ガールズちゃんねる

尾上松也、結婚は40歳までに「今はまだ想像できない」

145コメント2015/02/19(木) 14:39

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 09:13:14 


    尾上松也、結婚は40歳までに「今はまだ想像できない」 | マイナビニュース
    尾上松也、結婚は40歳までに「今はまだ想像できない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    歌舞伎俳優の尾上松也が、10日に放送されたテレビ東京系のトーク番組『チマタの噺』(毎週火曜23:58~24:45)で、結婚観を語った。元AKB48で女優の前田敦子との交際が報じられている尾上。今回、番組で「結婚は40歳までにしたい」と明かし、「年齢を決めるわけじゃないんですけど、まだちょっと想像できない」と説明した。 そして、笑福亭鶴瓶に「歌舞伎の人って(結婚)早いの?」と聞かれると、「そんなことないです」と否定。「うちの父親は39歳で(結婚し)、僕は39歳の時の子供なので。早い人もいればゆっくりな方もいる」と語った。 また、「子供を継いでいかせるという意識はないの?」という質問に


    ちなみに尾上松也は現在30歳。交際が報じられている前田敦子は23歳。

    +8

    -140

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 09:16:48 

    ○ぬまで言うとれ!

    +209

    -11

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 09:16:49 

    どうでもいい。

    +218

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 09:17:11 

    あっちゃんとは結婚しないってことか。

    +463

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 09:17:25 

    何度も言うけど、この人のどこがかっこいいの??

    +648

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 09:17:27 

    あっちゃん・・・(^_^;)
    こういう男けっこういる
    男は女みたいに子供産める年齢気にしなくていいからいいよね

    +501

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 09:17:39 

    まだ遊び足りないと思ってるに違いない。

    +392

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 09:17:45 

    なんだこの眉毛

    +323

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 09:17:59 

    ほんとこの人嫌い(笑)
    前田敦子好きじゃないけどこればっかりは同情するわ。。

    +565

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 09:18:05 

    前田さん、可哀想に。
    さっさと、別れたら?

    +411

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 09:18:11 

    この人30なの!?ノリとか発言が若すぎて20代前半かと思ってた

    +341

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 09:18:26 

    一方あっちゃんは26歳までに結婚したいと(笑)
    前田敦子(22)「普通に恋愛して、普通に結婚したい。26歳までに結婚します」
    前田敦子(22)「普通に恋愛して、普通に結婚したい。26歳までに結婚します」girlschannel.net

    前田敦子(22)「普通に恋愛して、普通に結婚したい。26歳までに結婚します」 >子供は30歳までには絶対欲しいです。マネージャーさんにも言ってるんです。『私、26歳までに結婚します』って。 >普通に恋愛して、普通に結婚をして、普通の人生を歩みながらお仕事...

    +248

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 09:18:30 

    この人がイケメン扱いなのが疑問。

    そして熱愛で有名になったのに結婚する気ないとか…ちょっとあっちゃんかわいそう

    +453

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 09:18:39 

    前田敦子逃したらお前と結婚したいって人なんか出てこないぞ

    +376

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 09:19:19 

    嫌な顔な上に嫌な発言

    +343

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 09:19:30 

    前田敦子はこいつの売名に利用されてるとしか思えない。

    まえあつ都合のいい女なんだね。

    +276

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 09:19:40 

    どーせ、40になっても男は20代の若くて綺麗な子を嫁にするんだろう。

    +296

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 09:19:50 

    変な顔。
    イケメンのハードルが低すぎる。

    +271

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 09:20:11 

    前田敦子のおかげで有名になった身のくせに

    +361

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 09:20:14 

    梨園は何だかんだで、体質が古いからね。パンツ見せて踊ってたアイドルは、嫁げないでしょ。週刊誌での醜態もアウト。

    +204

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 09:20:28 

    気持ち悪い顔な理由は顎のラインだわ

    +125

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 09:20:35 

    苦手な顔ー(うД`)
    格好つけないでー‼︎

    +160

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 09:20:57 

    いまだに前田敦子と付き合ってるのが信じられないんだけど撮られてるしな…

    尾上の家の前で待ち続けるみたいに、結婚したくてもずっと待たされそう。別の人見つけたらいいのに

    +243

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 09:21:02 

    顔が大きい

    +80

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 09:22:03 

    あっちゃん結婚したいなら早く別れるべき!!

    +153

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 09:22:13 

    +377

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 09:22:42 

    おなべにしか見えない。いや、おなべの兄貴の方が男らしい顔の人がたくさんいる。

    +189

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 09:23:36 

    浜田のどこがええねん!…って前田だったっけ?ww

    +129

    -47

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 09:23:54 

    こいつっぽい
    尾上松也、結婚は40歳までに「今はまだ想像できない」

    +179

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 09:23:55 

    ミサワにしかみえない…

    +155

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 09:24:03 

    あっちゃん早く別れて‼︎

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 09:24:26 

    いつ見てもミサワにしか見えない

    +262

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 09:24:43 

    前田敦子は本気で愛されてないね。
    顔を売る為に利用されてるだけか。

    +150

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 09:24:53 

    26の画像、顔もきもいが
    髪の生え際もなんかヤダ。
    やっぱり私、この人嫌いなんだな(笑)

    +162

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 09:24:59 

    国民的超大人気捏造アイドルAKBの
    売名行為のエア彼氏なんだから、
    ここまでハッキリ言った方が逆に清々しい。

    板野が福山・TAKAHIROにストーカー行為してた様に
    前田も「売名」という名のストーキングだしね。

    +48

    -17

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 09:25:09 

    あっちゃんてまだ23才だったんだ…

    +94

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 09:25:15 

    眉毛をキッチリ整えてる男っていかにもナルで気持ち悪い。不細工のナルって最悪。

    +157

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 09:25:31 

    悲しいかな、あっちゃんもこいつにしか相手にされないんじゃ、、

    +44

    -17

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 09:25:49 

    この人の全てが生理的に無理!

    +109

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 09:26:09 

    ほもおだほもお にしか見えない。
    イケメンではない。

    +124

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 09:26:14 

    前にも否定してたし、はなから前田敦子と結婚する気はなさそう
    尾上松也、中村獅童の再婚を祝福! 前田敦子との結婚には「考えられない」
    尾上松也、中村獅童の再婚を祝福! 前田敦子との結婚には「考えられない」girlschannel.net

    尾上松也、中村獅童の再婚を祝福! 前田敦子との結婚には「考えられない」 先輩の中村獅童さんは、交際中の元読者モデルとの再婚を先日発表したが、尾上さんも「おめでたい。獅童さんが幸せになってくれるなら、慕っている後輩としてはすごくうれしい」と祝福。 ...

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 09:28:16 

    宮川にもそっくりww

    +142

    -29

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 09:29:33 

    40
    この方ですね
    尾上松也、結婚は40歳までに「今はまだ想像できない」

    +177

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 09:31:01 

    歌舞伎役者って女にだらしないくせに
    最後はいいとこのお嬢さんを嫁にするからねー
    本当にしょーもないわ

    +197

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 09:31:58 

    30歳のしっかりした男のいうセリフじゃない
    精神年齢、幼稚だと思う

    +125

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 09:32:22 

    男はこんな事言えていいよね~(*_*)

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 09:35:15 

    リアルみさわ

    +41

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 09:35:53 

    この人、周りから固められてってるよね笑
    この前も中村獅童に次はマツヤって言われてたし

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 09:36:12 

    まゆげ凛々しくしすぎ。
    海老蔵の方がまだ眉毛はマシだよ。

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 09:37:40 

    23の車の中の顔が、生理的に無理

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 09:39:57 

    前田敦子のおかげでテレビに出れたようなもんなのにね。
    交際が発覚してなかったら出れてない。

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 09:40:17 

    すごい嫌われてるーw
    この人のファンとか、この人をかっこいいって言う人
    私の周囲にはいないんだけど
    どのへんに需要があるんだろう

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 09:42:35 

    梨園の場合、結婚相手は周囲に反対されると厳しいもんな 半分決められてるようなもんだが

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 09:43:32 

    この番組をたまたま観て思ったけど
    松たか子のお父さんに顔がそっくり
    眉と目が特に…
    もしかして本当のお父さんは
    松本幸四郎かなと勝手に思うくらい似てる

    +3

    -20

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 09:43:58 

    ウロボロスに出てるけど顔が無理…。
    岡本玲ちゃん抱きしめてるときの顔、気持ち悪くてぞくぞくした。

    +101

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 09:44:19 

    あっちゃん、早く別れてー!

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 09:46:59 

    あっちゃん、他の男にのりかえたら、ってみんな言うけど、
    あっちゃんも他の男には相手にされないんです。

    他の男ならもっと早く結婚してくれるよ?って言うけど、あっちゃんには早く結婚してくれる男なんていないんです。

    なぜならブスだから。

    +28

    -41

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 09:47:00 

    不細工だな

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 09:47:05 

    気持ち悪い。
    あなたと結婚したいのあっちゃんぐらいじゃないの?

    +50

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 09:48:12 

    好きで交際している相手にこんな発言されたら泣く…

    +57

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 09:48:19 

    あっちゃんベタ惚れなんだろうけどもっといい人はいっぱいいるよ!

    +48

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 09:50:17 

    あっちゃんまだ23歳なら別れた方が身のため!

    +50

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 09:51:26 

    逃げに入ってるな

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 09:59:28 

    あっちゃん可哀想あっちゃん可哀想って
    前田敦子だって大人なんだから自分の意思で付き合ってるんでしょーに
    別に松也のファンでもなんでもないけど、ここまで悪人扱いされるのは気の毒

    +24

    -21

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 09:59:52 

    あっちゃんは一途で尽くすタイプなのかな?一般人と並べたら可愛いと思うから次にいったらいいのに〜。

    +33

    -8

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 10:01:21 

    64
    男が遊び人なのは事実。

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 10:01:28 

    男のこういう上から目線ってムカつくよねー。
    俺は男だからいくつになっても若い嫁もらえるんだぞ?女は必死だなw的な。

    私も過去何人もの男にそれをされてきましたよ。えぇまだ独身ですよ、えぇ。
    あっちゃん、ともに頑張ろう!

    +51

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 10:03:07 

    歌舞伎役者のくせにアイドルを売名に使うなんて、情けないです

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 10:07:05 

    10年後はあっちゃんは33歳・・
    その時は違う若い子と結婚する気がする。

    +52

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 10:07:34 

    てか誰がこんなに松也のことひっぱりあげてるの?そんなに実力ある?

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 10:07:59 

    AKBなんて風俗嬢と変わらない。歌舞伎界からも反対されると思うよ。

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 10:08:11 

    前田敦子レベルだったらこの彼氏で十分。
    不細工同士お似合いなんじゃない?
    見下したくなるけど(笑)

    +22

    -33

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 10:12:54 

    これまでの尾上生理的に無理発言の多さw
    ま、私も好きな顔じゃないけど(^_^;)
    あっちゃんも泥酔してパンツ見せたりしてだらしない所あるし、お似合いなのにね。
    そもそも梨園の妻は務まらないだろうし、付き合ってる彼女いるのに『結婚まだする気ない』とかクズ発言の男はやめておいた方がいいと思う。

    +39

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 10:13:17 

    ブサイク同士、嫌われもの同士でお似合いです

    まともな男性女性は前田敦子も
    尾上松也も選ばない
    二人とも面倒くさそうな性格だし

    +25

    -15

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 10:16:18 

    酷い言われようだ…

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 10:18:52 

    女遊びも芸のうちなんだろうね。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 10:20:10 

    あっちゃん写り悪い写真ばっか貼られてかわいそー。

    +36

    -6

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 10:20:51 

    ガルちゃんでどんだけ不細工とか貶されても、この人がモテるのは事実だよ

    まだまだ遊びたいんでしょうね

    +12

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 10:24:50 

    尾上松也って こういう記事が出る度に 本当に自己中で最悪なんだろうな…(>_<)って思う
    前田敦子は 別に好きとかじゃないけど 尾上松也よりも、もっといい男がいるよ!!
    別れても みんな松也に原因がある事わかっているよ

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 10:24:58 

    あっちゃんて一途でちょっと重いタイプなのかな?

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 10:25:37 

    こいつからそこはかとなく醸し出される胡散臭さときたら…

    前田敦子、男の趣味悪っ‼

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 10:27:36 

    あっちゃんは多分男の人を見る目が無いから、モテなさそうなバツイチとかの人の方がツライ思いをしないんじゃないかな。

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 10:28:44 

    海老蔵もマツヤは遊んでるんじゃないですか?みたいな事言ってたよね。けどこの人は結婚はしなくてもまだまだ前田敦子とは別れないと思う。前田敦子と付き合っると世間で話題になってるうちは、仕事がくるだろうし。
    この人の母親も一癖ありそうな人だったし、あっちゃんは変な男好きになっちゃったね。

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 10:36:27 

    あっちゃん可愛いじゃん。
    髪型で大分変わるってだけで。
    悪意のある画像ばっかはって性格悪いよ。
    尾上松也、結婚は40歳までに「今はまだ想像できない」

    +108

    -19

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 10:37:54 

    あっちゃんではなく
    お嬢様の女子アナか
    一般人の令嬢と
    40才になる前に結婚しそう。

    +34

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 10:39:34 

    子供としては元気なおじいちゃんおばあちゃんがいないのって寂しいもんだけどね。
    子供が出来る頃にはこの人の親は死んでるか入院してるかだろう

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 10:40:09 

    何故最近色んな番組にゲストで出てるの?
    目は明らかに整形バレバレで見た目だけで無理。見たくもない

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 10:42:30 

    あっちゃん嫌いだけど、この男はもっと嫌い
    \(^o^)/
    一応あっちゃんは元AKBのセンターでアンチ多いけど顔は知られてる有名人。かたやマツヤは歌舞伎に詳しい人しか知らなかったんじゃない?遊びで付き合うにはあっちゃんは面倒で重い女だと思う。遊びならもっと他にいると思うし、その重い女のあっちゃんと付き合ってるんだから売名にしか思えない。

    +47

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 10:44:45 

    何故か歌舞伎座の人達はみんな嫌らしい顔してって本当嫌。
    女癖の悪さが顔に出てるからか?

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 10:50:18 

    綺麗な湯川はるな

    +17

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 10:54:30 

    前田もえびぞうも嫌いだけど

    この男は最低だ
    不細工だし仕事できないし性格悪いし
    いいところないじゃん
    なんでこんな奴がテレビ出てるの
    矢口と浮気でもして芸能界から引退してほしい

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 10:55:27 

    松也は二十歳で父親を亡くし、借金背負って這い上がってきた苦労人。やっとここまでの知名度になったんだから、まだまだ結婚する気ないでしょ。

    +24

    -7

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 11:17:32 

    この人が何歳だか知らないけど、30は超えてるよね?
    彼女も有名人で知れ渡ってるのに、こういう事平気で言っちゃう無神経さ…。
    前田敦子とは結婚考えてないんですよ、って言ってるのと同じだよね。
    失礼な男。

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 11:18:57 

    勝手な想像だけど、あっちゃんは歌舞伎役者と付き合ってるという事自体にステータスを感じてるんじゃないかな?
    中身はクズでも医者だからって理由で夢中になっちゃう女がいるみたいに、歌舞伎役者補正がかかって手放せなくなってそう。

    +31

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 11:24:26 

    ほんと,あっちゃん悪意ある画像ばっか。たぶんブスが貼ってるんだろうね。

    +19

    -7

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 11:33:20 

    ただ、ただ、気持ち悪い。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 11:34:41 

    家柄は、悪くないだろうからね。
    酔っ払ってケツ出して泣きながら男にすがりつくアイドルは、踏み台でしょ。
    何年かしたら、家柄の良いアナウンサーなんかと結婚するんでしょ。
    自分が親でも、あんなアイドルが嫁なんて絶対反対する。

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 11:50:33 

    あっちゃん気の毒だね。
    さっさと秋豚たちから離れて、梨園の妻としての未来像を
    イメージしているし、秋元才加も梨園に興味持ってるっていうし。

    松也もまだまだ遊びたいし、結婚となると周囲が簡単に許さないだろう。
    結局フェードアウトして、あっちゃんが泣きを見る気がする。

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 11:51:27 

    いつも思うんだけど、前田敦子を叩きたいがために尾上松也のトピをあげてる人がいそうね。

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 12:07:51 

    このヒゲまりもは受つけないなー

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 12:26:13 

    55
    うわー気持ち悪い
    不細工とかでなくて、ただただ気持ち悪い

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 12:28:36 

    顔も悪いし性格も悪いし、どこに魅力があるの?
    歌舞伎役者ってだけで一流扱いなのがイヤ。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 12:29:13 

    眉毛と青ヒゲがうけつけないわ…(´・ω・`)

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 12:39:24 

    こんな気持ちの悪い男がイケメンだなんて(T_T)
    目が、いや頭大丈夫?

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 12:46:26 

    92
    それとこれは違う話。
    だったら彼女作らないでばれないように遊べばいい。
    あっちゃんのことは売名と言われても仕方ない、だってあっちゃんとの事がなかったらこの人のこと知らないままっていう人が大多数だと思う。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 12:48:28 

    これって暗にあっちゃんとは結婚を考えられないって意味だよね?
    男性って結婚したい相手には初期から直感でそう思うらしいから、あっちゃんとの結婚はないだろうね

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 12:50:04 

    100
    ヒゲまりもって..ww
    お蕎麦吹き出しちゃったよ〜

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 12:50:30 

    お前大嫌い( ̄ー ̄)

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:13 

    こういう男嫌い!
    顔も発言も気持ち悪い!

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 13:27:18 

    尾上なんちゃらは潔癖で、うんこして拭く時にトイレットペーパーを1ロール使うってテレビで言ってたな

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 13:50:44 

    この人の全てが生理的に受け付けません。
    ある日突然TVに出てきたし、前田敦子を使って売名行為してるようにしか思えない。

    特に顔が嫌です。理由は分からないけど凄く嫌。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/11(水) 14:12:49 

    ミサワにしか見えないw

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:07 

    あっちゃん応援したくなった

    松也は何様なのww

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/11(水) 14:48:48 

    沖縄国際映画祭であっちゃんを目の前で見たけど、めちゃくちゃ可愛くてスタイル良くてビックリした!!一般人は絶対勝てっこないよ!!写りの悪い画像ばっかり貼ってブサイクって言いたいだけの人こわい。
    尾上松也は私も好感持てないけど。。。

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/11(水) 14:58:25 

    何故か分からないけど、ボコボコに殴りたい顔。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/11(水) 15:08:38 

    前田さん、公にセフレ宣言されてるようなもの。 前田さんのおとうさんが知ったら泣くだろうね。あっちゃん、父親いるよね?

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/11(水) 15:19:07 

    あっちゃん、ネットでは叩かれてるしブサイクとか言われてて中高年の方々にはウケ悪いのかもしれないけど、若い人たちにはまだ割とファン多い。
    うちのクラスにも数人いるし。

    こんな性格悪くて顔微妙で女好きのクソ男よりもっといい人たくさんいる!早く気づいて

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/11(水) 15:25:22 

    こいつ本当大っ嫌い!何がいいのかな?
    早く別れた方がいいよ〜‼︎本当この言い方は付き合ってる人に対して失礼だし、待ってても無駄!

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/11(水) 15:32:12 

    あっちゃんは、精神的にドМなんだね。

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:30 

    芸能人に多いけど晩婚って本当に自己中でしかない。
    子供がかわいそう。
    子供が成人する頃、結婚する頃、子供を産む頃、、生きてるのかよ。

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/11(水) 16:15:43 

    こうゆう男は全女の敵だ
    早く分かれて良い男捕まえるんだ

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/11(水) 16:19:45 

    これだけ生理的に無理だと思われてて笑った
    女側は外見からの情報でもDNAが合わないって本能的に察知するみたいだもね
    この人真面目に前田敦子に感謝したほうがいい
    殆どの女の人はお前が無理なんだ

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/11(水) 16:24:30 

    キモい顔!
    バラエティーにもう出ないで!お前だけでチャンネル変えちゃうから!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/11(水) 17:04:54 

    二人とも顔面のセンターにパーツが集まってる?

    +6

    -6

  • 125. 匿名 2015/02/11(水) 17:42:46 

    40か、、
    女だったら同じこといえないわ、
    ほんと男むかつく。
    生殖期間男女逆なら良かったのに。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/11(水) 18:29:52 

    30近く、30超えてこういう男引いちゃうと子ども諦めることになっちゃうよね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/11(水) 19:01:10 

    勘違い男。
    あっちゃん、別れた後にいかに腹立つ男だったかに気がつくと思う。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/11(水) 19:02:48 

    歌舞伎の家に生まれたのがそんなにえらいことなのかな

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/11(水) 20:03:09 

    あー気持ち悪い気持ち悪い
    このあ青々した髭と不自然に細い眉毛…
    ノンスタ井上の方が数倍マシ

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/11(水) 20:19:14 

    女も30歳までに結婚したいと余裕ぶってる人多いから別にいいんじゃんない

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2015/02/11(水) 20:55:32 

    前田敦子、他に行った方がいいじゃん。
    こいつはやめとけ。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/11(水) 21:05:01 

    歌舞伎の男の人って好きじゃない
    女を芸の肥やしにしか見てないようで………
    偏見ですみませんm(__)m

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/11(水) 21:14:29 

    あっちゃんからフってやれ!結婚しなかった事を後悔させてやればいいんだ、こんな勘違い男!

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/11(水) 21:15:38 

    キモい顔して何言ってんのw
    ミサワにしか見えねーよw

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/11(水) 21:53:20 

    この人の事嫌いでも好きでも無いけど、生い立ち知ってちょっと見方変わった

    >元々家柄としては歌舞伎の付き人的位置で、父が一代で築いた一門

    歌舞伎俳優の道を歩み始めて間もない20歳の時、父が亡くなります。
    自分の未来を考えざるを得なくなった。
    父も歌舞伎の家柄があったわけではなく、一人で築き上げた人です。
    父のいない自分は今、家柄がないも同然だと思いました。

    父が他界すると、家族や弟子を養う大黒柱として一門を背負う立場になってしまう。
    「妹がまだ中学生だったんで、妹の学校のことも僕がしなきゃいけなくなって」と借金をするほど生活は困窮した。

    現状を打破するために、自主公演を開催するが、まだ無名であったため
    「お客さんは半分以下」しか集まらず、大赤字でさらに多額の借金を抱える。
    「ある夜、大泣きしながら家族と大切な友達と一門にメールで遺書を書きました」と自殺を覚悟するほど追い詰められたという。

    世襲芸だと芸を教えてくれる師匠である親が亡くなってしまうと、
    受け継がれる筈の芸が格段に少なくなってしまって苦労するというけど
    だから女より歌舞伎なのは理解できるかな
    尾上松也、壮絶な過去初告白父・松助さん死去後一門背負う立場に | ORICON STYLE
    尾上松也、壮絶な過去初告白父・松助さん死去後一門背負う立場に | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース|歌舞伎俳優の尾上松也(29)が、31日放送のフジテレビ系『バナナマンの決断は金曜日!』(毎週金曜後11:30〜11:58)に出演。歌舞伎界のニュースターとして話題を集める松也が、下積み時代に多額の借金を抱え、自殺を覚悟し遺書を書くほど追い込まれていた過去を...


    【花形出番です】父の死を乗り越え自主公演 歌舞伎俳優・尾上松也さん(29)(1) - 産経ニュース
    【花形出番です】父の死を乗り越え自主公演 歌舞伎俳優・尾上松也さん(29)(1) - 産経ニュースwww.sankei.com

    初舞台は平成2年、5歳で「伽羅千代萩(めいぼくせんだいはぎ)」の鶴千代です。同年代が中村勘九郎さん(32)、七之助さん(30)兄弟しかおらず、僕ら3人は子役で毎…

    +2

    -9

  • 136. 匿名 2015/02/11(水) 22:07:03 

    目もと隠して口周りだけ見てみ?

    ほんと気持ち悪いから。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/11(水) 22:13:10 

    「結婚想像できない」つまりは、まだまだ彼女をとっかえひっかえしたい。てことね。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/11(水) 22:16:29 

    30に見えない悪い意味で
    中身が大学デビューした20代前半って感じ

    そのうち、あっちゃんフられて次付き合った人とスピード結婚するんじゃない?

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/11(水) 22:45:57 

    54さん
    松本幸四郎さんは、松也みたいな
    気持ち悪い顔ではありませんよ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/11(水) 23:39:48 

    この人見ると髭の青さが気になって
    「変なおじさん」にしか見えなくなる。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/12(木) 02:55:47 

    ま、あと数年のうちに子供連れた女が現れて「実は…」つって隠し子がいました報道が出てくるだろ。
    で、その数年後、「友人との飲み会で出会った10才年下の一般女性(元モデル)」と結婚、ていうね。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/12(木) 06:38:21 

    115さん、わかります

    確かに無性に跳び蹴りしたくなる顔だな(笑)

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/12(木) 08:14:53 

    あっちゃん(;_;)
    こんな男と付き合ってたら自分の価値下げちゃうよ。。。
    こんな男と付き合う子ってレッテルがついてまわるよ〜(;_;)

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/18(水) 01:10:17 

    あっちゃんもっといい男と付き合いなよー

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/19(木) 14:39:26 

    前田には隣の国の血が入ってるから結婚させるわけにはいかないよ
    歌舞伎界までいずれのっとられる可能性がある
    四季みたいに

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード