ガールズちゃんねる

菊地亜美、ふっくら体型が意外に好評「産後のあるべき姿」「痩せてないところが好感」

196コメント2020/11/26(木) 10:09

  • 1. 匿名 2020/11/16(月) 16:44:42 



    東野から「普通、もうちょっとお痩せになってから復帰するんじゃないかと。なんか急いでいる感じが…」、松本人志(ダウンタウン、57)からも「メンテがまだ、済んでない感じが…」と指摘されており、菊地は「そうですよねぇ、間に合わなかったんですけど、“出たい!”という気持ちが勝っちゃって来ちゃった」と正直に今の焦る気持ちを伝えていた。

    一方でツイッター上では、菊地のふっくらとした体型が意外にも評判が良い。「菊地亜美ちゃん確かに太ったけど、あのくらいが産後のあるべき姿だよ! 産後すぐ無理なダイエットするより、よく寝てよく食べれてるならなにより」(略)と、産後なのだから許容範囲だとする声が多かった。

    関連トピック
    中居正広
    中居正広"産後女性"の体型イジリで炎上「気分悪い」「人としてダメ」girlschannel.net

    中居正広"産後女性"の体型イジリで炎上「気分悪い」「人としてダメ」 中居は、ほほのあたりを両手でさするそぶりを見せながら「やっぱり(体型が)戻らないんですね?」と菊地の体型をやゆ。出産前から体型をイジられることが多かった菊地は「ちょっとね...

    +428

    -25

  • 2. 匿名 2020/11/16(月) 16:45:30 

    男は妊娠したことないからそんなこと言えるんだよ

    +1662

    -9

  • 3. 匿名 2020/11/16(月) 16:45:34 

    🥱

    +2

    -34

  • 4. 匿名 2020/11/16(月) 16:45:38 

    私もふっくら体型ですよ

    +528

    -6

  • 5. 匿名 2020/11/16(月) 16:45:58 

    男ってホントに情けない。

    +818

    -10

  • 6. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:01 

    男がとやかく言うな!
    出産は大仕事!!

    +1007

    -9

  • 7. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:06 

    いや、痩せてる方が可愛いし、可愛い姿を見たいよ。

    +14

    -94

  • 8. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:18 

    プチプラのあやとそっくり

    +367

    -2

  • 9. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:19 

    ラッキーやな。努力せずして好評とは。

    +11

    -39

  • 10. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:25 

    この人は多少ぽっちゃりしてても可愛いよ。

    +868

    -15

  • 11. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:26 

    鼻と口の間が狭い

    +130

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:27 

    もっとふっくらしているかと思ったけど
    私的には普通だった

    +837

    -2

  • 13. 匿名 2020/11/16(月) 16:46:48 

    え?これで太ってるって言うの??

    +809

    -6

  • 14. 匿名 2020/11/16(月) 16:47:03 

    朝日奈央の方が好感持てます

    +15

    -73

  • 15. 匿名 2020/11/16(月) 16:47:35 

    赤ちゃんにとってお母さんのふっくらした柔らかさは安心感です。

    +544

    -12

  • 16. 匿名 2020/11/16(月) 16:48:03 

    一般人と比べたらこれでも痩せてる方

    +604

    -18

  • 17. 匿名 2020/11/16(月) 16:49:31 

    産後って何もせず痩せる人もいるよね。
    違いは何だろう。
    私は戻りきらなかった。

    +339

    -1

  • 18. 匿名 2020/11/16(月) 16:49:49 

    充分痩せてるじゃん、失礼な人たちー

    +261

    -2

  • 19. 匿名 2020/11/16(月) 16:49:59 

    >>16
    それはない。
    あなたがデブなだけでしょ。

    +18

    -41

  • 20. 匿名 2020/11/16(月) 16:50:00 

    元々お腹以外はそこまで太くないよね?
    菊地亜美、ふっくら体型が意外に好評「産後のあるべき姿」「痩せてないところが好感」

    +574

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/16(月) 16:50:03 

    復帰おめでとう!お子さんはどんな様子ですか?くらい言えねーのか。

    +403

    -2

  • 22. 匿名 2020/11/16(月) 16:50:18 

    まぁ顔も可愛いし髪もふさふさだからね

    +137

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/16(月) 16:50:32 

    男芸人どもは弄ってあげておいしくしてあげてるつもりなんだろうけど、時代に合わない弄り方だね。

    +276

    -3

  • 24. 匿名 2020/11/16(月) 16:51:18 

    中居くんから連続だよね。
    菊池亜美は体型いじりしていいことになってるの?
    ひどくない?

    +306

    -3

  • 25. 匿名 2020/11/16(月) 16:51:23 

    妊娠前から丸々としたイメージなんだよな。
    しくじり先生で澤部に「テレ朝にアンパンマンが来ちゃった」って言われてた。

    +95

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/16(月) 16:51:25 

    >>1
    もともとぽちゃっとしてたし出産したからこの体型とは限らないよね。

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2020/11/16(月) 16:51:35 

    >>6
    ほんとにね!
    男なんて何もしないくせにだらしない腹してる奴ばっかりのくせに!

    +315

    -5

  • 28. 匿名 2020/11/16(月) 16:51:38 

    産後のママタレみんな痩せてて旦那があれが普通だと思ってるからリアルでいい

    +310

    -1

  • 29. 匿名 2020/11/16(月) 16:52:01 

    飽和状態のママタレの中で個性を出そうと必死な感じ
    中居にもきっとこのキャラでいきたいと事前にそう話していじってもらってる
    こういう感じの腹黒策士なのもまぁ菊地亜美のキャラだけど

    +34

    -9

  • 30. 匿名 2020/11/16(月) 16:52:05 

    一般人に近くて親近感

    モデルとか本当に産んだの!って思うほどすぐ体型戻してくるし、世の中の男がそれが普通と思われるからこのぐらいでいいよ

    +216

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/16(月) 16:52:24 

    産後の体型のこと言う人て無神経だなと思う
    体質もあるのにね

    +175

    -1

  • 32. 匿名 2020/11/16(月) 16:52:27 

    デブとぽっちゃりは、顔が太ってるかどうかで変わるので。

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2020/11/16(月) 16:52:38 

    インスタは加工
    テレビではたしかにふっくらしていたよ。顔周りとか

    +93

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/16(月) 16:53:30 

    菊地亜美だから弄られてるところはあるだろうけど、芸能界は産後の体型戻しの考え方を変えた方がいい。そもそも無理して戻すのはよくない。

    +215

    -2

  • 35. 匿名 2020/11/16(月) 16:53:32 

    >>17
    ちょっとホルモンバランス崩れて精神的にやられてる時はげっそり痩せてた。
    でも子育てが安定してくると普通に太った。

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2020/11/16(月) 16:53:42 

    一時期すごいダイエット頑張って痩せたよね
    産後に無理なダイエットするより
    落ち着いてらゆっくりで良いと思う
    芸能人は大変だな

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/16(月) 16:54:55 

    >>29
    それだよね。
    元々いじられキャラに自らなってるタイプ。
    まんまとデブの好感度ゲットしてるし、中々やるよね。

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2020/11/16(月) 16:55:38 

    産後→体型いじり、もうやめてほしい。テレビに出る人は自分の見た目をなんとかしなきゃって必死なんだろうけど。
    一般人まで育児で疲れてるのに食べ物をセーブする風潮に持ってかれるのがイヤだ。

    +138

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/16(月) 16:55:44 

    >>25
    結婚直後に食べ過ぎてお腹押さえてたら寺田心くんに妊娠を勘ぐられ気を遣われた話思い出したw

    +83

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/16(月) 16:56:56 

    旦那が昨日ワイドナショーに出ていた菊池亜美を見て、この子めっちゃ太ったね。顔がまんまる。って私に言うから、産後だから当たり前でしょ!って怒ったわ。

    +209

    -3

  • 41. 匿名 2020/11/16(月) 16:56:58 

    でもしっかりメンテして出てきた菊地亜美なんて嫌じゃない?
    それはもう菊地亜美じゃない別の何かだよ

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/16(月) 16:57:35 

    産後4年経つのにまだぽっちゃりですが?

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2020/11/16(月) 16:58:33 

    自然な姿で私は好感もてた。
    産後バキバキにダイエットして
    完璧なんですってどや顔されても現実味ないし。

    +144

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/16(月) 17:00:31 

    出産した、しないに関わらず他人の容姿を、公の場であれこれ言うことが失礼だってテレビ局は気付こうよ。

    +133

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/16(月) 17:00:58 

    >>38
    ほんとに一般人の我々は産後すぐにあんまり痩せることに執着しなくていいんだよ。
    それより子供のために健康であることが大事。

    +122

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/16(月) 17:00:59 

    体型いじりやめようよ

    +70

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/16(月) 17:01:33 

    >>29
    私もそんな感じがした。(笑)

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/16(月) 17:01:37 

    >>17
    母乳をよく飲んでくれる子だと母体はみるみる痩せ細るよ

    +97

    -22

  • 49. 匿名 2020/11/16(月) 17:02:20 

    普通だよね。
    もっとポチャっとしてるかとも思った

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/16(月) 17:02:20 

    >>1
    芸能人って産後もホッソリして帰ってくるのが定番だったけど菊池さんがぶっ壊してくれたから一般人としてはなんだかありがた親近感わく。

    +82

    -2

  • 51. 匿名 2020/11/16(月) 17:02:26 

    >>46
    大賛成
    妊娠線も気にしてない

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/16(月) 17:03:18 

    イジられキャラなんだろうけどさあ…
    太ったっていうのはいいよ
    でも痩せるべきみたいなのいい加減やめなよ

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/16(月) 17:04:20 

    これ普通だからね。
    だらしがないとかじゃないから。
    子育てに必死なんだよ。

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/16(月) 17:04:56 

    >>16
    いや痩せてはないでしょどうみても
    一般人を馬鹿にしすぎだし失礼だよ

    +24

    -16

  • 55. 匿名 2020/11/16(月) 17:05:21 

    なんで他人のために元に戻さなきゃいけないんだ?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/16(月) 17:05:27 

    >>12
    ねー
    多分実際に見たら全然太ってないと思う

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/16(月) 17:05:38 

    好評もなにも、体質ってあるから…
    この子は元々痩せ体型ではないからあまり違和感なかった

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/16(月) 17:06:17 

    >>17
    何もしなかったわけじゃないけど、私は産後に腰痛が酷かったからそれを改善するための体操を毎晩5分してたらスルスルと元通りになったな(3回産んで3回とも)。
    それ以外は特に何もせず、毎日3〜4000kcal位摂取してたんだけどね。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/16(月) 17:07:51 

    でもだからといってストイックに体絞って減量してるママさんがおかしいってわけでもないけどね。

    北川景子の産後ダイエットの話題が新しいけど、元々ストイックに管理できるタイプかそうじゃないかだけだと思う。菊池亜美は元々そうじゃない人。

    +13

    -7

  • 60. 匿名 2020/11/16(月) 17:08:22 

    >>1
    別に好感度は上がりも下がりもしない
    プロ意識が低いのか、気にしない人なんだなぁと思うだけ。

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2020/11/16(月) 17:08:29 

    産後食べる暇なくて妊娠前より痩せたわ
    お腹は皮伸びてダルンダルンだけど

    ふっくらしてる方が多幸感あるよね

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/16(月) 17:09:09 

    ふっくらしてると
    手がもちもちで きれいに見えるよね
    骨っぽいからうらやましい

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/16(月) 17:09:15 

    これが産後のお母さんの頑張って働く姿なんだよ!
    旦那さんも怒るよ。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/16(月) 17:10:44 

    数ヶ月で元に必死で戻す女優さんたちが異常なんだよ。そういう風潮が当たり前な感じにはしちゃいけない!だからありのままの姿で無理してない感じは逆に好感持てる。

    それに新たなライバルも出てきてるわけだしゆっくり休んでられないっていうのもあるだろうねぇ。朝日奈央とかにその座をすでに奪われてるし。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/16(月) 17:11:37 

    >>17
    母乳あげてると栄養全部吸いとられる。食べても食べても痩せるという、人生初めての体験をした。

    +56

    -3

  • 66. 匿名 2020/11/16(月) 17:11:46 

    元からこの体型だよね?
    結婚前見たのと変わらない

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/16(月) 17:13:26 

    こういうタイプもっと出てきて欲しい!皆痩せて復帰してくるんだもん…

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/16(月) 17:13:44 

    >>16
    これにプラスが大量だもんなぁ
    ガルちゃんってどんだけデブだらけなの?

    +17

    -12

  • 69. 匿名 2020/11/16(月) 17:14:47 

    >>48
    ミルクで育ててた子も痩せてたから関係ないのかも?

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/16(月) 17:15:25 

    双子産んでお見舞いに来た親戚の男性に、もうひとり入ってる?って言われたわ。男って本当に無知だし。

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2020/11/16(月) 17:17:21 

    なんですぐ痩せなきゃいけないんですか?くらい言い返したっていいのに!と思って見てた。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/16(月) 17:18:01 

    なんかみんな勘違いしてるけど菊地亜美って妊娠出産関係なく定期的に太ってるよ
    ライザップも終わったとたんにリバウンドしたし、
    産後頑張ってるから!とか関係なくしょっちゅう太ってる人。

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/16(月) 17:19:47 

    >>1
    この人は元から痩せ売りしてないし、むしろちゃんと母親やってるからこの体型なんじゃないの?
    ぽちゃってても可愛いよ。

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/16(月) 17:19:53 

    >>70
    そういう男滅べばいいのにね

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/16(月) 17:21:51 

    >>8
    私は元木の奥さんにしか見えない

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/16(月) 17:22:15 

    >>1
    芸能人の女性だとすごい速さで痩せて戻ってくる人がほとんどだから、それが当たり前と思っちゃってるんだろうな。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/16(月) 17:22:47 

    まったく太ってない。
    むしろ背が高くスラリとした体型。

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2020/11/16(月) 17:23:03 

    >>72
    デブとまでは言わないけどこのぽっちゃり体型で売ってきたよね。他に特徴ないし。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/16(月) 17:26:01 

    痩せて出て来たらなんて言っただろうね…
    男の無知タレントに腹立てるのもバカバカしいけど。
    顔は疲れたふうでもなく相変わらずかわいいんだから
    そこ誉めてやってよ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/16(月) 17:26:35 

    優香もCMに出てるけどかなり産後太りしてるよね。
    昔から好きだったけど更に好感度上がったわ笑

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2020/11/16(月) 17:27:07 

    >>17
    私は母乳で痩せたかな、食べても食べてもみるみる痩せてどんだけ栄養摂られてるの!?と思ってた
    母乳やめたら元の体重+3キロになってしまったけど

    +26

    -3

  • 82. 匿名 2020/11/16(月) 17:27:25 

    元から特別痩せてたわけじゃなくてテレビ出てたんだから出産後無理に痩せなくてもいいじゃん

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/16(月) 17:28:43 

    この人の体型イジリは出産前から普通にあったよね。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/16(月) 17:29:30 

    産後にしては細いよ!!

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/16(月) 17:31:43 

    芸能人ってしれっと痩せて戻ってくるけど、北川景子は体型戻すの相当大変だったって正直に言ってて好感持てた。
    この人もしかり。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/16(月) 17:32:04 

    また別の番組に出るたびに
    同じようにいじってたら怒るよほんと。
    体型いじりが受けると思ってるの間違いだから。

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2020/11/16(月) 17:33:57 

    >>48
    え、三人完母だったけど、全然痩せなかったよ
    だってめちゃおなかすくもん(ToT)
    朝夕散歩もしてたのに…

    +58

    -2

  • 88. 匿名 2020/11/16(月) 17:34:17 

    >>42
    私なんて13年経つよ

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/16(月) 17:36:32 

    顔立ち的にぽっちゃりスタイルが一番可愛いよ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/16(月) 17:50:30 

    >>1
    これでデブなら、女は全員標準体重以下にならないとゴチャゴチャ体重の事で言われるのか?

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/16(月) 17:51:14 

    3ヶ月くらいで10キロくらい痩せて出て来る女優とか必死なんだろうな。痛々しい努力が目にうかぶ。
    そんなことしなくてもかわいい赤ちゃんと優しい旦那さんがいて、それだけで見てるほうはほんわかするよ。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2020/11/16(月) 17:53:18 

    >>27
    笑った!
    お前のそのビール腹と一緒にしないで欲しいね!

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/16(月) 17:53:55 

    >>1
    ソッコー体型戻すより1年くらいポチャッとしていても良いじゃない。
    出産で身体を傷つけているんだから、更に追い込むことはないと思う。
    今はよくても年取ってガタが出るかもしれないし。
    芸能人だからって細いのが前提より、こういう体型の方が母体に無理もないし健康で良いと思う。(産後 自然に痩せた…は別として。)

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/16(月) 17:55:07 

    体型いじりからスタート…って台本あるなら余計腹立つ
    いつになったらテレビはわかるんだろう

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/16(月) 17:56:08 

    >>19
    菊池亜美は顔が丸いだけだよ。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2020/11/16(月) 18:06:29 

    産後だから太ってていいけどテレビで観たいタレントはスリムで綺麗な人だな

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2020/11/16(月) 18:08:07 

    >>94
    台本だよね。男だろうな書いたの。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/16(月) 18:10:41 

    >>68
    産後にしてはってことでしょ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/16(月) 18:15:22 

    >>70
    ジョークじゃないの?

    +0

    -7

  • 100. 匿名 2020/11/16(月) 18:17:05 

    >>91
    菊池亜美も産後1ヶ月で10キロは戻ったらしいけど

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/16(月) 18:17:08 

    今は赤ちゃんのための健康な体だからさ、なんで仕事相手に見た目がたかメンテが…と言われる?
    一般人なら怒るけどな。

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2020/11/16(月) 18:17:50 

    >>27
    女でもいるじゃん

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2020/11/16(月) 18:18:09 

    YouTubeで年内にあと6kg落とすって言ってたなぁ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/16(月) 18:21:07 

    >>2
    >>5
    >>6
    違うよ。これは出産したてでまだ身体がむくんでるから、落ち着くまで休んでていいよっていう彼らの優しさだよ

    +15

    -39

  • 105. 匿名 2020/11/16(月) 18:22:17 

    >>104
    これ見てたけどまさにそんな感じだった。叩いてる人は文章をストレートに受け取りすぎ

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/16(月) 18:23:59 

    >>5
    文章見た限り情けないと思う要素はないが…

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2020/11/16(月) 18:26:41 

    でも言ってることはおかしくないような。
    体(体重だけじゃなく他の要素も含め)落ち着いてないのに出てくることに対しての意見だよね。

    周りに気遣わせるコンディションで登場しちゃうことはプロ意識相変わらず欠けてるなーと思う。

    芸能界じゃなくて一般でも、こんな状態の人が復帰してきたら気使うし仕事任せにくい(後から体しんどくなったとか言い出されると困る)。復帰するなら周りと同じ土俵で仕事できるように整えるべきではある。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/16(月) 18:26:43 

    >>1
    見てたけど別に何も思わなかったよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/16(月) 18:29:31 

    >>17
    眠れないし食べた分母乳や育児の体力に使われて元の体重よりさらに痩せました。綺麗に痩せられたら幸せだけどげっそりしたから鏡見るのも苦痛でした

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/16(月) 18:31:11 

    あぁ二人共育児に参加しなかったから平気でこういう事言えるんだと思ったな。

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2020/11/16(月) 18:37:39 

    >>101
    ライザップで痩せたってたいして誉めてくれなかったのにね

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/16(月) 18:39:14 

    >>107
    別人に見えるほど変わっていたらね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/16(月) 18:41:10 

    >>48
    完ミだけど二週間で元の体重に戻ったよ
    個人差で関係ない気がする

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2020/11/16(月) 18:41:19 

    >>110
    参加したから産後太ること知ってるんじゃない?だからもうちょっと痩せるまで待った方がよかった気がするって言ったんだと思う。私の兄は太ることすら知らない

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/16(月) 18:41:57 

    >>21
    ほんと気が利かないよねオッサンって

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/16(月) 18:44:08 

    自分も先々月出産してまだ+5キロ太ったまんまだからこの人見てなんか安心した。
    芸能人と一般人の自分を比べるのはアレだけど復帰する人は皆短期間で痩せて戻ってくるからいざ自分が産後太ったまんまでそれを見てると土台が違うとはいえ結構ヘコむんだよね…

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2020/11/16(月) 18:45:20 

    ふくよかな姿が正しいとか言われるとさー、痩せてるお母さんは肩身が狭くなるよ。
    私は必死に太らないようにして産後も太らないようにして今もガリガリ言われるくらいだけど、別に間違ってるとは思わないしこの姿が自分なのよ。
    育児に正解は無いし産後の体型に正解もおかしいも無いでしょ。なんにしても他人がグチグチ言うなと

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2020/11/16(月) 18:47:19 

    >>116
    一般の職場復帰で、体型がどうのおっさんに言われたらそれこそなんとかハラスメントだよ。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/16(月) 18:56:27 

    >>91
    自分が痩せないからってひがみが凄い
    痩せる人は必死にならなくてもほんとすぐに痩せる

    母乳と夜泣きと上の子の公園遊びとかで
    すぐ痩せた私からすると
    なんで痩せないの?と思っちゃう

    +6

    -10

  • 120. 匿名 2020/11/16(月) 19:01:36 

    ワイドナ見た。
    菊池亜美はバカキャラだけど、イジられ方わかっててかなり頭いいなと思った。
    これからも息長そう。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2020/11/16(月) 19:02:23 

    体型については全く気にならないけど、インスタと輪郭?違いすぎてそっちにびびる

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/16(月) 19:10:29 

    >>119
    いろんな人がいるんだよ
    体型より悩みを抱えてる人もいるの

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2020/11/16(月) 19:11:16 

    >>114
    知っていたら尚更酷くないですか?
    産後幼児を抱えた生活をしている母親がどのような生活を送っているか知っているならば、もう少し配慮のある言葉を選んで欲しかったな…

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/16(月) 19:16:19 

    >>70
    すぐぺったんこになると思ってるよ男は。
    本当にばかだよな。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/16(月) 19:21:18 

    菊地亜美をフォローしてくれてる人多いけど
    本人、言われておいしいと思ってるかもよ笑

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/16(月) 19:25:24 

    やはり鈴木奈々とは違いましたね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/16(月) 19:26:38 

    でも、お母さんはふっくらしてるぐらいがいいんだ!って開き直って
    70キロ80キロになってる人いるよね。
    で、痩せてる人を鶏ガラとかダイエットする暇あったら子供の世話したら?って叩いてる。
    がルちゃんにいっぱいいるじゃん。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/16(月) 19:26:51 

    なんでインスタではわざわざ痩せてる加工するんだろう?
    テレビ出れば違うってわかるのに。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/16(月) 19:27:19 

    は?れいわの時代に松本と東野はなにいってんの

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2020/11/16(月) 19:27:40 

    好感もないけど、不快感もないです。でも、生活リズムや出産などで体型が変わるのは仕方ないことだし、それに対してどうこう思わないな。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/16(月) 19:28:03 

    >>116
    安心してデブのままいられるね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/16(月) 19:28:55 

    芸能人ってほんと急いで復帰するよね
    北川景子とかも

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/16(月) 19:29:35 

    私臨月まで+3kgで油断してたら臨月で一気に今までの体重から+5kg太った。本当に水飲んでるだけでも太っていって早く産みたくて仕方なかったよ。
    産後げっそりだと心配になるから少しふっくらしてる方が好感持てる。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/16(月) 19:31:55 

    >>132
    当たり前でしょ。
    休んでたらポジション取られちゃうんだよ。
    赤ちゃんがいれば仕事なんかどうでもいいみたいな人はタレントにはならない。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/16(月) 19:34:53 

    菊地亜美はどうでもいいけど、がルちゃんて本当にデブに優しいな。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/16(月) 19:36:59 

    >>132
    子供できる前から、いつにどんな仕事が入るってわかってるからね。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/16(月) 19:37:20 

    テレビだとプラス5kgくらい(標準でなく美容やモデル体重から)増えて見えるしなぁ
    実物見たら太ってないと思うよ
    子供産んだことないけど…

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/16(月) 19:37:25 

    なんでそんなに焦ってメディアに出てくるの?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/16(月) 19:39:10 

    >>1
    痩せてて産後太って出てきたならわかるけどこの人産む前からデブだったじゃん(笑)
    私も同じだからわかる、ただデブが産んで仕事復帰しただけの平常運転、賞賛される何事でもないと思うよ。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/16(月) 19:42:36 

    容姿についてより、体が戻ってなさそうなのに仕事に戻って大丈夫なの?
    ってことを言いたいんじゃないの?
    仕事好きな人なら1日でも早く復帰したいってなるのかな。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/16(月) 19:43:57 

    産後のひだち?はなめたらダメって祖母が言ってた
    年取ってから来るって

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/16(月) 19:44:13 

    あざといよね。
    こうやって産後太りした主婦たちから共感してもらって。
    もともとデブなのが、もっと太っただけなのに。
    女って、昔中途半端に可愛かったりしたタレントが出産して太ったりすると褒めるよね。いいお母さんって。
    いいお母さん=デブって刷り込みがすごい。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/16(月) 19:44:16 

    この人こそ産んだからって痩せたらおいしくないってわかってるよ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/16(月) 19:46:28 

    >>118
    体が太ってるかどうかじゃなくて、まだまだ産褥期抜けてませんみたいな体型で来られたら、「まだ早くない?急ぎすぎてない?」とは男女問わず思うけどね。

    ハラスメントじゃなく、自己管理の問題では。仕事復帰するならね。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2020/11/16(月) 19:48:48 

    >>1
    「芸能人だから産後も以前の体型のまま」みたいなのもう要らないし体型いじりもいらない。
    ただでさえ妊娠出産を経て復帰するの大変だろうにそこに体型維持まで求めなくて良いよ。
    タレントさんって見た目が売りのひとつかもしれないけどそれ以前にみんな同じ人間だよ。結婚して妊娠出産を経て復帰しましたってそれだけで十分すごいと思うよ。だからそんなに体型のことでいじらないでほしい。
    私自身思春期に体型いじりで立ち直れないんじゃないかってくらい傷ついた経験があるので、それを公共の電波で流されるなんてどんなに苦しいかと思うと悲しくなる。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/16(月) 19:52:01 

    バカな男がテレビのタレントいじり見て
    同じように一般の職場で復帰した人にいじったりするかもね。言われてもガマンするしかないんだよ。だからこういうのやめてほしいの。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/16(月) 20:21:32 

    見てたけど復帰した女性に男性が、体型のこと(メンテとか言ったけど)触れるの初めて見た。
    タレントだろうと男には言われたくない。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/16(月) 20:24:50 

    産前もふっくら体型だったからそんなに気にしなくて良いと思うけど。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/16(月) 20:26:50 

    >>17
    同い年、同じ身長、元は同じ体重、同じ時期に産んで
    若ママでした
    153.43で同時期に妊娠して出産したけど、産後私は40とかで友達は64でした
    悪阻があるかないかですか?
    私は悪阻あり、友達はなし
    臨月で50の私と70の友達
    お互い母乳です

    +0

    -11

  • 150. 匿名 2020/11/16(月) 20:27:33 

    体はキツいし太ったまま、眠れない、なんで泣きやまないのか…
    悩んで精神病んでも人にわからないようにしてる人もいるしね、これ一般社会で太った痩せたってあいさつ代わりみたいなもんだと、男に勘違いされたくないわ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/16(月) 20:31:31 

    隣で見てた旦那が、菊池亜美肥えたなーと連呼しててイラッとした

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2020/11/16(月) 20:36:58 

    >>107
    まだ産後3ヶ月経ってないのにたしかにちょっと早くない?とは思うよね。一般人も3ヶ月で仕事復帰なんてあり得ないし、、

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2020/11/16(月) 20:39:08 

    >>123

    まだ産んで3ヶ月しか経ってないのに焦りからか収録に出てきて、身体も戻ったようには思わなかったから普通に心配って意味もあるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/16(月) 20:41:37 

    >>120
    イジられて生かされる人だよね

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/16(月) 20:51:46 

    口元隠すと深キョンに似てた
    菊地亜美、ふっくら体型が意外に好評「産後のあるべき姿」「痩せてないところが好感」

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2020/11/16(月) 21:01:09 

    >>123
    見てたけどそんな酷い感じではなく、むしろもうちょっと休んでた方が良かったんじゃない?って心配してる、お兄ちゃんとか親戚のおじさんみたいな感じだったよ。正直わたしは太ってても痩せてても、本人がよきところで復帰すればいいと思うけどね。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/16(月) 21:41:53 

    菊池亜美本人がどう思ってるかは分からないけど
    外野が体型いじり可哀想!失礼!って言い過ぎると
    菊池亜美的にはやりにくいのでは

    根っからのバラエティー気質というか
    いじられてなんぼってキャラじゃなかった?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/16(月) 21:57:58 

    >>56
    ライザップする前に見かけたことあるけど、
    普通に細いしすっごく可愛くてオーラ出てた!
    それまであんまり可愛くないとか思ってて
    すみませんって思ったよ笑

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/16(月) 22:01:11 

    >>152
    週5のフルタイムじゃないし、無理のない範囲だと思うよ。
    職場に産後2ヶ月で週2のパートとして復帰してきた人はいる。
    私は産後1ヶ月は実家でお世話になったけど、
    産後の入院期間短くしてもらって退院したらすぐに
    日常生活(仕事ではなく)に戻る人もいるしそれぞれだよ。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/16(月) 22:03:27 

    体型の話題に触れないのが一番だけど、
    「それくらいでも可愛いよ〜」ってサラッと言えるMCがいたら好感度上がるのにな。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2020/11/16(月) 22:26:35 

    >>1
    別に太ってないし、このくらいの体型がいいと思うけど。
    普通に可愛い。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2020/11/16(月) 22:31:57 

    >>17
    私は妊娠中に7キロ増、出産で5キロ減、産後1週間の入院で元に戻ったよ。
    特別何もせずそのままキープしてたけど、母乳終わったのとコロナ自粛が重なって増量・・・。
    あっという間に増えてって、最近本気でやばいと思いはじめて体感トレーニングしてる。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/16(月) 22:56:43 

    最近の芸能人て産後にすぐスタイル戻すけど、
    当たり前に思われちゃたまったもんじゃない

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/16(月) 23:03:03 

    こうやって煽ててあげて!こいつはバカだからウケがいいと勘違いして産後手抜きして無事定着して、ずっーとデブスのまま、デブスのママなんだよ。

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2020/11/16(月) 23:08:41 

    >>120
    うんうん。
    やっぱりこの子は上手だなーと思ったー

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/16(月) 23:21:41 

    東野と松本そんな事言ったんだ…

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/16(月) 23:28:30 

    そういえば、関根麻里も1人目の産後ものすごくぽっちゃりしてたけど、こんなふうにイジる人いなかった
    人を選ぶイジり笑いは不快なだけ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/16(月) 23:43:47 

    なんだマーシュ彩より全然細いじゃん

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/16(月) 23:56:09 

    妊娠して15キロ位増えて、2キロ位しか戻らない時に旦那の独身男性に「嫁さん別人だね」と言われたことは今でも忘れない。本当に無神経なやつ嫌い。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2020/11/17(火) 00:06:21 

    産後の女性の美しさといったらない。

    いじり方間違えてるで東野。

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2020/11/17(火) 00:06:47 

    私は産後2年くらいムキムキしてた。毎日ずっと抱っこでフォルムが四角だったなぁ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/17(火) 00:13:33 

    菊池亜美の産後の体型いじりは台本じゃないのかな。いじって下さいみたいな。そこまで無神経じゃないと思う。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/17(火) 00:16:21 

    これ会社で産休明けの人に言ったらセクハラじゃないの?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/11/17(火) 01:14:12 

    >>9
    出産するにあたって十分苦労したと思いますよ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/17(火) 01:56:53 

    >>119
    上の子の公園遊びどころかジム行ったって痩せて来ないなー。何でって言われても。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/17(火) 05:35:54 

    >>17
    完ミでしたが、2ヶ月で戻りました。
    産後急に食欲が落ちて、食事を取ることを頻繁に忘れていたからです。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/17(火) 07:20:26 

    >>117
    自分の女としての見た目を優先させるか
    母親としての役目を優先させるかの違い

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/17(火) 08:04:28 

    >>39
    心くん…笑

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/17(火) 09:48:59 

    母体の回復にも母乳作るのにも赤ちゃんのお世話する体力のためにも栄養大事な時なのに。
    産後1年くらいかけて戻ってくのが普通だよ。
    産んだこともないくせに男は勝手なこと言うよね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/17(火) 10:42:40 

    ロングヘアの女性が髪切ろうかな〜に対して
    周囲の女性が「切っちゃえ切っちゃえ」って言った話思い出した

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/17(火) 10:52:35 

    >>12
    この画像だとあまり変わってないけど、昨日テレビで見かけて「え!?」って声あげてしまうぐらいには太ってた。りんごちゃんを二周りぐらい小さくした感じかな。
    でも柳原可奈子みたいにパーツ全部が丸っこい感じの太り方で可愛かった。太り方にも可愛い可愛くないってあると思う。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/17(火) 11:57:33 

    普通におもろい!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/17(火) 13:58:04 

    前より可愛くなったよ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/17(火) 14:01:56 

    いや、しゃあない。
    病院での、ご飯てんこ盛りで、なんでか聞いたら母乳出すためよーでしたよ。
    ダイエットに子育てにって睡眠も大事だし、自分の時間なかなか取れないんだもん。しかたないじゃん。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/17(火) 14:20:06 

    インスタ見てきたけど、全然太ってなかった。顔もややふっくら程度で表情も母親の柔らかい顔になってて、妊娠前より綺麗になったように感じた。

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2020/11/17(火) 15:06:17 

    産後5か月です。
    ついお菓子とか食べちゃうし、産後より太った😭
    どうしたら痩せるのー

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/17(火) 15:39:15 

    菊池あみちゃんいなくてさみしかった!

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2020/11/17(火) 17:17:58 

    産後は母乳あげてたからすぐ痩せたけど、断乳してからあれよあれよと15キロ太ってしまった!
    しかも痩せにくい!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/17(火) 18:58:38 

    >>157
    あのいじりがあったから、サマーウイカが出てきたから焦ったって笑いにできて本人的にはよかったよね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/17(火) 19:00:27 

    >>172
    私も台本だと思って見てたよ。見てて嫌ないじり方じゃなかったし、菊地さんも触れられないより触れられた方がやりやすかったと思う。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/17(火) 22:02:40 

    >>58
    2人目までは母乳ですぐ元に戻ったのに、3人目はあと2キロが全く落ちない。やっぱり運動したほうがいいよね

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/18(水) 19:31:51 

    完璧に戻れるのは素敵だけど、産後を舐められちゃ困るから、菊池亜美の姿はとても人間らしくて好感が持てる。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2020/11/18(水) 22:37:31 

    ラブ子さんにも出てたね。披露宴公開とかいって
    産後すごいペースで出てるしママタレになりたいんだねぇ。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/18(水) 22:47:28 

    元々この人うるさくて嫌いってのもあるけど、産んで数ヶ月でまだ体型戻らないうちから高頻度でこの人を見たいと思わないわ。
    やっぱりバラエティには菊地亜美がいないと!みたいなファンいるのかな

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2020/11/19(木) 08:58:50 

    >>25
    澤部…アンパンマンどっちだよ(笑)

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/26(木) 10:09:07 

    >>48
    懐かしいな。あの時は炊飯器から直接食べてた。それでもみるみる痩せて病院で相談したわ。
    よく飲んでくれる子なのかにもよるんだろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード