ガールズちゃんねる

ハーブティー好き集まれ~!!

106コメント2021/03/10(水) 20:19

  • 1. 匿名 2021/02/10(水) 21:08:24 

    紅茶は苦手だけどハーブティーが大好きです!
    癖のないルイボスからハーブのブレンドまでハーブティーを飲むとなんとも言えないほっこりした気分になります!今からの花粉の季節にはレモングラスを飲んでいます!お勧めのハーブティーや健康の為に飲んでるハーブティーあればぜひ教えてください!
    ハーブティー好き集まれ~!!

    +52

    -0

  • 2. 匿名 2021/02/10(水) 21:08:56 

    ルピシアで買ってます

    +52

    -0

  • 3. 匿名 2021/02/10(水) 21:09:02 

    エンハーブ好きです!

    +29

    -1

  • 4. 匿名 2021/02/10(水) 21:09:46 

    コッパっていうハーブティーは、美味しいの?

    +2

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/10(水) 21:10:00 

    ミントティー大好き

    +52

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/10(水) 21:10:29 

    パッカのハーブティーが好きです。

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2021/02/10(水) 21:10:42 

    臨月になったら飲むと良いとされてるラズベリーリーフティーが大好き。
    妊娠中に紅茶専門店で買ったものは酸っぱくて草っぽくてあまり好きじゃなかったけど、クリッパーのラズベリーリーフティーを飲んだらブルーベリーガムっぽい香りで大ファンになった。
    ちなみに妊娠してない。

    +70

    -4

  • 8. 匿名 2021/02/10(水) 21:10:50 

    カモミールが好きです

    +82

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/10(水) 21:11:05 

    アンガールズ田中が紅茶に詳しいイメージ

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2021/02/10(水) 21:11:15 

    ローズヒップとカモミール

    +30

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/10(水) 21:11:15 

    ペパーミントとルイボスが特に好き。
    生活の木のおいしいハーブティーシリーズのプリンセスも好き🍑

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/10(水) 21:11:42 

    ルイボスティーティーパックで飲んでるけど、これって煮沸しないと効果ないんじゃなかったよかなーって思ってる

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/10(水) 21:11:55 

    個人の紅茶屋さんでオリジナル作ってもらったりします

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2021/02/10(水) 21:12:01 

    >>8
    私も好き!毎日、入浴後に飲むのが日課です!

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/10(水) 21:12:06 

    >>6
    私もパッカ好き。
    クリッパーと双璧。

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/10(水) 21:12:26 

    カモミールティーにはちみつを入れて寝る前に飲んでます。 
    甘くて美味しくて、香りも本当に良くって癒やされます。

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2021/02/10(水) 21:13:10 

    >>12
    商品の説明通りにやっとけば大丈夫だと思うよ

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2021/02/10(水) 21:13:42 

    >>12
    結構な時間煮出してこそって感じだよね。
    でも効能目的というよりあの甘めの味が単純に好きで飲んでるから個人的にはちょっとでもフラボノイドとか摂れればラッキー!みたいな感じ☺️

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/10(水) 21:13:47 

    エルダーフラワーが入ってるオススメのハーブティーあったら教えて欲しい。
    近所のケーキ屋が作ってるオリジナルのハーブティーにエルダーフラワー入ってて、すごくお気に入りなんだけどコロナで閉店気味になってて😂

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2021/02/10(水) 21:13:54 

    ローズヒップ好きだけど最近飲んでないなぁ。

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/10(水) 21:14:19 

    マッサージのラフィネで施術後に出されるハーブティーが好きなんですけど、同じ人いないかな?

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/10(水) 21:14:30 

    ルイボスにネトルリーフをブレンドしてもらってサプリ代わりに飲んでる

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/10(水) 21:14:32 

    神戸のハーブ園で飲んだんだけど名前が分からない
    シロップみたいな砂糖の100倍甘いって言われる花みたいなの

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/10(水) 21:14:45 

    子供が今年受験生。
    集中力や記憶力を高めると言われてるローズマリーや、安眠効果のあるカモミールを家族で飲むようしにています。

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2021/02/10(水) 21:14:54 

    ついこの前同じトピあったよ
    ハーブティ、好きな人
    ハーブティ、好きな人girlschannel.net

    ハーブティ、好きな人最近、ハーブティが好きになりました。まだカモミールとミントブレンドのものしか買っていません。好きなハーブティ、もしくはブレンドを教えて下さい。効能とかも教えてくだされば有り難いです。体質が変わったよ!とかこのハーブは落ち着くよ...

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2021/02/10(水) 21:15:06 

    >>19
    ポンパドールのレモン風味のやつか、
    生活の木のマスカットのは試した?

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/10(水) 21:16:21 

    ハーブティー好き集まれ~!!

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2021/02/10(水) 21:17:26 

    エンハーブ
    初めて購入して見た!
    パックになってるのもある!
    高級そうで良さげな感じ

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/10(水) 21:17:34 

    洋食屋さんでバイトしてた時、オーナーが時々庭のミントとレモングラスを煮出して冷やしたのを休憩時間に出してくれてました。夏場喉からからに冷たいハーブティーがすごく美味しかったなー。

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/10(水) 21:18:01 

    お風呂あとに飲むのが好きで購入しつづけています。

    enharbのハーブティー美味しい。
    でも値段で続かずw
    業スーでも購入しています。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/10(水) 21:18:08 

    カモミールが好きです。寝る前に砂糖とミルクを入れて飲むと美味しい。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/10(水) 21:18:38 

    カルディのだいすき!
    ハイビスカスとか!
    スリープ系の熊のとか!

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/10(水) 21:18:38 

    生活の木のおいしいハーブティーが好きだったのに、なんだかどんどん種類が減ってしまった
    エキナセアレモンもマテグレープフルーツも消えてしまって、今ちょっとハーブティー迷走中です
    ちょっと柑橘系の酸味がきいた、甘酸っぱいようなのが好きなんですが、ご存知の方いらしたら教えて欲しいです

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/10(水) 21:19:29 

    マイティーリーフおすすめ!

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/10(水) 21:19:44 

    >>27
    これ種類減ってて悲しい。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/10(水) 21:20:59 

    ハーブティー好き!安眠にいいものや、ホルモンを整えるものなど、色々と体調に合わせて飲んでる。
    でもね、正直書いちゃうけど、ハーブティーを飲んでるというその行為自体が好きw
    ジャンクフード好き、部屋は散らかってる、服装はダサい、メイクは下手くそ…まるでオシャレとは程遠い私が唯一体にいい小洒落たことしてる気分になれるので。

    +98

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/10(水) 21:21:20 

    風邪ひいたかな、ちょっと喉が痛いかなって時に、ミントとマローをブレンドして飲むと効果ある。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/10(水) 21:22:19 

    >>33
    エキナセアベアよりエキナセアレモンの方がさっぱりしてて飲みやすかったのに、100袋のやつ何度もリピして最後のやつが終わる前に買おうとしたら販売終了でびっくり。
    その前に消えたダンデリオンレシピも、ミントティーと合わせて淹れるとすごいおいしかったのに無くなってショック。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/10(水) 21:23:03 

    >>26
    まだ飲んだ事ないから買ってみる〜ありがとう〜😊

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/10(水) 21:23:59 

    田舎の道の駅でハーブティーを買ったら、古くて牧草みたいだった。
    全く風味もなく汚らしいお茶になり、捨ててしまいました。
    結構高かったので頭に来ました。
    観光地で買ったからもう行くことはないけど、残念な思い出です。

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/10(水) 21:24:16 

    阿蘇ティーハウス大好き
    どれ飲んでも美味しい気がする
    特に26茶は、麦茶や大手の16茶は苦手なんだけど何故かゴクゴク飲めちゃう
    ここでハーブ🌿ティーの美味しさを知った
    初めて🔰の人には、オススメな味
    同じフレーバーなのに他のお店より飲みやすいよ
    ステマっぽくなったけど26茶は一生毎日飲むと思う

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2021/02/10(水) 21:26:20 

    有機栽培のハーブを取り寄せてブレンドして飲んでる

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2021/02/10(水) 21:26:27 

    今日はホワイトフルーツティーで癒されてます!
    ハーブティー好き集まれ~!!

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2021/02/10(水) 21:26:44 

    ルイボスティー

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/10(水) 21:35:44 

    >>23
    リコリス?

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/10(水) 21:43:15 

    >>6
    パッカのスリーミントおすすめです!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/10(水) 21:46:42 

    >>1
    バタフライピーが好き

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/10(水) 21:47:35 

    >>36
    自己満は大事よ!!
    ハーブティー飲むと美人になれる気がするよね!気が!!笑笑
    でもすごく大切なことだと思う!

    +57

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/10(水) 21:47:45 

    香りを楽しむならハーブティー
    味を楽しむなら紅茶やコーヒー
    って感じしてます。
    ルピシアのハーブティー大好きです!

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/10(水) 21:49:06 

    >>2
    福袋で初めて買ったけどよかったです!

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/10(水) 21:51:25 

    ラベンダーティーが好きです!
    あのラベンダーの香り嗅ぐだけで癒されます!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/10(水) 21:58:01 

    カモミールやローズヒップティーなど飲みやすいですよね。
    昔、旅先で少し風邪気味になりその事をペンションの女性オーナーに話したら、調合されたハーブティーを出してくれ飲んだら翌日にはすっかり体調が良くなりました。
    ハーブティーってスゴい効果だなぁ!と思いそれから好きになりました。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/10(水) 22:01:59 

    成城石井に行くとミントのハーブティーのペットボトルを買います

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/10(水) 22:07:04 

    >>7
    最後まで妊婦さんかと思って読んじゃったよw

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/10(水) 22:08:04 

    ホーリーバジルが大好きで、秋から冬は農家さんから直接買ってます!
    気分によってレモングラスやエキナセアを混ぜて飲んだり、たまにバタフライピーティー飲んだり。
    呼吸器系が弱いので毎朝ヨーグルトにカレンデュラトッピングしてます^ ^

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/10(水) 22:10:36 

    柑橘系とかベリー系のハーブティーが大好きです。

    気に入って飲んでいたお店が閉店して以来、
    いろいろと探しています。

    お勧めがあれば、教えていただけたら嬉しいです。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/10(水) 22:18:53 

    このトピ好き
    見てるだけで癒される

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2021/02/10(水) 22:23:03 

    >>1
    私はイライラしやすいので、ちょうど、ハーブティーを趣味にしたいなーと思っていたところです!
    オススメ教えてほしい!
    無印良品でいくつか購入してみました。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:20 

    運動するときはハイビスカスティー
    なんかを補給してくれる。
    酸っぱいからステビアもいれる。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/10(水) 22:24:43 

    レモンマートルにハマっています🐤
    とにかく香りに癒されるう

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/10(水) 22:25:20 

    >>14
    オシャレー!
    そのような時間、憧れます。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/10(水) 22:27:21 

    乳腺炎になってから、予防もかねてAMOMAのハーブティーを飲んでます。ハーブティーとか普段飲まなかったけど、割と飲みやすいので続けてみようと思ってます。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/10(水) 22:34:27 

    >>3
    私も!冬はクランベリー&ジンジャー
    よく飲みます。苺&ローズティーも
    甘くて美味しかったですよ。
    今は都内まで買いに行けないから、
    ネットで買ってます。
    店頭でスタッフさんに色々聞いて
    買うのも楽しいのですが
    今は、ネットで我慢我慢。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/10(水) 22:35:27 

    >>58
    横です。私も無印の気になってます!何購入されたんですか?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/10(水) 22:39:08 

    >>19
    生活の木にエルダーフラワー&マスカット
    かな、ティーバッグあったと思う。
    美味しかったよ。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/10(水) 22:48:03 

    ハニーブッシュティーが最近お気に入り
    はちみつみたいな甘い香りがする

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/10(水) 22:48:56 

    無駄かもしれないけど、抗ウイルス作用があるということで、エルダーフラワーばっかり飲んでる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/10(水) 22:52:38 

    ハーブティー、家に10種類はストックあって毎朝その日の気分で飲んでます。
    ルイボスはコープ自然派、ミントティーはNUMI、ハイビスカスティーは香寺ハーブガーデンのおすすめ。ハイビスカスティーにハチミツ入れて飲むのが好き。。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/10(水) 22:54:58 

    >>19
    前、無印にエルダーフラワーが入ったブレンドがあって美味しかったよ。
    最近飲んでなくて無印も見てないから何がブレンドされていたか忘れちゃった。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/10(水) 22:59:04 

    ハーブティー好き!
    でもカフェイン入ってるよね?
    今授乳中だから控えてるけど飲みたい…
    ノンカフェインでおすすめあったら教えて下さい

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2021/02/10(水) 22:59:52 

    エビちゃんがハーブティーの本出してるよね
    いつまでも綺麗な秘訣の一つかな?普段なに飲んでるのか気になる

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/10(水) 23:00:50 

    プレゼントで生活の木キャラメルソルトをもらって、ほんのり甘さとちゃんとソルト味がするんだよね。凄く不思議で癖になって無くなったら買いに行くかも!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/10(水) 23:02:28 

    >>1
    chasitsuさんのお茶じゃないですか!!
    どれも美味しいですよね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/10(水) 23:03:20 

    宮古島の真っ青なハーブティー飲んでる

    ところでハーブティーはほぼカフェイン抜きですよね?
    成分書いてなくて分からないのですがカフェイン苦手なのです

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/10(水) 23:14:32 

    >>73
    おぉ!分かってくれる方がいた~!!
    どれもこれも美味しいですよね!
    今なら送料もお得でしたよ~!!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/10(水) 23:25:14 

    アコメヤのリラックスハーブティー。まろやかな口当たりで本当にリラックスできる。
    レモンがすこし強めなのでハーブ独特の葉っぱ感?がなくて飲みやすいです。
    コーヒーも紅茶も好きだけどゆっくりしたいときはハーブティーが落ち着きます◎

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/10(水) 23:25:29 

    色々飲んでて気付いたのは、色が赤ければなんでも好き(笑)
    ローズヒップやハイビスカスなんかもいいしフレーバーティーもベリー系ばかり選んじゃう。
    つい先日も無印のローズヒップ&オレンジピール買った。
    スタバで紅茶買うときはアイスならパッションティー、ホットならユースベリーティーです。
    赤くないのだとエルダーフラワーが好きです。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/10(水) 23:36:58 

    このアソートが好き
    ハーブティー好き集まれ~!!

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/10(水) 23:38:02 

    >>55

    もしかして、タイ好きですか?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/10(水) 23:42:33 

    >>58

    わたしもPMSが酷くて、チェストベリーとルイボスが配合されてるハーブティーを飲んでます。
    気休めかも知れないけど、少し良くなりました。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/11(木) 00:01:44 

    ハーブブリュワーのリラックスをいつもネットで取り寄せして愛飲しています。ティーポットがいらないので会社にもよく持参します。
    ネット以外でも気軽に購入できるとありがたいのですが💦

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/11(木) 00:03:17 

    カフェイン断ちをしたくて一か月ほどハーブティーを飲んでたらカフェイン依存が治りました。ハーブティーは穏やかな気持ちになっていいですよね。種類も多いから飽きない。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/11(木) 01:38:19 

    ハーブティーよく飲みます。最近飲んだ中ではニールズヤードのビューティフルスキンが美味しかったです。あんまり味がはっきりしていないのが好み。
    いろいろ飲んで試してみるのが好きなので、ドイツのスーパーでティーカネン爆買いするのが夢!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/11(木) 02:24:56 

    >>27
    iherbがセールやってるからいろんな味買った!寝付き悪いから効果あるといいな…

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/11(木) 03:09:26 

    ミントティーに今ハマってる。胃の調子が悪くてコーヒーや甘い飲み物が無理になったんだけどミントティーは気分悪くならないしいい香りに癒される!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/11(木) 08:10:58 

    フレッシュのスペアミントティー

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/11(木) 09:29:23 

    レモングラスが大好きで植えたらワサワサと繁ってます  ホットもアイスもスッキリする
    レモンバーベナのお茶も好き
    これは育たなかったから乾燥したのを買ってます

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/11(木) 09:39:54 

    カレル・チャペックのグリーンハーブティーが
    美味しくてリピ
    水出しもあるから夏もアイスで手軽に楽しめる
    ハーブティー好き集まれ~!!

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/11(木) 11:32:50 

    >>37

    マロー?初めて知りました。
    喉が弱いので気になります。

    配合など
    良かったら少し教えていただけませんか(^_^;)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/11(木) 13:55:21 

    煎茶が大好きなのですがつい飲み過ぎてしまうので
    飲みやすいカフェインレスのお茶を探しています
    はとむぎ茶とルイボスティーはお試し中なのですが
    ほかにオススメがあれば教えて頂けないでしょうか?(>_<)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/11(木) 14:50:57 

    >>54
    うんうんwわたしも
    最後ズコーッてなった

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/11(木) 14:58:08 

    >>90
    カモミールティーは?クセがなくて飲みやすいと思うよ〜
    煎茶っぽさは無いかもしれないけど…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/11(木) 15:58:11 

    いま 初めてヨギのスロートティー飲んでます
    不思議な味  匂いは カレーっぽい慣れてくるかな

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/11(木) 18:33:05 

    >>27
    これ飲みやすいのあるかな
    ハーブティー初心者でカフェイン断ちしたい

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/11(木) 18:58:00 

    >>23
    ステビアかな?それならめちゃくちゃ甘いよ

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2021/02/11(木) 20:42:49 

    >>94
    ヨギは基本クセあるイメージ。
    ハーブティー初心者なら別のブランドが良いかも。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/11(木) 22:08:44 

    >>92
    ありがとうございます!カモミールティー今度買ってみます!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/12(金) 10:23:29 

    タンブラーにつめて職場に持ってってちょこちょこ飲んでるよ
    季節ごとに種類変えたりして仕事のモチベあげてる
    これからの時期は花粉症に効能あるやつにする

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/13(土) 06:45:32 

    >>89
    配合は、適当で好みです。1:1にする時もあるし、喉が痛い時はマローが多め、鼻がつまる時はミント多めとか。味は、マローはまぁまぁ酸味があると言うか、マズイですw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/13(土) 07:47:04 

    >>99さん

    マーロ初めて知りました。
    スーパーでハーブティーを購入してる者なので
    余計にかも知れません(^_^;)。

    今度shopに行った時に見つけてミントと一緒に
    購入して試してみたいと思います。
    教えてくださり本当にありがとうございました。

    >>89

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/15(月) 08:51:33 

    >>96
    うおまじか
    ストレスリリーフとか飲んでみたかったけど…
    セレッシャルはどう?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/18(木) 16:13:54 

    >>101
    セレッシャルは飲みやすいと思うよ〜。
    Sleepy timeおすすめ!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/07(日) 13:13:48 

    昔、職場で生理痛がひどく休憩室から起き上がれないくらいだった
    たまたまデスクに、コップに刺したレモンバームの小枝があったので
    同僚に熱湯で葉っぱを煎じてもらい、飲んだら痛みが治まって通常デスクワークできて帰社したことがある
    プラシーボ効果かもしれないし熱いお茶で身体が温まったせいかもしれないけど
    ハーブティーってそもそも薬なんだと実感したわ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/10(水) 01:59:41 

    >>69 これかしら?
    オーガニックハーブティー アップル&エルダーフラワー 16.2g(1.8g×9袋) | 通販 | 無印良品
    オーガニックハーブティー アップル&エルダーフラワー 16.2g(1.8g×9袋) | 通販 | 無印良品www.muji.com

    アップルビッツやエルダーフラワーに爽やかなレモンバームを組み合わせました。すっきりとした甘さが特長です。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/10(水) 02:16:12 

    >>40
    ハズレのハーブティー、確かにあります。
    トワイニングのカモミールを愛飲中ですが、
    この前、いつも購入している店で買ったもので、開封時から明らかに香りが違い、
    淹れても美味しくないのにあたりました。
    賞味期限が古いものではありません。一箱全部ハズレでした。
    その店の在庫が切れるまで待って、新入荷のを購入したら、
    いつも通り甘い香りで美味しく飲めました。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/10(水) 20:19:23 

    >>104
    ありがとう、コレだわ。
    自分でも探したのに見つけられなかったんだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード