ガールズちゃんねる

18歳未満、家出少女、ジャンキー少女etc.…【ワケありキャバ嬢専門派遣業者】がヤバすぎる(((( ;゚Д゚)))

83コメント2013/08/13(火) 01:00

  • 1. 匿名 2013/07/28(日) 21:24:34 

    表立って働けない子を専門にキャバへ送り込む「裏・人材サービス」とは(1/2) - メンズサイゾー
    表立って働けない子を専門にキャバへ送り込む「裏・人材サービス」とは(1/2) - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     先日、池袋の某キャバクラに入った時のこと。ついた女の子が極端に若かった。いや、若過ぎる! もっと言えば、若いというより、幼い。君、いくつ? 「16だよ、キャハハ! 秘密ね! 高校辞めたら、家追い出されちゃってさ、バイト、バイトっ!」  …唖然とはなったが、別に大した驚きはない。もちろん違法だが、今や18歳未満の少女が、キャバや風俗で働いていても、何ら不思議ではない時代だ。一昔前なら「事件」だろうが、援助交際や覚醒剤が蔓延するご時世、まだマシな方と言えるかも知れない。  が、それは、あくまでも個人レベルの小さな話の場合だ。もし、18歳未満の少女を、キャバ嬢として専門に扱う業者がいたとした

    +21

    -81

  • 2. 匿名 2013/07/28(日) 21:38:19 

    うげ…こんなのあるんだ…

    +116

    -4

  • 3. 匿名 2013/07/28(日) 21:38:58 

    働く女の子も女の子だけど働かせてる男共最低!!

    +293

    -14

  • 4. 匿名 2013/07/28(日) 21:40:22 

    記事よんだけど・・
    この佐々木ってヤツ糞だな

    +150

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/28(日) 21:40:44 

    風営法仕事しろ!!

    +156

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/28(日) 21:41:10 

    本人が馬鹿なんだから仕方ない。
    馬鹿だなあ、ホント。

    +149

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/28(日) 21:41:26 

    こうやってなんも分かってない女子高生とかがカモられんのか・・・

    +120

    -13

  • 8. 匿名 2013/07/28(日) 21:42:10 

    女も馬鹿だしこんなんで儲ける男も大馬鹿

    +208

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/28(日) 21:42:51 

    このトピ思い出した。
    この業者もAVに流すのかな…
    少女が食い物に…JK(女子高生)リフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」
    少女が食い物に…JK(女子高生)リフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」girlschannel.net

    少女が食い物に…JK(女子高生)リフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」少女が食い物に…JKリフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK女子高生に風俗店まがいのサービスを提供し、問題視されている「JKリフ...

    +68

    -8

  • 10. 匿名 2013/07/28(日) 21:43:28 

    ロリコン気持ち悪い

    +140

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/28(日) 21:44:09 

    日本人ってキモイネー。韓国人バカに出来ないね。

    +181

    -53

  • 12. 匿名 2013/07/28(日) 21:45:28 

    > 最後に質問、佐々木さん、アナタ自身もロリコンなんじゃないすか?
    「当たり前だろ。アンダー18ばっかナンパしてて、この商売思い付いたんだから。抱えてる子は全員いただいてるよ。最低年齢は12歳かな? ま、採用試験みたいなモンか」
     そう言うと、佐々木は高らかに笑って、夜の街に消えて行った。


    ・・・クソすぎる

    +474

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/28(日) 21:45:35 

    関係者全員、生きて無くていい。

    +167

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/28(日) 21:47:02 

    インタビュアー、インタビューしてないで通報しろ

    +235

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/28(日) 21:47:58 

    日本終わってる

    +217

    -10

  • 16. 匿名 2013/07/28(日) 21:51:00 

    テレビの特集など水商売を美化しすぎでしょ。

    +255

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/28(日) 21:51:50 

    >「ないね。考えてもみてよ。彼女らは子供だよ? マ○クやコンビニでバイトしていくらになるって」

    『子供』なんだってわかっててやってるところがマジムカつく

    +216

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/28(日) 21:51:57 

    お金になるし、客からブランド物をプレゼントされるからこんな仕事やるんだろうねー。
    同じ年代の意見としては、いくら高価な物でも変態おやじから1つも貰いたくないわ。
    あと関わりたくない。

    +121

    -7

  • 19. 匿名 2013/07/28(日) 21:56:02 

    キャバやってたコが

    「可愛いドレス着てニコニコしてるだけで何万ももらえる。普通に働くのがバカらしくなる」

    て言ってた。
    若いうちしか出来ないのにね。
    18にもならないうちからこんな事やってたら末路見えてる。

    +258

    -9

  • 21. 匿名 2013/07/28(日) 21:56:58 

    客や業者が批判されてるけど、そもそもそれで金稼いでる女が一番クズだよね。
    こういう奴らがいるから女が安く見られるんでしょ。

    +122

    -16

  • 22. 匿名 2013/07/28(日) 21:58:20 

    風俗で楽して稼げるという考えが間違ってる。こういう業界にまともな人がいるわけない。

    +143

    -6

  • 23. 匿名 2013/07/28(日) 21:59:24 

    お父さん!お母さん!
    放っておくのですか??

    +131

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/28(日) 22:03:47 

    一昔前はこっそり援交だったけど今はキャバや風俗堂々とするんだね。片親批判な訳じゃないけど、離婚を簡単にしてしまう親に育てられた今の子達はズレちゃうだろうね。もう普通の家庭っていうのが珍しくなっちゃうんじゃない?
    あ、片親ぁ!?うちもうちもぉ~(笑)、えぇ!?アンタんち両親いるの!?みたいな。

    +106

    -57

  • 25. 匿名 2013/07/28(日) 22:05:06 

    大学いきたくて勉強しながら資金貯める為にキャバやってた友達がいるから、
    (週に1~2勤務でOKだし、それでそこそこ儲かるから)
    業界全体を否定したくはないんだが、
    やっぱ私の友達みたいなのは稀で大半は頭おかしいんだろうな。。

    +172

    -12

  • 26. 匿名 2013/07/28(日) 22:06:36 

    早く捕まればいいのに……佐々木。

    +125

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/28(日) 22:06:41 

    私の周りの柄の悪い子達、中学から援助交際して中学卒業したらすぐキャバクラで働いてるよ…いまはもう18になったから捕まらないんだろうけどさ…。 まだもっと下の子がいるみたい。摘発して欲しいけど私一人の通報じゃ警察動いてくれ無さそう…

    +93

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/28(日) 22:07:00 

    高校生なんてまだ子どもだよ。
    子どもを利用して稼ぐとか、最低だ。
    全国の親、しっかりしよう
    子どもを守ろう‼
    家出とかさせないような、暖かい家庭で、子どもを守ってよ。強い精神を持つように、年頃までに正しく導いてほしい

    +93

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/28(日) 22:07:29 

    親は何やってんだか

    +62

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/28(日) 22:08:04 

    16さん

    同意。ドラマとか美化されすぎ。

    +249

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/28(日) 22:10:17 

    帰らない子供を放っておく親がまず悪い。

    +197

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/28(日) 22:10:48 


    どんな理由があってもいけないよ

    それが社会のルールだよね


    ルールを守れない人はクズだよ


    +54

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/28(日) 22:11:11 

    さすがww
    日本らしい

    +19

    -32

  • 34. 匿名 2013/07/28(日) 22:11:40 

    大学の授業料の為、
    親が病気で働けないから治療費の為、弟、妹を養う為に仕方なく働いてるなら応援できるけど、ほとんどが自分の私利物欲の為にだもんねー。
    神経疑うわ

    +146

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/28(日) 22:12:20 

    心の中でこっそり思ってるだけのロリコンならまだいいけど、実際に手を出すロリコンはアカン!!

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/28(日) 22:13:14 

    はっきり言ってスレた親だと子供も…。
    水商売ははまると抜け出せなくなって大変だよ。
    闇の世界だし…普通の生活が一番だよ…。

    +85

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/28(日) 22:15:27 

    女性の人権向上を訴える会みたいなところの代表言ってたけど
    体を売ってお金を得る援交は少女が自立しているから出来るんだってさ

    +6

    -28

  • 38. 匿名 2013/07/28(日) 22:18:40 

    キャバやってる知り合い(友達ではない、断じて)いるけど
    客にストーキングされたりセクハラされたり碌なもんじゃないらしい。

    とっとと辞めればいいのにと思うけど、
    「うまみ」があるからやめられないんだろうね。

    +76

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/28(日) 22:19:38 

    佐々木ゲスだけど、すごい才能だと思う…
    もっと表舞台で役に立つこと考えればいいのに

    +37

    -13

  • 40. 匿名 2013/07/28(日) 22:21:28 

    24
    田舎だとやばいね。男女共同参画で半々(規定数)だから男性の場合は、必要な
    ポジションには既に色々な世代で埋まっていて入る場所がない。

    女性の方は田舎だと周りを見渡せば、正社員ですら手取り15~20万とか
    だからな。社員の男性捕まえるより適当に母子生保の方が安心安全。

    +22

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/28(日) 22:22:08 

    佐々木って自分に酔ってそう。

    「沢山の女の子を非合法に、けれど捕まらずに裏社会で立ち回る俺、カッコイイ!」

    とか思ってそう。
    そのうち893さんにシめられるよ。

    +96

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/28(日) 22:30:13 

    テレビの影響

    +15

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/28(日) 22:36:02 

    こういうのを見ると自分の子どもが男の子で良かったとつくづく思う
    (まだ2歳だけど)

    +12

    -36

  • 44. 匿名 2013/07/28(日) 22:37:53 

    これさ摘発されて佐々木が捕まっても女の子達って逮捕されないの?

    +39

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/28(日) 22:38:32 

    生きていくのに金が必要なんだよ
    嫌でも働かないと生きてけないじゃん

    大金貰えるから依存してる子も多そう

    +27

    -8

  • 46. 匿名 2013/07/28(日) 22:40:44 

    派遣先の店って

    「郊外のみだよ。埼玉のK市とか、千葉のM市、K市なんか特に多いね」

    どこだろう…

    千葉県の茂原市、木更津市とか君津とか?

    すんごい田舎だけど…とにかくガラ悪い地域だからそーゆー店ありそう

    +24

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/28(日) 22:41:29  ID:31gosoCggX 


    未成年が夜をするのは駄目だけど
    成人ならばキャバや風俗もいいと思う
    これもちゃんとしたお仕事だし
    夜をしてる人たちには色んな理由があって、
    もちろん私利私欲も絶対あると思う
    でも割りきって男の人を少なくとも癒す
    これもちゃんとしたお仕事だから
    キャバや風俗、見た目とかでさ仕事自体を
    けなすのはよくないと思う (;・ω・)

    +93

    -24

  • 48. 匿名 2013/07/28(日) 22:46:10 

    六本木のキャバクラと銀座のクラブで働いてたけど、
    はっきり言って稼げないよー
    震災以降景気悪くて全然ダメ。
    ノルマ罰金すごいし

    ただ田舎とか郊外のキャバは稼げるみたい

    +32

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/28(日) 22:55:46 

    風俗やキャバがちゃんとした仕事だとか、変に美化して欲しくない。
    自分の子供が風俗で働くって言ったら応援出来る?
    結局はそういう世界だよ。

    +73

    -6

  • 50. 匿名 2013/07/28(日) 22:58:48 

    専門学校に通う友達は、コインロッカーで捨てられてたらしい。
    でも児童保護施設の環境がひどすぎて、生きていくためには、
    水商売の仕事しかなかったらしく、今もキャバで働いている。
    やっぱりキャバの多くは捨てられた子供、家庭環境がよくない人が多い。

    +62

    -6

  • 51. 匿名 2013/07/28(日) 22:59:14 

    記事元見てみなよ
    ガセ記事で有名なサイゾーだよ・・
    東スポなんかより適当な作り話ばかりだよここ

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/28(日) 22:59:44 

    こういう風に悪い道に走ってしまう子は総じて家庭環境が良くないと思う。
    親から放置されてたりその逆に過干渉されてたり。
    愛情を知らずに育つと自分なんかもうどうなってもいいや、親から愛されないことより辛いことなんてないやってなっちゃうんだろうね。
    親からちゃんとした愛情受けてたらそんな簡単に悪い道に走らないはずだから、まずは家庭や親子関係のあり方についてもう一度見直すべきじゃないかな。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/28(日) 23:00:34 

    娘がいるから本当に大事にしようと改めて思った。
    例え勉強ができなくても自分を大切にしてほしいな。

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/28(日) 23:01:12 

    ドラゴンの人もいっぱい絡んで居るんじゃないの

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/28(日) 23:07:19 

    ビックリしね~し(笑)

    +4

    -10

  • 56. 匿名 2013/07/28(日) 23:12:10 

    そもそもサイゾーレベルの記者が情報つかんでるなら
    警察とか他のところなんてとっくに情報得て捕まえてるからw

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/28(日) 23:18:59 

    キャバクラ、風俗、AVはバックに893がいるだろうから都合悪くなったら海や山に捨てられることもあるだろうし、そのリスクをわかってやってんのか?薬漬けにされて好きにされたいのかな?

    楽して稼ごうなんて人生なめないでね。

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/28(日) 23:18:59 

    佐々木12才とエッチしたって書いてあるけど、そんな幼い子ってマ◯コ開くの?!

    +5

    -22

  • 59. 匿名 2013/07/28(日) 23:25:17 

    未成年はまずダメ。
    色々事情があるとは思うけど…
    ただ、親は悲しむと思うな。
    未成年の場合は親がダメ。

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/28(日) 23:28:49 

    58
    記事が本当なら13歳未満との性行為は同意関係なく強姦扱いになるから
    通報逮捕で終わりだよ
    だからガセだよ

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2013/07/29(月) 00:29:03 

    キャバ勤めは家庭環境悪いとか、バックに893いて薬浸けにされるとか、今時そんなこと殆ど無い無い。
    私も10年ぐらいキャバ勤めだったけど、普通の家庭だし大学まで出てるし、キャバの友達もみんな普通の家庭の子だったよ。
    今は結婚して子供もいて普通に幸せだし、周りも今は良いママさんだよ。みんな結構金持ち捕まえてるしね。

    +10

    -21

  • 62. 匿名 2013/07/29(月) 00:59:59 

    大人も馬鹿だけどこういう道を選ぶ子は悪知恵も持ってるから警察にばれても大したことないってわかってやってるはず。大人子供関係なくいけないことをしたならそれ相応の罰を受ける仕組みにしないと犯罪の温床を増やすだけ。それにしてもこんなガキでも務まる仕事だと思われたら日々勉強して情報や知識を仕入れて接客しているキャバ嬢からしたら迷惑千万な話だろうに。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/29(月) 01:14:52 

    いやいやいや…まず、高校やめても家を追い出さないであげようよ…ご両親…

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/29(月) 01:47:30 

    汚い大人たちはバカなガキこそ金にらなるって思ってるだろーね。

    +6

    -2

  • 65.   2013/07/29(月) 05:19:51 

    大人も悪くない?
    JKだけが悪いわけじゃない。

    そういう 国にしたのわ
    いまの大人じゃないのかな?

    +8

    -12

  • 66. 匿名 2013/07/29(月) 05:39:42 

    需要があるから供給もある
    若い娘に群がるロリコンオヤジだけが悪いわけじゃない
    国全体が病んでいると思うよ
    マスコミにしてもネットにしても出版社にしても
    全てが病んでる

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/29(月) 08:01:11 

    風俗とかキャバとか底辺

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2013/07/29(月) 08:06:15 

    やっていたからこそ娘にはさせたくない。もうアラサーなのに19の時一緒の店だった半分以上はまだ足洗えていない。
    母子家庭で学費の為にガソスタのバイトとかけもちして立派に看護師になった子も知っているけど、本当に稀。
    普通の家庭で育った感じの子は給料はいいけど嫌気さしてすぐやめるよ。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/29(月) 08:17:58 

    46

    千葉なら、松戸市と柏市でしょ。
    お店たくさんあるし…

    木更津や君津まで派遣しないとおもうけど(笑)


    埼玉は…分からないや。。

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/29(月) 08:27:29 

    未成年を働かせるのは良くないけど、だからと言って風俗を否定するのは違うと思う。
    必要だからあるわけだし、性犯罪の抑制にも役立ってる面もある。

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2013/07/29(月) 08:40:53 

    単にいいように使われてるだけ
    お金稼げるっていうけど、客から入ったお金の半分は働かずして上がピンハネしている
    で、その金が在日やヤクザに流れ、一部がマスコミ業界に流れて、また風俗業界を美化する番組ができる

    +4

    -1

  • 72. プーちゃん 2013/07/29(月) 08:42:14 

    需要も供給もあるからこの先無くなることはないね。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/29(月) 09:39:06 

    キャバクラとか風俗で働く女がプロ意識あるなんてないからね
    政治家と愛人契約しても金欲しさにリークもするし、結局金
    尻軽と頭の軽さがなければやれない職業
    子供たちが変なドラマや雑誌に影響されて憧れてるのが嘆かわしい

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/29(月) 10:29:38 


    24さんみたいに思われてるんですね、
    片親の子って。

    すごく傷つきますね。

    中学の時に両親離婚しました。
    でもお母さんはとにかく
    私達子供の気持ちを第一に考えて
    お父さんの近くにアパート借りました。
    いつでも会えるように。

    学校だって、片親だから我慢じゃなくて、
    専門にも行かせてもらいました。

    両親いようと、
    こういう道に進む子は進む。

    片親ってそんなに悪いですかね。

    両親揃ってることがそんなに偉いんですかね。

    親の離婚で傷ついて、
    世間の見る目で傷つけられるのは、
    片親の子供です。

    よく見かける
    こういった発言、本当に傷つきます。

    +23

    -5

  • 75. 匿名 2013/07/29(月) 10:33:29 


    24さんみたいに思われてるんですね、
    片親の子って。

    すごく傷つきますね。

    中学の時に両親離婚しました。
    でもお母さんはとにかく
    私達子供の気持ちを第一に考えて
    お父さんの近くにアパート借りました。
    いつでも会えるように。

    学校だって、片親だから我慢じゃなくて、
    専門にも行かせてもらいました。

    両親いようと、
    こういう道に進む子は進む。

    片親ってそんなに悪いですかね。

    両親揃ってることがそんなに偉いんですかね。

    親の離婚で傷ついて、
    世間の見る目で傷つけられるのは、
    片親の子供です。

    よく見かける
    こういった発言、本当に傷つきます。

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2013/07/29(月) 10:47:31 

    摘発されろ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/29(月) 11:04:09 

    27
    1人の通報だって信憑性があると思えば内偵捜査して摘発してくれると思うよ。相手には誰からの通報か教えないとかもできるだろうし。とりあえず警察に相談してみたら?逆にそういう情報がないと中々摘発するの難しいんじゃないかなぁ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/29(月) 11:41:38 

    74、75
    それが世間ですよ。
    全員がどうとかの問題ではない。
    一般的に片親の子はやっぱりねって行動をするってことです。
    片親だと結婚相手も制限されるし、就職も制限されます。
    それが現実です。
    だからと言って、あなたが変な大人にならなければ良いんです。
    あなたが結婚して離婚せずに、子どもを片親にしないように努力すれば良いんです。

    +10

    -10

  • 79. 匿名 2013/07/29(月) 12:19:25 

    78、ひどい差別発言。

    片親でも立派に就職、結婚してる人はたくさんいる。わざわざ「私、片親です」なんて宣言せず、普通に暮らしてるからわからないだけ。そういう浅はかな考えで一般論を語り、人を見下すのは最低。

    親が一人だろうが二人だろうが、いなかろうが、どんな躾や教育を受けてきたかが問題。

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/29(月) 13:16:53 

    親がどうこうとかじゃなくて大事なのは自分の意志でしょ。中学生、高校生になったら自分で考えて行動できるでしょ。
    両方親がいる人も片親の人も愛情受けても受けなくてもまっすぐ育ってる人はたくさんいるし。
    親とか世間とかそんなの関係ない。

    でも未成年のうちは大人に守られてたって別にかっこ悪くないと思う。


    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/29(月) 18:34:55 

    またどこかの提示版ではヲタがこういうの見てビッチがどうの非処女がどうの叩いてるんだろうな

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/30(火) 01:29:33 

    友達でキャバやってる子結構いるけど
    金銭感覚やばい
    って自分で言ってたなあ
    シンママの私に
    キャバいいよ!シンママの人結構いるし!
    ってすすめられた(^^;;
    すごくいい子だけど価値観が全く違う
    私は普通が1番だとおもうけど

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/13(火) 01:00:16 

    >>65

    〜わとか使ってると
    何言っててもバカらしく思える。

    関係ないことすみません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。