-
1. 匿名 2020/10/24(土) 11:44:53
小泉は上地を怒ったことを「ハッキリと覚えている」と語り始め、その場面は07年に放送された日本テレビ系のドラマ「ハケンの品格」の撮影現場だったと明かした。上地から小泉に「こーちん、ガム食べない?」と渡されたのが、ガムを引き出すと手がバチンと挟まれる“どっきりガム”。その時は「雄輔らしいな」と思ったが、その後「このゲームがわからない」とゲーム機のようなものを渡され、ボタンを押したところ、「手にビリビリきて。雄輔が、わ~、加藤あいも大泉洋さんもこーちんもみんな引っかかったって言うんですよ。それを聞いた瞬間、これを皆にやったのか」と怒りが沸騰。その場でそれを叩きつけた」と語った。さらに踏みつけ「現場は遊ぶところじゃねえんだよ」と怒鳴ったと明かした。
+1182
-25
-
3. 匿名 2020/10/24(土) 11:45:45
そりゃ怒るさ+1839
-9
-
4. 匿名 2020/10/24(土) 11:45:55
上地って本当子供だね+2490
-6
-
5. 匿名 2020/10/24(土) 11:45:58
何かこの人結婚出来なさそうと思ったよ+85
-183
-
6. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:15
面倒くさそう+79
-165
-
7. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:17
本当みっともないわ。
子供みたいだね。+1285
-5
-
8. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:17
オイラのスーパー父ちゃんだ!とか言うよなうつけだしね+1099
-17
-
9. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:19
昔の上地調子こいてたもんな
32歳で「ブーンブンシャカ ブブンブーン」なんて歌ってたしwww+1555
-5
-
10. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:19
どっちもやだな+315
-46
-
11. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:26
小泉孝太郎悪くないのに嫌な写真使うね+811
-13
-
12. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:38
上地雄輔小学生みたいだな(笑)+831
-7
-
13. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:38
イメージアップ作戦かな+14
-55
-
14. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:03
そういえば上地も出てたね
芝居だけやってれば良かったのに+331
-5
-
15. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:15
うわー、それはうざいな。
うざすぎるわ。+854
-5
-
16. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:25
仕事場でドッキリとか、
めんどくさい。
たとえ休憩中でもめんどくさい。+1215
-5
-
17. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:29
目の前でこんな事された周囲の人可哀想+563
-6
-
18. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:34
遅刻したダンサーに土下座させてたよね
バケツにドリンクと書かれたの置いたりして+461
-6
-
19. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:54
>その後も、上地が2人で約束する時に「19時集合ね」という連絡には「OK!了解」という返事はダメで「19時了解」と答えなければいけない、という小泉のこだわりも披露。これに関して小泉は20年前とかは、「この男は、19時を9時と勘違いする」と明かし、返事を「19時」とすることでちゃんと認識させる狙いがあった、と説明。幼なじみだからこその遠慮ないやりとりに、有吉も「雄輔の話だけ聞いていると孝太郎君の方が変わったように聞こえるけど、雄輔は雄輔で相当変だもんね」と“仲裁”すると、櫻井も「ドロー、ドローですね」と締めていた。
小泉孝太郎はムロツヨシと一緒の時が一番楽しそう+645
-3
-
20. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:55
>>1
羞恥心+48
-0
-
21. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:59
これは上地が悪いだろ+558
-4
-
22. 匿名 2020/10/24(土) 11:47:59
>>9
そうだ、ブンシャカおじさんって言われてたの思い出したw+610
-1
-
23. 匿名 2020/10/24(土) 11:48:34
あっちの国とのつながり疑惑あるよね+49
-13
-
24. 匿名 2020/10/24(土) 11:48:44
この人は何も悪くないけど、弟が嫌。この人見ると思い出す。
エコバック本当に面倒。紙袋とか底抜けたりするし、大変なんだわ。そんな時にいつもポエラー弟を思い出す。+770
-26
-
25. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:03
天然なの?わざとなの?何かあるの?+12
-3
-
26. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:09
家族がもろ政治家な芸能人はあちこちに気を使ってそうで疲れるだろうな+238
-2
-
27. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:12
今はどんなおじさんに仕上がったんだろ+30
-1
-
28. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:27
上地の大人になっても少年の心は忘れないとこは見習うべきだと思うけどな+8
-90
-
29. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:28
>>1
ダルいな優等生は+6
-75
-
30. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:32
>>4
上地って誰?+8
-28
-
31. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:59
>>19
なんだ。上地雄輔と仲良しなわけね。
+297
-2
-
32. 匿名 2020/10/24(土) 11:50:05
上地みてるとなんか汚いし顔がむり+238
-5
-
33. 匿名 2020/10/24(土) 11:50:09
上地は場を和ませる為にそういうことをしたのかもしれないけど、もう少し考えるべきだったね。
孝太郎もハッキリ叱るところが大人だけど、グッと堪えても良かったのかなとも思う。+298
-27
-
34. 匿名 2020/10/24(土) 11:50:19
これ観てたけど、上地が悪いよ。
有吉は正直上地にイラついてたと思うよ。
+423
-5
-
35. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:22
>>21
悪い良いな事なのかな?
静粛にしないといけない場だったわけじゃないのに
色んな奴いるじゃん+11
-17
-
36. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:28
>>19
ムロはムロでなんだかだけどねえ・・・+307
-3
-
37. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:33
上地みたいなのが周りに居たらすごく嫌だ
いい年して場をわきまえずふざけまくる人って本当鬱陶しいよ+451
-1
-
38. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:38
>>19
うわぁ…
夜の7時って言ってやればいいだけじゃん。
自分の思い通りの返事しないとダメなんて
結婚したら苦労しそう。
+7
-121
-
39. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:44
上地ウザくて怒るのはわかるけど、その場で叩きつけて踏みつけるとか怖!+257
-12
-
40. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:52
上地雄輔って典型的な空気が読めないタイプだね+205
-0
-
41. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:53
>>18
こうたろーが⁉️+14
-53
-
42. 匿名 2020/10/24(土) 11:52:30
場の雰囲気を和ませる事も大事だけど、適切なタイミングが分からないならそういう事やるべきじゃないね。+67
-0
-
43. 匿名 2020/10/24(土) 11:53:09
小泉孝太郎も何か共感できないかも。
世の中、割とムカつく事だらけだけど、こんな事でブチ切れるか??+170
-19
-
44. 匿名 2020/10/24(土) 11:53:35
太陽つかまえんぞ!!+58
-2
-
45. 匿名 2020/10/24(土) 11:53:45
>>35
これで出演者がケガでもしたりでもしたらとは思わない?リラックスさせるのも良いけど、やり方は感心しない
+62
-2
-
46. 匿名 2020/10/24(土) 11:53:49
上地が空気読めなさすぎ!
ってか昔ロケしてる時に通りがかったんだけど、通り過ぎる私を無邪気な顔で見続けてたよ。早く通れや!みたいな感じではなく。ホントに子供みたいな人なんだと思う。+222
-4
-
47. 匿名 2020/10/24(土) 11:53:58
上地、他の共演者(本仮屋ユイカだったかな?)に「これあげる」って鼻くそつけたりしてたらしい。+62
-5
-
48. 匿名 2020/10/24(土) 11:54:05
内心面倒くさくても空気を読んで上地の悪ふざけに皆付き合ってくれてたけど、幼なじみでちゃんと注意できる孝太郎が叱ってよかったと思う。
みんなブチ切れたいのを我慢してたかもしれないし。+275
-0
-
49. 匿名 2020/10/24(土) 11:54:09
>>28
いや、いい年なんだから。
少年の心を履き違えてると思う。+124
-1
-
50. 匿名 2020/10/24(土) 11:54:12
>>1
上地雄輔と小泉孝太郎は友達なんだよね。
よくこんなにも幼稚な上地と友情関係保てるよなぁ
+231
-2
-
51. 匿名 2020/10/24(土) 11:54:19
>>28
うーん…それの理想系って所さんみたいな感じでこいつじゃないんだよな
こいつはただ痛いだけ、ルフィに憧れてるバカって感じ+42
-3
-
52. 匿名 2020/10/24(土) 11:55:00
>>41いや、上地の野郎
+217
-0
-
53. 匿名 2020/10/24(土) 11:55:18
>>41
上地雄輔じゃないの?
小泉孝太郎にダンサーはないだろう+269
-2
-
54. 匿名 2020/10/24(土) 11:55:26
>>28
子供の振る舞いが許されるわけではない+7
-0
-
55. 匿名 2020/10/24(土) 11:56:05
幼馴染だから怒れたんだろうな。
神奈川県民って感じがする。
どっちも好きじゃない。+5
-2
-
56. 匿名 2020/10/24(土) 11:56:20
>>30
九州で有名なお笑い芸人+5
-6
-
57. 匿名 2020/10/24(土) 11:56:34
>>30
ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーんって鳴いてる元祖ぶりっ子おじさん+24
-2
-
58. 匿名 2020/10/24(土) 11:56:52
>>39
そこまで激昂するのもちょっとねえ。結婚したらそういう事も多々ありそう。+92
-7
-
59. 匿名 2020/10/24(土) 11:57:03
孝太郎の方がいい。
上地は若い頃は楽しいかもしれないけど、いい歳して恥ずかしい。堀ケンかよ。+36
-2
-
60. 匿名 2020/10/24(土) 11:57:13
上地雄輔とつるのがいまだに混同する+25
-1
-
61. 匿名 2020/10/24(土) 11:57:30
>>53
小泉孝太郎がダンサー引き連れて踊り狂ってるの想像して吹いたわ+261
-1
-
62. 匿名 2020/10/24(土) 11:58:13
>>28
良い大人がTPO考えず本当に子供みたいなことをしてどーする+21
-2
-
63. 匿名 2020/10/24(土) 11:58:29
>>38
19時を9時と思って待たされたり勝手に来たりとか迷惑な行動されたんじゃない?
私だったら上地みたいなぶりっこは付き合いきれない+120
-0
-
64. 匿名 2020/10/24(土) 11:58:39
年末あたりのNG特集の時のいいネタになるやつ〜
+0
-0
-
65. 匿名 2020/10/24(土) 11:59:03
元々家族ぐるみでかなり親しいんだよね+1
-0
-
66. 匿名 2020/10/24(土) 11:59:29
歌うたう時は「遊助」+12
-1
-
67. 匿名 2020/10/24(土) 11:59:37
>>4
そもそも顏が子供やん
もみ上げがしっかりした子供
なんかキモいな+321
-1
-
68. 匿名 2020/10/24(土) 12:00:16
>>38
上地がおバカだから9時と認識したのか、
夜の7時と認識したのか
上地側が間違ってないかわかるからじゃない?
夜の7時と言ってもこの手のタイプは朝の7時や夕方17時と思ってたりする
これ知人でも思い込み激しい人いるから使えると思った+81
-1
-
69. 匿名 2020/10/24(土) 12:00:22
上地(うえじ)っていう芸人いるよね
キャラメルクラッチっていうトリオでやってる+1
-0
-
70. 匿名 2020/10/24(土) 12:00:26
>>24
もう慣れたわ+11
-19
-
71. 匿名 2020/10/24(土) 12:01:01
進次郎と上地雄輔は仲良いのかな?
こんないたずらされたら、進次郎の方が切れそう。
+7
-0
-
72. 匿名 2020/10/24(土) 12:01:23
>>7
お互いがねw+5
-19
-
73. 匿名 2020/10/24(土) 12:01:28
>>38
伝達するなら
『夜の7時』より
『19時』の方が早いわ
+72
-3
-
74. 匿名 2020/10/24(土) 12:02:04
>>71
地元の幼馴染みだと思う
前に言ってた+12
-0
-
75. 匿名 2020/10/24(土) 12:03:09
ヘキサゴンに出ててまともなのは里田まいとクリス松村と小島よしおだけじゃない?+14
-1
-
76. 匿名 2020/10/24(土) 12:03:34
>>45
横だけど、この番組みてたんだけど・・・。
他の引っかかった出演者も次は幸太郎くんの番だねってニヤニヤしながら見守ってた最中の出来事らしい。
常識人として悪ノリがすぎる幼なじみをお兄ちゃん的感覚で怒ったのもわかるけど、この部分だけみて上地が悪い!ってなるほどの出来事でもないんじゃないかな。+14
-17
-
77. 匿名 2020/10/24(土) 12:03:39
上地はよく知らないけど、無邪気さや人懐っこさを売りにしているのが、わざとらしい、と言うか
気持ち悪かった。なんか無理がある。
本当にそう言う人だとしても、嫌だけど。
ビジュアルとのギャップ狙いなのか?+39
-1
-
78. 匿名 2020/10/24(土) 12:04:37
>>71
馬鹿同士ものすごく気が合いそうだけど
進次郎が怒らないから考太郎にも仕掛けたんじゃない?+6
-0
-
79. 匿名 2020/10/24(土) 12:04:48
>>9
調子こいててもなかなかブンシャカはしないよね(笑)+212
-0
-
80. 匿名 2020/10/24(土) 12:05:48
>>9
昔は何とも思ってなかったけど、今自分が32になって思うと、めちゃくちゃ精神的に幼いな。+283
-0
-
81. 匿名 2020/10/24(土) 12:05:57
>>33
キャリアの浅い若造が場を和ませようとしてる時点で空気読めてない+64
-1
-
82. 匿名 2020/10/24(土) 12:06:14
これ上地が優しいからネタにできてるけど、人によっては孝太郎が追い込められかねないよね。少しは孝太郎も考えて行動した方が良い。やっぱり坊っちゃんなんだねって思われかねない行動。+1
-15
-
83. 匿名 2020/10/24(土) 12:06:29
>>51
所さんは一見素敵だけど、話聞いていくと嫌だなぁってとこも多いと感じる。+44
-0
-
84. 匿名 2020/10/24(土) 12:10:01
え、あれキャラじゃなくて裏でもなの?
ただのヤバイ人じゃんww+7
-1
-
85. 匿名 2020/10/24(土) 12:10:22
>>4
激怒する方も大人げないなw
+6
-57
-
86. 匿名 2020/10/24(土) 12:10:31
>>50
3歳?4歳?頃のスイミングスクールから一緒だと言っていた。
友情とかを超越しているのかも。
身内のような関係だからこそ余計に腹が立つみたいな。+124
-0
-
87. 匿名 2020/10/24(土) 12:10:42
>>5
このまえムロツヨシと旅する番組みたけど
結構偉そうでワガママで
思ってたよりも坊ちゃんだなーって思った+61
-10
-
88. 匿名 2020/10/24(土) 12:10:50
>>9
当時でもないわーって思ってたけど改めて32であれは恐怖さえ覚えるわ。
+192
-0
-
89. 匿名 2020/10/24(土) 12:11:14
そういや耳なし芳一みたいなワゴン車どこやった?+5
-0
-
90. 匿名 2020/10/24(土) 12:11:43
>>1
上地の気持ち悪さ全開なエピソード
大人になっても無邪気な俺、そんな無邪気さで皆んなに愛される俺って思い込みが酷いイタい馬鹿+206
-1
-
91. 匿名 2020/10/24(土) 12:12:02
>>6
ほんと、上地の相手するのは面倒臭いだろうなと思った+15
-0
-
92. 匿名 2020/10/24(土) 12:12:06
>>9
元祖ブリッコおじさん+143
-0
-
93. 匿名 2020/10/24(土) 12:14:31
>>4
横浜高校の渡辺元監督から何教わったんだろ
同じ強豪高校野球部出身の高岸とは天と地の差だな+253
-1
-
94. 匿名 2020/10/24(土) 12:14:33
ビビリだったりドッキリ苦手な人には空気読まないとやっちゃダメ+4
-0
-
95. 匿名 2020/10/24(土) 12:14:55
>>89
あったねw 結局被災地には行ったのかな?+3
-0
-
96. 匿名 2020/10/24(土) 12:15:01
>>31
上地とは幼馴染
本人はアレだけど上地の父親はエリート+122
-0
-
97. 匿名 2020/10/24(土) 12:16:14
>>2
芦名さんに振られたんだよ。
亡くなってから何故が小泉側が捨てたことになってるけど。+170
-8
-
98. 匿名 2020/10/24(土) 12:16:33
>>6
小泉に怒られるまで何人の共演者に仕掛けてたんだろ
加藤あい、大泉洋も上地の悪戯に付き合うのは面倒臭かっただろうなぁ+10
-1
-
99. 匿名 2020/10/24(土) 12:17:07
上地は歌手としてと俳優としても本当に無理+8
-0
-
100. 匿名 2020/10/24(土) 12:18:36
>>47
そんな事小学生でもやらんぞ+32
-0
-
101. 匿名 2020/10/24(土) 12:19:30
>>33
普段から思うところがあって、たまりかねたんじゃないのかな+44
-0
-
102. 匿名 2020/10/24(土) 12:19:51
>>83
性格が良いか悪いかはあんまり考えたことなかったな。
わりとクールに物事考えてそうではある。+9
-4
-
103. 匿名 2020/10/24(土) 12:21:53
>>33
他人なら苦笑いで何も言わないと思う
でも幼なじみだから自分しか言う人いないし
このままだと干されるかもしれないから叱ったんだと思うよ
悪気がないのは誰よりも一番分かってると思う
+73
-0
-
104. 匿名 2020/10/24(土) 12:22:46
はじめてみたときから上地は本当に好きじゃなかった。上に媚びれば生き残れる見本のような人に感じる。+26
-0
-
105. 匿名 2020/10/24(土) 12:22:48
>>2
芦名さんの方から別れを告げたって話だよ。+105
-8
-
106. 匿名 2020/10/24(土) 12:22:51
>>1
そりゃ鼻も曲がるわな。+5
-0
-
107. 匿名 2020/10/24(土) 12:24:46
上地ってまだ自分のこと「おいら」って言ってるのかな?+10
-0
-
108. 匿名 2020/10/24(土) 12:25:19
>>104
紳助とかね。
自分のことおいらって言うのも気持ち悪い。
ずっと嫌いで、このエピソード聞いてもあーやりそうって思うくらい、これ以上嫌いになれないほど嫌い。
あの温厚な小泉孝太郎さんを怒らせるなんてね。+23
-2
-
109. 匿名 2020/10/24(土) 12:25:24
>>9
そんなこと言ってたら太陽つかまえんぞ+228
-0
-
110. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:48
>>97
ホントに?
死人にクチナシ的じゃなく?
+19
-26
-
111. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:52
上地もアホだけど、小泉孝太郎もおもちゃを床に叩きつけて更に踏みつけるってちょっとやり過ぎでは…。+24
-2
-
112. 匿名 2020/10/24(土) 12:27:33
>>23
池口恵観だね+4
-0
-
113. 匿名 2020/10/24(土) 12:28:48
上地と同じ学校で仲がよかったんじゃなかったっけ?
横須賀の学校+0
-0
-
114. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:23
大泉洋も言ってたね
上地がふざけた事ばっかり言ってて、この人がふざけんな!ってバーンとやって、その場がシーンとなったってw+27
-0
-
115. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:29
このエピソード、当時のハケンの品格の番宣で大泉洋と小泉孝太郎が出てて話してたわ
大泉洋の語り口だからか腹がよじれるほど笑った記憶がある
小泉孝太郎は周りのキャストに怒るタイプがいなくて、くだらない遊びに付き合ってあげていたのと、大好きな大泉洋や加藤あいがビリビリを食らったかと思うと怒りで頭が真っ白になったらしい
真面目で高潔な感じして好感度上がったよ+58
-4
-
116. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:54
>>5
容姿端麗、家柄抜群、芸能界でも安定している
高嶺の花の男がバージョン
釣り合う女性がいないから難しい+11
-17
-
117. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:03
上地の父親が横須賀の市会議員で、孝太郎とは幼なじみなんだよね
だからはっきり物が言えるんだと思うよ
孝太郎常識人だな+40
-1
-
118. 匿名 2020/10/24(土) 12:31:42
わりとまじで、眞子さまは小泉家に嫁ぐといいと思うの+28
-7
-
119. 匿名 2020/10/24(土) 12:31:51
>>117
今調べたら市長になってたわ+8
-0
-
120. 匿名 2020/10/24(土) 12:34:03
結構、ガルちゃんって好き嫌いで差別するんだね。この記事読んで、上地そんなに悪い事したかー?+2
-10
-
121. 匿名 2020/10/24(土) 12:36:49
上地ってただのぶりっ子おじさん+3
-0
-
122. 匿名 2020/10/24(土) 12:38:16
>>120
仕事中におもちゃでイタズラして、引っかかったらバカにするなんて、私でもイライラするわ。+27
-3
-
123. 匿名 2020/10/24(土) 12:38:54
あー…このガムパッチンのドッキリ
小学生の頃父親に仕掛けて
真顔でそのまま折られた事思い出すw
その時は泣いちゃったけど仕掛けられた方はイラッと来るかー+39
-0
-
124. 匿名 2020/10/24(土) 12:41:03
とりあえず国会も遊びじゃないのでセクシーにも怒ってください+1
-0
-
125. 匿名 2020/10/24(土) 12:41:34
>>9
鼻水垂らして野球帽うしろにかぶった幼稚園児が歌うならまだしもw
なんか『いつまでも無邪気で遊び心を忘れないオイラ』がかっこいいと思ってそう。
+143
-0
-
126. 匿名 2020/10/24(土) 12:42:08
タイトルだけで上地とわかったw+2
-0
-
127. 匿名 2020/10/24(土) 12:45:18
>>4
別の意味でこどおじ+108
-1
-
128. 匿名 2020/10/24(土) 12:49:21
>>123
うん、やられた側は
「厚意でガムをくれるからありがたくもらおう」
って思ってる気持ちをその壊されたおもちゃのようにへし折られた気分だと思う。+30
-1
-
129. 匿名 2020/10/24(土) 12:51:19
>>102
年金をもらう年になったんだけど、もらう額より引かれる額の方が多いって本気で愚痴ってて、さんまに「俺もそうやけどそんだけ稼がせてもらってるんやからいーやないか」的な事を言われてた。
もちろん愚痴の内容は正当なんだけど、世間の器が大きいような印象とはズレがあるんだなと感じた。+22
-2
-
130. 匿名 2020/10/24(土) 12:54:20
無邪気で少年のような自分が好きそう
+0
-0
-
131. 匿名 2020/10/24(土) 12:54:30
>>110
死人に口なし。と言うなら
どっちかなんてわかんないじゃん
+13
-4
-
132. 匿名 2020/10/24(土) 12:56:03
>>31
上地友達は多い
成宮とか
素は悪い人ではなさそう+60
-0
-
133. 匿名 2020/10/24(土) 12:58:07
>>1
ボンボンが何か言うとるで+9
-2
-
134. 匿名 2020/10/24(土) 12:59:18
>>1
ハケンの品格に上地でてたんだ。記憶がない。+47
-0
-
135. 匿名 2020/10/24(土) 13:00:02
>>19
ムロと仲良し
上地と仲良し
山田優がタイプ
この3つで、私の中での孝太郎のイメージは地に墜ちました。
+239
-6
-
136. 匿名 2020/10/24(土) 13:02:39
どーでもいいけど、バラエティで必ずムロの名前出さなきゃいけない決まりでもあるの?
毎回ムロさんと仲良しアピールしてますけど…+6
-0
-
137. 匿名 2020/10/24(土) 13:03:18
>>24
私もエコバッグを洗ったり拭いたり畳んだりしてると思い出すよ。まったくめんどくさいことしてくれたよ、あのポエム野郎。+156
-6
-
138. 匿名 2020/10/24(土) 13:03:57
>>97
言い切るねぇ
知人の方?+28
-5
-
139. 匿名 2020/10/24(土) 13:05:14
>>120
悪いことって…
職場でふざけていいと思ってんの?+5
-1
-
140. 匿名 2020/10/24(土) 13:05:44
小泉孝太郎、ものすごい酒豪だってね。
日本酒は2升、ワインなら1ダース(12本)飲むって言ってた。
そんな風に見えない。肝臓が強いみたいで健康診断の前でも飲むって。+15
-1
-
141. 匿名 2020/10/24(土) 13:06:14
1回ならともかく2回目はウザいかも
それで覚えてきたセリフが飛ぶかもしれないしw+7
-0
-
142. 匿名 2020/10/24(土) 13:07:01
>>28
少年の心って職場でイタズラすること?
それってただ幼稚なだけだと思うけど+17
-0
-
143. 匿名 2020/10/24(土) 13:07:08
>>116
小泉家の家柄www+14
-1
-
144. 匿名 2020/10/24(土) 13:09:00
>>50
元首相と市長(昔は市議?)じゃ違うけど、親が政治家って共通点も有るのかな+38
-0
-
145. 匿名 2020/10/24(土) 13:10:44
浅はかなポエム野郎の進次郎にも怒ってほしい+0
-0
-
146. 匿名 2020/10/24(土) 13:13:11
>>105
週刊誌とかマスコミの報道なんて信用しないほうがいい
実際のところは本人たちにしかわかんないよ+55
-0
-
147. 匿名 2020/10/24(土) 13:13:58
どっちも悪くないのに一部のガル民の芦名さんが捨てられたっていう妄想がすごい。
元々恋多き女性だったし恋愛体質なのも本人が言ってたのに。
亡くなった途端に陰謀論だよね最近のガルちゃん。+5
-4
-
148. 匿名 2020/10/24(土) 13:14:15
そんなに怒ることかな?
+0
-1
-
149. 匿名 2020/10/24(土) 13:15:02
現場はわからないけど、空気読めないでキャッキャしてるやつはイラッとくる+4
-0
-
150. 匿名 2020/10/24(土) 13:15:02
>>9
安達祐実と不倫未遂の役やったときは正直ときめいた、ぶんしゃかオジサンだったとしても+14
-5
-
151. 匿名 2020/10/24(土) 13:15:34
>>8
プラスいっぱいついてるけど意味わからない+114
-3
-
152. 匿名 2020/10/24(土) 13:16:11
>>1
現場は遊ぶとろではないと思うます。だから現場では遊ぶべきではない。+99
-1
-
153. 匿名 2020/10/24(土) 13:20:46
>>1
言ってることはもっともなんだけど、そのセリフをまずは自分の家族に言ってあげてほしい
政界は遊ぶところじゃねぇんだよ、と+117
-8
-
154. 匿名 2020/10/24(土) 13:22:20
お互い仲が良いから言えるんだろうけど、記事だけ読むと伝わらず嫌がられるやつ。+0
-0
-
155. 匿名 2020/10/24(土) 13:22:37
>>97
週刊誌のこれも嘘っぽいけどね。小泉擁護記事だと思ったけど。+43
-0
-
156. 匿名 2020/10/24(土) 13:23:15
>>31
5,6年前までは「上地が親友」と公言していた。
でもなぜか上地のことを忘れたかのように「親友はムロ」と言い出して
今に至っている・・・。+98
-0
-
157. 匿名 2020/10/24(土) 13:28:14
>>152
弟さん…?+16
-1
-
158. 匿名 2020/10/24(土) 13:29:35
>>151
島田紳助の事をそうブログで書いた
+87
-0
-
159. 匿名 2020/10/24(土) 13:30:04
君の膵臓をたべたいでも、ガム食べる?ってしょっちゅう言ってる役の大人バージョン演じてたよね笑
どんな気持ちだったんだろう笑+8
-0
-
160. 匿名 2020/10/24(土) 13:30:34
上地雄輔て俳優でも出なくなったね。
今何しているのかな?+6
-0
-
161. 匿名 2020/10/24(土) 13:32:01
現場のみんなにイタズラしまくって何が楽しいのかな
それで笑われたら嫌な気分になるじゃん
それも、何でそんなに怒ってんの!笑顔笑顔!とか意味不明な事言うんだろうと想像できる+21
-0
-
162. 匿名 2020/10/24(土) 13:32:37
怒るのはいいけど物壊したらダメやろ。+2
-1
-
163. 匿名 2020/10/24(土) 13:32:50
考え方は正しい。
ただ、如何なる場合も怒った先に物を叩きつけるとかふみつけるとかしないほうがいいと思う。
声をかけて荒げることはあってもさ。
しかもそれをエピソードとして堂々と語れる男の人ってなんか怖い。
この記事読んで、進次郎が指輪無くしたクリステルにキレた話を思い出した。結婚パーティかなんかでクリステルの指輪がどっか行っちゃって、進次郎が怒って無視するから妊婦のクリステルが一人で夜のウッドデッキに這いつくばって指輪探したっていうの。
孝太郎も時々亭主関白感出てるし、小泉家はそういうDNAなんだろうな。+32
-2
-
164. 匿名 2020/10/24(土) 13:33:55
>>1
怒るイメージなかったから意外だったけどこれは怒って当たり前
+63
-3
-
165. 匿名 2020/10/24(土) 13:34:26
>>153
ね。
あの弟をなんとかしてやって。+35
-1
-
166. 匿名 2020/10/24(土) 13:41:10
>>129
あなたの場合は話がズレてる+2
-6
-
167. 匿名 2020/10/24(土) 13:42:27
ブンシャカって俳優だったのか+0
-0
-
168. 匿名 2020/10/24(土) 13:42:30
>>153
この話に関係なくない?
自分では上手く言ったつもりだろうけど
いかにも性格の悪い当て擦りだね+31
-7
-
169. 匿名 2020/10/24(土) 13:44:10
>>109
やめてww+110
-0
-
170. 匿名 2020/10/24(土) 13:44:12
>>158
うわあ笑+57
-0
-
171. 匿名 2020/10/24(土) 13:46:26
>>39
私もそう思う。ここじゃガル民好感度で叩かれ度合いが変わるけど、上地が悪いのはもちろんだけど小泉光太郎もちょっとやり過ぎじゃない?
一見穏やかだけど実際は神経質でキレたら必要以上にキレる人のタイプな気がする。+68
-7
-
172. 匿名 2020/10/24(土) 14:00:35
>>113
小泉家は二人とも小学校から関東学院じゃなかった?
上地は小中は公立で高校は横浜高校+6
-0
-
173. 匿名 2020/10/24(土) 14:05:03
初め上地雄輔じゃなくて大泉洋かと思った+0
-0
-
174. 匿名 2020/10/24(土) 14:11:52
>>31
小さい頃通ってたスイミングスクールが一緒だったとかなんとか言ってたよ+42
-0
-
175. 匿名 2020/10/24(土) 14:12:12
>>83
所さんて普通に手厳しい発言もしてるよね
大御所にもすぐ泣きそうなアイドルにも
町で声をかけられても塩対応なの認めてるし
好感度まったく気にしてない自由な発言が魅力なんだと思う+32
-1
-
176. 匿名 2020/10/24(土) 14:15:42
>>77
そういう人いるんだよなー。
自分では天真爛漫な私・無邪気な私・子供の心のまま成長した私・おもしろい私・私を嫌いな人なんていない私
って信じて疑ってないんだけど周りにするとすげー寒い。痛い。
+10
-0
-
177. 匿名 2020/10/24(土) 14:19:34
上地っておバカタレントのイメージしかないからアホな事しても周りの大人が寛大に許して貰えてる印象
小泉孝太郎も上地のおバカ行為をフォローする為、裏をかいて逆算して発言したのかなと深読みしてしまう、まぁ失敗だけど+8
-1
-
178. 匿名 2020/10/24(土) 14:22:35
>>1
これリアルタイムで見てて、上地が出てきてて全然反省してないし、なんなら「俺悪くない」的にヘラヘラしてて普通にムカついた+89
-1
-
179. 匿名 2020/10/24(土) 14:28:04
こういうどっきりとか無邪気さの押し付け迷惑
さらにその結果怒ったり機嫌悪く対応するとこっちがノリ悪い器小さいみたいになるのも本当に迷惑+3
-0
-
180. 匿名 2020/10/24(土) 14:31:47
>>156
わ〜怖いよ〜+30
-0
-
181. 匿名 2020/10/24(土) 14:33:00
バラエティ見てると小泉孝太郎って偏屈っぽいよねw+2
-0
-
182. 匿名 2020/10/24(土) 14:34:05
>>163
納得+6
-0
-
183. 匿名 2020/10/24(土) 14:34:21
>>146
私もそう思う。
押尾学の事件の時もM元首相の息子もいたらしいという報道もあったけど、全て押尾のせいになってたからね。
同じように小泉元首相の息子なら守られて安全圏にいたって不思議はない。誰も本当のことは分からない。
+38
-0
-
184. 匿名 2020/10/24(土) 14:37:08
小泉孝太郎ってあんまり怒るイメージ無いけど、これは怒って良いかも。+3
-0
-
185. 匿名 2020/10/24(土) 14:38:34
>>51
私は所さんより木梨憲武をイメージした+2
-1
-
186. 匿名 2020/10/24(土) 14:42:32
>>83
私の友達が制作会社にいるけど、
仕事した有名人で一番態度が悪かったのは所さんだと言ってた。冷たいとか愛想が悪いとかのレベルじゃなくて、話を聞いてドン引きした。
+40
-0
-
187. 匿名 2020/10/24(土) 15:03:09
>>24
ポエマーが亡くなったら、レジ袋に香典包んで持ってってやるわ。+30
-11
-
188. 匿名 2020/10/24(土) 15:16:35
>>5 こだわりが色々あるらしいですね。入浴後のスリッパとか洗剤とか。+18
-0
-
189. 匿名 2020/10/24(土) 15:28:04
小学校~大学まで関東学院といえば進次郎の他には金田朋子がそうだよね
孝太郎はなかなかのアホだったのか、関東学院大学に内進もできず、一浪して日大経済の二部を中退だけどw+9
-0
-
190. 匿名 2020/10/24(土) 15:33:30
怒り方怖っ...。
上地にイラつくのはわかるけど一度冷静に指摘してそれでも同じ事繰り返してからその怒り方じゃない?
それを普通に語れるのがすごい。
私なら黒歴史になってそんなキレ方した事を隠したくなるわ笑+10
-0
-
191. 匿名 2020/10/24(土) 15:38:50
小泉孝太郎もかなり面倒くさいよね。
前にムロツヨシと旅行行く企画でムロツヨシが凄い気を遣ってて、ムロ嫌いだけどちょっと気の毒だった…+16
-0
-
192. 匿名 2020/10/24(土) 15:44:51
>>188
それもう女子やん
この人と結婚したら姑化するだけやん
てか、千里子にムロツヨシとなんで別れたの?って言われてたやんw+24
-0
-
193. 匿名 2020/10/24(土) 15:45:00
>>191
でもムロはムロで小泉家に出入りするなかで無礼講を勘違いして、
食事の席で汚く音をたてまくって
小泉純一郎に叱られたりしてるらしいからな~+16
-3
-
194. 匿名 2020/10/24(土) 15:49:15
>>2
どちらかはわからないけれど芦名星さんにも失礼過ぎる。+57
-2
-
195. 匿名 2020/10/24(土) 15:50:27
小泉さんはビリビリする物が苦手。
イライラしちゃうみたいだよ。+1
-1
-
196. 匿名 2020/10/24(土) 16:29:43
>>9
昔24時間テレビか何かに出てこれ歌ってるのを見てた実家の父親のポカーンとした顔が忘れられない+23
-0
-
197. 匿名 2020/10/24(土) 16:30:18
>>4
ぶりっこおっさん
+131
-0
-
198. 匿名 2020/10/24(土) 16:42:09
趣味とかで大人になっても子供の気持ち忘れずにキラキラした目を持ってる大人は素敵だけど。
子供っぽくてイタズラとか、言う事行動が子供っぽい人は嫌だな。
上地はまさに行動、言動が子供。+4
-0
-
199. 匿名 2020/10/24(土) 17:14:29
>>43
ここで大人の対応とってたらもっと株が上がったのにね+8
-0
-
200. 匿名 2020/10/24(土) 17:49:02
>>1
コータロー人相悪くなったな…+7
-6
-
201. 匿名 2020/10/24(土) 17:51:53
>>47
小泉さん怒り過ぎじゃ、、と思ったけどこれはダメだわ。イタズラじゃなくて嫌がらせだもの。
私が小泉さんでも激昂する。
+33
-3
-
202. 匿名 2020/10/24(土) 18:21:37
弟に、「お前の言ってること、分からねーよ」
と怒らないの?+3
-1
-
203. 匿名 2020/10/24(土) 18:27:24
>>1
私でも怒るわ
馬鹿にされた気分になるよね+22
-1
-
204. 匿名 2020/10/24(土) 18:32:02
>>105
プロポーズしないからでしょ+9
-1
-
205. 匿名 2020/10/24(土) 18:32:17
>>19
昨日のぴったんこカン★カンでムロと旅する番組でも同じ部屋にされる、でも違ったらそれもおかしいなってなるとか言ってたね。
孝太郎本人はあんまり可もなく不可もなくなのに、友達と家族がかなりの残念ポイント過ぎる。+64
-1
-
206. 匿名 2020/10/24(土) 19:30:47
>>143
Kと比べたら上でしょ。+1
-3
-
207. 匿名 2020/10/24(土) 19:32:41
>>61
ロボットダンスとかマフィアみたいなグラサン黒スーツ引き連れて似合いそうwwwwwwww+18
-0
-
208. 匿名 2020/10/24(土) 19:35:25
>>35
緊張感持って現場で過ごすべきという考えの人も多く居る。役者畑じゃないバラエティの控え室のノリ持ち込まれて神経質な役者も多いからブチ切れたんじゃないかな?敢えてだと思う。+6
-0
-
209. 匿名 2020/10/24(土) 19:38:27
いい歳こいて仕事場でイタズラとか寒気がする+2
-0
-
210. 匿名 2020/10/24(土) 19:47:06
>>206
Kってなに?+3
-0
-
211. 匿名 2020/10/24(土) 20:01:02
13年も昔の事を
今さらな話題だな+0
-1
-
212. 匿名 2020/10/24(土) 20:06:06
>>109
くっそワロタwwww+59
-0
-
213. 匿名 2020/10/24(土) 20:07:23
>>24
ポエラーwww+26
-3
-
214. 匿名 2020/10/24(土) 20:20:23
>>19
ムロさんは甲斐甲斐しく世話焼いてくれるからね
そりゃあ居心地いいよ+37
-0
-
215. 匿名 2020/10/24(土) 20:32:33
>>2
亡くなった人になんて事を!
通報しました+19
-1
-
216. 匿名 2020/10/24(土) 21:22:10
政治家に向いてるな笑
それを上地みたいな弱者じゃなく強者にはできないだろうし。
顔も犬みたいな顔してるしね。+0
-1
-
217. 匿名 2020/10/24(土) 21:28:46
>>61
あなたのコメントにつられて一人で笑ったやないかいwww+26
-0
-
218. 匿名 2020/10/24(土) 21:43:21
>>4
上地雄輔って
確か、親が横須賀市長だよね?
初めて知った時、意外だったわ。
知名度のある雄輔の親だから当選したのかな?+31
-0
-
219. 匿名 2020/10/24(土) 21:47:24
>>4
どう、子供っぽい無邪気なオレよ!!
ってアピールに感じに見える+99
-1
-
220. 匿名 2020/10/24(土) 22:02:59
>>109
wwww+25
-0
-
221. 匿名 2020/10/24(土) 22:07:12
このエピソードは、
だいぶ前、そのハケンの品格をやってたころに、
大泉洋が話してたの覚えてる。
小泉孝太郎が本気で怒って、周りはシーンとなって大泉洋も縮こまったとかww
当の上地雄輔は、雰囲気に鈍感なのか、場を取り繕うためなのか「あ〜なにすんだよ〜こわれちゃったじゃーん」と、こどもがおもちゃを壊されてショックなような言い方だったとか。+17
-0
-
222. 匿名 2020/10/24(土) 22:08:20
>>219
だからぶりっこおじさんって呼ばれてる+12
-0
-
223. 匿名 2020/10/24(土) 22:37:34
弟に、大臣のポストは遊ぶところじゃないって言ってあげて
って同じコメントもう沢山出てるかな+10
-0
-
224. 匿名 2020/10/24(土) 22:57:02
>>1
上地、子供っぽいふりして計算(上手くできてるかどうかはおいといて)してそうな雰囲気出てる。
後日、バラエティとかで共演者に「ドラマの待ち時間に上地さんがこんなイタズラしてきて〜ww」って話してもらいたかったんだろうな…。+29
-0
-
225. 匿名 2020/10/24(土) 23:08:29
>>24
ポエマーね。+13
-0
-
226. 匿名 2020/10/24(土) 23:26:02
>>4
ぶーんぶんぶんぶぶんぶーん+7
-1
-
227. 匿名 2020/10/24(土) 23:30:02
>>214
なんだかんだ坊ちゃんだなぁと思って見てたよ。
ほとんどムロが動いて色々やってあげてたもんね+34
-0
-
228. 匿名 2020/10/24(土) 23:49:20
>>116
でも兄弟で頭はあまり・・・+5
-1
-
229. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:36
>>146
それでもそれこそ男女の仲なんてくっついた別れたなんて当たり前のことなんだから、他人がどうこういう意味がわからない。
+1
-1
-
230. 匿名 2020/10/25(日) 00:28:43
>>183
お付き合いをして結婚に至らず別れたというのは、なんの言われもないほど至って普通の事。
それが記事になる事の方がおかしい。
+1
-3
-
231. 匿名 2020/10/25(日) 00:30:14
>>143
内閣総理大臣の家だよ
知らないの?+1
-5
-
232. 匿名 2020/10/25(日) 00:45:58
>>28
ごめんなさい!
プラス押しちゃったけどマイナスです(´・×・`)
+0
-0
-
233. 匿名 2020/10/25(日) 00:50:16
上地も幼いけど孝太郎やり過ぎ
でも職場か…そっか、職場か、職場でやられたらたまったものじゃない…+6
-1
-
234. 匿名 2020/10/25(日) 01:15:19
>>50
幼なじみだよね。
だから怒ってあげることができたんだと思う。+9
-0
-
235. 匿名 2020/10/25(日) 01:16:56
>>18
遅刻したときのとか人とかブログに写真がいっぱいのってた。文も何かびっくりした…。+10
-0
-
236. 匿名 2020/10/25(日) 02:52:18
>>61
面白すぎw+2
-1
-
237. 匿名 2020/10/25(日) 05:13:18
>>43
みんなにやっていたことにムカついたのかも+1
-0
-
238. 匿名 2020/10/25(日) 05:21:50
>>1
こういうノリで来られたら困る
さぞ現場でも浮いてんだろうなー+3
-0
-
239. 匿名 2020/10/25(日) 06:20:02
>>43
たぶん友達だからこそ、皆の前で激昂して見せることで「これで勘弁してやって下さい」というメッセージだったんじゃないかな
皆が何も言わないからと大御所とかに同じことやって干されそうだもんこの人
でも上地にはその情を汲み取るだけの脳みそがなかった、と+3
-2
-
240. 匿名 2020/10/25(日) 06:27:40
>>135
山田優タイプでイメージ落ちるの?
+4
-5
-
241. 匿名 2020/10/25(日) 08:12:46
>>87
最強の小姑に育てられりゃそうなるのも納得(笑)+1
-0
-
242. 匿名 2020/10/25(日) 08:48:46
>>9
もう10年以上前だよねw
当時小学生くらいだったけど、この人苦手だった。
クイズに出てもおかしな回答ばかり、見た目は元ヤン臭くて無理だった。
自分も成人したから余計分かるけど、32の中年がすることじゃなかったよね〜+1
-0
-
243. 匿名 2020/10/25(日) 08:50:01
>>21
でも、いきなり大激怒するのも怖いと思う。(上地じゃなくて周りの人がね。)+1
-0
-
244. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:17
ハケンの品格時代の小泉孝太郎はマジで可愛かった…
今の炭酸水のCMはちょっと見たくない。
+1
-1
-
245. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:36
>>9
ブンシャカおじさん懐かしい2ちゃんのネタになってたよねw+1
-1
-
246. 匿名 2020/10/25(日) 09:10:18
大の大人が仕事場で2回も、しかも複数に小学生レベルのいたずらは精神年齢が低すぎて引くな…+0
-0
-
247. 匿名 2020/10/25(日) 09:12:37
>>21
幼馴染だよね?
幼馴染の自分にだけなら笑えるけど、加藤あいさんとか他の人にまでやってたなら怒るよね。
どうせスタッフさんとかにも絡んで仕事の邪魔してたんじゃないの?w
でもいきなりキレるのは怖いからやめてくれ…
+2
-0
-
248. 匿名 2020/10/25(日) 09:47:51
>>61
ww+0
-0
-
249. 匿名 2020/10/25(日) 09:49:34
>>81
上地って意外にキャリア長いんじゃなかった?+1
-0
-
250. 匿名 2020/10/25(日) 09:50:56
>>28
上地がそのタイプだと似合わない!でしゃばるなって感じ+0
-0
-
251. 匿名 2020/10/25(日) 09:51:26
上地大嫌い
これ見て益々嫌いになった+4
-0
-
252. 匿名 2020/10/25(日) 09:52:37
>>225
本当に正しくはポエットだけどね+1
-0
-
253. 匿名 2020/10/25(日) 09:54:07
バカじゃん!気持ちわりー+0
-0
-
254. 匿名 2020/10/25(日) 10:15:32
>>9
32歳過ぎたけどブンシャカはないわー
頭が足りないのかよとしか+2
-0
-
255. 匿名 2020/10/25(日) 10:39:44
>>186
どんな話??+0
-0
-
256. 匿名 2020/10/25(日) 10:47:17
>>18
その画像見てから大嫌いになった+0
-0
-
257. 匿名 2020/10/25(日) 10:47:52
お前も偉くなったもんだな。+0
-1
-
258. 匿名 2020/10/25(日) 10:48:44
上地は小泉の幼馴染だから言えたでしょう。
幼馴染じゃなかったら言えなかっただろうな・・・+1
-0
-
259. 匿名 2020/10/25(日) 10:57:39
怒ってくれる人がいて良かったよね
その頃上地はまだまだ売り出し中の若手だったのにそんな事してたのか
ほんと何しにドラマに出てたんだか+0
-0
-
260. 匿名 2020/10/25(日) 11:25:09
>>200
肌艶が悪くなって、爽やかさがなくなった。体調悪そうに見える。+0
-0
-
261. 匿名 2020/10/25(日) 11:30:10
目がモラハラっぽい+0
-0
-
262. 匿名 2020/10/25(日) 11:32:37
>>227
でも お金出してるのは いつも小泉孝太郎…+4
-0
-
263. 匿名 2020/10/25(日) 13:02:41
>>24
それ以前はエコバッグ使ってなかったの?+1
-0
-
264. 匿名 2020/10/25(日) 20:32:39
>>118
孝太郎だってそんな罰ゲームお断りだろう+2
-0
-
265. 匿名 2020/10/25(日) 23:37:26
>>231
小泉純一郎の父親の出自知らないの?+1
-0
-
266. 匿名 2020/10/26(月) 01:25:01
>>118
めっちゃウケる+0
-0
-
267. 匿名 2020/10/27(火) 12:58:43
>>265
おまえの親見てから言ったほうがいいよ+0
-0
-
268. 匿名 2020/11/07(土) 04:58:20
環境省はポエムを考える所ではない+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

司会の櫻井翔(38)から「ある俳優さんに人生で一度だけ大声で怒ったことがある」と明かされ、上地雄輔(41)が登場した。