ガールズちゃんねる

失恋で何キロ痩せた?

109コメント2021/01/25(月) 13:49

  • 1. 匿名 2021/01/11(月) 17:43:00 

    主は全く食欲がなくなり、1ヶ月で8キロ痩せました。(元々ぽっちゃりでしたが)
    不健康な痩せ方でしたが、失恋から立ち直ってからはせっかく痩せたんだしと思い健康的にキープしています。

    失恋で痩せたことがある方、何キロ痩せましたか?

    +111

    -4

  • 2. 匿名 2021/01/11(月) 17:43:48 

    むしろ太った

    +122

    -1

  • 3. 匿名 2021/01/11(月) 17:43:53 

    失恋で何キロ痩せた?

    +11

    -44

  • 4. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:07 

    +37

    -8

  • 5. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:09 

    失恋で何キロ痩せた?

    +27

    -14

  • 6. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:35 

    離婚でなら痩せた
    凄く面倒だった

    +69

    -2

  • 7. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:45 

    >>4
    なにこれ?ドラマ?映画?なんてタイトル?

    +1

    -3

  • 8. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:46 

    2〜3キロは痩せた

    +39

    -0

  • 9. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:47 

    >>1
    綺麗になって見返してやる!とかじゃないのがイイね。

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:47 

    1ヶ月で53→48。
    それから6年後の現在60キロ。

    +58

    -1

  • 11. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:51 

    立ち直りが割に早いため(ショックすぎて数日大泣きはするが)3キロくらいしか痩せた事ない。

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:55 

    失恋前は156センチ52キロでしたが失恋してから6キロ痩せて46キロになりました!
    しかし今幸せな恋をしたらリバウンドして今50キロです😇😇

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2021/01/11(月) 17:44:56 

    トピ画争いが激しいw

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2021/01/11(月) 17:45:19 

    失恋で何キロ痩せた?

    +11

    -20

  • 15. 匿名 2021/01/11(月) 17:45:22 

    やけ食いして太ることはあっても
    食べ物が喉を通らないとかはない

    +58

    -2

  • 16. 匿名 2021/01/11(月) 17:45:27 

    ショックで眠れない日々を過ごしていたけど、やけ食いしたから太った。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2021/01/11(月) 17:45:44 

    失恋で何キロ痩せた?

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2021/01/11(月) 17:45:57 

    ショックで食べられなかった割に痩せなかった。
    以来、失恋してもご飯はしっかり食べます。

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2021/01/11(月) 17:46:06 

    >>1
    何キロだったの?

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2021/01/11(月) 17:46:13 

    一番酷い時で13キロ痩せた。
    元々超デブ頑張ってまぁそこそこになったかなwって感じ。
    その後元カレに粘着されて大変だったけど、素敵な出会いがあって、今、婚約中。
    幸せー⸜( ' ᵕ ' )⸝

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2021/01/11(月) 17:46:34 

    ぽっちゃりが痩せるのと、普通体型が痩せるのとでは単純に比較出来ない気が・・

    +7

    -6

  • 22. 匿名 2021/01/11(月) 17:46:35 

    1ヶ月で5kg、その後半年かけてさらに5kg痩せました。

    でも、失恋で食欲が無くなってとか、落ち込んで痩せた訳じゃなく、見返してやりたくて失恋をキッカケにダイエットして成功しました!

    その後ずっとキープ出来てるので、逆に振ってくれてありがとうって思ってる!

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/11(月) 17:46:38 

    >>17
    誤差だよ

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/11(月) 17:46:57 

    ZERO~🎵

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/11(月) 17:48:13 

    失恋で痩せたことない、、、、太るんだが、、、、。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/11(月) 17:48:22 

    >>9
    なんで?

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2021/01/11(月) 17:48:41 

    >>7
    おっさんずラブ in the sky

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/11(月) 17:48:46 

    逆に失恋で太るタイプです

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/11(月) 17:49:07 

    8キロも痩せたら体重なくなっちゃうw

    +1

    -3

  • 30. 匿名 2021/01/11(月) 17:49:49 

    6キロ痩せました。
    今現在も食欲全然でない。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/11(月) 17:50:40 

    8月から今までで、計12キロ痩せました。164㎝60→48

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/11(月) 17:50:57 

    失恋で生活に支障が出ないようにしたいですよね💦💦

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2021/01/11(月) 17:51:07 

    >>5
    英孝ちゃんもある意味病やろ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/11(月) 17:51:24 

    元々痩せてたから見た目は変わらなかったけど貧血フラフラになった

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2021/01/11(月) 17:51:42 

    家に体重計がないから数字はわからないけど、去年フラれて頬がこけて胸が2カップくらい落ちた
    しなしなになって次の恋どころではない

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/11(月) 17:52:14 

    ショックで食べられなくてっていうよりは少しぽっちゃりしていたので綺麗になって見返してやろうって気持ちで9キロ痩せました。
    失恋したのはこないだの8月です。
    今はもう相手のことはどうでもいいし、痩せたらモテるようになって気になる人もできたので幸せです(*´꒳`*)

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/11(月) 17:53:33 

    >>2
    私も
    こんなに落ち込んでるのに、胃袋だけ元気で

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2021/01/11(月) 17:53:55 

    むしろラブラブな時の方が痩せる

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2021/01/11(月) 17:54:01 

    皆失恋ぐらいで食欲なくすんですか?😣
    私は失恋したことないけど、もししたら過食するコースになりそうです🥺

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2021/01/11(月) 17:54:06 

    >>1
    10キロ減ったけど 気持ちが落ち着いたらほとんど戻っちゃた ちょっと勿体ない

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/11(月) 17:54:24 

    2キロ痩せて、食べても太らない体になった

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/11(月) 17:54:33 

    >>2
    緊張感とか視線なくなると緩むよね

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/11(月) 17:55:55 

    >>1
    18キロ痩せた
    そしてそのまま拒食症と鬱になった
    いまは46キロまで戻ったけどきつかったな

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/11(月) 17:56:46 

    56→42 当時29歳で失恋
    10年後39歳で59キロ

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/11(月) 17:58:46 

    >>21
    別に比べたいわけでは無いんじゃないかな?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/11(月) 17:59:35 

    1ヶ月で163センチ51キロ→46キロ


    いちごと飲み物だけしか喉を通らなかった。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2021/01/11(月) 17:59:46 

    どんな状況でも食欲だけは無くならないのが、悩み。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/11(月) 18:02:04 

    -4キロくらい痩せました
    彼氏できたら-2キロくらい太りました

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/11(月) 18:04:01 

    90から39まで痩せたよ

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2021/01/11(月) 18:05:26 

    激太りしました。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2021/01/11(月) 18:05:36 

    妊娠したのですが、
    結婚目前で流産して破談に。

    精神的にやられて、
    ろくに食べれなくなったのと
    「信じられるのは金をしかない」と思って
    毎日残業しまくってたら
    気付いたら11キロ痩せてました。

    まあ痩せたところで
    もう一生恋愛する事もないし、
    結婚とも縁無いだろうな。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/11(月) 18:06:56 

    >>1
    3ヶ月で15キロ一気に痩せました。
    63kgから48kgです。(そもそもデブでしたが)
    「何か食べる」気持ちがすっかり無くなってしまって。
    一日1食食べたか食べないか。今でもあの時どう生きていたか全く覚えてないです💦
    あれから1年経ちましたが、嬉しくないけど痩せたおかげで男の人からの扱いが変わったので、そのままキープしてます。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/11(月) 18:09:10 

    3日で5キロ、1週間で7キロ痩せました

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/11(月) 18:10:55 

    >>19
    155cm 53kgでした

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/11(月) 18:13:34 

    私は、15キロ痩せました。
    なかなかエグい振られ方をして、廃人のようになってしまい、何も食べられなくなったんだけど、心配した職場の先輩たちが、いろいろと連れ出してくれて、美味しいものを食べさせてくれるようになりました。
    痩せたぶん見た目がよくなり、もっと素敵な人と出会えたからヨシとします。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2021/01/11(月) 18:19:03 

    5kg痩せた。でも169cmで44kgでガリガリ、ふらふらになって危なかった。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/11(月) 18:19:37 

    昔だけど辛い恋してて6キロ痩せた
    友達に号泣された

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/11(月) 18:20:27 

    >>54
    理想的な体重になったんだね!
    キープ頑張ってね

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/11(月) 18:22:43 

    >>4
    健気だよなぁこの子。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/11(月) 18:22:44 

    >>25
    私も。
    離婚進めてる時も仕事のストレスで数年不眠だった時も昔聞いた食べれなくなったら終わりだって言葉が頭から離れなくて恐怖心?から過食に走る。突然食べれなくなったり波はあるけどたくさん食べてしまうから元気そうに見えてなかなか理解されない。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/11(月) 18:23:01 

    痩せたけど3キロくらいだったかな。
    食欲がわかなくなった。不思議だった。食べ物の写真見てもおいしそうとか食べたいと思わなくなった。
    お腹が空くこと、食欲がわくことが健康の証なんだとつくづく思ったよ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/11(月) 18:26:46 

    主さんと同じで8キロ痩せたけど、気持ちが覚めたら食欲戻ってきてあっという間に元通り。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/11(月) 18:28:31 

    >>5
    初めて見たwww
    ちょっとこのゲームやりたいw

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/11(月) 18:32:36 

    >>14

    マイナスついてるけどあの時すごく痩せちゃったよね。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/11(月) 18:35:36 

    1ヶ月半で10キロ痩せた。
    食事は1日1食だった。運動は通勤で自転車20分漕いだぐらい。
    肉割れ線がしっかり残ったよ。
    あとその月の生理は1ヶ月遅れて激痛でした…

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/11(月) 18:36:29 

    >>58
    優しいお言葉ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/11(月) 18:45:10 

    67kgから53kg

    見返したいとかではなく、このままだと一生独身かもって思ってダイエットしました。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2021/01/11(月) 18:45:21 

    >>3
    トピ画で見たら本物かと思った!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/11(月) 18:46:53 

    1ヶ月で5キロ位
    今はもう戻ったけど、肌荒れが半端なかったから異常な痩せ方だったんだと思う

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/11(月) 18:48:33 

    10キロ以上落ちてたかな。1か月コーヒーとタバコで生活してたから肌はドス黒いしガリガリフラフラで親に泣かれて目が覚めたよ。
    あんなクソ野郎のせいで体ボロボロにしてた自分を怒りに行きたい。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/11(月) 18:51:56 

    別れ話されてすがったら、じゃあ1週間考えさせて、と言われて待っていた1週間のうちに4キロ痩せたのが最高記録かなっ!!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/11(月) 18:58:53 

    5キロ痩せた
    周りから綺麗になったと言われたw
    それなのに未だに彼氏ができませーん

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/11(月) 18:59:07 

    >>1
    もともと42キロあって36キロになった。
    写真に写る自分が気持ち悪すぎて元に戻そうと思ってもなかなか戻らなかった。
    3年ぐらい経った今はいつのまにか42キロオーバーです。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/11(月) 19:03:39 

    うっううう……2㌔くらいだったわ😙

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/11(月) 19:07:38 

    凄く泣いたけど、泣きながら食べていたのか全然変わらなかったわ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/11(月) 19:08:36 

    2〜3キロは痩せたよ。食べても吐いちゃってたし。
    たまたま通りすがりにあったたこ焼き屋のソースの匂いに釣られてたこ焼き食ったらもとに戻った。
    傷ついた心も食欲も

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/11(月) 19:10:32 

    失恋とは違いますが、大好きだった三浦春馬くんが亡くなり半年で5キロ痩せました。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/11(月) 19:13:02 

    >>6
    私も7キロ痩せた
    メンタルが終わった

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/11(月) 19:21:06 

    >>59
    泣いちゃったよー
    その頃悲しい恋してたから😭

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/11(月) 19:42:45 

    当時遠距離の彼氏に振られショックのあまり何も食べれなくて一週間で10キロ痩せた。
    元々身長のわりに細かったから更に激ヤセして拒食症レベルになって周りからすごい心配されたけど今じゃおでぶだ。。。泣

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/11(月) 19:47:12 

    >>3

    明菜さん脚、結構筋肉質ですね。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/11(月) 19:56:24 

    痩せない

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/11(月) 20:07:43 

    >>14
    これどうしてこんな服を選んだんだろうね。
    痛々しいよね。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/11(月) 20:13:24 

    2週間で7キロ痩せた。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/11(月) 20:32:05 

    10kg痩せた。
    振られて泣き腫らした目にばい菌が入って両眼がものもらいになった。
    お岩さんみたいになった顔があまりにも惨めったらしくて悔しくなってきて、その日からダイエット始めた。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/11(月) 20:37:18 

    元々160cm48kgだったのが数ヶ月で38kgまで落ちた
    相当色んな人に心配され、1年くらいで立ち直り元に戻った
    さすがに不健康な痩せ方で当時の写真見るとうわってなる

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/11(月) 21:07:05 

    154センチ69から57
    痩せたことには感謝してる
    もう少し痩せたいけどここからがなかなか減らない

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/11(月) 21:09:14 

    >>1
    10キロ痩せちゃったよ。
    おかげで首周りがシワっぽくなってしまったけど私もせっかくだしキープしている。
    未だに喪失感すごいけど痩せておしゃれが楽しくなったのだけは嬉しい誤算。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/11(月) 21:17:55 

    学生の頃だけど、2週間で7〜8kg痩せた。
    食欲なくなって自然と。
    プールの時間で痩せたねって言われてやっと痩せたことに気づいた。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/11(月) 21:19:56 

    >>2
    分かる!!
    逆に、恋をすると食欲失せて痩せる笑

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/11(月) 21:27:57 

    長く付き合ってて別れて同棲解消して食べられなくなって5キロくらい痩せた
    元々160センチ46キロで痩せ型だったからフラフラになったけど半年で元どおり

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/11(月) 21:57:50 

    >>67

    ダイエットはどうされましたか??

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/11(月) 22:32:18 

    ご飯を食べられなくなって46キロから36キロまで落ちました。半分病的な感じでした。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/12(火) 00:52:08 

    >>1
    48キロ→43キロだから、5キロ痩せた。
    自分ではちゃんと食べてたんだけど、
    身体が栄養を吸収してくれなくて
    どんどん痩せてったなぁ。
    周りには痩せすぎって心配されてた。
    今は52キロくらいで48キロに戻りたい、笑

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/12(火) 01:14:34 

    彼氏と別れた直後3kg痩せて、そこから見返したくてダイエットに励み、今13kg減!!体型のことで別れたわけではないけど、なんかムカついて火が付いた!見てろよ〜!!!!!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/12(火) 05:26:33 

    切った髪の毛の分しか。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/12(火) 06:01:10 

    失恋して2ヶ月程で41キロから37キロになった。(152センチ)
    免疫力下げてる場合ではないと必死で食べるけど、食欲はないし、お腹はぺったんこになった。早く前向きたい。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/12(火) 08:06:36 

    >>92
    食事管理、ウォーキング1時間を朝晩、縄跳び1000回を毎日必ず。朝は6時半に起きて夜は11時半には寝る。

    後はゴロゴロしない、姿勢を良くするっていうのを意識して生活していました。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/12(火) 11:57:06 

    2週間で5キロやせた
    食べれなかったから食べなかった!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/12(火) 17:11:51 

    >>1
    48kg→42kgまで減りました。
    小学生の時の体重になってペラペラだし抜け毛酷いし病んでましたね。
    それから15年経ち今は50kgまで増えてぽよぽよです。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/12(火) 19:12:03 

    2ヶ月で3kg減。食欲が無くなったのもあるけど、脂肪ってより筋肉が落ちたんだと思う。動きも鈍くなるし行動力もガタ落ちして、どよんどよんしながら何とか生きてた感じだから。
    失恋って程度に差はあれど傷付くよねー。軽いのならあと2〜3回は受け止められるけど、キツイのは二度と経験したくないや。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/12(火) 20:59:52 

    4キロ痩せて1キロ戻って、トータル3キロ減の状態が続いてます

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/12(火) 22:21:59 

    >>78
    私も1ヶ月で7kg痩せた。不貞調査〜別居開始までは何を食べてどうやって生きていたのか分からない覚えてない。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/13(水) 07:55:01 

    >>5
    続き気になるやないか

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/01/14(木) 08:39:10 

    >>98

    すごい!縄跳び千回は真似できそうにないなぁ
    早寝早起きとウォーキングとかならなんとか真似っこできそうです。
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/16(土) 23:41:49 

    3ヶ月半で11キロ痩せた。
    かかりつけ医には失恋でなんて言えないから黙ってるけど、仕事が仕事だから、このままじゃ倒れるよって言われた。
    でも、自分なりに今は食べるように頑張ってるし、踏ん切りつけかけてるから、時間薬が解決するかなって思い始めてる。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/18(月) 02:50:25 

    苦渋の決断で5日間悩んで、2日前に別れを告げた。
    夜測ったら-4キロだった。

    多分あと3キロは減るだろうなー

    でも落ち着いたらすぐ戻る‥

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/20(水) 10:19:16 

    おととい正式に別れを言われて、2キロ痩せました。これからあと何キロ痩せるか…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/25(月) 13:49:59 

    >>20
    キモイ、デブス。
    お前の今彼もめっちゃキモイ、オタクのインド人みたい。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード