ガールズちゃんねる

イケメンとの思い出を語ろうPart2

189コメント2020/09/24(木) 01:19

  • 1. 匿名 2020/09/06(日) 23:03:27 

    身長190cm程、顔は福士蒼汰と杉野遥亮を足して2で割った感じの音楽の先生が居たな~と、ふと思い出しました。愛想も良くて滅多に怒らない方でした。
    歌のテスト?の時に「声綺麗だね~」と言われたのが嬉しかったです笑

    皆さんのお話も聞きたいです!
    過去のことでも現在進行形でも構いません☺️

    +98

    -7

  • 2. 匿名 2020/09/06(日) 23:04:08 

    今通ってる習い事の先生
    私は教わってないんだけど、その先生を見ると嬉しくなる笑
    元芸能人?らしくてほんとにカッコいい笑

    +85

    -4

  • 3. 匿名 2020/09/06(日) 23:04:10 

    イケメンとのSEXは忘れられない +

    +225

    -15

  • 4. 匿名 2020/09/06(日) 23:04:44 

    イケメンとの思い出を語ろうPart2

    +27

    -28

  • 5. 匿名 2020/09/06(日) 23:04:55 

    イケメンとの思い出を語ろうPart2

    +28

    -46

  • 6. 匿名 2020/09/06(日) 23:05:32 

    合コンでかっこいい…!!!!って初めて一目惚れした人と最初はアプローチしてて普通に映画とか水族館行ったり遊び行ってたけど…セフレになってしまった☆笑

    +108

    -12

  • 7. 匿名 2020/09/06(日) 23:05:59 

    面食いだからイケメンとしか付き合ったことないわ。もれなく浮気で別れたわ。そりゃそーよね、イケメンなんだから。

    +111

    -6

  • 8. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:03 

    夜勤で被る職員さんが大沢たかおと田中圭を足して2で割った顔してるんだけどその人と夜勤中になにかあるんじゃないかとエロい妄想してます♡

    +52

    -19

  • 9. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:13 

    近所のコンビニにイケメン白人店員がいた。こんな田舎で見かける事が無いのでビックリした。特に思い出は無いけど。

    +56

    -4

  • 10. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:20 

    >>6
    どんまい♡

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:38 

    >>6
    数年後にイケメンでもなかったなーって
    気づくパターン

    +54

    -1

  • 12. 匿名 2020/09/06(日) 23:06:51 

    ファーストキスは超イケメンでした
    場所はカラオケで相手はただの遊び
    ろくでなしのチャラクソ野郎だったなぁ

    +49

    -6

  • 13. 匿名 2020/09/06(日) 23:07:12 

    >>3
    「可愛い」って何度も言ってくれて、君はなんてサービス精神に溢れているんだ!と思ったなー
    遊びで何回か会っただけだけど、全く後悔してないw

    +86

    -6

  • 14. 匿名 2020/09/06(日) 23:07:17 

    イケメンだけど笑うと原型なくなるくらい気味が悪かった人との思い出でも良いですか?

    +14

    -7

  • 15. 匿名 2020/09/06(日) 23:07:40 

    4歳上のイケメンから頭ポンポンされた時は死ぬ程嬉しかったな
    数日気を抜いたらにやにやしてた
    イケメンだから許されることはデカい

    +111

    -4

  • 16. 匿名 2020/09/06(日) 23:07:41 

    >>4
    イケメン…?

    +12

    -10

  • 17. 匿名 2020/09/06(日) 23:08:44 

    そんな素敵な思い出ない。。。

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/06(日) 23:08:58 

    気づいたら私の人生の登場人物にイケメンが居なかった。

    +141

    -3

  • 19. 匿名 2020/09/06(日) 23:09:16 

    歯医者さん30歳位でスラッとして顔は
    保阪尚希さん似でおっとりした先生
    口開けるの恥ずかしい。鼻毛綺麗にして
    通ってるので風邪引きやすくなってしまった。

    +109

    -2

  • 20. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:02 

    高校生の時、学校一のイケメンと付き合ってた。バスケ部で試合してる所を見るだけで、心臓が出そうなほどドキドキしてた。

    +39

    -5

  • 21. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:11 

    >>14
    何それ気になるwww

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:12 

    大学時代の彼氏が超イケメン。モデルや芸能事務所にスカウトされたり、待ち合わせ場所で女子高生に囲まれてたり。売れないバンドマン(歌クッソ下手)だったので私が社会人になって別れた。

    +114

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:13 

    >>4
    川口春奈ちゃんに似てる!

    +3

    -14

  • 24. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:28 

    普通にごはん食べに行った帰り、二人きりになったエレベーターで185cmのイケメンにさらっとキスされたときはスマートさに驚いたしドキドキした

    +118

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/06(日) 23:10:29 

    イケメンって背が低くても言うの?

    +8

    -12

  • 26. 匿名 2020/09/06(日) 23:11:02 

    高身長美男美女カップルで
    有名だったけど
    遠距離で別れました笑

    +8

    -18

  • 27. 匿名 2020/09/06(日) 23:11:04 

    ステージの上からジッと見つめて微笑んでくれた
    あ、好きな俳優さんの舞台の話しです

    身の回りにイケメンなんていない

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/06(日) 23:11:07 

    イケメンに一目惚れするパターン多いんだけど、結構積極的にいってしまう
    面食いなだけに滅多に人を好きにならないから、去年それを目の当たりにした友達に「いつも関心ない感じで草食系だと思ってたけど好きになるとかなり積極的なんだね!」と驚かれました😅

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2020/09/06(日) 23:11:30 

    3ヶ月の短期バイトでわたしだけ一足先に辞めることになった最後の日にイケメンからブラックサンダー貰いました
    まともに話したこと1回位しかなかったのに気にかけてくれていたことが嬉しかった
    飲み会でもめちゃくちゃ褒めてくれる口の上手いタイプだったから20代後半でフリーターだったけど絶対モテると思う

    +69

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/06(日) 23:11:57 

    会社に入って、大きなパッケージのβのユーザーを超イケメンの先輩と二人で担当しててたときの話。システム切り替えでトラブってついに東の空が仄かに赤くなってきた…。そんなとき、北国のお客さんで開発室は暖房ガンガンなのになんか物凄い寒気がしてきて、ガタガタ震えてキーボードも打てなくなってきて。

    そしたら、突然フワッとレノアハピネスの香りがして。もうちょっと頑張ろう!って、上着を掛けてくれたのでした。

    正直8割5分惚れかけたんだけど、既婚者の方だからこりゃ結婚できるわチクショー結婚っていいなって思った。

    +44

    -3

  • 31. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:05 

    >>25
    顔が良ければイケメン認定(私はね)

    +43

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:12 

    就活中に電車で面接会場まで向かっていたところ、途中の駅でボックス席の斜め向かいにスーツの男性が座ったんだけど、イヤホンしながら面接の練習してて全く顔見てなくて。
    その男性がこっちに身を向けている気がして顔上げたら、何やら話しかけているからイヤホン取ってみると「就活ですか?俺もなんです」って言って就活話をしてました。
    私が降りる駅に着くと「頑張ってください!」って言ってくれて別れたんだけど、スポーツ得意そうな超爽やかイケメンだった〜
    ホクホクした気持ちで面接受けました笑

    +101

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:15 

    183cmのイケメン高学歴な人と
    外でベロチューしまくり
    そのまま外でヤッた学生時代ww

    +12

    -19

  • 34. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:17 

    普段は縁のないかなりのイケメンに飲みに誘ってもらえて、それなりに楽しく過ごしたつもりだったけど、それっきり特に連絡もなかった。
    向こうは全然だったんだろうな…。

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:28 

    デートしてる時、彼に向ける女性の目が多かったこと
    女の子同士だと驚嘆の言葉も聞こえた

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:31 

    >>9
    外人イケメンとか目イッてるし頭おかしい、外人コンプ恥ずかしいね

    +1

    -20

  • 37. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:44 

    >>25
    残念なイケメン

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/06(日) 23:12:59 

    普通にイケメンだった男友達が
    ジョニーデップになりたいと整形して失敗して
    悲惨なことに..
    整形やり直すと言ってたけど
    大学卒業してからいつの間にか自然消滅したから
    今どうなってるか知らない

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/06(日) 23:13:02 

    でも、イケメンの方が性格いいよね

    +45

    -6

  • 40. 匿名 2020/09/06(日) 23:13:13 

    今で言うイケオジかな?
    私が高校生の時なんだけど、体育教師と全然別の習い事のコーチ(共に30歳くらい)
    事あるごとに私にちょっかいかけられて鬱陶しく思っていたけどどちらも一般的にかなりイケメンだった(らしい)ので、周りに色々言われました
    私はチョット変わっていたから世間一般で言うイケメンには全く興味がなくてフル無視だったけど、オバハンになった今(あの時なぜあんなに勿体ない事をしたんだ!!!くぅーーー!!!)
    って思っている



    +7

    -4

  • 41. 匿名 2020/09/06(日) 23:13:26 

    なんだかんだでやっぱりイケメンはいい。

    +87

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/06(日) 23:13:54 

    自分好みのイケメンを好きになったけど、勇気が出なくて好きって言えなかった
    やっぱりイケメンが良いよー

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:01 

    逆ナンです。若いときは遊んでた

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:11 

    >>3
    チューだけだけど私も忘れられません、、、

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:36 

    タイプは別れるだろうけど、小池徹平と徳井(脱税)を混ぜたような奴と付き合ってた。歩いてたら普通に逆ナンされるからうざかった。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:43 

    >>4
    この人イケメンではないよね

    +13

    -7

  • 47. 匿名 2020/09/06(日) 23:14:55 

    >>39
    女の扱いに慣れてるから
    紳士的な事もスマートにやりやがるね

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/06(日) 23:15:41 

    くっそモラハラでムカつくけど、ディーンと窪塚洋介を足して割ったような顔の彼
    どれだけ酷いこと言われても顔見ると許しちゃう

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2020/09/06(日) 23:16:13 

    高校時代、学校一イケメンと言われた男の子になぜか誘われてデートしました。終始ポーっとして恥ずかしくて、一瞬手を繋いだ事しか覚えておらず、その後進展もなかったのでなんか夢だったのかなーとか思います。夢にしては良かったなー

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/06(日) 23:16:25 

    >>36
    自己紹介?
    外国人だろうが整った顔立ちならイケメンでしょうよw

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/06(日) 23:16:30 

    >>21
    真顔は要潤だったんです。でも笑ったらぬらりひょんになったんです。泣きました。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:16 

    >>3
    悪い意味で忘れられない。

    なんか、自分だけ感じて、自分だけフィニッシュ!!
    そして満足して爆睡。
    寝顔がイケメンだから、なんか腹立つ

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/06(日) 23:17:48 

    飲み会で6人がけの席の端に座っていて、私以外のメンバーで2人と3人に分かれて会話が進んでしまっていたので諦めて1人でしっぽりお酒を飲んでいたら、私から1番遠くの席だったイケメンが気遣って私に話しかけてくれてそこから会の終わりまでイケメンと2人で話すことができ、夢なのか現実なのか分からないふわふわした状態で会話してました!笑
    イケメンな上に1人で浮いてる人に気遣って話しかけられる優しいイケメンは反則です!好きになってしまいます…

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/06(日) 23:18:15 

    初めての彼氏がジャニーズにも応募経験のあるイケメン

    でも歯が虫歯だらけ
    バスケやらせたら子供のマリつきより酷い運痴

    それ以来運痴はイケメンでもそうじゃなくても受け付けない

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2020/09/06(日) 23:18:34 

    水泳部のみんなの憧れだったイケメン先輩
    飛び込み練習からプール上がってきた時に海パン脱げていて本人すぐには気付かず、可愛い顔してるのに巨根なのがわかってしまったこと。女子が皆ガン見していた。
    その後デカいというのが語り継がれてた。
    イケメン先輩自身は恥ずかしそうにしてた。

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2020/09/06(日) 23:18:57 

    道迷ってたら
    「大丈夫ですか?」
    ってイケメンに聞かれて連絡先聞かれて一応交換したけど、その後はなかった。
    あー自分からアクションすれば良かった😭😭😭

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/06(日) 23:19:07 

    中学の時の塾の先生たち(大学生のバイト)がイケメン多かったー!ワイシャツに白衣はズルいよね。惚れるよね。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/06(日) 23:19:45 

    窪塚洋介をうんと上品にしたような後輩の出した書類がいいかげんで突っ込んだら「ああ〜〜(そこ見逃してくれないんですか?)………」って。私がパワハラしてるみたいになった💦
    次には自信満々な書類提出してきて。うん!てお互いなって。

    いい子だったし楽しかったな。

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2020/09/06(日) 23:20:00 

    女性と同じで男も中途半端なイケメンは性格ねじ曲がってる奴が多い。
    デブスな私は学生時代も社会人になってからもそうゆう奴らに標的にされたなー。
    唯一、社会人になってから知り合った芸能人もビックリの正統派イケメンは本当に優しかった。
    私もちゃんと女性として扱ってくれた。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/06(日) 23:22:01 

    >>16
    横だけど、この人は元イケメンだと思ってる

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2020/09/06(日) 23:23:33 

    イケメンだったらけっこう我慢できる。今チビに告白されてるけどなんかちょっとしたことでもイヤ

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/06(日) 23:24:13 

    お見合いパーティーに妹と行きました。

    1人だけまともな顔(失礼)をした人がいたのでカップル希望にマークして提出したのですが、カップリングしたのは妹でした。

    アンタも同じ人狙ってたんかい。

    パーティー終了後、お茶に行ったそうですが、妹によると「あれは多分サクラ」だそうです。

    その後、何も進展無いって。

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/06(日) 23:25:10 

    大学時代余興で腹話術やった
    私はイケメン先輩の膝に乗って人形役
    唇の両端から顎に2本黒いライン引いてコスはサロペットジーンズ
    みんなに大ウケで私の恋が終わった

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/06(日) 23:25:12 

    >>51
    要潤とぬらりひょん検索したww

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/06(日) 23:26:05 

    吉沢亮のような岡田准一のような顔つきの人と付き合ってた時横顔ずーっと眺めてた
    目鼻立ちが綺麗

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/06(日) 23:26:14 

    マジで何もない。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/06(日) 23:26:15 

    元カレの弟がびっくりするくらいイケメンで、その頃キャバクラで働いてたし男友達も多かったから男慣れはしてたのにその人だけは直視できなかった‥!
    話しかけられても緊張しすぎて手は震えるし目を合わせるどころかまともに言葉を発することすらできなかった。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/06(日) 23:26:32 

    >>13
    プラス100回押したい

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/06(日) 23:26:39 

    岸くん似のイケメンとワンナイした
    イケメンとの思い出を語ろうPart2

    +8

    -23

  • 70. 匿名 2020/09/06(日) 23:27:48 

    >>14
    全盛期のチュートリアル徳井もそんな感じ。

    笑ったらクシャおじさん(知ってる?)で引いた。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/06(日) 23:28:27 

    高校生の時、野球部の岡田将生君似のイケメン主将が大好きでマネージャーをしていました。先輩には他校に彼女がいたので片思いでしたが部活の帰りに2人乗りで駅まで送ってくれたのがいい思い出です。

    あれから20年で20キロ太ったのでもう後ろには乗れません(笑)

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2020/09/06(日) 23:28:45 

    初めて付き合った人がかっこよくて、その恋愛がけっこう良くなかったせいか、それ以来ほんとに顔関係なく付き合ってて正直かっこよくない人しかいなかった。
    最近付き合った人がめちゃめちゃタイプで「これこれ!なつかしい!しあわせ!」てなった。
    イケメンはどんなエピソードもちょっと幸せになると思う。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/06(日) 23:29:05 

    >>70
    やっぱり笑顔は爽やかでなくちゃね。。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/06(日) 23:29:29 

    >>3
    モデルもやってる一個下なんだけど、寝顔カッコ良すぎて写真撮った。
    完全に泊まりにくる為の都合のいい女だったけど、幸せだったから全然おっけ〜!

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/06(日) 23:29:55 

    えっ旦那との事?

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2020/09/06(日) 23:30:23 

    >>55
    可愛い顔の男巨根説がまた強固なものに

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/06(日) 23:31:24 

    >>7
    私も長身イケメンの彼氏、イベントで逆ナンされたらしくそいつと浮気してたわw 家でピアス発見してブチギレてその女にも電話して、、、若かったなあ笑

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/06(日) 23:32:13 

    初めて付き合った元彼。高身長、町田啓太似!
    笑いじわとえくぼが最強に可愛かった…
    「かわいいなぁ」って言いながら撫でてくれたり、二人っきりのエレベーターでキスしたり、二人乗りしたり…
    20歳の誕生日にサプライズで、片膝立ててガラスの靴のお酒くれた時はキザすぎ!って思ったけど、ガチで王子様かと思った。。笑
    最初にどストライクな人と付き合ったせいで、その後のハードルが上がりました笑

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:20 

    >>25
    最低でも175はないとなあ...
    残念なイケメン

    +15

    -6

  • 80. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:28 

    海外勤務で久々に会えた甥っ子2人。
    180㎝越えてて、文武両道でかっこよくなってた。びっくりした。
    でも、何かさみしかった。幼少期の手を繋いで歩いたり、お絵かきしたり、公文連れていったりしてた時期を思い出した。涙が溢れた。
    あの頃は、男の子を育てた人ならわかると思うけど、独特の素直で可愛い時期だよね。泣き虫だったり、こわがりだったり…
    その時の思い出はしっかり脳に焼きついてます。
    その時は、ほんとに淡い楽しい思い出が沢山ある。良い女性と巡り合い、幸せになって欲しい。と心から思ったよ。
    ちょっとトピずれごめん。

    +57

    -2

  • 81. 匿名 2020/09/06(日) 23:33:45 

    やったやった(笑)
    背も190cmくらいでアパレル役員でおしゃれでイケメンでチンも白人並みにデカかったけどふにゃで残念だったなー。やっぱでかいとフニャなのかな(笑)
    まぁでも良い思い出。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/06(日) 23:35:46 

    >>3
    その時の使用済みゴム未だに冷凍して保管してるわ

    +2

    -25

  • 83. 匿名 2020/09/06(日) 23:36:36 

    中学生の時行っていた
    小さな歯医者さんの先生が
    堂本光一さんにそっくりだった
    夫婦で経営していて
    上が家下が歯医者っていう感じのやつ
    奥さんが歯科衛生士さんで…
    お昼時行ったら
    「今日の昼晩の煮しめね!」
    「はーい」ってアットホームな会話が聞こえてきた

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:34 

    寒い中ソアリン6時間並んだ。彼がトイレで列から抜けたとき温かい飲み物買って戻ってきたのが嬉しかった。
    結局セフレ扱いされて付き合えなかったけど笑

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/06(日) 23:37:55 

    >>3
    私も元舞台俳優とひょんな事から知り合って遊びと分かっていたけど、遊んでいる人だからか本当に上手くてカッコよくて一生忘れられない。

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/06(日) 23:38:16 

    >>82
    汚い

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:16 

    >>50
    お前の自己紹介だよ、外人男にはイケメンいないし気持ち悪いから鏡見ろよ

    +0

    -9

  • 88. 匿名 2020/09/06(日) 23:39:42 

    180センチの元同僚のイケメン医者。私、看護師。
    ご飯行ったり飲み行ったりする仲になって、お家に呼ばれてお泊りした。恵比寿の素敵なマンション。そういう関係になったんだけど、翌朝起きたらシーツはがして洗濯し始めた。一気に冷めた。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2020/09/06(日) 23:40:19 

    相手はホストだったけど(店では会ってない)
    やまぴー似のイケメンとキスをした♡
    ホストでマイナスだろうけど、
    めっちゃイケメンとキスだけでも出来たから普通に嬉しかった

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2020/09/06(日) 23:40:37 

    >>82
    怖いよー

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/06(日) 23:42:06 

    >>25
    魅力半減

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2020/09/06(日) 23:42:42 

    >>36
    恥ずかしい?外国人でも日本人でもイケメンはイケメンだし不細工は不細工だよ

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2020/09/06(日) 23:48:13 

    内面も素敵なイケメンと見た仙台の夜景、5年経つけどまだ忘れられない。多分人生で一番綺麗な思い出。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/06(日) 23:49:35 

    すごくイケメンの先輩がいたんたけど、中身が長瀬並みの天然な人だった。言い方悪いと馬鹿なんだけど、イケメンだけでは恋愛対象にならないんだなと思った

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/06(日) 23:50:50 

    >>76
    実際そうだったんですよ。目がクリクリでまつ毛も綺麗な可愛い男で学園祭の時ファンの女子にメイクされてしまい、絶世の可愛い美人になってみんな、写真撮ってましたね。
    ブツは平常時しか見てませんが15cmはあった気がします。あれが普通ならどこまでデカくなるんだろうかと話題に。ちなみに学年1の美人とずっと付き合ってました。

    +14

    -3

  • 96. 匿名 2020/09/06(日) 23:57:42 

    芸能人級は今までの人生で二人、言わずもがな双方とも既に売約済みだったけど
    職場の同期だった方は僅かなやり取りすら第三者からの妨害が多かったよw
    回覧の受け渡しも他の女性達から「アタシが渡しとくねー」が日常茶飯事だったもんで
    数年後にはご本人様からも「(私)さんと話した事ないんですけど、どんな人様ですか?」と私の直属の先輩に聞いてきたらしい
    まあ最終的には学生時代から続いてた彼女と結婚したので私はニタニタしてしまったけど

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/06(日) 23:57:49 

    ある商業施設のゲームセンターで働いてた時、ガクトを爽やかにした感じの新人が入った
    彼に会うために、普段は絶対来ないような化粧品売り場のお姉様方がいらっしゃって
    お昼休憩ついでという感じでわざわざ寄るから、彼に『せっかくだから一緒にお昼休憩入ってください』と何度も言ってたら、試供品をわんさかくれましたw
    確かにカッコいいけど、彼氏には定職についてて欲しいから、わたし的には目の保養的な存在でした
    化粧品代もかなり浮いたし、良い経験でした

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/06(日) 23:57:59 

    >>3
    期待し過ぎたのか、普通だったのでガッカリしてしまった。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2020/09/06(日) 23:58:33 

    ・イケメンと話せただけでその日は
    気分が良く、いい日になる。
    ・見かけただけで目の保養。
    ・イケメンとデートすると、
    忘れられない1日になる。
    ・同僚や同級生などは、
    自分から挨拶しがち。

    学生の頃、
    イケメンとデートしましたが
    やっぱり思い出深いですね。
    人は中身で勝負ですし、
    結婚相手は性格イケメンを
    選ぶべきだとは言います。
    ですが、やはり
    最初は外見から目がいきますよね。
    外見は中身の
    1番外側なんですよね。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/06(日) 23:59:48 

    イケメンとは正常位でしたい。腰振ってる姿が様になる。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/07(月) 00:00:04 

    今の彼氏も二十代の頃の彼氏も私好みの目が綺麗目濃い顔イケメン。
    タイプだと性格に多少なんありでも許せてしまうよね

    元カレタイプ過ぎて別れて8年も彼氏できなかった

    今彼は背も高いから最高に萌え

    抱き締められるとすっぽり包むから安心するし顔が好きだから堪らないです

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/07(月) 00:01:51 

    イケメンといるときは私もかわいくなってる(願望)

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/07(月) 00:04:26 

    高校生のとき皆から王子と呼ばれる、超美形の先輩とひょんなことから急接近して、卒業式の日にボタンをもらった。
    これ第二ボタンですか?と聞いたら第二ボタンってことにしてていいよ、と返事が来て、めちゃくちゃドキドキした。
    告白もできずそれっきりだけど、青春だったし本当にかっこよかったなあ。。。

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/07(月) 00:04:46 

    >>44
    私もです。
    しかも上手かった!!
    とろけるって言葉がしっくりくる位

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/07(月) 00:05:46 

    背が高くて顔が良くて性格がいいイケメンと友達だった
    その頃私はある資格をめざしてて、イケメンは自分の仕事に全く関係ないその資格持ってた
    資格の話で盛り上がったときにふとイケメンが「俺この資格いまこのときのために取ったんだな」とつぶやいた
    ときめきすぎて墓場に行っても忘れたくない

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/07(月) 00:06:26 

    タイプの顔の人と付き合ってすごい好きだったけど、

    男前で人生女に甘やかされて生きてきたから付き合ってしんどくなることが多くなってきた。

    プライド高いし、引くほど自分大好きで、エッチはドヘタ(自覚なし)、歌も下手(自覚なし)、

    彼の何が好きなのかと考えたら「顔」しか残らなかった。

    別れてスッキリした。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/07(月) 00:11:02 

    職場にイケメン、高学歴、マメな性格(遠距離彼女ににレターパックで手紙とか色々送ってた)の人がいたけど、合コン行くのは別って言うてた

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/07(月) 00:11:32 

    >>92
    外人男はブサイク

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2020/09/07(月) 00:12:10 

    イケメンの方が性格良い人が多かった。
    余裕があるというか。
    卑屈なのはイケメンではない人の方が……

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/07(月) 00:12:25 

    イケメンとお別れする時寂しすぎて泣いた私にキスしてくれたね@阪急梅田の改札
    冥土の土産ができましたありがとう

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/07(月) 00:20:05 

    20代の頃仕事先で知り合った話題になるくらいのイケメン君。高良健吾?に似てた。そういう雰囲気に持って行ったのに、イケメンすぎて期待値上がって実際エッチしたら短小でやたら体位も5突きくらいしたらすぐ変えてくるし前戯もガシガシ系で興醒めした。こんなつまらないエッチがあるのかと。天国からの地獄というか。
    イケメンてこうやって期待値あげられるのかわいそうだなと思った。ある意味忘れられない。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2020/09/07(月) 00:21:03 

    >>3
    すぐ忘れるから顔も思い出せない

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/07(月) 00:22:06 

    >>45
    モロ好み。
    羨ましー。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/07(月) 00:23:17 

    イケメンの後輩にお姉ちゃんと言われて慕われてた。
    その子を狙ってる子達から「どんな関係なんですか?」とメールやら直接やら散々聞かれて面倒事もあったけど、お姉ちゃんお姉ちゃんとイケメンから呼ばれるのはとっても心地よかった。笑

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/07(月) 00:24:26 

    18の時の夏休み中、傷心旅行中に出会った読モのハーフイケメン。
    一目惚れしてしまい、(望んで)お持ち帰りされました。
    そのまま終わるかと思いきやストーカーと化し、修羅場になった。(一応付き合った)
    イケメンでチャラそうで女の子に苦労しなさそうな人だと思ったけど、女に執着するんだな~と怖かった。
    でもえっちは凄くうまかったし、まぁまぁ絶倫ぽかった。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2020/09/07(月) 00:29:00 

    同僚イケメンと飲んだとき、同期だし普通に割り勘しようとお金だしたら「あっ俺今日1万円しかなかった〜!だから割れない」って言って奢ってくれた。

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/07(月) 00:30:26 

    じぶんでいうのもなんだけどドラマの主人公かよって感じでいろんな出会いがあってイケメンとのシーンやら絵になるシチュエーションがたくさんあった

    でもアラフォー独身ですよ
    正直いってイケメンは好きだけどあまり男ありきの生活したいと思わないし気ままにやってたらなんかアラフォーになってた(笑)たぶん自分の時間がいちばん好き

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2020/09/07(月) 00:36:22 

    >>3
    友達の紹介で井浦新に似てる美容師と付き合ったけど、華奢だしお肌ツルツルでスネ毛とかも生えてなくて、途中から女同士でイチャついてるみたいな変な気分になって急に醒めてしばらくして別れた
    結局熊みたいな毛もくじゃらな人と結婚した
    イケメンが家にいると落ち着かない

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2020/09/07(月) 00:39:13 

    高校の時の元カレ。
    別の高校だったんだけど、校門のところまで迎えに来てくれたりしてて、「校門のとこにめっちゃかっこいい人いる!」とか騒がれて嬉しかった思い出。
    あの頃は王子様みたいにカッコ良かったのに、30超えてから写真を見たら冴えないおじさんになっててちょっと悲しかった。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/07(月) 00:41:31 

    大学に入学して学食で一目惚れした一歳年上の細川茂樹似の長身イケメンの彼と仲良くなって話ができるようになり、そのうち一緒に帰る事に

    向こうはバイクで通学してて、全くバイクのことを知らない私は歩きながらバイクを押して一緒に帰ってくれるのかなと思ったら「これかぶって」とヘルメットを渡されてバイクの後ろに乗せてもらえた!
    乗せてもらえる嬉しさと初めてバイクの後ろに乗る怖さで心臓が止まるくらいドキドキしたなあ

    それからしばらくして、その彼と付き合う事になったんだけど彼のサークルの飲み会終わり、周りに25人くらいいる中で彼が私に家の鍵を投げてくれて「俺もう少し飲んでから帰るから、俺の部屋で待ってて」って言われた時には少女マンガかドラマの主人公なのかな私って思った笑笑

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/07(月) 00:43:08 

    バイトの面接で一緒になった人がイケメンだった。
    笑顔が素敵だったんだけど、たまたま一緒になった帰りの電車の中で彼女と同棲中だって聞いた。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/07(月) 00:44:29 

    >>116
    それは惚れる❗

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/07(月) 00:54:25 

    普段あまり行かなかった近所のコンビニの店員さん
    たまたま店に入った瞬間、ドストライク…!
    対応も優しくて…
    ある時、店員さんがおもいっきり笑顔見せてくれた時はホント舞い上がりました
    毎回行くのドキドキしたなぁー…
    店員さん辞めちゃって会えなくなったけど、今でも自分の中では後にも先にも一番カッコいい店員さん
    また会いたいな…

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/07(月) 00:55:35 

    ちょうどふとどうしてるかと思い出してたわ。

    卒研時代の先輩。
    直属の先輩が私に全然構わなかったから、論文紹介のスライドを代わりに見てくれた。論文が難しかったのと準備不足で前日深夜までと当日早朝までつきっきりだった。
    さらに私が答えられないところを代わりにめっちゃ答えてくれた。

    あと私は当時アレルギーもあってメガネかけてて服装もイモくさかった。
    研究室の同期に「がる美もそういうとこで(自分と同じような高い美容室)切ればかわいくなるよ、あっ、今もかわいいけど(ニヤニヤ)」ってバカにされた。正直、その同期はあんたに言われたくないわってレベルだった。そしたら先輩が「◯◯(苗字)はかわいいよ。」って言ってくれた。

    しばらくして研究室の女性陣が華やかな人が多くて頑張ってコンタクトにしたら、
    「俺、そっちの方が好きだわ。」
    って言ってくれた。
    あとで私をバカにしてた同期に「コンタクトにしてめっちゃ良くなったよね。」みたいに言ってたらしい。
    その同期にはあとで嫌味言われたw

    本当にお世話になったなぁ。
    ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/07(月) 00:57:12 

    私の今までの人生思い返したら、イケメンとの絡みがほぼない事に気付いた。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/07(月) 00:58:49 

    >>3
    すごいわかる。セフレでも好みのイケメンとできたことはいい思い出。

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2020/09/07(月) 01:17:53 

    私とは全く接点のないイケメン同僚がたまたま私の近くにあった用具をフッ取りに来た時

    「差し出した方が良い?!いやっ勝手に触んなって思われる?!」

    色んな思いが一瞬で溢れ出てきて完全にてんぱってしまい、手ブラのまま
    ガルでは嫌われる“エッサ ホイサ ”の顔文字のまんまの躍りを一人でとってしまった

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/07(月) 01:22:14 

    芸能界では微妙な立ち位置かもしれんが、一般社会に於いて「保阪尚輝」似ってのはめちゃくちゃヤバいよイケメン過ぎる

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/07(月) 01:24:48 

    某予備校職員だったとき、若い頃の上川隆也似のバイトくんがほんのり好きだった。
    彼は大学生でかなり年下だったしどうこうなりたいというわけではなかったけど、
    2月の繁忙期に仕事のお礼で自販機のココアを奢ったら「もしかしてガル子さんからのバレンタインですか」って言われて「あっうん!ハッピーバレンタインw」とか乗っかったら「やったー」ってガッツポーズしてくれてキュンキュンした思い出。
    翌月私の退職が決まっていたから最後にこんな風に話せて嬉しかったなあ

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/07(月) 01:26:18 

    >>35
    同じだー。なんでこのイケメンにこのブス女!?って思われてかたもw。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/07(月) 01:33:27 

    オダギリジョー似の会社の先輩。
    わたし167センチあるけど、上向いてキスしたの初めてだった。短期間セフレ扱いで、辛くなってすぐやめたけど、8年後の今となってはありがとうございましたって感じだわ。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/07(月) 01:38:29 

    子どもの頃初めてアメリカに行った時、王子様のようなサラサラ金髪のアメリカ人の男の子を見かけて、一瞬時が止まった。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/07(月) 01:41:26 

    結婚3年目、友達と遊んでてたまたま合流する事になった先にイケメンがいて、なぜかすごく気に入られて可愛い可愛い言われた。
    微妙なアプローチをされたけど、気づかないフリして何事もなく解散した。
    夫婦喧嘩するたびにしばらくチラついてしまった。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/07(月) 01:48:18 

    >>111
    5突きw
    せわしな~

    早漏なんかなあ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/07(月) 01:51:30 

    少女漫画出てきそうなかんじのイケメンって言葉数少なめでニコニコしてて距離感近いいめーじ

    平常心平常心とおもっても嬉しさが隠しきれなかったw
    向こうも多分気づいてたな恥ずかしい

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/07(月) 01:56:02 

    カウンター席のあるイタリアンで友人とランチ。

    かなりボリュームがあったのでデザードまで辿り着けないから、帰りにスタバでも寄ってコーヒーでも飲もうか〜なんて言ってた。

    そこへ斎藤工のコピーみたいな超絶カッコメンなシェフのお兄さんがカウンター前から「デザートのメニューもあるのでもし良かったらどうぞ(ニコッ)」とメニューを差し出して来た。



    「お願いします♡」


    もうそれはそれは秒で答えたわ。

    イケメンに弱い。
    たぶんブスのシェフなら「お会計お願いします。」だった。

    あれは仕方ない。仕方ない。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/07(月) 01:59:38 

    >>3
    過去1イケメンだった人は過去1小さかった。
    色んな意味で忘れられないよね〜

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/07(月) 02:00:54 

    地元のコンビニでめちゃくちゃエエ声のハンサムがバイトしてると噂になってて、学校帰りに寄ってみたらレジにとてつもない光を背負ったオーラバリバリのイケメンがいた。


    彼の名は玉木宏。


    あの衝撃は今でもしっかり覚えてる。

    +53

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/07(月) 02:02:06 

    どこを受けても落とされてばかりで失業給付が切れそうで、不本意だったけど手っ取り早いから、一時的にパートで働いていた。その時の職場環境が色々と最悪で、転職活動をしながらうんざりとした気持ちにで働いていたけど、出入りの業者の性格の良いイケメンがいて、その人に会えるのを支えに働いていた。またそういう時に限ってすぐにいい条件で次の採用が決まったもんで、惜しい気持ちで辞めた。あのイケメンはどうしているだろうか。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2020/09/07(月) 02:06:58 

    稲葉さん似の高身長、次期社長のイケメン。
    趣味で知り合ったけど、ブスの私にも優しかった。

    バツイチで理由を聞いたら、奥さんに捨てられてたと。
    その後、なかなか結婚を思い切らず、40過ぎても独身。
    イケメンでもそんな人生あるんだなーと思った。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/07(月) 02:07:48 

    >>30
    レノアハピネスに笑ってしまった。
    レノアハピネスしか話が入ってこなかった。

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/07(月) 02:08:04 

    高身長高学歴ハンサムボーイがなぜ私に告白をして来たのか…本当に謎…

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/07(月) 02:12:01 

    自分には手が届かないと思ってたイケメンとひょんなことから仲良くなって、イケメンには彼女がいたけど、別にそんなのどーでもよくて。
    近くで見れるだけで満足だったなー。
    それなのにお話ししたり、名前呼んでくれたり、ドライブしたり、ディズニー行ったり…どんどん夢のような時間を貰った。
    彼女と別れたイケメンに告られて一瞬付き合うことになったけど、キスだけで緊張してそれ以上無理だったし、結局すぐ振られちゃったけど。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/07(月) 02:15:46 

    私の青春の思い出です

    高校の入学式の受付で、絵に書いたようなイケメンの男の子に一目惚れしました。そして偶然同じクラス、席替えしてミラクルで隣の席になれました!

    私から一世一代でアタックしまくってお付き合いできることになり、6年間お付き合いしました。(ファーストキスも初体験も彼でした)

    彼はご両親の事で苦労していたので、とてもお母さん想いで優しかったし、精神的にも大人でしっかりしていて、本当に私の事も大事にしてくれました。

    最後は私の勝手でお別れしてしまったけれど、本当に素敵な男の子でした。死ぬまで大切な思い出です。

    今の夫が精神的に幼稚で怒りっぽいので、元カレだったらなーと思い出すことも度々あります。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/07(月) 02:49:14 

    >>4
    元の顔
    イケメンとの思い出を語ろうPart2

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2020/09/07(月) 02:49:17 

    >>3
    めちゃくちゃあっさりしてた思い出しかない

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/07(月) 03:09:22 

    今はババアの私だけど、若い時イケメン落とすの得意でした。歴代彼氏は全て女友達に毎回羨ましがられるイケメンばかりでした。
    イケメンは性格が卑屈じゃないのがよい。
    落とすコツはまず、イケメン扱いしないこと。美意識高い系男子じゃない限り、交際相手の顔面に重きを置いてないイケメンは割と多いので、『私なんて相手にされないんじゃ』などと思わないこと。他の女の子と違うなって思わせれば、あとはこっちのもんです。
    イケメン好きな人お試しあれです。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/07(月) 03:28:30 

    10代の頃付き合ってたイケメンの友人3名も全てイケメンで(カワイイ系から王子様系など系統の違うイケメン)、私とイケメン彼氏とイケメン友人達でゲームしたりイケメンのおうちでみんなで集まって話したりしてた時、こりゃあ逆ハーレムだなっていつも内心思ってた。
    就職先も、職業柄イケメン揃いの所だったので、イケメンに囲まれて幸せでした。
    みんなスマートでサラッと優しいのよね。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/07(月) 03:39:26 

    柏原崇を更に整えた感じの超絶イケメンが、高校の同級生にいました。
    身長も恐らくは180ぐらいで小顔で手足も長くて、見た目は文句の付け所がないぐらい。
    それなのに男子からも女子からもめちゃくちゃ嫌われていた。

    なぜなら、性格が超絶悪いのが学年中に知れ渡っていたから。

    私の友達が入学して間もない頃に、何気なく彼に話しかけたら『うぜー。なんで俺がお前みたいなブスと喋らなければいけないんだよ。黙れ。』と言われたそう。
    他の人にもそんな感じだったみたいで、男友達すら居ない感じで途中から学校に来なくなった。
    どうやら初めからこの学校には来たくなかったらしくて、志望校に行けなかったから仕方なく通っていたらしいけど自業自得って感じ。

    どれだけイケメンや美形でもあれだけ性格悪ければ、みんなから嫌われるって言うのがわかった。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/07(月) 05:20:57 

    >>30
    レノアハピネスの新しいCMかな?

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/07(月) 05:21:43 

    市原隼人似でこれは逃しちゃダメだと思って付き合ったら、とんでもない束縛嫉妬野郎ですぐ別れた

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2020/09/07(月) 05:34:22 

    近所に花屋がオープンしてたのは知っていたけど、ある日自転車で通りかかったら中から花の入ったバケツを手にした細マッチョな壮絶イケメンが出てきて、まるで映画のワンシーンようにスローモーションになったわ。
    見惚れすぎてそのまま交差点に突っ込むところだった。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/07(月) 05:42:12 

    >>3
    イケメンにクンニされると、めちゃくちゃ興奮して、フツメンクンニより、10倍感じる

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2020/09/07(月) 06:31:19 

    イケメンとの思い出を語ろうPart2

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2020/09/07(月) 06:59:35 

    生田斗真似のバイト先の後輩の高校生と仲良くて(当時彼が17私が19)お互い好きなバンドが被ってたからファンクラブに入ってた私がチケット当選したから一緒にライブ行ったんだけど周りの女の子が「え、カップル?」「いやまさか!違うでしょ!」とザワザワしてた。
    私はマツコデラックス似です。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/09/07(月) 07:44:31 

    高3のときの元カレが、正統派イケメンでそりゃ有名人だった。付き合ってるのに、目も合わせられないくらい。笑
    そんな彼がわたしと付き合っていいのか?と、自分に自信がなかったけど、メールや電話、ふたりきりで会ってるときの自分しか知らない彼の愛情表現が嬉しくて嬉しくて。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/07(月) 07:54:52 

    >>87
    相手の自己紹介w w wどゆこと? w w

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/07(月) 08:22:44 

    >>18
    あら仲間
    一生懸命思い出したけどなんの思い出も見当たらなかった笑

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/07(月) 08:30:39 

    タッキーの身長を180㎝にした様な、イケメン歳下の友人に、バーで2人で話してたらいきなりキスされた事。それだけだけど、ラッキーと思ってしまったw

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/07(月) 08:41:44 

    ちょいヤンキー風の細身イケメンの職場の同僚に
    仕事中頭ポンポンされた。
    は?😶ってなったけど、イケメンだったから許した

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/07(月) 08:43:19 

    高身長で早稲田卒で帰国子女で仕事人間の同僚に車の中でキスされた。
    甘酸っぱい思い出。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2020/09/07(月) 08:46:15 

    岡田准一似の先輩にデート終わりで告白された。その時相手の手が小さく震えてて愛おしくなってお付き合いした。

    当時を知ってる人は私のことを面食いだって言うけど、別の人と結婚した今、一度も面食いと言われたことはありません笑

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2020/09/07(月) 08:50:31 

    20年以上前、当時人気だった俳優の鳥羽潤に彼氏が似てた。テニスのコーチしてておばさん方にモテモテだった笑

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/07(月) 09:02:08 

    >>1
    5年前、某有名喫茶店で白い歯を見せ笑いながらオマケのコーヒーをサービスしてもらいました。
    当時は、ガッシリ体型清潔感のある好青年だなという印象。
    今は誰もが知る某俳優さんです💖

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/07(月) 09:36:25 

    20代の時に付き合ってた彼がイケメンで優しくて、顔も体もすごく好きだったけど、仕事の続かない人で1年付き合ってる間に何回も職を変えた。お金もなくて、でもパチンコしちゃうとか、サラ金的な借金もあり、結婚したかったけど別れた。その後、顔がいいからと誘われて水商売に行ったみたい。20年以上前。当時は竹野内豊に似てたけど、今はどんなおじさんになってるんだろう。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2020/09/07(月) 09:56:42 

    友達がイケメンでのちにホストになってた。
    でも貢がれるのがイヤといって辞めてた。
    そんな奴でよき相談相手だった。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/07(月) 10:33:14 


    イケメンすぎて目も合わせられなくて
    常に緊張、常にドキドキ
    他の女にいっちゃわないか常に不安。

    こんな思いするなら
    二度とイケメンと付き合いたくないと
    思った18歳の夏…(´Д⊂ヽ

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/07(月) 12:34:21 

    >>95
    可愛らしいイケメンなのに巨根なら
    そりゃモテモテでしょうね。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2020/09/07(月) 12:47:59 

    >>78
    なんで別れちゃったの(;o;)

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/07(月) 14:02:20 

    「綺麗なドアでないと中の部屋を知ろうとしない」の、
     綺麗なドアです。

    盛ってるかもしれんがこの画像好きっす。
    凪のお暇みてファンになった。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/07(月) 14:07:06 

    ずぇったいに女の影が絶えない。

    …別れ際の電話の向こうで、私の元友人とぴったんこアンアンしてやがった。

    今度会ったら絶対ぶっ〇す。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/07(月) 14:08:23 

    >>62

    姉妹そろって時間差ダメージ・・。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/07(月) 14:09:58 

    >>78

    次の男はもっといい男じゃないといけない、恋愛あるある。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/07(月) 14:19:19 

    >>116

    それって脈ありだった?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/07(月) 14:32:26 

    アプリで知り合ったスウェーデン人のモデルと食事したこと。
    私の英語力と相手の日本語力が低すぎて会話が成り立たなくて本当につまんなかったし
    イケメンすぎて隣歩くのが苦痛になって、早いけど用事あるって嘘ついて帰った。

    日本人男性が好きだし、特に外国人と付き合いたいとかはないけど、
    目の保養になるからこれに懲りずに来週はイケメンスペイン人とごはん行く。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/07(月) 14:39:07 

    学生時代ずっと憧れてた、良く行くお店の店員さん!

    その人狙いの女性客が多くて、通いまくってやっとSNS交換できたけどなかなか進展せず。
    東京に就職したタイミングでその人も関東に引っ越したらしく連絡が来て遊ぶことに。
    そこからすごい仲良くなって毎週ドライブしたり泊まる仲に。(やってない)

    私に彼氏ができて疎遠になったけど、別れたタイミングで俺と付き合えばいいじゃんって言われた。
    そん時はもう友達としか見れなくなってたから、無理無理無理!ってなったけど、
    お店に通っていた時期の自分に自慢したくなった笑

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/07(月) 16:09:45 

    >>4
    いろいろ言われてるけど、実際生で会った事あるけど実物はテレビより遥かにイケメンでオーラ凄かったよ

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2020/09/07(月) 16:58:06 

    >>151
    市原隼人ってイケメンなの?
    リリィシュシュのすべてって映画の頃は
    可愛かったけど、その後イカツイ感じで…。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/07(月) 17:09:07 

    カッコよくて中身もカッコよかったら惚れるけど
    3枚目←悪い意味で
    だったらどーでもよくなる。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/07(月) 17:40:39 

    >>177
    だってこれだもの
    イケメンとの思い出を語ろうPart2

    +0

    -3

  • 181. 匿名 2020/09/07(月) 21:08:08 

    ブスにも分け隔てなく優しいのが真のイケメンだと思います!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/07(月) 22:30:12 

    私(既婚子持ちのおばちゃん)のファンを公言している後輩がいる。ある時酔っぱらった彼から「ガル子さんと手を繋いでデートしたい。キスもしたいです。」ってLINEが来た。

    まあ、それに関してはいろんな意見があるでしょうがとりあえず横に置いておいて、「西島秀俊似の年下イケメン」に女として見てもらえた自分の健闘を讃えたいと思う…

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2020/09/08(火) 02:00:38 

    2つ下のイケメンの後輩と一緒に神戸に行ってプリクラ撮った!
    付き合うとかは無かったけど楽しかったなー!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/08(火) 13:03:48 

    >>39
    ひねくれないんだろうな。人は優しいものどと思ってるから。職場にいた人僻みがすごかったわ。ただしジャニーズとかみてると中身薄いと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/08(火) 15:25:47 

    婚活してた時、パーティーでカップリングした人が人生で一番タイプのイケメンだった。
    その人の友達カップルとご飯食べて、解散後部屋に連れ込まれたからそのまま最後までのパターンなのかと警戒していたら散歩に誘われた。
    良い雰囲気になったのに結局手も出されなかったわwwイケメンにとっては何でもないことなんだろうけど、一晩中散歩した夏の夜の思い出は私は一生忘れることはないと思う。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/09(水) 15:34:46 

    >>6
    あらま!自分を大事になさい☆

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/16(水) 20:11:25 

    >>82
    ガルチャンって面白いんだな🤣って思えたありがとう

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/16(水) 22:09:02 

    容姿に関して悪口を言われちゃいましたが、イケメンだったからうれしく思ってオカズにしました笑

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/24(木) 01:19:26 

    >>138
    wiki見たらコンビニバイトしてたんだね
    凄いw良いなー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード