ガールズちゃんねる

満島ひかり、演技ウマ過ぎて場外乱闘が勃発!人妻役では脱がずに官能表現

197コメント2013/07/27(土) 11:10

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 19:22:40 

    満島ひかり、演技ウマ過ぎて場外乱闘が勃発! 人妻役では脱がずに官能表現(ZAKZAK(夕刊フジ)) - エンタメ - livedoor ニュース
    満島ひかり、演技ウマ過ぎて場外乱闘が勃発! 人妻役では脱がずに官能表現(ZAKZAK(夕刊フジ)) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    今いちばん、スケジュールが取れない女優の1人だという。出演作が相次ぐ女優、満島ひかり(27)だ。この夏ドラマの視聴率こそ苦戦しているが、そんな懸念を吹き飛ばす存在感を見せつけている。



    主演ドラマ「Woman」では相次ぐトラブルに見舞われながら子供2人を育てるシングルマザー役で、「見るのが辛い」という評判もあるが、それ以上に満島の演技を評価する声が高い。ツイッターで「テレビドラマであんなに演技がうまい必要があるのか」とつぶやいた放送作家に、ドラマの原作・脚本家が疑問を呈するちょっとした“場外乱闘”までわき起こった。

    +358

    -34

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 19:23:45 

    たしかに演技はうまいと思う!

    +1276

    -33

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 19:24:20 

    元歌手なのに、よく女優に転身できたよね

    +962

    -15

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 19:25:02 

    演技がどれみても一緒だよ。

    +185

    -601

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 19:25:14 

    「woman」は満島の演技もいいけど、周りもみんな実力派だから、感動する

    +1211

    -26

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 19:25:42 

    そんなにうまいかな?いつもオドオドしてる演技に見える

    +214

    -583

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 19:25:49 

    上手くて良いんです。ジャニーズやAKB が下手くそ過ぎて余計に目立ってしまうかもね。

    +869

    -44

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 19:26:35 

    目の表情とか・・・泣けます。
    本当に引き込まれます。

    +817

    -37

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 19:26:40 

    「woman」視聴率もあがってるみたいだね。裏のショムニが…

    満島ひかり主演『Woman』第4話、同時間帯トップの視聴率13.9% - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
    満島ひかり主演『Woman』第4話、同時間帯トップの視聴率13.9% - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

     女優・満島ひかり主演の日本テレビ系ドラマ『Woman』(毎週水曜 後10:00)の第4話が24日放送され、初回以来トップタイとなる13.9%の高視聴率を獲得。横並び同時間帯トップとなったことが25日

    +436

    -16

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 19:27:37 

    不幸役があってるんだと思う。
    明るい幸せな役を見てみたい。

    +767

    -21

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 19:27:56 

    >1なにそれ、観てなかったのにめちゃドラマ観たくなったじゃん。

    +263

    -18

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 19:28:15 

    満島ひかり好きだな~!すっかり演技派女優だね

    +746

    -51

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 19:28:47 

    >ツイッターで「テレビドラマであんなに演技がうまい必要があるのか」とつぶやいた放送作家

    こんなこと言われたら、満島さんも嬉しいだろうね

    +817

    -20

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 19:29:13 

    ブラッディマンデイの時はまさかこんなにブレイクするとは思ってなかったけど、その時も一番演技がウマイなぁとは感じていた。独特なオーラがあって引き付けられる。

    +416

    -30

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 19:29:44 

    今はかわいいだけの若手女優が多い中で、異彩をはなっていると思う。
    存在感あるよね。
    大竹しのぶさんみたいになるかも

    +776

    -23

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 19:30:34 

    満島ひかりと息子のシーンはよかった。娘ちゃん役の子があんまり可愛くないし演技がオーバーなのが気になる。

    +88

    -367

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 19:30:49 

    >3年前の結婚(映画監督の石井裕也氏と

    結婚してるのはじめて知った!!

    +429

    -44

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 19:31:41 

    +303

    -39

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 19:31:42 

    デスノート出てたよね

    +180

    -15

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 19:31:56 

    声の微妙なかすれとか震えとか
    演技がリアルすぎて惹き込まれる
    褒め称えようともおとそうとも思わないけど
    目がはなせない演技なのは確か

    +622

    -21

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 19:32:04 

    演技がうますぎて引き込まれる。
    毎回号泣してしまう。

    +494

    -29

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 19:32:27 

    womanなんて本当に子供いるんじゃないかって位演技うまいと思う。

    +654

    -18

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 19:32:42 

    恨み屋本舗の悪女役、愛のむきだし
    どれも本当にウマイ!!

    +239

    -22

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 19:33:21 

    >18
    この旦那さんも若いのにすごいよね

    +212

    -14

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 19:33:36 

    旦那さんに演技教えてもらったんじゃ?

    +31

    -157

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 19:34:34 

    私には上手いかどうか分からないんだけど、リアルな演技ってやつかな?

    このドラマはなんか怖くて見れてないんだけど…

    間の取り方とかさ、CMでも思ったけど、あのおどおどした感じもリアルな演技なんだろうな。ハキハキしてたら悲愴感ないもんね。
    彼女の出てるドラマはそういう内容のが多い気がして、上手い具合にあってるんだろうね。

    ケラケラ、菅野美穂みたいな感じの役も見てみたいかも。

    +373

    -20

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 19:34:35 

    弟だっけ兄だっけ・・・あまり演技うまくないよね。

    +23

    -146

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 19:35:31 

    皆さん昨日の陸が泣きながら話すシーンみました?
    朝目が腫れましたw

    +384

    -22

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 19:36:06 

    ドヤ演技って感じ!

    +46

    -214

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 19:37:42 

    悲しい話しだし、あんまり直視したくない不幸なんだけど、その中のささやかな幸せがすごく微笑ましくてついつい見てしまう
    自然体な演技が上手いよね

    +281

    -18

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 19:39:19 

    弟の 満島真之介も俳優。これから活躍しそう!!

    +262

    -26

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 19:39:34 

    この人のアカペラ好き。CMで歌ってるの好きす。
    少し昔の悪人って映画に出ていて嫌な女の役がハマってた。

    +593

    -36

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 19:40:00 

    前田敦子とか大物女優的な扱いされてるのが、満島ひかりとか見てると、本当に腹が立つ…
    Woman見てますが、他の出演者の方々もすごくて、ああいう方達を俳優、女優というんだと思う。

    +727

    -28

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 19:40:55 

    最初に噛んだり震えたりしてから言い直すのがリアルで良い

    +404

    -23

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 19:43:37 

    今日の今日までずっと「まじまひかり」と読み間違えていました。

    +122

    -53

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 19:44:50 

    「それでも、生きてゆく」とか、不幸な身の上の役が合いますね。
    「悪人」でのうざ過ぎる女の役もはまってました。

    +449

    -15

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 19:45:40 

    >19デスノートの監督は満島ひかりをヒロインに推したけど、事務所の力関係でヒロインは戸田恵梨香になったんです。

    +247

    -22

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 19:47:53 

    良い意味で幸薄そう
    美人なのに華がないというか、独特の雰囲気がある
    声質だって良いわけじゃないけど、大事な台詞は喋り直す演技してくれて良いと思う

    +255

    -22

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 19:48:30 

    mother終わったあと斎藤さんの次回予告CMの桐谷さん見ると萎えます。

    +444

    -27

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 19:50:39 

    39です
    womanでした!失礼しました(>_<)

    +91

    -24

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 19:52:43 

    Folder 5の頃にはこんな才能があるとは思いませんでした。
    演技が上手いと言うか、自然体な感じですよね。

    かわいいだけで、美人だけで、演技がクソな秋田美人なモデルとは大違い。

    +401

    -36

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 19:52:56 

    ルナルナのCMの

    「よくわかんないけどわかりました(苦笑)」

    が好き。

    +597

    -26

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 19:53:22 

    >>28さん
    みました
    号泣しました(笑)
    子役の子達の演技に毎回
    泣かされます(T_T)

    +182

    -16

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 19:53:55 

    若手女優の中だったら一番演技力あると思う!

    AKB、モデルry…が出演してるドラマより満島さんが出演してるCMの方が良い(*´ω`*)

    これから色んなドラマ、映画に出てほしい!

    +299

    -10

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 19:54:58 

    弟の演技は微妙

    +37

    -118

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 19:55:46 

    いまの旦那さんが監督していた映画に満島ひかりが出ていて、演技のことですっごく熱く討論していた!
    というより喧嘩に近い言い合いみたいな!?
    テレビでドキュメントやってました。


    それほど演技にお互いこだわりがあって情熱があるんだなと思った。

    その後、結婚したのを知って、かなりビックリした。

    +211

    -11

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 19:55:54 

    Folder 5の頃にはこんな才能があるとは思いませんでした。
    演技が上手いと言うか、自然体な感じですよね。

    かわいいだけで、美人だけで、演技がクソな秋田美人なモデルとは大違い。

    +39

    -58

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 19:58:29 

    39.40さん

    わかりますー!
    必ず斎藤さんの予告がながれ、ギャーギャーしてる...
    やだやだ。

    +203

    -15

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 19:58:57 

    今度この人映画出るよね、なんとか寂聴の不倫映画かな。ストーリーは嫌だけど、演技がどうしても見たいから見に行く予定です!

    +73

    -13

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 19:59:04 

    ルナルナのCM、好きです(*^^*)

    +181

    -18

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 19:59:26 

    下の男の子は普通にみえる。どこが発達障害なの❔

    +17

    -35

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 20:03:12 

    クヒオ大佐の時に幸薄い感がすごいなぁ、演技うまいな、と思ったけどやっぱり不幸な役が多いのね。
    これからのことも考えていろんな役をやってほしい。
    見てみたい!期待

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 20:06:54 

    カロリーメイトのCMでの存在感は凄いと思った。トークではバカっぽいのに、不思議な人です。

    +72

    -9

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 20:09:17 

    え、「テレビドラマでこんなに上手い必要があるのか」って、本来なら上手いのが当たり前なんじゃないの?
    下手な奴が出まくってるのが異常なだけで。

    +205

    -7

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 20:16:18 

    不幸な女の役もはまり役だけどモテキの中柴いつかみたいにキャピキャピした女の子の役もうまくこなしてたな。
    好きな女優さんの一人です。

    +97

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 20:17:58 

    良い意味で、特別美人とか華やかなわけではないから、
    主役から脇役まで、色々な役ができる息の長い女優さんになりそう。

    +107

    -6

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 20:21:17 

    ちょっと細すぎだよね。

    +137

    -20

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 20:21:39 

    映画「悪人」でのウザ女の演技は
    主役食ってたからね
    リアル過ぎて
    それから好きになった

    +156

    -5

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 20:21:54 

    毎週観てます。
    白血病なのかな〜できるなら親子三人ハッピーに終わらせて欲しいな。

    AKBあがりやモデルやらのドラマやすっぼいし見てられない。
    前田敦子が女優とか笑っちゃうわ
    満島さんみたいな方が女優といえるんだよ。

    +176

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 20:22:35 

    この人は才能が埋もれなくて良かった。
    汚れ役とか地味な役を演じられる女優さんってやっぱり演技に幅ができると思う。
    宮崎あおいとか綾瀬はるかも汚れ役とかやってみればいいのに絶対やらないだろうな。。

    +177

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 20:24:07 

    意地悪だったり嫌味な役も凄く上手いんだよ
    本当に憎たらしくなるもんw

    +118

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 20:24:58 

    アイドル活動しなくなってから、ぱったりテレビ出てなかったのは演技の勉強してたからなのかな
    ブラッティマンデーで出てきたときには驚いたわ

    +27

    -6

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 20:26:35 

    10

    モテキ(ドラマ)で明るい役でしたけどめちゃくちゃうまかったですよ〜

    +91

    -6

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 20:27:25 

    それでも生きていくでの演技を見て好きになりました!ルナルナのCMも、セリフが絶妙なのと、満島さんの演技のうまさで好き(笑)

    ちなみにwomanは一話目は見たんだけど、切なすぎて見れなくて、録画が溜まっていく…!
    見た方がいいかなぁやっぱり(^_^;)??

    +93

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 20:28:32 

    「それでも生きていく」よかったな~

    +197

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 20:30:39 

    事務所のゴリ押しとかじゃなく、
    努力してのし上がってきたって感じ。
    こういう俳優さんが増えてほしいです。

    +214

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 20:31:07 

    65さん

    よかったですよねぇ~!あまり人気はなかったみたいで残念でしたが(>_<)
    瑛太と満島さんのふたりの空気感が最高だった~!!

    +121

    -7

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 20:37:33 

    私も弟さんの演技はうまいと思えない。というか生理的に受け付けないwww

    +10

    -29

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 20:41:34 

    前に、徹子の部屋で弟さんと一緒に出てて、すごい兄弟仲が良くて明るい人柄でそれ以来ファンです(^-^)

    +39

    -5

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 20:41:40 

    うわごり押しきもい

    +14

    -77

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 20:42:26 

    それでも生きて行く

    良かったよねー

    朝ドラのおひさまに出てた時も明るく天真爛漫で良かった。

    +112

    -5

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 20:42:33 

    51
    発達障害の役何だろうけど、4歳の子がカタカナ読めるし、記憶力もすごかったから、ちょっとね。

    +44

    -16

  • 73. 匿名 2013/07/25(木) 20:42:52 

    本当に素晴らしい女優さん!引き込まれます!
    肩書だけの女優さんと違って、本物って感じがします。若いのに本当に本当に素晴らしい!ウーマンも子育てしている母親から見ても本当に子を持つ親のような演技、素晴らしすぎます!演技と思えない演技!これこそ本物の女優さんですよね。これからの活躍もすごくすごく楽しみです!

    +93

    -6

  • 74. 匿名 2013/07/25(木) 20:45:42 

    役柄のせいかもしれませんが、この人見ているとイライラします。
    だから極力見ないようにしています。
    演技が上手いからだとするならば、上手すぎるのも困ったもんですね…

    +35

    -83

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 20:45:49 

    みんなはどういう所がうまいと思うの?
    皆がうまいうまい言うから、そう思えて来ただけとか?

    +25

    -87

  • 76. 匿名 2013/07/25(木) 20:46:08 


    woman毎回見てます

    満島さんのセリフはセリフっぽくなくて

    リアルに聞こえてきて

    引き込まれてしまいます

    ナチュラルと言う言葉がお似合いです

    +126

    -3

  • 77. 匿名 2013/07/25(木) 20:47:07 

    愛のむきだしでも体当たりな演技だったよねー。
    ほんと色んな役ができてこそ、女優だと思う。

    +67

    -5

  • 78. 匿名 2013/07/25(木) 20:50:11 

    昨日初めて見て話の流れよくわからなかったけど泣いた(笑)
    子ども役の子もかわいすぎる!

    +35

    -6

  • 79. 匿名 2013/07/25(木) 20:54:13 

    うるうるした瞳が魅力的です。


    それでも生きていく とても良かったです。
    ここ最近のドラマではとても印象深いドラマでした。
    womanの役も幸薄い感じで似た感じの演技にも見えますが、
    でもやっぱりとても役がはまっている気がします。

    +61

    -4

  • 80. 匿名 2013/07/25(木) 20:54:22 

    演技がうまい、下手の価値観は人それぞれなのにね。
    うまい=プラス
    下手=マイナス

    っていうのも違う気がする

    +42

    -14

  • 81. 匿名 2013/07/25(木) 20:55:21 

    39です
    womanでした!失礼しました(>_<)

    +4

    -15

  • 82. 匿名 2013/07/25(木) 21:02:20 

    今はwomanしか見てません
    ちょっとした演技とかほんとに引き込まれます
    昨日の最後、病室から出てきた時ほんとに泣けました
    子供たちの表情と満島ひかりの表情がたまりません

    +93

    -7

  • 83. 匿名 2013/07/25(木) 21:05:05 

    見た目も良い
    演技も上手い
    さらに性格も良い(多分)
    そして好感度も高い

    こんな女優さん中々いないよね

    +92

    -10

  • 84. 匿名 2013/07/25(木) 21:05:18 

    woman、ホントに演技派揃いだよね。
    演技がリアルなんだよね
    昨日の二階堂ふみが淡々と話すとこも凄いリアル
    たまにドキュメント見てる気になるよ。
    皆が演技派だとホントにドラマに重みが出るね。
    だから辛すぎる時もある。
    辛すぎるからMAKIDAIでも出したら少しは軽くなるかとか考えてもうたwww

    +149

    -6

  • 85. 匿名 2013/07/25(木) 21:05:28 

    womanの二階堂ふみちゃんも、演技上手いですよね!

    +154

    -14

  • 86. 匿名 2013/07/25(木) 21:08:40 

    鼻につくんだよね
    キライ

    +17

    -78

  • 87. 匿名 2013/07/25(木) 21:09:05 

    woman見ていつも、自分と比べてしまう
    こんな風に立派なママになれるのかなって
    満島ひかりは可愛いし、綺麗!ほんとに女優の中の女優

    +66

    -10

  • 88. 匿名 2013/07/25(木) 21:10:13 

    woman見てみたくなりました!

    何曜日の何時から放送か誰が教えてくださーい☆!!

    +9

    -30

  • 89. 匿名 2013/07/25(木) 21:12:43 

    見てて「woman」では自然と涙しちゃうから、演技うまいとおもう。やっぱり下手な女優さんだと、感動もできないし…

    +61

    -6

  • 90. 匿名 2013/07/25(木) 21:13:24 

    mother終わったあと斎藤さんの次回予告CMの桐谷さん見ると萎えます。

    +43

    -10

  • 91. 匿名 2013/07/25(木) 21:14:28 

    凄い!
    ガルちゃん住民絶賛の演技力!
    私には分からないわ。
    あの早口苦手だし。
    私は少数派のマイナスくらった人達と同意見。

    +25

    -54

  • 92. 匿名 2013/07/25(木) 21:16:15 

    満島ひかりって「みちしま」と思ってた!「みつしま」だったのか!
    どうりで変換できないわけだ!申し訳ない。
    演技も上手で好きな女優さんだからいろんな人に「みちしまひかりさんすごいよ〜」って言ってしまった、、、

    +13

    -20

  • 93. 匿名 2013/07/25(木) 21:20:04 

    woman見ていると苦しくなって目を背けたくなるけれど、辛くて、やり切れない現実の日々の中でも笑顔を絶やさず懸命に生きている姿に、自分の事を色々考え直させてもらえるし、励まされる。ただただwomanの満島さんと子供達に、もう不幸が起きて欲しくないと願う。

    +51

    -4

  • 94. 匿名 2013/07/25(木) 21:20:49 

    私も今回のウーマンの演技は何か苦手です…
    役柄のせいかもしれませんが…

    +15

    -28

  • 95. 匿名 2013/07/25(木) 21:30:34 

    演技もうまいけど
    この人の顔の小ささに毎回驚く

    +91

    -7

  • 96. 匿名 2013/07/25(木) 21:31:19 

    同じく「ましまひかり」だと思ってた!

    本当に自然な演技で大好きな女優さんの1人。
    それでも生きてゆく、よかったなぁ。
    womanまだ観てないからこれから観なきゃ!

    +20

    -7

  • 97. 匿名 2013/07/25(木) 21:34:57 

    弟は梅ちゃん先生に出てた、山倉先生役の人か!
    けっこう好きだった(笑)

    +36

    -4

  • 98. 匿名 2013/07/25(木) 21:35:08 

    子役の演技もすごいうまいよね・・
    あの女の子、天才。

    +61

    -6

  • 99. 匿名 2013/07/25(木) 21:39:47 

    モテキでいつかちゃん役やってて、軽い役もこなしてましたよー!

    +35

    -5

  • 100. 匿名 2013/07/25(木) 21:45:59 

    それでも、生きていく

    めちゃくちゃ良かったです!すごく内容の濃い見応えがあるドラマでした!こんな良質な考えさせるドラマ久しぶりに見ました。

    満島さんは、映画でも体当たりの演技してるし、本当に女優て感じ。今年舞台にもでてましたね。

    最近は舞台経験もなく、アイドルやCMタレントでも女優て言ってて本当にがっかりする。

    +50

    -6

  • 101. 匿名 2013/07/25(木) 21:47:13 

    「愛のむきだし」の満島ひかりは本当にキラキラしてたなあ。映画も面白かったし。

    +25

    -5

  • 102. 匿名 2013/07/25(木) 21:48:23 

    演技うまい!
    私は結婚はして、まだ子どもはいないけど
    すごく引き込まれる!

    このドラマは人それぞれ思うことは違うけど
    こういうドラマはあったほうがいいと思うな

    +31

    -6

  • 103. 匿名 2013/07/25(木) 21:55:02 

    すみません。
    存じ上げませんでした。

    +11

    -15

  • 104. 匿名 2013/07/25(木) 21:55:09 

    無駄のない輪郭に綺麗なパーツが収まってキュッとした顔。
    羨ましいなぁ〜

    +41

    -7

  • 105. 匿名 2013/07/25(木) 21:55:32 

    なんかの海辺のCMみて、うわー誰これガリガリだし何か魅力無い人やねー、とか家族で話してたら、この人がよくガルちゃんで評価されている満島ひかりさん、て昨日知った(._.) 魅力のある人なんですね。よく知らなくてパッと見て判断してた。

    +21

    -11

  • 106. 匿名 2013/07/25(木) 21:59:53 

    5

    番組ポスターですか?
    「狼子供の~」の映画ポスターに似てますね

    +6

    -11

  • 107. 匿名 2013/07/25(木) 22:04:05 

    ご主人の監督作品『川の底からこんにちは』の彼女は、ぶっ飛んでるけど普通っぽくて、魅力一杯だった。『悪人』『愛のむきだし』『モテキ』『それでも、生きてゆく』…幅広い役を気負わず自然に演じてるのを見ると、本当に才能ある女優さんだなと思う。尾野真千子もそうだけど、普通の人を普通に、でも繊細に演じられる人は本当に上手い役者だと思う。これからの活躍、期待し捲ってます!

    +72

    -5

  • 108. 匿名 2013/07/25(木) 22:08:35 

    106

    狼子供の雨と雪ですかね?

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2013/07/25(木) 22:11:29 

    可哀想な役が似合う

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2013/07/25(木) 22:13:40 

    わかる!映画「悪人」のエッチする為に合うんだよ?と友達に言うシーン
    一言なのに上手いな~て思った。嫌な女演じてたよ。
    岡田将生に車から蹴落とされる所とか観てない人は観て欲しい~

    +38

    -9

  • 111. 匿名 2013/07/25(木) 22:22:47 

    園子温監督の「愛のむきだし」で初めて知ったけれど、とてもリアル感があって良い女優さんだな、きっと人気出るだろうなって思ってた。二階堂さんもそうだし、園監督って女優を見いだす鋭い目があるのですね。

    +33

    -5

  • 112. 匿名 2013/07/25(木) 22:31:50 

    逆に私はこの子の幸薄い雰囲気が苦手です…。

    +21

    -19

  • 113. 匿名 2013/07/25(木) 23:05:49 

    満島ひかりは勿論だけど、脚本が素晴らしい
    坂元さんのマザー/それでも、生きてゆく/ウーマンは連 ドラとしては別次元だと思う
    テーマが連続ドラマ向きではないかもしれないけど、映画と違って尺があるぶん心理描写が丁寧だし、かといって何でも台詞やナレーションで伝えるわけではなく視る側に色々考えさせてくれる
    民法ゴールデンだけどキャスティングがしっかりしていて、東京ラブストーリーとかを書いた実績のある方だからか事務所の意向や変な視聴率稼ぎの小細工はあまりなさそうなのもいい

    +42

    -6

  • 114. 匿名 2013/07/25(木) 23:05:56 

    木村拓哉の月9の月の恋人にもでてた!

    篠原涼子の後輩役だったかな?
    軽めの役だったきがする。

    +20

    -7

  • 115. 匿名 2013/07/25(木) 23:10:05 

    Womanで初めて満島さんの演技見ました。

    正直、生理的に好きではないタレントさん
    と思ってたので…^^;
    でもドラマの内容に興味があったので観たら、
    あまりのうまさにビックリ!
    それ以来夢中です。

    満島さん、大事に使っていって欲しいなあ…!
    日本の演技派女優NO.1にもなれる人だと思います!!

    +44

    -8

  • 116. 匿名 2013/07/25(木) 23:11:58 

    108

    それ!!

    良いドラマなのか観たこと無いから分からないけど、なんかそっくりなポスターが気になる。

    +5

    -6

  • 117. 匿名 2013/07/25(木) 23:12:10 

    この人の演技、本気で引き込まれます。

    で、このひとの顔の小ささにはびっくりでした!子役の女の子より小さいやん
    ((((;゚Д゚)))))))

    この人も演技うまいけど、二階堂ふみもなかなかですね。

    昨日は小栗旬を死に追いやったのは私ってお母さんに告白するシーンが、ドラマっいうの忘れて本気でこの女憎たらしい…って思った‼

    この子も可哀想な子だけど、毎回ムカついてしょうがない(T ^ T)

    +79

    -7

  • 118. 匿名 2013/07/25(木) 23:14:39 

    演技のせいで「満島ひかり」という人を嫌いにさせたり不幸そうに思わせるのは女優としては素晴らしいことだと思う
    下手くそな女優もどきがしたら役の印象すらつかないもん

    +44

    -8

  • 119. 匿名 2013/07/25(木) 23:17:09 

    「悪人」見てからファン!
    殺されちゃう役だけど、イチバン印象に残った。
    素人が言うのもなんだけど、本当にウマイと思う!

    +36

    -6

  • 120. 匿名 2013/07/25(木) 23:22:32 

    今度はなまけものさんと夫婦役か。。。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2013/07/25(木) 23:25:04 

    満島ひかりといえば、「愛のむきだし」
    とにかくすごい!

    +9

    -6

  • 122. 匿名 2013/07/25(木) 23:27:27 

    満島ひかりと二階堂ふみの演技が似てると思う

    +27

    -11

  • 123. 匿名 2013/07/25(木) 23:32:53 

    このドラマ最高です

    +11

    -8

  • 124. 匿名 2013/07/25(木) 23:34:25 

    千秋に似てるた思いませんか?

    +8

    -24

  • 125. 匿名 2013/07/25(木) 23:36:15 

    そして、二階堂ふみは、宮崎あおいに似てる。

    +80

    -8

  • 126. 匿名 2013/07/25(木) 23:44:16 

    ルナルナのトンがった演技してる人か!

    何かびっくり!

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/25(木) 23:47:34 

    122さん
    私も思いました!
    血が繋がってる設定だからだとおもいます。
    ほんと素晴らしい。

    +12

    -5

  • 128. シンママ。 2013/07/25(木) 23:48:43 

    本当に、演技うますぎで…
    毎回号泣です。。シンママだけど、勇気づけられます。だから、仕事も増やして子供の為に頑張ろう!って改めて思いました。

    +26

    -10

  • 129. 匿名 2013/07/25(木) 23:54:44 

    大変で可哀想な役ばかりなのでたまには天真爛漫な役もみてみたい。それでこの役者がどのように演じるかに興味がある。

    +7

    -9

  • 130. 匿名 2013/07/26(金) 00:01:21 

    ひかりちゃんファンがたくさんだ!ヾ(^。^*)

    わたしは
    何個かレスにあがってるけど 『悪人』の時の演技がすごく印象的。
    どうでもいい人間はとことん見下してる本当イヤミな女役。自分の好きな男にはウザがられてるのも気付かず猛アピール、女友達にも勘違い発言連発で距離置かれてるイタイ女。女子が思う“性格わるいおんな”を見事に演じてた。
    あーいるいるこういう女!と思った。
    人間観察もそうだけど 感受性豊かなんだろうなと思う。
    余裕で妻夫木、深津 くっちゃってたね
    逆に深津の演技が下手に感じた。

    +23

    -13

  • 131. 匿名 2013/07/26(金) 00:06:13 

    そんなに可哀想な役ばかりかなー
    テレビではそうかもしれませんが、映画では色々な役柄やってて演技の幅が広い印象です。

    +14

    -6

  • 132. 匿名 2013/07/26(金) 00:12:19 

    綺麗

    満島ひかり、演技ウマ過ぎて場外乱闘が勃発!人妻役では脱がずに官能表現

    +50

    -11

  • 133. 匿名 2013/07/26(金) 00:25:41 

    122さん
    私も似てると思いました。二階堂ふみと満島さん、姉妹役だからなんとなく話し方似せてますよね!

    +19

    -5

  • 134. 匿名 2013/07/26(金) 00:29:47 

    「愛のむきだし」の時にかなり引き込まれたな。
    可愛かったし。

    +6

    -5

  • 135. 匿名 2013/07/26(金) 00:31:19 

    カッコよすぎ!そりゃ人気出るわ

    에프엑스_첫 사랑니(Rum Pum Pum Pum)_Music Video - YouTube
    에프엑스_첫 사랑니(Rum Pum Pum Pum)_Music Video - YouTubewww.youtube.com

    ♬ Download on iTunes : Coming Soon! ♪ For more information ☞ smtown hompage : http://www.smtown.com ☞ smtown 에프엑스 : http://fx.smtown.com/ ☞ facebook SMTOWN :...

    +0

    -32

  • 136. 匿名 2013/07/26(金) 00:40:18 

    モテキのいつかちゃん役のときから
    目を付けてました\(^o^)/
    この人の演技大好きです\(^o^)/♡

    +12

    -6

  • 137. 匿名 2013/07/26(金) 01:29:15 

    「悪人」で驚きました
    本物は認められるんですね

    +20

    -6

  • 138. 匿名 2013/07/26(金) 01:29:21 

    同年代の女優さんの中で間違いなく一番演技がうまいと思う。
    他の女優さんはちゃんと化粧して、汗もかかないようにするから、クリーニング屋で働くあのリアルな感じは満島さんにしかだせない。
    ドラマは毎回引き込まれすぎて泣いてます。田中裕子は相変わらず素晴らしいし、のぞみ役の女の子も演技上手だと思う。

    +57

    -7

  • 139. 匿名 2013/07/26(金) 01:31:25 

    山倉先生かぁ〜
    面白くて好きだったけど演技力は微妙…
    にしても、眼力ある姉弟だね!

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2013/07/26(金) 01:35:26 

    >92
    >96

    え?!嘘?!
    と思ってググってみたら『みつしまひかり』のフリガナで出てきた…
    私も恥ずかしながらずっと『ましまひかり』だと思って家族とも「今ましまひかりのドラマやっててなー」と話していました_|\○_
    今度家族にも正しい読みを教えてあげないと!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/26(金) 01:35:29 

    小、中と学校が同じで昔から知ってますが、
    顔も細さもずっと変わらない。そのまま大人になってます。
    安室ちゃんに憧れてアクターズスクールのオーディションを受けたんだけど
    小学生の時は、安室ちゃんが小さい時に雰囲気が似ていました!
    両親が教師だったから、沖縄⇔東京を行き来していても勉強にも手を抜かず、運動神経はバツグンでした。
    女の嫉妬から、先輩や一部の同級生に嫌がらせされていたので今こうやって芸能界で成功している事に凄く嬉しいです。

    +92

    -6

  • 142. 匿名 2013/07/26(金) 01:46:19 

    表情というか表現の仕方というか、、、
    視聴者を引き込む才能を持っている女優さんだと思います。

    『それでも生きていく』では大竹しのぶさんに劣らない演技力で最高なドラマを作り上げていました。
    年齢を積むごとに、それこそ大竹しのぶさんや樹木希林さんの様な、視聴者の心に生き続ける大女優になる逸材になると思います。

    +33

    -5

  • 143. 匿名 2013/07/26(金) 01:49:56 

    ドラマキャストが演技派豪華な中、全然見劣りしないのがすごい!
    変な若手いれたら絶対うくはずなのに実力発揮に引き込まれ
    毎週泣いています。

    +27

    -4

  • 144. 匿名 2013/07/26(金) 01:51:25 

    このドラマは満島さんは勿論、他の俳優・女優も良いし、何より画質?が映画っぽくて好き。
    カメラの種類によってこういうの違うの?重みが増して良いなぁと思う。

    +25

    -5

  • 145. 匿名 2013/07/26(金) 01:54:59 

    前田敦子(前田ケツ子)が
    国際的女優と呼ばれて
    満島ひかりみたいな女優さんが
    表舞台に出てこない事が納得いかない

    前田敦子が数ある賞を総ナメにしてる理由が分からない
    満島ひかり、演技ウマ過ぎて場外乱闘が勃発!人妻役では脱がずに官能表現

    +80

    -7

  • 146. 匿名 2013/07/26(金) 02:04:14 

    満島ひかりはなんだかんだ苦労人だよね。
    フォルダーの一員として小学生で華々しいデビューしたのに三浦大知が抜けてからフォルダー自体イマイチぱっとしなくなって、一応歌手だったのにものまね番組で浜崎あゆみのモノマネとかさせられて…
    だから陰のある役とかハマるんだと思う。

    +27

    -5

  • 147. 匿名 2013/07/26(金) 02:04:56 

    そんなにうまいと思えないけど…
    演技がんばってる感だしすぎで。
    それでもいきてゆく?も少し見たけど脚本の台詞回しが役柄ごとに使い分けられてなくて辺倒過ぎて気になってしかたなかった。大竹しのぶの台詞まで『…っすから』とか言う口調で統一されてて。。あれが自然なの?
    ルナルナもうっとおしいし。

    +13

    -35

  • 148. 匿名 2013/07/26(金) 02:07:08 

    前田敦子が度々出てるけど
    前田敦子と満島ひかりさんを

    【女優】として同じ土台にする事自体間違い‼

    炎上商法で女優と 周りに 洗脳されただけの
    エセ女優と
    満島ひかりさんは 別世界です‼
    前田敦子は女優ではありません‼
    満島ひかり、演技ウマ過ぎて場外乱闘が勃発!人妻役では脱がずに官能表現

    +55

    -2

  • 149. 匿名 2013/07/26(金) 02:09:22 

    満島ひかりさんみたいなのを
    本来 女優さんてゆぅんでしょうね…

    これがドラマっていうんでしょうね

    最近 学芸会レベルのものしか無かったから
    本当にこのドラマ 引き込まれる

    +30

    -8

  • 150. 匿名 2013/07/26(金) 02:09:48 

    124さん
    私は栗原類に似てると思います。

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2013/07/26(金) 02:13:24 

    141さん

    満島ひかりさんのと同級生なんて羨ましいですし、誇らしいですね(*^_^*)
    ずっと応援します♪

    嫌がらせしてた人間は、今頃どんな思いでいるんでしょうねw 満島さんは、もう何とも思ってないんでしょうけどV(^_^)V

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/26(金) 02:14:05 

    147が自分でプラスつけて顔真っ赤ですね

    +3

    -8

  • 153. 匿名 2013/07/26(金) 02:16:47 

    147さん

    うっとおしい?
    そういうあなたが うっとおしいですw

    +6

    -8

  • 154. 匿名 2013/07/26(金) 02:33:00 

    満島さん、モテキで元気な女の子役してましたよ!
    それもとても上手で、満島さんに合ってました!
    何でもこなせる女優さんですよね

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2013/07/26(金) 02:58:52  ID:Oaaqs3Yecq 

    映画『愛のむきだし』観て下さい。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2013/07/26(金) 02:59:24 

    満島さんが素晴らしい女優さんであることは事実ですが
    満島さんを褒めるために他の女優さんを貶す必要はあるのかな

    満島さんは超演技上手!他の女優とは大違い、ってそれ後半を言いたいだけでしょ

    それとも一方を貶めて一方を持ち上げる嫌味な言い方でしか
    他人を称賛できないの?



    +21

    -4

  • 157. 匿名 2013/07/26(金) 03:02:48 

    私は好きな女優さんですが
    嫌いな方もいるんですね。
    大竹しのぶさんとのドラマも
    見ていましたが正直言って
    そんなに注目していませんでした。
    でも今回のドラマはとても
    好きです。子役の女の子も
    八重の桜の幼少期を演じた子ですよね。
    先に八重で見て上手な子だなと
    思っていたのでこちらでも見れて
    嬉しく見ています。

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2013/07/26(金) 04:29:42 

    このドラマみると、鬱になるわ。実話みたいにみえる。だから、1話見て、やめた。

    +15

    -8

  • 159. 匿名 2013/07/26(金) 05:11:13 

    顔が印象に残るし淡々とした演技?なんだけどみょうに引き込まれる

    +10

    -3

  • 160. 匿名 2013/07/26(金) 06:56:07 

    満島さん好きは必死だね!

    +4

    -10

  • 161. 匿名 2013/07/26(金) 06:56:46 

    144さん

    分かります~!!!
    私がwoman観てたら夫に『今映画やってんだ~』って言われましたよ(*^^*)
    カメラアングルとか表現の仕方が映画っぽいんでしょうね~!!!

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2013/07/26(金) 07:04:23 

    でもこの子いろんな役できるよね。
    モテキでは天真爛漫な色気のない女子役だったけど、本当に色気なくてあってたし(笑)
    そうかと思えば母親役までやれんだからすごいよな。
    一気に大物の仲間入りしそうだわ。

    +14

    -2

  • 163. 匿名 2013/07/26(金) 07:14:48 

    >>31 弟さん徳井に似てると思っちゃいましたが
    梅ちゃん先生に出てた人だったんですねo(^o^)o

    役柄か、弟さんの演技は変わってて、面白くていいな♪
    って思いました。


    満島ひかりさんは、おひさまでの天真爛漫な感じもよかったですが、
    womanの感じもすごいなって思います。
    声が震える感じとかやばい(>_<)

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2013/07/26(金) 07:37:30 

    私のリアルで熱い演技見て!って感じが嫌だ
    絢香の歌と一緒で入ってこない

    +4

    -11

  • 165. 匿名 2013/07/26(金) 08:04:05 

    本当にうますぎる。声のかすれ具合や切ない表情、無理に作った笑顔…
    子供がいるから見ていて苦しくなるぐらい彼女の演技は素晴らしい(;_;)
    考えさせられるドラマですね。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2013/07/26(金) 09:10:06 

    元々細いカラダしてるけど、
    貧しい生活や病気をリアルに再現するために更に絞ったと聞きました。
    プロ根性凄いと思います。演技に嫌味がなくて惹かれてます!

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2013/07/26(金) 09:13:13 

    womanはぶっちゃけ無理矢理泣かせようとする現実味なさすぎな糞ドラマすぎて1話で脱落したけど、満島ひかりは好き
    悪人見た時、好きなのに「なにこのウザい女!」って思った
    それぐらい演技で役そのものになってるすごい女優さんだと思う
    あと、CMで歌ってるの、あれも可愛くて好き

    +17

    -5

  • 168. 匿名 2013/07/26(金) 09:14:23 

    モテキのいつかちゃんすごい可愛かった!!!!

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2013/07/26(金) 09:20:05 

    もともとドラマはあまり見ない派だったのですが、womanを見て満島さんの演技に引き込まれ、録画したものを次回放送までの1週間で、5回くらい繰り返し見る程です。
    そして何回見ても涙が出てきます。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2013/07/26(金) 09:41:41 

    満島ひかりさんの演技感動しますよね(>_<)
    あと長女役(望海)の子も!!
    引き込まれて見てしまいます!

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2013/07/26(金) 09:51:08 

    一話みたけど、辛すぎて号泣して二話から
    見たくなかったので見てないけど、
    本当にリアルな演技力ですね!!

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2013/07/26(金) 10:05:01 

    この人は演技が上手すぎて見ててお腹いたくなっちゃう・・・
    あっちゃんもいっそのこと競演して
    見習っていったらいいのに

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2013/07/26(金) 10:41:54 

    映画「愛のむきだし」の捨て身の演技がすごかったよ~
    ただ・・愛のむきだしは4時間の長編映画だけどw

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2013/07/26(金) 10:51:30 

    この人、海外でもインディーズの映画祭で賞を取ってたりするから将来いい映画に出会えればカンヌとかでも女優賞取れる実力あるんだろうな。確実に日本映画界を引っ張っていける若手女優。二階堂ふみもいい。

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2013/07/26(金) 11:09:57 

    116

    狼子供の雨と雪はアニメですよ!!
    表紙?も味方によっては似てるかもしれないですね。
    シングルマザーっていうストーリーは同じですが、アニメは展開が早すぎて、あれ?って感じでしたが一度観てみると違いがわかりますよ!

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2013/07/26(金) 11:15:17 

    共演者の若手陣
    特に異父妹役、バイト先の同僚ママ役
    それと百恵ちゃんの息子さんも
    満島さんの演技に翻弄というか影響を受けている感じ
    いずれにしても強烈な女優さんですね
    舞台とかは経験あるのだろうか…
    舞台も見てみたいですね(^-^)

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2013/07/26(金) 11:19:05 

    何と言うんだろ、「このせりふはこう言ってやるぞ」という上っ面の意気込みみたいなものがないというか、内面から自然に出てくるという感じ?
    ドラマ見てると大抵の役者って、例えばかわいい役ならかわいいセリフの言い方、悪い役なら悪いセリフの言い方を実践してるだけに見えてしまう。その役になりきるということよりも、どうしたらそれっぽく見えるかばっかり考えてるみたいな。某ジャニーズタレントは現場に入るまで台本を読まないと聞いて、だからあんなに演技がクソなんだと納得した。
    満島さんは、まず役として存在して、そこからセリフが出てきてるように見える。だからリアルだし、生々しい。
    勿論今まで培った色んな技術や計算があるんだろうけどね。

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2013/07/26(金) 11:46:49 

    ↑長い

    +5

    -14

  • 179. 匿名 2013/07/26(金) 12:14:28 

    朝ドラのいくこは好きだった
    人妻だった事に驚き

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2013/07/26(金) 13:38:17 

    まだ名が知られてない頃、私は陰で応援していたので月九でキムタクと篠原涼子のドラマに美容師役で出ていたの覚えてる。

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2013/07/26(金) 13:53:34 

    >119
    悪人。
    まだ観てないのに。ネタバレじゃないか。

    +1

    -3

  • 182. 匿名 2013/07/26(金) 13:54:04 

    28の人、ドラマのネタバレはしないでください。
    録画して見るの楽しみにしてたのに。

    +2

    -5

  • 183. 匿名 2013/07/26(金) 13:56:12 

    えーこの人演技下手。

    +7

    -15

  • 184. 匿名 2013/07/26(金) 14:04:22 

    朝ドラ「おひさま」で知り、その後注目してました。役柄をよく理解し、演じています。

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2013/07/26(金) 14:04:42 

    177さん
    確かに、たたずまいとか顔の表情だけで雰囲気ありますよね。ああいうのがほんとの女優さんだなぁ

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2013/07/26(金) 14:06:14 

    アイドル解散してから、芸能界に残るためには演技力が大事、
    って考えたみたいで、それから舞台中心に活動していたって聞いたことがある。

    この演技のうまさは、数々の舞台の場数を踏んできた成果だと思う!

    これからも期待しています!!

    やっぱり、舞台上がりの方の演技は違う!!

    +6

    -3

  • 187. 匿名 2013/07/26(金) 14:43:49 

    この人演技下手だし顔もかわいくないよねー

    +4

    -11

  • 188. 匿名 2013/07/26(金) 15:35:32 

    事務所の力関係やゴリ押しで、
    ただのアイドルや演技の下手な人がテレビに出まくる現状に、みんなもう飽き飽きしている。
    だから、実力のある満島さんがこれほど人気になるのも必然だと思う。

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2013/07/26(金) 16:08:29 

    演技が自然にできてるって凄いなぁっていつも思います。毎回、泣いて見ています!
    あと、子供達の演技が作品をさらに良くしてますよね^_^
    私も大好きな作品です!

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2013/07/26(金) 16:19:18 

    183
    187
    ずぶの素人のあなたが下手と思ってても世間や業界内で上手と賞賛されているんだから・・・

    +3

    -5

  • 191. 匿名 2013/07/26(金) 16:38:32 

    リアル感ありますよね。こういう人が活躍して欲しい。アイドルやら必要ないですね。

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2013/07/26(金) 16:40:07 

    今期、今後の展開で一番期待しているドラマ。
    それでも生きてゆくで、母がファンになって、お薦めされたので、それでも生きてゆくを見ようと思います。

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2013/07/26(金) 16:58:20 

    見た事ないんだけど、
    そんな上手いなら見てみたくなった(≧∇≦)b

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2013/07/26(金) 17:47:03 

    ブスだなぁー

    +4

    -10

  • 195. 匿名 2013/07/26(金) 18:28:55 

    悪人を観て、なんか受け付けない、と思っていたのですが
    それはいやな女の役が上手すぎたからでした。
    それでも、生きてゆくを観てすごく好きになった!!

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2013/07/27(土) 10:51:32 

    満島ひかりはカワイく映りたいとかキレイに映りたいという下心をもっていない。
    だから汗だくになったり、鼻水たらしながら泣いたりの演技ができる。
    だけど他の女優にはそれができない。アイドルであればなおさらでしょ?
    元アイドルであることを完全に捨てた満島ひかりの演技のリアリティはそこにあると思う。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/07/27(土) 11:10:46 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。