ガールズちゃんねる

人に言えない趣味を持ってる人~ Part2

476コメント2020/10/18(日) 23:37

  • 1. 匿名 2020/10/15(木) 00:53:34 

    人に言えず一人で楽しんでいる趣味がある方いらっしゃいますか? わたしは二つあります。

    ひとつは、布小物のハンドメイドです。ダサいって言われるのも悲しいし、クレクレもこわいから、家族用のマスク作りやポーチ作りをひっそりと楽しんでいます。

    もうひとつは占いです。最近タロットカードを買って、自分ことを占ったり勉強をしています。こちらも、占いやスピ系を異様に嫌う方がいたり、ヤバいやつと思われたりするので、友達にも言えず一人で楽しんでいます。

    人に言えない趣味を持ってる方、匿名だからこそ盛り上がりましょう!

    ▼前トピ
    人に言えない趣味を持ってる人~
    人に言えない趣味を持ってる人~girlschannel.net

    人に言えない趣味を持ってる人~休みごとに楽しみにしているけれど人には言えない趣味はありますか? 私は音痴だからこそヒトカラが大好きです そしてスマホで録音して後で人前で歌える曲かそうでないかチェックしています 本当に音痴だなと思いつつ遠慮して選...

    +306

    -6

  • 2. 匿名 2020/10/15(木) 00:54:21 

    懸賞パズル

    +109

    -5

  • 3. 匿名 2020/10/15(木) 00:54:32 

    ガルちゃん

    +456

    -3

  • 4. 匿名 2020/10/15(木) 00:54:39 

    昭和のラブホテル建築が好きで、よくネットで調べたりしてます。

    +244

    -2

  • 5. 匿名 2020/10/15(木) 00:55:22 

    がるちゃんぱとろーる

    +99

    -5

  • 6. 匿名 2020/10/15(木) 00:55:34 

    官報を見ること

    +107

    -2

  • 7. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:08 

    夫の自慰を盗み見すること

    +42

    -87

  • 8. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:19 

    人間観察

    +58

    -29

  • 9. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:22 

    ガルちゃんかな

    +52

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:25 

    >>6
    これは人には言えない

    +44

    -4

  • 11. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:49 

    >>7
    どんな感情で見てるの?

    +60

    -1

  • 12. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:51 

    妄想で別の人生を生きる

    +279

    -2

  • 13. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:55 

    とてもすみません。
    便秘のときに浣腸するのが快感というか
    趣味です。
    イチジクありがたやありがたや。

    +94

    -11

  • 14. 匿名 2020/10/15(木) 00:56:56 

    恥ずかしすぎていえない…

    +40

    -3

  • 15. 匿名 2020/10/15(木) 00:57:16 

    不謹慎だとわかってはいますが、未解決事件を調べる

    +280

    -4

  • 16. 匿名 2020/10/15(木) 00:57:16 

    ASMRで雑誌をめくる音を聞く趣味

    変な人に思われそうで人には言えない

    +98

    -3

  • 17. 匿名 2020/10/15(木) 00:57:53 

    YouTubeで補食シーンをみること

    +22

    -23

  • 18. 匿名 2020/10/15(木) 00:58:23 

    妄想です!

    +65

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/15(木) 00:58:43 

    遠隔バイブを挿入して散歩。

    +23

    -47

  • 20. 匿名 2020/10/15(木) 00:59:06 

    >>7
    想像して笑ったw

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2020/10/15(木) 00:59:21 

    腐女子だということ

    +132

    -7

  • 22. 匿名 2020/10/15(木) 00:59:23 

    巨乳に憧れている貧乳です。
    巨乳ものやムチムチさんの動画見るのが大好き❤

    +131

    -14

  • 23. 匿名 2020/10/15(木) 00:59:26 

    ラーメン二郎の食べ歩き
    ジロリアンやマシマシなど、変なイメージばかりがネットに流れてるせいで、ほとんど言ってない
    今、全国に41店舗くらいあるかな
    34店舗くらいは制覇してる
    コロナが落ち着いたら、北海道の札幌や新潟まで食べに行きたい
    京都や福島の会津若松までは食べに行ったわ
    人に言えない趣味を持ってる人~ Part2

    +167

    -4

  • 24. 匿名 2020/10/15(木) 00:59:54 

    >>3
    ガルちゃんのアプリアイコンは他のとまとめて
    ホーム画面上で小さく目立たないようにしている。

    +102

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/15(木) 01:00:32 

    >>10
    そうなの?なんで?

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/15(木) 01:00:57 

    すごいなみんなw

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2020/10/15(木) 01:01:00 

    寝る前のルーティンをしてます。
    ストレッチして温かい飲み物を飲んでリラックスしてからバルコニーでピヨピヨと言ってから寝る事です。
    先日隣の住人が
    「どっか鳥の巣ない?ピヨピヨ言ってたよ。」とバルコニーで言ってました。
    申し訳ありません。
    それ私。でも止められませんピヨピヨ

    +390

    -22

  • 28. 匿名 2020/10/15(木) 01:01:27 

    🎻です。しなびた庶民の主婦なので恥ずかしくて、最初は家族にも内緒にしていた。いまだに家族以外には
    秘密にしてる。秘密って程でもないけど。お嬢様でもない…音大出たわけでもない…趣味とはいえ、なんであなたが?ってなるから

    +197

    -3

  • 29. 匿名 2020/10/15(木) 01:01:41 

    >>7
    相手してやれよ

    +61

    -2

  • 30. 匿名 2020/10/15(木) 01:01:58 

    アメリカの大食い動画見ること

    +35

    -4

  • 31. 匿名 2020/10/15(木) 01:02:05 

    大島てるの事故物件の炎上マークを目当てに見ながら散歩する事

    +129

    -4

  • 32. 匿名 2020/10/15(木) 01:02:35 

    平日休みに家で1人になった時、たまにAV見てる

    +168

    -3

  • 33. 匿名 2020/10/15(木) 01:03:22 

    排泄物を彼氏に見てもらう事😅

    +11

    -64

  • 34. 匿名 2020/10/15(木) 01:04:42 

    経血をクンクンしてクッセーっっっってやる。


    お陰様で経血臭が消えた時にいち早く腎機能障害に気付き手術になりました。
    若いのによく早期発見できたねと先生に褒められたよ。一応理系なので、恥じること無く事情を説明したら笑って納得してくれたw
    一方傍らのナースドン引きしてた

    +51

    -56

  • 35. 匿名 2020/10/15(木) 01:04:45 

    >>7
    人に言えない趣味を持ってる人~ Part2

    +90

    -2

  • 36. 匿名 2020/10/15(木) 01:04:57 

    BL

    特に、女装姿を見るのが好き

    +44

    -13

  • 37. 匿名 2020/10/15(木) 01:05:11 

    >>11
    ワクワクドキドキです。あんな顔するんだ、あんな手つきで……みたいな。もちろん男なら誰でもいいわけじゃなくて、夫限定。
    バレたら離婚要求されてもおかしくないくらい自分が変態で異常なのはわかってるので墓まで持ってく秘密です。
    あ、ちなみに夫婦生活は普通にあります(笑

    +64

    -24

  • 38. 匿名 2020/10/15(木) 01:05:48 

    ここまで優勝候補がチラホラいて草

    +115

    -3

  • 39. 匿名 2020/10/15(木) 01:06:38 

    いっとき変わった形の化粧品を集めてた
    楽しかったなぁ

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/15(木) 01:06:43 

    懸賞とか無料サンプル。
    封筒に「サンプル」とか書いてるの大量に届くから、郵便屋さん呆れてるだろうなー。

    +69

    -1

  • 41. 匿名 2020/10/15(木) 01:07:37 

    内申を受けること

    配偶者やパートナー以外に内診台でおっ広げて見せるのがたまらない

    適当に理由付けて年に数回診てもらってるw
    会社でのストレス発散にもなってるけど人様には言えないw
    相手はじいちゃん先生でもOKっす

    +17

    -56

  • 42. 匿名 2020/10/15(木) 01:07:59 

    YouTubeでカラオケの動画調べて家で歌ってる事

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2020/10/15(木) 01:08:22 

    すごく好きなAV女優がいてDVDも揃えてるし、画像も大量に保存してること。
    もう引退してる人だけど、某所の風俗で働いてるそうで一度でいいから会ってみたいと思ってること。

    +104

    -12

  • 44. 匿名 2020/10/15(木) 01:08:31 

    オンラインゲームでネナベ
    男キャラで中性的な名前にしたら男だと勘違いされたまま数年経ったから開き直って男のふりしてやってる

    +93

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/15(木) 01:08:42 

    >>34
    腎臓が悪くなると生理の臭いが無くなるの?

    どういう仕組み?

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2020/10/15(木) 01:09:08 

    爽やかなイケメンを見ると、
    『この人でも男としてお下品な話とかすんのかな? お尻をぶってみたい』

    などと想像してしまう。想像だけです(笑)

    +110

    -4

  • 47. 匿名 2020/10/15(木) 01:09:43 

    妄想で犬を飼っていて、毎日楽しく遊んだり一緒に寝たりしてる。
    これは人に言えない...

    +172

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:14 

    Fx
    デモだけど、それでも良い印象を持たれないし、話したい訳じゃないから言えず。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:21 

    会社のポットの代弁をしてる事。
    「沸くぞ!沸くぞ!」と気合いを代弁。
    そして応援。
    「沸け沸けポット♪頑張れポット♪」と手拍子。
    入社した頃は至って真面目で、こんな趣味など無かったのに最近疲れてるんだと思う。
    私の静かな趣味。

    +274

    -5

  • 50. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:22 

    >>22

    惨めにならないのですか?

    +2

    -37

  • 51. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:49 

    高層マンションなどから、向かいマンションの人の部屋を覗くこと。
    一気に色んな人の生活やインテリアが見れるのは楽しい。

    +22

    -39

  • 52. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:51 

    >>1
    タロットは、低級霊が寄って来るらしいから気をつけて。

    +25

    -19

  • 53. 匿名 2020/10/15(木) 01:10:59 

    人がうんこしているのを見るのが好き
    歴代彼氏には全員見せてもらった

    +8

    -41

  • 54. 匿名 2020/10/15(木) 01:11:49 

    >>46
    自分好みのイケメンを見ると週に何回オ○ニーするのかなとか考えてしまう

    +33

    -9

  • 55. 匿名 2020/10/15(木) 01:12:09 

    趣味で創作漫画を描いてネットに投稿してる
    自分でキャラや世界を作ってストーリーを描くのって意外と理解されにくい
    自分が日頃感じてることを物語に反映させるのが好きなんだよね
    読ませてとか言われたら人生終わるし、マジで誰にも言えない

    +82

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/15(木) 01:12:51 

    検索履歴がエロ動画、エロ漫画で埋め尽くされている。

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2020/10/15(木) 01:13:05 

    >>27
    想像したらちょっと怖いピヨピヨ

    +210

    -1

  • 58. 匿名 2020/10/15(木) 01:13:08 

    音楽聞きながら自作ダンス。
    というか、体をただ動かしてるんだけ。

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2020/10/15(木) 01:15:06 

    そりゃもうギター弾き語りですよ
    下手なくせに分不相応な高いギターでやってる
    頭の中ではわたしはYUIです、あぐらかいて弾いてます

    絶対誰にも見せられません

    +120

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/15(木) 01:17:12 

    >>27
    ひょっとして柴咲コウさんですか?

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2020/10/15(木) 01:17:15 

    トプ画の人誰?イケメンじゃない?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/15(木) 01:18:17 

    >>7
    どこでやってるの?
    盗み見るの難しくない?

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/15(木) 01:18:35 

    マイナス覚悟ですが…YouTubeで角栓抜きとか耳の掃除とか観るのが大好きです。

    +89

    -6

  • 64. 匿名 2020/10/15(木) 01:19:21 

    こわい歴史とか調べてしまいます
    今日は豊臣秀次の回でした
    人には言えない

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/15(木) 01:19:22 

    >>31
    え...怖いやん...

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/15(木) 01:19:28 

    血が出るぐらい耳かきする

    +13

    -9

  • 67. 匿名 2020/10/15(木) 01:19:48 

    >>7
    笑ったw夫には盗み見バレてない?

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/15(木) 01:19:52 

    >>63
    私も好き
    爽快感?あるよね!

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2020/10/15(木) 01:20:44 

    >>46
    すごいわかります。
    どういう顔しながらパンツ脱ぐんだろとかヤバい想像しちゃう

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/15(木) 01:21:31 

    独身時代、FF4で推しのカップルがいて、同人誌集めてて、未だに好きで捨てられない。しかも18禁版もある。
    もし今死んだらヤバイ。でも捨てたくないw

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/15(木) 01:21:40 

    >>7
    今日は自慰するだろうなって分かるんですか?

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/15(木) 01:22:54 

    >>63
    虫歯治療の動画もおすすめだよ!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/15(木) 01:23:16 

    >>15
    色々考えさせられて面白いよね
    私は凶悪犯罪のドキュメンタリーや、加害者本人やその家族が書いた本読むのも好き

    +91

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/15(木) 01:23:19 

    >>63
    耳掃除動画はベリっと綺麗に剥がれるとスッキリ爽快。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2020/10/15(木) 01:23:31 

    「角栓抜き」
    ピンセットで大きいのスポッと取れた時の快感!悪化するって分かってるよ!でも何よりのストレス発散になるからいいんだよ!
    YouTubeで角栓抜きと耳掃除シリーズ見るのも好きです。

    +49

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/15(木) 01:26:02 

    蟲姦、触手物のエロ画像や動画とか観ながらオナニーする。
    絶対に人には言えない

    +32

    -4

  • 77. 匿名 2020/10/15(木) 01:26:33 

    >>43
    AV女優ってすごい可愛い人がいるよね
    ブログやYouTube見ると癒されるし美意識上がる

    +70

    -7

  • 78. 匿名 2020/10/15(木) 01:27:14 

    1円でも安くて良い商品をネットで探すこと。ドケチなんです(笑)貧乏くさくて誰にも言えないけど、お得に買えた時の快感がたまらない!!

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/15(木) 01:27:41 

    私もオラクルカードとかタロットカードとか好きだけど誰にも言わない。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/15(木) 01:27:49 

    粉瘤が飛び出す動画見るのが大好きです!
    自分にも粉瘤欲しかった!

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2020/10/15(木) 01:28:27 

    消しゴムの消しカスを集めて丸めて練り消しにすること。小学生の頃からずーーーっとやっててマジで止められない

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/15(木) 01:28:58 

    独り車内でオペラを熱唱してます。
    車内は密閉されてるのでストレス発散にもってこいです。
    歌など習った事無いので独学というか好きに熱唱してます。
    この間、買い物がてら、いつものスーパー駐車場で熱唱していて
    「ヨ~ロロロロ♪」と気分も最高潮の時に近くを通った若い子達に
    「あのババア、イカれてる」と言われて驚きました。
    窓開いてた。

    +173

    -2

  • 83. 匿名 2020/10/15(木) 01:29:48 

    ジャニオタってことは親にも言ってない

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2020/10/15(木) 01:30:35 

    人に言えない趣味というよりは人に言えない趣味だからこそ楽しい趣味なんですよね。

    +71

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/15(木) 01:30:58 

    犯罪を題材にしたもの、犯罪心理学、死刑囚などを扱った本を読んでること
    小説やそれ以外のことを題材にした本も読むけど上記のものを題材にしてる本を読んでるとは言えない
    ちなみに犯罪犯したいとか犯罪者に憧れを持ってるとかでは決してないです

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/15(木) 01:31:07 

    >>63
    大好き
    角栓がスポッって抜けると心の中で「ウホッ❤️」って言っちゃう

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/15(木) 01:31:59 

    キラキラOLになり切ってブログ書いてる
    結婚相談所で婚活してるので、会った男性をネタにしたりとか
    あえて荒れるような記事を書くと閲覧数が増えて面白いw
    「女友達でこんな非常識な人がいる!」みたいな記事は受けるから、世の中みんな性格悪いんだな〜と思ってる

    +69

    -2

  • 88. 匿名 2020/10/15(木) 01:33:23 

    インスタで見た映画や本などの感想を手書きでアップしてること

    なんだそんなことって他の人は思うかもしれないけど知ってる人には自己開示が苦手なので恥ずかしい

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/15(木) 01:33:33 

    腐女子ですがBL読みながら尿意を我慢すること。まじで言えない。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/15(木) 01:33:59 

    こういうパンツ履いて、したりしてるけど普通かな?
    人に言えない趣味を持ってる人~ Part2

    +18

    -13

  • 91. 匿名 2020/10/15(木) 01:34:07 

    ネットでワイセツ事件の記事とかでるとめっちゃみてる

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2020/10/15(木) 01:34:44 

    >>88
    ブログのほうが向いてるんじゃない?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/15(木) 01:35:01 

    臭いフェチなのでいろんな臭いをおこして遊んでます

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2020/10/15(木) 01:35:19 

    BL
    しかも過激なやつ

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2020/10/15(木) 01:35:28 

    >>54
    むしろイケメンを見ると、シてる時の顔とか別に見たくないなーと思ってイケメン恋愛対象外にしちゃう。
    綺麗なままでいてくれ...!という感情が先立ち
    そういう場面のイケメンを見たくない気持ちが強い。
    あんま知りたくない部分は見ないでいたい。

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2020/10/15(木) 01:35:43 

    >>1
    子供の頃お父さんと夏は毎日巨人戦や高校野球観てたので今も野球テレビ観戦

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/15(木) 01:35:52 

    >>50

    見てる時は真剣で多分男目線になってる

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/15(木) 01:36:13 

    pixiv見てる

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/15(木) 01:37:21 

    勝手にデート。
    格好良い人が前を歩いてたら、さりげなく斜め後ろをモジモジしながら彼女のフリして歩き短いデートを勝手に楽しんでる。

    +104

    -6

  • 100. 匿名 2020/10/15(木) 01:37:35 

    >>15
    未解決事件をYouTubeで聴きながら趣味の作成をしています。
    不謹慎は100も承知です。。

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/15(木) 01:37:53 

    go to イートのノートを作って調べてる。
    どのサイトがいいかとか15時以降でもランチメニュー食べられるお店はどこか、もらったポイントでまた食事できる店はどこかとか。
    でも、多分面倒くさくてそんなに行かないと思うw

    こんなお店があったんだー!とか、1000円ポイントつくなら実質いくらでこのパフェが食べられるの?!😱とか調べて色々考えてる時間が楽しいw

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/15(木) 01:38:14 

    >>89
    私は尿意我慢して自分の尻をグーでどついてたら
    膀胱炎になったから気をつけてね

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2020/10/15(木) 01:38:18 

    葛飾北斎の蛸と海女とか、会田誠のキングギドラ~とかゴキ○リとしてる絵を見ること。芸術とエロの間くらいが好きだから完全なアングラとかは好きじゃない

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2020/10/15(木) 01:39:04 

    >>91
    それでどうしてるの?
    怒りに震えてるの?
    それともニヤニヤしてるの?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/15(木) 01:39:17 

    >>97
    私も、その境地になりたい。
    私側からのレスだから仕方ないとは思いながら、気が付いちゃうとメチャメチャ気持ち悪くて悩みの1つ。
    私も楽しもう(笑)
    ありがとう。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/15(木) 01:39:19 

    SNSでネナベして女の子とDMすること。愚痴聞いて元気づけるのが好き。

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/15(木) 01:40:26 

    自宅で音楽ガンガンかけて歌ってる。
    あと神経系の本読んだり、治療法とか色んなの読んでいる。
    あといつも食べ物のことしか考えてないし、なんなら7割は食欲で出来ているうえに残りは全て自分の趣味に使ってる。それが音楽だったり情報集め。

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2020/10/15(木) 01:40:48 

    >>104
    どうしてると思う?
    あなたが思ってる通りだよw

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2020/10/15(木) 01:40:55 

    pixivで原作読んだこともない漫画の二次小説を読むこと

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/15(木) 01:41:25 

    >>99
    キンモ!!
    それ、男女逆だったら叩かれまくってるよ
    女なら許されると思ってる?

    +60

    -14

  • 111. 匿名 2020/10/15(木) 01:41:43 

    オンラインゲーム
    今時やってるのなんて引きこもりのおっさんとおばさんぐらいしかいないし
    身近にもそんなのやってる人いないから恥ずかしくて言えない
    ソシャゲとかならまだいいんだけど

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2020/10/15(木) 01:43:16 

    >>39
    ちなみにどういうものですか?
    画像があったらみてみたいです!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/10/15(木) 01:43:25 

    >>97
    よこ
    思うんだけど、私多分
    男性になったら相当女性好きで酷いクズ男になっていたと思う。
    そういう系見ると いつもそう思う。
    男目線になった時本当クズみたいだし。

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/15(木) 01:43:34 

    youtubeでこっそり動画あげてる。
    家族にも友達にも誰にも言ってないし、閲覧も少ない。顔出しはしてない。
    チャンネル登録は今のところは2人。誰なんだろう…。

    +74

    -1

  • 115. 匿名 2020/10/15(木) 01:43:59 

    趣味、妄想。
    妄想してると時間があっという間に過ぎる。
    妄想し過ぎてる。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2020/10/15(木) 01:44:23 

    皆さんすごいね笑
    私なんて🐜くらいの趣味だわ笑

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/15(木) 01:44:31 

    シャツをきて、シャツ下から背中にドライヤーのHOTを当てて痛気持ちいいを堪能
    私だけかもしれないけど、本当に性的な意味で気持ちがいい
    誰か試して感想教えてください

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2020/10/15(木) 01:44:39 

    >>35
    真顔w

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/15(木) 01:44:51 

    言えないこともないけれど、ハンドメイドやペーパークラフトとF1観戦
    最近は時間の都合で本戦のみだけど学生の時は予選からみてマシンの状態をチェックしてた
    タイヤの種類やピットインについて熱く話してもみんなポカンなので一人で盛り上がってます

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/15(木) 01:45:53 

    >>99
    やめとけ、それ。
    というか面倒くさいから普通に話しかけちゃいなよ。
    それで無理なら諦めりゃいいし、いけそうならいきなよ。

    +49

    -8

  • 121. 匿名 2020/10/15(木) 01:46:33 

    >>28
    G線上のあなたと私がドラマになったし、習い事でやってても良いね~!と思うけどな~!

    +86

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/15(木) 01:46:44 

    >>63
    旦那に鼻パックしてもらって、抜けた角栓干からびる眺めてる。この間子供産んだけど、鼻に綿棒いれてお掃除するのが赤ちゃんのお世話の中で一番楽しい。

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2020/10/15(木) 01:46:48 

    >>99
    ストーカー予備軍?😰

    +38

    -4

  • 124. 匿名 2020/10/15(木) 01:46:59 

    タイムリープに挑戦してるけど
    意識だけ飛ばすって至難の業
    別に本当に信じてるわけでもないけど
    暇つぶしに
    タイムリープ選択してしまったからやってるw

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/15(木) 01:47:54 

    >>117
    背中大丈夫なの?やけどだけ気をつけなよー

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2020/10/15(木) 01:47:55 

    >>123
    ストーカーより変質者もしくは淫乱女だな

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2020/10/15(木) 01:48:01 

    >>115
    妄想長く続けられるほどファンタジーじゃないからなぁ...

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/15(木) 01:48:26 

    夜中にFlightradar24で近くを通る飛行機情報を調べ、近くを通った時の音を楽しみつつ乗客の思いを妄想すること。

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2020/10/15(木) 01:49:11 

    >>116
    この絵文字が何かと思ったらアリだったwwww
    アリくらいって十分変わった趣味だよ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/15(木) 01:49:20 

    >>126
    いや後者だとしたら、多分普通に話しかけて関係持つと思うよw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/15(木) 01:49:32 

    >>99
    くっそわろたwwwwwww

    +68

    -1

  • 132. 匿名 2020/10/15(木) 01:49:38 

    みんなに比べるとライトだけど、アダルトグッズのレビューをひたすら見まくる事。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2020/10/15(木) 01:51:28 

    人に言えない趣味は本当に人に言えないから書けぬ

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/15(木) 01:51:44 

    >>125
    やりすぎるとヤケドするかもだけど、案外大丈夫です。肌寒い日とか最高ですwでも、気をつけます!

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/15(木) 01:52:36 

    >>129
    🐜が趣味なわけじゃないよ笑
    みんなに比べたらありんこくらいのって意味 笑
    上級者がたくさんいるから見る専にする😅

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2020/10/15(木) 01:53:10 

    >>4
    こんな早く出てた
    サブカルな店に通って、全国のラブホ建築や内装にまつわるDVD・写真集を買い集めてた
    秘宝館関連ももちろん大好物

    子供生まれて処分しようとしたけどクローゼットに隠れてる
    夢のようでありながら退廃的で本当に好き

    +55

    -0

  • 137. 匿名 2020/10/15(木) 01:53:33 

    >>99
    怖い怖い怖い

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2020/10/15(木) 01:53:52 

    >>135
    そういうことかwww
    てっきり🐜育ててるのかと思ったwww

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/15(木) 01:55:06 

    皆んな結構色々やってんのな

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/15(木) 01:56:29 

    You Tube
    かわいい女のコが食事してる動画すき

    全然フォロアーがいない素人♂の中途半端にうまい一人カラオケ動画
    いい声で程よく下手だと、友達感とか彼氏感があってキュンキュンする

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2020/10/15(木) 01:57:41 

    インスタ
    フォロアー4人しかいないのにストーリーとか更新してる。リアルの友達は一人もいないw

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2020/10/15(木) 01:58:51 

    中国の芸能人が好きで情報収集してるくらい
    中国は国内だけじゃなく
    他国に対しても情報を制限してるから
    中国アプリくらいしか情報収集やれないけどね

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2020/10/15(木) 01:59:22 

    色んな人見ながら
    この人はこういう人だろうなぁと想像して楽しんでる
    すごーくとてつもなくやる事ない時だけだけど😅

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/15(木) 01:59:30 

    好きな芸能人の名前でTwitterやインスタの検索かける。◯◯さんかっこよすぎ!とかいう呟きを見て「だよねだよね!」と共感して嬉しい気持ちになる。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/15(木) 01:59:35 

    お相撲さんの食事動画見ながらご飯を食べてる

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/15(木) 02:00:15 

    >>136
    全く同じです
    夢がありますよね
    ラブホテル建築巨匠の亜美伊 新さん大好きです

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/15(木) 02:01:13 

    >>1
    私もタロットカードを勉強していて、最近ホロスコープにも興味が出て勉強し始めました!
    周りの人に言えないのわかります笑
    趣味友欲しいですが、がるちゃんでタロットトピやホロスコープトピがあるので楽しいし助かってます

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2020/10/15(木) 02:01:22 

    深夜にふさわしいトピ笑

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2020/10/15(木) 02:01:39 

    最初は引かれない様にブリブリの可愛いセックスしてて、なれてきた頃に、彼氏に最中に元カノと、どういうセックスしてたか聞いたり、オナニーする時は、どんなエロ動画見てるか聞いて、想像してる事を話させたりしてしまう。
    今の野望は、他の男としているところを彼氏に見てほしい。

    +9

    -5

  • 150. 匿名 2020/10/15(木) 02:03:00 

    >>99
    帰宅途中に小学生の男の子を追い抜いたら
    男の子が私を追い抜き返そうとして
    似たようなシチュエーションになった気がするw

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/15(木) 02:03:16 

    >>124
    どんなやり方でやってますか?
    私が挑戦したことあるのは夢を使ったやり方なのですがちゃんと成功できませんでした…

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2020/10/15(木) 02:04:40 

    >>99
    ガチの人いた((((;゚Д゚))))

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2020/10/15(木) 02:04:56 

    >>7
    文字がちいさくなってるので、なんで白髪を盗み見てるのかなと
    思ったけど、そういうことか。

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/15(木) 02:05:18 

    妄想で身内や友達の首を絞めてる
    嫌いだからとか喧嘩したからとかでは無く何も考えずただ単に

    +6

    -11

  • 155. 匿名 2020/10/15(木) 02:05:43 

    >>130
    でも話しかけれないタイプだったらそれを持ち帰って家で1人でって事?😰

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/15(木) 02:08:35 

    >>99
    通報された経験ありますか?

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/15(木) 02:09:37 

    >>151
    たぶん同じかな?
    夢の中で目覚めるまでの道のりも長いよね
    起きた時には夢も覚えてないしさ
    一度だけ夢だと気付いたけど
    気付いた瞬間に起きてしまったw

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/15(木) 02:10:55 

    飼い猫が💩してるのを眺めること
    そして踏ん張ってる姿を見て「〇〇ちゃん!頑張れ!おう!いいぞいいぞ!その調子!踏ん張れ!よし!!」とガッツポーズしながら応援するの
    プレッシャー与えちゃうと悪いから物陰から小声で

    +56

    -2

  • 159. 匿名 2020/10/15(木) 02:12:58 

    >>99
    優勝かな?
    なんだか私、逆ナンくらいなら出来そうな気がしてきたw

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/15(木) 02:13:49 

    >>149
    好きだった男が他の女性とすることに何故かワクワクしてしまう。
    彼を寝取った女性と逆に仲良くなって彼を虐めたい願望がある。
    というか彼が中間立場に入って、テキトーに私は遊んでいたい。
    彼が好きって気持ちより彼を好きな自分が好きなだけなのかも。

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2020/10/15(木) 02:14:56 

    仕事の一部?ではあるけど趣味
    各新聞社や校閲さんのSNSから、日本語の変遷、疑問点や傾向を集めてる

    正しく使えるわけではないし、気にしすぎると日常生活できないからほどほどにしたいけど、現代語カナ語含めて日本語が好き

    いわば言語的な仕事をしてるけど、ルールで除外される表現や「担当が理解できないからボツ」も多く、
    使いたい言葉の由来を確認して心でガッツポーズしたりする

    ガルやツイッターの表現も、公的に全然ありになったら楽しいし
    日本語はずっと面白いなーと思ってる
    そもそも、ひらがなカナ漢字が読み分けられるとか面白すぎる

    +27

    -2

  • 162. 匿名 2020/10/15(木) 02:15:02 

    >>155
    妄想力無いとねw

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/10/15(木) 02:15:25 

    事故物件に住んで何も起こらなかったのをキッカケに心霊現象を信じなくなったから
    めちゃくちゃビビリだった私が夜な夜なホラー映画鑑賞、心霊スポットに行く動画、怖い話などををひたすら読み漁っている事
    ビビリだった時をぶりっ子だと思われたくないから言えません

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/15(木) 02:16:37 

    絶対に誰にも言えません

    自分のお尻の穴の匂い嗅ぐこと
    もうやめられない

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2020/10/15(木) 02:16:45 

    >>154
    危険な香りしかしません。
    いつから?
    大丈夫?

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2020/10/15(木) 02:17:49 

    >>49
    私の中では貴女が優勝だわ🏆

    +93

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/15(木) 02:17:55 

    >>99
    こっわwwwwww

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/15(木) 02:18:24 

    >>163
    心臓に悪くないですか?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/15(木) 02:19:31 

    セーラームーングッズ集め
    アラフォーだから恥ずかしい

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/15(木) 02:19:46 

    >>12
    一回出回ってた私の顔は石原さとみでイケメン俳優全部私のことが好きみたいな相関図のアレをもう高校生位の時からその時好きなイケメンで自分の中で作ってデートしたり喧嘩までしたりしてる。自分の家族も芸能人チョイスしてる。

    +52

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/15(木) 02:21:12 

    凶悪犯罪を調べるのが好き
    極悪非道であるほどゾクゾクして興味が湧く

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2020/10/15(木) 02:21:31 

    >>160
    わかるー!同士よー!
    彼氏が他の女と仲良く話てるのを目撃なんかしようもんなら、その場で彼氏を襲いたくなるほど興奮するの。
    昔から、自分を狙ってる男子数人に、わざと私の取り合いさせる様に、バレない様に仕掛けたりするのもワクワクした。
    でも取り合いプレイは後に命まで危なくなったストーカーされてから止めた。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2020/10/15(木) 02:21:48 

    オ○ニーの時いく時に白目を剥きながらいく事。アヘ系のAVとか好きだから

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2020/10/15(木) 02:21:57 

    マッチングアプリで出会った男性にちやほやされるのが楽しい
    絶対に体は許さないけど、ぶりっこしまくって勘違いさせる
    体感だと4、5歳年上の男性が一番相性いい
    同い年や年下だと若さマジック使えないし、あまりにおっさんすぎても話や価値観が合わない(笑)

    +22

    -3

  • 175. 匿名 2020/10/15(木) 02:22:30 

    >>99
    バレたらどうやって誤魔化すの?w

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/15(木) 02:24:16 

    カニバリズムとかネクロフィリアとか性癖の種類調べまくる。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/15(木) 02:32:15 

    独身のアラフォーですがランジェリー集めが趣味で、自宅のクローゼットにはスリップがびっしり掛かっています。(^_^;)
    人に言えない趣味を持ってる人~ Part2

    +43

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/15(木) 02:32:43 

    >>12
    やるやる
    アカデミー賞とエミー賞とトニー賞とグラミー賞取ったり
    ヨーロッパの王族と付き合ったけどアジア人差別されて身を引いたりしてる人生送ってます

    +100

    -0

  • 179. 匿名 2020/10/15(木) 02:36:20 

    推理小説好きがたたって、どうやったら完全犯罪が出来るか?をしょっちゅう考えてた気持ち悪い学生時代から同じで、気づくと考えてる。趣味の域です。
    昔は色々なトリックを考えられたけど、カメラが町中にある今のご時世では全くだめ。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/15(木) 02:37:40 

    >>28
    習っているのですか?素敵ですね♪
    私も三浦文彰さん大好きで追っかけしてます。コロナで中止になったコンサート、3列目ど真ん中取ったのに泣けました💧

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2020/10/15(木) 02:38:44 

    >>157
    同じでしたか!
    難しいですよねー
    私も夢だと気づくのも大変だけど気づいたら起きてしまうw
    なるべく起きないように頑張ったら今度は夢の中だということを忘れてしまってもうグダグダです

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/15(木) 02:42:41 

    ぬいぐるみに話しかけること。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/15(木) 02:43:53 

    >>15
    事件風化させない為にもなりそうだけど、私も未解決や胸糞事件見るの好きよ。

    +55

    -2

  • 184. 匿名 2020/10/15(木) 02:45:06 

    >>87
    架空OL日記ってやってる人結構居るのかね(笑)

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/15(木) 02:50:59 

    言えなくも無いけどわざわざ言わないのはGoogleで廃墟探索。幽霊写ってないかもチェック。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/10/15(木) 02:51:37 

    電車の車両とか職場の休憩室、学生の時は教室とかで、今世界が終わってこのメンバーだけになって子孫を残さなければならなくなったら誰と誰がヤるんだろう。ってたまに考える事

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2020/10/15(木) 02:53:24 

    >>27
    爆笑して神経が起きちゃったじゃん🤣😂

    +78

    -4

  • 188. 匿名 2020/10/15(木) 02:55:30 

    >>6
    私は仕事柄よくチェックするけど興味深いよね。
    破産者欄と行旅死亡人欄には載りたくないないなぁと思いながら生きてる。

    +51

    -0

  • 189. 匿名 2020/10/15(木) 02:57:43 

    株。
    買い物依存症っぽいのを抑えるためにストレス溜まって限界になった時に株を買う。
    株や投信なら買っても資産だから、買い物の罪悪感ないし。
    お金のことだから私にとっては他人には言えない趣味。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2020/10/15(木) 02:57:46 

    YouTubeで耳掃除と角栓取る動画を見漁ること
    こないだ夫にバレてドン引きされたけどやめられない

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2020/10/15(木) 02:59:18 

    >>12
    いつも音楽聴きながら自分が安室ちゃんになってMステとか音楽番組に出て歌とダンスで圧巻する妄想をしてる(笑)

    それやってると歩いてる時とか毎日が楽しい(笑)

    +37

    -2

  • 192. 匿名 2020/10/15(木) 03:11:11 

    株。

    お金の話絡むと人間関係がめんどくさくなるし、感覚的な物だから人に教えられる訳でもまして責任持てる物でもない自己責任の物だから1人で睨めっこして愉しんでる。損しようが儲かろうが色んなニュース見て予測立ててあれこれ考えるのが好きなので勉強やゲームの延長みたいな感覚の趣味だな。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/10/15(木) 03:18:52 

    >>188
    そんなの載ってるんだ!
    多分アルバイト先にあったけどよくよく読んだことなかったから知らなかったよ…

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2020/10/15(木) 03:19:16 

    >>82
    面白いww

    +65

    -0

  • 195. 匿名 2020/10/15(木) 03:20:29 

    鼻角栓を抜く動画をみること。ただしスミレクーパーさん限定。汚ならしいのはいやだ。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/10/15(木) 03:30:22 

    >>65
    知らないうちに通ってると思うよ

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2020/10/15(木) 03:34:22 

    >>11
    隠しカメラ?

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2020/10/15(木) 03:34:53 

    >>35
    ニットの上からセクシーなキャミ着てるのかと勘違いしてしまった…

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2020/10/15(木) 03:37:17 

    色んな種類のセラピーを渡り歩くこと。
    スピリチュアル系は引かれる可能性あるし、心が弱いと判断されたら不利だから。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2020/10/15(木) 03:40:24 

    >>43
    店によっては女性のお客さんOKもあるよ。
    ファンでお話するだけでも通う女性もいるらしい。
    もちろん利用料金は払わないと駄目だけど。

    +59

    -1

  • 201. 匿名 2020/10/15(木) 03:57:23 

    猫カフェの猫に顔を埋めてスーハースーハーしてます(俗に言う猫吸い)。
    賛否両論で一歩間違えたら変態扱いだから会社では言えないけど、お店でOK出たら吸っちゃいます。

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2020/10/15(木) 04:00:06 

    >>99
    ちょwwおもしろすぎるwww

    +37

    -1

  • 203. 匿名 2020/10/15(木) 04:09:48 

    セルフ人体実験が趣味
    切った指をまじまじと観察したり
    今はなぜか片耳がぽわぽわする
    自分の声も周りの音もめっちゃ響く
    病院には行かない
    ぽわぽわして楽しい

    +2

    -11

  • 204. 匿名 2020/10/15(木) 04:11:57 

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2020/10/15(木) 04:16:19 

    >>203
    それ、楽しいなんて言ってる場合じゃないんで当日欠勤してもいいから朝イチに病院駆け込む案件ですよ!
    突発性難聴だったらどうするんですか!?

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2020/10/15(木) 04:22:55 

    かわいい趣味!
    私も家電の応援してみようかな
    少しは仕事中のストレス減るかも。

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2020/10/15(木) 04:27:42 

    >>23
    関西の二郎ラーメンのおすすめ教えてください^ ^

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2020/10/15(木) 04:59:39 

    >>17
    蛇が鰐を捕食するシーンは衝撃的だったわー…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2020/10/15(木) 05:10:10 

    鬼女速見てニヤニヤしてる

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2020/10/15(木) 05:18:18 

    競馬
    高額手にしてもだれにも言ってません!笑

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2020/10/15(木) 05:22:39 

    自分のお尻の穴に指をグイグイすること。最近は除菌シートを指に巻き付けてグイグイしてる。止められないんですよね。
    汚い話でごめんなさい。絶対に誰にも言えない。ゲイ動画観てるのバレる方がマシ。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2020/10/15(木) 05:24:57 

    独り言。
    誰も話し相手がいないから一人で会話してる。たまにトーク番組に出た人気女優ごっこみたいな事してる。隠しカメラのドッキリ仕掛けられたら全てが終わる。

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2020/10/15(木) 05:25:53 

    ずーーっとネット見てること。で勝手にさらにストレス増加。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2020/10/15(木) 05:30:18 

    >>34
    看護師さんに対するそこはかとないマウントを感じる

    +20

    -3

  • 215. 匿名 2020/10/15(木) 05:30:33 

    >>19
    オッサンキモいよ

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2020/10/15(木) 05:31:08 

    >>209
    最近見てないけど40男まだいます?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/10/15(木) 05:34:43 

    守護霊と繋がりたくて四苦八苦してます。
    寝るときに瞑想?してますが、
    すぐ寝ます🤣(笑)


    YouTubeの『スピ家族』のぱんさんの動画を
    観まくってます!
    スピリチュアル興味ある方はちょっと2~3動画まで観て欲しい❇️
    ちょっとちゃらくて、え???
    ってこの人ヤバい?!って思っても、
    内容はなんかナルホドー!って思っちゃいます!✨

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2020/10/15(木) 05:39:21 

    >>191
    長い階段降りる時、頭の中でMステの音楽を流してるわw

    +37

    -0

  • 219. 匿名 2020/10/15(木) 05:39:23 

    ぬいぐるみが友達で彼氏で話し相手。趣味というより救済。とにかく孤独過ぎて困っている。
    何でこんな人生になった。

    +41

    -0

  • 220. 匿名 2020/10/15(木) 05:47:34 

    若い女とジジイがセックスしてるエロ動画を見ると興奮するので見てます。

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2020/10/15(木) 05:49:57 

    お酒

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/15(木) 05:57:15 

    下着(パンティ)集めです

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2020/10/15(木) 06:06:41 

    >>27
    フクロウのまねがうまい人、どっかのトピで居てたの思い出したわ
    ご近所さんにフクロウが居てると思われてる人

    +85

    -0

  • 224. 匿名 2020/10/15(木) 06:07:11 

    心霊系のYouTubeを観ながら寝落ちするすること。途中、悪夢でうなされて目が覚めるけどそれも快感。家族には引かれるけどやめられない。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2020/10/15(木) 06:23:28 

    カップ焼きそばに入れたお湯に塩こしょう入れて全部飲む。
    北海道だったかにそのお湯でスープ作って飲むやつはあるらしいけど、全部飲む訳じゃ無いみたいだから周りには言えない。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2020/10/15(木) 06:31:26 

    携帯に入っている自分の写真を片っ端から見ていくこと。
    最近は顔認証?で振り分けられているので見返しやすい。
    外見コンプがすごいので、太っていてまともにメイクも出来ていない昔の写真を見ては「この時には戻らないぞ…!!」と思ったり、最近の写真を見て「この時のヘアメイク良い感じだからまたやろう」と思ったりしてます。

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2020/10/15(木) 06:42:47 

    >>44
    私も。
    ドン引きされるだろうけど、私は男と思われたまま、ギルド仲間の男性キャラ(中身も男性)と、BLごっこみたいな事してる。

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2020/10/15(木) 06:44:51 

    オフロードラジコン。
    メルカリヤフオクで希少なアメリカの旧車を何台も落札した。タミヤはアフターパーツが豊富で安心です o( ´ ▽ ` o)

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2020/10/15(木) 06:45:05 

    >>1
    私はYouTubeでタロット占い見てるんですが、当たりすぎてて怖いんです!
    いろんな方のを見ましたが他の方は全く当たらない方もいますが、その人はカードの意味を説明されているのとフィーリングと混ぜてやってますが、なんか当たるんですよね。
    その占う方との相性もあるのかな?
    それとも自分に必要なメッセージがたまたま動画を通して聞けるのかな。

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2020/10/15(木) 06:48:26 

    電車に乗ってる時、車で信号待ち等の時、
    よその家の窓を見て、その中の部屋を想像すること。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2020/10/15(木) 06:50:42 

    >>34
    それどうゆうこと?
    私も無臭なのだけど、腎機能が悪いの?

    +12

    -2

  • 232. 匿名 2020/10/15(木) 06:51:05 

    いろんな男性アーティストが歌う失恋ソングがありますが
    浮気してふられたシュチュエーションで妄想する
    どんなにいい事言ってても「浮気してふられた癖によく言うわ」「いやいや彼女はもう会いたくないと思うよw(またいつか会いたいみたいな歌詞の時)」「ないわ~」
    って感じでニヤニヤしながら聴くのが好きです


    +8

    -0

  • 233. 匿名 2020/10/15(木) 06:51:56 

    カルちゃん

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/10/15(木) 06:54:21 

    趣味っていうと誤解されるかもしれないけど家でのパンツ一丁
    開放感!

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/10/15(木) 06:55:22 

    Wikipediaを見ること
    動物や人物、事件をみることが多い

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2020/10/15(木) 06:57:52 

    >>13
    私は便秘で辛くて渋々使いますが、毎回お腹が激痛になり酷いときは血圧もおかしくなる感じで吐き気もある時あります。
    浣腸ごときで病気なのかな。。

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2020/10/15(木) 06:58:33 

    >>55
    私は小説。
    駄作の自己満だから絶対誰にも言えない。
    読ませてって言われたら死にそう。

    私の書いたものが人気になって書籍化してさらに大ヒット。
    有名監督によって映画化して、私に沢山の印税が入ってくるところまで妄想する。

    +21

    -2

  • 238. 匿名 2020/10/15(木) 06:59:22 

    アラフォーで子供もいないのに、あつ森の住民達に似合う服を真剣にコーディネートしてること

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2020/10/15(木) 07:01:20 

    >>31
    やってみたい。東京とかの地図を見ていると大空襲かってぐらい炎上してて、一個一個見てたらすごい物件がいっぱいあって憧れる
    うちなんか田舎だから数も少ないし孤独死ばっかりだしつまらない

    +18

    -2

  • 240. 匿名 2020/10/15(木) 07:03:56 

    >>49
    なんか好きかも

    +65

    -0

  • 241. 匿名 2020/10/15(木) 07:04:33 

    芸能人の暴露本を読むことかな。
    リアルでは共感得られないから黙ってるけど
    この前ハリウッドの闇ってトピで「ハリウッドバビロン」って昔のハリウッドの暴露本持ってるって書いたら何人も「持ってる!」って人がいて嬉しくなった😭
    「虚飾の海」って昭和の芸能界の暴露本も持ってる。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2020/10/15(木) 07:15:33 

    >>31
    それしてたら、ちょうどパトカーが巡回してて、歩いてた私と並ぶような超低速で横に付かれたことある。

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2020/10/15(木) 07:18:46 

    >>113
    ものすっっっごい分かる(笑)
    私も男になってしかもそこそこの顔だったら、可愛い子ナンパしてヤりまくるクズ男になってそう(笑)

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2020/10/15(木) 07:19:28 

    美中年好きが嵩じて、海外のナイスミドル画像眺めて妄想にふけってる。

    書いてたら恥ずかしくなってきた…(^o^;

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2020/10/15(木) 07:26:57 

    >>67
    警戒心の薄い人なので、今のところバレてないようです

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/10/15(木) 07:27:12 

    全裸でシャドウボクシング🥊

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2020/10/15(木) 07:27:47 

    >>47
    かわいい趣味だと思うよ

    +55

    -0

  • 248. 匿名 2020/10/15(木) 07:31:18 

    >>71
    私とした後から3日ぐらいたつと、リズム的にそろそろかな…と。現場が見れなかったときでもごみ箱に処理後のティッシュがあるタイミングを長年観察してるとなんとなく今夜だな!とかわかるようになります(笑

    +40

    -1

  • 249. 匿名 2020/10/15(木) 07:37:31 

    >>27
    いやこれネタでしょ。てか男じゃない?って思うくらいつまんない。わざわざヨガとかリラックスとか入れた後に意味不明な事してる設定も異常すぎてキモい

    +23

    -2

  • 250. 匿名 2020/10/15(木) 07:37:50 

    >>82
    ごめんなさい。声出して笑ってしまった!笑
    口の悪い子達ですね。私はその歌声聞いてみたいです

    +33

    -0

  • 251. 匿名 2020/10/15(木) 07:42:35 

    >>62
    いつも私と子どもたちが寝たあとにこっそりリビングでしているので…
    気配と足音を消すのが忍者級になった気がします(笑
    失敗して床や階段を鳴らしてしまった時はトイレに起きたフリをして、音で寝室へ戻った風に装ったりしてます

    +42

    -0

  • 252. 匿名 2020/10/15(木) 07:43:40 

    >>1
    布小物はネットフリマに作品だしたらいいんじゃない?

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2020/10/15(木) 07:45:11 

    >>106
    相手もネカマのオッサンやったらめっちゃウケるww

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2020/10/15(木) 07:45:25 

    >>225
    美味しいの?😳

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2020/10/15(木) 07:48:58 

    >>19
    なんじゃこりゃ面白くない
    おっさんコメントするならもっとおもろいコメントしてくれや〜

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2020/10/15(木) 07:49:36 

    ダム巡り

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2020/10/15(木) 07:51:41 

    >>37
    あぁそうか。
    んまぁ、それでそのー。
    貴方達夫婦に影響無いならいいと思うわ
    楽しんで下さいw

    +47

    -0

  • 258. 匿名 2020/10/15(木) 07:53:07 

    エロゲ

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/10/15(木) 07:54:06 

    二次創作
    原作での公式カップルではないので、ここで名前を晒すと絶対批判されそうw

    +3

    -4

  • 260. 匿名 2020/10/15(木) 07:57:13 

    >>4
    お好きな皆様にお勧めします。
    ハイクオリティーな一冊。
    人に言えない趣味を持ってる人~ Part2

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2020/10/15(木) 07:58:28 

    >>34
    大体皆くせーよ
    でもそれは病気ではなくて、血と空気が交ざり合ってそこに殺菌が生まれるからの臭い
    布ナプキンとか、こまめに洗って取り替えてあげるといいよ
    本来なら経血は無臭なんだとさ

    +27

    -1

  • 262. 匿名 2020/10/15(木) 07:59:00 

    >>55
    私も小説書くの好きだけど親友二人にチェックしてもらってるよ。
    うち一人は編集さんから声かけられて、最近プロの漫画家になった。

    彼女はTwitterでも楽しくやってるみたい。
    リアルだと難しくても、ネット上なら友達作りやすい趣味だよね。

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2020/10/15(木) 08:00:41 

    魔女狩りとか、中世ヨーロッパの暗黒歴史の本を図書館で借りてきてたくさん読んだ
    知り合いがその図書館でバイトを始めた
    履歴を見るかはわからないけどあれから会わないようにしている

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2020/10/15(木) 08:01:43 

    >>249
    わかるわ
    ついでに言うなら>>187みたいな過剰な反応コメも大嫌い

    +5

    -4

  • 265. 匿名 2020/10/15(木) 08:02:40 

    一時期、足の親指の爪を瓶に入れて集めてたけど尋常じゃないくらい臭くなったから捨てた

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2020/10/15(木) 08:03:09 

    >>16
    一緒一緒!同士!!w

    私はイヤホン付けて耳掻きASMRとエステ&肌ケア系ASMRをよく聴いてるんだけど、妙に耳がゾクゾクして心地良んだよねw
    実際にされてるような耳~首に掛けてのゾクゾクが癖になってしまっていつも夜楽しく聴きながら寝落ちするw

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2020/10/15(木) 08:03:56 

    旦那オナニー観察嫁の話、つまらぬネタだと関心なかったが
    ガチっぽくてワクワクしてきた。

    +19

    -1

  • 268. 匿名 2020/10/15(木) 08:03:59 

    >>27
    隣人もあなたがやってるとわかっていて
    怖いからはっきり言えなくてやんわり言ってるだけだよ

    本物の鳥か人間がやってるかわからないわけがない

    迷惑してるんじゃない

    +40

    -3

  • 269. 匿名 2020/10/15(木) 08:05:04 

    >>264
    え、素直に可笑しくて笑ったぞ・・・

    +19

    -3

  • 270. 匿名 2020/10/15(木) 08:05:16 

    >>6
    官報と言えば宮部みゆきの「火車」を思い出す私はババちゃん。

    +21

    -0

  • 271. 匿名 2020/10/15(木) 08:06:19 

    乙女ゲーム

    中学生のときにハマってそのうち飽きるだろうと思ってたけど子持ちになった今も変わらず好きで子供が寝てから数時間プレイしてから寝るのが日課

    いい歳して乙女ゲームにハマってるなんて…ってひかれそうだから旦那と姉以外には内緒にしてる
    子供が遊ぶ用とは別に自分用のSwitchを隠し持ってる

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2020/10/15(木) 08:11:01 

    汚いけど、自分のう○こ見るの好き

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2020/10/15(木) 08:11:13 

    RPGツクールで自分の妄想、願望を全てぶち込んだゲームを作ること
    人に見られたら絶対に恥ずか死ぬ

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2020/10/15(木) 08:12:04 

    >>10
    破産者とか行旅死亡人とか載ってる物?

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2020/10/15(木) 08:14:53 

    >>259
    ごめんなさい手があたってマイナスしてしまいました!
    私も昔二次創作やってたので気持ち分かります!
    今は妄想力が減って公式設定しか受け入れられなくなったけど、二次妄想楽しかったな

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2020/10/15(木) 08:15:29 

    >>28
    わたしはピアノ。普通なんだけど50歳前のおばちゃんが今更ながらはじめたので、、、。

    +51

    -1

  • 277. 匿名 2020/10/15(木) 08:17:45 

    インスタグラムのダウン症児の育児アカウントをヲチってること。
    可愛いからとかじゃなくて、成長と行く末がどうなるのかがただ単純に興味があるから。

    ハイ、悪趣味です。

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2020/10/15(木) 08:18:51 

    >>82
    生ヨロロを聴いてみたいな〜

    +31

    -0

  • 279. 匿名 2020/10/15(木) 08:19:00 

    >>263
    魔女狩り好きなら知ってるか分からないけど魔女に与える鉄槌って漫画好きだった。魔女にかける拷問とかが出てくる。苦悩の梨とか

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2020/10/15(木) 08:21:49 

    ネットでおしゃれな家とか間取り図とか見て自分がそこに住んでる妄想をしてみる

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2020/10/15(木) 08:23:52 

    勝手にデエト
    旦那オナニー観察

    優勝候補ですね。

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2020/10/15(木) 08:24:04 

    >>16
    それやったことないけど全然変じゃないと思う

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2020/10/15(木) 08:25:05 

    家庭用の光脱毛器を買ってせっせと照射してるんだけど、効果が出てきてて、Vラインの毛を指で摘むと力を入れずともスッと抜けるのが快感。
    トイレに行くたびに数本抜いてしまう。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2020/10/15(木) 08:29:06 

    >>253
    お・に・あ・い💕

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2020/10/15(木) 08:34:22 

    >>236
    私は半量を水で倍に薄めて使いますが、効果は問題ないです。
    特に体力のない方は血圧が急激に下がるので危険と聞きました。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/10/15(木) 08:36:04 

    マイナーなアプリに顔載せてすぐ消すっていうことをたまにやってる....(自分でも引く)

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2020/10/15(木) 08:38:21 

    >>4
    昭和は室内のお金の掛け方が違うよね。ベッドのギミック好き。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2020/10/15(木) 08:46:38 

    >>63
    そんなあなたにスコープつき耳かきをオススメしたい。
    自分の耳から大きいのを落とさずに取れた瞬間が快感よ

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2020/10/15(木) 08:47:48 

    >>1
    私も去年結婚に焦っていつ出来るか不安でタロット占いしてもらってから楽しくてカード買って勉強してました。

    そして父にかなり心配されました。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2020/10/15(木) 08:48:16 

    >>16
    食べてる時の音が取り上げられがちだけどそういうのもあるのか。
    紙めくる音はよさそうかも。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2020/10/15(木) 08:53:02 

    未解決事件を調べる、廃墟をYouTubeで見ることです。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2020/10/15(木) 08:53:12 

    >>285
    そうなんですね!
    これから半分にしてみます。
    最近引きこもりで体力落ちていたので血圧急激に下がるのが分かります。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2020/10/15(木) 08:53:45 

    毛抜き

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2020/10/15(木) 09:03:09 

    >>267
    趣味ではないけど、5回ぐらい遭遇したら、私がいると勃起しなくなった。 私が外出(泊まり)か自分が出張の時しか出来ないんだって。 一応いつ出たかは申告されるけど。
    ネタの本とか動画も履歴も色々あって、最近は介護ものだった。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2020/10/15(木) 09:04:47 

    >>37

    しょーもな

    +2

    -12

  • 296. 匿名 2020/10/15(木) 09:05:39 

    >>277
    私もインスタでメンヘラっぽい人とかヲチするの好きです

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2020/10/15(木) 09:06:14 

    >>27
    鳥の巣があるのかと間違えられるほどのクオリティかよww

    +13

    -1

  • 298. 匿名 2020/10/15(木) 09:08:15 

    >>277
    ヲチるってなんですか?

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2020/10/15(木) 09:08:40 

    >>31
    大島てる見るのは私も好きだけど、実際に物件周辺の散歩までされているとは!!

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2020/10/15(木) 09:09:29 

    >>298
    ヲチとは、ウォッチ(Watch)またはウォッチング(Watching)を意味するネットスラング。 ざっくり言えば、ネットの内外を問わず、個人や企業、メディア、サイト、国家などを観察してニヤニヤするという極めて悪趣味な行為。

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2020/10/15(木) 09:14:54 

    無料小説投稿サイトに作品UP

    自分の理想ばかり詰め込んだご都合主義的な話で閲覧数も少ないので誰にも言ってない

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2020/10/15(木) 09:16:02 

    アラサーなのにたまごっちみーつしてる

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2020/10/15(木) 09:21:10 

    >>294
    なんか、こういう「私がいると勃起しなくなった」とか照れもしない淡々とした嫁さんのレポートがじわるんだよ。
    「いつ出たかは申告される」とかもうw

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2020/10/15(木) 09:24:51 

    >>31
    奈緒っていう女優さんが、それやるって言ってたよ。
    あな番の役のイメージどおりかよ笑
    演技上手くて注目はしてる。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2020/10/15(木) 09:32:31 

    >>301
    私の友達は普通に無趣味な私におすすめしてくれたよ。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2020/10/15(木) 09:34:17 

    SM。お金とか一切貰わず完全な趣味で女王様してる。
    最近引っ越したので新居でもM男を多頭飼いすべく吟味中。

    用事あるときに呼んで終わったら帰らせるっていう気楽な状態だから続けられるんだと思う。
    習い事とかかっこいい趣味じゃなくて性癖的なアレだから言えない。

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2020/10/15(木) 09:42:27 

    USBマイクロスコープて頭皮や肌の角栓、埋没毛を観察

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2020/10/15(木) 09:45:09 

    >>43
    どなたなんだろう。気になる。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2020/10/15(木) 09:46:41 

    >>306
    自宅に?危なくないの?

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2020/10/15(木) 09:55:27 

    >>268
    動物の鳴き声とか、信じられないくらいのクオリティで出来る人いるよ。
    そうだと信じてる笑

    +21

    -0

  • 311. 匿名 2020/10/15(木) 09:58:29 

    >>309
    わたしも思った。
    違法性はないだろうし全然結構なんだけど、
    Mを装った違う嗜好の変態に殺されないか心配。

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2020/10/15(木) 10:08:45 

    >>21
    私もです。
    結婚してますが、夫にも言えない…。

    +17

    -0

  • 313. 匿名 2020/10/15(木) 10:10:00 

    鳥獣戯画を描いています

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2020/10/15(木) 10:11:59 

    >>7
    夫、実は見られてれのが快感だったりして...

    +23

    -0

  • 315. 匿名 2020/10/15(木) 10:23:08 

    >>264
    貴方がどう思うおうと貴方の勝手なのでお好きに!痛くも痒くもないのでー\(^^)/

    +7

    -4

  • 316. 匿名 2020/10/15(木) 10:25:32 

    >>1
    生業にしています。勉強されていると言う事で興味本意に占うと貴女には悪魔のカードが出ました。
    このようなサイトで出会ったのも何かのえにし。
    貴女の文面から強い邪神、使い魔、いえサタン本人?身の破滅への扉を感じます。救いの道をお探しなさい。
    悔い改め悪魔との契約を打ち消さないと餌食になりますよ。
    貴女にタロットの加護を

    +0

    -14

  • 317. 匿名 2020/10/15(木) 10:25:39 

    >>236
    便ショック
    死ぬ時もあるよ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2020/10/15(木) 10:29:22 

    >>317
    怖いですね。。
    もうなるべく使いたくない…

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/10/15(木) 10:33:23 

    >>248
    ゴミ箱も漁ってるんかいっw!
    (まさか嗅いだりしてないですよね?w)

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2020/10/15(木) 10:33:58 

    >>311
    最近怖い事件多いからそれだけは用心して欲しいと願うお節介なおばちゃんです

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2020/10/15(木) 10:51:21 

    大好きなぬいぐるみがいるのですが、「この子が喋ったり動いたりしたらこんな感じかな〜」って妄想して楽しんでいる。

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2020/10/15(木) 10:52:25  ID:ZHsHE2wvO2 

    平成の、子供向けアニメが好き。

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2020/10/15(木) 10:54:46 

    >>261
    雑菌です
    間違えました

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2020/10/15(木) 11:12:32 

    >>5
    ガルパト

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2020/10/15(木) 11:17:56 

    宇宙系スピ情報を集めたりセッションを受けたり、フラワーエッセンス飲んだりスピ系アイテムを買うのが好き。

    フラワーエッセンスは実際に効果があったし、スピ系ってピンキリだと思うけど信頼出来る人を数人見つけたので楽しい。

    スピ系かよって思われそうだから人には言えない。でも心の持ちようが変わったことで現実も少しずつ変わってきてるからやめられない。

    +5

    -2

  • 326. 匿名 2020/10/15(木) 11:23:26 

    宝石ルース、純金インゴット、ジュエリー集め、ブランド集め

    車持ってないし、普段はユニクロでバッグもノーブランド、ママチャリで保育園お迎えで地味だから豪華なもの持ってると思われてないと思う。
    ママ友も世間話する人も居ないから、職業とか生活環境話すことないし貧乏セカセカ母さんのイメージと思われてそう。
    実態は会社経営で資産億越え、働かなくても株やりながらとかで食べていける。
    そんなギャップを楽しむのも趣味になってます。

    +14

    -1

  • 327. 匿名 2020/10/15(木) 11:25:24 

    >>7
    全裸でうろちょろしてるところを昨夜見てしまった。笑ってごまかして慌ててたけど、多分一人でしてたんだと思った。慌ててたのは、何かチャットとかネットで浮気でもしてたのかな。

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2020/10/15(木) 11:25:35 

    「宇宙に理想の彼氏をオーダーする方法」みたいな本がたくさんある。
    半分くらいブックオフに売ったが
    「これは妹や家族の本を代理で売に来たんだ。」みたいな脳内設定で乗り切った。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2020/10/15(木) 11:26:12 

    >>12
    分かる。妄想の中の私は「可愛くてスタイル良くて彼氏が普通にできて適齢期にプロポーズされて結婚してる女性」。
    現実は真逆なので辛い😭

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2020/10/15(木) 11:33:07 

    >>63
    私も大好き。角栓動画漁ってたら耳の中におびただしいほどの虫が寄生してしまったやつに辿り着いた。(海外のもの)
    ひぇーっと思ったけど5回くらい見ました。そして数カ月、なぜかガルちゃんの荒らしがそれを貼っていてめっちゃマイナス食らってて笑った。

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2020/10/15(木) 11:34:45 

    >>82
    窓閉まってたら外からは聞こえないのかな?

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2020/10/15(木) 11:35:38 

    >>8
    やめてくれー!視線恐怖症なのじゃ~。

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2020/10/15(木) 11:38:46 

    人にってか、がるちゃんでもあまり言えないし言いたくないけど、男のふりして変態発言で大量にマイナス食らうのが快感なこと。
    あとは人に引かれてる顔を見るのが快感。

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2020/10/15(木) 11:40:23 

    >>177
    自分の趣味よりずっと、とぉっても優雅で日常生活が心地よい気がする。背筋伸びそう。
    ファッションはスカートばかり、よね。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2020/10/15(木) 11:40:27 

    >>8
    寒っ

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2020/10/15(木) 11:43:51 

    >>220
    わかる。そして男がブサイクで女が綺麗だとより興奮する。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2020/10/15(木) 11:46:20 

    自由気ままに生きることが趣味みたいなもん

    あぁどうにかなるわって気持ちしか無い

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2020/10/15(木) 11:48:25 

    >>220
    これ真に受けて若い女性に行ったジジイが撃沈していたりする。
    若い女性はジジイに興味無い。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2020/10/15(木) 11:58:47 

    乙女ゲーム
    アラフォーです…

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2020/10/15(木) 12:00:51 

    占い

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2020/10/15(木) 12:12:18 

    >>318
    死因:浣腸による血圧低下。
    スッキリして天に昇られました。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/10/15(木) 12:20:19 

    >>95
    吉沢〇さんと最近の神〇さんがエロいと思う
    想像したらアカンのだけど「申し訳ない申し訳ない…」と念仏のように唱えながらBL妄想してしまう

    暗い影のある美形をみると下半身が反応する。なんもないのに…


    男の気持ちが理解できてしまう自分、最近ヒゲが映えて困ってます。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2020/10/15(木) 12:25:39 

    >>316
    私も占いを生業にしてます
    >>1さんからは、天使のカードがでました。

    逆にあなたの事を占うとタワー、転落の暗示が出てます

    あまり人に悪事を働かないように。

    +9

    -1

  • 344. 匿名 2020/10/15(木) 12:25:45 

    >>99
    これは地雷案件。
    既婚者だったら大迷惑な話だな。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2020/10/15(木) 12:30:03 

    >>47
    イマジナリードッグ!

    +15

    -0

  • 346. 匿名 2020/10/15(木) 12:37:54 

    飛行機の墜落事故について調べること
    「事実は小説より奇なり」な事例が多くてついいろいろ見てしまうんだけど
    百人単位で人が亡くなってるのがほとんどだから人には言えない

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2020/10/15(木) 12:40:23 

    同じゲームばかりプレイしてる。
    そのせいか本当に中身がない。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2020/10/15(木) 12:44:20 

    冷凍食品のおかずが好きすぎて、ノートにレビューをまとめている。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2020/10/15(木) 12:57:25 

    悟りの探究です

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2020/10/15(木) 12:57:58 

    >>35
    隠れる気無くて草

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2020/10/15(木) 13:12:14 

    夫の背中の角栓を毛抜きで抜くことです。
    男だからか、私には無いくらいの大きい角栓がたまに取れるのが快感でやめられません…
    ぽっかり空いた毛穴もずーっと見てられる。

    +8

    -2

  • 352. 匿名 2020/10/15(木) 13:26:13 

    >>114
    なんて名前ですか?

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2020/10/15(木) 13:29:17 

    >>276
    ピアノいいですよ。
    失礼ですがボケにいいらしいので。
    私もやりたい。

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2020/10/15(木) 13:29:42 

    >>207
    ラーメン荘グループかな
    元々は、ラーメン二郎の店長だった人がラーメン二郎から独立して独自のブランドを立ち上げたラーメン屋のグループ
    関西地方やそれよりも西は、京都の一乗寺駅前にラーメン二郎が出来るまでは、ラーメン荘グループが支配してたよ

    「地球規模で考えろ」
    「今を生きろ」
    「夢を語れ」
    あたりかな

    全部大阪府内にあったはずだし、他にも系列店は何店舗かあるから、調べてね

    他は、凛やのスタあたりかな
    これも大阪にあったはず

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2020/10/15(木) 13:30:53 

    アラサー独身の歩く性欲だから男もんのエロ漫画ばっか集めてる。あとxvideosもW
    それ見ながらオ○ニーするのが日課。

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2020/10/15(木) 13:45:55 

    ハチ公バスのルート内に住んでるんだけど、ハチ公バスのことを自分の飼い犬だと思っていること。一生懸命毎日散歩している健気な姿を応援していること。
    渋谷付近になるとバス内流れるハチ公バスのテーマは心の中で一緒に合唱していること。

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2020/10/15(木) 13:45:57 

    陰毛を抜くこと
    抜毛症も入ってるのかもしれないけど
    毛抜きにも相性があるので、お気に入りの毛抜きを彼氏宅に泊まるときに忘れると落ち着かない

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2020/10/15(木) 13:48:11 

    >>7
    安心した。わたし変態じゃなかったんだ笑

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2020/10/15(木) 13:49:18 

    >>294
    介護モノwww

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2020/10/15(木) 13:50:01 

    >>80
    私も粉瘤動画好きで、粉瘤出来たら自分で絞り出したいと思ってたけど、いざ本当に出来ると痛過ぎたw

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2020/10/15(木) 13:50:53 

    >>358
    変態ではありますが同じ仲間は多いと思います(笑

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2020/10/15(木) 13:53:35 

    >>327
    セルフで全裸は珍しくないですか?(笑
    うちの夫は上は着てて下だけ真っ裸です。
    パンツからモノだけちょっと出して…だと思ってたんで、下すっぽんぽんは意外でした(笑

    +11

    -0

  • 363. 匿名 2020/10/15(木) 13:55:04 

    >>314
    だったら堂々と目の前でしてくれてもいいような気がするんですが、何度頼んでも断固拒否されちゃうんですよねー。だからこっそりひっそり見るしかないっていう。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2020/10/15(木) 13:55:19 


    友人に法務局に勤めるコネで
    少年院や刑務所、家庭裁判所
    傍聴をすることです

    小説を書くためにいい
    アイデアをもらえてラッキー

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2020/10/15(木) 13:56:26 

    こういうトピに来てわざわざそんなコメントだけ残すあなたが1番しょーもないわ

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2020/10/15(木) 13:58:14 

    >>319
    鼻かんだティッシュか、処理後のティッシュか嗅がないとわからないじゃないですか!(笑

    +4

    -1

  • 367. 匿名 2020/10/15(木) 14:02:16 

    漫画喫茶にいくこと
    実はBLやハーレム、ちょいエロ系、不倫系(プリン脳は×)好きで自分で買ってまでって感じのを読んでる

    でも最近の漫画喫茶は寝たりリモートしたりで場所提供が主な感じで漫画の種類が少ない
    スタンダードなものばかりであまりそういうの置いてないんだよね
    この間は「この愛は異端」読んで来たわ

    子供もいるアラフォーなので誰にも言えない
    そんな私におすすめあったら教えてください

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2020/10/15(木) 14:04:54 

    Twitterのタイムラインに流れてくる猫画像や猫動画を見て、スマホの画面越しにリモート猫吸い。
    はたから見たらスマホにキスしてる変質者なので、間違っても通勤電車や会社ではとてもできません。

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2020/10/15(木) 14:06:11 

    ヤクザ漫画がきっかけで、YouTubeでヤクザ関係の動画ばかり観ている。山口組の竹中組長が好き。

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2020/10/15(木) 14:07:48 

    >>328
    100冊以上の過激な表紙&タイトルのBL本をブックオフに売りに行ったら、担当してくれたスタッフさんが若いお兄さんだった時同じような心境になりました

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2020/10/15(木) 14:09:00 

    >>15
    Wikipediaの一覧をよく読み漁ってます。特に昭和の事件は情報が発達してないのもあって怖いです。読んでるときに後ろを振り返る癖がつきました

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2020/10/15(木) 14:44:58 

    >>346
    私もめちゃめちゃやってるメーデー全シーズン見てDVD焼いてあるしウィキペディアもほぼ読んでる
    高所恐怖症で飛行機も怖くてその反動?で逆に調べたくなったのがきっかけだったんだけど
    離陸時、着陸時以外はもちろん巡行時の事件事故パターンも色んなパターン頭入っているので
    仕方がなく飛行機乗るときは「こういう時にこうなった事故あったなー」ってずーっとビクビクしてます…

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2020/10/15(木) 15:08:30 

    >>354
    たくさん候補ありがとうございます!!二郎系ラーメンまだ食べたことないので行ってみます^ ^

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2020/10/15(木) 15:24:31 

    >>306
    そういったパートナーとはどこで出会ってるんでしょうか?
    私もすごい興味あるんですけど、相手がいないので妄想の中でぶたれてます。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2020/10/15(木) 15:24:56 

    >>47
    私は妄想で猫飼ってる。
    冬場は布団で一緒に寝ている。

    +24

    -0

  • 376. 匿名 2020/10/15(木) 15:38:52 

    版権C利用してのなりきりだな
    成人してから○年やってる

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2020/10/15(木) 15:58:08 

    >>2
    私も好きでよくやるけど、人に言えないのは何故?

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2020/10/15(木) 16:04:46 

    >>12
    よく、ベッド入った後、自分の世界で嵐の誰かの彼女のフリしてます

    幸せななまま寝付けます。

    +20

    -0

  • 379. 匿名 2020/10/15(木) 16:22:16 

    ロックな音楽を聴くこと
    デスボ、シャウトとかある洋楽系バンドが好きだけど引かれるかなと思って誰にも言ってない
    でもライブ一緒にいける友達欲しかった

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2020/10/15(木) 16:28:31 

    >>87
    自分を偽ってブログを書く理由って何ですか?
    ちょっとした息抜き的な感じ?

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2020/10/15(木) 16:30:06 

    既婚者だけど、婚活トピで独身という体で書き込みをすること

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2020/10/15(木) 16:51:15 

    頭の中の世界の登場人物の物語を眺める

    たまに会話する。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2020/10/15(木) 17:21:13 

    発電所が趣味かな。火力、風力、地力、原子力とか全部好き。特に原子力が好きで、日本各地の原子力の型とか色々知ってる。なんでか分からないけど、小さい時から好きなんだよね。でも、この趣味、あまり声を大にして好きだとは言えないのが悲しい。

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2020/10/15(木) 17:40:30 

    >>1
    私もホロスコープとタロットやってるけど、人に言いまくってしまってる…
    みんな占いの練習させてくれるから勉強になってるけど、怪しいスピ系だと思われてるのかな、、

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2020/10/15(木) 17:41:11 

    >>21
    私もです。
    創作活動もしちゃってます…

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2020/10/15(木) 17:48:00 

    下ネタですが、
    シチュエーションCDを聞いて妄想してること。
    好きな声優さんやパターンをチェックして購入し、
    満足してます。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2020/10/15(木) 17:50:28 

    >>330
    63です。それ、あけるの躊躇っていました(笑)最後スッキリしますか?それとも気持ち悪いだけで終わりますか?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2020/10/15(木) 18:04:51 

    YouTubefで色々な会見動画を見ること。お気に入りはビートたけしの記者会見。放送事故集なども好き。
    夜中にこういうのじーっと見てたり無音で笑ってるとこ誰にも見せられないw

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2020/10/15(木) 18:17:16 

    名前占い
    画数
    血液型
    干支
    六星戦術

    パンチラ集を見る
    オナニー

    がるちゃん
    にちゃん
    やふこめ

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2020/10/15(木) 18:24:15 

    >>21
    私もです。。。しかもBL絵を描くために、男同士がイチャイチャしてる写真集を集めてる。

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2020/10/15(木) 18:27:45 

    >>102
    なぜ尻をどつくww

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2020/10/15(木) 18:27:51 

    >>374
    横だけどMの方は商売でやってる上手な人に頼んだ方がいいんじゃない??
    下手な人に当たったら大怪我したり死んだりしそう

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2020/10/15(木) 18:28:05 

    どんぐり拾い(アラフォー独身)

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2020/10/15(木) 18:29:25 

    >>367
    だったらアマゾンのunlimitedに入ったほうがいいかも。定期的に作品入れ替わるし

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2020/10/15(木) 18:34:39 

    彼氏の💩してる姿をみること。
    とりあえずトイレついていくのが好き。

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2020/10/15(木) 18:56:08 

    >>16
    だいぶメジャーになってきたし全然変じゃないけど、なぜか他人と共有しづらいよね
    私は子どもの頃から鉛筆の音が好きで偶然ASMRを初めて知ってしばらくハマったよ

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2020/10/15(木) 18:59:17 

    日本中にモテモテになってる自分を想像したら

    眠れない夜もすぐに熟睡モード

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2020/10/15(木) 19:03:01 

    競艇
    これでお小遣い増やしてます。
    周りにやってる女の子なんて居ないし、
    旦那にもまだ内緒にしてる。バレたら全然言うけど、出来るだけバレたくない(笑)

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2020/10/15(木) 19:39:15 

    >>7
    それ楽しいかあ?
    すぐ飽きそうだ

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2020/10/15(木) 19:39:39 

    凄く年下(ここには書けないような年齢)の男の子に
    セーラー服を着せて化粧するのが好き
    ここから先のことは本当に書けない

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2020/10/15(木) 19:40:04 

    >>392
    そういう専門のお店?もあるんですね!
    ちょっと調べてみます!
    確かに素人だと怖いですね…

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2020/10/15(木) 19:43:18 

    >>276
    習っていますか?
    子どもが使わなくなったピアノ、今からでも弾けるようになるなら始めたいな

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2020/10/15(木) 19:55:07 

    私は未解決事件よりも、凶悪事件を調べるのが好き。
    中でも死刑沙汰の事件。

    そして事件のWikipediaは勿論、その死刑囚本人の生い立ち、手記、遺書、死刑囚の弁護士が書いた本、その裁判や判決の解説、その事件の漫画、
    事件当時の新聞記事、判決文を読むのがまた好き。(判例タイムズとか)

    もう顔見たら、死刑囚の名前と起こした事件が大体わかる様になってしまった。

    +10

    -0

  • 404. 匿名 2020/10/15(木) 20:05:38 

    >>341
    殺すなよw

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2020/10/15(木) 20:07:49 

    >>23
    確かにそこまでの二郎旅は
    あんまり他人には言わないわな

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2020/10/15(木) 20:13:03 

    >>374
    女でもいいならお相手したい
    無茶とかのラインはわかってる

    やたら暴力とかじゃなくて
    主に羞恥プレイを仕掛けたい
    (その延長上でいろいろ)

    +2

    -1

  • 407. 匿名 2020/10/15(木) 20:16:12 

    >>403
    すごいね
    何か活かせる仕事がありそう

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2020/10/15(木) 20:23:23 

    >>149

    分かる!!

    彼氏には「チクショウ!俺の彼女がー!」的なことを叫びながらオナニーしてほしい

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2020/10/15(木) 20:28:47 

    夜寝る前に、とある決まったエログロサイトを訪問し、今日のup分を見てから寝ること。

    その管理人が選んでくるのはそこまでエクストリーム系でもない(と自分では思ってる)が、エロはともかく、とんでもない事故画像や映像、御遺体を見るのには耐性がついた。

    おかげでグロ画像テロにはノーダメージなので、滅多には無いがそういう時に役立つっちゃ役立つ。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2020/10/15(木) 20:29:25 

    >>398
    今週他のトピでもボートレースで稼いでる人いたー
    そんなに稼げるの?

    ボートレースかっこいいなとは思うけど、かけたことないんだよね

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2020/10/15(木) 20:30:16 

    >>408
    すまんが、ワロタw
    (妄想として完璧)

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2020/10/15(木) 20:33:39 

    >>172
    喧嘩をやめて〜2人を止めて〜
    私のために〜争わないで〜
    もうこーれいーじょうぉう〜

    とかいう歌は
    一種の性癖だった可能性が浮上w

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2020/10/15(木) 20:35:37 

    >>387
    確か取れたと思います!

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2020/10/15(木) 20:42:16 

    >>1
    主です、コメントありがとうございます! じわじわ伸びてて、みなさんの隠れ趣味いろいろあって面白いですね!

    返信くださった方ありがとうございます。ハンドメイド作品は売ったりしてみようかなと思います✨

    >>316
    凶カードが出てしまって残念です。邪気があるとのことですが私がカードをきちんと浄化できてないので悪い気が溜まってるのかもしれません。。単に私の性格が悪いとかそういうことかな…

    ちなみに視える系の方ですか? 悪魔のカードだけでも色んな解釈が出来ると思うので、なぜそう読んだのかなと気になりました。

    >>343
    カード引いてくださってありがとうございます! 引いてくださったのはオラクルカードでしょうか? 天使のカード、とてもうれしいです👼

    私もお返しに、天使のオラクルカード引いてみました! 友情・意志・恋愛…とてもいいことが起こりそうな素敵なカードが出ました✨
    人に言えない趣味を持ってる人~ Part2

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2020/10/15(木) 20:42:25 

    >>326
    カッコいい

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2020/10/15(木) 20:44:28 

    >>333
    がる男って叩かれているうちのいくつかはあなたなのねw
    次からそう思って楽しむことにする

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2020/10/15(木) 20:53:39 

    >>306
    SMの女王様のイメージ。長身で脚長の超絶美人を想像したんだけど、背が低い人やおばちゃんとかいるんかな。ちょっと気になった。

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2020/10/15(木) 20:54:19 

    >>416
    結構頻繁に現れてるので、私と思って楽しんで頂けると幸いです!
    俺は〜とか僕は〜とか使い分けてます。

    ちなみに私って久しぶりに使いました。
    がるちゃんで俺って言いすぎて日常生活でも俺って言っちゃいそうになって、ちょっと支障でてきました:(;゙゚'ω゚'):

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2020/10/15(木) 20:58:41 

    >>418
    近くに俺って言いかける人いないかチェックだわ。

    楽しみ増えた

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2020/10/15(木) 21:01:19 

    >>46
    私は、行為を瞑想しながら寝る、たまに夢に出てきてトキメキ。

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2020/10/15(木) 21:02:52 

    >>276
    ピアノの先生やってますがそういう方がピアノ弾いてくださると本当に嬉しいですー!!頑張ってください!!

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2020/10/15(木) 21:03:11 

    >>420
    煩悩にまみれた瞑想w

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2020/10/15(木) 21:05:26 

    >>402
    子どもが通っているピアノ教室へ行っています。

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2020/10/15(木) 21:10:55 

    地図や時刻表を見るのが好き。例えば目的地を決めてルートを考えある程度プラン立ててそれから検索。まあ鉄子なのかな?乗るのも見るのも好き。

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2020/10/15(木) 21:31:11 

    成人向けBL同人誌を年に何冊か発行して確定申告してる

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:13 

    頭のカサブタを集めて 小さいマッチ箱いっばい!

    +4

    -1

  • 427. 匿名 2020/10/15(木) 21:40:53 

    イケメンマッチョの画像を見た後、妄想でそんな人に痴漢から助けられたり、海やプールで溺れたり、変な人から絡まれた所を助けられたり、雪山のゲレンデで遭難してた所を助けられて山小屋で一晩過ごしたり…というのを、漫画で描いています♪

    後は、嫌がる人妻を無理矢理…というシチュエーションが好きな知人男性がいて、そんな状態にもつれこんだ様子(お酒に媚薬入れられて、そのままホテルに連れ込まれるとか)を描いたりして、そのまま一人エッチ始めたりww

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2020/10/15(木) 21:45:57 

    >>410
    私はちゃんと勉強して、最初のうちは失敗も繰り返しながら、笑
    今は少しマイナスにしてしまう日もあれば、
    基本的には少額でもプラスに出来るようになりました!

    勉強しないと意外と訳わからないし、
    あとは感覚的な部分もあるし簡単ではないです!

    その稼いでる方も、知識ややってる年数がそれなりにあるんだと思います。

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:37 

    >>54
    そう?
    私は逆に、そういうイケメンな男性がプールにいる時、しかもその人が鈴木亮平さんみたいに胸筋あって、引き締まった体格してると、

    「どんなエッチ(一人エッチじゃないよ)するんだろう?」

    って、想像する。
    そして、帰ってもイケメンの顔は消えないから、そのま妄想して、

    「あの胸に顔埋めてみたい♪」とか「あの身体に抱かれたら、どんなに気持ちいいだろう?」とか、色々想像しちゃうww

    女性でもそうなんだから、男性は尚更、好みの女の子を見つけた日は、同じ感情だろうな。

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2020/10/15(木) 21:51:52 

    >>8
    人間観察が好きって言っちゃう人、本当に気持ち悪い。だから人に言わなくて正解だと思う。

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2020/10/15(木) 21:55:55 

    >>90
    いいんじゃないでしょうか?
    人に迷惑かけてる訳でもないし。

    そんな私も、ちょっとエッチな下着つけて、人妻が好きな変態知人に「そんなつもりじゃ…」的なシチュエーションを妄想しながら、一人エッチしてます。

    この前は、とうとうオモチャまで作ってしまいましたww
    娘が使わなくなった電動歯ブラシの先に、百均のお湯まるを柔らかくしたのを周りに固めて、アレの形にしてから上からコンドーさん被せて、妄想しながら騎馬位やバックから無理矢理されてる妄想の一人エッチww

    +1

    -4

  • 432. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:08 

    安室ちゃんFinallyコンサートをヒトカラでなりきりで歌う 誰にも迷惑かけてないからいいしスッキリする

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:44 

    想像を実際に創作物に出来る人いて尊敬する!
    私は滅茶苦茶絵心が無いので、描き出すときっとすごく萎えてしまうwww

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2020/10/15(木) 21:58:53 

    >>50 世の中巨乳のムチムチに皆がなりたいと思ってるとでも?見る分にはいいけど自分がなるなら胸がなくてもスレンダーモデル体型になりたいって人も多いよ

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2020/10/15(木) 22:01:11 

    >>312 夫と窮鼠はネズミの夢を観るみにいったよw観た後に俺はどんなに感情でこれを見たら(男同士の濃厚ラブシーン)いいのかわからんって言われたけど

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2020/10/15(木) 22:20:52 

    ストリップを見に行ってること。

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2020/10/15(木) 22:22:23 

    時々
    GoogleEARTHを使って世界中散歩したり偵察してる。
    ライブ配信じゃないが
    行方不明の旅客機とか何か発見できないかなーと
    行ったことある街だけでなく
    山間部や海底も調査してる。

    まあ誰にも報告する経験もないけど自己満足の為に地球上を日々見回ってます。

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2020/10/15(木) 22:28:32 

    >>49
    声出して笑いました。優勝

    +7

    -0

  • 439. 匿名 2020/10/15(木) 22:35:30 

    >>1
    トピ画が三浦君!!
    と思ったら、前トピの画像なんですね。

    一応世界的バイオリニストですからね、皆さん!

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2020/10/15(木) 22:36:09 

    >>99
    爆笑しました。モジモジあたりがヤバイWWW 準優勝

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2020/10/15(木) 22:56:09 

    >>13
    私もです!
    お腹のスッキリ感、ぺったんこになる感じが好きです。

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2020/10/15(木) 23:23:08 

    >>386
    仲間!
    はじめはそんな自分が恥ずかしすぎたけど今では毎月ステラワースまで買いに行ってる笑
    エログッズというより癒やしグッズかも
    聴くとよく眠れるんだな〜

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2020/10/15(木) 23:26:35 

    競馬 競輪 競艇
    と書きに来たけど、私全然堂々と言えるやつやんって皆さんの書き込み見て思った。笑

    あ、でも家で暇な時は無料エロ動画見まくる。
    見すぎて飽きたから最近は見てない。

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2020/10/15(木) 23:36:51 

    えぐいhiphopとラップが好き
    本当はカラオケでも歌いたくてうずうずしてしまう
    でも、見た目がhiphopとは無縁な風貌してて言ったら100パードン引きされるので人に言えないです(笑)

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2020/10/15(木) 23:42:13 

    >>414
    主さん私も最近ホロスコープの本を読んでます!
    自分以外の人も当てはまることが多く1人で楽しんでおります
    人に言えない気持ち分かります私もハンドメイドしているのでBASEなどに出す予定です
    趣味は自由なのでお互い楽しく過ごしましょうね

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2020/10/15(木) 23:48:22 

    >>306
    わたしもSM好き!独身だったらM女としてバーで働きたかった…。結婚やコロナなどもあり今ではネットでブログ漁るくらいしか。誰にも言えない趣味です。

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2020/10/15(木) 23:53:04 

    >>398
    羨ましい!
    私は負けてばっかりだけど、(恐らく年間収支マイナス)考えるのもレース見るのも楽しいしお金稼ぐことだけが目的じゃないから暇だとボート場行く。とはいえ稼ぎたいけどね…笑

    推し選手が外枠から1着とったりしたらめちゃくちゃ嬉しい(^^)

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2020/10/16(金) 00:08:43 

    ソープランドへ通うこと

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2020/10/16(金) 00:09:29 

    人格障害(特に自己愛)のことが書かれた記事や本、ブログを見ること
    母親が自己愛っぽいので、研究したいと言うかそんな感じで自ら調べてしまう
    がるちゃんでも自己愛のトピは絶対見る

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2020/10/16(金) 00:10:35 

    >>406
    すごそう!!
    女性の方と経験ありますか?

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2020/10/16(金) 00:14:14 

    >>445
    コメントありがとうございます!

    ホロスコープ、他の方のコメントでも書かれてて私も興味津々です。またガルちゃんのホロスコープ・占いトピでお会いしたいですね!

    BASEすごいですね〜!! ありがとうございます、人に迷惑をかけているわけではないし、自由に楽しみましょう✨

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2020/10/16(金) 00:14:22 

    人形の写真を撮るのが趣味です。
    今度紅葉をバックにお手製の秋服着せて写真を撮りにいく予定♪
    ドールが好きってだけで引かれそうだから言わない

    +5

    -0

  • 453. 匿名 2020/10/16(金) 00:15:03 

    >>31
    キャー😆一緒❗ご一緒したいわ

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2020/10/16(金) 00:20:36 

    >>13
    どのくらいの頻度でやっているかは存じ上げないですが
    ずっとやっているとケツの穴がガバガバになるみたいなので気を付けてくださいね。
    締まりがなくなるみたいです。

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2020/10/16(金) 00:29:43 

    暴言吐きながらスロット打つこと。
    こんな姿誰にも見せられないw

    +5

    -0

  • 456. 匿名 2020/10/16(金) 00:33:04 

    いろんな国の神様を調べて、どんな神様なんだろうとか。基本は、日本の神様が多いけど最近はお香をよく焚いているから、インドの神様も気になって来た

    +3

    -0

  • 457. 匿名 2020/10/16(金) 00:36:36 

    ゲーム実況を観る

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2020/10/16(金) 00:40:46 

    >>35
    急にデカデカと出てきてびっくりした!

    +3

    -0

  • 459. 匿名 2020/10/16(金) 00:46:37 

    >>28
    オシャレで良いじゃん。素敵。

    +0

    -0

  • 460. 匿名 2020/10/16(金) 00:57:32 

    >>436
    浮きませんか?
    気になるけど怖くて入れません

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2020/10/16(金) 01:12:43 

    実機を家に五台置いてお酒片手にホール気分で遊んでます。

    +6

    -0

  • 462. 匿名 2020/10/16(金) 02:27:50 

    >>450
    女性の方とは、学生時代にもともと普通に友達だった子とちょっとそうなりそうになるも、未遂くらいで終わってしまった。だから日頃、そういう関係性がありすぎない人とやってみたいなと思う。

    ちなみにその友達は美人だったけど、私が独自に妄想を描くお相手(M)は顔重要で、背格好は個性だから深く問わないけど、凄くMに興味ある出来たらブス目の子が欲しいわ。ブスがいいの。

    で、楽しみたいから基本は仲良く接するけど、服の下には常に私が用意したすごい下着を着せるわ。やってはいけないことしたなら下着を付けたままお仕置きをやります。男のアレが無い代わりに、下半身の穴という穴は全部使いますよ。

    +4

    -0

  • 463. 匿名 2020/10/16(金) 05:30:29 

    陰謀論トピを見ちゃう。書き込まないしプラマイもせず見てるだけ。
    頭おかしい人がいっぱいいて、うわあぁww病院行った方がいいwwって思いながら見てる。

    +10

    -1

  • 464. 匿名 2020/10/16(金) 11:18:21 

    >>444
    そういうギャップ好きですww
    私はレゲエが好きで、見た目からして好きそうって感じだけど、知り合いでレゲエとは無縁そうなのにバリバリ渋いの聞いてる人も何人かいるよ!!

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2020/10/16(金) 12:01:20 

    >>180
    横からスミマセン、10月3日の辻井伸行さんとのサントリーホール行きました!

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2020/10/16(金) 13:15:13 

    >>47
    わたし小学生の時に馬を飼っていた
    登下校の時にその愛馬に乗っていくイメージで暫くすごしていた。特に下校では激しめにパカパカいわせていたせいか、早めに帰宅できたw
    馬に野菜を食べさせてあげたいからと母にサラダを作ってくれといつも頼んでいた

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2020/10/16(金) 14:37:06 

    >>465
    羨ましい~♬
    最近結婚されて、ますます幸せそうですよね~♬

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2020/10/16(金) 20:09:53 

    >>362
    327です。珍しいですよね(笑)
    ただAVを見てただけなのか、チャットエッチ?とかしてるのか分かりませんが。
    全裸で慌ててトイレに行って、服を着て出てきました(笑)
    トイレに服を置いてたってことでしょうか。

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2020/10/16(金) 21:20:45 

    >>468
    トイレに服を……!?さらに謎が深まりますねww
    自分で全身の性感帯開発でもしていたんでしょうか……

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2020/10/16(金) 22:53:14 

    >>327
    普通に大きい方を気合い入れてしたかったんじゃない?
    時々脱がないといっぱい出ない人いるらしいよね。
    ってネットで見てへぇ〜って思っていたら、夫もそうだったよ。 今じゃ開き直ってストリップして、出してくるとか言ってる。

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2020/10/17(土) 01:08:35 

    >>460
    436です。
    女性客も居るので意外と普通に溶け込めますよ。
    浅草とかが行きやすいと思いますので、是非勇気を出して行って見てみてください。

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2020/10/17(土) 08:16:40 

    毎日イケメン芸人の画像と動画を見まくってること。
    仕事以外は常に一緒ってくらい画像と動画を見てます。熱愛や結婚報道あったら立ち直れない。

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2020/10/17(土) 15:11:59 

    アラフォーなのに今日好きという高校生の恋愛リアリティーを本気で見てる。ビジネスと聞いたカップルにがっかり来て、どれだけフォロワー減ったか時々見てる。他の参加者の黒い過去とかTwitterで見てる。
    仕事なくなって暇なんだろうな…。

    +1

    -0

  • 474. 匿名 2020/10/18(日) 09:51:50 

    海外、特にドバイとかのコールガールリストを見てるw
    日本人も結構いるんだけど、インスタとかで若いのにやたら海外に行ってラグジュアリーな生活をしてる人はこういう仕事なのかな?

    +1

    -0

  • 475. 匿名 2020/10/18(日) 10:35:21 

    >>1
    遅ればせながら、コメントします💦
    私もタロットの勉強をこの6月からやっています!
    元々、友達付き合いもないし、占う人や事がないのが悩みです。
    日頃、どんな事を占ってますか?

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2020/10/18(日) 23:37:50 

    >>49
    かわいいと思いました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード