ガールズちゃんねる

神田愛花、夫・日村から受けた“腹が立つサプライズ”「会いたいなんて1回も言ったことないのに!」

89コメント2021/01/20(水) 15:39

  • 1. 匿名 2021/01/19(火) 22:30:49 


    「付き合い始めて、初めての国内旅行が福岡で。おいしいご飯食べるじゃないですか、そうしたら(日村が)『ここでサプライズがあるんだよ、コバさーん!』って。そしたら、ケンコバ(ケンドーコバヤシ)さんが登場したんです」

    「全然嬉しくないんですよ!ファンでもないし、会いたいなんて1回も言ったことないんですよ」

    神田愛花、夫・日村から受けた“腹が立つサプライズ”「会いたいなんて1回も言ったことないのに!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神田愛花、夫・日村から受けた“腹が立つサプライズ”「会いたいなんて1回も言ったことないのに!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    神田愛花、夫・日村から受けた“腹が立つサプライズ”「会いたいなんて1回も言ったことないのに!」

    +432

    -4

  • 2. 匿名 2021/01/19(火) 22:31:42 

    日村どんだけケンコバと一緒にいたいんだよ!!w

    +847

    -2

  • 3. 匿名 2021/01/19(火) 22:31:55 

    なんか楽しそうな夫婦だなって思った

    +710

    -13

  • 4. 匿名 2021/01/19(火) 22:31:55 

    そんな失礼なこと言わなくても…

    +15

    -80

  • 5. 匿名 2021/01/19(火) 22:31:57 

    >>1
    何か段々顔が似てきたね...

    +338

    -12

  • 6. 匿名 2021/01/19(火) 22:32:09 

    初めてのお泊り旅行でしょ?
    サイアクじゃんwww

    +689

    -1

  • 7. 匿名 2021/01/19(火) 22:32:23 

    日村は女心わからないよ。
    マイペース過ぎる。

    +447

    -4

  • 8. 匿名 2021/01/19(火) 22:32:26 

    旅行に勝手に友だち呼ばれるの嫌だな。
    しかも共通の友だちでもなくて初対面て…

    +613

    -2

  • 9. 匿名 2021/01/19(火) 22:32:46 

    ケンドーコバヤシ呼ばれても困惑するよwww
    事前に紹介するって言われてたら心の準備があるのに!

    +464

    -2

  • 10. 匿名 2021/01/19(火) 22:32:52 

    男同士でいることが好きすぎる男とは結婚しないに限る。

    +331

    -2

  • 11. 匿名 2021/01/19(火) 22:32:57 

    たしかに嬉しくないサプライズw

    +281

    -1

  • 12. 匿名 2021/01/19(火) 22:33:31 

    バナナマンのラジオ聞いてるけど、何だかんだ日村夫妻凄く仲が良いんだよね。神田さんの話面白いのでもっと聞きたいです。

    +432

    -4

  • 13. 匿名 2021/01/19(火) 22:33:39 

    この夫婦レスだと思う。

    +23

    -33

  • 14. 匿名 2021/01/19(火) 22:34:30 

    今でもデートに同席するらしいよね
    しかもNYでの食事も一緒でブチ切れてたw
    神田愛花もケンコバと友達になったんだね
    神田愛花、夫・日村と親交あるケンコバへの不満「本当ウザイ」「出しゃばりだなと思った」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神田愛花、夫・日村と親交あるケンコバへの不満「本当ウザイ」「出しゃばりだなと思った」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    神田愛花、夫・日村と親交あるケンコバへの不満「本当ウザイ」「出しゃばりだなと思った」

    +269

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/19(火) 22:34:44 

    サプライズってただ日村がケンコバと一緒にいたいだけだよねw

    +230

    -0

  • 16. 匿名 2021/01/19(火) 22:35:02 

    久しぶりにバナナ炎観てたら偶然トピ立ってびっくり

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/19(火) 22:35:11 

    日村を二人で取り合ってるんだよねw

    +300

    -2

  • 18. 匿名 2021/01/19(火) 22:36:03 

    夫婦生活、日村が上に乗ってると思うと…、、。。

    +7

    -21

  • 19. 匿名 2021/01/19(火) 22:36:05 

    笑った!(笑)日村が旦那さんで羨ましい。優しそうだよね
    いい人と結婚できて良かったね

    +210

    -12

  • 20. 匿名 2021/01/19(火) 22:36:14 

    なんか神田さんの顔が日村さんに似てきた気がする!

    +169

    -2

  • 21. 匿名 2021/01/19(火) 22:36:38 

    初のお泊まりでケンコバに登場されたら3Pかと思うわw

    +29

    -9

  • 22. 匿名 2021/01/19(火) 22:37:05 

    これ前にも話してたよね

    ネタ的に

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/19(火) 22:37:32 

    ケンコバは日村の誕生日に日村が生まれた日の星空をプロジェクターに映してお祝いしたんだよね。神田愛花とケンカした時にはケンコバが何も聞かずに寄り添ってくれたとか

    2人はいわゆる親友で、日村は彼女に紹介したかったんだと思ったわ。旅行先では嫌だけど笑

    +283

    -1

  • 24. 匿名 2021/01/19(火) 22:40:16 

    >>1
    私的にはこの話超好き

    +79

    -0

  • 25. 匿名 2021/01/19(火) 22:40:24 

    神田愛花は昔、NHKの福岡放送局に居たんだよね。
    その頃は新人だったから、夕方のローカルニュースとかで、めっちゃ噛みまくりやった。
    で、数年後に東京へ異動になってて、気付いたら日村と結婚しとってビックリしたわ。

    +118

    -3

  • 26. 匿名 2021/01/19(火) 22:41:05 

    初めての旅行なのに元カノ(ケンコバ)連れて来るって!そりゃムカつくわ笑笑

    +63

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/19(火) 22:41:05 

    >>14
    仲良しだからウザいって言えるんだね(笑)なんか可愛い関係だな〜

    +127

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/19(火) 22:41:06 

    コバさーん!!

    ってすっごい嬉しそうに呼んだんだろうね
    嬉しいのは自分だろ‪w‪w

    +232

    -0

  • 29. 匿名 2021/01/19(火) 22:41:12 

    そんな話でものろけ話に感じるけどね
    幸せなら良いんじゃない

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/19(火) 22:41:46 

    >>6
    よりによって下ネタ好きのケンコバww

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/19(火) 22:42:50 

    これに似たことやられたことあるけど本当イラつくよ。
    別れる原因になった。

    +48

    -4

  • 32. 匿名 2021/01/19(火) 22:43:09 

    ザコシショウなら大喜びだったのにね

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2021/01/19(火) 22:43:12 

    日村勇紀
    通称 ソウル

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/19(火) 22:46:13 

    >>7
    中身は反町隆史って聞くけどなw

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2021/01/19(火) 22:47:55 

    >>12
    大明神のエピソード面白いよね

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/19(火) 22:48:51 

    >>34
    神田愛花、夫・日村から受けた“腹が立つサプライズ”「会いたいなんて1回も言ったことないのに!」

    +11

    -5

  • 37. 匿名 2021/01/19(火) 22:50:02 

    >>1
    眉と口の感じ、要潤似てる気がする。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/19(火) 22:51:29 

    この人のこの間のハリウッドザコシショウとの対談は面白かったw

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2021/01/19(火) 22:51:49 

    ファッションセンター神田さん、こんなに大きくなられて。CMでまで見掛けるようになるとは!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/19(火) 22:53:06 

    >>31
    結局、男友達に彼女見せるって以外の目的が見いだせないよね。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/19(火) 23:07:47 

    下で救急車の音が何事かと思ってベランダに出たらフライデーされた神田さんじゃないですか
    神田愛花、夫・日村から受けた“腹が立つサプライズ”「会いたいなんて1回も言ったことないのに!」

    +110

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/19(火) 23:07:51 

    すんげー苦手な顔

    +6

    -12

  • 43. 匿名 2021/01/19(火) 23:10:32 

    >>1
    奥さんしっかりしてる人だからテレビ見てるとコメントとかちゃんと言葉選んでコメントするから安心する、なんで日村なのかって見るたびいつも疑問に思うけど

    +134

    -2

  • 44. 匿名 2021/01/19(火) 23:11:00 

    この人を見る度に要潤に似てるって思う

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/19(火) 23:14:49 

    確かにケンコバ呼ばれても...
    ていうか、ヒムケンと神田愛花髪型を除くと顔のパーツや歯並びまでソックリw
    神田愛花、夫・日村から受けた“腹が立つサプライズ”「会いたいなんて1回も言ったことないのに!」

    +52

    -7

  • 46. 匿名 2021/01/19(火) 23:15:17 

    神田愛花(40)に驚く
    30台前半くらいかと思ってた

    +135

    -5

  • 47. 匿名 2021/01/19(火) 23:16:22 

    13
    別にレスでもええやん、利害が一致したんでしょ
    今はやらんでも子はできる
    ヒムケン最近すげー子供可愛い子供可愛い言ってるよね

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/19(火) 23:25:03 

    ニッコニコの日村さん、は?状態の神田さんに挟まれて、ケンコバもどんな顔して登場したんだろ?
    さぞかし出て行きにくい空気だったろうね。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2021/01/19(火) 23:29:15 

    人形みたいに座ってる日村見たかった

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/19(火) 23:42:29 

    どんなサプライズよw奥さんよく結婚したなとは思ったw

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/19(火) 23:43:59 

    >>13
    私もずっと思ってた!一緒に寝たり、スキンシップはあるんだろうけど、本番はなさそう。
    日村にその気がなさそう。

    +15

    -6

  • 52. 匿名 2021/01/19(火) 23:49:54 

    日村の長期休みを、夏休みは奥さん、お正月は俺にくれとケンコバは話し合ったらしいw

    ネタだろうけどね。

    ジュニアに叱られてたw

    でも、ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みとずっと日村さんと旅行行ってたのに急に行けないなんてどうしていいかわからない!って言ってたw

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/19(火) 23:52:10 

    >>23
    ロマンチックすぎてふいたwww

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/19(火) 23:54:26 

    最近奥様よくテレビで見るけど
    サバサバしててめっちゃ話面白い!

    +37

    -4

  • 55. 匿名 2021/01/20(水) 00:01:26 

    美人でテレビにも引っ張りダコだけど日村でホントにいいのかと思う
    フジの永島アナと似てる

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2021/01/20(水) 00:05:19 

    聞いてると微笑ましいけど
    お泊まり旅行の途中で彼氏が自分の友達呼んだら
    そりゃめちゃくちゃ嫌だし
    私ならブチ切れて帰っちゃうかも

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/20(水) 00:06:27 

    ワイドナショーで日村に対して芸人の嫁としての思いや心構え?を話してる時、なぜか松ちゃんがキュンとしてるのがわかる。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2021/01/20(水) 00:13:23 

    リモコンのくだり笑った

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/20(水) 00:16:14 

    この人福岡のローカル番組にレギュラーで出てるんだけど、無神経で失礼な発言が多くて嫌い。

    この前も、丸天うどん専門店(丸天=丸いさつまあげみたいな物。福岡ではメジャー)の取材で店主に「えー、丸天ってそんなに人気なくないですか?なのにどうして丸天専門店にしようと思ったんですか?」
    と笑いながら言っててイラッとした。店主も顔が引きつってた。

    +6

    -11

  • 60. 匿名 2021/01/20(水) 00:22:09 

    >>41
    隠し撮りのやつ載せるのやめなよ

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2021/01/20(水) 00:26:24 

    >>45
    日村、視聴者から「その隙っ歯…奥歯ないですよね?なんで治さないんですか?」って指摘あってインプラント?だかしたんだよね。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/20(水) 00:40:24 

    >>45
    日村って垂れ目で目立たないけど三白眼気味?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2021/01/20(水) 00:42:17 

    >>43
    でも話してるとこ見ると結構「日村選ぶのわかるかも」って感じした。ちゃんと好きそう。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2021/01/20(水) 00:43:20 

    >>1
    結婚前からケンコバと神田さん、日村とりあって喧嘩してるよねw

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/20(水) 00:47:32 

    神田さん面白いし好きだな。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2021/01/20(水) 01:20:55 

    神田さんが40歳なことにびっくりした

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/20(水) 01:26:17 

    >>43
    NHKのオンエアバトルっていうお笑い番組の司会やってたからお笑いが好きになったのかなと思った。
    日村と付き合う前にさんま御殿出た時もイケメンに興味ない、面白い人が好きって言ってた。その時はさんまにまたそんなこと言って好感度上げようとして〜と言われてたけどその後日村との交際報道が出て本当だったんだと思った。

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/20(水) 01:29:28 

    日村と結婚した私…に酔ってそう

    +2

    -16

  • 69. 匿名 2021/01/20(水) 01:34:51 

    ハロウィンコスプレしあうみたいね
    仲良いよね

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/20(水) 01:49:55 

    >>7
    女心どころか、設楽の書くネタの何が面白くて、笑ってる客が何で笑ってるかわかってないってテレビで言ってたw
    客が笑うからネタ通りにやってるだけってw

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2021/01/20(水) 01:59:34 

    >>2
    二人が結婚したら良かったのに
    と思ってた

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/20(水) 02:02:35 

    >>1
    この人、40歳なのに可愛いよね。
    1番好きなら元アナ。

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2021/01/20(水) 02:55:18 

    ヒムたん

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/20(水) 03:51:43 

    ひむぽこ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/20(水) 03:53:22 

    自分がケンコバと一緒に居ると楽しいから
    妻と共有したいんだろうねw

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/20(水) 05:33:19 

    >>1
    ちょっと笑うたw

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/20(水) 06:36:38 

    >>70
    何の番組で言ってました?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/20(水) 07:05:32 

    >>1
    サプライズというか、単に日村がケンコバと会わせたかっただけだろうね。仲良い友達に会って欲しいってのは良い事だけど、せっかくの旅先ではちょっと面倒だったろうね。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/20(水) 07:41:27 

    >>17
    本当はゲイでカモフラージュのための結婚とかじゃないよね?

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2021/01/20(水) 07:53:30 

    >>19
    日村は羨ましくない
    逆によくこんな美人と結婚できたね

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2021/01/20(水) 07:56:36 

    >>59
    なんかガルちゃんでは人気なのかな?私も嫌いよ。
    ほんとガルちゃんは本質見抜けない人多いもんね。
    この人薄っぺらい人だし、日村と結婚したから使ってもらえるようになっただけで、日村効果が無かったらせいぜいラジオとかくらいしか需要無かった人だと思うよ。

    +8

    -13

  • 82. 匿名 2021/01/20(水) 08:36:45 

    >>38
    芸人集めてこの人となにか番組やってほしいw

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2021/01/20(水) 08:40:40 

    >>5
    結婚した当初から顔そっくりだと思ってた。
    自分に似た人選ぶって本当なんだと思った記憶。

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2021/01/20(水) 09:43:27 

    >>23
    絶対付き合ってるしやってるって疑われるレベルにロマンチックやな!w

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/20(水) 10:03:37 

    芸人あるあるなのかね。
    先輩後輩と常に行動一緒とか。
    ジュニアも彼女との旅行後輩連れていったと言ってたし、千秋もココリコ遠藤との新婚旅行に極楽山本が合流してすごく嫌だったといってたし。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/20(水) 10:46:01 

    バナナマン好きなんだけど、この人が日村の奥さんでよかったと思う。しっかりしてるけど、ちょっと天然な感じだし、日村のこと悪口っぽく話すけど、結局、日村のイメージ壊さないように笑えるように話してるよね。それに比べて大竹の奥さんは大竹のイメージダウンの話ししてる時、ただの愚痴で全然面白くないから嫌だわ。フジテレビアナとNHKアナの違いな気がする。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/20(水) 10:46:33 

    >>19
    日村さんがズボンをハイウエストで履いてるの想像したら微笑ましかった。それを見て可愛いと言える神田さんからも愛情感じる。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/20(水) 11:24:24 

    >>45
    髪の艶まで似てるw

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/20(水) 15:39:48 

    >>1
    コバも奥様が神田さんみたいな人だから遠慮なしにこれたんだと思うw
    こんなコメントズバン言える人ならコバさんはこれからも日村さんと躊躇なく仲良くできそう。
    平和。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。