ガールズちゃんねる

HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

137コメント2021/01/31(日) 10:08

  • 1. 匿名 2021/01/06(水) 21:36:03 

    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる /2021年1月6日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる /2021年1月6日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    ミュージシャンのHYDEが6日に自身のインスタグラムを更新し、黒マスク姿での“あけおめ”動画を公開。背景の赤く光る東京タワーを“鬼の角”に見立てたショットに、ファンからは「可愛すぎ」「素敵です」などの声が集まった。



    黒マスク似合いますね!

    +98

    -68

  • 2. 匿名 2021/01/06(水) 21:36:23 

    チビは無理

    +52

    -97

  • 4. 匿名 2021/01/06(水) 21:36:56 

    デビルメイクライ5の新曲かっこよかったよ!

    +65

    -11

  • 5. 匿名 2021/01/06(水) 21:37:22 

    ウレタンマスクしてんなよ!

    +11

    -51

  • 6. 匿名 2021/01/06(水) 21:37:53 

    本名 土井八郎ってほんと?

    +9

    -70

  • 7. 匿名 2021/01/06(水) 21:38:36 

    ひとつ前のインスタ画像のほうがかっこいい
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +134

    -22

  • 8. 匿名 2021/01/06(水) 21:39:01 

    ホビットかわいい

    +10

    -25

  • 9. 匿名 2021/01/06(水) 21:39:19 

    何で鬼なのか分からんけど相変わらず
    綺麗で羨ましい😅

    +54

    -9

  • 10. 匿名 2021/01/06(水) 21:39:25 

    これウレタンマスク?

    +15

    -11

  • 11. 匿名 2021/01/06(水) 21:39:47 

    >>6
    八井土?!

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2021/01/06(水) 21:41:18 

    >>3
    どゆこと?

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2021/01/06(水) 21:41:22 

    ガルでハイドさんのトピ立てないで欲しいわ。アンチと朝鮮人が粘着してるから鬱陶しい事この上ない。

    +145

    -12

  • 14. 匿名 2021/01/06(水) 21:41:50 

    >>7
    てっちゃんだけ哀しげな顔しているのは気のせい?

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2021/01/06(水) 21:41:51 

    >>3
    それと何が関係あるの?

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2021/01/06(水) 21:42:08 

    >>3
    色んなトピに出てきてるけど
    本当に不快です通報しました

    +44

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/06(水) 21:43:06 

    若作りおじさん

    +11

    -24

  • 18. 匿名 2021/01/06(水) 21:43:39 

    >>3
    いろんなトピに同じコメントしてるけど、あなたヒマなの?

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/06(水) 21:43:40 

    >>6
    そのネタ懐かしいなw

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/06(水) 21:44:55 

    >>14
    ほんとだ、どしたんだろ。哀しげだね。

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/06(水) 21:45:46 

    現実、なんか💉入れてパンパンだもんな
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +37

    -48

  • 22. 匿名 2021/01/06(水) 21:46:03 

    トピ画、佐村河内かとw

    +4

    -7

  • 23. 匿名 2021/01/06(水) 21:46:26 

    >>3
    アンタ不妊じゃないでしょ⁉️

    なりすましてんじゃないの?

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2021/01/06(水) 21:47:18 

    hydeって今50くらい?
    全盛期はこの上なく美形だっただろうけど、
    今は普通かなー
    まぁかわいいけどね笑

    だったら、福山さんとか稲葉さんが50歳の時の方がかっこよかった希ガス

    +8

    -40

  • 25. 匿名 2021/01/06(水) 21:51:34 

    ハイドさんも老けたなぁ
    って言っても同世代に比べればキレイだけどさ
    YOSHIKIさんが全然老けないのが不思議

    +38

    -4

  • 26. 匿名 2021/01/06(水) 21:51:40 

    勘違いおじさんw

    +6

    -20

  • 27. 匿名 2021/01/06(水) 21:52:48 

    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +89

    -10

  • 28. 匿名 2021/01/06(水) 21:54:02 

    >>24
    福山も稲葉もhydeもぶりっ子おじさんになったw

    +18

    -13

  • 29. 匿名 2021/01/06(水) 21:58:50 

    >>23
    本当に不妊なら赤ちゃんの話題にしか出てこないよね。hydeて笑

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/06(水) 22:01:25 

    >>13
    それと、あゆのトピも一生立てて欲しくないんだけど。ここのトピの何百倍もの怨念が渦巻いてるよ。

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2021/01/06(水) 22:01:34 

    私手越オタでhydeの話を良く聞いてるから、
    性格が良さそうってのは私も思うんだけど、
    可愛いのはGLAYのJIROと稲葉さんの方かな🌷♡
    hydeオタのみんなごめんね🥺

    +3

    -18

  • 32. 匿名 2021/01/06(水) 22:02:13 

    snow drop

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/06(水) 22:03:14 

    >>28
    植毛親父の福山&稲葉と一緒にするな!

    +5

    -10

  • 34. 匿名 2021/01/06(水) 22:04:01 

    >>33
    ん? ん?
    植毛で何が悪いのかな???????😇

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/06(水) 22:09:03 

    >>27
    ふるさと観光大使嬉しそう笑
    可愛い笑

    +123

    -3

  • 36. 匿名 2021/01/06(水) 22:10:24 

    >>24
    時の方がっていうよりリアルタイムで50代やんその2人

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/06(水) 22:11:04 

    若い男が大好きなおばさん達は散ってくださいませ

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/06(水) 22:11:13 

    和歌山の奇跡

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/06(水) 22:12:46 

    >>6
    寶井 秀人(たからい ひでと)ですよ

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/06(水) 22:14:05 

    >>7
    超かっこいい!でも修正バリバリだね。笑

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2021/01/06(水) 22:15:20 

    HYDEはコロナにならないでほしい。

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/06(水) 22:16:40 

    赤く光るつのか…
    かどって読んだから何かと思ったわ

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/06(水) 22:18:38 

    やることがかわいいなHYDE
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +80

    -5

  • 44. 匿名 2021/01/06(水) 22:23:04 

    >>24
    希ガス に鳥肌立った

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/06(水) 22:23:16 

    >>21
    それ古いよ、こっちか最新
    一時はパンパンだったけど今は普通に年相応の顔だよ
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +55

    -2

  • 46. 匿名 2021/01/06(水) 22:23:58 

    >>27
    シワシワでも笑顔が可愛いなと思ってしまった

    +92

    -2

  • 47. 匿名 2021/01/06(水) 22:24:24 

    中二病おじさん笑

    +5

    -16

  • 48. 匿名 2021/01/06(水) 22:25:16 

    ほうれい線隠せていいですねー

    +4

    -10

  • 49. 匿名 2021/01/06(水) 22:25:51 

    >>7
    50すぎた人たちとは思えない。

    +60

    -4

  • 50. 匿名 2021/01/06(水) 22:26:09 

    >>13
    自己紹介乙ちょん

    +3

    -10

  • 51. 匿名 2021/01/06(水) 22:26:55 

    >>21
    気持ち悪い笑
    変なおじさんやん

    +9

    -20

  • 52. 匿名 2021/01/06(水) 22:27:25 

    >>27
    たまに見かけるけどアンチさんが貼る画像だよね
    hydeさんには粘着質なアンチがいるんだなと思う
    いつも写り悪いのは同じ画像だよね
    こっちの方が新しい
    生配信だから修正は無し
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +111

    -1

  • 53. 匿名 2021/01/06(水) 22:28:49 

    白髪やめたらいいのに

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2021/01/06(水) 22:29:58 

    >>51

    良い画像は無視して悪い画像だけにコメントする人いるよね

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/06(水) 22:30:07 

    >>45
    うわぁあ
    やっぱりかっこええ…

    学生の時すごいファンでした。
    まだsakuraがいた時代。

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2021/01/06(水) 22:30:28 

    >>47
    でも金持ち

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/06(水) 22:31:03 

    たぶん同じ人が写り悪い画像貼ってるんだと思うけど
    悪いけど運営の方に連絡します。
    悪意ありすぎですから。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/06(水) 22:31:12 

    >>51
    違うトピへ移動したらいいよ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/06(水) 22:31:18 

    >>12
    >>15
    >>18

    んー
    これは、「思わず、我が子を抱きしめました」みたいなやつでは?よくある寒いコメントの凡例みたいなのを皮肉でポストするやつw なんの関係もない内容に目をつむって書いてるような適当感。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/06(水) 22:31:28 

    >>4
    デビルメイクライのVくんてHYDEに似てる気がする
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +2

    -17

  • 61. 匿名 2021/01/06(水) 22:35:52 

    >>7
    かっこいい^ ^

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2021/01/06(水) 22:37:45 

    ジェジュンと絡んでからなんかちょっと…がっかりした。

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2021/01/06(水) 22:40:21 

    今月のライブあるのかな…?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/06(水) 22:48:25 

    周りに居る50代に比べると若いわ

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2021/01/06(水) 22:50:24 

    ケイ!生きてたんだね!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/06(水) 22:55:02 

    >>27
    この時ね。嬉しそうよね。
    確かにちょっと顔に浮腫はあったけど地元の方と植樹してる時の画像なのにアンチ様には使って欲しくないなあ。
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/06(水) 22:57:55 

    >>21
    これが最新じゃないの?
    NHKのsongs東京の時
    口の周りのケチャップは余計だけど可愛いけどな
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +37

    -5

  • 68. 匿名 2021/01/06(水) 22:58:00 

    >>13
    なんで朝鮮人?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/06(水) 23:00:22 

    >>27
    この画像の女の子HYDEの友達の子供って言ってる人いたけど本当?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/06(水) 23:02:00 

    >>7
    ゆきーろそんなに髪の毛伸ばして毛根に負担かからないのかな

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/06(水) 23:02:36 

    >>46
    そうそう
    笑うとクシャってなんのよね
    好き

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/06(水) 23:03:38 

    >>39
    本名もかっこいいとは・・・

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2021/01/06(水) 23:03:58 

    肌なんてどうでもよくない?
    ファンではないですが、ちゃんとバンドのイメージ保って歌唱力も衰えずで、シワがあっても手入れしててもカッコイイですよ!顔がすごい変わったとかだったらアレだけど…

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/06(水) 23:04:22 

    >>13
    テレビにもほとんど出ないアラフィフのおじさんのhydeにしつこいアンチがいるのが不思議で仕方ないわ。普通ならそんなに気にならないもんだと思うんだけどねー。

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/06(水) 23:09:31 

    >>7
    TETSUYAの若作りが痛々しい

    +8

    -13

  • 76. 匿名 2021/01/06(水) 23:11:38 

    >>67
    それが生配信の最新ですね
    10月ぐらいだっけな?
    オーバーリップはない方が確実にいいのにな

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/06(水) 23:15:17 

    奥様元気かな
    かわいくて好きだったな☺️

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2021/01/06(水) 23:18:01 

    >>45
    TVに出てその写りなら年齢考慮するとかっこいいと思う
    52歳ぐらいだよね?

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/06(水) 23:21:00 

    >>13
    気持ちは分かります。
    私も他の人のファンですが〇〇好きな人集まれってトピですらアンチが来て鬱陶しいです。
    ましてや、インスタのトピなんかは必ずアンチから酷いコメント書かれたり悪意のある画像を貼られますから。
    ガルでは好きな人のトピは立って欲しくないですよね。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/06(水) 23:23:25 

    >>69
    それは知らないけど和歌山だからありそうだね

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/06(水) 23:24:02 

    >>79
    だからファンがあんまり来なくなっちゃった。。
    さみしい

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/06(水) 23:28:36 

    >>12
    イラつくわー

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/06(水) 23:30:53 

    >>7
    右の奴、吉高由里子に見えた

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/06(水) 23:31:37 

    >>46
    若い頃から笑うと割と皺っぽかった気がするね
    皮膚が薄そうな感じがしたかなあ?
    真顔だとそうでもないけどね
    それにしても若い頃はホンマにかっこいい
    と言ってもこれでも30代中頃?
    40歳ぐらいまではホンマにかっこよかったなあ


    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/06(水) 23:35:24 

    >>60
    DMC5は全員実在するフェイスモデルがいるよ
    あとその画像は二次創作の無断転載
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/06(水) 23:41:29 

    >>27
    梨とかブドウ好きそう

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/06(水) 23:44:05 

    >>67
    ファンじゃないけど素直に可愛いww
    やっぱりハイドさん可愛いなあ!

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/06(水) 23:48:47 

    >>22
    申し訳ございませんが既にラルクには佐村河内さんがおられます
    HYDE、黒マスク姿で“あけおめ”動画 “赤く光る角”にも注目集まる

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/06(水) 23:57:30 

    >>13
    自分の好きなアーティストやタレントのトピって立てて欲しくないですよね…
    私も好きなアーティストのトピはアンチからの中傷が酷いので、立っていても見ないようにしています💧

    ハイドさんかっこいいですよね!歌もパフォーマンスもかっこ良くて、以前フェスで観られた時は嬉しかったです

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/07(木) 00:01:06 

    >>89
    ありがとうございます
    フェスでhydeご覧になったのですか?
    近年はソロでフェスに出演していましたからファン以外の人の目にも触れる機会がちょくちょくあったみたいですね
    皆さん、やはりガルでトピが立つのは嫌なんですね笑
    トピが立っていい事なんてほとんど無いですもんね笑


    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/07(木) 00:02:24 

    >>88
    耳聞こえるし作曲できるし楽器弾けます

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/07(木) 00:05:31 

    >>26
    勘違いおじさんって何んだろう?
    何も勘違いしてない人だけど

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/07(木) 00:10:48 

    >>79
    インスタのトピなんて立ってもほんとーーにロクな事がない!
    これは断言出来るな〜
    大抵、芸能人のインスタのトピは叩かれる羽目になる
    そもそもインスタなんてファンに向けたものなのにね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/07(木) 00:12:06 

    >>66
    顔小さい!

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/07(木) 00:13:09 

    >>75
    アーティストに若作りは痛々しいなんてコメントはナンセンスだよ

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/07(木) 00:21:18 

    モーリーのパクり
    (河村さんもそうだけれど笑)

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2021/01/07(木) 00:22:16 

    >>21
    悪意しか感じないね
    喋ってる時の静止画で一瞬を切り取った画像

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/07(木) 00:23:15 

    >>96
    モーリーさんのこと大好きで尊敬してるからね
    歌い方とか影響受けてるんだよ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/07(木) 00:26:21 

    >>69
    市長のお嬢さんじゃなかったかな

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/07(木) 00:31:45 

    >>84
    すごい色気だな。。。
    でもメンバーみんなかっこよく年重ねてて嬉しいよね、ファンとしては。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/07(木) 00:37:59 

    >>100
    メンバー全員きちんと体型を維持してるのが偉いなと思う
    顔はアラフィフにもなれば老いも感じられるのは仕方ないけど誰1人として太ったりしてないよね
    見えない所で努力してるんだなと思う
    普通ならお腹が出てもおかしくない歳なんだよね

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/07(木) 00:43:11 

    >>98
    清春は「モーリー好き好き」とか言う割には全然似てないよね
    (モーリーとは違う所なら思いっきりパクってるけれどwww)

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/07(木) 00:54:12 

    >>41
    ほんと…
    つい最近もライブしてたし心配

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/07(木) 00:54:31 

    >>7
    改めて、みんな格好いいわ~
    ゆっきー、ずっとロングのままなのかな?短髪もまた見たいよ。あのツンツンした短髪、ほんと格好よかった。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2021/01/07(木) 01:18:31 

    >>13
    このオッサンの方こそコロナ詐欺した朝鮮人と仲良しなのに何言ってんだ

    +4

    -16

  • 106. 匿名 2021/01/07(木) 01:34:43 

    アンチエイジングにお金かけてる。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/07(木) 01:37:29 

    >>105
    ジェジュンの事でしょ?
    hydeは昔から来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスだからファンも心配はしてるよ
    でも良い歳したおっさんの交友関係にまでファンが口出すのもおかしいでしょ
    それとジェジュンが悪い事をしたからと言ってhydeも同じではないよ
    ガルの人の一部は類友って言葉を使うけど、自分の交友関係に置き換えたらわかる様に友人達と自分の考えや思考は同じではないからね

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/07(木) 01:43:21 

    >>106

    まあ多少のアンチエイジングはしてるだろうね
    後はお酒好きだから飲んだら顔が浮腫んでる事が多い
    最近はコロナ禍で飲みに行く事も無くなったからちょっと痩せたみたいだよ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/07(木) 01:45:55 

    ババアがほんと多いんだな

    +2

    -11

  • 110. 匿名 2021/01/07(木) 01:53:15 

    私が小学生の頃からファンです。
    その時にすでにメンバーはアラサーでしたが子供でも憧れるカッコ良さ。
    今じゃ私がアラフォーのおばちゃん。メンバーはアラフィフになっても年齢よりも若さを保っていて、頻繁ではないけど活動が続いてくれている事が長年のファンとしては有り難いです。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/07(木) 02:02:01 

    私、何度も同じコメントしたことがあるんだけどさ
    ぶっちゃけ顔だけならとっくにHYDEのファンはやめてるよ
    HYDEのファンはみんな顔だけが目当てかと思っているのか知らんけど、すぐに写り悪い画像貼られたり容姿の話になるじゃん?
    そもそも50歳オーバーしてるおじさんなんだから老けてるのも当たり前だし何を求めてるんだ?って話
    個人的には顔以外にも沢山の魅力のある人だからずっとファンやってるんだけど

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/07(木) 02:20:20 

    >>14
    てっちゃんて方がどの人か分からないけど全員見ても哀しげな顔の人居ないから気のせいでは?

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2021/01/07(木) 02:30:06 

    >>43
    あっ、そういう意味か!
    アカオニって何かなと思ってたけどやっとわかったわ笑

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/07(木) 05:43:08 

    >>27
    ニッコニコしていいね!

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/07(木) 10:24:11 

    >>33
    稲葉さんも植毛なの?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/07(木) 11:57:30 

    前から思っていたのですが、、、hydeさんって修正された画像よりテレビや動画の方がかっこいいなと思うのですが、ファンの方はどう思われてますか?
    特別ファンという訳ではないのですが、好きなミュージシャンがいるので歌番組を見ていると、たまに過去のhydeさんの映像が流れていまして、ガルちゃんで見かける画像より動いてるhydeさんの方がイケメンだなと単純に思いまして

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/07(木) 12:21:48 

    >>116
    ファンですが私もそう思います。
    歌ってるときはカッコいいのに喋ってるときはふわふわしてる感じのギャップも好き。
    あと、hydeに限らずミュージシャンは歌ってる姿が一番カッコよく見える人が多い気がする。
    たまに「歌は上手いのに表情は苦しそうだなぁ」という方もいるけど笑

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/07(木) 12:25:39 

    >>76
    オーバーリップ。この1年以上、よほど気に入ってるのかずっとやってるよね。大好きな吸血鬼イメージしてるんだろうけど、普通のほうがカッコイイのにー

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/07(木) 12:30:11 

    見た目の事を言われるけど、50過ぎて老けないなんて普通じゃないし不自然だよ。HYDEさんの凄いところは歌唱力が若い時より上がってるところだと思うわ。ラルクの昔のCDよりライブのほうが上手いから分かりやすい。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2021/01/07(木) 12:31:45 

    >>33
    植毛の何が悪いの?女のマツエクとなにが違うんだ??って思うわ。もっと安く出来るようになったらいいのにねー

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/07(木) 12:45:44 

    >>116
    ただでさえかっこいいのにライブのときはかっこよさが跳ね上がります

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/07(木) 13:01:02 

    >>101
    Ken「そろそろ太っていい?」
    hyde「もうちょっと頑張ろうかw」

    という会話がなんか好きでした

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/07(木) 13:59:29 

    >>122
    ケンちゃんはそろそろ自由に美味しいものを好きなだけ食べたかったのよね笑
    hydeも本当は好きな物を好きなだけ食べたいんだけど体型は努力して保とうとしてるよね
    以前に見た画像でhydeがなんとも言えない切ない表情をしてる画像があったよ
    テーブルの上にhydeの大好物らしい食べ物が置いてあってそれをhydeが切ない表情で見てるって画像
    たぶんスタッフが面白がって撮影したみたいだけどhyde的には『食べたい、食べたい、でも食べちゃいけない。なんでこんな所に僕の大好物が置いてあるんだ?』みたいな表情で、とても切ないんだけど可愛くて笑ってしまったよ。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/07(木) 17:01:15 

    >>111
    顔だけなら若くてイケメンな人もどんどん出てきてるし
    見たらかっこいいなーとか普通に思うけど自分にとってhydeはもうそういう域を超えた人かな
    hydeを初めて見た時の衝撃が今だに忘れられない
    あれから25年ぐらい経ってるけどそれぐらいインパクトがあった
    外見だけなら若い頃の方が単純に綺麗だったけど人柄も大好きだからもうどんな姿になろうともこの先もずっとファンだな

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/07(木) 20:11:35 

    松ちゃんみたいなこと言うけどさ、老けることの何が悪いの?
    人間は皆老けます。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/07(木) 21:31:40 

    私はhydeの画像や名前はガルちゃんでは出して欲しくない方
    ファンだけで愛でたいし語りたい

    でもちょくちょくガルちゃんで見かけるよね
    涙袋のトピにまでhydeが居てびっくり
    ああいうのってファンが貼ってるのかな
    なんなんだろう?
    決して悪意がある画像ではなかったけどどういう層が貼ってるのかな?
    ファンが貼ってるのかな?

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/07(木) 23:18:26 

    >>43
    今さらなんだけどHYDEとTwitterで繋がれる世界すごい…こんな写真まで無料で見れるとか、コメント送れるとか自分が追っかけてたころは考えられなかったなぁ~

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/08(金) 00:18:21 

    ここを見ていたら昔はhydeが好きだったって人も多いんだなあって思った

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/08(金) 17:12:32 

    HYDEさんファンってHYDEさんの質下げてるよね。見てて痛い

    +1

    -8

  • 130. 匿名 2021/01/08(金) 17:13:26 

    ライブ明日、やるらしい。心配

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/08(金) 17:49:48 

    >>129
    まあ、確かにちょっと痛いファンもいるね笑
    hyde本人は穏やかでおっとりとした人なんだけど、たまにすごく攻撃的なファンはいると思う笑

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/09(土) 04:58:44 

    >>95
    ヴィジュアル系言われてキレた奴がヴィジュアル気にしまくって若作りとかコントかな?

    +1

    -9

  • 133. 匿名 2021/01/09(土) 06:20:05 

    >>132
    意味不明

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/09(土) 15:19:07 

    >>130
    本当に心配です。しかも二日間も…
    てかスタッフ、Twitterで"キャンセル分の良席"って書き方無いよね。泣く泣く手放したチケットだろうに。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/25(月) 18:28:23 

    >>43
    ツマンネ、

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2021/01/26(火) 12:40:52 

    >>132
    ホント それ!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/31(日) 10:08:03 

    小さい板尾!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード