ガールズちゃんねる

長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも

360コメント2015/03/23(月) 02:05

  • 1. 匿名 2015/03/18(水) 15:37:06 


    長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも - ライブドアニュース
    長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    サッカー日本代表主将の長谷部誠(31=独フランクフルト)に降ってわいた今秋結婚報道。お相手は「Going!Sports&News」(日テレ系)などに出演する美人モデルの佐藤ありさ(26)だ。元フジテレビの本田朋子アナ(31)と破局後は、これといった熱愛が報じられなかった長谷部だが、佐藤が知り合ったのは本田アナとの破局直後、2010年12月に行われた女性ファッション誌「non―no」の対談企画。2人の交際は3年とも言われているから、器用に愛を育んできたわけだが、長谷部の女性ファンはショックが大きいようで、ネットには悲鳴にも似た書き込みが相次いでいる。


    ファンの怒りの矛先は佐藤ありさにも向かっているようで、バッシングが激しさを増している。

    <この女ちょっとタイプだとホイホイついていく顔><サッカー専門のプロ彼女だな>

    「non-no」の同じコーナーには日本代表DFの内田篤人(26=独シャルケ)も登場していたことから、<ウッチーには相手にされなかったパターンか><うっちーを落とせなかったから長谷部に行ったか>といった心ない書き込みも目立つ。

    +42

    -357

  • 2. 匿名 2015/03/18(水) 15:37:51 

    アタシもすごい悲しいもん…

    +89

    -274

  • 3. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:20 

    いくらファンだからって相手の女性をバッシングする心理は理解できないわ
    ファンならなおのこと祝福してあげたらいいのに

    +1568

    -102

  • 4. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:44 

    ウッチーの結婚が報じられたらどうなっちゃうんだろう…

    +1069

    -18

  • 5. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:45 

    長谷部本人から、
    正直プライベートは放っといてっていってるんだから、
    放っといてあげなよ。。。

    +1157

    -25

  • 6. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:46 

    なんか根拠があっていってるのかな?

    +230

    -18

  • 7. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:46 

    なんや知らんけど、

    おめでとう!!!

    +52

    -82

  • 8. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:54 

    動揺したところで彼女になれるわけではない・・・

    +822

    -32

  • 9. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:54 

    私もショックだった。笑

    +73

    -107

  • 10. 匿名 2015/03/18(水) 15:38:58 

    妬み怖い…

    +488

    -23

  • 11. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:06 

    <ウッチーには相手にされなかったパターンか>
    <うっちーを落とせなかったから長谷部に行ったか>

    これがいかにもありそうで怖い(笑)

    +1108

    -73

  • 12. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:09 

    すごいね。

    +40

    -17

  • 13. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:22 

    ファンって色んな意味で怖い(゜ロ゜;ノ)ノ

    +385

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:25 

    どーでもいいけど
    おめでと

    +50

    -33

  • 15. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:25 

    とはいっても実際に付き合ってはいるみたいだからどうにもならない

    +455

    -16

  • 16. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:42 

    素直に祝福すればいいじゃん
    もしかして自分が長谷部と結婚するとか思ってたの?

    +491

    -44

  • 17. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:46 

    とりあえず結婚はまだ決まってないみたいだからとにかく落ち着いてw
    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」
    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」girlschannel.net

    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」長谷部の結婚報道、盛り上がりましたが… 長谷部がブログで結婚を否定しました。 長谷部誠、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届長谷部誠、結婚へ...

    +347

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/18(水) 15:39:47 

    女の嫉妬は怖いねぇ…

    +284

    -26

  • 19. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:07 

    とりあえず否定してたし落ち着こ?(笑)

    +124

    -20

  • 20. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:12 

    結婚報道、佐藤ありさ側からのリークかって言われてるね。
    佐藤ありさストロボエッジにも出てるみたいだし、宣伝効果も狙ったのかな。

    +514

    -51

  • 21. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:24 

    よりによってモデルいったかーってちょっと衝撃だった(笑)。だったらまだ女子アナの方がよかったのかもね。

    +468

    -63

  • 22. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:38 

    サッカー専門のプロ彼女ってwww
    そんなにサッカー選手渡り歩いてきたのかな?
    私は彼女の事昨日知ったので、良く分からないけども。

    +376

    -18

  • 23. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:44 

    初めて知った時性格悪そうな顔してるな〜と思ってしまった!ごめん!

    +146

    -109

  • 24. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:52 

    ブスが吠えるのさ

    +251

    -48

  • 25. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:53 

    モデルとかより一般人でとかの方が良かった。
    長谷部、お前もか。ってかんじ。

    +538

    -66

  • 26. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:00 

    この報道って本人が否定してるんだよね?

    +59

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:03 

    動揺まではいかないけど 「えー長谷部さん結婚さんのお相手佐藤ありささんか」は思った

    +499

    -30

  • 28. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:07 

    好きな人が好きになった人を叩くの?

    +192

    -32

  • 29. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:24 

    私も長谷部ファンだけどさ、ファンなら祝福してあげようよ。
    佐藤ありさちゃん、めざましのココ調ガールの時から好きだったし(^O^)
    好きな人同士が幸せになるなんて、素敵なことじゃないか。

    +265

    -63

  • 30. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:25 

    ひどい言われようだな。

    +133

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:29 

    サッカー選手はモデルと付き合ったり、結婚したりする人が多いね。
    やっぱりスタイルと顔で決まっちゃうんだろうなぁ…

    +305

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:33 

    サッカー選手×モデルの組み合わせって多いけど、なんとなく長谷部さんはそういうタイプじゃないと思ってたから余計にショックだった…

    +565

    -38

  • 33. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:50 

    彼女が、悪いことをしたわけじゃないのに・・
    女は恐ろしいわぁ~

    +287

    -32

  • 34. 匿名 2015/03/18(水) 15:41:51 

    ファンなら祝福しろとか言ってる人は自分の好きな人が結婚してもなんとも思わないの?

    +45

    -93

  • 35. 匿名 2015/03/18(水) 15:43:06 

    嫉妬は醜いぞ

    +127

    -21

  • 36. 匿名 2015/03/18(水) 15:43:36 

    そもそも長谷部はサッカー選手!
    アイドルじゃないんだから結婚してさらに良いプレーができるなら喜ばしいことじゃん

    +246

    -18

  • 37. 匿名 2015/03/18(水) 15:43:37 

    ノンノの当時このコーナー読んでたけど
    絶対サッカー選手とモデルで何か起こりそうと思ってた。
    忘れた頃の今、やっぱりか!って感じは
    否めない。

    +342

    -14

  • 38. 匿名 2015/03/18(水) 15:43:42 

    ていうかもういい歳なんだから相手が誰でも結婚させてやれよ。長谷部もよく見りゃプリプリの渡辺敦子みたいな顔してるし、早く結婚しないと

    +170

    -20

  • 39. 匿名 2015/03/18(水) 15:43:58 

    一般人なら一般人で西島さんの時みたいにプロって言われちゃうんだから、結局誰でもダメなんでしょ。
    てか、騒いでるのはサッカーファンじゃなくて長谷部ファンだからしょうがない。

    +259

    -12

  • 40. 匿名 2015/03/18(水) 15:44:00 

    >34
    え、好きな人?ファンになる人物に対して恋愛感情もつの?

    +89

    -36

  • 41. 匿名 2015/03/18(水) 15:44:33 

    モデルより一般人が良かったって…
    長谷部に恋してる人がこんなにいるなんて思わなかったw
    サッカーは好きだけど長谷部には幸せになってもらいたいと思うので…。
    モテル人は大変だね~

    +222

    -17

  • 42. 匿名 2015/03/18(水) 15:44:40 

    長谷部は女性ファンに感謝はしてるが、その中から嫁を選ぼうとは思っていない。

    +207

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/18(水) 15:44:53 



    アスリートなのに結婚難しいのか…

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/18(水) 15:45:10 

    5
    そうだよね。
    長谷部選手がそっとしといてほしいって言ってるのに騒ぎたてて彼女の悪口まで言われてたまったもんじゃないと思う。

    +167

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/18(水) 15:45:28 

    明日か新体制の日本代表発表 まぁ長谷部は選ばれるけど帰国したら大変だな 新監督は余計な雑音嫌いそうだし長谷部に悪影響しなければいいが

    +83

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/18(水) 15:45:54 

    ファッション雑誌のモデルとサッカー選手の対談企画なんていかにもくっついてくださいと言ってるようなものですね。

    あー羨ましい・・・

    +136

    -25

  • 47. 匿名 2015/03/18(水) 15:46:00 

    長谷部さん優しそう

    +224

    -17

  • 48. 匿名 2015/03/18(水) 15:46:31 

    ウッチーだったらもっと発狂しそう

    +219

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/18(水) 15:46:47 

    サッカー選手としては応援してるし尊敬もしてるけど、ここまでアイドル的人気があるとは知らなかった。

    +274

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/18(水) 15:47:01 


    長谷部さんが惹かれた人が
    モデルであっただけで
    僻むとかよりまずは祝福してあげようよ

    両想いになれるのって
    やっぱすごいことだと思うしさ。うん

    +172

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/18(水) 15:47:34 

    なんで長谷部ってそんな人気あるの?

    +47

    -14

  • 52. 匿名 2015/03/18(水) 15:47:36 

    ちょくちょく
    「うっちーだったらどうしよう」って書き込みあるけど
    どうもしませんよ。
    内田が幸せになるだけですw
    むしろ、内田が結婚出来るなんて!!
    あの内田が!あの人見知りの。人嫌いの内田が!
    おめでとうとしか言えないよ。
    こっそり赤飯炊くよw

    +184

    -26

  • 53. 匿名 2015/03/18(水) 15:47:46 

    2人とも真面目に付き合ってたのかもしれないけど
    明らか佐藤ありさが出る映画の公開狙って結婚報道出たら売名行為みたいな印象になるもんな。
    ちゃんと将来考えてるならこういう形でマスコミにバレるのはマイナスにしかならないと思う。

    +85

    -13

  • 54. 匿名 2015/03/18(水) 15:48:30 

    西島さんのファンといい自分が結婚できるとでも思ってるのならおめでたい脳みそ持ってるね

    +96

    -14

  • 55. 匿名 2015/03/18(水) 15:48:46 

    たしかにガルちゃんでも、佐藤ありさを批判している人多かったもんね。

    +86

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/18(水) 15:49:47 

    西島秀俊は一生許さないけど、あの教訓は忘れちゃいけないと思うんだよね。
    この人はなんとなくゲイっぽいから私の歪んだ夢を見させて貰う人に決めた!なんて勝手な幻想抱いてても簡単に壊されるって事。

    +6

    -35

  • 57. 匿名 2015/03/18(水) 15:50:07 

    サッカー好きで長谷部も好きだけど
    長谷部の本読んで苦手になったけどなぁ
    途中までしか読めなかったw

    結婚したら苦労するよ。
    相当細かいタイプだよ?
    よくいえばマメだけど

    +67

    -19

  • 58. 匿名 2015/03/18(水) 15:50:34 

    賛否両論あるけれどすごくおめでたい話題!結婚は否定しても交際に関してノーコメントということは… どちらのファンでもないからかキュンキュンしてしまう。順調にお付き合いが続きますように。

    +34

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/18(水) 15:51:09 

    好きな選手が選んだ人なら祝福したらいいのに。仮に相手が誰にでもホイホイついていくような女だとしても、その人を選んだのも長谷部。悔しければ出会えるモデルやアナウンサーになる事だね。

    +75

    -11

  • 60. 匿名 2015/03/18(水) 15:51:30 

    52
    人嫌いがあんなに人間だらけの世界中のチームで楽しくやるかよ、お前バカ?
    日本のチームにも友達だらけじゃん。

    +22

    -14

  • 61. 匿名 2015/03/18(水) 15:52:16 

    57が余計なお世話すぎるw
    小姑ですか??

    +21

    -10

  • 62. 匿名 2015/03/18(水) 15:52:24 

    ここで自分の価値観を長谷部に押し付けてる人はなんなの?w
    モデルとくっついてほしくなかったとか長谷部も男なんだから可愛い子と付き合いたいでしょ

    +104

    -15

  • 63. 匿名 2015/03/18(水) 15:52:37 

    交際相手のモデル叩いてる人はストーカー予備軍

    +72

    -12

  • 64. 匿名 2015/03/18(水) 15:53:30 

    逆に長谷部ってどんなタイプなの?
    長谷部だって真面目だけど美人と結婚したいに決まってるじゃん

    ありさちゃんていう人すごく可愛いし良い人そうじゃん。
    たまに貼ってある2ショットのお似合いでいいと思うよ。

    +105

    -18

  • 65. 匿名 2015/03/18(水) 15:54:27 

    スポーツ選手はチャラい

    +38

    -12

  • 66. 匿名 2015/03/18(水) 15:55:26 

    里田まいみたいにアスリートの生活とか食事を支えられるの?って疑問はある
    そういう感じでもなさそうだし
    まぁでも本人が選んで可愛い人だから良かったじゃん

    +13

    -26

  • 67. 匿名 2015/03/18(水) 15:55:42 

    長谷部をアイドル的な目で見てる人が多い事にビックリしたわ( ; ゜Д゜)!!

    +119

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/18(水) 15:55:49 

    ファンこわっ!
    そいつらがバッシングしたところで、長谷部と付き合えるわけじゃないのにね〜
    長谷部選手優しそうだし、佐藤ありさも性格良さそう。
    私はお似合いだと思うな。

    +71

    -15

  • 69. 匿名 2015/03/18(水) 15:56:18 

    え?
    長谷部ってそんな女性人気あったの?知らなかった

    +51

    -7

  • 70. 匿名 2015/03/18(水) 15:56:47 


    この男の人は言葉使いが丁寧でドシンッとかまえてる肝みたいなのもあるし、いかにもな良い意味での日本男児っぽいから人気あるのはわかるなあ。

    ただアナウンサーの元カノは素行が悪い人だったりこのありささんって人(番組でしょこたんが話してたらベッキーとイジワルな目くばせしてたというのを他のトピで読んだ)もいじわるっぽかったり、
    を選んであたり(でもルックスは可愛くて良い)
    あんま女性見るめは無さそうw
    っていうかふっつーの男性な感じがするよ。

    +50

    -22

  • 71. 匿名 2015/03/18(水) 15:57:13 

    内田の結婚は暴動が起きそう。ブブゼラとレッドカード片手に試合会場になだれ込む女達…楽しそう

    +103

    -7

  • 72. 匿名 2015/03/18(水) 15:57:24 

    ベーハセさんには、幸せな結婚して欲しいよ!!

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/18(水) 15:57:31 

    結婚デマなんでしょ?
    本当に結婚したなら新聞に載せても良いけど、
    デマで載せるなんて最悪!!

    バッシングなんて外野がとやかく言うこと
    じゃないよ!アイドルとかなら未しも
    彼はサッカー選手!
    有名人だけど芸能人じゃないでしょ!?

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/18(水) 15:57:44 

    なんで批判するのかわからんわ…(´-ω-`)
    これで 二人が破局になったらファンは喜ぶの!?
    そんなのファンじゃなくてストーカーみたいだよね・・・

    私は別にどちらのファンでもないけど
    めっちゃ お似合いだと思った。

    +77

    -12

  • 75. 匿名 2015/03/18(水) 15:58:05 

    内田って人嫌いってより信頼おける人じゃないと心開かないんだろうなとは思うわ。
    チームメートは友達って思ってないと思う。あくまでチームメートであって。
    私はどちらかというと52と同意見。トピずれごめんね。

    +57

    -6

  • 76. 匿名 2015/03/18(水) 15:58:08 

    こういう芸能人の恋愛、結婚でショック!ショックで仕事がてにつかないとかショックでご飯が喉に通らないとかマジでいってるの?ネタ?

    わたしはいくら好きな芸能人が恋愛しようがそんな気持ちならないんだけど
    動揺したり嫉妬したりしたところで自分が彼女になれるわけでもあるまい
    なんか気持ち悪いそういう人

    +67

    -8

  • 77. 匿名 2015/03/18(水) 15:58:41 

    52
    赤飯ワロタw
    J時代、女性に対しては奥手って本人言ってましたよね。趣味はパズルとか。w
    トピズレしました(^_^;)
    試合のためにも選手の方々には綺麗な奥さんに美味しい料理作ってもらって健康で幸せになってもらいたいものです(*^o^*)

    +66

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/18(水) 15:59:13 

    やっぱり本田朋子のほうがしっくりくるんだよな~

    +14

    -31

  • 79. 匿名 2015/03/18(水) 15:59:38 

    がるちゃんでも心無い書き込みたくさんありましたね

    +45

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/18(水) 15:59:43 

    相手の女性を、性格悪そうな顔とか言ってる人いるけど、どこが?言ってる人の方が性格悪いんじゃない?

    +69

    -16

  • 81. 匿名 2015/03/18(水) 15:59:58 

    昨日のトピでも嫉妬に狂った女が悪口書き込んでたよね笑
    祝福コメントにはマイナスつけたり、必死すぎて笑っちゃった。
    真偽はさておき、悪口書き込むのはダサいね。

    +83

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/18(水) 16:02:33 

    うっちーって人、そんなに人気なの?
    両方よく知らないけど、こっちのがイケメン評価かと思ってた。

    +16

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/18(水) 16:02:49 

    私は逆にありさちゃん大好きだから
    もっと安定した人と付き合ってって思った

    +34

    -18

  • 84. 匿名 2015/03/18(水) 16:03:32 

    栄養管理くらい、結婚してからでもできるようになるよ。
    私、結婚するまでほとんど料理したことなかったけど、今じゃ旦那のスポーツの教え子たちに食事振る舞ってます。給食のおばちゃん状態ですよ笑

    +55

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/18(水) 16:04:18 

    モデルなのがショックとか余計なお世話過ぎる。
    同級生とかじゃない限り日本代表でドイツのチームにいるサッカー選手がどうやって一般人と知り合って交際まで行くの?
    この子より可愛くてかつ性格が良い一般人なんてどれくらいいることやら。
    批判してる人って何かずれてるよね。

    +90

    -18

  • 86. 匿名 2015/03/18(水) 16:05:24 

    本田アナの方がって、ほんと怖いよ

    本田アナ 結 婚 し て ま す よ
    テレビないんですか?
    幸せそうなご飯がブログに載ってましたよ。

    +60

    -14

  • 87. 匿名 2015/03/18(水) 16:05:27 

    84
    私にも作って!

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/18(水) 16:06:01 

    私純粋にサッカー見るの好きで選手も好き。
    でもこういう芸能人みたいな扱いでショックとか彼女バッシングとかやめてほしい。

    逆に結婚して安定してもらった方が精神的にも強くなるしサッカーにも影響あるから早くしてほしいよ私は

    +49

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/18(水) 16:06:26 

    一般の女性と結婚してほしいっていうのは長谷部さんをちょっと下に見てる人の意見だと思う
    長谷部さんの結婚相手と考えたら別に芸能人じゃなくても、アスリート同士だったり、どこかの社長令嬢とかベンチャーの女性起業家とかじゃないと釣り合わない

    +53

    -7

  • 90. 匿名 2015/03/18(水) 16:08:55 

    大体長谷部がどうやって一般人と出会うのよ
    主要な海外組で学生時代から付き合ってたとか以外で一般人と結婚した人いる?
    教習所で知り合ったらしい吉田くらいでしょ
    CAでもナンパしろってか?

    +71

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/18(水) 16:09:57 

    良く見るとブス!

    すぐ破局するよ!

    +12

    -39

  • 92. 匿名 2015/03/18(水) 16:11:25 

    長谷部さんのファンなのに、長谷部さんに失礼じゃない?
    だって、長谷部は内田より下って言ってるようなもんじゃん。。
    長谷部さん本人が、彼女の事が好きで彼女と交際してるならそれで良いじゃん。
    ファンの発言とは思えない。

    +43

    -9

  • 93. 匿名 2015/03/18(水) 16:12:55 

    海外のクラブではパートナーを伴ってのパーティや付き合いがあるしそのときの写真がネットに出たりするんだよ
    そりゃ誰から見ても可愛いモデルのほうがいいよ(笑)
    いかにもチャラチャラしたギャルモデルとかならあれだけど、ありさちゃんって清楚な感じで良いと思う

    +75

    -12

  • 94. 匿名 2015/03/18(水) 16:12:58 

    6.7年長谷部さんのファンだけど、 確かにびっくりした!
    でも長谷部さんが選んだ人ならいい人のはずだし、ゴーイング見てたけど、素直ないい子で、凄く嬉しかったのにー…(´・_・`)
    コメント見てると、売名って言われてて、長谷部さんもありさちゃんもかわいそう。

    +38

    -10

  • 95. 匿名 2015/03/18(水) 16:13:09 

    >91

    あなたはよく見なくてもブスなんでしょ?

    +43

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/18(水) 16:14:08 

    佐藤ありさ側の売名行為みたく
    思えたのがまずかったよね

    普通に熱愛発覚の写真が出たら
    良かったんだろうけど…
    新聞の一面も佐藤ありさちゃんの
    写真が大きかったし
    すぐさま佐藤ありさちゃんの
    称賛記事が出てたよね

    3年付き合ってても
    気付かれずにいたのに

    +88

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/18(水) 16:14:41 

    だから、本人同士が公式で発表するまで、マスコミ他周りは放っておくのが一番なんだよ

    いくら有名人だからっていちいち余計なお世話だよな

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/18(水) 16:15:08 

    意味わからん…
    里田がまーくんと交際報道でた時も「イケメン野球選手に相手にされなかったからかー」って思ってたの??(笑)

    実際、佐藤ありさって今まで異性関係だらしない報道あったっけ?馬鹿ファンに叩かれて流石に可哀想。

    +79

    -14

  • 99. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:23 

    仮にそんな女だとしても、それ見抜けない男って事でしょ?
    それって結局、大好きな長谷部さんを叩いているって事では(^-^)??www

    +32

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:27 

    長谷部の相手がモデルでも別にショックは受けない。
    だって合コン大好き男だもん。

    +37

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/18(水) 16:16:52 

    長谷部ってもう何年もドイツにいるから気付かれなかっただけじゃないの?
    海外組で結婚していない選手は国内より記者の目につきにくいだけで皆彼女いると思うよ

    +73

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/18(水) 16:20:08 

    そういや、まーくんのときは里田を叩く人いなかったよね
    ファンはいるけど恋してなかったってことじゃない?

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 16:21:42 

    里田も最初は叩かれまくってたよw
    なんでこんな奴を選んだんだって

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 16:21:51 

    個人的には祝福コメの方をよく見たのでびっくり。
    でもこういうのって祝福コメントの数>嫉妬で相手を叩く批判コメントだったとしても、批判コメントの方ばかりみんな取りあげるよね。
    2chでもすごい批判コメが叩かれてたけど、だんだん長谷部さんや普通のファンも馬鹿にされてる感じでちょっと違和感あった。
    「長谷部クラスでこれか」「長谷部ファンはモテない女が多いんだろうなw」とか。

    「こっちは死にたいんだよおめでとう!」「幸せになれよちくしょー」「今夜は焼け酒だーおめでとう」「泣きそうだー!でもありさは泣かすなよ」
    みたいな良いファンコメント、がるちゃんでも他でもいっぱい見かけたよ。

    +36

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 16:24:19 

    かっこいいもんね
    スーフリあがりの尻軽より佐藤ありさのがお似合い
    離婚したらダレノガレに嫌われるから気を付けてね

    +24

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 16:25:15 

    長谷部さんドイツでも女性から人気で
    てっきりドイツ人と結婚するのかと思ってたけどなー

    長谷部をめっちゃ好きって言ってた
    有名セクシー女優イリーナ・テンさんの言葉↓
    「ハンサムだし、とても素敵
     彼が話してる記事を読んだり、
     彼の人柄を色々な人に聞いたことがあるけど、本当に素敵
     日本人らしい性格の持ち主だと思う
     彼が日本代表でキャプテンを務めてるのも納得」
    長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも

    +39

    -12

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 16:25:26 

    西島秀俊の相手も元々芸能人だし(なにかのCMに脇役で出てた)売れなかったから知られてないだけで一般人ではなかったでしょ

    本人が有名になりすぎたら圧倒的に出会えるチャンスのある魅力的な女性は芸能人だよね…

    芸能人に本気になるなら自分がお近づきになるしかないよ〜

    知り合いが全然売れないタレントやってるけど芸能人とたくさん知り合ってて恋人説も浮上してて
    女だし売れなくても玉の輿はつかめそうで羨ましいと思った

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 16:30:22 

    サッカー見ないから知らないけど、結婚してもいい年なんだから自由にさせてあげればいいのに。
    てか、結婚までいってないのに、ばれたから本人たち辛いだろうな。報道で交際がダメになることも多いと聞くし、ほっといてあげればいいのにね。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 16:31:53 

    106
    キレイな人だけど流石にセクシー女優だとこれまたファン()からバッシングじゃない?ハセが好きになる人なら誰でもいいけどさ‥
    結局、文句垂れる人は誰が相手でもダメなのよ

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 16:32:50 

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 16:33:09 

    90
    >主要な海外組で学生時代から付き合ってたとか以外で一般人と結婚した人いる?

    ぱっと思いつくところだと
    本田、大久保、清武、中村憲剛

    +8

    -9

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 16:35:04 

    ほかのトピで、
    「(長谷部が)消防士に見える」。
    言い得て妙。

    +39

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 16:40:25 

    うっちーは
    誰でもいいから女子アスリートと結婚して
    子供も日本代表に!
    ひょろっひょろのモデルの子はやめてください
    お願いします
    長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも

    +11

    -37

  • 114. 匿名 2015/03/18(水) 16:42:37 

    本田の奥さんは高校時代に知り合ったんじゃなかったっけ
    対戦相手チームのマネージャーだったとか聞いたよ
    清武の奥さんは小学校の一年先輩らしい

    +37

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/18(水) 16:42:58 

    これ川島選手との特集だけど、まあなんというか川島選手のユニフォームを着て大きいとか。。。内田選手との特集も画像でちらっと見たけど、うん。。。まあそんな感じ・・・
    長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも

    +17

    -34

  • 116. 匿名 2015/03/18(水) 16:43:00 

    111
    本田も清武も学生時代からの知り合いだし中村がいつ海外に行ったのwww突っ込みどころが多すぎるwwwww

    +35

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/18(水) 16:44:20 

    27さん

    「えー長谷部さん結婚さんのお相手佐藤ありささんか」

    に笑った!結婚さん(笑)

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/18(水) 16:45:41 

    佐藤ありさちゃんがバッシングされる意味がわかんない。
    この二人だけじゃなくて、人気のある人の交際報道はショックなのは仕方ないけど、相手の粗探ししてバッシングばっかりする女はマジでカスだし、その時点で余裕で負けてるよ。
    粗なんて探せば誰でも出てくるからね。

    芸能人はバッシングがつきものだから気の毒です…。

    +56

    -10

  • 119. 匿名 2015/03/18(水) 16:47:09 

    てか私のまわりにこの人のファンなんていないのにガルちゃんにはすごいいるね

    内田や羽生は友達にもファン多いけど
    長谷部すきとか聞いたことない

    +38

    -13

  • 120. 匿名 2015/03/18(水) 16:47:44 

    セブンティーンの雑誌のモデルの人だよね?昔よく見てたなー!(^^)お互い性格良さそう!

    +40

    -12

  • 121. 匿名 2015/03/18(水) 16:49:00 

    115 何が言いたいのかさっぱり。
    雑誌の特集でモデルに不満を持つってただの嫉妬

    +44

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/18(水) 16:49:31 

    盲目なファンって一般人にしたら普通に見える事でも媚びうってるとか性格悪いとか決めつけるよね。

    +39

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/18(水) 16:51:01 

    誰を選ぼうが本人の自由でしょ

    +41

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/18(水) 16:53:26 

    新しい監督が決まったばかりで明日日本代表のメンバー発表でこんな時にこの報道はきついでしょ。彼女のことは好きでも今は気持ちをサッカーに向けたいはず。冷たいとかじゃなくて本業のサッカーに集中したいと思うよ。本当に彼女だったらこんなタイミングで長谷部選手の邪魔しないはずだから何か事務所の思惑がある気がする。

    +43

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/18(水) 16:54:49 

    117
    あげあし取ってんじゃないよ

    +6

    -12

  • 126. 匿名 2015/03/18(水) 16:58:46 

    だから女側が映画あるからそれの売名だって
    これを昨日書いたらめっちゃマイナス押された
    意味わからん
    売名以外何物でもないでしょ

    +22

    -23

  • 127. 匿名 2015/03/18(水) 17:00:09 

    >>106
    長谷部は結婚するなら絶対日本人女性って言ってた

    +42

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/18(水) 17:00:46 

    サッカー好きからしたらW杯予選を前にドキドキワクワクしてる時にこんな報道心臓に悪いわ。やめてくれー。

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/18(水) 17:02:32 

    75
    それ、別に普通の人じゃない?「52と同意見」じゃなくてあなたが52なんでしょ。否定されたからって他人装おってまで言い訳しに来なくていいよみっともない

    +4

    -12

  • 130. 匿名 2015/03/18(水) 17:03:07 

    へーこの人長谷部と付き合ってるんだ!ストロボエッジ観に行こ!
    ってなるか?

    +66

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/18(水) 17:05:52 

    いつも思うけど別に誰と付き合おうが本人の勝手だよね。
    そりゃ相手がいかにも!な人(せりなとかw)だと「うわ~意外w」と思うけどさ。
    ていうか、恋人が美人なら「性格悪そう、あざとい」ブスなら「あんなドブスのどこがいいの?」一般人なら「どうせ元芸能人とかでしょ、そんな一般人いない」芸能人なら「よりによってあの子?」。
    じゃあ誰なら納得するのか。

    +70

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/18(水) 17:08:34 

    もしかして別れたんじゃない?
    それで、彼女がもういいや~って宣伝にして
    そのあと「別れました」
    え~かわいそう。マスコミ最低

    みたいな流れにするとか?
    そんな子だと思いたくはないんだけど
    長谷部否定してるし、映画出るみたいだし…
    なぜ今出たのか。

    +5

    -18

  • 133. 匿名 2015/03/18(水) 17:14:51 

    ブスが嫉妬してんじゃないよ
    モデルとスポーツ選手の華やかなカップルなんて王道でしょ

    いじわるな言い方だけど、まさか一般人がスポーツ選手と結婚できるとでも思ってたの?

    +58

    -10

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 17:19:01 

    佐藤ありさをすきになってもう8年か…
    ずーと見守ってきたから、彼女のいいところたくさん知ってる。
    だからこそ、この報道で佐藤ありさを始めて知ったような人たちに、彼女のことを軽々しく語ってほしくないな。
    ましてや悪口なんて…

    彼女ももう26歳なんだし、幸せになってほしいな。
    長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも

    +61

    -25

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 17:21:37 

    何年雑誌見ても
    嫌な印象受けたことないし
    笑顔とかすごく可愛いし
    私は長谷部さん幸せだね!て思った

    モデルがみんな
    キャピキャピしてる訳じゃないのに
    なんで叩かれるのか理解不能

    長谷部選手はアイドルじゃない
    スポーツ選手だよ

    +59

    -12

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 17:24:08 

    ファンは夢見ていたいだろうけど相手の人はそれなりに美人の方がいい
    美人で内面も良ければよりいいけど
    海外の選手の奥さんが美人で長谷部選手の奥さんが一般人で美人でもなかったら霞んじゃうと思う

    +33

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/18(水) 17:24:41 

    ここまでざっと見たけどほとんどの人祝福してるね
    少数のファンが荒れてるだけなんだろうね

    +28

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:14 

    2人の運勢を勝手に占ってみた。長谷部や佐藤のファンではないけど勝手に占うって余計なお世話だよね〜とりあえず結果載せるるる(´Д` )

    長谷部は、今年体調を整えた方がいい年。結婚は来年か、3.4年後が良さそうなんだよね。今年の年末に出会った人と来年結婚がいいのにな〜( ̄▽ ̄)笑
    2010年に佐藤と出会っているのが本当ならば、いつもと違う女性にはまってしまった感じかな。通常は長谷部は恋愛受け身で、落ち着いていて結婚を考えられる人とみたいな古風な考え方しているらしい(´Д` )

    佐藤は今年運気が悪くて結婚には向かない年。そのまま仕事に打ち込むのがいいんだけどな〜2010年の長谷部と出会った時期は佐藤にとってよかったのよね。ステータスの高いと付き合いたい願望が強いから長谷部はピッタリだったと思われる。その上で束縛せず自由にしてくれる人がいいから長谷部との遠距離恋愛はうまくいっていたのかも。
    ただ今年別れる可能性が高いのよね。乗り越えられればいいのだけど。しばらく結婚できなさそう。結婚は今年も来年もだめ、再来年結婚しても10年以内に離婚する。結婚に最適なのは4年後か、7.8年後がよいのかも。

    +7

    -23

  • 139. 匿名 2015/03/18(水) 17:25:19 

    佐藤ありさなら外国人選手の恋人とも戦える。

    +39

    -11

  • 140. 匿名 2015/03/18(水) 17:26:04 

    サッカーファンでと長谷部ファンでも無いけど、このありさというモデルをこの報道で初めて知ったから単純にこのような女性ですか、意外でしたっていう本音だけです。
    中身はとても良い女性なのかもしれないし、何も知らないけれど、初めて知った印象として驚きと違和感があっただけです。

    +13

    -8

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 17:28:35 

    長谷部密着みたいな番組みて、あーこの人は結婚できないタイプだな、、と思ったw
    今田耕司とかそんな感じ。子供が大好きで空気読めない天然みたいなとこ好きだけど

    +36

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 17:31:52 

    ソニー損保?の時すごい可愛い子って思った。今も可愛いけど今ひとつ売れないね。

    イケてるスポーツ選手はタイヘンですな

    +31

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 17:32:03 

    ウッチーには相手にされなかったパターンか>

    うっちーを落とせなかったから長谷部に行ったか>

    これもファンの発言なの?
    ファンにしては長谷部に対して失礼だよね(笑)

    +58

    -6

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 17:34:49 

    旦那が長谷部の本買ってたわー

    男性ファンのが多い人なんだと思ってた。なんか誠実そうだから可愛いモデルタレントが相手なのはギャップあるかも。でもお似合いですよ

    +19

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:11 

    わたしは逆にこれで結婚しなかったら、長谷部にがっかりだわ。

    キャプテンとしては立派な人だと思うけど、本朋の女としての最高期をズルズル、今回も3年も付き合ってまた!?ってきっと思っちゃう。

    +56

    -11

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 17:42:40 

    美人に嫉妬してるんでしょ 

    +30

    -7

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 17:51:02 

    二人の運勢勝手に占ってる人に笑ったw

    +27

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 17:54:59 

    モデルのわりには顔でかいし背低いね

    +17

    -27

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 17:55:15 

    前半のコメントが男臭い

    +3

    -9

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 18:03:29 

    釣り合わないです。サッカー日本代表の主将と
    三流モデルとでは!!

    +13

    -25

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 18:12:42 

    スポーツ番組に出てる子だよね

    みたことあるけど頭はあまり良くなさそうだったな

    +24

    -19

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 18:18:16 

    恋愛も結婚もダメっていうのは可哀想
    スポーツ選手なら顔じゃなくてプレーを見てもらいたいと思ってると思う
    顔で好きになったファンって飽きるのも早そう

    +25

    -6

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 18:21:47 

    長谷川って嫌なヤツね、付き合ってもいないなら仕方ないにせよ、結婚はしないなんて公共の場でブログて発表するなんて、男として最低だわ

    +7

    -19

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 18:25:59 

    けっこう佐藤ありさのファンいるんだね

    何の特徴もないモデルって感じだけど

    +30

    -26

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 18:27:55 

    ファンなら素直に喜べばいいのにね。
    佐藤ありさちゃん笑顔が素敵でずっとファンだから私は嬉しいけどなぁ。

    +28

    -16

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 18:28:13 

    まじか!長谷川って人最低!

    +4

    -16

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 18:29:28 

    これが原因で別れたら可哀想だなぁ

    +23

    -7

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 18:32:53 

    長谷川じゃなくて長谷部じゃね?

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 18:39:07 

    おめでとうと祝福するよりまずは文句かよ!(笑)
    もし佐藤さんが本当にあざとい女性だとしてもそれを見抜けない、もしくは好きな長谷部も同等なのに女性だけ叩くんだね(笑)ファンってやっぱり盲目だわ

    +37

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 18:52:17 

    長谷部が誰を選ぼうが勝手なんだけど、一般女性としては
    モデルっていう綺麗な外見を売りにして、スポーツ選手ともそのモデルの仕事を通じて知り合ったと思うと、まぁ、羨ましいと思うよね。
    一般人にはそんな機会もないし。
    批判するのは良くないけど、そう思う人がいるだろうということは本人も分かってるはず。

    +15

    -12

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 19:00:45 

    というか、長谷部が結構良い年でいつまで第一線で活躍できるかわからないのに
    今モデルと結婚しても、引退後上手くいくとは思えないんだよね。
    今相手を見つけるなら堅実な女性の方が末永く上手くいきそう

    スポーツ選手は華の時期が短いだけに、結婚するなら本田並みに早くした方がいいよ

    +28

    -8

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 19:01:31 

    スポーツ選手と付き合う女がベジタブルマイスターの資格とるけど

    資格ビジネスの餌食になってるだけ

    気を付けて

    +17

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 19:08:58 

    自分が男だったら美人と結婚したいと思うから
    モテる人が美人を選ぶのは何の衝撃も走らないけどな

    +49

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 19:27:26 

    バレ方がまずかったんだと思う。

    せっかく3年も表沙汰にせずに頑張って遠距離してたのに、写真撮られたりとか、先に本人達のブログ結婚報告とかじゃなくて、スポーツ紙に書かれての発覚で。

    しかも、彼女側が公開中の映画に出演中とかのタイミングがあって、番宣とか売名とか余計な批判までされて。
    例えそうだったとしても、事務所側が勝手にやったかもだし、本当のところは分からないよね。
    でも双方、結婚は否定しつつも交際否定はしていなかったし、それなら長谷部がブログで「結婚は決まっていませんが、交際しています。見守ってください」くらいハッキリ言ってあげれば良かったのに…と。
    あやふやにして下手な憶測呼ぶより、ハッキリした方がほっといてもらえるかもよ?

    +60

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 19:32:17 

    佐藤ありさが三流モデルって書いてる人もいるけど三流だったらセブンティーンのオーディション合格して長年専属務めて卒業したあともnon-noやMOREとコンスタントに専属モデルになれないよ。しかもここ最近まで彼女あまり規模の大きくない事務所に所属してたわけだし…。この年齢で3年も付き合ってたら、やっぱり自分たちで色々と考えて自ら公表したいんじゃないかな?彼らが何か言うまでプライベートについてはそっとしておいて、本業を応援するのがファンではないのかなと思う。

    +28

    -18

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 19:42:40 

    モデルじゃなくて一般人でも叩くくせにね。
    佐藤ありさを叩いたからって、自分が彼女になれるわけでもないのに。

    +30

    -6

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 19:45:34 

    佐藤ありさの中途半端な位置がいけないのかな〜?どうせなら誰だ?って人がよかったんじゃ?

    +26

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 19:46:16 

    サッカー選手は、「勝って!」という気持ちでしか見たことないから、アイドル化してるのが理解できない。

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 19:49:40 

    女性ファンは結婚した途端激減するんだわ、、所詮ミーハーなファンとはいえ、そぉ~いう
    ミーハーな腐女子ファンたちが高い金払ってまで欧州観戦ツアーやファンミーティングなどに参加してるんだよなぁ~(苦笑)長谷部もアイドル人気化してたのか!?女の敵は女だから佐藤の方が真面目な長谷部を誘惑したって思いがち(汗)長谷部から口説いたとは思いたくないんだろぉ~ね^^;

    +13

    -7

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 19:58:32 

    サッカー選手だし、元カノもバラエティ寄りの女子アナだし、モデルやグラドルはむしろ納得
    下手に自分のイメージを大事にして合わないのに一般人や女優にいくよりよかったと思う

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 19:58:42 

    >4. ウッチーの結婚が報じられたらどうなっちゃうんだろう…

    内田には吉田がいるから・・・
    内田篤人のツンデレ伝説 - NAVER まとめ
    内田篤人のツンデレ伝説 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    知れば知るほど「小悪魔ツンデレ系男子」

    +4

    -17

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 19:59:05 

    169
    腐女子の意味分かってます?

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 20:01:33 

    内田の報道が出たら遊ぶのやめて落ち着いたんだなあと思うだけ
    鹿島の頃から色々言われていたし、奥さんにしたい人が見つかってよかったねーと

    +10

    -4

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 20:04:23 

    長谷部のブログ覗いたらコメントがすごく気持ち悪かった。
    お前は長谷部の嫁かよwみたいな目線のコメントとかあったよ。
    こういうの長谷部読んでるのかな…って思った。

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 20:06:36 

    CMとか契約の問題で公に出来ないだけで結婚は決まってるんだと思う。

    +13

    -8

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 20:08:05 

    ありさの色々な選手の雑誌の対談が、なんかやだ!

    +20

    -14

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 20:08:46 

    サッカー選手はサッカーするためにいるんだから、サッカーに良い影響が出るなら交際なり結婚なりしたら良いよ。

    +14

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/18(水) 20:10:42 

    腐アピする男ほど女遊びが激しい。それか絶対にばれたくない大切な相手がいるもんですよ。

    +27

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/18(水) 20:16:47 

    ありさちゃんほんと可愛いし
    笑顔がはじけてて大好きだからバッシングとか
    ほんとかわいそう!!

    +17

    -17

  • 180. 匿名 2015/03/18(水) 20:32:27 

    てかここでも昨日ものすごい叩いてた人達いたよね?
    前の方のコメントは女の嫉妬怖いって言ってる人にものすごくプラスついてるけど、その人達どこいったの?
    だらしない女とかまで言ってて怖かった

    +30

    -4

  • 181. 匿名 2015/03/18(水) 20:39:07 

    三流モデルなら、セブンティーンやノンノみたいな有名な雑誌で何回も表紙は飾れないでしょう。




    +36

    -11

  • 182. 匿名 2015/03/18(水) 20:42:32 

    美人だけど流行りの顔じゃないね

    +26

    -13

  • 183. 匿名 2015/03/18(水) 20:45:45 

    三流ではないよ!だけどそこからはなかなか出てこないねー。

    +7

    -12

  • 184. 匿名 2015/03/18(水) 20:46:07 

    三流じゃないね四流だね

    +19

    -22

  • 185. 匿名 2015/03/18(水) 20:58:50 

    そもそも出会う機会があるのはどうしたって芸能人が多いんだししょうがない。
    本人の人格と女性の好みは別だし。
    ほっといたらいいよ。

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/18(水) 21:05:07 

    どうせ映画の宣伝だと分かってるから叩かれてるんでしょ。
    それに、サッカー選手だったら誰彼構わずってところが嫌だわ。
    二人の写真見ても、ピッタリ感はないから、そこまでの付き合いではないのでは。

    +8

    -14

  • 187. 匿名 2015/03/18(水) 21:05:35 

    報道されて
    長谷部が迷惑そうだから
    ファンが怒ってるんだと思うけど

    佐藤ありさの事務所が
    悪いと思うよ(笑)

    宣伝効果すごいし
    はめられたよねー

    +10

    -10

  • 188. 匿名 2015/03/18(水) 21:18:23 

    アイドル??

    +1

    -5

  • 189. 匿名 2015/03/18(水) 21:19:26 

    三流モデルなら、セブンティーンやノンノみたいな有名な雑誌で何回も表紙は飾れないでしょう。




    +10

    -14

  • 190. 匿名 2015/03/18(水) 21:22:07 

    加藤ローサか、三浦りえ子クラスの嫁じゃないと、長谷部とは釣りあわないよ。
    報道が切っ掛けで、別れるんじゃない?
    ファンにとっては、返って良かったのかもね。この子頭良くなさそう~

    +15

    -25

  • 191. 匿名 2015/03/18(水) 21:36:32 

    たまに会うセフレが突然あたし達結婚しますって言い始めたらそりゃ否定するよ

    +19

    -11

  • 192. 匿名 2015/03/18(水) 21:40:15 

    113
    内田が一番カワイイ(笑)

    +12

    -6

  • 193. 匿名 2015/03/18(水) 21:45:38 

    好きなタイプは長谷部です!と公言していて長谷部よりは先に結婚したいけど、ありさちゃんは可愛いから良いと思います!

    +2

    -6

  • 194. 匿名 2015/03/18(水) 21:54:50 

    宣伝になるか?

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/18(水) 21:57:26 

    最初素通りの人が多かったけど後半粘着質のファンだけになったねw

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/18(水) 21:58:05 

    今日は事務所の工作員、ずいぶん頑張ってるね。
    もう、今更なのに。
    どんだけ頑張っても、番宣だってばれてますよ!

    +11

    -12

  • 197. 匿名 2015/03/18(水) 22:01:48 

    どブス
    もっと美人がよかった

    +3

    -18

  • 198. 匿名 2015/03/18(水) 22:05:04 

    一般人の方が長谷部にあってたと思うよ。

    +6

    -15

  • 199. 匿名 2015/03/18(水) 22:09:21 

    長谷部、みんなは評価高いよね。
    整った顔だと思うけど、どうしても好きになれない。

    でも、彼女はモデルなのか。と残念な気持ちになった。彼女のことわからないけど、なんとなく理系のきりりとした彼女がよかったと思ってます。

    +7

    -18

  • 200. 匿名 2015/03/18(水) 22:20:02 

    セブンティーンから好きだったし
    おめでとう!としか思わなかった

    +10

    -5

  • 201. 匿名 2015/03/18(水) 22:29:01 

    佐藤ありさのブログのコメントだいぶ消えてるね
    結婚祝福してるやつを消したっぽい

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/18(水) 22:29:48 

    何で佐藤ありさが長谷部に相応しくないと言ったら、嫉妬だの自分が彼女になれると思ってたのかだの言われるのか。
    長谷部のレベルに合った女性が良かったなと言うだけなんだけどな。

    +16

    -15

  • 203. 匿名 2015/03/18(水) 22:39:11 

    長谷部のこと整った顔だと思うけど、どうしても好きになれないとか言われ始めてるけどサッカー選手は顔じゃないし!勝つために戦ってんだよ。そもそもこんなことになったのもどこかのスポーツ紙のせいだよね。本当に迷惑!!マスゴミめ。

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/18(水) 22:44:44 

    マイナス魔がすご~い!!!

    +2

    -10

  • 205. 匿名 2015/03/18(水) 22:50:57 

    まず、佐藤さんはかわいいことは認めます。長谷部さんとの交際どうぞどうぞご自由にって感じます。
    でも、一部の若者にしか認知度なく、世間的に知名度はかなり低いので、三流モデルの位置付けかと思われます。
    必死でSeventeenやモアのモデルだから一流…とか主張する人みて笑ってしまった。




    +36

    -18

  • 206. 匿名 2015/03/18(水) 22:51:26 

    この人モデルなんだ。
    ゴーイングのお天気の人って感じだった。

    +16

    -5

  • 207. 匿名 2015/03/18(水) 22:57:22 

    うーん、どっちも嫌いじゃないけど、なんかしっくりこない組み合わせ。

    +15

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/18(水) 22:57:34 


    あ、佐藤ありさちゃんだ!

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/18(水) 22:58:47 


    かわいいじゃんこの子

    +26

    -5

  • 210. 匿名 2015/03/18(水) 23:03:59 

    普段ガルちゃんで話題にならない子だったけどこんなに人気あったんだね~

    +7

    -6

  • 211. 匿名 2015/03/18(水) 23:05:45 

    KARAのジヨンに似てる

    +6

    -14

  • 212. 匿名 2015/03/18(水) 23:21:46 


    加藤ローサ並みだったら
    文句ないのになー

    それか
    川島の嫁くらいの綺麗さ
    だったら 何も言われないと思う

    +12

    -18

  • 213. 匿名 2015/03/18(水) 23:25:57 

    長谷部ならもっと
    大物狙ってほしいなー

    +20

    -11

  • 214. 匿名 2015/03/18(水) 23:27:05 

    どんだけ性格歪んでんだここの人達笑

    +28

    -10

  • 215. 匿名 2015/03/18(水) 23:32:33 

    まあ、1流モデルではないよね。パリコレとかじゃないし。そもそも相手知らないけど、本人が選んだんなら誰でも良いと思う。

    +17

    -8

  • 216. 匿名 2015/03/18(水) 23:36:59 

    長谷部のファンって結構いたんだ知らなかった。北川景子がよかったな。頭いいし

    +9

    -16

  • 217. 匿名 2015/03/18(水) 23:40:58 

    長谷部はサッカーに集中するんだと思ってた
    ショック…

    +16

    -9

  • 218. 匿名 2015/03/18(水) 23:42:09 

    元カノでも何でもない女が何大騒ぎしてるのwwwwww
    貴女たちは日本代表の体にあったバランスを考えた食事つくって支えられるのwwwwww

    同じ生き物として怖い

    +17

    -10

  • 219. 匿名 2015/03/18(水) 23:43:06 

    長谷部否定してるんだよね?
    佐藤ありさも否定してるみたいだしひとまず安心

    +7

    -7

  • 220. 匿名 2015/03/18(水) 23:46:36 

    ありさセフレ確定

    +8

    -15

  • 221. 匿名 2015/03/18(水) 23:50:25 

    180たくさん湧いてますよw

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/18(水) 23:55:27 

    浮気された女の典型的な責め方をするファン達だね…

    +10

    -5

  • 223. 匿名 2015/03/19(木) 00:03:40 

    ジャニーズと付き合うのも大変だけど
    サッカー選手も大変なんだね

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/19(木) 00:07:08 

    私長谷部のファンだけど本人が選んだ相手なら誰であっても応援したい。
    好きになった人ならその人も応援したい。

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/19(木) 00:07:34 

    この子のメンタルが心配

    これほど悪意のあるコメントされたの初めてだろうから

    +27

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/19(木) 00:08:01 

    私は唐突すぎてビックリ&寂しかったよ(´;ω;`)
    突然過ぎて「おっ、おめでっ…とっ」みたいな。

    みんな夢見てたかったのに、突然ビンタで起こされたみたいな感じだっただけでしょう(。>A<。)

    わたしは一日たって心が落ち着いてきたよ(o^^o)

    +8

    -4

  • 227. 匿名 2015/03/19(木) 00:10:40 

    長谷部のファン怖~
    怨念が

    +13

    -3

  • 228. 匿名 2015/03/19(木) 00:12:38 

    サッカー選手もアイドルやイケメン俳優と変わらない質のファンがついてるんだね。
    そっちに少し萎えたわ…。
    サッカー選手なんだから、嫁の栄養管理とか語学力とかで評価してやれよ。

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/19(木) 00:12:55 

    佐藤ありさ叩いてる訳じゃない
    分析してるだけ

    +4

    -15

  • 230. 匿名 2015/03/19(木) 00:15:19 

    ここでの佐藤ありさ叩きを見て、自分も女だけど改めて女ってめんどくさいと思った
    嫉妬とか自分が長谷部と付き合えると思ってるの?とか、どう考えても正論なのに、変な理屈で正当化してさ

    佐藤ありさかわいいじゃん
    中身がないとかそんなの実際どうかなんて分からないし、あの子みたいにニコニコしてる女の子、男は癒されると思うよ

    +27

    -8

  • 231. 匿名 2015/03/19(木) 00:15:22 

    このトピのタイトル通りだね

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/19(木) 00:17:19 

    結婚相手この人が、いいなー
    お節介おばさんですか?

    +10

    -6

  • 233. 匿名 2015/03/19(木) 00:32:47 

    ここのコメント見て佐藤ありさ嫌いになった

    +5

    -16

  • 234. 匿名 2015/03/19(木) 00:35:28 

    モデルだからって頭悪い、尻軽とかさそんなのわかんないじゃん!媚び売ってるとかあざといとか言うけど、芸能人だから愛想良くてなんぼでしょ?態度悪いよりは全然マシだと思うけどね。佐藤ありさちゃんセブンティーンの頃から好きです。バッシングなんかに負けずにこれからも頑張ってほしいな。

    +15

    -6

  • 235. 匿名 2015/03/19(木) 00:39:51 

    笑顔は可愛いかもしれないけど、頭の良くなさそうな子だから
    結婚しても奥さん連中との付き合いはしんどいでしょう。

    癒されるかも知れないけど、結婚はそれだけじゃないからね。
    少々きついくらいが丁度良いときもあるしね。

    長谷部は頭良いから、そこまで考えて結婚相手を決めると思うよ。
    遊ぶには良いけど、結婚には踏み切れないタイプの子に見える。

    +12

    -17

  • 236. 匿名 2015/03/19(木) 00:40:12 

    佐藤ありさってセブンティーン出身だから世代的に十代から三十歳くらいに人気だからおばさん
    は知らないかもね

    +15

    -6

  • 237. 匿名 2015/03/19(木) 00:43:48 

    ありさも 可哀想だよ
    事務所に利用されて
    長谷部に交際してるとも
    言ってもらえず
    結婚はないとか
    言われて

    +28

    -4

  • 238. 匿名 2015/03/19(木) 00:44:00 

    これは長谷部の否定のしかたもまずいよね。本当に付き合ってるのなら、相手の体面も考えてもうちょいフォローすべき。

    +25

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/19(木) 00:45:22 

    長谷部も はっきり
    しない男だなー

    +17

    -3

  • 240. 匿名 2015/03/19(木) 00:48:13 

    長谷部ファンの存在に押しつぶされちゃうんじゃないの

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2015/03/19(木) 00:49:23 

    本田朋子は4年付き合って
    27才でふられてるんだよ

    イメージいいけど
    付き合うとか結婚はきつそうー

    +17

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/19(木) 00:49:44 

    フォローしなかったのは、セフレだから。
    へたにしちゃったら、この子も誤解して、結局は傷つく事になるし
    だから否定も肯定もしないで、曖昧なままにしといたんじゃないかな。
    長谷部は大人だね。

    +5

    -12

  • 243. 匿名 2015/03/19(木) 00:50:50 

    今回の報道で
    ありさ 叩かれキャラに
    なったら本当に大変だよ

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/19(木) 00:50:58 

    柴崎や武藤がいるじゃないか

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/19(木) 00:52:56 

    長谷部も もっと知的そうな
    大人の女にいってほしかったなー

    身近で済ませるなよー

    +17

    -10

  • 246. 匿名 2015/03/19(木) 00:57:03 

    昨日のトピですごい言われようだったね。
    この女の子のこと批判するコメントにかなりプラスついてたし。
    見てみなよ、すごいから。
    媚びてるとか誰でもよかったんじゃんとか失礼すぎる。
    この女の子が何したっていうの?
    他の選手との雑誌の写真しつこく載せてる人達いたけど、モデルなんだからニコニコしてポーズとってるだけじゃん。

    +23

    -5

  • 247. 匿名 2015/03/19(木) 01:00:51 

    長谷部レベルと合わないとかw長谷部ファン何様だよ
    そのレベルに達してない彼女を選んだのは長谷部じゃないか
    ここのコメ見ると逆に彼女を応援したくなった
    長谷部今度こそ彼女を幸せにしろよ

    +15

    -6

  • 248. 匿名 2015/03/19(木) 01:01:48 

    長谷部ネタで三回も
    トピ立ってることがすごい(笑)

    まあ ありさも長谷部も
    宣伝に使われただけだよね

    そこは可哀想だと思う

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/19(木) 01:02:52 

    セフレとかファンなのに思いつくの?ファンだったらそんなの作るやつに幻滅しない?

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/19(木) 01:06:15 

    結婚トピでかなり叩かれてましたよね。この女から嫌なものを感じるとか取り柄ないとか性格悪そうとか。性格知らないのによくそこまで言えるなあって冷静に見てましたが引いてしまいました…ありささんのメンタル面が心配

    +9

    -3

  • 251. 匿名 2015/03/19(木) 01:08:45 

    本当に一部の熱狂的ファンってこわい。他の普通のファンかわいそう

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2015/03/19(木) 01:11:10 

    付き合ってないから、肯定も否定もしなかっただけなのに
    優柔不断とか、ひどい言われようだね。
    交際してるんだったら、長谷部もちゃんとブログにそう書くでしょうよ。
    付き合ってないから、はっきりさせなかったんでしょ。
    宣伝に使っておいて、尚も非難するって、ありさファンは怖すぎる。

    +6

    -15

  • 253. 匿名 2015/03/19(木) 01:14:12 

    長谷部、お前もか。とは思った

    +19

    -5

  • 254. 匿名 2015/03/19(木) 01:17:31 

    そもそも長谷部さんそんなにいい男ー?
    ほっといてほしいとか言いつつ結婚はありません、でも交際については徹底的なことは書いてないじゃん。
    ここでバシッと決めたら本当に魅力的な人だと思ったけどね。
    結婚はまだですが、交際させて頂いております。とかさ。いってない。すべて曖昧
    ありささんばかりバッシングされてますが…。

    +31

    -4

  • 255. 匿名 2015/03/19(木) 01:28:30 

    ありさちゃんは長谷部じゃなくてうっちー系が似合う

    +3

    -5

  • 256. 匿名 2015/03/19(木) 01:28:37 

    247
    そんなことを言うお前が何様だよ(笑)

    +1

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/19(木) 01:32:19 

    長谷部誠
    意外と頼りないな。

    交際してると
    即認めたほうが
    男らしいよ

    なんかがっかりした

    +29

    -4

  • 258. 匿名 2015/03/19(木) 01:33:57 

    仮に入籍しても
    注目させるために
    あることないこと
    書かれそう(笑)

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/19(木) 01:33:59 

    230みたいな決め付ける馬鹿に言ったんだけどね。
    長谷部の彼女になんぞなれませんよ。なりたい訳でもないし。そういうファンではない。
    正論と決め付けるのやめてもらっていいですかね。
    ただ似合わないと感想を述べたまでです。

    +1

    -7

  • 260. 匿名 2015/03/19(木) 01:35:42 

    とりあえず分かったこと

    長谷部は意外と頼りない
    長谷部ファンの一部はかなり気持ち悪い
    佐藤ありさは顔は可愛い
    女の悪口は半端ない
    内田が結婚したらもっとやばそう

    以上。

    +41

    -8

  • 261. 匿名 2015/03/19(木) 01:35:57 

    スカウトでしょ?
    自己主張強いタレントよりは良い気がする
    自分でオーディション受けまくる人は何か違う

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2015/03/19(木) 01:36:42 

    そんな事より日本のサッカー心配しよ!本当ダメダメだよね、髪型ばっかり気にしてさ。

    +29

    -4

  • 263. 匿名 2015/03/19(木) 01:42:25 

    いつもは芸能人の悪口書きまくりの癖に(笑)
    えらくいい子ばっか集まってるんですね♡
    偽善者にしか見えない^^正直長谷部はどうでもいい偽善者が気に入らない

    直接会ったことないのに性格のこととか言うなって言うなら他の芸能人だってそうだよね。
    これからの芸能人トピどうなるんだろう♡

    +14

    -9

  • 264. 匿名 2015/03/19(木) 01:42:54 

    人気モデルと日本代表のキャプテンで凄くお似合いのカップルだと思うけどな

    +3

    -8

  • 265. 匿名 2015/03/19(木) 01:47:15 

    >263

    なんかきたーwwww

    +11

    -5

  • 266. 匿名 2015/03/19(木) 01:49:00 

    確かに、好感度いいタイプには悪口書かないけどこの子は腹黒そうだもんな

    +12

    -13

  • 267. 匿名 2015/03/19(木) 01:51:39 

    263みたいなのって、悪口言ってる悪ぶってる私かっこいい!とか思ってそう。どうでもいいならそもそも覗かないでしょう。

    +11

    -3

  • 268. 匿名 2015/03/19(木) 01:52:56 

    263
    佐藤ありさは性格悪いエピソードないしスタッフや共演者の評判もいいしモデル友達も多い
    性格いいんだろうなと判断するのが普通でしょ
    見た目だけで性格悪いとか頭悪いとか批判するほうがおかしいよ

    +27

    -10

  • 269. 匿名 2015/03/19(木) 01:53:27 

    この噂の記事見るまでは、ありさって子を知らない人が殆どだよ。
    人気モデルって言いすぎ、桐谷とかでしょ、そう言われておかしくないのは。

    佐藤ありさは売り出し中の子でしょ。ファンの欲目だよ。
    長谷部には加藤ローサくらい大物じゃないと合わないね!
    結婚はどうみたって無いから~

    +18

    -10

  • 270. 匿名 2015/03/19(木) 01:53:35 

    267
    馬鹿じゃないの思うわけないじゃん(笑)
    どうでもいいっていうのはそういうことじゃなくてね?

    +1

    -5

  • 271. 匿名 2015/03/19(木) 01:56:39 

    竹野内豊の熱愛報道の時とちょっとかぶる。
    結婚発表で初めて公になった方が印象がいい。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2015/03/19(木) 01:57:36 

    もうほっときなよ
    返事返してくれるのがうれしいんだよ
    荒らしにかまうのやめとき

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/19(木) 01:58:02 

    269
    ガルちゃんはアラフォーが多いから佐藤ありさ知らないのも仕方ない

    +18

    -4

  • 274. 匿名 2015/03/19(木) 01:59:18 

    わざわざ番号書いて煽る方もどうかと思うしそれに反抗してバカとか言う方もどうかと思うわ。
    目くそ鼻くそ。

    +4

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/19(木) 02:00:36 

    268
    頭悪いのはテレビ見てたら言葉の選び方で分かるでしょ。
    見た目だけで言ってると思わないで~

    +3

    -6

  • 276. 匿名 2015/03/19(木) 02:02:45 

    263さんはどんだけ佐藤ありさ嫌いなの?もういいよ。必死すぎ

    +11

    -5

  • 277. 匿名 2015/03/19(木) 02:05:02 

    276
    だから言ってるじゃん。偽善者なのが気に入らないと。
    ちゃんと読めよ

    +4

    -7

  • 278. 匿名 2015/03/19(木) 02:17:35 

    プライベートはほっておいてと言う前に、交際の事実説明とかもするべきじゃないですかー?
    ニュースなもなっているんだから

    +8

    -3

  • 279. 匿名 2015/03/19(木) 03:30:56 

    大体、こういう時に彼女の方を叩いている女って、佐藤ありさとは比べ物にならない不細工なんだよなw
    相手するだけ無駄、無駄。

    +13

    -5

  • 280. 匿名 2015/03/19(木) 03:32:46 

    あんたらと、佐藤ありさでは、顔の作りが違い過ぎるって。
    分相応という意味分かってんの?といいたいわ。

    +13

    -4

  • 281. 匿名 2015/03/19(木) 03:35:53 

    男の立場からいうと、むしろ、佐藤ありさのようなスタイルもいい超美人と付き合えることの方が嫉妬するってもんだよ。

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2015/03/19(木) 03:47:13 

    ありさ♡ぱふぱふ

    +0

    -5

  • 283. 匿名 2015/03/19(木) 04:17:16 

    一番悪いのは、ガセネタを堂々と報道したマスコミでしょ。マスコミだジャーナリストだって偉そうにしてるけど、やってる事はネラーの噂話と同じじゃん。それでお金取ってるんだから誤報道はちゃんと謝罪しなよ。

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2015/03/19(木) 05:00:20 

    結婚より今日の代表選考発表どーなるかのが気になる

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2015/03/19(木) 05:20:25 

    >佐藤ありさってセブンティーン出身だから世代的に十代から三十歳くらいに人気だからおばさん
    は知らないかもね

    興味ない人をおばさん扱いしたり、アラサーのブリブリを女の子を苛めるなと対抗心むき出しで自分に重ねるのも同じババア。悪口とは、言われたくないことを指摘する傾向があるそう。
    10代にとってアラサーはあと数年で消費期限きれで、どちらも醜い おばさん同志の争い。

    +10

    -3

  • 286. 匿名 2015/03/19(木) 06:37:40 

    佐藤ありさって知らないのがおかしいくらい有名人なんですか?私同年代だけど知らなかった・・・

    +10

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/19(木) 06:38:50 

    長谷部に佐藤ありさは似合わない!三流モデル!
    って書き込みしてるのが一般人のブスだと思うと笑けてくる(笑)恥ずかしくないのかな

    +13

    -6

  • 288. 匿名 2015/03/19(木) 06:43:26 

    おれ男だけど長谷部なんて浦和の頃チャラいどうしようもない奴だったんだぞ
    長谷部はアテネ世代だけど前田や田中達也が一番人気
    次に大久保、松井
    長谷部なんて髪型も性格もチャラいし見向きもされてなかった
    25くらいでドイツ行ってから変わった

    +17

    -2

  • 289. 匿名 2015/03/19(木) 06:43:34 

    287
    ちなみにあなたは美人なの?

    +4

    -5

  • 290. 匿名 2015/03/19(木) 07:17:01 

    私、高望みしないから結婚したい。いや、彼氏欲しい。人の恋愛話で盛り上がるの飽きたよ…

    +5

    -1

  • 291. 名無し 2015/03/19(木) 08:27:22 

    佐藤なんとかさんはどうでも良いんだけど、長谷部選手に密かに恋してたからかなりショック(笑)
    かなり凹んでる自分がいて驚いた

    +8

    -3

  • 292. 匿名 2015/03/19(木) 08:48:41 

    サッカー選手の中で長谷部が一番好きだったけど、彼もいいお年だから結婚報道にホッとしました。
    自分が長谷部と結婚できるわけないし、できるのは長谷部の幸せを祈ることだけ。
    佐藤さんのことは良く知らないけれど、暖かでお互いを思いやれる家庭になるといいですね!

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2015/03/19(木) 08:51:31 

    真面目に佐藤ありさって人知らなかったw

    +6

    -6

  • 294. 匿名 2015/03/19(木) 08:57:39 

    もし結婚したらすごいアゴな子供が産まれそう

    +7

    -6

  • 295. 匿名 2015/03/19(木) 09:19:11 

    290さん
    なぜあなたに彼氏がいないのかがよくわかるレスですね
    常に笑顔で幸せそうにしてたら、誰かが気がついてくれるかもです
    頑張ってください

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2015/03/19(木) 09:30:16 

    なんだ結婚決定じゃないんだ

    ありさちゃんは可愛いから好きだし、長谷部のファンでもないけど

    正直やっぱり男は顔なのかと思った。

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2015/03/19(木) 09:53:39 

    何言ってんだか、
    サッカー選手の結婚に反対するファンなんてどうせ顔だけのファンでしょ、

    本当に長谷部のサッカーのファンなら祝福するはず。

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2015/03/19(木) 09:55:14 

    269
    ん?加藤ローサって大物か?
    まぁ知名度はあるけど、大物と言われると‥

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2015/03/19(木) 09:57:37 

    仕方ないじゃん、長谷部が選んだんだから。

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/19(木) 10:00:03 

    佐藤ありさを顔だけ顔だけっていうけどさ、なんで性格悪いとかあざといとか決めつけるの?性格いいかもしれないのに。一般人なら性格いいとでもいいたいの?しかも仮に性格悪かったとしてもそれを選んだのは長谷部でしょ?長谷部にがっかりするならわかるけど女に批判が向く理由がわからない。
    前トピで誰かが言ってたけど一般人のお花屋さんみたいな人がよかったとか言ってる人に、爆笑田中は一般人のお花屋さんと結婚してどんでもない女だったんだから一般人だから幸せになるとも限らないって書いてあって笑った

    +9

    -3

  • 301. 匿名 2015/03/19(木) 10:12:50 

    3年も付き合ってたのか
    しがないモデルから高給取りのサッカー選手捕まえたなら、そら逃げないよう必死で食い付くわな
    宣伝にも使えば一石二鳥だし

    +10

    -3

  • 302. 匿名 2015/03/19(木) 10:38:02 

    ありさ 事務所
    スターダストなのに
    こんな記事かかれて 叩かれて
    ほんとにかわいそう

    長谷部に交際宣言されたなら
    まだ救われるのに
    女の子として切ないだろうな

    もう長谷部のイメージついちゃったし

    +17

    -3

  • 303. 匿名 2015/03/19(木) 11:00:22 


    セブンティーンでは
    佐藤ありさ桐谷美玲武井咲で
    3人でよく特集があった
    人気モデルだったよ。
    最近はありさちゃん以外の二人がドラマとか
    多く出てるから知名度高いけどね。

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2015/03/19(木) 11:01:17 


    ありさちゃん可愛いじゃん
    誰だったら納得するの?

    +15

    -2

  • 305. 匿名 2015/03/19(木) 11:01:41 

    誰と付き合おうが別にいいじゃない。
    一般人のほうがよかったとかモデルなんて顔で選んだんだとか、他人がとやかく言うことじゃないよ。
    自分達だってサッカーやってる長谷部が好きなんでしょ?って思う。
    そもそも自分が恋人候補のつもりなんだろうか。

    +8

    -4

  • 306. 匿名 2015/03/19(木) 11:02:11 

    長谷部に佐藤ありさは似合わない!三流モデル!
    って書き込みしてるのが一般人のブスだと思うと笑けてくる(笑)恥ずかしくないのかな

    こう書く人が、ガルちゃん一のブスだったら笑える!!




    +14

    -7

  • 307. 匿名 2015/03/19(木) 11:20:22 

    そもそも佐藤ありさって誰?

    +11

    -10

  • 308. 匿名 2015/03/19(木) 11:33:55 

    これがもし、うっちーだったら…もっと酷い相当な攻撃されてたと思う。
    うっちーは高校時代からの彼女が居るみたいだしね。
    長谷部さんはもう、正直結婚して欲しいけどね(笑)ありさちゃんかわええやん。

    +12

    -5

  • 309. 匿名 2015/03/19(木) 11:41:38 

    彼女と結婚したときに長谷部のパフォーマンスが落ちたりしてるなら、バッシング対象になるのは何かわかるけど、付き合ってるだけなのに彼女をバッシングする意味がわからん。
    もう年なんだし誰と結婚したって良いじゃん??
    スポーツ選手をアイドルとしてみるの、本当にやめてほしい。

    +9

    -3

  • 310. 匿名 2015/03/19(木) 11:41:38 

    306
    確率的にガルちゃん1のブスということはありえない

    +2

    -7

  • 311. 匿名 2015/03/19(木) 11:50:20 

    私もブログ見て思った。
    交際は事実ですが将来に向けてはまだ決まってません。温かく見守っていただけたら~とか長谷部さんだったら書きそうだと思ったけど。
    文面からして怒りが伝わってきた(笑)

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:33 

    29
    どうでもいいと思うけど、ココ調じゃなくてイマドキじゃないですか?

    すいません、ありさちゃんがイマドキ出てたの印象に残ってたので。

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2015/03/19(木) 11:57:48 

    この2人、宿曜占星術で占うと安壊っていう最悪な相性なんだよね。本当安壊って刺激的だから惹かれ合いやすくて、くっ付きやすいけど、大抵がうまくいかない。

    +5

    -8

  • 314. 匿名 2015/03/19(木) 12:13:42 

    えっ?長谷部ってイケメンなの?
    「サッカーしてる姿」とか「キャプテンとしてチームをまとめてる姿」とかじゃなくて「顔」がカッコイイの?
    まぁ、好みは人それぞれだし人の勝手だけど正統派のイケメンって感じじゃないからその表現は違和感があるかも。そう思うのって私だけ?

    逆に、ありさちゃんの方が正統派美人じゃない?知名度そんなないけど桐谷美玲とかより整ってる気がする。(桐谷美玲をdisってる訳ではないです)ネットにありさちゃんをブスとか書いてる長谷部ファンがいたけど貴女どんだけ美人なの?って思った。

    長谷部誠の結婚報道に女性ファンが動揺 佐藤ありさにバッシングも

    +12

    -6

  • 315. 匿名 2015/03/19(木) 12:15:03 

    誰だかしらない。
    はせぶ?

    +3

    -3

  • 316. 匿名 2015/03/19(木) 12:16:29 

    長谷部誠って静岡人?
    いなかっぺでプライド高いタイプの顔に見えます。
    静岡県人より

    +3

    -7

  • 317. 匿名 2015/03/19(木) 12:17:46 

    どっちも苦手な種類の顔だわ。特に女性は品がない。

    +8

    -10

  • 318. 匿名 2015/03/19(木) 12:21:52 

    長谷部ファンですが今回の結婚報道よかったなぁという思いで見ていましたけど、
    そうじゃない人の方が多いのかな。
    長谷部もいい年だし縁があるなら結婚した方がいいと思います!

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2015/03/19(木) 12:24:59 

    神経質そう。

    +3

    -2

  • 320. 匿名 2015/03/19(木) 12:30:15 

    佐藤ありさちゃんって呼ばれ方はこの子には合ってるね。
    幼稚な顔してる。大人の女性の魅力があんまり無いね。
    これでは長谷部は結婚したがらないんじゃないのかな。。


    +10

    -11

  • 321. 匿名 2015/03/19(木) 12:35:50 

    こういう時「批判してるのはブス笑」って勝ち誇ったように言うやついるけど、顔の出来で批判していいのか悪いのか決まるのか?言ってるやつも大概いろんな意味でブサイクだと思う。

    +8

    -7

  • 322. 匿名 2015/03/19(木) 12:47:23 

    キモい

    +1

    -4

  • 323. 匿名 2015/03/19(木) 12:50:18 

    高校時代からの彼女とかだったら、また違ったんだろうね~。別に良いじゃん、お金もあるし、まあまあイケメンだし、サッカーで活躍してるんだから、あとは美女と結婚したいよね~。マリアに捕まるよりマシだったでしょ!

    +15

    -2

  • 324. 匿名 2015/03/19(木) 12:51:35 

    佐藤ありさ かわいそう

    女の子として
    こんな扱い受けたくないと思う

    脇役の映画宣伝に
    使われただけじゃん

    +12

    -5

  • 325. 匿名 2015/03/19(木) 12:52:56 

    MARIAだったら
    大火災になってるとおもう(笑)

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/19(木) 12:53:00 

    ブスって言う奴がもっとブスってこれ定説!

    ブスブス言ってるのは、佐藤ありさファン。


    +8

    -4

  • 327. 匿名 2015/03/19(木) 12:55:00 

    内田は入籍しても
    極秘でしてそう

    長谷部で この騒ぎだもん

    内田もいままで
    ツーショット撮られずに
    すごいなとおもう

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2015/03/19(木) 13:09:48 

    佐藤ありさがリークしたって説は案外当ってるかもね。
    サッカー選手を狙ってたんだもんね、この人。
    報道でたら長谷部が認めてくれると期待したんだろうけど
    ばっさり否定されて心中は如何に。。一か八かの賭けに出るのって怖いね。
    これって根拠のない憶測だから~

    +12

    -10

  • 329. 匿名 2015/03/19(木) 13:10:53 

    この女性ファンが動揺、バッシングって一昨日くらいのガルちゃんのトピのことかと思ってたw

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/19(木) 13:11:05 

    少数派の意見も大事にしてよ

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2015/03/19(木) 13:22:04 

    好きな人と自由に結婚すればいいとは思うけど、
    この「私かわいいでしょ♪」的な女性に本当にスポーツ選手(長谷部選手)の妻が務まるのか少し疑問です。
    この女の子は「私を見て!かわいいでしょ!!」という感覚が強いと思うので、結婚しても自分一番のままなのでは?と思ってしまいます・・・。
    とくに、長谷部さんは、「内助の功」が必要なタイプに思えますが・・・??
    お料理教室?通ってますとかもちょっと謎だし。

    もう少ししっかりされてそうな方のほうが長谷部さんの結婚相手には良いのでは?とアチキは思ってしまいました。

    勝手な意見失礼しました。

    +11

    -11

  • 332. 匿名 2015/03/19(木) 13:22:36 

    ーファンから言うと、結婚相手なんか気にしません。選手として好きなので。
    佐藤ありさ叩いている人はアイドル的感覚で好きなんでしょうか?カープ女子みたいに。

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2015/03/19(木) 13:34:59 

    328
    本当かもしれないじゃん

    +0

    -2

  • 334. 匿名 2015/03/19(木) 14:06:20 

    この女性結構しゃくれてるよね

    +7

    -7

  • 335. 匿名 2015/03/19(木) 14:14:00 

    334
    お前みたいなのがいるから、長谷部ファンがどうだの言われてこっちまで一緒にされるんだよ。しゃくれの意味調べろや

    +4

    -2

  • 336. 匿名 2015/03/19(木) 14:30:45 

    ありさファンは結婚を認めなかったからって長谷部をたたいてるけど
    そんなに結婚させたいんだ~やっぱり玉の輿って思ってるんだね。

    真相は本人達以外知らないんだから、非難すればするほど
    ありさファンは幼稚で只のミーハーだと自分から言ってるようなものだよ。

    +4

    -7

  • 337. 匿名 2015/03/19(木) 14:34:57 

    いやいや、結婚してくれないからって別れてすぐムキになって他の男と結婚した本田朋子よりはマシでしょ。
    佐藤ありさちゃん可愛いしすごい優しそうで感じいいからいいと思うけどなー。

    +9

    -6

  • 338. 匿名 2015/03/19(木) 14:37:00 

    里田まいみたいにあげまん嫁になれるといいね。

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2015/03/19(木) 14:46:23 

    映画上映のタイミングから言って佐藤サイドの「バカな誰か」が宣伝に必死になって甘い考えで開示したとしか思えない。

    内緒で3年も付き合って来ても長谷部に「将来のことは何も決まってない」って言い切られる。
    そんな段階でこんな報道されて。
    なんか可哀想。
    佐藤ありさは1番不本意なんじゃないかな。

    映画の宣伝よりも失うものの方が明らかに大きいよ。

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/19(木) 15:17:21 

    長谷部って甥っ子?姪っ子?だかにベタぼれだよね(笑)

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2015/03/19(木) 15:27:14 

    佐藤ありさは100年に一人の女だと思う
    まぁ叩いてるのはブスだからね~^^

    +3

    -13

  • 342. 匿名 2015/03/19(木) 15:31:20 

    優しそうっていうより、足りなそう。
    長谷部の嫁なら頭脳優秀じゃなきゃダメなんだよ。

    +9

    -3

  • 343. 匿名 2015/03/19(木) 15:39:23 

    341
    佐藤ありさは100年に一人の女だと思う


    今日一番笑わせてもらった。面白い~
    こんな発想が何処から出るのか、お花畑脳を見てみたいものだわ。

    +12

    -6

  • 344. 匿名 2015/03/19(木) 15:40:30 

    自作自演臭ハンパないな

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2015/03/19(木) 15:43:05 

    長谷部の嫁私が選んだ方がいい

    +3

    -5

  • 346. 匿名 2015/03/19(木) 15:44:17 

    今回、悪いとすれば勝手な憶測で暴走スクープしたスポーツ紙じゃん。
    女性の方は芸能事務所に属してるんだし、スポーツ番組でいろんな
    選手達と接触があるのも全て契約(仕事)上のことだし。
    仮にリークがあったとしても彼女個人がやったわけ確証もないし、
    結婚は当面ないというだけでそれなりに親しい友人、もしくは
    お付き合いの可能性あるかもしれないわけで、何も知らない
    赤の他人が失礼な憶測で彼らを個人攻撃する権利なんて無い。

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2015/03/19(木) 15:45:44 

    長谷部は肝心なときに
    頼りない男だってことは
    わかりました

    交際宣言くらいしたらいいのに。

    川島と仲いい時点で
    そうとう実は遊んでると思うよ

    +5

    -7

  • 348. 匿名 2015/03/19(木) 16:15:40 

    ノンノで知ったんですけど、佐藤ありさって可愛いのにあんまり売れないなーって思ってました。
    笑顔が素敵で割りと好きだったのに、こんなに叩かれていて可哀想です。
    どちらのファンでもないですが、幸せになってほしい!

    +5

    -3

  • 349. 匿名 2015/03/19(木) 17:18:14 

    スターダストの暇な職員が総出で繰り出してるよね
    前トピで佐藤ありさが叩かれたものだから、今日は巻き返しに来たんだ
    仕事とはいえ大変だね笑

    +7

    -5

  • 350. 匿名 2015/03/19(木) 19:33:38 

    女性週刊誌によると付き合ってること

    周りのモデルでも知らなかった人多いみたいね

    秘密の恋だと燃えるからなぁ~

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2015/03/19(木) 21:08:24 

    お互いの許可とってないのに
    結婚!!ってテレビで流すとか
    こんなことだから
    テレビ見なくなるんだよ

    うそ放送するとか
    宣伝のためなら
    なんでもするんだなあ

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2015/03/19(木) 21:18:15 

    社員が帰った5時以降の連投が、ぴったりと止まったものね。

    擁護派は、ほとんどがスターダストの社員かバイトって本当だろうね。

    +5

    -5

  • 353. 匿名 2015/03/19(木) 21:41:38 

    あれだけ可愛いかったら男落とすの朝めし前や!雑誌の対談絶好のチャンス!

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2015/03/19(木) 23:11:15 

    仕事の出会いがきっかけで恋愛して、っていう普通のことして叩かれるって可哀想すぎ
    何か悪いことしてるのかしらね

    +3

    -3

  • 355. 匿名 2015/03/19(木) 23:39:38 

    334と341が釣りでウケる

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2015/03/20(金) 01:19:26 

    ブスって言う方がブス

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2015/03/20(金) 04:26:55 

    上の方にある、佐藤ありさ擁護コメが美辞麗句のオンパレードできもい。
    前トピでは長谷部よりだったのが、ここでは反対だものね。
    そんなに急に変わるかな。ガルちゃんにありさファンがこんなに多いのも変!
    絶対に工作員が殆どの擁護コメだよね。

    +6

    -8

  • 358. 匿名 2015/03/20(金) 13:05:29 

    ヒルナンデスに出てるけど
    可愛くないじゃん

    +5

    -5

  • 359. 匿名 2015/03/20(金) 13:25:54 

    長谷部擁護派1:佐藤擁護派9
    どっちのファンも食いついて面白い
    荒らしがんばるよ

    +1

    -3

  • 360. 匿名 2015/03/23(月) 02:05:17 

     なおGOINGにて
    長谷部の映像が流れた際、ワイプに映った上田が何度も意味ありげに佐藤を“ガン見”。佐藤は「やめてください」と照れまくった。
     2人の交際については17日に一部朝刊が「結婚へ」と報道。長谷部は17日にブログを更新し、「朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません」とコメント。一部で報道された今秋結婚は否定する形となったが、交際の事実については否定しなかった。
     佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、「プライベートは任せております。結婚の予定はないと聞いております」とコメント。交際については否定も肯定もしていない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。