ガールズちゃんねる

ニューバランスの靴履いてる人

207コメント2015/03/16(月) 00:28

  • 1. 匿名 2015/03/14(土) 13:36:20 

    私は今まで見た目がちょっとなー…と思っていましたが、ニューバランスの靴を履いている人をよく見かけて「履きやすいのかな?」と思い、靴屋で履いてみました。

    すると履きやすい!と思いました。

    流行にのるのも嫌ですが履きやすいので買ってみようと思います!

    そこで、シリーズ?があるようですが、皆さんがダサくないと思うシリーズ・色などがあれば教えて下さい!

    +167

    -14

  • 2. 匿名 2015/03/14(土) 13:37:31 

    +179

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/14(土) 13:37:56 

    履かねえよ

    +40

    -223

  • 5. 匿名 2015/03/14(土) 13:38:35 

    ニューバランスの靴って 全体的にサイズ小さくありませんか?
    私 普段 23.5㎝の靴買うけど、ニューバランスの時は24㎝の買うよ

    +161

    -28

  • 6. 匿名 2015/03/14(土) 13:38:38 

    キョロ充大学生
    原宿系
    中年ゴリラ

    が履いてるイメージ
    間違ってたらすみません

    +30

    -194

  • 7. 匿名 2015/03/14(土) 13:38:50 

    もう流行りは終わったらしい。
    欲しかったな。

    +42

    -141

  • 8. 匿名 2015/03/14(土) 13:38:57 

    もうブームが過ぎさったので、なんとなく履きにくい

    +178

    -130

  • 9. 匿名 2015/03/14(土) 13:39:06 

    ニューバランスの靴履いてる人

    +3

    -132

  • 10. 匿名 2015/03/14(土) 13:39:46 

    凄く昔からはいてる
    流行りまくりで今は履くの躊躇してる
    でも、軽くて土踏まずの所が膨らんでいて履きやすいです
    靴底も減りにくい

    +325

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/14(土) 13:39:49 

    もう流行り終わったよね

    +73

    -93

  • 12. 匿名 2015/03/14(土) 13:39:54 

    グレーにピンクの履いてます

    +84

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/14(土) 13:39:54 

    ピンク可愛いよ

    +77

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/14(土) 13:40:06 

    少なくとも私の足にしっくりくるのはニューバランス
    ウォーキング用のスリッポン?みたいなのは足の疲れ知らず!
    NIKEとコンバースはすぐ足が痛くなる
    足の形の問題かな?

    +181

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/14(土) 13:40:30 

    ニューバランス、好きだから今度もスニーカーはこれにしようと思っていたが
    あまりに流行ったのでなんだか白々しくて買いそびれた。
    地味に定番だったけど、すっかり流行りものになり、悲しかった。

    +220

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/14(土) 13:41:07 

    歩きやすいから履いてる
    流行とかは気にしてない

    +310

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/14(土) 13:41:18 

    はっきり言ってどれでもダサいです。
    でもウォーキングの時はニューバランス履いてます。
    やっぱり歩きやすい。

    +29

    -80

  • 18. 匿名 2015/03/14(土) 13:41:24 

    まぁ外しでニューバランス履いてる人見たら、流行ってるから履いてるんだなって普通に思うけどね


    あと、ダサいダサくないは好みの問題だし、年齢にもよるよ。

    +168

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/14(土) 13:41:50 

    仕事ではいてます。流行り云々よりやはり疲れにくさ!合わない靴は腰が痛くなります・・・

    +131

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:08 

    さよなら ニューバランス


    もう需要と供給のバランスが崩れてしまってるようだね
    ニューバランスだけに

    +17

    -82

  • 21. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:20 

    甲高で幅の広い私の足には無理な靴ですね(´;ω;`)

    +12

    -31

  • 22. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:30 

    履きやすいですよね。いくら歩いても足痛くならない。コンバースとか痛くて履けない

    +313

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:34 

    はるな愛と佐藤かよの写真は、ニューハーフって言いたいのかな?
    スベってるよ。

    +310

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:41 

    自分に合うなら流行りとか気にしない。

    周りに流されたくない。

    +143

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/14(土) 13:42:49 

    流行りだした頃からずっとダサいと思ってた

    外しアイテムとして使うのは分かるんだけどどうも苦手

    +26

    -72

  • 26. 匿名 2015/03/14(土) 13:43:56 

    ブームの頃から思ってたけど客観的に見たデザインはダサいよ。
    ゆいつブームだからというところでしか履く意味は無かったんじゃないかな?多くの人は。

    センスの良い私はブームに関係なく自分の好きな物を履くので一足も持ってません。

    +22

    -106

  • 27. 匿名 2015/03/14(土) 13:43:59 

    コンバースをバカにしてる人がドヤ顔でプーマを履いてたけど…どっちもスニーカーでしょ(笑)

    +227

    -9

  • 28. 匿名 2015/03/14(土) 13:44:11 

    1400か996が好き!
    574はみんな履いてるイメージ。

    +116

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/14(土) 13:44:22 

    前からウオーキングと軽登山に履いてる。
    ブームなんて来なくて良かったのに。

    +164

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/14(土) 13:44:44 

    6
    原宿系以外意味がわからない。。。。。

    +7

    -21

  • 31. 匿名 2015/03/14(土) 13:45:22 

    元々好きだから、欲しいのが手に入りにくくなって困ってます

    流行とか関係なく、良いものは良い!って感じ

    +133

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/14(土) 13:46:04 

    なんか凄い流行っててみんな履いてるよねー
    若い子

    +100

    -9

  • 33. 匿名 2015/03/14(土) 13:46:12 

    何がダサイってヒールのスポンジみたいな部分だよね。
    素材、横から見たギザギザ、完全にスポーツシューズじゃん。
    ジョギング以外で履くセンスを疑う。

    +18

    -65

  • 34. 匿名 2015/03/14(土) 13:46:21 

    合わせる服で、
    明らかに流行意識して履いてる人と
    機能重視で履いてる人と一目瞭然だよね

    +200

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/14(土) 13:46:44 

    996ばかり買っちゃいます
    きれいめコーデに合う!

    +85

    -8

  • 36. 匿名 2015/03/14(土) 13:47:46 

    所詮スニーカー。歩きやすいのが一番!

    +88

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/14(土) 13:48:00 

    35
    いや、コーデに合わないとはあえて言わないけど、
    一つだけ言える事実は、もっとコーデに合う靴はあるよ。それくらい分かるよね?

    +10

    -43

  • 38. 匿名 2015/03/14(土) 13:48:13 

    次はリーボックが流行るらしい

    +18

    -36

  • 39. 匿名 2015/03/14(土) 13:48:33 

    30

    青文字系といったらわかるかな?
    きゃりーぱみゅぱみゅみたいなファッションのことだよ

    +6

    -23

  • 40. 匿名 2015/03/14(土) 13:48:48 

    ただ結構いいお値段するんだよねNBのスニーカー

    +209

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/14(土) 13:49:06 

    37
    そこなんだよね。コーデに合う靴は他にも存在してるのに、
    ニューバランスを履きたいという結論ありきなんだよね。
    もっと言えば、それに合わせた服装になっちゃうみたいな。
    となればそのファッションはダサイよね。

    +10

    -45

  • 42. 匿名 2015/03/14(土) 13:50:27  ID:KIOk2ADCgZ 

    ニューバランス、一足だけ持ってるから見てきたら、996でした。シリーズとか全然分からなかったけど、人気なんですね〜

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/14(土) 13:50:37 

    35ですが、単にいっぱい歩きたい日(ショッピングとか)に履いてます

    +58

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/14(土) 13:50:51 

    33
    あのスポンジみたいな部分が何層にもなってるとことがいかにも機能重視でダサイ。
    機能を無視するからデザインって洗練されるのにね。

    +9

    -42

  • 45. 匿名 2015/03/14(土) 13:50:58 

    欲しいなって思ってたけど、流行り終わったんだ… 昨日もアローズに売ってたけどなぁ〜

    お値段の違いは作ってる国によるらしいよ。

    +80

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/14(土) 13:51:14 

    44
    或る意味不自由とセンスは同じ場所にあるからね。m(_ _)m

    +3

    -10

  • 47. 匿名 2015/03/14(土) 13:51:25 

    昔ニューバランス履いてた
    ナイキやアディダスよりも
    履き心地が良かった

    +95

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/14(土) 13:52:03 

    ヒールをこよなく愛する私としては
    運動靴という位置づけでしかない

    +35

    -32

  • 49. 匿名 2015/03/14(土) 13:53:22 

    現在35歳の私が中学生の時にも大ブームでしたよ。友達はみんな履いてた。
    だからあと20年くらいしたらまた人気が復活するんじゃないかな…
    ナイキ、アディダス、コンバースはヒット商品はありつつもブランドとしては定番なのに
    なんでニューバランスだけは
    ブーム来る!→ブーム去る!の繰り返しなんだろう。

    +219

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/14(土) 13:53:49 

    ニューバランスダサいって言うの、自称オシャレに多いよね。

    +166

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/14(土) 13:54:23 

    普通に履きます
    流行とか気にせず履きます
    そしてまた買います

    +141

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/14(土) 13:55:07 

    履いてる人はどういう教育を受けてきたのかな?って思っちゃう

    +5

    -57

  • 53. 匿名 2015/03/14(土) 13:55:13 

    50
    むしろニューバランスを外しアイテムとして使ってる人じゃない?
    自称オシャレは

    +66

    -17

  • 54. 匿名 2015/03/14(土) 13:55:35 

    49
    ダサイからじゃない?

    50
    問題は「多いよね」ということだよね。つまりそうじゃない人もいると貴方は認めてるわけですからね。
    そこを認めてれば問題ないでしょう。特に反論はしません。

    +3

    -21

  • 55. 匿名 2015/03/14(土) 13:55:41 

    形としてはナイキの方が好きだけど、足にはNBの方が合います。
    型は600番台が私としては幅が細っそりした感じに履けるので好きです。
    最初は900番台や574などの流行ってるラインじゃないと…と思ってたけど、私が履くとどうもモッサリして、体育の先生が履いてるイメージのままで…。
    それで靴好きの男の子に、ナイキもNBもたくさんありすぎて基本どのシリーズ履いてるかなんて他人はパッと見では分からないんだから、
    試着してみて1番バランス良く履けるのにしたら良いんだよと言われ、そうしました。

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/14(土) 14:01:20 

    ニューバランスは他の運動靴よりも
    靴の爪先からかかとは小さめで
    靴の幅は広め
    って靴屋の店員さんが言ってた

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/14(土) 14:01:38 

    996履いてます!
    細身でシルエットが綺麗だし、クッションも柔らかいので足が疲れにくいです!

    +49

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/14(土) 14:01:44 

    去年流行ってるからって買ったけど、今年はもうなんとなく履きづらい。
    でも、履き心地は大好きです!

    今季買うならシンプルな白スニーカーの方が良いんじゃないかな?

    +16

    -8

  • 59. 匿名 2015/03/14(土) 14:02:00 

    仕事用に真っ黒のやつ履いてます。
    オシャレ用じゃなく、動き重視で普通に動きやすいですよ。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/14(土) 14:03:32 

    わたしは靴擦れおこしたから手放しました。涙。
    足に合わなかった。
    今はナイキ愛用してます。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/14(土) 14:03:50 

    ダサいですかー?考えたことなかった!
    デザインでは??
    仕事用の靴ニューバランスですが、すっごいはきやすくて疲れません☆
    2年もちましたよー(^^)

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/14(土) 14:04:18 

    こんなトピまできてダサいダサいって何がしたいのか解らない
    オシャレ大好きトピでも立てて自分のファッション晒せば?

    +84

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/14(土) 14:04:52 

    普通にはきます。
    歩きやすいので。
    流行りとか気にせずに自分に合う靴履いてるだけだと
    思います。
    ダサいとか気にした事なかったけど。
    スニーカーにダサいとかないと思います。

    +88

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/14(土) 14:06:10 

    どうして、ダメ出し❔
    足のサイズが大きいので、この靴お気に入り❗
    軽い❗

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/14(土) 14:06:32 

    欲しかったんだけど、あまりにも爆発的に流行って履いてる人たくさんいるから、他のブランドのスニーカー買うつもり。
    履きやすくて可愛いとはおもうんだけど…(^_^;)

    +24

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/14(土) 14:07:15 

    63
    それは貴方のファッションに合ってるからでしょ?
    となれば貴方のファッションが見えるということですね。つまりは。

    +2

    -20

  • 67. 匿名 2015/03/14(土) 14:07:28 

    そもそも本来が仕事や運動で使うべきものでしょ

    外しアイテムとして使ってる人はそのうち恥ずかしくなって履かなくなるのが目に見えてる

    スニーカー愛用者としてはこうやって流行りに仕立て上げるのほんとやめてほしい

    +72

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/14(土) 14:08:29 

    流行り云々より
    ただ歩きやすい、1日はいても疲れないので
    旅行やショッピングの時に主にはきます。

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/14(土) 14:08:35 

    NBもNIKEも、元からあまり流行りを意識するような場所には履いていかないから、流行りが終わったから履かないとかの選択がなかった。
    犬の散歩とか公園とかお城巡る時とか、ヒールで行くような場所じゃない時は、履いてる。
    常にヒールだからスニーカーは運動靴の位置付けでしかないと、まるでスニーカーがダサいかのように書いてる人いるけど、
    どんな時もヒールの方がよっぽどダサいと思う。
    TPO分かってない人ほどダサいものはない。

    +128

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/14(土) 14:08:55 

    必死すぎてこわい
    NBのスニーカーに何かトラウマでもあるの?
    別に履きたくない人は履かなければいいだけ
    好きで履いてる人に対してダメ出しするなよ…

    +141

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/14(土) 14:09:12 

    流行に乗って履いてるのがダサい

    スポーツや機能性重視で履くなら何の問題もない

    +13

    -29

  • 72. 匿名 2015/03/14(土) 14:10:13 

    私のイニシャルだから何となく履けない。
    「だからなの?」って思われそうでw

    +9

    -31

  • 73. 匿名 2015/03/14(土) 14:10:56 

    そもそもニューバランスが芸能人にばら撒いて流行らせたんだよね

    そんな事しなくても良かったのに

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/14(土) 14:10:57 

    ニューバランス可愛いですよねー?
    色合いとかもツボです。子育て中なのでスニーカーばかり履いちゃう
    本当に楽ちん!
    娘とお揃いとかします。

    +43

    -8

  • 75. 匿名 2015/03/14(土) 14:11:00 

    ニューバランス履いてる可愛い子は、雑誌のコーデを真似しました!みたいな感じの子が多かったね。

    前から履いてるから、流行りがどうとか関係ない。

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/14(土) 14:11:41 

    68
    >旅行やショッピングの時に主にはきます。

    健全な使用方法だよね。それは。

    +64

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/14(土) 14:11:46 

    履いてみたいなーと思いつつ、買ってない。結局ナイキのプリモン、リーボックのポンプにした。

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/14(土) 14:12:42 

    ニューバランスは靴の横幅が広めに
    作られてるから履き心地がいいらしいよ

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/14(土) 14:12:54 

    ニューバランス1300
    早く発売して。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/14(土) 14:13:06 

    なんかニューバランスってビミョー

    自称オシャレでも何でもないけど個人的に無理(ヾノ・ω・`)

    +10

    -31

  • 81. 匿名 2015/03/14(土) 14:13:15 

    いいものを無理やり流行りにさせるのやめてほしいよねー?
    なんか履きづらい
    まぁ履くけども

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/14(土) 14:13:48 

    スエードのやつが好きだけど高いんだよね
    ニューバランスの靴履いてる人

    +73

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/14(土) 14:14:01 

    69さん
    わかる!TPOが重要だよね!

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/14(土) 14:14:45 

    81
    そういうのが一番可哀そうだよね。
    いくらダサくてもスポーツだとかに履くにはまったく問題ないわけだからね。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/14(土) 14:14:45 

    ニューバランス履きやすいけど可愛くないとおもう

    +20

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/14(土) 14:15:10 

    私甲高だし足幅広いから愛用しとります

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/14(土) 14:15:14 

    71

    あなたが決めることではない。
    何様のつもりで こう履くなら良くてこれはダメと言うのか。
    ヒールだって形やブランドに流行りはある。
    スニーカーにも流行りがあって当たり前。
    何のアイテムをどのように使おうが人の勝手、自由。

    +27

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/14(土) 14:15:44 

    82
    ださい。老人が履くような色合い。なんかのリハビリで履きそう。あと登山とか。

    +12

    -29

  • 89. 匿名 2015/03/14(土) 14:16:08 

    普段はヒール、楽したい時はバレエシューズ、スニーカーはよっぽどたくさん歩くときにしか履かないのでスニーカーのおしゃれは全くわかりません。ニューバランス色も豊富だしかわいいと思うのですが…

    +22

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/14(土) 14:16:47 

    87
    自分で認めてるじゃん。誰が決めることでもないからダサイと言おうが自由だって。

    +6

    -13

  • 91. 匿名 2015/03/14(土) 14:17:12 

    69
    ヒールを履くのはもちろん彼氏や友達と出かける時の話で、ランニングや長距離移動する時は私もスニーカーを愛用しています。

    ごめんなさい語弊がありましたね。

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/14(土) 14:18:08 

    で、ニューバランスが好きだって人はどんな服で合わせるの?
    それが登山みたいなかっこならば或る意味正解なんだけど。

    +7

    -20

  • 93. 匿名 2015/03/14(土) 14:18:41 

    90

    お前の頭は屁理屈で腐っとるな
    頭悪い奴ほど屁理屈を言う

    +16

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/14(土) 14:19:12 

    ニューバランスよりも
    ナイキのほうが
    みんなが履いてて
    ダサイよね!

    +8

    -22

  • 95. 匿名 2015/03/14(土) 14:19:31 

    ダサいって言ってる超オシャレさんがはいてるスニーカー教えてください( ˘ ³˘)♥

    +82

    -8

  • 96. 匿名 2015/03/14(土) 14:19:45 

    93
    屁理屈と理屈の違いを見抜けるようになれるとストレス溜まらないですむよ。

    +1

    -18

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 14:20:11 

    履きやすいけど巻き爪&外反母趾の私の足だと長時間履くと靴づれして痛くなっちゃうので母にあげました。
    歩きにくいコンバースの方が足に合うのでコンバース履いてます

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 14:20:37 

    92

    え、正解!?
    てか、さっきからあなた色々書き込みしてるけど、あなた絶対ダサいよね?
    NBの履き方をどうしてようと、あなたには分からないと思うよ、ガルちゃんに堂々と書き込めるオカマさん。

    +10

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 14:20:49 

    というか、可愛い系や綺麗系の服に合わせるのが違和感だよね。
    それが流行りの使い方だったけど。

    カジュアルに合わせたら可愛い。

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 14:21:53 

    26
    「ゆいつ」(笑)
    貴女日本語のセンスないよ

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 14:23:01 

    ニューバランスが好きって人の中には大きくわけて2つあると思うんだよね。
    元々のファッションがダサいからそれにNBを合わせても問題ないというか、
    むしろ合ってるというか。つまりそこは否定できないよね。
    なんというか空気みたいなもんで評価の対象ではないというか。

    問題はファッション自体はそこそこマシなのにNBを履いてるのがダサイんだよね。
    つまりどんなファッションなのかを言わないと厳密には評価してあげれないよ。

    +4

    -29

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 14:23:24 

    足に合うので履いてます。私にはいい靴です。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 14:23:58 

    機能も大事だけど、せっかくならかっこいい靴ほしいじゃない

    ニューバランスの靴興味ある人のトピなんだからくだらない言い合いで埋めないで。

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 14:24:00 

    でも足って健康にかかわるし、自分の足に合うなら気にしない方がいい。ニューバランスなんて昔からあるものだし、各スニーカーのメーカーにファンはいて、流行が去ったといったってなくならない。
    私はコンバースも履くけど、すごく歩く時はニューバランスや他のメーカーにしてる。

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/14(土) 14:24:01 

    99
    わかる

    明らかに外しで使ってるのはちょっと変

    +7

    -10

  • 106. 匿名 2015/03/14(土) 14:24:18 

    履きやすくて、好きだから 履く!

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/14(土) 14:25:42 

    何に合わせるから良いとかの話、どうでも良い。
    どこの誰か、どんなセンスか分からんヤツの診断なんかどうでも良い。

    *******
    コンバースやVANS履いてる方、
    可愛いんだけど、底が硬くて…。
    中敷とか敷いてますか?
    腰を痛めてから、地面に当たる時の足の衝撃がモロに腰に伝わるようになり、
    長時間歩く時はNBかNIKE必須になってしまいました。
    ヒールはウェッジで低反発の中敷敷いたものか、コールハーンのNIKEのエアマックスのじゃないと無理です(;;)

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 14:26:07 

    普段のファッションがダサイ人はコーディネートに合ってるんだよね。
    逆にダサイファッションなのに靴だけカッコイイってのも変じゃん。その方がダサイ。

    トータルでダサイってのは、或る意味でダサくないのかもねw

    +3

    -25

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 14:26:38 

    >トータルでダサイってのは、或る意味でダサくないのかもねw

    結構、真理だよね。或る意味でだけど。

    +2

    -18

  • 110. 匿名 2015/03/14(土) 14:27:48 

    ドン小西みたいな奴がドヤ顔でオシャレ語ってるよ

    +37

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/14(土) 14:28:50 

    111

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/14(土) 14:28:52 

    さっきからダサいからどうのとか評価してやるとかトンチンカンな書き込み何回もしてる人、なんなの?
    他にも書かれてたけど、頭悪すぎる。

    +41

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/14(土) 14:29:22 

    111
    m(_ _)m

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/14(土) 14:29:48 

    一度履いたら流行りとか関係なくなる!
    ニューバランス大好きです
    (o^-^o)

    +62

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/14(土) 14:29:55 

    自演してるキモい。

    +18

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/14(土) 14:30:25 

    >トータルでダサイってのは、或る意味でダサくないのかもねw

    深いね。

    +1

    -18

  • 117. 匿名 2015/03/14(土) 14:30:33 

    履きやすいから履く、デザインが好きだから履く、それでいいじゃんって思う。
    誰が流行らせて、誰がそれを終わらせてるのかって思うしそんなことに自分の好みを合わせてられない。

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/14(土) 14:32:17 

    2ちゃんのノリで自演して、バレないとでも思ってるのかな。
    リンク反映しないガルちゃんでアンカーなんか付けて、アホじゃないのか。

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/14(土) 14:33:04 

    結局さ、タカミナのジョイリッチセットアップに代表されるように、
    崩しが成立してるかどうかなんだよね、崩しで履いたとして。

    崩しがそのまま崩れているという感じのが多いんだよ、これを履いてる輩の多くは。
    まるでタカミナのジョイリッチのように。

    +6

    -25

  • 120. 匿名 2015/03/14(土) 14:33:25 

    本題に戻ってよ

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/14(土) 14:34:16 

    118
    文章に関してのアンカーは「他人のレス」って意味だからね。釣りだと思うけど。

    +1

    -15

  • 122. 匿名 2015/03/14(土) 14:35:20 

    118

    文章に対してのアンカーとレス番号に付けるアンカーが同じだと思ってるそのセンスがNBを認めてるわけだよね。
    ようは自分で考えることが出来ないわけでしょ?

    +1

    -17

  • 123. 匿名 2015/03/14(土) 14:35:50 

    122
    証明してるよね、やっぱNB推し連中は。

    +2

    -16

  • 124. 匿名 2015/03/14(土) 14:37:07 

    119
    それをLAあたりのセレブがやれば成立するんだよね、悲しいかな

    +5

    -8

  • 125. 匿名 2015/03/14(土) 14:39:44 

    ずっと欲しくて買おうと思ってたら流行してしまい、買いづらくなってしまった。いま買うと、ちょっと流行遅れ?今さら感がするので、またあと数年待って、もとの定番ものに戻ったら買おうと思ってる。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/14(土) 14:40:06 

    おーい…何故そこまでたかだかNBの事で荒れるんだ?
    履きたい人は履いて嫌いな人はスルーしておけばいいんじゃ無いの?

    +76

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/14(土) 14:40:25 

    そろそろ主さんの質問に答えてあげて〜

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/14(土) 14:43:09 

    中国地方で販売員してますが
    去年、一昨年は品切れ状態続き
    バカ売れでしたよ!!
    流行ったのは事実です。

    オシャレかどうかは置いといて…
    日本人の足の形に合わせた設計で幅広
    クッション性もあるので立ち仕事
    ウォーキング、ランニングなどでも使えるので
    実用性を求めてる方にオススメですよ(*^^*)

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/14(土) 14:43:09 

    122
    アンカーはアンカー。流行りは流行り。異論は認めないって感じなんでしょうね。哀れ。

    +0

    -11

  • 130. 匿名 2015/03/14(土) 14:43:55 

    128
    ジョギングブームだからね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/14(土) 14:45:41 

    オススメのシリーズとかではなく、
    自分の服装やスタイルに合う
    色やデザインで選べば
    流行とか関係ないのでは?

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/14(土) 14:50:23 

    昨日ちょうど買いました。
    安いモデル(五千円以下)だから高いモデルはもっと履きやすいのかな?

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/14(土) 15:00:22 

    ニューバランス楽だからずっとはいてたら足でかくなった気がする

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/14(土) 15:07:26 

    流行り廃り関係なく履いてるよ。
    今は362履いてるけど、幅広な足の自分でも

    歩きやすくて疲れにくいから、重宝してます。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/14(土) 15:28:48 

    ダサいって言ってる人多いけど、じゃあ何ならダサくないの??

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/14(土) 15:29:56 

    なんか荒れてますね…

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/14(土) 15:31:02 

    私ニューバランス大好きです!
    見た目も履き心地も私好みです!
    1400履いてます!本当に疲れない!合わせやすい!

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/14(土) 15:45:29 

    昨日だけでも駅やら店やらあちこちにNB女がいて、これかw さすが日本猿wって思ったよ。
    大学生集団いたら全員かよwって割合だよね。

    +3

    -19

  • 139. 匿名 2015/03/14(土) 15:51:30 

    コンバースで足の親指の骨が痛くなってしまったので、機能重視のニューバランスはありがたい。

    見た目可愛いコンバースは私には合わなかった。すぐ足痛くなる。

    ところで、23さんのツッコミで、初めてはるな愛さんたちの画像貼られてる意味がわかりました。ただの荒らしかと思ってましたら、ボケてるつもりだったんですね。気づかなくてごめんなさい。

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/14(土) 16:06:50 

    107さん
    私も腰を痛めてから足元はスニーカーが圧倒的に多くなりましたよ。通勤でVANSにスポーツ店で購入したクッション性のあるインソールをいれてます。靴屋に置いてるインソールよりスポーツ店に置いてるインソールの方がクッション性も高くてよかったですよ。
    インソールなしで一番フィットしたのはNBでした^_^流行り関係なく履き続けます。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/14(土) 16:09:05 

    今6歳の子供の靴はずっとニューバランス。
    パカッと開いてフィット感あって子供一人でも履きやすくて 周りの子供もニューバランスが多い。
    そういえば流行ってたね…
    ずっと履かせたいから廃れて欲しくないわ。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/14(土) 16:20:05 

    まだブームは続くのかな?
    迷ったけど、アディダスのスタンスミス買いました(^_^;)

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/14(土) 16:22:24 

    996の黄色が欲しくて買いにいったらちょうどサイズがなくて同じ996のオレンジにしました。オレンジ差し色にかわいくて気に入ってます!

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/14(土) 16:24:58 

    NBは疲れないし、他のスニーカーより長持ちするから好き。
    普段24.5㎝だけど、NBはメンズの25も違和感なく履ける。
    アディダスは足に合わない。
    996か574が好き。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/14(土) 16:30:40 

    NBの数字が高いと値段も高いそうです。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/14(土) 16:51:24 

    私じゃなくて母がはいてます
    はきやすいし軽いって言ってました
    でも、高すぎ

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/14(土) 17:05:00 

    つい3日前に574買いました(笑)
    流行り気にしてないです(笑)
    996は先端が細くなってて女性らしい形で
    574は先端少し厚みがあって歩きやすそうだし
    自分はカジュアル系なので574にしました。
    子供にも574買ってお揃いに(^^)
    私のは13500円でした。
    履いた瞬間アディダスよりフィット感ありました。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/14(土) 17:23:55 

    幼児2人いるので、カジュアルなスカートに合わせられるので楽ちん!まぁナイキでもコンバースでも別にいいんですけどね。スニーカー流行りは小さい子いたら嬉しいかな。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/14(土) 17:42:55 

    一目惚れしたので最近買いましたよ
    ニューバランスの靴履いてる人

    +21

    -6

  • 150. 匿名 2015/03/14(土) 18:09:16 

    服を選ぶ基準がおしゃれかそうでないかって人もいるだろうけど、見た目に不快感を与えないレベルの格好ができればそれでいいって人も大勢いるわけで、私は後者です。
    NBって機能重視で、そんなオシャレラインで売ってる靴じゃなかったはずなのになーってのが長年愛用してきた私の感想。

    価値観はそれぞれだから機能重視の人がいてもいいじゃない?といつも洋服系トピを見て感じます。

    着心地はき心地が良くないものは結局無駄だからNB以外は履けない…って人は多いと思います。

    私は黒にグレーのNです。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/14(土) 18:14:41 

    バ韓国人が履いてるイメージがあって私は好きではありません…

    +4

    -15

  • 152. 匿名 2015/03/14(土) 18:20:58 

    私は、扁平足、外反母趾があったのでインソールを整形外科で作りました。そのときに日本人に一番合うシューズはNBと言われましたよ。足も大きいので専門の靴屋さんに選んでもらいました。凄く履きやすいし足が疲れないです。その後整体に行くことがあり、そこでもNBを勧めていました。
    デザインもあると思いますが、自分にあった靴を選ばないと将来大変なことになりますよ。私がそうなので…。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/14(土) 18:52:58 

    NB歩きやすくて2足もってますが、地方でももう流行りは終わってきていて、最近はオニツカはいています。同じくらい歩きやすい。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/14(土) 18:57:29 

    みんな、おしゃれに履いてて、いいと思ってます。流行り?ったって、ニューバランスは定番じゃないですか?
    私も3足持ってます。足がラクです。これからも履きますよー!
    主さん! お気に入りの1が見つかるといいですね。

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/14(土) 18:57:50 

    ニューバランスはもともと靴底のメーカーなんですよ。
    とにかく履き心地がいい。よく歩くので、20年以上NB履いてる。
    ファッションで履くものでもないと思う。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/14(土) 19:02:58 

    ダサいダサくない別として 履き心地はどのメーカーのスニーカーより格段良い。ガシガシ歩いても疲れにくいし。コンバースも定番人気だけど靴自体重い気がする

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/14(土) 19:17:24 

    流行りって、NBは定番じゃないの?
    もう何年も前から普通に街中でも履いてるよ?
    というか、NBに限らず、ナイキもリーボックもプーマも、特段ブランド関係なく好きなの履いてるよ。
    昨日か今日か、ローラのインスタのootdもプーマだったよ。
    もう何々はダサいとか言えないくらい、満遍なく色んなブランドが使われてるよ。
    好きなの履けば良いんだよ。

    誰もあなたのことなんか見てないんだから。

    +26

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/14(土) 19:25:16 

    2015 春「うわぁ!ニューバランスかぶった!やばい!」女子のためのコンバースコーデ集 ノームコア - NAVER まとめ
    2015 春「うわぁ!ニューバランスかぶった!やばい!」女子のためのコンバースコーデ集 ノームコア - NAVER まとめmatome.naver.jp

    今さらニューバランス? 2014秋冬のトレンドのコンバース!海外のかわいい人、綺麗な人 スナップ多数。オシャレの定番。ひさしぶりに流行の兆し。

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/14(土) 19:26:46 

    52
    お前こそ、どんな教育受けてきたのかな?って、思う❤❤❤

    +2

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/14(土) 19:29:18 

    持ってないけど可愛いと思う。
    あとNがZに見えるからモノノフ(ももクロファン)が履いてるって聞いた!
    ニューバランスの靴履いてる人

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/14(土) 20:00:53 

    履きやすいって昔から有名だから欲しいとは思ってたんだけど、デザインに抵抗あります。
    スタイルの良い人が履いてたら違和感無いんだけど、自分じゃな…って思う。
    でもガッツリ歩ける靴一足欲しいから悩みます。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/14(土) 20:23:44 

    デザイン悪い。

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2015/03/14(土) 21:01:39 

    可愛い系が好きならオススメ

    かっこいいアイテム好きな人は嫌いかもしれないけど

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/14(土) 21:20:21 

    履いてる
    10年以上前に流行ってから定番化してる

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/14(土) 21:30:31 

    韓国行ったら、凄い履いてる人多かった。

    +2

    -9

  • 166. 匿名 2015/03/14(土) 21:34:06 

    ダサいっていう人は多分いかにも女性らしい服が好きかな?
    スニーカーに組み合わせるファッションがあるってもしかして知らない?
    女子大生みたいなみんなも似たような服の方がダサいと思うけど

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/14(土) 21:34:27 

    お店の人に洗えないって言われたんですけど(スエードだから?)
    みなさん汚れた時はどうしてますか?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/14(土) 22:14:54 

    20年前大学時代~かなり長い間はいてました。
    すごく良かったけど、私には高くて2足目買わなかった。
    そろそろ欲しかったのに、流行り過ぎて抵抗が…
    でも本当に歩きやすかった!やっぱり欲しいわ!

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/14(土) 22:15:08 

    ニューバランス、スニーカーは履いたことありませんがランニングシューズは履いていたことがあります。
    とても良いシューズでしたよ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/14(土) 22:23:33 

    167さん
    スエード専用 洗剤ありますよ(^-^)

    汚れの種類にもよりますが
    ブラシや消しゴムなどで落とす場合もあります

    中敷き取れる場合は
    中敷きだけ洗濯するといいと思いますよ(^^)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/14(土) 22:32:36 

    運動用でならいいと思うけどファッションアイテムとしては疑問。オニツカとかローテクなスニーカーでデザインよくて履きやすいスニーカーなんか他にも色々あるのにnb選ぶ理由は結局流行ってるからだよね?履きやすさ重視なら別にクロックスとかジャングルモックでも履いてれば?ジャンル的にはこの系統の部類なのに外しアイテムとされてるとこが笑える。海外セレブが履いてればそりゃあカッコいいだろうけどあの人達はNB履かなくてもカッコいいしもっとしっかりした靴履いてればもっとカッコいい。

    +6

    -20

  • 172. 匿名 2015/03/14(土) 22:42:18 

    171
    別に笑えないけど。
    何をえらそうにオシャレ語ってるんだか。

    +14

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/14(土) 22:43:26 

    流行ってるから履くのってダメなんですか~?

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/14(土) 22:49:23 

    996のデザインとカラーが好きです。

    履きやすくて楽なので気づいたら毎日ニューバランス履いてしまう(^_^;)
    違う靴履いた日は疲れやすい。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/14(土) 22:51:07 

    私はWR996が一番しっくりきます。
    女性向けなので作りも小さいし、歩きやすい!

    確かに履いてる人は多いけど、みんな履いてるから私は履かない、とか、前から好きだったのに流行ってからは履かないって言ってる人はちょっと自意識過剰な気が…
    単なる靴ですよ。
    歩きやすいなら何も気にせず履けばいいんじゃないでしょうか。

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:20 

    今みんな履いてるから履くのやめた。
    あと1万以下とかのNB履くのはマジでダサい。
    574とかだっけ?忘れたけど。

    +2

    -14

  • 177. 匿名 2015/03/14(土) 22:55:59 

    今はadidasでしょ。葉っぱの方ね。

    +4

    -4

  • 178. 匿名 2015/03/14(土) 23:15:23 

    996シリーズがだいすきです!

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:57 

    家族みんなで履いています。軽くてとても履きやすいからオススメです!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/14(土) 23:38:56 

    この人、何履いても「履き心地良い!」て言いそう。

    +3

    -7

  • 181. 匿名 2015/03/14(土) 23:46:34 

    人には好みがあるよね!
    履きやすそうだけど、私は単純にNのデザインが好きでない。ので持ってません。それだけ!
    主さんも自分が可愛いと思ったら買えばいいと思う。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/14(土) 23:46:48 

    1400は2万5千ぐらいするよね、

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/14(土) 23:50:29 

    好きだから高い金出して買う。誰に何と思われても構わない。自分670を20年位前から履いてるけどこれを超える靴に巡り合えない。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/14(土) 23:55:55 

    今はナイキのモントリオールのほうが流行ってるね
    凄く歩きやすいし形が細身で足が小さく見えて可愛い
    ニューバランスの靴履いてる人

    +17

    -1

  • 185. な 2015/03/14(土) 23:59:58 

    普通に可愛いと思う

    ニューバランスがダサいって言うならコンバースのオールスター履いてる人なんてどうなっちゃうの?

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/15(日) 00:25:39 

    一目惚れでこれを購入しました。
    子供も歩き始めて歩きやすい靴を探していたのでちょうどよかった。
    ニューバランスの靴履いてる人

    +14

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/15(日) 00:44:32 

    彼氏履いてるけど、まじダサイからやめてほしい。父にもダサイと言われる始末。あれはファッションの靴じゃない。

    +2

    -14

  • 188. 匿名 2015/03/15(日) 01:06:50 

    去年の春限定のものを買いました
    歩きやすく重宝するけど色がハッキリしすぎて
    服との合わせ方に悩む(-_-;)
    10000円ちょっとした
    ニューバランスの靴履いてる人

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/15(日) 01:23:51 

    ニューバランスは長持ちする気がします。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/15(日) 02:07:18 

    センスねえ奴が履くとただのダサダサ野郎になるから身の程をわきまえてね

    +1

    -8

  • 191. 匿名 2015/03/15(日) 02:29:26 

    Nってダサい。何となくのブームだけで流行ってる。
    ナイキの方がいいわー。

    +6

    -7

  • 192. 匿名 2015/03/15(日) 02:50:01 

    NBの996履いてたけどなんかまるっこいっていうか足幅が広いのが気になってきて最近は足幅がせまめのナイキ履いてる

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/15(日) 03:15:42 

    最近996のグレーを買い、今日初めて履いて出かけました。
    普段から様々なメーカーのスニーカーを履いているのですが、NBは歩きやすいなと感じました!
    11000円と値段はそれなりでしたが、見た目の細さも気に入っているので満足してます!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/15(日) 06:43:53 

    市民ランナーです。流行りとかなんとかより機能性で足に負担がかからず走りやすいのはニューバランスなんで、重宝してます。
    ちなみに日本人が怪我しやすい靴はナイキです。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/15(日) 06:44:23 

    なんか、中学生の時履いてたしダサいイメージ…
    流行ってるけどニューバランスだけは履きたくない。

    中学生の時ニューバ ニューバ言ってたわ!!

    +2

    -8

  • 196. 匿名 2015/03/15(日) 06:47:42 

    なんか、中学生の時履いてたしダサいイメージ…
    流行ってるけどニューバランスだけは履きたくない。

    中学生の時ニューバ ニューバ言ってたわ!!

    +0

    -7

  • 197. 匿名 2015/03/15(日) 07:00:04 

    最近購入しました。
    ホワイトで結構はき心地よかったです。
    散歩には最適です。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/15(日) 07:40:18 

    所さんが履いてた にゅー(ひらがな)バランスが
    可愛かった
    友達にカスタムしてもらったと言っていた

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/15(日) 10:13:28 

    自分も最初抵抗があったけど、ストリートブランドとのコラボを一足購入。凄く履きやすくてビックリしました。ただ二足目購入には至ってません。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/15(日) 10:33:26 

    Newbalance大好きです!
    足のサイズは24㎝なんですけど幅が広いので、アディダスやコンバースだと
    長時間履いてると足が痛くなるので、もうNBしか持ってません笑
    NBの靴は一番日本人の足の形にあってるみたいですよ!
     
    わたしのお気に入りはこれです↓↓574レオパードが可愛い♡
    ストックも買っちゃいましたw

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2015/03/15(日) 12:17:22 

    私も流行り過ぎてて抵抗があった人…
    けど、試着してみたら軽くて歩きやすくて買ってしまった!WR996のホワイト♩
    何にでも合わせやすいし、もっと早く買えばよかった~!

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/15(日) 12:18:25 

    ブームに関係なく、自分の足に合うので昔から履いてる。
    ダサいとかダサくないとか考えた事がないわ。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/15(日) 12:26:17 

    スタイリスト菊池京子さんのKK closetって本でコンバースやニューバランスなどのスニーカーを取り入れた素敵なコーディネートが載ってるので参考になりますよ!それを見て、996のネイビーが欲しくなったけど、どこでも売り切れ…w

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/15(日) 12:31:40 

    まだスニーカーと言うより運動靴と言ってた小学生の頃、好きな子のイニシャルがNで、どうしても欲しくて親に買ってもらった。
    それ以来履きやすくてずっと履いてる。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/15(日) 12:56:55 

    でも 一足持っていると重宝します。
    フィット感が他とは違う気がします・・・
    (ちなみに、996ネイビー愛用中です)

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/15(日) 13:40:31 

    昨日、購入!574のグレー。
    高校生の頃履いてた以来20年ぶり。
    幅広甲高の足にも楽チンです。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/16(月) 00:28:02 

    すごく履き易いから5年以上ずっと履いてる。
    去年、実家帰ったときに田舎の定年過ぎの叔父からニューバランスの靴はいてたよね?流行ってるの?と聞かれた。流行や靴のメーカーや女が履いてる靴には全く疎そうな人なのに、何であんなこと聞いたのかわかんなかったけど、ここ見て理解した。
    テレビで流行ってるとか流れてたんだね。
    流行にしないでくれよ。
    しばらくプーマとかフィラとかにしようかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード