ガールズちゃんねる

イジられキャラでテレビに引っ張りだこ!前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケ

100コメント2015/03/05(木) 13:02

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 14:00:36 

    イジられキャラでテレビに引っ張りだこ! 前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケ|サイゾーウーマン
    イジられキャラでテレビに引っ張りだこ! 前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     近頃バラエティ番組に引っ張りだこの元Jリーガー・前園真聖が1日、レギュラー出演中のトークバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で5年間交際している恋人について明かした。



     前園といえば2013年10月、酒に酔った状態で都内の路上にてタクシー運転手に暴行を加え、現行犯逮捕されるというアクシデントが発生。翌日には謝罪会見を行い、約1週間後には所属するマネジメント会社サニーサイドアップの次原悦子社長がTwitter上で「今からゾノと一緒に、ご迷惑をお掛けした運転手さんとタクシー会社の方と会食」と、直接謝罪の場を設けたことを明かした。しかしその後はメディアでの活動を自粛し、また出身地である鹿児島県薩摩川内市のスポーツ大使も辞任するなど、事実上の謹慎状態となっていた。

     ところが昨年の復帰後の再ブレイクは著しく、ここ1カ月ほどの間だけでも、『VS嵐』『ネプリーグ』(ともにフジテレビ系)『今夜くらべてみました』『ナカイの窓』(ともに日本テレビ系)など、人気番組への出演が続いている。視聴者の声によると「前園さんがいじられてるの、超面白い!」と“いじられキャラ”がウケているようだ。

     暴行事件の容疑者から約1年で、瞬く間にブレイクを果たした前園。イメージ回復には相当な時間がかかると思われていたものだが、これだけ「叩かれない」復帰は見事と言うほかないだろう。前園から今後も目が離せない。

    +141

    -18

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 14:01:55 

    ゾノさん最近ほんとによく見るね

    +328

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 14:03:01 

    プリン好きなんだよね(笑)

    +270

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 14:03:23 

    なんかのテレビでも本当に禁酒してたし反省してるのが伝わったよ

    +537

    -21

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 14:03:46 

    芸能界ってなんて犯罪者に甘いんだろう

    +339

    -50

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 14:03:58 

    なんか勝手に硬派な印象持ってたんだけど、ギャップがすごい
    ミニブタ溺愛してるし笑

    +373

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 14:03:58 

    豚を家で飼ってるんだよね

    +252

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:05 

    ドラマにも出ちゃったしね

    +122

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:12 

    でもタクシーの運転手、嫌な思いしただろうなぁ…。

    +288

    -13

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:21 

    この人ほんと意外な一面が面白い
    ミニブタのセブンくんもしっかりかわいがってるし

    【元サッカー日本代表】前園真聖のブタの溺愛っぷりが凄い - NAVER まとめ
    【元サッカー日本代表】前園真聖のブタの溺愛っぷりが凄い - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【元サッカー日本代表】前園真聖のブタの溺愛っぷりが凄いのまとめ


    +241

    -14

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:23 

    この前のワイドナショーで
    アロマのお店紹介してたの面白かった!

    +191

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:27 

    この人好き!

    +109

    -47

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:36 

    まっちゃんの番組で出てるのすごく面白い!
    ワイドナショー?いじられ上手だし、返しも秀逸で何だかクスッて笑っちゃう!

    +284

    -14

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:56 

    佐村河内や小保方もイジられキャラで復活したら良いのに!

    +9

    -53

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:59 

    前園さんが受け入れられたのは、被害者のタクシー運転手さんときちんと和解したからだよね
    タクシー会社の対応もかなり大人だった
    前園氏から暴行被害のタクシー会社 大人力示したと識者絶賛│NEWSポストセブン
    前園氏から暴行被害のタクシー会社 大人力示したと識者絶賛│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。


    +345

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 14:05:48 

    Jリーグブームのとき、普通にかっこいい人かと思ってたよー

    +93

    -11

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 14:05:50 

    こんな簡単に許していいの?w

    +35

    -48

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 14:05:59 

    事件後しばらくはおとなしくしてたもんね
    やっぱり反省の色が客観的に見えるかどうかは大事だなぁと思う

    +316

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 14:06:07 

    問題のあるレストランにも出てましたしね♪

    +75

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 14:06:19 

    あの事件がなかったらこんなにバラエティーに出たりドラマにゲスト出演したりできなかったと思うからその点は結果オーライなのかな。
    バラエティーばかりでサッカーの解説とかには呼ばれないのかな。

    +124

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 14:06:36 

    この人面白い!

    +43

    -16

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 14:07:47 

    親によく酔って殴られたから

    正直禁酒してようが反省してようが、この人がテレビに出てると嫌な気分になります。

    +96

    -59

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 14:07:56 

    21さん
    奥さんの追悼試合にも出てたのでサッカー関係も一応していますよ^ ^

    +62

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 14:07:59 

    松本さんに感謝だね
    自身の謝罪や反省の態度がちゃんとしてたのもあるだろうけども

    +187

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 14:08:34 

    そこまで出てる?ワイドナショーぐらいじゃない?

    +9

    -24

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 14:08:39 

    >前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイク

    芸能界ってほんと何やっても許されるよね
    田代まさしとかさ・・・浮いた浮いたの世界で楽勝だよね
    一般人はマジメに頑張ってるってのに

    +47

    -40

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 14:08:52 

    ワイドナショーで復帰したのがよかったんだよね
    松本がうまくさばいてた
    松本人志のイジリで爆笑連発! 前園真聖に見る芸能人復帰の最善策とは? | マイナビニュース
    松本人志のイジリで爆笑連発! 前園真聖に見る芸能人復帰の最善策とは? | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    前園と言えば、2013年10月に泥酔状態でタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕され、謹慎していたことが記憶に新しい。トラブルの理由は違えど、矢口真里、中島知子、河本準一、酒井法子らが、なかなか以前のような活動ができない中、なぜ前園はここまで受け入れら...

    +167

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 14:09:54 

    釜本さんにお酒を勧められても、やんわり断って烏龍茶を飲んでましたね

    裏表があまりない誠実な方だといい印象をうけました

    +177

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 14:10:37 

    謝罪の対応も良かったし会見開くのもはやかった

    +124

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 14:14:21 

    前園は周りの空気に流されて自分の意見を変えたりしない所が好き。
    橋本聖子の高橋大輔選手へのセクハラの時も、ワイドナショーで小倉が橋本をかばって彼女はフレンドリーで誰にもハグするんだみたいな事を言って、東野や松本達もたいした事じゃない、高橋選手のファンのおばさん達が嫉妬して騒いでいるだけだって言ってる中で、前園だけは「高橋選手は嫌だったと思います。僕は(橋本聖子とキスするのは)嫌です」って言い張って、小倉が「相手が若い女優だったらアリなんだろ?」ってちゃかしても、少し考えた後「それでも嫌ですね」ってブレなかった。

    +281

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 14:14:28 

    会見の時の態度もよかったんだよね、この人
    もちろんやったことは許されないことだけど

    暴行で逮捕された元サッカー日本代表・前園真聖選手が示談成立し釈放→直立不動で謝罪会見
    暴行で逮捕された元サッカー日本代表・前園真聖選手が示談成立し釈放→直立不動で謝罪会見girlschannel.net

    暴行で逮捕された元サッカー日本代表・前園真聖選手が示談成立し釈放→直立不動で謝罪会見 前園元選手釈放、示談成立し今日夕方会見 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース13日に都内の路上でタクシー運転手に暴行を加え、現行犯逮捕された元サッカー日本代表MF前園...

    +207

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 14:14:45 

    元々はプロですし、当時からのファンがいるもんね。
    草薙も瑛太も酒トラブルだけど許されてるし
    元々与えてるものが大きい人は殺人、強姦以外はプラマイ0。

    +88

    -22

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 14:14:48 

    犯罪者になった人が普通にノコノコテレビに出てくるのすごい違和感感じる!特に槇原敬之とか!
    堂本兄弟とか後ろでヘラヘラしてて本当嫌悪感しかわかなかった
    KinKi Kids好きだから見てたけどさ

    +38

    -42

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 14:15:28 

    事件後テレ東のスポーツニュース降板したけどスタッフや共演者が全力で引き止めようとしたらしいし 人が良いんだろうね

    +156

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 14:16:42 

    飲んでるでしょ?
    飲んでません!!
    イジられ方が児嶋と同じw

    +166

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 14:17:04 

    暴行事件を知って裏表があるのかなと怖かったけど
    バラで見た限りでは人柄が良さそうに見えた
    いや本当にいい人は暴行事件も起こさないんだけど…
    この人のいいところは禊に終わりがないことを理解してずっと謙虚だからだと思う

    +126

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 14:17:31 

    この人、謝罪会見で
    泥酔を どろよい って言ったんだよね…笑

    +59

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 14:18:13 

    さすが芸能界  クズに甘い

    +16

    -31

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 14:18:49 

    31さんの話、当たり障りのないコメントじゃなくて正直に自分の意見を言ってて好感もてる。

    度をこして干されないといいけど。

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 14:20:05 

    今はめっちゃイジられてるけど、この人マイアミの奇跡の時の日本代表キャプテンだよねww結構凄い人だよね!

    +147

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 14:22:30 

    32
    この会見の時に反省しているって言って、チョイ悪風のあごヒゲを剃って来たんだよね
    反省してヒゲを剃るってさー・・
    普通の人はそういう場合、頭髪をそり落とすものですが

    +5

    -46

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 14:23:40 

    昔はイケメンスター選手だったんだよねー
    で、中田ヒデがそれにくっついてる三枚目キャラ。
    ラ王かなんかのcmそんなんだった。

    +87

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 14:23:43 

    38
    あれは見ててお茶吹いたわ
    作文は他の頭いい大人に頼んだってのがまるわかり

    +35

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 14:25:08 

    38さん
    謝罪文を自分で書かずに、事務所に用意してもらったの丸わかりだね

    +35

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 14:25:47 

    やった事は許されないけど、きっちり反省してたし、
    見ている側もそれがわかった。
    今は吹っ切れたのか、気取ってない。
    Jリーガーの頃はちょっと気取っていたのかな?って思った。
    武田と前園は憎めない。
    イジられキャラでテレビに引っ張りだこ!前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケ

    +129

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:49 

    反省していようがいまいが、そういう事じゃなくて
    芸能界は犯罪にアマアマってこと!

    +42

    -18

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 14:28:04 

    元スポーツ選手で前園と柔道篠原は最近よくテレビで見る!どっちも現役時代こんなに面白いと思ってなかった。

    +88

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:20 

    犯罪は犯罪!
    テレビにはもう出ないで!

    +13

    -34

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 14:31:43 

    頭が悪すぎて観てるこっちの頭が痛くなる。
    あと老けて気持ち悪い。

    +8

    -24

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 14:31:48 

    嫌いじゃないけど、バラエティにでまくることが成功なの?
    Jリーグの監督やコーチで頑張ってほしいな

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 14:34:56 

    別に面白み凄くあるとも思わない

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 14:39:21 

    5さん
    抑えて(´Д` )

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 14:39:57 

    面白いよ、一世を風靡したゾノがあの位置にいるのはほんと面白い。
    空気も読めるしバラエティ向け。
    逮捕されたのは事実だけれども、反省してるし、それに犯罪犯罪言うけど、ぶっちゃけそれほどの事ではない。

    +39

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 14:40:23 

    ホンの一年足らずで表に出てきちゃったんだ。
    呆れる。

    +8

    -17

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 14:43:32 

    あ、知り合いのキャバ嬢お持ち帰りした人だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +12

    -10

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 14:45:51 

    反省して前を向いている人に
    これ以上の批判は要らないと思う!


    +43

    -9

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 14:46:50 

    暴行ってイメージ的に致命的だけど、その後の本人の対応がとても重要だよね
    前園さんはきっと周囲が認めてくれるだけの反省の態度があったのかも
    企業の異物混入とかでも隠蔽せず素早く誠実な態度で対応すれば、その後の
    企業イメージの回復は早いしね
    このブレークにおごらず真摯に対応していけばまだまだ仕事の幅が増えるかも
    ミニブタちゃんと末永くお幸せにw

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 14:50:18 

    どろよい(泥酔)の人だよね、何か憎めないわ。笑

    +6

    -10

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 14:54:53 

    草なぎもそうだけど、本当に反省している人を追い詰めるのもどうかな、と思う。やっぱりやらかした後にどう償うか、が一番大事。

    一般人はこんなことをしたら仕事復帰なんてできないし、確かに芸能界は甘いところはあるけれど、一般人と違って全国的にやらかしたことを知らしめてしまうからどちらがいいとは一概には言えないと思う。

    被害者の方も前園に誠意があったから許したんじゃないのかな。

    +81

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 14:56:26 

    事件後の対応が早かったんだね
    真摯に受け止めているかんじも伝わってくる
    彼にとって枷になるいい出来事だったんじゃないの

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 14:56:42 

    ワイドナショーで福男のくじでハズレを引いたのが面白かった。

    そのあとはグダグダで。

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 15:05:53 

    そう言えばZIPのガッチャマンで
    よく拉致られてなかった?

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 15:12:48 

    10
    なんでわざわざ、そう言うこというの

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 15:30:26 

    飼ってるミニブタちゃんがすっごい可愛いって熱弁するから、ベイブみたいな感じを想像してたら、めちゃくちゃデカくて爆笑!最高!笑
    イジられキャラでテレビに引っ張りだこ!前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケ

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 15:33:19 

    現役時代とイメージ変わりすぎだよね。
    個人的には面白いと思う!ブラジルに勝ったときのキャプテンがこんな風に活躍するとは夢にも思わなかった(笑)

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 15:40:59 

    前のワイドなショーで、彼女いるって言ってた。
    そりゃ、いるわなぁ。

    +24

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 15:53:32 

    さすが。犯罪者にも甘い業界。
    芸能界クオリティー。
    黒い世界だね。

    +9

    -10

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 15:57:54 

    武田の代役www

    +1

    -7

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 15:58:04 

    友達に似てる 笑

    +0

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:26 

    反省してるんだからいいんじゃない?

    トビずれするけど私この人より女子力低いわ~

    +18

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:48 

    確かに、急に、本当に沢山 出てらっしゃる印象ですよね。

    私は、現役時代とその後、正直、ゾノには好印象は抱けて居なくて。
    若干 横柄というか、俺様風というか、何と言うか…。
    なので、事件の時も『あ~。ゾノがかぁ。』と、思ってしまっていました。 でも、他の方も仰っていらしている様に、事件後の対応も(本来は当たり前ですが) きちんとされていて。勿論、お相手方も大人の対応をなさられていらしたからこその事なのですが。
    その事件で、実は少しだけ見方が変わりました。

    確かに、謹慎したら復帰出来てーと、一般社会には無い甘さもあり、独特の特殊な業界に対し『何故?』との思いも否めません。
    でも、確かに、今のゾノは、事件の事に触れられてもきちんと応対しているし、謙虚な姿勢と、実は強面ではない感じ等に 親近感を持ち始めている自分もいます。

    でも。
    何に於きましても。事を起こしてしまった後の行いは大切だなーと、改めて感じています。

    本当に、確かにゾノ、謙虚に頑張られていますものね。

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 16:42:31 

    56だけど、どうしてマイナスなの?
    意味わからない♡

    この人はこういう人なんだよ?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ほいほいお持ち帰りは当たり前♡
    可愛いキャバ嬢とやりまくりだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +8

    -18

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 16:45:24 

    バラエティーに出始めの頃はいじられて怒りだすんじゃないかとハラハラして観てましたが、今は切り返しも上手く面白いと思います。
    地元民として今のブレイクは嬉しいです。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:58 

    23

    そういう事を言う人よくいるけどさ
    あんたの親が酒乱のクズなだけで
    酒で失敗したけど反省して断酒してる人とは
    全く関係ない。
    そんなクズと一緒に語るな。

    +31

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 16:57:06 

    あの事件以降は本当にお酒を断ってるみたいだもんね。
    人気が出ることはいいことだ(笑)

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 17:17:57 

    もし相手が障害負ったり命にかかわったら復帰どころじゃなかったよね…

    本人は復帰して活躍しつつも反省し続けるだろうけど、お酒飲む人は明日は我が身と思って飲む時にはほどほどに楽しく飲んで欲しいと思う。

    飲酒の被害者は誰でもなりえるので。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 17:19:29 

    この人があの事件起こした時に、ワイドナショーでも取り上げていて、
    松本も「こういう事件起こす人はそういう人だし、絶対治らないんですよ!本当に許されない。」等々
    相当非難してました。
    岩城滉一も出演していて、ボロクソに罵倒してましたよ。
    皆、前園は金輪際復帰するべきではないと言った論調だったので、
    私は「この人達、前園は復帰出来ないだろうし、共演する事もないから、言いたい放題本音を言っちゃってるのかな。」
    と思ったものでした。
    何年か経ったらサッカー解説者か何かには復帰するんだろうとは思っていましたが、
    まさかワイドナショーが芸能界復帰の場になるなんて、芸能界の何とも言えない特殊さに呆れましたよ。

    前園自身も、松本は自分に対して打ちのめすような事を言った人として認識している筈なのに、
    お呼びがかかったらどんな相手でも芸能界復帰への足掛かりにしてしまうんだなと。


    +4

    -13

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 17:28:51 

    現在の高い生活水準を維持する為なら、結構手段は厭わない人が多いと思う。
    芸能界ってとこは。

    前園が番組で紹介してた「女子力高い」めちゃお高いバスソルトとかルームフレグランスとか香水とか、
    あのまま芸能界に復帰しなければ、買い続ける事は出来なかっただろうし。
    番組で前園が女子力高いとか盛んに言われてたけど、
    女子力高いって言葉嫌いだわ~。
    どこから始まった言葉なんでしたっけ?
    日頃の努力とかあまり関係なく、ちょっと高級な知るひとぞ知る雑貨やコスメ買ってたり、
    エステとかネイルに通いまくってると女子力高いと評価されちゃうイメージで。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 17:41:38 

    皆も芸能界も甘いなぁ~

    最初からコメ読んで呆れた

    +9

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 17:47:41 

    女は男には甘い

    矢口は犯罪犯してないよ

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 18:22:10 

    ピンクのポルシェ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 19:03:05 

    犯罪に甘いって言われてるけど、一般人でも前園のしたことくらいなら給与カットか謹慎だと思うけど?
    さすがに田代まさしと一緒はないよ〜

    +10

    -7

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 19:20:03 

    78
    だから松ちゃんは必要以上に酒ネタを前園本人に直接ぶつけてある意味戒めみたいなこともしてるじゃん
    もちろん意地悪的な意味じゃないよ?

    前園本人もただおいしくイジられてたら自分の失敗も忘れて調子に乗ってしまうかもだけど
    松ちゃんがちょいちょい毒?を刺すことで自分を律してると思う

    それとは別のところで松ちゃんは前園をイジりがいのあるタレントだなーって楽しんでるし

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 19:53:32 

    びっくりした
    真飛聖かとオモタ~

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/04(水) 19:55:55 

    コメントが甘すぎてびっくりした。
    犯罪者は犯罪者だよ。
    人間、本質的なところは変わらない。

    +7

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 19:59:57 

    前園さんの言う通り

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 22:16:38 

    松本人志にハマるとブレイクするんだよね。松ちゃんが番組でいじり倒すから。
    古くは具志堅さん、水木アニキ、ジャパネット高田社長など…。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 22:18:57 

    消えろ

    +0

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/04(水) 22:27:47 

    なぜこんなに前園をかばう意見ばかりなんだろう
    一歩間違えたらタクシー運転手は亡くなっていたかもしれないよ
    酔っていたとはいえ暴力は許されないことだよ

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/04(水) 23:52:32 

    Jリーガーの時はイケメン扱いだったゾノがいじられキャラとは…
    前園、スケベなタラちゃんこと武田は何故か憎めないw
    あと何気にミニブタ?でかい!!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/04(水) 23:53:44 

    こんな人だったとは(笑)
    フリューゲルスのサポーターだった私にはなかなかショッキング。
    でも、活躍嬉しい。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 03:02:49 

    私のお父さんはタクシードライバーです。もしお父さんが殴られたら泣いちゃいます、、、私を殴れ!


    +1

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 04:55:07 

    プロボクサーは相手を殴ったら、ライセンス剥奪+一般人より刑が重いのに、サッカー選手は相手を蹴り飛ばしても、示談でOKって…笑

    もう2度と暴力を振るわないよーに m(__)m

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 04:58:42 

    犯罪とは言え、ゾノやクサナギは酒で事件を起こしても、何度でも復活できる模様

    逆に犯罪じゃないのに、ヤグチは叩かれまくり

    ガルBBA、都合よすぎじゃね?www

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 08:23:29 

    ゾノさん、一緒に飲んだけど本当にお酒飲んでないですよ。意思が固い!

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 10:03:29 

    順風満帆で元Jリーガーだった時より好き
    以前は興味なし

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 10:11:16 

    篠原さんと仲良いっていうのもあるんじゃない?
    最近は武田さんよりよく見る気がする。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 12:58:29 

    犯罪者には甘い。それが芸能界。以上。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 13:02:11 

    75さん
    言ってる事は間違ってはいないけども…さすがに他人の親をグズ呼ばわりするのはどうかと思いますよ(笑)

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。