ガールズちゃんねる

本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい

229コメント2021/01/31(日) 11:05

  • 1. 匿名 2021/01/29(金) 21:59:53 

    IMALUが、海外で生活していた時期がある恋人が、自分はもちろん父・明石家さんまと母・大竹しのぶのことも知らなかったと話すと、本田も「私も(自分のことを)知らない人がいいです、絶対」(中略)「“本田翼”だから優しくしてるんじゃないか」と思ってしまうと話す
    本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい | Narinari.com
    本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい | Narinari.comwww.narinari.com

    本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい | Narinari.com 本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい2021/01/29 02:40 Written by Narinari.com編集部ツイート女優・本田翼(28歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜...


    +60

    -97

  • 2. 匿名 2021/01/29(金) 22:00:35 

    無理やろ

    +459

    -19

  • 3. 匿名 2021/01/29(金) 22:00:43 

    ショタが大人になるのを待つしかないよ

    +22

    -25

  • 4. 匿名 2021/01/29(金) 22:00:53 

    まぁ知らない人もたくさんいるんじゃない?

    +583

    -12

  • 5. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:09 

    日本にはおじいちゃんくらいしかいてないやらな

    +238

    -11

  • 6. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:22 

    南半球まで行けば沢山会えそう

    +178

    -2

  • 7. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:26 

    逆に自意識過剰

    +627

    -93

  • 8. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:30 

    案外知らん人沢山いたりしてなw

    +303

    -8

  • 9. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:31 

    本田翼だと知らなくても可愛いから優しくしてくれると思うよ

    +576

    -8

  • 10. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:34 

    国際結婚すればいいじゃん。
    多分よほどの親日とかじゃなきゃケニア人とかは知らないと思うよ。

    +307

    -7

  • 11. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:38 

    坂本いるじゃん

    +15

    -5

  • 12. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:41 

    ファンとは付き合えないって事だね😂

    +204

    -1

  • 13. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:41 

    タッキー?

    +1

    -7

  • 14. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:42 

    外国に行くしかない

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:51 

    知らないの幼稚園児かおじいちゃんくらいじゃん?

    +12

    -15

  • 16. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:52 

    いやいや、日本じゃ無理でしょ。
    日本に住んでる人全員知ってるんだから。

    +6

    -76

  • 17. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:07 

    私が男で本当に付き合えるなら知らないふりするわ

    +252

    -6

  • 18. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:11 

    逆にうまくいかなさそう

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:15 

    有名芸能人だと思ってるのね

    +106

    -43

  • 20. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:20 

    私は有名人って言いたいのか

    えらくなったのぉ

    +115

    -64

  • 21. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:24 

    じゃあやっぱり海外の人がいいんじゃないかな。
    でも可愛いから知ってても知らなくても優しくしてもらえちゃうでしょ。

    +118

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:33 

    いや、本田翼と知ってても普通に接してくれる人でいいでしょ

    +171

    -2

  • 23. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:35 

    IMALUの彼氏が明石家さんまも大竹しのぶも知らなかったなら、海外にいて本田翼を知らなかったってのは充分可能性あるんじゃない?

    +120

    -2

  • 24. 匿名 2021/01/29(金) 22:02:38 

    なんか本田さん、最近ちょっと不安定っぽくない?太ったのとかもさ。

    好きだから心配だわ。

    +10

    -15

  • 25. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:07 

    海外行ってください。

    +22

    -6

  • 26. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:14 

    本田翼だと知ってたらなんかだめなん?

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:19 

    「“本田翼”だから優しくしてるんじゃないか」

    なるほど。こういう心境なんだね
    そりゃぁ疑心暗鬼になるよねぇ…

    +158

    -5

  • 28. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:27 

    海外セレブで誰かいたよね?
    アプリかなんかで顔も職業も載せずにやり取りして会ったとか。
    マッチングアプリで待ち合わせ場所にディカプリオ出てくる的なw
    相手はビビっただろうけど、真の性格を見て欲しかったらしい。

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:35 

    テレビ見ない小学生が大人になるまで待つしかないね

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:37 

    じゃ芸能人やめてわすれられないとね

    +50

    -4

  • 31. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:54 

    >>19
    有名は有名でしょ

    +68

    -11

  • 32. 匿名 2021/01/29(金) 22:03:57 

    えっそんな有名なの?私名前は知ってるけど代表作知らんし顔もはっきりは覚えてないよ。若くて可愛くて髪が短いくらいのイメージしかない

    +34

    -17

  • 33. 匿名 2021/01/29(金) 22:04:11 

    松坂慶子さんと保田圭さんの旦那様はタレントだって知らなくて結婚したそうですよ

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/29(金) 22:04:13 

    とか言って竹野内豊とかと電撃結婚とかしたら総攻撃食らうぞ

    +99

    -5

  • 35. 匿名 2021/01/29(金) 22:04:30 

    今日から本田翼に出会った男たちは急に知らないフリしだすね笑

    +87

    -3

  • 36. 匿名 2021/01/29(金) 22:04:34 

    ごまき先輩の次に続くしかないね
    ネット恋愛なら会うまでバレない

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/29(金) 22:04:39 

    自分を知ってる人は誰しも優しくなると言ってるようなものだね
    大丈夫。天気の子の演技力に呆れて嫌ってる男性もいるよ

    +29

    -11

  • 38. 匿名 2021/01/29(金) 22:04:44 

    うちの職場に浅田真央のことを知らない男もいたから
    本田翼なら知らない人も当然いるだろうね。

    +154

    -4

  • 39. 匿名 2021/01/29(金) 22:04:51 

    >>7
    思った笑
    本田翼好きだったけど、ちょっとアレレ…

    +136

    -42

  • 40. 匿名 2021/01/29(金) 22:05:04 

    知らないふりした男が続出しちゃうよw

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2021/01/29(金) 22:05:04 

    なるほどつまり外国人と付き合いたいってこと?それとも日本人?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/29(金) 22:05:11 

    わたし女優ですからって言ったり、本田翼自己評価高いよね

    +104

    -4

  • 43. 匿名 2021/01/29(金) 22:05:30 

    本田翼ゲーム好きだからオンラインで伏せてても優しくしてくれる人ってことかね?

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/29(金) 22:05:35 

    ぶっちゃけ有名人と近しい仲になれるなら知らないふりするかも

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2021/01/29(金) 22:05:46 

    今の小学生ならテレビ見ない子多いから知らない可能性はある

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/29(金) 22:05:52 

    外国行け

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:00 

    外国人狙いか?

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:08 

    心が折れるほどにめちゃくちゃ冷たくされたら本田翼で良かったって心底思うぞ。

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:18 

    >>32
    だからそう言う男の人に、なんの色眼鏡もかけずに自分自身を診てもらって惚れてもらいたいってことでしょ
    別に日本じゃ全国民が私のこと知ってるから日本人との結婚は無理だとか言ったわけじゃないんだから

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:25 

    大物気取り

    +39

    -10

  • 51. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:30 

    TVみない人は知らないよ
    でもそういう人は芸能人として扱われ慣れてる子に魅力は感じなさそう

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:31 

    素の白けた顔誰にも見られてないとでも思ってるのかな?
    別にあんたに期待してる人だらけじゃないよ

    +31

    -4

  • 53. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:31 

    >>42
    おめでたいな

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:36 

    坂本勇人と同じようなこと言ってるな

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:44 

    じゃあこれから出会う男たちは知らないふりして近付いてくるねw

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:45 

    北センチネル族と結婚すればいいよ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/29(金) 22:06:59 

    取り立てて個性派でもないし代表作もないから上の世代なら知らん人結構いると思うよ

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:04 

    >>1
    なんか上から目線やな…
    この感覚、分かる人いる?
    その彼氏と喧嘩になったとき、自分が女優であることをあっさりバラしてマウント取りそう

    +36

    -8

  • 59. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:08 

    本田翼を知らない日本人は普通にいると思うけど、本田翼を知らないタイプの人のこと、好きにならなさそう

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:11 

    >>34
    確かにこんなこと言ってしまったから有名人と結婚したらオタク発狂するかもね笑

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:25 

    韓国好きだし韓国人狙いかな

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:25 

    >>34
    ここのババア達がうるさそう。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:32 

    俺知らない♪

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:38 

    金メダリストの荒川静香さんでさえ、旦那はほとんどテレビ見ない人で何やってる人か?わからなかったそうな。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:42 

    >>1
    うちのじーちゃん知らないなたぶん。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/29(金) 22:07:56 

    >>33
    そういうの信じないw

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/29(金) 22:08:02 

    テレビ見ないからか、知らん。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/29(金) 22:08:16 

    私の事知ってて当然みたいに聞こえるね

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/29(金) 22:08:20 

    IMALUの親は有名だけど
    日本で本田翼のことを知らない人はまあまあいそう

    +41

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/29(金) 22:08:23 

    テレビ見ない人が増えてきてるから、知らない人も結構いると思う

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/29(金) 22:09:03 

    >>7
    いや、これだけ売れてれば自意識過剰ではない

    +82

    -52

  • 72. 匿名 2021/01/29(金) 22:09:11 

    TV見ないんで隣りにいてもわからないけどな

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/29(金) 22:09:29 

    海外しか無理じゃない
    日本人だったらあんまりいない

    +1

    -8

  • 74. 匿名 2021/01/29(金) 22:09:59 

    >>70
    テレビ見てなくても10代や20代の若い人は知ってる

    +4

    -12

  • 75. 匿名 2021/01/29(金) 22:10:04 

    >>7
    本田翼=芸能人だから、て意味で言ったんでしょ。
    自意識過剰っていうのは何もないのに勝手に自分で必要以上に意識してるって意味で、この子の場合はほんとにチヤホヤされる事が多いんでしょうよ。。

    +105

    -18

  • 76. 匿名 2021/01/29(金) 22:10:05 

    >>71
    TVで売れてるだけでしょ?

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2021/01/29(金) 22:10:18 

    知らないとしても美人と思われるのは一緒だから
    影響ない

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2021/01/29(金) 22:10:20 

    日本では無理なのでは
    知らない人もいるだろうけど

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2021/01/29(金) 22:10:35 

    >>1
    今どき芸能人であることに価値なんてないよ。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2021/01/29(金) 22:11:02 

    とか言って、しばらくして坂本と熱愛とか出たりして。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/29(金) 22:11:14 

    >>6
    日本ではモテるけど、南半球の南国の国では痩せすぎて貧相だって言われてモテなさそう…

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/29(金) 22:11:42 

    ガル男だけど、本田翼って誰?よくわかんないけど、とりあえず結婚しようか!

    +1

    -10

  • 83. 匿名 2021/01/29(金) 22:11:52 

    >>19
    むしろ逆が言いたいんじゃない?
    「知らない人いっぱいいるでしょ」って。
    本心は分からないけど。

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2021/01/29(金) 22:11:59 

    女が有名な男を知ってても知らないと言って気をひいて‥‥ってのはよくあるねw

    ビートたけしの場合は元ホステスの今の奥さんのほうから、ビートたけしさんに合わせて欲しいと元ラグビー選手の松尾雄治さんにお願いして、いざビートたけしと会うと、「あなたのことはしらない。」と言ったそうですw

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/29(金) 22:12:06 

    >>56
    免疫ないから原住民しか入れない島だよね?
    政府が心配してヘリで物資届けたらヘリに向かって矢が放たれたとかいう

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/29(金) 22:12:10 

    ピーク過ぎたよね。かわいいけど

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2021/01/29(金) 22:12:18 

    はいはーい!本田翼って誰ですか!
    本田翼しか勝たん!と息子を抱きしめながらコメントしてます!

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2021/01/29(金) 22:12:26 

    >>49
    いや、コメの最初の方が年寄りと幼稚園児以外は知ってるとか外国行くしかないとか書いてあったから、そんなに?!って驚いたの。でもその後のコメ読んだらそこまででもないみたいね。ごめん

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2021/01/29(金) 22:12:33 

    >>34
    歳の差ありすぎ、、

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/29(金) 22:13:07 

    知らんなら知らんで
    はっ?!って言うんでしょ笑

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2021/01/29(金) 22:13:43 

    >>1
    うちの爺ちゃんは多分知らない

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/29(金) 22:13:50 

    この人テレビで急に真顔でぼーっとしてる時あるからこわい

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/29(金) 22:13:54 

    でも芸能人に疎い人って本当にいるからね
    職場が渋谷のスタートアップなんだけど、20代後半のマネージャー(男)がジョニーデップをガチで知らなくて驚いたよ

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/29(金) 22:14:09 

    >>76
    youtubeでも人気だし
    TVでも人気だし

    +8

    -10

  • 95. 匿名 2021/01/29(金) 22:14:24 

    >>70
    テレビ見ない→YouTubeに流れてるから
    余計本田翼は目にしそう

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2021/01/29(金) 22:14:27 

    こんなシチュエーションのドラマだか映画だか複数あったよね?
    一つは藤原紀香主演のやつ
    憧れるんだろうね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/29(金) 22:14:33 

    >>32
    私本気で最近まで知らんくて、ゲームまとめサイトでやたら挙げられるから、最初名前が漫画のキャラっぽいから萌えキャラか?って思って記事見たら生身の人間だったよ

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2021/01/29(金) 22:14:55 

    >>88
    そうなんだね
    そういう時は特定のコメントにアンカーつけてコメした方が誤解されにくいと思う!

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2021/01/29(金) 22:14:57 

    >>90
    妄想じゃない?それは

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2021/01/29(金) 22:15:37 

    >>70
    いや、youtubeしてるし知ってるでしょ
    年寄りは分からないだろうけど

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2021/01/29(金) 22:16:12 

    芸能人が一般人と結婚してるパターンを聞くとさ、「どこで出会えたんですか?」って心底思うわ〜。
    売れない芸能人ではなく、プロ彼女でもなく、フッツーの一般人で出会えるなんてことがあるのか?と。
    そしたらその相手はよっぽど男前(或いは美人)か、よっぽど金持ちか、よっぽど性格がいいのか…

    「本田翼を知らない」なんて言われても、エ〜ウソだろ〜って思わないのかな?
    鈴木亜美は「鈴木亜美を全く知らない」っていう旦那さんと結婚したよね。そんなことあるのかなぁ。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/29(金) 22:16:28 

    >>97
    本田翼知らないって大丈夫?もしかしてクソブス?の嫉妬?😖

    +4

    -16

  • 103. 匿名 2021/01/29(金) 22:17:26 

    たまにテレビ全然見ないっていう東大生や頭いい人なら知らない人居るかもね。ファイト‼️😃

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/29(金) 22:20:04 

    >>76
    TVで売れてれば知られてるにはいるんじゃない?

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/29(金) 22:20:16 

    >>76
    じゅうぶんじゃん

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2021/01/29(金) 22:21:40 

    >>102
    マジ知らんかった。芸能人とか子供の頃から知ってる大物レベルは分かるけど、テレビもYouTubeも仕事がめちゃくちゃ忙しかったから転職するまでの最近まで全く見てなかったしね(橋本環奈も広瀬すずも千鳥もヒカキンすら本気で知らんかったわ)

    時間出来てひさびさにネット見たら(ネットすらする暇無かったわ)知ってる人もめちゃくちゃ老けてて笑ってもうたもん。

    皆んなが皆んなテレビやネットが見れるほど暇では無いっ



    +7

    -1

  • 107. 匿名 2021/01/29(金) 22:21:42 

    >>1
    上にじいちゃん2人の交際候補いて草

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2021/01/29(金) 22:22:03 

    >>101
    芸能人に興味なければ知らないって人はそこそこいるんじゃない?社会人になるとTVはニュースくらいしか見ないって人もいるし

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2021/01/29(金) 22:22:38 

    >>7
    マイナス押してるのは男??

    +6

    -18

  • 110. 匿名 2021/01/29(金) 22:22:59 

    こういうの言ってて
    ファンと現在進行形とか全然ありそう

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/29(金) 22:23:12 

    本田翼ってやっぱりyoutuberだよね。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/29(金) 22:23:12 

    >>106
    ブラック企業お勤めご苦労様😅

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2021/01/29(金) 22:23:50 

    >>95
    テレビもYouTubeも見ない人もたくさんいるでしょ…
    私も、テレビ見ないしYouTubeは楽しいよりイライラが多いから見ない。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/29(金) 22:24:02 

    >自分のことを“本田翼”と知らない相手と交際したいと語った。

    すればいいじゃん

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2021/01/29(金) 22:24:14 

    >>75
    自意識過剰の意味を勝手に限定的にしてるのはなぜ?

    +4

    -9

  • 116. 匿名 2021/01/29(金) 22:24:25 

    テレビも芸能人も興味ない人はわりといるけど
    接点もなさそうね

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/29(金) 22:24:44 

    あと、5年ぐらいしたら可能です。


    てか、それ海外帰りのエリート狙いだろ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/29(金) 22:25:12 

    プロ彼女の手口ってコレみたいだよね。

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2021/01/29(金) 22:25:38 

    泰葉の恋人だったイラン人とか良いんじゃない?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/29(金) 22:26:19 

    >>33
    松坂慶子を知らないとか、ある?
    小島よしおだって広末涼子と仲良くなりたくて、早稲田のキャンパスで出会ったときに、わざと「名前なんて言うの」って言ったんだよ?

    +50

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/29(金) 22:26:31 

    俺、元AAAの浦田だけど知ってる?
    本田翼、自分を“本田翼と知らない人”と交際したい

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2021/01/29(金) 22:26:37 

    テレビとか見ないんで、みたいな人が寄ってくるだけ。
    本当は見てる系の。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/29(金) 22:27:16 

    >>33
    保田圭はそれで良かったパターンだよね
    ブスのイメージが付いてないし
    普通にいたら美人なんだろうな

    +54

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/29(金) 22:27:53 

    >>96
    スタアの恋? あらすじ知らないけどタイトル覚えてる。あの頃の紀香は輝いていた

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2021/01/29(金) 22:29:40 

    >>118
    草なぎ剛さんが、
    最近結婚した奥さんじゃなくて、SMAP時代に結婚したいと思ってた人の事を『自分を知らなかったから惹かれた』って話してたのを覚えてる。
    今なら言える、それプロ彼女!!

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/29(金) 22:31:28 

    知らない人ならなんなの?知ってても知らなくても変なヤツいるですよね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/29(金) 22:32:00 

    はいはい有名有名、可愛い可愛い
    これで満足か。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2021/01/29(金) 22:33:56 

    さいですか。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/29(金) 22:34:28 

    >>112
    ブラックでは無かったよ。私1社だけで仕事してなかったの

    前は派遣だったけど、そこに空いてるところと土日にバイト入れて、クラウドワークスとかでライティングの副業もしつつ、外出てジョギングしたり趣味の小説の執筆してたから、自分で忙しくしてただけ笑

    給料安くてお金欲しかったし物書きの腕も上げたくてね。お陰で今は志望してたライターで転職できました。今は逆に暇過ぎてガルちゃん常連よ

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2021/01/29(金) 22:34:43 

    >>60
    あくまでも「理想」を言っているだけなのにね。
    桐谷美玲も数年前にタイプを聞かれて「ルックスにはこだわらない」と答えていたから、三浦翔平と結婚したときは「どこがじゃ!?」と総ツッコミされている。

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2021/01/29(金) 22:34:44 

    >>10
    なぜケニアwww

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/29(金) 22:36:32 

    こんなこと言ってるとたかじん嫁みたいなのにひっかかりそう

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/29(金) 22:37:18 

    >>7
    外国人がさんまさんを知らなかったという話を借りて私も“本田翼”だから〜って言うのは、そんな有名じゃないから大丈夫よ。と言いたいw

    +60

    -8

  • 134. 匿名 2021/01/29(金) 22:37:46 

    >>129
    お勤めご苦労様😊

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2021/01/29(金) 22:38:12 

    >>7
    前からアレレ発言多くない?
    可愛いからスルーされてる。

    +55

    -9

  • 136. 匿名 2021/01/29(金) 22:38:56 

    >>101
    芸能人が結婚する一般人ってテレビスタッフとか電通勤務とか港区の社長とかそんなんばっかりでしょ

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/29(金) 22:42:44 

    >>7
    わたしもそう思った
    割と好きなんだったんだどね…
    狙いすぎた配信多すぎて気持ち離れたわ
    ぶりっこ自称している人のほうが安心する
    こういうサッパリしている女性のほうが怖い

    +53

    -8

  • 138. 匿名 2021/01/29(金) 22:43:32 

    >>2
    うちの旦那知らないよ

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2021/01/29(金) 22:43:59 

    >>118
    プロ彼女ってすごいよね
    男と結婚するためにそこまで努力出来るならもうそれは才能だと思う

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/29(金) 22:44:17 

    >>134
    ありがとう😊
    今ようやく最近の芸能人とか分かるようにはなったけど、別に詳しくなる必要ってあるかなぁ?って思ってしまう。
    仕事は芸能ライターじゃないからね笑

    興味が有れば知ろうとするし、無かったら全然知らないままで良い。そんなものだよ、人だって物だって何だってね。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/29(金) 22:46:03 

    >>7
    いやいやいや、客観的に見てそうは思わないけど言わない方がいいとは思うかな

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2021/01/29(金) 22:46:53 

    金持ちも好き嫌だって言ってたよね。嘘くさい

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/29(金) 22:50:11 

    >>20
    こわっw

    +45

    -1

  • 144. 匿名 2021/01/29(金) 22:54:45 

    謙虚じゃなくなったね

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2021/01/29(金) 22:56:54 

    ガリ勉の研究者か外人

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/29(金) 22:57:00 

    こういう考え方をしてしまうのわかる
    本田翼ってやっぱ陰キャだな〜

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2021/01/29(金) 22:57:31 

    芸能人の本田翼とは知らなくても、その美貌なら…その美貌だから優しくする人ばかりだと思います!!

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2021/01/29(金) 22:58:31 

    >>118
    西城秀樹の奥さんとかそんな感じだったような
    たいして知らないし、デートも自転車で来て衝撃 とか

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/01/29(金) 22:58:43 

    でも本田翼だから死ぬまで優しいのかもよ?

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2021/01/29(金) 22:59:31 

    認知度さんまが90くらいだとしたら、翼は5くらいだろ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2021/01/29(金) 22:59:39 

    こう言っといて共演したイケメン俳優と結婚するのでは

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2021/01/29(金) 23:03:49 

    かばちゃんを知らない(女性として出会い)高学歴の人と一夜を共にしたとテレビです言ってたから、もしかしたらアリかもね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/29(金) 23:05:50 

    芸能人というイメージと本人自身の乖離が物凄いという悩みなのですね???

    金だけ稼いでろ!!!

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2021/01/29(金) 23:06:13 

    私もそんなに知らないからいけるかも

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/29(金) 23:06:17 

    キャプテン超えた翼になってから言えば?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/29(金) 23:07:29 

    桜庭裕一郎かよ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2021/01/29(金) 23:08:49 

    >>27
    波留さんも似たようなこと言ってた。私を波留と知って芸能人と思ってなのか本当に好きになってくれたのか?みたいな感じで。

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/29(金) 23:09:17 

    >>27
    モテ四天王とか言われるくらい若い層に人気だし、SNS世代なんて本田翼と繋がってるだけでステータスだってすぐアップしちゃう人多いだろうし実際これまでそういう思いしてきたんだろうね。。その人が知らなくてもスマホでググればすぐ出てくる時代だし。

    +35

    -1

  • 159. 匿名 2021/01/29(金) 23:12:56 

    >>131
    アフリカの中でも発展してる方だし、陸上関係でまぁまぁ日本にいそう。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/29(金) 23:18:51 

    プロ彼氏が来ますね!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/01/29(金) 23:25:17 

    本田翼ゲーマーだよね?私の友達もめちゃくちゃ美人でゲーマーだった。学生時代からずっとモテモテ。見た目で選ばれたくないとかの高飛車発言はしてなかったけど会話の端々からそういう感じがした。
    顔も名前も年齢も知らない状態で本人は男キャラ使ってゲーム内で意気投合した人と会って見た目が許容範囲ならその人と付き合うって言って即付き合ってた。結婚したよ。
    本田翼もそういう出会いしたいんじゃないかな。中身だけで選ばれたい。その人の本質が見たいってのはあるのでは。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2021/01/29(金) 23:35:02 

    SNSで本名隠して交流してみたら?
    出来ないことはないと思うよ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/01/29(金) 23:48:52 

    世の中にはさんまさんを知らない人もいるから大丈夫

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/30(土) 00:08:16 

    >>42
    女優www

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2021/01/30(土) 00:08:51 

    >>20
    そういうことじゃないでしょ
    有名だろうがなかろうが芸能人だからって理由で近寄って来たり特別視されたくないってことじゃん
    ガル民意地悪多いなぁ

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2021/01/30(土) 00:12:55 

    何様
    大根芝居タレントのくせに

    +8

    -4

  • 167. 匿名 2021/01/30(土) 00:13:54 


     でも興味なくて知らない人いっぱいいるし心配ないよ

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2021/01/30(土) 00:16:07 

    YouTubeタレントさんの本田さんなら知ってるわ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/30(土) 00:17:22 

    >>1
    贅沢な悩みだね。それで結婚してくれる人が本田翼の理想にかなうのかね〜

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/01/30(土) 00:20:30 

    何かに没頭してる人とか、テレビや芸能に興味なくて本田翼を知らない人はまあまあいると思うよ
    全国民に知られてると思ってるのかな?うぬぼれてるね〜

    +5

    -4

  • 171. 匿名 2021/01/30(土) 00:23:01 

    ニノさんで探してもらったらいいよ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/30(土) 00:23:42 

    お相手は一般人で有名人である自分のことを知らなかったという話をよく聞くもんね

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/01/30(土) 00:40:52 

    パンサー向井が有名人かどうかで旦那と喧嘩になったことある。旦那がデカ盛りハンター好きで毎週見てるのに、向井の顔写真見せても見たこともない無名タレントだって言われた。
    本田翼クラスならテレビで見たことあっても認識してない人はまあまあいると思う。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2021/01/30(土) 00:42:01 

    >>161
    美人の中身だけで選ばれたいとブスの中身だけで選ばれたい
    言葉は一緒だけど絶妙にニュアンス違ってくるな

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/30(土) 00:50:00 

    >>42
    女優!?
    女優片手間のモデルだと思ってた

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2021/01/30(土) 00:51:59 

    >>130
    桐谷美玲は雑誌でサラリーマンと結婚したいって言ってるの見たから、結婚のニュース見た時ずっこけた笑

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2021/01/30(土) 00:56:52 

    >>1
    飛行機内で白人のイケメンアテンダントからナンパされたらしいね
    やっぱり美人は世界共通

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2021/01/30(土) 00:59:03 

    >>1
    三浦翔平と付き合ってたよね
    結局は同じ俳優の長身イケメンと結婚するのが一番だよ

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2021/01/30(土) 01:10:24 

    わがまま

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/30(土) 01:15:22 

    >>27
    芸人さんでもこんな事言ってた人がいたな
    肩書きなくなったら相手にされなくなるんじゃないかと怖くなる
    だから恋愛できない、みたいな
    芸能人も大変なんだね

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2021/01/30(土) 01:27:30 

    発言の節々や行動に育ちの悪さが出るよね、この人
    金銭的に苦労して育ったのはもちろん悪いことではないんだけど

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2021/01/30(土) 01:32:12 

    本田翼の名前は知ってる、すごく可愛い子だということも
    でも芸能人に疎いので顔見てもわからないと思う
    一応同世代だけど
    男でもそういう人はいるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/01/30(土) 01:40:20 

    >>1
    うちの旦那39歳がちで知らないだろうな
    バラエティとか見てない人は知らないと思う
    私もあまり知らない
    ゴチで見たけど

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2021/01/30(土) 02:20:55 

    >>180
    むしろ芸能人と付き合いたいってならないけどね

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/30(土) 02:35:37 

    >>1
    >「“本田翼”だから優しくしてるんじゃないか」
    美人だから優しくしてるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/30(土) 02:36:56 

    ガッキークラスならともかく本田翼知らない人なんていくらでもいるでしょ

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2021/01/30(土) 02:39:08 

    >>31
    この人有名なの?
    ほとんどテレビみないからわかんない
    家政夫のミタでとまってる

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2021/01/30(土) 02:55:00 

    テレビ捨てたくらいのひとじゃないと無理

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2021/01/30(土) 03:07:55 

    >>7
    仮にじゃあ知らない人と付き合って、そのまま知らないでい続けられるの?そのまま引退でもして世間から忘れさられない限りはいつかは知られるでしょ。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/01/30(土) 03:21:39 

    キムタクみたいなこというね
    私この子ハッキリわからないから会っても可愛い子だなしか思わんと思う

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2021/01/30(土) 04:12:39 

    ワイは本田翼知らないで。雑誌とか見ないし、YouTubeも見てないし。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2021/01/30(土) 05:08:09 

    仕事としてはゴチに出たり知名度が上がることしててそれは事務所がとってきた仕事だからやってるのか。プライベートはひっそりとしてたいんだな。でも同じぐらいゲーム好きな人と付き合ったほうが楽しそうだけど。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2021/01/30(土) 05:38:55 

    もうちょっと売れてから言えや

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2021/01/30(土) 05:48:19 

    >>35 芸人と結婚まで行ったプロ彼女がよく使う手だね

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2021/01/30(土) 07:24:01 

    本田翼のファンってそんなにいるイメージないけど
    YouTubeの再生数だけ異常に多いね不思議な現象

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2021/01/30(土) 07:32:51 

    うちのアラフォーの旦那はほぼNHKしかみないから若い芸能人ほぼしらないよ。多分本田翼知らないと思う…

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2021/01/30(土) 08:17:22 

    演技が大根なのバレてるから恥ずかしいってこと?

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2021/01/30(土) 08:35:02 

    >>182
    私も家の子(高校生と大学生)もそんな感じ
    有名タレントの名前は知ってても顔と一致するのは少数
    本田翼もその一人だわ

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2021/01/30(土) 08:37:20 

    本田翼って演技が毎度本当に下手で毎回悪評なのに結構自分は女優って自信持ってるのが謎
    まぁそんなんだから全然成長しないで下手なまま
    なんだろうけど。
    ドラマのオファーが絶えないから実力って勘違いしてそうだけどそれこそ本田翼だからオファーされてるんだよね笑


    +13

    -1

  • 200. 匿名 2021/01/30(土) 08:37:21 

    >>198
    自己レス失礼
    元の文だと顔と名前が一致してるように読めるね
    本田翼は名前と顔が一致しないタレントさんの一人です

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/01/30(土) 09:08:19 

    >>7
    テレビで顔が知られてる芸能人だからそう思うのはそれほど自意識過剰でもないと思う もっとマイナーな地下アイドルとかなら自意識過剰だと思うが

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2021/01/30(土) 09:11:43 

    >>19
    自分が知ってる人しか有名人じゃないと思ってる人いるよね わりと年配の方は。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2021/01/30(土) 09:38:56 

    >>118
    田舎の教会の娘とかお寺の娘とか、海外帰りじゃないのに知らない人なんかいないよねー。
    本田翼は知らないけど!

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/01/30(土) 10:21:08 

    >>199
    確かにw
    それこそ本田翼ってだけだわ🤣

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/30(土) 10:23:30 

    保田圭の旦那さん日本人だけど、保田圭のこと詳しく知らなかったよね。うたばんとかで色々いじられてたことも知らなかった。シェフだから海外生活長くて日本のことには疎かったとか言ってたような。そういう人もいるから、出会えるといいよね

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2021/01/30(土) 10:45:45 

    >>1
    ちょっとズレるかもだけど
    友達が日本人なら誰もが知ってる
    大企業の娘なんだけど
    交際する人には身分を隠して付き合ってたよ

    ある程度付き合ってから
    身分を明かすと
    「俺も一生働かなくていいよね」
    ってパターンと
    「親は親、君は君。普通に暮らそう」
    ってパターンで別れるらしい

    身分を明かしてから数年前付き合って
    本当に変わらなかった人と結婚して
    幸せに暮らしてるよ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/01/30(土) 11:47:31 

    とはいえ
    私も本田さんがカフェで隣の席に座ってても
    多分気づかん
    そういう人はどこかにはいる

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2021/01/30(土) 12:49:03 

    可愛いけど拗らせてる感じ
    婚期が遅そう

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2021/01/30(土) 13:03:40 

    知らない人いると思う
    私もあまりしらないから

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2021/01/30(土) 13:09:05 

    私は本田翼を知らないし、会っても気づかないと思う。トピ画の子なら可愛い子だなって思うんだろうけど

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2021/01/30(土) 13:12:12 

    仕事してばかりだしネット好きだけどテレビ見ないし芸能人に興味ないから知らないよ
    こういう人も割といると思う

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/30(土) 13:13:14 

    >>1
    この前はネトゲで優しくした人にキュンキュンするとか発言してたし
    地雷女の予感しかしない。なんかこの人の場合病んでそう。
    なんか美人だけど雰囲気が怖い

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2021/01/30(土) 13:18:43 

    >>161
    ゲーマーじゃなくてゲーム界隈の発言からして直結出会い厨っぽい感じだから一緒にしない方が・・・・。
    ゲームが好きなんじゃなくて女プレイヤーとして、チヤホヤされる都合のいい自分が好きなだけな感じ。
    その知り合いさんと一緒にしちゃだめな感じしかしないよ。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/01/30(土) 13:18:49 

    >>186
    私はガッキーも本田翼も知らない
    名前だけ知ってる

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2021/01/30(土) 13:35:17 

    大して売れてもいない無名女優が何偉そうに言ってんだか

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2021/01/30(土) 13:44:25 

    テレビ見ない私はこの人が本田翼と認識できないよ(笑)
    名前は知ってるけど、顔はよくわからない。
    そんな人も多いと思うけどね。

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2021/01/30(土) 14:21:46 

    You Tube見てると可愛すぎてため息出る。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2021/01/30(土) 15:42:38 

    プロ彼女あるあるじゃない?
    独身が長めで拗らせていた芸能人ほど「私あまりテレビを見ないので…戦法」にコロッと落ちる

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2021/01/30(土) 15:45:56 

    JRでスキーの宣伝貼りまくってたから国外に行くしか無いな

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/01/30(土) 17:17:00 

    有名人て、とことんこれで落ちるよね
    イギリスのヘンリー王子もメーガンに知らないフリされたんでしょ
    ロンブー敦も奥さんが最初敦のこと知らないって言ったんだよね
    知らねー訳ねーだろ、フリに決まってるだろなのに何でころっと騙されちゃうんだろう

    自分のステータスでなく本当の自分を見て欲しい!って感じなんだろうけど、その心理を利用するようなより一層ステータスしか見てない計算高い人にタゲられるだけだろうに

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/30(土) 19:07:29 

    >>8
    名前しか知らないよ

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/30(土) 19:08:16 

    >>214
    ガッキーは知ってるが、ガッキーの演技は見たことない。本田翼は知らん。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2021/01/30(土) 19:10:51 

    >>7
    同年代で本田翼知らない人ってあんまいないと思う。
    自意識過剰ではない。

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2021/01/30(土) 19:12:10 

    >>207
    気づかないよ。顔が覚えられない。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2021/01/30(土) 21:08:36 

    本田翼自身は可愛いと思うんだけど、出てるCMがことごとくダサい。
    LINE、ゲーミングチェア、チキンラーメン(だっけ?)、あと他にもあった気がするけど、大手企業もあるのに、なんであんなダサい作りなんだろう。

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2021/01/30(土) 21:43:42 

    多分無名時代と今では周囲の扱いが変わったんじゃないかな
    自分自身を好きなんじゃなくて、「本田翼」と付き合ってる俺羨ましいでしょって人が嫌なんだろうね

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2021/01/30(土) 21:48:35 

    >>1
    そんな人いっぱいいるから心配ないよ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2021/01/31(日) 09:16:11 

    海外に行けば大抵知らないハズ・・・。外国語習得しようね!タミル語とかが良いかもしれない

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2021/01/31(日) 11:05:02 

    え?みんな本田翼好きなの?演技下手だしうざくて無理なんだけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。