ガールズちゃんねる

ナノユニバース好きな人!

59コメント2020/11/17(火) 18:44

  • 1. 匿名 2020/11/15(日) 16:41:16 

    値段も安くもなく高くもなくで、コンサバ系もカジュアル系も置いてあるナノユニバースが大好きです!洗練されてる服が多いような気もします✨
    ナノユニバース好きな方とお話したいです!!

    +71

    -6

  • 2. 匿名 2020/11/15(日) 16:42:10 

    すき
    ナノユニバース好きな人!

    +50

    -1

  • 3. 匿名 2020/11/15(日) 16:43:44 

    すきなの

    +11

    -0

  • 4. 匿名 2020/11/15(日) 16:46:02 

    値段のわりに素材が良くない
    デザインは好きだからたまに買うけど

    +174

    -2

  • 5. 匿名 2020/11/15(日) 16:46:34 

    ワンピースとか形が綺麗で着やすい

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2020/11/15(日) 16:50:06 

    なんか質?悪くなった気がする

    +111

    -0

  • 7. 匿名 2020/11/15(日) 16:51:21 

    あまり質よくないよね、アウトレットも専売品ばかりな印象

    +110

    -1

  • 8. 匿名 2020/11/15(日) 16:52:10 

    毎年やってるかわからないけどナノ・ユニバースと西川のダウンのコラボあるよね

    +46

    -0

  • 9. 匿名 2020/11/15(日) 16:53:38 

    デザインがいい
    安くて買いやすいから好き

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2020/11/15(日) 16:54:22 

    ダウンでもおしゃれな感じがするから好き

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2020/11/15(日) 16:54:35 

    常にZOZOで割引してるから定価では買わない

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/15(日) 16:57:32 

    3年前に買ったパンプスずーっと履いてる
    履き心地良くて長持ち

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/15(日) 16:58:50 

    うちの近くの店舗は店内の照明暗くしてる感じなんだけどみんなの所も?

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/15(日) 17:01:44 

    昨日、ナノユニバースでマーメイドスカート購入しました^^キレイ目なデザインが多くて好きです!
    ナノユニバース好きな人!

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2020/11/15(日) 17:02:03 

    デザインはかわいいが、素材がちゃちい

    +55

    -2

  • 16. 匿名 2020/11/15(日) 17:03:57 

    デザインが好きなのだけど色がアースカラーが多めで似合う人が限られてる

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/15(日) 17:04:56 

    西川ダウンリニューアルして高くなったよね?

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2020/11/15(日) 17:05:40 

    ハラ、ユニバース?

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2020/11/15(日) 17:09:39 

    昔はもう少し高級路線だったよね!?
    なんか今は、低価格路線で質もあまりよくないし買わなくなった。

    +63

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/15(日) 17:10:03 

    >>8
    店舗で見てきました
    4万円くらい
    でも買わなかった

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/15(日) 17:13:51 

    ウエストサイズがデカくて買えない
    かわいいのに

    +3

    -7

  • 22. 匿名 2020/11/15(日) 17:18:51 

    ロングスカートの丈が長い!!

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/15(日) 17:20:19 

    >>13
    そのせいで服の色がよく分からない時がある。。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/15(日) 17:22:54 

    昔は可愛かった、ここ6.7年ぐらいはほんとに同じブランドか?デザイナーが変わったのか?てぐらい可愛くない、質も落ちた

    +39

    -3

  • 25. 匿名 2020/11/15(日) 17:28:51 

    デザインはかわいいけど生地がしょぼくてすぐにヘタる。デザイン抜きの品質だけで言えばユニクロの方が丈夫で長持ちする。

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2020/11/15(日) 17:29:38 

    デザインはいいけどほぼポリ100%で中国産で値段と合わない

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/15(日) 17:31:12 

    最寄りのナノユニバースの店員が無愛想で、接客態度が良くない

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/15(日) 17:35:52 

    ナノユニバースで買ったワイドパンツが最強すぎて、買い換えられずヘビロテしてる。同じの3本くらい買っとけば良かったよ…

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/15(日) 17:37:47 

    素材が悪い
    バッグをネットで買ったらGUみたいな素材でびっくりした
    そこそこしたのに。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/15(日) 17:46:10 

    西川ダウン去年買いました
    クリーニング出しても雨で出来たシミが落ちないし、特別暖かいわけでもないし… 微妙な買い物でした

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2020/11/15(日) 18:06:23 

    セールで買う事考えると質はこんなもんかな、オリジナルも高いのやセレクト品は気合入ってるいい商品もある!大好きだよ!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/15(日) 18:06:32 

    昔はもうちょっと高級なイメージだった。私が年取ったせいもあるかもだけど、たまにびっくりするくらい薄っぺらいチープなのあるね。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/15(日) 18:11:07 

    ロデスコのかばん好き!
    結構たかいから一個しか持ってないけどw

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2020/11/15(日) 18:15:09 

    >>8
    去年自分的には清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで買った
    軽いんだけど正直ペラペラでそんなに温かくなかったわ
    元々持ってた二万円くらいのダウンの方がずっと温かい
    フードのファーがやたら豪華なんだけどそれも昨今リアルファーはあんまり宜しくない傾向にあるみたいなので着ていて微妙な気分になる

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/15(日) 18:15:50 

    >>13
    近くのナノユニバースも照明暗いよ。素材が悪いのをわからないように誤魔化してるのかなと勘繰ってしまう。店で見たらまぁまぁなので購入したけど自宅の明るい照明で改めて見たら想像以上にしょぼかったというのを経験した事があります。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/15(日) 18:19:29 

    概ね同じ意見なんだね。
    可愛いのあるんだけど、なんか質が悪いなー…この値段でこの質だったらもったいないなー…と思って最近遠のいていた。
    メーカーの方達、ここ見て変えてくれるといいな。
    可愛いなと思うのあるんだよ。
    このはファストファッションなお値段じゃないから、もう少し素材にこだわってくれたら、また買いたい。

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/15(日) 18:38:54 

    >>8
    先日買いました!去年から欲しくてチェックしてたんだけど、私が買ったのは去年よりよかったよ💡
    ただ、西川だから日本製だと思い込んでたけど、中国製だったのは残念。でも、5万以下だとそんなもんかな。縫製はしっかりしてたし、あったかそうだから楽しみ。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/15(日) 18:39:06 

    去年西川ダウン買ったけどあんまり暖かくなかった。
    ファー微妙だし、微妙な値段だし、なんか全てが微妙だった。

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/15(日) 19:20:28 

    質が悪くなってすぐ毛玉出来る

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/15(日) 19:21:57 

    以前はよく買っていたけど、最近店舗でみると生地がいまいちになった気がする

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/15(日) 19:22:33 

    値段も質も中途半端。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/15(日) 19:25:06 

    >>33
    ロデスコはアーバンリサーチ系のブランドじゃない?

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/15(日) 19:36:21 

    昔から細身が多くて今のトレンドからはちょっと外れてるイメージ。
    あの髭メガネのおっさんモデルのイメージが強い。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/15(日) 20:25:11 

    小さめのサイズがあるので助かります^_^

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/15(日) 20:34:05 

    >>21
    マイナスついてるけど私も。ほしいのにウエストゆったりめだから諦めることある。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/15(日) 20:36:46 

    >>8
    ダウンはしばらく持ってなかったんだけど、
    Aラインのやつ今年買ったよ
    デザインが珍しく好みだったので

    今年はラニーニョ現象で寒くなると言ってたから買ったのに
    すごく暖かくて今のところまったく着られない

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/15(日) 20:44:24 

    >>35
    照明で誤魔化して売った所で結局は素材がしょぼいのはバレてしまうからがっかりするし印象悪いよね。詐欺に近い売り方してると思う。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/15(日) 21:31:26 

    縫製が良くない気がする。
    そんなに着てないのに、ファスナーが壊れたり、縫い目が裂けたり、サロペットの調整金具が壊れたり。
    デザインは好きなんだけどなぁ。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2020/11/15(日) 22:39:17 

    >>45
    そんなこと言ってみたい。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/15(日) 23:04:43 

    >>36
    デザインは今っぽくて可愛いのに 
    素材はGUと同じくらいかちょっとマシかな程度。
    値段設定もファストファッションより中途半端に高いラインだし、ここで買うならもうちょいお金出してshipsとかイエナ買った方がいいかな〜って思っちゃう。もしくはGUで安く買うか。

    可愛いから買うときはテンション上がるんだけど買った後素材も悪いし長持ちしないからちょっと損したかなって気分になるのは確か。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/15(日) 23:20:03 

    なんか絶妙な感じだよね
    ほどよく流行り物をそこそこの値段で
    でもレディースよりメンズの方がありかな
    旦那おっさんだけどよく買ってる

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/16(月) 00:00:20 

    神南のお店とか何年も行ってないけど
    昔は全体的にもう少し高級感があったような、、、

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/16(月) 00:43:39 

    毛玉のできない名品ニットとポップがついている1万円ちょっとのニット買った方いますか?買うか悩んでおりまして。。
    ここで質が悪いと書かれていて迷ってきました

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/16(月) 05:11:20 

    >>8
    西川ダウンは、最初の頃の方が質が良かった気がする

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/16(月) 15:57:44 

    今年の福袋買ってガッカリしちゃった

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/16(月) 17:25:24 

    好きだよー
    けどお店が暗くて色味がわかりにくいよね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/17(火) 01:32:35 

    質が悪い

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/17(火) 18:41:40 

    Domani(雑誌の)かなんかで一目惚れして今季から買いました。
    色が絶妙で合わせやすいです。お値段も5,000円くらい
    ナノユニバース好きな人!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/17(火) 18:44:15 

    >>58
    羽織ってる写真の方が可愛いです
    ナノユニバース好きな人!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード