ガールズちゃんねる

鉄拳“素顔”で映画初出演も気付かれず… 「パラパラ漫画しかない」と自虐も

45コメント2015/03/01(日) 10:27

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 21:26:43 

    お笑い芸人の鉄拳が28日、都内で行われた映画『振り子』の初日舞台あいさつに出席。
    鉄拳は、自身のパラパラ漫画を実写映画化した同作の封切りを喜びつつも
    「僕にはパラパラ漫画しかない…」と自虐発言で笑わせていた。

    鉄拳は同作で銀幕デビューを飾ったことを告白。鑑賞後の観客を前に“素顔”で
    ワンシーンだけ出演したことを明かすと、気付かれなかったのか、
    会場からは驚きの声が上がり、鉄拳も「自分のこともっとイケメンかと思ったら、
    ちょっとジジイでショックだった。普段もっとイケメンです」と
    弁明しつつ「初めての映画出演ですごい緊張しました」と回顧していた。
    <一部抜粋>
    鉄拳“素顔”で映画初出演も気付かれず…「パラパラ漫画しかない」と自虐も | ORICON STYLE
    鉄拳“素顔”で映画初出演も気付かれず…「パラパラ漫画しかない」と自虐も | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース|お笑い芸人の鉄拳が28日、都内で行われた映画『振り子』の初日舞台あいさつに出席。鉄拳は、自身のパラパラ漫画を実写映画化した同作の封切りを喜びつつも「僕にはパラパラ漫画しかない…」と自虐発言で笑わせていた。

    +19

    -1

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 21:28:12 

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +11

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 21:28:42 

    そりゃ気付くわけないだろ

    +84

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 21:28:48 

    鉄拳のパラパラ漫画好きだな

    +92

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 21:28:55 

    このパラパラ漫画見たらすぐ泣く。

    +121

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 21:29:01 

    公開されたのも知らなかった。

    +13

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 21:29:05 

    素顔イケメンだよね

    +79

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 21:29:14 

    全体的に、何がしたいの?何が言いたいの???
    そのメイクじゃ当たり前じゃん

    +11

    -23

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 21:29:16 

    頑張ってるんだからもっと自分に自身持てばいいのに

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 21:29:48 

    パラパラ漫画で成功してよかったね!

    +74

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 21:30:05 

    映画に出たんだ
    素顔見たかったな

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 21:30:15 

    この人すごい親想いで好き

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 21:30:34 

    鉄拳大好き♪

    +26

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 21:30:59 

    +211

    -13

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 21:31:16 


    鉄拳だって言われないと分からないよね

    +199

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 21:31:41 

    パラパラ漫画書くのって凄く根気がいると思う
    それをもっと芸能活動にいかせばいいのに!

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 21:32:28 

    メイクしてる方がイケメンに見える・・・。

    +43

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 21:33:13 

    あの髪型でばれないの?

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 21:33:14 

    確かに鉄拳にはパラパラ漫画しかないかも
    でも人より優れてる物があるっていいよね
    それで食べていけるもの

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 21:34:13 

    以前 情熱大陸で素顔さらしてなかったっけ?マスクしてた?

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 21:34:17 

    松田翔太のドラマの海の上の診療所にも最終回だったかに出てたよね

    +104

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 21:40:23 

    本当にパラパラ漫画で成功して良かったね。

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 21:41:20 

    鉄拳のパラパラ漫画大好き。
    なんか引き込まれる。
    きっと鉄拳はとても優しい人なんだろうな。

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 21:43:27 

    変なメイクでパラパラ漫画を披露するというコンテンツで売ってた人が映画に役者として素顔で出たけど誰も気づいてくれないってそりゃそうでしょ
    素顔も認知されたいならそれこそデビューしたばかりの新人の気持ちでやらないと
    まあ漫画の映画化で出たという話だからそういう筋道を目指してるわけではなさそうだけど

    +4

    -19

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 21:44:20 

    才能あるのに低姿勢でいいと思います。
    奥さんも協力的なんだよね。応援します。

    +84

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 21:56:38 

    素顔初めて見たけど思ったよりイケメンなんだね!

    +64

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 22:01:43 

    鉄拳がパラパラ漫画でブレークする前、スケッチブックに絵を書いて「こんなものは嫌だ!」って芸をやってる時から大好き!!

    地味だったけど、今売れてる芸人よりよっぽど芸があるし面白かった。

    ようやく注目されて嬉しいし、芸人としてじゃなくてもパラパラ漫画家として頑張ってほしいな(*^_^*)

    +86

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 22:04:48 

    見る人を優しい気持ちにしてくれるパラパラ漫画。

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 22:11:06 

    イケメンではないが味のある脇役俳優ぽくはある

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 22:15:11 

    そりゃわからないよね。
    仮面かぶってるようなもんなんだから。

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 22:16:13 

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 22:19:00 

    鉄拳て勝手に、ハーフ(ネタ中カタコトっぽく話すから)か、エスパー伊東みたいな不審な感じの顔かと思ってた。

    日本人の普通のおじさんなんだね。

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 22:21:34 

    昔くりぃむしちゅーの番組で、鉄拳の姿でお父さんの前に出たら、お父さん固まってたよね

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 22:37:06 

    鉄拳のあの白い髪はブリーチして脱色してるの???
    リアル天然白髪???

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 22:49:18 

    実家床屋さんだったよね~今は弟が継いでるとか

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 23:15:01 

    銀髪はカツラです♪

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 23:16:29 

    地元の出身なので、勝手に応援してる!
    がんばれ~ 鉄拳!!

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 23:21:00 

    いいじゃん。 パラパラ漫画で有名な鉄拳で。
    自分の名前を世に知られる事がどんなに幸せか、貴方の漫画でどれだけ感動した人がいるか。 あなたのパラパラ漫画を求めてる人がいる。 それで、十分だと思います。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 00:07:07 

    振り子、始まってすぐ泣ける。
    娘役の子がキリッとしてて良かった。AKBなのかな? 全然ぽくないね。

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 00:08:00 

    ヒロシに似てる

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 00:42:13 

    出始めの頃は挙動不審で
    なんだかなと思ったけど
    振り子を観て
    この人すごい才能がある人だと思った
    短い時間で温かみのある絵で表現し
    構成がうまいし音楽のチョイスもよい
    ノーベル平和賞とか人間国宝にしても
    よいのではと思う

    真面目に思うのは
    北朝鮮だのイスラム国だの
    他にも戦争している地域の人たちに
    鉄拳のパラパラマンガを観てもらいたい
    自分の愚かさに気づくのではないか
    そんな力があるような気がする
    人種を越えて人を平和にするような
    そんな力が鉄拳のマンガにあると思う

    制作には時間がかかるし大変だと思うけど
    ずっとこれからも作り続けてほしいな

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 02:32:00 

    脇役俳優みたいな素顔だな

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 08:04:50 

    映画化するのかー!
    あれは鉄拳のパラパラ漫画だから
    感動するんだけどなー!
    あの振り子とめるとことかどうするんだろ

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 09:24:30 

    個人的には好きな顔。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 10:27:15 

    どこにでもいるオッサンwwww

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。