ガールズちゃんねる

ヘンリー王子夫妻がNetflixと契約、日本円で260億円の収益か

261コメント2020/09/09(水) 08:29

  • 1. 匿名 2020/09/03(木) 11:13:47 

    ヘンリー王子夫妻がNetflixと契約、日本円で260億円の収益か | ABEMA TIMES
    ヘンリー王子夫妻がNetflixと契約、日本円で260億円の収益か | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    米ニューヨークタイムズによると、イギリス王室を離脱したヘンリー王子とメーガン妃は制作会社を設立しネットフリックスに向けドキュメンタリーや長編映画を配信するという。複数年契約だが契約金の額は明らかになっていない。


    イギリスの大衆紙「サン」は、およそ1億8000万ポンド=日本円で260億円の収益が見込めると伝えている。

    +13

    -281

  • 2. 匿名 2020/09/03(木) 11:14:42 

    ハリーの顔・・・
    置物感

    +602

    -3

  • 3. 匿名 2020/09/03(木) 11:14:46 

    嫁に従ってるんですね

    +599

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:04 

    >>3
    ほんとそれ、がっかり

    +367

    -1

  • 5. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:18 

    ゼニガメ。。。
    あ、ポケモンの話です

    +283

    -1

  • 6. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:21 

    この人たちは何がしたいんだ

    +362

    -3

  • 7. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:39 

    (元)王族の私生活をおうドキュメンタリーにするのだろうか?

    +310

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:42 

    この2ショット見ただけでも力関係分かるな、元王族が私生活切り売りかぁ

    +568

    -2

  • 9. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:48 

    あーあ…

    まあでも、これだけあれば遊んで暮らせるか。凄いな。

    +241

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/03(木) 11:16:06 

    ネトフリ馬鹿なの?
    この人たちにそんなお金払うなら、その分月額料金安くするとかの方が将来的にも契約者増につながりそうだけど

    +520

    -7

  • 11. 匿名 2020/09/03(木) 11:16:10 

    王子がどんどん残念になっていく。

    +469

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/03(木) 11:16:16 

    リアリティーショーだったら観たい人多そうだしね

    +101

    -3

  • 13. 匿名 2020/09/03(木) 11:16:18 

    いいなー知名度あると稼げて

    +104

    -0

  • 14. モンゴル同盟。 2020/09/03(木) 11:16:39 

    >>3
    2人が幸せならええんちゃうか?

    +7

    -25

  • 15. 匿名 2020/09/03(木) 11:16:47 

    もう、なりふり構わずかな?

    +154

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/03(木) 11:16:47 

    派手に生きるとMI6が動くよ

    +107

    -1

  • 17. 匿名 2020/09/03(木) 11:17:11 

    もう戻れなさそうね。
    いつまでも妃って付けるの止めろや。

    +401

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/03(木) 11:17:39 

    どこぞの国の婚約騒動と被ってしまって、やることなすことまったくもって好感もてない。
    相手を間違えるとこうなるよっていいお手本だと思うので、揉めてる人は再考してほしい。

    +286

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/03(木) 11:17:43 

    まぁ稼げるよね当然

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/03(木) 11:18:24 

    >>5
    ふふふw

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/03(木) 11:18:28 

    日本でいうところの メーガンさんが小室K母子みたいなもんなのかな

    +288

    -3

  • 22. 匿名 2020/09/03(木) 11:19:16 

    オジーオズボーンみたい
    そういやあそこも妻が仕切ってるね

    +0

    -12

  • 23. 匿名 2020/09/03(木) 11:19:31 

    小室圭親子はこういう稼ぎ方無理ぽ

    +105

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/03(木) 11:19:43 

    260億円の収益?
    そのうちハリー&メーガンの懐にはいくら入るんだろう

    +102

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/03(木) 11:19:52 

    すごい落ちぶれ感
    大丈夫か元王子

    +277

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/03(木) 11:19:58 

    元王族とは思えない…下品な稼ぎ方。

    +314

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/03(木) 11:20:51 

    王子よ、別れな
    そのネトフリの契約金を全部渡して
    お子さんも連れて

    もう遅いか

    +207

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/03(木) 11:21:08 

    ネトフリ辞めようかな

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2020/09/03(木) 11:21:10 

    イギリス国民は何と言ってるの?

    +97

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/03(木) 11:21:17 

    >>12
    それだったら正直ちょっと見たいw
    ボロが出そうだし

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/03(木) 11:21:50 

    王室の人としての品位がなくなってる
    メーガン妃の影響力凄いね

    +167

    -1

  • 32. 匿名 2020/09/03(木) 11:21:52 

    >>10
    Netflixからしたらこの程度の金額大したことない
    ハリー王子のことが気になる野次馬的な登録者が増えればそれで十分だし、注目されれば登録者が大して増えなくても価値はある

    +111

    -5

  • 33. 匿名 2020/09/03(木) 11:22:00 

    やってることがもはや炎上芸になってない?

    ドキュメンタリーだって憧れ目線で見るんじゃなく、アンチ目線で見る層を見込んでそうなのが哀れだわ

    +151

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/03(木) 11:22:45 

    王子は王子として生きていくのが1番いいよ
    しょぼくれ感が痛々しい

    +130

    -2

  • 35. 匿名 2020/09/03(木) 11:23:00 

    王室離脱して、どんどん残念な感じになってきたね やっぱり王室に相応しくない生まれの人と結婚したら、そういうふうになっていくのかな。

    +191

    -4

  • 36. 匿名 2020/09/03(木) 11:24:31 

    ヘンリーさんとメーガンさん。
    もう王子でも妃でもないよね?

    +143

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/03(木) 11:24:36 

    >夫妻は声明で「情報提供とともに希望を与えるコンテンツをつくることに重点を置く」と説明した。

    情報ってなんの情報?これだけ情報が溢れてるのに今さら。希望って何?親から莫大なお金もらって裕福な生活送ってる人に説得力ない。英国の恥晒し。穀潰し。

    +100

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/03(木) 11:24:42 

    こんだけ稼ぐ予定でも豪邸のローン自分で払うの無理なんか?
    ヘンリー王子は早くイギリスに帰省してローンのお金を出してもらえるようごますりたいけど、メーガンは全く無関心で豪邸の改造に夢中ってニュースでやってた

    別トピのネタになってる26歳にもなって携帯代も保険料も払ってもらってるダメ人間と、根本的に同じように思うんだが…

    +127

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/03(木) 11:24:48 

    王族やめたらこうやってプライベートの切り売りしないと喰っていけないもんね。この人たちはジャンルでいうと今は芸能人にあたるの?

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/03(木) 11:24:58 

    >>9
    どうだろ、警備費すごいでしょ?
    まだ雇ってるのか知らないけど。

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/03(木) 11:26:54 

    結局注目浴びたいだけの人。

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/03(木) 11:28:15 

    まだ王子なの?
    抜けたんじゃないの?

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/03(木) 11:28:23 

    うわー来た!
    英国王室の内情暴露だ、最悪だねこの嫁

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/03(木) 11:28:24 

    >>35
    ヘンリー王子はこれで本当に良かったと思ってるのかな
    結局王室から100%自立なんて無理な時点で、王室から干渉はされたくない、だけどお金の面倒は見て欲しいってロイヤル級わがまま夫婦の印象しかないすでに

    +163

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/03(木) 11:30:04 

    だんだん落ちぶれていくね。

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/03(木) 11:30:23 

    Netflix契約者のお金がこの夫婦に支払われてるようなもの
    嫌なら解約した方がいい
    お金使うということは企業に対する投資と同じ

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/03(木) 11:30:23 

    >>5
    ワロタw

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/03(木) 11:30:41 

    恋愛って怖いよね。たった一人の異性に狂って
    やることなすことヘンになってしまうことがある。

    +95

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/03(木) 11:30:55 

    尻に敷かれてるんですね。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/03(木) 11:31:16 

    外国人でもせめて王族がいる国の嫁を貰ってれば少しは違ったかも…
    王族はただのセレブじゃないんだよ

    +104

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/03(木) 11:31:41 

    >>10
    今でも結構安くない?

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2020/09/03(木) 11:32:44 

    >>44パパからのお小遣いが主な収入源なんだっけ?イギリス王室って地主で超リッチらしいもんね。
    面倒なことはしたくないけど、利権は手放したくないだろうね。

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/03(木) 11:33:00 

    お母さんはメディアの餌食になったのに

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/03(木) 11:33:01 

    すっかり安っぽくなってしまって、残念

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/03(木) 11:33:13 

    >>12
    面白くなさそうだけど、とりあえず観るよね。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2020/09/03(木) 11:33:20 

    >>11
    結婚前はヤンチャだけどイギリス女性に人気があったのにね。
    こんなに生気を抜かれた顔になるとは誰が予想しただろうか。
    メーガンの負のパワー恐るべし。

    +104

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/03(木) 11:33:29 

    >>35
    生まれは関係ない
    育ちだと思う

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/03(木) 11:33:54 

    Netflixなんて凄い数番組作ってて契約者が見るのはほんの一部
    見ない番組にお金払いたくないとか言うのは意味がない

    +0

    -5

  • 59. 匿名 2020/09/03(木) 11:34:05 

    >>16
    MI6ならバンコラン少佐だね。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/03(木) 11:34:05 

    ほんと、皇族は結婚相手は慎重に!

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/03(木) 11:34:48 

    >>46
    私はNetflixを解約したわー
    理由のところに「日本沈没2020というアニメが非常に不愉快だったのと、Netflixジャパンの韓流押しに嫌気がさしたから」と書いたわ

    +120

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/03(木) 11:34:55 

    まだヘンリー王子とかメーガン妃とか呼ばないとダメなわけ?もう王族じゃないよね。ヘンリーとメーガンでいいじゃん。単なる私生活切り売りのタレントだよ。

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/03(木) 11:35:37 

    あの眼鏡かけた王室に詳しいおば様もネトフリ入るのかな?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/03(木) 11:35:52 

    メーガン妃って日本の芸能界でいうとどれくらいの立ち位置の女優だったの?そんなに入れあげるほどの人物?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/03(木) 11:36:14 

    >>17
    日本人にも居ますよね。
    oo夫人
    あの人は第三者夫人か!

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/03(木) 11:36:42 

    >>1
    メーガンとヘンリーの表情の差にジワる

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/03(木) 11:37:06 

    なんかダサすぎ
    おかしな配偶者は国の文化も滅ぼすとはこの事

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/03(木) 11:37:12 

    ヘンリー王子はほんとにこれでよかったのかな?何か、顔が...。窮屈だったかもしれないけど、王室にいた頃の方がもっと表情は明るかったよ。変な言い方かもしれないけど可哀想。

    +81

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/03(木) 11:37:17 

    トロフィーワイフってあるけど、トロフィー旦那だな。

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/03(木) 11:37:18 

    >>63
    デーブ・スペクターも

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/03(木) 11:37:43 

    この2人一生添い遂げるのかな?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/03(木) 11:38:48 

    >>11
    ただ王子として生まれただけの人って感じになってきたね

    +74

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/03(木) 11:39:10 

    >>68
    温室育ちが温室から出て生きていけるわけが無い。ヘンリーはバカだわ

    +77

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/03(木) 11:39:42 

    >>17
    殿下でも何でもないのにね。
    サセックス公爵夫妻でいいのに。

    +72

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/03(木) 11:40:33 

    >>48
    波長が合うんじゃない?
    だから自分もその要素があるんだと思うよ

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/03(木) 11:41:01 

    >>17
    もう単なる暴露タレントだよ。最低

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/03(木) 11:41:40 

    >>27
    10年後くらいに別れそうだけど
    もうそれだと取り返しがつかなそうですよね・・・

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/03(木) 11:42:02 

    >>10
    ネトフリってHuluやU-NEXTよりずば抜けて安くない?

    +37

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/03(木) 11:42:15 

    地球環境に関心ある振りして私的にプライベートジェット何度も使ったり
    トランプが大統領でいる限り米国には入国しないって言ってたのに、あっちゅーまにカナダから引っ越したり
    何も言わなきゃいいのに発言が軽いなぁて思う
    承認欲求が強いタイプなんだろなー

    +72

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/03(木) 11:42:19 

    お金払ってまで見ない。きっと誰かが内容を教えてくれるだろう

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/03(木) 11:42:30 

    第二のカーダシアン家になるわけねw

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/03(木) 11:42:30 

    >>65
    第三者はひどいw

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/03(木) 11:42:46 

    チャップリンの映画にあったな

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/03(木) 11:42:57 

    >>22
    オジーはもう何十年も前から、シャロンがいないと生きていけないって言ってたよ
    でもこの王子って生まれしか取り柄のなくて嫁に何もかも吸い取られてる人間と違って、オジーはオジー自身がレジェンドだから

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2020/09/03(木) 11:43:32 

    メーガンさん、嫌いじゃないけど…
    王室の人の品格ないよね。

    王室の伝統ある上品さが似合わない成金セレブって感じ

    もう王室の人じゃないけど

    +31

    -3

  • 86. 匿名 2020/09/03(木) 11:43:49 

    ユーチューバーみたいになるてこと?

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/03(木) 11:44:14 

    ヘンリーの目が覚めた時が怖いね。

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/03(木) 11:44:57 

    >>77
    エリザベス女王が亡くなってしまってから戻りたいと思っても遅い。いろいろヤラカシても王族だから何とかなってきたのに。

    +69

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/03(木) 11:46:53 

    ハリーは王室の中にいてヤンチャな異質を気取るのが一番自分を表現できてた
    自分は王室にいたからこそ輝けたのだとそろそろ気付いたかな
    メーガンは黒人の血が入ってるから上手に別れないといろんな方面で大変なことになりそう

    +86

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/03(木) 11:46:57 

    >>29
    これから分かるんじゃない?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/03(木) 11:47:59 

    >>33
    この二人のファンって居ないだろうね

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/03(木) 11:48:29 

    >>68
    失ってから気づくのが人生よ。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/03(木) 11:49:29 

    >>35
    昇るのは大変だけど堕ちるのは簡単だから

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/03(木) 11:51:04 

    260億って聞くと凄いけど、この夫婦は支出も凄いだろうから儲けは少なさそう。

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/03(木) 11:51:10 

    >>5
    銭ゲバ…
    あ、かつてのドラマの話です。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2020/09/03(木) 11:52:12 

    >>38
    メーガンはイギリスが嫌いでしょ。悪口ばかり言ってる。ヘンリーは自分が生まれ育って王族として生きてきた国を嫌いな嫁とよく一緒に居るね。プライド無いのかな。

    +107

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/03(木) 11:52:38 

    >>29
    奥さんに関しては究極の偽善者認定。
    (多くのイギリス人にとって、偽善は忌み嫌うものの一つ)

    ヘンリーに関しては元王座人気No.1だったせいもあり、
    別れて王族に戻ったほうが彼のため、という声もよく聞くよ。
    結婚以降、どんどん精彩を欠いているので、「やっぱり可哀想なヘンリー!」と嘆く年配YouTuberすらいる。
    ヘンリーは英国内の王室人気No.1、エリザベス女王のお気に入りと言われていただけに、この落ちぶれ感に心痛める人は多いよね。

    +73

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/03(木) 11:52:48 

    >>94
    すぐに無くなりそう、メーガンは浪費家だから

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2020/09/03(木) 11:53:48 

    もう戻れないもんねえ
    子供がいなければまだ離婚してハリーだけってあり得たかもしれないけど
    離婚したってメーガンが子供譲るわけないし、仮にも王室の血を引いた子をほったらかしにしてハリーひとりホイホイ戻るわけにいかないよね

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/03(木) 11:53:55 

    メーガンは政治家を目指してる、それも大統領を視野に入れてると言われてるよね。
    夫の名声でのし上がった女が大統領になれる訳ないにね。
    盛大な勘違い女だけど本人にその自覚が無いのが怖いよ。

    +58

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/03(木) 11:55:42 

    >>9
    30年ローンで家買ってたから、お金ないんじゃない?

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/03(木) 11:55:57 

    この奥さんのどこがそんなに魅力的なんだろうか。誰か教えてくれ。

    +68

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/03(木) 11:55:59 

    メーガンがアメリカ大統領www
    ドヤ顔で演説してるメーガン大統領()の隣で死んだ目してるハリーの姿が想像できていたたまれないw

    +68

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/03(木) 11:56:11 

    もう後には引けないよね…

    他国の事とはいえ、なんか残念だわ。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/03(木) 11:56:42 

    なんかもう必死で日銭集めてる感がもう‥‥「腐っても鯛」という諺が日本には有るけど、似たような比喩はイギリスに無いのかな

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/03(木) 11:57:23 

    >>2
    抜けた顔だよね

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/03(木) 11:58:38 

    >>97
    ハリーが人気あったのって、結局は王座が回ってこないだろう責任ない気楽な立場だったからだよね
    だから女性に人気があった
    まさかハリーのその立場を利用する「だけ」に特化したみたいな女に取っつかまるとは情けない

    +111

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/03(木) 11:58:59 

    王子どんだけメーガンさん好きなんよ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/03(木) 11:59:11 

    もうなにしても痛々しいよね。どんな事しても批判される人たちになっちゃったわ…

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/03(木) 12:00:04 

    >>39
    メーガンが一応女優?もはや暴露タレントだけど

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/03(木) 12:02:35 

    >>64
    加藤紗里

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/03(木) 12:02:37 

    >>53
    マスコミが嫁をママみたいにしようとしてる!って怒って王室飛び出したのに、結局はマスコミに私生活晒して大衆に媚び売って生きていくしかなくなったと言うね
    ダイアナも草葉の陰で嘆いているだろう
    そんなとこ自分に似なくていいのにってね

    +83

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/03(木) 12:04:07 

    >>111
    自分の力で頑張ってる分サリのがマシ

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/03(木) 12:05:14 

    >>103
    メーガンが大統領なんて、アメリカ終了

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2020/09/03(木) 12:06:44 

    >>44
    水は低きに流れるって人間でも同じなのね
    血筋で権威を持っているところはその辺わきまえたほうがいい
    民間から妃迎えて庶民人気は上がっても尊敬されることはないから

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/03(木) 12:08:40 

    >>111
    もし加藤紗里が皇室に入るって想像したら…なんか凄いなw

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/03(木) 12:10:08 

    収益が260億という予想でこの夫婦に支払われる額では無いよね。勘違いしてる人いない?

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2020/09/03(木) 12:19:42 

    >>10
    いやネトフリのことだからちゃんと陰と陽みたいな感じで当人にとって気まずいことも密着というか取り上げそう。

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2020/09/03(木) 12:24:24 

    >>118
    どこまでやるかは契約に書いててそれを夫妻が了解してると思うけどね

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/03(木) 12:26:01 

    下品だなー

    イギリス国民はハリーが早く離婚してほしいって思うのかな?でも慰謝料バカ要求してきそう、メーガンが

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/03(木) 12:27:18 

    これでも捨てられないメーガン羨ましいんだけど

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2020/09/03(木) 12:29:40 

    >>77
    メーガンが10年
    元妃を利用して稼ぎまくり
    自分の金がガッポリ入ったら
    旦那は要らないから、簡単に別れられる。
    10年持つかな?

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/03(木) 12:30:21 

    見ないわ
    あの二人の儲けになると思ったら
    解約も考えるレベル

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/03(木) 12:32:05 

    もうヘンリー、イギリスに帰りたいとか離婚したいとか思っても遅いんじゃない?王室出ちゃったもん。アーチーも生まれたし簡単には行かない。メーガンがポックリ逝ったら話しは早いけど。

    +30

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/03(木) 12:33:40 

    >>122
    メーガンの金使いの荒さからして10年くらいで満足しないと思う。死ぬまで金蔓だよヘンリー

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/03(木) 12:35:48 

    エリザベス女王はヘンリーに恨まれても結婚を許すべきじゃなかったね。

    +56

    -1

  • 127. 匿名 2020/09/03(木) 12:36:07 

    >>1
    王室ネタは金の成る木かぁ。
    元王子のチープ感が半端ない。

    仮にも直系の王子が、自分の生まれ育った環境や家族のネタを換金して贅沢しようなんて、堕ちたものね。

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/03(木) 12:36:40 

    ヘンリー、多分タイムマシン欲しいだろうな…。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/03(木) 12:36:52 

    ダウントン・アビーで豪邸の維持費に悩む貴族が一般人から入場料取って自分たちの家を公開した話思い出した。

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/03(木) 12:37:35 

    どこかの内親王が結婚してこんな事になったらがっかりするよね。
    イギリスの人気の毒

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/03(木) 12:40:55 

    アメリカ人は皇室もちょっとしたセレブぐらいにしか思ってないからやばい。

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/03(木) 12:42:32 

    >>102
    ハリーは多少フラフラしていたとは言え、あくまでも上陸階級のボンボン。メーガンは王室育ちなら一生出会うことのないであろう最底辺の下品なビッチだけど、もはや珍獣と一緒で、何もかも新鮮なんでしょう。

    +44

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/03(木) 12:42:58 

    >>96
    本当にそう。
    もし私が外国人と結婚して夫が日本の悪口、家族の悪口をずーっと言ってたら夫の事大っ嫌いになる自信ある。
    ヘンリーには愛国者や家族愛が無いのかしら?

    +64

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/03(木) 12:45:43 

    >>132
    ほーんと某姫と被るわ。
    庶民の私ですら出会った事の無い密航者の息子だし(笑)

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/03(木) 12:47:04 

    >>68
    身から出た錆
    結局、周りの忠告もきかず、思慮が足りなかったのは本人。
    自力で!自分の力で!って声高に言ってるんだから自己責任。(その割にはまだパパ皇太子からの援助をアテにするダサさよ)

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/03(木) 12:47:53 

    >>21
    でもさ、メーガンは元々自分の力で稼いで有名になったんだよ。
    小室とかと一緒にするのはどうなのかな。
    小室はいろんな他人利用して援助という名の金を取ってるだけじゃん。
    しかも返す気も無い。
    メーガンの方がまとも。

    +36

    -8

  • 137. 匿名 2020/09/03(木) 12:49:50 

    >>126
    激甘のおばあちゃんに泥塗りまくり
    しかし
    まだまだメーガン劇場は終わらない

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/03(木) 12:51:17 

    >>133
    ヘンリーが惚れたと見るやメーガンが言葉巧みに洗脳に掛かったんだと思う。
    いくらヤンチャと言われても、そこは世間知らずの王子様だもの。
    百戦錬磨のメーガンにとっちゃ赤子の手を捻るようなもんだよ。

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/03(木) 12:52:36 

    世間知らずが海千山千にとりつかれると駄目ね。

    余所事ではないわ。某姫も言うこと聞きそう

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/03(木) 12:54:32 

    >>108
    YES
    YES
    YES
    自分で考える事もしなくなったんじゃない?
    表情も無いし鬱になってなかったらいいけど。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/03(木) 13:00:48 

    プライバシーの侵害が嫌で王室離脱したのに、プライベート切り売りしてお金稼ぐの??
    意味わからん。質素に隠れて生きなよ。

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/03(木) 13:00:55 

    >>99
    イギリス王室の血を引いた子供が野放しに・・・。
    文言だけでも恐ろしい。
    マリーアントワネットの息子の様に反体制派に玩具にされてとんでもない事されなければ良いけど心配だわ。

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/03(木) 13:01:29 

    ヘンリーはおじいちゃんであるフィリップ殿下の後継いで、イギリス軍の最高位の元帥だったんだよ
    日本みたいに自衛隊にヒステリックなアレルギー起こす人がいっぱいいる変な国と違って、イギリスでは国民を守る存在である軍隊を国民はとても尊敬し大切にしている
    そんな軍隊の最高位なんて超名誉ある立場じゃない? 自分がその立場にいることに普通誇りを持つもんでしょ

    なのにハリーはそのイギリス軍隊による戦没者の慰霊の式典をぶっちしてディズニーのお偉いさんと会って、メーガンを声に使ってやってね☆とかやってたんだよね
    私がイギリス国民なら激怒するわ~
    メーガンと結婚したから今のハリーになってしまったんじゃなくて、ハリーがそういう無責任で軽薄で考えなしな人間だからメーガンと釣り合ってるってだけでしょ

    +71

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/03(木) 13:02:31 

    >>1
    何でまだ王子と妃付けて呼ぶのかしら? にしても どんどん高貴さが失くなっていく。ヘンリーよ…

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/03(木) 13:04:41 

    >>142
    いやいや、血を引いた子も何も、れっきとした王子であるハリーがいるんだけど笑
    普通にハリーの存在がもうどうでもいいものになってて草

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/03(木) 13:12:49 

    >>145
    ヘンリーは自業自得
    アーチーはヘンリーの被害者

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/03(木) 13:16:52 

    日本のあの方が破談を決意、相手男性が慰謝料求めてるってはなしはどうなった?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/03(木) 13:18:33 

    反日Netflix
    🤮🤮🤮

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2020/09/03(木) 13:18:39 

    ほんと勝手言って申し訳ないけど、お兄さん夫婦には4人目頑張ってほしいわ…

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/03(木) 13:29:34 

    この弟さんは精神的に幼い。ぶっちゃけると知能に問題がある、ってどこかで読んだことがあるので今の状態も納得してる。

    +41

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/03(木) 13:31:07 

    話題ばっかりで実際のところは王室離脱しただけの
    金に困ってるカップル丸出しで寒い

    +39

    -1

  • 152. 匿名 2020/09/03(木) 13:36:19 

    ヘンリーはハリウッドで活躍したかったの?

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/03(木) 13:44:13 

    H王子のロイヤルパワーがないと今の成功は絶対ない人。
    玉の輿、成金狙いも含めて思い通りの人生を歩めて良かったね。
    H王子が悔いなければいいけどね。
    お約束だけど日本はこの夫婦のことは他人国じゃないしね。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/03(木) 13:59:15 

    ハリーが離婚したいて言い出したら、メーガンは必死で止めるんだろうな。金にならなくなる。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/03(木) 14:14:17 

    >>35
    ヘンリーも同レベルだったんだと思う
    頭良くないし
    ロイヤルファミリーに生まれたっていうだけで頭悪くてもこんなに稼げるんだから人生って不公平だなと思った

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/03(木) 14:14:56 

    >>136
    メーガンは一度も自分の力で努力したことないよ
    今まで男を上手く使って踏み台として生きてきたわけ、アメリカのエンタテインメント界に入れたのも元旦那は監督レベルだったからドラマのレギュラーになれたりしただけで一周回って男を操るのがめっちゃくちゃ才能ある女でも言えるけど

    +45

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/03(木) 14:17:30 

    >>32
    見放題でこの月額は安いと思うんだけどまだ安くしろと?

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2020/09/03(木) 14:18:40 

    タダで私生活はNGだけどお金払えばOKなのね

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/03(木) 14:20:25 

    世界のどんな王室もアメリカ人を入れちゃダメ!(デーブ・スペクター)

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/03(木) 14:25:37 

    >>155
    でもロイヤルファミリーに生まれたというだけで、わけのわからないことにもたくさん巻き込まれてるよ
    父親が君のパンティになりたいなんて不倫相手に言ってるところを世界中に流され、母親は殺されたような亡くなり方して、兄とは幼少期からずっと比較され、王宮の中での扱いもまったく違っていて、婆ちゃん爺ちゃんは甘えて近寄れる人ではないし
    子供の頃は誰に頼って生きてきたんだろう

    +4

    -14

  • 161. 匿名 2020/09/03(木) 14:31:14 

    >>1
    一般人に王子と妃を付けるのなんで?
    ヘンリーさんメーガンさんでしょう

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/03(木) 14:45:56 

    >>5
    生きてくためにゃあ
    ゼニが必要なんだな

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/03(木) 14:46:53 

    >>56
    偶々 王子として生まれただけで、中身は手越とあまり変わらない気がする。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2020/09/03(木) 14:47:06 

    >>6
    メーガンちゃんは贅沢がしたいの
    一生セレブでいたいのよーん

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/03(木) 14:51:52 

    >>160
    え、ダイアナでしょ?
    ダイアナのこと「殺されたような亡くなり方した」←これしか人生でやってなかった人だと思ってるのか

    育ちの環境がアレだからって今のハリーはただの自業自得だとしか思えないわ
    同じ遺伝子、同じ環境なのに兄は随分とまともだしね
    氏より育ちっていうけどさ、それよりさらに育ちより個人資質だよね

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/03(木) 15:06:34 

    英国の東スポと揶揄されるサンだから、260億が本当なのか疑問。ただ、入った分だけ全額メーガンが使うから、自転車操業だろうな。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/03(木) 15:14:42 

    ハリー王子は元々残念な人と言うか落ちこぼれだよね
    一時は立派に更生したように見えたけど
    ほんの一瞬だった

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/03(木) 15:15:59 

    >>10
    ネットフリ使ってるけど解約しようかこのニュース見て真剣に悩んでる

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/03(木) 15:22:50 

    何となく、ゲスいセレブ感。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/03(木) 15:24:13 

    まあへんな配偶者が悪いという見方もあるけどそれとくっついてるやつも悪いでしょ

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/03(木) 15:31:28 

    >>154
    アーチーというイギリス王族の血をひいた子どもがいる。メーガンにとっては金蔓であり人質だよ

    +29

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/03(木) 15:35:31 

    いくら嫁の言いなりだからって
    誇りだけは失わないで欲しいよね。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/03(木) 15:36:19 

    >>159
    イギリスなんてシンプソン夫人という黒歴史があるのに。エリザベス女王は嫌というほど知っているはず。時代は変わったのだから大丈夫と思ったのか?しかしまたしてもアメリカ人女性に煮え湯を飲まされるイギリス王室。仏の顔も三度までと思って二度とアメリカ人とイギリス王室を関わらせてはいけない

    +34

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/03(木) 15:37:59 

    >>172
    一応生まれながらの王族だもんね。この上ない上流階級だよ、自覚が無さすぎるわ。

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2020/09/03(木) 15:39:31 

    >>167
    メーガンといると楽なのかな?同じレベルだから堕落していくんだろう

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/03(木) 15:41:16 

    >>1
    こいつらはどれだけ
    王室を貶めたら気が済むの?

    結局メーガンはどこまでいっても
    ハリウッド至上主義で、だけど
    一人でのし上がる力もお金もないから
    バカヘンリー利用しただけだよね。

    この人達にただの一銭も渡したくないから
    Netflix解約する!

    +36

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/03(木) 15:44:11 

    >>1
    「そうそう、金よ、金。ヒーッヒッヒッヒッ!」って聞こえてきそうなメーガンの顔。下品で卑しいわぁ。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/03(木) 15:44:28 

    >>173
    相手黒人だからね…
    拒否したら差別だなんだって言われるし
    苦渋の決断だったでしょうね。

    考えなしにホイホイ
    メーガンの言いなりになって
    王室に連れてくるヘンリーが本当にダメ。

    +43

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/03(木) 15:46:05 

    ヘンリーはもう王室から離脱して王子では無いのにいつまで王子と書くのかな?

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2020/09/03(木) 15:49:28 

    >>143
    イギリス人も見放したかな。ヘンリーからは愛国心を感じない

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/03(木) 15:51:42 

    こうなるとヘンリーが王族として生まれたのが間違っていたって感じ。元々DQNだもんね。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/03(木) 15:56:40 

    >>1
    自分の私利私欲のために
    イギリス王室の絶対的価値を
    ハリウッドセレブの地位まで下げた2人。

    エリザベス女王の的確な判断で
    なんとか持ち堪えたけど、
    チャールズだったらどうなってたか…

    この偽善者カップルを応援する
    馬鹿な人なんているんだろうか?

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/03(木) 15:57:44 

    >>160
    ウィリアム王子と扱いが違うなんて当然でしょ。背負う責任も違うんだから、わかってないね。メーガンはキャサリン妃と同様に扱われなかったのが気に食わなかったらしいけど、基本的に違いをわかってないのが話しにならない

    +59

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/03(木) 16:11:42 

    >>124
    > メーガンがポックリ逝ったら話しは早いけど。

    あ!ピコーン!!

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/03(木) 16:17:07 

    シンプルにこの二人大嫌い!!!

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/03(木) 16:47:25 

    >>9
    その分使うから案外2、3年でなくなるかも

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/03(木) 16:51:04 

    >>142
    ハリーってダイアナと浮気相手の子供って噂あったけど
    DNA鑑定の結果も何かうやむやだったよね
    ひょっとして本当に浮気相手の庭師(だっけ)が本当の父親だったのかな
    ハリーがやさぐれてそれまでの彼女達と真逆のメーガンみたいな女と一緒になったのも王室の破壊が目的かと合点がいく


    だとするとハリーもアーチーも王族じゃないってことになるけど

    +22

    -2

  • 188. 匿名 2020/09/03(木) 16:57:50 

    >>124
    もうイギリス人だってさすがにここまで王室を売った王子なんて要らないでしょ。最低限の品位すらこれで無くなった感じ。

    +36

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/03(木) 17:50:49 

    >>136
    目くそと鼻くそ
    人を騙して、分不相応なポジションや生活を手にいれてる。
    詐欺師の才能や異性をたらしこむ才能も、自分の力で稼いだ証とか努力の成果とか言うんなら話は別だけど。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/03(木) 18:08:53 

    リアリティー番組の製作始まりそう。
    もちろん主役はメーガン。
    二人がいかに素晴らしいか王室がいかに悪影響かを訴えかけるフェイクばかりの内容になりそうな予感

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/03(木) 18:18:23 

    結局こういう人達は一般人みたいにあくせく働かなくても「元王族」って肩書きだけで、それまでの生活をペラペラしゃべってりゃ大金が転がり込んでくるんだもん、楽な人生よね。

    バカなハリーに目をつけてあの手この手で絡めとって結婚までこぎ着けて、ハリーを兄と分断させて、自由にやりたいからと何かしら王室にイチャモンをつけて離れさせてカナダ経由で自分の故郷に引っ越して、ハリーの血統の良さで荒稼ぎしてウハウハな一瞬だけ王族メンバーだった金の亡者メーガンか。

    やっぱり血筋がいいだけのバカはどこの世界でも利用されるのね。

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/03(木) 18:21:58 

    >>136
    めくそ鼻くそ

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/03(木) 18:27:23 

    王室離脱って言っても私たちで言う実家を出て自立みたいなもので、ヘンリーは一応まだ王子じゃなかった?
    違っても今はサセックス公爵夫妻としてイギリスの貴族としての身分で生きてるから、一般人とは格が違うね。
    王室がないアメリカでも上流階級として大統領の妻子や子孫並のビッグ待遇を受けられるだろうな。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/03(木) 18:33:50 

    >>183
    王族に生まれたなら孫とはいえ祖母である女王の臣下だし、ゆくゆくは父、兄の臣下として支える立場だということをヘンリーは理解してないんだろうね。
    メーガンは言わずもがな。

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/03(木) 18:44:19 

    >>188
    ウィリアム王子のところにかわいい二人の王子様がいるし、ヘンリーなんてもういらないよね

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/03(木) 18:55:14 

    本音ではヘンリーどう思ってるんだろう。
    王室離脱を後悔してるのか、実はアホの子で喜んで嫁の言いなりになってるのか。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/03(木) 18:56:35 

    ヒルトン姉妹とか、ジャスティンビーバーみたいに単なるお騒がせの人になっちゃったね。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/03(木) 19:04:54 

    >>97
    でもハリーはナチスコスプレして炎上したり、色々やらかしキャラではあったよ。

    こんなクズ女に捕まって王室を出る事になるとは、さすがに思ってなかっただろうけど。

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/03(木) 19:20:08 

    >>197
    彼らはスキャンダルも売れるための手段になる芸能人だけど、ヘンリーは王子だよ。

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2020/09/03(木) 19:22:16 

    >>194
    そう、そこなのよ。何で次男って無責任なことやってても待遇は兄と一緒じゃなきゃ嫌な訳?って思うわ。

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/03(木) 19:28:53 

    一国の王子が他国のタレント化かぁ…
    本当に世間知らず、恩知らずの馬鹿なんだろうね。

    イギリス国民が可哀想。
    日本はこれを反面教師にkk断固拒否しないと!

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/03(木) 19:29:25 

    >>200
    日本の皇室にも天皇陛下になる責任は負いたくないけど、待遇は兄と一緒にしろ!って次男がいるわね。

    +28

    -2

  • 203. 匿名 2020/09/03(木) 19:56:57 

    >>3
    なんだかなー。
    いくらロイヤル離脱とはいえ、Netflixって…

    この奥様は最初に嫁いだら元々叩かれるのはわかってたはずだよね?
    伝統に厳しいイギリスで身につけてるものさえ注目されるのに、最初から子供産んだら王室離脱する気だったんじゃないかとすら思えてくる。

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/03(木) 20:04:02 

    >>203
    思えてくるというかその通りだと思いますよ。
    結婚して2年もイギリス住んでないのにこの計画ぶり。何年も苦しんだかの様な言いぶり。

    結婚前から大体の予定は描いてて結婚という既成事実出来てからは離脱→ハリウッド一直線だったんだと思う。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/03(木) 20:14:51 

    ヘンリーは今更ながらものすごい後悔してそう。
    しかし庶民の世界でもなかなかお目にかかれない
    とんでもないのに捕まったよね…。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/03(木) 20:25:59 

    >>3
    人を愛するって、側から見たら理解できないこも多いよね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/03(木) 20:37:44 

    NetFlix解約して良かったわ

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/03(木) 21:50:33 

    ついこの間まで生まれながらのイギリスの王子だった人が‥
    何かげんなりしちゃう、、

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/03(木) 21:51:00 

    >>199
    もう王子じゃないよね。
    だからヘンリーでいいんだよ

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/03(木) 22:12:25 

    >>188
    ヘンリーにはもともと託卵疑惑もあるからね。
    本当のお父さんは、ヒューイットさんて空軍の人だそう。
    横顔なんてトレースしたみたいにそっくり。
    チャールズ皇太子はわかっていて養っているから偉いと思っている。

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2020/09/03(木) 22:19:44 

    おそらくがるちゃんの8割の人は、遅かれ早かれ2人は離婚すると思ってると思う。
    けど!!
    そうなったら、新しい火種がまた起こるよ。
    イギリス王室の血を引く子供は、エリザベス女王(王室)が引き取る法律になっているから。
    両親が離婚したウィリアム王子、ヘンリー王子、ベアトリス王女、ユージェニー王女も王室側が引き取った。
    でもメーガンが素直に王室側にアーチーを渡すと思う?
    そこにまた人種差別とかを絡めてきて、味噌クソ一緒にして騒ぎ出したら大変なことになるよ。

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/03(木) 22:48:55 

    >>40
    警備費で年間10億って言われてたね
    それプラスの生活費だからすぐなくなるよ
    一般人なら使い切れないだろうな

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/09/03(木) 23:35:01 

    今朝のテレ朝でやってたけど、アメリカに30年ローン(ここ強調)で豪邸建てて、動画配信にメーガンは王様のような椅子に座ってたが、ヘンリーはキッチンに立って撮ってたからメーガンの召使いのようだと言われてると紹介。
    それで今度はそういう声を気にして背景は書斎のような場所で動画撮ったけど、今年はコロナで帰れなかったけど来年はイギリス行くと宣言。
    でも30年ローンが払えないから女王におねだりしに行かなくては金払えないのではと馬鹿にしてたわ。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/03(木) 23:37:35 

    >>27
    ヘンリー早くメーガンと別れてアーチー連れて英国に帰って欲しいけど、メーガンがアーチーを盾にしそう。
    ヘンリーもたぶん何としてもアーチーを手放したくない。
    英国王室も王室メンバーをそのままにはしておけないだろうし。
    エリザベス女王は何としても結婚に反対するべきだっただろうけど、ダイアナ妃の不幸な前例もあったので大目に見ちゃったのが仇になったね。まさかこんな人だとは思わなかったんだろう。

    ヘンリーの結婚前にダイアナさんが霊界通信を送ってきて「ヘンリーの結婚に反対だ」と言っている、という記事を読んだけど、ダイアナさん、今頃あの世でどうやって息子と孫を救ったらいいか思案しているのだろうか。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/03(木) 23:57:25 

    >>210
    DNA検査したら、チャールズの息子じゃなかった?
    ヒューイットという人は、ちょっとチャールズに似たタイプなんだよ。
    その後の浮気相手も、どことなくチャールズに似た人が多いと言われていた。
    (離婚後付き合った人は違うけど)

    チャールズとダイアナはヘンリーが生まれたころから夫婦関係がなくなったらしい。
    ふたりめの息子が生まれ、血のスペアも出来たので安泰、義務終了ということだったんだろうね。
    本当にダイアナはかわいそうだった。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/04(金) 00:02:24 

    >>97
    デイリーメールのコメント欄なんか見てると
    コロナ前ぐらいまでは「ハリー目を覚まして帰ってこい」
    って感じだったけど、今じゃもうハリーも嫌われてる
    あんたにもう帰る場所はないって反応の方が多くなったよ

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/04(金) 00:27:44 

    ハリーはチャールズ皇太子の面影があるよ
    ふとしたときの表情とか似てる

    まさかハリーがこうなるとは
    王室と喧嘩したダイアナ妃さえ2人の息子は王室に置いて出たのに
    ダイアナ妃はハリーに王室にいてほしかったと思うよ

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2020/09/04(金) 00:37:10 

    >>213
    30年ローンってことはヘンリーを30年は手放す気はないってことかな?あーあ…

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/04(金) 01:17:34 

    この嫁さんどこまで強欲なの
    そして信じられないくらいやってる事が下品
    本人は誇らしげに身振り手振り、顔芸付きで話したりしてるけど何かもう品がなさすぎてこっちが恥ずかしくなる

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/04(金) 01:54:10 

    ここの一家はぐっちゃぐちゃになってきたよね

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2020/09/04(金) 02:35:25 

    >>1
    超気が強そうな女だよね

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/04(金) 04:25:52 

    >>1
    ヘンリーさんとメーガンさんがどんな暮らししてるか知りたい人って
    坂口杏里がAV出た時に見に行った人と同じメンタルなんだろうな。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2020/09/04(金) 04:30:30 

    >>150
    お母さんもお勉強はさっぱりだったらしく、お母さん自身が
    ヤバイ次男私に似てるって焦ってたらしいね。

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/04(金) 04:57:13 

    >>5
    ゼニゼニィ♪

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/04(金) 04:58:55 

    >>17
    ね、個人的にはもうただのメーガンさんでいいと思ってる

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/04(金) 06:31:21 

    >>161
    芸名

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/04(金) 07:58:30 

    王室出て自由な暮らしをするのは良いと思うけど、メディアに出るのはやめた方が良いと思う
    変な人に目をつけられてのんびり暮らせなくなったら、折角王室から出た意味がない

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2020/09/04(金) 08:02:13 

    >>217
    今のハリー王子を見たらダイアナ妃は悲しむだろうな
    ダイアナ妃が生きていたらハリー王子ももう少し気楽だっただろうに

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/04(金) 08:34:27 

    ヘンリーさん大丈夫??
    ワンショットだけだけど、ものすごく幸せには見えない表情ね…

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/04(金) 08:58:59 

    >>223
    長男はチャールズに似て思慮深いけど、次男は自分に似ているから心配だ、って言ってたそうだね。
    ダイアナさんが生きていたらメーガンについて的確なアドバイスするだろうし、ハリーもそれを受け入れそう。
    お兄ちゃんも結婚前に「もっと時間をかけて決めた方がいい」ってアドバイスしたそうだけど「うるせー」みたいに反発して意固地になっちゃったみたいだし。

    馬鹿だと言われ、自分でもそう言っていたというダイアナさんだけど、愛する息子については母として的確な直観が働いたと思う。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/04(金) 09:58:21 

    >>62
    王族はやめてないよ。
    上位王族をやめただけ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/04(金) 10:01:20 

    >>202
    帝王学も受けてないくせにね!

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/04(金) 10:46:49 

    この女性の動向は、王族だから結婚しましたと言ってる様なもの。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/09/04(金) 11:09:32 

    >>143
    眞子様に聞かせたい。。。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/04(金) 11:40:18 

    >>3
    まぁ、よくも悪くも生粋のアメリカ人ってことなんじゃない?

    ロイヤルなんて存在しない国だし、自己肯定感半端ないし、絶対自分は曲げないからね。

    初めから相容れなかったんだよ。

    昔はイギリス貴族にアメリカの金持ちの娘が嫁ぐのも珍しくなかったみたいだけど、この人には無理だったんだろうな。

    ハリー王子も薬やって施設に入れられたり、全裸でパーティーしたり、色々やらかしてたし…
    生真面目で勉強熱心な兄とは正反対だったみたいだよ。

    王室や芸能界出身じゃなけりゃ、よくいるパーリー夫婦で終わったんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/04(金) 11:42:54 

    >>234
    さすがに眞子様はああはならないと思うよ…
    おとなしい人だしね。

    相手はどうか知らないけど…

    ハリーとメーガンほどには話題にならないのは確かだから、安心していいかと。

    +0

    -6

  • 237. 匿名 2020/09/04(金) 12:33:24 

    >>230
    そうだね。
    ダイアナ妃も利用されたみたいな感じの結婚だったから
    息子が利用されるような相手と付き合うこと自体反対したと思うよ。
    その後のダイアナ妃も利用されるよな男性としか付き合っていなかったけど
    それはそれ、息子に対しては厳しくしていたと思う。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/04(金) 12:35:32 

    >>236
    大丈夫、飛びけりが得意だから
    夢から覚めたら
    可愛さ余って憎み百倍w

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/04(金) 14:05:15 

    >イギリスの大衆紙「サン」は、およそ1億8000万ポンド=日本円で260億円の収益が見込めると伝えている。

    だったら結婚式や王族時代の衣装にかけた莫大な費用もここから返せばいいのにね。全部が税金でなかったとしても、イギリスの人たちかわいそう。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2020/09/04(金) 15:00:17 

    ヘンリーの落ちぶれ感かスゴイ! 
    明るさやヤンチャさやオーラも消えて、嫁の尻に敷かれた単なるオジサン化。
    この先は、英王室の内幕暴露や父や兄一家の悪口、英王室を貶めることで食べていくのかぁ〜 
    ここまでやったら、ヘンリーもう戻れないね。あぁ〜。
    お母さんも空の上で悲しんでそう。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2020/09/04(金) 18:47:04 

    >>236
    女はべらしてクンニポーズで写真に収まる男がマトモな人間のはずがない。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/05(土) 01:32:49 

    >>25
    新番組 「イングリッシュロイヤルガーデニング」
    司会&指導者 メーガン
    新人ガーデナー王子

    コンセプト
    イングリッシュ王族の新米ガーデナー王子が
    イギリス風ガーデン作りをします!
    世界のみなさん毎回楽しんでね!

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/05(土) 02:38:51 

    >>176
    Netflixはユダヤ系企業だよね
    (経営者の叔父大叔父はフロイトとバーネイズという洗脳やプロパガンダの権威)

    アメリカのユダヤ人は戦後アメリカに移住してから延々と
    黒人優遇政策を進めていてスピルバーグに映画を作らせたり
    賞を取らせた世界的大ヒットに仕立て啓蒙してたけど
    その理由がやっとわかった「ユダのライオン」だよ。

    ユダヤ始祖の一つユダ族がエチオピア人らしいので
    アフリカ人/系を仲間もしくは崇めるクラスとみなしてるみたい
    ディズニーCEOはユダヤ系、だからライオンキング
    ディズニーが黒人化してるのも「ユダのライオン」かも。
    つまり「黒人王」「ユダ王」
    ウォーキングデッドの王様もユダの王らしい



    そうなるとハリメは打倒イギリス王室、それとも
    嫁を次の女王に据えるつもり

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2020/09/05(土) 11:59:30 

    >>203
    そっかーNetflixのスパースター狙い王子を口説いて
    急いで子供作って戻りたくて王室に因縁つけて契約にこぎつけたのね

    でも、散々盛り上げてたこんまりの番組は数話程度で
    そこに理念みたいなものは無いし
    テラスハウスは初見に違和感あって視聴止めた数か月後に
    あの事件が発生して報道では他国でも自殺者続出してた呪われ番組らしいよね
    前途多難というか不吉

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2020/09/05(土) 13:33:48 

    Netflixってユダヤ系企業なんだ。 
    ユダヤ系といえば、長男嫁の母親がユダヤ系と何処かで読んだような。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/09/05(土) 15:00:36 

    凄・・・
    勝ち組メガン

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/05(土) 20:41:50 

    メーガンは年間3億で王族やってるの馬鹿らしかったんでしょう

    ハリウッドからビジネスマネージャーわんさか連れて来て、結婚1ヶ月後にヘンリーの商標登録済まして会社立ち上げてるのよ
    MI6も英国王室も手玉に取られてカンカンよ

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2020/09/05(土) 21:21:34 

    >>247
    「メーガン ウインザー財団」も立ち上げたらしいよ。

    ウインザー家名も奪って商売始めるんだから
    盗人猛々しい
    そんな連中に莫大な富を流すNetflixがまた嫌らしい
    エプスタインみたい

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/06(日) 16:38:33 

    >>188
    私もその疑惑消えない。だって、お兄ちゃんとも全然似てないもん。本当に王室の子どもなのか分からないよね。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/06(日) 20:52:31 

    >>99
    イギリス王室にとっては黒人の血を引いた子だ。むしろ邪魔なんじゃない
    王室の直系の血や他の王族も安泰だし、今後の王室を考えたらむしろいてもらったら迷惑でしょ
    あの子も針の筵だ

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/07(月) 01:00:39 

    MWX財団

    オリガルヒと親密だなんて
    闇ビジネスの資金洗浄用に次々財団作ってるのかな…
    と勘繰ってしまうほど胡散臭くてしょうがない

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2020/09/07(月) 01:19:59 

    お似合い

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/07(月) 07:53:19 

    うらやましい

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2020/09/07(月) 17:06:42 

    >>253
    え、うらやましい!?
    男から仕事取ったら何も残らないのに
    辞めたくなかった名誉職を辞職し
    母国を公開批判し
    実家と公開決別し
    兄を公開非難し
    義姉を公開侮辱し
    メーガン・ウインザーと家名を盗まれ泥を塗らされ

    オリガルヒのDV事件で10年売れずフェミニストなら買わない曰く付き物件を買わされ
    ユダヤ系カルテルとも言えるオリガルヒにどっぷり借りを作ってしまい僅か数年で彼等の宣伝屋に落ちぶれた。

    もう一生、ロイヤル輝きを利用したいカルテルのプロパガンダ仕事をやらされる 生かさず殺さず。「おい気候変動で稼ぐから儲けるからロイヤルスピーチしてこいや」「おいちょっとイギリス黙らせるからニーちゃん叩けや」「はい!喜んで!」みたいな。羨ましい?

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/08(火) 01:09:37 

    ヘンリー
    カエルコテージの改造費、全額返済したってさ
    これからは永続的にサセックスの家になるそう

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2020/09/08(火) 05:36:52 

    >>255
    Netflixと契約して、フロッグモアの改修費を返済し、チャールズからの支援も拒否、完全に独立というニュースになってる
    真偽は分からないけど、大金を手に入れた事は事実なんだろうね
    Meghan Markle & Prince Harry No Longer Receiving Money From Royals Amid Major Netflix Deal
    Meghan Markle & Prince Harry No Longer Receiving Money From Royals Amid Major Netflix Dealnewslanes.com

    Erin Silvia Meghan Markle and Prince Harry vowed to 'work to become financially independent' when they quit their royal duties in Jan. and now their estimated $


    +5

    -0

  • 257. 匿名 2020/09/08(火) 18:14:02 

    >>256
    ダイアナ元妃のミュージカルとかドキュメンタリー制作するんだってね
    だから大金もらえた。納得。
    この2人よりダイアナの方が金になるとNetflixは踏んでる
    母親売るなんて最低
    このクズな王子はほんとに母親愛してたの?

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/08(火) 21:52:57 

    今頃メーガンは仕事用(笑)にハイブランドの服や靴やバッグを買い漁ってるんだろうな〜

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2020/09/09(水) 00:12:57 

    昔の横領事件のアニータ?チリ人妻と似てる
    男のお金で豪遊してるところまでそっくり

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2020/09/09(水) 02:30:59 

    >>257
    兄貴や兄嫁だけでなく
    母さんまで売り物に!?
    随分鬼畜なことさせるんだねNetflix
    まるで死の床の娼婦に客を取らせる売春宿‥まさか次男夫婦に好き勝手世界へ晒されるなんて思わなかったろう‥涙
    これからネットでインチキカップルのCM流れるのかな 嫌な時代だわ

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/09(水) 08:29:03 

    警備費用とか、とりあえず使った税金は返金しないといつまでも文句言われるよ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード