ガールズちゃんねる

二重まぶた作ってる人!

128コメント2015/03/05(木) 11:44

  • 1. 匿名 2015/03/02(月) 13:13:05 

    私はもともと幅の超狭い奥二重なのでメザイクで幅を広げています!

    けどイマイチ慣れてなくて、失敗してけっこう無駄にしちゃってます(´-ω-`)

    みなさんはどうやって二重まぶた作ってますか?

    +92

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/02(月) 13:14:03 

    二重まぶた作ってる人!

    +141

    -23

  • 3. 匿名 2015/03/02(月) 13:14:49 

    ローヤルアイムで作ってます( ^ω^ )

    +95

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/02(月) 13:15:28 

    太郎の瞳が綺麗すぎる

    +465

    -16

  • 5. 匿名 2015/03/02(月) 13:15:33 

    生まれつきパッチリ二重です!

    +30

    -101

  • 6. 匿名 2015/03/02(月) 13:15:41 

    2
    この人二重作ってんの?

    +22

    -63

  • 7. 匿名 2015/03/02(月) 13:16:39 

    6年くらいアイプチしてました。
    2年前に整形しました。
    アイプチのしすぎで皮膚が
    伸びていたのでDrにもっと
    早くこればよかったのにと
    いわれました、、、
    整形して化粧するのが
    すっごくたのしいです!

    +272

    -27

  • 8. 匿名 2015/03/02(月) 13:16:43 

    トピ画はウケ狙い?

    +39

    -12

  • 9. 匿名 2015/03/02(月) 13:16:44 

    あたしもです*\(^o^)/*幅を広げたくてメザイクとか使いまくったら肌が荒れ?伸びてなんかおかしくなってしまった(°_°)たまに一重になってしまう(°_°)

    +65

    -6

  • 10. 匿名 2015/03/02(月) 13:16:54 

     
    二重まぶた作ってる人!

    +36

    -113

  • 11. 匿名 2015/03/02(月) 13:16:55 

    バンドエイドの透明な奴を切って使ってる。
    250円くらいだし、失敗してもまだたくさんあるって思える。

    +90

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/02(月) 13:17:35 

    メザイクです。
    片方二重になりましたよー

    +32

    -9

  • 13. 匿名 2015/03/02(月) 13:18:11 

    絆創膏で代用もできますよね?
    練習してからメザイクっていうのはどうですか??

    +83

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/02(月) 13:18:17 

    テープを何度も何度も試して上手くいかず諦めました…orz
    トピ立てありがとうございます!
    片目二重で片目一重でメイクのバランスが悪く困ってるので
    ここの書き込みを参考にしたいです

    +54

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/02(月) 13:18:37 

    まさかの太郎ちゃん。
    太郎ちゃんにつられてトピ開きました。

    ちなみにアイプチもめざいくも24歳までしてましたが、もうしてません。

    +113

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/02(月) 13:18:52 

    アイシャドウで、奥二重を二重っぽく見せてます。
    メザイクやアイプチは、瞼が垂れると言うので、潔く辞めました(笑)

    +35

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/02(月) 13:18:58 

    ツケマつけると一瞬で二重になる。
    根本透明??じゃダメ。固めのツケマがいい。

    +219

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/02(月) 13:19:33 

    左右違うので二重整形考えてます。
    二重整形って痛いですか?
    した方教えてください(>_<)

    +47

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/02(月) 13:20:09 

    どーでもいいけど、
    みんな目を傷つけない様に気をつけてやってねー!

    +37

    -15

  • 20. 匿名 2015/03/02(月) 13:22:51 

    友達と一緒に始めたメザイク、アイプチ…
    友達はやってすぐに癖がついたけど、私は6年続けてもダメで、結局埋没しました。
    最近幅が狭くなってきたので、またやりたいな…

    +15

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/02(月) 13:24:11 

    +145

    -18

  • 22. 匿名 2015/03/02(月) 13:24:16 

    高校3年間毎日アイプチして
    二重になりましたが、薄いので
    つけまつげしないとくっきりになりません泣

    +45

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/02(月) 13:24:33 

    つけま付けたら二重になります。
    芯がかためのやつじゃないとならないですが。
    つけま手放せません!

    +125

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/02(月) 13:25:29 

    今まさに中3の娘が
    アイプチからメザイクに替えて
    二重をつくっています
    旦那も私も二重なのに、何故か3人いる子供達は
    みんな一重!!
    特に年頃の娘は、一重なのがコンプレックスのようで
    小6くらいから、こそこそ爪で押して形つけたりしていました
    中学生になって、アイプチを休みの日にするようになって3年……
    まだまだ二重になってはいません

    娘よ、まだ若い
    焦るなっ!!と、母は見守っています

    +173

    -25

  • 25. 匿名 2015/03/02(月) 13:26:41 

    腫れぼったい一重で、12年アイプチ続けたらやっとクセが付いた。でも今でも泣き腫らすと元に戻る。念の為アイプチ常備。

    +47

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/02(月) 13:26:44 

    片方一重片方二重なのでアイプチで作ってます!
    二重の型は完全ではないけれど、ここをアイプチすればいいと分かるくらいにはついたので、だいたい失敗しません!下から見ない限りは自然だと思ってます・・・・

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/02(月) 13:27:25 

    私は奥二重だけど、若い頃は幅の広い二重に憧れてアイプチとかメザイクとか試してたな〜
    でも二十歳も過ぎたことだし欲張るのはやめようと思って、今は奥二重をいかしたスッキリしたメイクをしています。
    あ、でも目元のマッサージを始めてから少し目がぱっちりしてきて、寝不足などによって二重幅が左右されることなく安定してきました!

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/02(月) 13:27:36 

    二重の両親から一重が生まれること何てあるんだ!

    +276

    -12

  • 29. 匿名 2015/03/02(月) 13:27:51 

    100均の絆創膏ならこれがオススメです!
    ダイソーです。

    いろいろ試したけど、これがめっちゃ伸びますよ!
    二重まぶた作ってる人!

    +115

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/02(月) 13:29:30 

    一重批判派の人ではないけど(一重でも綺麗な人は綺麗なので)、
    今まぶたをメイクや道具だ細工するのが習慣になってる人って、歳をとってからシワやたるみなどの影響は出ないのだろうかと、疑問に思う。

    +50

    -16

  • 31. 匿名 2015/03/02(月) 13:31:21 

    アイプチ5年続けても二重にならなくて、赤く腫れちゃったのでアイプチやめて、
    何を思ったのかアイクリームのスパチュラ?さじ?で二重のラインをなぞってみたら二重になりました。
    朝起きると一重に戻ってますけど、メイクの時に同じようになぞるだけで1日二重が固定されます。
    奥二重気味になるけど、わたしはそっちのほうが合ってるみたいなのでこのまま続けます!
    ひきつる感じは全くないのでほんとメイクが楽しくなりました!!

    +48

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/02(月) 13:32:34 

    作り物二重って性格悪そうに見える

    +12

    -59

  • 33. 匿名 2015/03/02(月) 13:33:19 

    18
    局所麻酔かけるので、施術中は痛くはないですが、麻酔切れたときは若干痛かったような気が?
    でも覚えてないってことは、そんなに痛くはなかったんだと思います。
    というか痛みよりも、目の腫れにビックリしますよw
    いくら腫れないと言われる二重整形でも、やはり1ヶ月くらいは不自然にはなります。

    +77

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/02(月) 13:35:22 

    二重の両親からも一重生まれますよ。
    A型とB型の両親からO型の子供が生まれるのと同じ理論です。
    劣勢遺伝が揃ってしまうと生まれます。

    +113

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/02(月) 13:36:26 

    7
    私もです!
    高校生の頃から大学卒業までの7年間、ずっとメザイクとアイプチの併用でしたが、上手く行く日と行かない日があって友達に「毎日顔が違う(笑)」と言われてました
    瞼のいじりすぎで皮膚が伸びてしまったこと、化粧の時間がかかり過ぎることを考えて思い切って整形
    今は化粧時間が半分になり、毎日顔が違うとも言われなくなりました(笑)
    今は凄く気分が楽です

    +35

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/02(月) 13:37:09 

    今年になってアイプチしてます。こんなにかわれるんですね。ただ依存してしまってる…アイプチが難しいときはアイテープまでしてる。

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/02(月) 13:37:25 

    そうだよ
    一重の両親から二重も産まれるよ

    +131

    -12

  • 38. 匿名 2015/03/02(月) 13:38:09 

    やっぱり瞼伸びますよね・・・・(><)

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/02(月) 13:40:01 

    わたしは幅が狭い二重です。
    ダイソーのテープを伸ばしてメザイクみたいに使ってます!
    セリアの、涙袋をつくるテープがあるのですが、それもいいですよ!!

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/02(月) 13:42:09 

    太郎さんアゲよく見かけるけど
    「いじめられる人の方にも問題ある」
    とか発言してた人だよね?

    +6

    -25

  • 41. 匿名 2015/03/02(月) 13:45:06 

    今コンタクトレンズによる眼瞼下垂の手術のことを調べていたのですが
    非常に恐ろしい画像でした。(◎_◎;)これに近い感じなのかな?

    +8

    -10

  • 42. 匿名 2015/03/02(月) 13:45:22 

    二重まぶたになったから可愛くなれるわけでもない。
    ブサイクは一重でも二重でもブサイク。

    +92

    -17

  • 43. 匿名 2015/03/02(月) 13:47:31 

    主さんと同じく薄〜い奥二重(目を伏せなければ一重に見えるかも)です。
    さきっくまのアイテープを愛用しているのですが、簡単に幅広くっきり二重になれるし、最近はメイク落とした後も目にクセが付いて本当の二重になりつつあるのでオススメです*\(^o^)/*

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/02(月) 13:47:49 

    いつも思うけど、二重にしても可愛くなれない人がアイプチや整形叩いてるの?
    別に自分の外見磨いてるだけで誰にも迷惑かけてないしイイじゃん

    +156

    -16

  • 45. 匿名 2015/03/02(月) 13:48:19 


    旅行してお風呂入ったりした後もまたアイプチとかするのですか?

    +6

    -13

  • 46. 匿名 2015/03/02(月) 13:52:20 

    紫色のAB使ってます!
    埋没にも興味ある..

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/02(月) 13:57:36 

    40さん、
    でもそれ正論だと思いますよ。いじめられたこと、いじめたこともあるのでそう思います。
    二重と関係ない話すみません

    +6

    -31

  • 48. 匿名 2015/03/02(月) 14:00:37 

    奥二重と一重の目です。
    医療用テープを小さな小さな三日月型に切って貼って調整してます。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/02(月) 14:04:18 

    生まれつきぱっちり平行二重ですよ~ちなみにかなり小顔です(*^-^*)

    +12

    -62

  • 50. 匿名 2015/03/02(月) 14:06:05 

    私はほんとまぶたの肉が分厚い一重で
    アイプチ2回塗り&芯の固いつけまつげでやっと二重がキープできます
    心配な時は更にメザイクもします
    それを隠す為に必然的に化粧も濃くなってます
    もう三十路だしやめたいんだけど、
    十年以上やり続けてるのでなかなかやめれません

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/02(月) 14:12:37 

    ずっとメザイク使ってたけど
    失敗したら勿体ないので←貧乏性w
    100均で見つけた伸びるアイテープを
    使ってます( ´ ▽ ` )ノ

    100均なら失敗して惜しくないんで^_^

    アイテープは目に付けた後
    両端をつけま用のノリでくっ付けたらOK。
    二重まぶた作ってる人!

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/02(月) 14:12:55 

    二重作ってる人って
    彼氏や旦那に元は一重って言ったほうがい
    旦那は二重なのに子供が一重で誰にも似てない誰の子だってなることあるから

    +5

    -38

  • 53. 匿名 2015/03/02(月) 14:18:50 

    21
    こんなに変わるか!!!!
    二重に整形したくなるわ!
    メザイク使ってるけど皮伸びてきてまずい感じに^_^;

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/02(月) 14:20:20 

    芸能人のこと整形整形言う割には自分もしてる人多いよね

    +37

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/02(月) 14:25:52 

    電車で寝ちゃってる子がアイプチしてて、まぶた突っ張るせいなのか、半目で寝てた。
    アイプチって不自然、あーアイプチしてるってわかるから恥ずかしいよ。
    まだテープのほうがマシ。

    +22

    -8

  • 56. 匿名 2015/03/02(月) 14:29:47 

    ハタチ過ぎてソフトコンタクトしたら数年で両目とも二重になりました!
    即効性はないですけど手術しようと思ったぐらい悩んでたんでラッキーでした。
    でも今も浮腫んだり泣いたりすると一重になっちゃうので子供達にうわっ!って言われます。
    中高の同窓会でと誰?って言われました(* ̄ー ̄)

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/02(月) 14:30:07 

    元々腫れぼったい奥二重でしたが、テープやローヤルアイムでクセ付けを頑張り、今は何もしなくてもぱっちり系の二重になりました。

    四六時中二重化粧品を付けて半年くらいでクセ付け成功。
    たまに調子悪い時に左側が奥二重に戻ったりしてしまいますが、後でちゃんと二重もどります。

    整形してないのに二重なれてラッキーでした(^^)

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/02(月) 14:33:05 

    私もアイプチ数年してたけど癖付かなくて結局埋没したよ!
    自分に自信が持てるようになった!

    +14

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/02(月) 14:33:45 

    アイプチやり出して、早17年>_<
    普通のアイプチ、メザイク系、ローヤルアイム系、アイテープ、絆創膏…様々な商品を試してきました。
    でも元々の奥二重の方が勝ってしまって、二重が定着しても日が経てば戻るの繰り返しで>_<
    瞼がかなり伸びきってしまい、簡単には二重にすることが困難になってきました(;_;)
    今は、れるぽんさんという方のアイマッサージをやり出してます。何とか今のところマッサージのお陰で二重まぶただけど、これもいつまで定着してくれるか…。

    こんなことなら早いこと埋没でもしておけばよかった…。

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/02(月) 14:36:44 

    二重の両親からでも一重の子は生まれます。
    うちは夫も私も二重ですが、息子は一重です。
    私の父が一重なので隔世遺伝かなと思います。
    目がぱっちりすぎて少々クドい顔の夫より、
    息子のほうがキリッと涼しい目元でイケメンです(^_^)

    +33

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/02(月) 14:49:42 

    日本女性の過半数が作ってるでしょ。
    成人女性は二重9割、一重1割
    二重まぶたがこんなに多いはずない

    +45

    -9

  • 62. 匿名 2015/03/02(月) 14:55:52 

    もともと幅の狭い二重だったんですが、疲れたりすると三重になったりするのを繰り返していたら、いつの間にか幅広の二重に定着したw
    ただ、目を閉じると二重の間に筋があるので何とも言われぬ違和感がある。

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/02(月) 15:15:08 

    昔、一重がコンプレックスだった。
    小6の時に家で勉強してて、なんの気なく手元にあったコンパスの針で二重を作ってたら二週間くらいで奥二重になった。
    叔母からは整形したの?って言われた。
    まぶたに針を這わせるだけで刺してないから全然痛くない。
    ただ、適当に作ったのでもっと丁寧に二重を作れば良かったと後悔しています。

    +5

    -20

  • 64. 匿名 2015/03/02(月) 15:26:44 

    一重の両親から二重が生まれる事もあるし二重の両親から一重もありますよね。

    私は父二重母一重で私は並行二重です。

    +3

    -10

  • 65. TITANEKO 2015/03/02(月) 15:38:54 

    なんで二重がいいの?
    これじゃあ女子みんな二重じゃんww

    +4

    -18

  • 66. 匿名 2015/03/02(月) 15:46:40 

    嘘二重作っても子供は一重(笑)

    +20

    -10

  • 67. 匿名 2015/03/02(月) 15:50:45 

    .
    二重まぶた作ってる人!

    +14

    -19

  • 68. 匿名 2015/03/02(月) 15:58:18 

    自力で頑張るくらいなら整形が一番楽だよ!やってる人多いしね。

    +20

    -8

  • 69. 匿名 2015/03/02(月) 16:06:09 

    66
    隔世遺伝があるからそうとも言えない

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/02(月) 16:18:19 

    二重自体は天然だけど、末広だったのを平行にした。目頭切開で。そんなに痛くなかったけど目が腫れてるという違和感はやばかった。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/02(月) 16:34:35 

    66さん
    両親一重まぶたですけど
    私は二重まぶたですよー

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/02(月) 16:36:08 

    アイヌの血かしらんけどうちは家族全員並行二重、蒙古襞無し、超絶彫りの深い顔
    その代わり体毛が死ぬほど濃く、色白な分ギャップがひどい
    女性陣でも毎朝ヒゲ剃り当たり前
    もちろんそっても真っ青

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/02(月) 16:36:15 

    私も幅が狭いので1年くらい毎日アイプチしてたら
    気づいたら皮膚が伸びて最初の目より小さくなりました。本当に後悔してるんであまりオススメしません!するなら埋没の方が皮膚にはいいと思う。縫うか貼るかだし…

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/02(月) 16:39:07 

    別に二重整形くらいなんとも思わないよ
    あちこちいじってたら流石に引くけど

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/02(月) 16:47:15 

    緑のABを右目だけ使っています。元々の線が薄いのではっきりさせられます。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/02(月) 16:48:48 

    左目はアイプチしてたら二重に!
    右目な重い一重まま!笑

    高校まではアイプチでしたが、ある程度ラインができたので大学からは芯の硬いツケマツゲで二重にしてます!

    もちろん、ケバいのは嫌なので短くて密度の低いツケマで…!これだと二重が自然なので助かってます…

    ま、ツケマツゲしないと右目だけ一重なんですけどね(;_;)いつかは自然に瞼が上がってくれることを信じてます…笑

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/02(月) 17:26:38 

    私も主人も二重、3歳子供♂は目はでかいけど一重!わたし周りから整形疑われてるのかな(笑)
    大人になると二重になったりするとか聞くけど、どうなんだろう?!

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/02(月) 17:41:50 

    20歳の頃、毎日アイプチしてたら二重になった。
    3年くらいかかったけど、今じゃアイプチいらない。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/02(月) 18:07:04 

    整形です。
    当時の彼氏にカミングアウトしたら、

    ふーん

    で終わりました。
    そのまま結婚して今は旦那です。

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/02(月) 18:13:14 

    整形すすめるわけじゃないけど、
    アイプチや二重整形くらいで引くならその人と結婚なんかできないと思います。
    結婚したら、大病をしたり、姑がエネだったり、いろいろありますがそれでも味方でいてくれる人のがいいとおばちゃんは思います。
    「顔が似ていない誰の子だ」なんて言う男はダメです。だって、命がけで子供を産んだ奥さんには、五体満足で産んでくれたことに感謝しなきゃ。
    だから、結婚前に彼氏に整形だと話すのは良いことではないかな。

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/02(月) 18:28:09 

    100均のメザイクみたいな伸ばして貼るやつ、結構使えます!

    一重になった時に使っています

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/02(月) 18:34:47 

    整形した人って腫れてる期間はどのくらいでした?あとどうやって過ごしてました?

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/02(月) 18:46:46 

    両親は平行二重のぱっちりなのに私はくっきり一重(泣)
    かれこれ高校生から10年アイプチ等やってたら二重になりました。
    今は泣こうが酒飲んで浮腫んでも二重のままな状態になりました。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/02(月) 18:48:43 

    目はアイプチとか、簡単に整形できるからいいなあ。
    今はカラコンもあるし、誰でもパッチリ目になれるよね。
    私は目だけは黒目が大きくて、クリクリぱっちりでメイクもいらないくらいだけど、
    鼻の穴が大きい団子っ鼻がコンプレックス。
    鼻はメイクでもごまかせないし整形も失敗しそうで怖くてできないのよ。
    目が一重で鼻がすーっとしてる方がよかった(泣)


    +14

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/02(月) 19:01:19 

    二重でも半目感あるとかわいくない。ガチャピンみたい。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/02(月) 19:03:58 

    ずっと一重だったけど、中学の夏休みに、目をわざと二重にして部活やってた。水を簡単には飲ませてくれないハードな部活だったので、気が付けば両方二重に。
    人生が相当変わったんじゃないかな。元々ひょうきんな性格で、笑いを取るために二重にしたのに。
    男が女として扱って来るようになったけど、素は3枚目なんだけどね。(笑)

    +4

    -11

  • 87. 匿名 2015/03/02(月) 19:07:03 

    両親ともに平行のぱっちり二重!
    なのに私と兄はぼってり脂肪の重ーい一重…
    目が大きくても他が整っていなかったら可愛くないと言われていますが、顔も整っていなくて一重の私はどうなってしまうのだろう…泣

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/02(月) 20:18:46 



    すごい奥二重なので最初のほうはアイプチでしたが、今はメザイクしてます。なかなか定着しないので、夜ナイトアイボーテをしていますが瞼が伸びそうでこわいです。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/02(月) 20:22:42 

    高校生のときヘアピンで二重にしたいラインをなぞってたら二重になった。

    アイプチもメザイクも苦手

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/02(月) 20:55:44 

    また二重トピか
    荒れそう

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/02(月) 20:55:54 

    5年間、元は奥二重だけど少し幅広並行二重にしたくてアイプチ、絆創膏、アイテープなどで結構くい込ませて作ってました。

    最近プチ整形したけど、今思うと二重メイクするから毎日整形直後みたいな瞼だったなあと思います。目つぶったら絶対わかりますもんね。

    何年間も二重メイクするなら整形おすすめです。もともと二重にしてたのならプチくらいやったら周りにもバレにくいと思います!

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/02(月) 21:00:03 

    無理矢理に二重を作っている人を見たら心底可哀想に思う。

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/02(月) 21:04:07 

    二重にしたところでブスはブス。
    一重でもいいじゃん。

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/02(月) 21:10:13 


    これずっとリピしてる
    二重まぶた作ってる人!

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/02(月) 21:18:12 

    寝てる時にはアイプチ、昼間はすんごく地味にアイホールの骨に向かって押してたら二重まぶたになったよ
    作り過ぎに抵抗あったので昼間はやめてた
    今は平行二重だけどアイプチのせいで瞼伸びてガチャピン入ってる(u_u)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/02(月) 22:11:25 

    二重瞼って優性遺伝だから、
    両親の内どちらかが生まれつきの二重なら子も二重の確立上がるよ!
    母二重で父一重だけど、兄くっきり二重で私はうっすら二重(笑)

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/02(月) 22:16:46 

    これ使ってる
    全然目立たないし最近のアイプチは凄いね

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/02(月) 22:42:17 

    もともと左目が奥二重、右目が一重
    アイプチで右も同じように奥二重を作りました
    並行二重より奥二重のほうが作りやすかったです

    10年前から始めて5年で二重癖がつきました
    疲れると、まばたきが不自然になったり、違和感を感じたりします・・・

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/02(月) 22:45:53 

    目立たないアイプチとか書いてある人いるけど、目立ってますからwww
    本人だけがそう思ってて周りは同情してますよ、きっと

    +12

    -8

  • 100. 匿名 2015/03/02(月) 23:02:13 

    高校の時からアイプチしてて、朝アイプチしてお昼ぐらいになれば剥がしても夜まで癖がついてました。でも寝て起きたら一重に戻るってのを5年ぐらい続けてました。
    ある時『寝たら元に戻ってしまうんなら寝る時もしとけば良いんじゃん!!』って気付き、寝る時もしてたらすぐ二重の癖が付きました!

    もっと早く気付けば(>_<)5年間無駄だったww
    最近は二重の幅を太くする為に寝る時にまたしてます。でも昔と違ってアイプチしたら瞼が荒れて来るようになったので100均のアイテープ使ってます。 多い物で60回分ぐらい入ってるのもあるし助かってます♪

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/02(月) 23:02:23 

    ぜんっぜん癖つかなくて、、、アイホーンつかったひとっていますか???
    あれって本当にふたえになりますか???

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/02(月) 23:11:45 

    元々重たい一重なのでずっとアイプチしてました。
    20歳の時に埋没と目頭切開したけど、二重の線は段々戻りつつあって、今じゃ奥二重で結局メザイクしてる。

    30歳になったから、これからどうしようとは思うけど、結婚して小さい子供もいて手術なんて出来ないよ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/02(月) 23:11:46 

    太郎さんは綺麗な二重なんだね。
    品のあるお顔立ちだこと。別に好きではないけど、育ちは顔に出るとはこの事だね。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/02(月) 23:38:21 

    つかぬことをお伺いしますが、このトピ画は麻生さんでしょうか?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 00:47:02 

    そうです、太郎です!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 02:25:39 

    なぜ芸能人の整形は叩くの?

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 03:22:09 

    自分は一重が良いとか二重が良いとかいうより、
    左右の目で違いがあるのがコンプレックス
    右は奥二重
    左はくっきり二重・・・

    出来れば整形せずシンメトリーにしたい

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 04:55:36 

    目をこすると二重になりました!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 05:04:33 

    先週、勇気を出して埋没しました!
    学生のときから使っていたのでアイプチ•メザイク歴が約10年なんですが、瞼の垂れ具合が年齢+10歳だから、埋没しても取れやすいと思うから切開を進められました。
    押し切って埋没にしたけど、今から取れちゃわないか不安。。。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 06:58:22 

    109

    部分切開にしたらよかったのに。
    知人が部分切開してるけど取れないらしいよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 07:12:58 

    メザイク8年続けて二重が定着しました!
    泣いて一重になっても冷やせば戻ります。

    メザイク、アイプチ。つけまつげは眼瞼下垂?になるからやめなさいと母に言われていました。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 07:30:51 

    最近ふたえ加工を始めたばかりの初心者ですが、上手にできず練習中です。
    片方を作ってからもう片方をやろうとすると先にやった方がとれてしまうのですが、
    半目のまま両方を加工してから最後に目を開けるのが正解ですか?
    先輩の皆さん、教えてください。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 08:05:16 

    芸能人の整形は叩くのに、て言ってる人、なんなの笑
    アイプチやメザイクはもちろん、二重にする整形なんて全然いいじゃん!
    きっと気持ちも明るくなるよね、メイクするのも楽しくなるよね^^

    私は奥二重で、二重幅広げたいときにメザイクするけど、うまくできない涙
    アイメイクがなんかヨレると言うか、バレバレになる。
    メザイク、アイテープした後のアイメイクってコツありますか?!

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 08:26:09 

    生まれつき二重なのにアイプチ?とか聞かれるのすごい嫌だ
    自分がしてるからってみんなしてると思ってるのかな

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 09:40:25 

    目元のタルミは 眉毛抜いてる方がでてくるよ。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 10:27:59 

    小5か小6の頃からずーっとアイプチしてます(´・ω・`)
    二重になりません(T ^ T)
    今23で長年やってたせいか瞼伸びちゃって
    アイプチとアイテープダブル使いです( ´д`ll)

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 11:19:23 

    昔はアイプチで二重にしていました。
    アイテープやメザイクは不器用の私には無理。
    今はつけまつげで二重にしてます!
    中途半端に癖がついたから
    二重になりきれず瞼が重く感じる

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 11:45:08 

    高校3年間アイプチしてたけど、毎朝面倒だし、目閉じたらバレるし、旅行行って落とす時嫌だからアイプチやめたいけど、アイプチしなかったらさらにブスだからこれからどうしようかめっちゃ悩んでる。

    大学生になるのを気にもう一重を貫こうかな…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 11:46:23 

    まぶた大変なことになるからあんまやらないほうがいい気がする

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 11:48:11 

    怪しそうに思ったけど、このマッサージで二重が定着しつつあります!
    自力で二重まぶたにする方法 全部無料で教えてます☆彡: 二重まぶたでキレイになってよ!
    自力で二重まぶたにする方法 全部無料で教えてます☆彡: 二重まぶたでキレイになってよ!app.m-cocolog.jp

    自力で二重まぶたにする方法 全部無料で教えてます☆彡: 二重まぶたでキレイになってよ!二重まぶたでキレイになってよ!自力で二重になる方法です☆-二重まぶたにする方法-を、2013年11月に新しくしました☆« プチ整形と同じかも? |トップページ| ご質問への...


    今までアイプチ、アイテープを繰り返してきたから定着しやすかったのかもしれないです。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 11:49:15 

    もともとの奥二重も嫌いではないのでたまにアイプチを使って気分転換で平行二重にしてる
    でもそろそろもういいかなと思い始めた
    バタ臭い顔になるし年をとると二重の幅のシワすらどうも悪目立ちするような…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 12:07:07 

    私も二重に執着するのがアホくさくなってアイプチとかやめたよ
    やめたらしょせん作ってたものだなって思ったし、一重をどういかすかを考えるのが楽しくなった

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 12:49:51 

    アイテープして寝てます。1年くらいでクセがつき二重になりました。でもテープしないで寝たら半年くらいで元どおり。以後、アイテープを貼って寝ます。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 13:08:13 

    メザイクを過去に使っていました。
    今は、二重の癖が付いてます。
    最初、使いこなすのが非常に難しくて悪戦苦闘でした。
    そこで、これは練習分!と決めてお小遣を叩いてメザイクを3個購入。ひたすら練習しました。
    私が当時あみだした技は、【温かい緑茶で湿らせたコットンで化粧前の瞼を優しく拭き取ってからメザイクをする】です。瞼の油分がとれるのか密着がupするような気がします。
    肌に合う合わないがあると思うので皆さんにはオススメできませんが、ぜひやってみて下さい!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 13:12:30 

    幅狭二重だけどメイクするとき幅広い方が盛れるから使う

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 13:16:10 

    ざわちんアイプチ上手いよね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 01:06:23 

    朝起きたら
    二重で喜ぶが
    昼一重

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 11:44:58 

    電通ゴリ押し軍団だな。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード