ガールズちゃんねる

人間に尻尾があったら立ちそうなトピpart4

94コメント2020/12/28(月) 05:57

  • 1. 匿名 2020/12/27(日) 09:46:59 

    【男ウケ】結局一番モテるのはどの尻尾?
    人間に尻尾があったら立ちそうなトピpart4

    +67

    -6

  • 2. 匿名 2020/12/27(日) 09:48:05 

    6か7

    +2

    -0

  • 3. 匿名 2020/12/27(日) 09:48:20 

    尻尾ウェーブって勝ち組ですか?

    +77

    -0

  • 4. 匿名 2020/12/27(日) 09:48:27 

    好きバレしたくないのに、尻尾振ってしまいます。みんなどうしてる?

    +165

    -2

  • 5. 匿名 2020/12/27(日) 09:48:40 

    「あと3cmあったら良かったのにー!って人集まれ」

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/27(日) 09:48:40 

    >>1
    余裕で1!

    +4

    -1

  • 7. 匿名 2020/12/27(日) 09:49:20 

    しっぽあったら椅子の形が違うのかなあ。服もしっぽタイプ別ジャンル分けあるのかなあ。

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2020/12/27(日) 09:49:21 

    子供のしっぽ矯正は可哀想ですか??
    知人に虐待と言われました

    +97

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/27(日) 09:49:25 

    >>1
    1がいい
    3はない

    +0

    -3

  • 10. 匿名 2020/12/27(日) 09:49:56 

    尻尾切ってくれと言ってくる彼氏

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2020/12/27(日) 09:50:19 

    【毒親】無理やり尻尾切られたひとあつまれ〜

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/27(日) 09:50:23 

    しっぽ立てふせ何回できる?

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/27(日) 09:50:38 

    しっぽの毛の厚さ・太さ=胸の大きさ、みたいな価値観になりそう。笑

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/27(日) 09:50:39 

    誰でもできる簡単なしっぽアレンジ教えてください

    +66

    -1

  • 15. 匿名 2020/12/27(日) 09:50:51 

    しっぽで恋人繋ぎしたことある人ー

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/27(日) 09:50:55 

    生まれつきのカギしっぽです。
    クラスメイトや男女にからかわれて嫌です。
    まっすぐに整形したいけど親に反対されてます。
    同じ悩みを持ってる方いませんか?

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/27(日) 09:51:27 

    トイレの時尻尾は上にする派それとも横に流す派ですか

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/27(日) 09:51:35 

    >>1
    6一択

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/27(日) 09:52:00 

    最近尻尾の毛に白髪が目立つようになった

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/27(日) 09:52:14 

    【巻尾】尻尾のストレート矯正について【コンプレックス】

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/27(日) 09:52:32 

    【脱毛したい】尻尾が毛深くて恥ずかしいです【助けて】

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/27(日) 09:53:20 

    尻尾のスキンケア

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/27(日) 09:53:49 

    人間に尻尾があったら立ちそうなトピpart4

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/27(日) 09:54:59 

    剛毛な尻尾の方、どこに収納してますか?

    最近若い子の間では尻尾を出すのが流行ってますが、やっぱりエレベーターや電車のドアに挟まれたりして痛いじゃないですか
    だから主は服の中に隠してますが、主の尻尾は剛毛なので腰に巻くとお腹周りが太って見えてしまいます
    太ももに入れると片方だけ太くなってしまうし、背中に入れると座ったとき背もたれに押されて痛いですよね?
    剛毛尻尾をお持ちの皆さん、どうしてますか??

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/27(日) 09:55:37 

    犬系の尻尾、猫系の尻尾とかありそう。猫系に整形したい~なんて。変わり種で兎とかリスとか馬とか。美の幅が広がりますな。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/27(日) 09:55:58 

    尻尾がハゲました
    どうしたらいいですか?

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/27(日) 09:56:02 

    友達が綺麗なストレート尻尾なんだけど、めちゃくちゃマウンティングしてくる…長すぎてまっすぐだからちょっと邪魔だよ〜?鍵尻尾かわいいじゃーん、がる子にあってる♡だってさ。

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/27(日) 09:57:57 

    しっぽで猿みたいに掴まって九死を得た体験!

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/27(日) 09:58:59 

    ネットで安くてかわいい服見つけたから買ったら、尻尾出す穴が無かったんだけど💢

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/27(日) 10:00:31 

    しっぽが長くて邪魔な人集合💦
    人間に尻尾があったら立ちそうなトピpart4

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/27(日) 10:02:39 

    【挨拶】初対面でしっぽは何回くらい振りますか?【マナー】

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/27(日) 10:03:25 

    外から帰ってきたら尻尾洗ってますか?part3
    人間に尻尾があったら立ちそうなトピpart4

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/27(日) 10:04:36 

    豚みたいなしっぽがコンプレックスです

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/27(日) 10:05:09 

    人間にしっぽあったらつるつるの皮膚なんですか?おけけポーボーの毛むくじゃらなんですか?おけけは無駄毛みたいなやつ?動物的なモフではない?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/27(日) 10:06:26 

    不正の尾と言われた方集合!!

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/27(日) 10:06:50 

    >>1
    6はモテるけど同性からビ○チって言われるやつ

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/27(日) 10:06:56 

    >>30
    あら素敵な手袋してますね。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/27(日) 10:08:32 

    尻尾にリボンってアラサーではキツイですか?

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/27(日) 10:08:42 

    もふもふし過ぎてやたらと触られますが、このご時世コロナに感染しないか不安です…

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/27(日) 10:09:44 

    【ウェーブ】尻尾にオススメのケア【ストレート】

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/27(日) 10:13:11 

    >>31
    5振りくらいがベターじゃない?
    若い子なら10回以上振っていても可愛いけど、アラサーアラフォー辺りになるとちょっとそれは大人気無いし、かと言って全く振らないのは印象悪いしね
    尻尾マナー講師的には最初は強めに振り、徐々に弱めていく
    相づちを打つ場面で軽くフリッとするのが良いみたい

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/27(日) 10:14:23 

    >>32
    長いしっぽ持ちの夫は洗ってますね。短い私は洗いにくいです。しっぽからのウイルス侵入もあるんじゃないかと言われているそうです。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/27(日) 10:15:58 

    パグの尻尾‼️普段巻いて寝てるのに、尻尾振るときは立ち上がっているのがかわいい。しかも独特の動きがたまらん!優雅に扇をまわしてるみたい。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/27(日) 10:16:19 

    しっぽ染め この春のおすすめカラー

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/27(日) 10:17:09 

    >>4
    こっちは尻尾めっちゃ振ってるのに
    相手は無反応だったら辛すぎるww

    そして、嫌いな奴が尻尾振りながら
    笑顔で近寄って来ても怖いなぁ

    ごめんなさい、リアルに色々想像してしまった

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/27(日) 10:20:11 

    >>1
    なんか世の中クズが多いから

    尻尾なんてあった日にゃ
    クズから酷い目に遭わされそうだねw

    信じられない民度の粗野な蛮人がこんなところ一つとっても垣間見られるし


    +0

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/27(日) 10:22:30 

    電車でいきなり尻尾振り出す奴なんなの?
    スマホで面白い記事を読んだのか知らないけど、前に立ってた人がいきなりブンブンやり出して毛が舞い散ってて。
    そういう奴に限ってロングだったりするから迷惑過ぎた。
    同じような経験をした人いませんか?

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/27(日) 10:23:51 

    上司にしつこく尻尾を絡められます
    セクハラで訴えてもいいですか?

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/27(日) 10:24:38 

    年老いてきた母が尻尾がうまく振れなくなり
    落ち込んでいます。
    何か良い簡単な振り力アップありますか。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/27(日) 10:24:55 

    カギしっぽだけどそこがたまらなくかわいいって言ってくれました。
    それが今の旦那です

    に大量マイナス

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/27(日) 10:25:10 

    なんか可愛いトピ。
    それぞれ想像して笑ってしまった。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/27(日) 10:25:20 

    【緊急】尻尾をお尻の穴に入れたら尻尾の骨が極まって抜けない【助けて】

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/27(日) 10:29:04 

    しっぽの毛質がゴワゴワ!ふわふわさらさらにするためには?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/27(日) 10:29:27 

    >>1
    6、あざとすぎるw

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/27(日) 10:30:48 

    尻尾の整形を考えています。アドバイスお願いします!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/27(日) 10:30:56 

    >>23
    お尻の穴の数? うふふ、秘密よ!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/27(日) 10:31:24 

    義実家でテンション下がりすぎてしっぽがたれてしまい、義母や義姉に嫌みを言われます。なるべく普通のポジションを保つよう努力してますが、油断するとすぐに垂れます。旦那はかばってくれません。
    皆さんどうしてますか?

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/27(日) 10:34:28 

    尻尾に10円ハゲがある!どうしよう!ウィッグ?ふりかけ?マッキー??

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/27(日) 10:34:52 

    ヒロアカの尾白くんは常識人でいい子です

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/27(日) 10:38:47 

    >>1
    この画像の右下が良い
    人間に尻尾があったら立ちそうなトピpart4

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/27(日) 10:40:30 

    ゴージャスに見せたい‼️
    みんなはしっぽのケアどうしてる?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/27(日) 10:40:32 

    芝犬のような尻尾ほしい

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/27(日) 10:42:58 

    あゆみの尻尾ってマドンナのパクリじゃない?
    人間に尻尾があったら立ちそうなトピpart4

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/27(日) 10:44:51 

    【悩み】巻き尾なんだけど飼い主が尻尾を伸ばそうとしてくる

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/27(日) 10:51:07 

    しっぽを強く握られると力が抜けるんだが・・・

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/27(日) 11:02:45 

    骨格チワワとかポメラニアンに生まれたかったー!ダックスの私はストレートでオシャレがきまらない…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/27(日) 11:02:48 

    ピアス、どの位置に幾つ開けてますか?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/27(日) 11:02:55 

    【美しっぽ】しっぽを美容整形したい【形成】

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/27(日) 11:06:03 

    >>4
    可愛い❤️😂

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/27(日) 11:12:08 

    >>41
    だよね~!やっぱりそれぐらいがちょうどいいよね!たまにいい歳こいて、ブリンブリンお前いつまで振ってんだよ!って人いるいる!あれはないわ~wあれっておばさんのカラコンぐらいの破壊力あるよねw それにしても相づちで軽くフリッ♪っていうのはなるほど、勉強になったよ!さすがマナー講師だね、あなたモテたでしょ?!いろいろ参考にさせてもらうね、ありがとー!

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/27(日) 11:15:46 

    >>58
    ぎゃ、大丈夫?!とりあえずふりかけとけば?!あとはそれから考えよう!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/27(日) 11:17:18 

    【ティファニー】尻尾輪付けてますか?【カルティエ】

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/27(日) 11:23:22 

    夫のしっぽが長いからってマウントとる主婦多すぎ。自分は短いくせに。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/27(日) 11:23:26 

    >>16
    トピズレだけどうちの亡くなった猫がかぎしっぽでかわいかったなぁとググってみたけど猫でも多分、コンプレックスになるようなかぎしっぽも沢山あってしっぽって大変だなぁと思った

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/27(日) 11:25:11 

    >>63
    服装違うしまだありかな。私は小学生だったけどお姉さんたち結構つけてたよね

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/27(日) 11:29:13 

    今度整形します!
    どんなデザインが流行ってますか?オススメあったら教えてください😃

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/27(日) 11:29:21 

    >>4
    私は機嫌が悪いとき
    尻尾バンバン動くのですが
    好きと誤解されて悔しいです。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/27(日) 11:34:30 

    知らないおじさんにしっぽ触られたんだけど!!
    皆さん痴漢対策はどうしてますか?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/27(日) 11:38:46 

    なんだかんだやっぱ1は正統派の美しさでカースト上 でも整いすぎでちょっと隙や個性がなく色気がないと言われ、リアルでは3や5がモテる

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/27(日) 11:43:31 

    ٩(ˊᗜˋ*)وこのトピ大好き!!

    しっぽは口ほどにものを言うってよく言ったもんだね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/27(日) 11:51:13 

    オオカミしっぽだけが、自分の身体で好きな部位
    だってかっこいいから

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/27(日) 12:18:26 

    上司が尻尾を私の腰に回してきます💦
    尻尾はセクハラにならないんでしょうか💦?
    皆さんの上司はどうですか💦?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/27(日) 12:19:31 

    >>65
    避けろナッパ!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/27(日) 12:20:06 

    トイレで座る時、皆さん尻尾はどの位置にしてます?
    疲れてる時は尻尾が下がり気味で、汚れそうで心配です😨

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/27(日) 12:25:38 

    【自分?】尻尾のカット【彼氏?】
    私は尻尾毛を短めにカットしてる方が楽なのですが、付き合って2年の彼は「やっぱ自分の彼女はフワフワ&サラサラがいいなぁ」と言います。
    自分と彼、どちらに合わすのがいいのでしょうか?
    尻尾毛が理由で別れたくはないんです😢

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/27(日) 12:32:02 

    満員電車での適切な尻尾の位置

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/27(日) 14:41:00 

    >>36
    うちのパグはビッチだったのか

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/27(日) 16:39:38 

    >>57
    何日か前にTwitterでバズってたけど、尻尾用の透明ワイヤーで常に上向きになるアイテムをDIYしてる人がいた
    あと偽尻尾が売ってるじゃん
    電動ボタン式でスイッチを押すと喜びを表すやつ
    昔のは偽物ってバレバレだったけど最近のはリアルだから案外バレないと思うよー
    本尻尾はボトムにしっかり隠せば問題無し

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/27(日) 17:37:56 

    やばい、もうお腹痛くなるほど笑った

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/27(日) 17:48:17 

    >>16
    私もカギ尻尾が嫌で嫌でたまらなかったけど、ある日幼なじみが「遠くに居ても見つけられる。その尻尾がガル子らしくて好きだよ」と言ってくれたので、ちょっとだけ好きになれました!
    今では私の旦那さまです(^^)

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/27(日) 22:00:03 

    【助けて】しっぽの白髪どうしてる?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/27(日) 23:59:04 

    >>84
    立てているよ 疲れているときは膝の上

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/28(月) 01:53:02 

    助けて!尻尾が臭い!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/28(月) 05:57:04 

    【尻尾が】お尻振ってると誤解される人集合【短い・ない】

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード