ガールズちゃんねる

機会があったら男の人に聞いてみたいこと

1090コメント2020/11/21(土) 16:35

  • 1. 匿名 2020/10/24(土) 09:17:56 

    ありますか?
    私は「好きな人の子供産みたくなったりしないの?」と100万人くらいにアンケート取りたいです

    +41

    -252

  • 2. 匿名 2020/10/24(土) 09:18:46 

    機会があったら男の人に聞いてみたいこと

    +353

    -10

  • 3. 匿名 2020/10/24(土) 09:18:54 

    >>1
    ???

    +397

    -4

  • 4. 匿名 2020/10/24(土) 09:19:00 

    >>1
    おちんたんは邪魔じゃないですか。

    +446

    -10

  • 5. 匿名 2020/10/24(土) 09:19:24 

    顔より性格よね?
    ねぇ

    +215

    -7

  • 6. 匿名 2020/10/24(土) 09:19:43 

    年収

    +71

    -3

  • 7. 匿名 2020/10/24(土) 09:20:08 

    やっぱり女子高生は好きですか?

    +325

    -13

  • 8. 匿名 2020/10/24(土) 09:20:20 

    生まれ変わったらまた男に生まれたい?

    +141

    -9

  • 9. 匿名 2020/10/24(土) 09:20:26 

    >>4
    おちんたん?
    たん?

    +125

    -5

  • 10. 匿名 2020/10/24(土) 09:22:32 

    >>1
    トイレでおしっこしてる時に友達や上司のアソコって見えちゃうと思うんだけど、「あっ見ちゃった!」って思うのかなぁ?

    +558

    -12

  • 11. 匿名 2020/10/24(土) 09:23:54 

    好みじゃなくてもヤレるのなんで?触るの気持ち悪くない?

    +528

    -12

  • 12. 匿名 2020/10/24(土) 09:24:15 

    なんかよくわかんないコメが続いてるわ…。

    +71

    -10

  • 13. 匿名 2020/10/24(土) 09:24:37 

    おしっこの時パンツの穴から出して
    するの?

    +103

    -15

  • 14. 匿名 2020/10/24(土) 09:24:53 

    一番の心配事は何?

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2020/10/24(土) 09:25:19 

    穴があれば、誰でもいいの?

    +275

    -10

  • 16. 匿名 2020/10/24(土) 09:25:34 

    そんなにやりたいの?

    +237

    -6

  • 17. 匿名 2020/10/24(土) 09:25:45 

    >>1
    「産ませる」のではなく男の人が「産みたい」かどうかってこと?

    +259

    -2

  • 18. 匿名 2020/10/24(土) 09:27:15 

    ゴム付けないとそんなに気持ちいいの?

    +271

    -7

  • 19. 匿名 2020/10/24(土) 09:28:19 

    股間を蹴られたとき痛さ。最近別のトピで話題を見かけてから夜寝れないくらい気になってる。

    +179

    -2

  • 20. 匿名 2020/10/24(土) 09:28:24 

    >>1
    もしや…お主ガル男ではないかと主に聞きたい

    +151

    -5

  • 21. 匿名 2020/10/24(土) 09:29:29 

    >>18
    中に出すことを許された征服感がいいって言ってたよ。その後の責任とる気はない模様だったけど。

    +308

    -5

  • 22. 匿名 2020/10/24(土) 09:29:39 

    >>4
    聞いてみた事あるよ

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2020/10/24(土) 09:29:39 

    >>4
    おたんちんの間違いじゃない?

    +80

    -3

  • 24. 匿名 2020/10/24(土) 09:33:19 

    夜のおかず、ベスト3

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/24(土) 09:33:26 

    別れた女の連絡先はどのくらいの期間保存しているの?

    +183

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/24(土) 09:34:10 

    私の顔だけ見せて付き合えますか?
    って聞いたり
    顔覆面被って付き合えますか?
    って聞いてみたい
    むりだけどw

    +108

    -4

  • 27. 匿名 2020/10/24(土) 09:34:54 

    真面目に聞きたいです。
    何でそんなに単細胞な考えなのでしょうか。
    話を聞かないで怒るのは何故でしょうか。
    いい加減ウザいです。

    +303

    -17

  • 28. 匿名 2020/10/24(土) 09:35:21 

    美人見ると、顔にかけたくなるってホント??

    +73

    -30

  • 29. 匿名 2020/10/24(土) 09:36:23 

    >>19
    なんかお腹が痛くなるって聞いたことあるよ

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2020/10/24(土) 09:37:59 

    ちんこでーす

    ジャンジャン質問受付中です。

    +14

    -32

  • 31. 匿名 2020/10/24(土) 09:39:48 

    会社の人やお店の店員さんがビジネストークで笑顔で接してるだけなのに俺に気があるって思えるのは何で?

    +409

    -2

  • 32. 匿名 2020/10/24(土) 09:41:31 

    何でそんなに簡単に子供欲しいって言えるの?
    もし自分が産む側だったら欲しい欲しいって言う?

    +300

    -5

  • 33. 匿名 2020/10/24(土) 09:41:39 

    嫁の悪口で盛り上がったりしてるのかな

    +20

    -6

  • 34. 匿名 2020/10/24(土) 09:42:43 

    何で女の人に対して、痴漢とかレイプとかDVとか酷いことばかりするの?
    何でそんなにプライドが高いの?
    何で恋愛や結婚で現実を見ないの?
    何でコレクションといった無意味で役に立たないことにばかり、時間とお金を使うの?

    +326

    -19

  • 35. 匿名 2020/10/24(土) 09:43:28 

    >>5
    大半の人が顔からはいるんじゃないの?
    男の超絶ブスがいたら、どう思う?
    人間って殆んど第一印象で決まるような気がする

    +178

    -2

  • 36. 匿名 2020/10/24(土) 09:44:25 

    >>4
    いやほんとこれ。
    股間なにかにぶら下がってるってどんなかんじ?とききたい

    +305

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/24(土) 09:45:25 

    >>34
    女だって無意味で役にたたないことに時間と金かけてんじゃん。
    レイプとか痴漢以外は女にも言えることだよ

    +86

    -27

  • 38. 匿名 2020/10/24(土) 09:45:51 

    オッサンはなんで若い子が好きなの?

    +41

    -6

  • 39. 匿名 2020/10/24(土) 09:45:55 

    風俗行くのって人に知られても恥ずかしくないの?
    友達と待ち合わせしてまで行く人ってどんな気分なの?
    一緒にカラオケ行く程度の感じ?

    +310

    -2

  • 40. 匿名 2020/10/24(土) 09:46:34 

    自分の事棚に上げて人にブスとか言うけどあんたら鏡見たことないの?
    それともお宅の鏡はイケメンに写る魔法でも掛かってるの?

    +303

    -1

  • 41. 匿名 2020/10/24(土) 09:47:36 

    >>30
    どんな気持ちでぶら下がってますか?
    玉との関係は良好ですか?

    +136

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/24(土) 09:49:34 

    >>4
    おちんたんは前に出っぱってるから大丈夫だって

    +39

    -2

  • 43. 匿名 2020/10/24(土) 09:50:13 

    いつになったら男尊女卑社会を男女平等社会にしてくれるの?
    いつになったら男社会でなくなるの?

    +28

    -30

  • 44. 匿名 2020/10/24(土) 09:50:56 

    >>37
    なぜ「女だって」と論点をすり替えるの?

    +71

    -31

  • 45. 匿名 2020/10/24(土) 09:51:06 

    私清掃のパートしてるんだけど、何でそんなにトイレや洗面台汚せるの?家でもそんな使い方してるの?

    それに比べて女子トイレの綺麗さよ
    やっぱり男に比べて女性は常識的な人が多い
    皆いつも綺麗に使ってくれてありがとね
    なかなか言う機会がないからこの場をお借りしました、トピずれすいません

    +678

    -9

  • 46. 匿名 2020/10/24(土) 09:51:45 

    >>11
    男は何だかんだ選ぶでしょ
    お金さえもらえれば誰とでもやるのは女の方

    +118

    -79

  • 47. 匿名 2020/10/24(土) 09:51:59 

    単刀直入に聞くわ
    何でそんなに馬鹿なの?

    +205

    -7

  • 48. 匿名 2020/10/24(土) 09:52:06 

    >>44
    男じゃない?

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2020/10/24(土) 09:53:01 

    >>43
    平等はむりだよね。そもそもからだの作りからして無理だし。

    +60

    -4

  • 50. 匿名 2020/10/24(土) 09:54:01 

    >>37
    確かに女の人も役に立たないことを趣味にしてる人いるよ?
    でも圧倒的に男の方が多いよね?
    コレクション、鉄道、車、バイク、ゲーム、ギャンブル、…etc
    どれもこれも生きてて役に立たないことばかりじゃん。

    もっと、資格取得といった自分自身や家庭に還元されやすいものを、
    趣味にしてほしいんだけど。

    +33

    -29

  • 51. 匿名 2020/10/24(土) 09:54:24 

    >>30
    チンコ本体が遂に質疑応答し始めたw

    +185

    -2

  • 52. 匿名 2020/10/24(土) 09:54:34 

    >>34
    それは男じゃなくて犯罪者へ聞くべき

    +81

    -2

  • 53. 匿名 2020/10/24(土) 09:54:40 

    >>38
    オッサンだけじゃないよ。幼児ですらそうだよ。
    赤ちゃんもそう。爺さんもそう。

    子どもを産める適齢期の若い女性は、魅力的に映るんだよ。
    生物として。

    +119

    -3

  • 54. 匿名 2020/10/24(土) 09:56:09 

    ブサ男ほどやかましいのは何で?ガルちゃんにいる男の事を同じ男としてどう思っているの?

    +50

    -3

  • 55. 匿名 2020/10/24(土) 09:57:45 

    電車とかバス見て何が楽しいの?
    私たちがコスメ見てるのと同じ感じ?

    +66

    -4

  • 56. 匿名 2020/10/24(土) 09:58:22 

    >>43
    男女平等はいやだなぁ
    体育の1000メートルだけだったのが500メートルふえたりキツい

    +46

    -3

  • 57. 匿名 2020/10/24(土) 09:58:44 

    >>50
    趣味ってそもそもそういうもんなのでは?

    +77

    -2

  • 58. 匿名 2020/10/24(土) 09:59:05 

    女は割と同性アイドルのファンとかいるけど(れずではない)
    男はなんでジャニオタ少ないの

    +39

    -4

  • 59. 匿名 2020/10/24(土) 09:59:10 

    >>53
    そうそう、赤ちゃんですら若いお姉さんの方が好きだよね。

    本能だと思う。

    +152

    -1

  • 60. 匿名 2020/10/24(土) 09:59:55 

    >>55
    私も楽しいからなぁ

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/24(土) 09:59:58 

    >>50
    女の趣味は肯定されて、男の趣味は否定するのは可哀想じゃない?

    +77

    -5

  • 62. 匿名 2020/10/24(土) 10:00:33 

    >>53
    男がウエストのくびれのある女性に惹かれるのは妊娠可能であるという目印だから、という生物学的な理由。

    +96

    -3

  • 63. 匿名 2020/10/24(土) 10:04:14 

    >>61
    依存性の高いもの、他人に迷惑をかけるようなものを
    趣味にしてることが多いから、
    言ってるんです。
    可哀想とかじゃなくて、現実を見てほしい。

    +7

    -24

  • 64. 匿名 2020/10/24(土) 10:06:09 

    >>56
    というか、体育の持久走に限らず、
    学校の勉強ってほとんど役に立たないからね。
    普通科の科目なんて特にそうだよ。

    +1

    -18

  • 65. 匿名 2020/10/24(土) 10:08:27 

    ジロジロ見る、セクハラしてくるおじさんたちへ
    人の気持ち考えたことないんですか?不快で毎日辛いんです。

    +134

    -6

  • 66. 匿名 2020/10/24(土) 10:12:56 

    >>41
    一向に出番がないので玉共々呆れ返っております

    +117

    -2

  • 67. 匿名 2020/10/24(土) 10:13:58 

    >>1
    100万人「男の体には産む機能無いんだよ」

    +139

    -4

  • 68. 匿名 2020/10/24(土) 10:14:32 

    バレンタインの義理チョコどう思ってる??

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/24(土) 10:17:19 

    >>68
    思わせぶりだからいらない

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/24(土) 10:17:29 

    >>10
    今聞いてみたら「興味ないから見ようとしない」らしい。

    +216

    -4

  • 71. 匿名 2020/10/24(土) 10:17:42 

    >>11
    酒が入れば基本誰とでもやれると男友達は申しておりました。
    男は性欲の奴隷なんだなと思った。

    +252

    -12

  • 72. 匿名 2020/10/24(土) 10:18:03 

    >>52
    犯罪の99%以上は男だから聞いてる。
    そいつらのせいで私たち女性が今までどれだけ酷い目に遭ってきたか。

    いい加減男達は、自分たちの犯罪率の高さによって、
    女性から怖がられている、警戒されている、信頼されていない、敵視されている
    っていうのを自覚すべき。

    +43

    -34

  • 73. 匿名 2020/10/24(土) 10:18:23 

    >>9
    その言い方キモい

    オヤジが『おっぱい』って言うよりキモい

    +32

    -4

  • 74. 匿名 2020/10/24(土) 10:21:00 

    >>30
    かわいい女の子みると恋愛感情は無くてもやりたいと思うそうですが、なぜですか?

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2020/10/24(土) 10:22:01 

    >>53
    幼稚園でも若くて綺麗な痩せてる先生は人気ある

    +97

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/24(土) 10:22:26 

    >>72
    男性の99%以上は犯罪者じゃないのですよ。
    連帯責任は検討外れ。

    +57

    -3

  • 77. 匿名 2020/10/24(土) 10:24:22 

    >>45
    それ思う。
    不発弾爆発したかのような飛び散り方とか
    ザラだよね。

    で、手も洗わない男が多いわ。

    +172

    -3

  • 78. 匿名 2020/10/24(土) 10:27:20 

    >>63
    メイク・服・エステ・アクセサリー・脱毛・整形…
    美容関係に費やす女のことも、男は口に出さないだけで、無駄だなって思ってそう。

    +80

    -2

  • 79. 匿名 2020/10/24(土) 10:27:23 

    >>76
    >男性の99%以上は犯罪者じゃないのですよ。
    犯罪者の99%以上が男であって、男の99%が犯罪者とは言ってません。

    >連帯責任は検討外れ。
    自分達が過去にやりたい放題してきた報いです。

    +4

    -31

  • 80. 匿名 2020/10/24(土) 10:27:47 

    >>33
    飲食店で働いてる時既婚の人が嫁の悪口大会してた
    パパ会らしい

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2020/10/24(土) 10:28:35 

    >>1
    私女だし子供産んでるけど、気持ちよくセックスだけしてあとは気持ち悪いとか痛い思いをパートナーに任せておけば可愛い我が子が抱けるとか最高すぎる。妊娠も出産も体辛いことばっかりで別に楽しくないもん。男が産めるなら産んでほしい。
    もちろん生まれてきた子供のことは命より大切ですけどね。

    +289

    -5

  • 82. 匿名 2020/10/24(土) 10:29:05 

    ちょっと話しただけで俺に気があるなって思うのはなんで?本当キモイしウザいよ。

    +69

    -1

  • 83. 匿名 2020/10/24(土) 10:29:19 

    なんで女性と仲良くした話を同性に自慢するの?
    35歳過ぎても

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/24(土) 10:29:53 

    >>18
    女側もつけてるときとつけてないときで違わない?つけてないほうがいい。けど子供作るための期間以外はちゃんとつけてるよ。理性。

    +198

    -14

  • 85. 匿名 2020/10/24(土) 10:30:08 

    >>74
    30とは別のちンこが回答します。
    目の前に美味そうなスイーツがあったら食べたいと思いますよね?
    それと同じ感覚です。

    +59

    -8

  • 86. 匿名 2020/10/24(土) 10:30:09 

    >>79
    犯罪者でない人に聞くことが的はずれ

    「自分達」って乱暴に一まとめにするのは間違い。普通の男の人は、「やりたい放題」してきていません

    +32

    -2

  • 87. 匿名 2020/10/24(土) 10:31:34 

    >>13
    うちの旦那も父親も「窓のないパンツは嫌だ」と言っていました。

    +62

    -2

  • 88. 匿名 2020/10/24(土) 10:31:39 

    今彼女を褒める時に元カノをいちいちディスってから褒めるのは何故?

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2020/10/24(土) 10:31:57 

    若くないのになんで20代女性とかと付き合えると思うの?

    +111

    -3

  • 90. 匿名 2020/10/24(土) 10:32:13 

    >>45
    俺もガルおだけど、人の家でトイレで座らずに立ちションするやつに殺意湧く。あちこち飛び散ってかなり汚いと思う。

    +157

    -13

  • 91. 匿名 2020/10/24(土) 10:33:13 

    >>89
    岡村が年下の美女と結婚できるから

    +4

    -12

  • 92. 匿名 2020/10/24(土) 10:33:36 

    >>4
    旦那に聞いたことがある。生まれたときから生えてるから、ない気持ちは分からないしパンツで押さえられてるから普段は平気らしいよ。でも全裸でいるとき特に玉の方はプラプラして邪魔らしい。よく分からないよね。

    +177

    -3

  • 93. 匿名 2020/10/24(土) 10:34:45 

    >>91
    岡村はお金持ちで有名人

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2020/10/24(土) 10:35:36 

    綺麗な人にはちんが反応しますか?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/24(土) 10:36:24 

    >>39
    中学生の頃男子が誰々の家で集まってみんなでAV見るとか、誰が早いとか大きいとか話してるの耳にしてあまりにもキモくて引いたんだけど。そんなことしてた人達と同じ感覚なのかな。キモすぎるよね。

    +120

    -2

  • 96. 匿名 2020/10/24(土) 10:37:27 

    >>94
    裸見ないとしない

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2020/10/24(土) 10:38:32 

    >>86
    >普通の男の人は、「やりたい放題」してきていません
    意外としてるんよ。
    例えば、下ネタ話,家事も育児もできない,無意味な告白,胸やお尻のチラ見,気遣いがない,こっちの意図を察しない,プライベートなことを聞いてくる,・・・
    はっきり言って迷惑です。

    +9

    -25

  • 98. 匿名 2020/10/24(土) 10:39:42 

    >>19
    中学の時体育の授業でボールぶつけて吐いてる男子見たことある。あんな危ないもん付いてなくてよかったわ。

    +113

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/24(土) 10:39:58 

    >>83
    同意。
    過去の栄光にいつまですがってるんだかって思う。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/24(土) 10:40:33 

    >>96
    なるほど

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2020/10/24(土) 10:41:01 

    >>89
    「付き合えると思う」のではなくて、生物学的に妊娠適齢期の女性に惹かれるように生まれつきプログラムされてる。
    お爺さんになってもお婆さんの裸を想像してムラムラしたりはしないでしょ?
    下の例はおじいさんでも妊娠させる能力がある証拠。

    F1の元最高責任者エクレストン氏に男児誕生、89歳で父親に
    F1の元最高責任者エクレストン氏に男児誕生、89歳で父親にgirlschannel.net

    F1の元最高責任者エクレストン氏に男児誕生、89歳で父親に 高齢になってから子どもを持った著名人の前例としては、喜劇俳優のチャップリンやメディア王ルパート・マードック氏らがいる。前者は73歳、後者は72歳のときにそれぞれ子どもが生まれた。 世界は...

    +15

    -19

  • 102. 匿名 2020/10/24(土) 10:44:37 

    >>9
    多分、たま、だよね。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2020/10/24(土) 10:45:23 

    街で出会う人で何才まで女としてみれますか?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2020/10/24(土) 10:45:24 

    >>71
    酒が入ると出来なくなる、という話もあるよね
    何が違うのか聞いてみたい

    +113

    -1

  • 105. 匿名 2020/10/24(土) 10:46:22 

    >>97
    あなたそりゃお互い様では?

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2020/10/24(土) 10:46:24 

    >>18
    それきになる

    +29

    -2

  • 107. 匿名 2020/10/24(土) 10:46:40 

    >>99
    結婚した人が『うちの家内が素敵で』とかなら
    カッコいいけど 女性と話したとか喫煙所で話したから恋愛に発展するかな?って自慢までする
    過去は過去でって思う。やっぱり男性は35歳になっても中身は大人になれないんだな。って思うよ

    +35

    -2

  • 108. 匿名 2020/10/24(土) 10:47:11 

    >>28
    そうなの!?

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/24(土) 10:47:22 

    >>98
    え!吐くようなことになるの!!胃とか消化器系じゃないのに不思議な反応だね。人間奥深い。

    +61

    -1

  • 110. 匿名 2020/10/24(土) 10:47:26 

    >>78
    美容関係は少なからず男の好みを反映してる。
    全てがそうだとは言うつもりはないけど、男のために仕方なくっていうのもあるから、
    それが趣味として成立したってだけで、一概に無駄とは言えない。

    対し、ほとんどの男の趣味なんて女性からすると、
    魅力のかけらもないじゃん?
    鉄道や車の知識やうんちくを知って、それがなんの役に立つのかな?

    +10

    -28

  • 111. 匿名 2020/10/24(土) 10:48:06 

    >>101
    突然のバーニーに笑ったF1オタク

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/24(土) 10:48:13 

    >>103
    綺麗な人なら32、3歳くらいまででは?
    そもそもフツーの顔してる女の人には無関心。

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2020/10/24(土) 10:50:33 

    >>45
    わたしが何かの拍子で綺麗だったところに飛び散らせてしまったとしたら、ペーパーで見える範囲だけでも拭いて出てくるけど、そういった発想はないの?と問いたいよね。

    +159

    -1

  • 114. 匿名 2020/10/24(土) 10:51:49 

    処女はひきますか?

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2020/10/24(土) 10:52:34 

    >>83
    若くて美人が多い職場(商業施設)にいるチビで禿げたおっさんがそれ。美人と話する機会が多いから自分は若い子と付き合えると勘違いしてる。ブスとかデブはめちゃめちゃ貶してる。身の程を知れってみんな陰で言ってるよ。

    +84

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/24(土) 10:54:19 

    >>72
    犯罪の99%↑が男性のものっていうデータがそもそもないし
    あなたのコメント見るとただ単に周りにダメな男しかいなかっただけの可哀想な人なんだなと思えてきました

    +35

    -5

  • 117. 匿名 2020/10/24(土) 10:54:32 

    >>114
    年齢による。美人だったら大歓迎

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2020/10/24(土) 10:55:30 

    >>117
    美人だったら何歳でもありってこと?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/24(土) 10:55:51 

    交際や家庭を築く中で、好きが続く男性、続かない男性は何が違うのか気になる

    やはり、女性に飽きたり、家族になると興味や興奮がなくなるからなんですかね?

    何故、選んだ女性を好きで居続ける努力しないんだろうとも思うのですが

    +32

    -3

  • 120. 匿名 2020/10/24(土) 10:56:25 

    やるまえとやったあと、どっちのほうが相手が可愛く見えますか?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/24(土) 10:56:45 

    >>101
    ガル男ってやっぱりズレてるね

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2020/10/24(土) 10:56:47 

    >>113
    清掃の仕事10年くらいやってるけどサッと拭いてくれる男は一度も見たことないな
    女性はたまにいる
    男はむしろ私が洗面台拭いてる横で水道回りをビッシャビシャにして最後は鏡まで水が飛び散るくらい手の水を切っていくヤツばっかり

    +100

    -2

  • 123. 匿名 2020/10/24(土) 10:56:58 

    >>105
    女性もするからですか?
    でも女性は圧倒的にその数が少ないですよね?
    それに男がすると、それだけで危険性を伴う場合がある。

    +2

    -15

  • 124. 匿名 2020/10/24(土) 10:59:57 

    >>81
    今妊娠中だけど、産めない分頑張って家事やってくれたり気遣ってくれたり男の人だってちゃんとやってくれる人はいるよ。
    夫に対して、気持ちいいことだけしてあとは我が子抱けるなんて思わないけどな。

    +7

    -48

  • 125. 匿名 2020/10/24(土) 11:00:09 

    >>29
    そんなもんじゃないよ
    女がオッパイ殴られるより痛いと思う

    +0

    -10

  • 126. 匿名 2020/10/24(土) 11:00:28 

    >>92
    夫も棒より玉の方が邪魔って言ってたな。ぶらぶらが邪魔というよりはスポーツとかしてるときにボールとかが当たりそうで怖くなるらしい。

    +41

    -4

  • 127. 匿名 2020/10/24(土) 11:00:42 

    >>118
    34歳でいたな。めちゃくちゃ美人。
    もれなくお嬢様だった。
    男なら歓迎なんじゃないかな。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/24(土) 11:01:03 

    >>97
    私も胸やお尻のチラ見しちゃう笑

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2020/10/24(土) 11:01:19 

    >>118
    美人なのに流石に30超えてるとなんか問題でもあるのかなと思うけどあり

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2020/10/24(土) 11:01:38 

    >>120
    勿論、やった後です
    髪を撫でながらほっぺや髪に優しくキッス
    そして2ラウンド突入です

    +0

    -8

  • 131. 匿名 2020/10/24(土) 11:01:54 

    >>125
    流石に胸の方が痛いでしょ

    +24

    -4

  • 132. 匿名 2020/10/24(土) 11:01:55 

    >>124
    もし選べるなら産まなくていい方になりたいと思っただけじゃない?男はいいよね!みたいなことは書いてないし。

    +39

    -1

  • 133. 匿名 2020/10/24(土) 11:03:54 

    なんで週末の朝からガルちゃんにいるの?

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/24(土) 11:07:24 

    >>109
    98だけど、その男子を保健室に連れて行ったの私なんだよね。保険の先生に腰をトントン叩いてもらってるときに戻しちゃってたよ。ただ痛いじゃなくて苦しさと気持ち悪さがあるらしいよ。

    +62

    -1

  • 135. 匿名 2020/10/24(土) 11:07:28 

    >>130
    2ラウンド早いな!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/10/24(土) 11:12:16 

    何か、色んなチンコが現れて語り出してきたが、まずはペンネームとチン長を紹介してから語って貰おうか!

    誰のチンコだか分かりゃーしない😤

    +48

    -3

  • 137. 匿名 2020/10/24(土) 11:16:25 

    >>135
    はい、愛おしくなってついつい
    毎回30分×3ラウンドです
    2ラウンドから3ラウンド目は少し時間を置きます
    結婚12年目で週4ペースです

    +1

    -18

  • 138. 匿名 2020/10/24(土) 11:16:52 

    >>110
    おしゃれは男のためじゃないと言ってるのは女じゃない?

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2020/10/24(土) 11:18:33 

    >>13
    息子が窓ありパンツに移行する時に、「この窓から出してするんだって」と教えてたら、父から「そんなの使わないよ!寧ろ大変だ」って言われた。同じ場に居た兄に聞いたら頷いてた。

    +65

    -2

  • 140. 匿名 2020/10/24(土) 11:18:52 

    >>131
    だって男の玉は強く蹴られたら死ぬんだよ?

    +4

    -8

  • 141. 匿名 2020/10/24(土) 11:18:54 

    >>110
    趣味はさて置き…

    そもそも、男性ってメイクや流行りの服なんてほとんど人、興味ないよ。
    これ言っちゃうと身も蓋も無くなるけど、ノーメイクもしくはナチュラルメイクで、かわいい女が好きなんだから。

    +59

    -1

  • 142. 匿名 2020/10/24(土) 11:21:44 

    >>81
    男が命がけで産む世界になったら適齢期の男性に結婚してくれと頼み込むのも昇進に有利なのも家族を経済的に支えるのも女の役目になるね
    子どもが生まれてすぐ懐くのもパパ

    +62

    -5

  • 143. 匿名 2020/10/24(土) 11:23:09 

    >>125
    皮一枚下の内臓を痛打するってことだから、相当だよね。ボクシングとかあんなに殴りあっても動いてるけど股間強打は動かなくなるからね。

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2020/10/24(土) 11:25:42 

    >>132
    「最高すぎる」がそういう意味じゃないなら何でも言い放題だね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/24(土) 11:27:45 

    >>129
    子供の頃に性犯罪の被害者になってた同級生がそれだったなあ
    レイプじゃないんだけどね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/24(土) 11:28:17 

    主です
    申請通ってたんですね
    いろいろ考えてみるに、やっぱり私たちが子供を産みたくなるのは産めるからなんでしょうか
    子供好きな男の人なんて産んでみたいって思ってもいいだろうに…とか思ってたんですが違うのかな、やっぱり

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2020/10/24(土) 11:29:55 

    >>85
    たしかに「わたしは何がなんでも一生、苺パフェしか食べないの!苺マカロンしか食べないの!」って女性ほぼ居ないもんね
    目の前に美味しそうなチョコケーキやモンブランがあれば「食べたい、美味しそう」と思う

    +50

    -1

  • 148. 匿名 2020/10/24(土) 11:34:26 

    >>146
    女だけど子供産みたいと思ったことないよ

    +48

    -2

  • 149. 匿名 2020/10/24(土) 11:35:38 

    >>146
    子供好きな男の人は、「産んでほしい、産ませたい」だと思います。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/24(土) 11:35:44 

    >>143
    しかもあれ股間を守るためのカップみたいなのを付けてるらしいよ。カップありであの反応ってことはなしだったら本気でショック死とかするんじゃないの。

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/24(土) 11:46:22 

    銭湯に行った時に、他の人の体気になるのかなぁ

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/24(土) 11:49:59 

    >>137
    旦那ががる男ってキモイ

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2020/10/24(土) 11:51:06 

    >>152
    気持ちいいんだよ

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2020/10/24(土) 11:52:01 

    >>151
    なぜ?
    同性愛者ならともかく

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2020/10/24(土) 11:52:53 

    >>124
    稀にしか存在しない、いい男を手にしたんですね。

    >産めない分頑張って家事やってくれたり気遣ってくれたり
    言っちゃ悪いけど、それって当たり前だからね。

    +46

    -3

  • 156. 匿名 2020/10/24(土) 11:53:52 

    >>149
    無責任極まりない男ですね。

    +3

    -6

  • 157. 匿名 2020/10/24(土) 11:56:40 

    >>11
    俺は彼女以外の女は気持ち悪いと思うタイプ
    セックスなんて絶対無理や

    +36

    -30

  • 158. 匿名 2020/10/24(土) 11:57:11 

    >>156
    無責任も何もどうしようもないじゃん。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2020/10/24(土) 11:57:15 

    知ったか振りするのは見栄からですか?
    間違っている事を訂正すると黙ってしまうのはどうして?
    馬鹿がバレて恥ずかしいから辞めたほうが良いですよ

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/24(土) 11:58:03 

    >>156
    養ってほしい女と同様だね

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2020/10/24(土) 11:59:32 

    >>134
    腰トントンってなんか笑った

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/24(土) 11:59:38 

    >>159
    そんな男と関わるあなたこそおかしいのでは?

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2020/10/24(土) 12:00:17 

    >>155
    あなたは知らないかもしれないけど、それくらいの男はざらにいるんだけどね。
    そもそも大抵の場合妻や子供の金銭的面倒は男が見てるのに何故か空気扱いしてる風潮に疑問。

    +8

    -13

  • 164. 匿名 2020/10/24(土) 12:00:37 

    >>157 口先だけですね(笑)
    ガル男の言っている事は信用できんわ💢

    +50

    -5

  • 165. 匿名 2020/10/24(土) 12:01:34 

    がる民らしいね。どんな話題でも男という文字が出れば叩くことしか考えてない。

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2020/10/24(土) 12:04:55 

    EDや病気になって勃たなくなったら、性欲はどうなるんですか?ただムラムラするだけ?射精ができない場合、どう性欲解消するのでしょうか。
    それとも、性欲消滅して、性的なことに興味がなくなりますか?

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/24(土) 12:05:09 

    >>27
    同じこと思ってた。
    おっさんに言いたい。
    怒鳴るな!人にやつ当たるな!大した人間じゃないのに人を見下すんじゃねぇくそが!

    +86

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/24(土) 12:08:05 

    特別美人じゃないのに大勢の男から好かれるのはどんな魅力があるからですか?

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2020/10/24(土) 12:08:38 

    >>162
    >そんな男と関わるあなたこそおかしいのでは?について
    仕事で絡まなきゃいけない相手の場合はどうすれば良いのでしょうか?
    仕事していれば状況がわかるはずです
    あなたは無職ですか?


    +4

    -2

  • 170. 匿名 2020/10/24(土) 12:13:08 

    >>45
    私がスーパーで働いてたときは、男子トイレがキレイで女子トイレがめちゃくちゃ汚くて掃除が大変でした

    +57

    -3

  • 171. 匿名 2020/10/24(土) 12:14:31 

    ガルちゃんに参加しないガル男👌
    参加するガル男は💩
    ほとんどここで荒らすのも男

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/24(土) 12:14:59 

    なぜがもてる女ってなんでですか?

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2020/10/24(土) 12:17:18 

    >>7
    全然。
    子供にしか思えない。

    +52

    -3

  • 174. 匿名 2020/10/24(土) 12:17:20 

    >>11
    なぜ事後に別れ話できるのか理解できない

    +160

    -1

  • 175. 匿名 2020/10/24(土) 12:17:56 

    >>8
    絶対男がいい。
    女はなんか大変そうだから。

    +24

    -4

  • 176. 匿名 2020/10/24(土) 12:24:49 

    >>130
    120です。そうかぁーあなたみたいな人はやり逃げとかしないんでしょうね。解答ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/24(土) 12:25:24 

    >>172
    気配りができて明るいから?
    暗いブスは見る目もあてられない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/24(土) 12:26:38 

    >>134
    もしかして陣痛みたいな痛みなのかな?

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2020/10/24(土) 12:29:38 

    >>124
    妊娠中だからじゃない?
    まだ「大変な思い」の中の気持ち悪い程度しか体験してないでしょ?
    このあと痛い思いやらその痛い身体引きずりながらの育児してったら考え変わるかもよ。

    私は出産で会陰裂けまくり、痔にもなり、下半身が1ヶ月以上座るのも辛いほど痛い中、授乳で乳首まで切れて、カサブタできてもまた剥がれて・・・って中で、どんなに家事手伝ってくれても辛くて辛くて、どれか1個でいいから痛み代わってくれ!!って泣いたことあるよ。

    +60

    -3

  • 180. 匿名 2020/10/24(土) 12:30:42 

    >>5
    「まずは顔です!」

    +47

    -0

  • 181. 匿名 2020/10/24(土) 12:33:34 

    >>11
    昔知り合いに
    ナンパする時まずは可愛い子から声かけるんだけど、なかなか掴まらないと最終的にナンパ成功自体が目的になってどんなブスでも声かける、電気消せばやるにはやれる。
    って聞いて哀しくなった。

    +234

    -2

  • 182. 匿名 2020/10/24(土) 12:34:48 

    >>166
    わざわざバイアグラ貰ってまでヤル人もいるらしいから、充分性欲はあるでしょうし、興奮する相手には最後までしたくなるんだと思う

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/24(土) 12:35:24 

    >>139
    うちの息子も学校制服のズボンのベルトをトイレの度にはずすのが面倒って言うから、そのためにチャックと穴あるじゃん!って言ったら、息子にも旦那にも余計大変だって言われた。

    +44

    -1

  • 184. 匿名 2020/10/24(土) 12:35:42 

    >>148
    そう言う人も当然OK
    >>149
    自分のお腹で育てたいとかないのかなあ

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/24(土) 12:36:02 

    >>178
    横だけど腰トントンは体内に上がったタマタマを降ろすためにするらしいよ。

    +34

    -0

  • 186. 匿名 2020/10/24(土) 12:37:45 

    >>163
    >妻や子供の金銭的面倒
    そんなのできて当たり前。

    +8

    -6

  • 187. 匿名 2020/10/24(土) 12:39:05 

    >>147
    妙に説得力あったね。

    食べる側と食べられる側で意見が合わないのは当然やね。
    食べられる側は本体なくなっちゃうもんね。

    +33

    -1

  • 188. 匿名 2020/10/24(土) 12:41:38 

    >>123
    もういいから男性のいない世界に引きこもってなよ。

    +20

    -2

  • 189. 匿名 2020/10/24(土) 12:44:20 

    >>53
    プラス女の子もそうだよ。

    私ハタチで子供産んだから、公園行くたび知らない子供たちから「おねーちゃんおねーちゃん」って大人気だった。

    私もすっかりオバチャンになって、やっぱり若い子見ると男女問わず可愛いなぁ綺麗だなぁと思うもん。

    +60

    -0

  • 190. 匿名 2020/10/24(土) 12:57:48 

    >>21
    そんな腐れ男はチンコ切り落としにしてやる、✂️

    +125

    -0

  • 191. 匿名 2020/10/24(土) 13:02:13 

    >>166
    それこそ当事者じゃないとわからないだろう。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/10/24(土) 13:03:13 

    >>169
    あなたの周りにはろくな男しかいないのですね。
    キャバ嬢ですか?

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2020/10/24(土) 13:07:41 

    >>98
    体育で潰れて?救急車で運ばれて入院した人いたわ。
    退院後に、倒れた後は出血で血圧下がって気絶したので病院で目覚めるまでの記憶がないとか言ってて、ひえーと思った

    +65

    -0

  • 194. 匿名 2020/10/24(土) 13:11:01 

    結婚したい女はどんな女?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/10/24(土) 13:13:56 

    >>193
    本当に危険らしいよね。体操の平均台が女子限定なのもそれが原因らしい。

    +52

    -1

  • 196. 匿名 2020/10/24(土) 13:16:33 

    >>89
    お金も知名度もある芸能人が若い女性と結婚したのを見て『俺もいける』とオッサンが憐れにも勘違いしてしまったから。

    こうして『ドリ―ムジジイ』が大量発生する(笑)
    ヒトカラで呑みながらソッコーで森高千里の『ハエ男』でドリ―ムジジイの替え歌適当に作って歌ってしまった(笑)

    +32

    -2

  • 197. 匿名 2020/10/24(土) 13:20:00 

    別れるときに音信不通になる心理
    自分さえ良ければいいってどこまで腐ってんの?

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2020/10/24(土) 13:33:33 

    >>194
    上品な女、とまでは言わないが
    下品ではない女

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2020/10/24(土) 13:36:51 

    >>196
    それは違うんじゃないかな?
    「狙う」だの「いける」だのという計算高さは女特有のものだよ
    女性から自分のところへ来るから勘違いでもないしね

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2020/10/24(土) 13:37:58 

    >>45
    いつもありがとうございます。
    綺麗に使えて感謝しています!

    +107

    -1

  • 201. 匿名 2020/10/24(土) 13:38:21 

    >>197
    バッサリ振らないと未練がましくしつこいから
    その方が相手も次の恋へいける

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2020/10/24(土) 13:40:08 

    >>195
    女子も机の角で恥骨ぶつと痛いけどね

    +35

    -2

  • 203. 匿名 2020/10/24(土) 13:40:59 

    >>202
    痛いけど男みたいに救急車で運ばれたり吐いたりしないあたりマシだと思う

    +35

    -1

  • 204. 匿名 2020/10/24(土) 13:50:33 

    >>19
    小学生の時に女の子に蹴られて、救急車で病院ヘ運ばれた子がいた。

    +35

    -0

  • 205. 匿名 2020/10/24(土) 14:00:09 

    >>201
    それを言うならきちんと話し合う方が未練なくない?お互い納得して別れようってしたらお互い前向けるのに音信不通はされた方は言いたい事も言えなくなって原因もわからないしなんなのって余計にモヤモヤが残るじゃん

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2020/10/24(土) 14:00:38 

    >>188
    引きこもる必要のない世界を作ってください。

    +1

    -16

  • 207. 匿名 2020/10/24(土) 14:02:41 

    >>1
    偏見じゃないけど、それ男性だけど女性の心持った人くらいじゃない?

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2020/10/24(土) 14:04:49 

    >>206
    無人島へ行けば良い
    自給自足でロビンソン・クルーソー、横井庄一さんのように生活しなさい

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2020/10/24(土) 14:06:09 

    >>205
    別れずに音信不通になったの?
    珍しいパターンだね

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/10/24(土) 14:06:36 

    >>50
    男からしてみたら化粧品を揃えたり、お金をかけたり、複数のバッグ持ったり、ネイル、まつエク、エステとか不必要って思ってる人多いと思うよ。

    +45

    -1

  • 211. 匿名 2020/10/24(土) 14:08:58 

    射精ってどれくらい気持ち良いの?
    見てるとなんか射精する時ってスゴい顔してるんだけど

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2020/10/24(土) 14:23:22 

    >>192
    単細胞の無職で貧乏のPBボーイくんですか?ここはお前の居場所はねぇーよ去りなされ、ドMの小指ボーイくん❗

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2020/10/24(土) 14:38:15 

    >>212
    何この流れ(笑)

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2020/10/24(土) 14:41:38 

    >>71
    年齢が上がると、お酒入るとやれないって言ってた。
    たたなくなるみたいね。

    +58

    -0

  • 215. 匿名 2020/10/24(土) 14:44:19 

    >>211
    女の人ほどではないのでは?
    原始時代の名残だと思う。
    思うに、原始時代はエッチの最中にも野生動物に襲われる危険があるから男性は我を忘れて気持ちよくなってたら噛み殺されて死ぬ。
    だからエッチの最中にも周囲へ注意を払う必要があるし、冷静にエッチすることができる。女性のように連続してイクこともないのはそれが理由だと思う。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2020/10/24(土) 14:46:19 

    >>168
    親しみやすさがある女だから
    どんな美人でもお高くとまってると嫌われる

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2020/10/24(土) 14:47:55 

    >>32
    これ、ものすごく聞きたい

    +58

    -2

  • 218. 匿名 2020/10/24(土) 14:49:20 

    >>204
    私も蹴ったことある・・・昔はそんなに痛い場所なんて知らなかったんだ、ごめんなさい・・・

    +36

    -0

  • 219. 匿名 2020/10/24(土) 14:59:04 

    >>217
    どんな流れで言ったのかわからない。
    子供欲しい?って聞かれれば答えるでしょ?

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/10/24(土) 14:59:32 

    >>28
    違う
    ブスなら何してもいいってだけ

    +2

    -6

  • 221. 匿名 2020/10/24(土) 15:06:22 

    話の途中で◯◯ちゃんいいって言われたんだけど、これって告白?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/24(土) 15:09:36 

    >>221
    もう少し詳しく

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2020/10/24(土) 15:23:12 

    >>215
    そうなんだあ
    でも相手の上手下手に関係なく気持ち良いって少しうらやましいね

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2020/10/24(土) 15:26:23 

    >>70
    横だけど
    えっ、ないの?ないの??

    +14

    -2

  • 225. 匿名 2020/10/24(土) 15:29:00 

    >>45
    わざと汚す性癖のやつがいる
    逮捕されてほしい

    +50

    -0

  • 226. 匿名 2020/10/24(土) 15:48:53 

    >>10
    公衆トイレでしてたら、覗き込まれたって人なら知ってる。
    「変なおっさんが顔突っ込んできた」って被害報告みたいに言ってきた。

    +99

    -1

  • 227. 匿名 2020/10/24(土) 15:52:23 

    >>170
    たぶんスーパーは圧倒的に女性客が多いからでは?

    +64

    -0

  • 228. 匿名 2020/10/24(土) 15:57:52 

    >>39
    江頭さんが「自分は風俗店に行く時はコソコソしてるけど、ケンコバは正面にバイクで乗り付けて堂々と入っていくからすごい」みたいなこと言ってましたよ。

    江頭さんレベルでも恥ずかしいとか思ってるってことは、多少は恥じらいあるのかな?
    ケンコバ以外は。

    +75

    -1

  • 229. 匿名 2020/10/24(土) 16:03:51 

    >>98
    臓器が骨筋肉脂肪に守られず身体の外側にあるんだもんなあ

    +55

    -0

  • 230. 匿名 2020/10/24(土) 16:06:17 

    >>223
    エッチの相性が良くて反応してくれる相手だと気持ちが盛り上がって楽しいけど、反応ない子だと全く楽しくないし挿入後も気持ち良くもないよ。そもそもチンコ入れた感触はみんな同じだからね。

    +18

    -2

  • 231. 匿名 2020/10/24(土) 16:10:14 

    トイレの使い方汚すぎ。
    掃除する身にもなれ。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2020/10/24(土) 16:10:33 

    >>226
    4、5回あるよ
    用を足してるフリして待ち構えているゲイの男性だよ。
    首をわずかに隣に向けて視線だけ斜め下へ向けて必死にのぞいてる。バレバレ。

    +11

    -13

  • 233. 匿名 2020/10/24(土) 16:17:22 

    >>98
    なんか急所がないことに優越感みたいのあるの私だけ?

    +29

    -1

  • 234. 匿名 2020/10/24(土) 16:19:25 

    >>224
    同性愛者なら見たがるんだろうけどね。

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2020/10/24(土) 16:29:06 

    >>10
    見たこと無いんじゃない?
    男性って意外に小心者だから、あいつよりどうとか、人のこと知りたく無いし、知られたくもないんだと思う。

    +64

    -2

  • 236. 匿名 2020/10/24(土) 16:31:02 

    >>157
    俺は誰でもいけるばい!

    +8

    -8

  • 237. 匿名 2020/10/24(土) 16:34:29 

    >>81
    男は女ほど気持ちよくはならないし回数もできない
    女は快感で失神したり、連続で何十回イケるのだか女の方が得だよ

    +5

    -47

  • 238. 匿名 2020/10/24(土) 16:39:13 

    >>186
    じゃあ妊娠出産で痛みに耐えるのも当たり前だね

    +8

    -8

  • 239. 匿名 2020/10/24(土) 16:42:29 

    >>235
    あなたズレてるよ
    小心者云々が意味わからない
    他人のチンコなぞ誰だって無関心だよ

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2020/10/24(土) 16:50:23 

    女性は顔ですか?

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2020/10/24(土) 16:56:13 

    >>181知らない女性にそこまで懇願しないと性交渉もできないレベルの男なのに上から目線で草
    頭わいてるねその人w

    +129

    -0

  • 242. 匿名 2020/10/24(土) 16:57:53 

    >>240
    顔です。

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2020/10/24(土) 17:00:06 

    >>240
    「好みの顔」って意味では顔になるかも

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2020/10/24(土) 17:01:44 

    >>68
    めんどくさいけど文化だから仕方ないって

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2020/10/24(土) 17:03:16 

    >>40女性に対してブスブス言う友人がいて、あまりにうざいから「イケメンって人の容姿を悪く言わないよね」って言ったら、俺のことそんなふうに思ってたんだ…ってすごい落ち込んでて笑った
    いつ見てもすげー不細工だなと思ってたけど可哀想だから言ってなかっただけなのに
    そんな伊藤くん、元気かなー?

    +99

    -1

  • 246. 匿名 2020/10/24(土) 17:08:10 

    >>124THE★がるちゃん民www

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2020/10/24(土) 17:17:39 

    >>245
    「イケメンって人の容姿を悪く言わないよね」って言ったら
    「女って好きな男にわざとイジワルするよね」って返された

    なら面白いのにw

    +41

    -6

  • 248. 匿名 2020/10/24(土) 17:25:27 

    >>90
    俺も便座カバーかけてたのに立ちションやられたわ。注意したら男なんて立ってやるもんでしょって逆ギレされた。大学の知り合いだったけど常識無さそうだから縁切ったわ。

    +68

    -1

  • 249. 匿名 2020/10/24(土) 17:26:57 

    >>241
    ブスなら懇願しなくてもやれるから楽だって話でもあるんじゃない?

    +4

    -5

  • 250. 匿名 2020/10/24(土) 17:57:17 

    >>8
    俺男だけどそもそも人間が嫌。
    カピバラとかになりたいわ。。

    +69

    -2

  • 251. 匿名 2020/10/24(土) 17:58:29 

    >>7
    好きな人多いイメージ
    できたらしたいみたいなイメージ

    +65

    -0

  • 252. 匿名 2020/10/24(土) 18:09:52 

    美魔女なら付き合ったり結婚したいんですか?
    美貌よりお金目当てじゃないんですか?

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/10/24(土) 18:12:05 

    >>8
    男に生まれたくないな。
    人間に限らず生き物のメスは「子供を産む性」なので大切にされる。社会でも女性には配慮される。
    男は酷使されて使い捨て。家庭でも父親の居場所はないでしょ?

    +49

    -7

  • 254. 匿名 2020/10/24(土) 18:14:12 

    >>252
    美魔女と付き合いたいとは思わないし、ましてや結婚しようとは思わない。

    +3

    -2

  • 255. 匿名 2020/10/24(土) 18:15:17 

    >>4
    全然邪魔じゃないよ、股間に何か異物がくっついてるっていう感覚は無い

    +6

    -10

  • 256. 匿名 2020/10/24(土) 18:20:19 

    >>15
    鶏とやる男いたよね。

    +36

    -0

  • 257. 匿名 2020/10/24(土) 18:21:42 

    >>23
    あなたも間違えてますw

    +45

    -2

  • 258. 匿名 2020/10/24(土) 18:25:22 

    >>8
    また男が良い

    +8

    -4

  • 259. 匿名 2020/10/24(土) 18:31:21 

    >>195
    段違い平行棒も女子だけの種目だよね。

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2020/10/24(土) 18:34:07 

    >>38
    テレビ見てて30代の綺麗な女性は沢山いるけどやっぱり多少ブスでも20歳の女の子の方が付き合いたいって思う。男になって女を見ればすぐ分かるよ、本能的な部分だから仕方がない

    +24

    -2

  • 261. 匿名 2020/10/24(土) 18:36:26 

    >>7

    旦那は大学生から20代後半まではJK目で追ってたが、
    33歳になってさらに娘が生まれたら子供にしか見えなくなったみたいで全然目で追ってない。

    +85

    -4

  • 262. 匿名 2020/10/24(土) 18:37:23 

    >>173

    沢口愛華のきわどい画像見ても欲情しないんですか?

    +0

    -3

  • 263. 匿名 2020/10/24(土) 18:38:56 

    >>8

    旦那に聞いたら「女って人間関係大変そうだから男がいい」って言ってるで。

    +30

    -3

  • 264. 匿名 2020/10/24(土) 18:40:05 

    >>262
    するけどそれは水着だから。

    +8

    -3

  • 265. 匿名 2020/10/24(土) 18:40:24 

    死ぬまで男湯しか入れないってどんな気分ですか?

    +1

    -3

  • 266. 匿名 2020/10/24(土) 18:41:39 

    >>32
    簡単な話で、おっしゃる通りそのままで産む側じゃないからです。

    +54

    -3

  • 267. 匿名 2020/10/24(土) 18:45:48 

    >>47
    どう答えたらいいのでしょうか

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2020/10/24(土) 18:48:17 

    >>265
    なんじゃそりゃ?w
    女も死ぬまで女湯しか入れないじゃん
    何を知りたいのか意味不明

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2020/10/24(土) 18:51:21 

    >>259
    金玉ぶつけそうな競技は男にはできないんだろうね

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2020/10/24(土) 18:52:04 

    >>58
    競争意識の差やない?

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2020/10/24(土) 19:08:52 

    >>98
    可哀想に…

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2020/10/24(土) 19:18:26 

    仕事が全く出来なくて 周囲が代わりに上司や顧客に怒られたりすることも多数あるけどスタイル抜群超美女の後輩と、仕事に関するストレスが一切なく完璧にバリバリ仕事こなしてくれるけど見た目がどこをとっても絶望的な後輩。
    人事移動で どちらか1人が移動になるとなったとき、「移動になってほしくないな」と思うのは前者と後者どっち?これ、女性ならほぼ後者を選ぶと思うけど男性ってどうなんだろう。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2020/10/24(土) 19:20:42 

    >>47

    人間は主に母親の知能が子供に遺伝するから。
    要は女がアホなんだよ

    +13

    -14

  • 274. 匿名 2020/10/24(土) 19:23:02 

    >>4

    竿はあった方が便利だと思ってんのね。

    衛生上の観点から。君等は尿道近いでしょう?そういう意味で有用


    ただ金玉は必要か?っていうと俺は必要ないなって思う
    オスの競争に負けた側の意見ね

    ズボンあげるとき、もこるのよ。これ竿だけだったらよっぽど様になるのにな
    って思ってて、最近金玉切除したいなって思ってるね

    血が出ないとか、切開部分を焼いて塞ぐとか
    3万円ぐらいでやれるんだったら、やるかもしれない

    +2

    -31

  • 275. 匿名 2020/10/24(土) 19:25:10 

    >>272
    もちろん後者

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2020/10/24(土) 19:27:45 

    >>39
    それ思うー。会社関係の人と行くのとか恥ずかしくないのかな。

    +69

    -0

  • 277. 匿名 2020/10/24(土) 19:30:17 

    性欲邪魔ですか?

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2020/10/24(土) 19:33:34 

    思春期に初めて夢○ではなく、手などを使って○○した時の感想を教えてほしい。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2020/10/24(土) 19:34:21 

    >>274
    私がこの手で潰してやろうか

    +32

    -1

  • 280. 匿名 2020/10/24(土) 19:36:26 

    >>272

    後者だよ。男ってできれば女なんかと仕事したくないんだよ。情緒面や体力面の観点でね。
    例え美人でもな。

    +19

    -5

  • 281. 匿名 2020/10/24(土) 19:40:25 

    覚えてる限りで初めて勃○したのいつですか。

    その感想もよければ知りたい

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2020/10/24(土) 19:41:03 

    このトピ、男いる?

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2020/10/24(土) 19:43:56 

    >>276
    みんながみんな行くわけじゃないよ。
    行ったことありません。

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2020/10/24(土) 19:44:09 

    横だけどここの質問を男女逆にしたら最悪だな

    胸は邪魔なの?
    初潮はいつ?
    男子高校生は好き?
    単刀直入に聞くわ、なんでそんなに馬鹿なの?


    とか

    +34

    -1

  • 285. 匿名 2020/10/24(土) 19:45:21 

    >>277
    邪魔だね。
    正確に言えば、性欲が鬱陶しい。
    ずっと続く梅雨みたいな感じ。

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2020/10/24(土) 19:48:04 

    >>278
    最初から手を使う男はいないと思う。
    今までにない変な感覚があって、イク寸前はおしっこが漏れるのかと本気で思って途中で止めた。

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2020/10/24(土) 19:49:56 

    >>281
    いつかは言いたくない。
    知識がないからなんでそうなるのか不思議に思った。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2020/10/24(土) 19:51:57 

    奥さんが亡くなった直後に超美人な若い女に言い寄られ一晩だけでいいと言われたらやりますか?

    人が落ち込んでる時に鬱陶しいと思いますか?

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2020/10/24(土) 19:53:42 

    >>285

    やっぱり邪魔なんだ。。女でよかった。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2020/10/24(土) 19:59:42 

    >>288
    奥さんに先立たれた男の人が半年後に自殺しました。
    抜け殻のようだった。
    奥さんが元気で存命中ならまだしも、亡くなった直後はそんな気にはならないと思う。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2020/10/24(土) 20:01:28 

    >>58

    たしかに知ってる限りで青木アナくらいだな

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2020/10/24(土) 20:03:15 

    >>290

    奥さんと良好で幸せだからこそ、他の女の体に反応できるんだよね、皮肉な事に…

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2020/10/24(土) 20:05:14 

    >>5
    圧が(笑)

    +46

    -0

  • 294. 匿名 2020/10/24(土) 20:10:55 

    >>8
    けっこう何人かに聞いたけど、男がいいって言ってる。

    +34

    -0

  • 295. 匿名 2020/10/24(土) 20:12:27 

    >>294
    自分は女に生まれ変わりたいけどね。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2020/10/24(土) 20:20:30 

    すねげがズボンに絡まって痛い!ってよくなりますか?
    夫がよく言ってるんですが、男あるあるですか?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2020/10/24(土) 20:21:09 

    >>181
    ブスをナンパする気持ちが全く理解できないよね
    妊娠するリスクのない男が為せる技だよね

    +41

    -2

  • 298. 匿名 2020/10/24(土) 20:22:28 

    >>47
    まぁノーベル賞を取るのもほとんど男だしなあ
    男からしたら、女はなんでそんなにバカなの?と思ってそう

    +19

    -12

  • 299. 匿名 2020/10/24(土) 20:22:37 

    >>18
    私、女だけど生のが気持ちいいよ
    ゴムの感覚より気持ちいいし、興奮するし

    +187

    -9

  • 300. 匿名 2020/10/24(土) 20:23:16 

    >>296
    ないよ?( ˘•ω•˘ ) 剛毛じゃないの旦那は

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2020/10/24(土) 20:24:25 

    >>277
    食欲邪魔ですか?といっているようなものだね( ˘•ω•˘ ) しかたないよ

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2020/10/24(土) 20:26:26 

    >>7
    女さんにイケメンが好きですか?と聞いているようなものだね( ˘•ω•˘ )

    +0

    -16

  • 303. 匿名 2020/10/24(土) 20:28:00 

    >>297
    ブスも美人もナンパしたことない。
    ナンパっていうのは向き不向きがある。
    性風俗も同じで、苦手で楽しめない男もいる。
    だから行ったことない。

    +26

    -3

  • 304. 匿名 2020/10/24(土) 20:28:30 

    >>8
    男のほとんどは生まれ変わりたいんじゃないかなー。

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2020/10/24(土) 20:29:26 

    周りの同級生が結婚して子どもが生まれたりマイホームを持つと焦ったり嫉妬しますか?

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2020/10/24(土) 20:35:38 

    >>304
    そんなわけない

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2020/10/24(土) 20:36:36 

    >>298
    犯罪者は圧倒的に男が多いけど
    男って優秀なのと馬鹿なのと両極端なんだよなぁ

    +40

    -0

  • 308. 匿名 2020/10/24(土) 20:38:55 

    めんどくさい質問ばかりだね女さんは( ˘•ω•˘ )

    +0

    -5

  • 309. 匿名 2020/10/24(土) 20:41:09 

    >>308
    そういうトピだからね

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2020/10/24(土) 20:42:22 

    あんたら女さんの中でも好きなものとか性向とか性格とか趣味とか違うじゃんか
    がるちゃんで四六時中あーだこーだいってるでしょ

    それと同じで男がみんな同じ考えだとは思わないことだね( ˘•ω•˘ )

    +17

    -1

  • 311. 匿名 2020/10/24(土) 20:43:20 

    >>305
    そう思う人もいるとは思う。自分はない。
    そもそも田舎の長男は誰でもマイホームがある。
    社内にいた好きな女性が社外のどこかの男性と結婚したが、その時は嫉妬したよ。

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2020/10/24(土) 20:43:44 

    ほとんどの男の人は浮気するらしいけど、結婚する時は一生愛し続けると本気で思ってるんですか?

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2020/10/24(土) 20:46:12 

    見るからにおばさんになってしまった妻に男は勃つんですか

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2020/10/24(土) 20:49:00 

    >>10
    前に旦那に聞いたことあるんだけど、意外と横からって見えないんだって。

    +112

    -1

  • 315. 匿名 2020/10/24(土) 20:50:20 

    >>4
    おちんたんがあるほうが普通だもん( ˘•ω•˘ )

    乙武さんが手足がないほうが普通なようにさ 慣れてしまったんだよ

    +1

    -22

  • 316. 匿名 2020/10/24(土) 20:50:46 

    >>47

    東大行くのほとんど男子だが…
    数検最年少で合格したのも男の子だし、その前の最年少記録保持者も男の子だよ

     
    ヤンキーや犯罪者もほぼ男だけどね



    +23

    -2

  • 317. 匿名 2020/10/24(土) 20:52:25 

    アレはたってるのに何もしてこない時、何を考えているのか知りたいです

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2020/10/24(土) 20:52:52 

    >>8
    おんなのこになって一回わちゃりたいけど…( ˘•ω•˘ )

    正直どっちでもいいね

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2020/10/24(土) 20:53:51 

    >>312
    好みでない女の人には告白されたけど、付き合ってもやっぱり好きにはなれなかった。
    いいなと思っていた女性はどこかの誰かと結婚したので結婚してない。
    だからその質問には答えられない。

    +11

    -1

  • 320. 匿名 2020/10/24(土) 20:54:30 

    ( ˘•ω•˘ )←男性でこのような可愛い顔文字を使う人の心理を知りたいです。

    +19

    -0

  • 321. 匿名 2020/10/24(土) 20:56:04 

    >>320
    オトコデモカワイイモノガスキダヨー( ˘•ω•˘ )

    +21

    -1

  • 322. 匿名 2020/10/24(土) 20:58:07 

    >>317
    別に性欲が漲っている時以外にも自分の意思以外で立つこともあるんだよ( ˘•ω•˘ )

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2020/10/24(土) 20:58:16 

    >>313
    結婚してないので答えられない。
    32、3歳くらいまでの女性で好みのタイプなら絶対抱ける。
    それ以上の年齢になったらどうかはわからないけど。

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2020/10/24(土) 20:59:28 

    >>10
    それホモしか興味ないやつ( ˘•ω•˘ )

    +26

    -2

  • 325. 匿名 2020/10/24(土) 21:01:48 

    やれるならどっち

    ➕深田恭子

    ➖そのへんにいるような20代

    +5

    -5

  • 326. 匿名 2020/10/24(土) 21:02:49 

    >>31
    男のほうが勘違いしやすいらしい…生殖的に?男が勘違いして告白しないと滅んじゃうよね

    なんかの本でよんだ( ˘•ω•˘ )

    +51

    -0

  • 327. 匿名 2020/10/24(土) 21:05:17 

    >>314
    確かに見えないだろうけど、ゲイの男性は不自然に覗きこむからわかりやすいよ。
    ずっと小便器から離れないでいつまでも獲物を待ってるし。

    +6

    -3

  • 328. 匿名 2020/10/24(土) 21:05:42 

    >>41
    ぶらさがってることを感じないんだよ いや実際にぶらさがっているのだけどさ

    動物が角はえててさ それあんまきにしないじゃん それとおなじ( ˘•ω•˘ )

    +29

    -1

  • 329. 匿名 2020/10/24(土) 21:09:34 

    >>55
    それは興味がない男としても何がたのしいんだろ?と思うよ( ˘•ω•˘ )

    鉄道なんて乗るだけじゃんとね 写真とるとかいみわかんない

    +22

    -0

  • 330. 匿名 2020/10/24(土) 21:09:36 

    >>10
    他人のチンチンなんてオレは全く興味ない
    別にみてもみられてもどうでもいい
    オスならチンチンついてるの当たり前だから、別にトイレで見えることくらい気にならんよ
    勃起してたらちょっとビックリするけどね

    +21

    -24

  • 331. 匿名 2020/10/24(土) 21:10:45 

    ( ˘•ω•˘ )←これ使ってる人全部同じ人?

    +24

    -1

  • 332. 匿名 2020/10/24(土) 21:12:07 

    >>70
    興味ないとゆうか見ても一銭の得もないおね( ˘•ω•˘ ) かわいいおんなのこならともかく

    +8

    -11

  • 333. 匿名 2020/10/24(土) 21:12:45 

    >>8
    オレはまた男の身体に生まれたいよ
    メスのマンコにチンチン入れて射精する快楽を味わってしまったら、もうやめられない
    マンコの肉壁でチンチンをこするあの気持ちのいい感触、女には決して理解できないだろうね

    +7

    -27

  • 334. 匿名 2020/10/24(土) 21:12:48 

    男しかいない街と自分以外女しかいない街
    一年暮らすとしたらどっち?

    ➕男しかいない街
    ➖自分以外女の街

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2020/10/24(土) 21:13:35 

    >>16
    はい!

    +6

    -5

  • 336. 匿名 2020/10/24(土) 21:14:50 

    >>18
    オレ一回だけソープ嬢に中だしさせてもらったことあるけど、
    ゴムありと大して感覚変わらなかったな
    けどマンコから精液が流れ出てくるあの光景は興奮したよ

    +7

    -69

  • 337. 匿名 2020/10/24(土) 21:14:51 

    >>71
    そのケダモノといっしょにしないで~ 理性で抑えられるよ95%の男は( ˘•ω•˘ )

    +13

    -8

  • 338. 匿名 2020/10/24(土) 21:15:31 

    女嫌いな男でも母親は別ですか?

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2020/10/24(土) 21:17:30 

    >>338
    女嫌いじゃありません
    そんな男の人いるの?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2020/10/24(土) 21:18:06 

    >>301

    食欲めちゃくちゃいらん。

    一生沸かないでほしい。

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2020/10/24(土) 21:18:42 

    >>39
    ソープ行くのは基本自分以外の誰にも言わないよ
    男からもバカにされたりするからね

    +20

    -0

  • 342. 匿名 2020/10/24(土) 21:19:04 

    >>334
    非現実的過ぎて想像できない
    女だけしかいない街だと力仕事すべて任されて死ぬかも

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2020/10/24(土) 21:20:44 

    >>74
    それは思わないな。「尊い」とは思うけど。かわいい=やりたいではないよ( ˘•ω•˘ )

    セクシーなブスのほうが勝つこともあるしね

    +21

    -3

  • 344. 匿名 2020/10/24(土) 21:21:05 

    >>339

    兄はクラスの集合写真の女子の部分ハサミで切り取って母親になぜと聞かれ「女子は気に食わないから切った。」って言ってたよ

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/10/24(土) 21:23:08 

    >>344
    女の子にいじめられてたのかもしれないよ

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2020/10/24(土) 21:23:33 

    >>78
    他の女に勝つためにそうするんでしょ あとマウンティングか

    無駄だなとは思わないよ ただもっと男ウケを考えたほうが効率がいいのにとは思うね( ˘•ω•˘ )

    +17

    -4

  • 347. 匿名 2020/10/24(土) 21:23:45 

    こういうトピ見るたびに思うのが。
    ガルちゃん見てる男多すぎだよなぁってことなんだよね。

    自分もこんなトピ開いちゃってるからなんとも言えないけど、ちょっとうんざりする。。

    +18

    -2

  • 348. 匿名 2020/10/24(土) 21:24:58 

    >>335
    返事くるタイプのトピだとは驚いたw

    +27

    -1

  • 349. 匿名 2020/10/24(土) 21:24:59 

    やっぱり突っ込むのと突っ込まれるのは違うんだろうなあ
    突っ込もうにも突っ込む突起を持ってないから、やみくもに憧れてしまいます

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2020/10/24(土) 21:25:56 

    >>39
    風俗抵抗あるので行ったことない

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2020/10/24(土) 21:26:00 

    >>81
    わかる~ 男はタネをまくだけものね いや自分は男なんですけど( ˘•ω•˘ )

    +11

    -10

  • 352. 匿名 2020/10/24(土) 21:26:25 

    >>104

    酒に弱い男はまずできないね

    +12

    -0

  • 353. 匿名 2020/10/24(土) 21:27:26 

    >>11

    好み過ぎると緊張して勃たないんじゃね

    どーでもいい女の方がやりやすい

    +30

    -6

  • 354. 匿名 2020/10/24(土) 21:27:33 

    >>347
    ジェンダーフリーの時代に的はずれ

    +3

    -6

  • 355. 匿名 2020/10/24(土) 21:28:24 

    >>8
    普段「女は楽だよね」的発言が多い旦那に聞いてみたら男がいいって即答された。何だそれ。

    +51

    -0

  • 356. 匿名 2020/10/24(土) 21:28:28 

    >>85
    いや別ちんだけど、高そうならたべないよ 家に帰って100円のアイスたべるよ( ˘•ω•˘ )

    +11

    -5

  • 357. 匿名 2020/10/24(土) 21:29:01 

    女兄弟がいる人は、家にある少女漫画読みますか?

    兄は私が買ったりぼん毎月読んでいた

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2020/10/24(土) 21:31:00 

    このトピみたら、日本人女性は性格悪いのしかいないと分かるね

    +1

    -11

  • 359. 匿名 2020/10/24(土) 21:32:22 

    >>98
    女さんの生理が一番重いときな感じかな( ˘•ω•˘ ) 当たらなければどうということはないけど

    +3

    -10

  • 360. 匿名 2020/10/24(土) 21:33:59 

    なんでクンニしてくれなくなるの?

    こっちにはフェラ要求するのに

    +5

    -1

  • 361. 匿名 2020/10/24(土) 21:34:32 

    >>357
    女兄弟2人いたけど、少女漫画はほとんどなかった 隠していたのかもしれないけど
    ラノベとかはあったね( ˘•ω•˘ )

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2020/10/24(土) 21:37:03 

    >>357
    もちろん読む。
    姉がりぼん読んでたので自分も小学生から読んでた。
    姉の部屋にあったので、吉田まゆみ先生のれもん白書も読んでた。
    女兄弟関係なく自分は貪欲な漫画好きだから有名どころは自分で買って読んでるけどね。

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2020/10/24(土) 21:37:08 

    >>354
    的外れっていうか、そんな時代だっていうならジェンダーフリーの掲示板作ってそこで話せばいいんじゃ無い?

    ここは女性の掲示板なわけだし。

    +5

    -3

  • 364. 匿名 2020/10/24(土) 21:37:23 

    >>103
    やれるとかやれないとか…( ˘•ω•˘ ) そういうこと考えながら街は歩きませんから 

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2020/10/24(土) 21:38:10 

    >>359
    え!生理の重さ知ってるの!?

    +16

    -0

  • 366. 匿名 2020/10/24(土) 21:38:49 

    >>363
    女性向けの掲示板だけど、女性の掲示板ではありません。

    +6

    -7

  • 367. 匿名 2020/10/24(土) 21:40:06 

    >>114
    逆にけいけんほうふなほうが引きます( ˘•ω•˘ ) ヤリマンさんの嫌われどが過小評価されてるね

    +11

    -1

  • 368. 匿名 2020/10/24(土) 21:40:26 

    >>366
    男が現れて上から目線で女性批判するから
    こういう女性向け掲示板ができたんだと思うけど。

    その掲示板に男が現れてまたそういう事を書き込んでたら、それはそれでこの掲示板の意味無いよ。

    +7

    -3

  • 369. 匿名 2020/10/24(土) 21:40:46 

    結局は、おかん命だよね

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2020/10/24(土) 21:41:48 

    >>120
    やるまえ( ˘•ω•˘ )

    +3

    -1

  • 371. 匿名 2020/10/24(土) 21:42:40 

    女性とLINE長く続けるの、面倒じゃないの?

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2020/10/24(土) 21:44:45 

    >>360
    その男の人がわがままなだけでは?
    自分も正直クンニ嫌い。
    理由は自分の唾液が毛に付いて鼻や口の回りにべたべた付くのが嫌だから。
    それと自分が下手で相手の反応が静かなのでやりがいがないから?
    反応があれば喜んでやると思う。

    +7

    -1

  • 373. 匿名 2020/10/24(土) 21:44:50 

    >>141
    服はほとんどみていないと思うね だから服はムダな投資だなと思うよ( ˘•ω•˘ )

    全体的な雰囲気だよ

    +14

    -1

  • 374. 匿名 2020/10/24(土) 21:45:38 

    >>355
    「女は楽だよね」って言葉を使って女を否定したいだけなんだろうね。

    本人は男のほうが楽だって知ってて言ってるんだろうな。

    +45

    -2

  • 375. 匿名 2020/10/24(土) 21:46:01 

    子供の作り方を知った時どう思った?

    旦那は友人から聞いて「○○○を✖️✖️✖️にー??!!俺もそれしないと子供できないのー?!!」と驚愕したそうです。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2020/10/24(土) 21:46:02 

    >>368
    自分は上から目線で女性批判したことないのでそう言われても困る。

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2020/10/24(土) 21:46:46 

    >>174
    スッキリしたから人間関係もスッキリしたかったんじゃない?

    +39

    -0

  • 378. 匿名 2020/10/24(土) 21:47:27 

    >>168
    女子力の高さと人間的なみりきかな( ˘•ω•˘ )

    +3

    -2

  • 379. 匿名 2020/10/24(土) 21:49:08 

    >>372
    女だってフェラ嫌なのに。
    男って、絶対自分のやりたいようにしかやりたがらない。
    フェラの強要も、ゴムの有無も。

    嫌だって拒めばその日はふてくされて「もういいよ」ってやらなくなる。で、風俗サイコーってなる。

    そんな男ばかりじゃ無いってわかっててもそういう男が多いのもまた現実。

    +16

    -0

  • 380. 匿名 2020/10/24(土) 21:50:41 

    >>376
    男って絶対そういう自分中心の個人的な言い方するよね。
    面倒くさい。

    一般論を語れば必ず「俺は違うよ」
    一般論の話してるんだけど。

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2020/10/24(土) 21:50:51 

    >>322
    がる男さんですか?ありがとう
    半年付き合ってる相方なんだけど何もしてこない
    お互いいい年なのに...女から告白すると駄目なんですかね?

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2020/10/24(土) 21:51:34 

    >>211
    ジョシに例えると、快便したときくらいかな?( ˘•ω•˘ )

    でも終わると萎えるよ 気分が落ち込む その落差がいやだね

    +10

    -2

  • 383. 匿名 2020/10/24(土) 21:51:51 

    >>376
    じゃあなんでわざわざレスしたのよ。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2020/10/24(土) 21:52:31 

    >>375
    田舎なので小学生の夏休みは毎日網をもって裏山へトンボ捕りに行ってた。
    なぜかかなりどぎついエッチな雑誌がよく捨てられていたので、作り方を知ったのはいつかはわからない。少なくとも驚愕はしなかった。

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2020/10/24(土) 21:53:15 

    >>2
    若々しい!!
    日本でいう、高校時代の青春っぽい感じ好きだったなぁ!

    +105

    -1

  • 386. 匿名 2020/10/24(土) 21:53:30 

    幼稚園のママを見ると自分を含めそんなに美人がいません。なぜ男は美人が大好きなのに普通の容姿もしくはそれ以下の容姿の女性と結婚して子孫を残すのでしょうか?



    +6

    -0

  • 387. 匿名 2020/10/24(土) 21:54:30 

    小した後でペーパーで拭かないけど、絶対下着についてますよね?
    子供が男児で、いくら振ってもトイレットペーパーに尿がつくんですけど、どうなんでしょう?
    どんなイケメンでも下着に尿がついてるという事なんでしょうか?

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2020/10/24(土) 21:54:35 

    >>383
    上から目線で女性批判してないから

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2020/10/24(土) 21:55:17 

    恋をするとあの子も毎日う○こするんだよなあと考えてちょっと切なくなりますか?

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2020/10/24(土) 21:55:43 

    ちんちん触られると本当に理性が無くなるの?

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2020/10/24(土) 21:55:46 

    >>89
    いや実際にご飯奢ったりプレゼントしたらホイホイついてきたよ。それでもう5人以上は成功してるから

    +4

    -7

  • 392. 匿名 2020/10/24(土) 21:57:10 

    >>32
    男としてもよくわからん( ˘•ω•˘ ) 繋ぎ止めたいからかな?

    +10

    -1

  • 393. 匿名 2020/10/24(土) 21:57:44 

    友達とか同僚とおっぱぶ行ったりした時後で気まずくならないの?
    先輩とかが女の子のおっぱいベロベロ舐めてるの見てどう思うんだろう

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2020/10/24(土) 21:58:04 

    >>386
    いくら美人でも性格が合わなければ好きにはならない。

    +7

    -2

  • 395. 匿名 2020/10/24(土) 21:58:37 

    >>388
    だったら自分は違うなんて否定してないで黙ってればいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2020/10/24(土) 21:59:32 

    >>389
    そんな想像自体しませんw

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2020/10/24(土) 22:00:24 

    >>240
    顔だけなら整形手術必須な世の中になるんじゃないかな 今はそうじゃないよね( ˘•ω•˘ )

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2020/10/24(土) 22:00:30 

    >>393
    風俗は抵抗あるので行ったことない

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2020/10/24(土) 22:01:32 

    >>395
    相手を黙らせたい場合はそのようにコメントせずにほっとくことです。
    つまり無視。

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2020/10/24(土) 22:01:59 

    >>398
    その質問は風俗行かない貴方にじゃなくて、風俗いってる男の人に聞いてるんじゃないの?風俗行かないのになんで答えてるんだろう…。

    +5

    -1

  • 401. 匿名 2020/10/24(土) 22:02:35 

    >>399
    じゃあ、あなたは黙らせたくないからレスしてるんだね

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2020/10/24(土) 22:02:51 

    >>119
    毎日カレーばっか食ってたら飽きるから

    +2

    -6

  • 403. 匿名 2020/10/24(土) 22:03:48 

    >>401
    ううん、問いかけてるから答えてる

    +2

    -1

  • 404. 匿名 2020/10/24(土) 22:03:53 

    >>373
    その全体的な雰囲気こそが、ファッションであり、お化粧であり、ヘアースタイルなんです。
    極端な事を言えはほとんどの女性は絶世の美人ではないからそう言うものて雰囲気が出来上がっています。

    +19

    -0

  • 405. 匿名 2020/10/24(土) 22:03:55 

    >>378
    それ、みりょくって読むんだよ

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2020/10/24(土) 22:04:17 

    >>262
    リラックスしているときしか浴場しないよ( ˘•ω•˘ ) 
    てかなんで外で欲情する必要があるのかいみわかんない あおかんはマニアの趣味です

    +18

    -1

  • 407. 匿名 2020/10/24(土) 22:05:54 

    >>405
    >>378さんは知っててわざとみりきと言ってると思われ…

    +7

    -2

  • 408. 匿名 2020/10/24(土) 22:06:17 

    >>381
    「相手が誘ったから応じた」ことにしたいのだと思う。

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2020/10/24(土) 22:06:27 

    >>272
    そんな「究極の選択」みたいなこと言われても…( ˘•ω•˘ )

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2020/10/24(土) 22:06:38 

    自分が女だったら自分みたいな男と結婚したい?

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2020/10/24(土) 22:07:12 

    ムラムラする、って感覚を
    私達女性にわかりやすい例えで
    教えてほしい
    どんなん?

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2020/10/24(土) 22:07:37 

    >>302
    聞くなら男子高校生が好きかじゃないの?

    +15

    -0

  • 413. 匿名 2020/10/24(土) 22:07:48 

    >>274
    ちんたんは死守します( ˘•ω•˘ ) 生まれた時からの相棒だから

    +5

    -4

  • 414. 匿名 2020/10/24(土) 22:07:56 

    なんで小便したあと拭かないのか。パンツ黄色くなって汚い。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2020/10/24(土) 22:09:04 

    >>278
    あんま憶えてないけど、たぶん罪悪感だと思う( ˘•ω•˘ )

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2020/10/24(土) 22:09:33 

    >>411
    たぶん同じだと思う・・・・。

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2020/10/24(土) 22:10:24 

    >>288
    そりゃその人の問題でしょ( ˘•ω•˘ )

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2020/10/24(土) 22:11:11 

    >>103
    30過ぎの女性はどうしても一人の女性というより一人の母親として見てしまう。小学生の頃の友達の母親達がちょうどそれくらいの年齢だったからかイメージが消えない。

    +8

    -1

  • 419. 匿名 2020/10/24(土) 22:11:14 

    母親が元AV女優で家にそのdvdあったらこっそり見る?

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2020/10/24(土) 22:11:28 

    >>414
    自宅なら拭くよ

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2020/10/24(土) 22:11:32 

    >>292
    男はハーレム願望が強いからね…( ˘•ω•˘ )

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2020/10/24(土) 22:12:40 

    >>5
    ねぇ
    の圧がすごいwww
    で、顔よりも性格だよね???
    ねえぇ???

    +65

    -0

  • 423. 匿名 2020/10/24(土) 22:13:20 

    >>419
    死んでも見ない

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2020/10/24(土) 22:13:30 

    >>334
    自分以外女の街一択( ˘•ω•˘ ) 

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2020/10/24(土) 22:14:31 

    >>338
    女嫌いな男さんに聞いてください( ˘•ω•˘ )

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2020/10/24(土) 22:15:05 

    なんだこのガル男ホイホイトピは。

    +17

    -3

  • 427. 匿名 2020/10/24(土) 22:16:12 

    >>417

    その人によるとかそんな回答する意味あるか?

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2020/10/24(土) 22:16:20 

    >>373
    服大事じゃない?
    アフターでも微妙だけどビフォーだと論外でしょ。
    機会があったら男の人に聞いてみたいこと

    +14

    -0

  • 429. 匿名 2020/10/24(土) 22:16:27 

    >>402
    ほとんどの女性はそのカレーと言うメニューは変えないで色々なカレーにして
    カレーを愛し続けたいと思うし、それが出来ます。
    男には無理なことですか?

    +10

    -0

  • 430. 匿名 2020/10/24(土) 22:16:37 

    >>365
    伝聞でね( ˘•ω•˘ )

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2020/10/24(土) 22:16:46 

    >>425

    だから女嫌いな人に聞いてるやんけ

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2020/10/24(土) 22:16:46 

    >>404
    男ウケなんて考えたことないな。

    結婚してからも、髪を切る時、服を選ぶ時、メイクも自分の好きなようにしてる。
    相手の希望なんて聞いたことない。

    少なくとも男に媚びるために使おうと思う金は、後にも先にも一円たりともない。

    +13

    -0

  • 433. 匿名 2020/10/24(土) 22:18:26 

    >>403
    そうやって相手を怒らせるの上手なんだね。
    もういいよ、じゃあ問いかけないから。
    答えてくれてありがとう。

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2020/10/24(土) 22:18:37 

    >>402

    女を食べ物に例える意味がわからん。

    女だって毎日同じもの食べたら飽きるのに

    +23

    -0

  • 435. 匿名 2020/10/24(土) 22:18:44 

    >>375
    「そうやるのか~なるほどなるほど~」っていうかんじ( ˘•ω•˘ ) 知的好奇心が満たされたね

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2020/10/24(土) 22:20:21 

    >>426
    私は凄く面白い。回答者が少ないのは残念だけど。
    ガルちゃんトピで1番知りたかつたこと。

    +16

    -1

  • 437. 匿名 2020/10/24(土) 22:20:23 

    >>288
    そりゃやるんじゃないの?悲しくて辛いときの方がむしろ女の体に癒されたくなるので

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2020/10/24(土) 22:20:29 

    >>381
    たぶん男からすると女子から告白されたほうがラクだと思うよ いろいろとプレッシャーを感じているのではないかな( ˘•ω•˘ )

    +2

    -1

  • 439. 匿名 2020/10/24(土) 22:21:02 

    エッチ大好きな女の子どう思いますか?
    彼氏には遊んでると思われそうで遠慮してしまう。

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2020/10/24(土) 22:21:03 

    >>426
    水を得た魚のように自分に向けらてないような質問にまで答えてるのちょっと笑う。

    +13

    -0

  • 441. 匿名 2020/10/24(土) 22:21:26 

    >>193
    旦那もぶつけて入院した。不幸中の幸いで潰れはしなかったけど静脈切れた。
    袋一杯になるまで内出血が止まらないから、旦那も10分位意識失ってたらしい。
    一応見たけど、袋パンパンでしたわ…

    +28

    -0

  • 442. 匿名 2020/10/24(土) 22:21:33 

    >>394

    という事は最後は顔より性格なんやね

    +0

    -1

  • 443. 匿名 2020/10/24(土) 22:21:52 

    >>436
    ここで聞かないで5ちゃんで聞いてきなよ。
    ここより的確な答えが返ってくると思う。

    +2

    -1

  • 444. 匿名 2020/10/24(土) 22:22:33 

    >>386
    いや普通の容姿でもありがたいよ( ˘•ω•˘ ) てか容姿とかあまり関係はなくない?子孫を残せりゃいいのだから

    +2

    -1

  • 445. 匿名 2020/10/24(土) 22:23:53 

    >>387
    100%ついてます( ˘•ω•˘ )

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2020/10/24(土) 22:24:12 

    >>429
    目移りしやすい人って男女共にいる。
    会うたびに違う彼氏連れてる。その女は小学生三年生の時から同じクラスだったが、当時から○○くんもかっこいいし△△くんもかっこいいし◻◻君も素敵って言ってた。
    高校生の時は同学年の男数人と付き合い、社会に出てからはバツニだよ。

    +7

    -1

  • 447. 匿名 2020/10/24(土) 22:25:05 

    >>389
    しらんがな( ˘•ω•˘ ) スカトロ趣味ではないの?あんまそういうことかんがえない

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2020/10/24(土) 22:25:12 

    >>426
    ガル男さん達、結構真面目に答えてくれてるね。
    ありがたいです。
    いつもあんなに邪険にされてるのに(笑)

    +29

    -4

  • 449. 匿名 2020/10/24(土) 22:27:19 

    >>240

    でも大半の既婚女性は普通の容姿だよね…

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2020/10/24(土) 22:27:21 

    >>410
    もっとイケメンがいいよ( ˘•ω•˘ )

    +14

    -1

  • 451. 匿名 2020/10/24(土) 22:27:37 

    >>439
    男の人には受ける。マグロは受けない。
    行為の際にしらけてくる。
    付き合いが長くなるにつれてだんだんエッチになってきた、と思わせればいいのでは?

    +3

    -1

  • 452. 匿名 2020/10/24(土) 22:28:26 

    >>429
    それはあなたが相手の中身で選んだからでは?性格最悪だけどイケメンだから結婚した男がハゲて不細工なデブに豹変したらきっとすぐ冷めますよ。

    +11

    -0

  • 453. 匿名 2020/10/24(土) 22:28:50 

    >>411
    まぁ… ものすごく「性的」にかわいいとおもえる、かな 動物的なかわいさではなくてね( ˘•ω•˘ )

    +8

    -1

  • 454. 匿名 2020/10/24(土) 22:28:52 

    母ちゃんは他人から見て美人だと思う?若い頃の母ちゃんでも良いよ

    ➕思う
    ➖思わん

    +7

    -2

  • 455. 匿名 2020/10/24(土) 22:30:00 

    >>414
    めんどくさいから、じゃないかな トイレ教育ってだいじだね( ˘•ω•˘ )

    +4

    -0

  • 456. 匿名 2020/10/24(土) 22:31:18 

    このトピ、実は嬉しそうに男が質問して、嬉しそうに男が答えてたとかだったら笑う。

    +27

    -0

  • 457. 匿名 2020/10/24(土) 22:31:33 

    >>419
    見るにきまってる( ˘•ω•˘ ) ま、引くことは間違いないけど…

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2020/10/24(土) 22:32:52 

    >>423

    この意見が大半でしょうね

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2020/10/24(土) 22:32:57 

    >>448
    邪険にされてるから普段は隠密だけどね

    +6

    -1

  • 460. 匿名 2020/10/24(土) 22:33:12 

    >>428
    スライムとスライムベスの違いくらいかな( ˘•ω•˘ )

    +4

    -1

  • 461. 匿名 2020/10/24(土) 22:34:20 

    >>429
    たぶんすべての女と接触を立たなきゃムリだと思う( ˘•ω•˘ )

    +1

    -2

  • 462. 匿名 2020/10/24(土) 22:35:05 

    >>451
    本当マグロって言い方する人生理的に無理。
    なんでそこまで酷い言い方出来るんだろうっていつも思うんだけど、どんな気持ちで女性をマグロに例えてるのか聞きたいわ。

    マグロと言われる女性は、マグロって呼ばれるほど何か酷いことでもしたの?って。知り合いの男性が自分の彼女の話って笑いながら普通に使ってるの見て本気で嫌になった。

    +14

    -2

  • 463. 匿名 2020/10/24(土) 22:35:14 

    >>439
    スキダヨー( ˘•ω•˘ )

    +7

    -0

  • 464. 匿名 2020/10/24(土) 22:35:58 

    >>328かわいい

    +6

    -1

  • 465. 匿名 2020/10/24(土) 22:36:41 

    >>442
    ブスな顔はがまんできるけどブスな性格はがまんできない( ˘•ω•˘ )

    +14

    -1

  • 466. 匿名 2020/10/24(土) 22:37:04 

    >>397
    女ですが、もし顔だけが真実なら遅かれ早かれ整形手術が必須な世の中になるんでしようね。

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2020/10/24(土) 22:37:24 

    >>19
    痴漢と性犯罪者は、蹴り上げてめり込ませて悶絶させるべき❤︎

    +66

    -0

  • 468. 匿名 2020/10/24(土) 22:38:29 

    >>50
    つまんない人…
    遊びがないんだね

    +16

    -1

  • 469. 匿名 2020/10/24(土) 22:40:42 

    >>462
    別れた彼氏をPBって言うような感じだと思ってた?

    +1

    -1

  • 470. 匿名 2020/10/24(土) 22:41:25 

    >>469
    PBってなに?

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2020/10/24(土) 22:42:11 

    >>43
    本当に男女平等になったら女は無理だと思う。
    年齢関係なく可愛い女でいたら男の人は助けてくれるし、甘えられる所は甘えられるのが女の特権。

    +9

    -4

  • 472. 匿名 2020/10/24(土) 22:42:13 

    >>470
    ポークビッツ

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2020/10/24(土) 22:42:25 

    >>443
    5ちゃんにいっても「まんさん降臨www」「草ァ!」とかいって茶化されるだけだと思うよ( ˘•ω•˘ )

    +21

    -1

  • 474. 匿名 2020/10/24(土) 22:43:04 

    >>426
    やっぱりガル男って常駐してるんだな。
    いつもガル男かな?って思う文体と一致してる。上手く成り済ましたつもりでも、ばれてるよ。

    +10

    -1

  • 475. 匿名 2020/10/24(土) 22:43:12 

    >>472
    なんでポークビッツ?

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2020/10/24(土) 22:43:23 

    >>470
    ポークビッツ すでにパート10

    【下ネタ】ポークビッツ体験談part10【2020 summer】
    【下ネタ】ポークビッツ体験談part10【2020 summer】girlschannel.net

    【下ネタ】ポークビッツ体験談part10【2020 summer】夏だよ!てことでみなさんの体験談よろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2020/10/24(土) 22:43:33 

    >>45
    旦那が使った後の洗面所の汚さは異常だわ。歯磨き粉塊で落としてるのに、うがいした時気づかないもんかね。鏡についた水滴とか、水はねとか毎日いつもそのまんまで嫌になるわ。

    +51

    -0

  • 478. 匿名 2020/10/24(土) 22:43:58 

    >>448
    男も本音を言わないとね( ˘•ω•˘ ) 恥ずかしがって男は本音を言わないんだよ フェアじゃないよね

    そうごりかいだいじよね

    +7

    -1

  • 479. 匿名 2020/10/24(土) 22:45:03 

    >>472
    プライベートブランドかと思ったら…。

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2020/10/24(土) 22:45:12 

    >>19
    キン〇を蹴られた時の痛さは子供を一度に160人産んで3200本の骨を折る痛さと匹敵するって最近読んだ。
    とにかく痛いらしい。

    +28

    -12

  • 481. 匿名 2020/10/24(土) 22:45:40 

    >>474
    ドロボーじゃないからバレても困らないけどね

    +5

    -1

  • 482. 匿名 2020/10/24(土) 22:46:54 

    >>233
    分かる
    男の前で自分の股間叩いて自慢してみたい

    +21

    -0

  • 483. 匿名 2020/10/24(土) 22:46:55 

    >>476
    そんな隠語あったの知らなかった。
    て言うか、そんな小さい男性にあったことないんだけど。身体的な特徴を嘲笑う女性も論外だと思うけど。

    結局、男女お互い馬鹿にし合ってるって事なのね。

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2020/10/24(土) 22:47:11 

    >>478
    貴方沢山回答してくれてるけど誤字が無い。
    賢い人が暇潰しにやってるでしょ?

    +5

    -1

  • 485. 匿名 2020/10/24(土) 22:47:55 

    >>440
    誰もマジメに答えないで、こういうトピなあなあで終わっちゃうじゃん?少しはジョシのギモンを解決してやれよ、とね( ˘•ω•˘ )

    +6

    -3

  • 486. 匿名 2020/10/24(土) 22:49:05 

    >>467
    めり込ませちゃだめだよ、ちゃんと潰さないと♥

    +28

    -1

  • 487. 匿名 2020/10/24(土) 22:49:14 

    >>274
    勝手にどうぞ

    +7

    -0

  • 488. 匿名 2020/10/24(土) 22:49:59 

    >>46
    でも初対面の女でもやりたいに至るのが理解できない

    +19

    -2

  • 489. 匿名 2020/10/24(土) 22:50:41 

    >>486
    黒崎で脳内再生された

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2020/10/24(土) 22:52:26 

    >>2
    ビーデルさん可愛い

    +102

    -3

  • 491. 匿名 2020/10/24(土) 22:52:53 

    >>480
    よくわからんけど、出産のほうが痛いと思うよ( ˘•ω•˘ ) てか痛いというより苦しいんじゃないかな?

    +63

    -1

  • 492. 匿名 2020/10/24(土) 22:53:26 

    >>485
    的外れな意見だと解決に至らないよ

    +1

    -2

  • 493. 匿名 2020/10/24(土) 22:53:54 

    風俗とか行くの怖くないのかな?って思う。
    病気とかだって、いくら検査してるっていっても自分の前のお客さんが病気だったら意味ないよね?
    あと、射精の為に高い金額払うのも理解できない。好みのタイプが来るとは限らないし
    もし奥さんや彼女に通ってる事バレたら面倒だよね?そこまでのリスクをおかしてまで何故行きたいのかな?

    +6

    -0

  • 494. 匿名 2020/10/24(土) 22:54:39 

    >>469
    私も知らなかったし、そんなこと言う女性の方が少ないと思う。でもマグロはかなり頻繁に聞くよ。

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2020/10/24(土) 22:56:09 

    >>483
    マグロってあくまでも状態を表す言葉だよ
    ガルでも良く使われてる

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2020/10/24(土) 22:56:45 

    >>492
    100人くらい暇な男が回答してやればいいのにさ 自分一人だけじゃんやってんの( ˘•ω•˘ )
    他の男はなにやってるのかね?女とイチャラブでもしてるのかな?

    +2

    -2

  • 497. 匿名 2020/10/24(土) 22:58:06 

    >>493
    私の彼は「風俗の女性は病気持ってそうだから絶対に風俗行けない」って言ってた。でも、会社の男の人達はまるで遊園地にでも行くぐらいの感覚でみんなで誘い合わせて行くんだって。

    でその男の人達は性病が増えたってニュースや記事が出るたびにガクブルで検査してるって言ってた。本当、その心理知りたい。

    +16

    -0

  • 498. 匿名 2020/10/24(土) 22:58:14 

    >>197
    はっきり別れを告げたら、寄りを戻したくなったとき後悔するからじゃない?音信不通にしてたら仕事が忙しかったで言い訳できるから。

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2020/10/24(土) 22:59:34 

    >>497
    遊園地いくような感じじゃないのそのまま。いつまでたっても子どもなんだね。知らんけど( ˘•ω•˘ )

    +8

    -0

  • 500. 匿名 2020/10/24(土) 23:00:06 

    >>496
    男性としてではなく、別トピで女のフリして書き込んでると思う。意見とか見てると、性犯罪のトピや、ピルのトピとかめっちゃ多いと感じる。

    ガルちゃん見てる男の人は女性と歩み寄りたいからガルちゃん見てるわけじゃないかな。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード