ガールズちゃんねる

千秋 浮気されたら、支えるのと情けないのが半々 「すぐには離婚できない」

174コメント2020/12/06(日) 18:48

  • 1. 匿名 2020/12/05(土) 00:12:29 

    千秋 浮気されたら、支えるのと情けないのが半々 「すぐには離婚できない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    千秋 浮気されたら、支えるのと情けないのが半々 「すぐには離婚できない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    千秋 浮気されたら、支えるのと情けないのが半々 「すぐには離婚できない」


    「(渡部が)自分の旦那さんだとしら、この人を支えるのは自分しかいないのかなというのと、情けなくて縁を切ってしまいたいというのが半分ずつだと思います。佐々木さんはどう考えているかわからないけど、私だったら半分ずつ。今すぐに離婚するかは分からない」

    「こういうことがあると、みんな、なんで奥さん離婚しないの?とかすぐ離婚しろ!って、第三者は無責任に言うけど、実際は子供のことがあったり、引っ越すとか、仕事のこともあるからすぐには(離婚は)できない。だから1年後にするかもしれないし、もしかしたら50年後とか死ぬ前にするかもしれない」としたうえで「本当にしないと決めている人はすごい強い人だなと思う」と話した。

    +558

    -9

  • 2. 匿名 2020/12/05(土) 00:13:37 

    がるちゃんにもよくいるよね、離婚しなよ。ってすぐ言う人

    +697

    -10

  • 3. 匿名 2020/12/05(土) 00:13:50 

    周りがなんで離婚しないの?って言うのは無責任だと思う。

    +624

    -10

  • 4. 匿名 2020/12/05(土) 00:14:05 

    そりゃそうだわな

    +417

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/05(土) 00:14:13 

    実家がお金持ちだと、思うままに決断も行動も出来てうらやましい

    +249

    -31

  • 6. 匿名 2020/12/05(土) 00:14:43 

    子供が大きいよね。どんなに男としてクズでも父親としてはちゃんとしてて、子供がパパ大好き!ならすぐに離婚の決断が出来ないかもしれない。

    +371

    -7

  • 7. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:07 

    千秋 浮気されたら、支えるのと情けないのが半々 「すぐには離婚できない」

    +114

    -19

  • 8. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:20 

    だよね、すぐには難しいね。特に子どもがいたらなおさら。
    感情的には速攻離婚したいと思うけどね。

    +363

    -4

  • 9. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:22 

    だよね!他人事で今すぐ離婚した方がいいとか無責任過ぎると思うわ!外から言うだけなら簡単だよね!

    +285

    -10

  • 10. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:36 

    >>5
    実家が金持ちでも子供の事考えて離婚しない人もいるよ。うちの母がそうだった。そして私達子供も結婚して父が定年退職した数年前熟年離婚した。
    ずっと我慢していたけどやはり20年前のことが許せなかったんだって。

    +289

    -8

  • 11. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:39 

    すぐに離婚できる人の方が珍しいよ
    他人事だから「離婚しろ」って言えるだけ

    +239

    -4

  • 12. 匿名 2020/12/05(土) 00:16:45 

    離婚しないのって周りが聞くことではない。

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/05(土) 00:17:38 

    渡部が自分の旦那だったら~って発言も無責任で余計なお世話だと思うけど

    +13

    -36

  • 14. 匿名 2020/12/05(土) 00:17:46 

    離婚の内容が女だと、正直支えるってのは違うよなぁって思う。他の依存があるならまだしも。
    ま、どっちにしろ本人達の問題。

    +89

    -6

  • 15. 匿名 2020/12/05(土) 00:18:17 

    一緒の空気を吸うのが嫌くらいまで行かないとそうならないしな。自分が支えても支えなくても何も変わらないと諦めがつくようなことが起こったら早い

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/05(土) 00:18:35 

    千秋はけっこう早かった記憶だけど、すぐじゃなかったのか

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2020/12/05(土) 00:19:57 

    実際リア友が佐々木希の状態だったら離婚しなよなんて口がさけてもいえない

    +201

    -11

  • 18. 匿名 2020/12/05(土) 00:20:46 

    離婚に限らず、他人からの
    「○○したほうがいい」
    「○○すべき」
    「私なら○○する」
    みたいな言葉ほど、無責任なものってないもんね。
    5%くらいは、本気で心配しての言葉になることもあるだろうけど、
    それ以外の殆どは同じ立場に立ってみたら絶対そんな簡単にしないだろ、
    っていうことばっかり。

    +179

    -7

  • 19. 匿名 2020/12/05(土) 00:21:51 

    >>2
    それと「何で結婚したんですか?」がセット

    +178

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/05(土) 00:22:52 

    >>5
    夫婦ってお金の問題だけじゃないと思うなぁ。
    子供がいれば子供優先なのはもちろんだけど、情なんかもあると思う。

    +39

    -7

  • 21. 匿名 2020/12/05(土) 00:23:30 

    離婚って、関係ない他者の希望を叶えるためにするもんじゃないよね。
    でもそれをわからず「したほうがいい」とがなり立てて、
    それに従わないと叩きに転じる人って、頭おかしいと思ってる。

    +109

    -2

  • 22. 匿名 2020/12/05(土) 00:24:06 

    >>5
    千秋も実家お金持ちだもんね!
    実家貧乏だと旦那に浮気されても子供の事もあったり経済的な理由もあって我慢する人も多いけど、実家お金持ちだと我慢せず離婚する人も多いよね。

    +36

    -15

  • 23. 匿名 2020/12/05(土) 00:24:41 

    私なら夫渡部であんな事あったらウチ引きこもって病んでたわ
    腹括って稼いで子ども食べさせて奥さん偉いなと思った
    平静装ってるけど内心爆発したり落ち込んだり絶対あったはずなのに凄いわ

    +239

    -2

  • 24. 匿名 2020/12/05(土) 00:25:13 

    千秋は実家金持ちだし、すぐ離婚できるんじゃないの?
    でも庶民目線でそう語れるのは、賢いね。

    +16

    -9

  • 25. 匿名 2020/12/05(土) 00:25:17 

    >>16
    すぐじゃなかったと思う

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/05(土) 00:25:25 

    >>2
    いつかするよーって言えばいいだけじゃん

    +2

    -22

  • 27. 匿名 2020/12/05(土) 00:26:59 

    >>11
    一度は愛して結婚した人だもんね
    そんなすぐに顔も見たくなくなる程嫌いになれないよね。いい部分もたくさん知ってるんだから。
    おまけにその人が周りのみんなから非難されてるって、たしかに自分だけは守ってあげようとも少し思うだろうし。
    まわりがさわげばさわぐほど、自分は冷静になれるしね

    +126

    -6

  • 28. 匿名 2020/12/05(土) 00:27:54 

    佐々木希を誹謗中傷する気は更々無い。

    ただ視聴者として渡部の配偶者を見たくないという感想は持ってても良いでしょう?

    その理由はあの蛮行がチラつくという事、とそれを受け入れるという人が私の価値観に合ってないから見たくない、それだけの事。

    +19

    -32

  • 29. 匿名 2020/12/05(土) 00:27:59 

    >>2
    むしろ、離婚しないと悪のように言う。子供を理由にするなとかね。別にひとつだけが原因ではなくていろんな理由のうちのひとつなだけなのに。

    +139

    -3

  • 30. 匿名 2020/12/05(土) 00:29:12 

    私も旦那に不倫されて旦那の事をもう一生信じられないけど、すぐには離婚できません。
    子どもがいるというのもあるけど、旦那が私の事を愛してるとか大事に思ってるとか言ってきてそれが例え取り繕ってる言葉だとしても情に流されてしまいます。
    これから先また旦那は不倫するかもしれないし、またほとぼり冷めたら不倫を再開するかもしれないし、そんな不安とフラバに苦しめられる人生と離婚して経済的に苦しい状況での子育てとどちらがいいのか迷う日々です。

    +108

    -3

  • 31. 匿名 2020/12/05(土) 00:31:29 

    >>2
    そう言う人も実際自分がその立場になったら、簡単に離婚はできないと思う。特に子供がいる場合は。

    モラハラや浮気なんかで自分がどんなに傷ついたとしても、子供の前でちゃんと父親してたら、自分さえ我慢すれば少なくとも子供に辛い思いさせないで済む。(子供にも何か被害が及ぶ場合は別だけど)

    よく「そんな父親ならいないほうが子供のため」とか言うけど、実際父親が出て行ってシングルで育ったわたしはその意見は否定派。

    自分の幸せと子供の幸せ秤にかけたら、子供の幸せを選ぶよ。
    離婚は子供が成人してからでもできるから。

    +111

    -4

  • 32. 匿名 2020/12/05(土) 00:31:38 

    比べたらいけないかもしれないけど、今年発覚した不倫の中で、ダントツで嫌悪感があるのは東出と唐田。渡部の浮気は、「やっぱりか」くらいだった。

    +27

    -8

  • 33. 匿名 2020/12/05(土) 00:33:30 

    >>32
    本気と遊びって感じがする

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/05(土) 00:34:23 

    >>26
    ここに言いそうな人がいるね

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/05(土) 00:37:35 

    >>28
    どうぞご自由に。

    私は、あなたのように他人の家庭の問題に熱くなって、批判してないふりして批判してる人を見ると嫌な気持ちになるだけ。

    +35

    -6

  • 36. 匿名 2020/12/05(土) 00:38:18 

    >>28
    あなたのような人はとても見苦しくて不快だから、
    書き込まないでほしいと願う私の価値観も理解してほしいわ。

    +46

    -5

  • 37. 匿名 2020/12/05(土) 00:40:47 

    自分の父親があんなんだったら嫌すぎるわ

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/05(土) 00:43:08 

    離婚はしなくてもいいと思う
    渡部はテレビで見たくないのでYouTubeとかで活動すればいいと思う

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/05(土) 00:44:42 

    >>2
    渡部の場合は人間性が悪いよ。

    多目的トイレで不倫したり、プライド高くて会見を逃げてたり、会見すれば半ギレっぽかったり態度が良くない。
    こんな素直さも愛嬌も無い人間は、夫父親としても良くない。

    同じ事務所のおぎやはぎやとかアンタッチャブルとか、有吉も色んな芸人が前から渡部の人間性の悪さ指摘してたよ。

    +71

    -9

  • 40. 匿名 2020/12/05(土) 00:47:39 

    >>32
    どちらも、いい旦那面してcm出演したり仕事にしてたんだもんその反動は大きいよね。

    渡部なんて夫婦でcm出てたし、視聴者からの嫌悪感は仕方ないと思う。

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/05(土) 00:49:14 

    佐々木希もイキって女に慰謝料請求の電話しまくってた事実をお忘れなく…

    +3

    -22

  • 42. 匿名 2020/12/05(土) 00:50:05 

    渡部のDNAを受け継いで
    嘘を吐き続ける渡部を見て育つ

    離婚した方がいい

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2020/12/05(土) 00:50:05 

    >>7
    遠藤浮気したんだっけ?
    なんで離婚したんだっけ?

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/05(土) 00:50:39 

    >>41
    それ当然のことじゃん。

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/05(土) 00:52:05 

    >>16
    すぐじゃなかったよ。離婚後に結構色々あったのを笑いに変えてお互い言ってたりする。
    主に遠藤の浮気

    +68

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/05(土) 00:55:46 

    夫の不倫で離婚した立場だけど、
    やっぱり即決はできなかったよ。
    混乱と絶望感、泣いて逃げ出したい女としての自分、泣いてるところを見せられない母親としての自分。
    何が正しいかって判断できる心持ちになるまでが、まず期間かかる。

    心がズタズタになってるんだから、夫や子ども、周囲の前に、まず自分と向き合う時間が必要。
    それから一つずつ向き合っていかなきゃいけないんだから、時間かかって当たり前だよね。

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/05(土) 00:56:34 

    佐々木希のSNSにいく人も離婚しろって人も、佐々木希は被害者だから、本当にそっとしてほしい。

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/05(土) 00:57:53 

    >>7
    忘れはしない

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/05(土) 01:01:26 

    今はネットにずっと残るから、そのうち子供が親のエゴサしたら、渡部の件なんて特に衝撃受けると思うけどな~
    だから早いうち縁切るか、再婚してお父さんも変わってた方が…ってのも一理ある気がするよ。希も若く綺麗なうちにリスタートした方がパイ広がるだろうし手を挙げる頼りがいある人沢山いるよね。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/05(土) 01:09:46 

    でも千秋が多目的トイレ不倫されたら別れると思う
    大きい会社の娘だし世間体大事でしょ

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2020/12/05(土) 01:09:53 

    >>46
    私は旦那の不倫で再構築を選択しましたが、旦那と話をする中でもフラバが起こり責めたい気持ちが、湧き上がります。
    責めると旦那が逆ギレしてくるし、責めるのを我慢すると苦しみが蓄積されて心が苦しくなります。
    この先に幸せはあるのかと思い始め離婚したい気持ちでいっぱいです。
    離婚した事で心の変化は何かありましたか?フラバとかは消えるのでしょうか?
    質問が失礼にあたったらすみません。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/05(土) 01:10:26 

    >>39
    別に渡部を擁護するわけじゃないけど
    >こんな素直さも愛嬌も無い人間は、夫父親としても良くない。
    夫、父親として良いか悪いかは家庭内の妻が決めることじゃない?
    他所の家庭の旦那の外面だけ見て、その家庭の父親に相応しいかどうかなんて赤の他人が判断できるわけじゃないと思う。

    +46

    -6

  • 53. 匿名 2020/12/05(土) 01:13:50 

    その人を支えるって、支えてないから浮気してるんじゃない?

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2020/12/05(土) 01:17:11 

    >>53
    すごい理論だね

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/05(土) 01:29:57 

    >>48
    千秋 浮気されたら、支えるのと情けないのが半々 「すぐには離婚できない」

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/05(土) 01:31:02 

    女作って裏切られてるのにまだ一緒にいたいと思える人が不思議でしょうがない。
    子供いるなら悩む気持ちも分かるけど。

    +7

    -9

  • 57. 匿名 2020/12/05(土) 01:31:06 

    別れないからって心底惚れてるわけではなく、
    子供の事やら将来的な生活力のビジョンを考えてるだけで、
    将来的に損しか無い相手と分かれば
    速攻捨てれば良いと思う。
    舐められてはいけないよ笑。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/05(土) 01:34:07 

    >>39
    こういう歪んだ正義感からの発言だから自分がバッシングしてる自覚ないんだろうなー

    +19

    -10

  • 59. 匿名 2020/12/05(土) 01:37:32 

    >>52
    確かに外面だけしか見ない他人がどうこう言える問題ではないけど、渡部レベルの事しておいて良い父親、良い夫であるって判断する妻はいないだろうね。

    +25

    -5

  • 60. 匿名 2020/12/05(土) 01:38:16 

    >>56
    別れたりの手間が面倒臭いと思う人がいるのも当然では?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/05(土) 01:42:28 

    自分なら、一回だけ、長年同じ人、妊娠させた、多目的トイレを一纏めにして考えられない。
    内容によっては最短離婚かもしれない。
    でも、人には離婚しなよ!とは絶対言わない。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/05(土) 01:44:35 

    >>28
    渡部の蛮行の被害者ですよ、佐々木希は。
    被害者叩きする人って一番理解できない人種だな…がるちゃんにけっこういるけど、頭おかしいと思ってる。

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2020/12/05(土) 01:45:00 

    離婚したくなきゃしなくてもどっちでもいいよ
    白い目で見られるってだけで、実際本人に直接言う人もそうはいないだろうし

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2020/12/05(土) 01:50:25 

    今、自分が捨てたら自殺しちゃうかな?って不安で離婚できないのかな?とも思ってる。佐々木希って父親が自殺してた気がするし、そうした不安で捨てられないんじゃない?今、捨てるより仕事に復帰できてからのが養育費もきちんと決められそうだし…今、実質無職だもんね渡部。

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/05(土) 01:54:01 

    ハイヒールリンゴに見えて不快だからチャンネル変えてる。おまけに竹山も映ってててもう少しいい人いないのかな朝から気分悪い

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2020/12/05(土) 01:57:03 

    >>28
    見たくないというか悲しくなるから無理して出ないでほしい

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/05(土) 01:58:30 

    芸能人で、テレビに出てくるから仕方ないよ。否応なしに目に入る

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/05(土) 02:00:44 

    >>52
    父親のせいで子供がイジメにあったらと考えたら影響力でかいからこんな世間に知れ渡ってたら
    離婚しないのか不思議になるのもおかしくはない

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2020/12/05(土) 02:01:19 

    >>32
    まだ東出が一途な浮気だと勘違いしてるのか。
    たまたま世間にバレたのが自分からアピールしまくってた唐田ってだけで、他にも何十人も遊んでたのに。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/05(土) 02:02:06 

    >>53
    ささえてようが渡部みたいなのは関係ないよ

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2020/12/05(土) 02:07:25 

    >>64
    父親のことも踏まえて希ちゃんを悲しませたりはしないと結婚前に約束してたんだよ。やばいだろこいつの人間性。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/05(土) 02:08:17 

    >>1
    老けてんだか若いんだか分からない顔だなぁ

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2020/12/05(土) 02:17:26 

    >>13
    あなたどうやっても批判したい人に見えるね👌

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/05(土) 02:35:43 

    >>43
    金銭感覚含め価値観の違いが大きすぎたんじゃなかったっけ?
    それで千秋がお嬢なのを知った覚えがある。どっちかの浮気だったらそっちよりも多分その他の記憶とセットで覚えてるような気がする。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2020/12/05(土) 02:39:29 

    >>44
    じゃなくて、渡部は自分のこと被害者で相手の女性が加害者のようにのぞみに伝えていて、のぞみはのぞみで持ち前のヤンキー気質発揮して、お前人の旦那に手だしてんじゃねーよ的な電話かけてるってこと

    みんなもう忘れちゃったのかこの報道

    +3

    -17

  • 76. 匿名 2020/12/05(土) 02:48:20 

    愛していたら離婚できないかも ?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/05(土) 02:53:38 

    >>9
    実際会ったこともない芸能人だから他人事じゃない?
    無責任て、他人の芸能人について発言するのに責任持てと言うの?

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2020/12/05(土) 02:59:31 

    生活もあるしね
    佐々木希さんは仕事があるけど、専業で家庭にいる場合は尚更、先ず仕事を探して済むところも確保して子どもの学校は転校させなくても済むようにとか
    養育費なんて日本はとても安いし途中でバックレられちゃうことが殆どだもん
    よほどの覚悟がなければ離婚なんて出来ないよね
    自分ならカロリー高い食事で肥らせてシャンプーに脱毛剤混ぜるくらいはしてから離婚したいわ

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2020/12/05(土) 03:00:37 

    >>2
    あれほんとムカつく。バカの一つ覚えみたい

    みんなそんなさっさと情も未練も捨てられて経済的自立ができてりゃ世の中誰も苦労しねーよと思う

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/05(土) 03:02:13 

    >>53
    浮気するやつは誰といてもする

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/05(土) 03:03:38 

    >>32
    渡部の不倫は気持ちがないように見えるから、でっくんの方がなんか辛い。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/05(土) 03:32:19 

    >>1
    遠藤の時早くなかった?

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/05(土) 04:03:26 

    >>1はおかしいよ!自分が別れたくないからでしょう、カスなのに。
    子供のためなら私は縁を切るよ。
    性犯罪者と何も変わらない変態が父親だなんて結婚したことが子供に申し訳ないわ。性に関するのは他とは異質な不気味さがあるから、即刻縁を切るのが子供の為だよ。

    +7

    -14

  • 84. 匿名 2020/12/05(土) 04:05:57 

    >>72
    ミヤコ蝶々だよ
    何で2回結婚出来るんだ?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/05(土) 04:06:07 

    そんなダンナと結婚した自分が悪いと思って諦める。浮気の度が越したら別居。結局は浮気相手より嫁の方が、何かあっても勝てる!

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2020/12/05(土) 04:18:44 

    普通の浮気ならまだわかるけど変態行為だよ?
    私なら離婚進める。性癖って治らないよ
    何しろ子供が可哀想

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2020/12/05(土) 04:48:34 

    >>22
    別に金持ちじゃないよ
    父親は一時期雇われの役員だっただけ
    その一時期だけ年収数千万ほど
    芸能人の千秋の方が遥かに稼ぐ

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2020/12/05(土) 05:35:59 

    >>17
    友達がこの状態だったら
    その子の選んだ道を応援する

    佐々木希の周りと息子さんを取り巻く環境がこれからずっと優しいものだといいね。

    +36

    -1

  • 89. 匿名 2020/12/05(土) 05:49:29 

    >>10
    その20年間ずっと悶々として過ごしてたのかな…。子どものためとはいえ真似できん…。

    +73

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/05(土) 06:17:59 

    >>29
    両親が仲が悪いのに、子供に「お父さんのいない子にしたくないから」みたいに恩着せがましく言うのはやめてほしい。

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2020/12/05(土) 06:20:57 

    >>18
    見てる限りだとそれを他人に強く言う人ほど
    自分の事だとまず人に意見を聞いて回ってでもでもだってだよね

    自分が絶対に悪くないってて考え方言い分を誰かから引き出すまで
    でもとかだってで食い下がって拘束されて場がお開きにならない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/05(土) 06:25:18 

    そんなにすぐ離婚できる訳ない
    ましてや子供がいたら尚更

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/05(土) 06:34:03 

    >>26
    誰に何のために

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/05(土) 06:42:34 

    >>10
    あなたは娘としてそう言われてどう感じました?

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2020/12/05(土) 06:43:18 

    >>75
    それ正しい情報じゃないのでは
    名誉毀損ですよ!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2020/12/05(土) 06:45:23 

    >>83
    なんで赤の他人の話なのにあんたがしゃしゃってくんのか
    自分の意見押し付けてスッキリしたいだけだろ?
    そこ含めて無責任って言ってるの

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/05(土) 06:52:29 

    「支える」というのがよくわからない。一般人で例えると不倫がバレて会社をクビになったり子会社に飛ばされたりうしろ指さされて居場所がなくなった夫を、不倫された妻が支えろと??無理

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/05(土) 06:53:36 

    >>69
    本気か遊びかというより、バレても妻にキレて不倫続行っていうのが罪深いよね
    子沢山なのに子守もしないらしいし

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/05(土) 06:57:11 

    >>82
    遠藤はそんなに叩かれなかったね
    失業もしてないから支えなくても良かったのかもね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/05(土) 06:59:23 

    >>71
    そのトラウマ知ってて不倫し続けたんだ、やばいな
    口先だけのクズだね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/05(土) 07:35:34 

    >>94
    親の意思の尊重ですかね。
    お疲れ様としか。

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2020/12/05(土) 07:36:54 

    >>10
    いくら子供のためとはいえ、そんな恨みを20年塩漬けしたまま過ごしていたらご本人は辛いし、子供たちだって重くないのかな。自分たちのために母親が我慢して不幸なんて。離婚しないことが幸せなんて、誰が決めるんだろう。

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2020/12/05(土) 07:41:58 

    >>43
    千秋は外で遠藤のこと悪く言わないだけだよ。
    だから、千秋の方がそういう酷い言われ方する。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/05(土) 07:43:53 

    余談だけど、浮気された奥さんが子供を連れて出て行くとは限らないよね。子供置いていかれたら旦那はもちろん浮気相手(再婚相手)も困るだろうなー。3歳くらいなら頑張って育てようって思うかもしれないけど、ガタイのいい中高生男子とかどう思うよ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/05(土) 07:44:51 



    >>43ごめんなさい。

    >>103>>74に向けてです。
    憶測で離婚原因語ってたのが少し許さなくて。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/05(土) 07:52:46 

    正に今です
    旦那が限りなくグレーで、私は旦那以上に稼ぎもあるけど
    子供が5歳でパパ大好き
    私さえ我慢をしたら子供の為に円満なのかな?
    でも毎金曜日に終電帰りとかあり得ないって思ってる

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/05(土) 07:59:03 

    >>39
    うちさすがにいつも不倫援護する旦那が
    渡部の不倫は内容が悪すぎて援護出来ないなって言ってるし、やっぱり一般人の女性から最高にウケが悪いって話になった

    男から見ても最悪な浮気らしい

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2020/12/05(土) 08:01:03 

    >>106
    子供からすると小さいうちはよくわからないからね

    問題は大きくなると芸能人だから父親のやった事を知る時が来ちゃうって事でしょ
    一般人なら奥さんから言わなきゃ子供にバレないのでは

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2020/12/05(土) 08:05:04 

    >>62
    私も思います。前のトピで凄い被害者叩き
    同じ穴のむじな、似たもの同士とかガルちゃんでもなってて悲しくなった
    被害者はお子さんと希ちゃん

    離婚なんてしたいと思った時にすればいいんだから
    許した事=ダメなやつにしないであげて欲しいな。
    悲しくて辛い思いがあるんだから
    自分の心の修復を優先して欲しいし

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2020/12/05(土) 08:05:14 

    佐々木希まで離婚しないなら同類って叩かれるの理不尽だなと思う
    ガルちゃんは極端な人多いよね

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2020/12/05(土) 08:09:32 

    元ブラッドビスケット

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/05(土) 08:10:20 

    >>69
    一途な浮気とか遊んでたとかどうでもよくて、不倫相手が妻に挑発的な態度だったり、子供が3人いて双子を妊娠中から浮気したり内容がえげつなかった。渡部のは相手が見えない分嫌悪感が少ないだけかな。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/05(土) 08:13:58 

    >>83
    離婚したって大きくなれば醜態を結局ネットで見るよ。

    離婚したらメリットあるとは限らない。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/05(土) 08:13:59 

    >>108
    ありがとうございます
    ズケズケと心の準備も出来ていないうちに家庭の問題に外から口出されないだけ一般人で良かったと思えた
    子供にバレないかも私次第
    離婚するにしてもしないにしても浮気のことは成人するまで隠し通します(完全に黒の前提)
    でもそれこそ芸能人ゴシップから小学生くらいになったら何か察してしまうかもですかね?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/05(土) 08:17:11 

    >>102
    正解は一つじゃないから、どっちが駄目とか言えないと思う。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/05(土) 08:29:02 

    >>90
    それ今関係ある?
    なんか最近こういう別の話持ってきて騒ぐ人増えたよね
    似たような話だけど関係の無い話題で「だからやめて!」とかいう人
    日常でもそんなズレた会話してるのかな

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/05(土) 08:33:44 

    >>51
    失礼じゃないです。大丈夫ですよ!
    当時子ども達が2歳、0歳だったので私も始めは再構築を図りました。
    でも、時間や期間が経っただけ辛くなりました(混乱は落ち着いた)。

    離婚して11年経ちますが、今もたまにフラバはあります。
    元夫がまだ好きだからでなく、当時の不倫発覚から離婚までの出来事がトラウマになっているからです。
    でも、そのフラバを夫との生活の中で耐えなくて良くなったことはかなり良かったです。
    夫が目の前にいた時は、それをそのままぶつけられないことが更に苦しかったし、夫の言動に敏感でいつも不倫を疑ってしまい辛かった。
    夫のスマホが鳴る度にビクッとしてました。

    離婚してからしばらくして
    「私、なぜあんな人がよかったんだろ。」
    って頭のモヤモヤが晴れたような瞬間が来ました。
    それからは本当に気持ちが楽です。
    フラバもたまに重い生理の前にあるくらいです。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/05(土) 08:39:08 

    遠藤がアホすぎて投資詐欺にあったんだよね
    千秋はよく我慢したよ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/05(土) 08:45:32 

    >>6
    私も最初は父親がいなくなったら子供がかわいそうだと思って再構築して2年我慢した
    その間も全く変わらなかったから離婚した
    結局クズはクズ
    こっちがよっぽど腹括っても相手が変わらなきゃ意味が無い
    不倫する人間は元々の人間性が最低だから最初しおらしくしてても多分ほとぼり冷めたらまたやるよ
    いつ離婚するかは自分次第だけど私の場合はさっさと離婚すれば良かった
    2年で心も体も疲れ果てて精神内科通ってるわ

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2020/12/05(土) 08:59:20 

    >>30
    こんな風に悩んで迷って離婚を選んだのに、
    シングルになったら税金泥棒扱いされますよ
    世間は他人に厳しいよ

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/05(土) 09:00:10 

    >>107
    記者会見、多目的で一万渡された女性の親も見てたのかなー。
    主役は夫婦でかやのそと
    割りきってたから、いいのかな?

    自分都合で蒸し返して、嫌なやつだなーと

    視聴者求めてないから、復帰止めてください。バイトでもしてテレビから消えて。

    お茶の間が変な感じになる

    これがあってよかった日、くる?

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2020/12/05(土) 09:08:28 

    >>2
    バツイチ女はすぐ他人に離婚しなよって言ってくるw

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2020/12/05(土) 09:12:05 

    蓄積されてドーンってのもあるしね。離婚のタイミングってあるのかも。子供がいるとやっぱり離婚はなかなかできないかなと思う。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/05(土) 09:21:19 

    旦那が不倫まがいの事をし、信用してた1人の友人に意を決して心境を話しました。即座に離婚を勧められ、離婚しない私を、最低な旦那と同類になちゃうよー、○○(私)は義母からも嫌われてるよ絶対!と煽るような事を最近では言われ、離婚を決断できず葛藤してる中、どうなった?心配してると連絡してきますが楽しんでるのかとすら思え、友人の心の黒さに困惑しています。
    口調は優しいし心配だとばかり言って話聞くよと連絡してきますが、最近ではバカにされてる気もして距離をおいています。
    毎日悩み過ぎてもう消えてしまいたいと思ってますが不倫された悩みや夫婦の事は1人で抱えるしかないのかな。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/05(土) 09:26:18 

    >>75
    不倫女は加害者だよ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/05(土) 09:33:13 

    >>114
    横だけど、旦那が浮気してると仮定して本気になる前に、万が一相手が妊娠して略奪とかにならないしように釘は刺しておいた方がいいよ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/05(土) 09:43:27 

    >>117
    お返事ありがとうございます。私も再構築頑張りましたが月日がいくら経っても辛い気持ちは消えません。旦那に苦しさをぶつけられない苦しみ、頭の中が疑心暗鬼だらけで旦那の行動に敏感になりすぎてます。
    不眠にもなったし食欲不振で体調も悪いし、夢にまでみてうなされるし耐えられそうにありません。
    私も離婚に向けて気持ちが傾いているので証拠を集めて離婚を少しでも有利に進められるようにしようと思っています。
    辛い体験をお話しくださってありがとうございました。
    私も早く辛い結婚生活に終わりをつげたいです。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/05(土) 09:44:40 

    >>118
    千秋もアホだ
    父親は京大卒
    身内は東大京大慶應の出身だらけなのに低学歴の千秋

    +1

    -7

  • 129. 匿名 2020/12/05(土) 09:46:43 

    >>102
    離婚した時に子供にかかるマイナス、マイナスにしてしまった事を気にする負担

    20年後開放される我慢

    秤にかけて選んだと思う
    どっち選ぶかは人それぞれだと思う

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/05(土) 09:53:32 

    私は結婚したことのない独身だけど、離婚した方がいいのにと思ってしまう。

    まず自分が結婚したことも子供を持ったこともないので、実感がわからないことと、もし不倫されても別れないことがスタンダードになってしまったら、不倫のハードルが下がることが怖い。自分にも被害が及ぶ可能性が高くなるしね。

    不倫(裏切り行為されても許されるような世の中であってほしくはない、青臭い正義感だとは思うけど。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/05(土) 10:02:40 

    >>18
    そうだよね。ほんと無責任だよね
    最近では、子供はひとりはかわいそうだからもう1人つくりなさいってよく言われるけど、育ててくれるの?援助してくれるの?って感じ。
    他にも結婚しろとか離婚しろとか、私ならこうする、普通はこうだって言われてもさ、同じ立場に立ってみろって思う。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/05(土) 10:06:38 

    >>82
    遠藤は結婚後も浮気をちょこちょこしてるっぽい発言を他の芸人がしてたけど即離婚ではなかったような。
    どちらかというと極楽山本の淫行の後にすぐ離婚したイメージで、舎弟の遠藤ごと切って娘を守ろうとしたのかなと思ったよ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/05(土) 10:18:54 

    子供のために離婚しろと騒ぐのに、母子家庭に給付金のトピでは離婚したの自業自得だろ給付金不公平だ!と騒いでる人達がたくさんいる。
    日本終わってる。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/05(土) 10:30:21 

    >>10
    熟年離婚できるのもやっぱお金があるからだよ

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/05(土) 10:32:32 

    >>133
    すぐ離婚しろ派ではないけど、離婚しても親には変わりないんだから、両親で半分ずつ出し合って育てていくべきだと思うよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/05(土) 10:44:11 

    旦那の事は嫌だけど、それ以上に働きたくないって人もいると思うよ。私の知り合いにもいるし。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/05(土) 10:47:52 

    >>133
    ホントみんな矛盾な発言しかしてないよね。
    GOtoみたい

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/05(土) 10:54:59 

    人様の家庭に第三者が口出しする事が下品な事と分かってないやつが多くてヤバい。
    その人に相談されたならともかく…何故ほっとく事ができないのか不思議に思う。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/05(土) 11:02:44 

    >>1
    千秋って賢くて良い人だな
    状態の説明上手
    いつも端的で的確な印象ある
    選択は其々と否定してない

    極論しか言わない 自分と違う意見に攻撃的な人は、頭悪い 自分の考えが全て正しい 感あると思ってたけど、あってたかも

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2020/12/05(土) 11:05:02 

    >>106
    その子が大きくなってどう思うかだね。
    私は子どものためだと言い訳して離婚しなかった母にムカついてるよ。
    逆に父親がいた方がいい風に育つ子もいるだろうしね、、難しいね。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/05(土) 11:07:38 

    >>2
    からのシンママ叩きね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/05(土) 11:43:22 

    希ちゃんの場合は稼げるし、あの顔ならいくらでも相手選べるから、あとイメージ的にも離婚したほうがいいって思うんだとおもう。
    一般人の奥さんだと思わないけど、、

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2020/12/05(土) 12:15:28 

    >>5
    実家が金持ちなのは関係なくない?

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2020/12/05(土) 12:27:35 

    あなたは実家が太すぎるからねぇ千秋。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/05(土) 12:47:18 

    >>2
    後、じゃあ、最初から子供作るなよ!!ね…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/05(土) 12:52:31 

    >>72
    褒めてんだか貶してんだか分からんレスだなwww

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/05(土) 12:56:10 

    >>5
    千秋みたいに成功したらまた受け入れられるかもしれないけど、芸能界に入った頃は名字を名乗るなと言われるくらい。
    名家は落ちこぼれに厳しいよ
    成功しても一度冷たくされた家族にもう一度優しくされても嬉しいかはわからないし、助けてもらおうとは思わない人も多いと思う

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/05(土) 13:30:47 

    子供がいなければ簡単に離婚できるけどいるとねぇ…
    少なくとも高卒、今は場合によっては大卒までかかる訳だし

    しかも今は終身雇用じゃないから高卒だと転職の時にきついからな

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/05(土) 13:32:08 

    >>29
    で、離婚したらしたで
    離婚は親のエゴとか子どもがかわいそうとかね。
    シンママ叩きも凄まじい。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/05(土) 13:48:31 

    むしろこういうことがあったら離婚するにしろしないにしろ考えたり準備にも時間はかかるからすぐ離婚ってのは無理だと思う。
    紙書いて解散!てわけにはいかないもの

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/05(土) 14:07:46 

    >>134
    退職金入ったあとがいいよね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/05(土) 14:26:15 

    千秋は自分が主導権持つ結婚しかしなさそうだから、有名人の旦那に多目的不倫なんかされたら、速攻で切り捨てそうに見えるけどね。
    意外。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2020/12/05(土) 14:43:37 

    普通の不倫なら離婚するかしないかは自由
    だけど今回は多目的トイレを使ったことが問題だと思う

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2020/12/05(土) 15:00:50 

    >>95
    バカですか

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2020/12/05(土) 15:40:31 

    >>139
    頭が悪い人は想像力が無いし、思考の軸が感情論だから。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/05(土) 15:55:16 

    そうだよね、佐々木希だって本音の本音はどう思ってるかわからないのに離婚しないなんて気持ち悪いとか言われて可哀想だと思う

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/05(土) 16:00:42 

    許したとしても、多分二度とエッチはできないと思う。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/05(土) 16:47:50 

    結婚って何だろって考える。
    いまは子どもを無事に育てるパートナーとして考えてる。お金は頑張って稼いでくれるし、仕事ない日は子どもと遊んでくれるし。これが、暴力や性犯罪なら即離婚だけど、浮気のみだと離婚には踏み切れない。現実だよね。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/05(土) 16:54:48 

    >>8
    そんなクズ旦那に育てられる子供の事思うと
    即離婚なんだけど

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2020/12/05(土) 16:54:57 

    他人から見たら渡部の気持ち悪くて最低な部分しか知らないけど妻から見たらいいところも沢山あるだろうしね
    他人だから気軽に離婚しろって言えるけど実際佐々木希の立場だったら子供や生活のこともあるしすぐにしないと思う

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/05(土) 16:56:46 

    >>119
    そうなのよ、結局別れるなら早い方がいいんだって。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2020/12/05(土) 17:01:24 

    >>124
    私も似たような状況になり相談したら離婚を勧められたけど考えた末に結局離婚しなかったんだけど陰で離婚しなかったことについて悪口言いまくりらしくて怖くなった
    子供を言い訳に離婚しない理由を作ってるみたいなことを言ってるみたいでショックです
    子供がいなかったら迷わず離婚してるよ・・

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2020/12/05(土) 17:45:26 

    >>104
    それは子供目線でもどちらについた方が自分の人生得かが見えてしまうのはある。両親の不仲が父親由来でも離婚して母親に着いていったら明確にあった夢への進路が絶たれるなら付いていかない選択肢が子供の内心に生まれる。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/05(土) 18:28:51 

    >>154
    開示案件

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/05(土) 18:34:56 

    >>16
    表向き浮気って言って笑い話にしてるけど、実際は千秋が反対してたのに遠藤が数千万の投資詐欺にあったから別れたらしい。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:05 

    そうだよね、そういえば私も離婚したいって思ってから離婚するまで1年くらいかかったわ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/05(土) 19:43:11 

    >>102
    離婚したからって幸せになれるとは限らないからね。
    20年平穏にすごせたならそれはそれでよかったんじゃない?

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2020/12/05(土) 20:54:50 

    >>2
    しかも離婚しないと奥さんが悪のように叩きまくる。奥さんは被害者なのに。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2020/12/05(土) 21:11:42 

    >>96
    >>113
    え?ディスカッションじゃないの?
    私は精神に影響与えるようなカスとは暮らせないし!子供の側にもいて欲しくない。
    父親の背を見て成長するのに
    あなた達は何も感じない?
    カスでも居ればいいと?
    怖い...です。

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2020/12/05(土) 21:15:09 

    >>165
    今、遠藤はすごい邸宅に住んでるよ
    数日前テレビで見たんだけど、幸せそうだったわ

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2020/12/06(日) 01:19:23 

    私なら子供がいなくてお金も困らないなら即離婚する

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/06(日) 01:22:15 

    >>157
    それだよね
    二度とエッチできないならまた浮気される可能性は高いと思うからそれなら離婚した方がいいと思う

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/06(日) 01:24:20 

    >>102
    もしかしたら奥さん、旦那が歳とって女に見向きもされなくなった頃に離婚してやろうと頑張ってたのかもね

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/06(日) 18:48:42 

    支える?は?笑ったわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード