ガールズちゃんねる

好きな人がサッカー部だった人⚽️⚽️

69コメント2020/12/31(木) 20:03

  • 1. 匿名 2020/12/29(火) 21:58:34 

    サッカー部男子が好きだった人、付き合っていた人、思い出を語ってください
    主は好きな先輩にハンドボール部の彼女がいると知ってガッカリ泣きそうになった思い出があります😭😭😭
    好きな人がサッカー部だった人⚽️⚽️

    +12

    -3

  • 2. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:27 

    サッカー部ってどうしてあんなにモテるの?

    +50

    -3

  • 3. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:42 

    元野球部のマネージャーが通りますよっと🏃‍♀️

    +4

    -14

  • 4. 匿名 2020/12/29(火) 21:59:58 

    歴代の彼氏はほぼサッカー部所属してました。
    今の旦那も昔はサッカーをしてました。
    なぜか私は野球の人の体型が好きなれなかったです

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:02 

    かっこよく見えてた

    +19

    -4

  • 6. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:03 

    思い出という訳でもないけど高校入ってすぐできた彼氏がゴールキーパーだったな。結構男前で性格も良かったのに、なんか恥ずかしくてすぐ別れちゃった。

    +6

    -4

  • 7. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:09 

    まあ野球部はみんな坊主だしな

    +5

    -5

  • 8. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:15 

    カッコいいなーと思ってたけど一言も喋らなかった

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2020/12/29(火) 22:00:46 

    吉沢亮サッカー部っぽい
    好きな人がサッカー部だった人⚽️⚽️

    +14

    -12

  • 10. 匿名 2020/12/29(火) 22:01:00 

    ほとんど不良だったよ
    サッカー部

    +6

    -9

  • 11. 匿名 2020/12/29(火) 22:01:51 

    >>3
    まだこのフレーズ使う人がいるんだ

    +6

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/29(火) 22:01:58 

    好きじゃなかったけど強豪のサッカー部だったから告白されてなんとなく付き合っちゃってすぐ別れた
    悪いことしたな

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:18 

    かっこよくて優しい子が多かった
    わたしの場合

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:30 

    サッカーがすごく上手い人で高校サッカーにも出てたくらい!
    テレビ越しに応援したのはいい思い出

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/29(火) 22:02:46 

    好きな芸人さんがサッカー部だった
    今までサッカー全然興味なかったのに最近サッカーに反応するようになった

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/29(火) 22:03:26 

    付き合った人はほぼ学生時代サッカー部😅
    旦那もサッカー部でした

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/29(火) 22:04:08 

    サッカー男子ってS多くない?野球で言うピッチャータイプ

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/29(火) 22:04:37 

    初めての彼氏がサッカー部でキーパーだった
    かっこよかったなあ

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/29(火) 22:05:08 

    元々サッカーより野球派だったのに、彼氏の影響で今はすっかりユニフォーム着てスタジアムに応援行くようになりました!

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/29(火) 22:05:39 

    >>9
    まじでイケメンやな

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/29(火) 22:05:49 

    中学時代、試合の時お弁当作って行った!
    懐かしい

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/29(火) 22:06:08 

    明るくてカワイイ彼女とか1軍同士でくっついてた。
    それを眺めていた。

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/29(火) 22:06:15 

    >>4
    急に野球部の話

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/29(火) 22:07:14 

    野球部のトピみたいに話そうよ

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/29(火) 22:07:51 

    >>1
    野球部って髪型でごまかしが利かないから本物のイケメンしかモテない。
    モテるサッカー部とかバスケ部は雰囲気イケメン。

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:08 

    >>7
    坊主かっこいいじゃない

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/29(火) 22:08:46 

    >>23
    私の中で部活はサッカーか野球しかなかったのでwww
    野球部出してごめんなさい

    +0

    -2

  • 28. 匿名 2020/12/29(火) 22:10:32 

    高校の時、好きだったのがサッカー部の人だった。
    ずっと見つめてたら、「がる子さんがいつも睨んでくる・・・」ってみんなに相談してたらしい。
    目付きが悪くて諦めた恋。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/29(火) 22:10:48 

    息子、サッカー部で陰キャ。
    モテはしないけど、親的にはしっとり思慮深いほうが、好き。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/29(火) 22:11:30 

    >>2
    サッカー部ってだけじゃモテないよw
    うちは息子サッカー部だけど絶対モテないタイプ。
    顔もあんまだし話とか絶対つまらないと思う。口開けばサッカーの話しかしないんじゃないかなw

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/29(火) 22:12:41 

    高校んときの彼氏はサッカー部だったけど、別に明るくも目立ってもない普通の男の子だったよ。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/29(火) 22:15:17 

    高校時代サッカー部の人と付き合ってました。私はバトン部だったんだけど、同じように彼氏がサッカー部で彼女がバトン部という組み合わせで付き合ってる人が多かったよ。でも3年になると急に野球部と付き合い始める子が多かった。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/29(火) 22:17:07 

    >>9
    帰宅部っぽい

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/29(火) 22:24:56 

    >>9
    サッカー部は、外部活だからめっちゃ日焼けする。
    この色白じゃサッカー部感ないわー

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/29(火) 22:26:17 

    ボールが友達な分、
    友達が多いからね。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/29(火) 22:32:36 

    女子高だったからサッカー部や野球部の応援て大変だろうなーと思ってた
    でもカッコいい人もいるだろうから羨ましかった

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/29(火) 22:33:04 

    サッカー男子が好きでバカみたいに近くの強豪校まわって見学したり仲良くなったり付き合ったりしてた。なんかチャラい人が好きだったな…。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/29(火) 22:43:02 

    サッカー部キャプテンで生徒会長だった旦那。今でもリア充なので、友達付き合いの多さで自分との格差を感じて辛い時があるよ。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/29(火) 22:47:34 

    >>2
    やっぱりユニフォームがかっこいい!

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/29(火) 22:49:38 

    >>4
    私の旦那は出会った頃、絶対サッカーやってそうだなぁって感じの容姿で、付き合ってから野球部だったって知った
    もし野球部だったって知ってたら好きにならなかったかもってくらい、野球よりサッカー好きですw

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/29(火) 22:54:22 

    マネージャーが羨ましかった!
    好きな人にミサンガ編んであげたな〜
    高校生に戻りたい!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/29(火) 22:55:12 

    >>2
    サッカー部ってだけでモテてるわけじゃないような。部の中でも割と良い方の人達はモテモテのイメージあるけどね

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/29(火) 22:55:13 

    高校3年間片想いした人がサッカー部でした!
    一目惚れして、友達にお願いしてアドレス聞きました。
    メールしたり、たまに放課後話したり、仲良くなってくうちに、実は俺もずっと好きな人がいると言われ、ちゃんと告白する前に失恋した感じです。

    坂口憲二に似ていて、後にも先にも一番タイプな人です(笑)

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/29(火) 22:56:24 

    高校の時、憧れの先輩がサッカー部ですごくかっこよかったです。
    挨拶したり、一緒に写真撮ってもらったのはすごくいい思い出です。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/29(火) 23:03:45 

    サッカー部ってだけでカッコよく感じた笑
    バスケ部はオシャレなイメージ。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/29(火) 23:06:39 

    元彼が中高サッカー部のキャプテンだったけど、
    とにかく応援行くのが楽しかったし、エース背番号が誇らしかった。
    でも引退したら魅力半減したからやっぱりサッカー部のブランドでかいなあとおもったわ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:25 

    >>15
    私も学校の時ではなく、私はニュースで見た地元Jチームのプロ選手がイケメンで、そこからです。
    でも、その選手は移籍されました。😭
    でもコロナが済んで、会社から許可が出たら地元のドームに行きます。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:01 

    初カレがサッカー部の先輩だったわ
    その次がバスケ部だったけどサッカーよりバスケの方がチャラついたイメージがある(あくまでイメージだけ)

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:04 

    なんでこんなトピ立ってんのw
    盛り下がる

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2020/12/29(火) 23:43:35 

    なぜかサッカー部ばかり好きになりました。
    デートする暇もなくただメールや電話するくらいだったけどとっても楽しかった!

    選手権常連校で年下の彼氏でした!
    私が在学時は全国3位で元彼が3年の時は全国優勝しました!

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:38 

    だから何?

    +0

    -4

  • 52. 匿名 2020/12/29(火) 23:46:00 

    >>3

    だから何?

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2020/12/29(火) 23:46:52 

    中、高校時代に付き合っていた人がサッカー部だった。
    一緒に歩いている時に小石を華麗に蹴って操ってくれて、それを見てキュンキュンしていた若かりし頃の思い出w

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:05 

    過去の恋人の半数以上がサッカー部出身
    すること無い休日は公園でサッカーして遊んでた

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:21 

    >>47
    えっ!Jリーグ!?
    大好きだよ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:07 

    元サッカー部ってすぐセックスレスになるんだが私だけか??女泣かせのチャラい部活だからバチが当たってるとしか思えないくらいに、数ヶ月付き合ってレス。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/30(水) 00:00:10 

    好きな人が 優しかった

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/30(水) 00:02:16 

    サッカー部のエピソード羨ましい。
    私、ずっとJリーグしか観てなかったからか。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/30(水) 01:30:12 

    サッカー部ばっかりだなあ。
    夫もサッカー派だった。だから自然に息子にも習わせててそのままサッカー部。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/30(水) 02:14:00 

    >>2
    硬式野球と比べると髪型の自由度が高くて、顔のごまかしが効く
    あと野球はヘルメットと帽子で隠れちゃうから顔の善し悪しがわかりづらい
    バスケ、バレー、バトミントンは屋内競技で色白が多そう( 色白好きならいいけど  )







    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/30(水) 05:48:22 

    >>4
    野球部はお尻がモコってなるよね。肩周りもシッカリしてたイメージ。

    バスケ部は太ももが発達するのよね。

    サッカー部は全体的にシュッとしてるけど、陸上長距離走ってる人よりはガッチリしてるイメージ。
    一番バランスがいいと思う。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/30(水) 05:49:51 

    >>56
    浮気してない??

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/30(水) 06:28:56 

    自分が好きになる人はサッカー部

    自分が好かれる人は野球部


    なんでだ?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/30(水) 06:42:36 

    たしか、 キーパーとか言ってたな

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/30(水) 08:00:57 

    >>17
    サッカー自体自分から動かないとゲームに参加できないからね
    野球はボール飛んできてからの話だから
    野球の中でピッチャーは唯一プレーを始められる人

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/30(水) 08:04:09 

    >>28
    切ない

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/30(水) 17:31:13 

    個人的に男の人ってサッカー部顔・野球部顔・バスケ部顔に分かれると思うんだけど、サッカー部顔ってやんちゃだけど優しい無邪気な感じするんだよね。

    野球部は坊主のせいか一重が多く笑顔になると目が線になるイメージ
    バスケ部は背が高くてクールな感じ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/31(木) 00:11:46 

    >>67
    サッカー部ってオシャレな人多いよね
    彼女になる人美人ばかりだからかなり目が肥えてると思う
    私は身長が高いからバスケやバレー部の人が好きになる確立が高かったわ
    あまり顔のことは言わない人で、小さい人はあまり好きじゃない感じだったから付き合えたのかな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/31(木) 20:03:14 

    >>2
    モテるというかチャラいイメージある!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード