ガールズちゃんねる

サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

269コメント2015/03/18(水) 21:29

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 21:23:14 

    長谷部の結婚報道、盛り上がりましたが…
    長谷部誠、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届
    長谷部誠、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届girlschannel.net

    長谷部誠、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届おめでとうございます! 長谷部、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届 ― スポニチ Sponichi Annex サッカーサッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31...


    長谷部がブログで結婚を否定しました。
    サッカー日本代表長谷部が結婚報道を否定 - 芸能 : 日刊スポーツ
    サッカー日本代表長谷部が結婚報道を否定 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    サッカー日本代表MF長谷部誠(31=フランクフルト)が17日、自身のブログを更新し、一部が報じたモデル佐藤ありさ(26)との結婚を否定した。「朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。お騒がせしてしまい申し訳ありません」


    春の訪れ|長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Ameba
    春の訪れ|長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    皆さん、こんばんは。今日は朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、、、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。お騒がせしてしまい申し訳ありません。



    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

    +491

    -18

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 21:25:36 

    マスコミが騒ぎすぎ。可哀想。

    +1757

    -16

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 21:25:38 

    え!笑

    +1278

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 21:25:51 

    どっち(;゚д゚)

    +480

    -15

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 21:25:53 

    えっ!違うの⁉︎

    +802

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:03 

    え!?もう一つのトピはすごい盛り上がりようだよ((((;゚Д゚)))))))

    +837

    -18

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:14 

    だから、佐藤ありさちゃんが映画に出るから宣伝だよ!

    +1355

    -31

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:18 

    どっちなのー!

    +159

    -10

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:21 

    はい?え・・・・???

    +153

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:22 

    マスコミのフライング?それとも彼女側からのリーク?

    +1002

    -20

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:23 

    え?!

    +44

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:27 

    トピ画の長谷部の顔w
    ちょっと!悪意あるわよ!

    +521

    -16

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:30 

    写真酷い。悪意を感じます

    +285

    -22

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:33 

    早とちり笑

    +104

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:47 

    えっ、
    違うの?

    +86

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:52 

    彼女の方は結婚したいだろうに、微妙な感じになりましたね

    +951

    -21

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:15 

    でもつきあってるんでしょ?

    +443

    -17

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:22 

    彼女の方の事務所が早々に否定してたのに
    こっちがあまり話題にならず、どんどん盛り上がりが大きくなってしまったね。
    交際はしてるみたいだし、この報道が2人の関係に悪影響にならなやいいけど…
    佐藤ありさ事務所 長谷部との「結婚の予定はない」…交際は否定も肯定もせず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    佐藤ありさ事務所 長谷部との「結婚の予定はない」…交際は否定も肯定もせず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     サッカー日本代表主将のドイツ1部フランクフルトのMF長谷部誠(31)との結婚を

    +618

    -16

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:25 

    正直、モデルと結婚ってイメージがあんまり…

    +676

    -49

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:25 

    本当に付き合ってるの?

    +193

    -14

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:25 

    でも交際は否定してなかったよね?

    +388

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:30 

    映画の宣伝なの?
    また長谷部があのTシャツきてるとことか見たくないから、
    ありささん頼むよ。

    +397

    -22

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:35 

    えっっ!!びっくり!
    人気トピックでも1位なのに!!

    +113

    -10

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:39 

    女側が映画の番宣のためリーク&女側は結婚したいから周りから固めてやろう!的な?

    +473

    -46

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:44 

    あらら、、、?

    +32

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:51 

    結婚は無いけど交際は本当なのかな??

    +128

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 21:27:59 

    佐藤ありさもこれからって時にドイツ行きたくないっしょ

    +288

    -21

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:02 

    (31=フランクフルト)が何かシュール

    +55

    -31

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:04 

    良かった、まだ私にのぞみあるんだ

    +319

    -148

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:05 

    周りが騒ぎすぎて破局になったら可哀想!!

    そっとしとこう!!
    ありさちゃんseventeenの時から大好き!

    +341

    -110

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:08 

    付き合ってる事は否定してないね。
    タイミングが違うだけか、長谷部的には結婚するつもりは無いのか…

    +277

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:13 

    佐藤ありさも否定してるね

    +191

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:14 

    彼女ちょっとかわいそう

    +210

    -80

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:15 

    >プライベートの事は出来るだけ放っておいて欲しいというのが本音ですが、、、

    芸能人じゃないんだもん。そりゃそうだよね。
    長谷部、騒いでごめん…

    +686

    -17

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:16 


    びっくり!
    やっぱりマスコミって信用出来ないなー(-_-)

    でもブログに書かれてあることは正論ですよね。

    +205

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 21:28:37 

    29
    ガンバっ!!!!

    +72

    -17

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 21:29:27 

    結婚否定のブログタイトルが「春の訪れ」で驚いた。
    ゴシップ否定と併せて、ドイツの気候やサッカーの事も書くなんて
    長谷部って真面目でしっかりした人なんだな。

    +472

    -16

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 21:29:37 

    宣伝じゃしょうがない
    そういう世の中
    しょうがない

    +41

    -12

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 21:30:22 

    佐藤ありさの売名だろうか

    +272

    -88

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 21:30:36 

    佐藤ありさは凄い宣伝になったな。

    +451

    -26

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 21:30:52 

    本人が否定してるから此方が真実なんだろうね。

    でも交際してるみたいだから記事が先走ってしまった感じがするね

    +76

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 21:30:56 

    18さんのリンク先にある一文

    >佐藤は「ミス・セブンティーン」出身。雑誌「non-no」を経て、現在は「MORE」などでモデルとして活躍しているほか、日本テレビ系「Going! Sports&News」(土・日曜、後11・55)にレギュラー出演。今月14日には出演映画「ストロボ・エッジ」が公開されたばかり。

    ↑これが宣伝臭を漂わせてしまうのよね。

    +407

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 21:31:26 

    長谷部選手優しそうだからいい夫になると思う

    +287

    -20

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 21:31:36 

    もうワンクッション置いてもらったから、もう私は大丈夫(・_・、)
    自分たちのタイミングで結婚して幸せになって下さい(o^^o)

    +182

    -26

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 21:31:39 

    将来の事については、なんら決まってません…て、彼女の身になってみると、キツイ言葉だな〜

    +447

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 21:31:52 

    長谷部の結婚報道と、スザンヌの離婚報道と、長谷部の結婚否定で、忙しい1日だった。
    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」
    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」girlschannel.net

    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」 「お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児...

    +259

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 21:31:53 

    違うんか~い(笑)

    +90

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 21:31:57 

    佐藤ありさ
    売名女ね

    覚えておくわ

    +93

    -132

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 21:32:07 

    売名ってすぐ騒ぐ人ってネットに影響されすぎ

    +179

    -57

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 21:32:18 

    長谷部と付き合うことすらないけど、ホッとしてしまったわたしw

    +219

    -13

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 21:32:46 

    長谷部ともなるとプライベートも騒がれちゃうんだね
    もし結婚するとなったら結婚の報告は本人からさせてあげてほしい
    活動を妨げるマスコミ本当に悪い

    +67

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:18 

    これだけ堂々と報道されてて間違いって否定されるの初めて見た

    +182

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:33 

    そうなんだ〜よかった〜。
    昔からのファンだから今日は一日生きた心地がしなかったわぁ。

    +39

    -12

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:34 

    なーんだ
    End of love!

    +32

    -15

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 21:33:42 

    宣伝で結婚報道とかあり?!

    だって彼女にプラスになってないじゃない。

    結婚拒否されたかわいそうな子みたいに
    見えるけど??

    +147

    -23

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 21:34:04 

    早とちりショックで朝から日本酒を1リットル飲んでしまいました。
    明日からは普通の女の子に戻りたいと思います!

    +175

    -28

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 21:34:17 

    長谷部ってすごく真面目だよね。

    +88

    -10

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 21:34:33 

    結婚に関する誤報って2人の交際自体が上手くいかなくなりかねないと思う。マスコミの記事に振り回されて駄目になった有名人カップルって多そう。

    +109

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 21:34:37 

    なんかただのイケメンじゃなくて
    いい旦那、いいパパって感じだから本当にうらやましいよ(●´ω`●)
    幸せになれそうだし、なれる!でしょ!

    +44

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 21:35:15 

    長谷部ファン、セ~フ!!

    +144

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 21:35:36 

    スザンヌの離婚今まで全く知らなかったw

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 21:36:11 

    もうこうなったらクリスティアーノロナウドと結婚しようっと(。>A<。)

    +107

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 21:36:58 

    60
    やっぱジャイアンツ、サンキュー原巨人

    +15

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 21:37:10 

    長谷部さんもようやく!ととっても嬉しい気持ちになったのに….違うんか!笑
    でも付き合ってるのかな?
    面識がある程度で、女サイドの売名だったら本当にひく話だわ。

    +73

    -18

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 21:37:18 

    真面目ならここまで来たらゴールインするでしょ

    +36

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 21:37:39 

    これは破局不可避

    +42

    -12

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 21:37:46 

    私が結婚するまでは独身でいて下さい。
    あと5年!

    +34

    -16

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 21:38:17 

    交際についての否定はないね

    +69

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 21:39:08 

    付き合ってること自体が事実無根なの?
    それとも付き合ってるのは一応事実なの?

    +73

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 21:40:17 

    でも火のないところに煙は立たない…

    +36

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 21:40:41 

    元カノともあれだけかたくなに結婚しなかったんだから、おかしいなーとは思ってた。

    +77

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 21:41:01 

    佐藤の事務所のリーク決定やな…ストロボエッジの宣伝と売名に利用されてしまったか。長谷部かわいそうに

    +136

    -37

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 21:41:02 

    売名っていうけど私の周りは皆ありさちゃん知ってるよ。がるちゃんおばさんばっかりだから知らないだけでしょ。

    +50

    -64

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 21:41:41 

    本当に交際してるならお付き合いに支障が出ないといいね。
    どちらのファンでもないけど、幸せになってほしいです。

    +43

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 21:41:41 

    もし結婚せず別れたとしても、長谷部の元カノって肩書きは格が上がるよねえ〜。
    長谷部自身、良い選手で女遊びしてそうにないし。

    +62

    -19

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 21:42:35 

    私は今日はショックで打ちひしがれたから、ウッチーファンも今のうちに覚悟決めておいた方がいいよ。
    不意打ちで来られると辛いよ。

    +126

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 21:42:38 

    あらま、否定するとは。結婚する気ないのかな(ーー;)

    +34

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 21:42:41 

    下ネタばっかり考えた一日だった。

    だってドイツだよ?
    ソーセージだよ?

    外出は極力控えたお家デートだったらしいじゃない
    そしたら……(´・ω・)モグモグ

    +7

    -50

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 21:43:20 

    「将来の事については何ら決まってる事はありません。」
    付き合ってはいるってことですね

    +142

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 21:43:25 

    たまに有名な方でこういう報道がきっかけで結婚に向かって動き出したという方もいるから、報道が良い方向に向かうといいですね。

    +37

    -11

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 21:44:24 

    あらら、長谷部、騒いでゴメン。
    サッカーに集中したいだろうに気の毒・・・。

    +50

    -4

  • 82. 糸エモン。 2015/03/17(火) 21:44:32 

    ちなみにオイラも長谷部アニキと同じで
    結婚の予定はないで

    +4

    -26

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 21:45:47 

    モデルがどうとか言う人は誰と結婚してもケチをつけるよきっと。
    モデルの何がそんなに嫌なのか分からない。
    仕事をしてる事にかわりないのにねえ〜。

    +53

    -21

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 21:46:46 

    長谷部さんは、中身もイケメンなんだよね。
    大好き。
    お相手がどんな方であっても、いつかは好きな人と結婚して幸せになってほしいな。

    あとスポーツ選手は芸能人じゃないんだから、本業以外のことはある程度放っておきましょうよ。それくらいの粋をマスコミは見せてほしいです。

    +67

    -11

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 21:46:49 

    このモデルさんケープのCMに出てるよね?可愛いなと思ってた。
    事務所が勝手にリークしたかもしれないのに、女の子ばかり叩かれてかわいそうに。

    +110

    -28

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 21:47:07 

    私は二人はお似合いだと思うけど
    リークが事実なら関係に水差すなって感じだけど、交際は事実っぽいし、このままゴールしてほしい
    ありさちゃんかわいらしいし、長谷部も男前のキャプテン
    見てて気持ちがいい

    +32

    -16

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 21:47:53 

    73
    すでに有名になってる芸能人でも、注目集めるために事務所がわざと熱愛報道出させるのはよくある手口だよ。
    映画の公開に合わせてそういうの流す。

    +84

    -13

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 21:49:49 

    長谷部選手は真面目そうだし、本当に付き合ってて、結婚をお互い考えていたとしても、はっきり決まってもいない事を公にするタイプではないかも知れない。
    決まってもないのに結婚したいとか堂々と言っちゃう芸能人より好感持てるけどな。

    +52

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 21:49:58 

    87
    売名ババアしつけーよ

    +16

    -51

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 21:50:48 

    交際は否定してないから、まだ結婚発表出来ないだけでしょうね~ 
    CMやら、諸々の契約関係がすっきりしたら発表するつもりでしようね~

    +37

    -11

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 21:52:38 

    佐藤ありさって身長160㎝もないのにモデルなんだね~

    +27

    -32

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 21:53:31 

    交際は否定しないのかー。

    長谷部さんみたいな夫欲しいなぁ。絶対優しい。自分でできることはやってくれそうだし。

    +38

    -5

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 21:54:31 

    やったー‼ウソだったー‼
    ε-(´∀`; )朝は正直ショックだったもん。

    +34

    -14

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 21:55:02 

    交際は事実なんでしょ
    交際さえしていないんなら、もっとはっきり否定してくるもんでしょ
    どっちもその辺りは否定してないところを見ると
    私も二人いいと思うよ騒がず見守ってあげましょう

    +39

    -9

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 21:55:04 

    長谷部側からリークするのはありえないから、佐藤側からリークした可能性が高いね。

    +113

    -21

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 21:55:13 

    長谷部選手が謝る必要ない。
    悪いのは勝手に結婚を報道したマスコミ。

    しかし、まともなコメントしても曲解されておかしな事になったり、テレビでも編集次第でどうにでもできるんだから、マスコミって本当に信用できないね。

    +34

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 21:56:42 

    長谷部選手本当かっこいい。
    男前の日本男児って感じで。
    日本軍の軍服とか似合いそうだし。和装も似合いそう。
    りりしい眉毛と男前な性格が余計にカッコよさをひきたててる。
    綺麗好きで整理整頓好きだし、読書家だし、男前だし、、、、すいません。欠点が見当たらない(笑)
    ごめんなさい。大ファンなんで褒めまくってしまいました(苦笑)

    +76

    -9

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 21:56:56 

    あのTシャツってこれのことだったかな?
    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

    +54

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 21:58:00 

    >56
    ショックで朝から日本酒を1リットル飲んでしまいました。

    つまらないよ
    嘘書かないでください

    +45

    -27

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 21:58:31 

    周りが盛り上がりすぎて別れるとみた‼

    +24

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 21:59:52 

    誤報と知ってホッとしてる自分がいる…
    ゴメンよm(_ _)m

    +36

    -11

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 21:59:53 

    結婚ちゃうんかーーい!
    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

    +106

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 22:00:03 

    結婚に関してはまだ心が整ってないんだね
    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

    +102

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 22:00:48 

    まこちん、騒いでごめんなさい

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 22:00:56 

    付き合ってはいるのか〜優しい夫になりそう〜売名か〜とか、そういうのも長谷部にとっては余計なお世話で迷惑だろうな

    +24

    -8

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 22:01:36 

    結婚は誤報でも付き合ってるんでしょ
    彼女の事務所は交際については認めてるよね

    +27

    -7

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 22:02:40 

    長谷部さん、結婚は否定してますが交際については否定してるようには見えませんねぇ。誰と結婚しようが自由ですがこれだけは言わせてください。佐藤ありさは日テレのgoingで、南アフリカW杯初戦の相手を「カルメーン」と発言したヒドイ女です。

    +115

    -39

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 22:03:59 

    長谷部がイケメン扱いされていてビックリ
    イケメンになりそこねた顔って感じ

    +19

    -32

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 22:04:55 

    付き合ってる彼氏に、ここまではっきり否定されたら、ちょっと...
    私が彼女の立場なら、へこむ...

    +120

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 22:06:21 

    長谷部誠「彼女作ってるやつなんてダセェ」

    +37

    -17

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 22:07:43 

    長谷部って本朋のときもそうだけど結婚する気あるのかな?(笑)女の20代は大切にしてあげて〜

    +88

    -15

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 22:10:20 

    正直ホッとした。長谷部が結婚するのはいいんだけど、相手の佐藤って子が嫌だ
    goingのぶりっ子具合といい、あざとい印象が強い
    長谷部の相手は有名人でももっと知的な人がいい。
    もう結婚してるけど杏ちゃんみたいな。深津絵里とかみたいなタイプもいいな
    余計なお世話だけどw

    +143

    -47

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 22:11:03 

    売名と言われても仕方ないね。ありさちゃんは悪くなくても、汚点だな。事務所は知っていたのに知らんふりとは、図々しいわ

    +27

    -6

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 22:11:46 

    でも付き合ってるんでしょ。もうすぐ結婚するんでしょ。

    +35

    -11

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 22:11:54 

    いい加減身を固めたら?

    +15

    -24

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 22:12:51 

    ほんとなら先で破局する流れを作っちゃったね
    予定が無いのに周りが騒ぎ立てて、変に意識しちゃってぎくしゃくして別れる流れ。
    そうならないといいけど。

    +16

    -9

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 22:15:10 

    稲本の時にモデル仲間が嫉妬してリークってあったから邪魔したい誰かが書かせたのかと思った

    +70

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 22:15:18 

    ここまで来るとこの二人はうまく行かないな

    +33

    -10

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 22:15:43 

    写真もないのかな?
    新聞の一面の写真も
    佐藤ありさちゃんが大きくて
    長谷部の写真小さかったから
    職場のおじさんが
    長谷部の写真 大きい方が
    新聞売れるのになぁと言ってた~

    それもあって売名ぽいと思う!
    私はおばさんだけど佐藤ありさちゃん
    知ってるけど世間的な知名度が
    高いとは思えないなぁ

    +99

    -9

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 22:17:09 

    トピずれ失礼

    この人、良い人なのだろうけど、
    なんか堅物過ぎな感じがするからあまり好きじゃないな。
    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

    +35

    -37

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 22:18:49 

    何故かホッとしてしまった(^^;;

    +21

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 22:18:56 

    いい大人なんだから、こんなことが原因で別れるとかはないでしょ。

    +18

    -12

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 22:19:59 

    佐藤ありさは美人だけどパッとしないから結婚したほうがいいと思う。長谷部は結婚へなかなか踏み込めないタイプっぽいから今グイグイ攻めて結婚決めさせな。

    +41

    -15

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 22:22:17 

    交際は事実なんだとしたら、いくら結婚が決まってなくてもこの否定の仕方は彼女としては傷つくような…。
    3年も付き合ってるならなおさら。
    もう少し柔らかく否定しても良かったと思うんだけど(^_^;)

    +72

    -11

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 22:23:06 

    こんな騒ぎになったんだったら
    佐藤さんも期待してるんじゃ。
    もう結婚すればいいのに、、
    なんだかなぁ…これがベーハセの人生の分かれ道のような気がする…

    +51

    -8

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 22:23:49 

    えーっ、うそー!
    テレビのニュースでやっていたけれど。

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 22:24:03 

    トップアスリートで日本代表のキャプテンやって人格者の長谷部選手に堅物過ぎてとか言ってる人恥ずかしい。

    +28

    -15

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 22:24:17 

    深津絵里の方が嫌だ

    +7

    -28

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 22:25:34 

    これで話題になって映画見に行こうってなるかな?
    逆効果な気がするんだけど・・・

    +78

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 22:28:48 

    適齢期だからマスコミが勝手に結婚時期を想定したんだろうね
    試合の日程とかスケジュールとかから考えて

    とりあえず結婚と書いておけば時期が違っても「時期が違っただけでうちが一番先!」とかいうことでしょ。
    そこまで至らなかったらもちろんなかったことに。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 22:28:59 

    (´・ω・`)カワイソ
    マスゴミはやっぱりマスゴミか。。。

    長谷部さんの真面目さが滲みでてる文章だ。

    プライベートはほっといて欲しいのが本音だよね。
    確かに!!

    +38

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 22:35:23 

    えー違うのー?あの騒ぎは何だったんだ〜(笑)

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 22:39:17 

    えーっ、うそー!
    テレビのニュースでやっていたけれど。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 22:41:30 

    長谷部が利用されたと言われても仕方ないかも。
    大手企業のいつものやり方ですが、今回はやりすぎでは?


    映画ストロボエッジ
    配給 - 東宝
    製作プロダクション - 東宝映画
    製作 - 映画「ストロボ・エッジ」製作委員会(東宝、博報堂DYメディアパートナーズ、研音、FLaMme、ジェイアール東日本企画、日本出版販売、KDDI、GYAO!)

    福士蒼汰・・・研音
    有村架純・・・FLaMme
    山田 裕貴・・・ナベプロ
    佐藤ありさ・・・スタダ


    +42

    -11

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 22:42:23 

    3年付き合ってて別れるつもりないならこれを機に結婚すればいいじゃん。これで結婚しなかったら、ありさちゃんは捨てられた、長谷部は甲斐性なしと思われるよ。

    +15

    -26

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 22:50:06 

    長谷部選手性格が真面目すぎるイメージがあったのですがこの文面の全力否定ぶりがそれを物語ってますね。

    +62

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 22:53:01 

    ショック受ける意味が分からん
    自分に望みあるとでも思ってんの?
    まずスポーツ選手をそういう目で見るのが気持ち悪い

    +17

    -26

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 22:53:41 

    本当に3年付き合ってるのかな~

    3年たって別れないよね?ってありささん事務所から長谷部への牽制に思える
    もし別れたらひどい男と思われるように仕向けてるというか

    +55

    -8

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 22:54:10 

    時期が悪いよね
    もうすぐW杯予選が
    始まるんだもん

    +73

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 22:55:42 

    相手の子美人だしいいんだけど…
    付き合ってるのも本当なんだろうけど…


    なんかコレじゃない感が拭えない

    +86

    -10

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 22:56:20 

    3年も付き合ってるなら結婚はそろそろ視野に入ってるはずだと思うけどね。私は佐藤さん今回の騒動で知ったけど、でも売りだし中の今あえて事務所が結婚させるかな?前トピで若いこは必死に佐藤さんの事擁護してたから若者には人気あるんだろうし。
    長谷部はアスリートとしての姿を子供に見せたいだろうし、そろそろ結婚の年齢だよね?むしろアスリートとしては遅いくらいだとおもうけど。

    +26

    -6

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 22:57:08 

    スポーツ新聞も情報番組も結婚確定な感じで報道してたよね。めざましテレビとか大々的にやってたし。
    バカだなー。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 22:57:53 

    とりあえず長谷部選手がモデルと付き合ってるとは意外でした!そういうタイプじゃないと勝手に思ってました。

    +79

    -5

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 22:59:54 

    いや、結局はすると思う

    +33

    -10

  • 145. 匿名 2015/03/17(火) 23:00:15 

    女性の噂を全く聞かなくてゲイっぽいと思っていた川島選手の奥様がこんな超美人ですからね。男はやっぱり美人が良いんだなと思いました。
    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

    +121

    -5

  • 146. 匿名 2015/03/17(火) 23:00:22 

    なんだろう。
    もっといい意味で地味で良家出身のちゃんとした女性を付き合うタイプかと思ってたので、なんかチャラいモデルで意外でした。

    +81

    -17

  • 147. 匿名 2015/03/17(火) 23:01:36 

    私もそうだけど、彼女の事を今回初めて知った人多いんじゃない?番宣と勘繰られるのも仕方ないね

    +24

    -8

  • 148. 匿名 2015/03/17(火) 23:06:42 

    佐藤さん側がリークしたって記事みたけどほんとかな

    +15

    -7

  • 149. 匿名 2015/03/17(火) 23:08:26 

    長谷部さんには彼氏や旦那を自分の仕事に巻き込まない女性と幸せになって欲しいなと思ってしまいました。

    +41

    -9

  • 150. 匿名 2015/03/17(火) 23:12:17 

    実は今、別れ話とかになってるときのリークで佐藤さん別れられない様に回りを固めてるんだとしたらやるな!

    +36

    -9

  • 151. 匿名 2015/03/17(火) 23:15:32 

    佐藤ありさめっちゃ可哀想じゃん
    3年も付き合ってて、勝手に結婚報道されて長谷部には否定されて。
    世間的には結婚否定された女イメージ

    タイミング的に今じゃないってだけで、長谷部にはちゃんと結婚してほしい。
    23歳から26歳の良い時期を捧げてポイとか許されないよ

    +72

    -52

  • 152. 匿名 2015/03/17(火) 23:20:16 

    このブログの文章からすると若干怒ってるね
    ということは新聞のスクープかモデル側のリーク
    写真がないところから考えると事務所のリークっぽいかなぁ~

    +100

    -9

  • 153. 匿名 2015/03/17(火) 23:21:13 

    でも、自分が男に生まれて、サッカー選手みたいに地位を手に入れて女にもモテるとして、
    美人を選ばない理由ある?
    美人って性格も素直で良い子多いじゃん

    結局は、美人と付き合えない男と付き合える男の違いしかないんだと思う
    みんな可能なら美人と付き合いたいんだろう

    +91

    -9

  • 154. 匿名 2015/03/17(火) 23:23:16 

    結婚否定されて将来は何もみえてない発言されて、
    この子のイメージぼろぼろだよね

    事務所がそんなことするか?笑
    佐藤ありさ本人も屈辱じゃん
    ばれなきゃ良かったって思ってるだろうね

    +62

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/17(火) 23:23:21 

    153
    そりゃあそうだろ!逆だって同じだよ。
    誰だって高スペックのイケメンと結婚したいわ!!
    でもみんながみんな出来る訳じゃない。

    +59

    -5

  • 156. 匿名 2015/03/17(火) 23:26:15 

    これで佐藤ありさを捨てたら正直長谷部のイメージガタ落ちなんだけど
    モデルと遊んで捨てて清楚な人と結婚したって何も好印象にはならない

    モデルだろうがなんだろうが、ちゃんと真面目に付き合って結婚すればそれが一番いいんだよ
    職業の問題じゃない

    +59

    -32

  • 157. 匿名 2015/03/17(火) 23:29:22 

    長谷部さんが否定するとどこから漏れたんだろってなるよね

    +75

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/17(火) 23:31:54 

    今回の長谷部結婚で踊らされたファンは「風評被害者」と言って良い!

    +4

    -15

  • 159. 匿名 2015/03/17(火) 23:37:54 

    「将来のことは決まってない」としても、交際自体は否定してないから、お付き合いはしてるんだよね?

    そもそも、写真撮られたとか、入籍済みとかでもないのに、なんか中途半端な秋に結婚へ…とかスポーツ新聞で報道されたこと自体が不自然だったし、佐藤ありさ側のリークだったんだろうね。5年ぶりの映画出演してるし。

    だとしたら、黙っておけば上手くいったかもしれないのに、今回の騒ぎで長谷部に不信感を与えることになったんじゃ?と勝手に心配(笑)

    ブログの感じ、ちょっと怒ってる感じだよね、長谷部。
    あやふやにするくらいなら、結婚は決まってないけど良いお付き合いはさせていただいています、見守ってください、くらいハッキリ言った方が、報道は鎮火すると思うんだけど。
    あの内容じゃ憶測呼ぶよね。

    +90

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/17(火) 23:41:20 

    宣伝も出来て結婚の圧力もかけて一石二鳥感も否めない。

    +12

    -11

  • 161. 匿名 2015/03/17(火) 23:42:36 

    これじゃない感とか勝手な理想を押し付けられてもね^^;

    +31

    -12

  • 162. 匿名 2015/03/17(火) 23:45:52 

    ここで言われてるように長谷部が真面目な人なら、ちゃんとありさと結婚するでしょ
    心配しなくてもいつかゴールインするさ

    +25

    -13

  • 163. 匿名 2015/03/17(火) 23:47:14 

    長谷部選手にはモデルや芸能人以外がお似合い!!と思わず心の中でガッツポーズしてしまったけど、
    佐藤ありさ側が本気交際モードだったのなら、
    長谷部選手本人からの否定はキツイなー。
    複雑〜〜〜。

    +49

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/17(火) 23:47:43 

    1092. 匿名 2015/03/17(火) 21:47:04 [通報]
    あれ?
    この前談合坂で他の男性ととチューしてるの見てしまったばかりですが…握手してくれて優しくて良い人でした!おめでとう!笑

    これどういう事?長谷部二股かけられてるの?

    +21

    -14

  • 165. 匿名 2015/03/17(火) 23:48:01 

    映画の宣伝って言うけど、この報道で、佐藤ありさが(しかも脇役で)出てるから映画見ようってなるの?
    純粋な疑問だわ 主役なら分からないでもないけど

    +48

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/17(火) 23:53:43 

    人気あるのかないのか知らないけど長谷部の彼女で世間に浸透して十分プラスなんじゃない?実際はじめてきいたし。

    +21

    -8

  • 167. 匿名 2015/03/17(火) 23:58:11 

    スターダストならこの手の売名やりかねない。
    北川景子の共演者キラーとかもほぼドラマの番宣な訳で。

    +37

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 00:04:25 

    サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

    +19

    -5

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 00:06:58 

    ブログタイトル吹き出した

    春の訪れw

    +58

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 00:07:33 

    でも、交際は事実なんでしょ?

    +22

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 00:16:56 

    今は炎上も話題になって有難いって感じだから
    事務所リークなんだろうね。
    別れようが売名と言われようが
    今回の結婚報道で映画の宣伝もできたし名前も
    知られたし。26歳だと、もうモデルだけではやっていくの
    厳しいし、今後は女優として売り出す感じかね。

    +37

    -4

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 00:19:58 

    あらま。この報道のせいでダメになったりしたらかわいそう。当人からしたら放っておいて感じだよね〜

    +27

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 00:22:44 

    長谷部ってカッコいいんだけどちょっと顔がでかいんだよね

    +11

    -14

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 00:24:01 

    164
    そんな匿名の書き込みいちいち真に受けてたらきりがないよ

    +18

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 00:25:12 

    正直どうでもいいや
    ミーハーファンがウザいからむしろ身を固めてくれた方がありがたい

    +27

    -8

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 00:39:09 

    否定記事のわりにブログのタイトルは春の訪れって紛らわしいなw

    +70

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 00:49:55 

    売名かそうじゃないかは分からないけど
    もし、売名だったらこの子相当あざといよ(´・ω・`)

    よく考えたら監督変わったばっかりで
    代表の試合も控えてて
    選手にしてみたら気持ちを切り替えて
    新しい監督の下で新しい戦術とかを
    覚えて実戦してって凄く大変で
    デリケートな時期に結婚報道っておかしいよね。

    そう考えたらこの結婚報道で
    1番得するのって彼女さんだよね

    一気に名前と顔を色んな世代の人に
    覚えてもらって
    映画の宣伝出来て
    番組で今回の報道について
    何かコメントするんじゃないかって期待して
    観る人もいるだろうから
    視聴率も上がるよね

    これだけ自分にとってプラスな事ばかり並べば
    結婚否定された可哀想な彼女なんて
    帳消しやん



    +67

    -17

  • 178. 匿名 2015/03/18(水) 00:59:55 

    わざわざ否定して結婚したパターン多数あり。
    秋までにはするよ。

    +46

    -13

  • 179. 匿名 2015/03/18(水) 01:00:25 

    長谷部でこれなら内田が結婚したら死人が出るな

    +85

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/18(水) 01:02:48 

    169さん
    176さん
    ツボに入ったw

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/18(水) 01:07:08 

    マスゴミ謝罪しろ。裏が取れていない誤報を流しておいて、スッとぼける気か?自分らがミスした時はだんまりか?

    なぜ槍玉に上がった人達がファンに謝罪しなきゃいけないの?おかしいでしょ?

    +26

    -6

  • 182. 匿名 2015/03/18(水) 01:30:35 

    長谷部の性格からいって結婚はしばらく無いな〜。
    ずっとテレビでの言動見てきたけど、彼女いないっぽかったし、長谷部がわざわざ嘘はつかないと思う。

    +26

    -10

  • 183. 匿名 2015/03/18(水) 01:31:35 

    もしかしたら
    別れるのか、別れたのかなのかなって

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/18(水) 01:48:03 

    えー…
    なんで勝手に報道で先走られた長谷部が責められるんだろ
    結婚するもしないも二人で決めることでしょうに

    +22

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/18(水) 01:53:00 

    結婚する予定にしてもこのタイミングでは言わないでしょ。2人とも年齢的にも丁度良いね

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/18(水) 01:55:15 

    長谷部誠、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届
    長谷部誠、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届girlschannel.net

    長谷部誠、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届おめでとうございます! 長谷部、結婚へ!交際3年 モデルの佐藤ありさと今秋にも婚姻届 ― スポニチ Sponichi Annex サッカーサッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31...

    +5

    -5

  • 187. 匿名 2015/03/18(水) 01:57:56 

    売名って決めつけて悪く言うのはさすがに証拠もないのに佐藤ありさが可哀想すぎる。

    サッカー関係者内では二人が付き合ってたのは周知の事実みたいだったし、もはやどこから漏れてもおかしくないよ

    +50

    -9

  • 188. 匿名 2015/03/18(水) 02:00:08 

    長谷部の性格から言って、こんなことでは別れないだろ
    相手が悪いわけでもないのに

    +13

    -8

  • 189. 匿名 2015/03/18(水) 02:01:00 

    佐藤ありさの熱愛したくなる画像【性格もいい】 - NAVER まとめ
    佐藤ありさの熱愛したくなる画像【性格もいい】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    佐藤ありささんの今晩のおかずより気になる画像。卒アル、内田篤人や三浦翔平との熱愛、体重、彼氏などの話題についても。

    +7

    -12

  • 190. 匿名 2015/03/18(水) 02:20:48 

    177
    わざと二人を別れさせたい人物が、結婚あり得ないだろって時期にリークさせることはあるみたいだよ

    佐藤ありさにしても、せっかく露出増えて男ファン掴みかけてるときに熱愛報道でパーだよね

    +50

    -5

  • 191. 匿名 2015/03/18(水) 02:30:09 

    でも内田はアンチも増えてきてるけど
    長谷部は嫌いって人あんまいないよね

    +21

    -5

  • 192. 匿名 2015/03/18(水) 02:33:06 

    佐藤ありさの方が被害でかいと思う
    長谷部ファンからある事ない事言われて悪者扱いになってるし

    +36

    -10

  • 193. 匿名 2015/03/18(水) 03:04:54 

    映画の宣伝というより売名記事じゃないの
    これで佐藤さん名前おぼえられたでしょ
    竹野内さんとの倉科さんもほぼ無名だったのに今や知ってる人多いわけだし

    +12

    -12

  • 194. 匿名 2015/03/18(水) 03:25:47 

    彼女の気持ちを思ってやんわり否定する事ができない→女心わかってない‼︎

    ブログのタイトルを何の気なしに【春の訪れ】にしちゃう…→THE END OF LOVEアゲインだよー‼︎

    サッカーの事とか、自己管理は完璧なのに、他は全力で天然不器用な所が…長谷部さんって感じで、もはや愛おしいわε-(´∀` )

    +22

    -9

  • 195. 匿名 2015/03/18(水) 03:36:00 

    長谷部がブログで激おこしてて驚いた!こういう時こそ、心を整えてぇー!!結婚しようと思ってたけどまず怪我治して復帰して安定した時期に順序よく、相手の両親に挨拶いく段取りが総崩れしてしまったからなのかな(ー ー;)
    佐藤側の事務所がプラベは任せているって言ってるってことは交際は事実みたいだね。でもなぜ長谷部が怪我して新監督にアピールできてない時期に記事でちゃうのかな。
    女優として佐藤ありさも売り出す時期に熱愛していたら一気に露出減りそうだよね。美人や可愛い独身の女優さんのほうが起用されやすいのも事実だし。
    長谷部と結婚しても行き着く先はスポーツ選手の奥さんみたいな特集ぐらいにしかでれなさそう。スポーツ選手の奥さんなら時間が不規則なドラマとか出れなさそう。お互いにとって不利な時期にリークされてるよね。今回の報道って他の事務所や関係者のリークの可能性濃厚じゃないかな。

    +21

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/18(水) 03:38:14 

    佐藤ありさ 可哀想みたいに
    なってるけどリークしたのは
    ありさの事務所でしょ
    いい宣伝になってよかったじゃん

    長谷部さんはびっくり
    しただろうけど笑

    +23

    -12

  • 197. 匿名 2015/03/18(水) 03:39:05 

    194
    わーかーるー
    結婚の可能性を全否定された感じだよね。傷つくわぁ〜。今はその時期ではないぐらいでいいのに。一切考えてないみたいなこといわれたら彼女可哀想。

    +12

    -9

  • 198. 匿名 2015/03/18(水) 03:43:17 

    長谷部も彼女いたとしても
    いないって答えると思うよ

    いるって言えば相手に
    迷惑かかるし

    今回は利用されちゃった
    みたいだけどねー笑

    +25

    -4

  • 199. 匿名 2015/03/18(水) 03:46:46 

    佐藤ありさは
    自分の事務所から
    守られて無いとおもうなー

    宣伝に使われてるだけでしょ

    いろいろと黒い世界だなー

    当人同士はほっておいて
    欲しいだろうけど
    ありさの事務所が
    そうはさせなかっただけだとおもう

    +32

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/18(水) 03:48:17 

    なんかいっつもマスコミが騒いで勝手にまわりだけがお祭りになるよねww 浅田舞の時も勝手に結婚!言われて… 本人言ってないのに超迷惑ww
    時期的にもありさ側からのリーク?

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/18(水) 03:54:30 

    長谷部さん

    前の彼女 本田ともこのときも
    結婚報道されて破局してるし

    スポーツ選手だから
    食事作ってくれる人必要と
    思うけどなかなか
    結婚しないよね

    イメージはいいけど
    たぶん少し変わってる人だとおもう笑

    +66

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/18(水) 03:56:25 

    結婚してあげなよ〜。そうやって煮え切らないから本田朋子に逃げられたんじゃないの?20代半ばの女性と付き合うならちゃんと男として考えて。

    +30

    -17

  • 203. 匿名 2015/03/18(水) 04:09:03 

    これだけきちっと否定するとなると、さすがにプロポーズはまだだったんだろうね

    +51

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/18(水) 04:16:01 

    報道が出た責任を取って結婚してやれみたいに取れるような論調はなんなんだろ…。
    秋に入籍ってのが事実じゃないなら、付きあった期間や交際してるかどうかすら定かでないでしょうに…(交際自体は否定してないから多分してるんだろうけど)。

    +51

    -3

  • 205. 匿名 2015/03/18(水) 04:16:04 

    結婚報道じゃなくて交際報道にしとけば良かったのに。
    双方否定したうえ女側が映画公開とかだと売名とか言われるんだし。
    長谷部さんこういう感じで外堀を埋められて、ってなると結婚しなさそうだもんなぁ…

    +57

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/18(水) 04:18:01 

    心を整えて相手を見極めてるとこなんでしょう

    +39

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/18(水) 04:18:25 

    ニュース内容にびっくりしすぎて、冷静失っちゃったね。今思うとなんで写真や正式な発表も無いのに信じてしまったのだろう。。反省します。

    +23

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/18(水) 04:23:15 

    結婚か
    結婚へ
    じゃなくて、最初の報道がやけに具体的で断定的だったからね…

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/18(水) 05:09:44 

    長谷部って本では偉そうな事書いているけど
    サッカー(全日)では全然勝ててないよな!つまり
    理屈通りいかんということ

    +12

    -13

  • 210. 匿名 2015/03/18(水) 06:55:23 

    もう、なんかどうでもいいwww

    +35

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/18(水) 07:23:08 

    一連の流れを見て長谷部ファンが気持ち悪い集団だって事はよく分かったわ

    +12

    -10

  • 212. 匿名 2015/03/18(水) 07:28:44 

    62
    ロナウド彼女と別れたから、今がチャンスだね!
    頑張って子供いっぱい産んでね☆

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/18(水) 07:35:51 

    これは女の方が先走っちゃったパターン?

    +17

    -6

  • 214. 匿名 2015/03/18(水) 07:38:11 

    ただの宣伝だよ

    映画の番宣(笑)

    +18

    -6

  • 215. 匿名 2015/03/18(水) 07:50:59 

    上戸彩とEXILEのとこの社長の時も最初は否定してた。
    CMの契約上とか色々と認めちゃいけない理由があるんだよきっと。

    +36

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/18(水) 07:53:42 

    交際は否定してないしな。
    ほっとするにはまだ早いよファンの人、、

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/18(水) 07:56:30 

    佐藤ありさって名前がデカデカ新聞に出た時点で
    もう売名、宣伝が大成功なんですよ。
    話題になっただけで、事務所的にラッキー。
    どれほど多くのタレントが話題作りに必死になってることか。

    +40

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/18(水) 07:57:03 

    佐藤ありさが長谷部ファンから集中攻撃受けてる

    +32

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/18(水) 07:57:36 

    結婚相手はモデルじゃなくて良家のなんちゃらと…みたいな書きこみあったけど
    ハセベのファンてもしかして年齢層高めかな?

    +34

    -7

  • 220. 匿名 2015/03/18(水) 08:01:02 

    長谷部はそんなつもりないのに、
    っていうか、もう距離を置こうとしていたところへ
    この報道だから。
    佐藤に利用されてるだけだよ。
    はっきり否定して正解だね。
    裏があるよ。これは。
    佐藤は、これからバラエティとか出ようとしてるんだね。

    +26

    -13

  • 221. 匿名 2015/03/18(水) 08:03:09 

    熱愛報道ならわかるけど、いきなり結婚って
    しかも否定するって、よほどうまくかみ合ってないって
    気がする

    +25

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/18(水) 08:04:39 

    まちがって祝福を受けたバレー選手の
    佐藤さんもびっくりだね。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/18(水) 08:08:06 

    他人の映画の宣伝で振り回されたらたまんないよね

    +18

    -4

  • 224. 匿名 2015/03/18(水) 08:16:12 

    彼女さん売名お疲れ様

    可愛いけど特徴がないからどちらにせよ売れないと思うよ

    +23

    -13

  • 225. 匿名 2015/03/18(水) 08:22:05 

    今秋結婚のまとめ記事までできちゃってるし


    http://matome.naver.jp/odai/2142653770704379601?&page=1

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/18(水) 08:22:47 

    219さん
    以前○方神起ファンの叔母さんが
    ○○とつきあう相手は芸能人じゃなくて良家のお嬢様がいいと
    同じような事言ってたのを思い出しました

    長谷部選手を美化しすぎなような気がする。
    キレイで若い女の子が好きな普通の男の人なんじゃないのかな。

    +44

    -5

  • 227. 匿名 2015/03/18(水) 08:26:55 

    結婚する事実はないと言っても、そのうちするんじゃないかな?
    自分としてはそこまで否定したのなら、絶対に結婚するなよ‼と思ってしまう。

    +14

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/18(水) 09:05:52 

    野球選手と女子アナ
    サッカー選手とモデル

    この組み合わせ飽きた

    +37

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/18(水) 09:10:41 

    勝手な推測で佐藤ありさ悪者にしようとしてる嫉妬ブスがいるね
    どっちにしろお前らに何の望みもないんだから無駄な嫉妬やめな

    +12

    -19

  • 230. 匿名 2015/03/18(水) 09:26:25 

    ええーー!
    否定するって可愛そう!

    +8

    -10

  • 231. 匿名 2015/03/18(水) 09:43:20 

    62
    じゃあ私はネイマールと結婚する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +15

    -3

  • 232. 匿名 2015/03/18(水) 10:22:54 

    事実じゃないのか!!!!
    それは怒るよね!!!!

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/18(水) 10:29:12 

    外堀埋めて大正解!

    +5

    -5

  • 234. 匿名 2015/03/18(水) 10:36:31 

    231
    ネイマール結婚してるよ。゜(゜´Д`゜)゜。

    +2

    -7

  • 235. 匿名 2015/03/18(水) 10:41:40 

    長谷部もチャラくなかった?サッカー選手ってもてるしね。まだあそびたいのかも。

    +11

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/18(水) 10:44:47 

    ビックリした!
    ほんとビックリ(°_°)

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2015/03/18(水) 10:47:40 

    長谷部オタキモい

    +9

    -4

  • 238. 匿名 2015/03/18(水) 10:57:13 

    プライベートの事は出来るだけ放っておいて欲しいって、長谷部は芸能人じゃないからそうだろうけど相手が芸能人だから仕方ないんじゃないの?しかもリークしたのはお相手の事務所っぽいし。そういう相手を選んだのは自分でしょ〜。覚悟決めないと佐藤ありさだけが悪者扱いになるよ。

    +27

    -7

  • 239. 匿名 2015/03/18(水) 11:13:14 

    長谷部選手好きですが、どちらかというと神経質そうじゃないですか?
    大変そう

    +18

    -4

  • 240. 匿名 2015/03/18(水) 11:31:03 

    西島さんの時も思ったけど、ファンてその人が結婚して幸せになることを望まないの?
    相手の彼女のことよく知りもしないくせに、やれ売名だ似合わないはめられたってさあ……自分が応援してる選手の大切な人に、そんなこと言うのがファンのすることなら異常だわ。
    あと長谷部崇めすぎ。
    彼だって普通の男だから、若くてきれいな子選んでるんじゃん。

    +22

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/18(水) 11:36:13 

    ステマでしょうね。スターダストならこの手の記事なんてマスコミにお金払えば今は載せないでって消せる。
    誰々の彼女…とか、結婚か…とか話題になる時って、だいたい世間に名前を売りたい時だよ。
    最近なら芹那もそうじゃん。露出がなくなってきたら大倉との熱愛報道。

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/18(水) 11:49:28 

    で、結婚は考えてないけど、付き合ってはいるの?
    この騒ぎで意識していい方に進めばいいけど、破局になったら可哀想だね。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/18(水) 12:06:37 

    なんか長谷部のファンって小姑みたいな人が多いんですね(笑)
    本人同士が幸せなら良いじゃないですか、勝手なイメージを押し付けられるのもどうかと思います

    +18

    -3

  • 244. 匿名 2015/03/18(水) 12:22:30 

    長谷部あんま好みじゃないけど、佐藤ありさは可愛くて好きだから、結婚して欲しくないや。
    佐藤ありさならもっとカッコいい人と結婚して欲しい。
    長谷部に佐藤ありさはもったいない。

    +18

    -7

  • 245. 匿名 2015/03/18(水) 12:43:43 

    ただのセフレだろ。

    +7

    -7

  • 246. 匿名 2015/03/18(水) 12:55:29 

    長谷部は選手としては真面目でストイックかもしれないけど私生活は30過ぎの普通のおっさんでしょ
    そりゃ若くて可愛い子と付き合いたいと思うわ

    +26

    -4

  • 247. 匿名 2015/03/18(水) 12:58:32 

    ここのおばさんって何にでもあざといって使うね
    もし長谷部選手が一般の控えめな女性と結婚したところでガルちゃんはプロ彼女扱いして叩くと思うよ(笑)

    +16

    -4

  • 248. 匿名 2015/03/18(水) 13:01:42 

    やっぱサッカー選手てモデルが好きなんだな・・・
    がっかりだよ長谷部

    +13

    -5

  • 249. 匿名 2015/03/18(水) 13:01:53 

    昨日あれだけ盛り上がったのにww
    家の男共いわく長谷部はむっつりスケベっぽいそうです、だから若いモデルと結婚したところで別に不思議じゃないってさ!

    +7

    -3

  • 250. 匿名 2015/03/18(水) 13:18:10 

    なんか有名人って勝手に周りに騒がれて可哀想だね、まぁ有名だから仕方ないとこもあるけどw

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/18(水) 13:54:51 

    否定される女w

    +21

    -6

  • 252. 匿名 2015/03/18(水) 14:03:16 

    234
    まだ結婚はしてない

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2015/03/18(水) 14:12:47 

    モデルだから真面目じゃないとか、チャラいとか人を外見でしか判断できない人はなんなんだろ。佐藤さんの内面なんて、会ったことないのに見た目と職業だけで分かるわけないじゃん。どんな見た目でも職業でも、真面目で内面が素敵な人なんて沢山いるよ?長谷部が選んだ人なんだから信用して応援してあげればいいのに。ここでモデルなんて〜とか言ってる人よりかは内面いいと思うけどな。

    +15

    -8

  • 254. 匿名 2015/03/18(水) 14:28:42 

    たとえば交際は本当で結婚はまだみたいにスッキリ言えないのはどうしてだろ。
    本人があやふやだからデマが広がるのは仕方ないような…。

    +9

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/18(水) 14:51:03 

    だってさー明日日本代表のメンバー発表でこんなタイミングでこんな報道はきついでしょ。ありさちゃんのことは好きでも今は気持ちをサッカーに向けたいはず。冷たいとかじゃなくて本業のサッカーに集中したいと思うよ。

    +34

    -2

  • 256. 匿名 2015/03/18(水) 15:20:14 

    え!?どういうこと?
    女性側から結婚に踏み切らない長谷部さんにハッパをかけるためのリークか何かだったの?

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/18(水) 15:55:07 

    誰が得だったんでしょうかね(´・ω・`)

    監督変わって代表発表直前の微妙な時期・ブンデスリーガのシーズンがあと2か月で終わるタイミング
    スポーツ新聞が独自に入手したなら、スクープ写真なしの状態で大物選手と仲を拗らせて情報を出すか

    このくらいの記事なら事前交渉でどうにでもできる大手事務所
    事務所変わり、そろそろ女優として転換期、モデルで人気でも一般人には無名
    新聞のトップを飾ったことによる映画の宣伝効果の大きさ
    桐谷と同じセブンティーン出身の人気モデルとしてリーク前後のアゲ記事祭り

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/18(水) 16:07:16 

    ありさちゃんはSeventeen→non・no→MOREと着々とモデルロードですごいと思うよ。真面目なイメージだし。誌面が華やかになるんだよねー。
    桐谷美玲とか本田翼よりも好きだな。

    チャラいとか言ってる人は見た目だけで決めつけてるか、おばさんのただの嫉妬。



    +19

    -12

  • 259. 匿名 2015/03/18(水) 16:35:43 

    「春の訪れ」っていうブログのタイトル!長谷部さんユーモアありそう(^^)

    +6

    -5

  • 260. 匿名 2015/03/18(水) 18:11:31 

    佐藤ありさちゃんノンノ時代にノンノ読んでた私からすると、こんな風に名前が上がるのはある意味出世したな〜と思いました(笑)

    でも代表作がないよね、彼女;^_^A
    長谷部の嫁 が代表作になるのか、はたして

    +7

    -3

  • 261. 匿名 2015/03/18(水) 18:16:38 

    いつかは結婚…とは言わずに完全否定。

    本当に付き合ってるなら、結構ショックな発言。

    どっからの情報なの?!
    マスコミ不振になる~

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/18(水) 18:27:16 

    このモデルの存在自体知らなかった。

    +15

    -3

  • 263. 匿名 2015/03/18(水) 18:39:50 

    長谷部の結婚でびっくりでショックを受けました。やっぱりモデルかーって。
    でも、結婚否定って彼女がかわいそうな気がします。付き合っているけど、何となくそこまでの関係ではないのかな。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/18(水) 18:59:03 

    モデルでも世界で活躍してるレベルの人ならチャラいとか言われないと思う。
    日本の限られたところでしか通用しないレベルのモデルさんだからでしょ。

    +14

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/18(水) 19:58:24 

    だよね

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/18(水) 20:20:32 

    佐藤ありさは高卒で、頭良くないから長谷部には不釣り合いだと思う。
    長谷部には経歴の良い賢い妻を迎えて欲しいな。

    +4

    -7

  • 267. 匿名 2015/03/18(水) 20:23:58 

    海外の選手の奥さんと並んでも引けをとらない容姿、度胸、社交性そして社会常識も必要。

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/18(水) 21:19:25 

    266 いくらなんでも酷くない?
    高卒で頭が良くないからふさわしくないって、長谷部も進学校とはいえ高卒なのに

    +4

    -3

  • 269. 匿名 2015/03/18(水) 21:29:55 

    佐藤ありさ、売名売名言われて
    とんだとばっちり…
    佐藤ありさ側はすぐ否定してたのに

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック