ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2020/10/24(土) 14:12:12 

    >>83
    所さんて普通に手厳しい発言もしてるよね
    大御所にもすぐ泣きそうなアイドルにも
    町で声をかけられても塩対応なの認めてるし
    好感度まったく気にしてない自由な発言が魅力なんだと思う

    +32

    -1

関連キーワード