ガールズちゃんねる

本田翼、誕プレにお揃いの指輪「嫌だな−」理由は…

76コメント2020/12/19(土) 14:56

  • 1. 匿名 2020/12/18(金) 09:06:02 

    本田翼、誕プレにお揃いの指輪「嫌だな−」理由は… | Narinari.com
    本田翼、誕プレにお揃いの指輪「嫌だな−」理由は… | Narinari.comwww.narinari.com

    番組はこの日、誕生日のプレゼントにお揃いの指輪をもらった女性の話題となり、本田に対して「ばっさーはどうなの? お揃いの指輪」と質問が出ると、本田は顔をしかめて「嫌だなー」と回答。


    嫌だと思う理由を聞かれた本田は「まず仕事で絶対外すじゃないですか? よく外しちゃうものをプレゼントするって、もう相手のことを考えてないんじゃないのって思っちゃうの」と説明。もらっても「ありがとーって言いますけど……」と渋い表情を浮かべた。

    皆さんは誕生日プレゼントでお揃いの指輪ってどうですか?💍

    +15

    -32

  • 2. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:04 

    指輪は結婚するときにほしい。

    +147

    -3

  • 3. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:08 

    芸能人は大変だよね。お揃いの持つだけでネットストーカーがすぐに熱愛を発見する

    +168

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:12 

    あり

    +1

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:31 

    ペアリングはいらない。
    若い頃なら嬉しかったけど、いい歳してのペアリングほどダサいものはない。

    +134

    -18

  • 6. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:31 

    この画像
    桐谷英治の妹の妹子に顔が似てるね
    本田翼感がない、そこら辺にいる美人に見える

    +0

    -13

  • 7. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:39 

    ブスカップルほどオソロ🎵とかやりたがると思う

    +51

    -12

  • 8. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:52 

    アクセサリーは嬉しいけど、指輪だとちょっと重い

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/18(金) 09:07:57 

    そもそも結婚指輪じゃない指輪をする男は嫌


    万が一買うとしても自分で選びたい

    +71

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/18(金) 09:08:06 

    >>3
    大事なものはブログやインスタに載せなければいいのでは?

    +1

    -7

  • 11. 匿名 2020/12/18(金) 09:09:03 

    >>5
    ペアリングのブランドを聞くトピでトピ主の彼氏が年上の30代で死ぬほどバカにされてたの思い出したw

    +54

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/18(金) 09:09:05 

    別に嬉しいけどペアは記念日とかでいいかな
    誕生日は自分のアクセサリーだけ
    向こうの誕生日にペアは考えないしね
    向こうが望むのならまだしも

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/18(金) 09:09:15 

    本田翼といえばこれ
    本田翼、誕プレにお揃いの指輪「嫌だな−」理由は…

    +103

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/18(金) 09:11:10 

    時計と結婚指輪以外のアクセサリーを付ける男性が苦手。ペアリングぞわっとする。

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2020/12/18(金) 09:11:52 

    >>13
    可愛いよね〜

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/18(金) 09:12:02 

    >>9
    確かに…
    ペアリングつけるような男って
    独占欲強いか、人前でベタベタするのが好きなイタいやつばっかだわ

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2020/12/18(金) 09:12:07 

    >>5
    でもネットでメンズが付けるブラックやブルーのステンレスのやつでかっこいいのけっこうあるよ
    おそろいで、レディース用にシルバーやゴールドカラーもあったからカラーはブルーとかじゃなくても大丈夫

    +8

    -8

  • 18. 匿名 2020/12/18(金) 09:12:14 

    ばっさー可愛い💞
    こんな顔になってみたい🥺
    モテるだろうなぁ…✨

    +55

    -4

  • 19. 匿名 2020/12/18(金) 09:13:09 

    仕事で外さなくてもお揃いの指輪ってなんか痛いなぁ。ヤンキーカップルのイメージ。。。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/18(金) 09:14:07 

    >>13
    この顔になりたい
    前髪ない髪型もこの人似合うし

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/18(金) 09:14:46 

    大事なものこそ外してるよ
    うちの旦那は結婚指輪をトイレの手洗いで外して失くしかけたからそれ以来どこにもつけて行ってない
    結婚式やフォーマルの場所でははめてるかな

    +1

    -2

  • 22. 匿名 2020/12/18(金) 09:14:53 

    本田翼って何人か前の俺のモトカノ(当時19)に似てる

    +1

    -22

  • 23. 匿名 2020/12/18(金) 09:17:34 

    >>22
    男ナリして楽しい?w

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/18(金) 09:19:45 

    >>17
    横だがそれ聞いただけでもうダサい

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2020/12/18(金) 09:20:18 

    >>13
    強すぎる
    猫大好きな自分でも、本田翼に目がいく

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2020/12/18(金) 09:20:22 

    >>5
    わたしの会社にいる猿2人に聞かせてやりたい。
    社長令嬢40代半ば、その彼氏が一従業員なんだけど30代後半。
    良い歳して恥ずかしいったらありゃしない。

    +2

    -14

  • 27. 匿名 2020/12/18(金) 09:22:51 

    本田翼は塩対応でもモテるから大変なんだろうなぁ
    普通彼氏以外にペアリングなんてプレゼントされないよw

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/18(金) 09:24:22 

    >>22
    こーいう書き込み2ちゃん5ちゃんに多いよね
    元カノの自慢ばっかして自分には今もう何もないんだろうな

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/18(金) 09:25:04 

    女性は指輪してるの気にならないんだけど、前の会社で結婚してないのに、指輪してる男性がいて違和感だった。
    ファッションリング的なやつじゃなく、右手の薬指。
    個人の好みですが、スーツ着てたら結婚指輪か時計くらいが理想です。

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2020/12/18(金) 09:25:28 

    >>17

    画像見なくてもダサいのがわかるわw

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/18(金) 09:27:40 

    >>24
    見ると全然ダサくないよ! 指輪に一周ローマ数字とか入ったやつや誕生石入ってるやつとかあるし 

    +1

    -9

  • 32. 匿名 2020/12/18(金) 09:29:44 

    >>13
    子猫に負けてない可愛さ

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/18(金) 09:30:16 

    >>27
    真っ先に「相手の事考えてない」に言及するあたり的外れなアプローチがめちゃくちゃ多いんだろうね。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/18(金) 09:30:55 

    >>11

    あったねw

    確か30代彼氏がペアリング候補をティファニーのミルグレインで、普通は結婚指輪で使われているのにペアリングで選んでるからガル民から彼氏ぶった斬られていたよねw

    その年でプロポーズする訳でもなく、ペアリングにする事がダサいって。

    +50

    -3

  • 35. 匿名 2020/12/18(金) 09:30:56 

    >>5
    韓国ドラマに、ペアリングよく出てくるけど、いらないわーと思いながら見てる

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2020/12/18(金) 09:33:09 

    >>31

    もう一度想像してみたけどやっぱりダサくないかいw?

    良かったら画像見せてよ。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/18(金) 09:33:56 

    >>5
    友達は結婚したとき指輪貰えなくて、付き合ってる頃に買ったペアリングのまま。本人も『フツー指輪くれるよね?安っぽくですごく嫌だ』って憂鬱そうな顔して言ってた。
    やっぱペアリングは若者の特権だよなー。

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2020/12/18(金) 09:37:27 

    >>36
    これです
    本田翼、誕プレにお揃いの指輪「嫌だな−」理由は…

    +2

    -32

  • 39. 匿名 2020/12/18(金) 09:37:59 

    >>30
    楽天とかの広告が目に浮かぶ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/18(金) 09:38:26 

    >>3
    あの特定力すごいよねw
    よくそんなとこ見てんなあと感心する

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/18(金) 09:39:46 

    >>38
    朝から笑かすのやめてww

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/18(金) 09:42:34 

    >>38

    今年1のダサい指輪www

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/18(金) 09:43:11 

    >>1
    確かに。

    1日に何度も付けたり外したりするのクッソ面倒くさいだろうし、その都度マネージャーとかに持っててもらうのも自分でしまうのも面倒くさいだろうね

    『相手のことを考えてない』、に納得。
    結局はペアリング送る男側の自己満足なんだろうな。相手の仕事考えたら。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/18(金) 09:44:42 

    ペアリングは学生までだよね。社会人以降で自らペアリングくれちゃう男ってすごい夢見がちなイメージ。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/18(金) 09:46:08 

    >>38
    これどのくらいの年齢層の人が付けるの??
    10代とかの若い子?

    アラサーアラフォーには無理

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/18(金) 09:46:29 

    >>42
    >>41
    カラーが入ってるのが洋服に合わないならレディース用にシルバーカラーとかあるから大丈夫ですよ

    +0

    -9

  • 47. 匿名 2020/12/18(金) 09:47:49 

    >>44
    山田涼介…

    自らデザインしたペアリング宮田聡子に送ってたよね。彼女は仕事では外してたけど山田涼介は仕事でも常に付けてた笑

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/18(金) 09:53:42 

    初めて付き合った彼氏にペアリング買ってきてって言われた挙句に、半額請求したらペアリング奢ってって言われて別れた事ある。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/18(金) 09:58:26 

    >>38
    ありがとう
    良いなと思った気持ちを大切に!彼氏さんとお幸せにね

    若い子向けだと思ってごめん
    ガールズちゃんねるなのにBBAばかりでごめんよ

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2020/12/18(金) 10:00:14 

    ただただ可愛い

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/18(金) 10:01:04 

    >>7
    若い可愛いカップルディズニーでおそろいしてるの見たけど

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/18(金) 10:02:10 

    >>38
    ネタだよね?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/18(金) 10:07:28 

    うちの会社のおじさん、アラフィフになってから初婚なんだけど結婚前にペアリングしてたよ…会社でもしてた…

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/18(金) 10:12:22 

    >>38
    これ見るまでティファニーくらいのやつ想像してたw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/18(金) 10:18:18 

    >>52
    最初のレスにプラス結構付いてるから好きな人は好きなのかもね…

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2020/12/18(金) 10:27:43 

    本田翼マジで可愛いから好き!女性にも人気あるし、イケメンにも人気あるし、ヲタクにも人気あるし、みんなに好かれるんだろうなって思う

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2020/12/18(金) 10:41:54 

    友達のブスカップルが付き合って1年目で彼氏がペアリング渡してた
    1年目で指輪渡したら2年目とか何あげるん

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/18(金) 11:08:59 

    >>5
    ダサイと思ってることがダサイーーーー(笑)
    歳とか関係なくない??

    +2

    -8

  • 59. 匿名 2020/12/18(金) 11:17:11 

    >>13
    女優の仕事なんでうけたんだろう。
    何回か見たけど、これっていう役思い浮かばん。
    福士蒼汰や亀梨君とかと出てたけどなんだっけ?って感じ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/18(金) 11:35:25 

    >>14
    小指とかにごつい指輪してるとウワッてなる。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/18(金) 12:19:57 

    >>3
    敢えて映るようにして、匂わせる人もいるけどねwww

    A子さんだっけ??www

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/18(金) 12:43:12 

    >>47
    でも山田涼介は女性がいる集まりでは外してたよw

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/18(金) 13:26:27 

    >>28
    ↑こういうのもだし


    なぜ話しただけで
    自慢とか何もないとかそういう醜い悪態になるの?
    相応イヤな人間性だねあなた

    その感じ方や捉え方、発想、思考回路が品がないし、あなたがまず何もない卑しい虚しい、狭量な憐れな人間なんだろうな…




    +0

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/18(金) 13:27:31 

    >>28

    あんたみたいな醜悪な人間性の人にはなんにも話せないね
    あなたと同じような同族の人間しか


    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/18(金) 13:31:37 

    >>28

    ガルでもどこでもそんな話してる人普通にたくさんいるじゃん
    よくそこまで下劣な考え方もてるね…
    たわいもない過去の話一言も出せないじゃん、なんで人なのあなた

    そしたらそれ=今は何もない

    だとか、まずそう繋がらないしそれ他人が決めることではない

    あなたごときが勝手に悪態ついて価値を下げることではない
    あなたの価値も下げていることに気がつこう


    人のことを尊重できない人間が尊重される価値はない
    人様をいちいち踏みにじる人間はゴミ以下

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/18(金) 13:34:48 

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/18(金) 14:18:53 

    >>28

    なにもなかったらなんなの?
    逆に
    誰かに似てた〜♩
    と話すだけで別にその時に何かある人生なわけでもないし

    何かあるなしのその荒唐無稽な話は必要なの?笑
    何かないといけないの
    何様なの

    ほんと、育ちの悪い人格の崩壊した奴ばっかだね、キモい笑

    よくそういうクッソ捻くれた性悪な腐った考えを人に対してできるね笑


    +0

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/18(金) 14:21:00 


    なんでこんな
    人格の障害みたいな醜悪な腐ったゴミみたいな人しかいないんだろう笑

    プラスの数だけ多数派ってことだしね


    ゴミの巣窟
    ゴミっ溜め


    人に理不尽な悪態ついてる人間が1番
    何もないわ


    だから人様に何か見つけては
    悪態つくんだろうな

    相当虚しい憐れな奴ら



    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/18(金) 14:37:25 

    >>17
    絶対ダサいやつじゃんw

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/18(金) 15:03:42 

    >>38
    嘘でしょ?ネタだよね。
    まあでも、これが商品として成り立つって事は、素敵!って買う人も少なからずいるんだもんね。
    それが、あなたか。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/18(金) 17:35:01 

    大学生くらいまでは嬉しかったけど、社会人になると結婚指輪と間違えられたりしてややこしいし痛々しいからいらないな

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/18(金) 17:54:54 

    >>66>>65>>64>>63
    同じ人だよね?
    気持ち悪....

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/18(金) 18:37:46 

    >>3
    逆に芸能人はなんであんなにお揃い持ちたがるんだろう

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/18(金) 20:53:26 

    >>23 >>63
    この人たちは何言ってるの?気持ち悪いよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/19(土) 08:45:45 

    >>49
    いい人でわらた

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/19(土) 14:56:04 

    >>74
    23は男に本田翼が人気あるの認めたくないないんだろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード