ガールズちゃんねる

【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

96コメント2020/09/25(金) 03:33

  • 1. 匿名 2020/09/21(月) 16:03:56 

    私は4月からダイエット中で、スローペースながら食事のバランス+YouTube観ながら筋トレやストレッチで5キロ減量しました。
    小腹が空くとこちらのプロテインやバナナ、ほたての貝ひもなど100均で買える酒のつまみ系で乗り切ってます。

    皆さんのおススメがありましたらよろしくお願いします!
    甘い、しょっぱい、何でもオッケーです♪
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +65

    -3

  • 2. 匿名 2020/09/21(月) 16:04:57 

    小梅

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2020/09/21(月) 16:05:34 

    SOYJOY

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/21(月) 16:05:41 

    ミルキーは牛乳固めてるだけだからカロリーゼロ

    +5

    -37

  • 5. 匿名 2020/09/21(月) 16:06:10 

    こんにゃく畑

    +50

    -0

  • 6. 匿名 2020/09/21(月) 16:06:39 

    一本満足バーのチョコのやつ美味しい

    +33

    -2

  • 7. 匿名 2020/09/21(月) 16:07:10 

    SUNAOって言うアイス
    元々は80カロリーだったのに何故か増量して120カロリーになったのは改悪だと思うけど
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +140

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/21(月) 16:07:16 

    セブンイレブンのイタリアンプリンアイスバー
    155kcal
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +85

    -3

  • 9. 匿名 2020/09/21(月) 16:07:34 

    カロリーと糖質どっちを気にしたらいいんだろう?

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/21(月) 16:07:51 

    道草でも食っとけ

    +2

    -21

  • 11. 匿名 2020/09/21(月) 16:07:53 

    200cal未満でいいなら箱に6つ入ったミニサイズのハーゲンダッツ。

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/21(月) 16:08:33 

    とろべー
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2020/09/21(月) 16:09:28 

    >>8
    これ前から食べたかったんだけどそんなカロリー低いんだ。今度買ってみよ。

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:20 

    ローソン限定の堅焼きおっとっとオーツブラン。
    148キロカロリーで食べ応え◎そしておいしい。
    かなりお世話になってる。
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +100

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:22 

    ミニトマト🍅
    常に冷蔵庫にスタンバイしてる

    +40

    -2

  • 16. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:27 

    味付け海苔

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:28 

    干し梅

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:42 

    >>9
    糖質では?

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/21(月) 16:10:45 

    どうですか?
    買ったけど、まだ食べてない…
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/21(月) 16:11:13 

    よく食レポ?してる女子が「これなら罪悪感なく食べられます」とかいうけど、その表現があまり好きではない。
     何かを食べるのに罪悪など感じる必要があるのか。もっと適した表現があると思う。

    +114

    -13

  • 21. 匿名 2020/09/21(月) 16:12:00 

    昨日買ってみたけど程よい甘さで美味しかった。
    2個食べても200kcal以内。
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +39

    -4

  • 22. 匿名 2020/09/21(月) 16:12:01 

    ローソンに売ってる糖質カット系のお菓子オススメです
    これは4枚で170カロリー
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +82

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/21(月) 16:12:46 

    >>1
    食べられる、ね

    +6

    -22

  • 24. 匿名 2020/09/21(月) 16:13:37 

    くきわかめ

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/21(月) 16:13:44 

    おしゃぶりこんぶ!

    ほんとはチョコが好きだけど、カロリー高いしつい食べすぎちゃうから、試しにおしゃぶりこんぶ買ってみたらこれがよかった!

    カロリー低いし旨味成分のおかげかすごく満足感が得られるよ😊

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2020/09/21(月) 16:13:54 

    オイコス
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/21(月) 16:13:55 

    意外と太らないよ。
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +7

    -50

  • 28. 匿名 2020/09/21(月) 16:14:53 

    さけるチーズ
    低カロリー高タンパクで一個100kcal未満
    チマチマ裂いて食べるとゆっくり食べられる

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/21(月) 16:15:03 

    200cal未満なら結構ある、プリンとか和菓子とか。
    ダイエット中なら思い切って100cal未満にしてみたら?
    これ100cal未満
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +48

    -15

  • 30. 匿名 2020/09/21(月) 16:16:42 

    カルディで売ってる低糖質ナッツ
    1袋163カロリー

    1日分が個装になっていて食べやすいし、すごく美味しいです!
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/21(月) 16:18:56 

    >>1
    今、検索してきたら8000円位するのですね。
    気になるけど高い🥺
    高いだけ効果あるのかな..?

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/21(月) 16:23:26 

    >>31
    主さんじゃないけど、私もこれ飲んでるからコメントさせて!

    ミルキー味ってとこがポイント高くて、無脂肪ヨーグルトに混ぜるとバニラヨーグルト風に、無糖ミルクティーに入れると甘みとコクが加わって満足感あるよ😃

    豆乳割りや水割りもしたけど、ヨーグルトに混ぜるのが一番美味しかった!

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2020/09/21(月) 16:27:05 

    >>1
    これ、息子が飲んでますが、めちゃくちゃ甘いらしいですね。低脂肪乳で割るとなんとか飲めるみたい。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/21(月) 16:29:20 

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/21(月) 16:29:33 

    >>32

    プロテインやら色々と手をだしている者です。
    勇気はいるけど
    ポチってみる価値はありそうですね!。
    返信ありがとうございます。
    >>31

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2020/09/21(月) 16:29:48 

    無印良品に糖質オフのお菓子扱っていますよ、例えばクグロフは160Kcal位です

    糖質10g以下のパン・お菓子 | 無印良品
    糖質10g以下のパン・お菓子 | 無印良品 www.muji.com

    選べておいしい糖質 10g以下の パン・お菓子 「ほんの少しだけ」 意識する。 食と健康は切っても切れない関係ですが、 本格的な食事管理は誰にでも簡単にできることではありません。 もっと簡単に、ほんの少しだけ意識することで、日ごろの食生活を改善できないだろ...

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/21(月) 16:33:33 

    最近よくこれ食べてる。
    ラムレーズンやナッツ味が好き。
    今限定で、和栗とりんご出てて果肉入りで美味しい。物によるけど、1ピース40kcal前後。
    チーズが好きな人におすすめ
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/21(月) 16:34:22 

    >>12
    昆布って糖質高いんだって
    いかにも健康的な食べ物っぽいのにね意外だよね

    +4

    -12

  • 39. 匿名 2020/09/21(月) 16:35:48 

    >>20
    めんどくせーwwww

    +8

    -14

  • 40. 匿名 2020/09/21(月) 16:37:32 

    美味しすぎて大人買い!
    さっきドンキで10袋買ってきた(笑)
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/21(月) 16:38:48 

    スルメとゆで卵

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/21(月) 16:38:49 

    >>32

    追記
    シェーカなしのミルキー味だけ
    ポチっとしてきました..ww
    楽しみです。
    ありがとうございます。
    >>35

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2020/09/21(月) 16:39:34 

    料理で使う出汁を取る昆布
    小さい頃よくお母さんがくれた
    あんまり食べたらお腹壊すから少しだけねって

    +2

    -6

  • 44. 匿名 2020/09/21(月) 16:41:48 

    >>42
    お口に合うといいのですが🙈
    もしダイエットされているなら一緒に頑張りましょつ!

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/21(月) 16:42:14 

    >>9
    糖質
    脂質とタンパク質は脂肪になり得ない、というのが今のスタンダードだよ
    人によっては糖質より脂質を抜く方が結果が早く出る体質の人もいるみたいだけどね

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2020/09/21(月) 16:42:56 

    糖尿病の父はスルメをオヤツ代わりにしてる。
    カロリーも糖質も低くて腹持ちも良い。
    糖尿病の人にはオススメと糖尿病食の本に書いてあった。

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/21(月) 16:51:54 

    牧場しぼり 大体150kcal前後。

    バスク風チーズケーキ味美味しかった!
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +47

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/21(月) 16:53:44 

    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/21(月) 16:53:51 

    鉄分ウエハース40枚入りで400円ほど

    1日3枚で109㌍、小さく割ってチビチビと食べてます
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/21(月) 16:55:48 

    ナッツ系は高くて毎日食べるのは厳しいから、夕方30分筋トレ&ストレッチした後に大福食べてる。私がたまに買ってるのは3つ入りで1つが140kcal。何もおやつ無い日はSAVASのプロテイン飲んでます。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/21(月) 16:56:12 

    >>1
    ビーレジェンドのベリベリベリー味とパッション味、酸っぱくてヨーグルトに入れるとめちゃめちゃ美味しい。おすすめ。
    (パッケージはかなり厳ついからタッパーに入れ替えてる)

    レコーディングダイエットしてみたら、普通に肉食べててもタンパク質かなり不足してることが発覚。肉だけでタンパク質補うと脂質コントロールが難しくなるし、プロテイン頼るとかなり楽。
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +19

    -4

  • 52. 匿名 2020/09/21(月) 16:56:41 

    >>44
    理想はマイナス10キロ
    希望はマイナス5キロです.ww

    頑張ります💪
    >>42

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/21(月) 16:56:41 


    果汁グミ食べてる♪
    味も色んな味があるし、罪悪感ないし噛むから満腹感も押さえられる?かな

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2020/09/21(月) 16:58:19 

    そりゃもう蒟蒻畑!普通のゼリーは嫌いだけどあれは好き。でも食べすぎる

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/21(月) 17:02:40 

    夏の間アイスを食べまくった私は気が付きました。
    ソフトクリームはカロリー低いです。
    乳脂肪の多い大きめの物でも200キロカロリーちょっと。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/21(月) 17:03:58 

    ブラックサンダー
    112カロリー

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/21(月) 17:13:30 

    >>7
    カップアイスの方は今も80kcalですよね!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/21(月) 17:22:07 

    たべっこどうぶつは?
    1パックに、結構な枚数が入ってる

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/21(月) 17:30:04 

    >>23
    ら抜き言葉が方言のとこもあるみたいよ

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2020/09/21(月) 17:31:51 

    >>29
    なんか在日系の企業だと思うと本当に信用していいのかなって疑っちゃうから買ってない
    成分とか偽装してそうな気がして

    +16

    -12

  • 61. 匿名 2020/09/21(月) 17:33:29 

    これ好き
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/21(月) 17:33:55 

    >>1
    これ気になっているのですが、甘味料の味はどうですか?人工甘味料の後に残る味が苦手なので。。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/21(月) 17:35:52 

    最近これ食べてる
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/21(月) 17:43:14 

    ミスド

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2020/09/21(月) 17:43:40 

    凍らせた蒟蒻ゼリー
    炭酸水
    あたりめ
    ゆで卵
    最近ずっとこんな感じ…

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/21(月) 17:50:08 

    >>51
    これ気になってます。牛乳にも溶けやすいですか?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/21(月) 17:56:03 

    >>9
    カロリー。糖質は水分を溜め込む性質があるから糖質制限して体重が減るのは殆ど水分。糖質制限してると水分が抜けてシワっぽくなる。

    +7

    -5

  • 68. 匿名 2020/09/21(月) 18:27:13 

    細かいけどトピタイとかキロカロリーにしないとすんごい低カロリーにってるよ

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/21(月) 18:28:31 

    ローソンのチーズとハムのふっくらパン
    糖質8.9g、カロリー1個あたり87キロカロリー

    美味しくて満腹感があります
    値段105円で安いからおすすめです!
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/21(月) 18:31:58 

    >>1
    これ、ちょっとミルキーの嫌な部分しか感じられなくて、美味しくなかった、、、酸味というか

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2020/09/21(月) 18:32:39 

    >>5
    食べすぎて下痢ら豪雨でトイレで気絶したことある。程々を知らなかった

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2020/09/21(月) 18:34:49 

    ドイツパン

    美味しくないです。少し臭いです。後味酸っぱいです。
    尚高いです。

    微妙にハンバーグに似てて食欲をかき立てられることでしょう(笑

    ですが玄米や糠など胚芽系に対抗無ければそれなりに食べ慣れてくると思います。なおかつ少し美味しくない事で食欲を低減する効果もあることでしょう。
    (作った人には謝ります…。来世で)
    薄切りにしてハニーシナモンでラスクにしたリ
    チップ状に切って焼いてトマトと少量のフルーツとナッツ系のオイルで、なんちゃってサルサで食べてもイケますよ。





    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/21(月) 18:41:59 

    >>7
    120キロカロリーになって買わなくなっちゃったよ!
    美味しかったのに残念。
    今は80キロカロリーのままの違うスナオにしてる。
    カップアイスのラズベリー味とナッツが入ってるやつすごく美味しい!

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/21(月) 18:45:35 

    一袋54kcal。
    沢山噛むから満腹感もそこそこあるし、おつまみに最適。
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/21(月) 18:54:39 

    >>60
    まだそんなこと言ってる人がいることにビックリ

    +9

    -8

  • 76. 匿名 2020/09/21(月) 19:27:08 

    >>8
    最寄りのセブン3店見たけど売ってなかった…🥺

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/21(月) 19:38:16 

    >>75
    朝鮮人からするとビックリするんだねえ

    +9

    -10

  • 78. 匿名 2020/09/21(月) 19:40:31 

    ダイエットじゃないけど現状維持で
    スルメ、果物(糖質はあるよね)、ハイカカオ、アーモンド、せんべい。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/21(月) 20:12:48 

    食べられる

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/21(月) 20:37:33 

    >>8
    これめちゃくちゃ美味しいのにこんなにカロリー低いんだ!!
    なんとなく250以上はありそうだと思ってあえてカロリー表示見てなかった笑

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/21(月) 20:52:36 

    ガリガリくんソーダ味  

    糖質18gだから糖質制限してる人は勧めないけど69キロカロリーだし運動したら食べて良いことにした。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/21(月) 21:18:34 

    ミスドのフレンチクルーラー154kcal

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2020/09/21(月) 21:20:55 

    >>19

    味もしっかりしてて噛み応えがあっておいしいよー。

    でも、一袋の量はすごく少ないからあっという間になくなっちゃう。
    ずっと噛んでいられる人にはいいかもしれないけど、私は我慢できなくてすぐ飲み込んじゃうからむいてなかった。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/21(月) 22:10:15 

    たらみの杏仁豆腐、1個食べても80キロカロリーで大きいから満足感もあります。杏仁霜つかってるからちゃんと杏仁豆腐だし、人工甘味料の嫌な甘さも控えめなきがします!
    パイナップル入りのココナッツプリンもおすすめ。
    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/21(月) 22:15:18 

    マツモトキヨシ商品のこれオススメだよ‼︎

    一袋200円。低糖質商品ってガッカリするくらい中身少ないけどこれはちゃんと入ってる

    味は素朴な優しい甘さで普通に美味しい
    一袋食べても糖質6.3gしかないから罪悪感も少ない‼︎

    【200cal未満】罪悪感なく食べれる(飲める)おやつが集まるトピ。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/21(月) 22:17:19 

    カロリーばかり気にして、本当に食べたい物じゃない物を代わりに食べて、満たされるものなんでしょうか…。
    チョコが食べたい時に昆布は食べたくないし、代わりの物を食べても「チョコが食べたい」という欲求は満たされず、結局チョコを食べてしまいます。
    わざわざローカロリーのチョコを食べるくらいならご飯を少し減らしたり、運動量増やしたりして、普通のチョコを食べれば良いのでは?というかカロリー気にするなら、食べなきゃ良いのでは?と思ってしまいます。
    ローカロリーチョコなどのダイエットお菓子の方が、普通のお菓子より美味しいなら無問題ですが…。
    トピずれすみません…。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2020/09/21(月) 22:35:02 

    >>86
    代用品で満足出来ないならそれで良いんじゃね?
    私は馬鹿舌だからだから代用品でも割と平気。はずれもあるけど新しいのを見るとつい買って試してしまう。
    チョコレートなら高級店のトリュフ2つ買ってよく味わって食べるのも満足感あって良いのかもね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/21(月) 22:36:42 

    >>82
    フワフワで重量少ないとドーナツもご飯一杯分よりカロリー低いんだね。
    オールドファッションお腹にたまるからすきだけど重量あるから結構カロリー高いんだよね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/21(月) 22:53:29 

    >>20
    めっちゃプラスついてるけど、あるでしょ
    ダイエット中に食べちゃったとか
    糖尿病なのに食べちゃったとか

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2020/09/22(火) 00:19:30 

    >>19

    味は美味しかったけど、割高なのと
    汚い話で申し訳ないんだけど
    足の皮向いたやつにしか見えなくて
    リピートはしなかった…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/22(火) 00:22:53 

    >>40
    海藻類の食べすぎは甲状腺を悪くするらしいので、気をつけてください。
    私も、昆布大好きだったけど日を空けるようにしてます…。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/22(火) 00:44:41 

    >>59
    標準語で話そう!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/22(火) 14:25:08 

    >>74
    賞味期限大丈夫?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/22(火) 15:46:18 

    >>86
    私が書こうとした事そのまま書いてあったw
    好きな物じゃないのを買うのはお金も勿体ないし、低カロリーでもカロリー摂るの嫌だ。
    だから私は、週一で好きなお菓子やアイスを食べるのOKにしたらダイエットのストレスが軽減した!
    低カロリーで自分が好きな食べ物が見つかったら1番いいけどね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/23(水) 11:50:55 

    >>93
    他所から画像拝借かな?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/25(金) 03:33:00 

    >>86
    低カロリーじゃないけど低糖質のおやつで美味しいのたくさんあるよ!何より罪悪感なく食べられるし探すのも楽しい。今は現体重を維持するために選んでるよ。
    普通のお菓子も食べるけど、量が控えめになって物足りない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード