ガールズちゃんねる

浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望

440コメント2021/02/09(火) 17:11

  • 1. 匿名 2021/01/10(日) 17:14:33 

    浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
    浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    プロスケーターとして、「サンクスツアー」で全国を巡回中の浅田真央さん。明るく華やかな存在感は、現役時代と変わりません。あの“真央ちゃん”も、はや30歳。作家の林真理子さんとの対談で、結婚願望を明かしました。


    林:真央ちゃん、30歳になったんですよね。いずれは結婚とか考えてます?

    浅田:それは私の夢ですね。子どもが好きなので、子どもが欲しいなと思ってます。

    林:お姉ちゃんは誰か紹介してくれないんですか。

    浅田:姉は自分のことで精いっぱいなので(笑)。それに私は、運命的な出会いを求めてるんですけど……。

    林:わかります、その気持ち。たまたま隣の席に座った人とか。

    浅田:物を落としたら拾ってくれたとか、エレベーターで2回ぐらい偶然一緒になったとか(笑)。

    林:「またこんなところで会っちゃうなんて」って。

    浅田:そういう運命的な出会いを求めてるんです。そんな出会いだったら、神様が結びつけたんだから大丈夫、みたいな安心感があると思うんです。

    +99

    -245

  • 2. 匿名 2021/01/10(日) 17:15:29 

    幸せになってほしいな

    +941

    -35

  • 3. 匿名 2021/01/10(日) 17:15:40 

    わかるけど婚活で運命的な出会いはないのでは…

    +938

    -12

  • 4. 匿名 2021/01/10(日) 17:15:57 

    運命はダメだよ~しっかり目を見開いて~。

    +832

    -5

  • 5. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:05 

    良い奥さん良いお母さんになりそう。
    焦って変なのにつかまらないで欲しい。

    +788

    -47

  • 6. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:23 

    すぐ怒りそう

    +51

    -136

  • 7. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:31 

    >>2
    何か鼻につくそのコメント

    +17

    -110

  • 8. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:35 

    割りと運命的な出逢いしたけれど運命というより呪いな気がして来たよ

    +388

    -6

  • 9. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:36 

    こういう事言えるのって20代までだと思う。
    同い年ですけど。

    +581

    -66

  • 10. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:47 

    これまでに運命的な出会いは沢山あったはず
    でもタイミングが合わなかったんじゃないでしょうか

    +276

    -10

  • 11. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:47 

    真央ちゃんどうか小室のような人とは結婚しないでね。

    +650

    -16

  • 12. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:50 

    こんなメルヘンな事いってるお嬢さん、あの親子みたいなのに狙われそうで怖い。

    +688

    -18

  • 13. 匿名 2021/01/10(日) 17:16:53 

    お姉ちゃんの紹介だと、ガラの悪い人紹介されそうだから心配!!!!

    +495

    -18

  • 14. 匿名 2021/01/10(日) 17:17:02 

    14歳ぐらいから見てたのにもう30歳
    そりゃ私も歳取るわ

    +413

    -5

  • 15. 匿名 2021/01/10(日) 17:17:08 

    夢見る夢子さん的な感じで心配になるタイプ

    +395

    -10

  • 16. 匿名 2021/01/10(日) 17:17:13 

    トピ画の真央ちゃん姿勢が良いね。

    サンクスツアーは4月で終了みたいだし、それからゆっくり自分を見つめなおすのかな。

    +205

    -10

  • 17. 匿名 2021/01/10(日) 17:17:34 

    >>6
    オリンピックの大舞台で練習妨害されてもぶちギレなかった聖人だぞ

    +387

    -26

  • 18. 匿名 2021/01/10(日) 17:17:47 

    結婚は私も夢、打算的出会いでも構わん

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2021/01/10(日) 17:17:58 

    >>16
    もう終わりなんだー
    行きたかったな

    +61

    -6

  • 20. 匿名 2021/01/10(日) 17:18:59 

    変な男に捕まらないでね

    +112

    -4

  • 21. 匿名 2021/01/10(日) 17:19:21 

    悪い人を好きになりそうなんだよね
    いい意味で人を選ぶというのがないから
    お姉さんがラッパーとかバンドマンと付き合うくらいだし結婚わなぁ

    +176

    -8

  • 22. 匿名 2021/01/10(日) 17:19:21 

    あの落語家はどうなったの?

    +57

    -16

  • 23. 匿名 2021/01/10(日) 17:19:33 

    林真理子の紹介とか大丈夫?

    +62

    -6

  • 24. 匿名 2021/01/10(日) 17:19:51 

    真央ちゃん30歳なの!?

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2021/01/10(日) 17:20:27 

    >>19
    私は来月の千葉県民先行当たっているのですが、まだ開催されるのかは不透明かな、中止になる可能性もあるなと覚悟してます。。
    コロナがなければ去年の10月で終了する予定だったらしいです、サンクスツアー。

    +72

    -5

  • 26. 匿名 2021/01/10(日) 17:20:28 

    >>1
    どんなタイプの男性が好きかわからないけど、どんなタイプの母親からも好かれそう

    +203

    -18

  • 27. 匿名 2021/01/10(日) 17:20:44 

    林真理子から信頼出来る男性を紹介してもらえば早いんじゃないかね

    +130

    -10

  • 28. 匿名 2021/01/10(日) 17:21:14 

    真央ちゃんイケメン好きそうだよね!

    +198

    -3

  • 29. 匿名 2021/01/10(日) 17:21:43 

    >>1
    さ、30!?
    30歳に見えない透明感ありすぎww
    30でも若い人いるけど透明感維持してる人ほぼいないw

    +76

    -62

  • 30. 匿名 2021/01/10(日) 17:21:44 

    運命装って近づく悪いやつもいるから

    +154

    -3

  • 31. 匿名 2021/01/10(日) 17:21:47 

    運命的な出会いを求めてるうちは結婚できないよね…

    歳取れば取るほど理想高い人多い。

    プロポーズやり直しさせてた35歳いたわ…正直引いた。

    +172

    -8

  • 32. 匿名 2021/01/10(日) 17:21:50 

    好みの男性の条件があまりにも薄っぺらい
    30歳女性がこれを言うのはなかなかだぞ
    浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望

    +284

    -36

  • 33. 匿名 2021/01/10(日) 17:21:57 

    真央ちゃんには幸せになってほしいと切実に思う
    でも焦らないでしっかりと男の人見極めてほしいな

    +123

    -6

  • 34. 匿名 2021/01/10(日) 17:21:57 

    なんかがるちゃんってスポーツ選手が恋愛結婚の話しだすと本当意地悪になるよねなんで?
    自分はできないから?

    +28

    -17

  • 35. 匿名 2021/01/10(日) 17:22:00 

    >>12
    その手の人だと運命装うくらい簡単に出来るよね

    +178

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/10(日) 17:22:05 

    運命あるかもだけど、良い運命と悪い運命あるからなぁ。まぁ、悪くても結果勉強になったと思えばいい運命なのかもだけど…

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/10(日) 17:22:06 

    真央ちゃん狙いは彼女の前でハンカチ落としてみよう

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2021/01/10(日) 17:22:08 

    >>30
    「月が綺麗ですね」

    +64

    -4

  • 39. 匿名 2021/01/10(日) 17:22:23 

    >>17
    バンクーバーの時、曲かけ中にアレにど真ん中でジャンプ跳ばれて邪魔されてたよね

    +229

    -15

  • 40. 匿名 2021/01/10(日) 17:23:33 

    みんな性格悪すぎん?
    別に真央ちゃんが何しようが勝手だよ

    +92

    -18

  • 41. 匿名 2021/01/10(日) 17:23:43 

    >>30
    沼の王子だっけ?

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/10(日) 17:23:53 

    真央さんは天然っぽく見えるけど、危機回避能力は昔から高いし
    変な男には引っかからない気がする。

    +193

    -12

  • 43. 匿名 2021/01/10(日) 17:24:00 

    >>12
    真央ちゃんはある意味お姫様だからな‪w
    いい意味で浮世離れしてるというか

    +163

    -13

  • 44. 匿名 2021/01/10(日) 17:24:10 

    >>2
    中学生ぐらいの頃から見てるからもう親戚の子みたいに思えてくるよね

    +101

    -8

  • 45. 匿名 2021/01/10(日) 17:24:10 

    結婚に夢を抱かない方が良い

    +54

    -2

  • 46. 匿名 2021/01/10(日) 17:24:34 

    私は今の旦那と運命的な出会いだったよ。お互いを知らない時から同じところで同じようなことしてたし、誕生日も同じ。好きな物事も同じ。

    +2

    -13

  • 47. 匿名 2021/01/10(日) 17:24:53 

    真央ちゃん、めんどくせーから結婚したいって言ってるだけじゃない?
    あるインタビューでは

    一人で出来ない事はない
    山にこもりたい
    尽くさない
    やりたいことはやる

    って言ってたから

    +240

    -6

  • 48. 匿名 2021/01/10(日) 17:25:09 

    20歳そこらの若い子が言うなら分かるけど、30歳で結婚が夢って言うのも何だかすごいね。

    +11

    -27

  • 49. 匿名 2021/01/10(日) 17:25:12 

    >>34
    意地の悪いガル民よりは幸せになれると思う

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2021/01/10(日) 17:26:31 

    >>44
    シニアデビューシーズンでいきなりファイナル優勝した頃から見てるから、勝手に親戚のおばさん気分になる。
    あれがもう15年も前なんですよね。

    +65

    -3

  • 51. 匿名 2021/01/10(日) 17:27:06 

    高橋大輔はダメですか?
    浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望

    +15

    -37

  • 52. 匿名 2021/01/10(日) 17:27:15 

    30歳で結婚が夢って言って何が問題なのか分からない
    こんなスターにですら自分と同じフィールドに立たせてこき下ろすガル民の視野の狭さに辟易

    +72

    -2

  • 53. 匿名 2021/01/10(日) 17:27:25 

    本当に結婚したかったら、とっくに結婚してると思う
    やりたいことがあるからしてないだけで
    すでに良い人がいるんじゃないかな

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/10(日) 17:27:33 

    >>48
    そう?20ぐらいじゃ遊ぶ方が楽しい時期じゃないかな

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/10(日) 17:28:23 

    >>47
    家族が欲しいってのはずっと前から言ってるよ

    +52

    -3

  • 56. 匿名 2021/01/10(日) 17:28:26 

    >>7
    ガル歴長いんだろうね、ひねくれすぎ
    浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望

    +23

    -6

  • 57. 匿名 2021/01/10(日) 17:28:38 

    >>47
    私もそんな気がしてる。もちろん真央ちゃんの本音は彼女自身にしか分からないけど。

    最近どこでも結婚結婚聞かれて大変だねぇと思ってます。
    そんな質問自体が時代遅れだし、ほっといてあげればいいのにね。

    +180

    -2

  • 58. 匿名 2021/01/10(日) 17:28:48 

    運命的な出会いってろくな男いなかった!
    真央ちゃん、それはアカンで!

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/10(日) 17:28:57 

    >>13
    ガラの悪い姉を横目に見てきただけで、ヘンな自負がありそう。でも実際に自分で経験した訳じゃないから、中学生と変わらないっていうか。

    +11

    -8

  • 60. 匿名 2021/01/10(日) 17:29:10 

    真央ちゃん好きだから、
    結婚したら誰かみたいに脳内お花畑にならないでほしい。
    いちゃいちゃを見せたりとか…。

    +7

    -11

  • 61. 匿名 2021/01/10(日) 17:29:41 

    >>42
    それ、姉も言ってたよ
    真央ちゃんは危機管理能力が高いって

    +85

    -3

  • 62. 匿名 2021/01/10(日) 17:29:53 

    >>47
    家族が欲しいは前から言ってた
    そのためには結婚しないとって感じなのかも

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2021/01/10(日) 17:31:08 

    マイナス覚悟だけど、真央ちゃん山で暮らして猪狩りたいみたいだからタケノコ王みたいな生きる能力が高い人がいいんじゃないかな。

    +46

    -2

  • 64. 匿名 2021/01/10(日) 17:31:12 

    もっと似合う服とメイクがあるから!

    +6

    -9

  • 65. 匿名 2021/01/10(日) 17:31:23 

    良い人見つかるといいね!
    真央ちゃんって今まで熱愛ありました?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/10(日) 17:31:28 

    >>61
    だよね
    危機管理能力が低かったら、アチラ様とトラブルが起きてたと思う

    +99

    -2

  • 67. 匿名 2021/01/10(日) 17:31:30 

    すごくわかる
    コメントにもぼちぼち出てる通り20代の考え方なんだと思うけど、私も似たように考えてた。多分恋愛経験が殆ど無くて結婚や恋愛に夢を見てるんだと思う。
    運命的な出会いってしてみたいよね

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2021/01/10(日) 17:31:39 

    婚カツしなくても、良い男性は来そうな気がするなぁ。

    +15

    -5

  • 69. 匿名 2021/01/10(日) 17:32:20 

    >>61
    選手時代のインタビューや会見でも意地悪な質問を上手くかわしたりして、さすがだなぁと思ってた。

    +143

    -2

  • 70. 匿名 2021/01/10(日) 17:32:52 

    微妙なお年頃なのにいつも恋愛や結婚の事ばかり聞かれて可哀想。日本のマスコミのこういうところが幼稚で嫌い。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/10(日) 17:32:53 

    >>32
    この条件見て、言うほど結婚とか考えてないのかな?と思った!

    +147

    -4

  • 72. 匿名 2021/01/10(日) 17:32:54 

    >>1
    あらやだ、私もこのワンピース持ってるけどこんなに素敵に着こなせない。

    +27

    -5

  • 73. 匿名 2021/01/10(日) 17:33:15 

    >>65
    彼氏がいたことはあるっぽい。
    今は知らないけど。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/10(日) 17:33:38 

    >>47
    30半ばくらいで包容力のある素敵な人と巡り会えたら良いね

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2021/01/10(日) 17:35:01 

    >>1
    フィギュア界や芸能界など
    出会いはたくさんありそうだけどね。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2021/01/10(日) 17:35:41 

    真央ちゃんなら引くて数多だと思う
    もう素敵な人がいるのかも知れないし…わからないけど

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2021/01/10(日) 17:35:51 

    >>9
    一般人の20代と浅田真央の20代は違うでしょ
    子供の頃からスケートに捧げてきたわけだから
    真央ちゃんにとっては今が青春なんだよ

    +245

    -14

  • 78. 匿名 2021/01/10(日) 17:35:56 

    >>12
    真央ちゃんは大丈夫じゃない?税金でヒモ飼ってる姫と違って頭も良さそうだし、しっかりしてそう。

    +27

    -17

  • 79. 匿名 2021/01/10(日) 17:35:57 

    フィギュアスケートという狭い世界だけで生きてきた方。もちろん、彼女の活躍は世界レベルのトップスケーター。そういった意味では視野はすごく広いけど、なんというか、普通の人の常識が常識ではないから難しいよね。お相手は特別な育ちの方でないと。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2021/01/10(日) 17:37:25 

    運命的って口に出していかなきゃいけないほどに割と人間関係は大変そうなのかな?と思う
    いざとなると危機回避能力が出てしまうのは仕方ない環境だし

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2021/01/10(日) 17:38:08 

    運命って、気づくか気づかないかでもあるし
    運命を求めて意識しだしてからの「運命」はただの偶然だったりする…
    見る目のない私の経験談だけど

    周りの声や変なのに惑わされず、どうか幸せになってほしい

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/10(日) 17:38:54 

    >>47
    たしかに一般人でも結婚したくない、子ども欲しくないと言ったら人権無視な勢いで叩かれるから表向きは結婚したい、子どもほしいと言っておいたほうがめんどくさくない

    +121

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/10(日) 17:40:25 

    イケメン好きとか結婚したいって割には、若い男性との対談とかしないよね
    本当はめちゃくちオファーが来てると思うよ
    亡くなってしまったけど、三浦春馬だって雑誌やラジオで何度目も真央ちゃんに会ってみたいって言ってたから

    +52

    -6

  • 84. 匿名 2021/01/10(日) 17:40:38 

    >>1
    夏のオリンピックの方のあの人はそれで拗らせてるぞw

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2021/01/10(日) 17:40:58 

    >>32

    外国人ならいくらでもいそう。

    +30

    -7

  • 86. 匿名 2021/01/10(日) 17:41:08 

    浅田真央ってどこの層に需要あるの?

    +12

    -28

  • 87. 匿名 2021/01/10(日) 17:41:43 

    番組で知ったがテロップにあるように迷走しても若手からオバさん扱いでも明るくて元気な真央ちゃんを応援してます!
    イケメンが好きだから
    出会えるといいね
    浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/10(日) 17:41:58 

    >>3
    彼女クラスだとどこかの御曹司とかの縁談がわんさかあると思う
    眞子様みたいな事にならなければそれなりの人と出会えるんじゃないかな

    +123

    -14

  • 89. 匿名 2021/01/10(日) 17:42:00 

    >>80
    現役時代、年齢▪性別問わずエライ目にあってたからねぇ 
    人間の怖さとか散々思い知ったと思う

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/10(日) 17:42:17 

    日本人では難しそう
    小さいときから見てて親戚みたいに思ってる

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2021/01/10(日) 17:42:21 

    >>17
    そして、森に「大事なとこで必ず転ぶんですよねー」とか言われてもブチギレず、大人の返答をした聖人でもある

    +226

    -4

  • 92. 匿名 2021/01/10(日) 17:42:28 

    林真理子って北川景子にセクシー大臣すすめてなかったっけ?
    せめて長男にしてくれよ。ウィッシュの方のDAIGOと結婚したのはみる目あるわ…

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/10(日) 17:42:39 

    浅田真央はガル民の経験値とか参考にならない人生軸よ

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/10(日) 17:43:01 

    >>86
    そんなのあなたに関係ないんじゃない?
    ちなみに、サンクスツアーはチケット争奪戦だよ

    +23

    -8

  • 95. 匿名 2021/01/10(日) 17:43:18 

    結婚が女の幸せだとか、結婚しないと人としてダメとか、そんなことは一切思わないんだけど、最近って結婚が憧れとかなんか言いにくい風潮があるから、ここまで「結婚は私の憧れです」って言うと気持ちいい。

    +27

    -4

  • 96. 匿名 2021/01/10(日) 17:43:36 


    真央ちゃんと同い年だけど運命的で自然な出会いってものをあまり信じてないというか…。
    それ、望んだらいつまでも相手見つからんと思ってるというか。

    いっそ自分より人生経験が豊富で聡明な方が引き合わせてくれるお見合いのツテがあるならそれも良いとすら思う。人を見る目は自分だけで判断難しいし他の方こ太鼓判押した方で人柄に安心感あるからか結構お見合いで結婚した夫婦で素敵な夫婦になってる人いるし。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2021/01/10(日) 17:43:47 

    >>5
    出産考えたらそろそろ焦る年齢だけどね

    +13

    -16

  • 98. 匿名 2021/01/10(日) 17:44:05 

    >>83
    三浦春馬みたいな、優しくて真面目で仕事も熱心なタイプぴったりだと思う!

    +40

    -7

  • 99. 匿名 2021/01/10(日) 17:44:35 

    >>83
    高橋一生ともなんともなかったのかな
    真央ちゃん、素敵な男性と出会う機会は沢山あるよね(笑)

    +32

    -3

  • 100. 匿名 2021/01/10(日) 17:44:51 

    子供だ子供だと思ってた子達が意外と歳をとっていたことにビビる
    親戚の子供が知らん間に大きくなったときと同じだ

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2021/01/10(日) 17:44:55 

    >>51
    彼はゲイの国の王子様だからダメだよ。

    +17

    -8

  • 102. 匿名 2021/01/10(日) 17:44:57 

    羽生結弦くんでいいのでは、4歳下だし

    +9

    -29

  • 103. 匿名 2021/01/10(日) 17:45:24 

    >>51
    一時期、高橋君とセットというかカップルみたいに売り出してなかった?最近はあまり見ないけど
    高橋君とお似合いだよね

    +15

    -10

  • 104. 匿名 2021/01/10(日) 17:45:54 

    同じアスリートがいいと思う。
    ないと思うけど羽生くんとかだったら滅茶苦茶祝福する。
    とりあえず変な人に捕まらなければそれでいい。

    +11

    -16

  • 105. 匿名 2021/01/10(日) 17:46:30 

    勝手に近場でカップリングするガル民

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2021/01/10(日) 17:47:12 

    こういうこと言う人は結婚しないイメージ。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/01/10(日) 17:47:30 

    真央ちゃん、10代~20代前半頃 
    旦那はいらないけど、子供はほしい!
    って言ってた(笑)

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2021/01/10(日) 17:48:51 

    創価学会は嫌いだし浅田真央ちゃんは関係ないだろうけど、
    でも石原さとみみたいに学会ネットワークでハイスペの良い人を紹介されたらいいね。
    お姉ちゃんからの紹介だけはヤバそう。

    +3

    -11

  • 109. 匿名 2021/01/10(日) 17:48:52 

    あれだけ壮絶な体験に打ち勝ってきた人だから、変な男の口車に乗ったりしないと思うんだけど。
    それとこれとは別問題なのかな…

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2021/01/10(日) 17:49:04 

    >>104
    羽生くんは絶対無いw

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/10(日) 17:49:23 

    >>102
    羽生君は本田真凜ちゃんがいい

    +3

    -28

  • 112. 匿名 2021/01/10(日) 17:49:50 

    >>104
    あれ?でも羽生くんって怪しげなネックレスしてるんじゃなかった?あれは厨二なだけ?

    +4

    -12

  • 113. 匿名 2021/01/10(日) 17:50:56 

    >>89
    本当にひどい目にあってたよね
    バンクーバー頃は同じ日本人のスケート関係者とか海外のコーチとかにも暴言吐かれてた
    同世代どころか友達はほとんどいなくて休みの日は姉と過ごしてるそうだから、人間不信的なのもあるんだろうな

    +40

    -4

  • 114. 匿名 2021/01/10(日) 17:51:13 

    >>112
    あれって肩こり取る磁気ネックレスじゃないの?

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2021/01/10(日) 17:51:16 

    >>111
    羽生くんも彼のご家族も本田家は断固拒否だと思う…

    +14

    -6

  • 116. 匿名 2021/01/10(日) 17:51:39 

    >>108
    お姉ちゃん、真央ちゃんが幸せになることに対してすごい妬みそう

    +17

    -16

  • 117. 匿名 2021/01/10(日) 17:51:56 

    >>5
    けっこう気が強いから合わせてくれる旦那さんじゃないと…

    +69

    -4

  • 118. 匿名 2021/01/10(日) 17:52:31 

    >>102
    「でいい」とか言うなよw

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2021/01/10(日) 17:53:05 

    >>115
    羽生くんはお母さんが厳しそうなイメージ

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/10(日) 17:53:36 

    >>12
    コムロ殿下も国民の反発にどうお応えするんだろう?

    +3

    -13

  • 121. 匿名 2021/01/10(日) 17:54:20 


    真央ちゃん、関ジャニ横山とかHey! Say! JUMP山田とかイケメンに好かれてるじゃん
    まあ、ジャニとの結婚は難しいと思うけど

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2021/01/10(日) 17:55:01 

    >>102
    羽生くんはお母さんがすごいって何かで見た。
    女が近付かないように見張ってるみたいな...

    +20

    -11

  • 123. 匿名 2021/01/10(日) 17:55:09 

    真央ちゃんは良い人と結婚できるっしょ。

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2021/01/10(日) 17:55:42 

    >>83
    三浦春馬さん、ソチの真央ちゃんに感動したと言ってたね

    +42

    -4

  • 125. 匿名 2021/01/10(日) 17:55:47 

    >>119
    まず本人がスケートに真面目じゃない子は相手にしなそう
    家族も息子がタレント崩れに近寄られるの嫌だと思う
    目立ちたがり一族じゃなくきちんとした家柄のお嬢様と結婚すると思う

    +15

    -3

  • 126. 匿名 2021/01/10(日) 17:56:26 

    >>113
    真央ちゃんのお友達の明るくてリア充っぽい吉田沙保里とはあまり会ってないのかね

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/10(日) 17:56:33 

    >>122
    実際にお母様は羽生くんとずっと一緒に付いて回ってるからね。

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2021/01/10(日) 17:57:06 

    >>1
    山下智久とかお似合いでは?
    優しいイケメン好みなら

    +1

    -14

  • 129. 匿名 2021/01/10(日) 17:57:17 

    >>126
    吉田沙保里、いつかのサンクスツアーを見に来ていたね

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2021/01/10(日) 17:57:37 

    >>128
    それは無いわ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/10(日) 17:58:00 

    >>130
    何で?

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2021/01/10(日) 17:58:27 

    >>115
    なんでフィギュアファンは真凜ちゃんを嫌がるのかな?
    前に違うトピで羽生君と真凜ちゃんがお似合いってコメしたらマジのフィギュアファンの人達に怒られた…
    冷やかしじゃなくて本当に似合ってると思ってるのにな

    +8

    -10

  • 133. 匿名 2021/01/10(日) 17:58:42 

    真央ちゃん結婚ってなると絶対マスゴミは騒ぎ立てて
    良い意味でも悪い意味でも相手を品定めするから
    かろうじて顔は出ない一般男性と結婚して欲しい。
    真央ちゃんは旦那さんの似顔絵披露するくらいで(笑)

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2021/01/10(日) 17:59:25 

    >>113
    荒川、恩田、村主とか辛辣だったよね
    恩田さんは真央ちゃんに酷い事言って、コーチをしてた子供達のお母さん達から囲まれてガンガン文句言われたとか
    バンクーバー五輪以降、全くテレビに出てない

    +37

    -4

  • 135. 匿名 2021/01/10(日) 17:59:34 

    >>132
    全然似合ってない

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2021/01/10(日) 17:59:58 

    付き合う男によったらがるおばがイチャモンつけそう

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/10(日) 18:00:09 

    >>132
    羽生くんも真凜ちゃんも真央ちゃんも嫌いじゃないし、嫌いな選手はいないですが
    お似合いか?となると話は別でございます。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2021/01/10(日) 18:00:13 

    >>32
    多分、真央ちゃんのお父様がそういうタイプなんだと思う

    +40

    -14

  • 139. 匿名 2021/01/10(日) 18:00:24 

    >>132

    本田真凛なら羽生よりずっといい相手見つけそうだよ

    +6

    -13

  • 140. 匿名 2021/01/10(日) 18:00:37 

    どんな形であれ、真央ちゃんには幸せになってほしいな

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/10(日) 18:01:00 

    真央ちゃんならスケート関係からどっかの大富豪まで縁があるだろうから心配しなくても良さそう
    かなりのイケメン好きだし選べるよ

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2021/01/10(日) 18:01:05 

    >>132
    真凜ちゃんは嫌いじゃないけど、そもそもカップル厨そのものが嫌いじゃ

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/10(日) 18:02:02 

    >>132
    タレントの片手間のフィギュアスケーターとフィギュア一本で頑張ってきた選手を並べる事自体失礼だから

    +15

    -5

  • 144. 匿名 2021/01/10(日) 18:02:13 

    >>133
    アンチも発狂して何かしそうだから、公表しないで夢の古民家を経営しててほしい(笑)

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/10(日) 18:03:22 

    真央ちゃんは結婚してもしなくても幸せになれそう。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/10(日) 18:03:52 

    >>91
    糞な老害芸人にエッチしないとキムヨナに勝てないとか、ほんっっと気持ち悪いセクハラ発言されてもスルーできる強靭な精神力の持ち主だよ

    +185

    -1

  • 147. 匿名 2021/01/10(日) 18:04:49 

    「へーっスケートやってたんだ?オリンピック?俺テレビ見ないから全然知らなかったよ」

    こんな奴には注意してね、真央ちゃん。

    +28

    -2

  • 148. 匿名 2021/01/10(日) 18:05:03 

    真央ちゃんはイケメンよりそれなりの地位のあるお金持ちと結婚して田舎にスケートリンクとカフェ作って貰って犬と子供に囲まれてたまにテレビ出るくらいにのんびり生活してほしい

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2021/01/10(日) 18:08:43 

    >>144
    それ、わりと本気で心配してる
    ガルちゃんにも異常なのがいるから

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2021/01/10(日) 18:08:43 

    >>27
    林真理子、お見合いオバサン活動が好きらしいしね

    +44

    -0

  • 151. 匿名 2021/01/10(日) 18:08:47 

    >>147
    KKで容易に再生できたわwww

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2021/01/10(日) 18:09:08 

    >>1冗談で言ってるんだろうけど東京に住んでてそんな運命的な出会いは無理!
    同じ人に偶然会うなんてほぼない

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/10(日) 18:10:43 

    >>32
    私も見ててそう思いました。
    良い歳して結婚に夢見過ぎだし、ちょっと見ててイタイなって…

    +66

    -45

  • 154. 匿名 2021/01/10(日) 18:14:08 

    >>102
    フィギュアスケーターの稼ぎなんてたかがしれてるからスケーターはいらんわ
    いずれは年俸数十億を取る大谷翔平君がいいね
    人気知名度年収イケメンどれも真央ちゃんにふさわしいな

    +7

    -14

  • 155. 匿名 2021/01/10(日) 18:14:32 

    真央ちゃん、彼氏いたことあるみたいだけど全く撮られなかったから危機管理能力高いよね
    ある日、いきなり『結婚しまーす‼️』
    とか言いそう(笑)

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2021/01/10(日) 18:14:32 

    >>1
    昔より色気が出てきたと思う。

    +7

    -15

  • 157. 匿名 2021/01/10(日) 18:15:50 

    >>32
    >>32
    バラエティ番組だよ。当たり障りのない答えをしてるだけでしょ。こんなので嫌味言われるのか…

    +122

    -16

  • 158. 匿名 2021/01/10(日) 18:17:06 

    本当に欲しいなら、紹介とかで決めないと運命とかはそうそう無いのが現実

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/10(日) 18:18:42 

    >>13
    お姉ちゃんは遊び人で有名なんでしょ?

    +16

    -11

  • 160. 匿名 2021/01/10(日) 18:19:42 

    >>154
    大谷翔平君が相手なら双方のファンも何も文句言えないだろう

    +7

    -11

  • 161. 匿名 2021/01/10(日) 18:20:42 

    >>27
    それが一番良さそう

    人脈すごいし、見る目ありそうだし、世話好きらしいし

    +50

    -4

  • 162. 匿名 2021/01/10(日) 18:21:44 

    真央ちゃんって10代の頃から恋愛の事をしつこく聞かれて今は結婚の事をしつこく聞かれてる
    ほっといてあげればいいのに

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2021/01/10(日) 18:21:58 

    >>157
    32はたぶんガル男だし
    浅田真央レベルならハイスペイケメンじゃないと逆に釣り合わない

    +3

    -13

  • 164. 匿名 2021/01/10(日) 18:23:05 

    あれ?誰かと連絡先交換してなかった?

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2021/01/10(日) 18:24:00 

    >>11
    口だけ上手いクズにあっさり騙されそうで心配だよね。

    +3

    -12

  • 166. 匿名 2021/01/10(日) 18:24:02 

    運命とか言ってるけど実は結構しっかりしてると思う

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2021/01/10(日) 18:24:34 

    >>3
    これまでの人生をテレビで散々紹介されているからまおちゃんに興味ある男性がよってきたり、一般人よりはいい出会いが多そう

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2021/01/10(日) 18:25:03 

    >>164
    番組後すぐに本当は彼女がいる事を伝えたらしいよ。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/10(日) 18:25:32 

    >>149
    ねちねち不幸を願うコメしてたりマイナス攻撃してるよね
    リアルにヤバイから真央ちゃんが結婚したら暴れそう

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2021/01/10(日) 18:25:35 

    >>47
    だから運命とか非現実的な事言ってるのか。
    賢いな。

    +30

    -4

  • 171. 匿名 2021/01/10(日) 18:26:46 

    >>9
    焦って空回りして変な輩に捕まるより、
    こんな事言いながらどーんと構えてた方がいいよ。

    +42

    -1

  • 172. 匿名 2021/01/10(日) 18:26:50 

    >>32
    かっこよくて優しくて面白い背の高い人って、すごく当たり障りのない答えだと思うよ。どうせ番組スタッフにいくつか条件上げてください、とか言われてるんだろうし。本気で婚活相談所とかでこう答えてるわけでもないし。松坂桃李の結婚相手に求める何か条〜とかも、バラエティで聞かれたから絞り出しただけの答えを、リストにしてすごい理想高い面倒臭い男みたいにされてたし。
    30になるからってあちこちで結婚結婚言われて、理想のタイプとか聞かれて週刊誌に追いかけられて、気の毒すぎるわ。

    +82

    -9

  • 173. 匿名 2021/01/10(日) 18:27:37 

    いゃ〜思春期に恋愛できなかったからちょっとおっとりしすぎ。
    もう妊娠適齢期過ぎてんだから周りが言ってくれる人いないんだろうなあ。

    +1

    -11

  • 174. 匿名 2021/01/10(日) 18:27:41 

    >>12
    怖い事言わないで〜(TOT)

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2021/01/10(日) 18:29:10 

    >>173
    自分は人間性に問題ありそうじゃん

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2021/01/10(日) 18:29:25 

    >>22
    凄く余計なお世話だけど何かチャラチャラして、いけ好かない男だなと思ったよ。

    +56

    -3

  • 177. 匿名 2021/01/10(日) 18:30:12 

    >>173
    これ、いつものアンチだろ

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2021/01/10(日) 18:31:31 

    >>52
    29歳の時
    私の夢も結婚だったので、死ぬ気で婚活した。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2021/01/10(日) 18:32:07 

    >>57
    なるほどねー。

    30歳だから結婚観聞くて、相変わらずテレビは浅はかだなー

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/10(日) 18:32:32 

    >>28
    運命の出会いを求めてるぐらいだしね
    ブサメンと出会っても運命の出会いとは思わなさそう

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2021/01/10(日) 18:33:03 

    >>32
    じゃあ、あなただったらなんで答えますか?経済力があるとか、義両親と同居しなくていい人、とか?笑
    本当の理想の条件なんて、テレビで言わないのでは。ネットで何言われるか分からないですし。
    そもそも、子供の頃から世界中に注目され続けたトップアスリートですよ。普通と比べる方がおかしいと思いませんか?テレビの中で答えた事だけで判断できるあなたの想像力のほうが、薄っぺらいと思います。

    +61

    -13

  • 182. 匿名 2021/01/10(日) 18:33:46 

    もう30才か~
    この流れ、ずっと結婚できない匂いがプンプンする

    +7

    -7

  • 183. 匿名 2021/01/10(日) 18:34:24 

    本気で結婚に対して執着してないけど結婚を心配するファンがいるからリップサービスで結婚観を言ってるだけのように思うけどな

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/10(日) 18:34:39 

    >>12
    ここまで有名だと打算的な方が怖くなっちゃうのかもしれないね。運命的な出会いなら運命だからって安心出来るのもわかる気がする

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/10(日) 18:36:49 

    橋本聖子が見合い相手として若手国会議員を紹介しそう

    +3

    -8

  • 186. 匿名 2021/01/10(日) 18:38:46 

    >>90
    逆に
    小さい頃から応援してるからどの家に入っても上手くいくでしょ。
    皆から真央ちゃん真央ちゃんって大事にして貰えるよ。

    +6

    -3

  • 187. 匿名 2021/01/10(日) 18:39:21 

    >>182
    真央ちゃん、きちんと仕事してお金持ちで税金納めて他人に嫌がらせもしないからエライよ

    +26

    -1

  • 188. 匿名 2021/01/10(日) 18:40:38 

    あの有名な不幸なアンチが嫌がらせコメしててバカみたい

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2021/01/10(日) 18:41:43 

    >>138
    最近傷害で捕まった前科持ちのホストあがり😂

    +12

    -17

  • 190. 匿名 2021/01/10(日) 18:42:16 

    アイヤー長田が云々

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2021/01/10(日) 18:43:32 

    >>1
    本棚みたいなワンピ

    +7

    -8

  • 192. 匿名 2021/01/10(日) 18:43:41 

    とりあえず舞ちゃんが先に結婚しないと真央ちゃんが遠慮しそう
    先に結婚したらまた後で舞ちゃんに「実はあの時…」みたいに愚痴言われそうじゃん

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2021/01/10(日) 18:44:21 

    >>12
    対談相手の林真理子がお見合い結婚だからこういう話の流れになっただけじゃない?
    実はもう決まった人がいて突然発表したりして

    +31

    -0

  • 194. 匿名 2021/01/10(日) 18:44:29 

    >>181
    横だけど、
    本音はともかく建前なら子供が好きな人とか、動物飼いたいので理解がある人とか、無難なとこを言う

    アラサーのオバサンがイケメン!なんて言ってると普通は引く

    +5

    -17

  • 195. 匿名 2021/01/10(日) 18:46:12 

    >>189
    >>190
    自演荒らし名誉毀損だね
    通報しといた

    真央ちゃんのファンの皆さんも通報して消してあげて下さい

    +14

    -8

  • 196. 匿名 2021/01/10(日) 18:47:21 

    >>189
    これ、犯罪コメだから通報しました😂

    +11

    -7

  • 197. 匿名 2021/01/10(日) 18:48:02 

    真央ちゃんには幸せになってほしい

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2021/01/10(日) 18:49:16 

    >>181
    その適当に上げた条件が、彼女にとってはテレビで挙げた四つだったのかもしれない。普通は引くって、あなたの普通が他の人にも普通であるとは限らない。

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2021/01/10(日) 18:49:49 

    >>194
    さんまが司会の番組でそういうのは求められてない

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2021/01/10(日) 18:51:00 

    あのアンチが浅田一家を誹謗中傷しても真央ちゃんの人気が全く落ちない現実(笑)
    真央ちゃん、birthdayで今が幸せって言ってたけどこれからも幸せであってほしい

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2021/01/10(日) 18:51:32 

    運命的な出会いを装って付け込むのは詐欺師の常套手段だからダメだって!
    信用できる人から紹介してもらおう!

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2021/01/10(日) 18:53:42 

    >>201
    紹介での出会いも、それはそれで運命だと思うんだよね
    素敵な人と出会ってほしいね

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2021/01/10(日) 18:54:29 

    >>139
    半分は芸能人みたいなものだしイケメン俳優と結婚する可能性が高いと思う
    杉野遥亮君とか

    +8

    -4

  • 204. 匿名 2021/01/10(日) 18:55:22 

    >>200
    本当にそれ
    何年もしつこく名誉毀損▪誹謗中傷してる自分が一番不幸なんだよね

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/10(日) 19:00:12 

    >>122
    フィギュアの男子の選手って熱烈なファンがいそうだから、それでガードが出来るならいいと思う

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2021/01/10(日) 19:00:32 

    >>3
    >>1
    羽生結弦はだめなんかな?
    羽生も恋愛体質じゃなさそうだし、ちょうどいいのでは?

    +7

    -29

  • 207. 匿名 2021/01/10(日) 19:01:08 

    あれ?スケーターと撮られてなかった?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2021/01/10(日) 19:01:14 

    >>189
    いつまで日本に不法滞在すんの?

    +7

    -6

  • 209. 匿名 2021/01/10(日) 19:01:59 

    >>207
    否定してたよ

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2021/01/10(日) 19:02:25 

    >>147
    それ荒川静香w
    今幸せそうだしどういう出会いがいいか他人にはわからないよ

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2021/01/10(日) 19:04:45 

    >>28
    たしかTOKIO長瀬とか阿部寛みたいな長身で濃いイケメンが好きなんだよね

    +43

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/10(日) 19:04:56 

    >>9
    小さい頃からお菓子も我慢して友達と遊ぶのも我慢してひたすらスケートの練習をしていたんだから、引退した後が青春なんじゃないですかね?
    そこらの人と同じではない。

    +122

    -4

  • 213. 匿名 2021/01/10(日) 19:07:17 

    >>28
    面食いだったよね。でもさ、海外のイケメンスケーターを沢山見てるんだもんそりゃ目も肥えるわ

    +70

    -2

  • 214. 匿名 2021/01/10(日) 19:11:36 

    真央ちゃんが本当に結婚したいなら素敵な人と出会える事を祈ってる

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2021/01/10(日) 19:17:27 

    顔的には結構厳しいけど知名度と財産は大きな武器だよね

    +4

    -16

  • 216. 匿名 2021/01/10(日) 19:19:54 

    >>1
    やばいね 無知なあの皇族と同じ目に合わなければいいが

    +16

    -5

  • 217. 匿名 2021/01/10(日) 19:22:00 

    >>206
    なんでそこで年下の羽生の名前が出るのか不思議
    名前出すなら現役時代に共に戦った大輔でしょ

    +15

    -13

  • 218. 匿名 2021/01/10(日) 19:22:35 

    これ真央ちゃんだから許されるけど同じ事一般人が言ったら叩かれる案件だね(笑)
    自然な出会いって笑っちゃった

    +4

    -10

  • 219. 匿名 2021/01/10(日) 19:23:32 

    >>215
    顔も十分可愛いので
    自分の心配だけしてなよ

    +19

    -3

  • 220. 匿名 2021/01/10(日) 19:27:52 

    >>147
    たかじんの嫁パターン

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/10(日) 19:28:56 

    >>217
    だいすけは、LGBTな気がしたから

    +19

    -2

  • 222. 匿名 2021/01/10(日) 19:30:36 

    >>117
    だよね
    変な言い方だけど世間知らずな感じするから、優しいお金持ちの方がよろしいかと。

    +38

    -3

  • 223. 匿名 2021/01/10(日) 19:50:11 

    >>206
    顔も性格も真央ちゃんのタイプとは違いそう

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2021/01/10(日) 19:55:04 

    結婚が夢になっちゃうと眞子さまみたいになっちゃうよ。。
    運命的な出会いを演出して近付く小室みたいなのが現れちゃうからさ。
    母子で作戦練ってさ。

    回転寿司奢ってもらっただけで感動しちゃったんだよ眞子さまは。

    真央ちゃんは幸せになってほしい。

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2021/01/10(日) 19:55:48 

    >>201
    あー、小室圭みたいな。

    +5

    -3

  • 226. 匿名 2021/01/10(日) 19:57:02 

    美肌、スタイルが良くて姿勢もいい、愚痴とか言わない、顔も悪くない、金持ち。
    生で見たら、やっぱり一般人と違う。モテないわけがない。
    聞かれたから欲しい欲しい言ってるだけで、ショーの事で頭がいっぱいで恋愛してる余裕なんてないと思う。

    +12

    -8

  • 227. 匿名 2021/01/10(日) 19:57:23 

    まだ、処女かな?

    +0

    -11

  • 228. 匿名 2021/01/10(日) 20:04:55 

    乙女だなw
    高校生かよ

    +3

    -9

  • 229. 匿名 2021/01/10(日) 20:06:28 

    >>162
    メディアは、とりあえず結婚や恋愛のことを聞いておこうーと思ってるのかも。
    もっと賢い質問をしてほしい。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2021/01/10(日) 20:12:21 

    たけのこ王とは?お似合いなんだけどな~

    +3

    -9

  • 231. 匿名 2021/01/10(日) 20:19:00 

    >>122
    マスコミに追い回される苦労、失礼なインタビューされる苦労、トップ選手同士話が合いそう。真央ちゃんは気を遣う方だから親御さんとも上手くお付き合いしそう。お姉ちゃんの彼氏のバンドのファンだよね、羽生君は。彼が現役引退したらあるかもね、超運命的な出会いだ…。フラグは立ってるし

    +0

    -13

  • 232. 匿名 2021/01/10(日) 20:19:19 

    ストーカーアンチが気持ち悪い

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2021/01/10(日) 20:21:39 

    独身仲間でいて欲しいからか穿った見かたしてる人いるけど、真央ちゃん昔から特に聞かれてなくてもたびたび結婚したいとか子供欲しいって言ってるよ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2021/01/10(日) 20:22:11 

    運命の出会い…
    わかるよ。漫画みたいなやつね。
    憧れはするけどそんなもの現実ではほぼ無いよ。

    みんな心にはあるんだろうけど無いってわかってるから言わないよね。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/01/10(日) 20:23:56 

    >>233
    ガル民、芸能人に結婚興味ない派でいて欲しい願望ありありな人が多い気がする

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2021/01/10(日) 20:31:12 

    >>47
    自給自足の生活がしたいみたいなこと言ってるよね

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2021/01/10(日) 20:43:04 

    >>211
    そうなんだ!
    てっきり岡田将生のような長身イケメンが好きなんだと想像してた

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2021/01/10(日) 20:44:19 

    >>102
    イケメンが好みなので...

    +6

    -5

  • 239. 匿名 2021/01/10(日) 20:50:54 

    >>206
    羽生はもういいよ、どこででも名前出すのやめて

    +20

    -6

  • 240. 匿名 2021/01/10(日) 20:56:33 

    >>199
    知らんがな
    じゃあ出るなよ

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2021/01/10(日) 20:56:52 

    まだ男できないの?
    何で…?

    +2

    -5

  • 242. 匿名 2021/01/10(日) 20:57:33 

    >>195
    マオタでネトウヨで有名なアイヤーおばさんじゃないですか!
    今日は韓国トピがないからイライラしてるの?

    +5

    -13

  • 243. 匿名 2021/01/10(日) 21:04:52 

    まおちゃん、長く付き合ってる彼氏いて引退したらポーン結婚しそうなイメージだったから意外。

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2021/01/10(日) 21:05:38 

    >>223
    真央ちゃんのタイプではないかもだけど、彼と結婚にしたら家族を守ってちゃんと養ってくれそうだ。

    +12

    -6

  • 245. 匿名 2021/01/10(日) 21:09:49 

    >>6
    アイスショーの練習で、他のダンサーに
    しっかりしてって怒ってたけど
    すっごい可愛かった。
    人間だもん、怒ることあるよね、
    でも人を追い詰めない怒り方だった。

    +25

    -4

  • 246. 匿名 2021/01/10(日) 21:11:00 

    ブスではないけど、今時の可愛いとかモテる顔ではないよなぁ…。いい子なのは分かるんだけど。

    +5

    -16

  • 247. 匿名 2021/01/10(日) 21:11:41 

    >>238
    それな
    イケメンの桃田選手が真央ちゃんにはお似合いよ

    +2

    -8

  • 248. 匿名 2021/01/10(日) 21:12:01 

    >>21
    と言いますか、かなり理想高くてイケメン好きなんだよ。
    お姉ちゃんの方がある意味で顔や時には立場さえも度外視で惚れっぽい。

    +10

    -2

  • 249. 匿名 2021/01/10(日) 21:12:45 

    運命待ってたら歳とるよ。浅瀬で魚は釣れないのと同じ。魚がいっぱいいる所にいかなきゃ。
    まおちゃんならなんとかなる

    +0

    -4

  • 250. 匿名 2021/01/10(日) 21:23:08 

    >>246
    顔で女選ぶようなダサい男につかまってほしくない。
    あと普通にスタイル良くて品がある。

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2021/01/10(日) 21:36:38 

    あの落語家は絶対にやめとけ。世界が違いすぎる。もっと穏やかな真央ちゃんの事を一番に想ってくれる人を探してね!

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2021/01/10(日) 21:40:09 

    >>242
    このアンチ、まだいるんだ
    すでにソチの頃に2ちゃんねるで暴れてたから6年以上真央ちゃんとファンに嫌がらせしてる
    これ、どんだけ暇なんだ

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2021/01/10(日) 21:41:39 

    >>242
    自己愛性人格障害

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2021/01/10(日) 21:44:41 

    真央ちゃんだと名声目当ての男寄ってくるだろうから見極め大変そうだね…。

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2021/01/10(日) 21:51:53 

    >>5
    変なのにつかまる予感しかしないんだけど・・・。

    +8

    -7

  • 256. 匿名 2021/01/10(日) 21:53:15 

    >>32
    これ馬鹿にされてるけどさ
    彼女は既に自分自身が金も名誉も地位もあるんだから、世間体とか気にせず理想を言えばこうなると思うよ

    +68

    -11

  • 257. 匿名 2021/01/10(日) 21:55:53 

    >>25
    1/17の広島は中止になりましたよ。
    人生で一度でいいから真央ちゃんのスケートを生で見たかったなぁ…ಥ_ಥ

    +31

    -1

  • 258. 匿名 2021/01/10(日) 21:56:25 

    真央ちゃん、自分の人生を楽しんでね🎶

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2021/01/10(日) 21:56:43 

    お父さんが高身長でイケメンみたいですね
    だから、夫にもそれを望む
    良いお父さん過ぎてもダメなのかもね

    +9

    -5

  • 260. 匿名 2021/01/10(日) 21:58:20 

    >>257
    サンクスツアーが終わってもショーにちょくちょく出てくれたら嬉しいよね

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2021/01/10(日) 22:03:48 

    あの真央ちゃんが
    私より年上ってことにびっくり

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2021/01/10(日) 22:18:22 

    >>25
    私も!千葉県公演当たってます!
    でも緊急事態宣言また出ちゃったから(>_<)
    どうなるか。。。

    +9

    -2

  • 263. 匿名 2021/01/10(日) 22:19:59 

    ずっと国民からの期待と、韓国・日本メディアからの嫌がらせの中でじっと練習をしてきたんだよね。
    そしてソチで目が覚めるような感動をもらえました。
    本当に素敵な人と結婚してほしい。
    周りの人に賛成してもらえる人を選んでほしい。

    +23

    -5

  • 264. 匿名 2021/01/10(日) 22:20:55 

    >>51
    関係ないけど、この頃に比べると真央さん顔立ちが柔らかくなりましたね。 
    競技の第一線から離れて、気持ちが安らいだのかな。

    +12

    -2

  • 265. 匿名 2021/01/10(日) 22:22:00 

    落語家の人は心配ないよ
    あの人も真央ちゃんに興味無さそうだったもん
    真央ちゃんじゃなくても女に困らなそうだし

    +22

    -1

  • 266. 匿名 2021/01/10(日) 22:36:42 

    お姉さんとキャラは違うけど
    意外と対抗意識を持っていて
    結婚も先にしたいと思ってそう。

    +0

    -10

  • 267. 匿名 2021/01/10(日) 22:37:47 

    >>154
    大谷翔平レベルならもっと若い美人選ぶでしょ

    +11

    -11

  • 268. 匿名 2021/01/10(日) 22:52:24 

    おばあちゃん力つよそう

    +0

    -2

  • 269. 匿名 2021/01/10(日) 22:54:35 

    >>13
    ガラは悪くないよww
    地元ですが、お母さんと仲違いが色々あってのこと。重めの反抗期だね。その時期以外は普通のお嬢さんですよ。

    +25

    -5

  • 270. 匿名 2021/01/10(日) 23:04:49 

    もうちょい服や髪型を垢抜けさせられんかね?

    +8

    -10

  • 271. 匿名 2021/01/10(日) 23:05:33 

    >>28
    散々イケメンスケーターを見てきてるから以外とそういう人は選ばないかも。

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2021/01/10(日) 23:06:51 

    卓球の福原愛ちゃんみたいに...ひょっとしたら頭にあるかもしれないw

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/01/10(日) 23:14:58 

    >>1
    真央ちゃん この前のモニタリングでファンの夢を叶えてあげる企画見て本当に性格良いなぁと思った。
    なんか邪気がないよね。真央ちゃんは菩薩みたいに器の広い人だと感じた。

    +40

    -8

  • 274. 匿名 2021/01/10(日) 23:20:58 

    >>273
    ファン想いだよね
    サンクスツアーのチケット代を格安にしたくれたりファンは親戚だと思ってる
    と言ってたり
    容姿も心も美しい人

    +36

    -4

  • 275. 匿名 2021/01/10(日) 23:26:16 

    >>9
    そもそも対外的にこういう風に言っていたとしても、完全な本心とも限らないし。
    ただ単に結婚したいけど現在は相手がいないとだけ言うとやたらと紹介されそうだし、そういう煩わしさを防ぐためでもあるんじゃないかな。

    +54

    -0

  • 276. 匿名 2021/01/10(日) 23:38:15 

    >>101
    いつも高橋さんのことをそういう風に言うコメントが上がるけど、本人は何も言ってないのだから、いい加減にやめた方がいいと思う
    そのうち訴えられるかも知れませんね

    +13

    -3

  • 277. 匿名 2021/01/10(日) 23:53:24 

    >>47
    真央ちゃん狩りをしてイノシシ捌きたいとか言ってたね。凄いわ。好きなこと存分にしてほしい。

    +28

    -1

  • 278. 匿名 2021/01/10(日) 23:57:47 

    >>1
    こんな有名で金持ってて普通に可愛いんだからすでに良い彼氏いるに決まってるじゃん
    いなくても一声かければあちこちから求婚が来る
    インタビュー用の回答なのにがる民本気になってて上から目線で説教しててつら
    3年以内に結婚報道だよ

    +3

    -9

  • 279. 匿名 2021/01/10(日) 23:59:26 

    名古屋で仕事してるちゃんとしたいい人いないかな
    地元拠点に子供に教えたりローカル番組とかCM出たりが合っているような気がする

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2021/01/11(月) 00:32:14 

    この間、将来は農業をしながら田舎暮らししたいから古民家探してるとか言ってたような…
    すでにお相手はいてそういう話になってるってことかな?
    結婚相手を探している最中で相手がどんな人か分からないのに物件探すってことないよね。

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2021/01/11(月) 00:32:33 

    >>32
    真央ちゃんなら叶えられるし、全然アリ

    +16

    -12

  • 282. 匿名 2021/01/11(月) 00:41:20 

    >>32
    「私の年収に引かない人」(byこじるり)と言うよりよっぽどいいと思うけどね。

    +34

    -7

  • 283. 匿名 2021/01/11(月) 01:05:16 

    まずは自分のこと名前で呼ぶのやめようね。
    いい歳なんだし恥ずかしいよ。

    +9

    -18

  • 284. 匿名 2021/01/11(月) 01:17:36 

    お父さんのことが本当ならいい所との見合いは無理でしょ。
    興信所頼む前に弾かれるわ。

    +5

    -15

  • 285. 匿名 2021/01/11(月) 01:18:09 

    >>283
    この記事になってる林さんとの対談では「私」と言ってるけど…
    いつの話をしてるの?

    +18

    -2

  • 286. 匿名 2021/01/11(月) 01:25:46 

    >>284
    お見合いしたいなんて言ってないけど。
    批判するならちゃんと記事読んでからにして。

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2021/01/11(月) 01:33:54 

    >>280
    今住む予定はないけど探してるという人は結構いる
    将来住みたいから情報を集めるためのアンテナ張ってるくらいの意味だと思う

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2021/01/11(月) 01:41:47 

    >>283
    自分のやってる事の方が恥ずかしいから

    +12

    -3

  • 289. 匿名 2021/01/11(月) 01:43:26 

    >>284
    世界の浅田真央に何言ってるの?
    取り返しのつかない人生送ってるのは自分なんじゃない?

    +13

    -7

  • 290. 匿名 2021/01/11(月) 01:44:36 

    しつこいアンチだな
    通報しといたわ

    +7

    -3

  • 291. 匿名 2021/01/11(月) 02:11:14 

    真央さんの長年のファンだけど、ずっと頑張って来たから幸せになってもらいたいので、結婚相手に理想や心配もしてしまうけど、誰かわかる状態で名前をあげて、それを批判するのはやめておこうよ
    最近はこの手の話題も増えてきたけど、挙がる名前が色んな方面の方になってきたので

    いずれにしても、旦那さんになる人が、真央さんの理想の人で、ずっと幸せに暮らしてくれたらいいなと願っています

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2021/01/11(月) 02:28:42 

    >>85
    彼女は日本人男性じゃないと嫌らしいよ!😃

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2021/01/11(月) 02:54:25 

    まおちゃん、女性らしち身体になったね。胸が大きくなってる

    +1

    -2

  • 294. 匿名 2021/01/11(月) 03:20:35 

    いろいろと言われてるけど、15歳くらいからスポンサーたくさんついて、日本中の注目浴びてきて生きてきた人だしお金は持ってるし、そのへんの30歳と違って達観してる分、なかなか釣り合う男も口説ける男もいないかもね。
    愛ちゃんとかは中学生くらいから恋愛をしていたと有名だったはずだけどね

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2021/01/11(月) 03:21:30 

    本当に菩薩顔で愛嬌ある素敵な顔してる。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2021/01/11(月) 04:03:25 

    >>72
    とっても素敵なワンピースですね!ブランド名教えて欲しいです!!

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2021/01/11(月) 05:26:46 

    お姉さんの方がきれい

    +2

    -5

  • 298. 匿名 2021/01/11(月) 05:33:27 

    >>195
    浅田真央トピは山下おばさんと並ぶこのキチガイのせいである意味有名だけど、それを是認してるやつも同罪だと思うわ

    +6

    -3

  • 299. 匿名 2021/01/11(月) 05:53:41 

    真央ちゃんには幸せになって欲しいな!

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2021/01/11(月) 05:59:44 

    >>146
    ほんっっっっっっとに気持ち悪いよねあの発言。
    老害がいかに老害なのかよく分かる。

    +62

    -0

  • 301. 匿名 2021/01/11(月) 06:06:28 

    >>83
    すごく余計なお世話で何様よって話だけど、春馬くんにだったら真央ちゃんを任せられたし真央ちゃんにだったら春馬くんと一緒になっても許せるどころか感動しただろうな…
    お互い尊敬できるようなストイックな人同士って合っているよね。

    +16

    -19

  • 302. 匿名 2021/01/11(月) 06:14:56 

    >>32
    こうでも言っておかないと、あちこちから「いい人いるんだけど、どう!?」ってお見合いの申し込みが殺到するんじゃないの?
    そういうのいちいち断るのが面倒だから、あえて「イケメン」「身長180センチ以上」とか出してるんだと思った。
    「優しい人であればそれで良いです」なんて謙虚なこと言ったら大変なことになるよ。

    +53

    -3

  • 303. 匿名 2021/01/11(月) 07:41:13 

    >>211
    おぉ!阿部寛はムリだろうけど芸能界からならお似合いじゃない。お姉さんはグラドルだし。

    +1

    -5

  • 304. 匿名 2021/01/11(月) 07:47:22 

    同じ誕生日なので、真央ちゃんが良い人つかまえたら同じ頃私にも良いことがありそうな淡い期待…♡

    +7

    -2

  • 305. 匿名 2021/01/11(月) 08:30:13 

    マッチングサイト Joy倶楽部

    イイ出会いできるよ。
    ちなみに女性完全無料

    +0

    -10

  • 306. 匿名 2021/01/11(月) 09:47:05 

    >>32
    これは小学生の女の子が挙げるぼんやりした条件だよね…
    まおちゃんなんか純粋?すぎて変な大人に騙されないか心配になる

    +10

    -5

  • 307. 匿名 2021/01/11(月) 10:01:12 

    >>29
    ん?普通に30くらいに見えます!!

    私の周りの30代が綺麗なのかもしれませんが、、

    +10

    -13

  • 308. 匿名 2021/01/11(月) 10:09:26 

    >>307
    一部外国籍の方は偽造のご面相に本名も年齢も詐称してナンボ、ですものね

    +5

    -6

  • 309. 匿名 2021/01/11(月) 10:11:16 

    >>292
    そりゃ国籍詐称の日本(在住外国)人は論外
    国籍詐称ってみっともないもん。

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2021/01/11(月) 10:43:36 

    意外と夢見がちね。

    +5

    -3

  • 311. 匿名 2021/01/11(月) 10:58:39 

    >>298
    このキチガイって自分でしょ
    他人を名誉毀損してるのになんとも思わないで逆ギレとか
    山下おばさん▪山下アンチ▪アイヤー
    全て同一人物だな
    個人的に警察、法務省、総務省に通報しといたわ

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2021/01/11(月) 11:02:22 

    >>242
    自分が犯罪コメしといて反省もせずにしつこく罵詈雑言吐くって意味不明
    口汚さとしつこさがサイコパス

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2021/01/11(月) 11:04:16 

    >>252
    10年以上犯罪同然の嫌がらせをしてるよ

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2021/01/11(月) 11:09:18 

    アイヤーおばさん発狂しまくりで草
    ネトウヨってなんで統合失調症になるんだろう

    +1

    -4

  • 315. 匿名 2021/01/11(月) 11:21:03 

    アイヤー長田のワンマンショーが始まりました

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2021/01/11(月) 11:27:24 

    このトピごと総務省に通報したよ
    法改正されるから悪質アンチはマメに通報するからね

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2021/01/11(月) 11:31:20 

    >>33
    日本人の謙虚さがハードルを高くしてるのかな?日本のプリンセス同様に、勘違い野郎に気を付けてほしい。真央ちゃんみたいな人と付き合うのも世間からの圧を感じそうだし、老婆人ながら心配。

    +0

    -4

  • 318. 匿名 2021/01/11(月) 11:43:42 

    >>317
    騙されやすかったら、とっくにバカ男と結婚してるでしょ

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2021/01/11(月) 11:46:15 

    >>17
    アルメニアリンク…。
    >>134
    フィギュアトピで荒川さんに批判的な書き込みがあると、ものすごい数のマイナスが付いて非難囂々だよ。
    「真央ちゃんの書き込みはやめてください」「荒川さんは素晴らしいスケーター。言いがかりやデマはやめてください」って。
    どこから来るんだろう。

    +13

    -5

  • 320. 匿名 2021/01/11(月) 11:53:24 

    真央ちゃんは乙女みたいなこと言ってるけど、実はすごくしっかりしていて人を見る目がありそう。
    お姉さんが恋愛の相談すると辛らつだけど的確なことを言うって。「まるで40,50代のおばさんみたいなことを言う」とも言ってたけどw
    佳菜子ちゃんにも、好きな男性を紹介すると「あの人はカナにはふさわしくない」とか何とか凄くバッサリいうって聞いたような。

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2021/01/11(月) 12:01:30 

    >>296
    ダブルスタンダードクローシングですよ!
    ZOZOTOWNで買いました。可愛いですよね!

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2021/01/11(月) 12:08:10 

    >>134
    恩田はあの後地元で「テレビ局が用意したセリフ言っただけなのにぃー」みたいな言い訳で逆切れしてたよ
    「なぜ自分が非難されるのか分からない!」って無茶苦茶怒ってて、もうテレビは怖いから出ないと被害者ぶってた

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2021/01/11(月) 12:09:51 

    >>302
    だよね。
    アイドルでもないし異性に媚び売らなくてもいいから、これぐらい言っといて勘違い男をある程度排除しとかないと面倒臭いことになるよね。

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2021/01/11(月) 12:16:56 

    林真理子さんのインタビューの前編、「姉とはあまり仲が良くなかった」「姉が心を開いてくれて」とか、うーんそうだったの?
    びっくりだわ。
    相撲の花田兄弟みたいな感じだったんだろうか。
    あちらもいつか和解できるといいな。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2021/01/11(月) 12:28:58 

    >>322
    テレビ局が用意したとしても、普通あんな事言えないよね
    オファーを受けたって事は承諾したって事だから、どっちみち酷いと思う

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2021/01/11(月) 12:37:29 

    >>322
    あの時「子供っぽい」とか言っていた人たちって、台本が用意されていたってこと?

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2021/01/11(月) 12:38:50 

    >>134
    村主もフジテレビのワイドショーに連日出演してて、浅田真央の酷評してたよね。
    ジャンプのクセや、驕りが出ている等の事を上から言ってました。
    荒川の言動は本当に大人げないと思ってました。

    +21

    -2

  • 328. 匿名 2021/01/11(月) 12:46:55 

    >>244
    どっちが養うのw

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2021/01/11(月) 12:46:58 

    >>326
    ピーコとか小沢遼子とか、テレビ局の息がかかってそうな奴らは皆同じように「キムヨナは大人っぽい、真央ちゃんは子供っぽくて赤ちゃんみたい」って言ってましたね
    ラサールの暴言なんて人権侵害の域に入ってました
    あいつらはあちらの思想なんで、どこから命令されてるのかよく分かります

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2021/01/11(月) 12:56:35 

    >>329
    思い出してきたけど、野村さちよさんが「浅田真央なんてお遊戯みたい。トリプルアクセルなんて誰でも飛べるんでしょ?」って手を鳥みたいにパタパタさせながら言って、流石に司会者から「それはない」とたしなめられていた。
    ただ、子供っぽいとか表現力がないというのはキーワードとして与えられていて、お調子者の野村夫人がつい悪乗りして誰でも飛べるんでしょ?とアホなこと言ったんだろうなと思った。
    亡くなった方のことを言うのはあまり良くないかな。
    でも今見ても「どこが子供っぽいんだ」と思う。

    +19

    -2

  • 331. 匿名 2021/01/11(月) 13:00:46 

    >>146
    お母さんの体調が良くなくかなり痩せてた頃の発言だよね
    あれは許せないわ

    +31

    -0

  • 332. 匿名 2021/01/11(月) 13:08:21 

    >>306
    私も結婚するまでは本音ではこの条件でした。建前は違ったけどね。実際は身長170ちょいのイケメンじゃなくてイノッチ似の男性と結婚した。

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2021/01/11(月) 13:08:39 

    >>330
    あの人が理解してないだけじゃない?
    10代の時に演じてた仮面舞踏会とか月の光なんて、今見ても全然子供っぽくないよ

    +17

    -0

  • 334. 匿名 2021/01/11(月) 13:10:15 

    >>328
    どっちでもええやん。羽生が男として責任感がある人やろと言いたかっただけ。

    +5

    -5

  • 335. 匿名 2021/01/11(月) 13:20:37 

    >>330
    その司会者ってたぶん爆笑問題の大田だと思う

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2021/01/11(月) 13:21:35 

    >>333
    出演者が一様に「子供っぽい」と言ってたんだよ。
    多分あらかじめ打合せで誘導されていたと思う。
    で、それをどう表現するかは個々人の腕だけど、もともと知識のない野村さんはつい調子に乗ってありえないこと言っちゃったんだと思う。

    仰る通り、全然フィギュアや芸術に関して知識も興味もなさそうだし、人選が杜撰だったね。
    せめてなかにし礼くらいの人が言うんだったらまだ一般人は騙されただろうに。
    (あの人も偏っていたけど)

    結構一般の方は騙されていた人多いけどね。
    キムヨナというと一様に「表現力がねー」って、反射的に言うようになっていた。
    今はすっかり忘れられているけどね。

    +8

    -3

  • 337. 匿名 2021/01/11(月) 13:27:16 

    羽生くんがお似合いっていう人いるけど、そもそも歳が5つくらい離れていない?
    それに羽生くんは可愛くて守ってあげたいような子が好きと言ってたから、真央ちゃんはちょっと違う。
    それに羽生くんと結婚すると、羽生くん第一のお母さんが厳しく言ってきそうだもの。
    真央ちゃんは自由に羽ばたいてほしい。真央ちゃんの邪魔をしない人、真央ちゃんをサポートしてくれるくらいの人でないと。

    いっそのこと、外国人との結婚もありだと思う。
    欧米の凄くイケメンで頭が良くてお金持ちで優しいひと。

    +3

    -5

  • 338. 匿名 2021/01/11(月) 13:30:21 

    >>292
    でも外国人のほうがなんとなく似合ってる気がするなぁ

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2021/01/11(月) 13:39:49 

    ゲッターズ飯田さんに、将来外国人と結婚する可能性が高いって言われていなかった?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2021/01/11(月) 13:54:03 

    >>333
    だよね
    全然子供っぽくなかった
    テレビ局もアンチも酷かった

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2021/01/11(月) 13:54:53 

    >>278
    しゃーない
    がる民は自分の範囲外は完全に密漁範囲外だから
    ジャングルに住んでるようなもんやからしゃーないよ

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2021/01/11(月) 14:03:09 

    真央ちゃんの場合、今から婚活するより今まで出会った男性の中で独身でお互い恋愛対象の人と付き合った方が上手くいきそう。
    わざわざ婚活してる男性より、真央ちゃんが今まで出会ってきた人の方が素敵な人多そう。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2021/01/11(月) 14:03:50 

    >>32
    女子会ならもっと現実的に言うけどこんなテレビで言うならこんなもんでしょ

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2021/01/11(月) 14:07:33 

    本当に、林真理子さん、紹介して差し上げて欲しい。
    でも本当に、今まで素敵な男の人にたくさん出会ってきたはずなのにねえ。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2021/01/11(月) 14:10:38 

    前に彼氏いるって報道無かったっけ?

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2021/01/11(月) 14:12:31 

    マラソンのキューちゃんみたいに、今既にいる身近な人と結婚しそうだけどな。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2021/01/11(月) 14:16:11 

    運命信じたいとか言ってると、狙って近づいてくる男もいそう。
    まこ様みたいに、金目当ての変な男は選ばないで欲しい。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2021/01/11(月) 14:19:13 

    三十路から女はただ現実見るしかないのよ
    賢い男は20歳から現実見てるよ

    +3

    -2

  • 349. 匿名 2021/01/11(月) 14:40:05 

    >>345
    お姉ちゃんに紹介したんだっけ?
    対談でもお付き合いしたことはあった(何人かと)と言ってたけど、今フリーみたいね。

    皇族の絢子さまのお相手みたいな方と結婚してほしいって、一瞬よぎったけど、やっぱりスケートとか芸術関係の方がいいかな。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2021/01/11(月) 14:40:39 

    >>32
    理想なんだからいいじゃんwイケメンで優しくて面白くて180オーバーと出会えたら嬉しいよ
    現実は甘くないけど一般女性と住んでる世界が違うからな〜

    +15

    -1

  • 351. 匿名 2021/01/11(月) 14:46:00 

    >>134
    村主ってバンクーバーのSP当日の解説でも
    子供っぽいから5点差がついたとか言ってたね
    中居君が何だこいつみたいな蔑んだ目で
    見てたの思い出すわ

    +18

    -1

  • 352. 匿名 2021/01/11(月) 14:57:37 

    >>333
    スタイル良くて表情も大人びてるよね
    バンクーバーの仮面舞踏会は社交界デビューの令嬢なんだから若々しい表現して当たり前と思ったね
    前年の仮面舞踏会は悪いベテラン淑女ってイメージ
    見比べると主人公が全く違う人物になってて凄い

    +17

    -2

  • 353. 匿名 2021/01/11(月) 15:08:03 

    めちゃくちゃイケメンなハンコ王子(だっけ?)と噂になってたよね
    羨ましい

    +2

    -5

  • 354. 匿名 2021/01/11(月) 15:11:42 

    今は無理に結婚する時代でもないしね。
    自分の力で稼げるんだし、別にどっちでも良いと思う。
    周りがうるさくて疲れるんだろうけど。

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2021/01/11(月) 15:15:16 

    苦楽を共にしたスケート関連で見つけて欲しい。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2021/01/11(月) 15:17:22 

    >>113
    名門中高出身自慢の芸人が「演技に色気がないのは処女だから」セクハラ発言したし
    ハゲてるMCが演技中の転んだ真央さんを写真パネルにして
    転んだから痛そうにしてる表情を笑いものにしたりしてたね。

    +14

    -0

  • 357. 匿名 2021/01/11(月) 15:20:28 

    早世したデニス・テンと仲良かったよね。
    もうソウルメイトって感じでさ。
    真央ちゃんがお母さんを亡くした時に
    カナダのコーチが自宅に招いてくれて
    デニスもそこに来て真央ちゃんと一緒にいたって
    コーチが言ってた。

    +10

    -1

  • 358. 匿名 2021/01/11(月) 15:24:33 

    >>301
    真央ちゃん可愛いけど流石にそういうの気持ち悪いからやめて欲しい
    三浦春馬は芸能人レベルじゃないと釣り合わないでしょ

    +5

    -10

  • 359. 匿名 2021/01/11(月) 15:27:33 

    >>134>>327>>351
    荒川さんも村主さんもそれはやっぱり真央さんに対していろいろと多少は心の何処かに嫉妬もあると思います
    村主さんは荒川さんにも嫉妬心持ってたみたいですし、やっぱりメダルコンプレックスあったと思います

    中野さんがバンク前に選手引退してフジに勤めてもスポーツの部署に行かなかったのは本人の希望だったとソチ前に記事になってたから
    当時は選手を辞めたばかりでフィギュア選手に対して中立で公平にコメントがまだ出来なくてってしばらく離れたかったと書かれてた
    中野さんも鈴木さんと代表争いをしてたしどうしても嫉妬心が出てきたりする事もあったのだと思います、中野さん自身がそのように考えてるのってコメンテーターとして偏らない様にとても大人な対応だと思いました、中野さんはソチ前にスポーツの担当になられました

    +10

    -5

  • 360. 匿名 2021/01/11(月) 15:28:19 

    真央ちゃん変なアンチとか輩に絡まれてそうで、まだまだ色々と大変そう
    どんな形でも幸せでいて欲しい

    +10

    -1

  • 361. 匿名 2021/01/11(月) 15:39:25 

    >>32
    番組内容にそってオーバーに話してると思いますよ
    それと理想と現実は違いますから理想を語るのはいいと思う、理想は理想であって現実では違うタイプと結婚する人の方が多いから
    ただ理想は仲間内で話すレベルではいいけどテレビで言わない方が良いこともあるのは芸能界のあるある、でも真央さんの場合は芸能人っぽくないのでマネージャーがそこをしっかりと教えないといけないもと思ったね



    それと真央さんはこの番組に出演する数ヶ月前に出てた岡村さんの番組での記事では

    「選手時代とか恋愛はしなかったんですか?」の問いには、
    「(恋愛は)自由だったんですけど、やっぱり無理でしたね。一つのことしかできないので、恋愛はできなかったです。デートとか、そんなことしている暇はなかったです」とコメント。

    また、「(デートとか)したいと思ったことはあった?」という質問には「それはありました」と答え、結婚については「したいっていう気持ちはあります」と素直な気持ちを語った。

    さらに、岡村さんから「(相手は)どんな人ですか?」と聞かれ、
    真央さんは「どんな人がいいんですかね?」と考え、「自然に、がいいですね。自分から(告白を)言ったりとかするのではなくて。あんまり今までそういう出会い、機会がなかったので。自分から(告白)はいきづらいですね」と明かす。

    真央さんは「私、結構用心深いので、なんかパッと会った人に『この人かな?』とは思わないんですよね。ちゃんと知っている人と、やっぱり安心して、この人だったのかなって思うので」と言い、岡村さんから「何が一番大事? 結婚するときに」と聞かれると、少し考え「あの…フィーリングですかね? ビビって来るってよく言うじゃないですか? そう言う感じなのかなって。そう言う出会いがあればいいなって思います」と自身の結婚観を語った。


    +9

    -3

  • 362. 匿名 2021/01/11(月) 15:42:45 

    >>32
    この背伸びしてるってテロップは
    理想の男性像が高すぎるって意味でさんまか誰かが言ったって事かな?

    +0

    -5

  • 363. 匿名 2021/01/11(月) 15:43:02 

    >>9
    なんかわかる
    40オーバーの知人が、彼氏のこと運命がなんとかって言ってたぞわぞわっとした

    +1

    -10

  • 364. 匿名 2021/01/11(月) 15:47:15 

    真央ちゃんの不幸を願ってねちねちやってて気持ち悪い
    自分が不幸なんだろうな

    +14

    -1

  • 365. 匿名 2021/01/11(月) 15:47:16 

    >>195
    同意です
    自分も通報しときました
    >>242これも通報しときました

    通報が多いと対応してもらえると思いますからね

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2021/01/11(月) 15:48:04 

    >>77
    他のアスリートとかでも30過ぎたらこういう理想像に対するコメントはもっと落ち着いてる気はするけどね

    +4

    -11

  • 367. 匿名 2021/01/11(月) 15:50:38 

    >>364
    いつまで真央ちゃんにストーカーしてるんだろうね
    真央ちゃん、すでに今が幸せって言ってるのに

    +8

    -2

  • 368. 匿名 2021/01/11(月) 15:52:56 

    夢見る夢子ちゃんなんだなー。
    あんまり変な男の人に引っかからないでね。
    真央ちゃんが不幸せになるのはあんまり見たくないよ。

    +4

    -10

  • 369. 匿名 2021/01/11(月) 15:59:11 

    アスリート女性って割とお姫様気質な人が多いよね。
    柔ちゃんの結婚式も子供が妄想する「りそうのけっこんしき」みたいな感じで仰天したし、卓球の愛ちゃんもお花畑全開ででも幸せそうだし、吉田沙保里さんも乙女だし。
    すんごく辛い練習を毎日続けてシビアな世界で闘ってたのに、汚れがないのは不思議だ。

    +4

    -10

  • 370. 匿名 2021/01/11(月) 16:00:44 

    >>285
    横ですが、三、四年前の事を未だに言ってるみたいですね
    毎回ですが浅田トピで自分の事を名前で呼ぶってわざとコメするアンチがいてファンの方にいつの事言ってるのかって突っ込まれるのに止めないんだよねー
    >>283>>284も続けて同じアンチだろうから通報押しといた

    +11

    -0

  • 371. 匿名 2021/01/11(月) 16:01:17 

    しつこい…
    勝手に物語を作り上げて好き勝手荒らす嫌がらせ気質を治せよ

    +5

    -1

  • 372. 匿名 2021/01/11(月) 16:02:49 

    真央ちゃんは結婚しても離婚しそう
    性格の不一致とかいって
    姉の方は結婚しても浮気されて離婚しそう
    なんとなく

    +1

    -12

  • 373. 匿名 2021/01/11(月) 16:04:26 

    代々お金持ちで仕事はそこそこでおっとりした男性とかが合いそう。

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2021/01/11(月) 16:09:01 

    >>372
    底意地が悪くて誰からも相手にされない人より良いのでは?
    誰とはいわないけど

    +6

    -2

  • 375. 匿名 2021/01/11(月) 16:09:58 

    真央ちゃん確かにどことなく田村亮子と似てるね
    笑顔の感じとか

    +5

    -12

  • 376. 匿名 2021/01/11(月) 16:10:09 

    >>362
    それ、さんまさんが背伸びをしたのを突っ込んだんだよ
    さんまさんは真央さんファンでもあるそうで、真央さんが身長が高い人がタイプと言ったので、番組途中から背伸びして背を高く見せてオレは背も高いですアピールしたので、キリコさんに「背伸びしてアピールしてる」って突っ込まれたんです

    ただ真央さんの理想って番組でイケメンと言われてますが、他の番組では真央さんは北斗さんの御主人もイケメンだと言われてるので顔がカッコイイイケメンだけでなく奥さんを大事にする人もイケメン認定されてますので
    一般が想像するイケメンだけがタイプではなく、顔だけのイケメンではなく奥さんを大事にする夫もイケメンだと考えてるみたいです

    +14

    -1

  • 377. 匿名 2021/01/11(月) 16:14:34 

    さんままだ若い子追いかけてるのかw

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2021/01/11(月) 16:24:51 

    ちょっと夢見すぎだな..
    だからまた目が垢抜けなくて幼いのかな

    +2

    -11

  • 379. 匿名 2021/01/11(月) 16:34:32 

    アンチしつこいな
    性格が悪くて未婚の代表じゃん

    +8

    -2

  • 380. 匿名 2021/01/11(月) 16:35:37 

    >>371
    あのアンチ本当にしつこいよね
    典型的なアチラの国民性だよな

    +8

    -1

  • 381. 匿名 2021/01/11(月) 16:40:08 

    ますます綺麗。たくさん苦労してきても皆に美しいものを見せ続けてくれたんだから、どんな形でも幸せになってほしい。

    +15

    -1

  • 382. 匿名 2021/01/11(月) 17:00:22 

    真央ちゃん、30歳なんだ~

    レスリングの浜口京子みたいに
    良い人なんだけど
    ずっと夢みる夢子になりそう…

    真央ちゃんが恋愛とかピンと来ない風貌。

    +2

    -14

  • 383. 匿名 2021/01/11(月) 17:01:52 

    >>369
    結婚式って相手と自分とそれぞれの家族
    皆に喜んでもらえるイベントだから
    ウキウキ楽しそうなのは当たり前なんだど
    結婚に縁がない人にはわからないってことかなぁ

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/01/11(月) 17:11:10 

    >>22
    浅田真央さんが当然振ってやった!

    +1

    -2

  • 385. 匿名 2021/01/11(月) 17:12:03 

    >>32
    こんな奴いるか!?と思うけど真央ちゃんなら本当にこんな男性連れてくるかもしれない。理想だから別に何言っても良いと思う。

    +9

    -1

  • 386. 匿名 2021/01/11(月) 17:19:10 

    >>358
    サンクスツアーで至近距離で真央ちゃん見たけどめちゃめちゃ可愛くてお肌も綺麗でオーラあったよ。
    三浦春馬は真央ちゃんに会いたいって言ってたのですか。2人の対談とかツーショット見てみたかったな…

    +20

    -1

  • 387. 匿名 2021/01/11(月) 17:22:00 

    >>364
    >>252
    こんなにずっとアンチに粘着されてるんじゃ、真央さん本人に何かしないか心配なレベルのアンチもよ
    ここガルちゃんの管理人さんも見てたら対応してあげて欲しいですね

    +8

    -1

  • 388. 匿名 2021/01/11(月) 17:24:14 

    >>382
    世界の浜口京子だよ?
    いい加減、他人を悪く言うの止めなよ

    +11

    -1

  • 389. 匿名 2021/01/11(月) 17:26:47 

    浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2021/01/11(月) 17:31:13 

    >>386
    それ知ってます
    小春さんだったかなと付き合う前のラジオに出た時に
    春馬くんは小春さんと真央さんの名前を出してました、会いたい人として
    その時に言ってたのは、2人とも世界で活躍してる女性でいろいろ話してみたいと言ってました
    その後に小春さんのラジオ共演で交際されましたが

    真央さんとは付き合うとか関係なく、同世代だし対談などして欲しかった
    良い友達にはなれたと思うな

    +15

    -2

  • 391. 匿名 2021/01/11(月) 17:31:51 

    今、相撲観てるんだけど、荒磯親方(稀勢の里)とかどうかなぁ?
    34歳で30歳の真央ちゃんとの年齢バランスいいと思うし
    身長188cmだし性格は優しくて面白いし
    佐々木健介さんをイケメンって言ったならこの人もイケメンでいけるよね?

    +2

    -4

  • 392. 匿名 2021/01/11(月) 18:14:50 

    >>388
    初コメだったよ。
    適当な事を言わないでよ。

    決め付けるなんて最低ね。

    +0

    -5

  • 393. 匿名 2021/01/11(月) 18:16:42 

    >>388
    正義感ぶって
    他人を悪く言う人だね。

    +1

    -3

  • 394. 匿名 2021/01/11(月) 18:35:27 

    >>393
    思考回路がおかしい
    善悪の区別もつかない

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2021/01/11(月) 18:36:25 

    真央ちゃんのアンチって本当にサイコパスだね

    +7

    -1

  • 396. 匿名 2021/01/11(月) 18:38:57 

    アンチって自分が攻撃するのに反論されて図星突かれたりスイッチ入ると反社丸出し

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2021/01/11(月) 18:43:40 

    >>1
    真央ちゃんなら、必ず好きな人と結婚して幸せになれるよ!この人、不幸要素なさそうだし、顔に幸せな人生って書いてある

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2021/01/11(月) 18:47:40 

    >>359
    あれだけ傑出していて、人気のある人には嫉妬もしてしまうのか…。
    中野さんの経緯は初めて知りました。
    スポーツ担当になってから鈴木さんにインタビューしたときはニコニコしていて、逆に鈴木さんの方が居心地悪そうというか遠慮するような表情だったのを覚えています。
    真央ちゃんにインタビューしたときはお互いに選手とインタビュアーという感じで、最後に顔を合わせて「ムフフフ…」と笑っていて微笑ましかったです。
    真央ちゃんに対して温かく理解あるコメントをしていたかつてのライバルは、中野さんと太田由希奈さんだったという印象があります。

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2021/01/11(月) 19:18:33 

    >>154
    大谷選手は身長193あるから身長高い女の人じゃないと釣り合わないと思う
    大谷本人も身長高い女性が好みって答えてたし

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2021/01/11(月) 19:21:32 

    >>319
    あの砂混じりのリンクで練習したばっかりにスケート靴の刃がボロボロになってソチのショートプログラムまでに靴の調整が間に合わなかったとか。真央ちゃん一言もそんな言い訳はしなかったね。フリープログラムには何とか間に合って素晴らしい演技だった。

    +16

    -3

  • 401. 匿名 2021/01/11(月) 19:29:37 

    >>352
    悪いベテラン淑女というよりは、悲劇の若妻ではないかな?
    悪い淑女という印象は、カプリースの方がそんな感じだった。
    蠱惑的、男を挑発する気まぐれな淑女。
    SPは前年と同じ選曲・振付なのにイメージがガラッと変わって、どこが表現力がないんだ?と思った。
    社交界デビューの令嬢というのも、OP初出場の若く美しい真央ちゃんにぴったりのイメージだった。

    村主さんは表現力に定評のあった人で、かつては林真理子さんとの対談でもいいこと言っていたのに。
    嫉妬があったとはいえ、どうして子供っぽいなんて言えたんだろう。
    本当のプライドがあるなら、ちゃんと冷静に見極めて欲しかった。



    +11

    -0

  • 402. 匿名 2021/01/11(月) 19:41:51 

    >>351
    技術点はキムヨナの方が少し上だったのかな?
    加点だけでなく、真央ちゃんの3Aからの連続ジャンプよりもキムヨナの連続ジャンプの方が点数が良いのはおかしいと思う、ってみどりさんがぶっちゃけて、その後干されていた。
    でも5点差はおかしいって、ストイコやキャンデロロが言ってたよね。
    多分演技構成点であそこまで差がついて、それを村主さんが子供っぽいから、と説明したんだろうけど、村主さんだってワールドで演技構成点低くつけられて悔しい思いをしていたのにねえ。

    +13

    -1

  • 403. 匿名 2021/01/11(月) 19:59:15 

    >>402
    バンクーバーの頃はおかしくなってる人が多かった
    今思い出しても胸が苦しくなるよ▪▪▪
    村主さん、ソチの頃は真央ちゃんに優しい言葉をかけてあげてた

    +9

    -1

  • 404. 匿名 2021/01/11(月) 20:08:58 

    >>319
    いやいや、色んな選手のファン来るんだから他の人の批判すればそりゃ叩かれるでしょ
    やってる事ここに来てる真央ちゃんのアンチと一緒じゃん

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2021/01/11(月) 20:27:45 

    >>394
    決め付けで非を認めない人も
    思考回路がおかしい…

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2021/01/11(月) 20:32:24 

    >>403
    村主さんもバンクの頃は現役で一応五輪枠争いでライバルで五輪に行けなくて悔しくてついつい嫉妬心もあったのでしょうね
    でも村主さんもソチ頃は4年経ちもう完全にライバルではなく落ち着いて話せるようになったのだろうと思った

    >>398
    中野さんは真央さんに優しくインタビューとかしてて微笑ましかったね
    昔ですが中野さんと鈴木さんが選手で全日本の試合の時に、試合前後もリンクサイドで2人とも近くにいても話さずピリピリしてたのを見たことあります
    その後にリンクサイドに真央さんが入ってきて2人とも真央さんには話しかけてたけど中野さんは鈴木さんには話さず、鈴木さんも中野さんには話さずって感じだったの見たよ
    やっぱり中野鈴木は五輪の3枠目争いもあったからね
    中野さんもフィギュアを全日本後に五輪に選ばれず辞めていろいろ悩んだだろうし、フィギュアと距離を取りたい部分もあったのだろうと思いますね
    そんな辞めたばかりの中でフィギュアコメンテーターしたら公平にできる自信がないって中野さんらしくて好きだな
    村主さんらもちょっと見習って欲しかったかもね
    ソチ前には中野さんもフジのフィギュアのなり、テレビで鈴木さんに普通に話しかけてたし良かったと思いました

    +12

    -0

  • 407. 匿名 2021/01/11(月) 21:05:48 

    >>405
    あなた病気だよ

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2021/01/11(月) 21:07:37 

    >>406
    個人競技たから色々あるよねぇ

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2021/01/11(月) 21:24:08 

    キムヨナに対しては荒川・村主さんも絶賛で、アンタッチャブルだったよね?
    正直、そこまで凄い選手とも思えなかったので(優れた選手だとは思っていましたよ)、不思議だった。
    キムヨナに対しては、ふたりとも嫉妬が湧かなかったということもありそう。

    一応荒川さんとかキムヨナのどこが凄いのか説明していたけど、舞ちゃんの「どうしてあんな点数が良いのか、選手としての目で見てもさっぱりわからない」というのが素直な本音じゃないかな。
    真央ちゃん「彼女がいたから私はここまでこれた」という言葉、本当はどういう気持ちで言ったんだろう。

    +12

    -3

  • 410. 匿名 2021/01/11(月) 21:28:57 

    >>407
    答えになってない。
    決め付けは良くないって話だよ。

    すぐ病気というワードを出すのは失礼だよ。
    医者でもないのに。

    +0

    -2

  • 411. 匿名 2021/01/11(月) 21:38:58 

    大人になったなぁ真央たん

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2021/01/11(月) 22:02:50 

    いつもの自己愛アンチが発狂してるけど絡まれてる人は通報してスルーした方がいいと思う
    書いてる人がいるけど良心が欠如してる

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2021/01/11(月) 22:06:46 

    >>409
    本当は納得がいかなくて腹が立ってたみたいだよ
    最近、なんかのインタビューでバンクーバーのspで5点差をつけられた時は
    『私も人間なのでどうして?と思いました』
    って言ってた

    +13

    -0

  • 414. 匿名 2021/01/11(月) 22:12:55 

    >>409
    下手な事言ったら怖い目に合うからじゃない?

    お相手は、別に暴言吐いてもないし良い演技をしてソチ五輪で優勝したロシアのソトニコワにももう攻撃して精神を参らせた国だから

    +11

    -1

  • 415. 匿名 2021/01/11(月) 22:48:28 

    真央さんの恋愛とか結婚のトピとかいらないかな、もうそっとしといてあげて欲しいと思った
    今まで散々マスコミにアスリートなのにプライベートを追われてたし、色々言われるの可哀想かな
    どうせ結婚とか決まったら報告あるだろうから

    今の真央さんは引退して新しい道で楽しそうに過ごしてるので
    今まで経験出来なかったことなど楽しんでくれたら良いと思うし

    そっとしといてあげて欲しいですね

    +15

    -0

  • 416. 匿名 2021/01/11(月) 23:08:35 

    >>321
    ありがとうございます!可愛いです❤️

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2021/01/11(月) 23:16:06 

    真央ちゃんが伸び伸びと過ごせて
    毎日を笑顔で過ごせるような結婚生活を送って欲しいなあ。

    真央ちゃんを幸せにしてくれる旦那様と巡り合えますように!!

    +15

    -1

  • 418. 匿名 2021/01/11(月) 23:27:11 

    >>413
    そう思うよねえ、やっぱり。

    >>414
    かつてはキムヨナのシンパだったクワンが、米TV番組ですべて語ってくれていましたね。
    タラソワなんて、洗いざらい余すところなく本音を語っていて、それは日本のスケオタとほぼ同じ意見で、荒川さんの解説より日本のスケオタの方が逆に真実を突いていたんだなーと思いました。

    真央ちゃん、お腹いっぱい食べるということもできなかったみたいだから、夜中にポテトチップス一袋食べて嬉しかったみたいですね。でも今もスタイルを維持しているので、一時的に好きなだけ食べた後また節制しているのね。
    お母さんになったらいっぱい美味しいもの食べてね。

    +17

    -2

  • 419. 匿名 2021/01/12(火) 00:03:52 

    >>370
    三、四年前だとしても既に二十代後半じゃない?

    +1

    -6

  • 420. 匿名 2021/01/12(火) 01:01:11 

    何年嫌がらせしてんだろ

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2021/01/12(火) 04:54:45 

    >>406
    そういう場合どうするのが最善かと思ったけど、正直に公平に判断する自信がないと表明していったん遠ざかったのは賢い選択でしたね。
    ライバル心や嫉妬心を持ってしまうのは仕方がないことだけど、自覚して自分を律することが出来るかで、その人の品性が決まってくるのかも。流石山田組門下生。

    真央ちゃんなんてロシアの子たちの活躍見て「引退して良かったと思いました」なんて正直に言っちゃって、可愛い人だなあと思った。
    でもロシアの子たちの演技、私はあまり惹かれないんですよね。ソトニコワあたりまでは好きだったけど。
    点数では負けている日本の選手たちの方が個性があるし、表現や細かい部分が優れているように、ひいき目なして感じるのですが。
    勿論4回転や3Aなど難しいジャンプを跳ぶ子たちをちゃんと評価するべきだし、演技構成点がおかしな悪用をされた過去は記憶に新しいし…難しいですね。

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2021/01/12(火) 05:01:26 

    マッチングサイト Joy倶楽部

    イイ出会いできるよ。
    ちなみに女性完全無料

    +0

    -9

  • 423. 匿名 2021/01/12(火) 09:48:04 

    >>418
    クワンは何と言ってたんですか?

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2021/01/12(火) 17:46:35 

    >>1
    30になったからって
    結婚結婚言われるの嫌だろうな
    私ももうすぐ30になるけど
    親とか周りとかにそう言うこと聞かれるの
    本当に嫌だ

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2021/01/12(火) 18:10:37 

    真央ちゃんのインスタに「様々な事情でお越しになれなかった皆様、とても残念ですが、またサンクスツアーに参加できる日が来ることを願っています」っていう一文があってすごく救われた…。
    私、その様々な事情で大阪公演に行くことが出来なかったうちの一人なんです。申し訳ないなと思っていたところにこの投稿。本当に気遣いの人ですよね。

    千秋楽までにあと1回は見たいなぁ…
    独り言、失礼しました。。

    +15

    -0

  • 426. 匿名 2021/01/12(火) 20:48:04 

    >>423
    司会者が、ソトニコワの金メダルに依怙贔屓があったのでは?と聞いたら、ヨナの芸術性は好きだけど、ソトニコワの方が要するに難易度の高いジャンプを跳んでいるし、現行のシステムではソトニコワの勝ちです、って。
    話の最後の方で真央ちゃんのことを色々語っていて。彼女の演技を見て泣いたとか感動したとか。
    タラソワはもっといろいろ喋っていて、ジャンプもソトニコワの方が難易度高いし前後に難しい工夫をしているしスピンも優れている、ヨナのスピンで良かったのはいつもやっているあれ(バトンキャメル)だけって。
    彼女の演技は時代遅れ、衣装さえも時代遅れ、衣装で点が出るわけじゃないけどそれが全てを物語っているのよ!というのが個人的には一番面白かった。
    いや、優勝した前年度ワールドのプロや衣装の時からそう思っていたんだけど、皆褒めていたんでえ?と思っていたので。
    そうそう!やっぱりそうでしょ!って嬉しくなった。

    +11

    -0

  • 427. 匿名 2021/01/13(水) 15:17:52 

    >>34
    自分が運命的な出会いから結婚して失敗したから心配してる。

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2021/01/15(金) 00:13:11 

    一目ぼれされない限り無理な設定
    でもそういう顔じゃない
    自分を綺麗だと思ってるのかねえ

    +4

    -5

  • 429. 匿名 2021/01/15(金) 00:19:09 

    >>409
    舞さんがキムの点の高さを理解できなかったのはびっくりです
    浅田真央がルールを昔も今も把握してないと言っていたので舞さんもルールをわかってなかったんでしょうね。
    バンクーバーの時の浅田真央のジャンプは最悪に質が悪く流れも幅も無く、3Aは小学生でも飛べると酷評されてましたから、キムのすごいスピードから飛ぶ幅のあるジャンプの難しさに比べたら浅田真央のジャンプはとっても簡単だったでしょうね。
    それがいまだにわからないのはどうかと思う

    正直、キムヨナのライバルですらありませんでしたから
    完敗だったのを浅田真央も認められる日が来るといいですね

    +3

    -13

  • 430. 匿名 2021/01/15(金) 00:21:40 

    浅田真央オタは嘘ばかりついているけど、キムヨナはソトニコワに負けた時も清々しかったですよ
    思い描いていた通りの演技で終われた事が何よりの幸せだと
    浅田真央オタの言う事を真に受けないで引退時のロングインタビューを読んだ方が良いと思います
    非常に大人の内容でした

    浅田真央が悲惨な演技で終わってしまって残念でしたけど
    嘘は良くないと思いますよ

    +2

    -12

  • 431. 匿名 2021/01/15(金) 11:33:42 

    >>391

    日本人同士で良いかもね。
    真央ちゃんは頑張り屋さんだから、もしも女将さんになったら全力でお弟子さん達の事をサポートしそう。

    +1

    -1

  • 432. 匿名 2021/01/15(金) 11:36:50 

    真央ちゃんは人の悪口を言わないし、お料理も上手だし、子供好きだし、人当たりも良いし…
    良い奥様になれそう!

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2021/01/16(土) 08:02:03 

    町田さんが真央ちゃんについて「浅田さんの魅力は高い技術や所作の美しさなど色々あるんですが、ただ一つだけいうなら“純真”ということではないでしょうか。スケートに全てを捧げる生きざまが人々を魅了するのでしょうね」というようなことを仰っていて、そのものずばり、物事の本質を鋭く突く方だなと思いました。
    ストイコも「彼女のスケートにはどこにも傲慢さがなく、静かなイノセンスがある」と仰っていました。
    彼女のお母様が「スケートとは本当は勝ち負けではなく、氷の上にその人の生きざまを描くもの」と仰ったのでしたっけ?
    真央ちゃんの演技が人々を一番引き付けるのはそこなのだと思います。
    それを心の汚れた人は、愚かにも「子供っぽい」としか思えないのでしょうね。
    たとえエリート校に通っていた知能の高いインテリでも、本質的には馬鹿なのだと思います。

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2021/01/16(土) 14:11:42 

    私も後1回サンクスツアーを観に行きたいけど、無理だなぁ。チケットもだけど遠距離だ。夏だったら行けると思うけど、スポンサーや事務所など色々な事情があって夏に延期する事自体が難しいのだろうね。オリンピックの予定もあるしで。幸せ感じるアイスショーなんだよなぁ。1人で知らない町に観に行っても楽しかった。もうもう感謝感謝でいっぱい。

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2021/01/16(土) 17:47:44 

    真央ちゃんのサンクスツアーって、今度で終了なの?
    もう真央ちゃん、一区切りつけたらスケートから遠ざかるの?

    +3

    -0

  • 436. 匿名 2021/01/18(月) 14:44:10 

    スケートで皆に感動を与えた。
    お母さんも大変だった。
    立派すぎる。

    +5

    -0

  • 437. 匿名 2021/01/26(火) 15:26:37 

    >>289
    世界の浅田真央(笑)

    電通のおかげ

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2021/01/26(火) 15:30:39 

    浅田の母親が岐阜の「接客業」、父親が元暴走族とバラしたのは現代だっけ?
    母親の件は大分前に入船の元オーナーがバラしてたから有名だったけど。
    あと、浅田父経営のホストクラブが入ってたビルって朝鮮人経営者ばかりで
    ハングルでテナント募集してたことも証拠画像付きでバラされてたよね。
    「キムヨナの母親は売春婦!」「安藤の父親は暴走族!」「安藤と羽生と樋口は在日!」
    と散々大嘘吹聴して他選手中傷してたけど、これら全てが浅田に特大ブーメランとなって
    突き刺さってるのには笑うわ。

    688 名前:氷上の名無しさん@実況厳禁(東京都) 2018/04/12(木) 14:30:07.16 ID:iFzLghdd0>687
    ブーメランというか自分の正体自分でばらした。主語は代えたつもりでも
    一つバレれば芋づる式にバレるのに。だから最近安藤が誰誰の愛人だ云々騒いで
    いるけれど浅田に豪華な着物送った某社長が浅田の愛人なのは本当なんじゃと
    かつてのマオタのやり方から思うわけで。


    >浅田に豪華な着物送った某社長が浅田の愛人なのは本当
    >浅田に豪華な着物送った某社長が浅田の愛人なのは本当
    >浅田に豪華な着物送った某社長が浅田の愛人なのは本当
    >浅田に豪華な着物送った某社長が浅田の愛人なのは本当
    >浅田に豪華な着物送った某社長が浅田の愛人なのは本当

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2021/01/26(火) 16:22:44 

    電通本社ビル売却
    電通本社ビル売却、ヒューリックが優先交渉: 日本経済新聞
    電通本社ビル売却、ヒューリックが優先交渉: 日本経済新聞www.nikkei.com

    電通グループの東京・汐留の本社ビル売却で、不動産大手のヒューリックが優先交渉先となったことが25日分かった。売却金額は3000億円規模と、国内の不動産取引で過去最大級となる見通し。電通とヒューリックは今後、売却後のビルの賃料などの条件を詰めるが、交渉の...


    電通の犬、浅田真央(李真央)ピンチ

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2021/02/09(火) 17:11:30 

    永遠の喪女 浅田真央

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。