ガールズちゃんねる

「ごめんなさい」で締めるトピ

136コメント2015/03/07(土) 12:48

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 12:25:07 

    文字通り、最後「ごめんなさい」で終わって下さい





    私から


    寒いのとか仕事とかを理由にして部屋の掃除さぼっててごめんなさいm(_ _)m

    +59

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 12:26:53 

    +69

    -35

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 12:26:53 

    ダイエットするって決めたのにさっきスーパーでお菓子買っちゃいました
    ごめんなさいm(_ _)m

    +88

    -0

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 12:26:55 

    犬の肉球の匂いを嗅ぎまくって、ひとりで盛り上がってごめんなさい。

    +43

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 12:26:57 

    旦那を見送った後、ほぼ毎日2度寝してます。
    してないって嘘ついてて、ごめんなさい!

    +102

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 12:27:07 

    今日は胃腸が痛くて家事も育児もできません!ごめんなさい。

    +27

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 12:27:34 

    子どものお菓子、食べちゃいました・・・。

    ごめんなさい(*´・人・*)

    +62

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 12:27:55 

    1年で10kg太りました
    ごめんなさい

    +62

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 12:28:01 

    ダイエット中にも関わらず昨日の飲み会後ラーメンと炒飯セット食べました。美味しかったです(´・_・`)
    ごめんなさい(´・_・`)

    +48

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 12:28:04 

    不倫は悪いとおもってません。
    ごめんあそばせ。

    +11

    -75

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 12:28:22 

    ガルちゃんをストレス発散の場にしています ごめんなさい!

    +53

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 12:28:25 

    男です。
    ごめんなさい。ー

    +16

    -46

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 12:28:48 

    美人でごめんなさい

    +39

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 12:29:15 

    10
    不幸になれと思ってしまった。

    ごめんあそばせー。

    +92

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 12:29:32 

    今日は何だかダルいから仕事サボりました。ごめんなさい…。

    +27

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 12:29:49 

    高学歴でごめんなさい

    +17

    -11

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 12:29:53 

    今起きました。布団の中です。ごめんなさい。

    +54

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 12:29:56 

    トピを、採用されないのに、腹をたてて
    管理人の悪口叩いてごめんなさい!

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 12:30:11 


    舟橋龍一と喜一の画像を
    ネットに晒しました。

    ごめんなさい。
    でも悪いとはサラサラ思ってません

    +73

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 12:30:21 

    ポテトチップス買ってきたら、家族に見つからないように隠してます。
    ごめんなさい。

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 12:30:41 

    いい歳してジャニーズオタしてます ごめんなさい

    +23

    -10

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 12:30:52 

    八方美人なだけで、人のことに深く関心がないです。ごめんなさい。

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 12:30:56 

    イヤよ!なにこのトピ!?絶対に謝りません!
    ごめんなさい<(_ _)> 

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 12:31:33 

    出掛ける用意せず寝てます

    ごめんなさい…。

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 12:31:40 

    大のほうしてきました
    ごめんなさい

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 12:31:41 


    猫がお日様にあたって
    おなか出して寝てると
    おなかのモフモフに顔をぱふっとしてます

    安眠妨害して
    ごめんなさい

    +40

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 12:31:54 


    ここでは叩きの対象である
    大島優子
    わたしは嫌いじゃないです。
    ごめんなさい
    どうぞマイナスつけてください

    +39

    -18

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 12:32:25 

    時々マイナス魔になってます♡
    ごめんなさい♡

    +6

    -30

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 12:33:04 

    どんどん夫と距離が開いてます。
    私は夫を責めるばかりだけど、私も悪いところがあるんだろうなー…
    ごめんなさい。

    +32

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 12:33:12 

    27
    男確定

    +8

    -19

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 12:33:15 

    たけのこの里とキノコの山交互に食べて両者のプライドをズタズタにしてます
    ごめんなさい

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 12:33:54 

    仕事中にガルちゃん見てます、ごめんなさい。

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 12:33:54 

    お母さん、いつまでも嫁にいかずごめんなさい。
    「ごめんなさい」で締めるトピ

    +81

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 12:34:05 


    大大大好きな猫(とらちゃん)の後頭部を毎日匂いを嗅いでごめんなさい。

    日向ぼっこした後頭部はお日様の匂いで癒されるんです。

    とらちゃんしつこくてごめんなさい(ノД`)

    +24

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 12:34:51 

    セックスレス6年です。

    ごめんなさい。

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 12:35:24 

    男ですが、女が大嫌いです。ごめんなさい。

    +4

    -34

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 12:36:27 

    夜にバス降りた帰り道、向かい側の家の人が前をあるいてて 後ろをあるいてたら その人ダッシュで家に入って行きました。
    絶対に私を不審者だと勘違いして怖くて走って逃げたんだと思う。
    不安にさせてごめんなさい

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 12:36:34 

    モラハラ旦那と離婚したいです。
    ごめんなさい。

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 12:36:50 

    30
    すみませんが24年
    女やってます

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 12:37:07 

    子供の運動神経が鈍いのは私に似たのかも 子供ごめんなさい

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 12:37:39 

    14
    石田純一だって幸せそうやん♪
    ごめんあそばせ(*´∀`)

    +3

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 12:37:41 

    ほんとはレズだけど、男性からしたら私は気に入られやすいみたいでたまにご飯おごってもらったりプレゼントくれたりしてます、が、男性とキス以上のことできませんごめんなさい

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 12:37:41 

    精神的に参ってしまい、早退しました。
    ごめんなさい。

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 12:37:52 

    今起きました。
    ごめんなさい。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 12:38:00 

    冷蔵庫のプリン食べたの私です
    ごめんなさい(⌒▽⌒)♡

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 12:38:05 

    お腹すきすぎて
    猫缶チビっと食べちゃいました、
    ごめんなさい。

    +11

    -8

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 12:38:33 

    取り敢えず
    35
    37
    通報押させてもらいました♪

    ごめんね〜(・◇・)/~~~

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 12:39:27 

    39
    なぜ離婚しないの?

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 12:39:49 

    山pポカズにしてるお
    めんごめんなさい\(^o^)/\(^o^)/

    +0

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 12:40:32 

    明日精神力アップするために一人焼き肉いってきます。一人だから高級店いきます羨ましいだろごめんなさい

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 12:41:14 

    いい年してるけど漫画読むの大好き。ごめんなさい。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 12:41:16 

    ほんとはゲイだけど、女性からしたら僕は気に入られやすいみたいでたまにご飯おごってもらったりプレゼントくれたりしてます、が、女性とキス以上のことできませんごめんなさい

    +1

    -17

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 12:44:44 

    友達との約束、化粧するの面倒で仮病つかってキャンセルしました。
    ごめんなさい‼︎

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 12:45:21 

    もう何年も体重計にのってません ごめんなさい

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 12:46:38 

    私はスタイルよくて可愛いけどそれに嫉妬して羨む感情は私のせいじゃないから舐めるように人の事見ないでよ。可哀想だよごめんなさい

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 12:47:03 

    ミセスロ・イ・ド~
    何故か言いたくなった
    ごめんなさい

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 12:47:31 

    男認定・キモヲタ認定・学会員認定する人嫌いです。
    ごめんなさい。

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 12:47:54 

    歯医者で、隣の治療台の子供がギャンギャン泣きまくって吐いてしまい、
    先生や歯科衛生士の方がえづく声が聞こえて、思わず笑ってしまいました。
    ごめんなさい・・・。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 12:47:54 

    ほっともっとすきすぎて
    もうだいぶお米といでない
    ごめんなさい

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 12:49:23 

    ずんぐりむっくりでごめんなさい

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 12:49:40 

    わたしもブスなくせにラブリと今井華みるとイライラします
    ごめんなさい
    と思ってないけどごめんなさい

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 12:50:43 

    ガルちゃんにコメントするとき、ちょっと話を盛りました、ごめんなさい。

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 12:52:13 

    わたしはブスです



    なんで謝らなくちゃいけないんだ

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 12:54:15 

    産まれてくる子供には申し訳ないが、ダルビッシュのトピで声出して笑っている。

    すまんな!w

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 12:55:10 

    男だけど2ちゃんよりガルチャンのが好きです。でしゃばらないから閲覧させてくださいごめんなさい

    +45

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 12:56:02 

    冷凍グラタンなのに、息子に「ママこれおいしくできたじゃん!」って言われて「そうでしょ~」と言いました。ごめんなさい

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 12:57:19 

    ダイエット中なのにお昼ご飯はカロリー高いものを食べてしまってごめんなさい。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 12:57:23 

    休みなので化粧してません。
    ごめんなさい

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 12:57:32 

    66
    いいですよ。

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 12:57:37 

    3ヶ月の娘の寝顔が可愛くて悶絶しています
    親バカでごめんなさい
    バカ親にはならないように気をつけます
    ごめんなさい

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 13:00:13 

    さっき肉まん2つ食べたわ。
    ごめんなさい

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 13:01:30 

    精神疾患患って訳ありで仕事辞めしばらく実家帰ることになりました。
    次の仕事が見つかるまでお世話になります。お父さんお母さんごめんなさい…(T-T)

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 13:02:15 

    ダイエット宣言。
    してから、かれこれ半年経過……
    ネットで購入したワンダーコア、3回しか使わず部屋の片隅にポツンと……ごめんなさい(笑)
    それと一週間前にダイエット酵素も購入したのにまだ封も開けてなくそのまま。
    ごめんなさい(>人<;)

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 13:02:49 

    72
    許す。だけどわたしはピザMsize完食ごめんなさい

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 13:06:59 

    今日は朝からがるちゃんにはまってて、家事まだしていません。
    ごめんなさい。

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 13:08:01 

    アトピーワキガ乾癬デブでゴメンネゴメンネー!

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/06(金) 13:10:21 

    ドーナツ6個食べました
    マジごめんなさい

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/06(金) 13:10:42 

    還暦過ぎた両親へ

    30過ぎて嫁にいかないどころか、まさかの精神疾患で休職・極貧・一人暮らし・彼氏なしで心配ばかりかけてごめんなさい(;_;)

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/06(金) 13:11:30 

    離婚したけど子供一人、ねこ一匹、番犬一匹の暮らしが幸せすぎてごめんなさい
    離婚してこんなに幸せを感じるなんて(笑)

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/06(金) 13:12:23 

    難病になって4年目。
    そろそろ生きているのが耐えられなくなってきました。
    家族にこれ以上迷惑かけるのも辛いです。

    ごめんなさい。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/06(金) 13:12:49 

    けっこうみんな自分に謝ってる(笑)(笑)

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/06(金) 13:14:32 

    73

    そうゆう人も今の時代多いから、自分を責めすぎないでね(>_<)

    おせっかいだったらごめんなさい汗

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/06(金) 13:16:23 

    人が嫌いすぎて携帯番号変えました。
    他人は排除してしまいました。
    ごめんなさい。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/06(金) 13:18:25 

    81さん、生きているのが耐えられないとか、言わないでー!

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/06(金) 13:18:59 

    来月初めて福岡行くから福岡あるあるトピ見て情報収集してたけど
    関東やだ、早く福岡帰りたい
    関西やだ、早く福岡帰りたい
    福岡のいいところだけ言ってればいいのに、枕に○○はやっぱダメ!みたいなの
    つけるコメントすごく多い
    自分のとこが一番だったら他のとこをバカにすること言わなきゃいいのに…
    福岡の人、愚痴ってごめんなさい…

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/06(金) 13:23:13 

    ホンットに意思が弱くてダイエットできません!
    だって男いないし仕事つまんないし生きがいが美味しいもの食べる事しか本当にないんだもん!
    こんな娘でしょうがないけどムリなものはムリだからもうホントごめんなさい!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/06(金) 13:24:59 

    好きです♪
    ごめんなさいm(._.)m

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 13:25:21 

    明治のスーパーカップ、半分食べようとして完食してしまいました。
    そもそも、なんでも半分で止められません。
    ごめんなさい…

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 13:37:16 

    生理前でイライラしててごめんなさい。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 13:43:50 

    節約もダイエットもしてるのにあっさりスタバで1000円以上使いましたごめんなさい。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 13:43:53 

    ガルちゃんのコメントで誤字・脱字をよくします
    投稿する前に確認してるつもりが投稿してから気がつきます

    ごめんなさいm(_ _)m

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 13:46:19 

    ○○○○君、あなたの嫁、結婚前は中絶2回して同僚との不倫や二股当たり前のワンナイトラブもありありの誰とでも寝ちゃう頭もケツも軽い女です。
    多分結婚後も浮気してると思います。
    でも頭が賢いとこもあるのでその男の子の子供はあなたの子だと思います。浮気はばれたことなかったからばれないように絶対してると思うけど、私はあなたの嫁と仲良かったのに病気には気をつけてねとしか注意できなくてごめんなさい。あ、そうそう2度性病かかったことあるみたいでした。
    あなたとも一応友達だったのに何も言えなくてごめんなさい。
    もうどちらとも連絡してないしあなたと偶然会う縁があっても他人のプライバシーに関わることは言えないです。ごめんなさい。

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 13:50:58 

    3色ショッピング見てて
    アイドル4人のうち、1人の子が
    自分のテーマカラーは黒!!だと
    アピールしたにも関わらず
    作戦ですよ、とグレーを選び
    他3人の子はみんな何食わぬ顔で
    黒選んでるの見て
    キラッキラのアイドルスマイルが逆に怖かったし
    私ブスのくせに、この子達よりは
    マシかもと一瞬思ってしまって
    ごめんなさい((((;゜Д゜))))

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 13:51:40 

    出前で3200円頼んじゃいました。
    旦那、ごめんなさい!

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:31 

    81さん

    なんか涙出てきた
    気持ちわかるからかな?

    ごめんなさい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 14:11:51 

    主人の事が大好き過ぎて、毎朝見送ると涙が出そうになります。でもウザがられたら生きていけないので、わざと冷たい態度をとってしまう時があります。
    ごめんなさい。

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/06(金) 14:15:58 

    66
    出しゃばらないならいいよ(^^)
    どんなトピが好きなの?

    あっいきなりタメ口でごめんなさい

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/06(金) 14:20:31 

    お風呂でおしっこしてしまいました…
    ごめんなさい

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/06(金) 14:21:34 

    66

    潔いな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/06(金) 14:46:50 

    二週間位前に某所でツチノコっぽいやつ見かけました
    これ以上は…ごめんなさい

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/06(金) 14:57:45 

    だんなに抱かれてる時、違う人(主に芸能人)想像しながら抱かれてます。

    ごめんなさい

    +15

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/06(金) 15:12:56 

    81

    あなたがどんな形であれ生きてくれてるだけで救われる人がいるんです!
    あなたは辛いかもしれないけど…


    ごめんなさい。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/06(金) 15:41:44 

    39です。
    今は母子家庭についての市の補助などの情報収集中です。
    正社員の仕事が決まって安定した生活を送れる目処がつけば娘を連れて離婚します。

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/06(金) 15:52:50 

    ダイエットしなくては・・・少しずつでも頑張る!

    ごめんなさい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/06(金) 16:03:47 

    ネットショッピングしまくってます。
    毎月請求額がすごいです。
    パパごめんなさい

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/06(金) 16:13:24 

    無印なんて、おばさん御用達だからダセーと思ってました。ガルちゃんでみていってみたら凄く良かったです。今では週に一度は巡回する程大好き。無印さんごめんなさい。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/06(金) 16:23:35 

    センスが良すぎてごめんなさい。m(_ _)m

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/06(金) 16:24:11 

    嫉妬ばかりさせてしまってごめんなさい。m(_ _)m

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/06(金) 17:04:59 

    専業主婦です。
    毎日がるちゃんに入りびたっていて、
    ごめんなさいm(_ _)m

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/06(金) 17:22:58 

    家族が大嫌いで家に帰りたくなくて
    キャバクラで忘れられるように必死に働いてたらいつの間にか800万円たまってました。
    お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんお金なんかないって嘘ついてごめんなさい!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/06(金) 18:22:02 

    102さん
    分かります!そっちの方が興奮しますよね〜!

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/06(金) 18:22:22 

    匿名で言いたいこと言っててごめんなさい

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/06(金) 18:32:35 

    夕方ジョギングするからいいよねってクッキーたくさん食べたのに走りませんでした。
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/06(金) 18:52:06 

    トピを開いて、2ページくらい読んだら
    コメント投稿してそのトピを閉じます。
    それに対するレスの有無を確認をしてません。
    プラスマイナスすら確認してません。

    ごめんなさい!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/06(金) 20:01:21 

    チーフが大好きです。ごめんなさい

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/06(金) 20:03:31 

    私以外にもしてることは分かってるのにモテる男子からそれなりにLINEが来てるだけで
    クラスの完全なモブキャラの私がもしや・・・?と思って期待してしまって

    ごめんなさい(;_;)

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/06(金) 20:28:29 

    夜、飲み会が終わって帰宅する途中
    どうしてもトイレに行きたくなりました。
    裏道を歩いていたのでコンビニ等お店がありません。丁度、工事現場が見えました。周りは真っ暗です。咄嗟に近くにあった仮設トイレで用を足してしまいました。ごめんなさい。間に合いました。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/06(金) 20:49:45 

    仕事しなくて電話出なくてごめんなさい!

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/06(金) 21:27:26 

    反省できなくてごめんなさい。
    でも信頼を失いたくない人がいるから悪い事はやめます。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/06(金) 21:35:37 

    101
    ツチノコっぽいものw
    気になるw

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/07(土) 00:16:37 

    ネトウヨです。
    ごめんなさい。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/07(土) 00:18:38 

    子持ちなのにW不倫してます。一年続いてます。ごめんなさい

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/07(土) 00:40:32 

    男です。
    毎日書き込んでます。
    ごめんなさい。

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/07(土) 00:46:33 

    いま付き合っている彼氏と別れた方がええかな?って一瞬でも思ってホンマにごめんなさい!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/07(土) 00:59:19 

    セックス依存で浮気しまくってごめんなさい!

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/07(土) 02:01:45 

    いつも寝るの遅くてごめんなさい!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/07(土) 02:44:32 

    文章をまとめるのが下手でガルチャンでついつい長文を書いてしまいます…もっと文章力をつけます!ごめんなさい

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/07(土) 05:06:14 

    転職活動中
    なかなか決まらず履歴書も数え切れない程書いて送りました。面接も何度も行きました。
    どうせここもダメだろうと思い、履歴書を書くのが面倒だし、丁度返却された日付がそんなに古くないのがあったから使い回して
    ごめんなさい。


    …おかげで受かりました。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/07(土) 05:11:47 

    安藤美姫の顔(顔だけ)嫌いじゃないです。
    こめんなさい(._.)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/07(土) 05:20:36 

    死んだ方がまし は、あながち間違いではないと思う。その人にとっては限定で。
    ごめんなさい(..)

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/07(土) 05:21:41 

    大家さんへ
    ペット禁止のマンションで猫飼ってます
    ゴミ捨て場にゴミ袋に入れて捨ててある子猫ほっとけなかったんです…
    このことばれてるのに何故か大家さん何も言ってきません、何でだろうなぁと思ってたら隣人さんが「その猫捨てたの多分大家さんの娘だよ、出産で里帰りしてて赤ちゃんに動物は悪いから捨てるってブーブー言ってたから」と教えてくれました
    負い目があったんですね

    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/07(土) 05:31:51 

    男ですと書くコメは、女なんじゃないかと疑うときもあります。
    ごめんなさい

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/07(土) 09:33:26 

    96さん、103さん

    難病で生きるのが辛いと書いた81です。
    コメントとても嬉しかったです。
    ありがとう
    ごめんなさいで終わらなきゃいけないトピなのに
    ごめんなさい。
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/07(土) 10:33:29 

    歯医者に行かなきゃ行けないのに、怖くて行けてません。
    ごめんなさい(´・_・`)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/07(土) 12:48:23 

    妊娠中、出産した、友達、芸能人にすら嫉妬します。
    ごめんなさい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード