ガールズちゃんねる

付き合う前の方が優しい彼氏

88コメント2020/12/18(金) 13:56

  • 1. 匿名 2020/12/15(火) 20:53:32 

    明らかに付き合う前より付き合った後の方が冷たいんだけど慣れ?それとも冷め?
    付き合う前の方が優しい彼氏

    +43

    -8

  • 2. 匿名 2020/12/15(火) 20:54:09 

    何だこの絵はww

    +191

    -0

  • 3. 匿名 2020/12/15(火) 20:54:17 

    釣った魚に餌はやらない現象

    +147

    -0

  • 4. 匿名 2020/12/15(火) 20:54:23 

    手に入れた安心

    +76

    -0

  • 5. 匿名 2020/12/15(火) 20:54:24 

    釣った魚に餌をやらない

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/15(火) 20:54:28 

    うちもです!

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/15(火) 20:54:41 

    釣った魚にエサをやらないタイプね
    残念だけど今後優しくなることはないよ

    +135

    -2

  • 8. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:08 

    付き合った長さによる。長ければ慣れの可能性も冷めの可能性もあるのでは?

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:10 

    釣った魚に餌やらないタイプの男ばっかりに出会ってしまう…
    どうしたらいいんや

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:13 

    彼女(主)が手に入ったからでしょ

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:27 

    >>1
    プリンセスバブルガムww

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:27 

    なんか脳に残る絵だな

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:28 

    釣った魚に餌をやらない
    こっちも同じようにする

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:40 

    抱いたらつまんなかったとか?

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2020/12/15(火) 20:55:40 

    優しさの種類によるかも
    関係性が落ち着いたために「可愛い~」「好きだよ~」みたいにチヤホヤされなくなっただけなのか、それとも、明らかに思いやりに欠ける言動があるのか

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2020/12/15(火) 20:56:00 

    >>1
    アンジャッシュの児嶋じゃない方も
    最初はめちゃくちゃ優しくて
    美味しいご飯教えてくれたり
    ステキなご飯連れて行ってくれたり
    珍しいご飯奢ってくれたらしいよ

    +72

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/15(火) 20:56:19 

    あれの時以外は優しいんだけど、なんか生理中にも無理やり誘ってきたりするからどうなんだろって思う😔

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/15(火) 20:56:59 

    >>2
    瞳の中に流れ星(笑)

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/15(火) 20:57:20 

    付き合ってるときは優しかったけど、結婚したら変わったよ

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2020/12/15(火) 20:58:00 

    >>1
    優しい人はずっと優しいよ
    手に入れるために無理やり優しくしてたのが手に入って面倒くさくなったんでしょうね〜

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/15(火) 20:59:28 

    セックスという目的を達成したオスはそんなもんよ。
    あまり期待せずに次いこう。

    +32

    -4

  • 22. 匿名 2020/12/15(火) 20:59:48 

    >>1

    『人による』。

    でも、これまでの経験から、薄々自分でそこに愛情があるか無いか感じ取ってるもんだと思う。

    愛情表現が減っても『大事にされてるかどうか』ってなんとなく分かるよね。

    トピを立てるぐらいってことは冷められてることにどこかで気づいてない?主さん。

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/15(火) 21:00:23 

    好きな異性を振り向かせるためのチヤホヤと、恋人として向き合ったときの優しさとの区別がつかないと、色々騙されそうだし痛い目に合いそう

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/15(火) 21:01:05 

    外面だけ良い人かもね

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/15(火) 21:01:46 

    >>11
    知ってる人いて嬉しい 笑
    年の差の弟がカートゥーン見てて可愛くて貼ってみましたww

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2020/12/15(火) 21:02:13 

    >>13
    付き合ってる時間の無駄だね

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/15(火) 21:02:30 

    「彼女」が欲しかっただけの人に起こる現象。付き合ってから普通は仲をより深めようとするもの。
    「結婚」がしたかっただけの女性にも起こるから、まあお互い様なんだけど、こっちが仲を深めようとしても応対しない相手なら早く見限った方がいいと思う。

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/15(火) 21:02:32 

    >>1
    アドベンチャータイム好き!!

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/15(火) 21:04:47 

    >>1
    やめた方が良い人

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/15(火) 21:05:08 

    >>17
    それでよく我慢してるよね
    男顔の人だと思うけど見かけによらずドMなのかなぁ?

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2020/12/15(火) 21:06:31 

    >>23
    いいこと言ってる!!

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/15(火) 21:08:28 


    ちょーしこいてます彼氏

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/15(火) 21:08:44 

    >>1
    1.2年未満で毎回それなら主がダメ男製造機か、主自体ダメ女か。

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2020/12/15(火) 21:08:54 

    小澤廉

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/15(火) 21:10:27 

    >>9
    次行ってみよう。

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/15(火) 21:10:32 

    むしろヤル前までは優しくて、一度ヤッてしまったらそっけなくなるよ

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2020/12/15(火) 21:10:54 

    >>21
    私はクズなので私の事が好きなの知ってて付き合う前からホテル行ってました。 それでも一緒にいることが多くある日付き合おうと言われて付き合ったらまんまと私の方が好き好きになってしまいましたww

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/15(火) 21:16:20 

    お互いさまなところもある。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/15(火) 21:17:04 

    男に限らず女も気使わなくなるけど、そっちの方が長続きするからいいんじゃ?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/15(火) 21:17:43 

    >>1

    愛情の形が変わったのかもしれないですね😌
    それでも、あなたの事は好きだと思いますよ!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/15(火) 21:18:14 

    >>16
    全部ご飯やんwww

    +62

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/15(火) 21:18:19 

    私の旦那は付き合う前より付き合ってからの方が優しくなって、結婚したらさらに優しくなったよ。
    自分のモノになったからって冷たくなる人はやめといた方がいいと思うな

    +63

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/15(火) 21:18:27 

    釣った魚に餌をやらないタイプというよりは、付き合う前は相手に好かれたくて猫を被ってた。付き合えたから、本来の自分に戻っただけ。

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/15(火) 21:26:03 

    結婚したらモラハラに進化

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/15(火) 21:27:47 

    >>2
    アドベンチャータイムだよ、多分

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/15(火) 21:29:08 

    おのののかは今度は大丈夫かな。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/15(火) 21:29:40 

    >>7
    親のために結婚したい男あるある

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/15(火) 21:30:03 

    >>1
    え、なにこれかわいい。。。
    もうトピより、このピンク色にしか興味わかない

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/15(火) 21:30:27 

    お金の払いっぷりはどう?最初からケチ?それともだんだんケチになってきた?

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/15(火) 21:32:52 

    >>1
    ASとか ASDの恐れあり
    調べてみるとよろしい
    当てはまるところが多かったらきっとそう
    絶対分かり合えないから早めに別れなさい
    傷ついて心壊れるから

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/15(火) 21:38:09 

    >>2
    >>45
    プリンセスバブルガムですね

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/15(火) 21:41:13 

    >>9
    簡単に釣られすぎなんでしょ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/15(火) 21:51:40 

    >>11
    横だけどこの姫好き!

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2020/12/15(火) 21:53:15 

    >>16
    そのじゃない方の浮気して現在無職の人は大黒柱となった嫁にご飯作ってもらってるトピ立ってたね

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/15(火) 21:56:41 

    >>27
    「付き合ってから普通は仲をより深めようとするもの。」
    そこですよね。
    私、いい恋したことなかったかも。
    悲しくなったよ😢

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/15(火) 22:06:26 

    男ってそんなもん
    エッチもそうだよ

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2020/12/15(火) 22:13:10 

    結婚して子供もいて長いならわかるけど、今からそれじゃ楽しくないよね。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/15(火) 22:17:28 

    >>16
    グルメな人は100%やりちん浮気野郎
    絶対

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2020/12/15(火) 22:19:46 

    男にとっては付き合うまでは短距離走、付き合ってからは長距離走だから
    同じペースでは走れない

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/15(火) 22:19:56 

    今回初めて釣った魚に餌をやらない男と付き合った!
    ストレス半端ない!

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/15(火) 22:22:55 

    旦那を含め今まで付き合った人殆どが付き合ってもずっと同じ調子だった
    かわいいかわいい、大丈夫?等愛のある言葉がずっとあった
    冷めたなら冷たくなるのはわかるけど、そうじゃないならハズレだと思う

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/15(火) 22:25:36 

    >>3
    こういう人いるけどさ、だいたいこういう男は釣り竿じゃなくて網投げてるって事実だよね。
    何一本釣りされてる気分なんだよ!みたいな。

    だいたい一本釣りされたと浮かれてる小魚は主みたいな対応されてる。網の中の一匹とも気付かず。
    もしくはボロボロの釣り竿と餌で誰も食いつかない中食いついて一本釣りされたと浮かれてるか。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2020/12/15(火) 22:27:22 

    >>36
    それはヤられるほうも人の見る目なさすぎる

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/15(火) 22:28:35 

    >>62
    グサッ
    ドキッ
    なんかすごい納得した

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/15(火) 22:35:08 

    >>62
    私の旦那それだわ
    浮気されたとき旦那のLINEみたら職場の女性も女友達も誘ってて今思えば付き合う前は私はその中の1人だったんだろうなって思う
    付き合ったら釣った魚に餌やらないタイプで誕生日プレゼントなんて貰ったことないし出かけてもくれない
    もう疲れたので子供もいないので離婚します

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/15(火) 23:06:01 

    >>1
    何かの記事で読んだんだけど
    男の脳って女とは作りが違っていて、「相手を好きなのか」「欲情して性欲を好きと勘違いしているのか」が判別できないんだって
    本人もわかっていないらしい
    だから好き好き言って優しくして、いざ何回か抱いたら初めて自分自身でわかるらしい
    「本当に好き」って思うとそのあともずーっと優しいし
    「ああ、性欲だったのか」と思うと冷たくなるらしい
    男本人も悪気がないらしいんだよね
    女は肉体関係になる前からちゃんと恋か性欲か判別つくのに男とは相容れない生き物だわ

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/15(火) 23:09:36 

    LINEがとにかく来ないからなかなか会えない。何回これで喧嘩してるか分からない。
    冷たいというか愚痴だけど、これでもデート誘って欲しがるからよく分からない。
    あんまりしつこく連絡したくないのにな…

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/15(火) 23:16:05 

    いや、男ってそう言う人多い気がする!
    付き合う前は好かれる為に必死に頑張るけど、付き合ってしまったら興味がなくなると言うかそれが本性なんだと思う。こういう男って自分のものにするまでの努力とかは惜しまないし、付き合うまでを楽しんで終わりって感じ!

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/15(火) 23:33:48 

    そのうち平然とよその女を褒めたりし出すよ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/15(火) 23:40:58 

    >>11
    アドベンチャータイム好きだった

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2020/12/15(火) 23:47:30 

    >>1
    フィンなら許せる。
    フィンだから信じる。
    まじ、フィンだけ。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/15(火) 23:48:12 

    >>66
    それ自体は納得する部分はある。こういう男性はこれとこれの区別がつかない系の話って多いよね。男って生き物としてバカなのか?と思ったりもするw

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/15(火) 23:54:37 

    >>1
    「愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛しはじめたから」の歌が出てから、この歌に乗っかって自分を正当化する奴がいて本当に迷惑。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/16(水) 01:09:40 

    >>1
    モラハラ男ってそんな感じの人が多いよ

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/16(水) 01:12:04 

    >>67
    そりゃあなた、遊ばれてますわ。
    デートに誘って欲しがるフリは、あなたをセフレ成しておきたいからしてるだけだよ。
    口だけで実際デートしないってのがセフレ男あるあるだと思う

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/16(水) 02:30:21 

    >>62
    めっちゃ分かるわ
    それで釣られて後になって「自分ダッサ!!!」って思ったことある

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/16(水) 02:32:01 

    >>62
    こういうの学校で教えてよ(涙)

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2020/12/16(水) 04:09:47 

    不細工に多いんだけどなにこれ?
    彼女ができると落とせたってことに調子こいて
    チャラ男ぶる奴多い

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/16(水) 08:48:17 

    >>22
    気づいているけど 気づきたくないって感じじゃないのかな

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/16(水) 08:53:08 

    >>62
    めちゃくちゃ正論だなあw

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/16(水) 10:32:19 

    >>59
    名言

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/16(水) 10:41:09 

    付き合う前は彼女作るキャンペーン中だったのか普通の人だったのに、付き合ったらありがとうもごめんねも言わなくなって、何度も話し合おうとしたけど機嫌悪くなって既読無視、1週間後くらいに何もなかったように連絡してくるからもう無理と思って別れた。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/16(水) 11:02:47 

    あるあるだけど付き合って態度変わったなら別れられるよね
    付き合っても優しくて、結婚したら態度変わる方が恐ろしい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/16(水) 12:13:26 

    >>58
    ひどい決めつけ
    うちの父はかなりグルメだったけど
    母一筋だったよー
    ただし母に浮気されてたけど

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/16(水) 14:16:53 

    >>2
    アドベンチャータイムのキャラだよ。
    ぶっ飛んでるけどシュールで面白いアニメだよw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/16(水) 20:09:28 

    ローソン奥沢駅前店(東京都世田谷区)で
    9月25日午前1時に暴行事件が発生
    買い物カゴが当たったと因縁をつけ
    男性客を殴った犯人は未だ逃走中

    事件発生時店員が警官を呼びに行くも不在
    仲裁に入った別の客が玉川署へ通報
    目撃者あり防犯カメラの映像あり
    今後の映像提供の有無はローソン次第

    事件発生前には
    住民への「調子に乗るな」という罵声
    歩行中の小声での声掛けと誹謗中傷
    それらを嫌がる子供にまで強要
    奥沢神社の北東側で犬バイク集団で騒音
    奥沢病院の救急車などによる付きまとい
    それらがバレそうになると
    車のドアを強く叩きつけさらに威嚇
    それでも女々しくバイクをふかし続ける
    素手でダニやノミを投げつけてくる
    自宅の盗聴盗撮(この団体所属の女性は
    男衆に動画撮られて回されないよう注意)
    自由が丘奥沢周辺で待ち伏せ後進路妨害
    自由が丘奥沢周辺で死ね死ねつぶやく女
    などが発生しており関連性が強く疑われる
    これらは短期間に集中して行われ
    手口をローテーションさせることで
    警察の目を逃れている可能性が高い

    奥沢駅前交番と玉川警察が捜索中です
    近くの住民の方は気をつけてください
    警視庁と世田谷区へ情報を提供済みです

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2020/12/17(木) 01:57:58 

    男は最初が1番盛り上がる
    女は後から盛り上がる
    付き合う前の方が優しい彼氏

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2020/12/18(金) 13:56:42 

    付き合って3年目のある日
    デート中喧嘩して私が不機嫌になった時、終電なのに私にこえをかけず、手だけ振って降りてった。

    私がたまたま起きたからよかったものの、そのまま寝てたらどうするつもりだったのか…

    彼氏が冷たくされたというより、大切にされてないなぁと思ってわかれました。
    彼曰く、手を振り返しておきてることは確認したから良いじゃん。だそうです。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード