ガールズちゃんねる

元E-girlsのYURINO&須田アンナ再始動 新プロジェクト『episode』発足、YouTube開設も

83コメント2021/02/14(日) 11:19

  • 1. 匿名 2021/02/02(火) 10:33:38 

    元E-girlsのYURINO&須田アンナ再始動 新プロジェクト『episode』発足、YouTube開設も | ORICON NEWS
    元E-girlsのYURINO&須田アンナ再始動 新プロジェクト『episode』発足、YouTube開設も | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    昨年末に約9年間の歴史の幕を下ろしたE-girlsの解散をもって、所属事務所のLDHを退社したYURINOと須田アンナが、新プロジェクト「episode」を立ち上げ、きょう1日から本格始動することを発表した。2人が新たに開設したYouTubeチャンネル『アンエンユリ チャンネル』で報告した。


    今後の活動について「『episode』というプラットフォームから、アパレルブランド、コスメブランド、カラコンブランドなど、様々なプロダクトをプロデュース予定です」と説明。「ハッピーオーラをまとい、ポジティブな存在感を放つ2人から、自分らしく輝くことを楽しむガールたちに向けて、わくわくするようなトレンドを発信していきます」としている。

    +27

    -37

  • 2. 匿名 2021/02/02(火) 10:34:21 

    可愛過ぎる
    日本の誇り

    +4

    -55

  • 3. 匿名 2021/02/02(火) 10:34:51 

    Amiちゃん以外知らなかった。

    +88

    -8

  • 4. 匿名 2021/02/02(火) 10:35:42 

    触角生えてるよ。

    +21

    -5

  • 5. 匿名 2021/02/02(火) 10:36:09 

    Gみたいな触角

    +18

    -5

  • 6. 匿名 2021/02/02(火) 10:36:20 

    ずっと2人でつるんでる印象

    +136

    -2

  • 7. 匿名 2021/02/02(火) 10:36:56 

    あれ?もう再開?
    ファン以外にも需要出たらすごいね!

    +33

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/02(火) 10:37:30 

    ガチャムク出てた子だよね。
    がんばってー!

    +14

    -4

  • 9. 匿名 2021/02/02(火) 10:38:57 

    LDHは昔から辞めるも続けるも自由な会社よね

    +71

    -3

  • 10. 匿名 2021/02/02(火) 10:39:12 

    キレキレのダンスが好きなので、この二人のダンスは特に男性的な力強さがあって好みでした
    二人ともファッション系に強いイメージだったので、この進路は納得

    +109

    -5

  • 11. 匿名 2021/02/02(火) 10:39:18 

    Happinessも5人になっちゃったね

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2021/02/02(火) 10:43:42 

    普通に働けばいいのに。芸がないから成功できなかったんだからむいてないと思う。
    今のyoutubeを舐めすぎ。ドンキですぐ見かけるような凡人が再生数とれないと思う。

    +13

    -37

  • 13. 匿名 2021/02/02(火) 10:44:08 

    ゆりのちゃん可愛い

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2021/02/02(火) 10:44:38 

    YouTubeみてるよー!!応援してるー!

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2021/02/02(火) 10:44:51 

    >>12
    ダンス上手いよ

    +60

    -3

  • 16. 匿名 2021/02/02(火) 10:44:54 

    LDHって男性はあんまり脱退したりしなくない?

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/02(火) 10:45:33 

    >>12
    何しようと自由

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2021/02/02(火) 10:49:43 

    これだとスダンナユズユリーから柚那ちゃんが抜けただけなよーな。笑
    全員好きだったからちょっと複雑。

    +96

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/02(火) 10:52:22 

    スダンナは水野絵梨奈ちゃんと組んだりしたら面白そうだなぁと思う。

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2021/02/02(火) 10:52:37 

    >>12
    大きなお世話

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/02(火) 10:59:49 

    +37

    -4

  • 22. 匿名 2021/02/02(火) 11:03:16 

    +4

    -30

  • 23. 匿名 2021/02/02(火) 11:07:47 

    絶対やると思ったわ...

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2021/02/02(火) 11:08:33 

    >>12
    芸がない?
    プロのダンサーだよ

    +44

    -4

  • 25. 匿名 2021/02/02(火) 11:19:16 

    9年間も女性グループが続いたのが凄い。女同士色々あったろうに

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/02(火) 11:21:27 

    ゆりなのダンスすごく好き
    見入ってしまう

    +8

    -6

  • 27. 匿名 2021/02/02(火) 11:21:36 

    >>9
    一度入るとわりと自由なんだ?

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2021/02/02(火) 11:22:43 

    ゆりのって
    めちゃくちゃパワフルなダンスする子だよね?

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/02(火) 11:27:45 

    >>22
    あれ? 一気に老けた?

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2021/02/02(火) 11:28:55 

    須田あんなって人、孤児院?で農業やってるヒルドラ出てたよね?

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2021/02/02(火) 11:33:11 

    >>6
    1人じゃ何もできない

    +15

    -6

  • 32. 匿名 2021/02/02(火) 11:36:26 

    >>27
    やりたい人は売れなくてもずっと在籍できる
    定期的に面談してるから辞めたい人はタイミング見て辞めることもできる
    ファンにしたらたまったもんじゃないけど、タレントにしたら自由度の高い会社だと思う

    +48

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/02(火) 11:36:42 

    ユリノちゃんはダンスめちゃくちゃうまいし、オシャレだし、顔もキレイ。身長低いのが残念だけど、その他大勢のひとりよりいいと思う!活躍して欲しい。

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/02(火) 11:37:30 

    一ヶ月前から一応動画アップしだしたけど登録者数8.21万人しかいない

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2021/02/02(火) 11:40:41 

    二人で音楽やるんだと思ったら違うのか
    それだったら追いかけたかったけど…アイコンとしてなら興味はないかな

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/02(火) 11:53:29 

    LDH運営側回る方が儲かると思う

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/02(火) 11:55:07 

    >>30
    うん
    当時2ちゃんで白鵬って呼ばれてたw

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2021/02/02(火) 12:06:14 

    須田アンナってかなり前の昼ドラ出てて記憶に残ってるんだけど、あれなんだったんだろ。
    可愛かった。

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/02(火) 12:17:43 

    >>37
    えっ?私も見てたけどビジュアルってこと?(笑)
    島田紳助がプロデュースした新撰組みたいな名前の男の子もいたような?うろ覚えすぎてすまぬ

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2021/02/02(火) 12:27:11 

    エピソード?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/02(火) 12:31:32 

    大きな事務所にいても売れなかったんだから今さらもう売れなそう

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/02(火) 12:31:32 

    >>16
    昔はヒップホップグループにバンドに劇団も退社する人多かったイメージ
    売れかけて辞めちゃうから止めないことに驚いてた

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/02(火) 12:34:40 

    めちゃくちゃ太ってる子いなかった?

    +0

    -3

  • 44. 匿名 2021/02/02(火) 12:50:48 

    >>3
    石井杏奈って子も分かる。
    チアダンとか仰げば尊しとかドラマに出てるし、今、北川匠海とCMやってるし。
    てか、この子は女優だと思ってたらまさかのE-girlsだったw
    元E-girlsのYURINO&須田アンナ再始動 新プロジェクト『episode』発足、YouTube開設も

    +80

    -2

  • 45. 匿名 2021/02/02(火) 12:57:02 

    YURINOって、さーちゃんとシンメじゃないけどポジション同じだったから仲良いのかと思ってたけど、違うのかな

    スダンナユズユリー組んでたぐらいだしスダンナと仲良かったのか

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/02(火) 13:02:09 

    首が短くて、肩幅ある人?

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2021/02/02(火) 13:15:40 

    須田アンナさんのダンスかっこいい

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2021/02/02(火) 13:15:48 

    >>12
    それは2人の問題であって、貴方がとやかく言う立場じゃないですよね?

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/02(火) 13:31:29 

    るなりおみたく数年したら個人チャンネル開設して、二人一緒って売り方やめそう。
    方向性の違いとか可能性を広げる為を理由に。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2021/02/02(火) 13:42:21 

    >>44
    いま知った!
    E-girlsだったの!?いい女優さんだよね

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/02(火) 14:10:59 

    >>44
    この子、E-girlsだったんだ!
    いい意味でLDHっぽくないね。
    卒業後、一番活躍できそうなのは多分この子だよね。
    普通に女優だと思ってたし。

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2021/02/02(火) 14:29:13 

    >>34
    もっと少ないかと思ってたからけっこう良い方じゃない?

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2021/02/02(火) 15:12:40 

    >>39
    売れる前の広瀬アリスが主演だったやつ?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/02(火) 16:05:25 

    >>53
    それ
    アンナ主演のは新川優愛も出てたよ

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/02(火) 16:17:51 

    スダンナは何かと我慢してたとか辛い思いをしたみたいなアピールをするけど、
    Egで一番好き放題やりたい放題してたのはこの二人だと思うんだけどね

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/02(火) 16:30:35 

    >>49 りおちゃん可愛い

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2021/02/02(火) 17:21:52 

    須田アンナって初めて見た時可愛くてくぎ付けなった
    ニコニコしてて骨格とかスタイルもよくてかっこいいし性格良さそうだなって見てた

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2021/02/02(火) 18:02:49 

    >>32
    コーヒーとかアパレルとか事業も割と自由にやらせてくれるしね

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/02(火) 20:42:35 

    >>55
    ぶっちゃけ一番好き放題やってたのは鷲尾だけどね。
    けどその次くらいには自由効いてたよねこの2人も。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/02(火) 21:02:40 

    左の子の鼻筋は天然物なの?

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2021/02/02(火) 21:30:01 

    ダンスだけで食べてくって大変なんだろうな

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/02(火) 21:38:10 

    >>59
    あの人はもう別次元じゃない?

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/02(火) 22:17:05 

    須田アンナ大好き
    顔もスタイルも迫力あって
    痩せぎすじゃないのがすごくいい
    顔も日本向けじゃなくて世界で勝負できる感じが良い
    LDHは須田アンナの売り方を間違えないでほしい

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2021/02/02(火) 22:52:33 

    中目黒でスダンナに会ったことあるけど、声かけたり隣の友達とヒソヒソ話したり一切反応しなかったのにめっちゃ睨まれたなー(笑)

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/04(木) 20:08:55 

    >>55
    3つのグループを掛け持ちして、ラップまでやらせてもらってアパレルブランドとコラボしたりで充分恵まれてたのにね

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/09(火) 11:00:39 

    この二人は今の所独立して何がやりたいのかいまいち分からないけど
    結局はYouTuberとしてアパレルやらコスメやらダンスやらをやってくって事?
    でもYouTubeも大して何やりたいのか伝わらないし
    とりあえずの資金集め??
    Happinessの10周年にYURINOは居て欲しかったけどもう気持ちなさそうだし、5人には活動してくれる事にほんとに感謝しかない

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2021/02/09(火) 11:47:34 

    YouTube登録者数10万人にするのに必死すぎてTwitterでもさすがに言われてるね
    ただみんなに登録してして言うだけで自分たちは何もしてないし呼びかけてもたいして増えていってないし動画が面白いなら自然に増えるだろうにそのへんのYouTuberがやり尽くした何番煎じの企画ばかりでもうどんどんこの2人が嫌いになるわ

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/11(木) 14:54:19 

    正直アンエンユリよりも、自分の意志でもないのにE-girls脱退させられて2、3年間干されてたみゆるりの方が何倍も辛かっただろうし我慢することが沢山あったと思うんだけど

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/11(木) 15:11:59 

    また炎上してるね!これにいいねしてるのに

    これにはいいねしてないからちゃんとコメント読んでるってことだよね?

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/11(木) 15:15:15 

    あとこのつぶやきもHappinessの活動が自分たちにとって無駄な時間だから辞めたみたいに聞こえるわ
    元E-girlsのYURINO&須田アンナ再始動 新プロジェクト『episode』発足、YouTube開設も

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/11(木) 15:32:24 

    >>68
    そのうちコスメなんかもプロデュースするみたいだけど正直MIYUUとかの方がちゃんと勉強してるのにね
    もちろんそれだけじゃダメなのは分かってるけどこの二人がこのまま好き放題できるのはすごく複雑

    スダンナはすぐこういう表面だけの綺麗事発言するけど、どれも結局E-girlsやHappinessに対するdisりになってると気づかないのかな?
    そもそも気づかないファンにもびっくりなんだけどさ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/11(木) 17:02:10 

    問題のツイート、柚への悪口コメントってとらえられてるけど、
    むしろアンエンユリへの批判にとれるんだけど違うのかな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/11(木) 17:11:06 

    ああ確かに!でも2人的にはどう受け取ったか知らないけど…正論コメにはイイネしてないし…
    ASMRの動画が最低再生数ですとか言ってみんなに見るように促してるのもなぁ
    何か他力本願すぎるわ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/11(木) 20:36:12 

    >>73
    思うように再生回数が伸びないのならそれが現時点での実力(需要)なのにね
    しかも現役メンバーに絡んでもらって盛り上げてもらってこの結果

    Eg時代に人気と不釣り合いなぐらい待遇良かったから自己評価が高すぎるんだと思う

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/11(木) 20:57:49 

    アンエンユリ第二の鷲尾って感じ

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/11(木) 21:30:50 

    登録者数ずっとギリギリ10万人いかなかったら面白いのに(笑)

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/11(木) 22:04:38 

    20超えた女たちがかべるとかぴえんとか言いながら何か食べてるだけの動画とか誰が興味あんねんって感じ
    YouTuberとしては新人なのにYouTuberの先輩たちにたいしても何か舐めた口調だし
    本当薄っぺらいし今までのファンが頑張ってくれてるだけで新規とか獲得無理やろ

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/11(木) 22:57:09 

    >>77
    LDH村という狭い世界で甘やかされて勘違いするっていう典型パターン
    芸能界に何年もいながら中身がアマチュアのままなのが露呈してしまった

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/12(金) 16:27:58 

    長らくYURINO推しだったんだけどHappiness抜けた時点でさすがに推せなくなって
    アンエンユリは前からああいう感じだったし事務所辞めたらいつか炎上するとは思ってたけどまさかこんなに早く炎上するとはw
    あの二人を信じてても結局気分悪いことの多いと思うからまだ擁護してる子達も早く諦めた方がいいと思うけどね

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/13(土) 20:54:50 

    >>67
    チャンネル登録者なんて業者から買えば済む話なのに
    なんであんなに必死なのか疑問だったけど、実情が分かった

    不正水増しってYoutube運営に簡単に見破られるんだって
    そうしたら10万人達成のご褒美(銀の盾)が貰えないどころか
    お金を受け取る契約が破棄されるみたい

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/13(土) 23:07:59 

    退社してるのに自分たちの動画にLDH所属の人(ELLY)に出てもらってる
    お金儲けのためにLDH関係者に協力してもらってるという構図
    他の退社組と違ってこの2人って無理がきくんだね

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/14(日) 10:03:04 

    Twitter見てるとE-girlsやSYYのファンが多いみたいだけどHappinessファンの人はどう思ってるんだろう?
    辞め方も許せなかったけど辞めた後に急にメンバーに絡むようになってそれが嫌なんだよね
    YURINOの10周年のツイートも見ててすごく不快だった
    YouTubeやったりは自由だけどしばらくは二人で大人しくしてて欲しい
    ELLYに出てもらったりなんであの二人はあんなに優遇されてるんだろう?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/14(日) 11:19:58 

    このご時世に手作りチョコとか怖いわ
    まぁラストライブが12月にあるのに12月にディズニーに行くような人たちには言っても無駄ね(笑)

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。