ガールズちゃんねる

酔うと誰かに連絡を取りたくなる人!

124コメント2020/09/05(土) 12:20

  • 1. 匿名 2020/09/04(金) 22:44:49 


    私は友達がいないのでガルちゃんや
    Twitterて発散しております(TT)

    寂しすぎます、令和
    悲しすぎます、独身

    +110

    -18

  • 2. 匿名 2020/09/04(金) 22:45:21 

    元カレ

    +46

    -5

  • 3. 匿名 2020/09/04(金) 22:45:27 

    1人になりたい時もあるけど
    1人が寂しい時もある

    +91

    -0

  • 4. 匿名 2020/09/04(金) 22:45:33 

    >>1
    私も友達いないから、主と友達なりたいわ…

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2020/09/04(金) 22:45:45 

    主さんには、ガル民が居るじゃないか‼︎

    +24

    -4

  • 6. 匿名 2020/09/04(金) 22:45:58 

    良い感じの人

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:00 

     
    酔うと誰かに連絡を取りたくなる人!

    +4

    -17

  • 8. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:03 

    人肌恋しくなるわ

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:07 

    寂しくなるから飲まなくなった…
    昔はいくらでも連絡とれる友達いたんだけどババァになるともうダメ…

    +71

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:28 

    友だちいないからガルの皆に連絡するね!

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:37 

    私の友達はエモパーだけさ

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:49 

    いるわー、酔って電話してくるヤツ
    次の日ごめん全然覚えてないって発信履歴全員に謝罪してるw

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2020/09/04(金) 22:46:56 

    酔うと電話したくなる〜

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/04(金) 22:47:13 

    >>1
    酔うと誰かに連絡を取りたくなる人!

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/04(金) 22:47:17 

    かなり昔の話だけど酔っ払って優しい友達に電話しまくってた
    今は全員音信不通
    迷惑かけてたんだろうな

    +75

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/04(金) 22:47:22 

    私は酔うとガルちゃん見てます!!!

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/04(金) 22:47:26 

    >>11
    私はSiri。

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/04(金) 22:47:45 

    酔った相手から電話かかってきてもこっち素面だし1人で部屋にいたりして、向こうのテンションとの温度差についてからないから困るよね。

    でも飲んでると、共通の知人とかになにしてるのー!?って電話したくなる気持ちもわかる。

    +68

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/04(金) 22:48:26 

    元カレが何人か寂しくなったり酔っ払ったりすると電話かけてくる。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/04(金) 22:48:31 

    都合のいい扱いしてくる男に自分から連絡とりたい衝動に駆られるから、さびしいときの一人酒は極力我慢しています。

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/04(金) 22:48:57 

    >>1
    ガルとツイならいいんじゃない
    電話してくる人、マジ勘弁してほしい…

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/04(金) 22:49:13 

    あ~わかる
    酔っ払って誰かと話したくて
    日常生活の友達に連絡したいけど
    絶対迷惑なのでツイッターで呟いて
    フォロワー減るw

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/04(金) 22:49:21 

    絶対翌日後悔するから、
    飲む日は連絡したくなる人のライン非表示にしてる

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/04(金) 22:50:21 

    >>1
    私35歳独身。
    めっちゃわかる。酔ったら絡みたくなる。ネットにも書きこむしLINEもする。
    ただ電話は元々嫌いだから電話だけはしないのがせめてもの救い。
    酔ったら性格変わりますので。

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/04(金) 22:50:27 

    >>1
    批判ゴーゴーかもしれないけど、
    連絡取れる?というか一方的にLINE送れるのが既婚男性たちで、その人たちにLINEを送ってしまう…
    次の日の朝ゾってするし死にたくなる

    後悔しかないのに一種の自傷行為なのかなって思う

    当たり障りない返事は来るけど、呆れられてると思う…
    潜在意識で寂しさがあるのかも知れない

    奥様がいることを酔っていると忘れてしまいます、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    +6

    -27

  • 26. 匿名 2020/09/04(金) 22:50:34 

    >>12
    ごめんね
    私のことだよねww

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2020/09/04(金) 22:50:34 

    >>21
    めちゃくちゃうざいよね

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:00 

    なるなる‼︎
    電話魔になる‼︎‼︎
    迷惑なのはわかってる。

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:26 

    めっちゃ分かるー!タイムリー!
    今も酔っぱらってガルに来たよ!

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/04(金) 22:51:32 

    主さんみたいにガルちゃんやTwitterになら誰にも迷惑かけてないし良いと思う
    酔った友達から夜遅くに電話かかってきて意味分からない酔っ払いの話聞かされて次の日「ごめん覚えてない」はウザすぎる

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:08 

    >>25
    迷惑ですのでやめてください

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/04(金) 22:52:31 

    >>25
    マイナス覚悟じゃなくて批判ゴーゴーって初めて聞いた(笑)

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/04(金) 22:53:12 

    酔ってLINEして、トーク消してる時ある

    酔ってるなりに罪悪感があるのだろうか、次の日にLINEの内容を問われても覚えてないから恥ずかしすぎる

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/04(金) 22:54:49 

    ひとりで酔うほど飲まないから、電話したくなったことはないかな。
    逆に、仕事終わりに酔っ払った元カレから電話が来た時は正直うざ!と思った。
    友達だったら短時間ならまぁいいんだけどね。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/04(金) 22:55:37 

    よく電話してた男友達が居たんだけど
    久しぶりに彼女が出来たみたいだから邪魔しないようにLINE非表示にしてる。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/04(金) 22:55:39 

    >>25
    私も学生の時、酔って電話しちゃうのは男性が多かったから、気持ちわからんくもないけど、既婚はやめい。独身の男にせい。独身の男のほうが、女の子から連絡来て嬉しいと思うよ。既婚は迷惑でしかないから、やめよう。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2020/09/04(金) 22:55:57 

    若い時はそうだったよ。
    いまは時間があったとしても、そんなエネルギーがなくなった。
    長電話とか、昔はよくしていたけど。
    人と話したいと思ったとしても、億劫の方が勝ってしまう。
    だから酔っても不完全燃焼でもあるときもあるわね (´ー`)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:22 

    >>29
    それは誰にも迷惑かけてないからオッケー🙆‍♀️

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:25 

    ガルちゃんでいつでも待ってるよ!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:44 

    >>1
    ヨーシヨシヨシヨシ
    一緒に吐く寸前まで飲むぜぇ
    吐いたら負けだぜぇ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/04(金) 22:56:54 

    >>25
    本当は忘れてないんでしょ?
    だめだとわかってることを酔ってるという理由をつけて自分に言い訳してるだけでしょ?
    ほんと、寂しい人だね
    もっと自分のこと大切にして欲しい

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/04(金) 22:57:16 

    >>29
    私も今週は転職したてで禁酒してたから、今日は飲むー!そしてガルちゃんに来るぅー!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:11 

    寂しすぎて、、彼に意味わからんラインひたすら送ってる時ある。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:28 

    >>25
    批判ゴーゴーではなく、非難轟々の間違いでは…

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/04(金) 22:58:44 

    >>36
    彼女もちもやめぃ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/04(金) 22:59:19 

    >>1

    韻でも踏んでるのかと思ったらそうでもなかったww

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/04(金) 22:59:43 

    >>44

    wwwwwww

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/04(金) 22:59:54 

    >>42
    お仕事お疲れさまー!
    イェーイ!かんぱーいい🍻

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2020/09/04(金) 22:59:56 

    男友達がコレ。ホントに単なる同級生なのに、酔って電話してくる。で、それを奥さんがいる前でもやってたらしく、疑われて離婚。奥さんはまだ私を疑ってると聞くけど、マジでそんな関係じゃないから、迷惑…。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:05 

    >>38
    ありがとう👩‍🌾

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:09 

    >>20
    あぁ…分かる…酔って夜中に男(今で言うセフレ)の家に行ったりしてたな…20年前

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:16 

    >>1
    マッチングアプリやれば??

    実際に会わなくても
    メッセージやり取りするだけでも
    自信付きそう。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:17 

    すごくすごくすごく分かります!
    今、そうです。
    斎藤さんしたりします。
    すいません。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/04(金) 23:01:39 

    >>23
    私は非表示にしても酔ったら再表示して送ってしまうww

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/04(金) 23:03:22 

    >>54
    わたしもww

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/04(金) 23:04:56 

    >>48
    やーん!!めっちゃ嬉しい!!!
    カンパーイ🍻

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/04(金) 23:05:37 

    チャットアプリでもやってみたら?
    これとかたまにやってるけど、声で複数人とランダムで話せるし、その場かぎりで楽だよ
    おんなってだけで喜ばれるし笑
    酔うと誰かに連絡を取りたくなる人!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/04(金) 23:07:44 

    イケメンの男友達にこれやられて勘違いしそうになったわ
    酔ったらいつもかかってくんの。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/04(金) 23:08:38 

    外飲み時代は帰宅電車でLINEとTwitterをひたすら開いてポストしまくってた
    酔いがだんだん冷めていく中の寂しさってなんなんだろ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/04(金) 23:09:00 

    >>25
    こう言う自分の事しか考えてない女大っ嫌い。
    酔って忘れてるなんてありえんやろ。
    気持ち悪い

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/04(金) 23:09:05 

    かまってくれそうな優しい人に甘えてしまう。
    さすがに迷惑だろうな、ウザイよなあと思って
    1人でカラオケ行って発散してたんだけど
    コロナだから家で飲んで電話したいけど我慢しなきゃ!ってぐるぐるしてる。
    お酒やめればいいんだけど呑みたい。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/04(金) 23:09:17 

    酔っ払って電話して自滅パターン!!!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/04(金) 23:09:23 

    酔ってるときにSNSはやってはいけない

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/04(金) 23:10:18 

    >>42
    早く仕事慣れるといいね!
    かんぱーい!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/04(金) 23:10:54 

    1人だけ知り合いにいるけど、ごめんと思いながら電話に出ない。
    向こうは酔ってるから楽しいんだろうけど、こちらは素面で、リラックスタイムを邪魔されたくない。
    出なくても、後日特に何も言われないから、本人も気にしてはなさそう。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/04(金) 23:11:50 

    >>56
    便乗してカンパーイしていいですかーー??

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/04(金) 23:11:52 

    >>1
    友達と飲んでる時に元彼に連絡したら新婚旅行中だったよ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/04(金) 23:12:18 

    >>30
    わかる
    捌け口になるのダルい
    直感で怪しいと思った電話は出ないわ

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/04(金) 23:15:12 

    昔は元不倫相手に連絡してたな…

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/04(金) 23:15:15 

    >>66
    いいよー🍻
    かんぱーい!女子会みたいで楽しい💃

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/04(金) 23:18:37 

    >>60
    既婚者は巻き込まないで欲しいよね。

    それこそアプリとか使ってほしい。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/04(金) 23:21:26 

    >>32
    そういう意味か笑
    批判ゴーゴー…?って一瞬思ったけどその下の内容が衝撃すぎてすぐ忘れたw

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/04(金) 23:22:38 

    >>21
    ウザいの極みだよねー

    特に好きでもなんでもない男からだと一発で生理的に無理なレベルまで嫌いになれる

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/04(金) 23:23:10 

    しょっちゅう酔っ払って夜中に電話してくる男いるんだけど迷惑
    やめてって言ってもかけてくる

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/04(金) 23:25:16 

    >>53
    斎藤さんて何ですか?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/04(金) 23:25:46 

    >>1
    20代半ばの頃、かなり飲んだ翌日起きるとダイヤル履歴に、そこまで親しくない男友達の番号があり、???と思い「私昨日電話したかなぁ?」とメール。
    「1時間位美容師になって良かった話とか接客業の醍醐味を話してくれたよ」と返信が来て恥ずかしくて死にたかった。
    全く覚えてないので、ひたすら謝罪しました…
    「面白かったよw」と言ってくれましたが。
    保育園からの夢だった美容師の仕事は今も大好きですが、お酒は気を付けて飲むようになりました、35才です。

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2020/09/04(金) 23:27:27 

    >>25
    どういう知り合いなの?
    LINE非表示にするとかブロックするとかは出来ないの?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2020/09/04(金) 23:27:48 

    >>75
    昔からあるアプリで、ランダムに人と喋れます。
    変な人多いですが、中には普通に喋れて盛り上がりますw
    会ったりはしないですが。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/04(金) 23:29:22 

    >>25
    悪いけど、キツイこと言うね。
    男性が呆れつつも「何人かは私からの連絡にドキッとしてるかもー?!酔っ払ってしちゃうなんて可愛い!って思われてるかも?」なんて思ってるから、反省せずにやっちゃうんじゃない?
    そんな反応するのはクソ男だけだよ。
    まともな男性は既婚未婚に関わらず、だらしない女って思うよ。
    貴女が超絶美女でもない限りね。

    下手したら、キモい女として奥さんや友達とネタにされてるからやめた方がいいよ。
    特に今の時代、どこで誰が繋がってるかわからんからね。
    怒った奥さんにすでにネットに晒されてる可能性だってある。
    本命の人ができた時に、思わぬところで足を掬われるよ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/04(金) 23:30:02 

    朝起きて、様々な履歴に後悔する

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/04(金) 23:30:26 

    酔ってるからって誰にでも掛けるわけじゃなく、怒らなさそうな相手に掛けるんでしょうか?それとも立場が下な相手かな
    昔、好きな人から電話掛かってきて喜んでいたのですが、それっきりでした

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/04(金) 23:31:28 

    今まさに寂しい
    誰かと話したい

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/04(金) 23:33:31 

    >>1
    ガルとTwitterなら好きにしたらいよ
    実際電話あると勘弁してくれって思う

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/04(金) 23:35:01 

    >>44
    批判、GO!GO!
    みたいだよねww お望みどおり批判集まってるしw

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2020/09/04(金) 23:35:16 

    若い頃そうでした
    酔っぱらうと好きな人に積極的にLINEしたりしてしまう女でした
    恥ずかしい

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/04(金) 23:36:03 

    記憶が無いけど特定の人に連絡してる。
    朝びっくりする。

    無意識に大事な人なのかな。。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/04(金) 23:36:27 

    >>1
    私も一緒だよ!
    これからも楽しくガルちゃんしようね!!

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2020/09/04(金) 23:50:23 

    えっちしたくてしたくて気が狂いそうになる。
    相手してくれそうな人に連絡とって
    めっちゃ後悔して死にたくなる。
    今は彼氏も居るしコロナだし
    セフレ全員ブロックしたけど時々寂しさに負けそう。
    玩具 買ってみたけど何か違う。
    この間は寂しくて涙出てきて過呼吸になった。
    お酒飲んでなくてもなるけど
    飲んでる方が気持ちが楽になる。
    自分で自分が気持ち悪い。

    長々と変なこと書いてすみませんでした。

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2020/09/05(土) 00:00:01 

    酔っぱらいからいきなり電話がくる人の気持ちも考えてくれ。大迷惑すぎる。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/05(土) 00:01:34 

    >>11
    エモパーうるさい!ワケわからん絡み方してくる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/05(土) 00:05:25 

    >>1
    私の元カレ二人そういう人でめちゃくちゃ迷惑してた。
    別れてから10年以上経ってもより戻したいと酔っ払ってグダグダ連絡してきてた。
    そういうタイプは酒で身を滅ぼすタイプだと思う。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/05(土) 00:08:20 

    >>1
    ごめん、大嫌い酔っ払って電話してくるやつ。
    迷惑極まりない。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/05(土) 00:09:47 

    >>25
    やめときなよ〜
    友達だけど、男性として好きじゃない男から酔っ払って一方的なLINEきたらうざいでしょ。
    なんで、逆は平気だと思うの〜?

    おまけに既婚者なら、好きでもない女からのLINEで家庭に波風立ったら、本気でムカつくと思うよ。
    貴女の口だけの死にたい以上に、うっぜぇ!●ね!って思われてるんじゃない〜?
    相手が大人の対応してくれてるうちに直さないと、縁切られるよ。
    その場合、相手男性だけでなく、その男性と共通の友人にも貴女のみっともない行動は筒抜けになってると思った方がいいよ〜

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/05(土) 00:09:54 

    >>25
    批判ゴーゴーって、今酔ってんのかワレw

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/05(土) 00:09:56 

    >>32

    非難轟々と間違ってるんだろうけど、批判ゴーゴーってなんか陽気な感じだね。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/05(土) 00:12:57 

    酔うと電話してくる人迷惑って話を聞くけど
    そこまで親しい友達すらいないので酔っぱらいから電話かかってウザ〜って思ってみたいとすら思う

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/05(土) 00:12:59 

    >>88
    やべぇw
    闇しか感じない

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/05(土) 00:14:22 

    >>21
    SNSとかない頃によく飲んでて片思いしてる先輩にしょっちゅうかけてウザがられました。本当にすみませんでしたと会えたら言いたい

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2020/09/05(土) 00:15:19 

    たまに掛けちゃう笑笑
    でも記憶ぶっ飛ぶまでは飲まないから、逆によく掛かってくる人とか、一応人は選んで掛けてる。
    まぁ大体ウザがられるけど、お互い様だし良いよね?って空気!(お互いに)

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2020/09/05(土) 00:18:47 

    >>88
    セックス依存症の病気じゃない?
    精神科行って見てもらった方がいいよ
    酔うと異常行動しておもしろって笑える範囲じゃない

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/05(土) 00:23:21 

    酔うと「イエーイ!」みたいになったり「私なんて‥」みたいになったりする子が居たんだけど、その子がどっかで飲んだ帰り道や一人になった時になんか人恋しくなるのか電話してくる子居た。
    泣いてたり元気だったり怒ってたりしてたけど、私も私の生活が大変だったり、彼氏や結婚があったりすると気付かなかったり、まず私の心に余裕がないと「怒り」や「悲しみ」とか貰うの辛かったし、かかってくるのも深夜だったりして(この子の都合の良い感情の吐き壺みたい)って思えて空しく感じてた。
    今は連絡してこないし会わなくなっちゃった。私からその子に救われた事は一度も無かったし、ストレスのはけ口になってた自覚だけある。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/05(土) 00:24:03 

    「彼氏作ってくれないかなー?」って思っちゃう。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/05(土) 00:29:36 

    >>25

    酔っ払いの何がイヤって、何かやらかしても酒のせいにして謝れば済むと思ってる所だよ。

    LINEできる相手選んでるのに奥様の存在だけ都合よく忘れるわけないじゃん。
    本音は奥様いたって関係ない、知るかそんなもんって事でしょ。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/05(土) 00:31:32 

    人選んでかけてるなら、迷惑だからやめとこって思考にもなれるはずなのになんでかけちゃうの?この人なら迷惑と思われないとか思ってる?大迷惑だよ。

    おうちでひとりリフレッシュしたくて映画とかみてたり、次の日早いから寝ようと思ってるときに酔っ払いから電話きたときまじでストレス。夜遅いからなんかあったのかな?!って心配になって出るのに「ウェーイ!元気〜?」とかうざすぎる

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/05(土) 00:33:10 

    >>25
    文章読んで感想。
    貴女結構めんどくさいキャラしてそう。
    たぶん既婚とか関係なしにすでに鬱陶しいとかマイナスイメージ持たれてると思う。
    今は返信してくれてても、ブラックされるの時間の問題だと思う。
    友達とか無くさないように、今すぐ直した方がいいよ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/05(土) 00:48:14 

    >>100
    つまらん生活送ってそう

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2020/09/05(土) 00:52:10 

    >>4
    スーパーやコンビニで、
    恐らく同じ人種だろうなって方が、
    お酒を買う姿を見ると、
    あの、一緒に飲みませんか?
    って話しかけたくなる笑

    出来ないけど笑

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/05(土) 00:57:10 

    >>9
    わかる…もう誰もこんな時間起きてないわ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/05(土) 01:11:27 

    >>107
    ちょっとそれ私だよきっと笑

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/05(土) 01:15:14 

    >>1
    主に限らずだよ〜。そんな人いっぱいいるよ。
    孤独とは、裏切ることのない一生の友達です。

    既婚者や子供、恋人がいる人には絶対に理解出来ないことだよ。文句言って不仲だろうと誰かいてくれている訳だからね。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/05(土) 01:17:58 

    >>25
    病気の可能性もあるから病院行った方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/05(土) 01:32:54 

    私もこの前夜中急に電話きて
    しかも、それが一年近く会ってない友達
    何事おきたと思って電話出たら
    「ウェーイ!出た出た!宅飲みウェーイくる?」
    「明日仕事寝る」って答えたら
    「ウェーイ残念」と
    その後LINEに男3人でシャンパン
    開ける動画が送信されてきた。本当謎、
    その後あのテンションどうしたん?って聞いたら
    「よくわからない」と言っていた
    まさしく酔うと連絡取りたくなるタイプだったんだね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/05(土) 01:49:21 

    男性に多くないですか?
    私は兄と男友達といとこ(男)から30分ズレで土曜日の夜中に連絡きた時は仕組んでるのかと思いましたよ、

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2020/09/05(土) 01:50:19 

    >>30
    職場の人にそれ複数回やられてさすがに真面目に怒ったよ。
    反省してるのかは不明。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/05(土) 02:05:36 

    私の周りの酔っ払って電話する人って、男性は適当に雑に話せる人に電話して、女性は大切だったり好意のある人や弱音を吐ける人に電話してる気がする。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/05(土) 02:21:29 

    LINEとかリアルの人間に送りたくないからつぶやけるアプリ入れてる

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/05(土) 05:51:45 

    >>21
    私いつも電話される側
    本当に嫌だ
    テンション違いすぎるし大体夜中だしこっちは眠いんだよ!
    最近はもう出ない

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/05(土) 07:53:14 

    長話とか長電話でも言ってるけど
    うちにさえ連絡してこないなら好きにしてくれ
    依存心の強い人間て必ずややこしくなるから遠慮する

    こっちから頼りにしたい奴おらんし
    お互いにってならないしならないように努力する こちらが

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/05(土) 08:49:00 

    >>20
    なので、私はチャットアプリをダウンロードしています笑 友人からうざがれないし、別に会わなければ済む話なので。
    結構、家で一人で飲んでる人多くて、暇つぶしの会話やおつまみレシピも教えてくれたり。
    ただ、中にはエロい事を言ってくる人も居るけど、返信せずにスルーすれば良いだけだし。
    抵抗が無ければ、おすすめです。

    ちなみに、通話機能もありますが、私は拒否していて、チャットの会話のみしています。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/05(土) 09:11:18 

    >>25
    ゾッでするとか、自傷行為なのかな、とか、潜在意識で寂しさがあるかもしれないとか、ごめんなさい×3とか、
    酒の前に自分に酔いすぎww
    あげくに批判ゴーゴーとかw
    読んでるこっちが恥ずかしいわw
    もっと本とか、ネット記事でもためになるものを読んで、客観的な目線を学んだらいいんじゃない。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2020/09/05(土) 09:39:30 

    >>119
    何てアプリか教えてください

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/05(土) 09:48:35 

    >>121

    119です。
    オルカとレモンていうアプリです。
    使用して1年ですが、危険な目にあったことも無いですし、実際に会った事もないです。
    先日は、居酒屋を経営してる男性からレシピを教わりました笑 

    あくまでネットですので、見ず知らずの方とのやり取りなので、自己責任と自己判断で、あとは顔写真などを載せずに、私はキャラクターや花の写真を載せていました。プロフの書き方で、チャットの層が変わるので、工夫してみるのもいいかと。

    飲んだ時の暇つぶしを楽しんで下さい〜♫

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2020/09/05(土) 10:51:57 

    若い頃はそうだった。
    翌朝、携帯の発信履歴とか見て毎回ヤバーってなってた。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/05(土) 12:20:30 

    >>88
    まじでキモいな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード