ガールズちゃんねる

ネットフリックス観てる人

1549コメント2021/03/02(火) 21:35

  • 1501. 匿名 2021/02/08(月) 21:12:16 

    >>2
    大好きな映画!
    ミアファローのファッションやインテリアが素敵
    ホラーだけどね

    +0

    -0

  • 1502. 匿名 2021/02/10(水) 13:13:43 

    the society シーズン2いつまでも待ってる

    +2

    -0

  • 1503. 匿名 2021/02/11(木) 04:44:05 

    >>1483
    横だけど、秘密の森すっごく良かった!!
    初めは淡々としてて、あまり動きがないから途中でやめようかと思ったんだけど、だんだんおもしろくなってきて、今ではあれを超える作品はあるのかというくらいの名作と思ってる。
    登場人物が多くて、しかも人によってその人の呼び方が変わったり、途中で役職も変わるから余計わかりにくい。
    でもそんなことは些細なことだと思えるくらいおもしろいからもっと多くの人に是非見てほしい!

    +3

    -1

  • 1504. 匿名 2021/02/11(木) 11:52:05 

    >>1477
    絵が可愛すぎて代筆って言われてピンときませんでしたが見始めたらもう涙無しじゃ見られないですよね…

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2021/02/11(木) 11:52:42 

    >>1495
    わー!!見てくれてありがとうございます!!!!!映画もぜひ…お願いします…笑

    +1

    -1

  • 1506. 匿名 2021/02/11(木) 14:31:24 

    >>1456
    ですが何気にシーズン1全部見終わりそうです 笑
    謎の中毒性がありますね~

    +1

    -0

  • 1507. 匿名 2021/02/11(木) 17:37:01 

    Skyキャッスルはネスプレッソ?がスポンサーなのか?w
    頻繁に映る&コーヒー飲む場面あるよね。

    +4

    -0

  • 1508. 匿名 2021/02/11(木) 21:37:05 

    >>1505
    アニメ見終わって映画も観てきました!もう一回観たいぐらい素晴らしかったです!
    映像も美しくて映画館で観られて良かったです!教えてくれてありがとうございました。

    +2

    -0

  • 1509. 匿名 2021/02/12(金) 18:27:52 

    クイーンギャンビット、親と見て気まずくなるシーンとかありますか?

    +2

    -0

  • 1510. 匿名 2021/02/12(金) 21:14:28 

    >>1503
    284です。私も秘密の森以上のクオリティのドラマは無いのではと思っています!そのくらい品質が高かったですよね。
    シーズン2のラストも素晴らしかったです。
    ぜひシーズン3が観たいです!

    +2

    -0

  • 1511. 匿名 2021/02/13(土) 01:13:58 

    グッドプレイスの最終話でボロ泣きしました😭期待以上でした😭😭

    +3

    -0

  • 1512. 匿名 2021/02/13(土) 06:50:54 

    >>1508
    ぎゃー!ありがとうございますありがとうございます‥!見に行ってくれるなんて本当にいい人‥!私も来週もう一度見てきます‥!

    +0

    -0

  • 1513. 匿名 2021/02/13(土) 18:23:33 

    >>96
    それは昔の事だし、今は同盟国として上手くやってるよね。朝鮮人みたいに昔の事ネチネチ言ったりしないよw今北朝鮮、南朝鮮と日本は上手くいってると思う?南はお金たかってくるは、嘘捏造で日本バカにしてるし。北は拉致問題も解決してないし、最近まで日本に向けてバンバンミサイル打ってたの知ってる?原爆問題と今何も解決してない拉致問題を引き合いに出すの違うと思うんだけど…。

    だいぶ前のコメントだけど言わずにはいられませんでした。失礼します( ´•౪•`)

    +0

    -4

  • 1514. 匿名 2021/02/13(土) 23:54:22 

    >>1513
    レイシスト発言最低だな

    +4

    -2

  • 1515. 匿名 2021/02/14(日) 01:35:36 

    エミリー、パリへ行くを見始めて最初はハマったけど、ヤリマン化してからどんどんつまらなくなってきた
    SATCの製作陣はやたらこういうの入れたがるね

    +3

    -0

  • 1516. 匿名 2021/02/14(日) 13:36:35 

    今トッケビを観ていて次6話なんですが、つまらないわけではないけどいまいちハマれません。愛の不時着は1話から楽しめたのに何故。。。

    +4

    -2

  • 1517. 匿名 2021/02/15(月) 03:08:23 

    グッドガールズおすすめだよ

    +2

    -0

  • 1518. 匿名 2021/02/15(月) 05:40:47 

    悪霊何とか団カウンターズ?
    結構面白かったよ。

    +2

    -0

  • 1519. 匿名 2021/02/15(月) 07:28:28 

    >>1518
    悪霊狩猟団だよね
    ちょっとスーパーナチュラルっぽさも感じさせるかんじで面白かった

    +3

    -0

  • 1520. 匿名 2021/02/15(月) 10:17:42 

    >>1514
    アメリカのやったことややってきたことは糞なのは間違いない
    欧米の人たちは現在反日教育を受けていないし現在の日本を侵略してるわけでもない
    それに比べ韓国中国は現在進行形で反日教育中が続いているし現在進行形で日本の領空や領海を侵犯してる
    中国はウイグルの件も問題だし香港の学生を投獄したりと酷い
    韓国は未だにアメリカの戦車に轢き殺された女学生の像を慰安婦だと称して日本にたかりつづけてるし世界中に勝手に像をたてて日本を貶めようとしてる
    日本に原爆が落とされたことを賛美するような文言のTシャツを着てた韓国アイドルもそうだし
    在日の芸人がラッスンゴレライとか意味不明なネタやってたけどあれも原爆を日本に落とせ見たいな内容だったしやりたい放題

    そういう経緯もあって現在どちらへの嫌悪感が強いかって聞かれると中韓の方が嫌いって日本人は多いよ
    私もそう

    +3

    -3

  • 1521. 匿名 2021/02/15(月) 10:19:47 

    キャロル&チューズデイよかった!

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2021/02/15(月) 10:32:26 

    >>1051
    国と国との事に興味がないじゃなくて知識がないだけだと思う
    反日教育の国で延々慰安婦ガーして日本にたかり続けていて
    日本で売り出してるアイドルまでが原爆万歳みたいな文章の入ったTシャツを着てライブしたり
    世界的なサッカーの試合で日本の領土は韓国の物と書かれたプラカード持って騒いだり
    そういった事実を知っていてそういう国民性の国やその国の産物が好きって言える神経がわからない

    +1

    -2

  • 1523. 匿名 2021/02/15(月) 10:35:57 

    >>1122
    まぁ韓流おススメされてみたいと思う人はみればいいし
    韓国嫌いな人はマイナスつけるなりスルーでいいよね

    +5

    -0

  • 1524. 匿名 2021/02/15(月) 14:26:25 

    >>1522
    ネトウヨってどこのトピにもいるんだな...
    5ちゃんのインチキ陰謀論信じすぎ

    +2

    -0

  • 1525. 匿名 2021/02/15(月) 18:30:38 

    セックスエジュケーションで膣痙攣のことを知って自分もそうだったかもと気づいた

    +3

    -0

  • 1526. 匿名 2021/02/15(月) 23:03:35 

    ストレンジャーシングス、3話で脱落したくなったけど居眠りを挟んでシーズン1見終えた
    シーズン2見るべきなのか悩む

    +2

    -0

  • 1527. 匿名 2021/02/16(火) 17:34:40 

    >>1518
    今日の夜に最終回見る予定だから楽しみ!
    ウィゲンにイライラするのは私だけなのかな。

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2021/02/17(水) 00:42:09 

    ネトフリ値上げするんだね

    +4

    -0

  • 1529. 匿名 2021/02/17(水) 00:45:10 

    よく奢ってくれる綺麗なお姉さん
    おもしろかった♪
    ネットフリックス観てる人

    +5

    -2

  • 1530. 匿名 2021/02/18(木) 13:03:32 

    >>1526
    人気作品ですが、あまり面白くなかったのかな?
    感想気になりますw

    +2

    -0

  • 1531. 匿名 2021/02/18(木) 13:05:12 

    >>1467
    中国ドラマもそう、本当上手い
    日本のドラマはたまにギョッとするぐらい下手な子役(まあ大人も)出てくるよね

    +3

    -0

  • 1532. 匿名 2021/02/19(金) 00:52:05 

    >>1530
    ファンの人には申し訳ないですが、「全然おもしろくないけどなんとなく続きが気になるから最後まで見た(居眠りを挟んで)」って感じです
    FLASHとかARROWも脱落したのでSF好きな人はハマるし、SF嫌いな人はハマらないドラマかな?と思います💦

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2021/02/19(金) 21:24:46 

    >>1532
    なるほど、、
    なら私もちょっとハマらない感じかな
    コメントありがとうございました!

    +1

    -0

  • 1534. 匿名 2021/02/20(土) 11:26:18 

    >>517
    数日前にこのトピ見つけて熱いコメントだったので見てみました。
    こう言うアニメを見るのは初めてですがいいですね、まだ数話ですが毎日1話ずつ見るのが楽しみです。

    ここでお勧めされていなかったら絶対見ないジャンルなので教えてくれてありがとうございました。

    +3

    -0

  • 1535. 匿名 2021/02/20(土) 16:47:21 

    Skyキャッスル今見てます
    普段は韓国ドラマみないのになぜかハマって。

    おススメはトリンケットとアンブレラアカデミー

    +4

    -0

  • 1536. 匿名 2021/02/20(土) 20:19:31 

    最近は愛の不時着にハマってました。
    しばらく他の作品を見る気になれなくて笑
    そろそろ他の韓国ドラマ見てみようと思うのですか
    トッケビとか太陽のマスエ?
    見た方どうですか?
    おすすめでしょうか?

    +4

    -0

  • 1537. 匿名 2021/02/22(月) 01:00:19 

    ルポールのドラァグクイーン見てたら私もドラァグメイクしてみたくなったw

    +2

    -0

  • 1538. 匿名 2021/02/22(月) 02:31:14 

    >>7
    サッカー日韓戦のところはちょいとムカッと来たけどおもしろいドラマだった

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2021/02/23(火) 00:04:08 

    >>517
    マイリストにチェックしました
    みなさん熱いコメントなので楽しみです!
    ちなみにスペシャルもよかったですか?

    +3

    -0

  • 1540. 匿名 2021/02/23(火) 15:59:46 

    海外のリアリティ番組にハマってる。
    セリング サンセットはハリウッドの豪華物件を扱う不動産会社が舞台、豪華物件は素晴らしいし、何なり女同士のバトルが面白い。
    あと、ラブ イズ ブラインド、お互いの容姿を見ずに恋に落ちて、結婚までいけるのか、実験的な番組。
    あと、ザ ジレンマ、セクシーな独身男女が賞金をかけて、禁欲性格を送れるのか、目の保養には良いかも。

    +1

    -1

  • 1541. 匿名 2021/02/24(水) 00:53:28 

    >>1539
    個人的な意見だけど、私は合わなかった...

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2021/02/24(水) 05:02:31 

    >>1476
    同じくです
    登場人物全員素敵すぎです
    挿入歌も良かったー!
    余韻冷めずYouTubeでメイキングとか見てます

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2021/02/24(水) 05:36:59 

    アンという名の少女今見てるけど面白い
    アンがちゃんとフェミニストで最高
    服も可愛い

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2021/02/27(土) 06:43:56 

    >>1450
    新シーズンの発表ありましたねー

    +0

    -0

  • 1545. 匿名 2021/02/28(日) 10:58:44 

    >>1534
    わぁぁ嬉しい…!!私も彼氏にオススメされるまでは絶対みない絵だったので、見てから物語と絵の綺麗さにも引き込まれました…映画もぜひ…全部見てから行くと開始5分で泣きました…

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2021/02/28(日) 11:02:15 

    >>1539
    ヴァイオレットをオススメしてる者です!
    スペシャルもよかったですが、本編にはかなわないです。でもヴァイオレットちゃんの成長をみれる話でした。
    個人的にネトフリで見るのやめての終わり方もいいですし、映画もみての終わり方も感じ方が2通りありどっちもいいなーと思いました。

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2021/03/01(月) 21:35:43 

    韓流ドラマ見てる
    今はサイコだけど大丈夫。見てます
    まだ2話目なので
    面白さがわかりません。

    ザ、キングも見ましたが
    反日系があったので少し見る気なくしました。

    愛の不時着遅ればせながら見ました。
    韓流ドラマ沢山見てきてたので
    期待してたほどは面白くなかった。

    冬ソナのが結果的には面白かったかなぁ。

    青い海の伝説
    トッケビ
    コーヒープリンス面白いですよね

    日本だと呪術廻戦面白い。

    少し古いけど
    菅田くんのでてた
    民王あったからまた見るつもり。

    私もネットフリックス入ったばかり
    だから見たいの沢山あります😊

    +2

    -1

  • 1548. 匿名 2021/03/01(月) 21:58:24 

    >>757
    星から来たあなた
    トッケビ
    コーヒープリンス
    ごめん愛してる
    青い海の伝説
    ザ、キング
    サイコだけど大丈夫
    愛の不時着
    などなど

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2021/03/02(火) 21:35:51 

    >>1546

    >>1539です
    ありがとうございます。
    これからゆっくり観てみようと思います。
    楽しみです^ ^

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード