ガールズちゃんねる

「実は、炎上しているという意識がないんです」――熊田曜子は、なぜくじけないのか

114コメント2020/10/18(日) 21:33

  • 1. 匿名 2020/10/18(日) 00:58:35 

    「実は、炎上しているという意識がないんです」――熊田曜子は、なぜくじけないのか(Yahoo!ニュース 特集)
    「実は、炎上しているという意識がないんです」――熊田曜子は、なぜくじけないのか(Yahoo!ニュース 特集)news.yahoo.co.jp

    整形、クスリ、夫は反社会的勢力……なぜか熊田曜子(38)にはスキャンダラスな検索ワードが並ぶ。


    「『熊田曜子 整形』『熊田曜子 クスリ』『熊田曜子 胸破裂』……どれもキャッチーですもんね。私、作り手側の気持ちになっちゃうんです。『飛行機で胸が破裂する』という雑誌の記事は、編集さんがイラストレーターさんに『破裂する絵をお願いします』とわざわざオーダーしたわけですよね。そのやり取りを想像しちゃって(笑)。目線を変えると違う部分が見えて、怒りよりも面白さのほうに行っちゃいます。エゴサーチしても平気なタイプです」

    「デビューして数年は打たれ弱かったのですが、あるとき、母に『最近、検索エンジンに“くま”って打つと、“熊田曜子”って出るよ』と教えてもらい、ふと気づいたんです。良いことでも悪いことでも、わざわざ自分の時間を割いてまで、私にエネルギーを費やしてくれる人がいる。これも、1個の愛情かなって。だから、文句を言われても、熊田曜子を世に知らせてくれる人と思うようにしています。発信しても何も反応がないと寂しいものですよ」

    +45

    -113

  • 2. 匿名 2020/10/18(日) 00:59:19 

    鈍感って事?

    +138

    -18

  • 3. 匿名 2020/10/18(日) 00:59:51 

    >>1
    その鈍さこそ!あなたの強み!w

    +290

    -7

  • 4. 匿名 2020/10/18(日) 00:59:54 

    煽るねえ

    +115

    -4

  • 5. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:04 

    頑張れ!グラビア母ちゃん!

    +90

    -16

  • 6. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:05 

    良いと思う!!素直に。

    +195

    -22

  • 7. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:26 

    ノンスタ井上の女版みたいなポジティブさだね。打たれ弱いから見習いたいよ。

    +323

    -3

  • 8. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:27 

    鈍いだけ

    +18

    -19

  • 9. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:34 

    ペニオクも謝罪しなかったしねぇ。

    +323

    -5

  • 10. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:36 

    グラビアやらせてもらうのに家族会義とか。
    そこまでして、需要あるのかと思ってしまった。

    +153

    -0

  • 11. 匿名 2020/10/18(日) 01:00:54 

    「熊田曜子 ペニオク」にはさすがに触れないか

    +159

    -4

  • 12. 匿名 2020/10/18(日) 01:01:03 

    うん。アンチって大事よ。
    アンチのおかげで何とか忘れられずに居る有名人って居るから。アンチなんて広告だと思えばいいの。
    名前広めてくれてるんだから。

    +138

    -5

  • 13. 匿名 2020/10/18(日) 01:01:45 

    無神経という事ですね

    +67

    -10

  • 14. 匿名 2020/10/18(日) 01:01:50 

    この人に義母のような図太さを感じる。

    +70

    -5

  • 15. 匿名 2020/10/18(日) 01:01:51 

    ポジティブに考えて生活することって今の世の中なかなか難しいけど 前向きな考え方、良いと思う!

    +43

    -6

  • 16. 匿名 2020/10/18(日) 01:02:18 

    太ぇなぁ…

    +21

    -3

  • 17. 匿名 2020/10/18(日) 01:02:23 

    思考力が低いのかも。

    +79

    -15

  • 18. 匿名 2020/10/18(日) 01:02:39 

    すごいな、ある意味見習いたい。すぐネガティブになっちゃうから。

    +82

    -3

  • 19. 匿名 2020/10/18(日) 01:03:00 

    病的なナルシストなのかも知れないよ。

    +67

    -4

  • 20. 匿名 2020/10/18(日) 01:03:13 

    整形しようが豊胸が爆発しようががどうでもいいよね。ペニオクの件は真面目に対応しなきゃいけなかったんじゃないの?

    +144

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/18(日) 01:03:23 


    ウエスト細すぎて一時期肋骨抜いたとか言われてたよね

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/18(日) 01:03:35 

    自己肯定感が低すぎる可能性ない?

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2020/10/18(日) 01:04:56 

    アンチいるの?普段この人のと思い出すこともないよね普通

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2020/10/18(日) 01:05:01 

    >>9
    犯罪の片棒担いだという意識が無いのでしょうね
    ずっと意識不明なのかもよ

    +140

    -2

  • 25. 匿名 2020/10/18(日) 01:05:02 

    「実は、炎上しているという意識がないんです」――熊田曜子は、なぜくじけないのか

    +60

    -6

  • 26. 匿名 2020/10/18(日) 01:07:14 

    >>20
    ほんとそれ。悪意のある中傷は本人の言うように気にする必要はないし良い考え方だと思う。
    でも誠実に対応するべき時にしてないから共感できない。

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/18(日) 01:07:25 

    >>1
    打たれ強いとかくじけないとかではなく図太い鋼のメンタルなのでは?
    どこに需要があるのかずっとロンハーになんだかんだと呼ばれるのが謎。

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2020/10/18(日) 01:08:38 

    独身時代だったらどうかな

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2020/10/18(日) 01:10:18 

    >>20
    ペニオクできちんと謝罪したのって小森純しか覚えてない。熊田さんは何かコメント出してた?

    +103

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/18(日) 01:10:32 

    >>9
    松金ようこやほしのあきは表舞台からほぼ消えたけど
    この人や菜々緒は生き残ってるね

    +132

    -1

  • 31. 匿名 2020/10/18(日) 01:11:26 

    >>9
    あれは気にしないとかポジティブで済ます話じゃない気するけどね。

    +109

    -2

  • 32. 匿名 2020/10/18(日) 01:11:35 

    羨ましい能力

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2020/10/18(日) 01:12:57 

    >>2
    相手にしてないってことじゃない?

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2020/10/18(日) 01:13:14 

    これくらいの鈍感力じゃないと芸能界もSNSもやってけないってことだろうね。
    繊細な人から潰れていく世界

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2020/10/18(日) 01:13:16 

    見た目岐阜っぽいな

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/18(日) 01:14:47 

    絶対長生きするよ
    少し見習わなくちゃ

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/18(日) 01:14:48 

    ポジティブだねー。おツム弱いとも言う。

    +34

    -5

  • 38. 匿名 2020/10/18(日) 01:18:18 

    打たれ強さと異常な自己肯定感は別

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2020/10/18(日) 01:19:45 

    芸能界以外では生きていけなさそうだしね

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/18(日) 01:25:01 

    ロンハーで有吉と絡んでるのは好きだった

    +11

    -14

  • 41. 匿名 2020/10/18(日) 01:30:49 

    ネガティブかポジティブかの違い。
    そうだよね。言われているウチが華。言われなくなったら終わりだと思う。

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2020/10/18(日) 01:38:14 

    >>10
    男性に人気あるのだろうか?

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2020/10/18(日) 01:38:47 

    こいつは自己顕示欲と性欲モンスターだね!

    +15

    -6

  • 44. 匿名 2020/10/18(日) 01:43:37 

    なんか手越もこんなこと言ってたよね?

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/18(日) 01:46:32 

    鈍いんじゃなくない?
    スルースキル

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/18(日) 01:47:19 

    まぁ、その熊田だからこそロンハーで重宝されてたわけだしね(今はパッタリ出なくなったけど)
    ここまで開き直ってるなら、もう彼女に言う事はないでしょうよ

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2020/10/18(日) 01:47:29 

    >>7
    がるちゃんでのマイナスも気になるタイプですか?

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2020/10/18(日) 01:49:50 

    >>10
    そりゃま、需要あるから仕事あるんだろし
    どうせアンチなんか
    脱いだ→ババアのくせに!母親のくせに!
    脱がない→ババアだから!劣化したんだろ!
    仕事する→誰得?母親のくせに!
    仕事辞める→干された!ババアだから!
    家族会議する→そこまでする価値なし!
    家族会議しない→家族のこと無視すんな!

    もう息してるだけで叩くからね
    それこそ病んで首吊るまでやるのがネット

    +52

    -7

  • 49. 匿名 2020/10/18(日) 01:55:36 

    逆にペニオクに関しては炎上してたという意識を持てって思う。

    他の豊胸だの旦那が作った飯を食ってくれないだのは、どうでもいい。
    そこは敢えて炎上狙ってるんだろうし。

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2020/10/18(日) 01:58:39 

    ペニオクには触れずにスルーしてましたよね。
    不自然なくらい、周りにもいじられず。

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/18(日) 01:58:57 

    これくらい図太いメンタルじゃないと、芸能界ではやっていけないよねw

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2020/10/18(日) 02:01:07 

    娘に胸はれるならいいんじゃない

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/18(日) 02:24:14 

    「発信しても何も反応がないと寂しいものですよ」やっぱり、旦那と上手くいってないんだねー

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2020/10/18(日) 02:41:38 

    ポジティブに良いことでも悪いことでも、わざわざ自分の時間を割いてまで、私にエネルギーを費やしてくれる人がいる。これも、1個の愛情かなって。って言ってるけど、ネットで誹謗中傷してる人なんて別に熊田じゃなくても誰でもいいんだよね、たまたまストレス発散が熊田だっだだけで愛情なんかないよね。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/18(日) 02:44:57 

    >>24
    意識不明😂

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2020/10/18(日) 02:58:04 

    >>9
    ちゃんと謝罪した小森純は表だって叩かれてテレビに出れなくなった感じなのに、熊田なんか謝罪すらしてないのに普通に出てるよね。事務所の力の差なのかな?ちょと小森純が可哀想

    +119

    -1

  • 57. 匿名 2020/10/18(日) 03:12:58 

    >良いことでも悪いことでも、わざわざ自分の時間を割いてまで、私にエネルギーを費やしてくれる人がいる。これも、1個の愛情かなって。

    手越のような思考回路
    ポジティブなのは良いことだけど

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/18(日) 04:08:25 

    >>27
    いいことじゃん

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/18(日) 04:28:50 

    >>1
    「実は、炎上しているという意識がないんです」――熊田曜子は、なぜくじけないのか

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/18(日) 04:38:44 

    >>2
    鋭い一言のつもりかもしれないけど
    世間の目を気にしてた人が発想の転換をして肝が座った話だよ

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2020/10/18(日) 05:15:58 

    この年齢では求められるスキルもないし、せめてメンタル強いぐらいはいいんじゃない

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/18(日) 05:28:37 

    この前ロンハーのスポーツ大会でお腹見せててあまりの細さにびっくりした。鍛えてる体型だった。
    あの年齢ですごすぎる!素直に尊敬する。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2020/10/18(日) 05:43:49 

    炎上してるとか以前に存在も忘れてたわ、炎上=ネットから注目されてますみたいに、無理やり記事にしても温度差が激しすぎて違和感しかないんだよね。まだ日常のこと記事にしたほうがマシだと思いますよ、もう少しまともに記事にできないのかな。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/18(日) 05:47:51 

    岐阜県の恥

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2020/10/18(日) 05:56:39 

    >>5
    母ちゃん本人は叩かれてよくても、
    子供がこんな母ちゃんのせいで叩かれるのは
    かわいそう。
    自分だったら絶対母ちゃん恨む。

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2020/10/18(日) 07:00:05 

    >>30
    当時、松金さんが主犯みたいな扱いだったよね。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/18(日) 07:12:28 

    だから40近くてねずこのコスプレ出来るんだね。
    デンタル強いの大事だよね。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/18(日) 07:15:32 

    >>20
    えー、豊胸手術しているのですか?

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2020/10/18(日) 07:31:56 

    >>56
    ただ、小森純は今ネイル?やってるよね
    旦那さんとも仲良さそうだし
    芸能界に生き続けることだけが幸せじゃないから
    これはこれで良かったのか否か
    芸能界は本当に黒い

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/18(日) 07:37:01 

    挫けないんじゃなくてわかってて利用してる

    あざとい

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/18(日) 07:42:30 

    >>25
    たしかにどうでもよかったら批判すらしないよね笑

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/18(日) 07:43:58 

    自分から人を煽るネタを公開しときながら炎上したら鼻息荒く「傷ついた!法的処置を取ります!!」やいきなりいのち大事アピールしてくる当たり屋芸能人よりも好感高いな。

    素直に応援したくなるわ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/18(日) 07:46:29 

    >>67
    うん、歯は大事だよね。
    いくつになっても。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/18(日) 07:48:01 

    >>67
    ナチュラルに歯になってるw

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/18(日) 07:49:18 

    >>51
    かよわい可愛いお面つけてるだけだよね
    この人はメンタル強そうだけど

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/18(日) 07:50:10 

    煽るねぇ
    めちゃ意識してるやん

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2020/10/18(日) 07:50:17 

    何か、昔ラジオで叩かれていてもそれは自分の意思で喋った台詞ではなくお仕事の台本上でいったこと、それを否定すればお仕事ないから仕方ないし、それでここまで来たのだから感謝もしないといけないしみたいなこと言ってた気がする。

    ポジティブシンキング。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/18(日) 07:52:20 

    鈍感かなあ?
    強がりに思えてしまう。
    普通に凹みます、のほうが印象よいけど・・・

    まあ、興味もたれなければ終わりだもんね。
    コスプレのトピも悪口で伸びてたし。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/18(日) 07:56:19 

    うそ〜、お友達の山崎聖良さん無加工で投稿してコメント欄チョット盛り上がってたじゃんwあのへんからせいらさん出てこなくなったね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/18(日) 07:57:47 

    >>1
    これぐらいの図太さがないとやっていけないよね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/18(日) 07:59:06 

    私は好き
    傷つく
    ムカつく!より強がりでも良いから
    それをバネに生き残る強さがないと!
    芸能界は無理だろう
    熊田ママ頑張れ

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2020/10/18(日) 08:03:19 

    面白さって…あなたは面白いし、名が売れてラッキーかもしれないけど

    ペニオクの一件は被害者がいるわけでしょ?

    ファンや憧れている子の中には騙された人も居るかも知れないのに

    自分を応援してくれている人に砂かけてもアンチのが大事って事?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/18(日) 08:07:36 

    でも、この間のロンハー?運動会での100メートル走は物凄かった(藤田ニコルとかより速くて予選一位)し、
    子供産んでこの身体は奇跡だし。

    ちゃんと努力をしている人だと思う。

    これからも頑張って欲しいです。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2020/10/18(日) 08:09:09 

    >>1
    フラバンジェノール

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/18(日) 08:10:56 

    凄いな!いい事だと思うよ。ただ本当に嫌だったり怒りがあったら書き込んじゃうし愛情ではないけど自分が疲れていたり気力がなかったりする時はスルーしちゃう。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/18(日) 08:18:51 

    >>56
    叩かれてはいたけど、今もしテレビに小森純がでても嫌な感じないよ。

    応援する!って程じゃないけど、謝って、時間が経った今なら、テレビに出ても受け入れられるよ。

    人間性が見えた気がした。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/18(日) 08:24:51 

    前向き、ポジティブ、タフな人…よく言えばこうだけど、悪く言えば単に性格悪い人。すごい煽ってるよね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/18(日) 08:30:05 

    磯山さやかにラジオで「磯っち早く結婚しなよ!子供産みなよ!」を何回も言って磯山さやかを困らせていたのを聴いてマジで空気の読めない女だと思った。嫌い

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/18(日) 08:34:22 

    個人的には未だに放火魔のイメージが強い(笑)

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/18(日) 08:44:31 

    >>2
    >>1にも書いてある事だけど昔は打たれ弱かったんだって。だけどある日自分のためにこれだけのエネルギーを費やしてくれる人が居る、これも愛なのかもしれん、って考えが変わったという話だよ。芸能人たるもの、これくらいの神経でないといけません。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2020/10/18(日) 08:58:43 

    >>83
    うん、速くてびっくりした!
    努力してるよね。
    ただ若い子に交じって妙なノリが痛かったなぁ。
    周りから気を遣われてて、弄ってはいけない空気感を感じたな。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/18(日) 08:59:20 

    >>9
    あなたが被害者なの?

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2020/10/18(日) 09:03:48 

    >>9
    そんな人がこんな事を堂々と言っててドン引き
    こんな事言える立場にないだろうよ、改めて嫌いになったわ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/18(日) 09:12:30 

    関心がないより、悪口言われてもかまってくれる方がいいって人いるよね。芸能人向きだと思う。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/18(日) 09:15:21 

    ペニオクはともかく、それ以外で話題になった彼女?周りに誰も話題にする人いないけど、、

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/18(日) 09:21:51 

    恐らく自分のことがすごく大好きだから、自分をけなす人のことがむしろ哀れに見えるんじゃないかな?女王が庶民に哀れみや慈しみの目を向けるような感じ?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/18(日) 09:22:30 

    >>95
    岡村隆史に愛されてるよね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/18(日) 09:59:08 

    >>72
    毒舌タレントから何言われても、ニコニコ笑って媚びてるのに、一般人から同じ事言われたら「誹謗中傷!名誉毀損!」ってキレる人いるよね。

    毒舌タレントから言われるのは信頼関係があるからいいんだって言うけど、どっちかと言うと利害関係だと思う。





    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/18(日) 10:02:28 

    繊細アピールする芸能人より、私、気にしないタイプなんで~って言う人の方がいいね。


    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/18(日) 10:03:13 

    >>95
    とりあえず肉体改造と激やせでは話題になったとは思う。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/18(日) 10:07:51 

    その鈍感力がこの人の強みだよね。

    ロンハーでも有吉から誰よりもひどいつっこみいれられつつも、顔ひきつったり、微妙な空気すらならず「なにそれー失礼ですよねー」でスルーできる能力。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/18(日) 10:26:50 

    >>1
    今度は鈍感なフリして炎上狙い。 なぜくじけないのかって? 図太いからですよ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/18(日) 11:01:22 

    私の知人が遊びを覚えて家庭捨てたけど、ずっとポジティブ系のSNS発信してる。
    まわりが迷惑するのはどうだろう、身勝手じゃない?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/18(日) 11:13:47 

    妊娠を理由に休業し、ペニオクには全く触れず
    犯罪に関わっていながら”ママタレ”として表舞台に出てくるとか、石田純一以上に厚顔無恥だと思う

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/18(日) 11:18:52 

    熊田さんは鈍感力とか、メンタル強いわけじゃないよ
    人間の心が無いだけ
    多くの被害者を出した詐欺に加担してニコニコとタレント活動できるのはサイコパスだから

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/18(日) 11:24:00 

    有吉熊田のこと好きだよねw
    ちゃんと反論できるタレント減ったもんね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/18(日) 11:25:30 

    >>92
    自分が被害者じゃなければ、犯罪の片棒かたついでも良いとお考えですか?
    批判は良くないけど、ペニオクに触れず堂々と「気にしないタイプなんです」はあり得ない。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/18(日) 11:31:36 

    女の子3人も産んでるからねー
    勝ってるよね!

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2020/10/18(日) 12:13:46 

    >>94
    今逮捕されて話題になってるユーチューバーと同じ人種だよね。
    楽しんでる場合じゃない。周りは迷惑してる。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/18(日) 12:18:51 

    図太く鈍感で典型的おばさんってことね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/18(日) 16:47:59 

    すいません
    子持ちにしたらナイスバディですが、
    この人なんかに文句を言って炎上して目立つことが生き残る戦術にしか見えない

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/18(日) 18:02:34 

    だから言っただろう。
    反応するのは逆効果。
    嫌いな人なら無視。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/18(日) 21:24:54 

    メンタルがFカップだから。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/18(日) 21:33:26 

    >>38
    ど正論

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード