ガールズちゃんねる

キツネ顔が好きな人

314コメント2021/01/22(金) 14:44

  • 1. 匿名 2020/12/23(水) 16:56:09 

    キツネ顔🦊が好きな人〜!!

    主は元々濃い顔の方が好きでしたが、最近はやや薄めのキツネっぽい感じの人が好きになりました〜!!

    同志の方話しましょう〜

    画像は主の好きな人に似てるチベスナです。
    キツネ顔が好きな人

    +70

    -1

  • 2. 匿名 2020/12/23(水) 16:56:25 

    好きじゃない

    +16

    -17

  • 3. 匿名 2020/12/23(水) 16:58:18 

    キツネ顔が好きな人

    +16

    -97

  • 4. 匿名 2020/12/23(水) 16:58:22 

    +185

    -11

  • 5. 匿名 2020/12/23(水) 16:58:39 

    キツネ目の男と言えば
    昔に大事件の指名手配写真思い出した

    +26

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/23(水) 16:59:33 

    キツネ顔が好きな人

    +47

    -2

  • 7. 匿名 2020/12/23(水) 16:59:44 

    あまりイメージ良くないね

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2020/12/23(水) 17:00:22 

    綾野剛はキツネ顔にカテゴライズされる?

    +56

    -7

  • 9. 匿名 2020/12/23(水) 17:00:34 

    仲里依紗の🦊くん

    +45

    -3

  • 10. 匿名 2020/12/23(水) 17:00:55 

    付き合うのはいいけど結婚するのはなぁ

    私のゴボ口と細い目が子供に遺伝したら申し訳ない

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/23(水) 17:01:29 

    薄めの顔が好き
    サムライみたいな
    目元はクールで鼻は高いタイプの

    +69

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/23(水) 17:01:31 

    柴咲コウはネコかキツネかどっちだろう?

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/23(水) 17:02:38 

    >>12
    ネコ顔
    目も大きい

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/23(水) 17:02:57 

    ここでは嫌われてるけど
    NEWS小山の顔好きです

    +20

    -12

  • 15. 匿名 2020/12/23(水) 17:04:17 

    神社の白ギツネって言われるんだけど…

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/23(水) 17:05:44 

    キツネ顔が好きな人

    +1

    -26

  • 17. 匿名 2020/12/23(水) 17:05:50 

    パッチリの目が苦手だから
    狐目の人が好きです

    +51

    -4

  • 18. 匿名 2020/12/23(水) 17:05:50 

    好きです。
    小学生の頃から。
    夫もキツネ顔です。
    娘は夫と同じ一重ですが、タヌキ顔の私に似たのか目が大きく睫毛が長いので、ネコ顔でしょうか?

    +3

    -5

  • 19. 匿名 2020/12/23(水) 17:06:18 

    >>8
    爬虫類、その中でも蛇系って感じ。

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/23(水) 17:06:37 

    韓国で申し訳ないけどseventeenのウォヌとドギョムの顔が好き
    モンゴル、朝鮮系のツングース系民族の顔が好きなのもあるかも
    多分ガル民ウケは悪いだろうからマイナス覚悟で

    +29

    -45

  • 21. 匿名 2020/12/23(水) 17:06:52 

    杉野くんはキツネ顔?違う?
    キツネ顔が好きな人

    +37

    -10

  • 22. 匿名 2020/12/23(水) 17:07:37 

    小山慶一郎みたいな顔ってこと?

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2020/12/23(水) 17:08:08 

    キツネ顔の最高峰はミッチーだと思う。

    +107

    -4

  • 24. 匿名 2020/12/23(水) 17:08:43 

    北川景子とか?

    +15

    -5

  • 25. 匿名 2020/12/23(水) 17:12:45 

    キツネ顔が分からない

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/23(水) 17:14:33 

    キツネ顔が好きな人

    +21

    -18

  • 27. 匿名 2020/12/23(水) 17:15:56 

    >>4
    これも
    キツネ顔が好きな人

    +65

    -6

  • 28. 匿名 2020/12/23(水) 17:16:12 

    キツネ顔が好きな人

    +0

    -22

  • 29. 匿名 2020/12/23(水) 17:19:17 

    濱家!!
    キツネ顔が好きな人

    +41

    -18

  • 30. 匿名 2020/12/23(水) 17:20:29 

    目が細ければいいってもんじゃなくてこだわりがありますが、新井貴浩みたいな細いキツネ目がストライク
    キツネ顔が好きな人

    +9

    -19

  • 31. 匿名 2020/12/23(水) 17:22:20 

    >>20
    私もこの2人の顔大好き!!

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2020/12/23(水) 17:24:12 

    加藤あいとか鈴木杏樹とかもキツネ顔だよね

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2020/12/23(水) 17:26:44 

    キツネ顔が好きな人

    +8

    -32

  • 34. 匿名 2020/12/23(水) 17:28:56 

    キツネ顔が好きな人

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/23(水) 17:29:19 

    >>20
    ツングース系が好きってレアですね
    頬骨出てれば出てるほどいいって感じですか?

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/23(水) 17:30:24 

    小泉純一郎 息子たちも

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/23(水) 17:30:51 

    >>7
    狐はズル賢く化かすイメージだよね。
    夜の町にたくさんいる。
    狸は愛嬌があって可愛いのに。

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/23(水) 17:31:14 

    古川琴音とか?
    ミッチーもキツネなのかな?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/23(水) 17:31:35 

    日本人のキツネ顔は好きだけど
    お隣の国のは苦手だわ
    なんでだろ

    +33

    -5

  • 40. 匿名 2020/12/23(水) 17:32:06 

    私はキツネ顔って言われることが多いので、たぬき顔が好きです🐻🥺✨
    キツネ顔が好きな人

    +11

    -20

  • 41. 匿名 2020/12/23(水) 17:32:28 

    横山裕は狐顔?

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/23(水) 17:34:18 

    >>35
    というかガル民は白人至上主義に侵されすぎなんだよ
    白人なら無条件で美人イケメンって褒めてるし
    まあ年齢層高い人多いししょうがないか
    個人的にはアジアンビューティーなツングース系も美しいと思うんだけどな

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2020/12/23(水) 17:34:36 

    目以外は、鼻が高いとか顎がしゅっとしてるのが条件かな?

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/23(水) 17:38:19 

    この人
    キツネ顔が好きな人

    +3

    -12

  • 45. 匿名 2020/12/23(水) 17:43:53 

    中尾なんちゃらはわたし的にはキツネじゃない
    福士蒼汰とか早乙女太一みたいなソフトめな整ったキツネが好き

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2020/12/23(水) 17:46:27 

    >>4
    メガネかけてる方がいいよね

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/23(水) 17:48:54 

    狐とは違うけど今まで好きになる人顔薄い人ばかりだったな
    目は一重か奥二重で鼻は高い

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/23(水) 17:56:46 

    キツネ顔が好きな人

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2020/12/23(水) 17:59:09 

    狐のお面
    キツネ顔が好きな人

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/23(水) 18:01:09 

    SKYくんが好きです
    JO1っていう日本のアイドルです
    キツネ顔が好きな人

    +16

    -12

  • 51. 匿名 2020/12/23(水) 18:03:15 

    >>29
    濱家さんはカワウソのほうが似てる

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/23(水) 18:03:26 

    吉田羊
    キツネ顔が好きな人

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2020/12/23(水) 18:11:43 

    >>42
    当の白人達はツングース系の顔のアジア人好きだよね笑
    輪郭がごつくて目が小さい系
    ハリウッド女優のジェンマ・チャンみたいな

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/23(水) 18:13:05 

    >>4
    旦那にすごい似てるんだわ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/23(水) 18:13:57 

    キツネ顔って童顔じゃないよね?
    知り合いがもろキツネ顔なのに、私童顔だから〜ってうるさい。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/23(水) 18:17:32 

    どうせ川尻蓮だろうけど、そんなキツネ顔とは思わないんだけど
    キツネ顔が好きな人

    +7

    -11

  • 57. 匿名 2020/12/23(水) 18:20:16 

    このトピ何気に凄く参考になる。
    キツネってそう言う事なのね。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/23(水) 18:23:23 

    及川光博が一番キツネ顔のイメージに近い

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/23(水) 18:24:56 

    キツネ顔かは分からないけど
    B'z稲葉さんや要潤さんみたいな顔が好きです!
    鼻筋通ってて奥二重で細面の輪郭の人
    濃くなくてスッキリしてる

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/23(水) 18:39:28 

    >>56
    ずっと前から鼻がけっこうゴツいからキツネっぽくないと思ってた
    じゃあ何に似てるかと言われると分からないけど
    スカイはキツネ

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2020/12/23(水) 18:41:09 

    >>1
    塩顔って感じかな?
    坂口健太郎系の

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/23(水) 18:43:14 

    >>60
    スカイは鼻と口がウサギっぽい
    キツネじゃなくてチベットスナギツネに似てる
    蓮くんは、普通のキツネに似てる

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/23(水) 18:45:50 

    キツネ顔が好きな人

    +2

    -9

  • 64. 匿名 2020/12/23(水) 18:46:46 

    主ですー!!
    私の中ではキツネはタレ目よりはつり目で、薄めのスッキリした顔立ちなイメージです。
    一見クールそうだけど笑うと目がくしゃっとなる方だとより好きです。
    皆さんのコメント見て、濱家さんも言われてみれば主の好きな顔立ちだと気付きました、、、!
    これからかまいたちもよく見ようかと思います!

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/23(水) 18:50:28 

    韓ドルグループだけど、エンハイフンてグループの日本人、ニキくん!
    むちゃくちゃダンス上手いです!
    まだ15歳…
    キツネ顔が好きな人

    +13

    -6

  • 66. 匿名 2020/12/23(水) 18:57:14 

    >>17
    きつね目は嫌いだけど、醤油顔は好き
    きつね顔っていうと
    スネ夫か指名手配犯が頭に浮かぶ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/23(水) 18:57:19 

    >>45
    早乙女太一はともかく、
    福士蒼汰はキツネ顔じゃないと思うよ
    キツネ顔が好きな人

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/23(水) 18:58:42 

    みなさん大衆演劇顔は好きですか!私は大好き

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/23(水) 19:00:16 

    >>63
    これは、おかめ顔
    キツネ顔が好きな人

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/23(水) 19:00:19 

    >>52
    キツネってより、柴犬顔じゃないかな?
    小西真奈美とかも

    黒目がちな小さいつり目で顔が小作りで
    パーツが真ん中に集まってると柴犬っぽい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/23(水) 19:00:43 

    >>29
    ソウカナァ?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/23(水) 19:01:33 

    >>29
    ベシャーとしてる

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/23(水) 19:03:18 

    >>70
    小西真奈美はシジミ目だけどツリ目じゃないし
    やたら小顔だから
    柴犬といえば、市原隼人かな

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/23(水) 19:04:30 

    この人は?
    シソンヌじろうさん

    +0

    -11

  • 75. 匿名 2020/12/23(水) 19:06:10 

    >>29
    あらためて見ると目すごく小さい

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/23(水) 19:07:28 

    格好いい人は少なめかな

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2020/12/23(水) 19:09:33 

    キツネ顔が好きな人

    +4

    -10

  • 78. 匿名 2020/12/23(水) 19:09:43 

    キツネって猫より鼻が前に出てるから犬顔でもあるよね
    いま気づいたけど柴犬ってキツネに似てるんだねw

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2020/12/23(水) 19:15:41 

    野村萬斎はキツネ顔?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/23(水) 19:19:06 

    犬顔が好き。
    ドーベルマンみたいな顔が好き

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2020/12/23(水) 19:24:22 

    way-vのウィンウィンの顔が好き

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2020/12/23(水) 19:25:21 

    キツネ顔が好きな人

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2020/12/23(水) 19:27:40 

    クソ女好きのドスケベ野郎がめっちゃキツネ顔だったのがきっかけで苦手になったなぁ
    それまでは別に嫌いではなかったんだけど

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2020/12/23(水) 19:29:05 

    >>56
    タレ目だよね
    川尻くんは好きですよ

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2020/12/23(水) 19:29:45 

    >>77
    切り傷の岩石??

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2020/12/23(水) 19:31:01 

    >>79
    ヒラメ顔

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/23(水) 19:53:01 

    >>17
    私もパッチリ目苦手
    特にギョロ目は恐怖症レベル

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2020/12/23(水) 20:11:14 

    >>44
    菅田将暉に似てるよねー

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2020/12/23(水) 20:31:57 

    >>3
    何の画像が出てくるかなと思ったけどチョイスが秀逸で唸った!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/23(水) 20:32:48 

    昔、"歌うキタキツネ"って「バウ」って雑誌であだ名付けられてた
    キツネ顔が好きな人

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:53 

    >>44
    娘さん
    キツネ顔が好きな人

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:55 

    真島秀和さんの名前がまだ出てない…

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/23(水) 21:30:29 

    >>20
    韓国アイドルはキツネ顔の人が多いよね
    私もウォヌやドギョム好き
    スキズのヒョンジンの顔も好きなんだけど、ヒョンジンもキツネ系だよね?
    キツネ顔が好きな人

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/23(水) 21:32:47 

    🙋‍♀️

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/23(水) 21:35:07 

    ハイキュー!!のすなりん
    キツネ顔が好きな人

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/23(水) 21:38:15 

    実はれんくんの目が好きなんだよね
    一重なのに眼力あるんだよ 私一重だから羨ましい
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -4

  • 97. 匿名 2020/12/23(水) 21:42:17 

    >>29
    この人はキツネではないわ
    キツネ顔って、輪郭も目も鼻も細めでシュッとした顔の人を言うよね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/23(水) 22:23:39 

    >>1
    糸目が好きなんですか?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/23(水) 22:32:13 

    キツネ顔好きだけど性格があまりよろしくない人が多いイメージ(偏見)

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2020/12/23(水) 22:38:14 

    >>93
    ドギョムウォヌヒョンジン、見事に私の推しでびっくり!ただ目が細いから好きなんじゃなくて、スッッとしてて整ってるから好きなんだよなあ
    キツネ顔が好きな人

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2020/12/23(水) 22:42:06 

    >>55
    童顔はどっちかと言うとタヌキ顔だよね。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/23(水) 22:52:28 

    キツネ顔は垢抜けたクールな感じだから好き

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2020/12/23(水) 23:02:24 

    キツネ顔が好きな人

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2020/12/23(水) 23:31:03 

    >>3
    キツネ目だけど、たぬき顔。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/23(水) 23:55:02 

    >>98
    目元に関してはスッキリしてる感じが好きです!!
    笑うとクシャッとなって糸目になる感じ?が好きです!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/23(水) 23:56:04 

    >>30
    例のピンクタンクトップの写真はないの?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/24(木) 00:06:41 

    >>106
    これですねw
    ダサすぎw
    画像加工してドヤって貼ったのにマイナス多くてワロたw
    キツネ顔が好きな人

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/24(木) 07:39:07 

    >>75
    涙袋がしっかりあるから極端に小さい印象にはならない感じ。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2020/12/24(木) 08:00:31 

    狐顔って美男美女のイメージ

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2020/12/24(木) 09:01:00 

    キツネ顔の人って普段はクールなのに笑った顔が本当に可愛くなるギャップがあってすごく好き

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/24(木) 09:26:54 

    キツネ顔が好きな人

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/24(木) 09:38:51 

    なるほど~!
    だからキツネ顔の人は素の表情でそこにいるだけなのに、ツンケンと取り澄ましてお高くとまってるだのバカにしている等と勝手に僻まれて絡まれるのか。
    で、今度は気を使って笑顔を増やしただけなのに、飛び越えて誘惑されたと言い出す勘違野郎が続出するんだーw

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/24(木) 12:55:06 

    キツネ顔が好きな人

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/24(木) 16:17:16 

    >>28
    たぬきでは?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:25 

    男性の大人キツネ顔はモテそう

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2020/12/24(木) 21:26:47 

    油っぽいこてっとした顔が苦手なので、狐顔大好き。
    市川染五郎君麗しい(今はもっと大きくなってるかな?)
    キツネ顔が好きな人

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/27(日) 08:42:11 

    一重で銀髪の川尻蓮くん💙
    キツネ顔が好きな人

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/27(日) 09:31:55 

    私もキツネ系男子と言えば川尻蓮くんが大好きです💙
    キツネ顔が好きな人

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/27(日) 09:39:13 

    つり目ではないのかな
    ちょうどいい感じ☺️
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2020/12/27(日) 11:27:34 

    レポ上がってきてるね今日はふわふわマッシュなのね💙
    ファンミもヨントンも当たったことない私には想像も出来ない世界が広がってるぅ

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/27(日) 13:34:42 

    最近バタバタしていてトピに来れなくて、さっき見たらトピ終わってて…
    ええぇぇぇどうしよう(泣)って思って探したら見つかって本当に本当に良かったです
    トピ主さん、トピありがとうございます
    皆さんまたよろしくお願いします!!!
    蓮くん大好きです💙💙

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/27(日) 15:47:44 

    ヨントンレポ読んでるだけで、顔がにやけてます。
    幸せのおすそ分けー🥰
    蓮くんの対応、神だね💙💙
    蓮くん大好きー
    キツネ顔が好きな人

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2020/12/27(日) 16:13:32 

    お出かけしてて今やっと帰宅して落ち着いた
    今から幸せのヨントンレポ漁りますw
    嫉妬とか全然なくて読んでるだけでホントに幸せに
    なれるから楽しい💙新トピも楽しくいこうねっ🦊

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/27(日) 16:45:43 

    レポ本当に幸せな気持ち、蓮くんの声が脳内再生されるね💙
    蓮くんのおすすめチョコ買ってきて食べてる、おいしいよ~😆
    蓮くん蓮JAMさん大好き、またよろしくお願いします☺

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/27(日) 22:39:45 

    トピ主さん、ありがとうございます✨
    今日は蓮くんの好きなチョコが届いたー!美味しい😋
    インスタライブはいつになるんだろう?😣

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/28(月) 07:13:20 

    みんなおはよう😃ここにいる蓮JAMさんでヨントン当たった方いないのかなぁー。もしも今日蓮くんとお話出来る方いたら楽しんでね〜。そしてインスタライブ楽しみに待ってるけど蓮くん今日疲れてるだろうから無理しないでね☺️

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2020/12/28(月) 11:17:51 

    今日蓮くんとヨントンです〜めちゃめちゃ緊張してます😭

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/28(月) 11:36:30 

    >>127
    ワァーおめでとう🎉緊張してると思うけど頑張れ👍
    蓮くんも蓮JAMさんも幸せ気分になれますように💙

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/28(月) 17:49:40 

    127書いた者です〜!ヨントン終わりました!
    蓮くん疲れてるだろうに全くそれを感じさせない笑顔で優しかったです😭💙

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/28(月) 17:49:58 

    私も今日ヨントンでした。
    蓮くんは優しくて全力でアイドルしてくれて、もう最高でした。
    かっこよかった。この世に蓮くんが存在していました。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/28(月) 18:05:41 

    いいないいな〜蓮くんかっこよかったのかぁ😍
    たっぶり余韻に浸ってください!おめでとうございます

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/28(月) 20:03:24 

    当たった人いいなぁ~
    レポを見てもみんなすごく嬉しそうで読んでるこっちも楽しかったよ🦊

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/28(月) 23:10:17 

    リレーダンスの蓮くんニコニコだったね💙
    けいごを見る目が優しいなあ
    蓮くんが年下のメンバーを見つめる優しい目すごく好きだ

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/28(月) 23:48:49 

    ライブダイジェストでMONSTAR の蓮くんアレンジが
    ちゃんとに観れてよかった〜💙表現力が凄くて美しい
    リレーダンスはキラキラ可愛くてアイドルってかんじ🎵

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/29(火) 16:56:11 

    ヨントンレポのまとめてくれてあるのみたんだけど
    拓実とTikTok撮ってあるらしいよ!早くupされないかなぁ。それと、今日こそはインスタライブあると信じたい!楽しみに携帯気にしてよう😃

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/29(火) 17:16:42 

    そうなの?拓実くんとのTikTok 楽しみ!!
    インラいつかな?いつかなって、スマホが手放せないー

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/29(火) 18:22:34 

    18時30分からですね!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/29(火) 18:48:36 

    あっという間だったな
    蓮くんビジュ最高だったよ〜💙💙

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/29(火) 19:02:07 

    インラの蓮くん私服かな??似合っててオシャレ!!

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/29(火) 19:16:37 

    ヨントンで疲れてないか心配だったけど、元気そうで良かったね😊

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/29(火) 20:04:10 

    2人とも楽しそうでよかった!蓮くんかっこよ💙
    今日なんの撮影だったんだろ?
    また楽しみが増えたよ~😊
    キツネ顔が好きな人

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/29(火) 22:36:08 

    はぁ〜インラの蓮くんカッコよかった💙
    たまに画面に近づいて来る時のお顔がめちゃくちゃ刺さりまくってるんですがヨントン中の蓮くんもこんなにカッコいいの〜?とにかくめちゃくちゃカッコいい大好きなのよ

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/30(水) 08:23:41 

    目を細める表情が最高でしたね!
    キツネ顔が好きな人

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/30(水) 21:08:44 

    蓮くん今日はお休みでゆっくり出来ているといいな✨リハーサルかな?
    今年はJAM活したり、蓮くんにたくさん幸せや元気もらいました😊💙

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/30(水) 21:28:38 

    明日ここで1年の締めくくりに蓮くんと蓮JAMさんに感謝の気持ちでも書こうかなぁなんて思ってました☺️他メンバーのTikTokあがったから蓮くんもそのうちupされたら嬉しいなぁ。YouTubeでダンス解説をやってるARATAさんがダンスの上手い人ランキングでKpopアーティストが並ぶ中、新人賞5位に蓮くんを入れてくれてるよ!なかなか難しいとは思うけど蓮くんの本気ダンスがみたいなぁ

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/31(木) 00:51:11 

    今日で今年も最後です!
    このトピで蓮くんを語り合えてすごく楽しかったし、ガルで蓮くん推しさんやたまに遊びに来てくれる他推しさんと交流出来て本当に嬉しかったです
    トピをたててくれてるオタさんも本当にありがとうございました
    また来年も仲良く楽しく語りましょう💙💙

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/31(木) 10:59:31 

    2020年はカッコいい蓮くん可愛い蓮くん色んな姿を見せてくれて凄く充実してたなぁ日プの時から大好きだったけど今もっと好きになったし好きが溢れてる💙蓮くん毎日私の心に潤いをありがとう😊 そして蓮JAMのみなさん、本トピでは見てるだけだったけど個トピが出来てから心の拠り所ができたような気がして楽しくオタ活できました!思い切り蓮くんを褒めちぎったしwセンターや分量問題で他推しさんから叩かれて心折れそうになった時も同じ気持ちでいてくれる人がいる事が本当にありがたかったし助けられました☺️本当にどうもありがとうございます。2021年もまた同じような事があるかもしれないけど蓮くんが頑張ってものすごく努力して勝ち取ったポジションなら叩かれる事に怯えながらメソメソ泣くよりも蓮くん凄いね、頑張ったねとみんなで前向きに応援していきたいと思います!ちょっと長くなっちゃったけど、とにかく蓮JAMさん1年間お世話になりました。まだまだこれからもたくさん蓮くんを応援しようね〜よろしくね💙

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/31(木) 14:14:54 

    蓮JAM さん、
    今年1年本当にありがとうございました‼️
    蓮くんの個トピ出来てからずっとお世話になってて、何度か個トピも立てました。

    ここの蓮JAM さんはみんな優しくて心地よくて、おかげで、楽しくJAM 活できました。
    心置きなく蓮くんをほめちぎって、蓮くんナイト開催したりできたのも楽しかったです。

    来年もどうぞよろしくお願いしますー!

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/31(木) 22:24:59 

    1年間ありがとうございました!
    私も個トピができた時からいます
    でもトピ立て貢献できてませんごめんなさい💦
    今年は蓮くん蓮JAMさんに元気をもらい続けた1年でした✨蓮くん愛が増しすぎて困った年でもありました😂
    来年が蓮くん蓮JAMさんJO1にとって良い年でありますよう💙
    早く蓮くんに会いたいな😊

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/31(木) 22:36:34 

    今年最後の蓮くんメール来ましたねー!💙
    蓮くんが幸せなら私も幸せです☺️

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/31(木) 22:43:15 

    メール嬉しい☺
    蓮くんが幸せでホントよかった!
    2020最後にありがとう💙

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/31(木) 23:08:32 

    メール写真つきだったね🦊🐶🍓
    今年は蓮くんたちにとって多分人生が激変した1年だっただろうね
    いつかデビューした年を幸せな1年だったと思い返してくれたら良いなぁ

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2021/01/01(金) 03:27:59 

    みんなあけおめ〜🎉蓮くん手で何かアレンジしてたね
    無事カッコいい蓮くん見届けたので寝ます!
    今年もよろしくね💙

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2021/01/01(金) 14:27:02 

    あけおめです☺️🐮
    蓮くんのアレンジ素敵だったね💙
    筋肉キスも見たかったな〜💪💋
    とりあえず袴姿が見れたので大満足😇
    皆さん今年もよろしくお願いします😊💕

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/01(金) 18:02:02 

    あけおめです💙 今年もいっぱい蓮くんみれますように 大好きな蓮くんが笑顔で健康に過ごせますように 皆さん今年もよろしくお願いします💙💙

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/02(土) 11:57:49 

    目の前にS城I井があるのにいつも買い物に行ってもチョコの事忘れて必要なものしか買わないでいました
    大晦日の買い物でようやくトリュフ買って今食べてみました!甘ーい!甘いよ!ごめん蓮くん食べられない😭
    バリバリの辛党ですが推させて下さい💙休み中はDVD見て泣きながらまだまだ飲むぞ!
    ママと電話してる蓮くんかわいい💙

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2021/01/02(土) 14:26:24 

    >>156
    私さっきまた買ってきたよ、なんならオレンジも買っちゃった
    ご近所だったら買い取るホントに😆
    あと番くじまだあったから、他メンのEかF狙いで2回ひいたらCとD賞…D蓮くんのはなかった💦

    今日は蓮くんお休みできてるかな?ゆっくり寝られてるといいな☺

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/02(土) 15:54:45 

    >>157
    ありがとうお気持ち嬉しいです💙
    DVDのYOUNG好きすぎて何回見たか分からないですw
    100回どころじゃなく500回は見てる気が
    今日は3回見ました💙暇だしまだまだ見ます💙
    なんならYOUNG組全員の見てVRのジャケット脱ぐとこまで見て締めます
    酔ってるから言える💙

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/02(土) 16:30:40 

    蓮くんお気に入りチョコいいなぁ適度な田舎の為まだお目にかかってなくネットで買うか車で1時間以上掛けて買いに行くかw 蓮くんの好きな物を真似して食べてどんどん肥えていっちゃうんですよ私は😭蓮くんにゆっくり休んで欲しいけど供給ないのも寂しくて早くTikTokこないかなぁと思いながらコツコツ蓮くんのツカメチッケムとオエオ回してます。誕生日までに400万再生目指してるみたいなのでみなさんもよかったらツカメ蓮くんに会いにいってみてね〜!もちろん強制じゃないからねっ🦊

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/02(土) 21:59:30 

    JO1 HOUSE3やらないかなぁ〜
    この時の蓮くん大好き!めちゃくちゃカッコいいビジュアルでモグモグしてるの可愛いすぎてもぉ〜😆
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2021/01/03(日) 13:08:53 

    ヨナとの体格差😆お顔がとっても綺麗なのよね
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/03(日) 13:18:01 

    しょせの髪型を褒める蓮くんと、褒められて上機嫌なしょせが見れて幸せ😊💙

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2021/01/03(日) 18:30:53 

    みんなホラン千秋さんがJO1の事褒めてくれてる
    ラジオ聴いた?蓮くんの事すごく褒めてくれてて嬉しい

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/03(日) 19:11:42 

    >>163
    まだ聞いてなかった😅
    蓮くんのことも誉めてくれてたんだ?嬉しいね✨

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2021/01/03(日) 21:45:47 

    ラジオ聴いたよ〜😆
    推しメンとして名前をあげて下さるなんて嬉しすぎるね🌟
    こんなに共演者からいい子いい子言われてるグループなかなか居ないよね😊

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/04(月) 22:00:51 

    なんかホラン千秋大好きになった! 
    たくさんほめてくれてありがと💙💙

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2021/01/04(月) 22:06:25 

    遅ればせながらようやくラジオきいたよー
    蓮くん推してもらって、ホント嬉しいし有りがたいし誇らしい💙

    ここ最近供給ラッシュできたせいか、1日でもあくと蓮くんに会いたくて飢えちゃってるよ

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/04(月) 22:29:10 

    蓮くんゆっくり休めたかな?でも供給ないのも寂しいんだよね、年末たくさんあったから慣れてしまった😅
    TikTokの紅白饅頭可愛かった💙可愛いかったんだよ。
    けど勝手に私はダンス動画だと思い込んでたからさ...😭
    デビュー前のスタジオで踊ってる蓮くんを定期的に観てます。みんなはお気に入り動画ってある?

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/04(月) 22:49:29 

    >>168
    お気に入り動画たくさんありすぎます!!
    今となっては懐かしいけど、

    デビュー公約、無限大のダンスレクチャー動画💙
    優しい蓮センセイのレクチャー。どこで止めても美しいダンスとゲラでふわふわな蓮くんの声に癒される
    前編、後編と2本もあるのが贅沢だったですよね。

    チベスナアサカツも好き。
    まったりリラックス蓮くんが見られるし、恥ずかしがってる蓮くん、蓮くん大好き‪碧海‬もいい!

    あと、スカイお誕生日リモート動画
    蓮くんがなんかセクシーだった〜。

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2021/01/04(月) 22:56:41 

    いっぱいあるよ~
    蓮くんのチッケムは今でもよくみてるし、もちろんデビュー公約動画もまだみてる
    デビュー前のスタジオダンスも好きだし、蓮くんのダンスを紹介してる動画もみちゃう💙

    とにかくダンスしてる蓮くんが特に好き😆

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2021/01/04(月) 23:01:05 

    >>169
    ごめんなさい、今手がふれてマイナスおしちゃったかも💦

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/04(月) 23:28:46 

    デビュー前にボーカルスクールでインタビュー受けてた動画が好き☺️
    話し方がホワホワで可愛い🥰

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2021/01/04(月) 23:39:58 

    みんなの好きな動画聞いたら、あ〜確かに💙って思った!あとTikTokで蓮JAMさんが作った動画観るの好き☺️やっぱり好きポイントが同じなのか好みの動画がたくさんで幸せ

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/05(火) 00:08:35 

    >>172
    蓮くんの真摯で素直な性格がにじみ出てて、わたしも好きです。
    ずっと蓮くんだけを観ていられますしね💙

    あとは、
    【JO1 SCHOOL 】お悩み相談室# 1
    もおきにいり💙💙

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/05(火) 15:20:13 

    好きな動画はここには書けません😅
    偏った映像で性癖にブッ刺さる動画です2つあります💙
    同じ方が真逆の動画も作られていて蓮くん引き出しが広すぎです💙💙
    真逆の蓮くんが好きな同推しは私の好きな動画を初めて見た時刺激が強すぎて何も手につかず日常生活に支障をきたしたそうです💙💙💙

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2021/01/05(火) 16:07:28 

    私はやっぱりふわふわな蓮くんも大好きだけど、鋭い目力で蓮様に睨まれて、見下されたい💙
    なので帝王感かもしだしてる蓮様がいる動画が好きです💙

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2021/01/05(火) 16:20:20 

    パフォでは圧倒的俺様帝王感
    グループのバブ担?とまで思わせるゆるふわ感
    裏ではストイックな蓮先生

    振り幅がえげつなさすぎるのにどの蓮くんも好き💙

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2021/01/05(火) 21:25:12 

    みなさん遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!
    ようやく落ち着いてトピに来れました
    去年も大好きだったけど今年も蓮くん大好きです💙💙
    私は蓮くんの顔が大好きオタクなんですが美術の似顔絵の蓮くんがあまりにも好きすぎてよく見てます

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2021/01/05(火) 21:34:35 

    この蓮くん何かやろうとしたよね、やったのかな?
    今年もよろしくお願いいたします!
    ずっと蓮くん大好きです💙
    キツネ顔が好きな人

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/05(火) 22:38:57 

    頭がモフモフしててかわいい😭💙
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2021/01/05(火) 22:41:29 

    >>179
    このお顔好き💙ピントが後ろの壁に合ってるのが残念

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/05(火) 23:02:14 

    蓮くんに関しては好きなパーツたくさんあるんだけど
    その中でも蓮くんの手、指大好きだからペンを持ってるのも何か描いてるのも最高でしかないのです😍

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2021/01/05(火) 23:56:24 

    黒髪袴も似合うよね🤔
    私も蓮くんの顔が好き😆
    キツネ顔が好きな人

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/06(水) 00:01:11 

    >>183
    かなり若く見える💙かわいいけどヤンチャ感あってかっこいい💙

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/06(水) 00:19:12 

    蓮くんっていうとシルバーのイメージが定着してるけど黒髪も似合うね!
    手品やってるベレー帽の蓮くんが黒髪に見えてすごく可愛かったの思い出しちゃった

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/06(水) 00:20:42 

    >>183
    かっこいい 可愛い 蓮くん大好き
    銀髪好きなので、期間限定ということで黒髪も見たい💙

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2021/01/06(水) 00:41:01 

    寝る前に私も好きな動画について
    蓮くんの目が一瞬鋭くなるのが好きで、先生モードの時に踊りながら鏡でみんなをチェックしてる場面が特に好きです
    目線がキッと次々に移るのがたまらない💙
    最近だと無駄にしないでくれる?の前に頬をピクピクさせながら下をチロッと見るのが好きです💙びびってるまめちゃんもセットで💙
    細かいし趣味丸出しですみません

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2021/01/06(水) 19:32:25 

    蓮くんツカメ358万いったよ〜頑張るよ!

    純喜すごいね、おめでとうだよ🎉
    やっぱりボーカルの方が分かりやすく評価されるっていうかソロでもアピールできるっていうか羨ましいな
    蓮くんのダンスをソロでアピールできる場所もあったらいいけどダンスはなかなか難しいのかな。ただ単純にソロダンスみたいな💙

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2021/01/06(水) 22:00:34 

    かわいい蓮くん😂💙
    キツネ顔が好きな人

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2021/01/06(水) 22:03:36 

    >>189
    動いて喋ってる蓮くんをみれただけでなんだかうれしくて😭

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2021/01/06(水) 22:22:25 

    可愛いし綺麗だな〜
    キツネ顔が好きな人

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2021/01/07(木) 16:16:02 

    かっこよすぎるよ〜💙
    キツネ顔が好きな人

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2021/01/07(木) 17:38:15 

    >>192
    目が好き💙

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2021/01/08(金) 00:47:49 

    蓮くん今日もかっこいいよ💙💙
    毎日蓮くんの事考えてるよ
    大好き、おやすみ蓮くん💙💙

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2021/01/08(金) 06:12:05 

    蓮くん蓮JAMさんおはよー
    大雪だったり緊急事態宣言出たりでみんな何かしら
    苦労しているとは思いますが、頑張って乗り越えようね
    やあーーーー🦊
    今日も明日も明後日も蓮くん大好き!いえーーーい💙

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2021/01/08(金) 18:18:20 

    私も蓮くん大好きです!!!
    ドタバタした毎日で1日があっという間に過ぎてしまうけど毎日考えてます
    顔も大好きですが、今の自分で決して満足しない努力を怠らない姿勢が何より大好きです
    でもやっぱり蓮くんの顔が大好きです💙💙

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2021/01/09(土) 16:42:13 

    蓮くん元気ですか〜恋しいです

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2021/01/09(土) 17:22:32 

    蓮くん💙かっこいいなぁ〜
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2021/01/09(土) 22:29:05 

    >>198
    蓮くんほんと!かっこいい💙💙💙
    その目がたまらんのよ

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2021/01/10(日) 14:14:37 

    有料会員だけどKCON summerは無限大しか見られないよね?
    エネジェの蓮くんが見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて仕方ないです
    落ちてるのじゃなく高画質のが見たいです
    全てが最高だったKCON summer
    長髪でのツカメも💙

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2021/01/10(日) 15:33:43 

    >>200
    Twitter見ると蓮くんのダンス欲してる蓮JAMさんが結構いるね。まさにWanna Oneのカバーはコレコレ‼︎こういうの待ってたんだよ〜てねwあの時のスタイリングも良かったし色気もあって蓮くん好っき〜💙ってなる☺️

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2021/01/11(月) 15:39:58 

    S4成人おめでとうございます
    4人の仲良しわちゃわちゃが大好きです
    いつも場を和ましてくれてありがとう
    可愛くて頼りにもなる弟たち

    これからも蓮ちゃんをよろしくお願いします💙

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2021/01/11(月) 16:43:01 

    S4成人おめでとう㊗️だね〜
    推しの成人を見届けられるの羨ましいな☺️
    お祝い事はいくつあってもいいもんだよね
    純喜の誕生日が終わったら次は蓮くん💙みんなでお祝いしようねっ!とりあえず毎日ツカメとオエオをコツコツ...蓮くんに届け💙

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2021/01/12(火) 14:50:29 

    >>201
    私も蓮くんのダンス欲してるよ~
    パフォーマンス中素敵💙だけど、すぐ視点切り替わるからもう少し長く見てたいよって
    推しカメラこないかな

    毎日コツコツ、もちろん回してまーす💙
    でも見出すと色々な蓮くん見たくなってなかなか帰ってこれない事も😅

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/12(火) 15:11:22 

    >>204
    チッケム欲しいね〜てか蓮くんのガチダンスが見たい!
    JO1として揃える事に重点を置いて踊ってるのも勿論グループとしてカッコイイんだけど、やっぱりプロとして踊ってきた蓮くんのダンスをたまには披露してほしいなぁ。もうこの先見る事はないのだろうか😭

    蓮くんが恋し過ぎてツカメオエオ回しながらTVでは録画したのを観まくってます!絶対ツカメ400万達成させたいから頑張ろうね💙蓮くん待っててね〜

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2021/01/12(火) 15:42:48 

    蓮くん元気かなぁ
    恋しいよー

    蓮くんのダンスがみたい

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2021/01/12(火) 15:54:38 

    見たいよね、蓮くんの本気のダンス😭😭

    ツカメ頑張るよ!
    そしてオエオにシャイナライ、蓮くんがそしてメンバー皆が頑張ったパフォーマンス その頑張りに報いるために公約達成するからね💙

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2021/01/12(火) 17:28:35 

    本トピ見てて蓮くんの個トピにしばらく来てなかったな〜!
    と思ったけど前回のトピが行方不明になり、
    しなやかなダンストピから探しに探してやっとたどり着いたよ!!
    ただいま〜!!!!!
    蓮くん今日も大好きだよ〜💙💙💙💙

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2021/01/12(火) 17:32:13 

    >>208
    おかえりなさい〜✨💙
    しなやかなダンストピから❣️
    たどりついてくださってうれしいです。
    一緒に蓮くん応援しましょう

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2021/01/12(火) 18:01:33 

    >>208
    おっかえりなさ〜い🦊
    しなやかなダンストピって結構前だったような気がするけどよくぞたどり着いてくれました
    またいつでも来てねみんな蓮くん大好きだしね💙

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2021/01/12(火) 18:45:04 

    わ〜💙やっぱりここはめちゃくちゃ暖かい😭✨💙
    またお世話になりますっ✨✨
    蓮くんのダンス、他推しのJAMからもめちゃくちゃ需要あると思うのに何故見せてくれないんだーーーっ!!!
    3rdの準備で忙しいのかなぁ😭
    X1のFlashとかIZ*ONEのpanoramaとか見たいよ蓮くんっ!!

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/12(火) 20:46:41 

    たまに豆はTikTokでダンスupするのに蓮くんはダンスしてくれないのは何故なんだろうかー
    3rdの振り入れとかで忙しいのかなぁ😭メンバーが蓮くんのトリートメントのお陰って言ってくれてるのが救いだけど蓮くんもっと自分のダンスをアピールしてもいいよねぇ?もったいないなぁと思っちゃう😭

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2021/01/12(火) 21:39:15 

    蓮くんのダンス見たいね💙
    帽子被ってる蓮くん🧢好きなんだよね🥰
    もっと気軽にダンス動画あげてほしいな〜

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2021/01/12(火) 23:51:35 

    蓮くん元気かなぁ。元気ですように。
    そろそろ、れんだよーーっ
    ていう簡単なものでいいから
    メール待ってるよ😭

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2021/01/13(水) 06:12:37 

    蓮JAMのみんなおはよおー✨✨
    蓮くんから何の音沙汰もない寂しさをMVとチッケムを回す事で紛らわしております!ハイライはあと2万回で100万回達成だよ〜💪蓮くんに会いたい気持ちは募るばかりだけどゼクシィの動画観た時に腰を痛めてるんじゃないかという不安だった気持ちを思えば今の寂しさは全然耐えられるよ!(ちょっと強がりw)今のうちにガンガン再生回数ふやしてやるからな蓮くん💙あはっ今日も大好きだぁーー

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2021/01/13(水) 08:24:58 

    みなさんおはようございます!!
    蓮くんへの愛故に心配になる時やもどかしく思う時もありますよね
    私も秘かに3rdの準備にはいったのではないかと考えてます
    また新しい蓮くんを見れるのかと思うとすごく楽しみです💙💙
    私は蓮くんの大ファンなので新曲ごとに自分のカラーというか雰囲気やビジュアルを変えてくるのも楽しみの1つです

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2021/01/13(水) 11:29:33 

    メールきたぁぁぁ!!!
    嬉しくて嬉しくてたまらない!!

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2021/01/13(水) 11:32:12 

    お顔が見たかったけど、とりあえずは一安心☺️

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2021/01/13(水) 11:59:58 

    生確!相変わらずで嬉しい!

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2021/01/13(水) 14:25:32 

    ひらがなだらけでほんとうにかわいい💙💙

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/13(水) 15:03:37 

    やったー、嬉しいなメールだ💙
    蓮くん相変わらずなメール
    でもテンション爆上がりな私チョロい😂

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/13(水) 16:05:17 

    ほんと嬉しいありがと蓮くん💙
    rendayoが恋しかった😊
    またがんばれるよーっ!

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2021/01/13(水) 17:23:52 

    いつもツカメとか回しながらコメント書かずに読んでるだけなんだけど、蓮くんのフラワーソープの動画を観てファンになりましたって方がいたよ!ダンス以外でも蓮くんの魅力たっくさーんあるよねっ!なんだか凄く嬉しくなっちゃった😋💙

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2021/01/13(水) 18:25:11 

    踊ってはいないけど可愛い蓮くんのTikTokがーー💙

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2021/01/13(水) 20:01:48 

    合間を縫って供給くれたのかな?忙しいのにありがとう💙
    3人ともかわよかわよ💙

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2021/01/13(水) 20:06:46 

    TikTokかわいいw
    幸せな気持ちになった💙

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2021/01/13(水) 20:14:01 

    髪さらに伸びてたね
    3rdのビジュアルもう撮ったかな
    髪はあのままなのかこれから変えるのか方向性とか全てが気になる💙

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2021/01/13(水) 20:45:58 

    お絵描きはデジ絵の練習かな

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2021/01/13(水) 20:59:16 

    メールとTikTokの供給で幸せな一日になりました〜💙
    蓮くんだいすき🦊💙

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2021/01/13(水) 21:26:44 

    シャイナライの前髪分け蓮くんも大好きだけど、
    オエオの髪長い蓮くんが本当に大好きなので髪伸ばしてくれたら嬉しいな!!
    オーディション中だったら、第2回順位発表式のときの
    ウェーブヘアが大大大大大大大好きです💙💙

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2021/01/13(水) 21:44:37 

    >>230
    はいはぁーい✋完全に同意見です!
    髪長め蓮くん大好きです💙色気増し増し

    干からびてたからメールとTikTokで
    かなり潤った幸せ☺️

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2021/01/13(水) 21:57:24 

    第二回順位発表式の髪型私も大好き💙かっこいい〜!
    キツネ顔が好きな人

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2021/01/13(水) 22:00:20 

    >>232
    あ〜美し〜!!!!最高
    このピンクTの座りも大好き!!!!
    キツネ顔が好きな人

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2021/01/13(水) 22:02:36 

    どの髪型でもメイクでもパフォに合った雰囲気ならなんでもいい💙
    パフォは間違いないと信頼してるから世界観作ってきてくれるの楽しみ💙
    好きすぎる💙

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2021/01/13(水) 23:27:40 

    私もどんな髪の蓮くんも大好きです💙
    でも実は蓮くんの髪長め賛成💙💙

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2021/01/14(木) 18:54:10 

    JO1の星早く観たい💙優勝したら蓮くんの冠番組どんなの考えてるんだろう✨
    キツネ顔が好きな人

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2021/01/14(木) 21:30:05 

    >>236
    可愛い可愛い、蓮くん可愛い💙💙
    番組楽しみ
    きまちゃんが言ってくれた、蓮くんのこういう話なかなか聞けないっていうのも気になるよ~

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2021/01/14(木) 22:50:20 

    横顔がとってもキレイだよ〜
    キツネ顔が好きな人

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2021/01/15(金) 00:45:09 

    歯磨きする蓮くんかわいい💙何してもかわいい💙
    (きまちゃんドアップ🤣)
    キツネ顔が好きな人

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2021/01/15(金) 09:01:39 

    蓮くんがステージの王様スイッチオフにしてるところが見れるとめちゃくちゃ嬉しい

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2021/01/15(金) 10:00:38 

    蓮くん今頃たくさん頑張ってるよね?次のコンセプトが
    どんなのであれ蓮くんなら大丈夫だし楽しみでしかない
    体調だけは気をつけてほしい。待ってる私達は今出来る事をやって待つのみだね!キットカット と写真集もワクワク😆

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2021/01/15(金) 18:41:51 

    >>239
    蓮くん歯磨きすっごい可愛いね💙
    歯磨きする姿見って可愛いのね、初めてしったよ、もちろん蓮くんが!

    蓮くん明日の星楽しみ 頑張ってね💙

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2021/01/15(金) 18:47:05 

    ソログラビアって何?!
    期待💙買います💙

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2021/01/15(金) 18:48:22 

    ソロSPグラビアが期待しかない✨💙
    うれしいです
    キツネ顔が好きな人

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2021/01/15(金) 18:51:36 

    笑顔がかわいい💙

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2021/01/15(金) 18:51:40 

    え???出遅れたーー
    ソログラビアって何?どういう事?

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2021/01/15(金) 19:16:10 

    ソログラビア、楽しみだね!
    もちろん買います買います、何冊買おうかな
    予約もしなきゃ💙

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2021/01/15(金) 21:15:14 

    蓮くんのソログラビアなんてビックリ😳
    服装の感じからいくとニコニコ癒し系蓮くんかな☺️
    ちょっぴりセクシーなグラビアもいつか見たいな🤩
    ハイライトみたいな白シャツも👍✨
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2021/01/15(金) 21:40:06 

    とりあえずAmazonで何冊か予約しました
    あと、蓮くん緩追いの姉にも購入をおすすめ〜💙💙💙
    楽しみっっ!!

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2021/01/15(金) 21:57:07 

    >>248
    ハイライトの蓮くん今みてもまだドキドキする💙
    蓮くん脚長だし、身体のライン綺麗だからシンプルな細身のスタイル合うよね

    ソログラビア楽しみ、少なくても観賞用と保管用は買うよ

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2021/01/15(金) 22:12:32 

    表紙がニコニコなのにグラビアはセクシーだったらどうしよう💙
    心の準備が💙

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2021/01/15(金) 22:22:43 

    これ言っていいのか分からないんだけど…
    タンクトップの蓮くんの衝撃は忘れられない…

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2021/01/15(金) 22:26:03 

    よんだっ🦊??
    キツネ顔が好きな人

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2021/01/15(金) 22:37:33 

    こらーーーっ🦊💢

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2021/01/15(金) 23:26:42 

    ステキ💙
    寝られなくなるのでダダ漏れのセクシーさを少し抑えてもらっていいですか?
    こんな細い腕がいいんです💙謙遜しないで下さい

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2021/01/16(土) 00:01:55 

    森高千里ってすごいキツネ顔だよね。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/01/16(土) 07:30:08 

    蓮JAMさんおはやーー!
    昨日タンクトップ蓮くんを摂取してテンション上がって寝たから夢で会えると思ったけど無理でした😭
    今日はやっとJO1の星!それまで1日頑張ろうねー🎵

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2021/01/16(土) 09:03:19 

    >>253
    かわいいのにかっこよくてセクシー
    全ての魅力が詰まってる1枚をありがとう💙
    グラビアが楽しみになってきた
    表紙みたいな弾ける笑顔なら額に入れて毎日ツライ時元気が欲しい時眺めます💙

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2021/01/16(土) 11:22:39 

    セクシーな蓮くんにドキドキして、可愛い蓮くんに日々癒されて、頼れるダンスリーダーに釘付け💙

    つまり何でもいい💙💙💙
    どれだけ蓮くん好きなの、私!

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/16(土) 12:49:48 

    私も蓮くん大好き💙
    直してほしいところなんか1つもない☺️
    今の蓮くんが大好き💙蓮くん全肯定オタクです✌️

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2021/01/16(土) 13:16:45 

    蓮くんって可愛くてかっこよくてビジュアルも最高にだいすきなのに性格的にも尊敬しかない、本当にいつも完璧な姿を見せてくれるよね
    だから、たまに見せてくれるいたずらっ子みたいな顔とか、歯磨きしてるところとかがたまらなく良い🥺💙✨✨✨✨

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2021/01/17(日) 06:49:44 

    JO1の星⭐️
    蓮くんたくさん笑っててかわいかった!
    癒された〜

    セイス•フルール!!

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2021/01/17(日) 07:02:40 

    このトピもあと5日ですね。
    トピ立てがんばってみます。

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2021/01/17(日) 07:43:57 

    >>263
    おはようございます!1ヶ月あっという間ですねぇ。
    私も苦手ですが頑張ってみます

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2021/01/17(日) 09:07:54 

    もうそんな時期なんですね!!
    私もトピたて頑張ります!

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2021/01/17(日) 09:57:01 

    もしかしたら今日は8並びの凄いタイミングに
    立ち合えるかもしれないよー!
    キツネ顔が好きな人

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2021/01/17(日) 10:13:08 

    闇蓮〜!!!!!抱きしめたい🥺💙💙💙💙💙

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2021/01/17(日) 10:21:18 

    >>267
    闇蓮に会いたいねっゾロ目狙うよ〜😃

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2021/01/17(日) 22:09:34 

    惜しいところでゾロ目を逃してしまいました💦
    キツネ顔が好きな人

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2021/01/17(日) 22:49:06 

    >>269
    私も同じだったーー😭
    なかなか難しいね💦でも遠くにあったゴールが少しずつ
    見えてきたね!ツカメと一緒に頑張ろう〜

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2021/01/18(月) 06:33:41 

    キットカットかわいすぎ!
    声が!声が低めでイヤホンだから心にしみてく💙
    練習がんばろうな!でお仕事行けます💙
    蓮くんいつもありがとう💙💙💙

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2021/01/18(月) 06:47:23 

    >>271
    みたよ〜優しい声と優しい笑顔で癒されるね💙

    あと、もしかして写真集のカウントダウンも今日は
    蓮くんの番かな?楽しみ💙
    今日も1日頑張ろーー!!

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2021/01/18(月) 14:50:49 

    話ぶった斬ってごめん!
    さっき申請したトピが1つたってました!
    あと何日かで落ち着いて使えると良いのですが。。

    蓮くんの外見の格好良さと性格の可愛さの差の違いからトピ作ってみました🦊

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2021/01/18(月) 14:53:41 

    >>273
    分かったよ!
    すっっっごくピッタリなトピ
    いつも本当にありがとう!!!!

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2021/01/18(月) 16:06:41 

    >>273
    もしかしたら、とは思いましたが普通に見てましたよトピ盛り上がってますね!
    いつもありがとうございます

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2021/01/18(月) 17:01:12 

    >>273
    ありがとうございます💙
    これかなぁ?と思ってるの見つけたけど、また近くなったらヒントくださーい。ホントに助かりました🙏

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2021/01/18(月) 17:12:34 

    トピ立てありがとうございます!🦊💙

    ミラクル9に蓮くん出るみたいですね!楽しみ!💙

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2021/01/18(月) 17:47:58 

    トピ立てありがとうございます💙
    生配信にミラクル9
    なんかまだまだありそうな予感で嬉しい✨

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2021/01/18(月) 17:57:56 

    わぁー蓮くんTV出演嬉しすぎる!!
    もう今日キットカット もあったし写真集カウントダウンもあったしいい日すぎるよ!最高です

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2021/01/18(月) 18:19:45 

    ミラクル9嬉しい〜!!
    KitKatで楽しく踊る蓮くんも本当に可愛かった…!!!!
    蓮くんを知ってから本当に毎日が幸せだー!
    蓮くんにももっともっと幸せになって欲しい😭💙💙✨✨✨

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2021/01/18(月) 18:30:06 

    >>273
    見つけました💙💙ありがとうございます💙💙

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2021/01/18(月) 19:26:39 

    >>273
    トピ立てどうもありがとうございます
    見つけました💙

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2021/01/18(月) 22:42:16 

    トピ立てありがとうございます!私も見つけました💙
    蓮くんにピッタリのトピですね❣️

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2021/01/19(火) 09:49:02 

    とうとう明日、最新の蓮くんが見れる…!!!!!!

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2021/01/19(火) 10:26:59 

    生配信ですもんね✨✨😭

    最新の蓮くんを欲していたので、待ち遠しくて仕方ないです。髪伸びてるのかな〜

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2021/01/19(火) 10:45:11 

    生配信も楽しみだしソログラビアも明日だよん🎵
    重大発表ってなんだろなぁ〜

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2021/01/19(火) 18:44:10 

    ソログラビア見ました………!!!!!!!!
    TVガイドさん本当にありがとう!!!!!!
    蓮くん大好きだよーー😭💙💙💙✨✨

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2021/01/19(火) 20:34:13 

    もう見れるの?早くみたーい😭

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2021/01/19(火) 20:51:53 

    Amazonまだ発送もされてないよ😭
    代わりにキットカット が発送通知きた🎵
    みんな明日の配信リアタイ大丈夫?お仕事してる人とか
    忙しい人もいるよね?私はバッチリ👍楽しみ〜

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2021/01/19(火) 22:22:25 

    配信は仕事でリアタイできない😣でもZIPは見れます!写真集も楽しみだし、重大発表が気になる~

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2021/01/20(水) 07:34:55 

    おはよう✨蓮くんどんどん歌が上手くなってるなぁと思ったよ!キレイな声で大好きだな💙
    今日も1日頑張りましょう

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2021/01/20(水) 12:36:39 

    蓮くんの声ステキですよね💙癒される✨
    ソロラジオもみんなやるみたいだから、今から楽しみ☺️

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2021/01/20(水) 12:41:22 

    私は蓮くん推しだからかな
    アルバム辺りから蓮くんの声聴くと涙が出そうになってしまう
    歌詞と合わせて聴いてると何故か込み上げてきちゃうんだ

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2021/01/20(水) 15:00:23 

    蓮くんのTVガイド見たけどめちゃくちゃかわいかったよ〜!!💙

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2021/01/20(水) 17:28:14 

    蓮くんの髪色!!!

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2021/01/20(水) 22:20:34 

    紫?ネイビー?になってましたね!楽しみ🥰

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2021/01/20(水) 23:04:20 

    蓮くんの元気な姿が見られて嬉しかったね💙
    ミラクル9の予告蓮くん観ましたか?
    すごく可愛かった〜来週が楽しみ

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2021/01/21(木) 10:11:27 

    蓮くんからメールきましたね💙
    あ〜ひらがな…すきだっっ!!!!
    自撮りもちょうだい蓮くん〜!!!!

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2021/01/21(木) 10:18:47 

    蓮くん大好き〜💙蓮くんの自撮りはレアだからまた今度のお楽しみだねw 純喜といつまでも小競り合いしながら仲良くやってほしいよ☺️

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2021/01/21(木) 14:51:51 

    やったーメール、嬉しいよ蓮くん💙
    相変わらずのひらがな✨

    歌も聞いたよ、私も蓮くんの声好き大好き
    蓮くんの声ならすぐ分かるし、聞いてるだけで幸せ💙

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2021/01/21(木) 18:23:16 

    900万回いったね〜😊🎊💙
    残り100万回❣️頑張ろ〜🏃‍♀️💨✊😆

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2021/01/21(木) 18:33:24 

    今更だけど、FNSビハインドの蓮くんの生歌が上手くてびっくりした
    これの0:30〜
    JO1|BEHIND 「2020 FNS歌謡祭」 - YouTube
    JO1|BEHIND 「2020 FNS歌謡祭」 - YouTubeyoutu.be

    JO1 1ST ALBUM 『The STAR』https://lnkfi.re/TAX5aXr5Official Websitehttps://jo1.jpOfficial Twitterhttps://twitter.com/official_jo1Official Instagramhttp://insta...">

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2021/01/21(木) 18:40:53 

    >>302
    うんうん、蓮くんは自慢の推しだね🥰
    ハイライトも残り4000ぐらいで100万いくね🎁💕

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2021/01/21(木) 18:49:16 

    ハイライト今週中に100万回いけるかな
    ツカメも絶対に絶対に400万回達成したい!
    蓮くん頑張ってるから私も頑張れるよ!もちろんオエオも頑張ってまーす

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2021/01/21(木) 19:35:18 

    この蓮くんかわいすぎる🦊💙
    キツネ顔が好きな人

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2021/01/21(木) 19:52:44 

    >>305
    なんて愛おしいんでしょう💙可愛すぎて何も言えない

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2021/01/21(木) 20:04:27 

    >>305
    このエピソードがもうステキ過ぎて✨✨メロメロ
    蓮くん〜💙💙大好き!
    キツネ顔が好きな人

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2021/01/21(木) 21:19:22 

    蓮くんのヒントの出し方が今考えてみたらいかにも蓮くんらしいのに、私は見た瞬間「神」だと思ってしまった😅まだまだです

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2021/01/21(木) 22:00:10 

    >>308
    私も神が蓮くんだと思ったよ😉
    暗号と迷ったけど🤔

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2021/01/22(金) 01:31:16 

    自分で神とは言わないと思う
    だから暗号だなと分かった
    確かに神なんだけど
    一人だと公約無限大レクチャー動画みたいな神動画になる予感💙

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2021/01/22(金) 08:06:15 

    おはようございます🦊このトピも今日の夕方でお引越しですが次のトピはアスパラベーコンのとこで合ってますか?(トピ名ではなく) 私の勘違いでしたら教えてください🙏

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2021/01/22(金) 09:30:09 

    >>311
    アスパラベーコン😂なんのことかと思いましたが、私もそこだと思っています!

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2021/01/22(金) 13:23:13 

    >>311
    次のトピ主ですー!!
    アスパラベーコンで合ってます!!笑
    うっかり画像設定するの忘れてしまってました(汗)

    次のトピでも蓮くんの「ギャップ」の素晴らしさや格好良さについて沢山話しましょう♪♪

    良いヒントが思いつかないのですが、このコメントできっとたどり着くはず、、、!!

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2021/01/22(金) 14:44:15 

    >>313
    了解です👍引越し先でもみなさんよろしくでーす💙

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード