ガールズちゃんねる

男に間違えられた事ある人ー!

234コメント2020/11/16(月) 05:07

  • 1. 匿名 2020/11/13(金) 22:27:26 

    私です。親子に席を譲ったらその母親が子供に向かって「お兄ちゃんにお礼言いなさい」と言ってた…
    精密機械を扱う仕事なので私は通勤時はほぼスッピン、黒髪を一つに束ねていました。
    ちなみに目は一重、頬骨が出ています(鼻と口は特に特徴はありません)
    服装は至って普通のパンプス、ジーンズ、トレンチコートでした。頭皮にちょっと異常があるので毛染めは医師から禁止されています。

    もうちょっと明るい服やカバン、母も明るくしよう…ってなりました…

    +193

    -12

  • 2. 匿名 2020/11/13(金) 22:29:03 

    ちびっ子に「おじさんかおばさんかわからない」と言われたことがあります

    +315

    -0

  • 3. 匿名 2020/11/13(金) 22:29:14 

    >>1
    いるだろうけど流石に少ないのでは?

    +15

    -12

  • 4. 匿名 2020/11/13(金) 22:29:23 

    此処で男認定されたよ

    +160

    -5

  • 5. 匿名 2020/11/13(金) 22:29:26 

    小学生の頃はしょっちゅうだった
    今でも身体の骨格は別として、髪を短くしてすっぴんだったら男に見られるだろうな

    +137

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/13(金) 22:29:28 

    母も明るくしよう??

    +158

    -2

  • 7. 匿名 2020/11/13(金) 22:29:44 

    母も明るくしよう?

    服の間違いかなと思ったけど
    その前に服も明るくって書いてあるし何の打ち間違い?

    +110

    -0

  • 8. 匿名 2020/11/13(金) 22:29:48 

    小学4年生の時ならある

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2020/11/13(金) 22:30:04 

    男に間違えられた事ある人ー!

    +244

    -8

  • 10. 匿名 2020/11/13(金) 22:30:06 

    深夜に救急で親を病院に連れてったら看護師さんに、息子さんって言われたことある
    院内深夜で暗かったからよく見えなかったんだね

    +120

    -3

  • 11. 匿名 2020/11/13(金) 22:30:29 

    >>4
    それしょっちゅうある
    しかも童貞の男って言われる

    +116

    -6

  • 12. 匿名 2020/11/13(金) 22:30:58 

    彼からの電話を寝起きで出たら、即電話切りやがった。かけ直したら男が出たと思ったって‥
    確かにタンが絡んだ低い声だったわ。

    +188

    -3

  • 13. 匿名 2020/11/13(金) 22:31:46 

    小さい頃は私が男で、弟が女の子に間違えられてたなー

    +58

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/13(金) 22:31:52 

    たまにおじさんなのかおばさんなのか、子供なのかおばさんなのか分からない人いるよね。

    +222

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/13(金) 22:31:56 

    +7

    -69

  • 16. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:01 

    小学生の頃なら…
    常にショートカットで服装にも気を遣ってもらえてなかったから…

    +55

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:11 


    会社の後輩に
    「あれ?今日は背中の大きい
    お父さん来てないの?」

    その一言で私のあだ名は
    背中の大きいお父さんに
    なりました
    男に間違えられた事ある人ー!

    +132

    -9

  • 18. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:21 

    ニューハーフに間違われます
    そりゃ男顔だけどさ

    +106

    -2

  • 19. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:36 

    中学生の時ベリーショートにしてたらよく男に間違えられた。制服でスカート履いていたのに修学旅行で行ったお土産さんのおばちゃんに「そこのカッコいい兄ちゃん!」って呼ばれたww

    +137

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:42 

    子供またはかなり年配だと男か女か分かりづらい人いる
    最近の子供は女の子か男の子か分からない名前も多いし

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:45 

    男に間違えられた勢いでそのまま女の子とホテルでやった(ウソ)

    +6

    -23

  • 22. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:56 

    小学生のときはショートカットだからよく間違われた。
    家族旅行で泊まった旅館で出た子供用の夕食が男の子用だった。ちょっとショックでした。

    +124

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/13(金) 22:32:56 

    中学の時クラスの男子に間違われたことはある。
    私が背が高かったのとその男子と髪の長さが同じくらいだったから。

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/13(金) 22:33:03 

    ホテルのフロントで間違えられた 旦那と一緒にいたし名前も書いたのに ショートカットでパンツスーツだったからかな 別にいいんだけど旦那が怒ってたw

    +123

    -9

  • 25. 匿名 2020/11/13(金) 22:33:19 

    小学生くらいまではしょっちゅう間違えられてたけど大人になってからはさすがに無いかな…

    小学生の頃、私明らかに女の子の名前なのに名前言っても「男の子?」って言われたり、スカート履いてても「可愛いぼくだね」って言われたりしてたわ

    +83

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/13(金) 22:33:35 

    身長が高くスポーツやっていて割とガッチリしているのでよくあります!
    それが嫌で髪を長くしてわざと女性らしい格好をしていた時期もありましたが、もともとボーイッシュなのが好きなので、開き直ってもはや黒髪ショートにパンツスタイルです。
    女子トイレやジムの更衣室などにはいって、ビクッとされたりするとごめんなさいとは思います。

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/13(金) 22:33:56 

    女の子が好きってだけで男認定される

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2020/11/13(金) 22:34:27 

    風貌が神取忍さんみたいな人が商業施設の女子トイレ入口から出てきたときに、
    自分が間違って男子トイレに入ったのかと思い、
    『あれっ、男子トイレ?!』と言ってしまったことがある・・・

    +109

    -14

  • 29. 匿名 2020/11/13(金) 22:34:52 

    >>1
    男じゃないけど15歳の時に美少女の同い年の友達と原宿竹下通り歩いてたら友達が芸能プロにスカウトされた。

    そのスカウトから出た言葉が未だに・・・
    スカウト「あ、お母様ですか?」


    ふざけんなあああああああああああああああああ!!!

    +239

    -6

  • 30. 匿名 2020/11/13(金) 22:35:17 

    口紅してないとか、
    あまりにスッピンだと、

    すれ違いざまに

    ん?男かな?とわからない人がいる。

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/13(金) 22:35:19 

    自分じゃないけど、子供を病院に連れていったら間違われた。
    急いでてコーデもなんも考えてなかったから、確かに家に帰って見返したら男の子にしか見えなかった🤣

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2020/11/13(金) 22:35:51 

    >>11
    私もある
    しかもガルBBAに欲情してる設定w

    +65

    -4

  • 33. 匿名 2020/11/13(金) 22:35:56 

    172cm、黒髪ショートで刈り上げてた時にスッピンで女子トイレ入ったら間違ってますよ言われました笑

    +98

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/13(金) 22:35:58 

    このお姉ちゃんに『お◯ん◯んない』って二十歳の頃言われた

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/13(金) 22:35:58 

    数年前に自転車に乗ってるときに白ネギを落としてしまったみたいで親切な外国の方が走って私に届けてくれたんだけど、私に追い付く前に何度も「Hey,MAN」と言われ、「MANなら私女だし関係ないな」と思いながら自転車を漕いでたのに、私だと分かった瞬間、「国際的にも私は男に見えるのか」と泣きそうになった

    その前に警察官にも呼び止められて、「自転車のライト付いてる?自転車の鍵は自分で付けたの?」とかどうでも良い質問されるし、何なんだろうか
    複雑で落ち込むわ

    +100

    -1

  • 36. 匿名 2020/11/13(金) 22:36:43 

    後輩に 髭が… ってのがいた。家に鏡あるだろーちゃんと見ろよ。化粧する時に気が付かないのかよ男の同期に言われたじゃ無いか‼︎ 
     オマエ指摘してやれよって(なぜ私が指摘しなきゃいけないのよ)

    +4

    -7

  • 37. 匿名 2020/11/13(金) 22:37:16 

    接客業しているので1週間に1回は間違われます
    今はマスクしているので特に。
    もうめんどくさいので
    「お兄さん」と呼ばれても
    「はい」と返事します。

    +125

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/13(金) 22:37:22 

    高身長だからかショートにしてた時は間違えられた

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/13(金) 22:37:42 

    娘を園に迎えに行ったときに、他の子に誰のお父さん?って言われた

    +77

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/13(金) 22:37:52 

    小6の時に銭湯で男の子に間違えられたよ!すっぽんぽんだったよ。

    +52

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/13(金) 22:39:09 

    実習にいった先で園児に
    えー!?先生女の子だったのー?
    って言われて地味に傷ついた。

    +101

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/13(金) 22:39:16 

    小学生の時友達と2人で遊んでたらカップルと間違えられたよ
    勿論男は私😭

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2020/11/13(金) 22:39:37 

    背が高めで髪はショート、仕事も基本的に男性しかしないような力仕事。
    無言で荷物を運んでる合間にお客さんに挨拶したら、
    「えっ!君、女の子だったのか!声聞くまで男だと思っていたぞ!」

    +73

    -3

  • 44. 匿名 2020/11/13(金) 22:39:38 

    健康ランドに行きました

    体温を測られ、その後渡されたチケットには「男1人」に○がついてました。ピアスしてたのに、髪しばってたのに。まぁいいけどさ。

    +95

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/13(金) 22:39:59 

    >>19
    私は制服で歩いてたら知らないオッサンに肩捕まれて「男か女かハッキリしろ!」と怒られたよ。

    +121

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/13(金) 22:40:20 

    >>40
    優勝かも

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/13(金) 22:42:11 

    >>32
    いるよね
    ガル男認定してくるヒスガイジ

    +20

    -6

  • 48. 匿名 2020/11/13(金) 22:42:15 

    >>9
    私右だわ

    +100

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/13(金) 22:43:28 

    ゴツめのジャケット着て母親と歩いてたら、車のスピード落としたチャラそうな兄ちゃん達にヒューヒューって冷やかされた事かな
    中1だったしなんかショックだった
    今急に思い出したわ

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/13(金) 22:44:04 

    ジャージで女子トイレ入ったら、中にいた太ったおばさんにびくってされた後「男の人かと思った」って言われた。
    間違われたのは仕方ないにしろ、女だって気づいた後でわざわざ「男かと思った」って面と向かって言うなんって失礼だわ
    身長167センチで貧乳で男顔だけど、そのおばさんよりは遥かに体重は軽いと思うんだけどね。
    私も「デブ」って言ってやったら良かったな。

    +84

    -23

  • 51. 匿名 2020/11/13(金) 22:44:15 

    >>37
    潔くて素敵笑

    +51

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/13(金) 22:44:24 

    男じゃなく、ニューハーフに間違われ続けておりました。30年前です。
    今、50才。勿論 正真正銘 女性だ!

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/13(金) 22:44:59 

    >>6
    >>7
    私も考え込んだけど
    肌も明るくしようと書きたかったのかな?

    +60

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/13(金) 22:45:28 

    和田アキ子トイレから出て来る

    痴漢だと騒がれる

    のエピソード草

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/13(金) 22:45:56 

    中学の時スタジャン着てる時に何回か間違われた

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/13(金) 22:46:11 

    >>35
    私15歳の時にフランスで買い物してたら「マダム」って言われたことある。
    自分が老け顔なのは重々承知してたけど、フランスでもそう見られるのか…ってショックだったよw

    因みに男顔で身長175cmなので、髪短いとよく男と間違われます。
    化粧したらオカマです。

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/13(金) 22:47:10 

    >>11
    ちょっとでもお色気要素ある漫画の話すると「あんた男でしょ?」「女はそんなの読まない!」って噛みついてくるよね。あれウザイわ。

    +40

    -9

  • 58. 匿名 2020/11/13(金) 22:48:48 

    私が通勤でおりる地下鉄の駅でトイレに入ると
    時間帯もさまざま違うのに
    なぜか女性警備員がダッシュで入ってきて
    個室のひとつひとつをわざと点検するんだよ。

    ひどい時は、自分が出てすぐの個室まで点検するの。

    肩幅広くて男顔なのでショートにしてると男性だと思われることが何度かあったんだけど、
    毎朝使わせてもらってるトイレでこんな露骨になんか疑われてるようなアピールされるとほんと腹立つんだよね。

    この、『女子トイレの中に入ってきて個室ひとつずつ見て回る』警備って一般的なのかな?
    他の駅や色んなビルでもトイレ借りてしまうけど、この通勤駅でしかやられないんだよね。

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/13(金) 22:49:25 

    男に見える女の人っている?

    議員さんで昔男に見えたピンクスーツの元気な女性議員いたけど、ここで間違われるって人もあんな感じなの?

    +6

    -8

  • 60. 匿名 2020/11/13(金) 22:49:26 


    男かどうかはわからないけど化け物に間違われたのかもしれない


    エレベーターから私が降りる時に
    乗り込もうとしてきたおっさんが

    ぁあああああ゛あ゛ーーーーーあ!!
    とそれは震えながら大声張り上げたから

    あの楳図一男の漫画のような大口開けてたよ笑
    なんだろ、降りるのに私が全面に張り付きすぎていたのかな

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/13(金) 22:49:55 

    >>57
    ジャンプ漫画の話でゆらぎ荘の幽奈さんの話をちょっとでも出すと噛みついてくる人いるね
    いつもいる

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/13(金) 22:50:26 

    >>9
    なぜか へぇ!って思った

    +182

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/13(金) 22:50:28 

    >>60
    前面 訂正

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/13(金) 22:50:33 

    >>56
    それ、向こうってマドモワゼルっていうと逆に失礼にあたるから、マダムっていうらしいよ。

    私も25の頃に言われたw

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/13(金) 22:51:08 

    >>4
    >>11
    私も言葉遣い悪いけど一度もないよ
    君ら何書いてそんな認定されたんやw

    +7

    -8

  • 66. 匿名 2020/11/13(金) 22:51:28 

    >>6
    お子様がいらっしゃるのではないかな?と思いました。その場には連れていなかっただけで。

    母親になってもキレイでいよう、という意味かと。

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2020/11/13(金) 22:51:46 

    >>12
    ウケるw誤解が解けてよかったw

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/13(金) 22:51:59 

    >>65
    女性にとって都合の悪い事実を書いたら男認定される。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/13(金) 22:52:56 

    ロングヘアだけど男だと思われたよ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/13(金) 22:53:42 

    >>56
    英語の話ですまんけどmissよりmamが一般的
    日本と違って大人の女性扱いのほうが好まれるらしいで

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:33 

    >>12
    携帯のない時代、友達の家に電話したらお父さんが出て凄く不機嫌に「おーい、〇子、男から電話だぞー」って言った事があった。
    中学生だったからショックだった。

    +103

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:52 

    >>35

    鍵は自分でつけたの😂
    なんか意味不明なきょどった質問や話をしてる相手ってその話じゃなくて別なこと考えてるよね、頭の中バレバレなの笑

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:53 

    >>68
    ごめんけど、その物言いだと内容より書き方が良くなかったんじゃないかしら…
    女性への敵意感じるし、間違えられても仕方ないかも
    ごめんね

    +5

    -12

  • 74. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:59 

    >>1
    精密機械って化粧してたらダメなの?
    目だけ出す感じの装備だよね

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:19 

    小さい頃からあります
    女の子らしい服が嫌いで黒や白、グレー系の服を着てたりズボンばかりだったからだと思います
    今でもちょこちょこ仕事場のお客さまから「お兄ちゃん」と言われることもマスクして帽子を飾ってるので目元ぐらいしか見えないからと思います

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:36 

    キャップにボンバージャケットにデニムで歩いてたら向こうから来たおっさんにすれ違いざま「なんだ女か」って言われたことがある
    二十歳くらいの頃

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/13(金) 22:56:16 

    >>60
    真面目な話、幽霊が憑いてたからだと思うw

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:33 

    >>59

    男に見えるというか
    男か女かわからない人はいる
    若い人でもどちらかわからないヘアスタイル、ファッション、背格好

    おばさんに見えるおっさん
    若い男性に見えるおばさん

    などなど

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/13(金) 22:57:39 

    >>15
    西野さんひどいw

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/13(金) 22:58:24 

    バイトしててお客さんに呼ばれたから近づいたら
    「男の人だと思ってました!イケメンだなあって話してたんです〜」
    と言われた。
    それはそれでなんだか嬉しい。
    ただ、お客さんに面と向かってかわいいと言われたことは一切ない。

    +57

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/13(金) 22:59:12 

    >>58
    一度も見たことないw
    バッグをピンクにするとか、落ち着いた水色など女性が着そうな色のコートにするといいかも

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/13(金) 22:59:14 

    ツーブロックでショートカットで男顔で170近くあるからたまにお兄さんってお客さんから言われる。
    肩幅広いから後ろ姿でも言われる

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/13(金) 22:59:42 

    >>58
    コメ主さんと関係なく、痴漢や覗き被害の通報のあったところはこまめに来るかも

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/13(金) 23:03:20 

    高校生の頃運動部で日焼けしてて短髪でジャージ着てたらよく男子生徒に間違えられた。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/13(金) 23:03:25 

    >>33
    170cm、キャメルのロングコート着てトイレ入って行ったら化粧直ししてたお姉さんが「キャッ!」って小さい悲鳴を上げた。
    それからはトイレに入って行く時に可愛らしい咳払いをして女子アピールしてる。

    +73

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/13(金) 23:04:24 

    >>6
    本当何でもないことでも男認定されるよ。ちょっと嗜好が男寄りってだけでも。
    こういう人って男を攻撃してるつもりなんだろうけど、やってることは女の価値観を女に縛り付けて不自由にさせてるだけじゃんと思う。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/13(金) 23:05:06 

    >>9
    左側 胴短脚長の腰の位置
    右側 胴長短足の腰の位置

    +99

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/13(金) 23:05:08 

    >>74
    横だけど化粧の細かい粒子が入る可能性があって良くないとかじゃない?
    医療機器のMRIはほんとは化粧しないで使って欲しいらしい
    ごく微量の化粧の粒子が入り込んで機械の寿命が縮まるからだそうです

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/13(金) 23:06:11 

    デブだから男物の服着ています。
    だから男に間違われるのはしょっちゅうです。
    よく職失にもあっていました。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/13(金) 23:06:59 

    86返信間違えましたすみません>>65さんへ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/13(金) 23:08:18 

    >>86
    そうなんだ
    嗜好だけで言われるのは辛いね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/13(金) 23:08:43 

    >>9
    顔は一緒でOKなんだね

    +70

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/13(金) 23:09:04 

    >>59
    亀井静香だっけ?

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2020/11/13(金) 23:09:50 

    >>9
    どっちも男にみえる…

    +137

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/13(金) 23:12:37 

    私は顔は男顔で背が高く、ファッションもメンズライクな感じが好き
    ショートにしていた時期もあるんだけど、男性と間違われた事はないな
    私みたいにメンズっぽくしていても女性に見られる人と、男性と間違われる人って何が違うのだろう?
    見た目だけじゃなく、歩き方とかの振る舞いとかもあるのかな?

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:11 

    >>9
    顔はともかく首と肩が男のままw
    ウエストの違いに特化したイラストなんだろうけど

    +73

    -1

  • 97. 匿名 2020/11/13(金) 23:13:11 

    私、声が低いから
    「も、もしかして、ニューハーフの方ですか?…」
    って言われた。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:02 

    声が低いから電話だと男と間違えられることが子供の頃からある。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:24 

    服だけじゃなく、バッグやスマホカバーなどの装飾品も関係ありそうな…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:34 

    >>95
    歩き方はあるよね

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2020/11/13(金) 23:16:59 

    素朴顔+地味な服だったのでしょっちゅう男の子に間違われてたよ。
    今は自分の好みでベリーショートにしたら性別がわからない。
    低身長だから、トイレでは間違われないけど座っていたらどうかな
    そんなことより一番ショックだったのは、知床でメンズの黒いパーカー着てたらクマに間違われたこと

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/13(金) 23:17:27 

    >>59
    私は中性的な綺麗な女性かな〜って思いながら読んでます。
    宝塚時代の天海祐希さんみたいな。

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2020/11/13(金) 23:20:06 

    >>93
    私は亀井さんにすごく似てる
    若くても(その当時)細い目にがっちりした輪郭おっさん顔

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/13(金) 23:24:23 

    >>73
    ええ?では68さんと全く同意で女性らしい言い方ってどんな感じですか?純粋に知りたい。ちな私も男と言われた

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:24 

    >>9
    右、骨格ナチュラル



    ストレート
    または
    ウェーブ

    +51

    -6

  • 106. 匿名 2020/11/13(金) 23:35:20 

    >>36
    ごめんどういう意味?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/13(金) 23:36:06 

    >>29 私は19歳の頃に道端を歩いてたら「奥様、ちょっとお時間よろしいですか?」ってアンケート調査の人に呼び止められた。

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/13(金) 23:36:29 

    小学校の時、後ろから男の子にいきなりズボン下ろされて、ごめんっっ男かと思った!!って言われました。当時背も高く、恰幅がよかったので、、、

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/13(金) 23:40:50 

    >>106
    付き合ってないのにキストピのあのコメントを彷彿とさせる笑

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/13(金) 23:47:57 

    >>10
    ご家族の方ですか?と聞いてほしい。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/13(金) 23:49:28 

    いつも全身ピンクの服着て髪の毛が巻き毛のポニーテールの五才の男の子。
    中性的な名前で、よく母親が「何故かいつも女の子に間違えられちゃうんですよ~。顔が女の子顔なのかなぁ。」って困ったように言うけど、寄せてってるじゃんって言いたくてしょうがない。

    +63

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/13(金) 23:51:50 

    >>6
    主さんがお母さんに話したらそう返ってきたと思ったよー。

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/13(金) 23:51:51 

    中2の時交通事故で救急搬送になったときはじめは完全に男の子だと間違われていたと思う

    治療室に着いて怪我した下腹部手当てのためズボン脱がされた時、身につけてたナプキンに気づいて看護婦さんが「あらっっ!!」って叫んだ

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/13(金) 23:52:12 

    >>105
    ウェーブは腰の位置低いから違うと思う。
    左はストレートでしょ。

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/13(金) 23:53:56 

    サッカーしてて髪がスポーツ刈りみたいだったので良く男子に間違えられ、女子トイレ行くの気まずい時もありました‪w

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/13(金) 23:54:09 

    ガラの悪そうな上級生に
    「おめ~女みてぇ~ww」ってすれ違いざまに馬鹿にされた

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/13(金) 23:55:42 

    >>4
    コメントキモくて言葉遣い悪いからだろうね

    +11

    -6

  • 118. 匿名 2020/11/13(金) 23:55:54 

    男というか、おじさんに間違えられたことがある。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/13(金) 23:57:11 

    30歳のときショートカット、デニム、ダッフルコート、マフラーを巻いて歩いていたらすれ違ったJKに「さっきの男の子、めちゃくちゃタイプ!」と大声で言われた。ちなみに30歳のときの私は松潤に激似だった。その当時はテレビ局で働いていたけど、嵐の番組のスタッフがわざわざ見に来るぐらい似ていた。

    +49

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/13(金) 23:57:19 

    >>118
    どんな格好してたの?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/13(金) 23:59:47 

    やだ、みなさま宝塚系なの?!(惚れ)

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/14(土) 00:03:05 

    >>1
    見た目じゃないんだけど、私は声かな
    すごい低くてよく友達にからかわれる
    友達と電話してたら友達のお母さんが「彼氏?」って友達に言ったとか。他にも高校の時学校に休みの電話したら、最初私のこと知らない先生が出て担任に繋ぐときに「○○くんからです」って言ってるのが聞こえたり。
    とにかく声が男、できるだけ高くするように心がけてる

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/14(土) 00:04:12 

    子どもの頃から男の子かな?女の子かな?と言われてた
    お店に行くとぼくにシールあげるねとヒーローのシールもらったの兄にあげてた
    学生の時も社会人になっても男かと思ったって言われるから男顔なんだろうな

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/14(土) 00:20:40 

    >>89
    訂正職失でなくて職質です。
    ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/14(土) 00:52:56 

    カフェでバイトしてた時。女も黒パンツに蝶ネクタイが制服で、名前も男でも女でも多いような名前だったからか常連だったお姉さんにずっと男だと思われてたらしく告白されたことある。
    私もショックだったけど、お姉さんも凄くショックうけてて申し訳なかったな。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/14(土) 01:09:09 

    開業医に電話予約入れた時、経産婦であることを伝えていたのに女性かどうか聞かれた

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/14(土) 01:10:15 

    >>80
    もし本当に男だったら「イケメンですね」って話しかけるつもりだったんだろうか
    コミュ障の自分にはできない所業だ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/14(土) 01:13:03 

    >>119
    見る人が見たら身バレしそう

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/14(土) 01:27:31 

    夜の繁華街を歩いていたら
    「いい娘いるよー」っておじさんに呼び止められた

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/14(土) 01:31:48 

    >>123
    服もお兄さんのお下がり着させられてたんじゃない?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/14(土) 01:56:00 

    >>14
    車の中から見てしょっちゅう「今の大人 ?子供 ? おじさん ? おばさん ?」と
    旦那に聞いてしまう。

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2020/11/14(土) 01:57:30 

    >>57
    ああいう漫画が無かった時代のなんだよ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/14(土) 02:26:03 

    >>93
    井脇のぶこ じゃないかな

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/14(土) 03:41:13 

    和田アキ子が昔テレビで話してたけど
    スッピンで女子トイレに入ると必ず男性に間違われるため、相手がビックリして悲鳴をあげたり、テレビ局の人に通報されたりする事件があったと言ってたw
    それから女子トイレに
    『このトイレは和田アキ子も利用しますので間違えないようお願いします』
    という貼り紙がされていた時期がある
    90年代くらいの話かな?一応女性だからこういうのはショックなのかな…
    男に間違えられた事ある人ー!

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/14(土) 03:49:51 

    背が高く、真冬にキャップ、マスク、デニムで満員電車乗ったら女の子がよろけてきたので『大丈夫ですか?』と言ったら『あっ、は、はい💓』と上目遣いで男なら恋が始まってた(笑)そして私はそんな声低いのかと凹んだ(笑)

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/14(土) 04:13:26 

    >>58
    前に行ったショッピングモールは個室まで見てた
    盗撮用の不審物がないかチェックしてるんだと思う
    男性でなく依頼のお金目的な女性が犯人だったりする

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2020/11/14(土) 04:27:36 

    ニューハーフだと思われたことは何度かあるかな

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/14(土) 05:40:28 

    年齢行くと、おばさんはおじさんに、おばさんはおじさんに近づいてくるのかなと。ホルモンが減ってくるから。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/14(土) 05:42:14 

    髪長くて胸もあるのに、男に見えてる人をたまに見かける。かなり太ってくると性別不詳になるよね。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/14(土) 05:45:16 

    丁寧に電話対応して「また何かわからない事があればご連絡ください」と言ったらその人から「さっきの凄く丁寧に説明してくださった男性の方お願いします。」と電話が入った。それから職場でアニキと呼ばれるようになった。丁寧に説明なんてしなきゃ良かった

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/14(土) 06:03:48 

    >>4
    ダサい部屋着アップした人?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/14(土) 06:12:49 

    じいちゃんからの電話に出たら弟の名前で呼ばれて、違うと言ったら妹、またしても違うと言ったら私だと分かってめちゃくちゃ驚かれた。
    そんなに声低いんかわしゃ…
    驚いた理由は単に祖父母の家に寄り付かないからって理由です

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/14(土) 06:35:21 

    声が低いのだけど、電話だと9割位の確率で男性に間違われる。
    しかしクレーマーは男相手だとトーンダウンする人が多いので、多少同僚の役にはたっているかも。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/14(土) 06:52:10 

    >>1
    >>1 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    こう言う人もさ
    年齢も性別もわかりにくいよね



    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/14(土) 06:57:24 

    友達と友達がバイトしてる店行ったら、店員に「おいおい店に彼氏連れてくんなよ!」と言われました。
    すぐに友達が「女の子だよ」と否定してからの気まずい空気感、未だに覚えてるし間違えられてからショートにするの止めた。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/14(土) 07:41:20 

    >>9
    よう分からん
    下手じゃない?

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/14(土) 07:47:30 

    >>1
    主です
    母→話し方
    ですm(_ _)m

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/14(土) 07:50:07 

    >>6
    主です
    母→話し方
    ですm(_ _)m朝起きて承認されてる事に気付きました💦

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/14(土) 07:51:40 

    >>7
    主です
    母→話し方
    ですm(_ _)m

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/14(土) 08:03:13 

    >>14
    海外だけどそういうおばさんが、孤児のふりして教会でお世話になってた話ありましたね。
    神父さんたちも「男の子だと思ってた」と言っていたような。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/14(土) 08:28:36 

    >>119
    ハーフ?濃いめの美人?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/14(土) 08:29:37 

    >>17

    すみません、どういう事ですか?

    陰口たたかれたって事?

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/14(土) 08:30:19 

    >>105
    ナチュラルだけど、本当そのまんま右の体型

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/14(土) 08:34:10 

    小3くらいまで初めて会う人80%くらいに「ボク、何才?」って聞かれてた記憶がある。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/14(土) 08:36:00 

    アラフィフです。4年くらい前の参院選の時、立候補者と握手した際、
    「僕は何年生?」と話し掛けられました。それ以来髪を伸ばして化粧するようになりました(笑)

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2020/11/14(土) 08:43:01 

    娘が赤ちゃんから幼児の頃は顔が朝青龍そっくりで、髪が短くて無印の服着せてるときは男の子だと思われる事が多かった

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/14(土) 08:47:01 

    >>9
    お尻の膨らみって結構大事なのかな

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2020/11/14(土) 08:49:26 

    >>12
    失礼ながら笑ってしまった

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/14(土) 08:51:21 

    道の駅のトイレに寄ったら、順番待ちしてたおばちゃんに怪訝な顔をされました。
    うーむ……確かに私はショートヘア & ボーイッシュな服装 & 日焼けしてるけども(汗)

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/14(土) 08:52:58 

    >>157
    間違えてマイナスを押してしまいました

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/14(土) 08:56:06 

    >>155

    >「僕は何年生?」と話し掛けられました。
    その年で!?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/14(土) 09:26:20 

    >>15
    男装すると誰が美人か(整ってるか)よくわかるね。
    西野さんと右上の子は女の子としては可愛らしいと思うけど、美形ではないんだな。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/14(土) 09:33:58 

    >>68
    >>57
    >>11
    >>4
    性別が女?心が女?



    実際にここに男はたくさんいる

    男うけや雑魚受け、雑魚趣味もある

    根っからの貧困遺伝子の性的嗜好もある
    知性も品性も民度も低く幼稚で野蛮で野生的
    原始的で粗野で品がなく単細胞で洗練とはかけ離れた


    それらでいわゆる『男受け』ではないだの男顔だの体がどうのだのと女を卑下し蔑み否定し攻撃している
    とても見苦しく卑しく醜悪な悪態や攻撃、またはそれらを意図すること
    その性的嗜好からくる思想や発想、思考回路、民度

    それに対して『女性にとって都合が悪い』?
    そりゃ男性認定されてもおかしくないね


    そしてこの匿名掲示板の自分にとってその『都合のいいこと』を主張する時ばかり自己申告されても…ね笑




    +3

    -9

  • 164. 匿名 2020/11/14(土) 09:36:25 

    >>68

    あなたの卑しい下衆な下劣な人間性や品性が現れてるのでしょ

    いかにも男性そのものなような


    +1

    -1

  • 165. 匿名 2020/11/14(土) 09:39:20 

    >>95
    仕草や歩き方もあるかもしれないね。
    あと、その人のまとってる雰囲気が柔らかい姿勢とかが後ろ姿でもわかる時がある。ガニ股でグイグイ歩いてる人は男っぽく見える。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/14(土) 09:40:59 

    >>17

    背中の大きい…


    的なの、三浦春馬の歌の歌詞で
    頬骨の香りとか大きな広い背中の鼓動に頬をうずめる

    みたいな作詞を彷彿とさせるね

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2020/11/14(土) 09:43:52 

    >>114


    どちらかというとそちらよりって話でしょ
    その人だってそこまで正確にそれ目的で描いていない

    参考の話


    アスペルガーみたいな
    四角四面な人多いね
    会話や言葉のニュアンス汲み取れない



    +4

    -7

  • 168. 匿名 2020/11/14(土) 09:44:54 

    >>68



    あなたの主観や偏見、都合で


    女性にとって都合が悪い

    とか言われてもね

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2020/11/14(土) 09:45:56 

    >>68


    女性を貶めてる自覚あるんだね



    あなた理不尽な人だね

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2020/11/14(土) 09:51:14 

    >>144

    この画像の人も
    こういう女いるよね

    中学生からおばさんまで
    区別つかないような感じで



    +2

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/14(土) 09:55:23 

    >>86

    男を攻撃してるつもり



    こういうその己のおかしな価値観や目線や視点で人を〜〜のつもりだの、〜〜ぶってるだの、〜〜と思ってそうー

    だの、当たりもしない荒唐無稽な的外れだから下衆な邪推するだけ人に害悪だよ

    どこから出てくるのか知らないけど


    女を攻撃した醜い言動があるからそうなってることに気がついたほうがいい

    支離滅裂だよ、女の価値観を縛り付けるだのと滑稽もいいところ。
    男の価値観を押しつけて縛り付けないでね

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/14(土) 09:57:22 



    ガルちゃんでそんなに女に対する性的嗜好を主張してここの女性を責めて攻撃してどうするの?
    どうしたいの?何が気にいらないの?


    あなたのその男性のような性的嗜好は押し付けなくていいよ

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/14(土) 09:59:40 


    あなたの男性のような性的嗜好に誰も興味ないからじゃない?

    キモいんだよ、きっと…





    +1

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/14(土) 10:02:12 

    >>86

    あなたの男性的な性的指向に興味ないんだよ

    その人らの自由な意見や価値観であって
    あなたが、女性に縛りつけているとかいう歪んだ野蛮な発想するからだよ

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/14(土) 10:13:09 

    168センチ職場で男女兼用の制服きて帽子とマスクしてたから後ろ姿で「お兄さん!」「ちょっとおにいちゃん!」と何度も間違えられた。振り向いた瞬間相手の気まずそうな顔が忘れられない。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/14(土) 10:20:02 

    飲み屋で働いていた時、少し痩せて体が骨っぽくなってて化粧ノリも悪いなって自覚してた時、おっさんに「ニューハーフ?」って言われた

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/14(土) 10:47:50 

    あるよー
    バズカット(限りなく坊主に近い髪型)にスッピンで倉庫バイト行ったとき同じ派遣バイトの男の子に声聞くまで男かと思った…😅って言われたよ笑

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/14(土) 10:58:12 

    幼稚園児の時、スカートを履いていたのにおばさんに「ぼうや」と言われた。女の子だと気付いてからの言い訳が酷くて、素直に謝れない大人って嫌だなと思った思い出。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/14(土) 10:58:50 

    >>163
    一番気持ち悪いのが出てきたよ…

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/14(土) 11:13:33 


    飲み屋で働いてた時
    メイクも濃いし声もガラガラ

    オカマ?って言われましたw

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/14(土) 11:14:03 

    美容室で会計後に後ろから「あれ女だったの?」って声が聴こえた。ショートでガタイが良かったから仕方ないけど、声で気づかなかったのかな?って思った。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/14(土) 11:15:23 

    >>119
    私はショートにしたら相葉君に似てるって言われるようになった。

    一緒に嵐そっくりさんやりたいねー。笑

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2020/11/14(土) 11:15:54 

    >>102
    そんな人そういないし、そもそもガルにそんな人いるわけないじゃん。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/14(土) 11:23:21 

    >>15
    真ん中の上、ちゅうえいの相方みたい

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/14(土) 11:25:37 

    小学生のときに病気で髪が抜けて生え始めた(五分刈りくらい)頃に町の薬局の薬剤師さんに「ボク♂」と言われて一緒にいた母親が「女の子なんです~」(嫌味なく苦笑しながら)と伝えたら相手は顔色変わって「マズい😓」ってなってたの思い出した。
    私もその時は特になんも思わなかったんだけどね。
    今は普通のおばちゃんだと思うけど😁
    たまにお爺ちゃんかお婆ちゃんか分かんない人もいるよね(^^;)

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/14(土) 11:35:35 

    他部署(面識ない)からのTELにて
    他部署「その声は…、吉田さん(男性)ですね!」
    私「あいえ、私はガル実t」
    他部署「じゃあ田中さん(男性)だ!」
    私「ガル実と申します」
    他部署「ん?男性の方他にもいらしたんですね?お世話になっております。」

    いや最初に名乗らなかった私も悪いんだけど
    どんだけ声低いんだ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/14(土) 11:37:39 

    ジーパンと黒Tシャツでボブヘアの時に、通り過ぎた若い?男二人に
    あれ女?男?
    って言われたことある。そりゃあ一重で美人でもないし、そんなにメイク濃くないおばさんけど、胸も尻も人並みに出てるのに地味にショックだった。
    輩も離れてから話せばいいのに、人を傷つけて何になるのか。
    まぁ、そう思った時に私も女だなと感じた。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/14(土) 11:38:12 

    若い頃、バイト先に大型バイクで通勤してた。バイクから降りてヘルメット外したら「○○さんだったんですか!男性かと思った!」とバイト先の人から言われた。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/14(土) 11:49:50 

    >>1
    子供の頃はよく間違えられた

    大人になってからは間違えられなくなった
    髪をベリーショートにした時は女子トイレでギョッとされないよう服装とかアクセサリーとか一応気を使ってる

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/14(土) 12:11:51 

    ニューハーフの方にあなたもニューハーフでしょ?と間違われたことならある。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/14(土) 12:17:55 

    私はいつも髪短いからお兄さんって聞かれるし男の子って聞かれる。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/14(土) 12:53:28 

    >>30
    口紅つけてるのに、髪もセミロングなのに
    「あんたどう見ても男やな〜」と言われる。ついでに名前も男っぽい。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/14(土) 12:56:22 

    >>128
    女の人がほぼいない職場にいたので、身バレはしなさそうです。身バレしても、もうその頃の人たちと付き合いがないのでオッケーです。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/14(土) 12:57:57 

    >>151
    純日本人です。松潤がカッコイイかどうかは好みがあると思いますが、私は残念ながら美人ではありません。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/14(土) 12:59:04 

    大野くん、桜井くん、二宮くんを見つけたい笑

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/14(土) 13:11:22 

    >>161
    そうなんですよ。この漫画の右上から2番目が私ですよ(笑)
    男に間違えられた事ある人ー!

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/14(土) 13:31:53 

    >>1
    主さんと全く同じ格好や髪型をしても女に見える人もいるから、服の色というより骨格の問題とかじゃないかな?

    ストンとしたストレートな体型だとか背が高いとか

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/14(土) 13:57:18 

    トイレで間違えられたことがある人が多くて安心した
    私も2回ほど悲鳴あげられたことある
    176センチ、ショートボブ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/14(土) 13:57:54 

    >>4
    がるちゃんではないけど、掲示板系では男だと思われがちだなぁ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/14(土) 14:04:47 

    うちの敷地に侵入してショートカットする金髪ロングウェーブの人が通ったので注意しようと近づいたらまさに男か女か分からなくて調子狂って声かけられなかった。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/14(土) 15:05:35 

    >>1
    子供のとき間違われた。

    髪下ろしたらいいかも。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/11/14(土) 15:41:06 

    男顔でガタイ良いから温泉で二度見される。

    だからタオルで隠さず女だよ付いてないよアピール。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/14(土) 15:51:06 

    >>9
    貧相な体系だから右だわ
    左はお尻やくびれがちゃんとあるひと

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/14(土) 16:04:18 

    >>196
    なるほど(汗)

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/11/14(土) 16:27:54 

    髪短いときに下向いて歩いてたらキャバクラの客引きにあった

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/11/14(土) 16:41:13 

    >>35
    それmanじゃなくてma’am(女性に対しての呼びかけ)って言ってたんじゃないの

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/14(土) 16:48:34 

    >>5
    私も男顔で眉毛が濃くてキリッとしてたから小学生まではずーっと男の子に間違われてすごく傷付いたよ
    病院とかで知らないおばちゃんに「ボク~」とか言われてさ
    母には可愛いじゃーんとかいってマッシュルームカットにされるし本当に嫌で
    高学年になったら髪の毛のばす!
    って頑張ってロングにしてた
    母もデリカシーなくて本当に嫌だったわw
    今でも子供の頃のマッシュルームカットは嫌だった!って言ってる

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/14(土) 17:10:45 

    >>50
    確かにそのオバサンは失礼だけど、デブって言うのは違うと思うよ

    只の悪口を言った訳じゃないよね、シチュエーション的に

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2020/11/14(土) 17:13:04 

    コールセンターで仕事してたときに
    「『○○さんていう男性お願いします』って言われたんですけど」
    って同僚が困惑した様子で電話回してきた
    ○○っていう名字は女性の私しかいなかったんで
    うーんと思いながら電話出たけど向こうは気にする様子もなく要件言われて切られた

    そこまで声は低くないのですがあれは一体なんだったんだ

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2020/11/14(土) 17:45:39 

    クオーターだけど、巻き毛で茶色く、肩上位だったから「セディ」そっくりと男の子によく間違われた。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/14(土) 18:12:18 

    >>5
    私も小学校低学年の頃ぼく~と男の子に間違われてたのが嫌だった。
    当時はなんで私女の子なのに男の子にみられるの…って落ち込んでたけど今思えば叔父が床屋で男の子の髪型にされてたからだ。母にも娘の見た目のこと気にしてほしかった。

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2020/11/14(土) 18:23:34 

    ショートヘアでガッチリ体型の野暮ったい感じの男にしか見えないなって子は別にして、細身でハンサムショート(前髪長め)で色白くて顔は中性的な顔立ちの子が友達にいるけど、男性にもめちゃくちゃモテるよ。雰囲気も独特な感じ。
    男の子だったとしてもイケメンだろうし、女の子でも美形だからモテてる。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2020/11/14(土) 18:29:42 

    こういう男女の骨格の違いとか、まんま男の方すぎて傷つく。
    白骨化したら男だと推定されそう。
    男に間違えられた事ある人ー!

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2020/11/14(土) 18:53:55 

    中学時代に校舎奥のトイレに入ったら鍵が壊れてて仕方なく手で押さえながらしてたらドアを開けようとした人がきた。鍵掛かってないからね(笑)

    それで「入ってます!」って声出したら「男!男がいる!」って叫ばれてめっちゃドア開けられそうになった…

    トイレから出たら開けようとした女子たちがこっちを見たけど、お互い無言で終わった。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/14(土) 19:00:38 

    >>41
    うちの子もずっと先生が男だと思ってた。
    雛祭りの日におしゃれしてきてね!とその日だけスカートOKなんだけど、その先生もスカートを履いていてビックリしたみたい。
    「先生、男の子なのにスカートだったよー!」って。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/14(土) 19:48:34 

    小学校高学年まではずっと男の子と間違われてた。
    男顔もあるけど母がベリーショート以外させてくれず、ちょっと髪が伸びるとカットに連れていかれてたから。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/14(土) 19:52:24 

    小さい頃は男の子に間違えられてた。スカートはいてる時すら間違われてた。初めて会った人には大抵「ボク(ちゃん)」って呼ばれた。
    でも中学生になったら見知らぬ小学校に「お姉さん」と呼ばれ、私もついに女の子と認識されるようになったー!ってうれしかった思い出。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/11/14(土) 20:38:23 

    >>28
    思ったことを咄嗟に口に出す人嫌い。

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2020/11/14(土) 20:42:11 

    >>39
    マジで?

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2020/11/14(土) 20:59:24 

    昔ショートにしたとき新宿でホストのスカウトに声かけられた。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2020/11/14(土) 21:07:04 

    >>35
    マンじゃなくてma'amだと思う。
    目上の女性とか、そこの奥さんみたいな感じで使うから。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2020/11/14(土) 21:10:55 

    >>45
    痴漢だよそのおっさん。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/14(土) 21:58:09 

    >>54
    昔、和田アキ子が交通事故に遭う。
    駆けつけた救急隊員に「50代男性」と判断される。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2020/11/14(土) 22:07:05 

    >>64
    同じく25歳の時に
    フランス旅行でマダム!と声かけられ…
    すぐに反応できなかったよ
    まさか自分がマダムだなんて

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/11/14(土) 22:22:07 

    高校生の時レジのバイトしてたらおばあさんに「…あなた男の子?」と聞かれました。
    制服リボンついてるし髪の毛二つ結びにしてたのに😂
    顔は確かにノーメイクのさっぱり顔だけどもそんなにもかと地味にショックだったな(笑)

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/14(土) 23:26:51 

    ジャニーズjr.の◯◯くんに似てるね!ってクラスの男子に言われたことがある
    まさか男子に言われるとは複雑だったわ

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/15(日) 00:49:01 

    中学生のときに同じクラスの男子と間違えられて、その男子の友達からお尻を揉まれたことがある。
    ほぼ同じ背丈、髪型も似てたから仕方ないと思うのと、いつもこんなこと(ふざけてだろうけど)されてんのか…と気の毒になってしまい何の反応もできなかった。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/15(日) 02:24:12 

    >>218

    あなたもね。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/11/15(日) 02:38:36 

    小太りショートカットで化粧っ気がない中年のかた、おじさんかおばさんか分かりません…。
    声も野太い感じだとお手上げです。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/11/15(日) 03:50:49 

    >>152
    お父さんいなくて自分しかあり得ないのに父だと間違われたから、、ってことかな?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/11/15(日) 05:36:25 

    身長174cmで髪型はショート、声も低かったせいか、学生時代友達の家に行ったら「彼氏」扱いされた。
    スカートもワンピースも似合わないから、持ってないんだよ!

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/11/15(日) 21:47:41 

    >>15
    左上誰ですか?松村さん?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/11/15(日) 21:51:15 

    >>9
    微妙な描き分けなんだねー。なんか納得。なんか下手だなって思う漫画家さんって、男の体型が女っぽかったりする!

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/11/16(月) 05:07:26 

    ニューハーフバー行ってショータイム前に『あれ⁉️お姉ちゃん着替えないの⁉️』と隣の席のサラリーマンに言われた(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード