ガールズちゃんねる

ぼる塾好きな人

312コメント2020/12/25(金) 16:52

  • 1. 匿名 2020/11/29(日) 17:14:25 

    最近バラエティー番組で見る事が多く気になってます!
    クスッと笑える感じが好きです。

    (一応ですが、叩きはやめてください)

    +382

    -252

  • 2. 匿名 2020/11/29(日) 17:15:24 

    けっこう面白かった

    +281

    -94

  • 3. 匿名 2020/11/29(日) 17:16:05 

    好き
    ぼる塾好きな人

    +356

    -163

  • 4. 匿名 2020/11/29(日) 17:16:20 

    きりやはるかちゃん(いつも左端にいる子)の顔が好きです
    美人だと思う
    美人なのにセリフ?が棒読みでそのギャップが面白くて好きです

    +22

    -279

  • 5. 匿名 2020/11/29(日) 17:16:22 

    あんりが好き
    友達だと楽しそう

    +866

    -81

  • 6. 匿名 2020/11/29(日) 17:16:44 

    田辺さんはYouTubeだと積極的なのにテレビだと空気になりがちなんだよね

    テレビ見るたびに、田辺さんはもっと面白い人なのに!って思う

    +589

    -29

  • 7. 匿名 2020/11/29(日) 17:16:54 

    >>1
    うるせーんだよ、何が叩きはやめてくださいだよ。
    ちょっとだまってろ!
    あ、もちろん田辺さんのことじゃないです(*^^*)

    +333

    -44

  • 8. 匿名 2020/11/29(日) 17:17:34 

    田辺さんとトムブラウン布川の入れ替わり芸ツボ

    +513

    -15

  • 9. 匿名 2020/11/29(日) 17:17:39 

    ずっと「ばる塾」と名前を勘違いしてた。
    あんりちゃんが好き。前にしゃべくりに出た時の名倉への返しが面白かった。

    +411

    -37

  • 10. 匿名 2020/11/29(日) 17:17:49 

    3時のヒロインと被る

    +40

    -119

  • 11. 匿名 2020/11/29(日) 17:18:02 

    ま〜ね〜

    +443

    -14

  • 12. 匿名 2020/11/29(日) 17:18:39 

    あんりの自己肯定感高めなのが好き。でも男からはめちゃ不評そう。

    +520

    -19

  • 13. 匿名 2020/11/29(日) 17:19:59 

    垂れだよサラダは太らないって言った奴んこ

    +13

    -13

  • 14. 匿名 2020/11/29(日) 17:20:39 

    3時より私はぼる塾が好き!

    +871

    -31

  • 15. 匿名 2020/11/29(日) 17:21:14 

    あんりちゃんの「家族が自分以外ゴリゴリのヤンキー」の話が好き

    +600

    -21

  • 16. 匿名 2020/11/29(日) 17:21:19 

    きりやはるか、つまらない
    しかもそれを自覚してそうなところが余計見てられなくなる

    +309

    -31

  • 17. 匿名 2020/11/29(日) 17:21:21 

    ぼる塾好きな人

    +240

    -15

  • 18. 匿名 2020/11/29(日) 17:21:33 

    >>13
    誰だよサラダは太らないって言った奴
    って打ちたかったのw

    +115

    -7

  • 19. 匿名 2020/11/29(日) 17:21:42 

    亀梨のファンの子テレビの企画で亀梨に会えて良かったね

    +284

    -3

  • 20. 匿名 2020/11/29(日) 17:22:22 

    田辺さん、二の腕太すぎて密輸疑われて(中に薬とか隠し持ってると思われて)止められたっていうエピソード好き

    +422

    -5

  • 21. 匿名 2020/11/29(日) 17:23:05 

    あんりの家はヤンキーなのよ
    だからあんりのあの口調はキャラじゃなくて素

    +351

    -9

  • 22. 匿名 2020/11/29(日) 17:23:11 

    産休あけて四人になったときが心配。いまのバランスが好きだなぁ。

    +304

    -11

  • 23. 匿名 2020/11/29(日) 17:23:24 

    大好きです!
    主さんトピありがとう。

    アメトーークでそいつどいつのネタ書いてる人とケンカしててめっちゃ面白かった。

    +156

    -10

  • 24. 匿名 2020/11/29(日) 17:24:09 

    >>17
    いちばん右端が、産休か育休中の人?

    +188

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/29(日) 17:24:49 

    >>21
    また暴走族で現トラック運転手の父親だっけ
    ぼる塾好きな人

    +266

    -5

  • 26. 匿名 2020/11/29(日) 17:25:12 

    >>15
    なにそれ笑
    おもしろそー

    +44

    -5

  • 27. 匿名 2020/11/29(日) 17:26:36 

    >>23
    私もあれが忘れられないw

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2020/11/29(日) 17:27:03 

    あんりちゃんは父親とそっくり‼︎
    娘のこと可愛くてしょうがないだろうなぁと思う。

    +241

    -5

  • 29. 匿名 2020/11/29(日) 17:27:17 

    コロナで吉本が無料配信しててそこで知った
    その時は今ほどテレビ出てなかった
    配信観てなかった好きにはなってなかったと思う

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2020/11/29(日) 17:27:17 

    あんりが頑張ってるとは思う

    +274

    -9

  • 31. 匿名 2020/11/29(日) 17:27:24 

    >>26
    地元だけど兄は結構有名かも
    父親は元暴走族で母親は元レディース

    +214

    -4

  • 32. 匿名 2020/11/29(日) 17:27:41 

    女芸人の中でも、あんりの話術センスは本当に光ってる。
    もっとTVで見たい!

    +431

    -11

  • 33. 匿名 2020/11/29(日) 17:28:14 

    あんりちゃん結婚願望強いから、もしはるちゃんや田辺さんが結婚して自分だけ独身になったら大丈夫かなって思う。
    あんりちゃんもし結婚したら育休じゃなくて結婚休暇とりたいらしい。

    アジアンの隅田さんみたいにテレビの顔いじりが婚活の邪魔だから出ないとか言いそう。

    +73

    -12

  • 34. 匿名 2020/11/29(日) 17:28:15 

    結構好きじゃないって言う人いるけど3時のヒロインより好きだよ。
    なんかツボるし、あんりのツッコミが好き

    +439

    -11

  • 35. 匿名 2020/11/29(日) 17:28:48 

    あれよりはぜんぜん大好き
    何だっけ、海外ドラマ風のネタやる女トリオの。

    +153

    -11

  • 36. 匿名 2020/11/29(日) 17:28:50 

    ブスを無駄遣いするなと講師に言われたらしいけどそんなネタは嫌なんだね

    +149

    -5

  • 37. 匿名 2020/11/29(日) 17:29:07 

    >>6
    田辺さんのメイク動画好き
    チークの時ニコッてして可愛い

    +161

    -4

  • 38. 匿名 2020/11/29(日) 17:29:54 

    まぁ~ねぇ~ってそんな流行ってる?
    流行語の候補になってるけど

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2020/11/29(日) 17:29:59 

    >>30
    解散してもあんりだけは何とか1人でやってけそうだよね。

    +110

    -5

  • 40. 匿名 2020/11/29(日) 17:30:19 

    あんりファミリーがヤンキーで地元で恐れられてたために
    ブスいじりされた経験がなくて
    お笑い養成所で「ブス」って言われて初めて自分がブスであると知ったって話ねw
    ぼる塾好きな人

    +376

    -8

  • 41. 匿名 2020/11/29(日) 17:31:15 

    あんりの田辺さんの扱いが毒なのか尊敬なのかわからん感じが好き

    +259

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/29(日) 17:31:29 

    ぼる塾のポリシー体張らない、無理しないが好き

    台本かもしれないけど、ダウンタウンdxで大島が何でよ、あんた達やるべきだってって言ってたのが押し付ける感じで嫌だった

    +243

    -31

  • 43. 匿名 2020/11/29(日) 17:31:30 

    >>32
    フリートークのスキル高いし、ネタもアンリちゃんが書いてて産休の人に相談してるんだっけ?

    +145

    -4

  • 44. 匿名 2020/11/29(日) 17:31:48 

    田辺さんの芸人になった経緯田辺さんしかいなさそう

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/29(日) 17:31:55 

    あんりと田辺さんはおもしろいし好き
    売れる前からNG項目言ってたり
    安易に外見ネタに走らず
    違うお笑いを目指してる感じも好感持つ

    もう一人いるガリガリの人は特に印象なかったけど
    たまたま今週のダウンタウンDX見たら
    その人が日常的に他人の外見を
    嬉々としてdisってることを暴露されてて
    先輩芸人にも馬鹿にしたように
    笑いながら外見disしててドン引きしかなかった
    しかもただただ貶すだけで腕もないし
    おもしろみはゼロで現場に笑いも起きない
    正直この人自身も他人のことを笑える容姿は全然してないのになんなんだ……と疑問と不快さしかない

    せっかくのあんりと田辺さんの路線や個性を
    このつまんない人が一人で相殺しててヤバい

    +252

    -13

  • 46. 匿名 2020/11/29(日) 17:32:09 

    ネタは微妙だけど(個人の見解です、批判ではありません)
    こないだのダウンタウンDX観てフリートークは面白いと思った。女芸人特集だったけど、出てた芸能人さんの中では1番だと思ったよ。それでちょっと好きになった。

    +100

    -6

  • 47. 匿名 2020/11/29(日) 17:33:09 

    >>22
    そうなんだ!知らなかった

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/29(日) 17:33:21 

    まぁねと平手似の人はいらんと思う。真ん中の人だけで十分というか一人の方がええと思う。

    +22

    -21

  • 49. 匿名 2020/11/29(日) 17:33:32 

    あんりと田辺さんが好き。

    +136

    -3

  • 50. 匿名 2020/11/29(日) 17:34:39 

    好きな子いじめるタイプー!田辺さんと友達になりたいw

    +144

    -6

  • 51. 匿名 2020/11/29(日) 17:34:46 

    はるちゃん可愛いってファンになってた人があんり面白い、何か愛嬌あるって言ってた

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2020/11/29(日) 17:35:00 

    >>17
    いつでも産休育休取れます!っていうスタイルいいね
    このお休み中の方もなんか不思議な
    キャラ変わってる人みたいだよね
    現役時代知らないから田辺さんとの絡み見てみたい

    +185

    -5

  • 53. 匿名 2020/11/29(日) 17:35:41 

    はるちゃんとあんりが稲中に出てきそうな普遍的な顔…
    田辺さんを忘れるくらい二人の顔が面白い。
    私はこの人たち大好き。
    あんりがDXなどで真珠のイミテーション的な首のアクセサリーをするのは突っ込まれまちで良いんだよね?
    スタイリストさんの意地悪じゃないよね?

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2020/11/29(日) 17:36:02 

    >>45
    はるちゃん全然ガリガリじゃないよ!あんりと田辺さんといるから痩せて見えるけど

    +19

    -20

  • 55. 匿名 2020/11/29(日) 17:36:16 

    かりそめ天国の田辺さん面白かった‪w

    +101

    -1

  • 56. 匿名 2020/11/29(日) 17:36:39 

    田辺さんだけ結構年上なんだね

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/29(日) 17:37:11 

    >>22
    3人のぼる塾しか知らないからこのまま面白いといいな

    +107

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/29(日) 17:37:28 

    漫才してる時と有吉の壁の田辺さんは面白い

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/29(日) 17:37:33 

    田辺さんとはるちゃん一緒に住む計画立ててるみたいだけど
    はるちゃんと一緒に住むの疲れそう

    +115

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/29(日) 17:37:49 

    >>17
    田辺さんとあんりさん同じくらいの体型だけどあんりさん凄い顔にお肉がついてるな

    +96

    -3

  • 61. 匿名 2020/11/29(日) 17:38:26 

    大物の先輩もけちょんけちょんにするあんりが好き!

    +86

    -2

  • 62. 匿名 2020/11/29(日) 17:38:47 

    酒寄さんが入ったらどんな感じになるんだろう

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/29(日) 17:39:04 

    >>7
    横。
    なにそんなに怒ってるの?
    ○○好きな人トピでは叩いてくる人多いから怒るほど?

    +5

    -55

  • 64. 匿名 2020/11/29(日) 17:39:13 

    >>17
    3人組は多いけど、4人組ってあまりいないよね
    4人でどんな感じでネタをやるんだろう?

    +157

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/29(日) 17:39:26 

    >>56
    あんりはるちゃんのしるぼるより、田辺さん酒寄さんのいる猫塾の方が先輩だし、田辺さんNSC入るの遅かったからね

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2020/11/29(日) 17:39:48 

    自己紹介でも言っているけれど
    はるちゃんとあんり本当に幼馴染なんだなあ
    あんりと田辺さんが馴染み過ぎてこっちがコンビだった気がするw
    ぼる塾好きな人

    +130

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/29(日) 17:40:18 

    あんりで保ってるグループ。
    アンチじゃないよ。冷静にみれば分かる。

    +140

    -2

  • 68. 匿名 2020/11/29(日) 17:40:24 

    タイムリー!
    ここ最近YouTube見始めて、チャンネル登録もした。
    田辺さんとあんりのやりとりご癒やされる〜。はるかちゃんはかなり独特でちょっと特殊な子だなと思った
    正直、友達にはなりたくないw

    +92

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/29(日) 17:40:42 

    あんり可愛い
    結婚したい

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2020/11/29(日) 17:41:12 

    >>63
    7はあんりの口調真似してるんでしょ

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/29(日) 17:41:41 

    コロナで友達とごはん行ったり出来てないからぼる塾のYouTube見るの楽しい!
    日常的にはコンビニやファストフード、誕生日はデパ地下グルメとか、餃子パーティーしてたり、派手さはなく親近感のわく女子の集まり方って感じ。

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/29(日) 17:42:08 

    あんりの話術すごいと思う。テンポよく話すし。地頭が良さそうだよね

    +131

    -3

  • 73. 匿名 2020/11/29(日) 17:42:14 

    >>31
    濃いなー笑

    +105

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/29(日) 17:42:32 

    >>38
    ぼる塾好きだけど流行ってはないよね(笑)
    まああれ主催してるの偏った政治思想の野球好き左翼オッサン達だから……
    全然流行りもしてなかった「神ってる」とか
    野球好き以外誰も知らない興味もない「トリプルスリー」とかを
    自分達の好みだけで大賞にしたりしてるやつだし

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/29(日) 17:42:58 

    >>11
    田辺さん好き。いいがち😆

    +62

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/29(日) 17:43:14 

    あんりのヤンキー口調と自己肯定感高いところが好き。
    女芸人のコミュ障キャラはもう飽きた

    +101

    -2

  • 77. 匿名 2020/11/29(日) 17:43:29 

    しゃべくりを観てから、好きになった。
    田辺さんが好き。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/29(日) 17:43:39 

    >>55
    すっぽん食べた時ね(笑)
    初めてのすっぽんに「怖い…」
    からの一口食べて
    「やぁだ~何にも怖いこと無いわ~」(笑)

    +136

    -2

  • 79. 匿名 2020/11/29(日) 17:43:57 

    >>22
    でも産休中の人がぼる塾のブレーンなんだよね。
    田辺さんはテレビに出る際のコメントも、その人頼りって言ってた。

    +123

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/29(日) 17:44:10 

    >>70
    なるほど‪w
    ガルちゃん最近変な人いるから勘違いした

    +19

    -4

  • 81. 匿名 2020/11/29(日) 17:45:27 

    福岡に住んでないからぼる部屋Youtubeで見てた

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/29(日) 17:45:50 

    YouTubeのおしゃべりに癒される

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/29(日) 17:45:57 

    >>20
    やめてw笑い過ぎてお腹痛い。田辺さんイイネタ持ってるよね。あんりちゃんの自分以外の家族全員ヤンキーネタも鉄板で面白かった。ダウンタウン浜田から「顔にパンスト被ってんの?」とツッコミ入れられてたのも好きです。

    +129

    -2

  • 84. 匿名 2020/11/29(日) 17:46:12 

    YouTubeで最近田辺さんとあんりの話し方がお互い移っちゃてるらしくて
    田辺さんがおっとり口調で口悪いとこ想像してめちゃくちゃ笑った

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/29(日) 17:47:58 

    ダウンタウンDXも笑った‪w‪w

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/29(日) 17:48:02 

    >>6
    うちの子、田辺さんの
    「まあね〜♪」を真似して返事してる。楽しそう。

    +85

    -3

  • 87. 匿名 2020/11/29(日) 17:48:06 

    >>55
    あの3人の空気感もよかったよね
    和気あいあいとしてて(笑)
    またやってくんないかなー
    もうあまり被ってる高級食材ないなら無理かなー

    +44

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/29(日) 17:51:03 

    田辺さんのギャル時代
    ぼる塾好きな人

    +115

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/29(日) 17:51:27 

    田辺さん
    ディズニーランドで働いていたがギャルになりたくて辞める。
    27才でギャルデビュー。
    10下の個たちとパラパラを踊る毎日を過ごす。
    ロケをしている島田周平に手相を見てもらう。
    「人気ものになれる」と言われ芸人になる。

    +145

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/29(日) 17:52:03 

    >>54
    いや、そこはそんなに関係ないとこでしょ
    性格や言動が問題

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/29(日) 17:53:09 

    田辺さんツボ‪w
    癖になるキャラだよね

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/29(日) 17:54:04 

    >>78
    田辺さんにすっぽん鍋の雑炊食べさせてあげたかった

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/29(日) 17:54:27 

    あんりがしいたけ食べた時の顔可愛い

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/29(日) 17:55:24 

    あんりははるかと幼なじみで親友だったから、ヤンキーの道に行かなかったんだろうなぁ。と思う。
    あの家庭環境なら、ヤンキーになりそうなのに。

    +54

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/29(日) 17:56:59 

    >>25
    アメリカのカトリック系の学校の意地悪する子供みたい

    +67

    -2

  • 96. 匿名 2020/11/29(日) 17:57:10 

    3人のぼる塾に満足してたけど
    ここ読んでたらブレーンらしき4人目の方にも興味湧いてきた
    過去ツイうける
    ぼる塾好きな人

    +161

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/29(日) 17:57:28 

    だれかマルコポロリのあんりの写真見た人はいませんか?
    「千葉の海のあんりだよ!」ってやつ。
    あれ笑いすぎて苦しかった!

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/29(日) 17:57:34 

    どっきりか何かで、あんり無しで田辺さんとはるかの2人でバラエティに出ることになった嘘企画の打ち合わせで、田辺さんとはるかめちゃくちゃぽんこつだった。あんりがいないと何も出来ない感じだった

    +109

    -3

  • 99. 匿名 2020/11/29(日) 17:58:28 

    あんりさんの声が好き
    低めでちょっとハスキーで滑舌が良くて聞き取りやすい

    +59

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/29(日) 17:59:53 

    あんり面白くて好き

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2020/11/29(日) 17:59:58 

    >>94
    どうだろうね
    上が暴れてると下は力を誇示する必要がなくて落ち着くのかもw
    ぼる塾好きな人

    +48

    -2

  • 102. 匿名 2020/11/29(日) 18:01:04 

    あんりちゃんが豚肉の角煮と絡めたいじりされた時に「煮込もうとしてんじゃねぇよ」って返したの面白かったw
    有吉の壁でもあんりちゃんと田辺さんがいたはずのイスにハム置いてあったりw
    外見いじりはしたくない・されたくないと言っていてもピリピリしながら完全NGにしてるわけじゃないのがいい。

    +94

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/29(日) 18:02:00 

    ぼる塾の由来
    はるか、あんりのコンビ時代の“しんぼる”
    田辺、酒寄のコンビ時代の“猫塾”を合体させた 

    しんぼるの由来
    「ん」が付くコンビは売れると言うジンクス
    松本人志の映画、しんぼるから取った
    猫塾の由来
    元々トリオで辞めた一人が猫が好きでコンビ名に猫を入れたいと言われ猫塾に

    しんぼると猫塾が合体し「ん」も「猫」も無くなる

    +47

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/29(日) 18:03:01 

    あんりは頭の回転早いし、トーク番組向いてそう。
    切り替えしかた上手いな~と思う。

    +80

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/29(日) 18:03:30 

    あんりちゃんの顔が癒し系だね

    +46

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/29(日) 18:05:16 

    >>101
    あー!
    そうなんだ!
    ありがとう。まだ兄弟たくさんおられたのね。
    しかしなかなか子沢山ですね。

    +52

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/29(日) 18:05:55 

    岸井ゆきのににてる

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/29(日) 18:06:37 

    初めは、はるちゃんとあんりよく友達になれたなって思ってたけど
    今はあんりずっとはるちゃんと友達でいてすごいなってなる

    +92

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/29(日) 18:06:57 

    ファンいることに驚き…

    +3

    -30

  • 110. 匿名 2020/11/29(日) 18:08:05 

    この前初めて本当は四人組って知った

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/29(日) 18:09:02 

    アンリ可愛いと思うけど口に出すとどこが?大丈夫?って言われる
    たぶんその人の思う可愛いとは種類の違う可愛さがあるんだけどな
    あと、田辺さんも好き
    先日かりそめ天国でほしのディスコともう1人誰だっけかお笑いの女の子と高価な料理食べてた

    +60

    -4

  • 112. 匿名 2020/11/29(日) 18:11:16 

    >>88
    えー?田辺さんなの?可愛いじゃん!

    +86

    -2

  • 113. 匿名 2020/11/29(日) 18:11:17 

    >>88
    えっ痩せてるww

    +60

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/29(日) 18:12:10 

    あんり可愛いけどお父さんが怖い

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/29(日) 18:12:28 

    >>67
    でも、今は3人でなければできない芸風だよ。
    あんり一人で何するの?柳原?横沢?

    +3

    -12

  • 116. 匿名 2020/11/29(日) 18:13:02 

    >>11
    私も田辺さんが好き
    まーねーは、使える

    +76

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/29(日) 18:13:37 

    面白いとは思ったことない

    +0

    -20

  • 118. 匿名 2020/11/29(日) 18:13:38 

    踊る!さんま御殿!!で何か見たことないブリッコキャラの子にめちゃめちゃ毒づくあんりが面白かった。
    あのブリッコキャラの子とのコンビ、また見たい(笑)

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/29(日) 18:14:31 

    >>7
    あんりの真似?笑
    あんりちゃん大好き

    +93

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/29(日) 18:16:01 

    >>4
    え…

    +42

    -2

  • 121. 匿名 2020/11/29(日) 18:18:23 

    >>115
    キリヤと田辺さんの味を引き出さなきゃいけないんだからそりゃそうするよ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/29(日) 18:19:21 

    3時のヒロインより好き!
    田辺さんがいいわ。
    まぁね~✨

    +55

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/29(日) 18:20:11 

    >>23
    気持ちよかった

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/29(日) 18:23:53 

    >>11
    田辺さん大好き!
    流行語大賞にノミネートされたのは笑った!!

    +58

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/29(日) 18:25:06 

    >>20
    ふふっ笑

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2020/11/29(日) 18:25:19 

    >>17
    4人組だったのか、知らなかった!
    有吉の壁で見だしてから好き。
    てかそれまでは面白いと感じなかったのに、
    有吉の壁から好きになった芸人さんが沢山いる。

    +127

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/29(日) 18:26:29 

    >>88
    27歳より若くみえる!!
    ホントに田辺さん!?

    +61

    -1

  • 128. 匿名 2020/11/29(日) 18:26:37 

    >>5
    私もあんりが好き!
    初めてみた時は「なにこのエラそーなデブ!」って思ってたんですが、イジられたときの返しが早い&的確で面白すぎてだんだん好きになっちゃった!笑
    いまではトーク番組にぼる塾が出てたらそれ目当てで観ちゃう!

    +239

    -4

  • 129. 匿名 2020/11/29(日) 18:26:38 

    >>45
    はるちゃんは嫌いじゃないけど空気読めないし面白くなさすぎてこっちがヒヤヒヤするww

    +112

    -3

  • 130. 匿名 2020/11/29(日) 18:27:33 

    >>25
    鼻穴がもうアンリちゃんw

    +112

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/29(日) 18:27:35 

    >>23
    あれ本当面白かった
    あんりの口が達者すぎて相手反論できないし
    ケンカ売りながらも笑いに変える能力すごすぎたわ
    ぼる塾好きな人

    +101

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/29(日) 18:29:24 

    あんりちゃんが頑張ってるイメージ。ダウンタウンにも怯むことなくトークしてるし

    +42

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/29(日) 18:31:30 

    16歳の田辺さんと

    28歳の田辺さん

    16の方が現在に近くみえるw

    +83

    -1

  • 134. 匿名 2020/11/29(日) 18:32:27 

    >>1
    あんりとよしこの喧嘩の後の素の部分が好きですw

    最後まで仲悪く演出しろって人もいるとおもうけど、こんなご時世なのでやらせ感を見せてくれると、前段階の喧嘩が安心して見れるw

    +69

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/29(日) 18:32:30 

    >>17
    今、3人で売れてる中で4人目の人は、帰ってこれるのかなーと、いつも思う

    +111

    -1

  • 136. 匿名 2020/11/29(日) 18:37:21 

    きりやはるかってカワイイのかブサイクなのかわからない
    ぼる塾好きな人

    +15

    -18

  • 137. 匿名 2020/11/29(日) 18:38:59 

    >>4
    美人??ではなくないか?

    +66

    -1

  • 138. 匿名 2020/11/29(日) 18:40:36 

    >>17
    右の方、マネジャーぽい

    +77

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/29(日) 18:43:33 

    >>5
    私もです。
    ガルでは、嫌われてるのかな?

    +55

    -5

  • 140. 匿名 2020/11/29(日) 18:45:39 

    >>24
    酒寄さんですね。
    いつか4人の漫才見てみたいです!

    +47

    -1

  • 141. 匿名 2020/11/29(日) 18:49:36 

    3時のヒロインの調子乗ってる感が嫌いだから(特に福田)、ぼる塾には頑張ってほしい。

    田辺さんのネタで、まぁね〜以外にも、はい出た!すぐ○○する女〜!のシリーズが好きです 笑

    +71

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/29(日) 18:52:20 

    >>4
    目が離れすぎて美人ではないよ、何も面白くないしね。この前、人の傷つくようなことを本人に言って尚且つケラケラ笑っててドン引きした。

    +116

    -3

  • 143. 匿名 2020/11/29(日) 18:55:25 

    家族がヤンキー家庭だからデブとかブスとか揶揄われないで可愛い可愛いで育ったんだよね
    社会に出て初めて自分が太ってることを指摘されたと言っていた
    自己肯定感が高いのはそういう育てられ方したからかな

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/29(日) 18:55:26 

    >>38
    小1のうちの子はよく真似してる
    脈絡無く言ってくるからちょっとイラっとする笑

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2020/11/29(日) 18:56:21 


    あんり頭の回転はやい

    田辺さんがまたいいキャラ
    左の子ももっと前に出てこいw

    +37

    -2

  • 146. 匿名 2020/11/29(日) 18:56:55 

    >>55
    あの3人の食レポめっちゃ和んだw
    味は何も伝わってこないけどw

    +63

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/29(日) 18:57:41 

    >>15
    あんりちゃんはヤンキーエリートねw

    +67

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/29(日) 18:58:59 

    この前ダウンタウンの番組に出たときに、自宅でご飯食べるきりやさんの映像を見たまっちゃんが、「君はなにあの部屋?風俗の待機場?」て言ってたの笑った笑。

    +62

    -1

  • 149. 匿名 2020/11/29(日) 19:12:40 

    単独で酒寄さんでたんだよね
    4人でコントしたんだって見たかったな

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/29(日) 19:13:30 

    まーねー

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/29(日) 19:14:56 

    >>148
    刺身ばっかり食べてて笑った

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/29(日) 19:16:26 

    女芸人の脱いだりキスさせられたりでの笑いを取らないのが好き

    +62

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/29(日) 19:22:24 

    >>36
    学生時代は周りがあんりにビビってたから
    自分がブスだと知らずに大人になったんだよね

    でもネタをちゃんと評価してもらいたいから容姿いじりはあんまりノリ気ではないって言ってた

    +43

    -1

  • 154. 匿名 2020/11/29(日) 19:25:43 

    >>23
    わかるわ〜
    あんりちゃんの返しが本当に良かった^_^
    ゲラゲラ笑った

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/29(日) 19:27:37 

    あんりはイジられるのはそんなうまくなくて、回すのがうまいと思ってた
    しゃべくりの名倉へのいじりとか、アメトークでの先輩芸人への振りとか頭の回転早かった
    逆にイジられるときは、ただオウム返ししがち
    だから、最近の使われ方は、あんりのよさを消してる気がして勿体ないなと思う
    春菜とはまた違うタイプなのにな

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2020/11/29(日) 19:28:26 

    >>25
    似てるw

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/29(日) 19:29:02 

    >>94
    はるちゃんは、あんりしか友達いなかったけど、あんりは友達多かったらしいから、あんま関係ないんじゃない

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2020/11/29(日) 19:29:28 

    >>89
    島田秀平が人生変えたんだ!
    島田秀平すごい

    +68

    -1

  • 159. 匿名 2020/11/29(日) 19:30:56 

    >>6
    田辺さん面白いの?やらされてる感すごいし素は面白くなさそうと思ってた

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2020/11/29(日) 19:32:19 

    >>67
    大丈夫、みんなそう思ってるから

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/29(日) 19:32:56 

    東野幸治の生存確認テレフォンで、あんりちゃんが面白くて好きになった。
    あんりちゃんのお陰で苦手だった3時のヒロインのマキさんの面白さも知って好きになれた。
    東京だからマルコポロリでダディとあんりちゃんの共演見れなかったのが残念。

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2020/11/29(日) 19:34:33 

    あんり好きだけど、たまにフリが分かってない時があってヒヤっとする笑
    名倉との絡みが好きだなぁ

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/29(日) 19:35:15 

    批判される方がいるかもしれませんが…。
    この前、ダウンタウンDXで「汚れ仕事はやらない」みたいな話をしていたけど、私は嬉しかったです。
    今までの太った女芸人さんとか、食べ方や
    部屋が汚かったり、
    デブの下品さを強調する人達が多くて、
    凄く嫌だったので。
    あんりっていう人は食べ方も普通だったし、
    下品な言動もないし。
    最後にストッキングをやらされたのは気の毒でした。
    ストッキング被る時、嫌だけど場の雰囲気で言えないしっていうのが伝わりました。
    そういう所も好きです。

    +78

    -1

  • 164. 匿名 2020/11/29(日) 19:35:54 

    >>88
    27歳!?
    小学生に見える…w

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2020/11/29(日) 19:36:22 

    >>162
    私も好き!しゃべくりの時、凄く面白かった(笑)

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/29(日) 19:38:56 

    あんりの顔、定期的に見たくなる笑
    この3人の中に入ってお菓子食べながらおしゃべりしたいな。

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/29(日) 19:39:33 

    >>135
    キャラ的に面白いとか、ネタが作れるとかだったら出れそう。
    ぼる塾的には戻ってきにくい雰囲気にはしたくないだろうからテレビ局次第な感じはする。
    キャラが立ってる人なら戻ってきてしばらくしたら1人弾かれそうかも

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/29(日) 19:40:10 

    >>37
    わかるー!
    しかも結構色んなことしってるよね、コスメのこととか。

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/29(日) 19:45:12 

    >>36
    トーク番組ではなんやかんや言いつついじられても面白くなるように頑張ってるからネタでやらなくてもいいと思う
    いじられたくないあんりといじられたいよしこの絡みが好き

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/29(日) 19:45:37 

    テレビをほとんど見ないんだけどそれでもぼる塾はよく見ます。 一番見るのは上田だけど。

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2020/11/29(日) 19:45:59 

    バイソン、ぼる塾が売れる前は本当の彼氏みたいなツイートしてたと思うんだけど…
    売れてからビジネス彼氏って言い出した気がするんだけど真意が気になってるw

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/29(日) 19:46:40 

    あんりはあの見た目で、強気で口も悪いし、体張るのはNGって斬新な人達だと思った

    +43

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/29(日) 19:49:31 

    あんりはしんぼるの時に限界を感じて解散しようとしたんだよね。確かに仲良いのは分かるけど、はるちゃんとコンビはキツそう…棒読みだし台本も飛ばしたりしたみたいだし。
    あんりはぼる塾になって本当良かったと思う。

    +91

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/29(日) 19:50:02 

    田辺さんも良いキャラしてるけど、やっぱあんりが逸材だよね
    話術とか対応力とか一人だけずば抜けてる
    はるちゃんは正直よく分からない

    +55

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/29(日) 19:52:55 

    Twitterのフォロワーはダントツではるちゃんが多いんだよね。
    男のファンが多いらしい。

    +13

    -8

  • 176. 匿名 2020/11/29(日) 19:55:34 

    あんりちゃんの江戸っ子口調が好き

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/29(日) 19:56:05 

    >>17
    三人で売れちゃって右端の人戻ってこれるの?
    なんかちょっと美人ぽいし三人と合わなそう
    美人枠(たいして美人ではないが)はきりやだけで良くない?

    +18

    -7

  • 178. 匿名 2020/11/29(日) 19:57:03 

    >>37
    コンシーラーの所で、拾ったんですか?→やだっ!って言う所が何回見ても笑っちゃう

    +51

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/29(日) 19:59:33 

    >>161
    あんりは東野にめっちゃはまってるよね。
    あんりは間も良いし返しが明るいからいつまでも喋ってたいっていってたね。確かに二人の会話は気楽さがあった。3時のヒロインの時は東野が気をつけて喋ってたのが伝わってきた。

    +32

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/29(日) 19:59:57 

    >>178
    ひげ生えてるんですか?→やだっ!
    も笑っちゃいます

    +46

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/29(日) 20:01:30 

    はぁ〜い

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/29(日) 20:01:46 

    YouTubeチャンネルを見て田辺さんのファンになった
    女子力高い

    +39

    -1

  • 183. 匿名 2020/11/29(日) 20:03:02 

    YouTubeのおすすめで出てきたのを何気なく再生したらめちゃくちゃハマった
    行儀悪いけどぼる塾見ながらご飯食べるのが毎日の楽しみになってる
    田辺さん好きだわ

    +45

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/29(日) 20:06:49 

    この前のかりそめ天国で田辺さん出てたけど面白かったよー!
    グルメ王の称号を早くもらって欲しい(笑)
    スイーツ作りも上手なんだよね

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/29(日) 20:07:23 

    YouTubeのあんりにドッキリ仕掛けられる田辺さん大好き
    納豆巻きと楽屋挨拶の、何回見ても面白い笑

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2020/11/29(日) 20:09:00 

    ユーチューブの、納豆巻きのドッキリ面白かった。声出して笑いました。

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/29(日) 20:09:04 

    >>1
    あんりと田辺さんが好き。
    面白いのはあんりだけ。

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/29(日) 20:11:26 

    あんりの語彙力は素晴らしいと思う。
    ぼる塾好きな人

    +58

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/29(日) 20:13:38 

    >>186
    あんりの『自分で買ったんでしょ、自信持たなきゃ』
    も笑った。

    +49

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/29(日) 20:18:03 

    >>4
    何もしないで楽してるな〜って思う。

    +44

    -2

  • 191. 匿名 2020/11/29(日) 20:26:32 

    ここははるちゃんの人気ないんだね‥
    YouTubeでファンになったものだけど、あの3人のバランスがおもしろいから好き。
    あんりのいいツッコミ、田辺さんの女子力&天然が引き立つのははるちゃんがサイコパスだからだと思う。
    ゆるーい3人が大好き!

    +29

    -10

  • 192. 匿名 2020/11/29(日) 20:27:23 

    あんりと3時の福田さんのからみが面白かった。
    あんりが福田さんに「また間違えてる、いじる側じゃなくていじられる側ですから。」
    が笑った。
    この二人は相性がいいと思う。

    +56

    -1

  • 193. 匿名 2020/11/29(日) 20:30:28 

    3人で外食する時あんりと田辺さんを一緒に座らせてはるかが1人で座る、だってどっちかと一緒に座ると狭いからってテレビで言ってた時、なんて意地の悪い子なんだと思った。
    中学の時眉毛全剃りしてたとか面白いエピソードもあるしYouTubeだとそんなに嫌な感じはしないんだけど、聞いてしまった嫌な話がどうしても頭から離れなくてモヤモヤしちゃう。
    仲良くやってるからあんりと田辺さんのことを思うと2人は良いとかこの子だけ嫌とか言わないほうがいいんだけど…。

    +13

    -7

  • 194. 匿名 2020/11/29(日) 20:34:37 

    >>38
    流行ってるよ!
    仕事先で女性4、5人だけだったとき「まぁね〜」で返し合って大変盛り上がったよ。

    +17

    -2

  • 195. 匿名 2020/11/29(日) 20:37:46 

    ユーチューブの納豆巻きのドッキリ見たいんだけど、どれにありますか?

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/29(日) 20:39:50 

    >>179
    そうそうw
    東野が気遣えば気遣うほどマキさんヤサグレ炸裂させるし、あんりちゃんがマキさんはイジった方が面白いみたいな事言ってたけどその通りで面白かった。

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2020/11/29(日) 20:42:25 

    あんりと田辺さん二人だけのYouTubeが見たい

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2020/11/29(日) 20:43:10 

    シークエンスはやともさんが某有名放送作家さんに面白い後輩が居ると頼み、後に売れっ子になったらしい。
    はやともさん云く、しんぼる塾は5年前に解散も考えていたんだとYouTubeでそいそーすさんに語っていました。なんなら、そいそーすさんもブレイクして欲しいけども。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/29(日) 20:44:20 

    >>155
    これすごい分かる。あんりのグサグサくる突っ込みが好きなんだけど、いじられてばっかりだと本当にオウム返しで、プラスアルファがないんだよね。もったいないなぁ。

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:02 

    好きでYouTubeも見てるけどどうしてもはるちゃんだけ好きになれない
    人の容姿馬鹿にしたり軽くマウント取ったりするしそれを笑いに変えるでもないからただのデリカシーない人にしか見えない。テレビでもずっとヘラヘラしてるしたまにほんとにやばい人みたいに見える
    それなのに無邪気で天真爛漫で可愛いとか言われてるの見るともやもやする
    基本好きだしあの雰囲気がぼる塾なんだろうなって気もするからまた見るんだけどどこかしらもやっとするんだよな

    +34

    -4

  • 201. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:32 

    この前ダウンタウンの番組?であんりがパンスト相撲は絶対にやりませんって言ってたけど結局番組進行の妨げになりそうって判断したのか観念してやって、あまり笑いも取りきれなくて、これだけしっかりNGポリシー掲げてるんだからやらせるなよってちょっと番組と事務所に憤ったわ。
    このグループ、産休いつでも取れたり身体張る仕事しませんってズバって事務所に主張出来たり、ブスなのは自覚しててもブスで安易に笑ってもらおうってのが無くて、しっかりしてるなってたまに感心する。女芸人だけど、私たち女性ですってところ大事にしてるよね。

    +73

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:36 

    >>184
    田辺さんの36歳とは思えない「~わよ」っていう話し方面白い笑

    +60

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/29(日) 20:52:21 

    よしことあんりの絡み好き
    テレビでは喧嘩芸だけどYouTubeでいつか食べながら雑談してほしい笑

    +54

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/29(日) 20:55:21 

    私もはるちゃんは面白くないと思うけど、だからといって別に嫌いではないなぁ。
    「幼馴染2人と年上の田辺さん」の3人だからこそ出せる独特のゆる〜い空気感が好き。
    酒寄さん戻って来たらどんな風になるのかも楽しみ。

    +58

    -4

  • 205. 匿名 2020/11/29(日) 20:57:18 

    案の定キリヤ叩き多くてガルちゃんだなぁと思った。
    あのクセが強いキャラだから逆に田辺さんのお人好し感が引き立つしあんりとお互い気を使ってないところがいいのに。

    +53

    -8

  • 206. 匿名 2020/11/29(日) 20:59:27 

    酒寄さん、田辺さんのバラエティーで話すこと相談されたりぼる塾のネタの最終チェックとかしてるんだよね。あとは4人でテレビ電話で打ち合わせしたり。
    育休中でもこうやって出来る範囲で仕事に参加して、子育てママが世間から隔離されないのはすごく良いやり方だと思った。

    +57

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/29(日) 21:00:37 

    はるちゃんと、四千頭身のバシは似てると思う。
    顔もポジションも。

    +25

    -3

  • 208. 匿名 2020/11/29(日) 21:03:14 

    YouTubeでワイワイ楽しそうにしてるの見ると、いいなぁ〜混ざりたいなぁ〜と思う。

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/29(日) 21:07:22 

    >>205
    はるちゃんのは、ただの悪口だからね
    少し考えた方がいいよ

    +28

    -2

  • 210. 匿名 2020/11/29(日) 21:09:34 

    >>15
    兄弟もヤンキーだから学校でもブスって言われた事もないし、イジられた事ないから、養成学校で初めてブスイジりされて何言ってるんだか分かんなかったんだよね(笑)

    +167

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/29(日) 21:13:11 

    >>37
    私も何回も見ちゃいます!
    あと田辺さんのバッグの中身も好き(笑)
    女子力高いし、コスメの事とか語りたい!
    友達にいると楽しそうー✨

    +37

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/29(日) 21:14:48 

    田辺さんの滑舌が癖になるw

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2020/11/29(日) 21:16:07 

    ダウンタウンDXのぼる塾面白かった🤣

    +18

    -1

  • 214. 匿名 2020/11/29(日) 21:19:15 

    田辺さんと一緒にスイーツ巡りしたり、コスメ買いに行くの楽しそう〜!

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/29(日) 21:20:37 

    地元が一緒なので応援してる!

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/29(日) 21:27:54 

    >>67
    既に田辺さんとはるちゃんが
    あんりいなかったら無理って言ってるよ

    +34

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/29(日) 21:28:27 

    一緒に唐揚げ作りたい

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2020/11/29(日) 21:29:34 

    >>45
    みたみた
    人のことデブとか言って、わざとらしく高い声で笑うんだけど何が面白いの?
    ムカついた

    +41

    -6

  • 219. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:46 

    >>37
    ぼる塾YouTubeのなかでも、神回だと思ってるw
    ほんと癒されるよ〜田辺さん大好きだ

    +28

    -1

  • 220. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:48 

    >>218
    でも自分のことボロクソに言われても「アハハハハ!」って笑うタイプだと思う。
    シンプルにお笑いが下手ってことなんじゃないかなぁ。

    +45

    -2

  • 221. 匿名 2020/11/29(日) 21:37:31 

    >>11
    出たぁー好きな子いじめるタイプゥー

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2020/11/29(日) 21:38:15 

    >>195
    「ある日のぼる塾」ですよ~

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/29(日) 21:43:43 

    はるちゃんは物怖じせずに失礼な事を言う人担当みたいなとこあるから…w

    +24

    -4

  • 224. 匿名 2020/11/29(日) 21:45:35 

    みんなと同じ様なエピードになっちゃうかもだけど、ネタは面白いと思わなかった。
    でも踊るさんま御殿であんりがぶりっ子女をいい感じでいじってて面白かった。
    踊るさんま御殿であんなに笑ったの初めて。

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2020/11/29(日) 21:52:02 

    >>197
    あんりちゃんが森のグラタン作ってるやつの副音声ver.好きだよ

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/29(日) 21:54:28 

    一人を除いて 嫌いではない

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2020/11/29(日) 21:54:33 

    >>224
    そうなんだよね。失礼だけど、私もネタで人気が出るタイプではないと思う笑
    3人の素というか、ただ喋っているのを見ているのが好きな人が多いと思う。

    +43

    -1

  • 228. 匿名 2020/11/29(日) 22:00:55 

    あんり面白い
    田辺は普通
    細いやつは嫌い

    あんり1人で出て欲しい

    +7

    -12

  • 229. 匿名 2020/11/29(日) 22:08:45 

    >>40
    このコメントと写真見て思い出した
    中学に入学したときに3年のえらそうにして幅きかせてるヤンキーの塊の中に1人こんな人いて殊更目立っていたわ、顔は違うけどこの図体のデカさと迫力

    +3

    -4

  • 230. 匿名 2020/11/29(日) 22:14:17 

    >>227
    同じデブキャラのノリでもなんか、あのチリジリの剛毛のギョロ目の2人組みと、平愛梨に似てる人がいる2人組は
    なんか話してるところが今まで人生のどこかで見たような必ずどこかにいるような太ったあんまり顔良くない人達の独特なオタクみたいなノリやキャラで既視感あるんだけど
    (そして独特なテンポや口調、声色で話すから何言ってるのか聞き取りにくい)

    確かにこの人らはデブキャラでも若いのかな?違うね
    みんな世代は同じなのかな?

    +1

    -9

  • 231. 匿名 2020/11/29(日) 22:16:12 

    >>17
    肩出しても不快にならない
    有吉がなんか品があるんだよな〜と言ってたけど納得してしまうわ

    +72

    -0

  • 232. 匿名 2020/11/29(日) 22:23:50 

    >>38

    年少の息子に今日もかわいいね?と振ると、
    まぁねぇ~と返してくれる。
    田辺さんツボらしい!流行ってると思ってた。

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/29(日) 22:34:57 

    あんりちゃんと東野のやりとりめちゃくちゃ好き!笑

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/11/29(日) 22:41:44 

    >>40
    え?鏡を見ていれば分かるよね?

    +2

    -6

  • 235. 匿名 2020/11/29(日) 22:43:50 

    >>161
    マルコポロリめちゃくちゃ面白かった!笑
    東野のあんりちゃんへの愛が溢れ出てたww

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2020/11/29(日) 22:58:55 

    >>25
    似てないから母親似なのかな?

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2020/11/29(日) 23:00:00 

    >>231
    好きだけど、一度も品を感じたことはないなぁ

    +11

    -5

  • 238. 匿名 2020/11/29(日) 23:01:33 

    >>142
    そうそう。
    一見あんりちゃんがキツそうな性格だけど、素っぽいYouTubeでは常識的で年上の田辺さんも立ててるし、みんなに気を使ってる。

    +41

    -0

  • 239. 匿名 2020/11/29(日) 23:01:55 

    >>6
    私ちょっと前に田辺さんを語るトピを申請したけどダメだったわ。
    田辺さんのあのポジティブさがすごく好き。

    +61

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/29(日) 23:03:01 

    あんりって収録終わった後、必死に謝ったりしてるのかな?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/29(日) 23:03:08 

    >>212
    「長州力」をもじった「女子力」は面白かった

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2020/11/29(日) 23:03:46 

    >>231
    有吉の壁で「田辺さんはなんか高貴なんだよなぁ」って言ってたねw

    +52

    -3

  • 243. 匿名 2020/11/29(日) 23:06:11 

    >>6
    テレビ出ると緊張のせいか大人しいし、まぁね~か、はい、好きな子いじめるタイプ~くらいしか言わないもんね。
    YouTubeでは天然?なのか凄く面白いし、同期のよしこから、ガンバレルーヤと写真撮ろうとして田辺さんがピースしたら、ピースの隙間からハエが出てきたといじられてたし、上手くいじってくれればドカーンと行きそう。
    はるちゃんはイマドキの子という感じ。
    インスタやTwitter頑張って欲しい。

    +42

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/29(日) 23:08:31 

    >>9
    凄かったよね~。
    あんりちゃんだけで番組が成り立ってた!

    +31

    -0

  • 245. 匿名 2020/11/29(日) 23:11:46 

    あんり大好きなんだけど、若いからおじさん芸人と絡んだ時におじさん達のイジリやフリのワードがピンと来なくて「なんだよそれ!」的なシンプルな返しになってる時が勿体無いとおもう。

    この前誰だか忘れたけどあんりにてびちって言ったら沖縄の豚料理だと分からなくてフワッとした返しになってた。

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2020/11/29(日) 23:13:34 

    >>42
    女芸人が裸でモザイクかかってるのとか見てられないよね。面白くもないし。
    身体張らないのがポリシーなのに、アメトークの体力測定?みたいなのにあんりが出てたから珍しいなと思ったらマネージャーに騙されて出演だったらしい。

    +51

    -0

  • 247. 匿名 2020/11/29(日) 23:14:05 

    >>230
    剛毛のギョロ目って誰?

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2020/11/29(日) 23:17:43 

    >>37
    田辺さんは素のままが面白いよね。
    テレビはまだ緊張しちゃうかもしれないけど、頑張って欲しい!

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2020/11/29(日) 23:21:08 

    >>244
    泰造と名倉への温度差が面白かった。

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2020/11/29(日) 23:23:54 

    >>134
    私もあんりファンで、テレビ見るようになって、よしこの面白さ知って好きになりました。
    しゃべくりの刑務所のやつ何故かツボにはまった。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2020/11/29(日) 23:26:49 

    >>155
    あーなるほど!だからアメトーークのザキヤマと有吉いじられた時は面白くなかったのか。
    名倉や先輩達をいじるあんりは最高なのに!

    +26

    -1

  • 252. 匿名 2020/11/29(日) 23:28:07 

    あんりがめっちゃ好きだわ
    毒舌好き

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2020/11/29(日) 23:34:54 

    ぼる塾のYouTubeで3人でナンジャモンジャしてるときの田辺さんが面白くて何回も観てる!
    わたしは田辺さん推し!
    かりそめ天国もほんとに面白かった!!!

    +46

    -0

  • 254. 匿名 2020/11/29(日) 23:35:20 

    ジャンポケ斉藤さんの「はぁ~い」って逆は田辺さんが作った

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2020/11/29(日) 23:40:37 

    >>254
    ギャグ。。。

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2020/11/29(日) 23:42:41 

    あんりが私たちは体はらないっていうコメント好き。
    大島さんが、いやあんた達ははったほうがおいしいよって言ってたけどトーク面白いし、別にはらなくても良いと思ってるならしなくて良いと思う。

    +51

    -2

  • 257. 匿名 2020/11/29(日) 23:48:01 

    あんりのキレッキレの返しが好き。
    ハリセンボンの春菜が売れ始めた頃の芸風を彷彿とさせる。

    +27

    -1

  • 258. 匿名 2020/11/29(日) 23:52:26 

    あんりがキャップ被るとあらぽんにしか見えないやつめちゃくちゃ爆笑したww

    +38

    -0

  • 259. 匿名 2020/11/29(日) 23:54:28 

    >>202
    イライラするニュースをネットで見ても、脳内で田辺さんの声に置き換えると気分が落ち着く。

    +32

    -0

  • 260. 匿名 2020/11/29(日) 23:54:48 

    >>12 養成所に入ってネタ見せ時に先生から「ブスを売りにしろ!」って言われて初めて自分がブスなんだと気づいたんだっけ。
    両親とお兄さんがガチヤンキーで怖がられていて、容姿をけなす人が周りにいなかったと言っていたけれど、親からかわいいかわいいって育てられたんだろうなぁ。

    +76

    -0

  • 261. 匿名 2020/11/30(月) 00:08:33 

    はるちゃんって整形?

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2020/11/30(月) 00:10:50 

    >>55
    珍しく田辺さんピンで出てたね。
    あとの2人もなんとなく好きだからホッとした。

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2020/11/30(月) 00:12:20 

    田辺さんの亀梨についての「向こうは私が生きてることすら知らない」ってほんと名言だと思った!
    憧れの対象は違えどみんなそういうもんなんだよなー。
    好きだから会いたくないって気持ちもわかる!

    +57

    -1

  • 264. 匿名 2020/11/30(月) 00:36:12 

    ダウンタウンDXでまっちゃんが、なんでそんなに落ち着いてるん?ってあんりのこと感心してたな。

    +37

    -0

  • 265. 匿名 2020/11/30(月) 00:42:23 

    >>254
    「はぁ〜い!」一緒にLIVEやってた頃のなんだよね
    テレビ共演増えて欲しい

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2020/11/30(月) 01:03:58 

    >>256
    そもそも女芸人が体はってケツ出したり鼻フックとかすんのって苦手。面白いと思わない。

    +44

    -0

  • 267. 匿名 2020/11/30(月) 01:06:21 

    >>98
    確か、はるちゃんが絞り出したエピソードがあんりはおばあちゃん子って事だけだったんだよねw
    田辺さんとはるちゃん2人してどうするって言っててそれはそれで面白かった!

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/30(月) 01:34:39 

    >>33
    あんり結婚したら家庭を明るく照らしてくれそう!

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2020/11/30(月) 01:35:36 

    旦那がはまってて三時のヒロインより好きって言ってた、太ってる人の毒舌が面白いらしいよ!

    +17

    -1

  • 270. 匿名 2020/11/30(月) 01:39:34 

    たまたまYouTubeで観てからすっかりはまっています。
    日光に旅したのもお薦めです。
    今度、神保町の吉本漫才劇場に観に行って、帰りにYouTubeでお勧めしてるバナナジュースとか、ガリマヨ弁当とか食べたいなぁ。

    +25

    -0

  • 271. 匿名 2020/11/30(月) 01:42:03 

    >>260
    「ブスを無駄にするな!」って怒られたんじゃなかった?

    +41

    -0

  • 272. 匿名 2020/11/30(月) 02:44:01 

    容姿自虐ネタ、体を張ったネタをやらないって言っているのに、なんでやらないんだって言ってる女芸人や
    むりやりやらせた森三中大島とか、見ていて嫌な気分になる。
    女芸人はこうあるべきと勝手にルールを作って。
    やらない女芸人がいたっていいじゃないですか~

    +38

    -1

  • 273. 匿名 2020/11/30(月) 02:49:05 

    >>247

    横だけど、
    もしかしてニッチェのことかな?
    江上さんが剛毛でギョロ目だし。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2020/11/30(月) 02:49:14 

    >>245

    わかる!ロンハーかな?
    有吉とザキヤマから言われてたよね
    いろいろ物を知ったら良い返しが出来そう
    若いし、これからだよね

    +22

    -0

  • 275. 匿名 2020/11/30(月) 04:53:48 

    >>1
    真ん中の子がネチネチ言うギャグ?かな?
    あれガル民っぽい。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2020/11/30(月) 05:47:12 

    >>188
    >>105

    秋元やツンクみたいなプロデューサーの外国人ヴァージョン最近出てるじゃん?

    あの人に似てると顔見て既視感


    あのプロデューサーも口がまめるしやっぱ見た目も中身も似てるんだね

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2020/11/30(月) 06:39:37 

    >>256
    体張らないという信念はいいと思う


    ただあなたのいう『トークがいいからする必要ない』
    という理論や偏見や独断は少し違う


    だったら人が主観や偏見、好き嫌い気分で『トークがつまらない』から体張れよって話になってくるし

    体を張らないのはそういう主張や信念であってトークの良し悪し、つまらん面白いは人によって解釈も異なるし関係がない

    トーク云々と、体を張る芸は混同するべきでもない

    仮にトークが良かったからと言え、体を張る芸が能無しでもいいというわけでもなくなんだってできたっていい

    答えや正解、テンプレを決めてしまうというようなそのような概念、価値観、思考回路はとても不自由でかたい

    +1

    -10

  • 278. 匿名 2020/11/30(月) 07:34:23 

    >>273
    なるほど!ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2020/11/30(月) 08:08:38 

    ヒロインよりは全然すき。

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2020/11/30(月) 08:10:59 

    >>14
    比べる必要なし

    +11

    -2

  • 281. 匿名 2020/11/30(月) 08:31:49 

    >>36
    女性芸人のブスいじ自体、やめればいいのに

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2020/11/30(月) 09:17:26 

    特別好きでも無いですが
    3時のヒロインだけには
    勝ってもらいたいという気持ちで見て
    応援してます。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2020/11/30(月) 10:21:15 

    >>31
    小学校が同じなのでお母さん知ってる!金髪ロングの赤黒い口紅でベビーカー押してた。
    ほんとヤンキーママ!子供ながら怖かったよ(笑)でもスラリとしてて痩せてた。
    確かにあんりはいじられキャラじゃなかった…みんな優しく接したから。
    最近見てないけど、お母さんきっと綺麗だと思うわ。

    +48

    -0

  • 284. 匿名 2020/11/30(月) 10:25:35 

    あんりちゃん、料理上手!おいしそう。

    彼氏できたら尽くすタイプかな??

    姪っ子甥っ子が多いよね。8人くらいいたはず。

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:02 

    すき。
    太っていて面白い。
    もう1人いるのよねー。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2020/11/30(月) 11:33:57 

    >>95
    アニー感ww

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2020/11/30(月) 11:40:30 

    >>260
    ていうかブスかそうでないかくらい自分で見て解らんかったんか?と思う
    あんなにあからさまなのに

    +2

    -7

  • 288. 匿名 2020/11/30(月) 11:45:00 

    >>4
    劇団員みたいですよね。
    売れない劇団の役者みたいな。

    なんか縄跳びやって踊る女の子とかぶる。
    かわいくないけど芸人ではましなのか?と思わせといて…

    +16

    -2

  • 289. 匿名 2020/11/30(月) 12:08:36 

    はるかとあんりが歳近そうで田辺さんが一周りくらい年上なのがバランスいいなと思う
    ゆるいOLギャグ漫画みたいな空気感

    +18

    -0

  • 290. 匿名 2020/11/30(月) 12:36:56 

    >>249
    泰造大好きだからねw

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/30(月) 12:38:03 

    >>9
    私はぱる塾だと思い込んでた笑

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2020/11/30(月) 12:38:22 

    >>9
    私はぱる塾だと思い込んでた笑

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2020/11/30(月) 13:30:36 

    この前テレビで汚れ仕事NGとか
    体張らないって言っててびっくりした
    それを聞いてた森三中の大島さんはあまり良い顔してなかったけど
    芸人のとしての在り方が変わってきてるんだなと時代を感じた

    +21

    -0

  • 294. 匿名 2020/11/30(月) 14:02:17 

    あんり大好き!
    コミュ障だからあんりみたいに誰にでも臆さず自分を表現できる人って素晴らしいと思う。あんな強気だけど、気ぃ使ってると思うし、応援する!
    年齢なんか一回り上のばばあだけどあんりさんって呼びたい

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2020/11/30(月) 14:17:50 

    >>293
    あんりは実力あるから、脱いだり身体張らなくても笑いがとれるからね。
    脱ぎと身体張りで勝負してきた人から見たら面白くないかもしれないけど、視聴者は脱いでモザイクかかってるの見ても笑えないしむしろ不快、、、。

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/30(月) 14:19:53 

    >>294
    分かる!
    私も一回り上だけどあんりちゃんの事、尊敬してる笑
    そして田辺さんとあんりちゃんの幸せを願ってる笑

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2020/11/30(月) 14:23:06 

    あんりってどっしりしてて安心感あって好き

    +7

    -1

  • 298. 匿名 2020/11/30(月) 14:56:15 

    田辺さんがツボ

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2020/11/30(月) 15:53:08 

    >>142
    私もみて驚きました。あんりが申し訳なさそうに安藤なつとかに言ってた所観ました

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2020/11/30(月) 15:59:02 

    >>295
    ヨコだけど、芸人の裸って不快でしかないよね。
    あと感謝祭の泡とかローションのやつ。
    芸人じゃないのに、
    鈴木奈々がわざとらしく股開いて滑り落ちて、
    笑いをとってるのも下品で女をバカにしてる感じで嫌い。

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2020/11/30(月) 16:02:40 

    >>142
    ダウンタウンDXかな?

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2020/11/30(月) 16:26:40 

    >>12
    うちの旦那アンリ好きだよ
    むしろアンリしか喋れてないってよく言ってる
    3時のヒロインと比べられがちだけど面白さは
    アンリ>3時のヒロイン>アンリ以外の2人
    って感じらしい
    でもここのコメント見たらYouTubeだと田辺さん面白いんだね!

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2020/11/30(月) 18:16:23 

    >>266
    激しく同意!
    特に女芸人が裸や露出の際どい格好されると引いてしまう。誰も得しない。

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2020/11/30(月) 18:30:17 

    >>296
    はるちゃんも入れてあげて〜笑!

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2020/11/30(月) 20:09:16 

    M-1のネタみたら面白くなってた

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/30(月) 22:48:36 

    >>261
    そうだよ!昔はるちゃんがTwitterでそんなようなこと言ってた

    +1

    -5

  • 307. 匿名 2020/12/01(火) 10:03:23 

    あんりカワイイ、あんり大好き
    だけど恋愛対象にはならないのよね

    切ないけど、そんなあんり大好きよ

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2020/12/01(火) 20:56:49 

    あんりさん、有能そう。
    ユーチューブで田辺さんへ普通に敬語で話してるし。

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2020/12/02(水) 12:23:36 

    好きだから叩かれてるの見ると悲しいけど、私は大好きです。トピがたったということはそれだけ有名になり、面白くて好きだなぁと求めてる人がたくさん
    いる証拠だと思うので、ぼる塾のどなたかがエゴサーチして批判が書いてあったとしても気にしないでぼる塾の楽しくモットー楽しく仕事をしたいのスタンスで頑張ってほしいです。

    単独行きたかったなぁ。

    絶対無理な話なんだけど一緒にご飯やお茶をしてお話したいです。ゆるくて賑やかで楽しそう。

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2020/12/03(木) 16:44:41 

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2020/12/07(月) 01:40:55 

    YouTubeのなんじゃもんじゃやってるやつが
    最高すぎた!

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2020/12/25(金) 16:52:22 

    漫才、爆笑とかではないけど、ふふって笑えるんだよね。最後の田辺さんの」あんたたち、〜しなさいよ」がいつもめちゃくちゃ素敵なメッセージで刺さるの。
    YouTube配信も、ちびまるこちゃんの世界観みたいな平和でのほほんとしてて、本当に大好きです。みんな人の悪口言わなさそう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード