ガールズちゃんねる

生き方は顔に出る?

415コメント2020/11/17(火) 02:29

  • 1. 匿名 2020/11/13(金) 21:18:32 

    よく生き方は顔に出ると言いますが皆さんはどう思いますか?
    私は出ると思っています
    近所に意地悪な人がいるのですが、きつい顔立ちをしているからです

    +627

    -19

  • 2. 匿名 2020/11/13(金) 21:19:14 

    出ると思うよ
    性格キツい子は顔もキツいよ
    年取ると余計に意地悪さが顔に出るよね

    +980

    -9

  • 3. 匿名 2020/11/13(金) 21:19:21 

    うん、出る!
    意地悪な人はもれなく意地悪な顔立ちしてる

    +740

    -9

  • 4. 匿名 2020/11/13(金) 21:19:45 

    ブスで意地悪なボスママはひがみっぽい顔してたよ

    +495

    -8

  • 5. 匿名 2020/11/13(金) 21:19:54 

    出る人もいれば出ない人もいる

    +433

    -15

  • 6. 匿名 2020/11/13(金) 21:19:55 

    全く関係ありません。
    そんな単純なものではありません。

    +60

    -67

  • 7. 匿名 2020/11/13(金) 21:19:57 

    人柄の良さが出てる
    生き方は顔に出る?

    +104

    -227

  • 8. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:03 

    最近、北川景子を見て出ると思った!
    もともと綺麗な顔立ちだけど、ちょっとふっくらしたのに
    輝いていて、満たされてる感じがすごくして

    +586

    -69

  • 9. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:04 

    意地悪な人は意地悪な顔だし、変わってる人は変わってる

    +394

    -7

  • 10. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:08 

    出るけど、目つきはみんな似たようなものだよ
    直そうと思っても治らない

    +9

    -25

  • 11. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:43 

    出るけど生まれ持った遺伝の方が強い

    +267

    -6

  • 12. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:44 

    分かりやす過ぎるくらい悪い顔した人いるよ

    +392

    -6

  • 13. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:44 

    年取れば取るほど内面が顔に出てくる気がする。

    +481

    -4

  • 14. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:48 

    会社で、いつも不満や悪口ばかり言ってる人がいるけど、見るからに意地悪そうな顔してる
    第一印象が「キツそうな人だな」と思ったけど、その通りだった

    +497

    -3

  • 15. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:54 

    性格の悪さは顔に出るよね
    キツネみたいな顔している人は危険だよね

    +441

    -33

  • 16. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:55 

    酒井典子や鈴木杏樹見てるとそんな事も無さそうと思う

    +326

    -32

  • 17. 匿名 2020/11/13(金) 21:20:57 

    私も昔から顔つきキツいんだけど、そういう事なのかな…
    少なくとも周りにはそういう風に思われてるってことだよね。悲しいなぁ。

    +138

    -5

  • 18. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:05 

    目つきと口の歪みだね。

    +254

    -6

  • 19. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:08 

    めっちゃわかる!
    顔がかなりキツい!
    とか言ってるけど、私も実は性格悪いけど優しそうに見えるといわれます。
    道とかよく聞かれます

    +238

    -5

  • 20. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:34 

    双子で子供の頃瓜二つでも、生き方次第で大人になって全然違う顔になるっていうしね

    +204

    -8

  • 21. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:36 

    暴飲暴食、タバコ、酒
    生活習慣病は顔に出るよ

    +135

    -5

  • 22. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:40 

    出る人とでない人がいる。広瀬すずとかは若いのに出ちゃってる。ノリピーとかはぜんぜん出てない。

    +290

    -25

  • 23. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:42 

    おデブちゃんって面白い人多い

    +3

    -35

  • 24. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:45 

    笑顔で誤魔化せる腹黒タイプも居るからなぁ...

    +189

    -6

  • 25. 匿名 2020/11/13(金) 21:21:47 

    目つきと口の曲がり方で分かるね。

    +119

    -3

  • 26. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:07 

    出るよ
    生き方は顔に出る?

    +124

    -4

  • 27. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:08 

    フェラに険しい

    +4

    -24

  • 28. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:14 

    >>8
    それは整形も関係あるんじゃない?

    +161

    -18

  • 29. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:23 

    顔よりオーラと表情に出てる
    どす黒い暗いじとっとしたオーラ
    誰かが褒められると凄い形相で睨むとか

    +292

    -4

  • 30. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:26 

    >>15
    こういうこと言う人はどんな顔してるんだろう。
    見てみたいわ。

    +90

    -29

  • 31. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:39 

    勿論出るよ
    パヨクのおじさんおばさんって醜い顔してるからね

    +19

    -11

  • 32. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:41 

    暗い人は下向いてる事が多いから瞼が重くなって覇気のない顔になるなと思った。

    +76

    -8

  • 33. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:44 

    きつい顔してる人はたいてい性格もきついけど、穏やかそうな顔の人が実は性格きついこともわりとある。

    +315

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/13(金) 21:22:53 

    悪事を働いてると悪人面になります
    生き方は顔に出る?

    +158

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:04 

    出ると思う
    何にも知らなかった若い頃とあらゆる不幸を経験した今、全然顔つきが違う
    鏡を見ると、頬はこけ、困ったように眉は垂れ、不安そうな目つき、口元は口角がさがった老婆のような自分が映る

    +194

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:06 

    男性は特に出ると思う

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:23 

    生き方は顔に出る?

    +174

    -11

  • 38. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:32 

    >>30
    たぬきじゃない?

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:34 

    ふとした目付きかな。
    ゾッとする事がある。

    +122

    -3

  • 40. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:39 

    意地悪な人は後々「意地悪な顔つきしてるな〜」って思うだけ。
    最初は先入観では余程キツイ顔つきじゃない限り何も思わない。

    +91

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:41 

    平手さんとか見るとすごく思う
    生き方は顔に出る?

    +260

    -4

  • 42. 匿名 2020/11/13(金) 21:23:48 

    眉間の皺の深さも判断材料にしてる

    +7

    -16

  • 43. 匿名 2020/11/13(金) 21:24:15 

    この人キツそうと思っても違う時もあるけど意地悪そうだなぁは本当に意地悪だよね
    特に母親がそうなら娘も

    +204

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/13(金) 21:24:16 

    いつも人を見下して悪口と不満ばっかり言ってる男性社員いるけどいつも眉間にシワ立ててまだ若いのに髪が白髪だらけで真っ白。色白だけどドス黒い負のオーラみたいなのがすごい。

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/13(金) 21:24:22 

    性悪な私ですが優しい顔してると言われるので、関係ないと思います。

    +35

    -6

  • 46. 匿名 2020/11/13(金) 21:24:29 

    >>30
    おっと、緑のかな?

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/13(金) 21:25:06 

    出るかどうなわからないけど、まだ老人じゃないのに30代40代とかなのに、わけのわからないクレームを言ってくる女性で綺麗な人は今までに一人もいない。

    +251

    -1

  • 48. 匿名 2020/11/13(金) 21:25:09 

    笑ってもキングボンビーみたいな人いるから出てると思いますよ

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2020/11/13(金) 21:25:13 

    >>30
    キツネじゃないから安心して
    すぐ絡んでこないで

    +4

    -22

  • 50. 匿名 2020/11/13(金) 21:25:18 

    出るよね
    刑務所みたいな高校に通ってて、卒業してしばらくしてから卒アル見たんだけど目が死んでた
    目が死んだるってこういうことかって思ったもん
    久しぶりに会った高校時代の友達や、高校時代を知らない人に卒アル見せると整形した?って聞かれる

    +105

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/13(金) 21:25:20 

    眉間にシワよせるのがくせでシワが刻まれたり、眉の筋肉盛り上がってたり、目を見開く為におでこに三本ジワよったり、無表情でへの字口だったり。
    歳いくとある程度顔に出るよね

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/13(金) 21:25:46 

    どうなんだろうね
    以前はそう思ってけど、子供の学校にかなりの悪童というか問題児がいるんだけど顔が天使なんだよね…だから顔に出るとも限らないかなと思い直してる 歳を重ねたらわからないけど

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:23 

    出てます。
    人を馬鹿にしたり悪口ばかり言う人は目つきが悪いし、笑ってても顔が歪んでました。

    +96

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:35 

    >>18
    口の歪み、分かる
    なんであんなふうになるんだろ?

    +98

    -4

  • 55. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:38 

    年齢を重ねれば重ねるほど出る
    意地悪な人は目付きがキツくて口角が下がってへの字になってこわ~い顔してる
    穏やかな人は仏のような顔つき
    普段考えてることが表情に出てそれが長い年月を経て顔に張り付くんだろうね

    +104

    -4

  • 56. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:46 

    >>41
    かわいいね

    +42

    -5

  • 57. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:52 

    顔で人柄ほとんどわかるよ

    +84

    -6

  • 58. 匿名 2020/11/13(金) 21:26:56 

    出るよ
    昔仲良くしてた人で、いわゆる良い子タイプの印象でみんなと仲良くなれるような人なのになんでこんな写真映り悪くて写真だといじめっ子風に見えるんだろうって不思議だった人がいたんだけど、色々家庭環境の話し聞いたら思春期にストレス発散に動物いじめてたって聞いて妙に納得したわ。
    その時まだその子20歳前後だったけど、隠せないもんなんだなーって思った。

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2020/11/13(金) 21:27:07 

    年を重ねると本当イヤーな顔になる、顔かたちが(顔がキレイとかではなく)どうではなくて、嫌な人間の雰囲気を顔に漂よわせてる

    +130

    -2

  • 60. 匿名 2020/11/13(金) 21:27:41 

    >>49
    嬉しいくせにw

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:01 

    >>31
    ヌメヌメしだすよね。

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:02 

    意地悪な子は大体汚いオーラ放ってる。
    いい人は雰囲気も柔らかくて素敵。

    +114

    -3

  • 63. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:07 

    おばあさん、メチャクチャわかりやすいよ
    ほんとその通りだから


    +124

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:35 

    でるでる。
    人相と滲みでるものはある。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:45 

    私は人に流されて生きてきたんだけど、何とも締まりのない顔をしてるなと我ながら思う

    +105

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:49 

    でも犯人捕まったら、近所の人大半いい人に見えたと言ってるよ

    +75

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:52 

    疲れとかイライラはでる。
    性格が悪くても立ち回りがうまい人はまろやかな顔してたりするからわからない。

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:56 

    笑顔の時に目、心から笑えてないと口の歪みに出るよ!

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/13(金) 21:28:58 

    >>60こわっ

    +3

    -7

  • 70. 匿名 2020/11/13(金) 21:29:04 

    >>2
    特に口周りに出ると思うんだよね
    悪口ばっかり言ってる人特有の口周り

    +87

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/13(金) 21:29:21 

    たぬき顔はしたたかなのよね

    +13

    -7

  • 72. 匿名 2020/11/13(金) 21:29:21 

    >>10
    目って一番感情が出るじゃない
    皆同じなわけない
    私は意地悪いかどうか、目で見分ける

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2020/11/13(金) 21:29:23 

    専業主婦は顔でわかる!!
    ナマケモノだから

    +0

    -25

  • 74. 匿名 2020/11/13(金) 21:29:25 

    生き方は顔に出る?

    +2

    -22

  • 75. 匿名 2020/11/13(金) 21:30:49 

    グレタさんなんかもろ出てるよね
    生き方は顔に出る?

    +178

    -3

  • 76. 匿名 2020/11/13(金) 21:30:50 

    >>1
    えー、思わないよ。

    +3

    -23

  • 77. 匿名 2020/11/13(金) 21:30:51 

    >>17
    昔からなら関係ないよ
    10代20代は見た目と性格そんなに一致してないと思う

    アラフォーあたりから、やっぱり性格は顔に出てきて、50代・60代にもなると、本当にまんまだよねってくらい顔に出る

    +127

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/13(金) 21:30:55 

    >>49
    ありがとう。
    でも、前髪短くして更に意地悪顔をアピールしている人が数人職場にいるので、気になってしまって。髪型も大事よね。

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2020/11/13(金) 21:31:14 

    >>71
    ありがとう

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/13(金) 21:31:46 

    顔の造形っていうより、表情には出ると思う。

    +74

    -2

  • 81. 匿名 2020/11/13(金) 21:32:36 

    >>54
    人を馬鹿にしたように片方だけつり上げて笑う人がいる。そういう表情が固定されてくのかなと思った。

    +60

    -5

  • 82. 匿名 2020/11/13(金) 21:32:37 

    肌とか手元とかも人間性出るよ

    電車で座ってたら目の前に立ってたカップルの彼女が、肌荒れ酷くて、爪が伸びててマニュキュアも剥がれまくってて。

    たまたま私の隣の席が空いたからその子座ってきたけど、鞄の中もグチャグチャで携帯取り出すのも一苦労してた。

    ただ、彼氏さんはイケメンだった。羨ましい

    +8

    -18

  • 83. 匿名 2020/11/13(金) 21:32:55 

    >>75
    何グレてんねん!?な顔

    +38

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/13(金) 21:32:59 

    >>1
    この人とか
    生き方は顔に出る?

    +87

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/13(金) 21:33:06 

    年取ると笑顔が少ない人は顔が険しいよね。
    眉間にシワが入って、目が三角になってる人結構いる。

    +51

    -2

  • 86. 匿名 2020/11/13(金) 21:33:19 

    だからって目をじっと見られると怖い。
    余計に人が怖くなって顔が歪む

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/13(金) 21:33:20 

    >>49
    なにタイプの顔ですか?
    自分は人相悪いと思われてない自信があるんですね

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2020/11/13(金) 21:34:01 

    >>69
    暇な人多いから気にしないで!

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/13(金) 21:34:27 

    >>5
    芸能人とか見ててもそう思う。
    すごいクズでも品が良さそうに見えたりするし。

    +139

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/13(金) 21:34:28 

    意地悪な人は顔に出てるかも。
    でも手癖が悪いとか犯罪系は見分けはつかない。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/13(金) 21:34:54 

    >>84
    脚が照り焼きチキン

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/13(金) 21:34:55 

    >>8
    整形で結構変わったけどね。北川景子に整形って言うと怒られそうだけど。

    +126

    -9

  • 93. 匿名 2020/11/13(金) 21:34:56 

    >>15
    私、ヘビ顔なんだけどセーフ?

    +10

    -8

  • 94. 匿名 2020/11/13(金) 21:35:10 

    >>87
    あなたも人のこと言えないと思うけど、、、

    +2

    -8

  • 95. 匿名 2020/11/13(金) 21:35:48 

    >>8
    私はこの人の顔つきがきつく感じる。

    +254

    -7

  • 96. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:07 

    アラフォーでいい年ですが柔らかくもなく、ピッと引き締まってもない顔してます。
    中途半端な生き様だったということでしょうか?

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:13 

    >>85
    私は笑うと眉間にシワが寄るんだよね…
    アラフォーだけど、無表情の時にもうっすら眉間のシワが出てるから、他人から見れば怒ってるように見えるかも
    ショックだなぁ…

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:14 

    >>37
    眉毛を下にさげただけで印象変わったわ

    +70

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:18 

    >>93
    ちょっと、、!

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:22 

    >>94
    私は性格悪いと思われてると思ってます。

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:35 

    >>41
    どっちかというといじめられっ子の顔してる

    +97

    -3

  • 102. 匿名 2020/11/13(金) 21:36:46 

    出ると思う。私は要らぬ苦労が多くて疲れきった顔をしていると思う

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/13(金) 21:37:18 

    でる。やっぱり苦労すると顔つき変わる。うちのお母さんは嫁いでからずっとおばあちゃんちにいびられてきたらしく、私が幼い頃から仏頂面で厳しい顔してる。私は心が不安定で曖昧な顔。無害ないい人っぽく見えるみたいで老若男女問わずしょっちゅう道を聞かれる。

    +71

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/13(金) 21:38:05 

    >>88
    そうだよね…ありがとう

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/13(金) 21:38:12 

    >>8
    南明奈もそんな感じ。浜口とニコニコしながら写ってる写真見て昔のキツイ感じが無くてビックリした。

    +212

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/13(金) 21:38:16 

    童顔の人は
    中身も幼い。
    年相応になろうと
    努力もしないからかな。

    +5

    -33

  • 107. 匿名 2020/11/13(金) 21:38:26 

    >>41
    彼女の場合はファンと称して握手会で嫌がらせしたり、思春期にネットで叩かれたのが理由だと思うのでそっとしておいてあげて。

    +113

    -2

  • 108. 匿名 2020/11/13(金) 21:38:31 

    出ると思う。
    病院検索をする時は医師の写真を参考にする(表情や雰囲気)
    「優しそう」と思うと口コミで「人柄がよく説明も丁寧で患者の話をよく聞いてくれ、、」と書いてある。
    見るからにピリピリしていそうな人は「気性が荒い先生で診察は雑だし、看護師を怒鳴っていました」と書いてあった。

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2020/11/13(金) 21:39:15 

    >>12
    堀江
    生き方は顔に出る?

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/13(金) 21:39:56 

    邪魔だよおばさん

    この人こそ顔は性格に出るを現した人だと思う
    生き方は顔に出る?

    +14

    -5

  • 111. 匿名 2020/11/13(金) 21:40:04 

    >>54
    良くない事やひねくれた事ばかり口にするから自然と口の形も歪むんじゃない?病気や老化で口角が下がってる人とは違う下がり方してる。

    +47

    -2

  • 112. 匿名 2020/11/13(金) 21:40:41 

    >>109
    前髪切れその後ビンタな

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2020/11/13(金) 21:40:56 

    生き方もその時の環境もしっかり出ると思う。
    大好きな人にめいっぱい愛されて幸せな時ってキラキラしてると思う。ソースは自分。今や悩みしかなくて鏡見てもブスだしオーラがどんよりしてる

    +60

    -2

  • 114. 匿名 2020/11/13(金) 21:42:04 

    >>109
    うちのお局こいつそっくりな顔と体型してる。人を伺うような目付きと微妙に下がった口元とか。坂上忍にも似てる

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/13(金) 21:42:18 

    経験則だけど、サイコパス気質の人って笑顔で賑やかなタイプでも、物静かなタイプでも、共通して目と目の周りがなんとなく無機質な印象がある
    本人がぼけっとしてるとき見分けやすい

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2020/11/13(金) 21:42:41 

    そして最終的には皆、じいちゃんなんかばあちゃんなんかも分からんくなるんやで。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/13(金) 21:43:44 

    >>110
    間違えた。性格は顔に出るだったわ。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2020/11/13(金) 21:44:41 

    >>37
    私もこの人思い浮かべてた。
    ママさんにこういう感じの顔の人がいて、意地悪だし感じ悪いし皆に嫌われてた。
    この方本人はどうかわかりませんか。。すみません。

    +78

    -1

  • 119. 匿名 2020/11/13(金) 21:45:10 

    ものっっすごいキツイ顔しててヤンキーっぽい人が実はものすごく丁寧な話し方、しぐさで良い人だった時は偏見だったなって反省した

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2020/11/13(金) 21:46:49 

    >>45
    自分で把握してるならそれほど性悪じゃないんじゃない?

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2020/11/13(金) 21:46:56 

    >>110
    これだよね?

    第86回箱根駅伝復路 邪魔はお前 - YouTube
    第86回箱根駅伝復路 邪魔はお前 - YouTubeyoutu.be

    放送カメラを邪魔呼ばわりする太い女

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2020/11/13(金) 21:48:21 

    >>5
    顔に出てないのに意地悪な人って、その底意地の悪さと腹黒さにビックリする。

    +152

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/13(金) 21:48:47 

    >>75
    この人は何されてる方なの?

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/13(金) 21:49:36 

    人を見た目で判断してはいけないとも言う

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/13(金) 21:49:46 

    うちのお母さんふにゃふにゃっとした顔してる。いつも楽しそうで、優しくて明るくて、
    美人じゃないけどいい顔してる。

    +90

    -2

  • 126. 匿名 2020/11/13(金) 21:50:09 

    >>71
    キツネ顔に叩かれ慣れて強くなるんじゃない?

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2020/11/13(金) 21:50:15 

    生き方が顔に出るなら詐欺師や殺人鬼に引っ掛かる人はいないだろう

    +64

    -1

  • 128. 匿名 2020/11/13(金) 21:51:44 

    >>109

    この人頭いいらしいけど、額が頭のいい人の額じゃないんだよなぁ。
    知り合いで頭のいい人はだいたい額が秀でてる。ハゲではなく。

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2020/11/13(金) 21:53:31 

    凄い強面のおじちゃんが話すと気さくだったとか良くあるけど、あれはどっちなんだろう?

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/13(金) 21:53:41 

    出ますよ。いつも怒っていて、常日頃人の悪口言ってて、言葉遣いの悪過ぎる女性。
    敬語が全く使えず、職場で嫌われています。
    口がへの字で口角が下がってる為か、ブルドック顔になっています。
    20代なのに、40代半ばに見えます。性格は本当顔に出ますね!
    そうならないように気をつけます!

    +33

    -6

  • 131. 匿名 2020/11/13(金) 21:54:05 

    出るとか言うけど私は見抜けない
    善人そうな、いわゆるどこにでもいるような人の良さそうなおばちゃんがめちゃくちゃ意地悪だったりする
    紳士也としている人が既婚なのに女遊びが激しかったりする
    見抜けるって人が後から、やっぱりあの人は何かあると思ってたって言う人いるけど、逆に
    あの人ちょっと苦手なんだよねとか言ってたのに、実は本当にただのいい人な時とかある

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/13(金) 21:54:08 

    >>54
    悪口言ってる人の顔良く観察してみて。口歪んでるの、悪口言ってる時。それがしょっちゅうだと形状記憶されるんだと思う。若い子は肌がピチってるからあれだけどトシいってから悪口ばっか言ってるとすぐ形状記憶。

    +73

    -2

  • 133. 匿名 2020/11/13(金) 21:54:19 

    >>45
    私もキツいし冷たいけど、大人しそうとか優しそうとか言われる(その人が見る目ないだけかもしれない)

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/13(金) 21:54:46 

    生き方は顔に出る?

    +31

    -4

  • 135. 匿名 2020/11/13(金) 21:55:15 

    人の外見や顔で判断しない様にしてる

    人の外見や顔で判断してる人も顔や目に表れてるから気をつけないと周りを不快にさせるよ

    服装やバッグをジロジロ舐め回すように見る人とかね

    +71

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/13(金) 21:55:37 

    >>41
    いやなんか…大丈夫?この子。

    +56

    -3

  • 137. 匿名 2020/11/13(金) 21:57:11 

    >>121
    うわ、これは酷い
    モロに性格がでている笑

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/13(金) 21:57:18 

    >>24
    うん。腹黒とかだと表にでないよね。サイコパスとかも。

    前の職場ですっごく上品で優しく笑う女性いて憧れるーとか思ってたけど、昼休憩に会社の裏にいた子猫を踏み潰して遊んでたらしくてクビになったよ。もう怖すぎてその人の優しい笑顔が夢に暫く出てきた。優しい笑顔なのにただただ怖くてヤバかった。顔だけじゃその人の性格はわからないし決めつけるのはよくない。

    +82

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/13(金) 21:57:54 

    >>1
    自分が底意地悪いからじゃなくて?

    +8

    -6

  • 140. 匿名 2020/11/13(金) 21:59:01 

    >>82
    そうそう、人の事ジロジロ見て人間観察しまくる人って意地悪というか何かいやらしい顔してるんだよね。

    +80

    -1

  • 141. 匿名 2020/11/13(金) 22:01:16 

    >>1
    日本昔話で尼さん3人の話がある
    仏様みたいな真ん丸なありがたい顔の尼さんがサイコパスだった話
    見た後に、だから豊かな顔してるんだなって納得した
    性格は顔に出ると思うけど予想外の形ででるかも

    +58

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/13(金) 22:02:16 

    >>115
    わかる。
    元夫、サイコパスとかモラハラ気質の人が多い会社に勤めてた。
    同僚は皆同じ独特の目つきをしてて、めっちゃ怖かった。

    目に力がないと言うか曇ってると言うか…なんか悪いものにでも操られてるんだろうか。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/13(金) 22:03:12 

    妹は昔から可愛くて性格も良くてだったけど、結婚相手で苦労して年齢よりめちゃくちゃ老けてしまった。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/13(金) 22:03:24 

    娘の教育を疎かにしていた。かの方
    生き方は顔に出る?

    +38

    -26

  • 145. 匿名 2020/11/13(金) 22:03:33 

    会社の42歳のおばさん。人の悪口ばっかりで、トイレに人が入ってるのに電気消してくる性悪で、親は早死にしてお金が無い暮らしをしてたから、顔が凄い意地悪で目が細くて、なおさらいつも不機嫌顔。

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2020/11/13(金) 22:04:52 

    >>142
    横だけど目に光がない人はヤバイと思う
    ブラックホールみたいな目
    ハンターハンターのイルミみたいな目

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/13(金) 22:05:06 

    >>87
    変なスイッチを入れたみたいで申し訳ないです
    目は大きいのでキツネにはなれません
    垂れてもいないのでタヌキでもないです
    これでよろしいですか?

    +1

    -8

  • 148. 匿名 2020/11/13(金) 22:05:10 

    >>85
    私は目があまりよくなくて、ネットを見る時も明るくて目を眇めたりするんで眉間に皺が寄ります。
    夫も仕事柄目を酷使するんで、眉間に皺ができてます。
    眉間に皺が…って言うけど、目が悪くてもできるよ。

    +42

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/13(金) 22:06:52 

    >>55
    自分ではキツい顔してるけどホントは優しいのよって言ってて、結局今まで出会った人の中で一番性格悪かった。その人のせいで今度異動します。

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/13(金) 22:07:07 

    大体口が
    “ヘの口“

    素の顔がむすっとしてるイメージ

    目も人を下から舐め回す様に見るイメージの目

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/13(金) 22:07:43 

    ホントに性格悪い人って笑う時、いやらしく嘲笑うように顔歪める
    邪悪そのもの人間のフリした悪魔

    +45

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/13(金) 22:09:29 

    >>138
    それは怖すぎる…子猫可哀想

    +58

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/13(金) 22:10:28 

    引きこもりです。引きこもり顔です。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2020/11/13(金) 22:16:01 

    >>2
    怖い夢ばかり見る上、目が悪いから眉間にシワが付いてしまった
    側から見たら怒りっぽそうに見られてるんだろうなぁ

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2020/11/13(金) 22:16:26 

    >>75
    まだ若いのにすごいね。

    +64

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/13(金) 22:18:24 

    お金持ちで美人なおばさんとか、あんまり憧れる顔してないんだよな。勿論一概には言えないけど幸せオーラはない。

    +7

    -4

  • 157. 匿名 2020/11/13(金) 22:19:21 

    >>1
    こういうギラギラ系は内弁慶でモラハラ男です。
    ちなみに平気で不倫するエロオヤジですー
    あとめちゃくちゃマザコン
    生き方は顔に出る?

    +10

    -13

  • 158. 匿名 2020/11/13(金) 22:21:41 

    でた
    生き方は顔に出る?

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2020/11/13(金) 22:21:44 

    仏のような顔した人って身の周りに居る?
    職場でも1人か2人ぐらいかな、滝に打たれたような顔してるの
    大部分の人が何か抱えた顔してる


    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/13(金) 22:22:56 

    >>15
    狸もなかなかだわ

    +43

    -4

  • 161. 匿名 2020/11/13(金) 22:24:36 


    男は40過ぎたら顔にでるよね
    生き方は顔に出る?

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:00 

    >>37
    目が笑ってない典型

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:21 

    >>75
    16、7歳だよね。
    40くらいに見える。

    +79

    -1

  • 164. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:50 

    >>144
    あなたが一日も早く逮捕されること、心待ちにしております。

    +8

    -18

  • 165. 匿名 2020/11/13(金) 22:26:56 

    >>152
    清掃のおばちゃんが子猫見つけて会社の人に呼びかけたんだよね。で、一人引き取りたいって人いておばちゃんと一緒に見に行ったら潰してたんだって。戻ってきたら叫ぶように大泣きしてるしびっくりしたよ。話聞いて信じられなかったけど、裏に防犯カメラついてたからそれを社長に言って確認してもらったら事実でクビになったみたい。子猫引き取られてたら幸せに暮らしてたかと思うと本当に悲しい。

    +59

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/13(金) 22:27:26 

    >>20
    きんさんぎんさんとか
    お若い頃はきんさんのお子さんがぎんさんを見て母親と間違えたそうです
    さすがにこの年齢になると他人でも区別がつくようになります(左ぎんさん右きんさん)
    残ってる歯の本数も違ったみたいてすけど
    生き方は顔に出る?

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2020/11/13(金) 22:30:46 

    >>140
    あなたもそんな顔なの?

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2020/11/13(金) 22:31:34 

    >>19
    私も、いとこや友達、初対面の人にも「怒る事あるの?想像出来ない」ってよく言われる。
    実はめちゃくちゃ短気でよくイライラしてるんだけど。

    +87

    -2

  • 169. 匿名 2020/11/13(金) 22:34:00 

    >>165
    すごい辛いその話し。子猫飼うつもりだった人めちゃくちゃ引きずっただろうな

    +32

    -3

  • 170. 匿名 2020/11/13(金) 22:40:09 

    >>167
    何でそう思ったんですか?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/13(金) 22:40:49 

    出る出る!顔って変わりやすいと思う
    性格も顔もきつい人は笑ってても隠せてないし優しい人も割と顔でわかりやすい

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/13(金) 22:41:20 

    >>1
    わかる
    すごく意地悪な人がいる
    人のこともなんでもダシに使うし利用してくる
    根もすごく意地悪で挨拶外しとお菓子外ししてくる
    笑顔もビックリするくらいに意地悪なんだよね。

    +43

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/13(金) 22:42:35 

    経験上、意地悪な顔した人が優しかった試しがない
    見たまんま、ほんとうに意地悪。

    +70

    -2

  • 174. 匿名 2020/11/13(金) 22:43:22 

    >>42
    やめてよ~
    私の場合、陽射しがまぶしい時とか見辛い物を見る時、腰痛がひどい時に、眉間にシワ寄るよー
    感情的にシワ寄せる事ほとんど無いです。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/13(金) 22:44:35 

    >>144
    あれほど誹謗中傷が社会問題になってるのに。
    陰でコソコソ画像貼って悪口書いて、自分の顔見てみたら?
    人を自殺に追い込むほど誹謗中傷する人て綺麗なの?
    画像貼って悪口書いてプラスもらうのが仕事?
    人間のクズだよ。

    +12

    -8

  • 176. 匿名 2020/11/13(金) 22:44:46 

    >>18
    めちゃくちゃわかる。
    小馬鹿にしてほくそえんでるから笑ってても目が笑ってないし、口が角片方だけ上がってるの

    +13

    -2

  • 177. 匿名 2020/11/13(金) 22:45:52 

    >>144
    たとえあなたがプラスたくさんついても、底意地が悪い人相だろうって思うよ。

    +10

    -8

  • 178. 匿名 2020/11/13(金) 22:45:53 

    >>170
    だって人間観察中の私の事ジロジロ見てんじゃんw

    +0

    -9

  • 179. 匿名 2020/11/13(金) 22:46:12 

    >>5
    40代からめっちゃ出るよ

    +52

    -10

  • 180. 匿名 2020/11/13(金) 22:46:52 

    >>15
    若いのに卑しいキツネ顔の女
    性悪すぎてかわいそうになった。
    生きていくの大変だろうな

    +28

    -9

  • 181. 匿名 2020/11/13(金) 22:47:22 

    >>5
    元の顔立ちがとても綺麗だと性格が表に出にくいよね。

    +38

    -13

  • 182. 匿名 2020/11/13(金) 22:47:51 

    意地悪なひとは目の奥が冷たいの
    わかる人いるかしら

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2020/11/13(金) 22:48:54 

    >>178
    性格悪っ

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/13(金) 22:48:54 

    >>54
    口元かぁ
    気を付けて見てみよ

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/13(金) 22:49:05 

    >>15
    目つき顔つきがね。
    横目使い、への字口、人の失敗を口元を歪めて笑う
    キャンディキャンディのイライザみたいな。

    +66

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/13(金) 22:50:36 

    >>140
    人間観察が趣味な人って、だいたい人の欠点や弱点を探ってるからね。

    +38

    -1

  • 187. 匿名 2020/11/13(金) 22:50:47 

    >>183
    スルーでいいかと、、、

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2020/11/13(金) 22:52:41 

    にこやかな明るい顔つきのオバさん
    話すとネチネチしてて必ず何か一言嫌味を添える嫌な性格だった

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2020/11/13(金) 22:53:30 

    >>41
    別人に思うね、、親はなにしてるんだろ

    +45

    -3

  • 190. 匿名 2020/11/13(金) 22:53:55 

    私のこといじめてた女
    こーいう目してたわ
    生き方は顔に出る?

    +17

    -10

  • 191. 匿名 2020/11/13(金) 22:54:39 

    >>66
    テレビ出て本当の事言えないとか?
    そんな人に見えた。なんて答えたら、加害者の家族が何かするかもしれないし

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2020/11/13(金) 22:55:32 

    苦虫噛み潰した表情でも、苦労が多かったせいで、話すと親切で常識ある人だとかあるから、一概には言えない。
    でもお洒落できちんとしていても、顔立ちがきれいな人でも、話し方や表情などから意地悪そうだと感じる人は、やはり意地悪。

    +28

    -1

  • 193. 匿名 2020/11/13(金) 22:56:57 

    >>185
    わからなかったからググってみた
    まさにこれだわ!
    性格クソ悪いの滲み出てる
    生き方は顔に出る?

    +47

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/13(金) 22:58:06 

    人間観察が好き

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2020/11/13(金) 22:58:30 

    >>15
    優しい系のキツネ顔も居るよ〜

    +41

    -2

  • 196. 匿名 2020/11/13(金) 22:59:38 

    ジーロジロジロ
    コソコソチラチラ
    人間観察って面白い

    +2

    -7

  • 197. 匿名 2020/11/13(金) 23:00:24 

    >>176
    いる!口角が片方上がって片方下がってる、嫌みばっかり言ってる人。人を小馬鹿にしたような発言する女性だった。

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/13(金) 23:00:43 

    >>193
    こんなに可愛かったか
    記憶ではもっと目が細くて吊り上がっていた

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/13(金) 23:03:16 

    人間観察が好きな人は無意識か自覚してるかは知らんけど他人を見下してる所があるよね

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2020/11/13(金) 23:04:37 

    >>147
     
    *目が大きい      →狐では無い
    *しかも垂れてない   →タヌキでは無い

    結論としてワオキツネザルかな?

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2020/11/13(金) 23:05:47 

    うちの毒母親の写メまじで貼りたい気分だわ
    共感1000くらいは軽くつく自信ある
    絵に書いたような意地悪、陰険ばぁさんだよ。
    63歳だけど毒親
    毎日他人の悪口、侮辱や嫌み、全否定、自分のことはやたら称賛して自己愛の塊女だから
    すんごい冷めた目してるよ
    そのくせ人には、なんだその目付きはって怒鳴ってくるから

    +34

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/13(金) 23:09:54 

    >>7
    あー、この子はめちゃめちゃイケメンだけど、表情にシニカルさが出てるよね。

    +22

    -14

  • 203. 匿名 2020/11/13(金) 23:14:08 

    うちの近所の人たちみんなそう。やばい顔。ジジイババアは顔が痩せこけて目がこわい。顔全体的にすごく貧そなのに怖い。ちなみにみんな金にがめつい、ドケチな人たち。金があるのに使わないで何でもタダで済まそうとしてるんだよね。

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2020/11/13(金) 23:15:55 

    >>93
    ヘビ顔でもね普通のヘビとマムシじゃ目が違うのよ普通のヘビとマムシの目を見比べて見てよ
     私は青大将の目が好きです。
    他でも書いたんだけどキャンプ場の管理等をしていた時、同じ方向に進んでいた青大将と目が合って(変な話数秒見つめ合って)可愛かった

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2020/11/13(金) 23:18:46 

    私は30歳なのに初対面の人からは高校生か大学生に間違われます。
    これってつまり私が「きゃわ♡きゃわ♡きゃわ♡きゃわ♡」ってことだよね。

    +2

    -15

  • 206. 匿名 2020/11/13(金) 23:19:16 

    >>198
    カラー絵だからか可愛く描かれてると思う。作中だとこんな感じ。
    生き方は顔に出る?

    +41

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/13(金) 23:21:11 

    >>1
    出るよね。若い時はごまかせても中年以降になると隠しようもないくらい生き様というか、その人の根性が表に出てくる。

    +74

    -3

  • 208. 匿名 2020/11/13(金) 23:24:04 

    >>14
    きつくはないけど不平不満しか言わない会社の人は
    口がひん曲がってチンパンジーみたいに鼻の下長かった

    +33

    -1

  • 209. 匿名 2020/11/13(金) 23:24:43 

    目じゃない口でもない鼻に出る
    鼻にしょっちゅう皴寄せてる人
    外見主義の差別主義者
    心理学的にも嫌悪感の仕草らしい
    私はこれが好きじゃないからどこか見えないところに消え失せてという意味
    通りすがりの人にキモイキモイ言ってる人必ず鼻に皴寄せてる

    +4

    -4

  • 210. 匿名 2020/11/13(金) 23:25:04 

    >>7
    なんかピアスおかしくない?
    後から描き加えたように見えませんか?

    +70

    -2

  • 211. 匿名 2020/11/13(金) 23:25:41 

    顔だけ見てもわからない。
    その人と喋っている時にふとした表情でわかる。
    その程度のもの。

    可愛くて要領の良いタイプの子で作り笑いが上手な子が実は毒舌、というパターンはよく見る。
    表面的な外見で皆期待値上げてるけど。

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2020/11/13(金) 23:25:41 

    >>204
    かわいい顔したヘビいるよね

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:36 

    目と眉の距離が近いひとは意地悪に見えるから可哀想だわ美人なのに
    生き方は顔に出る?

    +9

    -19

  • 214. 匿名 2020/11/13(金) 23:26:44 

    >>161
    前原誠司を思い出した。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/13(金) 23:29:58 

    >>206
    イライザもニールも本当に意地悪。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:20 

    >>200
    ワオっ( ・∇・)♪

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/13(金) 23:30:59 

    >>8
    ちょうど今がるでトピたってるように、
    子供産んだのをきっかけにしっかり生きてく
    決意したって言ってるね
    引き比べて悪いけど
    坂口杏里との顔つきの差は
    内面の充実ぶりの差でもある

    +51

    -1

  • 218. 匿名 2020/11/13(金) 23:31:29 

    >>54
    喋ってる事と腹の中が違うから人間の良心として身体が反応するんじゃ無いかな?

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2020/11/13(金) 23:32:54 

    >>35
    そう!いじわるな人じゃなくても苦労ばかりしてると険しい顔になるよね。
    もっとおおらかに生きたいのはやまやまだけど。

    +79

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/13(金) 23:35:16 

    >>200
    玉木宏ですね
    良く似ていると言われます
    女なので男性にも嫌われる顔です

    +1

    -6

  • 221. 匿名 2020/11/13(金) 23:38:06 

    >>206
    やだー、なにこの顔クソ腹立つ 無理

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2020/11/13(金) 23:42:39 

    >>149
    それは大変でしたね
    私の経験上でも自分で自分のこと優しいと言う人で優しかった人はいませんでした
    だってそもそも優しい人はそれが当たり前だから自分のこと優しいなんて思わないですもんね
    新しい職場は何かと不安な事もあるかとは思いますが頑張って下さい
    次は素敵な人ばかりの職場でありますように...✨

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/13(金) 23:46:22 

    >>209
    そういえば笑うと鼻に皺できる人はどうなんだろう

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/11/13(金) 23:51:10 

    >>19
    私も!!
    優しそう。子供のこと怒らなそう。イライラしなそう。この3つよく言われる‼️

    怖いし、腹黒ですw

    +18

    -4

  • 225. 匿名 2020/11/13(金) 23:54:55 

    >>41
    大河の信長の子に似てる

    +3

    -4

  • 226. 匿名 2020/11/13(金) 23:56:43 

    >>7
    永瀬廉??
    誰これ??
    どタイプ超イケメンだわ

    +67

    -14

  • 227. 匿名 2020/11/14(土) 00:01:18 

    >>15
    えー😂子供の頃だけどあだ名はキツネだった。その名の通りキツネに似てるから(泣)

    +18

    -2

  • 228. 匿名 2020/11/14(土) 00:03:41 

    この方みたいな心のない笑顔の人こわい

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2020/11/14(土) 00:14:46 

    >>227
    私もきつねとかこっくりさんとか陰で呼ばれてた!悲しかった!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2020/11/14(土) 00:19:01 

    >>210
    本来の画像にはピアスついてないから加工ですね

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2020/11/14(土) 00:33:07 

    >>1
    普段から人をバカにしてる人は顔に出てると思う

    +32

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/14(土) 00:39:32 

    女性は三十代過ぎたらモロ顔に出るよ。
    昔いくら美人であってもね。
    男性は40代くらいから出てくると思う。

    +30

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/14(土) 00:39:50 

    >>54
    人の悪口言ってる時に口の形がめっちゃ歪む上司がいた

    +23

    -1

  • 234. 匿名 2020/11/14(土) 00:44:15 

    キツネ顔はスネ夫に似ている
    鼻と口が前に出ている
    目がつり上がるだけではなくて禍々しい雰囲気も
    素の顔じゃなくて成長途中でなっている
    性格悪いし頭も悪い

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2020/11/14(土) 00:50:36 

    >>1
    顔に性悪なのが出てる人はまだマシだよ
    自分で性悪なの自覚してるタイプ

    自覚してない人は、心底「自分は選ばれし人間で、他の人間は無価値。自分をチヤホヤし、自分のために動くべき」って思ってて、顔に出ない
    自分のことを性悪って思ってないから

    一見優しくて上品に見えるから、うかつに近づいてしまって余計に厄介

    +45

    -1

  • 236. 匿名 2020/11/14(土) 00:53:32 

    >>227
    友達が狐顔で温厚で優しい子で、見るからに朗らかで優しそうな性格が顔に出てたよ。どんな顔立ちでも関係なく内面がでるんだと思う。

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/14(土) 00:53:49 

    >>7
    まだ出てないよ。若いうちは出ない。

    +46

    -3

  • 238. 匿名 2020/11/14(土) 00:58:12 

    意地悪な顔したハムスター見たことないな

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2020/11/14(土) 01:01:19 

    >>230
    永瀬あけてないもんな

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/14(土) 01:02:37 

    >>16
    酒井法子も杏樹も性格悪そうって思ってたよ
    嫌いだった
    人を見る目はあると思ってたけど間違いないと確信した

    +15

    -17

  • 241. 匿名 2020/11/14(土) 01:04:24 

    >>240
    あの二人って性格悪いのかな?
    また違う意味合いでは?

    +27

    -1

  • 242. 匿名 2020/11/14(土) 01:05:54 

    私断れない、言いたいこと言えない性格で見た目でわかるのか言い返さないって思って言ってるんだろうなってわかる人居るから、実際言い返せなくても顔がキツかったらなぁって何回も思った‪(´ཫ`)‬
    そういう人顔がキツめの人には、ペコペコしてるもん

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/11/14(土) 01:06:33 

    >>240
    不祥事起こしただけで、性格悪くはなさそう。木下優樹菜とかとろサーモンの久保田とかじゃないの、性格悪い人って。

    +58

    -2

  • 244. 匿名 2020/11/14(土) 01:07:01 

    >>7
    このコメントでアンチが貼ってるってわかったわ

    +33

    -7

  • 245. 匿名 2020/11/14(土) 01:09:58 

    >>238
    噛むときは(`皿´)こんな顔になるけど意地悪ではなく必死で可愛いんだよね。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2020/11/14(土) 01:10:16 

    >>240
    美人芸能人全員に言ってそうw

    +14

    -1

  • 247. 匿名 2020/11/14(土) 01:10:55 

    偉そうなふてぶてしい態度や表情の人も見たまんまの性格してる

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2020/11/14(土) 01:12:30 

    >>240
    見る目ないじゃんwww

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2020/11/14(土) 01:17:05 

    職場でだと第一印象は怖そうだったけど一緒に仕事してみると優しかったとかはよくあるけどなぁ。

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2020/11/14(土) 01:31:23 

    >>213
    そう見えないように下げ眉にしてる人の方が腹黒いのにまだまだ気づかない人の多さよ笑

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2020/11/14(土) 01:39:08 

    くしゃって笑うのが嫌い。て人いるけどそう言う人の笑顔が綺麗だったことがない。褒めてもニヤて感じで表皮じゃなく眼筋の使い方が豪快な人はいいひと

    +2

    -6

  • 252. 匿名 2020/11/14(土) 01:40:54 

    眉間と口角には出るかな~
    目は垂れ目でも性格悪そうな顔の人もいるもんな

    +8

    -4

  • 253. 匿名 2020/11/14(土) 01:44:48 

    >>223
    個人的にはやんちゃ坊主みたいで好きw
    でも年取ってくるとほとんどいないような。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2020/11/14(土) 01:57:09 

    正確が顔にでるなら可愛い子は見な性格が良いって事になるけど
    女優もアイドルもアンチからは性格を叩かれるよね。
    でも実は芸能人を批判してる人間の顔は醜いかもしれない。

    +13

    -2

  • 255. 匿名 2020/11/14(土) 02:01:31 

    他人へのリアクションだけじゃなく
    他人からのアクションをどう受け止めるかも生き方だからね
    性格の悪い人と性格の弱い人ってもしかすると同じになるかも
    ナイーブな人はストレスで顔を歪めて皺も増えるはず

    +17

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/14(土) 02:07:43 

    コンビニのレジで、これいかがですか と 言われる人と言われない人 が
    いるよね。顔 見てんだろうね 一瞬でさ

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2020/11/14(土) 02:09:07 

    でると思うけど、そもそも老化が始まると若い頃より人相は悪くなると思うよ
    瞼や口角の下がりで
    30過ぎてキラキラした人あまりいないでしょ

    +23

    -2

  • 258. 匿名 2020/11/14(土) 02:09:23 

    >>213

    それ私😭
    中学生の頃から名前も知らない人からムカつく!と言われたりした。
    気が強そうに見えるのは今も変わらない。姉も気が強そうに見られるらしく悩んでる。コミュ症なのに。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2020/11/14(土) 02:18:10 

    神経質な人と、苦労してきた人
    の顔はなんか分かる
    一見怖く見えるけど
    話してみるとすっごい柔らかい表情になって
    表情筋がよく動いてる感じ

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2020/11/14(土) 02:29:27 

    雰囲気に出るよね。ギスギスした感じや枯渇した感じになるは着飾っても似合わなくなる。

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2020/11/14(土) 02:33:31 

    逆に言えば、気をつけていたら優しい顔になるのかな?
    口の歪みとかも直るの??
    30代後半だけど間に合うだろうか…

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2020/11/14(土) 02:36:59 

    >>148
    眉間のシワはこの原因多い人いっぱいいると思う。

    PC使う仕事の人は結構眉間のシワあったりする。

    +31

    -0

  • 263. 匿名 2020/11/14(土) 02:40:44 

    紀子さん見ると内面が出るんだなって思った

    +12

    -5

  • 264. 匿名 2020/11/14(土) 02:58:56 

    キツそうな人はだいたい分かるけど内に溜め込むタイプだと分かりにくいかも?
    自分は何でも許してくれそうで怒らない人に見えるみたいだけど実際は溜めてるタイプだし…

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2020/11/14(土) 03:09:08 

    松本人志、だんだん人相が変わってきたよね。眉間のシワすごいし口元垂れ下がりまくり。

    +33

    -0

  • 266. 匿名 2020/11/14(土) 03:37:44 

    生き方は顔に出る?

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2020/11/14(土) 04:28:11 

    初対面で私生活が汚そうって思った同僚が知れば知るほど汚い生活をしてたから、やっぱり内面は顔とか雰囲気に現れるんだなって思った

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/14(土) 04:53:31 

    >>165
    足蹴にするレベルでなく、本当に潰したんだね。。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2020/11/14(土) 05:01:25 

    >>75
    恐い顔してる。
    この子男だって噂どこからきてるの?

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2020/11/14(土) 06:44:36 

    毒親で壮絶人生だったし元旦那は億の借金つくって一時期本当に生活大変だったけど、昔から苦労を知らなさそうな顔って言われるよ。
    お嬢様?って何度も聞かれたし。
    見えるものなんてアテになんない

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2020/11/14(土) 06:57:13 

    >>72
    私も目で判断してる。目だけ笑ってない人とかやたら目がギラギラしてる人は端から信用しない。

    +6

    -4

  • 272. 匿名 2020/11/14(土) 06:58:45 

    上のトピのホリエモンの写真を見て、あーってなった

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/14(土) 07:10:42 

    >>11
    顔も性格もってことですね。
    小さい頃からキツい顔の子いるしね。

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2020/11/14(土) 07:12:07 

    >>266
    誰?
    寝起きで口くさそう

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2020/11/14(土) 07:35:29 

    >>123
    アッコさん&シャチホコさんで再生されたわw

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2020/11/14(土) 07:37:22 

    >>266
    一般人の写真は辞めといた方がいいんじゃない?

    +3

    -2

  • 277. 匿名 2020/11/14(土) 07:40:38 

    >>206
    神田うのに似てる。

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2020/11/14(土) 07:57:05 

    >>95
    北川景子さんの撮影を何度かアシスタントで担当しましたが、めちゃくちゃいい人でしたよ!
    他の女優さん、俳優さんと一緒の撮影でしたが、一人の女優さんは不機嫌になったり、同じ表情や同じポーズでやる気なかったりしましたが、北川景子さんだけはワンショットごとに表情やポーズを変えてサービス精神いいなって思いました。

    +4

    -14

  • 279. 匿名 2020/11/14(土) 07:57:45 

    >>276
    1人の女性を集団で暴行死させたんだよ。
    生き方は顔に出る?

    +43

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/14(土) 08:02:47 

    職場の年配の女性が、姑さんと日々バトってるようで「姑を殺したい」と毎日言ってる。

    あるとき、「これ、若い時の私ー」と旦那さんとの恋人時代(20年くらい前?)の写真見せられたんだけど、そこには美少女が写ってて最初その人だってわからなかった。

    今はシワシワで険しい顔。
    同僚にも執拗以上に当たりがキツい。

    生き方というか、充実した生活送ってないと姿形に出るんだなと怖くなった。

    +28

    -0

  • 281. 匿名 2020/11/14(土) 08:03:58 

    >>240
    とろサ-モンの久保田って人は性格悪そうな顔してる。テレビに出てるのを見ると嫌な気持ちになる。

    +33

    -0

  • 282. 匿名 2020/11/14(土) 08:03:59 

    >>186
    そうそれ。
    人間観察が好きなんです〜っていう人が
    じーっと人の事見てた。
    目があってもじーっと見るから
    本当に嫌だった。
    性格は意地悪だったな。
    顔に出てる?かな?わからない。
    整形してるし、なんとも言えない。

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2020/11/14(土) 08:37:57 

    15~20才以上ももれなく出るでしょ。目付き、態度、話方、歩き方、人を見下した笑い方、人を選んで態度を変えるキツさ。年齢関係なく顔や歩き方や服の乱れ等にさえ出る。若くて可愛いい子が多い中
    そんな人は若い時から可愛くもない。将来お局か病んで自分に返ってきて欲しいと願う。意地悪女は顔に体にみたまんま出ている。

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2020/11/14(土) 08:54:29 

    顔より話し方に出る気がする

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2020/11/14(土) 09:09:02 

    >>98
    それはそれで舐められない?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2020/11/14(土) 09:17:06 

    綾瀬はるかとかガッキーとか人気あるのって内面も込みだからだと思う。やっぱ性格良くないとああいう表情保てないよな、、と改めて思う。

    +9

    -10

  • 287. 匿名 2020/11/14(土) 09:21:27 

    >>255
    それ分かるきがする
    性格悪い人と性格弱い人は似てる
    性格良いわけじゃないけど性格弱い人の顔

    +6

    -2

  • 288. 匿名 2020/11/14(土) 09:27:42 

    >>33
    私はいつも満面の笑みの人が
    めっちゃ怖いです。

    +27

    -1

  • 289. 匿名 2020/11/14(土) 09:49:02 

    >>1
    出る。顔つきというか目つきかな。
    顔全体で見たらおっとり穏やかそうな感じでも、目だけにフォーカスして見ると、目の奥が濁ってたり目が笑ってなかったりする。
    サイコパス的な人は顔とか体全体の雰囲気で内面をごまかそうとするけど、目だけはやっぱごまかせないと思うな。

    +27

    -2

  • 290. 匿名 2020/11/14(土) 09:55:03 

    よくする表情が固まる?というか、素の顔になるのかなーって思う。眉間にシワが寄ってたり口角下がってたり

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/14(土) 10:06:57 

    >>15
    えー!生まれつきキツネ顔の私はどうしたらいいのか
    意地悪じゃないし。

    +29

    -1

  • 292. 匿名 2020/11/14(土) 10:21:42 

    口の歪みはそう思う。左右対称じゃないとか。
    凄い性格悪そう。
    あとはブスなのはしょうがない。。歳だもん。

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2020/11/14(土) 10:52:19 

    人の悪口、グチばかりの人や足を引っ張る人はやっぱり顔も意地悪だよ。
    眉間に深いシワが刻まれ口はへの字口でひん曲がってる。
    なにより目の奥が淀んでて汚い。

    +12

    -1

  • 294. 匿名 2020/11/14(土) 11:05:28 

    >>15
    私は生まれつき一重でつり上がった目のキツネ顔です。
    イジメられるし、群馬の田舎だから暴走族の勧誘に会うし、性格キツく見られるので整形しました。
    キツネ顔を悪く言われると悲しいです。

    +32

    -1

  • 295. 匿名 2020/11/14(土) 11:06:15 

    生き方もそうだけどその時の精神状態にもよるかと。
    自分だと気付かなかったけど、写真を見返すと余裕が無かった時期は顔がきつかったり笑顔がぎこちないけど精神的に満たされてるときは本当に幸せそうに笑っててびっくりした。

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/14(土) 11:08:37 

    前の職場でキツめの顔の人居て最初は話しかけるのちょっと怖かったんだけど話してみると優しくて面倒見いい人だったから絶対とは言えないと思う

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2020/11/14(土) 11:11:37 

    近所に悪口と噂話大好きなスピーカーおばさんいるけど凄い顔してる般若みたい人を見る時の目がジトーッとしてて獲物狙ってる野生動物みたいだもん
    てかなんかもう解き放ってるオーラがどす黒いw

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2020/11/14(土) 11:12:36 

    唐田えりかとか、ああいう女の方が怖い。

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2020/11/14(土) 11:17:12 

    収入もあって外ヅラの良かった元旦那さんは、家庭の中では暴言、暴力、経済的DVを受けてた。

    いい人と言われてたから、周りは誰も信じないだろうし、こちらが虚言とか悪く思われるだけだから、誰にも言えない。

    わかりやすい人より、2面性の方がこわいよ。

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2020/11/14(土) 11:20:30 

    キツそうに見えて、介護職したり内面が優しい人もいれば、ニコニコ平和そうに見えて、イジメっ子の子もいたからなぁ。

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2020/11/14(土) 11:37:53 

    >>1
    まず目に出る。笑ってても笑ってないとか。
    次に口元。終始ニヤついてるとか。
    あとは髪が汚い、不健康な太り方(過食か精神薬系の顔)してる、明らかに無理なダイエットでガリガリに痩せ細ってる、あたりかなー

    +5

    -7

  • 302. 匿名 2020/11/14(土) 11:47:29 

    >>186
    人間観察が趣味って言ってた男、必ず揚げ足取りしてくるか一言多いマウンティング気質のモラハラ男だったわ。

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2020/11/14(土) 11:50:05 

    >>7
    この人は優しいと思う。他担だけどある言動を見てから人の気持ちを考えれる人だななぁって思った。それからキンプリは永瀬君推しです。

    +35

    -10

  • 304. 匿名 2020/11/14(土) 12:14:14 

    職場の40歳くらいで独身の女性が不倫してから醜くなった。元々けして美人ではないけど今は何か異様な顔付きになった。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2020/11/14(土) 12:31:24 

    >>9
    本当の変わり者は普通だよ

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/14(土) 12:34:16 

    >>33
    わかる。
    鶴瓶って黙って笑ってる静止画なら穏やかで優しそうって感じだけど動くとあの細い目に鋭さが宿ってるよね。

    +31

    -0

  • 307. 匿名 2020/11/14(土) 12:35:33 

    人の顔見て性格悪いって見た目で判断するのは本人の勝手だから良いけど
    顔が苦手だからって態度に出す人はいじめっ子だよね
    他人の痛みに無頓着、傷つけても何とも思わない
    顔より態度で判断したほうが確実
    口から出る言葉とか、普段使ってる単語が陰気質なんだよ

    +25

    -0

  • 308. 匿名 2020/11/14(土) 12:38:32 

    出ないと思うよ
    生活習慣の方が出る

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2020/11/14(土) 12:50:44 

    >>54

    悪口言ったら口が曲がるよ、と子どものとき言われてた。本当にそうだから、自然の摂理なのかも。

    +32

    -2

  • 310. 匿名 2020/11/14(土) 12:54:35 

    生き方は顔に出る?

    +5

    -8

  • 311. 匿名 2020/11/14(土) 12:58:39 

    >>37
    もうこの人は性格と口が悪いイメージしかありません。淡いピンクの服とかでは誤魔化せません。

    +28

    -1

  • 312. 匿名 2020/11/14(土) 13:02:34 

    たいていは出てるけど、出ない人もいるから厄介。顔には出てないけど意地悪、って人も沢山見ました。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2020/11/14(土) 13:03:42 

    笑いながらゾッとする事言ってる人もいるよ。顔に出てる人より不気味。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2020/11/14(土) 13:07:04 

    >>17
    そんなことないかもしれないよ。
    顔立ちはきつくても、喜怒哀楽の表情で結構印象が変わるからそこに人柄が必ず出ると思う。実は優しいんだなとか、かわいいんだなとか。

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2020/11/14(土) 14:08:08 

    顔に出ると言うか、仏頂面されていたら美人も台無しよね。キリッとしてるのとムスッとしてるのは違うよ

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2020/11/14(土) 14:14:26 

    >>279
    どいつもこいつも人間性が汚い見た目してるね

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/14(土) 14:16:19 

    >>18
    いつも右の奥歯で噛んでたせいで気を抜いたら右だけすごくつりあがる。性格悪そうって思われてたら嫌だから直したい…

    +27

    -0

  • 318. 匿名 2020/11/14(土) 14:28:50 

    文句ばかり言う人は口が歪んでいる
    文句ばかり言う人は口がとんがってる

    は、聞いたことがあるけどなー
    嘘かほんまか知らんけど実際思うことはある

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2020/11/14(土) 14:29:30 

    >>71
    たぬき顔の人でも太目でふてぶてしそうな感じで歩いてる人とかは、キツイというかそういう人なんだろうなって思う。
    キツネとはまた違った感じ。
    キツネの人は神経質な感じ。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2020/11/14(土) 14:38:58 

    >>146
    それ私。自分で目を見ていても怖い
    メンタル患ってて長いこと治ってない。普通の振りしてるけどバレてるんだろうなぁ

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2020/11/14(土) 14:41:52 

    髪型変えてからキツイお局みたいに思われる
    めっちゃ人のこと考えてて優しいのにな

    +1

    -3

  • 322. 匿名 2020/11/14(土) 14:50:42 

    >>286
    二人とも性格いいとは思わないよ
    綾瀬はるかはデビューの時のぶすったれたふてぶてしい顔が本性だと思ってる。性格きつそう、性格悪そうだなーと思った。ガッキーは二岸戸と付き合ってたんだからあれと似たような性格
    どちらも事務所のおかげで隠せてるだけ

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2020/11/14(土) 14:57:53 

    >>16
    性格が悪いとは違うような

    +24

    -1

  • 324. 匿名 2020/11/14(土) 15:10:25 

    第一印象良かった人、みんなやばい人多かったからこればっかりは分からないな
    どうやって見抜けるんだろう

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2020/11/14(土) 15:12:28 

    ブスから人生スタートしたけどやっと内面が顔に反映されてきたっほくてやっと優しい顔になってきたw

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2020/11/14(土) 15:12:53 

    >>5
    気さくで人の良さそうな顔してて、凄く意地悪な人いるわ。
    良い人の部分があって、四六時中意地悪な事考えてる訳じゃなければ、顔には出ないだろうね。

    +26

    -0

  • 327. 匿名 2020/11/14(土) 15:16:52 

    出る
    マッチングアプリでどんな人がいるか気になって試しに男で登録したけど35才以上はみんな意地悪そうな顔の人ばかりだった
    高齢独身だから性格が荒んでああいう顔なのか、それともああいう顔だから独身なのか、きになるところです

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2020/11/14(土) 15:36:59 

    >>29
    わかる
    オーラや雰囲気からもうやばいのわかるよね

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2020/11/14(土) 15:37:27 

    中津くんかっこいい♥️ニコニコで配信してるよ
    生き方は顔に出る?

    +1

    -11

  • 330. 匿名 2020/11/14(土) 15:39:07 

    >>141
    昔働いていた所にまん丸顔でいつも笑顔の感じの良いオバさんがいたけど売り物くすねる常習犯だった
    バレて結局クビになったけどバレた翌日も元気に出勤して
    その売り場が凍りついたらしい

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2020/11/14(土) 15:49:32 

    >>1
    私は鈴木砂羽に似てるって言われます。特に目が似てるそうです。
    性格キツそうですか?

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2020/11/14(土) 15:53:46 

    >>41
    性格悪い顔してる?単にブスってだけだと思うよ

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2020/11/14(土) 16:22:36 

    >>145
    年齢とか経済的な、どうにもならないことを出すのは気の毒だと思う。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2020/11/14(土) 16:23:12 

    職場にいるお局さん、年がら年中人の悪口とお金の話ばかりしているんだけど、卑しい目をしてるよ。
    キツいとか怖い目の人ってたまにいるけどその人は本当に「卑しい」という表現がぴったりな目つきをしてる。
    噂話や悪口を本当に嬉しそうに話すし、もはや魔女みたいに見える時ある……

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2020/11/14(土) 16:36:03 

    >>22
    いやいや…のりぴーDQN臭漏れ漏れだよ

    +25

    -1

  • 336. 匿名 2020/11/14(土) 16:38:48 

    >>37
    狸顔のヤバイ奴 これ

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2020/11/14(土) 16:42:04 

    >>2
    この人人相怖くなったよね
    前は好きだったけど、この前ボンビーで見たらすごい怖かった…
    生き方は顔に出る?

    +26

    -1

  • 338. 匿名 2020/11/14(土) 16:54:29 

    自己愛性人格障害者に爬虫類顔が多いってのは、よく聞きます。

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2020/11/14(土) 16:59:58 

    >>296
    いるよね 男なら伊東四朗みたいな人だね

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2020/11/14(土) 17:00:24 

    >>33
    パンダだってよく見りゃつり目!

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/14(土) 17:01:48 

    麻生太郎
    生き方は顔に出る?

    +6

    -5

  • 342. 匿名 2020/11/14(土) 17:03:56 

    >>289
    わたしは目つき悪いから
    カラコン(目立たないやつ)して
    誤魔化してるよ(´-`).。oO
    カラコンしてから怖い顔って
    あんまり言われなくなった。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2020/11/14(土) 17:04:08 

    この福田成美って人は常に口が曲がっていて、性格の悪さが滲み出てるなと思う
    朝から見るのきつい
    生き方は顔に出る?

    +3

    -8

  • 344. 匿名 2020/11/14(土) 17:04:52 

    女は産む機械って昔政治家が言ったけど、名前忘れたけど見た目は優しい紳士のようだった。発言は紳士どころか愚老だった。

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/14(土) 17:08:01 

    男性は生き方が顔に出る、女性は余裕が顔に出る、そんな気がする。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2020/11/14(土) 17:08:17 

    この人にそっくりな人で性格やばい人知ってるけど人相的にはどうなんでしょう
    生き方は顔に出る?

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2020/11/14(土) 17:25:41 

    >>17
    あなたは多分自分で思っているだけで、回りはきつい人と思ってないんじゃないかな、
    コメントでなんとなく分かるよ。
    本当にきつい人は悪い意味で開き直ってるもの

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2020/11/14(土) 17:35:35 

    >>205
    わー、仲間♡ 私も未成年に間違えられる30歳だったよ。
    でも40歳になると年相応のおばちゃんに見られるから安心してね♡

    +2

    -4

  • 349. 匿名 2020/11/14(土) 17:47:21 

    >>8
    浜村淳さんがこの人と仕事で対談した時に、態度が最悪で返事もしなかったという事をラジオで言っていた気がします。なので性格が悪そうだというイメージしかありません。

    +27

    -0

  • 350. 匿名 2020/11/14(土) 17:55:01 

    出ると思う。
    生き方は顔に出る?

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2020/11/14(土) 18:18:16 

    >>75

    まだお若いのに、力みすぎ、
    そのために疲れすぎ・・・という印象があります。

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2020/11/14(土) 18:19:48 

    >>84

    ごめんなさい、この方は私の眼には
    とても凶悪な顔に見えるんです。すみません。

    なんというか、険が深いというか・・・

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2020/11/14(土) 18:24:23 

    >>1
    顔立ちとは違って、目つき、表情の出し方で
    こいつ性格悪いんだろなと思う。

    もちろん、優しそうな顔してても
    ちょっとした時の表情でなんとくわかる。

    表情が、顔に出てくるからやっぱり顔に出るんだろう。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/14(土) 18:24:35 

    >>279

    みんな変な顔・・・

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2020/11/14(土) 18:25:27 

    >>18
    麻生太郎
    筧美和子

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2020/11/14(土) 18:30:19 

    同じような境遇でも、ストレスに感じるか、幸せに感じるかで変わる
    口でポジティブな事言っていても、外見にギャップがある人もいる

    酒タバコ薬、運動してない場合は老化が早い
    …それが生き方か

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2020/11/14(土) 18:31:18 

    >>26
    納得です(`・ω・´)

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2020/11/14(土) 18:32:47 

    >>317
    一本だけ親知らず抜かなかったら口いがんできた。子供の頃から片目しかウィンクできなかったのも関係あるのかなぁと思う。意地悪そうって思われてたらいやだなー

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2020/11/14(土) 18:36:57 

    顔にも出るし、歩き方にも出るような気がする。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/14(土) 18:39:54 

    >>120
    >>45です。
    人の幸せを素直に喜べなかったり、学生時代に友達にされた嫌なことを10年以上たった今も根に持っていたり、我ながら性悪だと自覚しています。

    >>133さんは猫っ毛だったりしませんか!?
    自分を含め髪が柔らかい人は優しそうに見え、髪が固い人はキツそうに見える傾向があると思うのですが…!

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2020/11/14(土) 18:41:16 

    かわいらしい外見、声って羨ましい
    生き方は別にしても、結構傷つけられてきた
    母筆頭に
    裏表あって腹黒い事が要領が良いって事だと改めておばさんになって思うけど…
    されてきたから優柔不断で精神病んで性格も悪いから、顔や体型に醜さが出てきた
    心が健康かどうかよね…

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2020/11/14(土) 18:41:39 

    >>7
    トピに関係なさそうな画像だけど、カッコいいから来てしまった

    +10

    -3

  • 363. 匿名 2020/11/14(土) 18:44:04 

    性格や人生は顔つきに出ますよね
    森高千里と高嶋ちさ子って顔立ちは似てるけど顔つきがまったく違うw

    +11

    -2

  • 364. 匿名 2020/11/14(土) 18:47:42 

    >>1
    でるよ。私の隣人のおばさんも般若みたいな余裕の無い顔してる。迷惑かけられてて本当やだあつかましく図々しい!!

    +8

    -2

  • 365. 匿名 2020/11/14(土) 18:51:20 

    >>1
    出ない
    芸能人は性格悪い人ばっかなのに美男美女

    +8

    -2

  • 366. 匿名 2020/11/14(土) 18:55:41 

    >>15
    狐というより、口の口角が片方だけ上がってたり
    歪んでる人はアカンらしいね

    +1

    -4

  • 367. 匿名 2020/11/14(土) 18:58:03 

    見た目だけではないとおもう。私もキツイ顔だし、好き嫌いはハッキリしてるけど、悪人ではない!

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2020/11/14(土) 19:06:30 

    目に性格がでると思う。
    表情はにこやかで優しそうでも目は笑ってない人もいるし。

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2020/11/14(土) 19:10:45 

    >>360
    133です。髪は固くて太いストレートです。たれ目とかでもないし、何故大人しそうとか優しそうとか見えるのか謎です。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/14(土) 19:19:28 

    >>7
    この子は逆だと思う。顔の割に性格良いなって感じ。きついとか冷たい印象与えやすいけど良くも悪くも素直で親に愛されて育ったまともな人間。

    +33

    -3

  • 371. 匿名 2020/11/14(土) 19:20:17 

    恐い経験や嫌な経験が重なれば、どうしても慎重になるとか警戒心も強くなるので顔に出るのは致し方ないかなと思う
    家猫と野良猫は顔つき違うじゃん?

    +12

    -0

  • 372. 匿名 2020/11/14(土) 19:21:20 

    >>54
    指原とか歪んでるなぁーっていつも思う。

    +10

    -0

  • 373. 匿名 2020/11/14(土) 19:26:32 

    その人が長時間感じている気分が出るだけな気がする
    悪い人でも本人が楽しく生きてるなら好感を持てる表情に見えるんだと思う

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2020/11/14(土) 19:29:05 

    >>72
    目で見分けるっていいながらガルちゃん民は見抜けていないからな…w

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/14(土) 19:34:44 

    >>141
    飯降山だね。覚えているよ!

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/14(土) 19:36:36 

    >>235
    それは自己愛性人格障害だね。芸能人や著名人やアスリートはそんな感じの人が多い。

    +11

    -0

  • 377. 匿名 2020/11/14(土) 19:40:12 

    意地悪な人、悪口が好きな人の顔ばかりが書かれているけど、欲深い人も顔に出てくるよね
    顔がギラギラしている

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/14(土) 19:41:34 

    >>1
    違うと思うよ
    だって顔に100%性格が出るなら誰もヤリ捨てされたり都合のいい女扱いされたり詐欺にあったりしないわけじゃん
    それが正しいとしたら超便利だけど、その人がきつい顔立ちで意地悪なだけでしょ?
    きつい顔立ち=意地悪とは全然言い切れないと思うよ
    きつい顔立ちっていうのも主観だしルッキズムにつながるからそういう思い込みはやめた方が良いんじゃないかな
    判断はやっぱり人柄をみてからだよ

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2020/11/14(土) 19:48:02 

    >>5
    性格良さそうな顔で性格がきつい人はいると思うけど
    性格悪そうな顔で性格良い人はいないw

    +8

    -3

  • 380. 匿名 2020/11/14(土) 19:50:21 

    私、アラフォー悪人顔だけど優しいよ!
    学生時代ははヤンキー顔だったけどガリ勉だったし

    でも子供にはめっちゃ懐かれる

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2020/11/14(土) 19:51:12 

    自分も、仕事でめんどくさいワガママパートさんと関わらなきゃいけない時ははっきり言って目が死んでると思う。
    逆に話が合う人や可愛い人と接してるといい笑顔になる。

    +14

    -0

  • 382. 匿名 2020/11/14(土) 19:57:03 

    >>179
    嫌な場所にシワが刻みつくからかな?

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2020/11/14(土) 19:58:51 

    >>18
    不幸で妬み深い人は目の奥に暗い炎が見えるし、目が座ってる。

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2020/11/14(土) 20:01:23 

    >>235
    深入りしなきゃ良いだけだから後者のがマシ
    少し話したら大体見抜けるし

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2020/11/14(土) 20:05:09 

    苦労してなさそう、親に怒られたことなさそうとか決めつけてくるおばさんは
    見抜く目を持ってないと思ってる
    勝手に決めつけるおかしな人

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2020/11/14(土) 20:14:20 

    >>323
    素行が悪いだね

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2020/11/14(土) 20:20:16 

    >>67
    まろやかw

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2020/11/14(土) 20:27:31 

    >>54
    顎関節症で歪む人もいるけどね

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2020/11/14(土) 20:32:38 

    40代以降は出る。
    叩きトピは近づかないよ。

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2020/11/14(土) 20:44:18 

    >>17
    元からキツイ顔した人と、長年の性格の悪さが顔に出てしまってる人では同じキツイでも何かが違うんだよな。

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2020/11/14(土) 20:44:22 

    >>370
    本当に。
    ラジオ聞いてるとご両親や兄弟の話しも出てくるし普通の家庭で愛されて育ったのが伝わってきます。
    クールそうだけどテレビとか見ると全然そんな感じしなくて良い意味で顔で損?してる気がします。

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2020/11/14(土) 20:45:46 

    >>7
    この子、ピアスしてませんよね?
    ラジオで言ってたような気がします。

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2020/11/14(土) 20:48:39 

    >>384
    そうそう、適当に持ち上げときゃ楽勝だよね
    うわこんな人いるんだと驚愕したけどw

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2020/11/14(土) 20:50:23 

    手越くんとか可愛い顔してると思ってたのに
    金塊の写真を見た時から、性格悪そうな顔にしか思えなくなった
    他の芸能人でもあった
    見る方のフィルター絶対かかってるよ

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2020/11/14(土) 20:51:31 

    ビキニラインのハミ毛からかなり膝寄りに離れて一本生えてる

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2020/11/14(土) 20:59:10 

    >>67
    ほんとそれ。表と裏の顔の使い分けがうまいから最初は騙される。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2020/11/14(土) 21:12:53 

    みんなスルーしてるけど
    >>50の「刑務所みたいな高校」ってすごく気になるんだけどw
    全寮制?

    +15

    -0

  • 398. 匿名 2020/11/14(土) 21:14:56 

    >>279
    ひぇ…そうだったの…
    なんて酷いことを…

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2020/11/14(土) 21:16:08 

    >>1
    職場にいた30代後半の人は
    すごい意地悪&自己中で
    いつも不機嫌な顔で、顔もキツく
    かわいい髪型してもかわいいカバン(サマンサタバサ)
    を持ってても可愛くなってなかった

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2020/11/14(土) 21:19:23 

    出ると思う。

    浮気しまくるモラハラ男と付き合ってた時に、ストレスで一気に老けた。
    髪はパサパサになるし、シワもクマも濃くなって顔つきも変わってたらしい。(友達に言われた)
    別れてからはみるみる元に戻った。
    何してもパサパサだった髪もトゥルントゥルンになったし、クマもシワも元通り薄くなった。

    ストレスは本当に怖い。
    みんなも無理しすぎないようにね。

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2020/11/14(土) 21:19:30 

    >>57みたいなタイプに初対面で「うわ〜性格悪そうw」って言われたことあるけど
    こういう人って初めっから「コイツ性格悪いだろう」って前提で絡んでくるから、絡み方にもトゲがあるんだよね
    わざとイラッとさせるような事言ったりさ

    だからこちらも塩対応になるし、仲良くしようなんて態度になる訳もないんだけど
    そういう部分をあげつらって「ほらやっぱり性格悪い〜w」って言ってくる

    +5

    -2

  • 402. 匿名 2020/11/14(土) 21:34:17 

    >>401
    ひねくれているね
    そんなんだから文句言われるんじゃない?
    無愛想てことだよ?

    +0

    -6

  • 403. 匿名 2020/11/14(土) 21:41:07 

    表情を繰り返すことで、筋肉やしわが変化して定着するからだよ。
    いつも怒ってるとか

    学問的にも変化します

    猫や犬も。野良やると険しくなる

    日本国は東大慶應&医学部

    +1

    -1

  • 404. 匿名 2020/11/14(土) 21:42:05 

    >>81
    ロンブーの敦とかかな?

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2020/11/14(土) 22:16:39 

    >>15
    ちょうど小中で性格悪い同級生思い出したわ。本当に女狐顔だった。もう目が鋭くて他人のアイディアをさも自分が考えました!と横取りして提案したり、人を見下してバカにしてた。とはいえ心優しい穏やかな狐顔さんもいて、その子はニコニコしてて雰囲気が柔らかかった。
    全然関係ないけど今職場にいる性格悪い先輩は狸や犬ぽい顔してる。

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2020/11/14(土) 22:46:25 

    性格もだけど、生活の方が顔に出るよ。

    +9

    -0

  • 407. 匿名 2020/11/14(土) 22:54:02 

    出ると思う。渡部篤郎あんなにカッコよかったのに歳取る度に…うわ…何でこんな事に??渋くていい顔になると思ってたのに。
    ま、今までの報道見てるとな~…報道が全て正しいとは思いませんが。

    +8

    -0

  • 408. 匿名 2020/11/14(土) 23:11:46 

    >>369
    >>45です。
    そうでしたか、失礼しました!
    私もたれ目ではないです。むしろつり気味ですね…。なんで優しそうに見えるんだろう。不思議。

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2020/11/14(土) 23:18:48 

    >>408
    何ででしょうね?謎ですが…。優しくないのに勝手に優しい人と思われてて「全然違うよね」って言われると何だかなぁと思ってしまいます。

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2020/11/14(土) 23:58:08 

    人相学って結構好き

    カクカクギスギス(うまく表現できない)した輪郭顔立ちは、やっぱり起伏がすごいと思う
    丸っこい感じの人は(陰険な所があっても)前面に出てない

    健康でいたいと気を付けている人は、目(まぶた)が重くないて、色々垂れ下がってないかも


    +0

    -0

  • 411. 匿名 2020/11/15(日) 01:00:29 

    >>401
    初対面で性格悪そうって面と向かって言われることってよほどじゃないとなさそうで驚く
    すごい環境にいるのかそれとも本人が強烈なキャラなのか

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2020/11/15(日) 09:22:08 

    目に出るってよく言うけど、私自分から見て右目は幅が狭めの二重でたれ目なんだけど、左目は幅が広めの二重のたれ目で、アレルギー持ちだから左目はしょっちゅう調子悪くなって、段々調子悪いときの目が固定されてきて、めちゃくちゃ幅が広い二重で目つきも悪くなってしまった…。
    左右で目が違う人は二重人格とか聞くから悲しい

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2020/11/15(日) 09:36:39 

    チョンの顔奥さんやば

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2020/11/15(日) 17:26:39 

    >>401
    本当に性格悪そうな人にはそんな事言わないし、絡みたくないからきっとあなたは違うと思う。
    むしろそれを言ってきた人はあなたと話したかったのではなかろうか。

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2020/11/17(火) 02:29:17 

    性格悪そうな人が性格悪そうな顔をしているのは妥当
    一番怖いのは性格良さそうな顔をしているのに
    根性真っ黒な女

    これまでに結構な数
    見てきた

    そして見た目重視のおつむてんてん男が
    こういう女の蜘蛛の巣に引っかかって
    一生翻弄される羽目になる
    バカめが

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード