ガールズちゃんねる

無印良品好きな人

246コメント2021/03/04(木) 09:26

  • 1. 匿名 2021/02/11(木) 08:03:12 

    先日有明ガーデンに行き、無印良品に行きました。
    久しぶりにお店を回ったらワクワクしました!

    無印良品のレトルトカレーが好きでたまに買っていましたが、ベーカリーやジュース、お茶など充実していてびっくりしました。
    この前は初めて酸辣湯スープ買ったら美味しかったです。

    無印良品好きな人、語らいましょう!

    +155

    -9

  • 2. 匿名 2021/02/11(木) 08:04:18 

    久しく行ってないなぁ
    いきたい!部屋の模様替えしたいな

    +125

    -2

  • 3. 匿名 2021/02/11(木) 08:04:37 

    おやつが手頃なお値段でつい買っちゃうし美味しい!!

    +94

    -11

  • 4. 匿名 2021/02/11(木) 08:04:41 

    今日行く予定!

    +40

    -4

  • 5. 匿名 2021/02/11(木) 08:05:39 

    無印良品好きな人

    +213

    -6

  • 6. 匿名 2021/02/11(木) 08:05:55 

    家具類は手放す時も楽ってきいた。
    合わせやすいから、棚とか知人が貰ってくれたり、引き取ってくれるって。IKEAだとこうはいかない。

    +167

    -4

  • 7. 匿名 2021/02/11(木) 08:06:03 

    >>2
    安いわけではないけど家具とかクセがないデザインだから落ち着きますよね
    部屋ごと買い換えたい

    +152

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/11(木) 08:06:04 

    昔ファミマで売っていたよね

    +343

    -2

  • 9. 匿名 2021/02/11(木) 08:06:16 

    よく行くけどこの前初めて不揃いバウムちゃんとみたらいっぱい種類あるんだね!
    バナナだけしか知らなかった
    150円で安いしいっぱい買っちゃった。

    +130

    -7

  • 10. 匿名 2021/02/11(木) 08:06:44 

    良品週間に必要なものまとめ買い。ついでにお菓子買ってたけど、今はあんまり行かなくなった。

    +67

    -3

  • 11. 匿名 2021/02/11(木) 08:06:52 

    ガーリックポテチが高かった!

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2021/02/11(木) 08:07:11 

    無印良品週間に買うクセがついてたから、最近行ってないの。
    イカ墨パスタのもとと、紅茶のクッキーが好きです。

    +132

    -4

  • 13. 匿名 2021/02/11(木) 08:07:34 

    ソファー買いましたよ

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/11(木) 08:07:36 

    化粧水とホホバオイルを愛用しています。
    服もシンプルで好き。

    +72

    -3

  • 15. 匿名 2021/02/11(木) 08:07:51 

    正直服はダサいけど、雑貨は好き。
    文房具もインテリアも。
    食べ物は当たり外れがある。

    +93

    -30

  • 16. 匿名 2021/02/11(木) 08:07:54 

    >>6
    そう、IKEAステキだけど‥
    住んでる街から変えないとピンと来ないくらい私にはデザインが難しい(笑)

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2021/02/11(木) 08:07:54 

    バウムクーヘン好きです

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/11(木) 08:08:41 

    昔よくお菓子とか文房具買いに行ってた。
    最近行って思ったのがお菓子とか飲料類って
    種類減ったよね?

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2021/02/11(木) 08:09:05 

    学生の時は文具をよく購入してた。シンプルでいい

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/11(木) 08:10:30 

    このマスク買った
    右上のマスタードイエローみたいな色

    +32

    -38

  • 21. 匿名 2021/02/11(木) 08:10:44 

    洋服、掘り出し物あるから見ちゃう
    シンプルだから、他のお高い服と合わせると馴染むよ
    麻のスカートとか毎年夏には色違いで買ってます
    ニットも質感によるかな

    +120

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/11(木) 08:10:46 

    2枚セットのバスタオルとフェイスタオルを買い替えのたびに無印で揃えてる。
    安いし薄めだから乾きやすくてすごく気に入ってる。

    +66

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/11(木) 08:11:33 

    元々は西友のPB的な立ち位置だったよね。

    +188

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/11(木) 08:11:44 

    これちゃんとスパイシーですごく好きだったんだけど、最近どこの店舗でも置いてない( ノД`)
    スープカレー自体が最近あまり置いてなくて大型店でもチキンのやつしかない。
    無印良品好きな人

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/11(木) 08:13:05 

    スープ類が好き! 枝豆とコーンのポタージュとか他店には無さそうな種類のをよく買います

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/11(木) 08:13:21 

    >>23
    私が子供の頃は西友の隅っこに無印良品のコーナーがあった!

    +178

    -3

  • 27. 匿名 2021/02/11(木) 08:13:38 

    この前、カレーとナンを買いました🍛
    とうもろこし茶とお菓子のミルクケーキが大好きで行ったら爆買いしてしまう😙💓

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/11(木) 08:14:41 

    量も少ないし、安くは無いけど買ってしまう。今、ハマっているのは、アップル烏龍茶、マスカット&ルイボスとチーズパスタソース。有ったら必ず買う!
    無料で紙袋に入れてくれるから良いよね。

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/11(木) 08:14:51 

    お菓子やすくて美味しい

    +3

    -9

  • 30. 匿名 2021/02/11(木) 08:16:23 

    主さんのワクワクが凄く伝わってきて私も楽しくなってきた。今日行く予定の場所にも無印あるから寄ってみよう。カレーは買っちゃうよね。

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/11(木) 08:16:51 

    猫草はいつも無印の買ってる
    草生えてなくてもこの紙袋見ただけで猫が反応する

    +86

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/11(木) 08:17:21 

    無印のピーラーが凄く使いやすくて
    びっくりした!
    滑らかに皮が剥けてストレスなし!

    いつも100均の使ってたから
    余計そう感じるかも(笑)

    無印良品好きな人

    +94

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/11(木) 08:17:30 

    靴下が安くて履きやすい。
    一足でも安いから、ちょいちょい買ってる。
    五本指靴下の丈が数種類あるのも良い。
    コロナ以降無印週間が無くて寂しい。

    +111

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/11(木) 08:17:48 

    今日注文してたデスクを取りに行く予定
    ちょっと高買ったけど、数十年は使えると思って奮発した
    仕事が捗るかな

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2021/02/11(木) 08:17:58 

    地元スーパーの2階にできるという噂。改装工事中。楽しみ♪

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2021/02/11(木) 08:18:05 

    昨日生チョコケーキ2袋買ってきた!

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2021/02/11(木) 08:18:27 

    入院したときにカバンに無印のイチゴのバームクーヘン(ホワイトチョコがけの限定のやつ)しか入ってなくて、
    大事に少しずつ食べたなー

    ものすごく美味しかった( ´ ▽ ` )

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/11(木) 08:18:45 

    キッチン用品が好き!
    拾い画ですがシリコンスプーンとガラスマグ愛用してます
    無印良品好きな人

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2021/02/11(木) 08:18:59 

    >>23
    そういや昔は無印に行くために西友へ行ってたな

    +109

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/11(木) 08:19:04 

    >>33
    靴下いいよね
    あと下着も好き(縫い目のないやつ)

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/11(木) 08:19:22 

    >>20
    これ無印?初めてみた!今売ってるのですか?

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/11(木) 08:19:28 

    最近買ったこれ
    350円するけどご飯にかけて食べたらめちゃくちゃ美味しくてハマってる
    無印良品好きな人

    +61

    -2

  • 43. 匿名 2021/02/11(木) 08:19:29 

    エイジング化粧水の400mlがお気に入りで、リピートして買ってます!
    新しいのを買いに行ったら、ボトルがフニャフニャになってめっちゃ持ちにくくなってた…
    環境保護のためなのかもしれないけど、化粧品は気分をアゲるものだから、使いやすさも考えてほしい。すぐポイするペットボトルじゃないんだからさ。

    +64

    -2

  • 44. 匿名 2021/02/11(木) 08:19:47 

    最近買ってないけど、ぶどうのクッキー美味しいよー

    +51

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/11(木) 08:19:56 

    ごぼうチップが好きでいつも行くと買う

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/11(木) 08:20:15 

    何故か無印に行くと幸せな気持ちになる!

    +93

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/11(木) 08:22:09 

    >>32
    でも、お高いんでしょう?

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2021/02/11(木) 08:22:31 

    >>41
    店舗限定だよ
    私は12月に買いました
    【店舗限定】繰り返し 使える 2枚組・マスク(裏毛) 約17.5×9.5cm 通販 | 無印良品
    【店舗限定】繰り返し 使える 2枚組・マスク(裏毛) 約17.5×9.5cm 通販 | 無印良品www.muji.com

    残布で飛沫拡散防止用に作りました。抗菌防臭加工 綿はオーガニックコットンです。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/11(木) 08:23:10 

    無印のワイドパンツとスキニーが時分の体型にジャストフィットだから好きです。
    子供の消しゴムも消しやすくてリピ買いしてます。

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2021/02/11(木) 08:23:28 

    グリーンカレーが大好き!
    またまとめ買いセールやらないかなあ〜💕
    最近ないんだよなあ〜

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2021/02/11(木) 08:23:44 

    無印のキンパが美味しいって聞いたけど近くの店舗は売ってなかったm(__)m

    +10

    -15

  • 52. 匿名 2021/02/11(木) 08:24:18 

    ちょうど家の模様替えしてるから収納ボックスを無印で買い揃えてるところ。真っ白でない所が落ち着いた感じでいい。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/11(木) 08:25:02 

    値段安くして服ペラくするのやめてほしい
    値段高くていいから使える服売って

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/11(木) 08:25:05 

    キャラメルポップコーンが美味しい

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/11(木) 08:25:32 

    甘さ控えめで美味しい♪
    無印良品好きな人

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/11(木) 08:25:37 

    キッチン用のウレタンスポンジ3個299円、すごくいいですよ!
    100均よりは高いけど、泡立ちが良くて長持ちするから結果コスパ良い。

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/11(木) 08:25:49 

    森のカレーが美味しい

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/11(木) 08:27:33 

    >>5
    これって、不揃いしか最近みないけど全部不揃い?うちの地域だけ?
    全然不揃いでいいけど気になった(笑)

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/11(木) 08:28:00 

    結局、無印に戻ってしまう…w

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/11(木) 08:29:16 

    カレーの辛さ見るの忘れて買ってかっっら!?って何度もやっちゃった
    でも好き
    震災時用のストック兼お昼ご飯作りたくない日用に買い込んでるわ

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/11(木) 08:29:38 

    シルク10%混のウールセーター、洗っても縮まないですよ!店員さんに言われて2枚も買ったのに、洗ったらやっぱり縮んじゃった…
    きちんとエマールで手洗いしたのになあ。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/11(木) 08:29:40 

    この間久しぶりに行ったらコロコロが価格見直しで安くなってて嬉しかった!

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/11(木) 08:30:41 

    >>47
    横ですが700円弱です。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/11(木) 08:31:48 

    無印良品の店内で流れてるBGMが好き。
    あのケルティック音楽みたいなやつ。

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/11(木) 08:32:52 

    ゲルインクのボールペン、デザインがシンプルになったのはいいけど、ツルツルしてすごく持ちにくくなった。前の方が良かったな。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2021/02/11(木) 08:33:17 

    >>32
    私も無印のピーラー愛用してます!
    切れ味が変わらなくていい!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/11(木) 08:33:19 

    無印大好き〜。
    何から何まで無印で揃えた家に住みたい。

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/11(木) 08:37:11 

    >>64
    CD売ってるよ
    サブスクにも出てきて欲しい

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/11(木) 08:38:11 

    パジャマ良いよ。
    GUの綿100%は何かが入っててチクチクするけど、無印は肌触りが良くて洗うたびに柔らかくなる。
    可愛い柄ではないけど、落ち着いたチェック柄愛用中。
    しかもこれはSだけ安かった。
    ちょこちょこ見に行かねば。

    +60

    -3

  • 70. 匿名 2021/02/11(木) 08:39:02 

    職場の近くに小さい無印ショップがあり、お気に入りをすぐ買いに行けるのでよく利用してます。最近すぐそばに超大型店舗ができて、小さい方のショップがなくならないか心配です。
    大型店舗は、ゆっくり見るにはとてもワクワクするんだけど、大きすぎて商品探すのに時間がかかるの…レジも並ぶし。ユーザーとしては、小さい店のメリットもある。

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/11(木) 08:39:20 

    ノートが好き
    別に見た目が好きなわけじゃないし、なんなら書く面の紙質も上質タイプの商品以外あまり良くないんだけど、
    表紙が硬いのが個人的に好みです
    厚みがありしっかりしてるので持って書きやすいし、手に取って片手でノート見ながら例えばパソコンで何かしながらとかやりやすい。
    安いし。


    +17

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/11(木) 08:39:23 

    >>28
    マスカットルイボスティーとアップル烏龍茶私もこの前初めて買ったよー。マスカットルイボスティーが美味しくてリピートしたい

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/11(木) 08:40:15 

    >>23
    SEIBUかと思った

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2021/02/11(木) 08:41:05 

    >>47

    消費税込で690円です😊

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/11(木) 08:41:43 

    >>69
    私もユニクロの下着ダメだった
    ボクサーショーツ買ったんだけど股に当たる部分?が縫い目だらけでゴワゴワしてて酷かった
    肌に触れるものは無印のが安心

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2021/02/11(木) 08:42:48 

    手袋、よかった。
    筒型で親指だけ穴あきのシンプルなものだけど、十分あったかい。
    手指消毒する時は親指外してしばらく乾かせるし。
    内側が綿という触れ込みだった気がするけど、汗かいてもかゆくならない。
    ブラックと迷ったけど、チャコールグレー選んで正解だった。
    ただ、毛玉はやっぱりできる…

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/11(木) 08:44:04 

    >>73
    同じじゃない?
    セゾングループでしょ

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/11(木) 08:44:26 

    化粧水使っている方どうですか?
    イハダを使っているのですが、無印のに変えようか悩んでいます。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/11(木) 08:44:29 

    >>5
    ほうじ茶と紅茶味いつも買う
    チンすると美味しいよね

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/11(木) 08:44:39 

    無印好きなんだけど、レトルトはカレーばっかりなんだよね。
    スープがもっと増えると良いのに。
    10年くらい前に廃盤になっちゃったチリコンカンが好きだった。今出てるご飯にかけるタイプじゃないやつ。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/11(木) 08:45:23 

    我が家は、部屋着はユニクロ・下着と靴下は無印良品と、いつの間にか統一されつつあります。
    下着はウールがやっぱり肌触りよい。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/11(木) 08:46:01 

    >>75
    ですよね。
    私はGUの下着は大丈夫だったのですが、以前UNIQLOのボクサーは同じように感じてすぐ捨てました…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/11(木) 08:46:10 

    ブドウクッキー美味すぎてつい食べ過ぎて自己嫌悪に落ち入る
    反省したのに毎回食べ過ぎちゃう

    でも無印行くと必ず買う
    で、また食べ過ぎちゃう。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/11(木) 08:46:35 

    先月お誕生日だったからアプリに500円分のポイントがプレゼントされてた!
    めちゃめちゃ太っ腹だなと思ったと同時にもっと値下げ出来るんじゃとも思った
    全部お菓子になったよ

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2021/02/11(木) 08:46:42 

    昔の店名はシンプルリッチだったよねぇ。
    ジャスコの時代に店舗入ってたなぁ。
    その頃から好きです。

    +1

    -9

  • 86. 匿名 2021/02/11(木) 08:46:52 

    >>1
    私も大好きです!!
    すっごいシンプルなのに、家にあると【無印良品】てすっごい存在感あるのなぜだろ。
    ポリプロピレンの半透明のケースなのに。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/11(木) 08:46:56 

    >>81です。
    まちがえた!
    ウールじゃなくてコットンね💦

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/11(木) 08:47:42 

    サンプルで置いてるベッドとTVボードのコーナーみたいなシンプルで雑然としていない気の散らからない部屋にしたい。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/11(木) 08:48:10 

    >>71
    わたしも。
    スタンプ押してカスタマイズ(笑)して使ってる。
    今、コロナでスタンプできないのかな?

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/11(木) 08:49:09 

    >>10
    最近、良品週間やってないね?

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/11(木) 08:52:27 

    >>87
    GJ❣️
    ここんとこ落ちてたけど、笑った‼️
    ウールの下着、ユニクロはないけど、売ってることは売ってるんだね。思わず探してしまった笑笑

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/11(木) 08:53:11 

    >>90
    やらなくなったんだよ、コロナで密にならないように。

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/11(木) 08:53:51 

    >>58
    横ですが、全部不揃いですよ~
    バウムに限らず、クッキーなど多少形が悪かったりクラッカーサンドは表裏関係なくクリームを挟んだりなど、完璧な形成にこだわらないことでフードロスやコストを削減してるらしい

    形は全然不揃いでいいけど、欲を言えばもっとお値段下げてくれたらうれしいね笑

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/11(木) 08:56:06 

    昔売っていたパチパチキャンディーが入ってるチョコレートをまた販売して欲しいです!激ハマりしてたのに何故かなくなった。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/11(木) 08:56:44 

    >>5
    チョコがけバナナが好き

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/11(木) 08:56:57 

    >>78
    これ!といって効果を感じるものはないのですが、私は値段を気にせずたっぷり使う派なので、お得用の400mlを気に入って使っています。
    無香料、ハーブ系、柑橘系、と香りは種類によって若干違います。どれも控えめで自然な香りです。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/11(木) 08:57:56 

    服やキッチン用品をよく買います。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/11(木) 08:58:33 

    バウムクーヘンしっとりしていて美味しい♡
    いちごバウムのホワイトチョコがけがお気に入り。
    スコーンも好き。家でコーヒー入れてちょっとしたカフェ気分♪

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/11(木) 09:01:26 

    >>24
    無印の公式オンラインショップで買えますよ。美味しいですよね。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/11(木) 09:01:52 

    >>33
    私も靴下愛用してます。
    普通だけど履き心地がなんかしっくりで好き。

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2021/02/11(木) 09:02:49 

    >>93
    なるほど!ありがとうございます!
    規格外を安く売ってるんだと思ってました!その売り方いいですね!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/11(木) 09:03:52 

    >>1
    好きだけどお店に行くには車で片道2時間かかるので
    いつも通販で買ってます!

    これかわいいし優しい味でおいしいからハマリ中です🐻
    無印良品好きな人

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/11(木) 09:05:47 

    >>22
    乾きやすいのポイント高いよね

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/11(木) 09:07:02 

    >>33
    テレビのランキング観て買いました
    かかとが直角で靴脱ぐ時とかでもずれないんだよね
    デザインもシンプルで自分好み
    もう何回もリピートしてます

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/11(木) 09:10:15 

    無印カフェも好き

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/11(木) 09:16:03 

    >>84
    誕生日の前の月に買い物しないと誕生日500円クーポンもらえないから注意だよー

    誕生日にクーポンくるし買おうと思ってた事あったけどクーポン来なくて調べたら、前の月に買った人だけってHPに書いてあってガーーーンってなった

    誕生日なんだからケチケチせず全員配布すればいいのに!って思うわ

    +83

    -2

  • 107. 匿名 2021/02/11(木) 09:19:03 

    このロイボス&黒豆茶が美味しくて好き!
    ノンカフェインだから寝る前にも飲んでます。

    無印良品好きな人

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/11(木) 09:19:48 

    服をたまに買ってる。4900円のワンピースが1900円になってて、更に20%オフで買えた。

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/11(木) 09:20:01 

    ちょうど昨日行ってきたばかり!
    LEDセンサーライト買ったんだけどおすすめです。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2021/02/11(木) 09:21:27 

    娘がよくカップスープを飲むので初めて無印のミネストローネを買った(4食入り)
    美味しいからまた買ってきてと言われました😊
    他の種類も買ってみようと思います

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/11(木) 09:23:39 

    このおろし金便利
    生姜好きとしては買って良かったアイテム
    手のひらより小さいサイズだからサッと出せて便利

    裏技なんだけど、アルミホイルを当てておろして、アルミホイル剥がすとおろしたものも綺麗に取れて便利よー!
    無印良品好きな人

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/11(木) 09:28:01 

    このコメントはこのトピではマイナスだろうけど
    ガルちゃん全体では無印良品は中国製ばかりだから不人気だと思ってた

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2021/02/11(木) 09:28:22 

    >>47
    何かテレビショッピングみたいなコメントで笑た!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/11(木) 09:28:25 

    お勧め商品として無印のキッチンタイマーがテレビで取り上げられてからいつ行っても売りきれ状態
    ネットで買おうか迷ってます

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/11(木) 09:33:03 

    >>106
    二月にマイル全部なくなるので面倒くさいからアプリ出さないときあった。そんなたまらないからどうせ消えるならいいかなと思って
    誕生日3月なのでちゃんと履歴つけないとね。
    本当にケチだよね。
    もっとポイントどうにかしてほしいよ、2月で全部消えるのも、なんで???だし
    せめて最後の買い物からの期限でいいとおもうのに

    +65

    -2

  • 116. 匿名 2021/02/11(木) 09:36:28 

    おじさんみたいだけど、これ好きで行くと毎回買う
    無印良品好きな人

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/11(木) 09:39:19 

    無印は大好きだけど、ポイントを何とかして欲しい

    +59

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/11(木) 09:39:25 

    刺繍してくれる店に行ってみたい。白シャツに可愛い刺繍をしてもらいたい

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/11(木) 09:39:59 

    >>115
    分かる〜なんで2月にマイルなくなるの!?って思うわ
    紙のポイントカードならまだなんか許せるけど強制リセットされるならアプリでポイント管理する意味ないよね

    普段の買い物だと全くマイルたまらないし、前はエコバッグポイントもつけてもらってたけど今は紙袋に入れてもらうようになったわ(資源ゴミの時便利だから)

    +58

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/11(木) 09:40:21 

    無印の税込価格表示、会計の時思ったより高かった❗️ってならないから助かります。
    あと入ると買う予定がないものまで色々買っちゃうんだよね。
    文房具とかちょっとしたお菓子とか。

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/11(木) 09:41:06 

    >>116
    私それの長ーいスルメのやつ、あったら必ず買ってるw
    ハサミでチョキチョキしたい✂︎

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/11(木) 09:43:11 

    オーガニックコットン製品が多くて、敏感肌の私は助けられてます
    タグがプリントさらてるのも痒くなくていいね

    ショーツは履いてると伸びてくるからユニクロ派だけど

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/11(木) 09:45:55 

    >>48
    なるほど。カラーバリエーションが可愛いなと思って!ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/11(木) 09:47:21 

    炊き込みご飯の素は必ずチェックします

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/11(木) 09:51:17 

    バームクーヘンの種類がたくさんあっておいしかった!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/11(木) 10:00:34 

    >>85
    違うと思う

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/11(木) 10:01:00 

    近所のローソンは無印商品が充実してます💕

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/11(木) 10:01:18 

    >>20
    なんでこんなにマイナスついてるんだろー
    マスク警察?

    +28

    -5

  • 129. 匿名 2021/02/11(木) 10:03:01 

    行ったら「わ~お菓子美味しそう!」ってたくさん買うけど、少し食べたら「もういいや…」ってなって1袋食べきれない

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/11(木) 10:03:43 

    無印のルイボスティーをよく買うんだけど、冬は売ってないらしくて悲しい。
    ホットでも飲めるし、通年販売でもいいと思うんだけどなぁ。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/11(木) 10:05:53 

    >>127
    最近はローソンに置いてあるの?

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/11(木) 10:14:27 

    綿菓子が美味しくてよく買ってる
    夏場に行ったら置いてなかったけど たまたまかな?
    それとも溶けるから置いてないのかな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/11(木) 10:15:21 

    >>20
    どう見てもウンコ色だぜ?

    +21

    -15

  • 134. 匿名 2021/02/11(木) 10:21:11 

    住んでいる街の無印は品揃えが貧弱なんだよなぁ
    愛用していた靴下、小さなサイズの取り扱いがなくなったし
    よその大きな店舗へ行くと、あれ?こんなのあるんだ〜って発見がある
    有明ガーデンのお店って量り売りしているっていうので興味深い

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/11(木) 10:22:06 

    体にフィットするソファは猫様専用になってしまった

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/11(木) 10:25:30 

    無印の家ってどうなの?
    実物見たことある人いる?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/11(木) 10:32:47 

    >>42

    私も1度食べてみたいのですが
    具がほとんどなく、汁だけ…
    って聞くのですがどうですか?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/11(木) 10:48:58 

    >>32
    買ってみよー

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/11(木) 10:49:33 

    >>136
    見に行ったことあるよ。
    トータルにデザインされていてスッキリ作られているからあの値段ならいいと思う。
    最近出た「陽の家」に憧れてる。

    基本が白いから、ちょっとづつ自分好みに色付けして楽しめるね

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/11(木) 10:56:08 

    ネット限定で良いので週間復活してください。
    お願いします!

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/11(木) 11:20:04 

    >>96
    なるほど!
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/11(木) 11:29:08 

    無印は子供のころから好きです
    凄い会社だと思う

    対応が柔軟な店員さんが多くて話が通じやすくて良いのだけど、ピシッと感も出してくれたら高級感がもっと出て変なアンチを黙らせることもできるように思う

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/11(木) 11:36:01 

    無印の二重ガーゼパジャマの着心地が良過ぎて全部このパジャマに買い替えようと思ってる。おすすめ!

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/11(木) 11:37:28 

    無印良品のベッド買おうか迷ってます!
    使っている方どうですか?
    無印良品好きな人

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2021/02/11(木) 11:44:26 

    >>64
    あれ聴くと、無印に来た〜って気分になるよねw

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/11(木) 11:46:23 

    >>8
    今は、ローソンで売るようになったよ

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2021/02/11(木) 11:47:56 

    >>32
    100均の8年もののピーラーが遂に壊れたからちょうど新しいの買おうと思ってた!
    無印のいいんだね
    買ってみよ!

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/11(木) 11:55:08 

    >>142
    今のままでも充分だと思うけどなー
    自然で感じいい店員さん多いよね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/11(木) 11:58:15 

    >>143
    いいよね
    私はこのタイプが好き
    毎年マイナーチェンジしてるから柄や形が気に入った時に買ってる

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2021/02/11(木) 12:02:57 

    >>144
    それ使ってます。たまに気分転換で模様替えするんだけど、余計なベッドヘッドとかが無いから、部屋のいろんなところに置ける。模様替え好きの私には大正解だったし、引越ししても困らない。
    ただ寝心地は、使う人の好みなので、なんとも言えない。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/11(木) 12:05:41 

    >>137
    汁が多めだけど具も入ってますよ🙆‍♀️
    味がしっかりしてるし、汁多めだからご飯にかけた方が絶対美味しいです。

    私は次はうどんにかけたい!笑

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/11(木) 12:06:11 

    >>85
    全く別だよ

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/11(木) 12:25:37 

    フロランタンが好き
    美味しいよ

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/11(木) 12:37:17 

    無印のインスタントコーヒーが飲みやすくて好き!
    収納はほとんど無印良品
    最近のお気に入りは透明ケース
    安いのに、高級感がある
    無印良品好きな人

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2021/02/11(木) 12:48:07 

    >>1
    今、こたつとベット電子レンジを使用中。
    そして冷蔵庫を買おうとしている。
    流行り廃りがない、シンプルで使い勝手がいい。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/11(木) 13:08:09 

    無印の爪切り使ってる方いますか?
    すごくよかったという口コミみてから、気になってます。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/11(木) 13:12:02 

    お茶はスーパーで買った方がおいしい

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/11(木) 13:13:21 

    綿100%の肌着持ってるかたいかがですか?
    縫目でかゆくなったりせず
    あたたかいですか?
    男性用の感想でもいいです。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/11(木) 13:14:20 

    鳩時計持ってるかたいますか?
    電化製品は買わない方がいいと思うけど
    形がかわいいんだよな。

    +6

    -5

  • 160. 匿名 2021/02/11(木) 13:16:41 

    結局使わないアプリみたいなトピで
    無印は大量プラスついてたね。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/11(木) 13:18:22 

    >>136
    モデルハウスが近所にあるし
    実際すんでいる人も近くにいる。
    耐震面とかちょっと不安。
    外観は地味です。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/11(木) 13:20:42 

    >>72
    みなさん好きなんですね。
    私はやけに人工的なブドウの味が苦手です。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2021/02/11(木) 13:37:35 

    クッキーが一つ7円で売ってた!
    味見したいなあと思ってたからお手頃で良かった!!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/11(木) 13:45:55 

    無印のシャンプーはコスパも成分も良いと聞いたんですが、使っている人居ますか?使用感聞かせて欲しいです。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/11(木) 13:49:11 

    力のいらないホッチキス

    これビックリするほど力いらない
    軽くパチンってできるし、厚紙や分厚い書類も楽々挟めるのはすごい助かる
    職場で大活躍だよ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/11(木) 14:13:36 

    中国の無印のパクりみたいな会社が、ついにアメリカで上場することになって大儲けしたよね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/11(木) 14:28:28 

    >>119
    そうそう紙袋、うちも同じごみ捨てる時に必要なのでもらうことが多い。
    マイルは引っ越しでもして大きな物を買わない限りそんなにたまらないよね。
    アプリはスマホのデータ無駄に消費するし更新あると特に消費するから、カードにして2月に全部消滅するのやめてほしい

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/11(木) 15:00:49 

    首がチクチクしないタートルネック愛用してます。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/11(木) 15:19:01 

    >>43
    エイジング化粧水、昨年末にリニューアルしたよね。
    容器もペラペラ感が増したけど、中身もベタべタするので、無印のホームページのレビューを見たら、皆さん顔がベタついて使いにくくなった…と書いてあったよ。
    しっとりじゃなくて、ベタつくのよ。
    前のタイプに心から戻して欲しい。
    400ml大容量すぎて使いきれない…。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/11(木) 15:20:43 

    無印って行くまではワクワクして楽しいのだけど、実際行くと「とりあえずいいかな〜」と、何も買わなかったりしてしまう。
    なんでなんだろう?
    といつも思います。(無印大好きですよ)

    +66

    -1

  • 171. 匿名 2021/02/11(木) 15:22:52 

    >>53
    分かる、服の品質落ちたよね。リネンなんか特に分かりやすい。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/11(木) 15:24:05 

    >>144
    前に使ってたけど、私には少しマットレスが固かった。
    シンプルなデザインは良いのだけど、マットレスにこだわりたい人は他のベッドがお勧めだよ。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2021/02/11(木) 15:34:01 

    >>33
    スニーカーインソックスを買ってみたら、踵がずれなくていい感じです!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/11(木) 15:37:45 

    >>151

    >>137です

    返信有難うございます!
    そうなんですね!
    美味しそうで 気にはなってたのですが
    一度買ってみます😊

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/11(木) 15:53:50 

    >>115
    横なんだけど2月でポイント消えるの知らなかった

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2021/02/11(木) 15:54:49 

    無印の綿のブラジャー愛用してる
    アトピーだから下着選びに困ってたけど助かってる
    締め付け感がなくて肌に優しい!
    不満はカラーバリエーションが少ないところ
    パステルカラーとか綺麗な色を出してほしい

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/11(木) 15:57:34 

    >>175
    アプリの通知に来てるよー

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/11(木) 15:58:02 

    コロナ禍になってから一度ネット通販で買ったよ
    (コロナ禍前は定期的に店へ行っていた)
    どうしても欲しかったので
    シリコーン調理スプーンの小さめのが出たと知ったので、また通販で買おうかなと思ってる

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/11(木) 16:04:31 

    店舗受け取りのお取り寄せよく使ってる

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/11(木) 16:20:52 

    >>158
    あったかインナー使ってる
    痒くなったり肌が乾燥したりはしないけど薄いのでそんなに暖かくない
    秋や春先に使うにはぴったりだけど真冬にはヒートテックの方がいい



    +4

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/11(木) 16:21:37 

    >>90
    その代わり全体的に値引き商品を増やしてるんだって。

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/11(木) 16:32:42 

    >>159
    緑のハト時計使ってます
    かわいいしシンプルだしハト時計にしてはお手頃だしで買っちゃいました
    今、時刻と鳴く回数合ってませんがw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/11(木) 16:36:26 

    どうせなら木の方が素敵ねと思ったけど3万円くらいするんだね

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/11(木) 16:46:55 

    >>21
    お高い服持ってない

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/11(木) 16:56:02 

    >>169さん

    >>43です。
    本当だ、容器のペラペラ感どころか中身まで変わっていたなんて…
    ストック用をさっき初めて開封したけど、本当にベタつきますね!いつもトリガーノズルで霧吹きのように顔にかけていたのに、とろみのせいで水鉄砲みたいに出てくるお粗末さ…

    中身をリニューアルするなら、容器の薄さではなく見た目を分かりやすく変えてほしかったです。特に今はコロナでテスターも置いてないし、不親切なリニューアルですね!

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/11(木) 17:08:31 

    >>9
    これ美味しそうに見えて買ったけど、アルコール臭くて苦味がすごかった。もう買わない。

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2021/02/11(木) 17:13:31 

    引越しの時に家具のサブスクやろうかなと思ってる!無印の家具も好き

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2021/02/11(木) 17:40:19 

    >>156
    爪切り使ってます。切りやすくて切り口も滑らかなのでヤスリをかけなくても大丈夫ですよ。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/11(木) 17:44:18 

    ちょうど今日4万くらいした羽毛布団買った。
    一つ下の薄さでも良いかと思ったけど、そっちだと少し安いけどメイドインチャイナ、買った方が値段は高いけどメイドインジャパンってタグに書いてあったから、高い方にした。
    寝心地・もちとかはきっと西川とかちゃんとした方が良いのかもしれないけど、今夜寝るのが楽しみです。

    あと1万くらいのベッドトッパー?も欲しい。
    最近寝起きに身体が痛い事があるから、寝床を快適にしたい。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/11(木) 18:00:20 

    >>150
    早速ありがとうございます!
    そう!シンプルなところが素敵ですよね✨
    店頭で一度試してみます。
    ありがとうございました(^.^)

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/11(木) 18:02:14 

    >>172
    早速ありがとうございます!
    今まで布団だったので、固いのが良いのか柔らかいのが良いのか。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(^.^)

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/02/11(木) 18:19:57 

    >>79
    温めて食べるのはやったことなかった!今度やってみよー。
    私はいつも冷やして食べてる。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/11(木) 18:22:59 

    人をダメにするソファーをもう何年も前から欲しいと思ってるけど未だに買えずにいる…

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/11(木) 18:52:34 

    人をダメにするソファーをもう何年も前から欲しいと思ってるけど未だに買えずにいる…

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/11(木) 19:05:53 

    >>106
    そういうことだったんだあ!
    去年の誕生日クーポン届かないから良品週間同様無くなったのかと思ってたw
    教えてくれてありがとう!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2021/02/11(木) 19:12:41 

    >>1
    トマト酸辣湯スープおいしい!
    ごはんにかけるタイプもなかなかおいしかった。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/11(木) 19:19:36 

    >>158
    レディースのレギンスと長袖インナー持ってます。
    着用感はかなりいいけどあたたかさは今ひとつかな。肌が乾燥しないし着用感いいし安いので私はかなり気に入ってます。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/11(木) 19:42:18 

    タイカレーキットは、なくなったのでしょうか?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/11(木) 19:46:29 

    >>185
    本当ですよね!
    ベタつきすぎて、よく商品化OKしたな…というレベルでベタベタですよね。
    私もリニューアルのことを知らないで大容量を買ったので、400ml使い切れなさそうです。
    横ですが、最近、松山油脂から出ているMマークアミノ酸浸透水という化粧水を買いました。
    こちらはさっぱりしていて使いやすいですよ。
    (無印トピなのに、他の化粧品のお話して申し訳ありません)

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/11(木) 19:57:29 

    >>190
    いえいえ(^^) 付け足しです。
    マットが結構硬いので、無印の店員さんに相談したら、その人は厚めのパッドを上に敷いて使ってるとのこと、うちにあった薄めの敷布団を上に敷いて寝てみたら、寝心地はすごく良くなりました。
    私の体にはとても合っていて、ぐっすり眠れて疲れも取れます。ただ、やはり好みがあるので、もし出来れば店頭でその方法を試せれば一番いいと思います。
    どちらにしろ、コメ主さんの体に合ったベッドが買えるといいですね!

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/02/11(木) 19:59:28 

    >>194
    私と同じだw すごく欲しいんだけど、すぐへたるって聞いてるから迷う。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/11(木) 20:13:47 

    冷凍食品の黒豚の餃子が美味しいです。つねに冷凍庫にストックしてます。あと、冷凍食品のみたらし団子も美味しくて見かけたらついつい買います。冷凍食品侮れないです!

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2021/02/11(木) 20:46:44 

    >>53
    衣料品安価なラインに変えちゃったよね。
    切替の時のバーゲンは最初ワクワクしたけどそのうち閉店するファストファッションみたいな在庫丸出し?店内が荒れてて無印やばくないかと。
    それが終わったかと思いきや明らかに適当なテンションの服ばっかり。それがタグにも表れてて悲しい。
    素材の良さからちゃんとした服との相性も良いとこが気に入ってたのに。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/11(木) 20:58:14 

    キャラメルポップコーンとアプリコットジャムクッキーが100円位でおいしい
    ちょっと高いけど夏は水出しコーヒー買ってた
    ナッツのわさび味?もおいしかった

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2021/02/11(木) 21:02:07 

    >>107
    私も大好きで毎日飲んでます!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2021/02/11(木) 21:39:25 

    >>156
    使ってます!使いやすくて長年の愛用してますよ。もし今使ってるのがだめになっても、また無印で買うと思います。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2021/02/11(木) 21:57:44 

    >>51
    いつ行っても在庫切れの張り紙してあったけどこの間行った時に丁度入荷してきてて買えました!まだ食べてないので楽しみです!みんな2つくらいまとめ買いしてました!

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2021/02/11(木) 22:11:53 

    無印のカレー買うなら大元のにしきやで買ってるよ。宮城県を応援したいし。

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2021/02/11(木) 22:46:11 

    ベッドがほしい……

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/02/11(木) 22:52:42 

    >>15
    わたし、服わりと買ってる…

    +35

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/11(木) 23:15:23 

    服の値札が安っぽい感じでセンスがないものに変わった。
    欲しくなくなった。
    デザインもユニクロみたいな量産型に変わって、ひと工夫されてるな、こだわってるなというところもなくなった。

    同じように、感じてる人いませんか?

    私だけ?

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2021/02/11(木) 23:30:04 

    最近引っ越ししてから無印で買い物することが多くて無印のクレジットカード作ろうか迷ってる
    皆さんカード持ってますか?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/11(木) 23:35:28 

    綿98%?くらいの8分袖インナー買ったんだけど、縫い目の所じゃないただの生地の所が穴だらけになった...。
    洗濯ネットに入れて洗ってたのに2回着ようと袖を通したらまず1つ目の穴があいた。ショック。
    毛玉もすぐできた...肌弱いから綿の見つけて嬉しかったのに1シーズンも使えず捨てなきゃだ。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/11(木) 23:37:48 

    価格見直しってなってたからステンレスのかご買い足しにいったのに店舗では値下げされてなかったわ。ネットだけで安くなるのかな?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/02/11(木) 23:59:12 

    マスカットルイボスティーが大好き!重いから買っても5本が持ち帰りの限界だけど箱買いしたいくらい好き

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/02/12(金) 00:21:22 

    ハンガー統一しようと思って、銀色のハンガーとスカートかけるハンガーは無印(^.^)
    あとはクローゼットの中に入れる衣装ケースと、最近はアクリルのコレクションケース買いました。
    体の乾燥がひどいところ用にオイルを買おうか迷う…あと爪切り。

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2021/02/12(金) 00:32:50 

    >>212
    3年前に引越しした時に無印で沢山お買い物した事があってその時に作りました。
    正直、還元率はよくありませんけどポイントが貯まるのでお得ですよ、今でも時々使ってます。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2021/02/12(金) 02:12:09 

    >>112
    中国の工場で作ってるだけで日本の会社でしょ?

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2021/02/12(金) 02:34:26 

    >>8
    30年後今の子は知らないであろうネタに出てきそう

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/12(金) 04:36:40 

    >>5
    新作?の、ホワイトチョコかけ紅茶と黒糖とミルクバウムの3種を一気食いした私は漏れなくデブ

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/12(金) 05:05:39 

    毎年ポイントがゴールドまで行くけど2月でリセットするの悲しい…。

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2021/02/12(金) 06:53:40 

    綿のシャツ買いました。
    あまり着心地良くない。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/12(金) 07:28:05 

    無印のお玉って注ぎやすいですか?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2021/02/12(金) 08:41:41 

    荒らしの気持ちは一切なくてただの疑問なんですが、無印好きな方は無印がウイグル自治区で作られた素材で服を売っていることはどう考えていらっしゃいますか?
    先日、銀座の無印の前を通ったので本当に売っているのかなと思って見てみたら、ウイグル製のシャツが販売されていました。

    +4

    -5

  • 225. 匿名 2021/02/12(金) 10:17:29 

    >>224
    そう。他のスレでそれ話題になってたよね。それ知ってからいくら安くてデザインがシンプルで良いなと思っても買わない様にしてる。

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2021/02/12(金) 11:13:08 

    まだ出てないと思うけれど
    いかあしカルパッチョ
    お酒飲めないたちだけどウマい
    無印良品好きな人

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2021/02/12(金) 12:26:19 

    コンタクトレンズケース昨日買ってきた!
    小さめで中がギザギザしてないの探しててちょうどいいもと出会えてよかった

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/12(金) 15:11:37 

    >>53
    天然素材で個人的には形がUNIQLOより好きだから愛用してるけど、色が薄くなった気がする。ネットに載ってたブラウスを店頭で見たらパジャマみたいなぼやけた色だった。値段が下がって質が落ちたと思う。前の値段に戻して品質を見直して欲しい。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2021/02/12(金) 17:44:39 

    >>221
    それは、ものすごい悲しいね
    聞いただけでがっくりする
    私、初めてゴールドにいった人の話を聞いたわ

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/02/12(金) 18:49:54 

    >>224
    どこ産とかそこまで細かく見て買っていなかったです
    食べ物なら中国韓国産は買いませんが、洋服などは意識してみたいなかったです

    そんなにウイグル産があるんですか?

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2021/02/12(金) 19:14:57 

    >>224
    残念に思っているよ
    無印の中でも日本製を選んで買ってる
    日本製を増やしてくださいってメールもした
    ただ「不買する」「無印はもう買わない」というネットの声も大きすぎて違和感がある
    無印を下げる意図みたいなのを感じてしまう
    無印の動向を注意して見る気持ちはありますが、応援もしたいので選んで買う派です
    私のネット能力でウイグル自治区にとっての無印、無印にとってのウイグル自治区の関係が探せなかったのもありますが(みんなどうやって調べてるんだろう?)

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:35 

    >>223
    めっちゃ注ぎやすくて使いやすいです

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/12(金) 21:27:52 

    ミニラーメンのキムチ味が好き
    服は10年くらい前が好きだった
    デザインがガーリーな雰囲気で可愛かった

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/12(金) 22:25:16 

    無印入るとまっさきにお茶類のコーナーに行く。
    100円でコーン茶やら黒ウーロンやらマスカットなんちゃらティーやら白桃なんちゃらティーやら、やたら種類が充実してて飲み物のコーナーが1番好き。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2021/02/13(土) 07:52:18 

    計り売り
    何があるのかな

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2021/02/13(土) 17:15:40 

    毎年アプリポイントがゴールドステージになるならクレカ作った方がお得かな?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/02/13(土) 18:11:51 

    >>236
    アプリとクレジットカードの差は特にないよね
    昔はクレジットカード会員限定で無印週間の特典あったけど、メルマガ会員アプリ会員LINE会員とかも同列になったし

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2021/02/14(日) 21:27:54 

    >>144
    すごくタイムリー!
    今日この足付きマットレスが届きました!
    部屋を広く使いたいからスモールサイズを購入しました。
    いま寝転がってるけど、今のところ特に問題ないです。
    ベッドベッドがないから見た目もすっきりしていて気にいってます。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2021/02/14(日) 23:02:23 

    >>237
    教えてくれてありがとうございます!
    あまり変わりがないならアプリで行きます!

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/15(月) 10:40:57 

    家族が無印のスリッポン気に入ったみたいなのですが
    よく売り切れていたりすごくあったりしているけど商品自体がない期間もあって、スリッポンは定番商品なのですか??

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/17(水) 23:13:54 

    >>200
    先日店舗で試せたので買いました!
    届くのが楽しみです!
    ありがとうございました(*^^*)

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/02/17(水) 23:15:48 

    >>238
    スモールと迷ったんですが、シングルにしてみました!
    シンプルで良いですよね✨

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2021/02/24(水) 18:56:21 

    室内用スリッパで足裏に当たる部分が畳表のぞうりタイプをまた作って欲しい。
    鼻緒も綿の太いもので履きやすくて愛用してましたが、同じタイプを見かけなくなりました。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2021/02/25(木) 22:43:27 

    >>94
    無印じゃなくてもいいならメリーチョコレートでそういうのあるよ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/25(木) 23:12:41 

    去年の誕生日月にカーテンオーダーしてプラチナステージになった
    2月中にあと6万マイルは貯められないし、3月になるまで買い物とブリングに持っていくの保留にしてる

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/03/04(木) 09:26:54 

    豆乳ビスケットよく買う!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード