ガールズちゃんねる

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

65コメント2021/01/09(土) 01:07

  • 1. 匿名 2020/12/16(水) 00:21:22 

    最近のアニメの中で一番好きな作品かもしれません!
    面白かったですよね。
    好きな人たちで語りましょう。
    ディズニー好きなので時々ディズニー映画のワンシーンのオマージュが入ってたのもなんか好きでした。
    あと、私新潟出身なのですが、作者さんも新潟出身と聞いて嬉しい主です😆
    現在アマプラでも配信中。
    TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

    +92

    -17

  • 2. 匿名 2020/12/16(水) 00:24:36 

    なんか見ちゃったな
    これで悪役令嬢系が流行ってる(?)って知った

    +114

    -0

  • 3. 匿名 2020/12/16(水) 00:24:38 

    すきすきー!続きみたいな

    +56

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/16(水) 00:24:58 

    大好きです(。>∀<。)
    2期も楽しみー♪

    +53

    -2

  • 5. 匿名 2020/12/16(水) 00:25:06 

    キースくん!!
    TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

    +61

    -4

  • 6. 匿名 2020/12/16(水) 00:30:01 

    女の子同士で楽しくおしゃべり?

    +0

    -16

  • 7. 匿名 2020/12/16(水) 00:30:41 

    アニメ見てないけど漫画読んだ
    悪役令嬢系ほぼ読んだけどその中でも好きな漫画

    +87

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/16(水) 00:30:54 

    >>1
    私も新潟出身です(^-^)ノ
    作者さんもトピ主さんも同じとは!大好きな作品なので嬉しいです!
    アニメ2期が楽しみですね!!

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/16(水) 00:31:12 

    これめっちゃ面白かった!
    王道というか、テンポもよくて一気見した!

    +81

    -2

  • 10. 匿名 2020/12/16(水) 00:31:29 

    結局ヒロインだけモテる状態は昔からある王道少女漫画のストーリーと何が違うんだろう。

    +59

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/16(水) 00:31:38 

    >>4
    意義なーし
    楽しみですね!
    TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

    +88

    -3

  • 12. 匿名 2020/12/16(水) 00:41:57 

    2期あるのかな?誰かとくっつく?

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/16(水) 00:44:41 

    メアリちゃんすき!!グリーンハンドレズって言われてるけど面白くて好き

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/16(水) 00:48:43 

    なろうで読んでた。
    だけどアニメは陳腐な感じがして残念。もっと本当は面白いのに

    +36

    -2

  • 15. 匿名 2020/12/16(水) 00:51:36 

    これってデコに❌の傷ある令嬢のですよね?
    最近ピッコマでマンガ読んで面白いなー思ってたところでした
    アニメあったの知らなかったー

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2020/12/16(水) 00:53:30 

    こんなみんなそれぞれに良さがある友達が欲しくなるw

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2020/12/16(水) 00:54:36 

    >>14
    私もなろうで読んでて好きだったんだけど、絵がイメージと違って駄目だった。

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2020/12/16(水) 01:06:42 

    最近こういう、転生する系の漫画とかアニメおおいよね。この世のネタが尽きたのかな?

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/16(水) 01:07:10 

    すきすきー
    何回もみてる!
    私もイケメンに囲まれたい

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/16(水) 01:15:42 

    こう言う系苦手で暇すぎて見てみたら
    すーごい面白かったよ!
    まさか女性達にも好かれる構成とは!
    女の子達が可愛い💠
    TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

    +79

    -4

  • 21. 匿名 2020/12/16(水) 01:17:48 

    はめふら一気見しちゃったよー
    カタリナ可愛いのに1番地味だよね!
    早く第2期やらないかなぁ~

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/16(水) 01:23:20 

    2期も楽しみ!

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/16(水) 01:26:23 

    控えめなニコル様を応援しています

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/16(水) 01:41:10 

    キース推しです。
    カタリナ様…鈍感すぎかな。

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/16(水) 02:09:14 

    大好き!2期も楽しみ
    これで悪役令嬢にハマってなろうで小説読みまくった

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/16(水) 02:10:19 

    原作を読ませて貰ったんだけど、設定は面白いけど正直小説は微妙だなと思った。
    つまらないのではなく、文才の方が少しね。

    漫画は読んだことがないけど、アニメ化は成功していたと思う!
    設定は物凄く好みだし、今までにない感じで良かった!

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/16(水) 02:12:42 

    >>18
    転生ものばかりだよね。
    多過ぎて、観ようって気も起こらなくなってきた。 はめふらはタイトルのインパクトが大きかったから、観てみようと思ったよ!
    タイトル大事。

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/16(水) 02:30:35 

    見てると自分まで主人公好きになっちゃうから不思議w

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2020/12/16(水) 02:43:44 

    来年2期決まってるよね!!
    タイトルと描だけ観て私が観る部類じゃないと決め付けてたけど試しにちょっと観たらほんと面白いし分かりやすいから周りの人達におススメしまくってる笑笑
    主人公のカタリナのCVが内田真礼さんだし松岡禎丞さん、早見沙織さんなど人気声優さん多くて余計見入ってしまった

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/16(水) 03:48:54 

    これで悪役令嬢ものってジャンルがあることを知って他のもいくつか見てはみたけれど、これみたいにお笑い要素が強くて主要キャラに明確な悪人がいない作品がほとんどなかった

    転生ものにありがちな作者の願望と表現力のなさが透けて見えるような鬱屈したご都合主義じゃなくて、カラッと笑えるこの作品は貴重だなって思う

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/16(水) 04:10:59 

    視聴者めがけて笑顔で肥やしをぶっかけるヒロイン

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/16(水) 04:18:14 

    ご令嬢系でいちばんすき!
    主人公の性格が平和なのがいい

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/16(水) 05:43:34 

    わたしもこのアニメみて、転生したら悪役令嬢になるっていうジャンルがあることを知った。スライムだけじゃなかったのね。

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/16(水) 06:47:56 

    OP曲のクセがいい!!
    ジャジャジャジャーン!!!

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2020/12/16(水) 07:26:05 

    漫画が好き!
    アニメがちょっと予想と違ったからアニメ派の人にも是非漫画を読んでもらいたい✨

    私はニコル(お兄ちゃん)が一番好き(*´ω`*)♡

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/16(水) 07:33:18 

    最初面白かったけど、段々ヒロイン天然無意識籠絡ハーレム系になってったあたりから面白くなくなってしまった…。

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/16(水) 07:48:46 

    これ観ようと思ってたからタイムリー、ありがとうトピ主さん
    評判いいですよね
    2期が始まる前に絶対に観ておきたい!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/16(水) 07:52:36 

    私はアラン推し!
    カタリナは誰と結ばれるのかな?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/16(水) 08:33:53 

    >>18
    願望。自分も転生するか異世界飛ばされたいもん

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/16(水) 08:44:02 

    転生物多過ぎ〜

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/16(水) 08:59:37 

    好きです
    ジオルドの想いが報われてうまくいってほしい

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/16(水) 09:03:11 

    最近の転生ものや悪役令嬢ものはヒロインが性格悪いことが多いけど、これはヒロインも性格良いから安心して見てられるし

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/16(水) 09:52:59 

    好きー!
    みなカタリナ好きすぎなんだけど、カタリナ本当にいい子だから分かるw
    何回も観ちゃう!早く2期観たいよー!

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/16(水) 10:02:22 

    >>1
    好きで観てたけどディズニーのオマージュがどこに入ってたかわからない😂良かったら教えて〜😂😂

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/16(水) 10:06:32 

    ジオルドがめっちゃ不憫w
    カタリナと二人きりになりたくてもいっつも邪魔されるしね。
    自分の願望が現実になる本の中に入った時に、これまでの我慢が一気に噴き出したような世界を作り上げててめっちゃ笑ったわ
    TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/16(水) 10:13:33 

    >>10
    カタリナが今んとこ誰も好きじゃないってとこじゃない?
    少女漫画ならモテていても誰かしら好きな人がいるしね。
    誰も選ばないエンドなのかな?とすら思える。

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/16(水) 10:27:19 

    主題歌がよかった

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2020/12/16(水) 10:56:17 

    凄い好きで小説も全部買ってたんだけど、最近の闇魔力うんちゃら〜辺りで挫折してしまった。
    最初の頃の恋愛わちゃわちゃ系が好き。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/16(水) 11:19:16 

    私もこれ好きー
    これから悪役令嬢系を読み漁るようになったけど、これに勝てる悪役令嬢がいない…。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/16(水) 12:23:09 

    本編もだけどOPの気合半端なかったので
    力入れてる作品なんだろうなって思った

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2020/12/16(水) 12:58:36 

    前世の親友も転生していて仲良く過ごしているのが見ていて癒される

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/16(水) 13:10:09 

    トピ主です。
    まさか採用されてるとは思わずに出遅れました笑
    >>8
    おお!8さんも新潟ですか🥺好きな作品の作者さんと一緒の出身って嬉しくなりますよね!

    >>44
    良いですよ〜🙌
    ※初見さんネタバレ注意
    クラエス姉弟のやりとりで、自分の魔法の力で皆を傷つける事を恐れてキースが自室に閉じこもってた時、カタリナがドアをノックして「ドアを開けて!」キース「こうしてれば誰も大切な人を傷つけずに生きていける」

    アナ雪姉妹のアナがドアをノックして「エルサ、ドアを開けて」だけどエルサは自分の魔法の力で皆を傷つける事を恐れて閉じこもり続ける事を選ぶ。

    アラン王子と一緒にいる時のカタリナが裸足になり芝生の上ではしゃぐ。カタリナ「気持ちいい〜♪裸足で芝生の上を歩くの気持ちいいですよ!アラン様!」

    塔の上のラプンツェルでラプンツェルが初めて外の世界へ行った時に芝生の上で裸足で立つ。初めての外の世界にはしゃいでいた。

    こんな感じです。
    私はディズニーのオマージュだと思うんですけど、作者さんがどう思ってるか分からないですけどね笑

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/16(水) 13:38:36 

    女のキャラが萌えキャラみたいでキモかった

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2020/12/16(水) 13:59:36 

    やっぱり登場人物の中でカタリナが一番好き!
    女の子含めて他のキャラクターも全員好きだだけどね(´∀`*)

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2020/12/16(水) 15:55:54 

    >>52
    44です!詳細ありがとうございます〜!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/16(水) 20:24:54 

    >>47
    angela好きだからすごい嬉しかった
    OPの絵とあってたし

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/16(水) 20:26:01 

    >>10
    何が違うんだろうって
    別に王道と同じだったとしてもいいのでは?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/16(水) 22:48:02 

    ねえさ…カタリナ様の周りにおかしなのばかりいるせいか
    義弟キャラのまともさが際立ちますよね…

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/16(水) 22:48:22 

    >>10
    他のなろう系みたいに主人公カタリナを引き立てるために理不尽な目にあったり、大損したり馬鹿になったりするキャラがいないことは大きいと思う
    他のキャラも、みんなどこか変だけど実力も価値観もちゃんと持ってて馬鹿じゃない
    チートじみた圧倒的な力や偶然でただねじ伏せていったり解決するんじゃなくて、そのとき最も必要とした言葉や行動で的確に解決していくのが他にはない良さだと思う

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/16(水) 22:56:15 

    8話のアニオリ回は面白かったです!あの本の中にメアリが入ったら謎の光(規制)だらけの欲望が展開されていたのだろうか

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/18(金) 14:45:31 

    >>59
    うんうん!同意!

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/20(日) 21:50:57 

    いつもこのアニメ見て癒されてます。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/07(木) 22:57:14 

    カタリナが木に登る所のが好き
    TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/08(金) 11:34:35 

    もし自分がなれるとしたらどっちのキャラになりたい?
    +カタリナ・クラエス(画像左のキャラ)
    -ソフィア・アスカルト(画像右のキャラ)
    TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」好きな人〜!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/09(土) 01:07:07 

    乙女ゲーム発売とのことで、絶対買います♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。