ガールズちゃんねる

ヘアカラー専門店利用している人!

111コメント2021/01/15(金) 12:20

  • 1. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:12 

    自宅でカラーは髪が痛みやすい、薄毛になるのが怖いのでヘアカラー専門店で月1で白髪染めしています。染め残しもなく痛まず満足しています。

    +107

    -1

  • 2. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:08 

    そりゃあ良かった!

    +155

    -0

  • 3. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:18 

    コロナの間 自宅で染めてたら髪が薄くなったので カラー専門店に戻りました

    +38

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:23 

    ヘアカラー専門店利用している人!

    +2

    -58

  • 5. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:32 

    今度初めて行きます。
    リタッチで1時間ですむみたいです。

    +36

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:43 

    えーっと…
    そうですか…

    私も利用してるけど、何を語ったらいいかな?

    +43

    -20

  • 7. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:59 

    ヘアカラー専門店利用している人!

    +79

    -5

  • 8. 匿名 2020/12/24(木) 16:17:44 

    もう少し色々カラーリング種類あれば行きたいとは思います

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/24(木) 16:17:45 

    えー薄くなるの?

    +15

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:20 

    専門店ってアルカリ除去してくれる?
    してくれないならセルフでアルカリ除去までした法がダメージ少なそうで迷ってる

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:26 

    時間どれくらいでいくらくらいするんですか?

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:47 

    結局カットで他の美容室に行かないといけない

    +96

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:06 

    >>1
    2000円でリタッチしてくれるから、昔から若白髪が多い私はとても助かってる。
    一時間付きっきりで美容師さんがいるわけじゃなく放置とかオートシャンプーとかあるのはわかるけど、2000円で利益が出せるのが凄いなといつも驚いてる。

    +113

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/24(木) 16:22:40 

    オシャレな友達はカットはカットヘアカラーはヘアカラーの専門店いってて、専門店だからこそできるカラーがある!って言ってた

    +10

    -6

  • 15. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:48 

    >>10
    アルカリ除去って何ですか?

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:51 

    >>12
    白髪染めはカットより頻繁に行くしリタッチだと安いから美容院で染めるより安くすむよ

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/24(木) 16:24:17 

    行ったことあるけど、ドライヤーは自分でするところだった。
    今月はカットはいいわ…って時にはいいかも。

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/24(木) 16:25:43 

    カラー専門店行ってたけど先日初めて「イワサキ」にカラーもカットも激安のところ行ってきた!
    タイムサービスだとカラー&カットで2960円で丁寧にしてくれて感激。オートシャンプーなしでもちろんブローもしてくれる。
    カットだけなら12~14時で680円です!

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/24(木) 16:25:51 

    >>9
    私も気になった
    去年から自分で染めるようになったから
    前髪あたりがうすくなったかもしれない

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/24(木) 16:26:13 

    お得かなと行ってたんだけど、結局カットは別でいかなきゃだしそれでカットを美容室でやったら色がまだらですねって言われてまじまじと鏡で見せてもらったら本当にまだらだったのでこれからは美容室でクーポン使っていく。

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/24(木) 16:26:17 

    >>10
    ポッカレモンとかで?

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/24(木) 16:26:39 

    うちの近所にあるところはロングの人はダメみたいで行けない

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/24(木) 16:27:17 

    ヘアマニキュアもやってる専門店の情報が知りたいです!
    普通の白髪染めだと毛が弱くなるのが怖いので

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/24(木) 16:27:49 

    自分では染め残しが出来てしまうからカラー専門店に行ってる
    シャンプーは機械だし、ブローはセルフだし、滞在時間も短くていい
    予約しなくていいのも気に入ってる

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/24(木) 16:28:18 

    興味あるんだけど、カットでいつもの美容院に行ったときに言いづらいかな〜とか思って挑戦できない。考えすぎなの分かってるんだけど。

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/24(木) 16:29:05 

    シャンプーは機械、乾かすのはセルフの店を利用している。レタッチ2000円台ですんで助かってる。

    +18

    -3

  • 27. 匿名 2020/12/24(木) 16:32:20 

    >>18
    イワサキって?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/24(木) 16:33:19 

    白髪と黒髪を両方とも茶色にしたい場合って
    白髪染め店でいいんでしょうか?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/24(木) 16:33:19 

    >>1
    白髪染めが1ヶ月も待つの?

    +2

    -6

  • 30. 匿名 2020/12/24(木) 16:33:48 

    ブローもセルフだし、よくよく考えると高くない?と思い始めてから行ってない。セルフでいいや

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2020/12/24(木) 16:34:18 

    私も安いし行ってたけど、色が決まった色しかなくて融通がきかないのが難点なんだよね…
    流行りの色もできないし、とにかく真っ黒かちょっと茶色いのしかない。
    カラバリが増えたら行きたいんだけどなぁ

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2020/12/24(木) 16:34:56 

    >>27
    確かHPなかったような気がするけど安いお店だよ。
    でも段々サービス内容が変わってきて値上がりしたり迷走してる。
    まあそれでも安いけどね。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/24(木) 16:35:06 

    >>23
    ヘアマニキュアでも白髪って染まるんですか?
    今はカラーでごまかしてるけど、すぐに白髪が目立ってくるので白髪染にしようか迷ってる所です。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/24(木) 16:36:10 

    白髪が増えてきてこまめに染めたいから安くて助かると思って何回か通ったんだけど、ある時雑な人にあたってそれから行くのやめました。

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/24(木) 16:37:41 

    >>1
    それって自分で市販のカラー剤持ち込んてしてもらうやつですか?

    +1

    -7

  • 36. 匿名 2020/12/24(木) 16:38:12 

    >>15
    >>21
    そう、よく薄めたお酢とかレモン汁、クエン酸とかで髪ダメージの原因になるヘアカラー後の残留アルカリ成分をすすぐのです
    家庭でもやると手触り全然違う

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2020/12/24(木) 16:38:12 

    >>10
    オプションでありますよ
    プラス500〜1000円とかお店によって違うかと。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/24(木) 16:39:26 

    >>20
    ハズレのカラー専門店だったんだね

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/24(木) 16:39:28 

    >>37
    ありがとう!探してみます

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/24(木) 16:40:36 

    >>27
    美容室「ヘアースタジオIWASAKI」店舗一覧情報 - こまの節約・投資ブログ
    美容室「ヘアースタジオIWASAKI」店舗一覧情報 - こまの節約・投資ブログwww.sophiality.net

    1000円カット(平日昼間は690円)の激安美容室「ヘアースタジオ / ヘアーサロンIWASAKI(イワサキ)」の店舗一覧情報です。ヘアカット代を節約したい方にオススメの美容室です。


    埼玉県ない。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/24(木) 16:42:26 

    行きたいけど、カラー剤にアレルギーがあるから行けないんだよな。
    ノンジアミンカラーやってる美容室行ってるけど、カラーだけで8000円もする。
    ノンジアミンカラー安いところないかな。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/24(木) 16:45:33 

    >>13
    回転率 
    薬は安いと思われがちだけど意外にも高い。
    あと、人件費がとにかく安い。

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/24(木) 16:46:06 

    >>36
    お店だとお金かかるけどポッカレモンとかでいいなら家でやりたいね

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/24(木) 16:47:36 

    >>41
    都内?
    探せばもうちょい安いところあるよ。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/24(木) 16:47:40 

    >>36
    そうなんですね!凄く勉強になりました!今度自分でも実験してみたい…

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/24(木) 16:48:19 

    >>23
    マニキュア導入してる店は聞いたことがないな
    塗布に時間がかかるし染まり具合が均一でないから、クレームになりやすくて安い値段で提供しずらい等の理由
    アレルギーの人やカラーで遊びたい人には良い面もあるけど

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/24(木) 16:55:00 

    40歳、 自分で染めるのが大変になってきた。
    (そもそも染まらないし)
    そろそろカラー専門店に頼ろうかな…

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/24(木) 16:57:18 

    先月初めて利用したよ
    安いしカラーも思ったより豊富だった
    終わるのも早いし私は好きだな

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/24(木) 17:03:08 

    3800円位の所を利用しているんだけど、オートシャンプーがあそこまで苦痛の時間とは…
    くすぐった過ぎてもうツラくて、高いけど普通の美容院に戻そうか検討するくらい。みんな平気なのかな。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/24(木) 17:05:12 

    イルミナカラーも4000円くらいでできるしトリートメントも1500円くらいでできるからコロナ前は通ってました〜!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/24(木) 17:08:23 

    >>29
    自宅で染めてるけど3週間ぐらいでキラキラしてくる。美容院で染めてる人も3週間ぐらいしか持たないと言ってるけどカラー専門だと1ヶ月も大丈夫なのですか?随分長持ちするのですね

    +4

    -8

  • 52. 匿名 2020/12/24(木) 17:08:45 

    >>12
    カット+リタッチで2980円で済ませています
    前まで1万円近く払っていたけど今はこの価格で満足でさ

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/24(木) 17:11:53 

    >>36
    良いこと聞いた!!やってみようかな。
    ごくたまに時間がなくてヘアカラー専門店行くけど、そこ、安いから多分やってない。
    いつも行く美容室は最後のシャンプーの後にアルカリ除去トリートメントとかするんだけど、やっぱりお高いのよね。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2020/12/24(木) 17:12:44 

    >>29
    1ヶ月でちょうどいいです。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/24(木) 17:13:29 

    >>23
    ヘアマニキュアやってるお店もありますが安くないですよ
    近くのお店、ヘアマニキュアは4980円
    ヘアカラーのリタッチのみだったら1980円
    薬剤単価の違いだそうです

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/24(木) 17:19:47 

    >>6
    白髪混じりの髪を全体的に明るくしたい、無理らしいけど。専門店でも無理かな

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/24(木) 17:28:14 

    以前、美容室でカラー専門店で染めてるって話したら、オートシャンプーだよね…みたいな反応で😓
    まぁ美容師さんからしたら美容室で染めてほしいからそう言ったのかなぁ

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/24(木) 17:30:55 

    子供産まれてから行ってる!
    子供を親に預けて2ヶ月に一回白髪染め店→たまに切りたくなったら普通の美容院でカットカラー。
    どうせオシャレな美容院行っても白髪染めならカラバリないし、時間かかるし、高いし。
    今のルーティーンで満足してる〜

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/24(木) 17:34:42 

    >>56
    白髪混じりの髪を明るめにしたら品がないザ·おばちゃんになると思うけど。

    +1

    -8

  • 60. 匿名 2020/12/24(木) 17:38:42 

    >>56
    カラー専門店の方が制限あるからむりかも
    白髪染めとおしゃれ染め混ぜたりとかしてくれないところもあるし
    そもそも明るめカラーは白髪が染まらないきがする

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/24(木) 17:44:39 

    >>60
    そうなんだよね。やっぱり無理なのかな、黒い髪の毛は脱色しなきゃ色が入らないし、白髪は黒い色をある程度入れないと白いままだしね…

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/24(木) 17:45:19 

    カットする時はちゃんとした美容室に行くけど、カラーは2ヶ月に一度カラー専門店でしてる。
    個人的にカラーだけなら値段の差はないと思う。
    美容師さんも優しいしトリートマンも破格。予約できるから待ち時間もないしメリットしかない。
    今では夫婦で通ってます。(夫は白髪染め)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/24(木) 17:45:22 

    >>59
    そうじゃなくて、白髪も黒髪も同じトーンでってことだよ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/24(木) 17:45:58 

    最近よく見るんだけど、fufuってどうなのかな?
    いつも行く美容院よりカラー代安いし、早く終わりそうだから行ってみようか迷ってる。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2020/12/24(木) 17:47:21 

    >>57
    オートジャンプーの何がいけないの!?
    あれハマると結構心地よくて好き!
    いつも強を選んでる

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2020/12/24(木) 17:48:07 

    自分で染めるのはめんどくさいしきれいにできない、染めるだけだし会話が苦手だからヘアカラー専門店

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/24(木) 17:49:32 

    >>13
    アートシャンプーってどうですか?
    腰まであるロングヘアなんですが、ちゃんとカラー剤落ちるのか心配で行けません。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2020/12/24(木) 17:53:08 

    トピずれで申し訳ありませんが、シャンプーかトリートメントで髪が染まるってのは、本当に染まるんでしょうか?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/24(木) 18:03:15 

    私も近所にあるからたまに行くけど、一人でやってるとこで予約できないからタイミング悪いとすごい待たされるし、時間がもったいなくて最近行ってないや。
    そこは自動シャンプーなんだけど、あれホント気持ち悪くて鳥肌がヤバい。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/24(木) 18:05:19 

    行ってます。1ヶ月に2回行かないと白髪目立っちゃう。
    前は家で染めてたけど髪の毛の量が多くて大変だし
    2箱は使うから一応1000円以上の買ってたし、
    カラー専門店が1番近い駅近くに出来たからチャレンジした。
    全染め¥2980根元染め¥2480でやってる。
    持ち込みじゃない店でオートシャンプー
    自分で乾かすだけど。
    美容院は高いからカットパーマする時だけ白髪出てきたらカラーもするかな。
    もう家じゃ面倒臭いし汚れるの嫌だから専門店でいい。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/24(木) 18:09:49 

    美容院は予約すぐ取れないから。
    今日思い立って明日予約とか出来るし
    染めるだけだから。
    オートシャンプーだけど手でも後からシャンプーしてくれるよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/24(木) 18:11:02 

    ちょっと前までずっとカラー専門店で染めてからカットで美容院行った時に毎回自分で染められました??って聞かれるから仕上がりが雑なのかな…??って不安になって最近はまた美容院でカットとカラーどっちもやってもらうようになった。自分で雑な仕上がりなら仕方ないけどカラー専門店でやってもらって雑な仕上がりは嫌だ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/24(木) 18:13:16 

    >>57
    アースって美容院もオートシャンプーあるよ!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/24(木) 18:13:36 

    額の生え際やもみあげもしっかり染まってるし、オートシャンプーとセルフブローで余計な会話をする必要もないし、何より安いから白髪染めで通ってる
    美容院でカラーしてた時よりも行く頻度は増えたけど、それでも年間でカラーに要した金額は安くすんでる
    だけどいつ行っても施術してくれるのは同じおねえさんだから、過労で倒れないか、きちんと休めているのか心配

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/24(木) 18:14:49 

    美容院で染めた色と繋がらないから行かなくなった
    全体染めもここは濃くてここは軽くみたいな感じにはして貰えない

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/24(木) 18:15:44 

    20代で利用したらおかしいですか?
    ファッションカラーで明るくしたいです

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/24(木) 18:22:05 

    >>42
    実質接客してる時間て20分くらいだろうから、一時間に2・3人さばくことで利益だしてるんだろうなとは思うんだけどら人件費は最低でも1000円はかかるし、絶え間なくお客さんが来る前提じゃないと儲けでないよね。
    まぁ実際ひっきりなしでお客さんが待機してるから回せてるんだろうけど

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2020/12/24(木) 18:22:22 

    >>23
    ヘアマニキュアは髪が傷まないって言うけど
    髪を濡らした時のキシキシ感が気になったり、ずっとヘアマニキュア続けてるとだんだん髪が硬くなる。ハリが出るのとはちょっと違う硬さ。
    頭皮に付けないように塗るのとジアミン入ってないから、アレルギーの心配はないけど
    地肌のキワ部分に塗れないから1ヶ月しないうちにキワの白髪が目立ってくる。
    というデメリットもあるんだよね。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/24(木) 18:24:04 

    >>67
    カラー材を落とすときは人の手でシャンプーしてくれますよ!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/24(木) 18:26:56 

    >>59
    髪色明るいほうが白髪が馴染みやすいよ
    白髪まで黒髪と同じトーンで暗く染めると、髪が伸びて来た時に地肌近くだけがパキッと白くなるから、分け目が薄く見えたりする

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/12/24(木) 18:28:56 

    >>56
    イルミナカラーとか扱ってるカラー屋さんならやってくれると思うけど

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/24(木) 18:34:41 

    >>68
    カラートリートメントはちゃんと染まる
    手袋しないと爪まで染まっちゃうから気をつけてね
    すぐ色落ちするから最初は毎日、染まって来たら5日に一度くらいの頻度でトリートメントすると色キープできる

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/24(木) 18:40:53 

    美容院で染めた方が色持ちが良い
    あ、白髪の話ね

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2020/12/24(木) 18:46:55 

    カラー専門店で働く美容師です。
    何か質問あればお答えします‼︎

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/24(木) 19:19:49 

    >>41
    いや〜私も
    リーズナブルで、月一通ってたんだけど地肌ピリピリしてきて
    カットしてる所に戻したら、何ともなかったぁ!倍以上の価格は痛いけど
    安価なカラー剤らしい

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/24(木) 19:20:19 

    >>82
    カラートリートメントは本当に染まるんですね。
    ちなみに商品名は何ですか?
    教えてもらえたらありがたいです。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/24(木) 19:30:54 

    >>40
    あるよ〜
    カラー専門店お婆ちゃんが埼玉です
    いつもやってもらっています
    私はアレルギー体質なので染めるのとは無縁です

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/24(木) 19:39:55 

    カラー持ち込みだけど
    自分で選んだカラーが
    自分に合ってるか、知りたい
    (アレルギーや似合う髪の色か)
    ので、アドバイス欲しい。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/24(木) 19:47:10 

    >>82
    でもすすぐお湯がなかなか透明にならないし
    ある程度のところで諦めないと。
    だから白いタオル使えない。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/24(木) 20:00:50 

    >>84
    お店には、全くカラー剤は
    置いてないのですか?

    お客さんが持ってきたカラーが
    お客さんに似合わない色だったり
    美容師さんの経験から
    品質に難ありの商品でも
    そのまま施術しますか?

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2020/12/24(木) 20:15:01 

    >>90

    すみません、私の働くお店では持ち込みはやってません。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/24(木) 20:17:58 

    >>79
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/24(木) 20:19:50 

    >>91
    ありがとうございます。
    うちにチラシ入れてるカラー専門店は
    カラー剤持ち込みなので
    どこもそうなのかと思って
    質問しました。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/24(木) 20:24:25 

    >>2
    wwww

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/24(木) 20:26:42 

    >>13
    リタッチ2000円って安いですね!
    わたしが行ってるビーマイルは、
    リタッチ(根元染め)で2480円ですよ!

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/24(木) 20:31:25 

    >>33
    カラー直後は白髪も染まってるけど
    すぐに白く戻ります(T-T)
    1週間もたてば白髪目立ちます。
    白髪が多い人は白髪染めの方しっかり染まって
    色もちもいいです!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/24(木) 20:36:32 

    >>95
    正確には1900円です(細かい。笑)
    自分でカラー剤買っても1000円位するし、それをプロに塗ってもらってこの値段は本当にありがたい。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/24(木) 21:06:59 

    >>49
    オートシャンプー好きだけどな。
    苦手な人いるのね。
    くすぐったいのがクセになる笑
    少数派かな😅

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2020/12/24(木) 21:40:08 

    カラーとトリートメントで3300円だったけど、来月から500円上がる案内があった。
    それでも安いから行くけどね。
    ブローはセルフ。置いてるドライヤーが安物なので、自分のドライヤー持参です。車なのでそんなに負担でもないから。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/24(木) 21:51:02 

    >>56
    あまり明るすぎると白髪の染まりが悪くなるんですよねぇ…
    それでもいいなら白髪染らなくていいんで明るくしてください!って言えばやってくれると思いますよ!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/24(木) 21:57:56 

    >>82
    風呂の下のカラット床?が白だから、汚れそうで怖いけど大丈夫かな?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/24(木) 22:50:51 

    >>86
    横だけど花王リライズ使ってます
    めんどくさがりで雑に染めたのですが
    ちゃんと染まりましたよ
    私は美容室の白髪染めではアレルギーでかゆみが出るのですがリライズはかゆみがでませんでしたよ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/24(木) 23:46:04 

    はじめて使った時は楽と思ったけど、明るい色にはできないし
    毎月2000円なら700円くらいのセルフ染のがコスパいいなーと思っちゃって結局自宅染めにしてる
    お店でやってもらったほうが圧倒的に楽だし染みないんだけどね
    お洒落な感じの白髪染めできるとこあれば行きたい

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2020/12/25(金) 00:30:41 

    >>56
    お返事くださった方、ありがとうございます

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/25(金) 01:19:44 

    >>36
    酸性だからポッカレモンで相殺できるって信用しないほうがいいよ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/25(金) 02:46:38 

    >>1
    わたしも1年くらい通いましたが
    抜け毛がひどくなり通うのやめました

    念のため高級カラーというやつにしていましたが
    安いからか薬剤の質は悪い気がします 
    普通のサロンに比べ塗り方、出来上がりの色味も劣るし安かろう悪かろうでした

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/25(金) 06:26:11 

    >>102
    ありがとうございます。
    早速検索してみます。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/25(金) 07:56:19 

    >>3
    やっぱり!コロナで自宅染めしてたらナンカ薄くなってきたような…かなり強いと言ってたな、美容師の人が…刺激強いんだろうね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/25(金) 07:58:57 

    >>103
    1300円の差だったら行こうかなと思える
    やっぱり後ろや生え際が良く染まらないし何しろ髪が長い間には痛むし薄くなる…
    その差1300円だったら安いかもよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/25(金) 12:49:55 

    前に行った時に、自分だって傷んでるくせに「髪傷んでますね〜」と言われた。髪もキシキシになったし二度と行かない💨

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/15(金) 12:20:00 

    >>36
    面白そう!!
    カラーが退色したりしないですか??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード