ガールズちゃんねる

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦の帰宅時間遅れで大慌て 「電話もつながらないし、LINEも既読にならない」

147コメント2015/02/22(日) 08:08

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 19:57:05 

     19日午後11時頃、「彦さんが帰ってこない。。。。」とのタイトルでブログを更新した大渕弁護士。「今日は、2時間ドラマの打ち上げだから、21時頃に帰ると言ってたのに、まだ帰ってこない」と、金山が帰宅するはずの時間に帰っていないことを明かし、「電話もつながらないし、LINEも既読にならない 悲しいな~~~」とつづった。

     「久しぶりに飲み過ぎてるのかな…連絡はつくようにして欲しいです…連絡つかないと、ちょっと焦っちゃうよね…」と心配する様子を明かした大渕弁護士。さらに約1時間後に更新したブログでも「まだ帰ってこないし、LINEも既読にならない…これまで、こんなことなかったから、心配だけど、心配しても、変わらないからね…」とつづった。
    大渕弁護士、夫・金山一彦の帰宅時間遅れで大慌て 「電話もつながらないし…」 | RBB TODAY
    大渕弁護士、夫・金山一彦の帰宅時間遅れで大慌て 「電話もつながらないし…」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     2人は昨年8月に結婚したばかり。お互いに再婚ではあるが新婚ホヤホヤだ。しかも大渕弁護士は現在妊娠中ということもあり心細かったのだろうか。日付が変わり20日午前1時頃に更新したブログで、「帰ってきた!!お騒がせしました…」と金山が帰宅したことを報告したが、「みんなのコメント読んで、なんとか落ち着きました」と、かなり動揺していたことを明かし、「今日のことについては、日を改めて、彦さんと話そうと思います 今日は、疲れたので、何も話さずに、もう寝ます」と、帰宅時間を守らない夫にややご立腹の様子を明かした。


    +15

    -444

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:07 

    わー・・ウザい女や

    +1420

    -32

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:15 

    早くも愛想尽かされたかw

    +711

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:16 

    で?

    +315

    -16

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:21 

    束縛コワイ(>_<)

    +590

    -25

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:26 

    なにこの構ってちゃんなブログ、痛い…

    +869

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:41 

    束縛女は嫌われるょ。

    +473

    -27

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 20:00:56 

    気持ちは分かるが歳考えよう

    +820

    -18

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:00 

    連絡はつくようにしといて欲しいかも。
    妊娠中だしね。

    +1334

    -33

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:05 

    気持ちは分からなくもないけど、ブログに書かなくても…

    +1049

    -16

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:09 

    ブログで言わなくてもいいよね?

    +699

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:33 

    こんなんでトピたつのか笑

    どうでもえええええー笑

    +356

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:38 

    子供相手ならともかく、相手はいい大人なんだし
    そんなに心配しなくても…。
    打ち上げなら他の人と話したりして、スマホに触れない状況だってあるでしょうよ

    +393

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:42 

    こういうの他人に知らせる必要ある?やっぱこれは長続きしないわ

    +367

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:43 

    気持ちは分かるが、いちいちブログに書くな~

    +301

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 20:02:02 

    旦那さん過去に浮気歴のある人だからブログの読者を味方につけて監視・束縛する作戦か

    +480

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 20:02:29 

    大学生までなら分かる…
    何人か知ってるし、束縛辞めなーとか言ってたし。

    でも
    いい歳してるよね?

    +244

    -16

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 20:02:35 

    ブログで発信するようなこと?
    恥ずかしくないのかな・・・

    +206

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 20:02:51 

    なんだこれ?
    オッチャンとオバチャンのいちゃつき、揉め事なんて見たくないわー
    ライン既読未読って中高生かよー
    中高年やろー

    +430

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 20:02:52 

    坂上忍が予言!? 金山一彦夫妻「離婚する」
    坂上忍が予言!? 金山一彦夫妻「離婚する」girlschannel.net

    坂上忍が予言!? 金山一彦夫妻「離婚する」 話題が「今年結婚した芸能人」で別れそうなカップルにおよぶと、坂上は金山と大渕弁護士夫妻の名前を挙げ、「別れる可能性が高いね」と予言。「20年以上前から知っている」という金山について、「幸せになってほしいけど...


    坂上さんの予言が当たりそう(笑)

    +290

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:14 

    この人タレント業みたいなのばっかりやってるけど、本業の弁護士の仕事はまだやってんの?

    +154

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:19 

    こんな事ネット上に晒せば
    男の人は余計、嫌になって
    話し合いにならないよ

    +189

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:20 

    なんか恋愛初心者って感じw
    こんなに束縛してたら疲れるよ!てか男は逃げる。

    +153

    -7

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 20:03:31 

    相手にプレッシャーかけまくりだね
    こんなん皆に発表されたら私だったら逃げる

    +126

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 20:04:09 

    しかもこの人弁護士だから厄介だよね。

    +205

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 20:04:24 

    正直どうでもいいんだ。
    まあ、お幸せに

    +16

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 20:04:33 

    いい年こいて本業に力入れろ

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 20:04:34 

    ○時頃帰ると言っていたのに帰ってこず、連絡もとれないのは浮気もそうだけど普通に安否も心配するよね
    妊娠中ならなおさら心細いだろうし
    ブログに事細かく書くのはどうかと思うけど…

    +344

    -28

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 20:04:37 

    え…
    いくつwww?
    ヤバいわあこんなウザイ女、自分なら疲れてちょっとしたら捨てると思う。

    +71

    -19

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 20:05:09 

    打ち上げでしょ!芸能人でしょ?
    21時なんかに帰ってくるわけない。
    だいたいケータイばっかチェックできないでしょ?

    +260

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 20:05:32 

    そんなのいちいちブログで書く事なのかな。

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 20:05:35 

    仕事関係の飲みの席では携帯いじったり出来ないからね。
    離婚専門の弁護士をされてるんだからそこは妻として寛容に対応した方が賢明だとわかってると思うけど。

    +153

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 20:05:35 

    上手くいくとは思ってなかったけど、こりゃ早いうちに離婚だな

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 20:05:46 

    この人前まではふなっしー好きな弁護士さんくらいに思ってたけど
    結婚してからどんどん痛くなってる気がする

    +274

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 20:06:10 

    他に女できたんでないの?
    それか元嫁との子供に会ってるのかな。
    仕方ないよね。それを承知で結婚したんじゃないの?

    +114

    -13

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 20:07:27 

    午後11時に帰ってこない程度で⁉︎

    +159

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 20:07:32 

    芳本美代子も前にさんま御殿かなんかで同じこと言ってたような気がする

    +79

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 20:07:42 

    しょうもない・・

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 20:08:00 

    ちょちょ、管理人さん!
    最近イマイチなトピ多すぎやしませんか?!

    +80

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 20:08:38 

    いい年して理解不能…
    そのうち離婚するでしょう。

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 20:10:31 

    めんどくさい女。

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 20:11:51 

    妻が妊娠してる時に一番浮気されやすいんだっけ

    +113

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 20:12:18 

    金山一彦がウチに帰ってこない

    なにこのどうでもいい実況は(笑)

    +120

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 20:12:22 

    この人美人かな?

    +189

    -16

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 20:13:00 

    こんなキャピキャピした弁護士嫌だ

    +37

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 20:13:10 

    めんどくさすぎ
    離婚が目に見えるようだね

    +78

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 20:14:30 

    わかるけど、旦那への圧力半端ないね…
    こわ。

    +55

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 20:14:49 

    弁護頼みに行く人この先いなくなるんじゃw

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 20:14:52 

    子供産まれたら離婚しそう

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 20:15:17 

    だんだん魔女カエルみたいな顔になっていってこわいお

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 20:17:13 

    ブログに書いて世間の目を利用して、浮気相手と会えなくする作戦じゃない?

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 20:18:02 

    普通なら、わざわざブログに書いて面倒くさいわ〜と思うけど、妊娠中はコントロールきかないくらい情緒不安定になることあるし、金山さんも連絡一本くらい入れたげてと思う。

    +79

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 20:19:53 

    家に帰るのが怖いのかも・・

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 20:21:18 

    危ないなっしー

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 20:23:49 

    金山一彦って、自分の好みのタイプと実際に自分と合うタイプが真逆な人な気がする。

    女の子アピール強い人が可愛く見えて好みのタイプ

    一緒に居るとだんだん面倒になってきて限界来るとキレる

    みたいな。
    そこに自分で気が付かないと、何回結婚しても上手く行かなさそう。

    +54

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 20:24:22 

    なんでこの人、美人枠なの?
    なんで?なんで?ん?

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 20:26:04 

    男と女
    性差による考え方の違いが顕著に表れてるなー

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 20:28:19 

    何か頼り難い弁護士だよ。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 20:29:53 

    夫が帰ってこない、連絡がとれない
    なんて夫婦の信頼関係なってないって恥晒してるようなものだと思うけど。
    3日間とか失踪の可能性なら警察に届けなきゃいけないけど。

    どちらかというと浮気防止でカマかけてる気がする。
    いい年して。

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 20:31:39 

    離婚までのカウントダウンですね。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 20:32:44 

    ブログにあげる程じゃないけど、確かに心配にもなるよ-。時間通り帰ってこなくて、連絡も既読も無しって。事件や事故にでも巻き込まれたのかと

    +18

    -12

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 20:34:22 

    トピ画美人すぎ
    実際こんなに美人じゃないでしょ

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 20:36:58 

    妊娠中に家に一人って、心細いよね。
    でも、今家に一人ですって発信するほうが怖いな。

    有名人なんだし、家が知られてる可能性もあるから、インターホンが鳴ってうっかり鍵を開けたら、、、

    とか。私は一人の時は宅急便も出るなと旦那に言われてたよ。(宅配boxあるから)

    +46

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 20:39:24 

    金山が胡散臭いなっしー

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 20:39:42 

    少し気持ち分かるかも。
    でもブログにはのせちゃうのはどうかと思う。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 20:41:18 

    否定的なコメが多いですが、今まで連絡があったりlineもちゃんと読んでたら私なら心配になるな。
    『こんなことはなかった』と思えば尚更。
    それを束縛と言われるなら皆さんは心配した事はないのかな。

    +28

    -18

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 20:47:18 

    妊娠中は心細いよねって…、普通にテレビ出てるし、妊娠トラブルがあるわけじゃないし、
    臨月で出産間近って訳でもないし、一人だからって不安になる?(失笑)

    +23

    -18

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 20:48:36 

    ブログで書くようなことじゃないよね
    妊娠中で不安なのも分かるけど、こんな束縛しまくってたら嫌がられるよ
    もうこの先の展開見えた感じだ

    +30

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 20:48:43 

    2時間でこんだけ心配になるって、本人もしんどいだろうなぁ、、

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 20:48:47 

    この間テレビでやってたけど、この旦那も超ウザかった。女房の箸の上げ下ろしとかについて、ガミガミ言っちゃって。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 20:49:24 

    ブログで書くことではないと思うけど、私なら心配する…しかもこの人たち結婚したばっかなんでしょ?これからお互い信頼を作り上げていかないといけないのに、21時に帰ってくるって言っといて連絡もなしに連絡もつかずに深夜に帰ってくるとかないわ。心配になるしよからぬことも考えちゃうよ。私が心狭いのかもしれないけど。

    +42

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 20:51:24 

    私も心配する!って言ってるのは…会社の飲み会とか、出席した事ない人かな?
    予定通りに帰れなかったり、携帯見なかったりって普通に有り得るんだけど。

    +50

    -13

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 20:52:03 

    71さん
    同じく。この人個人が好きかどうかと、帰宅時間に連絡がつかないから心配することとを切り分けずに、
    なんでもかんでも叩いてる人多すぎる。
    普通、連絡もなしに帰宅が遅れたら何かあったのかと心配になる。

    +22

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 20:53:51 

    嫁には悪いけど、浮気、ないわぁ。シワくちゃの炒飯おじさんだよ。世の女性からすれば、無理無理。

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 20:54:38 

    この中高生が悩むような内容に反してブログタイトル「無駄のない日々」って突っ込むところですか?

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 20:55:40 

    心配する気持ちは分かるけど、ブログに書くことではない
    夜分だけどブログに書くくらいなら友達とかに聞いてもらえばいいのに

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/20(金) 20:57:09 

    彦さん彦さんうるせえ。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/20(金) 21:03:22 

    もういい歳なんだし…落ち着いたらどうよ。
    しかも相手はバツイチのおっさんなんだから。

    こんな人に弁護してほしくないわ…

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/20(金) 21:05:21 

    タフそうに見えてメンタル弱いね。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/20(金) 21:05:33 


    自立した女性がひとたび男に夢中になると
    たがが外れるのかね。
    遊び慣れてないから。

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/20(金) 21:05:56 

    前に夫婦の密着の時、この人かなり子供だったよね。
    ご飯中の携帯注意されてたり、ご飯前にお菓子食べてお腹いっぱいで注意されたり

    +29

    -1

  • 82. イゴール 2015/02/20(金) 21:08:49 

    心配は分かるけどウザい
    発信する意味が理解不能

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/20(金) 21:23:42 

    臨月とかなら連絡取れる様にしてほしいかも
    何月予定日だっけ?

    +16

    -1

  • 84.   2015/02/20(金) 21:26:18 

    男女共に束縛はダメだよね。
    めんどくさすぎだし、束縛する方は未熟だと思う。

    +4

    -2

  • 85.   2015/02/20(金) 21:27:13 

    束縛するような人とは絶対死んでも付き合いたくない。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/20(金) 21:36:42 

    妻として、どーんと構えられないのかな?不安な気持ちはわかるけど、妻ってだけでそれくらい立場強いのに。
    あと、妊娠してるからって言い訳にはならないよ。一人の人間の母親になるんだから、旦那の助けなんて借りずに一人で産んでみせる、ってくらいの良い意味での空元気は持ち合わせないと、それこそ子育てなんてできないよー

    +12

    -9

  • 87. 匿名 2015/02/20(金) 21:36:46 

    これさ、本当にびっくりした記事だった。

    夫の金山さんのブログに偉そ〜に大渕弁護士のファン?なんやらが説教してたよ。
    妊娠中に不安にさせないでー
    とか私はそれで赤ちゃん亡くしました。
    とか。
    アメブロってコメント規制も厳しいんじゃなかった?
    大勢巻き込んで小ちゃいどーでも良い事で騒いで、、、
    勉強の出来と頭の良さは比例しない事が明白になったわ。

    +37

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/20(金) 21:37:23 

    21時帰宅って早過ぎじゃない?

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/20(金) 21:37:31 

    毎回時間通りに帰ってきたり連絡もつきやすくなってたのに、ある日突然なんの連絡もつかなく遅くなったら、浮気の心配というより、事故とか事件に巻き込まれたんじゃないかと心配になると思う。

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/20(金) 21:38:43 

    まぁ妊娠中だし、もしものときの為に常に連絡はとれる状態にしとくべきだよね。仕事中に連絡しろと言ってるわけではないんだし。

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/20(金) 21:39:53 

    妊娠中の妻に心配かける夫が悪い。自分で21時に帰ると言ったなら守るべきだし、守れないなら電話一本入れるべき。大人なら尚更だよ。
    これをうざいと思う人は自己中だと思う。夫婦ってどれだけ相手を思いやれるかどうかだよ。心配かけちゃ駄目なんだよ。

    +54

    -15

  • 92. 匿名 2015/02/20(金) 21:40:01 

    彦さんが帰ってこないからって
    やきもきしてたら
    無駄のない日々じゃないやん

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/20(金) 21:41:04 

    男の電話が繋がんないのは出れない状況だからだよ!察しろよ!

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/20(金) 21:41:48 

    自分で言った時間には帰るべきだし、帰れないならせめて連絡入れるべき。報連相は夫婦でも大切なこと。

    +33

    -7

  • 95. 匿名 2015/02/20(金) 21:46:28 

    妊娠中は、不安になりやすいし
    心寂しいから仕方ないと思うな、、、。

    +15

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/20(金) 21:55:32 

    いやー気持ちはわかるよ
    私も普段はすぐに連絡くれる彼が全然連絡くれないと心配になるけどね、
    でもそれをブログに書いてどうするんだろ(笑)

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/20(金) 21:56:30 

    10代の女の子が言ってたら「カワイイな」って内容だけど、イイ大人の発言としては痛すぎる。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/20(金) 21:58:24 

    ドンマイなっしー!

    …としか 言いようがないw

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/20(金) 21:59:49 

    無駄ばかりの日々ですね。

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/20(金) 22:26:38 

    重い女‼︎

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/20(金) 22:30:26 

    男性は堕とすまでの駆け引きが楽しいだけで、いざ自分のモノになると、興味がなくなっていく!
    だから、また別の場所へと刺激を求めて行く。
    高嶺の花的な存在だったなら、なおさら。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/20(金) 22:34:20 

    オフィシャルブログで、アメブロから金もらってるから、こんなくだらないことでもブログに書くんだね。

    私はこの人と同い年だけど、なにこの大学生みたいなノリ。二次会にでもいって楽しんでるんだろうなと、考えなよ。呆れる。

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/20(金) 22:42:17 

    先妻と子供幸せにできなかった男に何期待してるの

    +65

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/20(金) 22:47:41 

    面倒くせ〜奴

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/20(金) 22:50:58 

    結婚するまでは「自立した女性」ってイメージだったけど、結婚した途端にただひたすら残念な感じに...。

    結局のところ、いい歳してデキ婚なんでしょ?

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/20(金) 22:57:52 

    こないだ深夜の通販番組に夫婦で出てた。
    「お得~安い~」って、落ちぶれたもんだ。

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/20(金) 22:59:37 

    二人ともバツ2になると思う。

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/20(金) 23:12:38 

    私も何度も会社の飲み会経験したことあるけど、遅くなりそうならトイレ行く時とか、周りに嫁が心配するんでーとか言ってちゃちゃっと連絡するとか出来ると思うけどな。会社の飲み会で連絡出来ないなんていくらでもあるとかいう人はどういう立ち回りの人なの?
    てかそもそも最初から〜時に帰るとは言わずに何時になるか分からないとでもいっときゃいい話だよね。

    +25

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/20(金) 23:42:33 

    blogに書いて、広めておけば、離婚の時の証拠になる


    とか考えてやってそう。
    この人のやること、計算がチラつくんだよね。

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/21(土) 00:00:39 

    落ち着くなっしー

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/21(土) 00:28:52 

    103さん

    ほんとにその通り!

    何日も連絡なしに帰らないのが当たり前で、たまに帰ってきたら、「ご飯食べるー?」って聞くぐらいだった、と先妻は言ってましたからね。

    +12

    -2

  • 112. 。 2015/02/21(土) 00:35:04 

    妊娠中だもんね。普通ならいい歳してブログにこんな事書くなよ、みっともないって思うけど、妊娠中なら不安で仕方なくなるのはちょっと分かるかな。
    ま、でもブログには書かないか。

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/21(土) 00:49:53 

    顔の皮皺具合が男性器みたい

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/21(土) 01:01:01 

    ご飯作らないくせに家事もやらないくせに、束縛だけはするんだー。きもちわる。
    この人は子供産んでも自分が一番だろなぁ。子供嫌いって言ってたし。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 01:29:34 

    飲み会の日に予定通り帰れないなんていくらでもあるよ笑 私が旦那だったらこんな奥さん息が詰まる。

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/21(土) 01:33:33 

    時間を守れない男は基本信用出来ない。
    大人とは自分の行動に責任を持てる人なんだよ。いちいち重い女とか、いちいち男なんだから連絡しないのは当たり前と言う人達は、その程度の付き合いしかしてないんだよ。

    +7

    -10

  • 117. 匿名 2015/02/21(土) 02:00:36 

    旦那の方最近この人との結婚のお陰で仕事増えて、羽目外してるんじゃないの?

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/21(土) 02:17:27 

    どうでもいい事です。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/21(土) 03:25:08 

    痛々しいふなっしーおばさん

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/21(土) 03:38:23 

    なんだこのババア
    自分は好き放題自由にやる代わりに相手には逆を求めるのか?こんな人間が存在するとは

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/21(土) 06:00:14 

    この人、昔の結婚生活では「束縛されたくない」伝々で離婚してなかった?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/21(土) 06:42:55 

    心配って何の心配?
    ただ連絡がつかない事にイラついてるだけじゃ?
    大体おじさんが打ち上げに言って9時に帰れるわけないじゃん。
    9時までに帰るように約束させたとしか思えない。

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/21(土) 07:05:36 

    金山の事信用してないのか
    飲み会に行って数時間帰宅が遅れたくらいで騒ぐなんて余裕なさすぎ

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/21(土) 07:59:47 

    前妻のお子さんの事を考えると、
    再婚自体どうなの?
    と思うし、最近の露出、馬鹿夫婦っぷりは子供のためにならないから、静かにして欲しい。

    大渕さん、大した弁護活動もしてないんだから
    もう行列も引退して欲しい。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/21(土) 08:00:17 

    43

    吹いたww

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/21(土) 08:47:17 

    妊娠中で、何かあったとしても飲みに行ってる旦那に電話するより119番した方が早いから。そんなこと気にしてないで早く寝たら?いい年こいてみっともない。

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/21(土) 08:50:49 

    事故に巻き込まれたとしたら警察から連絡くるから。心配すんな。オッサン帰ってこないくらいで騒ぐな。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/21(土) 08:57:06 

    こんな不安定な感じな人に依頼したくない

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/21(土) 09:07:55 

    なんであんな男がいいんだろ?
    昔っから浮気ばっかしてワイドショー常連だったじゃん。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/21(土) 10:23:14 

    不倫男なんだから
    繰り返すにきまってるじゃん
    頭がよくてもそのへんはわからないのか

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/21(土) 10:32:24 

    もともと金山ってこう言う人ださ
    1週間帰って来なかったりする人でしょ

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:45 

    ブログで書くとかまじで無いわ…

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/21(土) 11:14:46 

    ヒモ亭主 たまに仕事あるんだ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/21(土) 11:51:40 

    ‥‥友達いないんだね。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/21(土) 14:37:46 

    めんどくさい女
    そのうち離婚するだろうね

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/21(土) 14:49:53 

    吉川晃司が婚姻届の証人になったんだよね。
    吉川晃司ファンの私はそっちが気になる。
    証人を裏切る形にならないようにしてほしい。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/21(土) 14:58:14 

    打ち上げで9時はキツくない?
    おんなの自分でもムリだわ
    いちいち報告しない方がいいよ
    なんせ再婚なんだから

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/21(土) 16:14:22 

    え?今からこんなんで大丈夫?

    元から信用できない人って割り切って再婚したんだと思ってた!!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/21(土) 16:29:52 

    ブログの意味

    はき違えてる。

    そんなに心配なら見に行ったら良い。
    世間の気を引くだけで見つかるわけない。

    アタマわりーな‼

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/21(土) 16:33:00 

    え⁉離婚になった時の証拠になるの?
    ブログが。


    ゲロゲロ…

    気色悪いわ
    このおばはん。

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/21(土) 16:37:39 

    情緒不安定になるとしても
    世間に公表する手段
    ブログにはしない、ふつう。
    そうするなら友達とやり取りするか、飲食店に呼び出してもらい直接、話すでしょう。
    不安ですって本人には伝えるけど、世間の人に
    伝えたりしないよ。

    メンヘラかよ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/21(土) 16:47:56 

    えっなんで。約束時間守れない旦那がわるいよ。おくれんならせめて一言連絡するべきだし、仮に事件や事故にまきこまれてたら、と心配する妊娠中の妻の気持ちを理解するべきだろ。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/21(土) 18:16:01 

    旦那さん何かくせありそうだもんね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/21(土) 18:18:47 

    うちの主人大抵遅刻だけど
    仕事だと悪いから連絡とくにしない
    飲み会中に連絡したら、会社の人も気を遣うだろうし

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/21(土) 18:53:37 

    うわー。中高校生の恋愛ならまだ分かるけどジジバハ夫婦でなにこれ。超絶どうでもいい。
    そんなことブログに書くなよ。結婚したニュース見た瞬間から私の中で離婚フラグ立った。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/21(土) 18:53:39 

    このおっさんもいつまで色気づいてるんだ?
    いい加減落ち着けよ!相手にする女がいることもびっくりだわ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/22(日) 08:08:20 

    離婚へのカウントダウンが始まった…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。