ガールズちゃんねる

歌手のゆずが好きな人!

237コメント2015/04/16(木) 07:35

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 13:44:22 

    私はゆずが大好きです。
    ゆずが好きな人、一緒に語りませんか?
    私はゆずの歌なら何でも大好きです!
    ゆずファン集まれー‼︎
    ↓表裏一体の画像
    歌手のゆずが好きな人!

    +154

    -23

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 13:45:40 

    表裏一体?

    +23

    -47

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 13:46:14 

    すごく初期の頃の
    いつの日も〜この胸に〜♪
    って曲が好きでした!

    +10

    -23

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 13:46:25 

    このながーいながーい下りー坂をー

    +87

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 13:46:26 

    このながーいながーい下りー坂をー

    +34

    -12

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 13:48:03 

    からっぽ好きです

    +117

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 13:48:33 

    心の音、高校生の時めちゃめちゃ聴いてた!

    +89

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 13:49:07 

    創価のタレントは創価創価うるさく言われるのにゆずは宗教のことあまり言われないよね。

    +71

    -35

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 13:49:08 

    いつかまたーどうしよもなく

    +83

    -6

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 13:49:28 

    高校の時に友達と自転車で下校しながらよくはもってました

    でかい声で笑

    +48

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 13:50:01 

    高校の頃カラオケで皆で歌った!

    +27

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 13:50:34 

    誰にも見せない泪があった
    人知れず流した泪があった

    +105

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:00 

    桜会っていう曲が好き(o^^o)

    +71

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:02 

    この時期はサヨナラバスだね。

    +93

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:07 

    スミレぐらいまで好きでした!
    最近昔のアルバム聴いてたら岩ちゃんの良さがすごく分かって、またファンになりそうです。

    +109

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:11 

    大好きで、岡村村行ったりもしてました‼︎

    昔はなかなかテレビに出ることもなくて、CDとライブ以外になかなか聞ける機会がなかったけど、
    その頃の方が、初々しい感じがして好きだったなぁ〜。

    +82

    -9

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:44 

    君が笑ったから笑顔になれたんだ♡

    ゆず大好きです!!

    +66

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:45 

    ゆずのチョコレートって曲

    大好きです!

    +51

    -10

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 13:51:49 

    ハンターハンターでフーフッフーが流れるといつも笑ってた。分かる人いないよねごめん

    +19

    -32

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 13:52:11 

    夏色のPVが楽しそうで好き

    +81

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 13:54:47 

    中学の時、ゆず大好きな子が毎日サヨナラバスを唄ってくれてたよw
    高校の時は別の子にからっぽをハモらされたw
    何気にゆずを聴くと青春を思い出す!
    歌手のゆずが好きな人!

    +75

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/17(火) 13:55:17 

    16です。

    岡村村じゃなくて、
    岡村町だ‼️

    +28

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 13:58:02 

    大好き!!未収録以外の曲は全部知ってます。
    カップリングのアルバム作って最近聴いてます(^o^)

    +29

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 13:58:35 

    曲は良いんだけど、
    歌のタイトルとか歌詞はダサイよね~って
    皆で話してた~

    +7

    -64

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:06 

    でも正直宗教絡みでちょっと嫌悪感はあるかもな。歌は好きだけど。

    +22

    -44

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:34 

    栄光の架け橋!!!

    +36

    -11

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:41 

    好きだったけど宗教のことを知ってから聴かなくなってしまった。

    +21

    -39

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 13:59:51 

    マイナーかな
    猫じゃらしって曲が好きです
    初期の頃は良かったなー

    +116

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 14:00:04 

    ダスティンホフマンがダントツで好き!

    +60

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 14:01:27 

    関ジャニのしんちゃんの曲、
    ゆずさんが作ってくださったんですよね

    +76

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 14:01:49 

    昔オールナイトニッポン聞いてた!
    岡村ムラムラブギウギの替え歌が好きでした。

    +62

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 14:03:55 

    結構昔の「3カウント」っていう曲。
    好きなんだけどな~

    +143

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 14:05:31 

    はい!
    歌手のゆずが好きな人!

    +6

    -45

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 14:07:09 

    なんでこんなマイナスばっかなの

    +37

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 14:07:34 

    大好きです。特にアゲイン2が好きで苦しい時、何度も聞いていました。

    泥だらけの靴だって何度でも走りだせるさー

    +110

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 14:08:19 

    33
    節子、それ歌手のゆずやない!
    フィギュアスケートのゆづや

    +57

    -9

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 14:09:52 

    飛べない鳥が好きかなぁ(^^)

    +86

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:11 

    29
    今ゆずの話してるんだけど?

    +5

    -34

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 14:12:40 

    桜木町が一番好きです

    車運転しながら熱唱してます

    +77

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 14:13:40 

    38
    違いますよ!
    ダスティンホフマンって曲です。

    +54

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 14:15:54 

    中学時代ゆずの素、ゆずマンの夏、ゆずえん、ゆず一家を死ぬほど聴いてました。

    書ききれないですが
    連呼、遊園地、以上、灰皿の上から、月曜日の週末、出口、始発列車、葉月の雨、心の音とか好きです。

    +167

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 14:15:59 

    40
    あら私ったらごめんなさい、、、源氏パイあげるから許して

    +18

    -13

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 14:17:40 

    トピタイ、「歌手の」って入ってる所がいいね。
    食べる方のゆずと紛らわしいからかな。

    +42

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 14:20:17 

    路上ライブ行ってました!夏は甚平着て歌っててかわいかった~♪

    +37

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 14:21:53 

    岡村中ジャージ着てライブ行ってましたよ!
    今でも持ってます(^-^)v

    +37

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/17(火) 14:24:25 

    早くOLA!!がフルで聴きたいです

    +33

    -8

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 14:25:22 

    夏色が出た頃にすごくファンでしたよー☆
    当時小学生でしたが^ ^;
    最近は遠ざかってますが、ゆず一家?っていうアルバムはボロボロになるくらいに聴き倒しました笑

    +50

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 14:28:18 

    2
    表裏一体って言うタイトルのダサい曲のことですよ

    +5

    -36

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 14:29:04 

    子供が産まれる10年前はよくliveにいってたな~


    また、行きたい!


    今でも『夏色』は定番ですか?

    厚ちゃんの澄んだ歌声好きです。
    ヘビースモーカ~なのにねw

    +93

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 14:31:24 

    42

    源氏パイ私も欲しいwww

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 14:33:39 

    同い年で近所です。

    地元民としては凄く誇らしいです!
    売れた今でも横浜に住んで横浜ウロウロしてるのも好き

    +40

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 14:37:02 

    買いました
    歌手のゆずが好きな人!

    +21

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 14:47:26 

    私の中学か小学生ぐらいには、19派の人とゆず派の人が
    別れてたような・・でもどっちも好きだって人も多かったけどw

    +28

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 14:52:42 

    昔は変なパーマかけたり、金髪銀髪にしたり、縮毛矯正して前髪気にしたり、異常な拘りでヘアメイクさん困らせたり、ナルシストな北川は嫌い。

    宗教やってるし、コンクリのビデオ出てるし気持ち悪い。

    岩沢は好き。灰皿の上からとか、日だまりにてとか。

    +9

    -27

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 14:54:33 

    ゆず、大好きです♡

    ゆず湯に入る冬至の日は、毎年、録画OK!録音OK!の無料ライブを各地でやっているんですよ(最近は人気が出すぎて動画中継ですが…泣)

    メディアには色々言われていると思いますが、良い意味で「自分たちは路上出身だ」ということを分かっていて、それを誇りに歌ってきた2人だと思います。
    まだまだこれからが楽しみです!
    歌手のゆずが好きな人!

    +60

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 15:07:57 

    嫌いじゃないです 笑
    歌手のゆずが好きな人!

    +63

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 15:14:06 

    北川かっこいい

    +33

    -9

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 15:15:59 

    ゆず大大好きです!

    まさかがるちゃんでトピが上がるとは思わず、
    嬉しさ半分、叩かれてたらどうしようとスクロールするのビクビクしちゃった(^_^;)

    +84

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 15:18:04 

    大好きでした。
    ファンクラブも入ってました。

    過去形でごめんなさい。

    +41

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 15:23:08 

    贈る詩が好きです。

    実はLIVEのアンコールまで知らずにいて、実際に聞いてみたら明るい曲でビックリ!
    会場で聴いた時はバラードだと思ってました。

    でもすごく良い曲です。

    +45

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 15:23:48 

    ユーモラスとか友達の唄とか嗚呼青春の日々とか好き。
    でも最近のはちょっと・・
    雨ノチ晴レルヤはいいと思ったけどさ

    +32

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 15:24:20 

    中学生の頃に当時付き合っていた彼氏がゆず好きでCD借りたのがきっかけです。
    雨と泪が一番好きで辛いことがあればよく聴いて泣いたので青春の思い出の曲です。
    その曲その曲にいろいろな想いが込められていてそれを知るともっと好きになります。
    高校時代は憧れて路上で相方と弾き語りしライブにも何度か出させていただき良い経験しました。
    一時期ゆず離れしたけど、その時に初めて地元にLIVEで来てくれて行ったら新しいアルバムの曲はついていけなかったなあ笑
    でも最初から最後まで泣いてたくらい最高のLIVEで、生で聴く栄光の架け橋は衝撃的だった!
    今の曲も素敵だけど昔の曲はストレートに心に伝わってきて名曲ばかりだったなあ

    って語り過ぎてしまいました> < すみません
    悠二も岩ちゃんも何年経っても本当に仲良しで微笑ましい。結婚も同じくらいのタイミングだったしゆずっこの衝撃も1度で済んだ気がする笑

    +32

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 15:27:32 

    ゆず大好き*\(^o^)/*
    ゆずの輪ファンクラブ入ってます!
    ライブ行くと本当楽しい!
    昨年は1列目でした。
    一昨年は2列目で悠仁の投げた
    ペットボトルをゲットしました〜
    アリガタヤ\(^o^)/

    +45

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 15:28:00 

    19さん分かります
    ハンターハンター ゆずの歌のために録画してました(*^_^*)
    確かにふーふー言ってますね

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 15:30:14 

    おやすみ
    聴くと涙がとまらないーー

    +15

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:50 

    大好きです
    8月のライブが今から楽しみ♪
    一番好きな曲は「大バカ者」~!

    +45

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 15:43:39 

    翔すき(*ノ´∀`*)ノ♡

    +17

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 15:48:55 

    初期の頃大好きでした。
    冬至ライブも行ったなぁ。
    ちなみに岩沢派。顔は悠仁がドストライク!(笑)
    ここまで好きになったアーティストはこの先も出てこないと思う。
    今はすっかり熱も冷めてどんな曲出してるのかも知らない。
    悠仁のブレブレな思想についていけなくなったのが理由だけど、CMで使われてた虹とかtomorrowなんとかはいいと思った。

    +56

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 15:49:44 

    ゆずの心にこの唄が届きますように
    優しい笑顔曇らぬように この唄を贈ります


    ライブでみんなで歌っているとなんだか泣きそうになりませんか?

    +40

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 15:52:17 

    昔ゆずのファンクラブ入ってた時に買った限定5,000円のDVDがヤフオクで4倍の20,000円で売れた!
    ありがとう!!

    +9

    -12

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 15:52:53 

    ゆず大好き!私の青春です。

    +22

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 15:55:41 

    少し心が疲れたなって時はゆずを聞きます。
    ライブに行くと、いつも元気をもらってまた一年頑張ろーって気になります!

    +25

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 16:00:47 

    ゆずマンの夏というアルバム、ダンボールに入っていて50万枚限定だったのですが、購入した方いらっしゃいますか?

    私は買って大事に大事に部屋に飾ってたのに、ある日私が留守の間に父親がダンボールを畳んで廃品回収に出してしまい、今でも恨んでいます笑
    歌手のゆずが好きな人!

    +70

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 16:03:13 

    はい!
    ゆずっこです!

    ここでは人気はイマイチだけど、生涯ゆずっこ!

    +49

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 16:04:28 

    ハンターハンターのアニメの曲が神曲に聞こえてくる
    表裏一体とかやばい

    +21

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 16:06:59 

    23
    良いですね(^^)
    私、シングル結構持ってます!ゆずはカップリングに名曲が多いと思うので正式にカップリングのアルバム出ると嬉しいですね。
    昔の曲なら贈る詩、始発列車、朝もやけ、出口、濃、月影
    最近なら月の涙、時刻表、風吹く町、イエスなどが好きです。

    +31

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 16:26:12 

    73さん
    Amazonに在庫1点で4500円で売ってましたよ。
    送料とかもいるでしょうけど。
    私はコピーした物なら持ってます。お父様酷いですね…

    チョコレートとか葉月の雨とか良いですよね。

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 16:44:24 

    私もゆずっこです。毎回ツアー参戦してます。
    夏の横浜スタジアムライブにも参加します〜。
    ゆずっこ感謝祭もエントリー中です。
    歌手のゆずが好きな人!

    +39

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 16:54:21 

    ライブの楽しさは半端じゃない!
    ゆずのファン愛を感じる( ^o^ )

    +38

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 17:20:38 

    77さん☆

    73です!
    素敵な情報ありがとうございます( ´›ω‹`)☆
    さっそくAmazonへ飛びます!!

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 17:22:16 

    夏色一緒に盛り上がりたくて一昨年初めてライブ行きました〜

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 17:23:14 

    今年の夏も参戦しますヾ(*´▽`*)ノ

    +17

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 17:24:04 

    ゆずっこです!

    最近勝手に失恋したから、フラリ聴いてる笑

    アルバムのスミレに入ってる曲!

    +21

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 17:42:30 

    去年の歌番組で雨のちハレルヤだったかな?
    歌っててトランペットの女の子と微笑みあってて
    奥様嫌がらないかなって余計のこと思いました。
    あの番組みて、雨のちハレルヤ大好きな歌になりました。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 17:42:56 

    ゆず大好き♪
    高校生の頃、音楽に詳しくなろうと思って色々なジャンルの曲を聴いてました。それでたまたまYouTubeで飛べない鳥を聴いたら感動しました(T^T)

    それからアルバムをまとめ買いとかして他の曲も聴いてみたら良い曲しかなくてファンになりました。それからゆずに救われっぱなしです!

    二人とも大好きですが、私は岩沢さん寄りです。

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 17:43:40 

    北川さんの母親がだんだん表に出始めてるのがコワイ。
    新興宗教やるのは勝手だけど、生まれたばかりの赤ちゃんまで巻きこみとか怖すぎる・・・

    まともな父親なら、わが子を宗教にまきこませないよね

    +11

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 17:49:10 

    73さん

    私もそのダンボール入りアルバム持ってますよ(^-^)実家に大事にしまってあります!
    あのアルバム聞くと高校時代の夏を思い出すなー(^-^)
    こうちゃんの作った曲のかまぼこって歌、相変わらず意味はわからないけど可愛い曲だった(^-^)

    ゆずは青春の一部です!
    宗教やら結婚やら色々話題?にはなったけど、それをひっくるめて「ゆず」が好き!

    +25

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 17:59:09 

    悠仁が大好きな私と母、アヤパンと結婚すると聞いて大失恋!という感情だったな…
    私も母も夫がいるのにww
    他のゆずっこさんはどうでしたか??

    +28

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 18:04:57 

    初期の頃好きでした!ってコメントが
    多くて納得しちゃう(笑)
    私も昔ほどじゃないですけど
    今でも聞くと当時の頃思い出します。
    今の曲も好きです。

    +18

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 18:08:02 

    悠仁は昔から色々路線変更したり、女装したりロック調な曲になったりしていたけど、厚ちゃんはそんな悠仁を支えながらちゃんとついてきて昔からの「ゆず」を守ってる感じ。
    悠仁大好きだけど、厚ちゃんがいなかったらゆずとして成り立たない!
    ずっと応援しています!これからも頑張って欲しいです!

    +61

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 18:15:06 

    昔の、ギターとハーモニカだけの曲とか歌すごく好きだった!
    月曜日の週末、てっぺんとか聞くとテンション上がる!!
    今の曲も勿論好きですよ(^-^)
    表裏一体、ヒャダインさんが加わってるからかいつもと違う感じだけどプロモも曲もかっこいい!!

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 18:19:12 

    ゆず大好きです!
    ゆずの魅力は、二人のトーク力と曲の振り幅かな〜
    真面目な曲とフザけた曲の差が半端ないw
    全部好きだけど!

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 18:28:00 

    ふたりを見ていると、お互いがお互いを信頼しているのがよくわかる!!!
    仲が良いとか悪いとか、そういう関係の向こう側にいる気がする。

    二人とも曲を書くし二人とも歌うし、世間の人に色々比較されて嫌な思いもしただろうに、
    それでも相手の事を大事に思えるのってすごいなあー。
    歌手のゆずが好きな人!

    +43

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 18:31:51 

    ラジオ体操するよね♡

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 18:35:01 

    昔大好きで良く聴いてたけど、テレビの露出が増えたりシシカバブーとか辺りから方向性?が変わってきてだんだん冷めてしまった(T_T)
    悠仁メインの曲ばかりが推されてるのもなんだか腑に落ちない。
    厚ちゃんはもっと評価されてもいいと思う。
    あの人の突き抜けるような高音は秀逸。

    ただ昔の曲は本当にいい曲ばかりで今も聴いてます。
    無力とか季節はずれとか3カウントとか、、
    上げたらキリないです

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 18:42:40 

    初期の方の「方程式2」が好きー

    +17

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 18:48:40 

    88さん
    私もショックでした。生まれ変われるならアヤパンになりたいと思ってます。(笑)
    気持ち悪くてすみません(笑)

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 18:57:17 

    辛いときも、恋をしてるときも、新しい一歩を踏み出すときも、いつもゆずを聞いていました。

    昔の曲でも、今聞くと昔の自分と違った捉え方ができて、改めてはまったりしてます。

    厚ちゃんは、結婚してからますます声の伸びが良くなったから、充実してるのかなーなんて思いつつ、少し寂しくなってみたり、風に吹かれてみたり…

    +18

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 19:17:06 

    大好きです!ずっとファンクラブ入っていて、ダンナとライブにも行っています♪カラオケで2人でハモったり♪

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 19:31:03 

    人生芸無とビジネスと日曜日の午後大好き(ノ´∀`*)

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 19:31:29 

    好きでもキライでもないどーでもいい存在。のびないや。このトピは…

    +4

    -26

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 19:34:43 

    もう15年くらい好きです!!
    雨と泪大好きだーー!
    初期のゆうじんのかすれた声もすき(笑)

    もっとライブで飛べない鳥歌ってくれないかなー。(笑)

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 19:50:44 

    夫婦でゆずっこです。
    始発列車がお気に入り。
    最近の曲もいいけど、昔の曲を聴くとホッとします!

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 20:02:39 

    ゆず昔から好きです♡
    働きはじめてから忙しくてなかなかLIVE行けなくなってから、あまり曲を聞かなくなりました…
    LIVEで悠仁がアリーナ席にいたわたしにガッツポーズをしてくれました!本当に悠仁は素敵です♡
    青が好きです♡

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 20:27:02 

    35.37さん!
    私も、その二つが1位2位で好きです!!

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 20:27:10 

    家族でゆずっこです(*^_^*)
    去年は私もライブで悠仁の投げたペットボトルをキャッチしました!
    我が家の家宝です(*^_^*)

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 20:32:54 

    ゆず
    歌手のゆずが好きな人!

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 20:34:51 

    もう一つ
    雨のち晴レルヤ
    歌手のゆずが好きな人!

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 20:44:56 

    高校のころファンクラブ入ってました!
    今でも落ち込んだとき、てっぺん聞いて元気出します!

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 20:45:27 

    ゆず大好きアラフォーゆずっこです!

    8月は地方から頑張って横浜スタジアムに遠征しますよ!もちろん、後夜祭もエントリー中!

    ゆずは二人でゆず!
    悠仁一人でも、厚ちゃん一人でも成り立たない!
    あの二人の信頼関係は素晴らしいと思ってます!

    +19

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 20:57:20 

    桜木町聞くと切なくなるなー。思い出の曲。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 21:18:37 

    遠回りしたけど〜やっと逢えたね〜♡

    桜会好きぃ♡♡

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 21:26:23 

    そんなに泣かなくていんだー
    そばにいるよー
    ってゆー歌がめちゃ好きだった

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 21:31:35 

    12年くらいファンです☆
    いつかライブ行くのが夢です!

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 21:49:44 

    大好きです!!!
    毎日ゆずの歌を聴いています。まだライブに行ったことがないので、二人の歌を生で聴くのを想像して一人で浸ってます(笑)
    周りにゆずっこがいないので、こういうトピ嬉しいです!

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 21:53:26 

    旦那が好きです◡̈⃝中学の頃から好きで、高校の時から付き合ってたんでずっと聴いてて今ではイントロ流れればなんでも分かるくらいになりました(笑)ペットショップで2人で一目惚れした犬のお誕生日がゆうじんと同じで運命感じて犬の名前にゆずがつきます(笑)
    ライブは私はスミレが最後ですが旦那は毎回行ってます(╯•ω•╰)今回のライブも楽しみにしてますね〜楽しそうで何よりです(笑)

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 21:53:59 

    大好きです!!!
    毎日ゆずの歌を聴いています。まだライブに行ったことがないので、二人の歌を生で聴くのを想像して一人で浸ってます(笑)
    周りにゆずっこがいないので、こういうトピ嬉しいです!

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 21:55:52 

    はいはーい!
    デビュー以来ゆずっこの30代が通りますよー!

    乳幼児の世話が一段落したらまたライブ参戦の日々に戻ってやるんだい!
    子どもが小学生くらいになったら一緒にファミリーシートで参戦してやるんだい!
    そのためにも子どもを2人とも立派なゆずっこに育ててみせるんだい!


    どの曲も本当に好きで結婚式でもたくさん使いました!
    『背中』とか『桜会』とか『Yesterday & Tomorrow』とかとか!
    絞るのに苦労したくらいです(^^;)

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 21:56:37 

    毎年ツアー行ってたんだけどメディア出るようになってから、まぁ~チケットとれない!!
    ファンがこんなに増えて嬉しいやら寂しいやら…

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 21:58:06 

    OLAが曲名であまり期待してなかったけど、予想以上にわたしの中では好きな感じだった(笑)

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 21:58:08 

    ゆず大好きです♡
    くず星いい曲!!!
    最近の歌よりも前の歌の方が好きかも♡
    ライブは本当に楽しすぎる♡♡♡

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 22:00:08 

    ゆずを教えてくれた元彼に感謝♪
    今じゃきっとわたしの方がゆず上手に唄えるよ(*^^*)

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 22:06:17 

    自分の影響でこどもたちもゆずっこになりました(^_^;)

    でもおかげでテレビ見ててもカラオケ行ってもライブ行ってもたのしい(*^_^*)

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 22:11:41 

    高校生の頃、彼氏にふられてどん底に落ち込んでたときに桜木町発売。めちゃくちゃ泣いたなー!

    ねこじゃらしはお前の曲だなって言われたけどちょっと微妙な心境になったw

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/17(火) 22:30:29 

    潤子ちゃんとムーチョにまた会えたのがうれしかったなぁ♪
    スタジアム2日とも参戦します!!後夜祭は行きたいけど行けず…

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 22:37:16 

    ➕も➖もポチが少なすぎて笑た。実質、4・5人でやってるんじゃないの?

    +5

    -21

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 22:41:03 

    ゆずっこ少くね~(笑)片方のん昔月9出てたよね。歴史的低視聴率の!黒歴史だわ(笑)

    +3

    -22

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 22:43:27 

    チケット取れないなんて幻想。オークションでもほとんど売れ残ってるよwww

    +5

    -14

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 22:49:04 

    詳しくはないけど
    曲は好きだよ
    スマイルとか、夏色、虹

    岩沢の声が、唯一無二で好き。
    彼あっての ハーモニーじゃないかな

    +20

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 22:50:47 

    直径5mmが好きです!!

    +29

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 22:52:17 


    歌上手いし良い曲がたくさんありますよね。

    また会える日まで
    雨ノチハレルヤ
    栄光の架け橋 が好きです。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/17(火) 23:24:55 

    今日ちょうどウルトララバーソールを聞きながら帰ってきましたっ!
    でも私は右っ子ー\(^^)/


    ゆずの影響で最近は寺岡呼人さんとか、磯貝サイモン君の曲も聞くようになりましたー!

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 23:37:35 

    昔、19ファンがライバルだった( 'ч' )

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 23:38:06 

    ゆず大好き♡まさかこの話題がガルちゃんで出来るなんて。。(*^^*)
    ゆーじん、いくつになっても女装が似合う(笑)

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 23:40:29 

    うまく言えないが好きです!
    東京ドームで歌った時号泣した。
    生歌はやっぱり感動です〜っっ
    鳥肌がすごい。(*゚Д゚艸)
    歌手のゆずが好きな人!

    +17

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 23:42:58 

    初期のゆずは素朴な歌声が心に響いてイイアーティストだなーって思います。
    いまは、、、

    +5

    -10

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 23:45:35 

    昔は毎年二回ずつライブ行ってたな~
    DVDも買ってたし。
    育児が落ち着いたらまた絶対に行きたい!
    昔の方がよかったって言う人もいるけど私は今のデジタルっぽい感じも好きです。
    心が躍るというか、ワクワクする感じ!
    デビュー当時から好きだけどいまだに新曲聴くと「あーゆずファンでよかったなぁ」と
    嬉しく思います(*^-^*)


    +11

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 23:52:05 

    「ゆずでブレイクする以前、北川はVシネ俳優だった。当時の出演作としては、凶悪事
    件を映画化した『女子高生コンクリート詰め殺人事件~壊れたセブンティーンたち』が
    有名ですが、内容的には主演を務める『オールナイトロング3』のほうがヤバい。女性が
    ゴミ捨て場に捨てた下着などの私物を、黙々とコレクションしていく映画なのですが、
    北川が使用済みの生理用品を自室の壁に大量に張り付け、ニヤニヤするシーンは特
    に衝撃的です」(映画ライター)

    +4

    -19

  • 139. 匿名 2015/03/17(火) 23:54:40 

    コメント数すくなーー。おっさんLUNA SEAトピに負けてるよ。あっ!こちらもおっさんだったわごめん!

    +3

    -16

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 23:55:15 

    97
    高島彩 定期券
    でググるといろいろ出てくるよ(笑)
    独身時代、ビートたけしの愛人と 
    一時話題になってたね~~

    +1

    -9

  • 141. 匿名 2015/03/18(水) 00:10:09 

    LIVEに行ってハマりました〜
    15年以上ゆずっこです!
    LIVEがとにかく楽しい(*^o^*)

    最近は砂漠のメリーゴーランドが好きだな〜
    いい曲たくさんありますよ。


    +12

    -3

  • 142. 匿名 2015/03/18(水) 00:11:24 

    なんだかんだ今でも大好きで、
    テレビ出てると正座して見てしまいます

    コンサートだとベタだけど少年とか楽しくて好き!!
    ジャニスとか聞きたいなぁ…

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 00:13:42 

    「桜木町」聴くと、その時付き合ってた横浜の彼を思い出す。
    一緒に行ったゆずのliveの後、来月から転勤になるからってフラれた悲しい過去も…(>_<)

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/18(水) 00:16:36 

    ランドが好き。PVの世界観も好きだなー

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/18(水) 00:17:25 

    銭ゲバカルト宗教夫婦 ゆず北川と高島彩

    3.11震災から一年後、後輩押し退けて震災特番のMCに抜擢、
    番組中、お得意の嘘泣きパフォーマンスした翌朝
    新婚旅行にファーストクラス600万かけて空港でノリノリ芸能人ずらのドヤ顔。
    根性の悪さを隠しわざとらしい笑顔を振りまく似たもの夫婦。
    胡散臭さ気持ち悪さは芸能界随一。

    +4

    -20

  • 146. 匿名 2015/03/18(水) 00:26:00 

    北川がミスチルの桜井さんの真似ばかりするから嫌いになった 
    あと作り笑顔も気持ち悪い
    新興宗教や整形サゲマン嫁もなんか嫌だ・・・

    +3

    -19

  • 147. 匿名 2015/03/18(水) 00:27:18 

    マイナス魔がいるw

    どこにでも湧くね

    消えてψ(`∇´)ψ

    +9

    -11

  • 148. 匿名 2015/03/18(水) 00:29:35 

    fromが好きです。
    あの曲調が、落ち着きます。

    +16

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/18(水) 00:29:42 

    アンチ暇だなーおい。
    ゆずのアンチは宗教だとかVシネ出てたとか同じことしか言えない(笑)
    ゆずファンからしたらそんなの大昔から承知だわ。

    +22

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/18(水) 00:32:07 

    大好き♪
    ゆずファンの友達と車の中で
    “サウナ”『大好きー!!』とか叫んで、よく盛り上がってたなぁ(*^^*)
    “ウソっぱち”が優しくて大好きな歌です♪

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/18(水) 00:32:07 

    LIVEで序盤からしんしんとかfromとかバラードを歌われて泣いちゃいましたo(T□T)o

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/18(水) 00:33:20 

    またLIVEいきたいなー
    どのチケットもそうだけど転売なくなればいいのに。
    普通にチケットとれなくて悲しんでるのに、
    倍価とかで流通してるとほんまむかつく。
    ゆずさんきつく取り締まってーや

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/18(水) 00:35:40 

    もうすぐ30才を久しぶりに聴いたら
    いつのまにか自分もアラサーになっていたという
    思わぬショックが昨日襲いかかってきたところです。

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/18(水) 00:38:27 

    2才の子供もゆず唄えるようになっちゃったw
    いないいないばあとか
    おかあさんといっしょレベルできかせすぎたw

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/18(水) 00:39:27 

    149 かむ○がらのみちの信者が必死ですね笑

    +2

    -7

  • 156. 匿名 2015/03/18(水) 01:00:26 

    こいつら、ずっと前のMステSPで持ち時間過ぎても終わらずにはしゃぎ続けてたよな。あーゆーう独りよがりのでとこが大キライ。自己中なやつら!

    +3

    -19

  • 157. 匿名 2015/03/18(水) 01:05:44 

    本当は人気・需要無いのにテーマソング抜擢、ライブでの企業協賛等と、
    ごり押しのタイアップビジネスが超キモ~い
    歌詞も歌声もキモ胡散臭~~い
    怪しい啓発セミナーもやってんのね、ドン引き~~
    紅白落選、ラジオ番組降板 納得~~!笑

    +3

    -19

  • 158. 匿名 2015/03/18(水) 01:09:28 

    ゆずっこwwwwwwwww

    +2

    -12

  • 159. 匿名 2015/03/18(水) 01:48:55 

    大げさだと思われるかもしれないけど、
    いつもゆずに救われてます!
    ゆずの曲聴くと、その歌詞の意味とか風景とかがはっきり頭に浮かんで感情移入してしまいます

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/18(水) 02:01:41 

    どうしても路上ライブ時代から好きだと
    岩沢君の作詞作曲、インディーズのころが好きです
    でも世間に需要あるのはバンド形式になった
    北川君作曲のほうが売れるんだろうし
    複雑です
    けどライブはやっぱり岩沢くんファンが多い
    画面にうつるとキャーって言われるのは岩ちゃんです

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/18(水) 02:46:37 

    14年くらいのゆずっこです鹵 でも思い切り右寄り。2人合わせてゆずなんだけど、厚ちゃんの唄声と歌詞にいつも励まされてきました☆
    色んな意味にとれるから凄いなぁって思います!厚ちゃんの言葉遊び大好きー!

    +20

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/18(水) 03:39:23 

    Reason
    表裏一体

    もちろんハンター好きです、はい。

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/18(水) 04:42:34 

    31さん!

    国盗りブギウギですよね!

    ざくろ坂とか、替え歌も面白かった~!

    私はずっと厚ちゃん派です♪
    世界観が深くて好きです!
    厚ちゃんの全てが大好き~!

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/18(水) 05:01:30 

    102さん

    私も、昔の悠仁が一生懸命唄ってる声の方が味があった気がします!


    ネプチューンの「君をさがしに」だったかでゆずはハモってましたよね!
    後、力の限りゴーゴーゴーは録画してました!

    エースコックのCMの少年など、可愛かった~

    結構皆さん厚ちゃんの曲が好きで良かったです♪
    悠仁は色々試して、こんな曲あり?とか勝手に突っ込んだりしてました(笑)

    厚ちゃんの曲は落ち着きます鹵

    しかし、鹵ってマークをニックネームとかに付けると、色んな人から、「歯って書いてるの?」って言われてなかなか使えない…(泣)

    +16

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/18(水) 05:06:10 

    当時ラジオから「何もない」が流れてきて、涙が出ました。まだ夏色が出る前で、その時にゆずという人達だと知りました。

    その後色んな名曲が出ましたが、その歌と「行こう」っていう曲が好きです。

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/18(水) 06:44:41 

    8月の横浜2days行きます♡
    さすがに三連休は取れないので追加は行けませんが、二人参客楽しんできます\(^^)/
    デビュー時からのファンで一時期離れましたが、再びハマってます!ゆず最高!

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/18(水) 08:29:02 

    153さん、私も同じです!!
    先月誕生日だったんですが、「もうすぐ30歳」が発売された時は私はまだまだ先の話だわ、と思っていたのに、もうこの歌の通りになり私も30か!!とシミジミしちゃいました…(^-^)ww

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/18(水) 09:04:13 

    雨と泪好きだったー(*^^*)
    当時いじめにあっていてこの歌に凄い励まされた!

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/18(水) 09:31:37 

    家族でファンです。
    昔の曲も好きだけど、虹やヒカレ も好きです。
    子どもは、ゆずの曲がクレヨンしんちゃんの主題歌になったので喜んでいます♪

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/18(水) 09:36:54 

    昔「巨女」のプロモの女装悠仁が可愛すぎて見とれていたけど、最後のこの厚ちゃんが可愛すぎて!擦り切れるほどプロモ見たなー(^-^)
    歌手のゆずが好きな人!

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 09:40:29 

    ゆず大好きですが、ゆずマンが途中で変わってしまったのがなんか悲しかった(´Д` )
    初代の悠仁が描いたゆずマンのが可愛かったな…わかる方いますか?
    歌手のゆずが好きな人!

    +36

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 10:24:41 

    ゆずトピたってうれしい!!
    私もデビュー当時からのファンです♡
    ライブ毎回楽しいよね!
    ラジオも大好きでした!下ネタ多かったから親に隠れて聞いてたな〜(笑)
    メラとセラのネタとかすごい好きでした。

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 10:48:48 

    路上時代からファンのアラフォーです。
    やはり初期の唄ばかりきいていますが今もライブは行きます。

    解散したり、浮き沈みが激しい音楽業界で生き残っているのは嬉しい。
    一緒に歳を取っている感じがします。
    ライブでの夏色ジャンプが、きつくなりました、、、。

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 11:08:07 

    岡中ジャージ来て、友達と二人で中学高校とアコースティックギター持って路上で歌ってたヽ(*´∀`)ノ

    年は全然違うけど、同じ中学で本当に良かった(o´艸`)
    1度スカウトされたけどゆずしか歌えないから断った(^^;

    今でも子供にギター教えてるけど曲はゆずのみ(笑)

    +10

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/18(水) 12:17:06 

    159さん

    おおげさだよwwwwww

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2015/03/18(水) 12:44:41 

    このトピやばい!
    ほぼ全てに+を押してしまう(笑)。

    私が立てたっけ?って思うくらい
    私もゆず好きです♡

    おととしのファンクラブハワイツアーいかれた方いますか?(*^^)

    +13

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/18(水) 12:49:19 

    夫婦でゆずっこです!
    子ども産まれたら、子どももゆずっこにして家族でライヴ行くのが夢です!

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/18(水) 12:50:50 

    『月影』が名曲すぎる~!!( TДT)
    知ってる人いますか?!

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:43 

    76さん
    やばい!
    たぶん私と同じ感じすぎて嬉しいです♡

    心の音
    おやすみ
    月影
    新しい朝
    うそっぱち
    チョコレート

    などなど...
    完全に右よりです!(笑)
    一回でいいから
    心の音を生で聴きたい…(><。)

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/18(水) 12:51:45 

    いちご

    好きです(ノ´∀`*)可愛いし元気出る!!

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/18(水) 12:54:31 

    夫婦でゆずっ子です!
    むしろゆずがきっかけで付き合うようになり今に至ります
    やっぱり、正直昔のギターとハープだけみたいな頃の曲のが好きだけど、今は今で好きです。
    昔は岩沢さんに恋心抱いてて、かなり熱狂的に好きでしたが、今はゆるーくゆずっ子してます。

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/18(水) 12:55:02 

    178さん

    176 、179は私です(^O^)
    もちろん知ってます!
    スミレツアーてアリーナ一列目で生で
    月影聴きましたよ♡

    岩沢さんの、
    [振り返りずっと 空を見てた 気がつけばいつも 遠回り…]
    が、体中に響いて鳥肌もんでした!

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/18(水) 12:59:29 

    182さん
    178です!月影の良さをわかちあえる人がいて嬉しいですー(;_q)!!
    私もスミレツアー行きました!一列目いいなあすごいですね!!☆
    恋の歌謡日、言えずのアイライクユーが生で聴けて嬉しかったな~♪

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/18(水) 13:25:21 

    182です♡

    このトピ、ずっと上がってればいいのに!
    今までがるちゃんロム専でしたが
    連投でコメントしてしまいました(笑)

    夏のライブが楽しみですね♡

    ハワイツアー行かれた方、いないかな(*゚▽゚)♪

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/18(水) 13:32:21 

    160さん
    分かります!私もデビュー当時からのファンです。
    どちらの歌も大好きなのですが、特に厚ちゃんの作詞作曲の歌は本当に素敵ですよね。
    そして、月影は本当に名曲です。
    語り合える方がこんなにもいて嬉しいです(*^^*)

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/18(水) 13:48:34 

    みなさんー(●´ー`●)月影めっちゃいいですよねぇーーー!!わかります!!
    こんなに厚ちゃんの声って綺麗で通ってめっちゃすごい!と惚れましたもん(^¬^)

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/18(水) 14:56:23 

    ランキングから消えちゃいましたね…このトピに気づくのが遅かった(。>д<)
    ここにいるみなさんで月影歌いにカラオケ行きたいですねー!!!\(*^▽^*)/笑

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/18(水) 15:23:43 

    月影はまた会える日までのカップリングでしたよね!

    私丁度妊娠中で、絶対安静で滅入ってた時に
    後少ししたら、君に会えるかな…
    の部分で、後少し頑張ったら、赤ちゃんに会えるんだって励まされました!

    その子も今年中学生になります。
    時は早い~(泣)

    初めて境界線を聞いたとき、鳥肌がでました~!

    厚ちゃん最高~

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/18(水) 15:27:44 

    私も月影大好き…!!!仲間に入れてください…!
    「ゆずの月影」トピがあったら書き込みまくるのに!笑

    私は「君を見かけたよ すぐにわかったさ」の部分にキュン♡とします♡
    好きな人って人混みの中にいてもすぐにわかりますよね♡

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/18(水) 15:31:00 

    手を繋いでるあの雲の様に、近付けばそっと優しかった!

    もうたまらない~!
    表現が素敵~

    ヤバイ厚ちゃんワールド楽しい~鹵

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/18(水) 15:40:32 

    189さん!
    ゆずの月影トピ素敵!ピンポイントすぎ!!笑
    前奏から切ないですよね!夜道を歩くとき口ずさんでしまいます(#^.^#)

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/18(水) 16:39:19 

    この人たちのファンって少ないからチケットも売れ残ってるみたいだね
    チケット取れないとか嘘の情報流してるとこが痛い奴ら
    少ないファンの構成はか○ながらとそうかそうかの信者

    +2

    -12

  • 193. 匿名 2015/03/18(水) 17:37:40 

    二人参客2days参戦します★

    ↑の方々の会話に便乗して…
    私も月影大好きです!♪( ´▽`)
    「遠回り〜♪」と「優しかった♪」の厚ちゃんの声がもう…\(//∇//)\
    二つの言葉、おやすみ、今、水平線とか大好きです!
    絞れませんね(笑)
    ドップリゆずっこしてます☆

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/18(水) 18:30:20 

    トピ主です‼︎
    このトピは私にとって初めて承認されたトピです(*^_^*)
    今まで ゆずっこのためのトピが無かったので作りました
    批判も沢山あると覚悟して申請しましたが 意外にもファンが多く感動しました 皆さん本当にありがとう

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/18(水) 19:02:32 

    193です。

    ゆずトピ立たないかなー?と思っていたので嬉しかったです*\(^o^)/*
    トピ主さんありがとう!

    ゆずは色々な批判もあるとは思いますが、ずっと応援していきたい大好きなアーティストです♪
    再来年のデビュー20周年が今から楽しみです!
    またゆず展あるのかなー(*^^*)

    夏のハマスタ参戦するゆずっこさん、楽しみましょうねo(^▽^)o

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/18(水) 19:06:10 

    主さんトピあげてくれてありがとう(^-^)
    私もゆずトピ何度か申請しましたがダメでした。なのでこうやってあげてくれてみなさんで盛り上がれて嬉しいです(*ノv`)b♡
    ヤバい!月影久々に聴きたくなったww
    ゆずCD聴きまくるぞ(´▽`)!

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/18(水) 20:11:31 

    私も言わせてください~!!
    トピ主さんありがとうございます\(^▽^)/
    178、183です!!
    月影好きがこんなにいて嬉しいです!!☆☆
    好きな人が遠くにいたときに聴いて泣きました(;_;)
    君も見てるかな?ってほんと、どんなに遠くても見える月影は同じなんだよなーと。
    私も今夜は久しぶりに月影聴きます!

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/18(水) 20:41:14 

    『月影』
    お薦めする方が多かったので、聞いてみました。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/18(水) 22:06:28 

    193、195です。

    去年、ついに念願のゆず聖地巡りに行ってきました!
    岡村町、からっぽの木、上大岡駅、イセザキモール、桜木町など…

    曲に出てくる所もたくさん見れて、楽しかったですよ♪(≧∇≦)

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/18(水) 23:49:48 

    さっきお風呂でYouTubeで月影聴きました(^¬^)
    久々に聞いて鳥肌もん!!
    やっぱりこうちゃんの歌声素晴らしいなぁー♪♪
    みなさん!お風呂場で聞いてみてください!
    エコーがかかっていいですよ!ww

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/18(水) 23:59:53 

    お風呂で月影いいですねー!

    厚ちゃんは歌声も人柄も大好き(o^^o)
    不器用だけど、優しくてお茶目なところ♪キュンキュンです!

    もちろん悠仁も大好きなんですが、悠仁ひとりの活動増えてません?(^_^;)
    NBA解説や、オリンピック番組のMC…

    厚ちゃんのGOサインあっての単独活動だとは思うんですけど、やっぱりゆずは2人で居て欲しい!

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/19(木) 00:01:07 

    か○ながらとそうかそうかの信者 必死(笑)

    +1

    -7

  • 203. 匿名 2015/03/19(木) 00:03:39 

    一発屋 ゆず 猿岩も変わらんな
    ぼやき歌が売れた変な時代 支持者もまた・・
    変態役やってまでのし上がりたい上昇志向の塊が、横浜の路上ライブから
    人気に火がついて・・・ていう捏造エピソードは印象悪いな

    +2

    -10

  • 204. 匿名 2015/03/19(木) 00:28:21 

    198さんありがとうー!!ライブバージョン?初めて観ました!♪♪
    200さんおふろで月影名案ですね!!笑
    今度真似させてもらいますっ(*^ー^)ノ♪

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/19(木) 08:17:51 

    >171さん

    初期のゆずマンは悠仁作だったと思いますよー!

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/19(木) 15:52:12 

    204さん、198です!
    LIVEもまた違う感じで良いですよね(^w^)♪

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/22(日) 09:45:20 

    182です♡

    月影の話してた日
    カラオケいって歌ってきました(笑)

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/22(日) 15:15:46 

    207さん イイね‼︎(^_^*)b
    私は夏色歌おう

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/23(月) 16:06:39 

    わーまだ人がいる!嬉しい!!(*≧∀≦*)
    207さん!私に悠仁パートでハモらせて~!!笑

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/23(月) 22:38:54 

    209さんOK!
    この長い長い下り坂をー♪

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 07:44:32 

    ハモるのが好きな人トピで、ハモるの不評だったからうれしい!!☆

    君を自転車の後ろに乗せてー♪♪

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/24(火) 07:56:09 

    私もハモるの好きです♪

    でも、マナー的にNGなんですかね…(泣)

    カラオケ行きたくなりました~!
    ゆず歌いたい~!

    カラオケでも、夏色のPVに見とれちゃいます(笑)

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/24(火) 08:48:15 

    ハモりましょう
    ブレーキいっぱい握りしめてー♪



    ゆっくり ゆっくり下ってくー♪

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/24(火) 12:56:35 

    仲のいい友達とカラオケに行くと、その部屋だけライブ会場になりますね(笑)

    私、厚ちゃんになりたいのに、悠仁担当…

    「上の階、元気ですか~!」とか真似してます(笑)


    ここのトピの皆で行ったら、楽しそう!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/24(火) 17:22:08 

    ここのみんなでカラオケ行きたーい♪( ´▽`)

    みんなオレンジか赤のTシャツにジーンズで(笑)

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/24(火) 17:42:23 

    それだったら、私はオレンジのTシャツに岡ジャーにジーンズでo(^o^)o

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/24(火) 22:52:45 

    タンバリンやりたいです!!(*≧∀≦*)ノ♪

    何も変わらない、穏やかな町並み~♪♪

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/24(火) 23:28:47 

    ギターやります
    みんな夏が来たって浮かれ気分なのにー♪

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/24(火) 23:57:50 

    ほのぼのするトピですね!!☆(*´ω`*)
    海ではしゃぎたい~っ!!笑

    君はひとりさえない顔をしてるね~♪

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/25(水) 02:14:36 

    では、ギターとハーモニカやります!

    そうだ君に見せたい物があるんだ~♪


    ガソリンスタンドも唄いたい~

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/25(水) 09:39:31 

    大きな5時半の夕焼け〜♪

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/25(水) 10:04:04 

    ガソリンスタンド!次入れといたよー(*^▽^)/★*☆♪笑

    こどもの頃と同じように~♪

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/25(水) 17:22:46 

    海も空も雲も♪
    僕らでさえも〜♪

    ハイッ(*^◯^*)

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/25(水) 18:06:39 

    染めてゆくからー♪

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/26(木) 00:00:58 

    じゃあ、次ガソリンスタンド唄いま~す♪


    この長い長い下り坂を~♪

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/26(木) 08:24:56 

    君の自転車の後ろに乗せてー♪

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2015/03/26(木) 20:10:57 

    ブレーキいっぱい握りしめて~♪

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/26(木) 22:41:45 

    ゆっくり ゆっくり下ってくー♪



    イェーイ‼︎

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/27(金) 11:55:35 

    いえ~い!!

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/28(土) 23:29:34 

    手術の時、ランドと、イロトリドリが、私に勇気を与えてくれましたランドの(いったいどんな未来を、この先描けと言う。そして何を残してゆけばいいの?)という所、凄く共感しました。イロトリドリの、(イロトリドリに光る世界を作ってく。それぞれに輝くから)という所が大好きで、岩沢さんの声は明るくなりませんか?

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/29(日) 10:35:08 

    230さん はい‼︎
    明るくなります(≧∇≦)

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/29(日) 22:10:36 

    表裏一体はヒャダインさんと共同で作った曲ですよね‼️けど、私はあまり、あの歌詞は好きではありません。ゆずが作った歌詞は、誰にも分かる言葉で具体的に表現しますよね❓しかし、ヒャダインさんの歌詞は一つ一つの言葉響きはいいですけど、言葉が難しいのが難点だと、私は思いますね。
    230

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/29(日) 22:30:02 

    19・64さん。フーじゃなく、 トゥーですよ、
    230

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/31(火) 20:03:53 

    パンパンパパパン♪♪♪

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/31(火) 22:25:00 

    ガソリンスタンドどぞー
    (≧∇≦)

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2015/04/03(金) 08:26:53 

    夕暮れの匂いがした〜♪

    ガソリンスタンド始まりました☆

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/16(木) 07:35:44 

    トピ主です‼︎
    このトピも明日で終わりです(T ^ T)
    色々楽しかったー‼︎
    それではみなさん
    また会える日までー♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード