ガールズちゃんねる

牡牛座さん、お元気ですか?5

361コメント2020/10/23(金) 11:14

  • 1. 匿名 2020/09/26(土) 19:47:38 

    10月から年末にかけて恋愛運が最高潮だそうです💕
    まだ9月ですがその予兆を感じてます。

    最近どうですか?年間占いなどと照らし合わせていい感じですか?

    +200

    -8

  • 2. 匿名 2020/09/26(土) 19:48:35 

    詳しく今年の牡牛座の運勢を教えてください

    +177

    -1

  • 3. 匿名 2020/09/26(土) 19:50:49 

    なんもいいことないよー

    +164

    -4

  • 4. 匿名 2020/09/26(土) 19:50:53 

    浮気三昧の悪魔のような男が牡牛座。
    散々傷つけて、地獄まで突き落として、これから更に恋愛運が最高潮なんですね…

    +7

    -41

  • 5. 匿名 2020/09/26(土) 19:50:57 

    >>1
    マジか!私は予兆なんて感じてないよ!
    牡牛座、がんばります!

    +214

    -1

  • 6. 匿名 2020/09/26(土) 19:51:20 

    結婚して子どももいるから恋愛運なんて気にしたことなかった

    +187

    -11

  • 7. 匿名 2020/09/26(土) 19:51:45 

    ほんと!?
    でも既婚者だから、旦那とラブラブ期になるんかな。

    +59

    -5

  • 8. 匿名 2020/09/26(土) 19:52:00 

    頑固 努力家 多い

    +141

    -6

  • 9. 匿名 2020/09/26(土) 19:52:25 

    はいはーい
    かもなく不可もなく平凡に過ごしてるよ
    平凡が1番!

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/26(土) 19:52:45 

    遠距離の彼氏と11月に会う予定だけど、何かロマンチックなことが起きますように...

    まずは無事に会いたいです

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/26(土) 19:52:53 

    今好きな人がいるから上手く行くといいな
    なんか元気出たよ
    主さんありがとう!

    +84

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/26(土) 19:53:06 

    >>5
    ほんそれ。何なら誰も気になる人いない。
    一生恋できない気がするw

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/26(土) 19:53:23 

    あら、ドキドキ
    牡牛座さん、お元気ですか?5

    +123

    -4

  • 14. 匿名 2020/09/26(土) 19:53:42 

    おうし座です。全然子供できない。そろそろ赤ちゃん欲しいよー

    +97

    -5

  • 15. 匿名 2020/09/26(土) 19:53:58 

    既婚者だけど、パート先の仲のいい社員さんと?!
    ありえないか(笑)想像だけで充分です。

    +12

    -7

  • 16. 匿名 2020/09/26(土) 19:54:14 

    私も何にもいいことないです。。
    予兆すらない・・

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/26(土) 19:54:34 

    おうし座、今年はきっと変化の年なんだよね。
    私もコロナあったけど正社員で仕事が決まった。ブラックで早々辞めたいけどね・・・。

    +141

    -3

  • 18. 匿名 2020/09/26(土) 19:55:10 

    恋愛運最高と言われても、ときめきを忘れすぎて困る。今テニプリの真田が気になる。

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/26(土) 19:55:37 

    牡牛座の元カレにいきなり裏切られた過去アリ!
    好き好きー俺を捨てたら死んでやる!が口癖だったのにころっと他の女に乗り換え
    信じられん!!

    +11

    -7

  • 20. 匿名 2020/09/26(土) 19:56:27 

    >>13
    5月31日も牡牛座なの?

    +29

    -9

  • 21. 匿名 2020/09/26(土) 19:56:34 

    >>13
    牡牛座ちゃう、双子座

    +133

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/26(土) 19:57:08 

    既婚者です。
    娘がひとりいます。
    今、夫に女の子しか産めないのか、同僚は男の子もいる家庭ばかりだと責められています。辛い。

    恋愛運はいいから夫運がほしい。

    +42

    -4

  • 23. 匿名 2020/09/26(土) 19:57:43 

    友達の紹介で何年かぶりに彼氏できたけど全然ドキドキしない。何なら話が合わなさ過ぎて嫌になってくる。
    自分の価値観を押し付けられるとうんざりする。話がかみ合わないってつらい。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/26(土) 19:58:13 

    そうよ私は牡牛座の女♪

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/26(土) 19:58:28 

    10月から恋愛運が最高潮ですって?
    美容院行かないと。

    +87

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/26(土) 19:59:59 

    牡牛座の女子って恋愛は奥手な気がする

    +124

    -12

  • 27. 匿名 2020/09/26(土) 20:00:03 

    すごく好きだった人がいるけど、その人のことを忘れられなくてつらい。
    その人はもう転勤でよそにいってしまった。
    どうせ見込みがないから、と何も打ち明けなかった自分と、それでよかったのか迷う自分がいる。
    気持を打ち明けても付き合ってくれるわけないんだけどね。
    その人より心の美しい人に出会ったことないから、それだけでもう幸せなのかもしれないけどね。

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/26(土) 20:00:06 

    >>1
    確かに恋愛関係は動きが大きくなりそうだけど、人によっては勘違いや行き違いで齟齬がありそう。
    前半生まれの人は恋愛処じゃないだろうし生き方をどうするのかって位に変化が続いてる人は大変よ。

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2020/09/26(土) 20:00:41 

    牡牛座の皆さんお久しぶりです\(^o^)/
    このトピ待ってました!
    今年は運気が良いとのことでしたが今のとこ散々な日々です(笑)

    +144

    -3

  • 30. 匿名 2020/09/26(土) 20:00:44 

    >>22
    ひどいこと言うね。
    そんな夫は捨てちゃいな。

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/26(土) 20:01:04 

    >>22
    男のテクニックが下手で感じなかったら女の子が出来るんだよ。

    男の子が欲しいなら感じさせてみろよって言ってやれ。

    +93

    -13

  • 32. 匿名 2020/09/26(土) 20:01:27 

    2か月も恋愛う良いなんて。
    今知ったけど、占いはあまり気にしないようにしてるけど、良いことは受け入れる!

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/26(土) 20:01:44 

    >>5
    大丈夫、まだ9月だから!

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/26(土) 20:01:47 

    彼女いない歴23年のウチの牡牛座が友達と旅行に行きました。
    旅先で素敵な出会いがありますように❤️

    +74

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/26(土) 20:02:05 

    思い切って結婚相談所に行ってみようかな。27歳。

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/26(土) 20:02:10 

    >>22
    性別決めるのは男側の染色体なのにね。
    特大ブーメランやで。

    あなたは何も悪くないよ。

    +111

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/26(土) 20:02:28 

    出産してから体も心もボロボロの30歳牡牛座です

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/26(土) 20:02:35 

    >>13
    牡牛座ちゃうやん(´・_・`)

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/26(土) 20:03:05 

    ジャルジャル全然面白くない‼️

    +11

    -11

  • 40. 匿名 2020/09/26(土) 20:03:06 

    月星座が牡牛座はここいても大丈夫ですか?

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/26(土) 20:03:10 

    >>13
    私と1歳違い‼️
    なんなの❗この美しさは

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/26(土) 20:04:19 

    >>13
    昔の写真だろけど、すごいきれーーい

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/26(土) 20:04:25 

    >>23
    自分が辛い恋愛はよくないけど、お相手があなたのこと好きで一生懸命になってくれるなら焦らずゆっくり会う回数増やしてみてもいいかも!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/26(土) 20:04:53 

    >>26
    そうなのよ!!でも愛される星座ってよく書かれてる。

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/26(土) 20:05:09 

    >>24
    牡牛の乳は後で効くのよ♪

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/26(土) 20:05:29 

    >>27
    そんなあなたに心寄せてる人が近くにいたりして…

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/26(土) 20:05:36 

    >>1
    近所のキモいジジイ(70代)に付きまとわれてるんだけど、余計付きまとわれたら嫌だなぁ…

    あんなキモジジイに私の恋愛運を消費されませんように…

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/26(土) 20:05:55 

    >>29
    散々な方にフューチャーしないで!

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/26(土) 20:06:38 

    >>44
    私アセンダントが牡牛座

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/26(土) 20:06:39 

    >>37
    素敵だよ。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/26(土) 20:06:43 

    大殺界だからそっちの方が強力みたいで色々嫌なこと起きてます…

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/26(土) 20:08:19 

    自分なりに模索した恋人を作る方法
    1 職場のお節介のおじさんに誰かいい人いないか相談する
    2 結婚相談所に登録する
    3 アプリを使う

    今まで友達の紹介とかあったけど、散々だったのでそれは考えてないです

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/26(土) 20:08:37 

    はーい!お呼びですか?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/26(土) 20:08:52 

    2ヶ月程、様々な体調不良が続いてます!

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/26(土) 20:09:53 

    私の好きな人が牡牛座。友達としては仲良くしてるけど、それ以上は…って感じの人。
    恋愛運が上がると言うことは、モテてライバル出現率が高くなるということなのかしら?それは悲しい。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/26(土) 20:09:57 

    >>1
    星座占いの牡牛座?それともホロスコープか何か?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/26(土) 20:10:01 

    >>6
    結婚して子どももいれば、金運や健康運の方を見ちゃうね

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/26(土) 20:10:24 

    >>48
    節子、フューチャーは未来や。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/26(土) 20:11:19 

    >>46
    ありがとうございます。

    その人は異性に元々関心がないらしくて、アプローチも諦めていました。
    本当に優しくて、困った時にすぐに手を差し伸べてくれるような人です。
    年齢の割には落ち着いていて、けれどユーモアもあって、本当に大好きな人でした。

    人生で心の美しいと思える人に一人でも会えたのだから、それは幸せな経験だと思い、前に進めるようにしたいです。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/26(土) 20:11:36 

    やっぱ牡牛座って物欲強いのかな

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2020/09/26(土) 20:11:41 

    どうして牡牛座限定なのww

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2020/09/26(土) 20:11:47 

    牡牛座大好き

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/26(土) 20:12:21 

    >>52
    そうそう、いろんな人に会って初めて自分が本当に求めてるタイプがわかる。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2020/09/26(土) 20:12:46 

    主です!トピ立った!嬉しい😆
    よくみてる占いは、しいたけ占いとフランチェスカ先生の占い、雑誌vogueの占いを見てます。フランチェスカ先生のが特に好きです。

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/26(土) 20:14:06 

    牡羊座です。牡羊座の印象やイメージってどんな感じでしょうか?また牡牛座の妹と仲良くしたいのですが、もしアドバイスがあればお願いします。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2020/09/26(土) 20:16:22 

    >>60
    私の知ってる牡牛座さんは美人で、詩の才能があった。
    国際結婚した人もいます。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/26(土) 20:16:53 

    >>61
    天秤座も立ってたよ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/26(土) 20:17:24 

    >>43
    ぶっちゃけ微妙なんですよね。ラインしてるけど、大体「ですね」「なるほどです」とかそれ以上会話が進展せず、私も口下手なのでなんて言っていいのか分からず。

    ゲームとか漫画の話はめっちゃノリノリでしてきて、私も漫画は嫌いではないけど、押しつけられると嫌になってしまうんですよね。

    打ち解けたいなーという気持ちはあったけど、だんだん消えていった感じです。
    そもそも互いの価値観を見せ合い、共有するのが好きではないのかもしれません。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/26(土) 20:18:16 

    >>66
    私も「文章書くのだけはうまいねw」って言われるw
    小説とか書くのは嫌いではないよ。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/26(土) 20:18:37 

    >>29
    私も牡牛座トピ嬉しいです!

    主さんありがとう!

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/26(土) 20:19:42 

    >>13
    双子座だけど見た目とか喋り方が牡牛座っぽくない?

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2020/09/26(土) 20:19:48 

    >>1
    先日蠍座の彼氏と別れたばかりだわ。
    また新しい出会いがあったらいいな。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/26(土) 20:23:03 

    >>1

    予兆ゼロです!

    仕事運だけようやく上向きなので、それで良しとします。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/26(土) 20:23:45 

    >>1
    本当に?
    占い師に「春にモテ期、彼氏出来るよ」って言われたのにコロナでどこも行けず何も無かったんだけど信じていいですか?

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/26(土) 20:24:00 

    >>65
    牡羊座大好きだよー
    少し似てる所もあるけどすごい違うような、なぜか縁がある気がする
    なんか、2人きりだと間がもたないような、お互いけっこう気を遣っちゃう相性な気がする?
    でもまっすぐで率直で大好きです♡
    妹さんも受け身になってるかもしれないから、リードしてあげたらいいかも?
    いち🐮🌱の意見でした

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2020/09/26(土) 20:24:51 

    彼氏なんてできたことない。
    告白すらしたこともされたこともない29歳牡牛座。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/26(土) 20:24:56 

    キリンジ - 牡牛座ラプソディ - YouTube
    キリンジ - 牡牛座ラプソディ - YouTubeyoutu.be

    ワーナー在籍時の傑作シングル、アルバム収録曲から本人達セレクトで2004年にリリースされた「SINGLES BEST~Archives~」が、デラックスエディションとして配信限定リリース! 「風を撃て」「冬のオルカ」をAlbum ver.に変更、さらに当時シングルカップリング曲とし...

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/26(土) 20:24:58 

    おうし座って成り立ちがロマンチックだよね。
    大神ゼウスがエウロパっていう王女に恋をして、誰にも知られないように牛に化けてクレタ島に連れて行ってしまうんだよね。エウロパ→ヨーロッパの起源ってのも面白いな。

    +62

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/26(土) 20:26:20 

    >>1
    昔は牡羊座だったのに、ここんとこ牡牛座の4月20日生まれです。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/26(土) 20:27:11 

    >>65
    食べるの大好き、グルメなイメージだよ

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/26(土) 20:29:07 

    昨日からちょっと風邪っぽい~
    彼氏いるけど恋愛運上がるのは嬉しいなー♡

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/26(土) 20:31:53 

    蠍座の彼氏がほしい

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/26(土) 20:37:24 

    >>82
    なんだっけな?よくわかんないけど正反対の位置にいるのが蠍座だったからなにかと縁があるとか聞いたよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/26(土) 20:38:09 

    好きな人が出張続きで11月半ばまで会えない
    恋愛運上がって欲しい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/26(土) 20:38:27 

    >>22
    なんで旦那さんは男の子欲しがるの?跡取り?もう令和だよ?今時跡取りがどうのなんて。性別なんて男性側の染色体で決まるのにね。

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/26(土) 20:39:11 

    >>68
    めっちゃ分かります
    私も押し付けられるの嫌いです

    友達同士でも趣味の共有は別にしたくない

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/26(土) 20:44:05 

    いつも気づいた時には遅かったから、リアタイで牡牛座トピ参戦できて嬉しい!
    皆さん何座が相性いいとかありますか?

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/26(土) 20:45:14 

    >>79
    今4/20も牡牛座なんだね!
    私も4/21で朝に生まれたら牡羊座のギリギリだったよ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/26(土) 20:47:01 

    >>6
    そもそも占いすら気にしなくなったw

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/26(土) 20:47:37 

    >>8
    あ〜頑固って言われるー(遠い目)

    +63

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/26(土) 20:49:36 

    >>82
    蠍座男と付き合ったことのある牡牛座女だけど、色々凄かった。
    恋愛であそこまで燃え上がったのは後にも先にもあの時だけ。
    その分、可愛さ余って憎さ百倍というか、仲がこじれて修羅場になった時はちょっと死を覚悟した…笑

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2020/09/26(土) 20:53:13 

    >>86
    横だけど押しつけられるのにすごい嫌悪感あるの超同意で、昔からそう
    あと、説教臭いやつと上からくるやつ大嫌いで察したらニコニコはするけど即心閉ざす
    趣味ではこれは!ってのは私はオススメとかしちゃうけど、超絶気が合う大親友ですら趣味的なことになると全然話が合わなくて愕然とするから、もう諦めてる笑
    まあこれはでもみんなそうかな
    でもその辺うまくやる人も多いよね、頑固と言われる所以なのか

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/26(土) 20:55:31 

    >>8
    あー…石女と言われるくらい頑固だわ私
    普段はダラ子だけどハマったものへの努力は惜しまないわ。
    当たってる(・∀・)

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2020/09/26(土) 20:56:07 

    >>87
    乙女座さんですね
    真面目で優しくて話してて波長の合う人が多い気がします
    少し毒舌もあるのも好き

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2020/09/26(土) 20:58:49 

    >>37
    お疲れ様。大丈夫、あなたはこの世に新しい命を送り出すっていう大仕事を立派に終えたんだから自信持って。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:08 

    前回の牡牛座トピではステイホーム楽しく過ごしてるコメントありましたが、皆さんどうですか?

    私はお家好きなので我慢して過ごしてる感覚ないです

    +73

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/26(土) 21:06:14 

    >>62
    ありがとうございます
    あんまり言われたことないいじられキャラです

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/26(土) 21:06:22 

    >>96
    出ちゃダメ!って言われると出たくなるのでほどほどに外出しだしました。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/26(土) 21:06:53 

    >>1
    え?!そうなの??
    ほんと最近になって、好きな人が私に興味を示しだしたのを実感してます。
    このまま仲良くなりたいなぁ~

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/26(土) 21:09:12 

    >>26
    そお?!
    私わりと押せ押せでいく!

    +18

    -3

  • 101. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:45 

    >>100
    猪突猛進型だよね。牛だけど。私もそれしか見えなくて突進してる

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/26(土) 21:14:18 

    >>75
    そうなんですね。もう少し積極的になってみます。参考になりました。ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:56 

    >>44
    デコルテがきれいだとか胸が豊かとか書かれてたりするけど私はそうでもない

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:36 

    心身共に疲れきってる牡牛座です(´-ω-`)
    元気になりたい

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:14 

    >>103
    それwおうしじゃなくてめうし的イメージだよね

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:22 

    >>104
    なんで?!これから良いことだらけだよ!私は年初めからこの年末を待ってた

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:42 

    >>103
    ぺっちゃんこなんだけど。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:54 

    何気なく覗きに来たらアガること書いてくれてて嬉しかったよ主さん!

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:07 

    牡牛座の男性に恋をしています!
    すごく受け身ぽいのでわたしから会う約束とかを提案してしまいます。
    会ってくれるけど負担に思ったりしてないかなと思ったりします。
    牡牛座さんが不快に思うシチュエーションてどんな時なんですか?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:09 

    非常事態宣言下での誕生日でした
    自宅でケータリングとケーキでお祝いしました
    耐久性のあるおうし座っ娘に 幸あれ❗️

    +51

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:38 

    来月出産予定です!
    ドキドキ

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:45 

    >>93
    読み方が違うんだろうけど、その漢字だと別の意味にも取れちゃうよ…

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:17 

    >>111
    安産でありますように!

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:59 

    >>1
    そなの?😳
    今年中に彼氏にプロポーズされたいな〜❤️

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:55 

    >>48
    フィーチャーだよう
    テレビに出てる人でもときどき思いっきり間違えてるけどね

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:15 

    >>10
    私も遠距離の彼氏と10月会います(^^)
    付き合って1年のアラサーなのでそろそろプロポーズされたら嬉しいな〜♪

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:51 

    >>116
    10/31だよ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2020/09/26(土) 21:37:21 

    >>22
    女性の愛液にアルカリ性と中性があって、男がイかせたら子供が男の子でイかなかったら女の子って聞いたことある。
    お前のテクニックが下手やから女の子なんやろがって言ってやろ!

    +27

    -4

  • 119. 匿名 2020/09/26(土) 21:39:35 

    >>50
    ありがとうございます😭😭😭😭😭

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/26(土) 21:40:12 

    >>95
    ありがとうございます😭
    なんか救われました😭😭😭

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/26(土) 21:46:14 

    おうし座です!
    とにかく誰かから愛されたい…でも追われると逃げたり好き避けしてしまったり(T_T)
    どんどん自分に自信が無くなって、笑顔も作れなくなってイライラオーラを出してしまう
    負のループにはまっている…

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:06 

    >>14
    同じです。
    占い師さん曰く、恋愛運=子宝運だそうなので、前向きに頑張ってみましょう♪♪
    もう何年も疲れてます。が(◞‸◟;)

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:27 

    ここんとこ落ち込み気味だから早く元気になりたい

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:52 

    >>109
    私はそういう風に誘ってくれたり色々決めてくれる人大好きです。好きな人に誘われたらめちゃくちゃ嬉しくてかなり舞い上がるけど、相手にそれは悟られたくないから頑張って落ち着いた風を装います。会えるだけで幸せです。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:05 

    >>64
    しいたけ占い見てじっくり読んできましまよー!
    私も牡牛座なのでお互いいい事あればいいですね❤️

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:27 

    >>109
    牡牛座♀︎が言うのもなんだけど、牡牛座♂はなあ…
    かーなり手強いってかめんどくさいと思う‪w
    牡牛座によるとしか言えないけど、基本の礼儀とかまず間違えなければ
    距離感ちょっと間違えたら二度と扉は開かない系だけど、意外とグイグイ来てくれる子に弱いし、かといって全部引っ張られるのも嫌だしわがままだけど、居心地悪くないなーとか、つまんないけど嫌じゃないなーとか、感覚に訴えるのが一番かと
    難しいよね、ゴメン‪w
    ただその彼が当たりの牡牛座なら、本当に心底安心できる愛をくれると思うよ

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:08 

    >>109
    占いラボで牡牛座男性は相手に好きと言わない星座ナンバー1って言ってたから、言葉での愛情表現を求めるのはしんどいと思う

    私は牡牛座で牡牛座同士付き合ったことあるけど確かに愛情表現なかったよ
    あと、牡牛座男性って確かに受け身なんだけど亭主関白気味な人多いと思う

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:35 

    恋愛運かぁ
    もう歳も歳だし、おブスだから彼氏できないかもだけど、別れようかなぁ
    結婚できなくてもいいから幸せになりたい

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:45 

    5月21日は牡牛座?双子座?
    占いによってバラバラだし、
    産まれた時間が夜中だから
    どっちか分からない(´*ω*`)
    もう何年も恋愛とかしてないけど、
    素敵な出会いがあるといいなぁ*
    自分磨き頑張ろう*

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:20 

    最近、秋っぽいかわいいスカート買いました!
    綺麗なものを見るのも
    何か買うのも大好きです
    買ったものは大事に使います
    (所有欲つよいかも)
    牡牛座のみなさん、なにか良い買い物しましたか?

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:38 

    先々週、DV彼氏と別れ、今超絶寂しいから、この情報は嬉しい。寄りを戻すバカな考えは辞めて、新しい恋をしなくちゃ。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/26(土) 22:10:53 

    >>131
    それ牡牛座陥りがちなのかなやっぱ
    私もすごい執着しちゃうわ、終わった恋に
    次に好きな人見つけたら秒で忘れらるんだけど、いかんせん惚れっぽくないからそれまでけっこう長いこと地獄

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/26(土) 22:11:20 

    5月20日生まれの牡牛座です!
    今年は仕事に恋愛に色々と状況が変わって忙しかった気がします…笑
    今年もあと約3ヶ月…皆さん頑張りましょう!

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/26(土) 22:15:51 

    4月25日生まれです~
    同じ誕生日の人いますか?

    LINEのやりとりで少し気を遣ってしまって、一息ついたところです
    気を遣いすぎなのは牡牛座の特徴なのかな?? 笑

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/26(土) 22:19:14 

    >>124
    >>126
    >>127

    皆様おっしゃる通りな彼だと思います!
    マイペース(というか流れている時間の感覚が人と違うのかとな思う時も…)
    でも落ち着きのある素敵な人です!

    牡牛座女性も可愛くてセンスが良くて素敵な人が多いですよね。
    皆様の文章からもさすが、素敵な星の生まれを感じました
    ありがとうございます♪

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/26(土) 22:19:58 

    5年前にどの占いをみても牡牛座の恋愛運が良かった時期があり、ある雑誌で運命の人に会えると日付指定していたので面白半分でその日に街コンを入れたら運命の人とは出会えなかったけど息の合う友人に出会えた。
    その友人経由で彼氏ができ結婚したので何かあると思う。

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/26(土) 22:27:23 

    >>132
    私も!片想いですら執着しちゃう。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/26(土) 22:28:04 

    >>136
    わくわく🤗

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/26(土) 22:36:20 

    牡牛座なのであら嬉しい情報!期待しよう

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/26(土) 22:36:37 

    >>133
    私も5月20日生まれです!
    同じく仕事にプライベートにと、
    いろいろと変化のある年になってます。
    今後の展開も楽しみだなぁ。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2020/09/26(土) 22:37:15 

    これが最高潮と言われたら絶望的。
    兆候すらなんにもないです。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/26(土) 22:38:24 

    >>134
    同じ誕生日ー!ほんとに気遣い過ぎてしんどい笑
    悩み事も深く掘り過ぎて、悩みのデコレーション職人とまで言われるくらい。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/26(土) 22:38:45 

    >>141
    10月から年末にかけてなんだからまだこれからだよ…!

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/26(土) 22:40:21 

    今まで精神的にぶっ壊してくる人が男でも女でも獅子座なんだけど同じ人いない??
    ドラゴンテイルが獅子座だからとか関係あるのかな?

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/26(土) 22:41:16 

    >>129
    ホロスコープで出してみたら双子座になってましたー
    深夜生まれなら双子座00°5’

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/26(土) 22:46:04 

    >>132
    そうなんです。実は一度ヨリを戻したんですがまたうまく行かず自分から別れを切り出しましたが、もしかしたらまた言い寄って来るかも?とか、Facebookで動向チェックしたりとか、未練がましくて嫌になります。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/26(土) 22:46:39 

    牡牛座って明るく愛想よく何でもそつなく要領よくこなす人って本心や本音が見えなくて苦手じゃない?
    秋元康があっちゃんやぱるる、平手ちゃんを気に入ってたの分かる気がする

    +11

    -5

  • 148. 匿名 2020/09/26(土) 22:46:57 

    >>69
    わたし牡牛座なんだけど子どものときから作文が大の苦手
    原稿用紙1枚埋めるのも大変で泣いてた
    大学受験対策で小論文書かされるんだけど先生たちの冷ややかな視線が…
    でも現国全国模試学年トップ取ったことがある
    だけど文才はない

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2020/09/26(土) 22:48:54 

    >>8
    私だ!頑固ってか、むしろ人の話を聞かないと言われる!

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/26(土) 22:50:32 

    >>45
    牡牛って父出すの!?

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2020/09/26(土) 22:50:52 

    >>142
    同じ誕生日の人いた~!嬉しい☺️

    悩みすぎちゃうよね...
    悩みのデコレーション職人って言葉すごく好き! 笑
    私も自称する!

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/26(土) 22:52:06 


    >>116
    素敵です☺️
    116さんがプロポーズされますように!
    陰ながら祈ってます

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/26(土) 22:52:11 

    >>1
    その予兆を感じています




    えっ??!!!

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/26(土) 22:52:43 

    >>147
    牡牛座代表に秋元康‪は嫌ー‪w
    んでも言ってる意味めちゃわかる‪w

    +52

    -1

  • 155. 匿名 2020/09/26(土) 22:54:37 

    >>1

    ええ?まじ!?
    最近立て続けに3人から食事に誘われたよ!
    でも全部そういう対象に思ってない人だったから
    断ってしまった。

    10月からが本番なら、そこに期待したいな〜!

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/26(土) 23:07:51 

    >>103
    胸?なんだそれ。笑

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/26(土) 23:08:47 

    >>1
    どこの情報ですか?
    片想い中なので進展あったらいいな!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/26(土) 23:09:18 

    私はアンフィン先生の占いが当たる気がします
    牡牛座は夏から11月が恋愛運良くて
    双子座に近い生まれの牡牛座の人は秋が深まる頃に最高のパートナーが現れるから焦らないでだそうです

    私は双子座に近い生まれの牡牛座だから11月頃かなと期待してます

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/26(土) 23:11:28 

    6月に彼氏ができ、9月に解雇、10月から新しい仕事が始まります。
    ここ2、3年環境の変化が激しいです。
    皆さんはどうですか?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/26(土) 23:11:49 

    普段はのんびりマイペースなのに、たまに周りがびっくりするくらいの行動しませんか?笑

    私はいきなり一人で行った事もないヨーロッパ行ったりとたまーに周りをびっくりさせます

    +42

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/26(土) 23:13:37 

    >>76
    私29からモテ期突入して38で結婚したよ
    それまではストーカーされたりとかホスト崩れに貢いだりとかまともな恋愛してなかったから結婚とか諦めてたけど人生わかんないもんだよ

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/26(土) 23:13:45 

    牡牛座ってマイペースだと思いますが、子育てはどうですか?

    牡牛座は母性強そうに見られがちだけど、実際に母性強いのは蟹座さんだと思います
    私は独身ですが子育てしてる牡牛座さんのお話聞きたいです

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/26(土) 23:13:56 

    >>130
    私もお洒落は空気同然にするものって感覚だよ😊
    所謂ブランドとか全然興味なくて、自分に似合うもの見つけるのが好き
    最近はでもコロナもあり着るものよりインテリアに俄然邁進してるなー引越したのもあるけど
    ふわふわの雲の形したラグと、最高の触り心地のクッションソファを買ったので冬が楽しみ︎だよ☺︎︎☺︎💕

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/26(土) 23:13:57 

    >>147
    わかるかも。
    コミュニケーションバリバリの明るい「陽」みたいな人が苦手。羨ましい気持ちもある気がする。

    だからそういう人がコミュニケーション仕掛けてきたときはある程度合わせつつも警戒してる。

    落ち着いてる人とかちょっと変人な人のほうが好きだし話しやすい。


    +60

    -1

  • 165. 匿名 2020/09/26(土) 23:16:05 

    >>160
    わかる
    私は国内青春18きっぷ使ってひとり旅するの好きだった
    宿も当日行きあたりばったり

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/26(土) 23:19:00 

    え?まーじーでー!
    でもコロナで飲み会もないしな〜
    でもでも!良い事あったらいいな〜^ ^

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/26(土) 23:20:45 

    >>103
    喉が弱い、は?
    私咳き込むとすぐ声出なくなる

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2020/09/26(土) 23:21:56 

    >>155
    いいじゃんいいじゃん!良い波来てる感じがする!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/26(土) 23:22:16 

    >>26
    あ〜確かに!
    私、奥手です

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/26(土) 23:24:03 

    >>1
    え!!元気でました
    ありがとう!

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/26(土) 23:24:33 

    完全に恋愛結婚諦めて興味すら失ってたたアラフォー牡牛座だけど、ここ見てたらまだありえるのか?と思ってきたぞ👀
    年末、確かに星の動き的にすごいことになるみたいだし

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/26(土) 23:24:51 

    おうし座って見た目ゆったりかまえて大人しく見えるけど
    結構負けん気強くて傲慢、執着心強いし頑固よね

    +93

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/26(土) 23:27:44 

    >>167
    喉弱い。すぐ声枯れる。龍角散必須で布教してる笑
    みんなもオススメよ

    +50

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/26(土) 23:31:00 

    >>165
    横だけど私も予定立てず行き当たりばったりの旅が好き
    っていうか計画立てるの苦手

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/26(土) 23:35:06 

    >>173
    私も喉弱い!
    龍角散に加えてペラックT錠もおすすめです
    季節の変わり目は喉が痛くなる〜

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/26(土) 23:37:57 

    >>64
    しいたけ占い私も大好きです!"大丈夫"とか"あなたは頑張ってます"みたいなポジティブな言葉が多くて今週も頑張ろう!って思える(╹◡╹)

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/26(土) 23:39:32 

    厄年だけど今年は幸せだなって思うことが多くて今のところすごく平和に過ごしています

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/26(土) 23:42:13 

    >>172
    なんも言えねえ(笑)

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2020/09/26(土) 23:43:04 

    >>128
    それ!幸せになりたいって思うの大事!
    ずっと好きな人が居たんだけどセフレ止まりでもっと大切にされたい、幸せになりたい!と思って会うの止めようかな…と思ってた時丁度今の旦那から一年ぶりくらいに連絡来てご飯食べに行く約束してそこからはもうトントン拍子
    付き合う様になった時私37で旦那29だったけど半年後には入籍したよ

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/26(土) 23:48:52 

    >>162
    心配性な気はするけどどうなんだろう
    マザーズバッグとか常に一泊旅行並みの荷物

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/26(土) 23:49:15 

    >>106
    これから?
    嬉しい
    もう最近疲れきってしまってたから…

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/26(土) 23:52:14 

    へぇー、まあ占いとか信じないな。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/26(土) 23:52:26 

    >>2
    今年の牡牛座の占いは旅行を勧めてるのが多い

    go toキャンペーン利用した方がいいのかも

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/26(土) 23:52:47 

    >>158
    気になって見てきた!私も双子座に近い!

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/26(土) 23:53:27 

    >>159
    今年は変化が多いんだよね、確か。良い方の変化ってきいた!

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/26(土) 23:53:57 

    >>161
    希望もてる!信じるよ!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/26(土) 23:54:36 

    >>165
    私も年々一人で行ける、行きたい。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/26(土) 23:55:09 

    >>178
    同じく

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/26(土) 23:56:16 

    >>181
    なんか良い気分なことが多くなってきたよ。これといった決め手はないけど、気分がよろしいの

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/26(土) 23:57:56 

    >>174
    そう、旅行じゃなくて旅が好き
    その土地の美味しい食べ物やお酒を現地で楽しむのが好き
    予定立てると予定狂った時にやる気出なくなるかもw

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/26(土) 23:58:16 

    なったことがない膀胱炎になったわ。
    長い付き合いにはなりとーなかたい 笑

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/27(日) 00:02:51 

    >>191
    気にせんでよかよ

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/27(日) 00:04:44 

    >>173
    龍拡散のど飴毎年買ってる!
    後は咳止めシロップ常備してる
    去年辺りから薬局で1人1本しか買えなくなっちゃったから不便⤵病院やってない時もあるし2本はないと辛いんだよ〜

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/27(日) 00:05:18 

    >>76
    女は愛嬌だよ❗
    外に出るしかない❗頑張れ。まだまだこれからだよ✨✨✨

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/27(日) 00:15:47 

    マジかー
    34歳にして6月に彼氏と別れてこの先結婚できずに孤独死か…なーんて今日も仕事中にひとりで泣きそうになってたよ
    ここ数年…いや、生まれてから今まで何も良いことないよ
    大器晩成型って言われてるけど、いつ開花するのー

    +38

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/27(日) 00:22:23 

    >>96
    家に居るのは全然苦痛じゃないけど敷いて言えば家族が家に居ると思う様に掃除出来なくてもどかしいです
    掃除大好きなのです

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/27(日) 00:23:20 

    >>195
    なんで?失恋からのスピード婚もあるのにそこまで落ちるかね

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/27(日) 00:25:32 

    >>196
    ✕敷いて○強いて、だったね
    眠くて目ショボショボしてたからごめん💧

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/27(日) 00:28:38 

    >>196

    私も掃除好きです!
    牡牛座料理得意って書かれること多いけど、掃除派です

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/27(日) 00:32:27 

    牡牛座は手先が器用で、仕事が丁寧。恋愛では一途な印象。
    私は双子座ですが、全然違うタイプだけど牡牛座さんが大好きです。

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2020/09/27(日) 00:33:20 

    >>1
    コメント見てると主さんのおかげで元気出た人やハッピーな気分になれた人が多い!
    そんな私もその一人。単純だけど恋愛運に期待してがんばりたい!!

    +40

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/27(日) 00:33:45 

    蠍座と合わない

    +3

    -6

  • 203. 匿名 2020/09/27(日) 00:40:23 

    >>1
    なんですって??

    おうし座のみんな、頑張ろう!!

    +56

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/27(日) 00:44:26 

    うつでニートの引きこもりだからなにもないよ
    父親に暴力振るわれて警察まで呼んだし えっもしかしてしそこから、、でもいっつも彼女いるもん いつもタイミングが悪い

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2020/09/27(日) 00:44:50 

    >>136
    5年前か...私も今でも少し引きずっている元彼と付き合ったころだ(2人とも牡牛座)
    出会いや付き合うまでの過程とか色々今までの人と違って運命だと信じていたわ(笑)
    10月からに期待しよう!

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/27(日) 00:51:18 

    >>200
    双子座さんは、情報通で話してて楽しいです!

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2020/09/27(日) 00:54:58 

    >>28
    えっ前半生まれ涙目
    でも実際恋愛どころじゃなく生活一変してるよ
    主さん他、いい方に進める人は頑張ってねええええ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/27(日) 01:00:41 

    11月に双子が生まれます(*^_^*)

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/27(日) 01:04:28 

    >>207
    あんたも進めるから!

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/27(日) 01:16:31 

    >>20
    ほんとだ
    双子座の間違いだよね

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/27(日) 01:21:39 

    >>160
    同じく。普段ぼーっとしてる。
    ピラミッドが観たい!それだけでひとりエジプトへ。
    計画性がないのです。

    10月から運気上がるの嬉しいなぁ😚

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/27(日) 01:44:44 

    >>82
    私は前の旦那も今の旦那もついでに姉もみんな蠍座だよ。
    蠍座は一途だよね。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2020/09/27(日) 01:46:39 

    >>162
    マイペースというか、自分の立てた一日の予定やペースを乱されるのがすごく嫌なので、子育てしてるとそうもいかず、イライラする事が多いです。。

    +39

    -1

  • 214. 匿名 2020/09/27(日) 02:20:49 

    >>193
    私も風邪は必ず喉、咳にくるし少し移動すしたりすると咳が出やすいから、今のコロナ期は本当に気まずくて困る😭😭
    咳の出やすい体質ですってプラカード下げたいくらいだよ😥

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/27(日) 02:54:01 

    >>144
    獅子座私好きだなあ
    火の星座の中でも同じ不動なのもあるのか、基本ノリが合ってさり気ない優しさに気づくことが多い
    ドラゴンテイルってご縁のなんかだっけ?そっちが関係あるかもね、

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/27(日) 02:54:51 

    >>22
    そんなこと言う奴の遺伝子はこれ以上いらん!と言ってやれ。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/27(日) 03:14:15 

    >>190
    同じ過ぎて嬉しい!
    一人旅にハマってから思い立ったらどこでも行っちゃって計画は立てずに気の向くまま♪
    地元の人とも関わりたくて個人店で食べたり飲んだりして県外の友達沢山できた!
    普段はほんとにマイペースで動かない時は動かない0か100って感じです笑

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/27(日) 03:17:24 

    >>144
    私も獅子座苦手…
    周りに力を使わないタイプはエネルギー有り余ってるからか攻撃的な人多い
    天海祐希さんは獅子座だけど、周りの人に力を使っているからか好きなんだよね
    二極化しやすいトップの星座だと思う



    +15

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/27(日) 03:19:57 

    恋愛運とな!?
    コロナでお家でゴロゴロ、ご飯食べてる場合じゃないのかな
    でもお家好きだしゴロゴロしたいねん…

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/27(日) 03:33:38 

    何故か緑色のものが増えていく。
    暖色系が好きなのにね。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2020/09/27(日) 03:58:27 

    >>202
    母親が蠍座だけど、合うのか合わないのかも分からないくらいミステリアスガールだからもうなんか無の境地というか悟りの境地で付き合ってる‪w
    他人に言わせるとそっくりらしいからビビる

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/27(日) 06:36:14 

    牡牛座さん、お元気ですか?5

    +0

    -3

  • 223. 匿名 2020/09/27(日) 06:37:59 

    >>220
    うちもだ!
    カーテンとソファーはライムグリーンで他の家具は基本白、キッチングッズはライムグリーン、白、茶色のどれかがほとんど
    好きなのはラベンダーなんだけど落ち着くのは緑

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/27(日) 07:21:24 

    >>85
    22です。

    夫は、自分の苗字を絶やしたくない、ご先祖様に申し訳ないと言います。
    結婚前はそんなこと言っていなかったので正直ずるいなと思います。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/27(日) 08:01:25 

    >>36
    そうそう、男側の問題。授かるだけありがたいのに贅沢な。
    男って娘可愛がると思ってた、うちの旦那なんか私ほっぽって娘loveになってるのに。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/27(日) 08:26:34 

    >>26
    めっちゃ奥手

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/27(日) 09:00:23 

    >>8
    頑固、努力家、言われますね。

    おうし座は草原でどっしり腰下ろして草ハムハムしてるイメージ。
    四つの胃袋を駆使して必死に草消化してるから、他人の意見を聞く耳持つ余裕が無い。
    えー?でもなーそれ違うんじゃ無い?とハエを尻尾でペシペシ跳ね除けるけど、草消化する頃には「やっぱりあの助言は適切だったかも…」と冷静になって凹むこと多々。

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2020/09/27(日) 09:07:42 

    >>128
    結婚=幸せってわけじゃないからね
    もちろん結婚して幸せな人がたくさんだと思うけど、そうじゃない人だっている
    自分がまず幸せだと思えることが一番だと私も思うよ!

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/27(日) 09:08:41 

    このトピ読んでじんわり幸せな気持ちになって寝たら、職場の年下くんとちょっと良い感じになる夢見たw

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/27(日) 09:35:22 

    >>229
    私、好きな人と結婚して双子の男の子を産む夢見たよ
    お互いいい事がありますように

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/27(日) 09:45:54 

    >>180
    162です
    返事ありがとうございます

    牡牛座って人に自分の物を貸したり人に借りるの苦手だから荷物多くなりがちですよね

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/27(日) 09:48:26 

    >>213
    162です
    返事ありがとうございます

    そうですよね。子育てしてると自分のペースは守れないですよね

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/27(日) 09:59:57 

    >>17
    本番前の練習が今年だぜ
    来年は本番が2月、6月、12月にやってくる
    土星さんが天王星に90℃
    天王星は牡牛座にステイしてる

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/27(日) 10:25:08 

    牡牛座って恋愛に関しては割と慎重というかあまりガツガツしてなくない?
    好きなものに囲まれてそれをずっと大事にするようなタイプ
    予想外のハプニングは嫌い
    恋愛は一途過ぎて上手くいかなくても切り替え下手でずっと引きずるイメージ
    慎重過ぎるのわかってるけど、今の生活壊したく無いジレンマ

    +49

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/27(日) 10:53:50 

    >>134
    誕生日同じです!
    気を使い過ぎて疲れる日々です💦

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/27(日) 11:12:03 

    >>230
    子供産む夢って吉夢だよね

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2020/09/27(日) 11:20:41 

    >>79
    私も4/20生まれ!嬉しい

    そうですよね、昔の占いは牡羊座表記も多くて、物によっては牡牛座になってるのがスタンダードだったけど、最近は4/20生まれは牡牛座固定になったますよね!

    同じこと思ってたんで、同じ方がいて嬉しい!

    昔は自分が牡羊座なのか牡牛座なのか良く迷ったわw

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/27(日) 11:24:13 

    >>234
    一言一句すべてに同意いたします。
    好きな人に振られてもさっさと次に行けず
    勝手に一人でいつまでも苦しんでします。
    慣れた習慣や行動パターン、いつものお気に入りのもの、
    居心地のいい場所から出てこない...
    前向きな変化を上手に受け入れられたらもっと幸せに楽しく生きられると
    わかっているのに。

    すでに書いている方もいらっしゃいますが
    牡牛座は来年から嫌でも変化を強いられる星周りで
    すでにその影響が出始めています。
    牡牛座の頑固さでそれを受け入れずに
    今まで通りやっていたらだめだと、
    今から覚悟しています。

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/27(日) 11:26:12 

    >>234

    分かる。人を好きになりにくいし、元彼を引きずりやすい。
    未練はないけど、HYの366日みたいに詳細に覚えてる。

    仕事でもっと臨機応変に動いて!とか言われるとイラッとする

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2020/09/27(日) 11:27:44 

    山羊座さんが大好き
    相手の為に何かするような心優しい所が似てる
    仲良し夫婦です

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2020/09/27(日) 11:28:14 

    >>233
    ホロスコープが読める方でしょうか?
    90度って
    自分が本線を車で走っていたら、わき道から他の車が出てきてぶつかるような
    イメージでいるんですが
    土星と天王星が90度の時の思わず訪れる変化って
    どういうイメージでしょうか?
    特に変化の苦手な牡牛座、
    今から覚悟しています。
    悪いほうばかり考えても仕方ないのですが
    できれば悪いことに備えておきたいので。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2020/09/27(日) 11:31:01 

    蟹座男性がとても好きなのですが
    みなさんはいかがですか?

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2020/09/27(日) 11:33:51 

    4/21生まれの牡牛座です♉️

    結婚してるので恋愛運はさておき…
    他の運勢、皆さん含め幸せでありますよーに!

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/27(日) 11:39:52 

    >>238
    古い考えや、いままでの自分のやり方に固執しちゃいけない、損するらしい。今までの自分じゃ選ばない選択を取れば良いのかな。これまでの経験は忘れて

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2020/09/27(日) 11:43:25 

    主さんありがとう!元気が出ました!
    煮詰まってた気持ちに希望が持てたせいか、昨夜は夢に片思い中の彼が出てきました(๑>◡<๑)

    不器用で一途なみんなの恋が良い方向にいきますように╰(*´︶`*)╯♡

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2020/09/27(日) 11:44:53 

    アラサーで職場と家の往復でずっとマスクをしていて、彼氏も6年いないしあきらめかけてましたが、このトピ見て元気出ました

    今年こそ彼氏ほしい

    +29

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/27(日) 11:48:28 

    >>242
    蟹座男性とは何かとご縁があります!過去お付き合いした人は殆どそうだったし、今も月星座は蟹座だったり。
    女性でも信頼できる関係の人が多いです。
    普段人には甘えられないけど、ほっとできて甘えられたり素をみせたりできる相手な気がします。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2020/09/27(日) 11:49:51 

    一気にやる気出てきたわ!がんばります!

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/27(日) 11:58:24 

    >>133
    >>140
    同じく5/20、ギリギリ牡牛座仲間!(。・д・) 人(。・д・。)人(・д・。)ノ
    私も激動の年でしたがあと少しですね!
    飛躍の年と信じて、牡牛座らしくマイペースに、時折双子座さんの機転の早さもお借りして頑張りましょう!

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/27(日) 12:04:36 

    >>245
    すでにいいじゃん!出てきてほしい人ってなかなか夢にも出てくれないしね!

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2020/09/27(日) 12:05:42 

    4/30生まれいるかなぁ?

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2020/09/27(日) 12:09:05 

    >>250
    ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最初は電話で話してるだけで目が覚めて、その後二度寝したら出てきてくれた!もはや執念かな笑
    来月から本番みたいですし、250さんも良いこと起こりますように(*^^*)

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/27(日) 12:12:19 

    やっぱ執着心強い人が多いのか...
    五感を満たしてくれる物へのこだわりや
    人によっては高級品とかブランドが大好きな人がいるのは知ってたけど
    好きな人への独占欲とか執着心がここまで強いことに
    自分でもびっくりしている。
    たぶん、なかなか好きにならないから
    この人!って決めて心を開いて
    全力で一途に好きになるから
    諦めたり手放したりするのも難しいんだね...
    そして長いこと引きずって苦しむ。

    +40

    -0

  • 254. 匿名 2020/09/27(日) 12:14:19 

    >>230
    すごくいいことがありそう。
    たとえ何もないとしてもこんな素敵な夢見たら
    しばらくは幸せでいっぱいな気持ちになれますね。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/27(日) 12:20:26 

    >>87
    相性悪いとされている水瓶座は意外と合う。
    あと、蟹座、魚座も合う。
    獅子座と射手座に苦手なひと多い。

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2020/09/27(日) 12:26:49 

    >>253

    牡牛座ってデパート好きな人多そう。
    上質、高級、上品、綺麗でゆったりした売場。
    最近、百貨店の閉店が相次いでいて悲しいです。

    +39

    -2

  • 257. 匿名 2020/09/27(日) 12:33:41 

    >>241
    トマトが大嫌いなのにトマト料理しか出てこないぐらいの変化から
    オートマ車しか運転できないのにミッション車しかない
    日本大好きなのに強制海外転勤を命じられる
    今まで避けて通れた事が、その道しか用意されてないって感じ
    ミッションクリアすると人生のパワーアップが約束されるそんな感じ

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/27(日) 12:35:20 

    >>255

    私も水瓶座さん好きです!独特なマイワールドを持っていて、人に押し付けない人が多い気がします。

    射手座さん申し訳ないけど、私も苦手です。アクティブ過ぎて、しかも色々連れ回す割に過去を振り返らないから覚えてない、次はどこに行こう!ばかりで疲れてしまった。
    占いラボで射手座の占い師がなんか嫌だなと思ったら牡牛座が多いって言ってたからお互い様ですね。

    +13

    -1

  • 259. 匿名 2020/09/27(日) 12:36:52 

    >>257
    ひえー
    すごい牡牛座が苦手なことばかり
    辛いね

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2020/09/27(日) 12:52:33 

    >>253
    ブランド好きだ。痛々しいからやめたい。お菓子も有名どこばかり選んじゃう…やめたい

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/27(日) 12:55:10 

    アプリですごく良い人がいたんだけど、ごはん誘われたのに前日まで連絡こなくて、こっちから連絡したら忙しいみたいで「また連絡します!」ってきた2日後に退会してた(ブロックかと思ったけど、本当に退会してた)。かなり引きずってたけど、10月以降に恋愛運が良いなら、この人じゃなかったと思って、次に進もうと思う。このトピ見て元気出た!ありがとう!

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2020/09/27(日) 13:20:18 

    >>261
    会ってないなら落ち込むほどでもなし!つぎ!

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2020/09/27(日) 13:28:58 

    >>262
    励ましてくれてありがとう!
    出会うまでの希望とデート費用のところが未設定だったし、もしかしたら既婚者とかだったのかもしれない(強制退会されたのかも)。会ってもっと嫌な目にあってたら、そっちのほうがつらかったと思うから、切り替えてもっと良い人探す!

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2020/09/27(日) 13:59:59 

    >>130
    物欲半端ないです
    オタク気質ではまったら即ネットで色々買ってしまいます
    緊急事態宣言中は抑えられてたけど現在爆発中です

    +22

    -1

  • 265. 匿名 2020/09/27(日) 14:02:51 

    >>244
    最近、服装を変えてます

    今までずっとフェミニン系だったんですが、シンプルカジュアル系に変えました
    彼氏欲しすぎてカップル見てたらフェミニン系を着ている彼女って少ないなと気づいて変えました
    服装変えて年下からは好評です

    自分の好みを突き進めて何年も同じ服装をしてましたが、周り見て変えていくのも大切ですね

    +20

    -0

  • 266. 匿名 2020/09/27(日) 14:07:32 

    >>1
    年末かけて良い運勢なら嬉しい
    彼氏とは上手くいくどころか全くあってないからなんとも言えないが笑

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2020/09/27(日) 14:09:47 

    >>214
    私もです(泣)
    年末年始に扁桃腺炎からのインフルになり、そして胃腸炎からの長引く咳により喘息になってしまいました。
    それから季節の変わり目とか、胸が苦しくて咳が出やすくなってしまって…。
    コロナが流行り始めてからは、外で咳が出そうになったら、必死に堪えてます(笑)
    それに加えて夏にはご近所トラブル…。
    なんで今年はこんな散々な年なんだろうって悲しくなってましたけれど、主さんがいい事あるって書いてくれたからあと少し頑張れそうです(泣)

    牡牛座の皆さんに幸あれ!!!!

    +23

    -0

  • 268. 匿名 2020/09/27(日) 14:12:48 

    >>265
    見た目を変えるのが1番てっとり早いと思います。
    でも牡牛座って自分のこだわりをなかなか捨てられない。
    あなたはさっと切り替えて、
    他人からもよい評価をもらっていて素敵。
    自分のこだわりって案外大したことない場合のほうが多いのかも。

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2020/09/27(日) 14:13:29 

    >>130
    この1、2ヶ月で鞄6個以上買ってる💦+エコバッグや保冷バッグもいくつか…
    エコバッグ入れると今まで使ってた鞄じゃ収まりきらなくて💦
    しっくり収まるサイズになかなか巡り合えない⤵

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2020/09/27(日) 14:15:54 

    >>79
    特に、小中学生の占いよく見ていた頃、見る雑誌によって違いましたよね。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2020/09/27(日) 14:32:41 

    >>195
    何でもうまくいったらつまらないよ
    行動あるのみ

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2020/09/27(日) 14:33:19 

    >>217
    一緒一緒!地元のお店に一人でふらっと入ってそこのお店の人と仲良くなって一緒に飲んだり
    鹿児島で会ったお店のお姉さんはもうすぐ仕事上がりだからその後一緒に飲もうよってお姉さんのボトル飲ませてくれた
    福岡に向かう途中の電車では知らないおじさんとお喋りしてたら私と同じ歳くらいの娘さんいるらしくおじさんが降りる駅で別れたらわざわざハンバーガー買って来てくれて「良い旅を!」って
    あ〜思い出したらちょっと泣けてきた
    旅で怖い目とか嫌な目にあったことないから旅の神様が守ってくれてるんだと勝手に思ってる

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2020/09/27(日) 14:34:28 

    >>265
    私、逆でカジュアルでしかも男ウケは良くないよね、っていうジャンルが好きなんです。そのジャンルが好き同士でカップルになれば個性的になるような服装です。ある日、古いですがリエンダでスカート、体のラインがでるトップス着てみたらめちゃ優しくされた🤣普段と変えたからのギャップもあるかもだけど、ベタに女らしいとか可愛らしいを取り入れようと思った。着てテンションが下がらない程度に。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2020/09/27(日) 14:35:46 

    >>269
    バッグの中身トピで待ってる☺️

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2020/09/27(日) 14:40:21 

    牡牛座さん、ネタや笑い系のラインは嫌いですか?華麗にスルーされます。。
    ふつーに自身に関する質問とかはわりとすぐ返信くれるんだけどなー。
    火星座相手と同じノリは牡牛座さんだめっぽいのに、たまにやってしまう天秤でした

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2020/09/27(日) 14:43:39 

    >>246
    彼氏6年いないんですか?
    それは次の彼氏きっと喜ぶというか安心するんじゃないかと思います!あ、軽くないんだなって✨

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2020/09/27(日) 14:43:42 

    >>255
    水瓶座と付き合ってた。
    人に執着しないけどみんなに親切な優しい人だった。
    私のことが好きなのかどうか分からなすぎて別れてしまったけど、平和主義で居心地は良かった。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2020/09/27(日) 14:44:40 

    >>275
    私は関西人というのも相まっておもしろくないとスルーです。ごめんちゃい

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2020/09/27(日) 14:48:08 

    >>178
    ごめんなさい指当たってマイナスしてしまった。。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2020/09/27(日) 14:57:15 

    >>275
    え。むしろ私がよくひとりでウケに走ってること多しよ
    寒がらせてるカモ?ごめんちゃい
    天秤座は同じ守護星だけど、すっごい違いますよね〜もう何もかも違うと思うわー
    天秤座の方がよっぽど、真反対の星座って言われたら納得しそうなイメージ

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2020/09/27(日) 14:59:23 

    今年は5月以降~さんざんな目にあい続けているよ。
    病気、大切な人との別れ、さらに大病が見つかりこれから長期治療の見込みで仕事もできなくなるっていう、、
    こんな人他にいる?私だけ…?

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2020/09/27(日) 15:24:51 

    >>281
    そうかー。大病とか、病気にくるのは本当に辛いよね😢
    長患いとなると大変だね、良くなりますように…

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2020/09/27(日) 15:44:46 

    会社の課が違う、たまに見かける人が気になってる
    この前初めて話しかけられて舞い上がった(≧∇≦)

    年内に進展あるといいな~

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2020/09/27(日) 15:48:28 

    昨年の9月に彼氏と別れてずっと引きずってましたが、最近いいなと思える人がいます
    恋愛運いいなら先に進めるかも!

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2020/09/27(日) 15:51:14 

    >>253
    執着心、独占欲半端ないよね
    すぐ人の持ち物も真似するし
    恋人への依存もすごい

    +4

    -8

  • 286. 匿名 2020/09/27(日) 16:17:48 

    >>276
    はい。そうなんです。
    前向きな言葉ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2020/09/27(日) 16:19:54 

    同い年とか年上の人より年下にモテるんだけどみんなはどうですか?

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2020/09/27(日) 16:43:47 

    >>256
    節約家だから高級品は興味ないなー…

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2020/09/27(日) 16:44:22 

    >>287
    なぜか男女問わず年下の友達が多いよ
    姉御肌では断じてないので、姉さんと呼んできたらそれはやめてと言ってるし対等な感じでつきあってる
    でも、一部おっさんキラーでもあるわよ‪w
    おばさんや年上女性もこっちがなつくことは稀にある
    あまり嫌いな星座も年代もないよ〜喧嘩の仲裁に入ることも多いよ、こじれた人間関係はなかなか上手くいかないけど
    ひたすら平和主義だよ
    みんな仲良くして〜って常々思ってる‪w

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2020/09/27(日) 16:54:30 

    >>289
    全く同じだwww私はおばさんや年上の女性にはあまり好かれないけど...( ˊᵕˋ ;)💦

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2020/09/27(日) 16:57:21 

    >>268
    265です
    ありがとうございます

    婚活うまくいかなくて婚活パーティーで疲れた帰り道に、カップル見たら自分との服装との違いに気づきました
    恋愛運上げるにはうまくいってる人を真似るともいいますし、婚活やめたけど、今の自分の方が彼氏できる気がします

    今、服選びがすごく楽しいです

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2020/09/27(日) 17:00:58 

    >>255
    わー怖いくらいめちゃめちゃくちゃドンピシャです

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2020/09/27(日) 17:06:24 

    >>134
    同じー!
    気を使い過ぎて相手が全く気を使ってこないですwでもLINEでお喋りしてるのは実際喋るより楽しい。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2020/09/27(日) 17:08:32 

    >>144
    同じだよ!母親が獅子座で物凄い支配してこようとする。せっかく結婚して離れたのに呼び戻そうと必死で怖いです。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2020/09/27(日) 17:09:02 

    >>273
    265です

    私の場合は恋愛運の風水も少し気にしてピンクの小物が多い、黒を着ないなど女らしすぎたのかもしれません

    風水にこだわるのもやめました

    フェミニン系からシンプルカジュアルになり服装を褒めてくれるのがかなり年上から同世代、年下になりました

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2020/09/27(日) 17:10:36 

    >>147
    明るく愛想いい人より、落ち着いててユーモアが自然にある人が好きだなぁ。

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2020/09/27(日) 17:13:27 

    >>159
    それがなんの変化もないんだよね。在宅になった事くらいかなぁ。あ、それは変化かな?
    さらに大殺界ど真ん中らしいけど、特に辛いことはないんだよね。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2020/09/27(日) 17:15:22 

    10月に今の職場退職するけど、
    次の新しい職場で出会いがあるってことかな。

    って私、既婚者でした。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2020/09/27(日) 17:22:22 

    >>275
    あ、面白くないなーと思ったらならずにスルーすると思います

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2020/09/27(日) 17:22:48 

    すでに相手がいる場合の恋愛運ってどうなるの?笑

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2020/09/27(日) 17:27:28 

    >>300
    よりラブラブになるんでは?

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2020/09/27(日) 17:34:30 

    元気ないです……。
    片思い相手にグイグイ行き過ぎて嫌われました(泣)
    同じ職場なので相手に居心地悪い思いをさせて、ひたすら申し訳ないです…穴があったら入りたいどころか埋まりたい。

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2020/09/27(日) 17:54:00 

    >>213
    自分は逆に予定変更があると楽しくなるよ。でも予定や計画を立てるのは大好きw

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2020/09/27(日) 17:57:14 

    >>302
    大丈夫ですか?
    私も学生時代に片思いで積極的に頑張って空回り彼の周りに面白がられた経験があります。明るい感じでもない私が頑張ってたのが奇妙だったみたいです。

    ずっと受け身で頑張った経験がない人より頑張った経験がある方がいいと思います。

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2020/09/27(日) 17:57:38 

    >>297
    積極的に動かないからではなくて?
    動かないから大きな不幸や失敗もない代わりに
    大きな幸せや成功もない星座な気がする。
    あくまでも主観ですが。

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2020/09/27(日) 17:58:38 

    >>298
    気の合う同僚や信頼できる上司に出会うかもしれまんよ

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2020/09/27(日) 18:01:06 

    >>304
    一生懸命頑張った人を他人が面白がるなんて論外。
    恋愛は好きになったほうが勉強になるし、
    痛みもわかる優しく強い人になれると思っています。
    ぜったい経験があったほうがいいですよね。
    できれば若いうちにたくさん失敗したほうがいいと思います。

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2020/09/27(日) 18:13:13 

    経験上恋愛特に片思いでは、一生懸命になるのはおすすめ出来ないな
    気持ちだけは、与えたから、想ったから返ってくるものじゃないから
    辛いけど脈なしなら切り替える方に舵切るのが絶対に正解だと思う
    執着が本質に組み込まれてる牡牛座にはとても難しいことだけど
    いきなり切り替えるのは難しいから思うだけにして、行動は控えた方がいい、必ずまた夢中になれる好きな人やこと見つかるよ

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2020/09/27(日) 18:14:50 

    >>285
    今年になってそういうの全部やめたら物凄く生きるのが楽になった。でも42にしてようやく気づけて実行できたよ。遅かったけど気づけてよかった。

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2020/09/27(日) 18:21:29 

    >>305
    確かに動いてないわ。特に今は動く時期じゃない気がしてじっとしてる。
    何が正解かわかんないねぇ

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2020/09/27(日) 18:38:43 

    逆にそこまで執着心なかったり、切り替え上手な牡牛座もいるだろうからそういう牡牛座さんの話も聞いてみたい

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2020/09/27(日) 18:41:30 

    >>40
    私も月牡牛!
    太陽も不動宮。
    牡牛はモノに執着ってどこかで見て自分にはしっくり来たんだけど、太陽牡牛の方もそんな感じなのかな〜

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2020/09/27(日) 18:55:58 

    >>18
    ウス…

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2020/09/27(日) 19:30:21 

    >>172
    その通りです😂笑

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2020/09/27(日) 19:41:02 

    >>82
    蠍座の彼がいるよ~
    一途でありがたいです☺
    なぜ蠍座が良いの?

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2020/09/27(日) 19:43:34 

    松原タニシも牡牛座だからいいことありそーでいつも通りの牡牛座なアタイ

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2020/09/27(日) 20:04:44 

    >>47
    悪縁が切れ、良縁が訪れるように祈っていきます。
    じじいといえども、力わざで来られたら危ないから、十分に注意して下さい。

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2020/09/27(日) 20:11:03 

    >>257
    現状維持が最優先な牡牛座ですが、下の子供も大学生になり、子育て、進学を理由に逃れ続けた女性登用の波が襲い掛かって来る。
    既に幹部との面談で言われた、来春の人事異動が不安…。
    コンプリートなんか出来ると思えない、精々で、病んで休職辞職だよ。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2020/09/27(日) 20:18:22 

    しいたけ占いが好きな牡牛座です。12月ラッキーらしい

    +19

    -0

  • 320. 匿名 2020/09/27(日) 20:21:43 

    変化に弱くて本当に不安だ
    主さん曰く恋愛運がupとのことだけど、ホロスコープでは重要な星が軒並み凶角に入るらしく散々になるイメージしかなかったし、前兆は既にそっちに来てると思う
    ネガですまん…

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2020/09/27(日) 21:23:53 

    >>311
    さてはいない…のでは…?😦

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2020/09/27(日) 22:51:42 

    >>302
    全く同じ経験あります。
    職場の好きな人にグイグイ行き過ぎて、
    私のこと苦手な感じになってしまい。。
    こんなことになるなら、職場の人の関係のままで、
    本当に充分だったのに…と当時ものすごく後悔したけど、

    それからなるべく気にしないようにして、
    明るくさらっと挨拶程度にしていたら、
    半年程して、飲みに誘われた。
    そしてその人と結婚しました。
    (私牡牛座です。旦那は天秤座)

    ピンチはチャンスだよ!!
    始めの苦い印象があったから、その後程よい明るさで接したとき、
    お変わったなーと良く思ってくれたのかもしれないなと思います。 
    気を取り直して、自分磨きがんばれー!!

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2020/09/28(月) 00:27:06 

    >>26
    自分から好きになったらガンガンいくよ!
    とにかく視界に入ろうとするし、差し入れしたりアピりまくり笑
    告白はさせる派だからしないけど
    相手から好きになって来てくれたら、奥手かも
    自分も気になってるのに、シレーっとして試すような態度とっちゃったり
    成就のタイミング遅らせてしまう

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2020/09/28(月) 00:30:37 

    >>82
    私も!
    後にも先にもあんなに好きになったことない!って人が蠍座A型だった
    かなりグイグイいったのに気づいてもらえなくて、長い片想いで終わっちゃったし相手結婚しちゃった
    すごく魅力的で素敵な人だったなぁ

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2020/09/28(月) 01:15:52 

    >>208
    今から楽しみですね!
    ちなみに私の息子達も11月生まれの双子です
    (今年で23歳です)

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2020/09/28(月) 08:38:55 

    食べるの大好き、ぐうたらおうし座です。
    愛情表現しまくるので、受け止めてくれる人が好きです。
    因みに旦那はさそり座。性格は正反対だけど、お互いを尊重してるからすごく居心地が良い。

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2020/09/28(月) 18:32:33 

    >>282
    ありがとう!
    その優しい一言だけで救われます。
    本当にありがとう!!
    みんなに幸せあれ!!!

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2020/09/28(月) 18:39:15 

    >>236
    >>254
    ありがとうございます!
    いっそのこと正夢になったらいいのになーと思いますw
    ここにいる牡牛座の皆さんにも幸せがたくさん訪れますように

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2020/09/28(月) 21:13:07 

    今年で土が終わるってね。
    風の時代が200年続くって言うけど私は風の星座には冷たくされたり利用された事が多いから不安。

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2020/09/28(月) 21:59:08 

    >>329
    風の時代と言っても、吉凶あるだろうしね
    なんの時代だろうが地に足付けてる人は強いさー
    その点地のサインの一番手牡牛座は心強いんでは?
    って逆手にとってこう〜💪💪💪(震え声

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2020/09/29(火) 12:31:53 

    >>224さん

    85です。それは酷い話ですね。うちの場合ですが、私の弟は結婚に対して全くメリットを感じていないため、結婚する気はありません。両親は跡取りのために男の子を希望していて生まれた弟なんですが。男の子がいるからといって、必ずしも苗字が受け継がれていくとは限らないのに。

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2020/09/29(火) 12:52:45 

    >>152
    ありがとうございます❤️

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2020/09/29(火) 20:47:08 

    >>54
    私も8月から体調悪いです。

    夏に体調崩す占いあったよ。

    早く良くなるといいな。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2020/09/29(火) 21:04:34 

    悪魔の占い牡牛座は10月不安、怒り、悲しみの感情が爆発って書いてるよ
    気を付けなきゃ

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2020/09/30(水) 00:07:21 

    >>251
    はい。4月30日生まれのアラフォーです。
    悩み多い人生です。
    愛想笑いと社交辞令でごまかしてますが、本当の自分は地味で根暗です。
    来月から少しでも良いことあれば良いのですが。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2020/09/30(水) 07:50:14 

    10月のおうし座こんな感じなんですけどどの占いが好調でしたか?(><)
    牡牛座さん、お元気ですか?5

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2020/09/30(水) 16:41:39 

    >>334
    ああ〜気をつけよう。。。今日すでにその予兆が。。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2020/09/30(水) 19:18:49 

    >>337
    周りに嫌味っぽい人いる?
    その人に我慢爆発か、友達の心ない冗談に悲しみ爆発だって。

    ピンチの時はトイレに逃げたらいいらしい(笑)

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2020/09/30(水) 19:39:55 

    >>338
    337です!
    嫌味っぽい人かぁ〜いないかなぁぁ。友達の心ない冗談は日頃結構あるので気をつけよう。

    しかし逃げ場であるトイレを、なんと今朝主人がつまらせ爆発一歩手前でした(笑)
    何度も流す時注意してるのに「つい。。」ってオイ!!昨日ピカピカに磨いた後だったので余計腹立ちました。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2020/10/01(木) 09:46:24 

    10月になりましたね!
    皆さんに素敵な御加護がありますように╰(*´︶`*)╯♡

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2020/10/01(木) 10:16:57 

    もう10月ですね!早い!

    占いにもよると思いますが、10月の恋愛は自分から行動する方がいいと書いてありました
    でも牡牛座さんたちって自分から積極的に行動!が難しい気が…(私だけかもですが)

    とりあえず運勢はいいみたいなので前向きに頑張りましょ〜!

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2020/10/02(金) 16:48:14 

    フランチェスカ先生の占いだと10/11が良さそう。日曜日だから、何かちょっとでも行動してみようかな。
    牡牛座さん、お元気ですか?5

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2020/10/03(土) 01:40:34 

    >>341
    え!消極的な私が行動に移そうとしてるんだけど
    この言葉見て元気とやる気と勇気もらえましたー!
    ありがとうございます!
    どうなるかわからないけど、できる限りがんばってみます

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2020/10/04(日) 19:59:20 

    >>311
    来るもの選び、去るもの追わず
    付き纏われたことはあるけどヤバそうな人からの逃げ足は早いですよー
    別れでドロドロしたりは無いな
    ただなかなか人を好きになりませんが…

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2020/10/04(日) 20:52:30 

    >>342
    私もフランチェスカ好きです!

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2020/10/04(日) 20:53:16 

    どこかの雑誌占いに10/4〜21日がモテ期でしたね。うひょ~

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2020/10/06(火) 01:49:50 

    牡牛座のコメントって結構明るいですよね!笑
    でも個人的には自分の中にゆるさと激しさ両方あるかんじ。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2020/10/06(火) 03:51:06 

    いつも牡牛座トピは伸びないよね〜w
    地のサインだから現実志向で占星術は信じない人多いのかもねw
    マジレスすると牡牛座の今後の運勢はしんどい
    がんばってくださいな
    牡牛座の苦難は2020年10月下旬から始まり2043年まで続きます
    特にここ数年は突然のトラブル注意
    世間のトレンドもお金やビジネスに重きが置かれない時期に入るから牡牛座としては生きづらい時期になるかもしれません

    +0

    -12

  • 349. 匿名 2020/10/06(火) 16:57:12 

    くそウザい

    +6

    -2

  • 350. 匿名 2020/10/07(水) 21:11:19 

    数年ぶりに異性との出会い(紹介)はあったのですが、相手が全く自分に関心すら持ってもらえなくて。
    こちらもそういう相手の態度を目の当たりにしてしまい、出会ったその日の帰りにお断りしました。

    アラフォーだし、お先真っ暗です。
    病みそう。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2020/10/07(水) 23:20:38 

    2020年は牡牛座の幸運期で、2020年12月19日まで
    2020年12月17日から2023年3月7日までは水瓶土星による牡牛座不運期
    2023年5月17日からは牡牛座の幸運期で、2024年5月26日まで
    並行して2024年1月19日から2044年1月16日まで水瓶冥王星による牡牛座の不運期
    今後は牡牛、獅子、蠍、水瓶といった固定宮の受難が始まります
    牡牛座は今年やり残したことがあれば2020年12月17日までにしておくとよいでしょう

    +1

    -5

  • 352. 匿名 2020/10/08(木) 00:07:59 

    しつこいなアホか
    コロナ当ててから来いや
    どうせ当てられんかったくせに

    +4

    -2

  • 353. 匿名 2020/10/08(木) 00:19:13 

    >>352
    横だけどアホはアンタでしょw
    それとそれとは話が違うしw
    論点がすり替わってるよw

    +2

    -3

  • 354. 匿名 2020/10/08(木) 19:46:31 

    >>348
    たくさんマイナスついてるね。
    すべての牡牛座がそうじゃないと思うけど、少なくとも私は当たってるよ。まさに10月下旬から治療に入るんだ。あなたの占い通りだと長い闘病生活になりそうだね。
    もう生きづらいどころじゃないねw

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2020/10/08(木) 22:31:51 

    2020年は幸運なんてなかったな。
    春にコロナでしにかけて回復に二週間かかって、それからコロナ鬱と在宅勤務鬱になって、好きな人とだめになって、
    そんでガンが発覚。恐怖と失望の一年であった。

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2020/10/09(金) 00:45:40 

    マジか・・・

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2020/10/11(日) 00:56:41 

    同じ牡牛座でもその人によると思いますが…
    私にとって2020年はうつ病で休職して復帰して、今頑張ってるところ
    恋に発展しそうな新しい出会いもあったので、悪い年ではないかなと思っています
    昨年の方が私は悪く感じました

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2020/10/11(日) 14:22:26 

    >>357
    似てます!
    今年はメンタル病気になり休職復職しました

    そして新しい出会いもあり、今恋してます💕

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2020/10/12(月) 00:27:25 

    牡牛座トピ伸びないね・・・
    星座トピは普通1000コメ超えるんだけどね・・・

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2020/10/22(木) 22:10:36 

    山羊座の人と合いませんか?
    山羊座の人のどんなところが好きですか?

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2020/10/23(金) 11:14:35 

    >>360
    私は山羊🐐さん、合いますよ
    器が大きくて安心します
    何か、こちらが相手に任せて大船に乗った感覚になってしまうような人が多いです
    年齢が下なら向こうも慕ってくれるような、でもこちらも頼りにしてしまうような関係になりやすいです
    私の場合知ってる山羊座は男性ばかりなので女性の山羊さんはあまり分からないのですがきっと女性でもそんな感じになるのかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード