ガールズちゃんねる

コロナ感染の爆笑問題・田中裕二が退院 今後は自宅療養後、仕事復帰へ

65コメント2020/09/10(木) 13:57

  • 1. 匿名 2020/09/08(火) 09:19:37 

    コロナ感染の爆笑問題・田中裕二が退院 今後は自宅療養後、仕事復帰へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    コロナ感染の爆笑問題・田中裕二が退院 今後は自宅療養後、仕事復帰へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    新型コロナウイルスに感染し入院中だった爆笑問題・田中裕二(55)が7日、退院したと所属事務所が発表した。公式サイトで「本日、病院から退院の許可を頂き、退院させて頂きましたことをここに御報告申し上げます」と報告。…今後については「暫くは、行政機関及び医療機関の指導の下、自宅内にて療養に努めさせ、第三者へ感染する危険性が払拭され次第、本人と協議の下、仕事へ復帰させて頂きたいと考えております」としている。

    +12

    -4

  • 2. 匿名 2020/09/08(火) 09:20:32 

    退院おめでとう。

    +68

    -4

  • 3. 匿名 2020/09/08(火) 09:20:58 

    よかった!
    家族と一緒に退院できなかったから心配してた

    +61

    -3

  • 4. 匿名 2020/09/08(火) 09:20:58 

    退院できて良かったね
    家庭内で大人がみんなコロナになったらお子さんも心細かっただろうな

    +47

    -2

  • 5. 匿名 2020/09/08(火) 09:21:02 

    ひとまず無事で良かった

    +31

    -2

  • 6. 匿名 2020/09/08(火) 09:21:15 

    極楽とんぼの山本は大丈夫なのかね

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/08(火) 09:21:19 

    ウーチャカとりあえず一安心だね

    +32

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/08(火) 09:21:58 

    自宅療養か。
    今週末もサンジャポはお休みかな。

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:09 

    芸能界のコロナ感染ってどういう経路なんだろ

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:14 

    太田寂しそうにしてたから良かったね
    いつも田中に厳しいけどサンジャポで田中の手紙を聞いてる時優しい顔してた

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:16 

    長めの入院だったけど、無事に退院できたんですね
    おめでとうございます

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:31 

    予後がどうなのか教えてほしい
    働く世代の予後はどうなのかいまいち伝わってこない
    だいたいの芸能人て、その後はただ元気アピールするだけだし

    +45

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:34 

    ほぼ無症状羨ましい

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:42 

    >>6
    あの人、不健康そうだよね

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:53 

    >>6
    とっくに退院してたような気がする

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/08(火) 09:22:55 

    今夜の爆笑問題カーボーイは伊集院さん出るみたいだね

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/08(火) 09:23:30 

    もうしばらく休んどきな
    いまは相方いるから仕事逃げる訳でも無いだろうし

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/08(火) 09:23:56 

    >>6
    もう退院してYouTubeに出てたよ。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/08(火) 09:23:58 

    ちゃんと感染対策をしていてもコロナに感染してしまうから怖いね、明日は我が身

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/08(火) 09:23:59 

    よかったねウーチャカ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/08(火) 09:24:02 

    >>6
    庄司のトピで見たけどもう退院して元気そうでしたよ
    松本人志、庄司智春の再アップ動画「抑止力になれば」
    松本人志、庄司智春の再アップ動画「抑止力になれば」girlschannel.net

    松本人志、庄司智春の再アップ動画「抑止力になれば」 庄司は退院翌日に動画を撮影して、先月31日にアップしたが「吉本から連絡が来て、1度非公開になってます」と削除。今月3日に「公開してもいいと連絡が来ました。慎重になりすぎた吉本と、自由にアップしたい僕...

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2020/09/08(火) 09:24:20 

    良かった!
    あれだけのレギュラーを持っていると、色々と調整するのも大変だったろうね

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/08(火) 09:24:45 

    >>8
    多分、リモート出演なんじゃない⁈

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/08(火) 09:25:59 

    >>9
    もえさんは心当たりないと言ってましたね
    山口もえが退院 感染対策に細心の注意も「原因が見当たらず自責の念に…」医師の言葉に救われる― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山口もえが退院 感染対策に細心の注意も「原因が見当たらず自責の念に…」医師の言葉に救われる― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    山口もえが退院 感染対策に細心の注意も「原因が見当たらず自責の念に…」医師の言葉に救われる

    +6

    -5

  • 25. 匿名 2020/09/08(火) 09:26:00 

    この間のサンジャポ、進行がグダグダで見てられなかった。太田の暴走を止められるのは田中しかいない

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/08(火) 09:26:12 

    先週のサンジャポで光代社長が「退院後は一週間~10日くらい休ませる」と言ってたよ

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/08(火) 09:26:17 

    いつか自分や家族が感染する日も来るんだろうけどなりたくないな
    大したことないと言われてもこわいな

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/08(火) 09:26:20 

    よく言われてる後遺症って実際どうなのかな
    人それぞれ違うだろうけど、その後の事も教えてくれたらありがたい

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/08(火) 09:26:32 

    良かった良かった
    新型コロナに限らずどんな病気でもきちんと休める世の中になってほしいね
    代わりがいくらでもいる世界であっても、体調悪いのに無理してよけい悪化させるなんて本末転倒

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/08(火) 09:27:38 

    >>26
    さすが光代社長

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/08(火) 09:27:57 

    今夜のカーボーイ、伊集院光が代打と聞いた。
    あの太田と二人きりだったらと緊張していて、それも楽しみ

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/08(火) 09:30:10 

    県民ショーとかどうしたんだろう。太田の相方としてなら代打でいけるだろうけど。太田、忙しすぎて潰れませんように。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/08(火) 09:31:45 

    この人甘党だから糖尿系とか色々心配だし、退院後に亡くなった方もいるから、気を付けて過ごしてほしい

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/08(火) 09:33:46 

    太田さんは田中さんが、いなくて寂しくてたまらなかったかもね。 元気なって良かった

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/08(火) 09:33:54 

    よかったね。基礎疾患あるから心配してた

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/08(火) 09:34:09 

    >>31
    カーボーイに伊集院出るの?
    教えてくれてありがとう楽しみw

    伊集院はスペシャルウィークやりたいやりたい言いすぎてスタッフに引かれてたから
    これがスタッフウィーク代わりになるといいね
    馬鹿力の視聴率とは関係ないけどww

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/08(火) 09:34:27 

    よかったー
    太田さんのためにも、ほんとよかったよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/08(火) 09:36:36 

    奥さんママともで集まってたもんね
    ま、かかるのは時間の問題だったんじゃない

    +1

    -8

  • 39. 匿名 2020/09/08(火) 09:48:18 

    >>12
    そうそう後遺症についてはあれだけネットで言われてるのに芸能人は無しなの?って思う。口止めでもされてるのかと疑ってしまう。庄司とか特に。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/08(火) 09:53:03 

    >>4
    子供も一緒に入院してたんじゃなかったかな。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/08(火) 09:58:05 

    >>6
    浜ちゃんコロナではなかったみたいだけど、回復したかな?何気にずっと心配😅

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/08(火) 10:10:19 

    カーボーイリスナーとしては早くウーチャカ戻ってきてほしいけど、伊集院さんが出るのはめちゃ楽しみ。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/08(火) 10:10:41 

    ウーチャカにうまい棒送ろうと思うけどどう思う?

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/08(火) 10:11:10 

    >>12
    横浜流星とかそのままテレビ出続けててすごいなと思う。
    吉沢悠もコロナ→退院からのドラマ出演決定しているし少なくとも働ける程度にはなっているんじゃないだろうか。

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/08(火) 10:22:12 

    >>25代役の芸人嫌いじゃないけど太田の相方役するには若すぎた

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/08(火) 11:06:27 

    >>43
    チョコ味送っちゃえw

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/08(火) 11:22:53 

    >>12
    ラジオで話してくれそう。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/08(火) 11:24:29 

    >>25
    飯尾は突然のことでワタワタしてたしせいやは太田との相性は良いけど時事に詳しいわけじゃないからね
    あのメンバーを捌いていた田中はすごかったんだと思った

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/08(火) 11:54:41 

    田中さん退院おめでとう
    ゆっくり療養して欲しい
    ピンチヒッター伊集院光は楽しみ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/08(火) 12:39:30 

    >>36
    田中の代打を若手がやってるのを聞いて、声が掛からなかったことを残念がってボヤいたところを爆笑スタッフが聞いて是非という形らしい。
    伊集院自体は、若手が起用されてメディアに出る方が本当は良いのかもしれないけど、とは言ってたし、田中なしでの太田との二人きりだとちょっと緊張するとは言ってたけど、若干うれしそうだったよ。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/08(火) 12:40:19 

    芸能人コロナ感染者でも、心配しました、おかえりなさいと言われる人と、命を狙われているとぬかす人、二極化する。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/08(火) 12:41:15 

    >>25
    せいやは「田中に(姿形の)フォルムが似てるw」って理由だけで半ズボンスーツはいて登場して、物凄く緊張してたけど、よくやってはいたよ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/08(火) 13:01:04 

    >>9
    テレビ局とかたくさん人がいるし、リスク高そう

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/08(火) 13:14:09 

    >>9
    遊び人もいるけど、スタッフも遊んでそうだからうつされる人もいるでしょ
    日頃の行いと目情で判断されるね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/08(火) 14:24:36 

    >>16
    やったー!絶対聴くわ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/08(火) 14:52:47 

    >>46
    そんなひどいこと出来ないw

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/08(火) 14:56:30 

    重症にならなくて本当に良かった!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/08(火) 15:31:36 

    復帰した芸能人は後遺症とか大丈夫なのかな⁉️なおっても味覚障害とか頭痛が何ヵ月も続いてるひといるから。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/08(火) 18:46:44 

    伊集院光のラジオ面白いみたいだけどなんか聴く気にならない
    今日カウボーイ聴こう

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/08(火) 22:48:45 

    >>59
    矛盾してるw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/09(水) 03:16:29 

    カーボーイ、神回だった!!!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/09(水) 08:09:28 

    カーボーイ、TBSラジオツートップのぶつかり合い最高だったな。田中さんが番組Pに「伊集院出るんだってね。面白そうだね!」ってLINEしてきたらしくていや他人事かよっ!笑
    豪華な代役も楽しいけど、やっぱり田中さんじゃないと太田さんを捌ききれないんだよね。カーボーイ復帰回は必聴だわ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/09(水) 22:59:35 

    >>12
    スッキリで品川庄司見てビックリした!ムキムキマッチョのイメージだったから、頬は痩せこけて話すのも息切れしながら。まだまだ辛そうで、軽くて済む人と重症化する人の違いって何だろう。完全に良くなるまで怖い、と思った。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/10(木) 13:53:51 

    >>55
    すごかった

    でも、伊集院さん、次の日の朝もラジオで、ほとんど寝ていないんじゃないかな…

    太田さんも、いろいろ不規則で、疲れていると思う
    病みあけの田中さんともども、体を大事にしてほしい

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/10(木) 13:57:19 

    >>26
    こういうところ、すごくしっかりしているよね
    いい社長さん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。