ガールズちゃんねる

木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

176コメント2015/03/16(月) 00:53

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 09:15:31 

    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

     TBSの新・火曜ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』で、木村文乃が初挑戦の“バツイチ・シングルマザー”役で連続ドラマ初主演を果たす。本作は“ママカースト”が確立された名門幼稚園を舞台に、「現代を生きる女たちの友情」を描いており、長谷川京子、貫地谷しほり、安達祐実、檀れいらの出演も決定している。



     共演は、開業医の妻・矢野聡子役に長谷川京子、中高時代のソフト部仲間・神谷由紀役に貫地谷しほり、元キャリアウーマン・後藤みどり役に安達祐実、園ママの絶対的トップ・小田寺毬絵役に檀れい…と豪華女優が勢揃い。一見華やかに見えるセレブママたちと、庶民の希子の出会いはどのような結末に向かうのか…。

    +167

    -21

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 09:18:44 

    木村文乃きれいだけど、ママっていうイメージじゃないよね
    これで一皮むけるかな

    +471

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 09:18:58 

    女優さん豪華(^.^)

    +222

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 09:19:22 

    面白そう!!
    絶対見る

    +252

    -27

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 09:19:22 

    文乃さん、好きだから楽しみ~♪

    +147

    -50

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 09:19:48 

    この人、銭の戦争みたいなセレブなお嬢様が似合う。

    +305

    -16

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 09:19:49 

    記事読んで「名前をなくした女神」を思い出した
    ママカーストとか、セレブママとか

    +625

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 09:19:53 

    主演は向いてないような...
    むしろ檀れい、貫地谷しほり、ハセキョーの誰かが主演の方がいいと思う。

    +399

    -15

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 09:20:20 

    この人美人だけどなんか地味
    華がいまいちないんだよなぁ

    +324

    -17

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 09:20:34 

    木村文乃かわいいよね

    +491

    -56

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 09:20:50 

    視聴率 楽しみですなっ❗️

    +20

    -11

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 09:20:51 

    木村佳乃さんだと思って、見る!!と思ったら、木村文乃さんでした。
    佳乃さん、綺麗で大好きですが、文乃さんも綺麗で好きなので見てみたいです。

    +249

    -15

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 09:20:55 

    杏が主演の名前をなくした天使だっけ?
    あれ系のドラマになるのかな。

    +197

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 09:20:57 

    はせきょんの演技の下手さが…

    +211

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 09:21:01 

    整形だよね?

    +100

    -58

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 09:21:10 

    コケそう、、

    +60

    -15

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 09:22:33 

    日テレの医者の娘役のドラマや銭の戦争でお嬢様のイメージ

    +83

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 09:22:34 

    整形の画像またはられそう

    +69

    -16

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 09:23:02 

    シンママをもてはやすな。
    母子手当てとか、仕事しててもすぐ子供出汁にするし…社会のお荷物だろ。
    ワガママで幼稚な人種だよ。
    (事故などの理由は除く)

    +178

    -166

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 09:23:44 

    見る見る〜‼︎楽しみ‼︎
    でも、このメンバーで、安達祐実がトップっとのがちょっと違和感ある…。

    +12

    -18

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 09:23:46 

    前に見たこの人のトピでインスタでドヤ顔多いことを知り、それ以来自己顕示欲が強いイメージ。

    +35

    -15

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 09:24:15 

    長谷川京子の名前を久しぶりに見た気がする

    +88

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 09:24:17 

    この人あまり感情が伝わらない…綺麗だけどね。あとコーヒーかなんかのCMでてる女優さんにそっくりなんだよね。名前わからないから調べようがないんだけど。「始まりはそう、雨のち晴れ〜♪」的な挿入歌なんだけど、誰かわかる人いますか?

    +148

    -10

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 09:24:54 

    整形いちいちうるさい

    +26

    -37

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 09:25:16 

    このメンツだと安達祐実と貫地谷しほりが演技上手くていいとこ取りになりそう。

    +161

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 09:25:24 

    ママカーストって本当にあるのかな?
    うちは保育園だからか、感じたことないんだけど

    地域性とかもあるのかな
    セレブなご家庭が多い幼稚園だとある??
    【とくダネ】笠井信輔アナが「ママカースト」について「子供の数が多い人がトップにくるべき」など失言
    【とくダネ】笠井信輔アナが「ママカースト」について「子供の数が多い人がトップにくるべき」など失言girlschannel.net

    【とくダネ】笠井信輔アナが「ママカースト」について「子供の数が多い人がトップにくるべき」など失言しかしさらに笠井アナは「本当にカースト作りたいなら子供の数が多い人がトップにきて、教育経験豊かな人が…」と、子供の人数で序列を決めるべきだと話し出したが...

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/09(月) 09:25:32 

    銭の戦争や雲の階段でお嬢様役がぴったり

    +36

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 09:25:59 

    木村文乃ってキレイだけど、どことなく幸薄い雰囲気があるよね。どんなママ演じるのかな。

    +163

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 09:26:07 

    美人で演技もいいけど、二番手で輝くタイプ。

    +180

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 09:26:39 

    おめでとうございます^_^
    いつもインスタグラムでの御飯見てます!

    +29

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 09:27:00 



    馬鹿なシングルマザーの実態が見たい

    +16

    -17

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 09:27:06 

    私は好きだから、嬉しいよ☆
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +168

    -46

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 09:27:17 

    また暗そうなドラマ。見ないかも?

    +56

    -10

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 09:27:25 

    整形なのに異常にガルちゃんで擁護される人か。

    +118

    -38

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 09:27:29 

    既出だけど、『名前をなくした女神』のようなドラマかなと思った。

    木村さん、ナチュラルな和風美人で素敵です(^-^)

    +91

    -14

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 09:28:01 

    パッとしないババア

    +22

    -38

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 09:29:04 

    人気がない

    +29

    -22

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 09:30:13 

    >23
    昼顔ですっかり嫌われ者になってしまった伊藤歩
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +213

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 09:30:18 

    深夜で主演とかもせず、いきなりゴールデンで主演して、しかも脇役が豪華とかずいぶん事務所に推されてんね。

    +109

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 09:30:23 

    安達祐実がバツイチ役で良かったのに…

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 09:30:24 

    長身で細い人やキャリア役が似合う人は、母親役は合わないね
    逆もしかり

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 09:31:05 

    23
    伊藤歩さんかな?
    最近だと昼顔に出てましたよね~
    言われてみれば木村さんと似てますね。

    +109

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 09:31:48 

    昼顔の斉藤工の奥さん役やった人と似てるよね。文乃さんのほうが雰囲気が柔らかいけど。

    +36

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 09:31:58 

    意外と芸歴長い割には演技がちょっとワンパターンだよね。

    +55

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 09:33:00 

    木村文乃って綺麗だし演技も良いけれど、
    主役級の華やかさがないよね。
    脇で固めるのが得意だと思うよ。
    ママのイメージも無い。
    「名前をなくした女神」を連想しちゃう。

    +151

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/09(月) 09:33:07 

    安達祐実演技下手だとおもうけど

    +10

    -25

  • 47. 匿名 2015/03/09(月) 09:33:30 

    これ系のストーリーはもう飽きた。
    もっと別のドラマで初主演飾って欲しかった。

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/09(月) 09:34:32 

    貫地谷しほり主演で見たかった。

    +69

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/09(月) 09:35:01 

    38 42さん
    23です。初めて知りました。ありがとうございます!

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/09(月) 09:35:28 

    +150

    -62

  • 51. 匿名 2015/03/09(月) 09:40:16 

    朝ドラの梅ちゃん先生で初めて見た
    地味な看護婦役だったけど良い味出してた
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +29

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/09(月) 09:41:00 

    まんま「名前をなくした女神」じゃん

    せめて小学校とかなら違いがわかりやすかったのに

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/09(月) 09:42:12 

    この人佳子さまに似てると思うのは私だけかな?

    +72

    -19

  • 54. 匿名 2015/03/09(月) 09:45:19 

    伊藤歩って人知らなけど、似てると言えば似てるけど木村文乃とは透明感が違う
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +45

    -17

  • 55. 匿名 2015/03/09(月) 09:46:26 

    木村さんかわいくて好きだけど、安達ゆみがドラマ出るのが楽しみ!演技うまいー。

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/09(月) 09:48:28 

    この人すごい整形大成功だよね!

    +62

    -9

  • 57. 匿名 2015/03/09(月) 09:49:11 

    ドヤ顔の自撮りインスタに載せる人?笑

    +17

    -10

  • 58. 匿名 2015/03/09(月) 09:49:17 

    幼稚園って、世帯収入がほぼ同程度の人が集まると思う。
    セレブママと庶民ママが同じ幼稚園で…という設定にそもそも違和感。

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/09(月) 09:50:53 

    おまたせしました!


    +87

    -12

  • 60. 匿名 2015/03/09(月) 09:52:47 

    主役より脇役で観た方がいいと思う女優

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/09(月) 09:53:27 

    安達祐実がキャリアウーマンって、イメージ出来ないなぁ。

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/09(月) 09:57:10 

    名前をなくした女神は
    木村佳乃に尾野真千子に倉科カナ等、演技派が多かったからそれだけ引き込まれた

    でも対してこちらは檀れいに長谷川京子に安達祐実…演技力が心配だ

    +29

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/09(月) 09:57:23 



    hitomi
    maria
    市井さやか

    でいいんじゃね?

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/09(月) 09:58:12 

    ちゃっかり安達祐実って名前をなくした女神にも出てたよね

    杏が来る前にいじめられて去った人の役

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/09(月) 10:01:12 

    インスタ見たら本当にメシ7割、と自撮り2割り、その他1割の割合で投稿してたwww

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/09(月) 10:01:30 

    木村文乃の顔になりたい

    +18

    -15

  • 67. 匿名 2015/03/09(月) 10:04:14 

    綺麗だけどオーラがない。

    +33

    -7

  • 68. 匿名 2015/03/09(月) 10:06:57 

    インスタで自分が投稿してた手料理の画像、自分でまとめてて、またその画像を自分で投稿してたの見てちょっと苦手だなぁと思った。

    +39

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/09(月) 10:08:45 

    石原さとみは普通に可愛い卒アル見せてもそのころから整形してたんだよ!!って言われるくらい整形認定されるのに
    この人は痩せただけだの、メイクだのすごい擁護されるよね。
    女受けするタイプの人だからかな?

    +39

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/09(月) 10:14:06 

    19さん、みんなが好きでシングルマザーになった訳じゃないんだから偏見は良くないよ。
    確かに簡単に離婚する人もいるけどね。

    +35

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/09(月) 10:19:49 

    インスタ色々とイタイとこ指摘されてるけど、自分で#ふみ飯ってタグ使ってるのもなかなかだと思う(笑)
    この人と福士蒼汰くんは地獄のミサワ臭がして密かに注目してる。

    +55

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/09(月) 10:22:06 

    中澤裕子を地味にしたような顔だったのに、整形で綺麗で透明感ある女性ウケ良い顔になった。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/09(月) 10:22:40 

    主役レベルの女優じゃないと思うんだけどな
    すぐ脇役に戻りそう

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/09(月) 10:27:46 

    どこ整形したんだろ

    目だけ?
    眉の位置が違う気がする

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/09(月) 10:29:36 

    たいして美人でもなくスタイルももっさりしてる。
    地味

    +36

    -9

  • 76. 匿名 2015/03/09(月) 10:29:55 

    安達祐実がキャリアウーマンてミスキャストじゃない?って思ったけど
    役がお稽古教室で不倫してる役らしい。
    不倫略奪婚で再婚した私生活が活かせていいかもね。

    +6

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/09(月) 10:42:36 

    この人を初めて知ったのが「蜜の味」だったんだけど、片言が上手くて中国の方かと思ってた。
    踊るのワンさんも(笑)
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/09(月) 10:48:57 

    演技うまいし比較的地味目な美人だから、メイクで色んな役に化けそう。
    本名なのか知らないけど芸名も古風で落ち着いてるよね、『木村文乃』って。

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/09(月) 10:50:33 

    「小さいお家」でビックリするほど下手な芝居してたけど主演で大丈夫なのかな。

    +21

    -7

  • 80. 匿名 2015/03/09(月) 10:53:51 

    ドラマ見てますが正直演技は大島優子と同等。

    +14

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/09(月) 10:57:53 

    初回8%、平均6%くらいの視聴率だと思う。

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/09(月) 11:04:23 

    去年は能年、橋本愛、福士蒼汰、東出と一緒に無理にエランドール新人賞採らせて一年間推されたわりに人気も知名度も伸びなかったね。
    今までの実績ないし、歳も歳だしこれでコケたら流石にしばらくは脇役に戻るでしょ。

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/09(月) 11:09:41 

    主役より脇役でいい存在感出す女優だと思う。

    よほど脚本が良くなきゃ大コケだね。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/09(月) 11:09:58 

    15・59
    これも、過去画像。
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/09(月) 11:16:38 

    木村文乃さん綺麗(*^^*)

    +10

    -19

  • 86. 匿名 2015/03/09(月) 11:22:13 

    文乃ちゃん本当に可愛い♡
    ドラマ楽しみだけど、ストーリーが面白ければいいな。

    +8

    -12

  • 87. 匿名 2015/03/09(月) 11:22:44 

    こういうドラマ見ると子供産むの怖くなるんだよね〜(T_T)

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/09(月) 11:24:51 

    84

    これ見ると今とあんま変わらない…
    まゆゆみたいに眉を下がり眉に変えたのかな

    +18

    -7

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 11:26:39 

    美人だろうけど、前アメトークでみた時、笑顔がつっぱってるように思えて…そこが残念

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 11:34:52 

    ふみ飯ワロタwww

    +25

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/09(月) 11:40:29 

    84どこがどう変わったのかわからないけど。
    別人だよね。この人、足太いよね、、グラビアでもCMでも。絶対足写さないよ。

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/09(月) 11:41:57 

    内容はどうなんだろ?やっぱりママカーストとか出てくるんだよね?既出だけど、名前をなくした女神が面白かったから、二番煎じ感がしてしょうがない。
    キャストの見た目は華やかでいいけど、演技が心配な方が数名いらっしゃるけど大丈夫だろか。
    ま、とりあえず初回は見るけどさ!!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/09(月) 11:42:03 

    枕で初主演取ったみたいだね。元々この人陰湿な雰囲気で華が無いから嫌いだけど。見てたら不安になってくる。
    まだ、松嶋菜々子の方がよかったんじゃない?

    +23

    -11

  • 94. 匿名 2015/03/09(月) 11:52:31 

    天然美人じゃないから華もオーラもないのかも
    小さい頃から美人扱いされてきた人はそれなりの雰囲気があるよ
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +45

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/09(月) 11:56:08 

    枕で初主演取ったみたいだね。元々この人陰湿な雰囲気で華が無いから嫌いだけど。見てたら不安になってくる。
    まだ、松嶋菜々子の方がよかったんじゃない?

    +20

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/09(月) 11:56:42 

    私は伊藤歩さんのほうが好きだな。
    キャリアも伊藤さんのほうが長いしずっとそれでやってきたのに、後から出て来た人に似てるって言われて気の毒だわ。
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +83

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/09(月) 12:05:54 

    整形してるかどうかは分からないけど、アイラインが意外と濃いからそこで結構誤魔化してると思う。
    これだけ自己顕示欲強いのにスッピン公開しないのはそれが理由なんじゃないかな。

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/09(月) 12:07:26 

    私も正直、主演は松嶋菜々子が出てたら見るだろうけど、木村文乃が美人だとは一切思ったことはない。

    +19

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/09(月) 12:17:26 

    この人って何でこんなにゴリ推しされてるの?
    はっきりいって魅力を感じないし、整形してるし好きじゃない。

    +32

    -5

  • 100. 匿名 2015/03/09(月) 12:20:07 

    整形しすぎ
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +48

    -11

  • 101. 匿名 2015/03/09(月) 12:25:41 

    いきなり主演とは…枕だけじゃなく事務所も力入れてるね
    何かあったのかな?

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/09(月) 12:28:51 

    それぞれの旦那役も気になる!

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/09(月) 12:29:53 

    悪口が多いなぁ。

    天然美人じゃなくても別にいいじゃん。
    ドラマも観ますよ。

    +15

    -20

  • 104. 匿名 2015/03/09(月) 12:31:03 

    篠崎愛と同じでネット工作か⁇ ここで好かれるような人⁇

    +2

    -8

  • 105. 匿名 2015/03/09(月) 12:31:43 

    武井咲とか剛力みたいなゴリ推しを感じる。
    事務所の力じゃない??

    +15

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/09(月) 12:37:13 

    脇が豪華すぎて、主役が霞みそう
    ゴールデンの主役には合わない気がする

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/09(月) 12:39:18 

    この人の整形ってグレーゾーンのレベルじゃなくて、あきらかに「整形してるだろっ!!」ってツッコミ入れたくなる変貌ぶりだよねw
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +54

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/09(月) 12:40:52 

    主役が一番地味で華がないってどーなのさ…

    +35

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/09(月) 12:42:33 

    裏のドラマの脚本家が名前をなくした女神書いた人っていう...

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/09(月) 12:43:54 

    そもそもシングルマザーの、まして主人公のような特別教育熱心でなさそうな母親が、有名私立幼稚園に通わせるのだろうか

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/09(月) 12:47:45 

    私も主役じゃなくて脇役の方が綺麗で芸達者なのになーって思ったよ

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/09(月) 12:49:33 

    50さん

    えー!木村文乃のが、ずーと綺麗!!

    +3

    -15

  • 113. 匿名 2015/03/09(月) 12:49:40 

    初めて主役なのはおめでたいけど
    この人別にスター性もないし華もないから
    これでコケたら二度と主役できないと思うよ

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/09(月) 12:50:37 

    演技が上手いわけでも下手ってほど下手でもなくフツーなんだよね…
    果たして視聴者の印象に残る演技ができるのかな?

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/09(月) 12:52:47 

    112
    木村文乃は整形
    伊藤歩は天然

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/09(月) 12:53:12 

    スタイルまで悪いとは......
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +54

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/09(月) 12:56:16 

    好きな顔!タイプ!

    あ、もちろん私は女ですよ。笑

    +9

    -14

  • 118. 匿名 2015/03/09(月) 12:56:26 

    スタイルも普通なのかよ…
    脚本が面白ければ何とか見れるかもしれないが
    今のままじゃ不安要素しかないドラマだなー

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/09(月) 12:56:47 

    フジでこの設定って杏の「名前をなくした女神」をシングルマザーにしただけじゃない
    檀れいの役って木村佳乃がやってた役だし・・・フジテレビはくり返し大好きだね

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/09(月) 12:58:18 

    バカにしてるわけじゃなくて、脇役の方が合ってる役者だと思う

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/09(月) 12:58:38 

    NHKの祝女ってコント番組好きで見てたけど、当時無名のこの人と剛力彩芽が急にレギュラーになって、今までレギュラーの人差し置いてメインのコントばっかやったり、なぞの韓流コントとかやりだして、遂にそのシーズンで番組終了してしまった。
    臼田あさ美、佐藤めぐみ、市川実和子とか他の出演者のコントが好きで見てただったのに。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/09(月) 13:00:42 

    伊藤歩は、整形してなくてコツコツやってきてやっと知られてきたのに、顔が似てるからって下げられるって
    かわいそう
    宮崎あおいクラスになってしまうと、あとから二階堂ふみがでてきても、大丈夫なのに

    +33

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/09(月) 13:05:18 

    木村文乃の事務所って今見てきたら、小栗旬、綾野剛、若村麻由美とか40人くらいいる事務所
    今1番力いれてるのが木村文乃でこれからドンドン出演、オスカーで言えば剛力なみに
    推していくみたい

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/09(月) 13:05:45 

    ストーリー的に周りは金持ちだから豪華な配役で、木村文乃だけが庶民の役らしい
    深夜枠じゃなくゴールデンタイムだから注目されるけどシビアな目で見られると思うわ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/09(月) 13:06:34 

    シングルマザーが名門幼稚園に通わせてるって設定に違和感…
    経済的に可能なんですか?もし可能なら、逆にそんなにシンママとしての苦労がなさそう。収入がよかったり、まわりにしっかりサポートしてくれる家族がいるから名門幼稚園に通えるんだろうなーとしか思えない

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/09(月) 13:07:29 

    ゴリ押しされても人気出なかったゴーリキー並に露出が続くのかと思うと今から鬱

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/09(月) 13:11:52 

    伊藤歩は演技も上手いし、整形してないし、SNSでプライベートさらけ出したりしない。

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/09(月) 13:13:31 

    96さん
    ほんとにそう思います。私も伊藤歩さんのほーが応援してる。映画 スワロウテイルのメインキャストやってた子ども時代からコツコツ頑張って見えますよね。そのままサブカル系の役者さんにでもなるのかな?と思ってたら、この頃は昼顔みたいなアクの強い役からありふれた普通の女性の役までこなされてて、しかも美人さんになったなぁって思ってました。
    顔が似てるからって、だいーぶ後から出てきた人と比較されるのは何かいやだ…

    +41

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/09(月) 13:15:21 

    私も似たような顔なら伊藤歩の方を応援してるよ
    木村文乃は整形もそうだけど料理上手キャラをアピる所とかどうも受け付けない何かを感じる

    +27

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/09(月) 13:21:12 

    ドロドロ系好きだから内容的には見たいけど、この人も長谷川京子も壇れいも安達祐実も正直苦手。結構残念。
    たぶん初回だけ見て終わっちゃうんだろうなー…

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/09(月) 13:22:37 

    安達祐実って名前をなくした女神にも出てましたよね

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/09(月) 13:22:51 

    壇れいがトップってだけでなんか怖いw
    伊藤歩さんはNHKで主演ドラマやりますよー

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/09(月) 13:24:16 

    伊藤歩は役のために坊主なったり、脱いだり、語学留学したり根性ある人ですよ。
    今まであんまり注目されてなかったけど結構凄い人なんです。

    +34

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/09(月) 13:27:50 

    77さん、私も蜜の味で初めて見ました。
    中国人の役でしたよね?
    あの時は不倫してる役だったような気がします。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/09(月) 13:31:21 

    伊藤歩さんは今BSプレミアムで初主演のドラマやってますよ~☆
    その男、理想高い系…だったかな?
    明日第2話です。
    私には面白かったです♪

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/09(月) 13:35:58 

    あまり好きじゃないけど伊藤歩は根性あるのが分かるから好感ある
    でも木村文乃は誤魔化してる感が強くて…本当に主役で大丈夫なのかしら

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/09(月) 13:52:19 

    麻生久美子と伊藤歩が好きな男友達に「木村文乃も好きでしょ?」って言ったら、「全然ちがう!」と言われた。
    個人的に系統一緒に見えるが、サブカル好きには何かが違うんだろうね。

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/09(月) 13:53:11 

    雲の階段?やっけ?
    その宣伝で雑誌に載ってたんやけど、めっちゃ太っててびっくりした…
    仕事があるときにこんな太る?!ってくらいパンパンやった。
    画像なくてごめんなさい!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/09(月) 14:46:43 

    Instagramで、しょっちゅう手作り料理をアップしていて、ファンに「美味しそう」とコメントされまくってるのですが

    下手。盛り付けも汚いし。
    写真として汚い。
    なのでフォロー外しました。

    他の方も書いているように自己顕示欲が相当強いですね。見かけはフンワリしてますが。

    +13

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/09(月) 14:49:43 

    芸能人なんて我が強くないとやってられないんだろうけど
    これから芸能人としてどこまで駆け上れるかミサワ的な意味で期待w
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/09(月) 14:52:44 

    138さん
    これだねww
    撮影中にこんな太ったとしたらすごいな…
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/09(月) 14:57:22 

    顔がアンパンマンだ…

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/09(月) 14:58:08 

    芸能人と一緒に写真撮ってもらった一般人って感じ

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/09(月) 15:01:44 

    96さん
    伊藤さんキャリア長いですよね。
    一時期けっこう人気あった記憶が…
    YUKIやCHARAと一緒にやってたバンドが好きで、アルバム持ってました♡
    Mean Machine - Suuhaa - YouTube
    Mean Machine - Suuhaa - YouTubeyoutu.be

    Mean Machine!!!!!Before CHara and Yuki (Judy and Mary) got famous, they were in this band together. THeir first video clip! CLip is a bit weird and there is ...

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/09(月) 16:07:52 

    トーク番組に出た時の「へへへっ」という笑い方が苦手。無邪気っぽくて男受けは良さそうなんだけど、ちょっと品がない感じ。

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/09(月) 16:12:17 

    今はガッツリ並行二重だけど
    昔は一重か一重に近い奥二重って感じか
    整形だから嫌いとかはないけど
    まぁやってるだろうね
    でも不自然な感じはないし、今の顔は好き
    でも性格に難がありそうだと知って意外だった
    雰囲気はふんわり控えめな感じなのに

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/09(月) 16:28:13 

    つよぽんのドラマのヒロインって、香里奈と言い、長谷川京子と言い(一時期)もてはやされるよね。
    この人凄く可愛いし、綺麗だと思うけど、時々死んだ魚みたいな目してない?

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/09(月) 16:36:44 

    141
    横の二人はどう思ってるんだろうか...

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/09(月) 16:52:20 

    武井咲も剛力彩芽も一応脇役やって、ヒロインポジションやって、深夜で主演やってからゴールデン連ドラ主演したからね。
    ゴリ推しだけど一応段階踏んでるよ。木村文乃とか広瀬すずみたいに脇役からいきなり主演ではない。

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/09(月) 17:11:00 

    檀れいはこの手の役あまりしたことないけど似合いそう…

    このメンツなかなか気が強そう…

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/09(月) 17:27:06 

    この人儚げな表情をよくして清楚系演じてるけど計算!
    実際はすごく気が強くて正反対の性格だと思う❗️

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/09(月) 18:42:27 

    地味にごり押し女優

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/09(月) 19:11:12 

    演技が下手でも堀北真希みたいに美人とか、美人じゃなくても尾野真千子みたいに演技力があって目をひく役者ならわかるんだけど、木村文乃って演技も顔もフツー。何で主演??事務所のごり押しにしか思えない。

    +11

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/09(月) 19:15:42 

    どの層に人気があるのか分からないけど主演する女優っているよね。
    吹石一恵とか深田恭子とか観月ありさとか。

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/09(月) 21:01:56 

    安達祐実の演技だけ、ひと昔前の古くさい感じがする。感情込めて込めて込めてます、私、女優です!みたいな。AKBの女優宣言している奴らと同じようなもんなのに。

    +3

    -8

  • 156. 匿名 2015/03/09(月) 21:29:17 

    >54
    伊藤歩さんは木村さんより中越典子さんに似てると思います。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/09(月) 21:31:44 

    イメージ作りしてるのがトーク番組出ると透けて見えるから嫌われるんだよ
    インスタの手料理写真もそうだし、自分でたぬき顏アピールもあざとい

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/09(月) 22:08:03 

    伊藤歩さん着物が似合ってて綺麗
    この人よく知らないけど魅力ありますね

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/09(月) 22:15:08 

    157
    分かる!インスタ見て自分で自分のこと「たぬき」って言ってて「あいたたたた…」って思った。

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/09(月) 22:47:01 

    整形擁護する人はこの人が明らかに不自然な理由で芸能界休んでたこと知ってるの?
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/09(月) 23:26:49 

    美容整形した人を ‘綺麗 ’って意味わからん

    +7

    -5

  • 162. 匿名 2015/03/10(火) 00:26:15 

    木村さんおのののかに似てる(≧▽≦) うける~ww
    木村文乃、連ドラ初主演決定! バツイチ・シングルマザー役に初挑戦

    +4

    -10

  • 163. 匿名 2015/03/10(火) 00:30:53 

    TBS まっしろ の後枠ってことかな だったらねーw

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/10(火) 00:51:30 

    7さんの画像見て改めて思ったけど倉科カナって垢抜けたの最近だよね。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/10(火) 00:57:15 

    160
    知らない
    どんな理由?

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/10(火) 01:06:07 

    確かアトピーの治療するって休んでたんだよね。
    で、復帰したら顔が激変してた。

    +11

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/10(火) 01:09:38 

    うーん、この人私は好きじゃない…ごめんなさい わざとらしいとゆーか 顔も好みじゃないです…

    +15

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/10(火) 01:30:58 

    私も苦手。この人の演技って自信満々な演技というかなんというか…

    +11

    -5

  • 169. 匿名 2015/03/10(火) 02:59:11 

    田舎臭くてもっさりしてる。肌黒すぎ。地味な顔。スタイル悪すぎ。華もオーラもない。なのに自己評価高くて自己顕示欲の塊。いったいどこがいいのだろう?

    +9

    -6

  • 170. 匿名 2015/03/10(火) 03:42:13 

    優香、西内まりや、三船美佳などの
    色黒美人の中で木村さんが一番なりたい顔です。

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/10(火) 06:56:57 

    華がないから、シングルマザーの役が似合うイメージ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/10(火) 07:50:51 

    綺麗だけど演技は下手だよね、この人
    地味だし…
    申し訳ないがいい役に抜擢されるたびにどんなテ使ってるんだろうとしか思わない

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/10(火) 10:09:14 

    なんでこんなに悪口ばかり……

    +3

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/10(火) 11:33:59 

    84
    この画像初めて見たけど整形しすぎだろ…
    完全に別人じゃん
    目だけかと思ったけど全体的にやってるね

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/10(火) 15:07:23 

    この人ってトーク番組見てると妙に自己評価高いんだよね。整形のくせに謙虚さがなくて嫌いだわ。

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/16(月) 00:53:08 

    こいつの演技嫌いだわ。整形でさらに嫌い。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。