ガールズちゃんねる

神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々

2806コメント2018/10/01(月) 20:57

  • 1. 匿名 2018/09/22(土) 19:30:07 



    神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々 | マイナビニュース
    神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の淫行報道を受けて、妻であるフリーアナウンサーの神田愛花が22日、自身のツイッターでコメントした。

    +2328

    -136

  • 2. 匿名 2018/09/22(土) 19:30:32 

    奥さんがんばれ。

    +6504

    -155

  • 3. 匿名 2018/09/22(土) 19:30:48 

    金くれ

    +44

    -643

  • 4. 匿名 2018/09/22(土) 19:30:49 

    キングオブコント見てるけど、そういう目でしか見えないわもう

    +458

    -1034

  • 5. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:00 

    身から出た錆び

    +519

    -705

  • 6. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:08 

    これから色々言われるんだろうなぁ
    もう言われてるか。

    +3347

    -24

  • 7. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:17 

    国民は日村の味方だから

    +3877

    -1376

  • 8. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:21 

    これまで通りでなんの問題もないよ

    +4243

    -485

  • 9. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:24 

    この件は日村がかわいそう...
    今更女も言ってくるなよ

    +5989

    -511

  • 10. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:33 

    こんな事嫁に言わせて情けない旦那やなー

    +3977

    -149

  • 11. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:45 

    まさか16年前のこと言われるとは奥さんも巻き込まれて可哀想。一方的に日村が悪いんじゃないでしょあれは

    +5623

    -256

  • 13. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:57 

    なんか可哀想な気もするけど、とりあえずフライデーの写真が気持ち悪かったからそればかりよぎる

    +2336

    -68

  • 14. 匿名 2018/09/22(土) 19:31:58 

    16年前は流石に時効。

    +3148

    -339

  • 15. 匿名 2018/09/22(土) 19:32:00 

    女も女だから気にすんな

    +2663

    -216

  • 16. 匿名 2018/09/22(土) 19:32:11 

    似た者同士

    +172

    -203

  • 17. 匿名 2018/09/22(土) 19:32:17 

    なんで生放送出てるの

    +178

    -296

  • 18. 匿名 2018/09/22(土) 19:32:47 

    うーむ…
    まぁ、しあわせにな。

    +758

    -89

  • 19. 匿名 2018/09/22(土) 19:32:54 

    日村はキモいけど15年以上も前の事がなぜ今になって報道されるの?女がマスコミに売ったとしか思えない。

    +3153

    -141

  • 20. 匿名 2018/09/22(土) 19:33:14 

    >>12
    お前のコメントが気持ち悪い

    +811

    -70

  • 21. 匿名 2018/09/22(土) 19:33:23 

    女もノリノリの写真だったじゃん
    それで被害者ヅラとか何なの

    +2638

    -102

  • 22. 匿名 2018/09/22(土) 19:33:32 

    いい奥さんだね

    +1679

    -93

  • 23. 匿名 2018/09/22(土) 19:33:35 

    奥さん新婚早々心痛だね。お気の毒だ

    +1837

    -49

  • 24. 匿名 2018/09/22(土) 19:33:42 

    女の人、日村の家に押しかけて住まわせてもらってたっての見て、なんか闇を感じるよ…。

    +2156

    -69

  • 25. 匿名 2018/09/22(土) 19:33:57 

    16年の前の話。。
    別に日村のファンじゃないけど…16年前はいくらなんでもじゃない?

    +1614

    -102

  • 26. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:00 

    さすがに16年も前のセフレのことでは怒らないか

    +95

    -734

  • 27. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:04 

    16年前のことを今更金欲しさに持ち出してくる32歳のおばさん最低

    +3169

    -157

  • 28. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:07 

    確かに日村のイメージは悪くなったけど今さら何でっていう被害者に対する疑問の方が強いわ

    +2130

    -81

  • 29. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:12 

    出来た嫁
    みたいな世間の反応が嫌いだわ

    +213

    -298

  • 30. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:25 

    大昔のことだし当時の状況からひて今になって社会的制裁を受ける必要は無いのかもしれないけど、写真のイメージは拭えないし、今までの好きだった日村としては見れないかな

    +1057

    -108

  • 31. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:35 

    どのトピもそうだけど最初は擁護コメントで溢れるよね
    気持ち悪い

    +601

    -330

  • 32. 匿名 2018/09/22(土) 19:34:50 

    この人好きではないが、この件に関しては同情する。コメント出して偉いよ。

    +1556

    -144

  • 33. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:02 

    >>12
    あなたのその発想が気持ち悪いです

    文章で見たら、凄く気持ち悪いですよ

    +604

    -46

  • 34. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:04 

    女はただ単に金目的だろ
    今更感やばすぎ

    +1281

    -84

  • 35. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:04 

    相手の強欲おばちゃんガルちゃんやってそう笑

    +65

    -117

  • 36. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:25 

    まぁ公式にはそう言うしかないわな。
    離婚になっても驚かないよ。
    金はあるだろうから仮面夫婦で行くのかもしれないけど。そのほうが金は入ってくるし、自分は働かなくてもいいしね。

    +943

    -81

  • 37. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:32 

    >>12さすがに言い過ぎ

    +197

    -27

  • 38. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:33 

    これに関しては女になんの同情もない

    +858

    -92

  • 39. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:37 

    そりゃ日村のうんち発言してるし

    +107

    -30

  • 40. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:43 

    女批判してる人日村のこと棚にあげすぎじゃない?w
    16歳に手出したのが悪いし浅はかでしょ

    +1045

    -367

  • 41. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:43 

    で?真実はどうだったの。
    事実をふまえた上での対応するものじゃないの?
    他人の私には奥さんの気持ちより、事実と騒動に対する本人の言葉が大事ですよ。奥さんだけは気の毒には思うけどね。

    +560

    -33

  • 42. 匿名 2018/09/22(土) 19:35:56 

    んー。
    援護するつもりないけど。。

    でも16年前ってどうなの?笑

    +877

    -89

  • 43. 匿名 2018/09/22(土) 19:36:08 

    日村テレビでてるよ?
    昨日誇らしげに「辞退だ」って言いまくってたやつ、ざまーみろ

    +39

    -158

  • 44. 匿名 2018/09/22(土) 19:36:32 

    >>35
    わかるw張り付いて自分擁護してそうw

    +44

    -46

  • 45. 匿名 2018/09/22(土) 19:36:51 

    奥さんはかわいそうだな~

    +658

    -22

  • 46. 匿名 2018/09/22(土) 19:36:57 

    殊更叩きもしないけど擁護もしない
    いくつだか確認もせずセフレにしてたのは事実なんだろうし

    +612

    -22

  • 47. 匿名 2018/09/22(土) 19:36:58 

    奥さんの実家は許してくれるのか
    気になります

    +575

    -9

  • 48. 匿名 2018/09/22(土) 19:37:07 

    いいかげんな記事がでてたよ
    バナナマン日村“淫行疑惑報道”で神田愛花とスピード離婚か(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    バナナマン日村“淫行疑惑報道”で神田愛花とスピード離婚か(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     バナナマンの日村勇紀(46)が発売中の「フライデー」に淫行疑惑を報じられた。日

    +59

    -154

  • 49. 匿名 2018/09/22(土) 19:37:17 

    日村は可哀想ではない自業自得
    奥さんが可哀想

    +974

    -26

  • 50. 匿名 2018/09/22(土) 19:37:29 

    日村がきもいっていう意見はわかる


    でも女も銭ゲバ臭がすごい

    +806

    -25

  • 51. 匿名 2018/09/22(土) 19:37:33 

    16歳にお酒にフェラにゴム無しはひく

    +513

    -22

  • 52. 匿名 2018/09/22(土) 19:37:47 

    16年前ねえ、、www

    +38

    -40

  • 53. 匿名 2018/09/22(土) 19:37:55 

    現在の生活に満足してなくて幸せじゃないから売ったんだろうな

    +393

    -26

  • 54. 匿名 2018/09/22(土) 19:38:03 

    擁護多いけど意味分からん

    昔やんちゃしてて16歳喰ってたわ~って

    きもすぎる

    +535

    -64

  • 55. 匿名 2018/09/22(土) 19:38:39 

    女もまあ今更だしキモいけど日村も日村で写真撮らせちゃダメだろ。どっちもどっち。
    奥様が何よりも可哀想だわ

    +334

    -6

  • 56. 匿名 2018/09/22(土) 19:38:41 

    20年も前の話で
    しかも相手が21と嘘をついていた

    日村は騙された

    +81

    -101

  • 57. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:00 

    >>11
    記事内容によると日村も相当だったので…
    ここから先は当事者同士でケリつけてもらえばいいけど
    私は日村で能天気に笑えなくなったよ

    奥さんは完全にとばっちりでかわいそう

    +394

    -12

  • 58. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:20 

    >>26
    なんか…バカっぽそうな人だねお相手

    +243

    -20

  • 59. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:21 

    女の人はりついてるってほんとにありそうな気がする
    「女もどうよ」ってコメントが続くと日村の名前が出てなくても「擁護だ」ってキレてる人ずーっといるから

    +39

    -39

  • 60. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:25 

    日村とはちょっと違うだろうけど20ちょっと超えたくらいの社会人や大学生だって高校生と付き合ってる人はいっぱいいる
    16年も前の未成年だったからって男の方だけ一方的に叩くような週刊誌の書き方はおかしい
    フライデーどうした?

    +285

    -129

  • 61. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:37 

    >>26
    このふざけるでもない笑顔でもない日村の顔が気持ち悪すぎる
    結構、気取り屋でナルシストそうだね

    +285

    -25

  • 62. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:50 

    FRIDAYと昔の女はこれから大変だよ、色々批判されそう。

    +75

    -39

  • 63. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:52 

    32になって女使えなくなってきて金無くなったのか?

    +260

    -47

  • 64. 匿名 2018/09/22(土) 19:39:53 

    日村さん批判してる人は女性のこと棚に上げてるわけじゃないけど、女性批判してる人は日村さんのこと棚にあげすぎじゃない?
    「でも女がおかしい」って、16歳に手出した時点でどんな理由であれアウトでしょう

    +414

    -83

  • 65. 匿名 2018/09/22(土) 19:40:24 

    未成年の少女とセックスしといて可哀想って意味わからない
    そもそも手を出さなければよかったのでは?

    +459

    -34

  • 66. 匿名 2018/09/22(土) 19:40:27 

    >>56
    16歳でもいいって言ってたらしいよ
    証拠が今後出るかは不明だけど

    +237

    -15

  • 67. 匿名 2018/09/22(土) 19:40:34 

    親から賛成してもらえなかった面あるし簡単には別れようとは思えないよね。腹くくって芸人の嫁になったんだろうし。落ち着いて考えたらやばい相手だけど

    +226

    -8

  • 68. 匿名 2018/09/22(土) 19:40:57 

    日村さんも、アナウンサーや乃木坂相手なら、自分への好意につけ込んでセフレにしようなんて考えなかったはず。他人を軽く適当に扱うことができちゃう人なんだなーって悲しくなった。

    +372

    -17

  • 69. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:02 

    >>26
    口にピアスなんか開けたら痛くないのかね
    後が残りそうだけど

    +131

    -13

  • 70. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:20 

    女が16年前の写真をまだ持っていて、スマホでもない時代からケータイ機種変する度にデータも移してってしてたのかと思うとちょっと怖い。現像してたのかも知れないけどそれも怖い

    +478

    -32

  • 71. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:24 

    21の時に16でしょ?16なら結婚出来る歳だし。無理矢理なら問題だけど、同意の上なら問題ないんじゃないの?私の彼も5歳上だけど…おじさんとおばさんじゃなんの問題にもならんか。

    +24

    -63

  • 72. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:25 

    高橋ジョージは13だか14歳で交際スタート、16になるの待って結婚でしょ?
    あれとこれとは何が違うん?
    結婚前提さがあれば良いの?

    +514

    -39

  • 73. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:30 

    いや、16歳ってわかった時点で家に帰せよwww

    +387

    -10

  • 74. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:37 

    >>58
    16歳で芸能人ちに押しかける中卒だよ?
    バカっぽそうじゃなくてバカなのよ

    +457

    -29

  • 75. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:37 

    神田さん、たくさんのひとにイイネもらってるね 万単位
    相手の女性はこの千分の一でも理解者がいるのかな?
    芸能人じゃないからたくさんの応援はいないにしても、まあ実生活はどうなのかな?いるのかな?

    +30

    -25

  • 76. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:44 

    日村が擁護されるのが不思議
    いくら昔の話といっても

    +328

    -43

  • 77. 匿名 2018/09/22(土) 19:41:51 

    >>14
    そうだよね!
    多少の犯罪行為ややんちゃも時効だから悪くないよね!!!!

    +8

    -50

  • 78. 匿名 2018/09/22(土) 19:42:16 

    神田さんのお母さんってメチャクチャ厳しいんだよね?
    結婚にも反対してたとか…
    大変そう

    +334

    -2

  • 79. 匿名 2018/09/22(土) 19:42:44 

    さすがに16年前の話をわざわざ記事にするのはどうなのよ

    +47

    -45

  • 80. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:01 

    未成年とわかっていて関係を持ったんでしょ
    普通に犯罪だよね

    +332

    -18

  • 81. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:02 

    口元にピアス?
    こういう子って男からしたら真剣交際したいって思うのかな?
    あわよくば...って思われても仕方ない気がする
    見た目で判断したくないけどいわゆる普通の子ではないよね
    100歩譲って万が一、本当に日村のことが好きだったなら好きになってもらえるように努力すれば良かったのに

    +168

    -61

  • 82. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:06 

    ズレるけど、三船美佳ってなんだったの?
    超未成年だよね?ジョージも当時叩かれたの?

    +237

    -10

  • 83. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:06 

    いい奥さんで良かったね

    +22

    -20

  • 84. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:30 

    >>74
    そうだね
    酒飲んで自ら東京出てセフレw
    同情の余地なし!

    +183

    -54

  • 85. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:40 

    日村頑張れー
    いい奥さんだね
    浮気すんなよ
    したら今度こそ終わりだぞ

    +36

    -52

  • 86. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:40 

    >>77
    落ち着けばw

    +14

    -8

  • 87. 匿名 2018/09/22(土) 19:43:47 

    赤裸々に語る女も気持ち悪い。知らない人によくベラベラ話せるよね。普通なら話せない。普段から何とも思わず色んな人とこういう話してるのかな?初めて記事の内容見たけどガルちゃんのしもネタトピ並みの語りでびっくりした。

    +108

    -26

  • 88. 匿名 2018/09/22(土) 19:44:45 

    16歳って知っててお酒飲ませてゴム無しでフェラさせるんでしょ?
    何十年前だろうとクズだろ

    +368

    -38

  • 89. 匿名 2018/09/22(土) 19:44:50 

    日村30の時に女の子16だよ。日村が忘れてる時点で責任持って真面目なお付き合いしてた様には見えないし三船美佳とか世の中の年の差夫婦とは一緒に考えられないかな

    +297

    -12

  • 90. 匿名 2018/09/22(土) 19:44:51 

    芸人の学生食いくらい当たり前だと思ってるから意外でもなんでもない

    「16年前」「引っ越して家に通う」ってキーワードがいっちばん意外だったよ私はwwwwww

    擁護と思っちゃう人はこれも擁護と思っててw

    +37

    -35

  • 91. 匿名 2018/09/22(土) 19:44:56 

    乃木坂46の公式いんこうマン

    間違いなく乃木坂46メンバーともヤりまくっているだろう

    キモいな

    +33

    -32

  • 92. 匿名 2018/09/22(土) 19:44:57 

    表向きはこう書くしかないけどさー
    自分の旦那が未成年セフレにしてたっての知って
    見る目変わったりしないのかな

    +334

    -10

  • 93. 匿名 2018/09/22(土) 19:44:58 

    女(32)は、小出、山口、の件で自分もいけると思ったんじゃないー?

    +307

    -12

  • 94. 匿名 2018/09/22(土) 19:45:00 

    このリークした元カノ幸せじゃないんだろうな。
    奥さんもイカレタ女の挑発に乗らずに賢いと思う。日村は一生嫁に頭上がらんな。

    +410

    -28

  • 95. 匿名 2018/09/22(土) 19:45:01 

    や、なんかもう気持ち悪いから出なくて良いよ。トピも立てなくて良いし。
    女の人もどうかと思うけど、そういう話題が出ちゃった人をテレビでわざわざ見たくない。消えて欲しい。

    +141

    -29

  • 96. 匿名 2018/09/22(土) 19:45:04 

    30歳だけど、まず同年代が高校生相手してたら普通に引く。それもセフレだよ。
    気持ち悪い。

    +370

    -15

  • 97. 匿名 2018/09/22(土) 19:45:23 

    日村は嫁さん大切にしろ!
    もうこんな思いさせるなよ

    +154

    -12

  • 98. 匿名 2018/09/22(土) 19:45:40 

    なんで被害者みたいになってんの?笑

    +183

    -15

  • 99. 匿名 2018/09/22(土) 19:45:47 

    >>64
    別トピではそうでもなかったよ

    日村批判!以上!みたいなコメント多くて、日村も女も悪いってコメントはマイナスだったよ

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/22(土) 19:46:02 

    16年前の話でもう時効だとしても、もう今までのように日村を見れないな。
    イメージダウンもいいとこ!

    +212

    -13

  • 101. 匿名 2018/09/22(土) 19:46:03 

    >>26

    16歳で、このピアス

    普通のお嬢さんとはおもえない。

    +197

    -26

  • 102. 匿名 2018/09/22(土) 19:46:45 

    >>40
    相手の女が21歳って嘘ついてたからね。

    +51

    -33

  • 103. 匿名 2018/09/22(土) 19:46:55 

    日村さん、
    この奥さんを一生かけて大切にしてあげないとダメだぞ!

    +113

    -32

  • 104. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:03 

    昔の事とはいえ日村を見る目は変わったけどね

    +202

    -14

  • 105. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:05 

    しかも21才って偽ってたみたいだしね~。
    少し同情する。

    この女はいい歳して完全に金銭目的だな。

    +58

    -44

  • 106. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:06 

    あれ?初めてこのネタのスレに来たけど日村擁護派が多いみたいねww

    +40

    -7

  • 107. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:13 

    こういうの両成敗にしないとなくならない。
    大人の男も悪いけど、誘いに乗ってマタ開く女も馬鹿でしょ。未成年だからって何でもかんでも大人のせいにするのは良くない。

    +141

    -46

  • 108. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:21 

    16年も恨み続けるって逆にスゴイ
    そんなパワーあるなら自分磨きして日村なんかより素敵な人を見つけて幸せになればいいのに
    何かイヤなことがあれば日村が日村がって後付けしてるようにしか思えない

    +206

    -35

  • 109. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:28 

    日村擁護が多いのは時効っていうのと、女に銭ゲバのにおいしかしないからだよね

    日村気持ち悪くなったって意見はわかるけど、とてもじゃないがこんなくそビッチに同情はしない笑

    +198

    -56

  • 110. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:37 

    そりゃアナウンサーになれる女性ですからしたたかって意味でも賢いでしょうね
    プリクラアピール、肉弾押しかけ、週刊誌暴露と捨て身の生きざましかできない人とは違います

    +39

    -14

  • 111. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:42 

    芸能人が頑張って週刊誌潰せや
    人の人生で飯食って本当気持ち悪い

    +8

    -11

  • 112. 匿名 2018/09/22(土) 19:47:57 

    でもこんなふうに理解ある嫁気取っておきながら
    2ヶ月後に離婚て
    芸能界では普通。

    +259

    -6

  • 113. 匿名 2018/09/22(土) 19:48:04 

    女がリークした、女も馬鹿だったどうこうはどうでも良いけど、記事の内容がキモすぎて普通に無理

    +161

    -5

  • 114. 匿名 2018/09/22(土) 19:48:28 

    一番の被害者は奥さん。でも、この人日村の事凄い好きな感じが結婚前から伝わってきたし、今回の事で別れたりせず頑張って欲しい。

    +102

    -26

  • 115. 匿名 2018/09/22(土) 19:48:33 

    妻はいっさい悪くないからかわいそう。
    自分だったらどうするかなぁ。
    16年前に夫が16歳と淫行かぁ・・・。
    むずかしいな。

    +249

    -6

  • 116. 匿名 2018/09/22(土) 19:48:52 

    この子って日村が初めての相手だったの?

    +2

    -25

  • 117. 匿名 2018/09/22(土) 19:48:52 

    16年前のことでもイメージダウン…なんて言っている人は
    芸人に品行方正さを求めているんだろうか?
    未成年との…ってダメだけれど、今回のは16年もたってから
    の暴露で女性の方に違和感が大きい。
    なんで今更?って…

    +20

    -41

  • 118. 匿名 2018/09/22(土) 19:49:06 

    でも日村叩きまくってる人達は、この頭悪そうな女の言い分を完全に信じてるからでしょ?

    全体的には日村も認めて謝ったんだろうけど(ラジオで)、詳細裁判かけたら女が盛ってるとこもあるかもじゃん

    片方の言い分だけ信じるのもね

    +37

    -42

  • 119. 匿名 2018/09/22(土) 19:49:12 

    日村が同情されるのはわかるけど、もう昔の好感度高かった見方はできない。
    イメージ低下で仕事減るだろうね。

    +173

    -10

  • 120. 匿名 2018/09/22(土) 19:49:25 

    奥さんの好きにすれば良い。
    他人が口出すことじゃない。

    +108

    -3

  • 121. 匿名 2018/09/22(土) 19:49:40 

    事実だけを客観的に見ると、16歳って知っててセックスしたなら普通に犯罪でしょう
    それ以上もそれ以下も無いじゃん

    +208

    -14

  • 122. 匿名 2018/09/22(土) 19:49:55 

    16年前自ら夜遊びして酒飲んで芸能人の家行って何度もヤッてた中卒女の被害騒ぎ興味なーい!
    私も被害者とやらより少し歳下だけど16年前勉強にあけくれてたから信じられない話。
    自業自得の若気の至りとしか思えないよ!笑
    日村頑張れ!

    +34

    -38

  • 123. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:05 

    写真もたくさん撮ってるし、部屋に入り浸らせてるし記事見てもふつうに恋愛してたのを、盛って悪人にしてるみたいに見えるけど。16年前ってのがまたなぁ。2002なら2005に設定された淫交条例の前だし。分が悪いよ32歳。

    +191

    -35

  • 124. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:06 

    私は供用ある大人として「女性側も軽率」と言い続ける
    世の中変わったほうがいい
    16歳なら保護される立場である事をわかって逆に利用できる
    子供は無条件で守りましょうみたいな意見は反吐が出る

    +56

    -37

  • 125. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:14 

    >>101
    普通じゃない。16で酒場きて21でーすって嘘ついてお持ち帰りされるような中卒DQN

    +119

    -28

  • 126. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:18 

    日村だから擁護?
    16年前だから擁護?
    もしこれが今年で一般人が起こした事件だったら
    ガルちゃんは
    「キモい」
    「死刑」
    「男ってこんなのばっか」
    とか袋叩きにあうはず。

    +222

    -16

  • 127. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:29 

    奥さんとは数か月後には離婚すると思う

    +95

    -21

  • 128. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:46 

    20年前の未成年淫行でも懲戒免職処分だからね
    世間一般では「時効ですから〜!」じゃ許されないよ

    20年前に“女子生徒と性的関係” 都立高教諭を懲戒免職(TOKYO MX) - Yahoo!ニュース
    20年前に“女子生徒と性的関係” 都立高教諭を懲戒免職(TOKYO MX) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     東京都教育委員会は、20年ほど前に勤務していた高校の女子生徒と性的な関係を持った

    +222

    -14

  • 129. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:49 

    自称被害女性は
    ただの銭ゲババア

    +25

    -19

  • 130. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:55 

    設楽が辛そうにしてて、こっちが泣きそう。言っとくけど全然ファンじゃないよ

    +1

    -36

  • 131. 匿名 2018/09/22(土) 19:50:58 

    >>107
    ほんとそう。はんほのりみたいなやつが増える

    +69

    -8

  • 132. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:01 

    相手の女、日村から催眠術でもかけれられてたわけ?w
    16なら自分で考えて意思表示くらい出来るよな?自分からホイホイ日村の所行ってたくせして今更嫌でしたってバカか。
    奥さんまで謝る必要なし。

    +36

    -25

  • 133. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:02 

    でも離婚しそうな気がする

    +112

    -14

  • 134. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:20 

    奥さんと出会うよりもずっと前だから許しやすいとはいっても
    相手が16歳じゃダメージ大きい
    こういう芸人の女遊びを寛大な心で許す妻素晴らしい!って価値観
    もう時代遅れだよ
    一般人だと金銭的なメリットもあるけど、この人女子アナ兼タレントでしょ
    離婚しても誰も責めないと思う

    +200

    -6

  • 135. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:30 

    真面目に恋愛してたら写真を売られるほどは恨まれなかったのかも。
    どうせ頭も育ちも悪い子だし、俺のファンらしいし都合よく遊んで捨てようって態度だったからこんな事態になるのでは。

    +149

    -4

  • 136. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:34 

    いやー、昔のことでも16歳に手を出したのは気持ち悪い。

    +187

    -5

  • 137. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:42 

    >>128
    日村は汚れだけど聖職者じゃない

    +7

    -21

  • 138. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:42 

    友達の旦那が16年前に16歳の子と淫行してて今更お金せびられてたとしたらドン引きするわ
    日村にも同じようにドン引きしてる

    +107

    -10

  • 139. 匿名 2018/09/22(土) 19:51:44 

    その時の流れで全然違う。ただどっちにも賛同できないなどの意見にはマイナスばかりつく模様。私は良い加減な気持ちで未成年に手を出した男も自分の意思で転がり込んだのに被害者みたいな扱いされてる女も好きじゃないわ

    +34

    -6

  • 140. 匿名 2018/09/22(土) 19:52:21 

    >>124
    「供用」あるね

    +27

    -2

  • 141. 匿名 2018/09/22(土) 19:52:55 

    >>118
    ほんとそう

    もし日村が裁判おこして、女がうそついてたらどうするつもりなんだろう

    +12

    -13

  • 142. 匿名 2018/09/22(土) 19:53:10 

    >>128
    毎回なんでこのニュースしか出せないの?
    昨日から五回くらい見たんだけど
    このくらいしか例がないってことは、この教員の件によほどの特殊性があったとしか思えない

    +6

    -11

  • 143. 匿名 2018/09/22(土) 19:53:23 

    女も悪いって意見も分かるけど、だからって日村の罪が軽くなったり擁護される理由にはならないよ
    両方とも悪いし、未成年と生でセックスする日村は気持ち悪い

    +205

    -7

  • 144. 匿名 2018/09/22(土) 19:53:32 

    >>140
    変換を間違えてしまいました

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2018/09/22(土) 19:53:32 

    >>138
    友達の旦那?笑

    +8

    -6

  • 146. 匿名 2018/09/22(土) 19:54:11 

    やくざと付き合うと譲ってこいって言われるんだよね

    +0

    -8

  • 147. 匿名 2018/09/22(土) 19:54:40 

    女とおんなじ30代だけど昔の自分にこだわってる奴なんてろくな奴いない。中卒ときいて納得した

    +113

    -29

  • 148. 匿名 2018/09/22(土) 19:54:56 

    カキタレだったんだろうね笑

    +29

    -3

  • 149. 匿名 2018/09/22(土) 19:55:09 

    >>7
    さすがにそれはない

    +25

    -2

  • 150. 匿名 2018/09/22(土) 19:55:26 

    あはは
    いつまでもセフレ止まりの関係を引きずって、適齢期過ぎても独り身で、一人で勝手に逆恨みの逆上でFRIDAYに泣きついた馬鹿女は今頃またまた逆上かな?
    男はみんな、低学歴の馬鹿女なんて真面目には相手にしないだろ
    ざまあ


    +24

    -28

  • 151. 匿名 2018/09/22(土) 19:56:04 

    子供は人生経験浅くてバカなことをする生き物なので、そこに付け込まないのが大人の責任。

    +136

    -6

  • 152. 匿名 2018/09/22(土) 19:56:06 

    女性側の意見も日村側の意見も鵜呑みにはしてない
    気持ちの悪いツーショットを撮る仲だったことくらいかな、今確かなのは

    +106

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/22(土) 19:56:19 

    悪いけど、自分の旦那だったら絶対無理だけど。
    何億稼ぐ旦那なら違うんかな笑

    +138

    -4

  • 154. 匿名 2018/09/22(土) 19:56:35 

    これが宮迫なら?皆叩くでしょ?
    なんか守られすぎじゃない?

    +166

    -9

  • 155. 匿名 2018/09/22(土) 19:56:54 

    日村きも!写真最悪!

    でもリークしたおばさんもやだなー笑
    頭悪そすぎて絶対関わり合いたくないわ笑笑

    +58

    -11

  • 156. 匿名 2018/09/22(土) 19:57:03 

    日村には幻滅だけど女への違和感のほうが勝るから女にだけ言及すると
    「日村擁護だ」って言われるんだよね、なんでかな

    +28

    -19

  • 157. 匿名 2018/09/22(土) 19:57:32 

    夫が過去に未成年と関係持ってたことを知らされた挙句謝罪しないといけない奥さんは可哀想だけど
    男の方は全く同情できないし身から出た錆でしょ

    +148

    -3

  • 158. 匿名 2018/09/22(土) 19:57:35 

    >>156
    本人が頑張ってるからだよ笑

    +5

    -15

  • 159. 匿名 2018/09/22(土) 19:57:38 

    >>154
    いや女性の言い分がこれならどんな芸能人でも女性側は叩いてたよ

    +7

    -18

  • 160. 匿名 2018/09/22(土) 19:57:41 

    >>142
    宗教家とか聖職者とか色々あるけどあなた達は海外の話は持ち出すなー!時効だ!とか騒ぐからじゃない

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/22(土) 19:58:08 

    普段から女子穴はもっとすごい事してるからでしょ

    +1

    -8

  • 162. 匿名 2018/09/22(土) 19:58:45 

    女の人今お金もないし不幸なんだろうね
    底辺なんだろうな

    +18

    -10

  • 163. 匿名 2018/09/22(土) 19:59:00 

    >>137
    芸人なら未成年食い散らかしても許されるの???
    成人男性として考えたら?

    +132

    -7

  • 164. 匿名 2018/09/22(土) 19:59:02 

    ロリコン犯罪者を許したってこと?
    もうキャスターの仕事やらないでね

    +62

    -15

  • 165. 匿名 2018/09/22(土) 19:59:03 

    黙ってればいいのに。
    奥さん偉いとか言ってる人いるけど、そういう男選んだのはこの人なんだから。
    それを支えるだのわざわざ公言する奥さんもたいがいだね。

    +100

    -34

  • 166. 匿名 2018/09/22(土) 19:59:08 

    こんなんで離婚なんかしないわw
    バカ女は期待してた?
    バカみたいw16年前だってwww
    女は周りには身バレしてるだろうし大変だね。結婚できんのかねーあらあら。

    +22

    -29

  • 167. 匿名 2018/09/22(土) 19:59:12 

    >>143
    でもその未成年はもう32歳なわけ。ババアの思い出に付き合わせんなブス!!

    +16

    -25

  • 168. 匿名 2018/09/22(土) 19:59:16 

    日村が、奥さんが、可哀相て

    日村はガチで気色悪いし
    別に同情もなんもないでしょ
    気色悪い男に、それでもかまわない嫁。

    +127

    -15

  • 169. 匿名 2018/09/22(土) 19:59:18 

    チャラい見た目の16歳には同情出来ないな。

    +24

    -22

  • 170. 匿名 2018/09/22(土) 20:00:31 

    もしこれが他の芸能人がそんなことしたら総叩きなのにね、16年前だからって片持ちすぎじゃない?取り敢えず写真見たらもろク⚫ニしようとしててキモかった

    +37

    -14

  • 171. 匿名 2018/09/22(土) 20:00:52 

    >>167
    ホントさーババアの昔は私も悪かったみたいな話ほどつまんないものはない。へーとしか。

    +10

    -13

  • 172. 匿名 2018/09/22(土) 20:01:00 

    >>51
    動物が交尾する時、ゴムなんて使いますか?

    +2

    -19

  • 173. 匿名 2018/09/22(土) 20:01:26 

    >>163
    でもその未成年はもう32のババアなんでしょ?いい歳して恥ずかしくないの?しかも相手も日村だしことごとく気持ち悪いわ

    +22

    -14

  • 174. 匿名 2018/09/22(土) 20:01:52 

    仮に宮迫なら叩かないな、意外性がないから別にって感じだ
    いい人で売ってるタレントなら男も叩くよ、イメージに騙されたわけだから
    日村の場合はまあ好感度も高かったしそれでいつつ見た目も気持ちわるいわけで意外性もなく絶妙に叩かれにくいポジションではあったと思う

    でもね、女は誰が相手でも「はぁ?」とは言われてると思うよ
    ツッコミどころが多すぎる

    +14

    -18

  • 175. 匿名 2018/09/22(土) 20:02:07 

    なんでこんなに擁護いるのか不思議
    事実は事実でしょ

    +156

    -14

  • 176. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:01 

    日村だけ擁護してる人も日村も女も気持ち悪い

    +54

    -2

  • 177. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:07 

    日村の何がそんなにいいんだろう
    金目当てだとしてもロリコンキモ男なんて嫌だ

    +75

    -3

  • 178. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:16 

    32歳の女性が考える事じゃないもんな。普通の人じゃないよ

    +20

    -15

  • 179. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:17 

    16年前のそれも年齢詐称した女からの証言だしなあ。
    しかも実年齢は言いました!とか言うけど、それだと日村の「お酒飲めるの?」発言おかしくなる矛盾があるんだよねえ。
    16歳で家出して口ピアス開けてる笑顔でピースしてる女の言うこと全部真に受ける奴居ないでしょ。

    +25

    -17

  • 180. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:23 

    >>158
    なんかすっごくガルちゃんにいそうな感じのプロフィールの女性なんだよねえ
    有名人好き、多分学歴は高くない、妙にずるずるした性格……

    +10

    -15

  • 181. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:40 

    日村はキモさが増したね。イジれないキモさね。

    +111

    -5

  • 182. 匿名 2018/09/22(土) 20:03:48 

    日村なんか好感度あったか??スライムっぽくてキモいとしか。それがウリなんだしw
    日村に何求めてんだか。

    +9

    -10

  • 183. 匿名 2018/09/22(土) 20:04:21 

    日村擁護コメ気持ち悪いわ

    +119

    -14

  • 184. 匿名 2018/09/22(土) 20:04:27 

    明らかに未成年とわかるだろうに酒を勧めゴムつけない日村もバカだろ

    +117

    -6

  • 185. 匿名 2018/09/22(土) 20:04:33 

    成人だと偽られてたなら同情するけど、どれだけ相手の女を貶して叩こうが、そんなヤバい未成年に手を出したのは紛れもなく本人だよ

    +81

    -2

  • 186. 匿名 2018/09/22(土) 20:05:27 

    未成年が告発してる訳じゃないしね、未成年だった32歳のいい歳女が日村の写真を大事に取ってたとか、この女本当ムリ

    +14

    -13

  • 187. 匿名 2018/09/22(土) 20:05:53 

    16歳淫行をへらへら擁護

    +84

    -6

  • 188. 匿名 2018/09/22(土) 20:06:19 

    もし本当のことならば、女の子が生まれて同じ事が起きたときに、初めて事の重大さを知るんじゃない?

    +19

    -4

  • 189. 匿名 2018/09/22(土) 20:06:41 

    日村キモい。女の方もちょっと普通じゃない。当時16歳であの風貌、親は何してたの?

    +33

    -4

  • 190. 匿名 2018/09/22(土) 20:06:45 

    極楽の山本も必死に擁護してる奴いたなあ
    気持ち悪いのはどっちも同じ。女だけが批判されるのもおかしい

    +99

    -5

  • 191. 匿名 2018/09/22(土) 20:06:52 

    ゴム無しでやられただの女の証言しか無くて
    他に何の証拠も残って無いのに全部真に受けちゃう人が多いんだね
    女の作り話って可能性無いの?

    +34

    -15

  • 192. 匿名 2018/09/22(土) 20:06:54 

    ツイッターを「日村」で検索したら擁護の嵐だよ
    山口達也の時にはいた「二次加害をやめてあげて」って人もほぼいない
    ここくらいで擁護擁護言ってる人、見たらショックでぶっ倒れると思うよw

    +13

    -18

  • 193. 匿名 2018/09/22(土) 20:06:59 

    時効言うけど
    みんなの旦那が16歳をセフレにしてても引かないんだ、過去は過去今は今ってこと?

    +142

    -10

  • 194. 匿名 2018/09/22(土) 20:07:15 

    日村がキモいのはわかるけど、男なんてそんな生き物だよ。色目使えば男は落ちることを知って、それを利用してる女も女だよ。下衆の極み

    +10

    -12

  • 195. 匿名 2018/09/22(土) 20:07:19 

    >>186
    友達だったら2度と連絡しないわ。粘着質そうだし関わりたくない。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/22(土) 20:07:27 

    その話題、お会計して〜
    神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々

    +26

    -5

  • 197. 匿名 2018/09/22(土) 20:08:13 

    お金目的だとして、週刊誌に売るのと事務所をゆするのとどっちがたくさん貰えるの?

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/22(土) 20:08:18 

    >>154
    結局は人によるんだよね
    でもなんでそんなに人気あるんだろ

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2018/09/22(土) 20:08:19 

    >>192
    といわれても個人的には無理だからなあ

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2018/09/22(土) 20:08:30 

    32歳の女性って言ったら、子供いて家庭持ってもおかしくないくらいの年齢。それをムービーだ、写真だって恥ずかしくないの?

    +21

    -14

  • 201. 匿名 2018/09/22(土) 20:08:44 

    淫行は淫行だから本当なら日村は最低だよね。当時16歳だった女性の家庭環境も相当悪そうな感じがする。親は何をしていたのかな?

    +110

    -1

  • 202. 匿名 2018/09/22(土) 20:08:53 

    >>115
    想像したらやば過ぎ、しかも16だと分かってからセフレって軽蔑する

    +89

    -3

  • 203. 匿名 2018/09/22(土) 20:09:09 

    >>193
    ひかないよ。16年前だし。あんな女だし。
    それくらいで離婚すんだ?w
    そのくらいの人は結婚なんかしない方がいいよー

    +12

    -24

  • 204. 匿名 2018/09/22(土) 20:09:27 

    みんないつもより甘いね
    ガルちゃんではロリコンは問答無用で死刑じゃなかったの?

    +120

    -9

  • 205. 匿名 2018/09/22(土) 20:09:41 

    >>199
    みんなその「個人的な意見」を書いてるのw
    そしたら擁護とリツイートと応援の嵐なのwwwずらっと出てくるのw
    面白い現象だねぇwwww

    +3

    -12

  • 206. 匿名 2018/09/22(土) 20:10:08 

    >>193
    だってその女もう32なんでしょ?wwww
    どうしろって言うの??

    +17

    -16

  • 207. 匿名 2018/09/22(土) 20:10:13 

    >>192
    バナナマン信者的なファン多いからね

    +53

    -5

  • 208. 匿名 2018/09/22(土) 20:10:46 

    クンニ画像出回るってw
    日村、すっかり忘れてたんだろうな

    +74

    -6

  • 209. 匿名 2018/09/22(土) 20:10:57 

    >>205
    なんか発狂させてごめんね
    無理なものは無理なのよ

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2018/09/22(土) 20:11:51 

    >>209
    何回も返事させてごめんね
    自分もっててカッコイイよ!日村擁護リツは回り続ける訳だけどww

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2018/09/22(土) 20:12:07 

    別にファンじゃないw日村は嫌いでもない程度

    それよりこの32歳が気持ち悪いんだもん笑
    あきらかに金目当てが被害者ぶって。日村より私は気持ち悪いと思ってる

    +19

    -24

  • 212. 匿名 2018/09/22(土) 20:12:15 

    こんなキモい日村の写真を大事に女の方は持ってたんだね〜未練たらしい。

    +77

    -11

  • 213. 匿名 2018/09/22(土) 20:12:20 

    この女の何が怖いって、慰謝料とか具体的な事でなくてとにかく不幸にしてやりたいって怨念だよね。
    16年前でも証拠もなくてもどうしたって評判は落ちるし奥さんも辛い目にあわせることできるし。日村さんに同情してしまうわ

    +50

    -22

  • 214. 匿名 2018/09/22(土) 20:12:53 

    16年経ってるけど日村は被害者ではないよ
    なんか最初の方のコメント読んでると感覚おかしくなる
    結局何年かバレなきゃ平気だっていう 例になったよね

    +138

    -11

  • 215. 匿名 2018/09/22(土) 20:12:58 

    奥さんは神田さんなんだからそう簡単にその座を手離さないほうがいいよ

    お笑い芸人なんてこんな話ザラにあるだろうし
    一々気にしてたら務まらない

    +7

    -8

  • 216. 匿名 2018/09/22(土) 20:13:02 

    女の特定まだなの?

    +13

    -12

  • 217. 匿名 2018/09/22(土) 20:13:52 

    >>213
    まあ人を呪わばなんとやらだよ。ろくな事ないでしょ。

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2018/09/22(土) 20:14:02 

    >>204
    歳の差カップルで女の人が20代前半でもロリコンキモいってすぐ言うのにね
    すごい不思議~

    +65

    -3

  • 219. 匿名 2018/09/22(土) 20:14:25 

    はんほのりのやり方見ちゃってるからね。1人の俳優を干すまでいった

    そこまでさせたくはないだけ

    そこまでさせるには女がクズすぎるって話

    +16

    -8

  • 220. 匿名 2018/09/22(土) 20:14:58 

    日村はそれなりには稼ぎ続けるよ、仕事は減っても
    奥さんはぐっと耐えて妻でいて欲しい
    私はリーク側への嫌悪が大きいので家庭を壊さないことで悔しがらせてほしいと思ってる
    取るに足らない写真でしたねって思わせたい

    +10

    -20

  • 221. 匿名 2018/09/22(土) 20:14:58 

    何でこんな気持ち悪い写真を大切に持ってるの?
    普通なら別れた男との思い出の写真は捨てるよね?しかも今は32歳でしょ。お察し案件の女…

    +22

    -14

  • 222. 匿名 2018/09/22(土) 20:15:37 

    >>215
    そもそもあの日村と結婚するような人だよ??日村よ日村!絶対離婚なんかしないよ。普通に子供持って幸せになるよ。
    離婚離婚嬉しそうな人達、残念ねw

    +12

    -9

  • 223. 匿名 2018/09/22(土) 20:15:59 

    >>214
    バレなきゃ平気とかの倫理観より前に、16年経ってこのタイミングで暴露し出したセフレ女にドン引いてるんだと思うよ

    +14

    -19

  • 224. 匿名 2018/09/22(土) 20:17:00 

    >>218
    40と60とかまわりにいるんだけどw
    やっぱりロリコンにあたるのかしら…

    +1

    -8

  • 225. 匿名 2018/09/22(土) 20:17:06 

    その内 他の女たちも声あげだしたりして。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2018/09/22(土) 20:17:14 

    人を呪わば穴二つ。

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2018/09/22(土) 20:17:49 

    >>222
    神田さんは幸せになる権利あるからね

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2018/09/22(土) 20:18:02 

    こういうのはじわじわとダメージがくる
    過去のことでもね

    +84

    -1

  • 229. 匿名 2018/09/22(土) 20:18:04 

    >>213
    それ。わざわざ新婚のタイミングでリークとかね

    ほんとクソ女だわ

    +19

    -11

  • 230. 匿名 2018/09/22(土) 20:18:05 

    案外普通に子供作るかもね
    ただ評判やイジメを警戒してインターとかには入れるだろうけど
    週刊誌女には絶対持てないね、インター出身のバイリンガルの子供なんてw

    +15

    -4

  • 231. 匿名 2018/09/22(土) 20:18:24 

    >>224
    当たらないじゃん
    そんなこともわからなくなってるね

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/22(土) 20:19:45 

    >>214
    日村は被害者でなくても女も被害者ではないでしょ。で、今は女が加害者になってるように端からは見えるんよね

    +7

    -5

  • 233. 匿名 2018/09/22(土) 20:19:50 

    32歳のババアが16歳の頃のことをリークするとか
    恥ずかし過ぎる。

    日村もキモいけど、これは女の方が超絶キモい。

    +41

    -27

  • 234. 匿名 2018/09/22(土) 20:20:01 

    恨みを持ち続けて復讐しても心は晴れないだろうけどそれでも言いたかったのかも

    +15

    -4

  • 235. 匿名 2018/09/22(土) 20:20:02 

    これもし離婚したらこの元16歳現32歳の女の思う壺だね!

    やった!復讐果たしてやったみたいな

    離婚せずに我慢してればそのうちすぐ忘れるよ世間は

    +19

    -11

  • 236. 匿名 2018/09/22(土) 20:20:20 

    >>225
    もしこれで日村が干されたり離婚したら、とりあえず私の友達ナンパして来た芸人2人と合コンに来た芸人の名前は書いとこうと思ってるw
    全員大活躍中〜奥さんもお子さんもいてなんか雑誌とかで育児やら人生語ってるわ。

    +35

    -11

  • 237. 匿名 2018/09/22(土) 20:21:20 

    >>223
    そもそも日村が30にもなって未成年に手出してなかったら今回の暴露もなかった。日村が蒔いた種が16年経って芽が出たんだよ。

    +94

    -6

  • 238. 匿名 2018/09/22(土) 20:21:50 

    日村にドン引き。女もガル民に嫌われるタイプの残念な女でドン引き。

    +52

    -4

  • 239. 匿名 2018/09/22(土) 20:22:23 

    個人的にロリコンは死刑でいいけど16歳ならタダの「若い子好きのおじさん」だと思うのでそこまで嫌悪ないわ
    16歳の肉体なんて自分を思い出しても旬の中の旬だったわ
    後先を考えてきちんと家に返さなかった点だけ、バカだと思う

    +10

    -23

  • 240. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:10 

    いや、不細工だけど良い人で売ってた芸人が、30の時にまだセフレと恋人の違いもわからないような16才の少女と、避妊もせずにヤッてたって所がもう無理。

    +117

    -5

  • 241. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:10 

    >>234
    あなた人が良すぎるわ

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:16 

    芸能人の十数年前の不倫とかは許せないってよく言ってるのにこっちはいいんだね

    +62

    -2

  • 243. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:35 

    >>230
    まあその頃には多分違う誰かがなんかやらかして、日村の事件なんか忘れ去られてるよw

    +2

    -5

  • 244. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:48 

    復讐なの?単に相手の幸せをぶち壊してやりたいって女のヒステリーにしか見えないけど

    +18

    -8

  • 245. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:56 

    >>208
    松居一代よりたちが悪いね

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2018/09/22(土) 20:23:58 

    >>236
    お願いします、今!

    +19

    -2

  • 247. 匿名 2018/09/22(土) 20:24:35 

    ファンレター貰った子からセフレにしてたんだよ
    ファン裏切ってるブス

    +37

    -2

  • 248. 匿名 2018/09/22(土) 20:24:51 

    これね、過去のこととはいえこういうことあると
    子供産んだりしてから「汚い手で触らないで!」
    って思っちゃったりするんだよね。
    嫁頑張って。。

    +93

    -2

  • 249. 匿名 2018/09/22(土) 20:25:04 

    >>242
    内容が違うよ(笑)

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2018/09/22(土) 20:25:04 

    こりゃフライデーも誤算だったな

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2018/09/22(土) 20:25:24 

    この件は不自然な擁護が湧くから気持ち悪い。
    ホリプロごとイメージ最悪になったわ。

    +68

    -9

  • 252. 匿名 2018/09/22(土) 20:25:27 

    芸能人の擁護が最初のコメントに大量に固まるのは不自然
    いつもそう

    +73

    -8

  • 253. 匿名 2018/09/22(土) 20:25:51 

    >>248
    そんなのみんなそうだよ!笑
    あなたの旦那も、彼氏も

    +0

    -9

  • 254. 匿名 2018/09/22(土) 20:26:01 

    >>242

    十年前の不倫の被害者と十六年前の淫行の被害者
    どっちもかわいそうだよね
    でもね……今回はそう思えないの
    本当にそれだけなの

    +5

    -17

  • 255. 匿名 2018/09/22(土) 20:26:11 

    これ日村じゃなくて河本とかとんねるずとかならクッソ叩くんでしょwww
    普段は淫行なんて袋叩きにするくせに

    +84

    -6

  • 256. 匿名 2018/09/22(土) 20:26:29 

    でも、自分だったら無理だな

    +22

    -3

  • 257. 匿名 2018/09/22(土) 20:26:46 

    ●女子大生(21)と偽ってファンレター送ったらすぐに日村から連絡あり

    ●連絡くれたことに驚いてすぐにメールで自分は16歳だと打ち明ける

    ●日村が「16歳でも構わない!年齢なんて関係ない」と言いガンガン連絡する

    ●16歳だと知ってて呼び出し、お酒を飲ませる

    ●酔った16歳をホテルに連れ込みゴム無し生セックス

    ●その後彼女がいながら16歳をセフレにしてやりまくり

    ●16歳の女の子の太ももに顔はさんで上目遣いの日村のドアップ写真がフライデーに掲載される

    +99

    -8

  • 258. 匿名 2018/09/22(土) 20:26:48 

    どの日村トピも最初の方、サクラ動員か関係者かと思うくらい女が悪い日村頑張ればっかりで気持ち悪い。

    16歳の子供と性的関係にあったのが事実なら嫁のこの文章もちょっとズレてると思う。

    +98

    -9

  • 259. 匿名 2018/09/22(土) 20:27:34 

    >>154
    宮迫ファンですが♡

    +2

    -12

  • 260. 匿名 2018/09/22(土) 20:27:41 

    >>255
    仮に河本でも16年前で自分から継続的に関係を持った子からの暴露だったら
    まあ河本よりは女性側を優先的に叩くかな

    +4

    -14

  • 261. 匿名 2018/09/22(土) 20:27:44 

    16年前の事な上に何処まで事実か分からない事を鵜呑みにはできないや

    +17

    -8

  • 262. 匿名 2018/09/22(土) 20:28:07 

    こういうのって被害者が可哀想かどうかで判断するの?馬鹿みたい。
    私は女に同情もしないけど、それ以上に日村がやったことは大問題だと思うよ。
    当時表沙汰になってたら逮捕だよ。

    +93

    -5

  • 263. 匿名 2018/09/22(土) 20:28:21 

    >>258
    みんながあなたと同じ意見ではないよ。
    あなたも早くコメントすればいいじゃん

    +5

    -6

  • 264. 匿名 2018/09/22(土) 20:28:37 

    >>252
    私も擁護派だけど
    日村さんが特に好きでなくても女への嫌悪感がすごいんだよね。。。日村擁護ってより奥さん応援派って方が近いかも

    +13

    -20

  • 265. 匿名 2018/09/22(土) 20:28:59 

    >>246
    同じく、いま聞きたい!

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2018/09/22(土) 20:29:17 

    結婚前のしかも16年前の話で離婚するか?
    歳だって21って近づいて来たんだし、私が嫁だったらそんな昔のことなんとも思わないけど。
    歳は置いといて、自分だって結婚前に付き合った男の1人や2人いるだろうし。

    +12

    -26

  • 267. 匿名 2018/09/22(土) 20:29:30 

    今更だからなんだよ…

    当時ならイイの

    16歳が今なら

    +14

    -5

  • 268. 匿名 2018/09/22(土) 20:29:41 

    これ多分日村だけが守られてるんじゃなくて、過去に同じような事した大物芸人が多いのかもね。
    この擁護のされ方は今までにない。怖さを感じるよ。

    +99

    -4

  • 269. 匿名 2018/09/22(土) 20:29:51 

    >>7
    国民で一くくりにしないで欲しい

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2018/09/22(土) 20:30:14 

    芸能人って大変
    過去を振り返りたくなかった頃も
    こうやって出されるんだもんな。

    +2

    -9

  • 271. 匿名 2018/09/22(土) 20:30:18 

    16歳なのはびっくりだけど付き合ってたんだよね?お互い同意してたんなら罪にならないよね。

    +9

    -15

  • 272. 匿名 2018/09/22(土) 20:30:55 

    >>262
    あなたが「この流れは変だ!ちゃんと日村がおかしいって書かなきゃ」と思ったように
    「この女おっかしい!」って思った人がいてそれをみんな書いてるだけなんだよね……

    +11

    -7

  • 273. 匿名 2018/09/22(土) 20:31:18 

    みんなさ旦那の過去の事なんか知らない事あるだろうに。海外旅行で何かしてたり…
    お金で買ってたり。 
    みんながみんなきちんとしてないからね

    +10

    -12

  • 274. 匿名 2018/09/22(土) 20:31:38 

    昨日が騒ぎのピークで今日ですでに鎮静化に向かっていってる

    +4

    -5

  • 275. 匿名 2018/09/22(土) 20:31:43 

    この人も変わってる
    うんこパンツオヤジの世話とか

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/22(土) 20:31:56 

    相手の女はなぜ年齢を16歳を21歳と偽ったのだろう
    何の意味があったのか

    +28

    -3

  • 277. 匿名 2018/09/22(土) 20:32:07 

    >>268同じような16年モノの暴露と比べないと今回はおかしいって言えないと思うんだけど前例知ってたら教えてください

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2018/09/22(土) 20:32:11 

    >>257
    これって全部女だけの証言でしょ?
    16年前のことそんなに覚えてる?
    証拠ないし、あの写真だけだし、嘘なんていくらでもつけるよ。

    +14

    -13

  • 279. 匿名 2018/09/22(土) 20:32:27 

    昔の画像出すのはどうなのよ
    その時撮らせてて喜んでて

    +7

    -5

  • 280. 匿名 2018/09/22(土) 20:32:38 

    >>257
    16年前のことを暴露する女の話でしょ?どこまで本当なんだか

    +7

    -15

  • 281. 匿名 2018/09/22(土) 20:32:51 

    今も続いてたら嫌だけどね。

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2018/09/22(土) 20:32:59 

    日村さん好きだけど、奥さん大事にしてね

    +6

    -3

  • 283. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:14 

    だからナマとかなんとでも言えるんだよ
    妊娠してないんだから

    +13

    -6

  • 284. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:19 

    やけに擁護が多いね、私は見た目だけじゃなく中身も気持ち悪い男だったんだとイメージ下がったけど

    +82

    -7

  • 285. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:23 

    神田さん、結婚する前に この話出てたら 結婚したのかな?

    +57

    -1

  • 286. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:27 

    >>210
    Twitter依存高すぎ

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:36 

    自分が16だったらこんなおっさんとお金もらっても無理。
    コメントで痩せてた頃でしょとかあったけど写真のおっさんとご飯行くのも無理。
    この女性も口にピアスって印象よくない。メンヘラに手出した末路だね

    +53

    -1

  • 288. 匿名 2018/09/22(土) 20:33:57 

    社会的義憤や正義感で書いてる人ばかりじゃないんだよ
    日村のしたことは淫行だけどわりとそれどうでもいい、芸人だしカキタレくらいいるでしょ
    この女に関するもやもやを吐き出したい

    +3

    -16

  • 289. 匿名 2018/09/22(土) 20:34:05 

    この女がおかしいのは皆わかってるでしょ。
    普通の生き方はしてない人だと思うけど、だから何?日村が16歳に手出したのは事実だよ。何でそこからは目逸らすんだろ。

    +103

    -5

  • 290. 匿名 2018/09/22(土) 20:34:26 

    16年前の事でひと稼ぎwww人生ちょろいね。

    +4

    -8

  • 291. 匿名 2018/09/22(土) 20:34:26 

    >>255
    河本ととんねるずは基本嫌われすぎてるからなあw

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2018/09/22(土) 20:34:51 

    >>284
    というか単純に女の話を信じられない
    このタイミングで暴露するメンヘラ32才よ?よく鵜呑みにするよね

    +12

    -9

  • 293. 匿名 2018/09/22(土) 20:34:59 

    >>266
    アラフォーです
    誰にでも過去付き合った人がいるのは分かっているし承知しているよ
    だけど私はむしろ女子高生の年齢とヤッたんだぁ…ってのが無理かな
    逆だけど例えば女友達に「アラサーだった頃、男子高生と付き合って生でヤッたわ」って言われたらどん引くでしょ
    モラルの問題に引っかかる感じ
    上手く言えなくてごめん

    +82

    -2

  • 294. 匿名 2018/09/22(土) 20:35:15 

    >>292
    くわえて中卒DQN

    +4

    -4

  • 295. 匿名 2018/09/22(土) 20:35:17 

    日村が弁明してないのが答えだよ。

    +72

    -1

  • 296. 匿名 2018/09/22(土) 20:35:18 

    これさ、16年前に付き合ってそのまま結婚したら犯罪でも何でもないんでしょ?
    別れたら犯罪って、変な法律。

    +8

    -11

  • 297. 匿名 2018/09/22(土) 20:35:24 

    >>268
    この用語のされかたが今までになかったんじゃなくて
    16年前のセフレの告発自体が今までになかったように思う

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/22(土) 20:35:47 

    >>273
    てか自分はどうなのって感じ。
    旦那なり彼氏なりの前にも付き合ってる人いただろうし、若い頃ならアホな事もしたでしょうに。
    私は女だからしてないけど、もし男でブス芸人だったら日村みたいな事やらかさないとは言えないww

    +3

    -5

  • 299. 匿名 2018/09/22(土) 20:35:56 

    >>257
    あんた何回このコピー貼るのw

    +2

    -7

  • 300. 匿名 2018/09/22(土) 20:36:08 

    >>292
    日村もイメージ死活問題だし、身に覚えは一切ない!自信ある!って状態なら真っ向否定すると思うんだけど

    +14

    -1

  • 301. 匿名 2018/09/22(土) 20:36:09 

    ホントに嘘だったらホリプロも日村も
    きっぱり完全否定するんじゃないの?

    +78

    -1

  • 302. 匿名 2018/09/22(土) 20:36:12 

    やってないなら事実無根で訴えると思うんだけど

    +59

    -1

  • 303. 匿名 2018/09/22(土) 20:36:39 

    >>93
    小出はちょっと気の毒だったな。
    アホだけどさ。

    +9

    -5

  • 304. 匿名 2018/09/22(土) 20:36:44 

    >>270
    ちゃんと言われてもいいお付き合いすればいい話だよーー

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2018/09/22(土) 20:37:04 

    >>292
    事実じゃないなら日村も反論するんじゃない?。

    +36

    -1

  • 306. 匿名 2018/09/22(土) 20:37:26 

    >>265
    育児や人生語る芸人てだれ?

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2018/09/22(土) 20:37:44 

    >>289

    日村がおかしいのは皆わかってるでしょ。
    当時16歳で淫行だった、それが何? 女のほうがよっぽどおかしい。
    何でそこからは目逸らすんだろ。


    私の意見はこっち寄り
    改変してごめんね
    でも視点が違う人もいるってことを念頭に置いて読んだ方がいいと思うよ

    +8

    -33

  • 308. 匿名 2018/09/22(土) 20:38:30 

    16歳が21歳に見えるもん?
    わかっててシタんじゃないの

    +32

    -6

  • 309. 匿名 2018/09/22(土) 20:38:35 

    大事なのは事実関係の有無で
    16年前だからの問題ではない

    +67

    -1

  • 310. 匿名 2018/09/22(土) 20:38:39 

    嫁がこういうメッセージてことは
    女の嘘で何もなかったとは言えなかったんだろうな~
    と思った。

    +8

    -3

  • 311. 匿名 2018/09/22(土) 20:39:01 

    嫌いな芸能人が時効になってから昔万引きしてた事が分かったら死ぬほど叩くくせにね。
    淫行でこんな擁護される?不自然すぎるよ。

    +78

    -8

  • 312. 匿名 2018/09/22(土) 20:39:23 

    >>305
    丸の付け方変だね

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2018/09/22(土) 20:40:10 

    神田を激励してるのであって、
    いんこう日村を激励してはいない

    +53

    -0

  • 314. 匿名 2018/09/22(土) 20:40:46 

    10代で芸能人と関係持つ子なんてそりゃ皆普通の子じゃないでしょう。
    でも東も板尾も山本も罰を受けたんだよ。
    やったことはやったことなんだよ。
    何故それを理解できないのだろう。

    +66

    -3

  • 315. 匿名 2018/09/22(土) 20:40:51 

    芸人さんは遊んでるだろうけどサンドの2人は絶対ナシであってほしい。
    もしスキャンダルあったら自分の見る目なさすぎて色々信じられない。

    +11

    -2

  • 316. 匿名 2018/09/22(土) 20:40:55 

    あらかた事実だからお詫びしたんだろ

    でも細かい盛りはありそう。21歳って嘘ついて近づいてほんとの歳を言ったタイミングとか

    あんまり盛りがひどいと日村側も考えるでしょうね

    +12

    -4

  • 317. 匿名 2018/09/22(土) 20:41:02 

    >>308
    最初は21才って言ってたけど、実際やる前に「実は16才」って言っているし、それを承知で日村もやったみたいよ
    あと年齢的な見た目について
    女子高生と女子大生はメイクすれば見分けはつかないわ
    私、私服の男子高生と男子大学生の見分けつかないけど、それと一緒だと思った

    +59

    -2

  • 318. 匿名 2018/09/22(土) 20:42:07 

    芸能人サイドとしては
    ベッキーの不倫報道みたいに
    過去の淫行報道が続いてほしくないのかもね
    だから擁護が多い

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2018/09/22(土) 20:42:24 

    擁護が気持ち悪すぎる
    どうせ1か月もしたら、一斉にいなくなるんでしょ
    高畑息子も擁護が凄かったけど、引き上げてからは本来の住民からボロクソ言われてたもん
    あと関係ないスレで話題に出ても、誰にも擁護されてなくて本当に笑った

    +36

    -6

  • 320. 匿名 2018/09/22(土) 20:42:30 

    >>308
    中卒女のケバさったら。

    大人ぶるよ、ほんとの二十歳より

    +5

    -8

  • 321. 匿名 2018/09/22(土) 20:42:53 

    たしかに日村さんがしたことは最低だよ。
    でもなんで16年も前のことを今更になって週刊誌に…ってのが先にきてしまう。
    その当時にセフレで嫌だったなら別れるか警察に行って相談なりできただろうに。

    +14

    -20

  • 322. 匿名 2018/09/22(土) 20:43:08 

    >>307
    当時16歳だった、それが何ってw
    いやいやそこが1番問題なんでしょうがw

    +67

    -4

  • 323. 匿名 2018/09/22(土) 20:43:18 

    >>319
    え!?
    私の記憶が確かなら、高畑息子の擁護なんて見たことないんだがwww

    +38

    -4

  • 324. 匿名 2018/09/22(土) 20:43:50 

    「女の言うこと全部が信じられない」って書いても日村擁護って言われるからむしろその意見のほうに組織的な何かを感じるわ
    フェミ団体か何かに雇われてる人いない?

    +10

    -5

  • 325. 匿名 2018/09/22(土) 20:44:23 

    >>101
    しかも翌年に、日村に呼ばれてもいないのに、自分で勝手に家出かなんかして東京に出てきて日村んとこに通ってたんでしょ。で、適当に扱われたからって勝手に怒ってまた実家に帰って、16年後にこの騒ぎ起こして。
    小出とか山口を告発した女よりも、アパ不倫の袴田吉彦を売った安っぽい女と被るわー。

    +20

    -10

  • 326. 匿名 2018/09/22(土) 20:44:56 

    女今更すぎるわな

    +19

    -10

  • 327. 匿名 2018/09/22(土) 20:45:01 

    >>319
    懐かしい。1ヶ月くらいしたらバイト代も尽きるかな。

    +10

    -1

  • 328. 匿名 2018/09/22(土) 20:45:57 

    >>323
    最初は被害女性叩く意見多かったよ。
    ハニトラだ!って。今回と同じ。
    なんか女に引っかかるんだよねーみたいな。

    +28

    -0

  • 329. 匿名 2018/09/22(土) 20:46:08 

    >>324
    思った。完全日村擁護なんてあんまり見ないよね?Twitterには多いけど

    むしろ日村批判の方が女庇いまくってるじゃん

    +4

    -8

  • 330. 匿名 2018/09/22(土) 20:46:27 

    私は普段から被害者のいうことを疑ってはいけないって風潮が嫌いだった
    今回は大筋で事実だろうけどどこまで本当だかは分からない

    +10

    -6

  • 331. 匿名 2018/09/22(土) 20:47:18 

    みんな日村に優しいね。
    16年前のこととは言え、酷い扱いをしたから仕返しされてるんじゃない?
    過去に女性をセフレ扱いしたことのある男と一緒になるのは嫌だわ。
    もし日村に娘が生まれたとして、その娘が同じことされたらいいのに。

    +81

    -13

  • 332. 匿名 2018/09/22(土) 20:47:30 

    >>329
    そう。日村を叩いてからじゃないと女を叩いちゃいけないみたいな勝手なルールでもあるのかって感じだよね

    +5

    -6

  • 333. 匿名 2018/09/22(土) 20:47:30 

    >>312
    細かい、いやなやつ

    +1

    -8

  • 334. 匿名 2018/09/22(土) 20:47:36 

    >>328
    そうかしら。当時からガル民だったんだけどなw
    高畑息子は元々気持ち悪がられてたから総スカンだった記憶しかないわ

    ま、いいです。返事どうも

    +3

    -5

  • 335. 匿名 2018/09/22(土) 20:47:50 

    >>323
    本トピ凄かったよ
    美人局だ金目当てババアなんか誘うわけないだの
    女がボロクソ叩かれてた
    高畑は悪くないってさ
    びっくりしたよ
    でも落ちついたら高畑ボロクソ意見ばかりで、あれはお客さん達だったんだなと

    +43

    -1

  • 336. 匿名 2018/09/22(土) 20:48:43 

    セフレなんているから。
    知らないだけでそういう付き合いしてる子

    +1

    -8

  • 337. 匿名 2018/09/22(土) 20:49:13 

    ジャニーズとかもそうだけど、週刊誌に売る女なんてたかが知れてるけど、そんな女に手出したのは本人だからね。
    その辺りジャニヲタの方がちゃんと分かってるわ。

    +22

    -2

  • 338. 匿名 2018/09/22(土) 20:49:20 

    >>311
    あびる優とかかな
    今でもネットに書かれるね
    過去が許容範囲(高校生or大学生の時同級生か先輩後輩と付き合っていたとか)なら誰も叩かない
    もしやってても叩かれない

    日村擁護の人怖いわ
    一番問題なのはやる直前に16才だって分かっててやった事でしょ
    女性側も正直お金に困って週刊誌に売ったんだろうと思うし下種だとも思うけど、日村がやった事が「女性側が下種です!」で許されるわけでもないと思う

    +44

    -5

  • 339. 匿名 2018/09/22(土) 20:49:32 

    >>333
    ごめんね、おバカさん

    +0

    -3

  • 340. 匿名 2018/09/22(土) 20:49:49 

    >>9
    自称21歳って言ってたらしいしね。
    その女の方が恥を知れと思うよ。

    +7

    -15

  • 341. 匿名 2018/09/22(土) 20:50:04 

    ヒム様って言ってたね。
    本当に好きなんだね

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2018/09/22(土) 20:50:05 

    この人意地で別れなそう

    +5

    -2

  • 343. 匿名 2018/09/22(土) 20:50:41 

    >>68

    男なら 当たり前では?だから 風俗があるのでは?

    +1

    -11

  • 344. 匿名 2018/09/22(土) 20:50:52 

    まあ通常運転だね…
    こんな事くらい(笑)

    +0

    -11

  • 345. 匿名 2018/09/22(土) 20:50:56 

    >>337
    ふいたwwww

    ジャニオタも大概だぞwwwww

    +4

    -2

  • 346. 匿名 2018/09/22(土) 20:51:47 

    冷たくしちゃったからよくなかったんだろうなー

    +28

    -1

  • 347. 匿名 2018/09/22(土) 20:51:57 

    芸人の社会的地位が高くてなり過ぎて、どうかと思う。昔なら芸の肥やしって言われたけど今はマルチに活動して影響力が強いから
    いくら時効とはいえやっぱり日村が完全に悪いし、浅はか。

    +50

    -0

  • 348. 匿名 2018/09/22(土) 20:52:07 

    何の謝罪もなく堂々とテレビに出てる手越が叩かれなくて、謝罪したのに叩かれる日村、この差は何?

    +19

    -5

  • 349. 匿名 2018/09/22(土) 20:52:15 

    自分がカキタレ扱いだった恨み16年

    +11

    -3

  • 350. 匿名 2018/09/22(土) 20:52:27 

    確かに女性も変だけど……って予防線まではって「日村を擁護するな」って言いまくってる人がいるけど
    擁護はしてないと何度言ったら分かるんだか

    +4

    -9

  • 351. 匿名 2018/09/22(土) 20:52:59 

    ガルちゃんも落ちついたら日村キモいだらけになって、日村も番組改編ごとにレギュラーが減っていってフェイドアウトだよ
    スポンサーさんも大激怒してるしね
    もう怖くて使えない
    静かに干されていくんだよ
    神田さんはバカ旦那の代わりに働くか、ほとぼりが冷めた頃に離婚かな

    +55

    -13

  • 352. 匿名 2018/09/22(土) 20:53:18 

    >>346
    冷たいくらいで何年も根に持たれたら怖いわ!
    もっと酷い男はなんてクソほどいるからね

    +8

    -18

  • 353. 匿名 2018/09/22(土) 20:53:20 

    まぁ、やるしかないもんね。

    +0

    -4

  • 354. 匿名 2018/09/22(土) 20:53:25 

    事務所も日村も否定しないってことは本当なんだろうな。
    ここで下手に否定してももっと藪蛇な写真とか事実とかが
    あるの日村もわかってんじゃないの?

    +63

    -2

  • 355. 匿名 2018/09/22(土) 20:53:31 

    日村って、相方と芸人仲間たちに愛されてるよね。
    奥さんにも。本来ならばテレビにも出られなかった

    +13

    -1

  • 356. 匿名 2018/09/22(土) 20:53:32 

    32歳リークおばさんは、本命扱い受けてたらいい思い出としてとっといたのかなあ笑

    どっちみち相手が有名人だからいつかゆするつもりだったのかな

    +17

    -13

  • 357. 匿名 2018/09/22(土) 20:53:35 

    >>348
    手越叩かれてるよ。話逸らさないで。

    +7

    -6

  • 358. 匿名 2018/09/22(土) 20:53:47 

    日村も女もどっちもどっち
    奥さんかわいそう

    +11

    -3

  • 359. 匿名 2018/09/22(土) 20:54:05 

    女の人酷いとかメンヘラって言うけどそういう人に手を出したのも悪い…

    +50

    -3

  • 360. 匿名 2018/09/22(土) 20:54:12 

    神田さんは支えるよ。
    元々変わってるから笑
    こんな事くらい過去の事だもの

    +14

    -9

  • 361. 匿名 2018/09/22(土) 20:54:33 

    まともな芸能人ってどれくらいいるんだろうか?

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2018/09/22(土) 20:54:37 

    女性側はその芸人が好きで体を捧げるんだろうしカキタレだの女性を粗末に扱う芸人が悪いでしょ

    +33

    -1

  • 363. 匿名 2018/09/22(土) 20:54:47 

    ジャニーズの話はいいよ

    +7

    -3

  • 364. 匿名 2018/09/22(土) 20:55:44 

    ここで初めて知ったけど16年前の話なの?
    何で今さら?

    +9

    -13

  • 365. 匿名 2018/09/22(土) 20:55:46 

    >>362
    相手してもらって楽しかったろうに、嬉しかったろうに。
    なに被害者ヅラしてんだか。

    +9

    -20

  • 366. 匿名 2018/09/22(土) 20:55:50 

    女の特定まだ?

    なんではんほのりはおかんのセミヌードまで晒されて、こっちはまだなの?
    銭ゲバは同じじゃん

    +11

    -20

  • 367. 匿名 2018/09/22(土) 20:55:54 

    日村擁護すごいねって言われるから「ちがう女に違和感があるの」って答えてそれを見てまた「日村擁護だ」って言う延々パターンに入ってるけど

    もうほんと、擁護はしてないので
    日村は16歳とやったからアウトだよ
    そのアウトをかき消すというかとりあえず横に置きたくなるレベルでおかしい部分や信じにくい部分があるんだよ、リークした女の子に

    +14

    -11

  • 368. 匿名 2018/09/22(土) 20:56:17 

    >>364
    そこをみんなえんえんと論じてるわけで、

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2018/09/22(土) 20:56:19 

    >>364
    あなたったら♡ 
    話にならないわ♡

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2018/09/22(土) 20:56:23 

    >>360
    むしろ意地になるタイプっぽい
    悪い意味で人に左右されない人
    さんまに注意されても、心の底から理解出来てなかったしね

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2018/09/22(土) 20:56:38 

    報道後初めての公に出る仕事がキングオブコントで恵まれてたと思う。
    先輩しかもダウンタウンにいじってもらって謝罪できてラッキーだったし、辞退しないで出てきたのもいい選択だった。

    +13

    -7

  • 372. 匿名 2018/09/22(土) 20:57:00 

    >>367
    同意だけど、最後はつっこませて!

    女の子やない!32のおばさんやで!

    +13

    -17

  • 373. 匿名 2018/09/22(土) 20:57:39 

    神田さん変わっているけど嫌いじゃないよ。
    しばらく大変だろうけど頑張ってね。

    +8

    -8

  • 374. 匿名 2018/09/22(土) 20:57:40 

    結婚前奥さんのこともひどく言ってたよね
    今は応援て…

    +14

    -0

  • 375. 匿名 2018/09/22(土) 20:57:45 

    奥さんかわいそうって思ってるけど、そうでもなさそうよ。

    +5

    -6

  • 376. 匿名 2018/09/22(土) 20:58:34 

    おばさん連呼ってガル男?

    +8

    -2

  • 377. 匿名 2018/09/22(土) 20:58:46 

    女性を粗末に扱った男が復讐された話

    +75

    -4

  • 378. 匿名 2018/09/22(土) 20:59:03 

    >>367
    細かい部分で嘘はあると思うけど、大枠は正解なんじゃない?
    大枠が嘘なら日村(というか事務所)が正面から反論するでしょ
    あと、大枠で日村がやらかしたのは本当なら、細かい部分で嘘が判明しても結構芸能人としては難しいっていうか、しばらく謹慎になると思う

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2018/09/22(土) 20:59:57 

    未成年も嫌だけど海外で女買ってるやつのほうが嫌だな。とぼけてバスケの奴らもそう。

    +26

    -0

  • 380. 匿名 2018/09/22(土) 21:00:15 

    芸人と関係持つ人は普通の人じゃないよ。
    なんで今更とか本人に聞かないと分からないしどうでも良い。
    むしろ時効前にバラされなかった事に感謝するべき。

    +12

    -3

  • 381. 匿名 2018/09/22(土) 21:00:35 

    16年も前のことをいまさら週刊誌に書かせる被害者の女が胡散臭いけど、16歳とか高校生の年齢の子に30歳の大人が手を出すのは気持ち悪い、自分の夫なら絶対やだけどなぁ、離婚したくなるよ。

    日村と神田さんはまだ新婚だし16年も前のことだからまた違うのかもしれないけど。

    +27

    -3

  • 382. 匿名 2018/09/22(土) 21:00:37 

    この女もふつうじゃないけど、こんな女とやる男も男だから二人とも笑いものになればいいよ

    +18

    -1

  • 383. 匿名 2018/09/22(土) 21:01:29 

    まあ付き合ってたのは本当だから否定はしないんだろね。全くのデマではないから。
    細かい事は違うと言えるからね。

    +16

    -0

  • 384. 匿名 2018/09/22(土) 21:01:43 

    当時発覚していたら逮捕だったの?

    +12

    -3

  • 385. 匿名 2018/09/22(土) 21:02:17 

    日村の顔ww
    でも意外と鼻の形綺麗じゃない?ww

    女も16歳で口ピ開けまくりとか、お里が知れるわ。汚い。

    +14

    -17

  • 386. 匿名 2018/09/22(土) 21:02:43 

    >>384
    逮捕だよ。

    +13

    -4

  • 387. 匿名 2018/09/22(土) 21:02:49 

    日村擁護の意味が分からん
    金稼げれば何でもいいのか
    倫理観低すぎて気持ち悪い

    +25

    -11

  • 388. 匿名 2018/09/22(土) 21:03:37 

    >>378
    この件はその「細かい部分」がけっこう大問題なのに
    (年齢確認のくだりとか)
    そこをさらっと「細かい嘘はあると思うけど」で流すなんてダメだよ
    証拠もないのに反論して水掛け論になったらもう日村にはなすすべないでしょ
    加害側だから信じてもらいにくいわけだし
    軽犯罪に公訴時効ってものがあるのは「記憶が曖昧になり証言の信ぴょう性が薄れる」って理由もあるんだよ?

    とりあえず大枠で事実なのを疑ってる人は少ないようだから
    あとはおのおの気になる点について発言してるだけなんですよ……

    +9

    -6

  • 389. 匿名 2018/09/22(土) 21:03:56 

    日村のお母さん来てる?w
    擁護が斜め上の人いるよね。

    +18

    -8

  • 390. 匿名 2018/09/22(土) 21:04:41 

    日村性癖からもともと結婚に興味なかったんじゃない
    この人がごり押しで押し切った感じだったし

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2018/09/22(土) 21:04:57 

    >>389
    その発想が一番斜め上だよw

    +9

    -7

  • 392. 匿名 2018/09/22(土) 21:06:28 

    設楽さんもびっくりドン引きしただろうね。
    本当に日村は最低だよ。

    +9

    -4

  • 393. 匿名 2018/09/22(土) 21:06:36 

    でも、これがもし自分の夫だったらと考えたら、いくら過去のこととはいえ、30才で16歳の未成年の子をセフレにしてたんだっていう事実はやはり嫌だわ
    ロリコンだったっていうのはものすごく気持ち悪い上にその事実を公に知られたわけで恥ずかしすぎる
    真剣に付き合ってたのなら別なんだけど、べつあに彼女もいたのに未成年をセフレ。
    今になっていってくる女も女だし他人事だからどっちもどっちといえるけど、これ、自分の夫だったら恥ずかしすぎるわ

    +43

    -1

  • 394. 匿名 2018/09/22(土) 21:07:24 

    キングオブコントも微妙な空気だよね
    最初の方しか見てないけど
    心から笑ってなさそう

    +6

    -2

  • 395. 匿名 2018/09/22(土) 21:07:31 

    数億稼ぐ男だもん。手放さず支えて、良い奥さんだねって自分の株を上げるよ。
    私でもそうする。
    さすがに今現在の事なら即離婚だけどね。

    +5

    -9

  • 396. 匿名 2018/09/22(土) 21:08:01 

    芸能界なんてこんなもんでしょ
    枕でお仕事貰うアイドルいっぱいるし未成年じゃなくても大御所?桂三枝とかもキモい写真出てたし
    浜田も妻子いてもあんなんだし、海老とか山田孝之とか隠し子いても結婚する女もいるくらい
    芸能人はもう色々一般人から見たら倫理崩壊してる世界だから正直あんま驚かないってのが感想
    撮られないようにするしかないね

    +18

    -5

  • 397. 匿名 2018/09/22(土) 21:08:11 

    当時馬鹿だったくせに知恵がついてからリークっていうのに何とも言えない気になる人は多いと思う
    多分フェミニストや子供の人権にうるさい人は「当時判断力が低かったんだから仕方ない」って言うんだろうけど
    誰もが16歳という年の子に全幅の庇護と同情をよせるわけじゃないからね
    世間ってこういうものだよ

    +9

    -10

  • 398. 匿名 2018/09/22(土) 21:09:07 

    逮捕はされないけど結婚前ではなく結婚してすぐってのがすごいタイミングだね

    +20

    -0

  • 399. 匿名 2018/09/22(土) 21:10:24 

    後ろめたい事しないで生きてたらこんな事にはならないんだよ。
    30で16歳に手出さないよ。気持ち悪すぎる。

    +53

    -0

  • 400. 匿名 2018/09/22(土) 21:10:54 

    未来の娘「ねぇ、パパぁ、ネット見たらパパが三十路のときに今の私と同じ年の女の子と避妊なしのセックスしてたって本当?しかもセフレだったって…
    。」

    +32

    -2

  • 401. 匿名 2018/09/22(土) 21:11:34 

    ワイドショーで絶対扱えないでしょ
    心当たりのある人や関係者がいたり

    +34

    -0

  • 402. 匿名 2018/09/22(土) 21:12:01 

    >>372
    フライデーの写真、目より下は出てるけど鼻は綺麗。
    今も顔は綺麗そう。

    +2

    -10

  • 403. 匿名 2018/09/22(土) 21:12:10 

    被害者ヅラっていうやり方が元々すごく苦手だから
    ロリコンも日村も大嫌いだけど女性のコメント読んでもおなじくらいウギャーってなる

    +8

    -12

  • 404. 匿名 2018/09/22(土) 21:12:13 

    だって16年前のことだもの。
    嫁の株が上がるだけだもの。

    +9

    -26

  • 405. 匿名 2018/09/22(土) 21:12:17 

    >>396
    それは全部相手成人してるじゃん。
    論点ずらしやめてよ。

    +19

    -2

  • 406. 匿名 2018/09/22(土) 21:12:52 

    ねぇ
    逆に告発するのに16年かかったことの何が悪いか教えて

    +66

    -13

  • 407. 匿名 2018/09/22(土) 21:13:27 

    なんでそんなに女に固執するの?
    週刊誌に情報得る人って皆こんな感じじゃない?ただただ日村のやった事が気持ち悪いわ。女性にも同情しないけど。

    +44

    -3

  • 408. 匿名 2018/09/22(土) 21:13:44 

    悪事はバレる。

    +32

    -3

  • 409. 匿名 2018/09/22(土) 21:13:48 

    32にもなってさ、16年前の話を蒸し返して公にするってなんなの?
    それを掲載したFRIDAYもなかなかみっともないと思うけど。

    +14

    -26

  • 410. 匿名 2018/09/22(土) 21:13:59 

    これで嫁さんの株が上がって日村が大きくまでは干されなかったらこの女の人だいじょうぶ?
    現実に耐えられるんだろうか?
    身を削ってのリークが嫁の株アップの燃料だったって屈辱すぎない?

    +6

    -18

  • 411. 匿名 2018/09/22(土) 21:14:22 

    >>404
    今はよくてももし子供ができて16に…となったら嫌悪感出るのかもね

    +48

    -3

  • 412. 匿名 2018/09/22(土) 21:14:23 

    擁護も何も、時効が成立しちゃってるから罪にはならないんだね…
    民事の訴訟でもダメなのかな

    擁護するつもりは無いけど、山口メンバーの時とは受ける印象が大分違うのはあるよやっぱり。
    子供だから何も考えていない部分もあったんだろうけど、飲みの場にいることや数ヶ月子供だけで東京に押しかけていて、親は何してたのとも思うし普通の生活してたらその時点で捜索願出されるかそんな行動出来ないと思う。
    帰って来たら問い詰めて時効待たずに相手訴えるし。

    大人として日村のした事は最低だなとは思うんだけど、なんていうんだろう 女性本人の意思でいくらでも避けられたはずの事だから感想としてはそれ程憤りは感じないんだよね。
    もし後から考えてとても傷ついているのなら、せめて民事で訴えられて慰謝料取れれば良いけどね。

    +13

    -5

  • 413. 匿名 2018/09/22(土) 21:14:52 

    何年前だろうと表になったらまずい事した日村が悪いよ。
    女の目的がなんであろうと真っ当に生きてたらこんな事されないよ。

    +59

    -2

  • 414. 匿名 2018/09/22(土) 21:14:57 

    >>406
    信憑性へるし憶測を呼ぶじゃん?
    もっと早い方が良かったと思うよ

    +1

    -10

  • 415. 匿名 2018/09/22(土) 21:14:59 

    奥さん綺麗だな。

    +3

    -12

  • 416. 匿名 2018/09/22(土) 21:15:53 

    結婚して幸せの絶頂の時にバラしてやると思ってたとしても、お金目当てだとしても、日村の自業自得。
    どこに同情要素があるのか教えて欲しい。

    +62

    -1

  • 417. 匿名 2018/09/22(土) 21:16:18 

    >>407
    なんでだろうね。さっきも同じこと書いたけどもやもやするんだよ、この人の言い分聞いてると。

    +4

    -1

  • 418. 匿名 2018/09/22(土) 21:16:53 

    日村擁護っていうかどっちもどっちすぎるわ

    +7

    -4

  • 419. 匿名 2018/09/22(土) 21:17:01 

    いつ言おうと被害者の自由です
    適切な年月って何?

    +74

    -13

  • 420. 匿名 2018/09/22(土) 21:17:05 

    言葉は悪いけど竿姉妹、穴兄弟だらけの世界だし
    一般人とは金銭感覚もに性も。全てにおいてなんか感覚が色々と違う
    もうなんかそう思うしかないわ
    バレてないだけで蓋開けたら未成年に手を出した奴なんてゴロゴロいそう

    +23

    -0

  • 421. 匿名 2018/09/22(土) 21:18:34 

    >>419
    世間に時効と思われたら意味ないと思いますよ
    スッキリしたいだけならそれこそご自由にですけどはたしてスッキリしたのかしら、彼女w

    +5

    -12

  • 422. 匿名 2018/09/22(土) 21:18:47 

    やったかやらなかったかどっち?

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2018/09/22(土) 21:19:01 

    16年後にリークしても無意味。時効成立のため罪にも問われない。せいぜい日村が冷や汗かいて嫁の株が上がるだけ。女性は可哀想だけど地雷でしかない。

    +3

    -16

  • 424. 匿名 2018/09/22(土) 21:20:21 

    女の方はセフレは嫌だったって、本命になりたかったという事なのね。
    嫌々セックスの相手していたわけじゃなくて、日村の事が本当に好きだったのに…今は怨めしい気持ちか。
    なんか哀れだね。

    +30

    -8

  • 425. 匿名 2018/09/22(土) 21:20:43 

    ごめんねー!これ今回の件ばっかりじゃないんだけど
    私ミートゥー系の女が言う
    「今まで言えませんでした」系の時間たちすぎ告白、大っっっっつ嫌いなのー!
    被害者サマだぞ!おらおら信じろ!って言われてるようにしか見えないのー!
    「傷ついた人」サンが最強すぎてなんか違和感あるのー!

    +9

    -30

  • 426. 匿名 2018/09/22(土) 21:20:45 

    嫁かわいそうだと思うけど、
    だからって別に株が上がったりしないけど。

    +47

    -2

  • 427. 匿名 2018/09/22(土) 21:20:59 

    愛花さんの心の傷、時間が解決してくれればいいけどね。
    でも、芸人と結婚するくらいだから
    ある程度は覚悟していたんじゃない?
    強かさがないとやっていけないかも。

    +12

    -2

  • 428. 匿名 2018/09/22(土) 21:21:38 

    >>406
    うざ

    +3

    -13

  • 429. 匿名 2018/09/22(土) 21:22:39 

    時効だとしても
    スポンサーはそれで良しとするかな?

    +38

    -1

  • 430. 匿名 2018/09/22(土) 21:23:00 

    >>1 「精一杯サポート」は違うと思う。沈黙が正解でしょ。過去と言えど未成年相手に淫行した夫を「精一杯サポート」は間違い。そして別にサポート要らん 自業自得。

    +39

    -3

  • 431. 匿名 2018/09/22(土) 21:23:13 

    >>419
    そもそもこの女が被害者ってとこに違和感

    +7

    -14

  • 432. 匿名 2018/09/22(土) 21:23:26 

    神田さんは身を捨てて利を取るすごい強かな女性だと思ってるし
    そういう人敵には回したくないけど好きなので頑張ってほしいw
    気丈にしてれば同情も集まるし日村も仕事ゼロにはならないしけっこうそのあたり計算して動きそう

    正妻は強いしなw

    +4

    -12

  • 433. 匿名 2018/09/22(土) 21:24:25 

    山口騒動と似たようなコメントがチラホラと

    +15

    -0

  • 434. 匿名 2018/09/22(土) 21:24:29 

    頑張れ!
    神田さん

    +3

    -9

  • 435. 匿名 2018/09/22(土) 21:24:57 

    >>433
    こういうトピ好きな人集まるからね

    +3

    -2

  • 436. 匿名 2018/09/22(土) 21:25:22 

    >>416
    日村には1ミリも同情なし

    +33

    -1

  • 437. 匿名 2018/09/22(土) 21:25:25 

    出会いがしらのレイプ被害で告発に16年かかったって言われれば「つらかったね、時間を必要としたんだね」だけどね…今回は違うし

    +13

    -14

  • 438. 匿名 2018/09/22(土) 21:26:02 

    昔だからで擁護してる人は極楽山本も擁護してあげれば?ww
    人柄云々言ってる人もいるけど日村と比べて過ぎるほどのペナルティ受けてるじゃん

    私は山本未だに何故復帰出来たか理解出来てないし、ナイナイなんかがテレビで弄れるのが理解出来ないけどね
    芸人仲間からすれば同情できる点があったみたいだし…
    日村と一緒じゃんww

    +24

    -6

  • 439. 匿名 2018/09/22(土) 21:26:07 

    >>419
    訴訟で慰謝料請求ならまだわかるんよ
    写真と一緒に週刊紙にリークってやり方がもうね。被害者とかいいながらその写真とっといたの?ってのもあるし

    +4

    -4

  • 440. 匿名 2018/09/22(土) 21:26:14 

    ガルちゃん名物因果応報が出てきてないぞ

    +6

    -4

  • 441. 匿名 2018/09/22(土) 21:26:23 

    キモイ日村   
    でも過去の事はだめだよ。今更

    +3

    -7

  • 442. 匿名 2018/09/22(土) 21:26:36 

    未成年淫行は言語道断

    でも16年も前のことを今更ほじくり返すのもなんかな
    ならもっと早く(ほのりとかみたいに)言えばよかったのにって思ってるのは自分だけじゃないはず
    芸能人に清廉潔白の人って何人いるのかな

    +10

    -5

  • 443. 匿名 2018/09/22(土) 21:26:57 

    この奥さん前より嫌いじゃないよ

    +3

    -7

  • 444. 匿名 2018/09/22(土) 21:26:59 

    >>440
    お願いしますよ。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2018/09/22(土) 21:27:30 

    >>385
    言い回し古っww
    今さら出すのはおかしいけど、すぐ家庭環境しか見れない奴の内面と人間性疑うわ、
    母子家庭でも学歴なくても、親が心の教育して思いやりや心遣いがある育てられ方した人もいるし、人助けした人もたくさん知ってるよ。
    吉澤のドライブレコーダーの通行人とは違い、最近小学生がお年寄りを助けたり、女子中学生が助けたりもあるし。
    家庭環境と学歴でしか見れない奴は親もそうで、高齢で生まれたとか、親が雇われ社員とか役員ほど偏見多くて人間性悪い親子多い。
    親次第だからな。遺伝もあるが。

    +8

    -9

  • 446. 匿名 2018/09/22(土) 21:27:30 

    もしかしたら日村は付き合ってる気だったかもだしねぇ。
    セフレと決まった訳でもない気がするよ。
    まぁだからって生はダメだがなw

    +6

    -8

  • 447. 匿名 2018/09/22(土) 21:27:40 

    >>438
    あれは昔のことをほりかえされたわけじゃないし

    +6

    -3

  • 448. 匿名 2018/09/22(土) 21:27:45 

    >>428
    なんでだめなの~
    何年までならOKなの~(´ 3`)

    +6

    -3

  • 449. 匿名 2018/09/22(土) 21:28:29 

    淫行ね…
    女もしっかりしようよ

    +4

    -6

  • 450. 匿名 2018/09/22(土) 21:28:32 

    >>438
    山本と日村、ぜんぜん事情が違うよ
    私が一番ひっかかってるのはズルズルと肉体関係をつづけて引っ越し?までしたってとこだからあんまり同じと思えない

    +15

    -3

  • 451. 匿名 2018/09/22(土) 21:28:53 

    山口のは女の子が逃げて電話で母親に助け求めてるんでしょ?山口もアル中だったんだし、関係性とかみても被害者って言うのは理解できるよ
    この女の場合は違うでしょ

    +24

    -15

  • 452. 匿名 2018/09/22(土) 21:29:22 

    >>366
    ほのりは特殊

    +11

    -2

  • 453. 匿名 2018/09/22(土) 21:29:40 

    結婚しないでやってればセフレだろ
    みんな

    +11

    -5

  • 454. 匿名 2018/09/22(土) 21:29:42 

    >>419
    別に自由だけどバカにされてるよ

    +6

    -3

  • 455. 匿名 2018/09/22(土) 21:29:43 

    >>140
    ププッ。

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2018/09/22(土) 21:30:11 

    どこから湧いてくるのってくらい
    日村さん可哀想、国民は日村さんの味方、
    悪いのは全部女、って頭大丈夫?
    擁護派が過激すぎて怖い

    +88

    -13

  • 457. 匿名 2018/09/22(土) 21:30:16 

    >>370
    ちょっと変わってる人よね。

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2018/09/22(土) 21:30:27 

    ナマとかホントかよ❢

    +3

    -0

  • 459. 匿名 2018/09/22(土) 21:30:45 

    16歳の女の子が男のところ入り浸るって受け入れた日村も狂ってるけど一番気になったのは女の子の親何してたのかなって事だな。義務教育は終わってるけど普通の親ならばここまで危うい状態の我が子放ったらかしにするかね

    +53

    -4

  • 460. 匿名 2018/09/22(土) 21:31:01 

    付き合ってたのは本当なんだろうけど記事の内容がどこまで本当かは分からないよね
    16年前のこと今更言い出したあたりこの女性は日村の家庭を壊したいって感じがする
    「本当なら私が売れてる日村とくっついて良い生活できたはずなのに」とか日村結婚するまでは自分にもワンチャンあると思ってたりしたんじゃないのかな
    みんながいうように今幸せじゃなくて日村結婚を見て暴走しちゃった感じ

    +19

    -13

  • 461. 匿名 2018/09/22(土) 21:31:14 

    >>456
    日村が悪いの前提ですが!

    +9

    -0

  • 462. 匿名 2018/09/22(土) 21:31:25 

    彼女だったとしてもセフレだったとしても女側の言い分しかないからなあ
    言ったもん勝ち感がすごい

    +11

    -16

  • 463. 匿名 2018/09/22(土) 21:31:43 

    まぁスポンサーにクレーム殺到なら、
    フェードアウトかな

    +29

    -3

  • 464. 匿名 2018/09/22(土) 21:32:03 

    >>459
    お察し家族

    +6

    -2

  • 465. 匿名 2018/09/22(土) 21:32:18 

    私はもともと日村嫌いだったけど、みんな日村が好きなんだね。私は味方にはなれない。嫌悪感が増しただけ。

    +63

    -9

  • 466. 匿名 2018/09/22(土) 21:32:25 

    >>447
    そんとき言ったら日村さんもたいほされてたかもでしょ
    だったら忘れちゃったですませられてありがたく思えってとこじゃないかな

    +10

    -2

  • 467. 匿名 2018/09/22(土) 21:32:30 

    告発した女性がどんな人となりかなんてどうでもいいんだけど。日村が未成年、しかもまだ16歳の子どもに手を出したことには変わらない。
    生き方を反省しないと駄目。

    +31

    -5

  • 468. 匿名 2018/09/22(土) 21:32:42 

    >>456
    それな!めちゃ怖いよ

    +10

    -2

  • 469. 匿名 2018/09/22(土) 21:33:09 

    >>27 私より年上のBBAが被害者ですとか言ってくるの幼すぎる
    マイナスだろうけど、未成年のときじゃないせど私もユーチューバの人と似たようなことあったけど暴露する気になれないわ
    ましてや自分の黒歴史をさらけ出すなんて無理
    普通は自ら恥ずかしくてさらけだせない事だと思うんだけど、こういうの見てるとなぜわざわざ暴露するのか理解不能。 恥ずかしくないの?と思う

    +5

    -18

  • 470. 匿名 2018/09/22(土) 21:33:16 

    一般人のオッサンの事件なら問答無用で非難されるのに。

    +49

    -1

  • 471. 匿名 2018/09/22(土) 21:33:24 

    逃げ切れば罪は無いらしい
    凶悪犯なら兎も角、同じ程度の犯罪経験者の芸能人は逃げ得があるから逃げ切った方が得だよ

    日本大丈夫か?
    少なくても淫行、窃盗、痴漢なんかで引退した芸人は反省ではなく、「チクショウ運が悪かった…」ってことだね

    +51

    -3

  • 472. 匿名 2018/09/22(土) 21:33:33 

    >>462
    嘘だったら日村と否定して
    それこそネタにするでしょ。

    +9

    -2

  • 473. 匿名 2018/09/22(土) 21:33:34 

    ちょくちょく見るけど何で女性側の不思議な点あげると日村擁護に捉える人いるんだろうね。それこそ女性側の都合悪い事、臭いものには蓋してるみたい

    +9

    -13

  • 474. 匿名 2018/09/22(土) 21:33:39 

    未成年に手を出した日村さんが批判されるのは当然。
    相手の女性は被害者ではないでしょ。笑顔でピースした写真を見ても、同情はできない。

    +8

    -12

  • 475. 匿名 2018/09/22(土) 21:33:42 

    >>456
    日村の味方ってより女が嫌われてるだけのような。

    +12

    -9

  • 476. 匿名 2018/09/22(土) 21:34:02 

    20年前16歳の頃、遊びまくったけど
    それ今、地位ある男性限定だけどリークすればお金になるのか?
    ガルちゃん流れ的に何年たっても浄化されないようなので、こういう考えの奴も出てくると思う

    +13

    -6

  • 477. 匿名 2018/09/22(土) 21:34:28 

    未成年に手を出すのは絶対に間違ってる
    擁護なんてさらさらする気もない
    ブサイクが勘違いして、ちょっと売れて有名人の仲間入りしたもんだから金だけはあるだけの容姿もよろしくないキモ男だよ
    ただ、相手の女性もさすがに16年も前の話を今更?ってのは後出し過ぎない?
    そんな時を超えた痴話喧嘩されてもどうしろと
    当人同士でかたつけなさいよもう

    +12

    -8

  • 478. 匿名 2018/09/22(土) 21:34:30 

    私だったら我慢できないし、すぐこんなコメント出せないと思う。子供がいないなら離婚も考えちゃうかも。
    奥さん大人だね。

    +7

    -3

  • 479. 匿名 2018/09/22(土) 21:34:51 

    日村に対しては色んな意見があっても仕方ないけど、神田さんの公式ツイートに対してこんな発言できる神経は信じられない。
    神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々

    +9

    -10

  • 480. 匿名 2018/09/22(土) 21:34:57 

    >>467 同意見
    がるちゃんで日村も可哀想とか言われてるけど被害者に同情もしないけどなぜ可哀想になるのかわからない

    +33

    -3

  • 481. 匿名 2018/09/22(土) 21:35:01 

    >>428
    やられた方はいつまでも許せないよ
    16年も経ってとか文句言ってる奴は
    いじめとか恨み持たれる方の意見だよね

    +48

    -7

  • 482. 匿名 2018/09/22(土) 21:35:57 

    時を超えた痴話げんかってフレーズがなぜかツボった

    +2

    -5

  • 483. 匿名 2018/09/22(土) 21:36:21 

    >>476
    週刊誌に売れるような人じゃないと無理でしょ!残念

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2018/09/22(土) 21:36:27 

    離婚しても奥さんに非はない
    私だったら離婚するな

    +27

    -1

  • 485. 匿名 2018/09/22(土) 21:36:43 

    未成年相手な時点でアウト

    +31

    -1

  • 486. 匿名 2018/09/22(土) 21:36:49 

    >>465
    私ももともと大嫌い

    +19

    -2

  • 487. 匿名 2018/09/22(土) 21:37:16 

    >>476
    ハダカ写真じゃなくても信じてもらえるみたいだしね
    そりゃリークもするよね

    +10

    -3

  • 488. 匿名 2018/09/22(土) 21:38:21 

    とりあえず相手はどう考えてもバカ女だから同情する気は無い。

    でも一度バカ女に関わるとこういう痛い目も見るという世間の教訓にはなる話。

    +8

    -9

  • 489. 匿名 2018/09/22(土) 21:38:21 

    そんな事、芸人なら
    皆やってそうだけどねw

    奥さんいて今それやったら
    まずいけど独身で、
    更に彼女自ら出向いていったんでしょ?
    金もらってたんでしょ?
    風俗みたいw

    +6

    -11

  • 490. 匿名 2018/09/22(土) 21:38:24 

    面倒くさいからもういっそこの当事者同士の2人で結婚したらいい
    揉めることなんも無くなる

    +5

    -5

  • 491. 匿名 2018/09/22(土) 21:40:00 

    心の時効はありません!とか言って民事で戦ってみたらー?
    その時こそ笑いもんだろうけど

    +6

    -11

  • 492. 匿名 2018/09/22(土) 21:40:44 

    >>460
    それは違うと思う。
    ちょっと前に、何年も前の行動を週刊紙にリークされた芸能人いたから、それ見てうちも16年前だけどリークできるのでは?って思いついたんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 493. 匿名 2018/09/22(土) 21:41:20 

    >>438
    極楽山本って結局なにやったんだろと思ったら、直接解雇につながる事件起こす前に、2度女性トラブル起こしてるんだね。
    一度は書類送検

    解雇の事件でも、性的暴行で直ぐに被害届出されて警察で事情聴取受けてるみたいだから 警察沙汰になったかなっていないかはかなり違ってくるんじゃないかと思うわ

    +9

    -1

  • 494. 匿名 2018/09/22(土) 21:41:57 

    日村ファンではないけど同じ女としてこういう変な暴露勘弁してくれと思ってる

    +4

    -17

  • 495. 匿名 2018/09/22(土) 21:42:26 

    日村は許されて小山・加藤は叩かれる

    +7

    -5

  • 496. 匿名 2018/09/22(土) 21:43:02 

    >>490
    おもしろくない
    しかも神田さんがいるのに何言ってるの?

    +5

    -1

  • 497. 匿名 2018/09/22(土) 21:43:48 

    >>456
    むしろ女に同情できる部分ある?

    +7

    -10

  • 498. 匿名 2018/09/22(土) 21:43:58 

    相手の女も悪いけど、日村も時効ってことはないよ。実際、奥さんは知らなかっただろうし旦那の過去を知ってショックなはず。奥さんや奥さんのご実家からしたら、恥ずかしいだろうし色々辛いと思う。

    +45

    -0

  • 499. 匿名 2018/09/22(土) 21:44:02 

    日村も女もどっちもどっち。私は日村だけが可哀想とは思わないわ。

    +7

    -5

  • 500. 匿名 2018/09/22(土) 21:45:08 

    >>459
    親には放置されて、さらに30歳の男に抱かれる16歳とか可哀想すぎる。
    親は放置してなかったら良いな。

    +13

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。