ガールズちゃんねる

ネイルシールのおすすめ

107コメント2020/10/28(水) 22:48

  • 1. 匿名 2020/10/11(日) 17:44:23 

    今オホーラを使っています!
    なかなか良いのですが他のネイルシールも使ってみたいです!
    気になっているのはフェリシモのネイルシールです。
    みなさんのおすすめを教えてください!

    +60

    -1

  • 2. 匿名 2020/10/11(日) 17:45:40 

    +0

    -174

  • 3. 匿名 2020/10/11(日) 17:46:22 

    これかわいい!
    色味も良き
    ネイルシールのおすすめ

    +179

    -25

  • 4. 匿名 2020/10/11(日) 17:47:08 

    キャンドゥのしずくネイルシール可愛いけど、柄が大きくて短くて小さめの自分の爪には合わないのが悲しい
    ネイルシールのおすすめ

    +62

    -7

  • 5. 匿名 2020/10/11(日) 17:47:41 

    足の爪が終わってるからシールは✌️アリガタ~イ✌️

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2020/10/11(日) 17:48:20 

    ネイルシールのおすすめ

    +146

    -16

  • 7. 匿名 2020/10/11(日) 17:48:38 

    ちょうど今日キャンドゥのシール貼ってた!
    100均のしか使った事ないんだけど、けっこう値段する商品はやっぱり違うのかな?
    本当にジェルネイルしてるみたいに見えたりする?

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2020/10/11(日) 17:48:44 

    かわいいー😍ピンクかわいいよね
    学生だから休みの日だけ貼りたいな
    ネイルシールのおすすめ

    +39

    -40

  • 9. 匿名 2020/10/11(日) 17:48:48 

    ダイソーだってー
    かわいい
    ネイルシールのおすすめ

    +308

    -6

  • 10. 匿名 2020/10/11(日) 17:48:56 

    スリコのネイルシール
    ネイルシールのおすすめ

    +93

    -4

  • 11. 匿名 2020/10/11(日) 17:49:08 

    すぐ取れちゃうのよー

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2020/10/11(日) 17:49:49 

    >>6
    すごいけどどこで働いてる人がこのネイルするんだろ?

    +56

    -1

  • 13. 匿名 2020/10/11(日) 17:52:41 

    >>12
    サントリーの営業とかでこれだったら話すきっかけになりそうだね。

    +124

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/11(日) 17:52:51 

    ネイルシールって全面のことかと思ったけど
    花とかポイントのシールのこと?
    インスタの広告でよく流れてるジェルでてきた全面ジェルシール分かる人いる?
    気になってるんだよねー
    すごく綺麗だよね

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2020/10/11(日) 17:54:08 

    >>12
    ネイリストは割とこういうネタ系ネイルよくする

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/11(日) 17:54:50 

    楽天で200円しないやつ。
    単色からグラデまでシンプルなやつ。
    ジェルネイルより簡単でマニキュアより楽だよね~

    +60

    -0

  • 17. 匿名 2020/10/11(日) 17:55:23 

    2は通報でいいかね?

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2020/10/11(日) 17:55:51 

    スリコのネイルシールがおすすめです。トップコートもせずに10日以上キレイに持ちました。
    同じようなものかな?とメルカリでネイルシール格安で売ってる人から買ってみました。
    まるで別物で、シールが小さくて幅も長さも足りない。全然密着しなくて靴はいたらずれる。メルカリの画像と色味が違い過ぎ、と安物買いの銭失いでした。
    皆さんお気をつけください。

    +58

    -1

  • 19. 匿名 2020/10/11(日) 17:55:58 

    Qoo10のネイルシールは安くて種類が豊富だよ
    当たり外れが割とあるけど、一枚100円以下だしお試しには良いかな
    デザインによって+金額と送料注意ね
    ネイルシールのおすすめ

    +77

    -3

  • 20. 匿名 2020/10/11(日) 17:56:50 

    >>14
    どこのやつかは知らないけど友達がやって、めちゃくちゃ爪荒れたって言ってた。

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2020/10/11(日) 17:57:09 

    >>4
    フェリシモのジェルネイルシールはどうかな
    割とちっちゃい爪でもイケたよ

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/11(日) 17:59:08 

    ネイルシールのおすすめ

    +202

    -4

  • 23. 匿名 2020/10/11(日) 18:00:37 

    貼るジェルネイル、使い始めたら楽で大好き。今年の夏はペディも貼るジェルネイルでネイルサロン行かなくなった。

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/11(日) 18:02:09 

    >>23
    楽だよね
    貼って硬化させるだけって素敵
    いままで塗ってたけどあの手間がないもんねー

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2020/10/11(日) 18:05:32 

    >>23
    何日くらい待ちますか?

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/11(日) 18:09:28 

    1日持てばいいや、って時にすごく便利。
    学生なんかはマストアイテムだと思う

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2020/10/11(日) 18:09:59 

    ジェラートファクトリーは他のネイルシールより分厚めで持ちは良かったけどやっぱりシールだから1週間経たずに欠けたりしちゃう
    オホーラ買おうか迷ってる

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/11(日) 18:12:42 

    楽天のフットネイルシールしてる。290円のやつ。三週間くらい取れないよ。サンダルばっかり履いてたからこれからの季節はわからないけど。
    本当に貼ってちょっとカットしてトップコート塗るだけ。LEDライトもいらない。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2020/10/11(日) 18:15:03 

    💅
    ネイルシールのおすすめ

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2020/10/11(日) 18:16:43 

    かわいい
    ネイルシールのおすすめ

    +97

    -2

  • 31. 匿名 2020/10/11(日) 18:16:59 

    水仕事でも剥がれないかな?丈夫ならチャレンジしてみようかしら

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/11(日) 18:17:29 

    >>25
    旅行行く前にネイルの予約取れなくて、空港の薬局で急遽これ買って硬化は出来なかったけど旅行中の1週間は取れなかったよ!
    普段は水仕事するから硬化しなきゃだけど結構持つと思う!

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/11(日) 18:18:41 

    >>29
    これ冬にタイツ履いてるときトイレ行くとピキッと取れちゃう(泣)可愛いのに!!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/11(日) 18:18:46 

    >>32
    へぇー!そんなに持つんですね!
    店でハンドやると高いのに1カ月しかもたないからコスパいいな

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/11(日) 18:19:09 

    >>19
    注意事項までありがとうございます!見てみます

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/11(日) 18:20:42 

    >>24
    硬化させるんだったら、オフはどうやってするの?ジェルネイルのようにアセトンでオフするの?

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2020/10/11(日) 18:21:37 

    ネイルシールのおすすめ

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2020/10/11(日) 18:23:40 

    ジェラートファクトリーをフットに使ってる
    私、超汗かきなのに親指と人差し指に貼ったのが全然剥がれない

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/11(日) 18:23:54 

    フェリシモのキキララが気になっています
    フェリシモのネイルシールを使ったことがある方、
    着け心地わ見た目のがシール感あるかなど教えてください!
    ネイルシールのおすすめ

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2020/10/11(日) 18:27:19 

    1200円くらいのやつ。結構長持ちした

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/11(日) 18:29:20 

    >>35
    はーい!画像は盛ってあるから実際の商品と違う場合があるからそれも楽しみながら注文してくださいね。
    他の方の画像ですが、こんな感じで届くよー
    ネイルシールのおすすめ

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2020/10/11(日) 18:35:14 

    🌠
    ネイルシールのおすすめ

    +26

    -4

  • 43. 匿名 2020/10/11(日) 18:36:04 

    ダッシングディバ、3ヶ月くらい経つけどまだ生き残ってる爪がある笑

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2020/10/11(日) 18:38:44 

    オホーラはジェルネイルシールだから硬化すると本当に取れなくていいですよね!

    わたしは
    貼るマニュキュアのインココおすすめです

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/11(日) 18:42:17 

    動画で見たキャンドゥのべっこうネイルシール
    これ貼ってその上に薄い透明なオレンジネイル塗ればいいみたい
    私は真似したとき薄いベージュの塗った…まぁそれなりでした
    ネイルシールのおすすめ

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/11(日) 18:46:15 

    >>34
    つける前にしっかり油分を拭いて付けるとすっごい持つよ。特にペディは全然取れない!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/11(日) 18:49:32 

    >>36
    私は、だんだん剥げてくるから爪ではがしちゃってる。取れないとこはオイル垂らすと剥がれる!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/11(日) 18:51:56 

    >>34
    お店のクオリティーとかデザインを求めるならやっぱりお店でやったほうがいいけど、そこまでならこれで充分だと思う。
    器用な人ならとても良さそう♪

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/11(日) 18:55:49 

    インココ使ってます♪
    慣れればキレイに貼れてサロンみたいになりますよ〜
    結構持ちます!

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2020/10/11(日) 18:56:07 

    >>44
    それ気になってる!
    貼るだけのジェルネイル風シールは何回かやってて気に入ってるんだけど、ohoraは少し高めでまだ手が出ない。剥がれにくいですか?

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2020/10/11(日) 18:57:04 

    >>3
    可愛いけど、「ネイリストにも大人気」は嘘でしょと思う

    +54

    -2

  • 52. 匿名 2020/10/11(日) 18:58:10 

    >>4
    これ気になってました!つけ心地とかどうですか?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/11(日) 18:59:26 

    >>14
    現役ネイリストなんだけど、あれはどうやって商品化に漕ぎ着けたのか、どう言う仕組みなのか店の人とすごく話し合ってるんだけど、よく分からないんだよね
    ジェルを半分硬化して張り付け!って広告に書いてたけど、ジェルを硬化した時に出る未硬化ジェルはしっかり拭き取らないとアレルギー反応出る人もいるし
    未硬化ジェルがない出ないノンワイプタイプでも半ナマの状態だとモノマーの性質変化ってどうなるんだ?って、全てが謎

    やっぱり荒れてる人もいるんだね…

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/11(日) 19:01:49 

    Qoo10で買ってる
    その上に透明ジェル塗って硬化させてる
    取りたい時はシール剥がすだけ

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2020/10/11(日) 19:07:06 

    爪の先までカバーできないですよね?
    爪先が白いままが気になっちゃう。
    皆さんどうしてますか?

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/11(日) 19:09:17 

    楽でいいんだけど、やっぱり足しか無理かなー!?
    って感じ…
    手は安っぽくなるし先から剥げてくる…

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/11(日) 19:16:21 

    楽天のランキング上位のやつ使ってます。180円くらいのやつです。
    簡単でいいですよね。まわりの人にも頼まれて定期的に買ってます。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/11(日) 19:23:38 

    楽天で100円以下の買ったけど、デザイン自体はすごく可愛いんだけど、色味が薄すぎで爪の伸びている白い部分は透けてみえるし、すぐ剥がれる
    ペラペラすぎるから、削る時破れてほしくないところも破れちゃう…
    1000円以上するのはそんなことなかったのに

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/11(日) 19:28:56 

    Q10とかに売ってる安いネイルシールってどうですか?!
    可愛いけど安物買いの銭失いかな?!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/11(日) 19:29:28 

    >>3
    私もそれ使ってます!
    オホーラよりこっち派。

    オホーラは確かにもつけど、根本が浮いたまま何週間もついています。
    それはジェルネイルで言う爪がカビる現象を誘発するので怖くなり…

    こっちのシールはオホーラよりすぐ先がハゲて10本中週に3本くらい貼り直しになりますが、ハゲる分清潔だと思って割り切って張り直してます。
    写真は薬指のラメがオホーラ、他の指はこちらのグラデーションとワインレッドです。
    ネイルシールのおすすめ

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2020/10/11(日) 19:30:30 

    >>56
    貼りっぱなし?
    ノンワイプジェルを塗って硬化させてますか?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/11(日) 19:30:42 

    >>43
    付けっぱなし??お風呂とか大丈夫なの?

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/11(日) 19:33:52 

    >>60
    追加です。オホーラもこちらも、剥がすと爪が持っていかれて表面がバッサバサになります。
    ジェルネイルの際に削るよりは30倍くらいマシですが…
    爪の弱い人、薄い人にはオススメ出来ないかもです。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2020/10/11(日) 19:40:38 

    >>10
    これ気になってたやつ!
    貼ってる方いたら写真みせてほしいw

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/11(日) 19:48:16 

    >>61
    貼るだけ!w
    塗るのがめんどくさいからシールなのw
    ライトのコードなくなって硬化できない…
    大分かわるかな?

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2020/10/11(日) 19:49:15 

    ネイルシールしてたら爪ボロボロになった。。
    2ヶ月くらい休ませて今はマニキュアだけにしてる。
    でもネイルシールは簡単だし可愛いんだよね!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/11(日) 20:05:09 

    ネイルシールって貼るだけですか?
    貼った後にライトに入れる必要あり?
    シール貼った後にさらにジェルで硬化してるって読んだこともあって何が正しいのか分からなくて詳しい人いたら教えてください

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/11(日) 20:06:03 

    >>59
    私は気に入って使ってますよ!
    でも頼んだのと違うものが入っている事があったし、写真と実物のイメージがちょっと違うかも。値段分の価値はあると思う。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2020/10/11(日) 20:07:23 

    ネイルシールのおすすめ

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2020/10/11(日) 20:25:37 

    >>39
    小さめの爪の人にはいいかも
    私爪大きいから小指用が余ってしまう
    トップコートとか塗ればしばらくもちます
    あと少しお値段が高いかな

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/11(日) 20:43:45 

    >>3
    良きって言葉でついマイナス押しちゃった🤣ごめん🙏
    でもこれは可愛いと思います💕

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/11(日) 20:49:09 

    >>7
    逆に百均のネイルシールってどのくらい持つの?
    私はジェラートファクトリー にハマってます。
    ただ、指や貼り方によって持ち具合がかなり変わる。早いのだと2日、長いのは10日くらい。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/11(日) 20:51:06 

    ネイルシール最近試したけど
    すぐ爪先が剥がれちゃいます

    何かいい方法ありますか?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2020/10/11(日) 20:51:43 

    >>21
    フェリシモのクリムトがすっごく気になってるんですが、3回お届けとか、送料かかるから辞めてほしい。
    3回分払うから、一括で届けてよ!

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/11(日) 20:54:48 

    >>29
    これ、髪の毛洗うときに根本の浮いたところに髪の毛引っかかって洗いにくい!

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/10/11(日) 20:58:49 

    >>64
    足の方貼ってたけどジェルネイルしてるみたいに自然だった。2週間以上もって、まだまだ取れなさそうだったけどさすがに外そうと思ったら表面の自分の爪も薄く剥がれてしまって、爪が薄くなってしまった。
    剥がし方のコツを知りたい!

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/11(日) 21:01:25 

    >>63
    ベースコートとか何か爪に先に塗ってからシール貼れば爪持ってかれないのかなぁー?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/11(日) 21:09:00 

    トップコートはマニキュアのやつでもいいんですか??

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/11(日) 21:11:35 

    インココのポップアップが来ててデモで一本貼ってもらって気に入って購入
    帰宅して自分でやってみたけど空気が入りまくりで
    動画探して何度も貼っては剥がしを繰り返したり他の指で試したけどダメで
    爪の表面に良くなさそうだから捨てちゃった

    爪のカーブがきついから上手くはれなかったのかも
    販売員さんは一発で簡単につけてくれたのになー

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/11(日) 21:16:17 

    >>76
    リアルな感想嬉しいです!ありがとうございます。
    ちなみにオフはどうやってするのでしょうか?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/11(日) 21:20:58 

    私自身ジェルネイルをしてるのですが、それを見たおばあちゃんがネイルに興味を持ったのでプレゼントしようと考えています。
    ジェラートファクトリーを自分で試したのですが、1日と持たなくて…持ちがいいものありますか??

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/11(日) 21:34:24 

    >>81
    オホーラはわりと持つよ!私は家事してるけど2週間くらいはいける

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/11(日) 21:47:12 

    >>10
    これ手だったら何日くらい持つの?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/11(日) 21:50:05 

    >>44
    ハンドでどのくらい持ちますか?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/11(日) 21:56:24 

    ジェラートファクトリーにハマっていろいろ試してるけど、パーフェクトフィットじゃない安いタイプのシールだけど、専用のベース塗ってからシール貼って、硬化するタイプのトップコート塗ってからUVライトで固めるんだけど、それでも指によっては2日で剥がれるものもある。長持ちさせるコツありますか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/11(日) 22:08:10 

    >>77
    ベース塗ったらちょっとマシだけど、爪はハゲるよ!
    あとベース塗ると23日で剥がれる。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/11(日) 22:09:58 

    >>73
    貼る前に油分をしっかり取ること。
    貼る時にしっかり密着させること。
    トップコートかノンワイプジェルで覆うこと。
    着けてすぐ水仕事をしないこと。
    でしょうか。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/11(日) 22:11:44 

    >>84
    事務職、通常家事で2週間もちます。
    ちなみにフットは1ヶ月。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/11(日) 22:29:13 

    >>88
    ありがとうございます!
    結構持ちますね。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/11(日) 23:18:32 

    >>80
    横だけどお風呂に浸かってる時に剥がしてる
    温まって剥がれやすい
    ゆっくりやったら爪もっていかれないよ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/11(日) 23:20:40 

    ネイルシールの存在を知る直前に給付金の10万円でジェルネイルキットと物凄い量のカラージェルとパーツ購入してしまった😂
    爪が伸びてきて根元の隙間が見えるの嫌だから短い周期で変えられるネイルシールの方が良かったな
    ジェルネイルだと時間かかるし短期間で落とすと爪のダメージやばいからさ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/11(日) 23:44:10 

    >>91
    メルカリに出してみたらどうかな

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2020/10/11(日) 23:48:02 

    >>67
    1日だけ、週末だけならシールだけで良いと思う。
    でも長く持たせたいなら硬化させる方が良いかな?私は硬化させる派。
    でも表面はつやつやになるけど、接着面(爪に貼り付く部分)は結局シールの粘着力によるのでモチに関係ない気もする。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/11(日) 23:50:17 

    韓国性のデザインってストーンがごてごてついてて好みではない。
    20年前のネイルっぽくて…

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/11(日) 23:52:53 

    >>83
    フットネイルだと、余裕で1ヶ月は持ちましたよ!

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2020/10/12(月) 02:49:40 

    貼るジェルネイルって、爪の先は自爪に合わせてヤスリで削るって見たけど
    根元や幅の調整ってハサミで切るの?
    不器用だから失敗しそう、、

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/12(月) 07:31:41 

    >>50
    おおお!
    ありがとうございます

    ちゃんと貼ってトップコートを3日に一度くらい塗れば2週間はもちました!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/12(月) 07:36:30 

    >>84
    トップコートぬればにしゅうかんもちましたよー!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/12(月) 08:02:28 

    >>87
    ありがとうございます!
    早速買ったやつでそうします!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/12(月) 12:38:33 

    >>70
    トップコート塗ったら結構もつのですね🤔
    確かにお値段が高いし、どの絵柄が来るかわからないのも気になりますよね(^^;💦

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/12(月) 13:00:03 

    日本製でオススメのものってありますか?
    ネイルシール気になっていて検索したり問い合わせたりしてるけど、ほとんどが中国製か韓国製ばかり…
    日本製があっても種類も少なかったり、値段が高かったりで一歩踏み出せずにいます。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2020/10/12(月) 19:03:28 

    >>97
    回答ありがとうございます!
    今のネイルが剥がれたら試してみようかな!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/12(月) 23:24:41 

    >>75
    シャンプーブラシ使うと良いですよ
    私はさいきんシールから塗るほうにかわったのですがどっちにしても剥げるのでシャンプーはブラシ使うようにしたらマシになりました。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/13(火) 08:17:45 

    >>75
    根元浮いたまま付けてると、爪とシールの間に水が入って最悪爪にカビが生えますよ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/10/14(水) 19:00:30 

    >>73
    丁度この前貼り変えだったので色々試しました。
    貼ってからジェルを塗って硬化…その後、爪の先だけ少し盛り気味に二度塗りして長めに硬化すると髪を洗っても1週間剥がれませんでした!
    ちなみに、一度塗りだと皆さんがおっしゃるように23日で先が欠けました。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/21(水) 18:12:12 

    >>1
    爪先が欠けたりしませんか?一週間は綺麗なままですか?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/28(水) 22:48:55 

    >>98
    トップコートってジェルネイル用のですか?それとも普通のマニキュア用のでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード