ガールズちゃんねる

「べっぴんさん」家族4ショット!芳根京子&高良健吾ら再集結

40コメント2018/05/09(水) 07:29

  • 1. 匿名 2018/05/08(火) 12:40:10 


    「べっぴんさん」家族4ショット!芳根京子&高良健吾ら再集結 - シネマトゥデイ
    「べっぴんさん」家族4ショット!芳根京子&高良健吾ら再集結 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の蓮佛美沙子が7日、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で共演した芳根京子、高良健吾、永山絢斗との4ショットを自身のInstagramに投稿。「懐かしい!」「べっぴんさん好きだった」「仲良くて素敵」などファンからのさまざまな反響でにぎわっている。

    +41

    -7

  • 2. 匿名 2018/05/08(火) 12:41:20 

    高良チンピラみたいやな

    +234

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/08(火) 12:42:11 

    この人たちみるの久しぶり
    みんな 仕事してた?

    +38

    -5

  • 4. 匿名 2018/05/08(火) 12:42:18 

    さくら元気かな笑

    +62

    -1

  • 5. 匿名 2018/05/08(火) 12:42:49 

    なんだ こっちの2人か。
    お父さんとお母さんかと思った。

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2018/05/08(火) 12:43:21 

    ジロー役の林遣都くん
    今期のドラマ 頑張ってるよね!
    『おっさんずラブ』

    +126

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/08(火) 12:43:28 

    駄作だったべっぴんさんか。

    +103

    -9

  • 8. 匿名 2018/05/08(火) 12:45:36 

    キャストも題材も好きだったのに
    駄作になってしまったのよね

    +160

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/08(火) 12:47:33 

    高良の彼女、あの後どうなったんだろう

    +56

    -0

  • 10. 匿名 2018/05/08(火) 12:54:00 

    ダサい

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/08(火) 13:04:12 

    惰性で見てたけどほんとクソドラマだった...
    娘がコネ入社したあたりでイライラ爆発

    +118

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/08(火) 13:07:36 

    地元神戸が舞台だからすごく楽しみにしてたのに残念な仕上がりになってガッカリした。カーネーションの脚本家ならきっと名作に仕上げたはず。。

    +93

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/08(火) 13:08:33 

    芳根ちゃん可愛い

    +54

    -11

  • 14. 匿名 2018/05/08(火) 13:09:14 

    いまだに さくら役の子に拒絶反応出てしまうわ

    +70

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/08(火) 13:24:17 

    芳根京子は見た目が地味で、多部未華子みたいだね…笑
    でも月9の漫画オタクみたいな役はハマってたよね、演技は下手じゃ無いから好き、
    でもやっぱり1番好きなのは、TBSでやってた吹奏楽部のドラマだね…

    +90

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/08(火) 13:26:31 

    芳根ちゃん顔小さくて可愛い

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/08(火) 13:27:17 

    >>15
    合唱部じゃなくて?

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/08(火) 13:34:14 

    高良健吾とb太ってかっこいいけどワルそうなやつは大体ともだちな感じ

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/08(火) 13:35:16 

    蓮佛さんと高良さんの夫婦は好きだったよ!
    主役のなんかなんかなーとクソ夫にはイライラしたけど。

    +50

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/08(火) 13:47:03 

    >>1表参道高校合唱部!だったね…
    表参道高校吹奏楽部と間違えちゃった。
    私にわかファンだねぇ……笑笑

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/08(火) 13:51:42 

    >>12
    カーネーション、おもしろいですね!
    再放送見てるけど、あっという間の30分

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/08(火) 13:52:29 

    コメ数の少なさ(笑)

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/08(火) 13:54:13 

    芳根ちゃん始め、私は役者さんの演技はよかったと思いますよ。(さくらとけんちゃん除く)
    ただただ脚本がまずかった。

    +65

    -6

  • 24. 匿名 2018/05/08(火) 14:23:33 

    高良健吾見たら女思い出してムカつく!

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/08(火) 14:25:24 

    脚本は好きじゃなかったけど、役者さんたちはがんばった
    今でも交流があるのはステキだ
    別の形でまた共演できる日がくるといいね

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/08(火) 14:42:52 

    高良はバカ女どうにかしろよ

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/08(火) 14:53:41 

    >>15
    海月姫はアンナチュラルと同じ位嵌ってしまった
    芳根京子は案外コメディ上手かったな
    身体の動かし方が一々漫画的で

    +30

    -7

  • 28. 匿名 2018/05/08(火) 15:04:50 

    べっぴんさん最後まで観ましたよー。
    共演者とまだ繋がりがあるのは嬉しいですね(^^)
    幼少期の子役のさくらちゃんは可愛かったです‼︎

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/08(火) 15:49:05 

    健太郎は何でさくらのこと好きだったんだろう…未だに謎(笑)
    「べっぴんさん」家族4ショット!芳根京子&高良健吾ら再集結

    +41

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/08(火) 15:58:14 

    さくらは明日の約束出てたよね。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/08(火) 16:01:11 

    >>30
    さくらは明日の約束の役、すごく可愛くて演技も良かったよ

    脚本が駄作過ぎてみんなやる気削がれてしまったのかと勘ぐるレベルだわ
    個々で見るとそこまで粗は無い

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/08(火) 17:45:00 

    朝ドラってどんなに駄作でもキャストの方の絆みたいなものはしっかりできてていいなと思う
    なんだかんだこうして集まってるの見てるとほっこりする

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/08(火) 18:00:56 

    作品全体が何か、なんかなぁっていう仕上がりだったけど、出てるメンバーはB太が微妙だけど嫌いじゃない。

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/08(火) 18:02:20 

    芳根ちゃん可愛い

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2018/05/08(火) 18:13:32 

    芳根京子地味なんだけどよく見ると綺麗な顔立ちはしてる
    もう少しなんとかすれば垢抜けそう
    ちょっと惜しい

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/08(火) 19:36:23 

    役者さんはよく頑張ったと思うし仲が良いのはいいと思うんだけど
    ドラマの評判最悪だからこういうの出さない方がいいと私は思う

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/08(火) 20:50:13 

    キャストは悪くない。(個人的な好き嫌いはあるけど)
    マジで脚本と演出が最悪だった

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/08(火) 21:08:49 

    >>35
    小顔で目鼻立ちはっきりしてるし足も細くて長いんだよね
    眉毛整えて茶髪にするとかどうかな?

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/08(火) 21:12:49 

    >>9
    なになに?なんかあったん?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/09(水) 07:29:46 

    芳根京子にも蓮佛美沙子にもブレイクしてほしい!!!と思ってみてた。
    最後のほう、主役がさくらだったでしょ。
    よーそろーとかなんやねん!って
    なんでここでこうなるんや!とつっこみつつ見てた。

    鶴瓶と一般の家にいた時にドラマを見るって番組があったけど
    そこの回、確かセリフがひとことだった

    ミスチルが紅白出なくて、この人たちも紅白出てなかったし
    いろいろ苦労があったと思う。
    だから仲良しなのかな

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。