ガールズちゃんねる

芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

186コメント2021/01/31(日) 21:28

  • 1. 匿名 2021/01/29(金) 00:43:14 

    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント” | 週刊女性PRIME
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    '16年のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを務めて以降、多くの話題作に出演してきた芳根京子。そんな彼女はいま、私生活で親孝行をしているようで……。


    「実家を建て替えているんですよ。これまで育ててくれた両親に恩返しをしたいそうで、費用の大半は彼女が出したと聞いています」(芳根の知人)

    「芳根さんのお父さんは、広告会社の社長をしていて、ピーク時は年商2億円を稼いでいました。しかし、'06年に堀江貴文さんの『ライブドア』と共同事業をしていたところ、同社に証券取引法違反が発覚し、会社の経営が傾き、厳しい生活を強いられるように。その後、お父さんは北海道で農作業をしたり、郵便局の配達員やジャズバーを経営するなど、職を転々としていました」(同・芳根の知人)

    +354

    -20

  • 2. 匿名 2021/01/29(金) 00:44:16 

    めっちゃ良いコダナー
    よしよし( *´д)/(´д`、)

    +621

    -41

  • 3. 匿名 2021/01/29(金) 00:44:58 

    すごく黒目がちだね。
    演技上手いし、好きよ❗️

    +677

    -31

  • 4. 匿名 2021/01/29(金) 00:44:58 

    若いのに偉いなぁ。

    +524

    -14

  • 5. 匿名 2021/01/29(金) 00:45:23 

    ドラマになりそうな人生

    +249

    -14

  • 6. 匿名 2021/01/29(金) 00:45:30 

    >>2
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

    +97

    -12

  • 7. 匿名 2021/01/29(金) 00:46:08 

    北電のCMすきだよ!
    by道民より

    +226

    -18

  • 8. 匿名 2021/01/29(金) 00:46:41 

    えらいねー

    +163

    -11

  • 9. 匿名 2021/01/29(金) 00:47:04 

    この人、斜視っぽい時があるよね

    +25

    -78

  • 10. 匿名 2021/01/29(金) 00:47:35 

    この子レベルでもそんなに稼いでるんだね
    みんな芸能界にしがみつくわけだ

    +516

    -76

  • 11. 匿名 2021/01/29(金) 00:47:45 

    目可愛い

    +170

    -14

  • 12. 匿名 2021/01/29(金) 00:48:21 

    恩を仇で返し!に見えて焦って開いたらそんなことはなかったんだね。良かった

    +41

    -8

  • 13. 匿名 2021/01/29(金) 00:48:24 

    >>3
    カラコンしてなくてこの瞳らしいよ

    +326

    -6

  • 14. 匿名 2021/01/29(金) 00:48:28 

    堀江・・・・

    +305

    -2

  • 15. 匿名 2021/01/29(金) 00:48:51 

    何となく倉科カナさんっぽいイメージw

    +9

    -44

  • 16. 匿名 2021/01/29(金) 00:49:01 

    海月姫のとき美人だなぁって思った。オタクから美人に変身ぶりがすごかった。

    +338

    -13

  • 17. 匿名 2021/01/29(金) 00:49:58 

    ブレイクしそうでイマイチしきれない感じがもどかしい。表参道高校合唱部の時はすぐ売れっ子になるだろうな〜って思ってた。

    +429

    -11

  • 18. 匿名 2021/01/29(金) 00:50:56 

    チャンネルはそのまま凄く良かったから、全国放送でゴールデンタイムにやってほしかった

    +202

    -3

  • 19. 匿名 2021/01/29(金) 00:52:17 

    気は強そうな子

    +96

    -26

  • 20. 匿名 2021/01/29(金) 00:53:10 

    >>18
    私もそれ好きだった
    ネトフリで配信見たけど連ドラして欲しかったよ笑

    同期も局員さんもみんなキャラ立ってて面白くて良かった。北海道ローカル番組だから連ドラとかは無理だったのかもね

    +102

    -3

  • 21. 匿名 2021/01/29(金) 00:53:28 

    育ちの良いお嬢様、精神力もありそう。

    +122

    -12

  • 22. 匿名 2021/01/29(金) 00:54:07 

    朝ドラのヒロインだったけど、その後の作品に恵まれない印象。
    葵わかなちゃんとイメージがダブる

    +300

    -14

  • 23. 匿名 2021/01/29(金) 00:54:42 

    しおりんの友達だよね

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2021/01/29(金) 00:55:31 

    >>18
    このドラマは、役がワチャワチャして
    いまいちだったなー。脇役陣は良かったけど。

    +13

    -20

  • 25. 匿名 2021/01/29(金) 00:55:53 

    もっともっと売れても良いのになー
    小さな巨人、好きだったよ!

    +82

    -5

  • 26. 匿名 2021/01/29(金) 00:55:54 

    可愛い顔~
    特に目がぱっちりでかわいい

    +184

    -10

  • 27. 匿名 2021/01/29(金) 00:56:01 

    芳根さんって民放連ドラ主演2回に朝ドラヒロインと
    かなり恵まれた押され方してるのにイマイチパっとしないよね

    +226

    -4

  • 28. 匿名 2021/01/29(金) 00:56:02 

    >>2
    カラコンで 垢抜けた

    +3

    -25

  • 29. 匿名 2021/01/29(金) 00:56:32 

    この子可愛くて大好き!
    応援してる

    +165

    -12

  • 30. 匿名 2021/01/29(金) 00:56:37 

    主役級だったのに逆に朝ドラ後ぱっとしなくなった気が
    朝ドラ後TBS日劇にも出て顔売ってたのに不思議

    +109

    -5

  • 31. 匿名 2021/01/29(金) 00:57:05 

    >>10
    この子レベルって
    この子は十分売れてるよ

    +417

    -19

  • 32. 匿名 2021/01/29(金) 00:57:17 

    >>22
    地味すぎる?とか
    じゅうぶん美人だけどねなんでだろうね

    +101

    -2

  • 33. 匿名 2021/01/29(金) 00:59:58 

    親が貧しい芸能人がよくしてること

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:46 

    >>29
    私も応援してます。
    今度の映画面白そうなので見に行けるといいな

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2021/01/29(金) 01:10:24 

    見た目やドラマの役のイメージと本人全然違うよね
    役を演じてない芳根京子はキャッキャしててほんとイマドキの子って感じも好き。少し前にインスタライブやってくれてたのも見てた笑

    +99

    -2

  • 36. 匿名 2021/01/29(金) 01:10:43 

    >>10
    この子レベルって…朝ドラの主役やった後はドラマにも映画にもCMにもコンスタントに出演してるレベルなんだからそりゃ稼いでるでしょ……

    +285

    -9

  • 37. 匿名 2021/01/29(金) 01:11:25 

    >>10
    朝ドラヒロイン、ドラマ主役、月9主役、映画主演、CMも何本もやってるじゃん

    +176

    -9

  • 38. 匿名 2021/01/29(金) 01:13:33 

    芸能人だと家族のことまで書かれてしまって気の毒

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/29(金) 01:13:34 

    春馬の2weeksっていうドラマのとき凄くよかったです!

    +98

    -6

  • 40. 匿名 2021/01/29(金) 01:16:28 

    >>36
    芸能人が親に家を建ててあげるって言うとなんか億レベルの豪邸をイメージしてたけど豪邸とか書いてなかったね
    普通の家ならまあ払えるか

    +8

    -14

  • 41. 匿名 2021/01/29(金) 01:26:24 

    >>40
    私も普通の家な気がします。お祖母さんも一緒に住んでるからバリアフリーのお家かな

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/29(金) 01:26:33 

    しかも難病のギランバレー症候群になって大変だったのよね、親御さんにしたら元気になってくれただけでも嬉しい事なのに、実家まで建て替えてくれるなんて親孝行だね。

    +194

    -4

  • 43. 匿名 2021/01/29(金) 01:35:03 

    >>30
    べっぴんさんは神戸市民でファミリアも好きだけどそれでも見るのしんどかったよ
    もっと作品作りをしっかり見たかったのに

    +78

    -2

  • 44. 匿名 2021/01/29(金) 01:36:17 

    >>32
    性格もいいんじゃないの?
    知らないけど

    芸能界は性格悪い人ほどのしあがっていくイメージ

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2021/01/29(金) 01:51:00 

    最近、見なくなっちゃった
    ちょっと残念だわ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/29(金) 01:51:52 

    なかなかブレイクしそうでブレイクしないとか言われているけど、そういうポジションの女優さんのほうが、細く長く安定してそうだし、アンチもつきづらい、プライベートも守られやすいと思うのは私だけかな

    演技下手とかなら若い時に主役で売れたほうが良さそうだけど、演技上手いんだから脇でもやっていける

    同じ朝ドラ経験者の倉科カナ、比嘉愛未あたりももう10年間そんな感じだけど、むしろ美味しいポジションのように思う

    +180

    -2

  • 47. 匿名 2021/01/29(金) 01:53:11 

    >>16
    オタクの時の方が可愛くなかった?
    瀬戸康史にダサいピンクのワンピみたいなの着せられて、どっちかっていうとサブカル眼鏡ガールから野暮ったい娘になった感じに見えた

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2021/01/29(金) 01:54:39 

    すごいわね
    金持ちの娘からの貧乏人の娘からの女優って

    ホリエモンとは一緒の番組出れないわね

    +88

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/29(金) 01:56:35 

    >>46
    そういう考え方もあるね
    アンチもなく長く活躍して欲しいです

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/29(金) 01:59:20 

    >>23
    しおりんとは

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2021/01/29(金) 02:05:47 

    >>46
    同じ朝ドラの先輩の竹内結子さんが好きだったけど、朝ドラの後ブレイクはしないで脇でコンスタントに見る感じの女優さんだったら、違ったのかなと思うことがある。

    何が原因なのかはわからないし、結婚や出産も変わるだろうけど、トップ女優という立場が相談したり弱音吐き辛い環境でもあったのかなと思うことがある。

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2021/01/29(金) 02:12:52 

    >>50
    分からないけどももクロ…か?

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/29(金) 02:15:14 

    芳根京子ちゃんの方が好きなのに
    上白石とか森ななとかが
    ゴリ推しされてきたからなぁ………

    +104

    -3

  • 54. 匿名 2021/01/29(金) 02:19:03 

    >>46
    芳根ちゃんって脇は脇でも重要な役どころだったり見せ場があったりしますね。

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/29(金) 02:36:02 

    >>18
    私もこのドラマ好き!
    なんとなく見てたのにハマって毎週楽しみだった

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/29(金) 02:44:07 

    芳根ちゃんは品があるし、明るいオーラ出てるから好き
    スイーツドラマも余裕でこなせるだろうけど
    変に消費されずに、いい仕事していって欲しい

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2021/01/29(金) 03:32:45 

    >>46
    結婚前はこれぐらいのポジションで活躍して、結婚後は家庭中心でマイペースに仕事している女優さんが一番美味しいのかなと思う。

    トップ女優さんが出産して数ヶ月で出てくるのをみると大変そうだなと思う。
    トップ女優でもセーブしている人はしているから、本人の意思なんだろうけど….

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2021/01/29(金) 03:37:05 

    >>44
    性格の良し悪しよりも、トップになる意欲の強さと事務所がどれだけ力あるからだと思う

    篠原涼子いる事務所だから弱くは無さそうだけど、主役をバンバンやらせるような事務所では無いよね。

    この子も芝居することは好きなんだろうけど、今以上のポジションに行ってやる!ってよりは現状維持を目指してそう。
    演技上手いから脇でやれそうだし。

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/29(金) 03:43:06 

    霜降りせいやが実家買ってあげたトピでは「子供に苦労を強いるなんて酷い親」「普通断る」って批判されてたのに…

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/29(金) 03:44:05 

    お父さん、すごい人生だね。年商2億稼いでても会社が傾けば生活は厳しいものになるんだ~。想像がつかない世界。

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/29(金) 03:44:17 

    >>19
    マネージャーに反抗してたって話を本人がしてた

    +4

    -13

  • 62. 匿名 2021/01/29(金) 03:46:48 

    >>51
    芳根京子が竹内結子を好きだったの?それともあなたが竹内結子を好きだったの?
    なんで突然竹内結子の死を語り出したの?

    +19

    -4

  • 63. 匿名 2021/01/29(金) 03:59:15 

    大人しくて物静かな子なのかなぁと思っていたけど、月曜日にサンドイッチマンが出ているバスの番組に出ているのを観てイメージが変わった。明るくてよく喋るし、今時の可愛い女の子で好きになったよ。

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2021/01/29(金) 04:03:07 

    こんな感じで 堀江に人生ダメにされてしまった人って沢山いるんだろうなー

    堀江は責任感じてなさそうだけど

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/29(金) 04:22:56 

    >>10
    すごいね、いつもそんなに失礼な物言いしてるの?

    +144

    -8

  • 66. 匿名 2021/01/29(金) 04:27:00 

    >>20
    え、連続ドラマで西日本でも放送してたよ?テレビ朝日系列で

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/29(金) 04:28:52 

    こういう記事は芳根ちゃん本人にとって嬉しくなさそう。
    こういう親孝行事情はそっとしておいてあげてほしい。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/29(金) 04:29:57 

    >>22
    そう?この子と竹内結子と妻夫木くんの「イノセント」はすごく良かったし、土屋太鳳とW主演の映画も面白かったよ

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2021/01/29(金) 04:30:44 

    >>45
    竹内涼真主演の日曜日にやってるゾンビドラマに来週から出演するみたいですよ。
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/29(金) 04:31:54 

    >>67
    確かに家庭のあまり嬉しくない事情を広めなくてもいいのに。この子、お父さんと仲良しみたいだし(以前、しゃべくりに出た時父親の話をしていた)

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/29(金) 04:33:35 

    >>7
    北電って北海道電力?
    いいなぁー見てみたい!
    芳根ちゃん好き!

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2021/01/29(金) 04:36:25 

    >>70
    同意。
    しかもトピ画が髪型のせいか苦労人ぽい写真。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/29(金) 04:51:26 

    >>10
    この子は堅実に仕事してる方だよね

    ゴリ押しでパッとしない芸能人がなかなか辞めない理由かもね

    +133

    -3

  • 74. 匿名 2021/01/29(金) 04:54:05 

    >>16
    役によって化けるから好き
    整ってるけど地味めな顔を演技で十分に生かしてるね

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/29(金) 05:12:08 

    >>9
    変な癖もあったよ、直したのかな

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/29(金) 05:15:20 

    >>53
    なんか暗いんだよね

    +0

    -22

  • 77. 匿名 2021/01/29(金) 05:16:30 

    >>10
    失礼だしあんたどんだけ稼いでるのよ

    +51

    -7

  • 78. 匿名 2021/01/29(金) 05:17:47 

    >>62
    トピずれで本当にすみません…
    同じ朝ドラのヒロイン、イノセントデイズで共演されていたのもあり、思い出してしまいました…
    失礼しました

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/29(金) 05:45:19 

    >>71
    芳根京子,音尾琢真 北海道電力 CM エネとくポイントプラン マジで貯まる篇 改訂版「エネとくポイントプラン♪」 /芳根京子 CM bb-navi
    芳根京子,音尾琢真 北海道電力 CM エネとくポイントプラン マジで貯まる篇 改訂版「エネとくポイントプラン♪」 /芳根京子 CM bb-naviwww.bb-navi.com

    芳根京子さんのエネとくポイントプランを紹介するパネルが破れ、音尾琢真さんが「ウェブで見ときます」と言う北海道電力のCM改訂版。CP告知無しの通年タイプです。 ほくでん社員役の女優の芳根京子さんが、時代劇の侍役の俳優の音尾琢真さんの休憩中にやってきて、エ...

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/29(金) 05:46:33 

    >>17
    これぐらいが良いんじゃない?長く残りそう。

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/29(金) 05:50:01 

    >>18
    あの役を面白くやるのが凄いと思った。他の女優さんじゃ絶対寒くなると思う。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/29(金) 05:52:00 

    >>76
    本人、めっちゃチャキチャキで明るい子なのに?

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/29(金) 05:53:04 

    >>19
    逆にどんな芸能人にも文句ばっかり言ってるガル民のほうが気が強いと思う

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2021/01/29(金) 06:03:50 

    >>30
    芸能人っていう花がないというか、パッとさが薄いというか、私は思ってしまう。ごめんなさい。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2021/01/29(金) 06:12:11 

    >>1
    この子魅力的。
    黒目がちだからかな?

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2021/01/29(金) 06:30:09 

    >>10
    この人がオーディションにいると全部持ってかれるらしいよ。

    +81

    -2

  • 87. 匿名 2021/01/29(金) 06:37:08 

    インスタフォローしてる

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/29(金) 06:53:45 

    >>86
    それほんと何でなのかわからない
    そんなにいい?

    +8

    -18

  • 89. 匿名 2021/01/29(金) 06:54:07 

    >>53
    でも露出度増えた時叩かれ気味だったしゴリゴリに推されない方がいい。この子好きだから 主演じゃなくても色んな作品で見てみたい。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/29(金) 06:56:47 

    >>46
    わかる
    私の中では相武紗季がそれ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/29(金) 07:06:24 

    >>88
    そんな話を誰か(芸能人)がしてたのを聞いた事ある。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2021/01/29(金) 07:08:39 

    >>52
    なるほど、ありがとう!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/29(金) 07:10:20 

    >>23
    二人でフルーツ狩りしてジャム作ってるのテレビで見たけど可愛かった

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2021/01/29(金) 07:27:48 

    >>58
    事務所が小さくは無いけどスゴく大きいわけでもないよね
    いろんな人が所属してるけど、若い人より先輩方の方が奔放な人が多いよね😁


    +16

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/29(金) 07:27:53 

    芳根ちゃん、無理して頑張ってるような気がして心配になるときあるよ。痩せたし、目パチパチしてるときあった。無理しないようにね。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/29(金) 07:34:10 

    >>9
    いつだったかバラエティ番組出てた時にカメラに真っ直ぐ視線を向けた瞬間、私も気付いたよ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/29(金) 07:36:42 

    >>10
    めっちゃ売れてるやん。

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2021/01/29(金) 07:36:48 

    あ~なるほど。
    父親が広告業界、芸能界に繋がりがあった人なんだね。
    だから、最初からGP帯主演とか出来たのか。

    +3

    -10

  • 99. 匿名 2021/01/29(金) 07:41:49 

    >>78
    確か芳根京子さんも哀悼の意を表してましたね。
    三浦春馬さんとも共演してたし、去年は辛い一年になったね。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2021/01/29(金) 07:42:38 

    >>10
    笑笑
    あなたはどんな地位にいるの?

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2021/01/29(金) 07:44:43 

    今やってる天国と地獄。
    この子がヒロインでもいけてた説

    +1

    -16

  • 102. 匿名 2021/01/29(金) 07:52:55 

    最初のころ主演級ごり押ししてたけどコケまくったから脇役に落ちた
    人気もそんなにつかなかったからね
    まだ演技できるだけましだよねこの子は
    橋本環奈や浜辺みたいな演技できないステマだけで過大評価して売り出すアイドル
    のゴリ押しはやめてほしい

    数字もとれないしゴリゴリ

    +7

    -16

  • 103. 匿名 2021/01/29(金) 07:54:00 

    今度やる映画楽しみにしてるよー

    予告編見たけどすごい演技だった!

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2021/01/29(金) 07:56:08 

    >>10
    かなり売れっ子だけど

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2021/01/29(金) 07:57:04 

    >>7
    音尾くんも芳根ちゃんもいいよね!

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/29(金) 08:01:02 

    >>53
    上白石は数字とってるし演技も無難だろ
    森7や浜辺や橋本だよ
    とくに浜辺のごり押しはダメだわ
    ドラマ全部1桁なのにごり押しされすぎだわ
    演技も下手糞だし
    表情つけれるだけでぼろが出る
    この子はコケまくったけど演技できるよ

    +15

    -11

  • 107. 匿名 2021/01/29(金) 08:04:32 

    演技もできないアイドルのごり押しとかわらないわ橋本環奈と浜辺は
    マジで顔も女優レベルじゃないのに
    ステマ工作だけ一流で過大評価されすぎでしょう

    AKBのまゆゆやまえあつのごり押しとなにがちがうの?ステマ工作?
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

    +2

    -9

  • 108. 匿名 2021/01/29(金) 08:21:48 

    >>7
    芳根さんいいなぁ

    ちなみに中国電力は千鳥と松本穂香さん

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2021/01/29(金) 08:22:53 

    知人て誰だよバーーか

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2021/01/29(金) 08:23:23 

    見た目に反してバラエティではうるさいくらい目立ちたがりな感じだった

    +6

    -8

  • 111. 匿名 2021/01/29(金) 08:25:02 

    お父さんの人生波瀾万丈だね。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/29(金) 08:26:27 

    >>10
    朝ドラヒロインをこの子レベルっていうの?
    この子いい女優さんだと思うけどなー

    +53

    -1

  • 113. 匿名 2021/01/29(金) 08:30:59 

    >>83
    違うよ。こんなところで芸能人のかといろいろ言うのは気が強いんじゃなくて陰湿。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/29(金) 08:33:48 

    >>1
    良い人や頑張り屋アピールの激しい某女優より
    こう言う子が本当に良い子なんだろうなあと思う

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2021/01/29(金) 08:34:14 

    >>10
    この子レベル?
    誰かと勘違いしてない?
    朝ドラでも月9でも主演してる子はなかなかいないと思うけど...

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2021/01/29(金) 08:44:35 

    >>30
    べっぴんさんは酷かったからね。この人は悪くないけどドラマの展開に余りに腹がたって途中で見るの止めたし、暫くはべっぴんさんのイメージがあった。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2021/01/29(金) 08:45:01 

    芳根京子さん好きだわ
    海月姫でもっとブレイクして欲しかったな
    あれ、武井咲が妊娠してフラジャイルが流れて急遽企画されたドラマだった
    最近いい枠の主演してないけど、誰かと競合してるのかな
    刀集団ってなんだ?

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/29(金) 08:51:05 

    堀江って…

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/29(金) 08:51:11 

    最近だとこの作品が印象深い。
    少し難しい役だったと思うけど、しっかり演じてた。
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2021/01/29(金) 09:03:36 

    >>10
    プラスの数も含めてすごいびっくりしたけどレスでみなさんが私の言いたいこと全部言ってくださってる。
    トピ最初の方のプラマイって謎な時あるよね。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/29(金) 09:10:00 

    >>82
    暗いって言ってる人は朝ドラで知ったんだと思う。私はオモコーで知ったからすごく明るいイメージ。
    本人とドラマの役は本来別だけどお芝居上手いからドラマの影響受けちゃうんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/29(金) 09:10:49 

    この子の顔好き。なりたい顔って言ったら私はこの顔。体型も華奢なんだよね。

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2021/01/29(金) 09:13:33 

    調子乗っててマネージャーに怒られたってこの子だっけ?

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2021/01/29(金) 09:16:05 

    >>117
    そうなんだ。確かに月9で突然のコメディだったのは覚えている。意外とコミカルな演技もいけるよね。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/29(金) 09:16:13 

    >>45
    出演情報調べたら今日バイプレイヤーズ出るみたい?本人からのお知らせはまだだけど…

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/29(金) 09:25:25 

    視聴率いまいちだったけど高嶺の花のドラマ好きだったな
    正直主役のコンビより芳根ちゃんと千葉くんのサイドのストーリーの方が気になったもん

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2021/01/29(金) 09:30:54 

    >>125
    すみません。違うみたいです
    予告で出るかも?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/29(金) 09:36:16 

    >>88
    パッと見て華やかさはないけどよく見たらすごく美人だし、何より演技が上手い。納得だよ。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2021/01/29(金) 09:42:42 

    >>86
    ガラスの仮面の北島マヤタイプなのかな?

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2021/01/29(金) 09:44:57 

    女優を頑張ってる位だから芯は強いとは思うけど、育ちのよさが滲み出てるんだよね
    そこが好き

    なにかピッタリな役にうまく当たると一気にブレイクしそうなんだけどな

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/29(金) 09:46:12 

    >>43
    「なんか…なんかな…」

    でアイデアが降ってきてたな。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/29(金) 09:46:41 

    この人ギラン・バレー症候群にもなってたよね。色々苦労してるんだなー

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/29(金) 09:48:05 

    >>48
    ホリエモンチャンネルで
    好きな女性芸能人は?に、
    芳根京子ちゃん、と、堀江さんは
    答えていた
    普通にタイプなんだな、と、思っていたが
    そんな裏事情があったとは

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/29(金) 09:52:14 

    >>126
    お嬢様ルックが似合ってたね
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2021/01/29(金) 09:53:46 

    チャンネルはそのまま
    の雪丸よかった!かわいい!

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/29(金) 09:53:47 

    >>133
    えー!まじで笑

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/29(金) 09:57:12 

    >>18
    Netflixでみたけどめっちゃおもしろかった。水曜どうでしょうチームが作ったんだっけ。あれは芳根京子ちゃんのハマり役だと思う!

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/29(金) 09:59:59 

    >>67
    実家もバレてるってことでしょ。芸能人て大変だな

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/29(金) 10:04:15 

    >>117
    海月姫すきだったわ。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2021/01/29(金) 10:05:14 

    この人は今のポジションでそのまま行く気がする。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2021/01/29(金) 10:10:58 

    実況トピで言いたかったけど
    立たなかったからここで言うけど
    中条あやみの閻魔の娘のドラマに犯人役が
    「芳根」って苗字だったけど芳根の苗字調べたら100人くらいしかいない世帯数にすると少ない珍しい苗字なのにドラマでつかうとは脚本家の人は芳根京子ちゃんで芳根はメジャーな苗字だと思ったのかな

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/01/29(金) 10:25:13 

    真面目な人柄が良く分かるよね
    私は好きなんだよ

    いまいち売れないのは
    真面目過ぎて面白味がないのかなぁ
    でも息が長く活躍しそうだから
    堅実なやり方だとも思うよ

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/29(金) 10:27:38 

    >>141
    たしかに芳根って人、芳根京子しか知らないわ笑
    ドラマの役名で使われてたんだね

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2021/01/29(金) 10:41:17 

    >>84
    べっぴんさんは、とくに後半見続けるのキツかった。娘の反抗期長すぎ、林遣都は好きだけど、ドラム叩くシーン長すぎ。なんのドラマなのかわからんかった。良い俳優、女優さんが多く出てたのにもったいない。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/29(金) 10:55:28 

    >>119
    コタキ兄弟おもしろかった。実況で語りたかったよ~。芳根ちゃんマスコット的キャラかと思いきやめちゃくちゃ重要だった。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/29(金) 11:00:27 

    ゾンビのドラマにでるよね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/29(金) 11:06:26 

    JR東日本のコンビニのCMを何年もやってるから関東の人には顔が売れてると思う
    駅や電車の中でバンバン動画が流れてるから

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2021/01/29(金) 11:10:13 

    すっごい可愛いよね。小動物みたいな顔。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2021/01/29(金) 11:13:42 

    >>10
    この子は演技上手くてオファーが絶えない、本人もお芝居好きという感じだからしがみついているというイメージはないな

    起用した監督が社交辞令ではしなさそうな褒め方をしている

    +22

    -2

  • 150. 匿名 2021/01/29(金) 11:17:01 

    >>58
    石原さとみ、ガッキー、北川景子、綾瀬はるかあたりがそのブレイクした女優のイメージだけど、みんな華やかな美人だけど事務所強いよね。

    ガッキーだけ、準大手って感じだけど

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/01/29(金) 11:17:05 

    >>147
    にゅーでいずだ

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2021/01/29(金) 11:17:56 

    >>43
    あれはこの子も可哀想でしたよね
    脚本が全く面白くなかった

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/29(金) 11:19:47 

    声も好きなんですよね

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2021/01/29(金) 11:22:17 

    芳根さんは多部ちゃん的なイメージ(メジャー・マイナーどっちの作品にも挑戦)
    自分の足元をしっかり見つめながらキャリアを積み上げて行ってほしい

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/29(金) 11:22:42 

    ファーストラヴにでるよね。予告見てすごい気になった。
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2021/01/29(金) 11:22:48 

    >>1
    登場人物の中の1人なんか腹立つわ

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2021/01/29(金) 11:29:19 

    >>16
    ドラマ海月姫良かったです。
    映画版が微妙だったから、なんか救われました。
    変な我を出さず作品を第一に演じてて。
    良い女優さんだと思います。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/29(金) 11:29:43 

    >>150
    このクラスの女優さん達ってまさにブレイクした人だけど、大変そうだなと思う

    アンチもつきやすいし、注目作品の主役だから数字取れなかったら色々言われる、深夜帯とか低予算映画には出ない。何より主役の座を維持するのが大変。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/29(金) 11:37:23 

    >>158
    北川景子が産後3ヶ月で復帰していたけど、公開される映画が主演だからなんだろうな

    体重必死に戻した、産後に縄跳びの企画やってるのみて大変そうだなと思った

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/29(金) 12:05:44 

    べっぴんさんよりこの子の人生をドラマ化したほうが面白そう

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2021/01/29(金) 12:20:03 

    >>18
    チャンネルは〜、私も観ました、面白かった!
    海月姫も表参道〜も良かったなあ。
    NHKの朝ドラは役もストーリーもなんだかもやっとした感じで、芳根さんの良いところがひとつも活かされていなくて残念だったわ…。

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2021/01/29(金) 12:39:43 

    4月からのNHKドラマ、主演やるらしい

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2021/01/29(金) 12:53:39 

    >>162
    ほんとー!ちょっと調べてくる!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/29(金) 13:44:34 

    >>162
    ありがとうございます
    橋部敦子さん脚本ということで、真面目そうなテイストですね。芳根ちゃんにぴったりかも!
    早く見たいです

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/01/29(金) 13:55:04 

    >>123
    そう

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/29(金) 14:03:59 

    >>43
    ファミリアも非協力的だったし。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2021/01/29(金) 14:54:35 

    波乱万丈だなー!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/29(金) 14:57:26 

    NHKドラマ10「半径5メートル」
    4月30日(金)22時スタート
    芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2021/01/29(金) 15:50:11 

    >>168
    かわいいね~

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2021/01/29(金) 18:22:25 

    >>1
    可愛い!若手女優さんで一番好きだわ。

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2021/01/29(金) 18:38:47 

    >>73
    事務所の売り方もいいと思う。顔は美人だし、演技も上手いし。変にごり押しすると変なアンチ増やすだけだからね。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/29(金) 18:42:53 

    芳根ちゃんは、実物めちゃくちゃ可愛いらしい。一緒に仕事した事ある友達が言ってた。雑誌とかテレビより実物の方がいいらしい。加工がいらないって言ってた。性格もさっぱりしていい子らしい。だけど、家族のことまで書かれるの嫌だね。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2021/01/29(金) 18:43:49 

    >>150
    この年代、凄いよね。若手より人気あるし。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/29(金) 18:46:49 

    この子が確か家族養ってるんだよね。だから、実家暮らしらしい。実家暮らしだといいねって言われてたけど。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/29(金) 19:20:14 

    >>69
    このドラマつまらないし。今の時期にやめてほしい。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/01/29(金) 19:21:44 

    >>106
    上白石さんと森さんは相手のファンが強いと思う。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/01/29(金) 19:22:43 

    >>123
    それで反省したって言ってたよ。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2021/01/29(金) 19:26:29 

    >>150
    北川景子さんと仲良いよね!北川景子さんって後輩女優とか可愛がらないのかと思ったけど、元欅坂のてちがオールアップ?の時にめっちゃ、笑顔でてちが抱きついてたから仲良くなるとフレンドリーなんだなって思った。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/01/29(金) 19:46:16 

    >>174
    養ってるかわからないけど、幼少期から共働きだって言ってたよ。そういう姿見てるから自分も結婚して子供生まれても働きたいって言ってたよ。
    尊敬してる人は両親だって

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/29(金) 20:37:30 

    >>174
    父母兄みんな普通に働いてる話しをテレビでしてたから彼女が「養ってる」ってわけではないんじゃないかな
    家を建てる費用をどれくらい負担したのかだって近所の知人(自称)の下世話な憶測じゃん

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/01/29(金) 20:49:41 

    あんまり童顔好きじゃないけど、この子は好き。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/29(金) 21:08:16 

    >>155
    ファーストラヴの試写会見た人たちの感想見たら芳根京子の評価高かったから楽しみにしてる

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2021/01/30(土) 06:49:12 

    >>14

    堀江関係なくても、個人経営の広告会社じゃ今頃潰れてる

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/30(土) 07:12:53 

    >>129
    分かりやすい表現だな

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/30(土) 15:32:21 

    >>166
    そうなの?ドラマに合わせて四つ葉のハンドタオル売ってて買ったけど
    元町の商店街?のファミリアで

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/31(日) 21:28:36 

    >>30


    朝ドラで失敗といえば、玉鉄だってニッカウヰスキーの主役で失敗以来ほとんど見なくなったよ
    上野樹里だつて大河の主役で失敗以来、かなりブランクがあった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。